祇園精舎の金の声諸行無常の響きあり沙羅双樹の花の色盛者必衰の理を表す
おおきに舞妓や芸子はんが扇子で舞う、うちの京都マハラジャ祇園においでやす。
ほな、よろしゅう、きばりや
▼古都▼MAHARAJA祇園▼
03/11/19 16:20ID:uf6Q6868
03/11/19 16:24ID:PeNVz5Hc
長いこと京都に住んでますけど、行ったことおまへんねや。
3名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/19 17:59ID:iLQ1DCDS うちわVIPルームといわれているところへ入ったことおますけど。
別に自慢にもなりませんなー。
別に自慢にもなりませんなー。
4名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/19 19:27ID:wrhNuavH5サタデー名無しフィーバー
03/11/20 02:06ID:rTafWzxU マハラジャプリンが食いたい。。
03/11/20 08:39ID:5/hOBQgT
いまだに祇園を「ぎおん」と読めない人がいる
7サタデー名無しフィーバー
03/11/20 14:21ID:vvdvhN0g >>1 「祇園精舎の金の声〜」
懐かしいナ。小学校で暗記させられた。
意味が解らず覚えたが、結局は祇園精舎は実在するの?
「〜盛者必衰の理を表す・・・」の次は
「おごれる人も久しからず、ただ春の世の夢のごとし・・・」
ここまでしか覚えられなかった。。。
懐かしいナ。小学校で暗記させられた。
意味が解らず覚えたが、結局は祇園精舎は実在するの?
「〜盛者必衰の理を表す・・・」の次は
「おごれる人も久しからず、ただ春の世の夢のごとし・・・」
ここまでしか覚えられなかった。。。
8サタデー名無しフィーバー
03/11/20 17:08ID:+zyvG14/ たけきものも ついにはほろびん。
9サタデー名無しフィーバー
03/11/21 15:04ID:SpcCtuRx 今、京都は紅葉見頃ですか?
10サタデー名無しフィーバー
03/11/22 08:02ID:og2L7EXA 黒服さん、青服さん、赤福さん元気にしてますか?
11サタデー名無しフィーバー
03/11/24 16:33ID:ZaySEmVl12サタデー名無しフィーバー
03/11/24 17:28ID:8tJ2/djw うちは祇園会館で映画3本みたことありますえ。
13サタデー名無しフィーバー
03/11/28 18:15ID:YHQd8Aof >今日もカール来とらんな・・・ええかげんにせっ!
14サタデー名無しフィーバー
03/11/30 10:44ID:pHgtYB6n 大掃除の時祇園マハの飲食チケットが出てきてチョッピリ昔を思い出し懐かしんでしまいました・・・
15サタデー名無しフィーバー
03/12/05 19:23ID:mHup6u31 京都の女性って特殊だよね。
よそもんはぜんぜん相手にしてくれない。
保守的。
公家の都だから?
よそもんはぜんぜん相手にしてくれない。
保守的。
公家の都だから?
16サタデー名無しフィーバー
03/12/08 12:31ID:6zCWbBsb 祇園もいいけど四條のマハラジャも好き
17サタデー名無しフィーバー
03/12/16 08:29ID:t0qdlpjm うわ〜、懐かしい...こんなスレあったのね。
階段下まで続く入場待ちの人、開かないロッカー、
よく壊れてたトイレ、恋もいっぱいしましたなぁ。
舞妓がお立ち台にいたのを見たのは驚きだったなぁ。
内田裕也と島田陽子もVIPで遊んでいたねぇ。
モックン(古っ)や杉本彩がいたころ。
夜明けまで踊ってたなぁ...
階段下まで続く入場待ちの人、開かないロッカー、
よく壊れてたトイレ、恋もいっぱいしましたなぁ。
舞妓がお立ち台にいたのを見たのは驚きだったなぁ。
内田裕也と島田陽子もVIPで遊んでいたねぇ。
モックン(古っ)や杉本彩がいたころ。
夜明けまで踊ってたなぁ...
18懲戒解雇隊長BOSS
03/12/23 10:34ID:yK9ATSno 四条にもマハラジャあったの?
19サタデー名無しフィーバー
03/12/28 01:42ID:CX0OuYKD 一緒に入って下さいとおねがいした女の子、
送っていったらセックルOKだったのに
ことわってしまった
バカな俺
送っていったらセックルOKだったのに
ことわってしまった
バカな俺
20サタデー名無しフィーバー
03/12/28 04:05ID:bcYeSai8 カールさん元気でっか?
21サタデー名無しフィーバー
03/12/29 00:27ID:iUfagjut カレー味のカール旨いね熊谷さん
22サタデー名無しフィーバー
03/12/30 20:42ID:g2+x3Saf 祇園マハラジャ亡き今もこれが残ってるとは(涙)。感動どす。
http://maharajaweb.at.infoseek.co.jp/maharajakyoto/maharajagionneon.jpg
http://maharajaweb.at.infoseek.co.jp/maharajakyoto/maharajagionneon.jpg
23サタデー名無しフィーバー
04/01/01 10:17ID:gLq8o5OZ その女の子は淫乱っぽいOLですた
24TK
04/01/03 20:01ID:A2b4+ndQ 関西のディスコ(系クラブ)京都
MOTOWN CAFE
京都市東山区大和大路下る アップルビルBF
箱はクラブのそれだが、店員、DJはディスコそのもの。
曲はダンクラ、ユーロ等の定番、客層はマハラジャ祇園の同窓会?
MOTOWN CAFE
京都市東山区大和大路下る アップルビルBF
箱はクラブのそれだが、店員、DJはディスコそのもの。
曲はダンクラ、ユーロ等の定番、客層はマハラジャ祇園の同窓会?
04/01/06 00:35ID:wG8t0ymP
★☆★安心と信頼のキャッシング★☆★
安心の2ヵ条
1、当社は融資審査時から完済時まで、お金を借りた事が
職場・身内の人にばれないノウハウがあります。
2、当社は都1の登録ですが、短期小口貸・紹介屋では、
絶対にありませんので、ご安心してお申し込み下さい。
http://www.online-webcashing.com/
携帯用 http://www.online-webcashing.com/i/
安心の2ヵ条
1、当社は融資審査時から完済時まで、お金を借りた事が
職場・身内の人にばれないノウハウがあります。
2、当社は都1の登録ですが、短期小口貸・紹介屋では、
絶対にありませんので、ご安心してお申し込み下さい。
http://www.online-webcashing.com/
携帯用 http://www.online-webcashing.com/i/
26サタデー名無しフィーバー
04/01/09 20:39ID:iJj3yGTL 祇園マハラジャて天高があるんだよね?
27サタデー名無しフィーバー
04/01/14 19:08ID:q1sml+De 森脇健児を見ましたえ
28サタデー名無しフィーバー
04/01/17 20:47ID:VhCvvc1o 諸行無常の響きあり
29サタデー名無しフィーバー
04/01/17 21:29ID:fj1lencZ 良スレあげ
30祇園MAHARAJA
04/01/18 20:02ID:Vp5KUrJk 元VIPスタッフのカニです こんにちは
31サタデー名無しフィーバー
04/01/18 23:59ID:acXdKs48 ざまKANオンエア中森脇健二来てたよ
32サタデー名無しフィーバー
04/01/22 21:26ID:TWL5dIRh ☆:.☆:.レスすると幸せになるスレッド23☆:.☆:. http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1073214870/
33サタデー名無しフィーバー
04/02/07 18:49ID:mMH+apao 祇園マハラジャはスマップが服装チェックで入店を断られたって本当なの?
