17日 ソワレ行ってきた

わがボリショイ勢はさすがでした
久し振りにみるセヴェナルドはボリショイプリマの風格が出てきました
堂々たるもんです
元から美人さんですがドン・キ踊っている時の彼女の面立ちがとても良くてロヂキンと幸せなんだろうなと思ったほど

千野くんは若くて細身といっても適度な筋肉がついてとても綺麗な体をしてるのね
踊りは正当派です
荒業もたくさん見せてくれました
プリンシパルが待ち遠しい

ルジマトフを最後に見たのはものすごーく前だけど
舞台を歩く姿とあの独特の美意識は健在でした
表現者なのでやはり踊ると引き込まれます
「王は踊る」が無しになった代わりにリエンツィ序曲に合わせて全員のフィナーレがありました
最後は男性陣はアラセゴンターンで女性陣はフェッテに続きルジの得意だったアラセゴンターンで締めでした
女性陣はフェッテお得意が揃ってたんですがペレン姉様に慮ってか10回くらい

撮影が入ってましたファイナルでDVDを販売するとのことで昼夜で編成するのかな