モッタがいなくなって長身のベリャコフも気の毒に
ゲラスチェンコも長身なのにねえ
オフチャレンコは新人やデビューの相手が多い印象だけど
あれは前師匠の影響?
前師匠はプリンシパルは新人や下位の相手を嫌がる人が多いが自分は絶対断らない
自分が若い頃苦労したからといって事実新人相手をよくしてた