34サタデー名無しフィーバー
04/02/07 23:20ID:MQxKZNRB >客層はマハラジャ祇園の同窓会?
おっちゃん おばちゃん?
おっちゃん おばちゃん?
35tk
04/02/10 04:01ID:EuN/6bG136ごるど
04/02/25 23:11ID:1nmkX1bV ここ箱がデカイだけでとりえなし。
可愛い子は皆無だったよ
可愛い子は皆無だったよ
3726 ◆qXmluM2l/2
04/02/26 04:25ID:bBFff0Qq >>30
ワロタ
話変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
久夛良木氏は,“PSPはゲーム業界が待ち望んだ究極の携帯機”として説明。「ここまでやるかと言われるスペックを投入した」という。
発表によれば「PSP」は,曲面描画エンジン機能を有し,3Dグラフィックでゲームが楽しめる。
7.1chによるサラウンド,E3での発表以来,クリエイターたちにリクエストが高かった無線LANも搭載(802.11)。
MPEG-4(ACV)による美しい動画も楽しめるという。これによりゲーム以外の映画などでのニーズも期待する。
外部端子で将来,GPSやデジタルチューナーにも接続したいとする。
また,久夛良木氏は,繰り返し「コピープロテクトがしっかりしていること」と力説。会場に集まった開発者たちにアピールしていた。
さらに,ボタン設定なども明らかにされ,PS同様「○△□×」ボタン,R1・L1,アナログスティックが採用される。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
突然へんな事書いてスマソ・・・
GBAと比べてみてどうですかね?(シェアのことは抜きで)
ワロタ
話変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
久夛良木氏は,“PSPはゲーム業界が待ち望んだ究極の携帯機”として説明。「ここまでやるかと言われるスペックを投入した」という。
発表によれば「PSP」は,曲面描画エンジン機能を有し,3Dグラフィックでゲームが楽しめる。
7.1chによるサラウンド,E3での発表以来,クリエイターたちにリクエストが高かった無線LANも搭載(802.11)。
MPEG-4(ACV)による美しい動画も楽しめるという。これによりゲーム以外の映画などでのニーズも期待する。
外部端子で将来,GPSやデジタルチューナーにも接続したいとする。
また,久夛良木氏は,繰り返し「コピープロテクトがしっかりしていること」と力説。会場に集まった開発者たちにアピールしていた。
さらに,ボタン設定なども明らかにされ,PS同様「○△□×」ボタン,R1・L1,アナログスティックが採用される。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
突然へんな事書いてスマソ・・・
GBAと比べてみてどうですかね?(シェアのことは抜きで)
38サタデー名無しフィーバー
04/02/28 00:53ID:LBQLO+pN39サタデー名無しフィーバー
04/03/10 12:44ID:UNpQSneZ 京都にマハラジャが復活する噂はどうなったのか?
新マハラジャが失敗したからポシャッたか?
新マハラジャが失敗したからポシャッたか?
40サタデー名無しフィーバー
04/03/13 00:42ID:F8bKU5kQ マハラジャクラブってのもあったよね〜
よくはじごした・・・・
よくはじごした・・・・
41サタデー名無しフィーバー
04/03/13 19:29ID:cir9+puE42サタデー名無しフィーバー
04/04/24 15:42ID:Ca9IXYJP ここにもマハラジャのトビが・・・
43サタデー名無しフィーバー
04/05/19 14:50ID:po85Uc3u 映画館まだある?
44豊臣秀頼@右大臣
04/05/21 08:47ID:1V3tAYst 祇園は入るのに一苦労でしたな
せり上がってくるお立ち台が懐かしい
終わり頃になると舞妓さんたちとか来てたね
せり上がってくるお立ち台が懐かしい
終わり頃になると舞妓さんたちとか来てたね
45サタデー名無しフィーバー
04/06/27 00:49ID:vPWcHQri 祇園マハラジャで踊る舞妓見たかった
04/07/03 02:15ID:57h+oSOg
全盛期の頃に一度行きましたよ
特製の階段状のお立ち台が凄かったな。。
特製の階段状のお立ち台が凄かったな。。
47サタデー名無しフィーバー
04/07/29 02:35ID:yUNfFLLV 夏休みを利用して名古屋のキング&クイーンに行きました。
48サタデー名無しフィーバー
04/08/23 18:25ID:uls06o20 .
49サタデー名無しフィーバー
04/08/26 02:35ID:WXZUq8AI onのマハラジャナイト、
京都の人は良かった。
大阪は上げ上げばかりやからな。
京都の人は良かった。
大阪は上げ上げばかりやからな。
50サタデー名無しフィーバー
04/09/09 16:52ID:ShkOZk+L 舞妓ナイト行きたい
51サタデー名無しフィーバー
04/12/01 09:06:40ID:980Mdjx0 誰か京都でマハラジャナイトやって
52サタデー名無しフィーバー
05/01/13 00:09:56ID:PE8/bWie おごれる人も久しからず
53サタデー名無しフィーバー
05/01/14 19:54:51ID:iH9FOJlx あおちゃんが真ん中でパラパラしてたのが印象的。
この人はパラパラターミネーターだとホントに思った。
この人はパラパラターミネーターだとホントに思った。
54サタデー名無しフィーバー
05/01/24 22:00:51ID:bREz7zUV全盛期高校2年生の俺
ビリヤードナワテで待ち合わせ
三テラ前でナンパ、チャイナで軽く踊り
金があったらマハクラにハシゴ
彼女と踊るときはマハラジャ四条、
祇園は敷居が高くて、たまの日曜お昼のダンパの時しか
行った事ない。酔っ払ってたら祇園のガーデンでケンカ。
最後にナワテでもっかい突いて始発で帰る。
2005/05/07(土) 17:05:21ID:8f0M83O/
じぶんたに高やろ
56サタデー名無しフィーバー
2005/05/08(日) 01:02:15ID:FERb48Mz なつかしーのー。
大学んとき行ってた。
そこで当時付き合ってた「マリアン」と「マツケン」を
よく見かけた。
マツケンのステップよかった。
今思えば・・・・。
大学んとき行ってた。
そこで当時付き合ってた「マリアン」と「マツケン」を
よく見かけた。
マツケンのステップよかった。
今思えば・・・・。
57ぱんだ
2005/07/07(木) 12:32:19ID:3uAjBvG4 チャイナ懐かしいな・・・毎日いってたなー!!!
あのころは親不孝通りでいつも遊んでた
あのころは親不孝通りでいつも遊んでた
58サタデー名無しフィーバー
2005/08/09(火) 01:48:47ID:SL0oh2ZT なつかし〜ハケーン
きょうじょのみきです(ノ´∀`*)(*´▽`*)
今は子蟻の人妻、、、
きょうじょのみきです(ノ´∀`*)(*´▽`*)
今は子蟻の人妻、、、
59サタデー名無しフィーバー
2005/08/09(火) 01:50:04ID:SL0oh2ZT ハケーン!!なつかしい!
