!extend:checked::1000:512
新国立劇場・バレエサイト
http://www.nntt.jac.go.jp/ballet/
前スレ
-- 新国立劇場を語る --- Part117
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/dance/1779962440/
過去スレ
-- 新国立劇場を語る --- Part116
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/dance/1777406778
-- 新国立劇場を語る --- Part115
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/dance/1771284645/
-- 新国立劇場を語る --- Part114
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1768604818/
-- 新国立劇場を語る --- Part113
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1766150143/
-- 新国立劇場を語る --- Part112
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1762353554/
-- 新国立劇場を語る --- Part111
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1757781498/
-- 新国立劇場を語る --- Part110
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1754610015/
・次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立てる事
立てられない場合は他者に依頼する事
スレ立て時は本文1行目行頭に「!extend:checked::1000:512」と2行記入してください。
ID表示スレになります。
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
-- 新国立劇場を語る --- Part118
2026/06/21(日) 11:22:01.01ID:h9sL0kYi
69踊る名無しさん
2026/06/27(土) 01:10:23.22ID:M/UExFiW 速水様って書いてる婆さん若くてイケメン風のダンサー好きだね。トウバは池本様とKは栗山様とか言ってる奴。顔ファンのくせに小野さんを顔芸とか言う知ったかBBA。
70踊る名無しさん
2026/06/27(土) 09:00:52.81ID:xkpotkCh 顔ファンなのは男性限定なんでしょう
美人は嫌いなのでは?
美人は嫌いなのでは?
71踊る名無しさん
2026/06/27(土) 09:06:42.77ID:PpkZVTiq あれは煽って反応見てるだけなので
誰を煽ると一番反応があるかで人を選んでる
誰を煽ると一番反応があるかで人を選んでる
72踊る名無しさん
2026/06/27(土) 09:37:25.24ID:744Tio5q >>69
ババアとか言ってるけど、あなた達より美容にはお金使ってますけど?あまり失礼な呼び方しないでもらいたいわ。
栗山くんは踊りは下手だから嫌いよ。
小野さんと井澤みたいな顔芸だけのプリンシパルはちゃんとバレエやってきたあたしからしたら不快なのよ。
ババアとか言ってるけど、あなた達より美容にはお金使ってますけど?あまり失礼な呼び方しないでもらいたいわ。
栗山くんは踊りは下手だから嫌いよ。
小野さんと井澤みたいな顔芸だけのプリンシパルはちゃんとバレエやってきたあたしからしたら不快なのよ。
73踊る名無しさん
2026/06/27(土) 09:54:45.44ID:LAjYdpMp 釣り針がデカすぎるんや
74踊る名無しさん
2026/06/27(土) 10:21:20.32ID:ROOfHlhI ちゃんとバレエやってきた
75踊る名無しさん
2026/06/27(土) 11:34:01.17ID:gqlArWER76踊る名無しさん
2026/06/27(土) 11:57:02.09ID:LAjYdpMp 触るな危険
77踊る名無しさん
2026/06/27(土) 12:25:06.76ID:Ygn/slFQ プロの演奏聴いて「ピッチが酷すぎる」とかつまらないこと騒いでる元吹奏楽部、みたいなやつですね
78踊る名無しさん
2026/06/27(土) 12:51:25.14ID:8GF820cL 写真からでも上中さん上手そう
それにウエストから上が超絶お綺麗
これまでの経歴が知りたくなりましたよ
それにウエストから上が超絶お綺麗
これまでの経歴が知りたくなりましたよ
79踊る名無しさん
2026/06/27(土) 14:31:20.48ID:3b8lLF4F ここはダメだね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん2 全レス転載禁止
- こいせん1 全レス転載禁止
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5