きょうじょ の みき です (ノ´∀`*)(*´▽`*)
今は、子蟻の人妻です。
きょうじょ の みき です (ノ´∀`*)(*´▽`*)
今は、子蟻の人妻です。
2005/08/09(火) 01:56:31ID:SL0oh2ZT
sage
61ん?
2005/08/09(火) 05:41:21ID:XFRelyVI 京女のみき? くすりちょうだい
2005/09/05(月) 19:32:43ID:EIJFegch
元パンプキンの奴はいてない?
63アローン
2005/09/20(火) 03:52:13ID:waZUAubI なかなか伸びないね(T_T)
64ま・・・・
2005/09/20(火) 08:41:20ID:UHU7A1PH VIPにいたあきちゃんどうしてますか〜?仕事で京都にいるときしか行けなかったけど京都の皆さんには大変お世話になりました。
四条も祇園も楽しかったな・・・
四条も祇園も楽しかったな・・・
65サタデー名無しフィーバー
2005/11/22(火) 16:09:09ID:3f5EUsm+ あげ
66サタデー名無しフィーバー
2005/11/24(木) 22:25:53ID:FPUJ7rBd 11/25(金)に木屋町のイルポントセラーレで、
あのチャイナエキスプレスナイトがあるみたいです。
やっぱり、ニューウェーブでガンガンなんかなぁ?
あのチャイナエキスプレスナイトがあるみたいです。
やっぱり、ニューウェーブでガンガンなんかなぁ?
67サタデー名無しフィーバー
2005/12/13(火) 19:59:24ID:cVALmR01 世界の貧しい子達へ
人口140万でいて最先端で雅と古風が
ハーモニーを奏でる奈良都民スタイル。
そこに無数の中国や全世界から伝わる超老舗の
文化財が点在している大和台地。全てが優れており
世界でこんな都市があるのかとさえ疑ってしまう。
まさに、”世界に残された最後のアオシス”
人間的に角が取れた人だらけで、葛藤を含んだプライド高い凡人から
世界的視野に立った平和幸福配達人の温感ソサエティというしかない。
マスコミはこの人類がついていけない領域を正しい形で表現できるのだろうか。
はい、皆さん。奈良都内の悪口で”新しい”概念。創造できる?
できないでしょ。嘘八百の、時代遅れのヒットラー的中心史観の京(みやこ)観でしょ w
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1131636043/l50
ヒットラー:嘘も100回言えば(捏造京都万歳時代歴史も)実現する
人口140万でいて最先端で雅と古風が
ハーモニーを奏でる奈良都民スタイル。
そこに無数の中国や全世界から伝わる超老舗の
文化財が点在している大和台地。全てが優れており
世界でこんな都市があるのかとさえ疑ってしまう。
まさに、”世界に残された最後のアオシス”
人間的に角が取れた人だらけで、葛藤を含んだプライド高い凡人から
世界的視野に立った平和幸福配達人の温感ソサエティというしかない。
マスコミはこの人類がついていけない領域を正しい形で表現できるのだろうか。
はい、皆さん。奈良都内の悪口で”新しい”概念。創造できる?
できないでしょ。嘘八百の、時代遅れのヒットラー的中心史観の京(みやこ)観でしょ w
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1131636043/l50
ヒットラー:嘘も100回言えば(捏造京都万歳時代歴史も)実現する
68DIO
2005/12/13(火) 20:47:21ID:2dnTt/5u 國民新聞
『東アジア共同体構想の欺瞞性と危険性 東京大学教授 酒井信彦』
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1607/1607009asia.html
『しかしこの構想は、とんでもない欺瞞に基づいて立案されていることを、見逃してはならない。
それは東アジア共同体の見本であるEUが存在するヨーロッパの状況と比較すればすぐに分かる。
アジアの客観的状況は、ヨーロッパとは全く違うのである。ヨーロッパでは共産主義国家が消滅したのに、
アジアでは共産主義国家がぬけぬけと存続している。EUは今年東方に向かって大きく拡大し、加盟国が15カ国から25カ国に増加したが、これはソ連が消滅して東ヨーロッパが自由化されたからである。
つまり、東アジア共同体の形成によって、シナ人は軍事力を使わずして更なる侵略が可能となるのである。』
『さらにASEAN諸国には、すでに在外シナ人すなわち華僑が大量に存在していて、経済やマスコミを牛耳っており、当然政治にも大きな影響力を持っているから、危機意識を率直に出せない状況にあるのであろう。
またシナ人への事大主義に取り憑かれた朝鮮人にも期待できない。ここは我々日本人が、精神の奴隷状態を脱却し、民族意識を覚醒して踏ん張るしかない。
シナ侵略主義を打倒・撲滅して、アジアにおける民族独立を達成し、本当の東アジア共同体を構築するのは、日本人に課せられた歴史的使命である。』
在日中国人差別・迫害を要請!!!
十年後・二十年後の日本をシナの属国にしたくない愛国者の方々にお願い申す!
在日中国人は糞の祖国に帰れ! 靖国焼却・参政権ばかりを求め、猟奇犯罪を起こしてばかり。
人間を喰らう人非人、日本の秩序の破壊を企む。
『東アジア共同体構想の欺瞞性と危険性 東京大学教授 酒井信彦』
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1607/1607009asia.html
『しかしこの構想は、とんでもない欺瞞に基づいて立案されていることを、見逃してはならない。
それは東アジア共同体の見本であるEUが存在するヨーロッパの状況と比較すればすぐに分かる。
アジアの客観的状況は、ヨーロッパとは全く違うのである。ヨーロッパでは共産主義国家が消滅したのに、
アジアでは共産主義国家がぬけぬけと存続している。EUは今年東方に向かって大きく拡大し、加盟国が15カ国から25カ国に増加したが、これはソ連が消滅して東ヨーロッパが自由化されたからである。
つまり、東アジア共同体の形成によって、シナ人は軍事力を使わずして更なる侵略が可能となるのである。』
『さらにASEAN諸国には、すでに在外シナ人すなわち華僑が大量に存在していて、経済やマスコミを牛耳っており、当然政治にも大きな影響力を持っているから、危機意識を率直に出せない状況にあるのであろう。
またシナ人への事大主義に取り憑かれた朝鮮人にも期待できない。ここは我々日本人が、精神の奴隷状態を脱却し、民族意識を覚醒して踏ん張るしかない。
シナ侵略主義を打倒・撲滅して、アジアにおける民族独立を達成し、本当の東アジア共同体を構築するのは、日本人に課せられた歴史的使命である。』
在日中国人差別・迫害を要請!!!
十年後・二十年後の日本をシナの属国にしたくない愛国者の方々にお願い申す!
在日中国人は糞の祖国に帰れ! 靖国焼却・参政権ばかりを求め、猟奇犯罪を起こしてばかり。
人間を喰らう人非人、日本の秩序の破壊を企む。
69DIO
2005/12/13(火) 20:47:55ID:2dnTt/5u テレサ・テンを殺害。 ネパールの王室を射殺。ポルポト大虐殺を命令。 日本の経営陣は中国人の職業差別・職場差別を求む!
大量の猟奇殺戮魔。
韓国人は日本とアメリカが助けなかったら、今頃北朝鮮みたいになっていたという歴史的事実も分からないのか!
日本にやつ等をのさばらせておくと、その内に日本がシナの属国と化すぞ!
チベット侵略を解放と称し、日本の教育破壊をジェンダーフリー。
在日シナ・韓国人の参政権を人権保護とうたう。
シナのペテンのやり方はいつもこう。
大量の猟奇殺戮魔。
韓国人は日本とアメリカが助けなかったら、今頃北朝鮮みたいになっていたという歴史的事実も分からないのか!
日本にやつ等をのさばらせておくと、その内に日本がシナの属国と化すぞ!
チベット侵略を解放と称し、日本の教育破壊をジェンダーフリー。
在日シナ・韓国人の参政権を人権保護とうたう。
シナのペテンのやり方はいつもこう。
70DIO
2005/12/13(火) 21:03:26ID:2dnTt/5u 美しき秩序を子孫代々へ受け継ごう!
シナは日本の強みを道徳や教育になるとみなし、根こそぎ破壊する事を企んでいる。
日本の職場は在日シナ人を採用するな!
シナ中共の説く、人類共通のゴールとは中共の世界統一支配にあるのだ!
シナ人達はこの恐るべき事実をハッキリと明言しているのである。
176 :DIO:2005/12/13(火) 20:04:47 ID:q+eDKJvL
シナの主張する未来志向とは全てにおいてシナ中心の未来志向である!
行く先どこでも犯罪を起こし、どこの国からも嫌われる。 臭い。汚い。うそつき。泥棒。
北海道開発局が北海道シナ売却計画を画策。【12/11(月)0:30】
http://www.nikaidou.com/column05.html
『簡単に言うと、北海道開発局は200万人の大量入植によって北海道の中国化を達成しようとしているわけだ。中国は沖縄だけでなく北海道も取ろうとしているようで、明らかにそれに加担している連中がいる。
実害がでないうちにあぶりだしておいたほうがいいでしょう。
人口を増やせば問題が解決するといったような幻想を振りまくことで、国家を破滅に導こうとする連中とは?
シナは日本の強みを道徳や教育になるとみなし、根こそぎ破壊する事を企んでいる。
日本の職場は在日シナ人を採用するな!
シナ中共の説く、人類共通のゴールとは中共の世界統一支配にあるのだ!
シナ人達はこの恐るべき事実をハッキリと明言しているのである。
176 :DIO:2005/12/13(火) 20:04:47 ID:q+eDKJvL
シナの主張する未来志向とは全てにおいてシナ中心の未来志向である!
行く先どこでも犯罪を起こし、どこの国からも嫌われる。 臭い。汚い。うそつき。泥棒。
北海道開発局が北海道シナ売却計画を画策。【12/11(月)0:30】
http://www.nikaidou.com/column05.html
『簡単に言うと、北海道開発局は200万人の大量入植によって北海道の中国化を達成しようとしているわけだ。中国は沖縄だけでなく北海道も取ろうとしているようで、明らかにそれに加担している連中がいる。
実害がでないうちにあぶりだしておいたほうがいいでしょう。
人口を増やせば問題が解決するといったような幻想を振りまくことで、国家を破滅に導こうとする連中とは?
71サタデー名無しフィーバー
2005/12/22(木) 10:20:44ID:lhqtuqZV 奈良都民支配下の京都大学・京都人www
雪、メルセデス”奈良”のイメージ 、 ま〜だ〜? www
馬鹿京都の癌野郎め、私達を尻目に調子にのりやがって。嘘の教育までさしやがって。
許さんぞ 職人ごときが
道路と”メルセデス奈良”のマークが目立てば こんな馬鹿息子なぞ人様に出す必要がなかったのにな。
東大寺100メートル級の塔が現存していれば ”京都東寺(音感悪いぞテレビ○○)”など足下にも及ばないだろうwww
お前らなんてそんなもの。実力もない馬鹿京都が何を神格化されてんだよ。汚い性格と街だこと。これも泉州とチョン京都の魅力ってか?www
低学歴・低収入・低文化・低人格・低宗教 →小奈良京市上中下京区民也www 気弱な大阪君、兵庫・和歌山・滋賀・愛知・三重・・・東京・大宰府民・京都府民全てに嫌われる近畿東海の癌。
おい、室町県民が。 謝罪と挨拶に来んかいwww 私は許さないよ 悠久の貴族別荘地・京(みやこ)人として。 〜マスコミ捏造教育・既得権益に恥じろwww
だから、ヒューザーの小島社長も神格化されんだよ、この暗黒的魅力wwwwwwwww 毛の生えた動物と同じだな、室町県民はwww 何時も逃げないで反論くれよwww
大奈良京が今、復活しないと東京都内地方出身8割のかっぺが地方凱旋できないだろうがwww コンクリートと人口密度は朝鮮と京都でいいやwww
雪、メルセデス”奈良”のイメージ 、 ま〜だ〜? www
馬鹿京都の癌野郎め、私達を尻目に調子にのりやがって。嘘の教育までさしやがって。
許さんぞ 職人ごときが
道路と”メルセデス奈良”のマークが目立てば こんな馬鹿息子なぞ人様に出す必要がなかったのにな。
東大寺100メートル級の塔が現存していれば ”京都東寺(音感悪いぞテレビ○○)”など足下にも及ばないだろうwww
お前らなんてそんなもの。実力もない馬鹿京都が何を神格化されてんだよ。汚い性格と街だこと。これも泉州とチョン京都の魅力ってか?www
低学歴・低収入・低文化・低人格・低宗教 →小奈良京市上中下京区民也www 気弱な大阪君、兵庫・和歌山・滋賀・愛知・三重・・・東京・大宰府民・京都府民全てに嫌われる近畿東海の癌。
おい、室町県民が。 謝罪と挨拶に来んかいwww 私は許さないよ 悠久の貴族別荘地・京(みやこ)人として。 〜マスコミ捏造教育・既得権益に恥じろwww
だから、ヒューザーの小島社長も神格化されんだよ、この暗黒的魅力wwwwwwwww 毛の生えた動物と同じだな、室町県民はwww 何時も逃げないで反論くれよwww
大奈良京が今、復活しないと東京都内地方出身8割のかっぺが地方凱旋できないだろうがwww コンクリートと人口密度は朝鮮と京都でいいやwww
72サタデー名無しフィーバー
2005/12/24(土) 11:02:39ID:In3D+zkb 2006年流行語大賞
山 国 人 ( さ ん ご く じ ん )
意味 : 山城国京都人・奈良(やまと)と東京(にほん)でない第三国の人・
祇園の芸子に出身地を聞けば 祇園と言う。 学歴を聞けば嘘を言う。 これ劣等感なり
山 国 人 ( さ ん ご く じ ん )
意味 : 山城国京都人・奈良(やまと)と東京(にほん)でない第三国の人・
祇園の芸子に出身地を聞けば 祇園と言う。 学歴を聞けば嘘を言う。 これ劣等感なり
73サタデー名無しフィーバー
2006/03/17(金) 14:45:38ID:jYmEJeJ0 関西に遊びに行ったときに1度だけ行ったことがある。
派手に(?)踊ってたら黒服からDJまで店員みんなが一人ずつ挨拶に来て、
うれしかったけどびっくりした覚えが。。。
黒○さん元気かな?
派手に(?)踊ってたら黒服からDJまで店員みんなが一人ずつ挨拶に来て、
うれしかったけどびっくりした覚えが。。。
黒○さん元気かな?
2006/07/02(日) 15:39:20ID:2/pR+t3Z
75チーママ
2006/07/21(金) 03:19:57ID:kubQZtQ/ 木屋町上がったとこのエンパイヤビルにあったバウハウスって言う
ディスコよく行ったなー めっちゃ安かったし マハラジャみたに
気取ったとこじゃないし 今思うとあそこが一番オシャレで
もりあがってたと思うよー! それにカッコいい人がけっこう多かった!
また作ってよー!
ディスコよく行ったなー めっちゃ安かったし マハラジャみたに
気取ったとこじゃないし 今思うとあそこが一番オシャレで
もりあがってたと思うよー! それにカッコいい人がけっこう多かった!
また作ってよー!
76サタデー名無しフィーバー
2006/10/05(木) 16:47:33ID:TejStin+ saw
77サタデー名無しフィーバー
2006/10/28(土) 12:57:21ID:FmyE2RZ978サタデー名無しフィーバー
2007/03/27(火) 19:50:43ID:2U9g+2Ew これもマハすれか
79サタデー名無しフィーバー
2007/03/29(木) 16:25:56ID:Df/4XJhx はい
80サタデー名無しフィーバー
2007/04/17(火) 14:26:10ID:dmUptM8E age
81サタデー名無しフィーバー
2007/05/28(月) 01:54:07ID:3xW1AC/C age
82サタデー名無しフィーバー
2007/06/27(水) 11:30:41ID:Aro/L2ib 修学旅行でうるさく語っていた坊主がいた寺はどこ?
83サタデー名無しフィーバー
2007/07/23(月) 19:01:01ID:7LcFtKVm だいたい舞妓って16才以下だろ
マハラジャ入れん
芸子の間違い!?
マハラジャ入れん
芸子の間違い!?
84サタデー名無しフィーバー
2007/08/04(土) 19:45:46ID:RSeJrSsr ニシンそば 美味しい?
85サタデー名無しフィーバー
2007/08/18(土) 01:27:21ID:cip9aM6v 湯豆腐のほうが美味しい。
86サタデー名無しフィーバー
2007/08/29(水) 14:03:37ID:sUUARAYi 懐かしいマハラの踊りを動画で見れるとこおまへんか?
87サタデー名無しフィーバー
2007/09/02(日) 11:40:49ID:YHy4lNeN88サタデー名無しフィーバー
2007/09/04(火) 23:55:18ID:P72nuc0k 四条縄手通を南に下がったとこにあるらしいディスコの名前って知ってる人います?
地下へおりていくところらしいんだけど。
地下へおりていくところらしいんだけど。
89サタデー名無しフィーバー
2007/09/26(水) 20:14:35ID:CMfytTn2 でんえんっていうクラブか喫茶店しってるひといる?
昔だったから忘れてしまって。
昔だったから忘れてしまって。
90サタデー名無しフィーバー
2007/09/27(木) 07:37:33ID:IXnD+KSk >四条縄手通を南に下がったとこ ・昔・コンテナ、今・ウルトララウンジ(モータウンカフェ)
田園は四條河原町下ル西側角の今ファミマのあるビル。ゴーゴー喫茶というかライブハウスみたいなもんです。
沢田研二ら輩出した名門です。
田園は四條河原町下ル西側角の今ファミマのあるビル。ゴーゴー喫茶というかライブハウスみたいなもんです。
沢田研二ら輩出した名門です。
2007/10/05(金) 05:15:22ID:m9zoRI94
>>89
それは河原町三条を1本下がって東に入った北側の、昔 無印良品や洋書屋さん、ビッグバンってライブハウスの入ってた、VOXビルの中に入ってたお店ですよ、確か!!
それは河原町三条を1本下がって東に入った北側の、昔 無印良品や洋書屋さん、ビッグバンってライブハウスの入ってた、VOXビルの中に入ってたお店ですよ、確か!!
2007/10/11(木) 02:15:21ID:uxvu6zud
既出の店名、地名すべてが懐かしい。
祇園のこれでもかってゴージャスさに惚れて
アホみたいに通ってました。
祇園のこれでもかってゴージャスさに惚れて
アホみたいに通ってました。
93サタデー名無しフィーバー
2007/11/20(火) 07:28:38ID:t1emapw3 マハラジャ嫌い
94サタデー名無しフィーバー
2008/02/01(金) 07:16:29ID:RTeiwas/ あのDJ在日?
95サタデー名無しフィーバー
2008/02/26(火) 00:10:57ID:uQ5RFMgP マハラジャ祇園ってなんか不思議。
インドの王と古都の和がクロスオーバーてか
インドの王と古都の和がクロスオーバーてか
96サタデー名無しフィーバー
2008/03/08(土) 10:05:37ID:wPJsPiWV 熊谷
97サタデー名無しフィーバー
2008/03/24(月) 20:14:05ID:oUQsCR0f カール
98サタデー名無しフィーバー
2008/03/25(火) 10:31:29ID:gGgXh9O7 社
99サタデー名無しフィーバー
2008/03/26(水) 16:54:58ID:s/6Na5Ek 長
100サタデー名無しフィーバー
2008/03/28(金) 22:46:10ID:GSi5eupo 100
101サタデー名無しフィーバー
2008/06/17(火) 07:05:40ID:4K5J8nI/ 外人社長だったの?
102サタデー名無しフィーバー
2008/07/28(月) 03:13:34ID:GVhl/UXf うぉ〜!!
なんかめっちゃなつかしいの発見したしっ!!
僕はMAHARAJA祇園じゃないケド、
1984年頃から三条テラスビルにあった
CHINA EXPRESSでDJしてたよぉ
選曲がUKチャートを意識してた店だったから
MAHA系とは少し違った感じやったなぁ・・・
その当時のスタッフももう完全にオヤジ
やろうケド・・・知ってる人いる?
なんかめっちゃなつかしいの発見したしっ!!
僕はMAHARAJA祇園じゃないケド、
1984年頃から三条テラスビルにあった
CHINA EXPRESSでDJしてたよぉ
選曲がUKチャートを意識してた店だったから
MAHA系とは少し違った感じやったなぁ・・・
その当時のスタッフももう完全にオヤジ
やろうケド・・・知ってる人いる?
103サタデー名無しフィーバー
2008/07/29(火) 10:50:57ID:zfEif0cB 京都って夏暑いよね
104サタデー名無しフィーバー
2008/08/01(金) 15:35:03ID:ZWpZ4KlH 懐かしいですね〜
こんなスレがあるとは・・・
何を隠そう、TUBEを知らなくて(まだ売れる前?)
フロントで断ったのは私です。
すぐに札幌マハラジャから芸能人ですから、
お願いって電話が入りましたが・・・・
少なくとも21年前です(獏)
こんなスレがあるとは・・・
何を隠そう、TUBEを知らなくて(まだ売れる前?)
フロントで断ったのは私です。
すぐに札幌マハラジャから芸能人ですから、
お願いって電話が入りましたが・・・・
少なくとも21年前です(獏)
105monica
2008/08/21(木) 01:23:59ID:MUorDsgU China ExpressのTORAというDJが、頭が良くてカッコ良かった!!
憧れて通ったわ(^。^*)大好きで大好きで!!お付き合いしてたわ。
純粋に大好きだった人かな…
でも若き日のほんの少しほろ苦ぃ思い出かも…
憧れて通ったわ(^。^*)大好きで大好きで!!お付き合いしてたわ。
純粋に大好きだった人かな…
でも若き日のほんの少しほろ苦ぃ思い出かも…
106過激な女の子の目撃者
2008/09/13(土) 16:51:06ID:ClJINbOt 過激に露出してパラパラ踊ってた娘、いつもTバックだったけど、今頃どうしているのかな?あるイベントのときには、Tバックと二プレスで乳首を隠すだけでした。
「チー」とか呼ばれてたようだったけど、誰か子のこのこと知ってる人いますか?
「チー」とか呼ばれてたようだったけど、誰か子のこのこと知ってる人いますか?
107三色丼
2008/09/16(火) 06:11:50ID:E+pC6riV108サタデー名無しフィーバー
2008/09/29(月) 01:50:30ID:sOOP8ofI CHINA EXPRESSのTORAさんかぁ〜
メチャメチャ懐かしいなぁ〜
僕にとっても「憧れの大人」でした。(純粋に)
ファッションとか音楽とか、色々な事を教えてもらいましたよ。
その当時でいえば、すすむさんとか、ママさん、エディーさん、
テリー&ドリーさんとか、「粋でおしゃれな大人」がたくさん
やはったなぁ〜。
僕はいまでも、彼らのような「大人」になりたいと修行を積んで
ますケド、いまだ到達できず・・・・
もうすぐ44歳になりますケド、何か?
メチャメチャ懐かしいなぁ〜
僕にとっても「憧れの大人」でした。(純粋に)
ファッションとか音楽とか、色々な事を教えてもらいましたよ。
その当時でいえば、すすむさんとか、ママさん、エディーさん、
テリー&ドリーさんとか、「粋でおしゃれな大人」がたくさん
やはったなぁ〜。
僕はいまでも、彼らのような「大人」になりたいと修行を積んで
ますケド、いまだ到達できず・・・・
もうすぐ44歳になりますケド、何か?
109サタデー名無しフィーバー
2008/11/02(日) 00:14:51ID:rEncNkYx にんにくやはまだあるの?
行ってみたかったなー・・
行ってみたかったなー・・
110サタデー名無しフィーバー
2008/12/02(火) 06:58:11ID:VYZvZMxD >>109
にんにくやもうないぞ
にんにくやもうないぞ
111サタデー名無しフィーバー
2008/12/09(火) 17:38:56ID:qBkyzSeJ おおぉ!懐かしいですねえ。
カール君。ポルシェ928でがんばってましたね。
杉本彩姉さんとか、田原俊彦とか結構な有名人が来てましたよね。
いやあ、懐かしい。
赤のプラチナカードも安物臭くて良かったね。
カール君。ポルシェ928でがんばってましたね。
杉本彩姉さんとか、田原俊彦とか結構な有名人が来てましたよね。
いやあ、懐かしい。
赤のプラチナカードも安物臭くて良かったね。
112サタデー名無しフィーバー
2008/12/22(月) 00:15:54ID:ufj9vGnJ >>109
ガーリックトースト美味かったよな
ガーリックトースト美味かったよな
113サタデー名無しフィーバー
2009/01/26(月) 23:23:00ID:rSyA1jCa ハチミツトースト大好き
114サタデー名無しフィーバー
2009/02/06(金) 17:51:12ID:+l78NrXc >>111
カール社長の車LEXUSちゃうかった?
カール社長の車LEXUSちゃうかった?
115サタデー名無しフィーバー
2009/02/12(木) 22:29:19ID:BMp+xYKO116サタデー名無しフィーバー
2009/02/27(金) 21:24:47ID:CXyFFbFY 24時間営業の寿司喰いに行かへん?
117サタデー名無しフィーバー
2009/03/04(水) 01:22:04ID:rywHduGz 京都の社長は外人なの?ハーフなの?どっち?
日本語しゃべれるの?
日本語しゃべれるの?
118サタデー名無しフィーバー
2009/04/15(水) 16:54:59ID:/CzK0jR2 ビックペニスであることは間違いない
119サタデー名無しフィーバー
2009/07/26(日) 01:44:24ID:oFIE6jWZ 当時ビデオあったよね?
120サタデー名無しフィーバー
2009/07/29(水) 03:41:39ID:F7F3vxnN >>117
ハーフですが、日本語しか喋れなかったと思います(笑)
ハーフですが、日本語しか喋れなかったと思います(笑)
121サタデー名無しフィーバー
2009/09/10(木) 10:35:20ID:9G+X+Um8122サタデー名無しフィーバー
2009/10/06(火) 23:55:53ID:Ssm3moOs123サタデー名無しフィーバー
2010/04/12(月) 17:09:18ID:DilQdsEL 残党シオジリ
124サタデー名無しフィーバー
2010/04/17(土) 12:44:26ID:1VRnxzNJ ルパンさん、どうしてる?
125サタデー名無しフィーバー
2010/06/05(土) 10:29:44ID:56moj10j92年に ツーライブクルーが来日した時のイベント楽しかったなぁ
マイアミのエロエロラッパーたちが、水着の姉ちゃんを
ステージに挙げて、おっぱいやケツをモミモミしてたなぁ
オープニングアクトはDJプリンス
126サタデー名無しフィーバー
2010/09/02(木) 07:43:04ID:2FZm5Zl8 ↑ありましたね
127ゴロツキ
2010/09/13(月) 22:03:32ID:8uYSdvM4 昔の祇園会館の二階はディスコジャンボって名で営業してましたな、それと
四条マハラジャが入ってたサウナの二階に昔カルティエと云う入店制限が
厳しいディスコで殺人事件が起きました。京田組絡みと聞いたが
祇園マハラジャオープン当初、口ヒゲ生やしたあんちゃんで
頻繁にMC入れるDJ御座ったやろ
その口ヒゲは祇園マハラジャに勤める直前まで
四条河原町の路地北へ入ったピンサロ歌麿の呼び込みしとったで
四条マハラジャが入ってたサウナの二階に昔カルティエと云う入店制限が
厳しいディスコで殺人事件が起きました。京田組絡みと聞いたが
祇園マハラジャオープン当初、口ヒゲ生やしたあんちゃんで
頻繁にMC入れるDJ御座ったやろ
その口ヒゲは祇園マハラジャに勤める直前まで
四条河原町の路地北へ入ったピンサロ歌麿の呼び込みしとったで
128サタデー名無しフィーバー
2010/10/04(月) 16:46:09ID:G5vBH7/U カルティエラタン懐かしっ
129サタデー名無しフィーバー
2010/10/05(火) 10:35:45ID:VnsWfdlU >>127
口ヒゲ生やしたあんちゃん=コウさん?
口ヒゲ生やしたあんちゃん=コウさん?
130サタデー名無しフィーバー
2010/10/06(水) 01:11:43ID:zDTsDj5o 東名横浜町田から高速に乗り勢いだけで京都まで行ったのはよかったんだけど、
お金がなくてしょうがなくサウナに泊まろうと思ったら同じビルに
マハラジャがある事に気付き2夜連荘で行った、それって四条だったのかな?
東京や横浜と比べるとなんか気さくな奴が多かった。
餃子の王将でおごってもらったり、お玉池?案内してもらったり。
もうあれから25年も経ったのか・・・
お金がなくてしょうがなくサウナに泊まろうと思ったら同じビルに
マハラジャがある事に気付き2夜連荘で行った、それって四条だったのかな?
東京や横浜と比べるとなんか気さくな奴が多かった。
餃子の王将でおごってもらったり、お玉池?案内してもらったり。
もうあれから25年も経ったのか・・・
131サタデー名無しフィーバー
2010/10/07(木) 19:20:22ID:UiRDA7vJ132サタデー名無しフィーバー
2010/10/10(日) 14:37:09ID:HjJDyqFG 四条はユーロ
133130
2010/10/12(火) 00:14:02ID:5k9iTd28 >>131
やはり四条のほうでしたか、ありがとうございます。
できれば祇園も行ってみたかったですね。
それから、お玉池じゃなくて宝ヶ池でしたか、お恥ずかしい。
実際東京のほうが田舎者の集まりな気がします。
どっちかというと地元意識の強い横浜の雰囲気でしたね。
気さくな奴はミニトラックをローライダーにカスタムしていた連中でした。
名前忘れちゃったけど、皆可愛い彼女連れてたな。
やはり四条のほうでしたか、ありがとうございます。
できれば祇園も行ってみたかったですね。
それから、お玉池じゃなくて宝ヶ池でしたか、お恥ずかしい。
実際東京のほうが田舎者の集まりな気がします。
どっちかというと地元意識の強い横浜の雰囲気でしたね。
気さくな奴はミニトラックをローライダーにカスタムしていた連中でした。
名前忘れちゃったけど、皆可愛い彼女連れてたな。
134サタデー名無しフィーバー
2010/10/12(火) 09:05:31ID:+19qTf7m >>133
25年前ですかぁ 凄く懐かしいです。
確かにダットサンをローライズした
ダットラ(笑)の連中多かったですね。
自分はまだ高校生でしたので5000円握りしめて、 精一杯 気合い入れて、女の子をナンパしてました(笑)
祇園は敷居が高く高校生は自分は入れて貰えなかったです(笑)
25年前ですかぁ 凄く懐かしいです。
確かにダットサンをローライズした
ダットラ(笑)の連中多かったですね。
自分はまだ高校生でしたので5000円握りしめて、 精一杯 気合い入れて、女の子をナンパしてました(笑)
祇園は敷居が高く高校生は自分は入れて貰えなかったです(笑)
135サタデー名無しフィーバー
2010/10/15(金) 18:12:47ID:jIR/p1Zd 王将はうまい
136ゴロツキ
2010/10/20(水) 10:06:56ID:hH681e28 >>129
名前は知りまへんが2年程位歌麿の前を通勤路で
通ってたからね判りましたんや
マハラジャが使ってた国産オーダーメードミキサーSSR渋かったね〜
でもJBLの重低音が効いたチャイナのサウンドシステムが一番好きでしたわ
チャイナチーフDJのエディはん?いつもブースの前で腕組んでホールを眺めて
皿回してるのは見たこと無かったな〜聞き伝手でっけどエディはんが皿回したら
曲繋ぎは適当でボコボコの音がして(笑)しかし超曲知りなので
選曲抜群で激盛り上がったそうですわ
名前は知りまへんが2年程位歌麿の前を通勤路で
通ってたからね判りましたんや
マハラジャが使ってた国産オーダーメードミキサーSSR渋かったね〜
でもJBLの重低音が効いたチャイナのサウンドシステムが一番好きでしたわ
チャイナチーフDJのエディはん?いつもブースの前で腕組んでホールを眺めて
皿回してるのは見たこと無かったな〜聞き伝手でっけどエディはんが皿回したら
曲繋ぎは適当でボコボコの音がして(笑)しかし超曲知りなので
選曲抜群で激盛り上がったそうですわ
137サタデー名無しフィーバー
2010/10/27(水) 18:19:50ID:wi41+6dK エディて 今何してるん?
138サタデー名無しフィーバー
2011/04/16(土) 02:36:36.19ID:L48TfLcf139サタデー名無しフィーバー
2011/04/17(日) 08:20:18.82ID:A+h3nU9E SSRか
140サタデー名無しフィーバー
2011/04/18(月) 01:51:43.13ID:5WnYrsCC へぇ あいつがねぇ
141サタデー名無しフィーバー
2011/04/19(火) 03:52:12.10ID:1PIXXUtC その話 何気に有名かもwww
142サタデー名無しフィーバー
2011/04/20(水) 00:38:58.41ID:HJCNqjcz 基本的にお馬鹿な女だからな〜 あれは!!
田舎もんデビューの典型
田舎もんデビューの典型
143サタデー名無しフィーバー
2011/04/21(木) 00:44:51.17ID:uxQ2TTms 女からは総スカンだったね。
踊りもキモかったし。 ただ男の目を意識して超露出のカッコしてた。
田舎から出てきた女子が、いかにオサセかっていうのの典型。
八方美人の性悪女の糞女。
はしゃいでる時の顔とかキショイね
踊りもキモかったし。 ただ男の目を意識して超露出のカッコしてた。
田舎から出てきた女子が、いかにオサセかっていうのの典型。
八方美人の性悪女の糞女。
はしゃいでる時の顔とかキショイね
144サタデー名無しフィーバー
2011/04/22(金) 14:33:16.55ID:m8v+Ni8I 笑ってる時の目が、凄い意地悪だよね。
親の育てかたが悪いんだよ。
田舎から出てくるな(笑)って感じ…
親の育てかたが悪いんだよ。
田舎から出てくるな(笑)って感じ…
145サタデー名無しフィーバー
2011/04/23(土) 01:21:36.45ID:/TRv6x+k 八方美人なだけ。
私の友達なんて彼氏寝とられたんだよ。
それでも本人は知らぬ顔。
これだから田舎の女は恐いわ・・・
一体 何人の男と寝るのって感じ。
学生時代は同志社 同志社って同志社男ばかり狙ってたよ。
卑しくて最悪な女
私の友達なんて彼氏寝とられたんだよ。
それでも本人は知らぬ顔。
これだから田舎の女は恐いわ・・・
一体 何人の男と寝るのって感じ。
学生時代は同志社 同志社って同志社男ばかり狙ってたよ。
卑しくて最悪な女
146サタデー名無しフィーバー
2011/04/24(日) 17:21:37.85ID:xiqwUAs2 この人って昔こんなだったの? 全然変わってないんだな?
147サタデー名無しフィーバー
2011/04/25(月) 01:11:21.24ID:oHDsVLuv 言葉が笑っちゃうよね 方言丸出しのカッペ女!!
それと自分をちゃんずけするなよ!!
未だにやってたりして!
それと自分をちゃんずけするなよ!!
未だにやってたりして!
148サタデー名無しフィーバー
2011/04/26(火) 00:11:17.19ID:fFbaV1lt マハラ最強の女だったw
149サタデー名無しフィーバー
2011/04/28(木) 20:26:27.18ID:jQzSJ+N6 塩尻♪
150サタデー名無しフィーバー
2011/04/30(土) 23:18:33.32ID:CuwdSLSI このスレ笑える。
知ってるって!! 同志社ばっかり言ってたね!!
結局 同志社ボーイ(笑)とは結婚したのかな(笑)
知ってるって!! 同志社ばっかり言ってたね!!
結局 同志社ボーイ(笑)とは結婚したのかな(笑)
151サタデー名無しフィーバー
2011/05/02(月) 19:01:40.27ID:SKLtTOva 同志社好き ワロ
152サタデー名無しフィーバー
2011/05/03(火) 16:10:17.03ID:VX4Xl+xz いい女 気取って一人でバーに行き吐いてた時は笑ってしまった。
153サタデー名無しフィーバー
2011/05/04(水) 00:16:42.76ID:6rLjdbID M。K。だろww
とにかくあいつは男まみれなやつだよ。
愛人 ホスト バーテン オッサン とにかく食いまくりのだらしないやつだからね。
もててると勘違いしてるとこが、かなり痛かったな。
とにかくあいつは男まみれなやつだよ。
愛人 ホスト バーテン オッサン とにかく食いまくりのだらしないやつだからね。
もててると勘違いしてるとこが、かなり痛かったな。
154サタデー名無しフィーバー
2011/05/05(木) 00:50:25.02ID:zfz1+Wk+ 福井きっての勘違いオバサン
155サタデー名無しフィーバー
2011/05/06(金) 18:51:27.69ID:Yn0RTlYi 笑いが不気味
156サタデー名無しフィーバー
2011/05/08(日) 19:31:16.63ID:Qj7QpSID 地元でも評判みたいよ
157サタデー名無しフィーバー
2011/05/10(火) 18:45:23.05ID:q+K4gtvp この女、神戸でも有名だったぜ! 夏井な!
キンクイにも来てた。
独特の方言っしょ。
トイレタチマンよくやったなぁ
キンクイにも来てた。
独特の方言っしょ。
トイレタチマンよくやったなぁ
158サタデー名無しフィーバー
2011/05/11(水) 00:51:42.88ID:59vHZ6t3 ジジイが高学歴とか、どうでもいい自慢ばっかりするよな。
で 本人は三流大学… オマケに槍万
で 本人は三流大学… オマケに槍万
159サタデー名無しフィーバー
2011/05/11(水) 19:01:06.94ID:GL85ODfj160サタデー名無しフィーバー
2011/05/12(木) 02:05:38.51ID:i4Wl6ScA161サタデー名無しフィーバー
2011/05/13(金) 00:57:50.67ID:8HA0XI6k 福井人は出入り禁止。
田舎もんが調子に乗って関西に進出し、男を食い散らかして、暴れまくり。
あいつら若い時遊んでないからエスカレートしたら何やるか解らん。
ところで同志社男と結婚できたのかなまっさんww
田舎もんが調子に乗って関西に進出し、男を食い散らかして、暴れまくり。
あいつら若い時遊んでないからエスカレートしたら何やるか解らん。
ところで同志社男と結婚できたのかなまっさんww
162サタデー名無しフィーバー
2011/05/15(日) 16:11:25.38ID:dmBVZNxL 男とお金しか頭にないらしい
男食べ杉
男食べ杉
163サタデー名無しフィーバー
2011/05/17(火) 22:12:47.55ID:hanc3Y0s 人の顔の事馬鹿にしてたけどお前だってメイク落とせば見れたもんじゃねぇ
164サタデー名無しフィーバー
2011/05/22(日) 23:03:19.64ID:7iAxYcgj きゃ〜この女知ってる〜
親の前で猫被って陰で滅茶苦茶やってたんでしょ〜
親の前で猫被って陰で滅茶苦茶やってたんでしょ〜
165サタデー名無しフィーバー
2011/05/24(火) 18:31:38.03ID:Cae/NbfZ てかもうかなりのおばさんっしょ?
166サタデー名無しフィーバー
2011/05/26(木) 01:37:51.41ID:shWDa7Rv おばさんのサセコとか怖い!!
167サタデー名無しフィーバー
2011/05/27(金) 15:48:53.03ID:/UWEnXOQ 同士社ww
同士社ずきとか笑うww
同士社ずきとか笑うww
168サタデー名無しフィーバー
2011/05/30(月) 00:44:30.30ID:jpO4CYar 演技性人格
169サタデー名無しフィーバー
2011/05/31(火) 00:55:26.99ID:rKMb56Nb 野太〜〜い声の女だったよね
170サタデー名無しフィーバー
2011/06/01(水) 00:40:38.85ID:M/z1igue 虚言癖
171サタデー名無しフィーバー
2011/06/01(水) 20:09:12.53ID:M/z1igue 優しさがない。
人の気持ちに鈍感。
可哀想な痛い人
人の気持ちに鈍感。
可哀想な痛い人
172サタデー名無しフィーバー
2011/06/02(木) 15:14:07.25ID:QiW4Cwb1 すぐ股ひらく
173サタデー名無しフィーバー
2011/06/04(土) 14:31:50.26ID:vuw39hwk 嘘つき サイコパス
174サタデー名無しフィーバー
2011/06/05(日) 16:12:14.53ID:a6QwLXfE バブル時代ってこういう女とか何でもありだった。
175サタデー名無しフィーバー
2011/06/07(火) 16:41:42.54ID:NLFC1N40 厳格で過干渉な親元を離れて都会に出てきたのはいいけど、
羽目外し過ぎだよ
親の目の届かないところでやりたい放題
親の前では猫かぶってんだからさ
羽目外し過ぎだよ
親の目の届かないところでやりたい放題
親の前では猫かぶってんだからさ
176サタデー名無しフィーバー
2011/06/08(水) 01:35:47.41ID:1g8eO/p6 ローリングKって旨いよな。
おれはストレートでやる。
つまり生でね。そうおれは怖いもの知らず♪
おれはストレートでやる。
つまり生でね。そうおれは怖いもの知らず♪
177サタデー名無しフィーバー
2011/06/11(土) 12:25:05.33ID:JY5v+Ghw これって誰の話?
178サタデー名無しフィーバー
2011/06/13(月) 18:11:07.39ID:3VR7upkz 伝説痛い女の話
179サタデー名無しフィーバー
2011/06/24(金) 14:00:13.01ID:G0bSCHWl180サタデー名無しフィーバー
2011/06/24(金) 19:23:40.32ID:is5z0Rg2 >>179 93年に、こんな所で遊んでた女ってかなり時代遅れのヤンキー上がりか
もしくは田舎から出てきた女子大生くらいだと思われ。
91年にはすでに難波のQooがオープンしていたし、 京都にもコンテナやら色々なクラブが出てきていたよね。
もしくは田舎から出てきた女子大生くらいだと思われ。
91年にはすでに難波のQooがオープンしていたし、 京都にもコンテナやら色々なクラブが出てきていたよね。
181サタデー名無しフィーバー
2011/06/27(月) 11:49:18.39ID:562T5WDi そうだね
182サタデー名無しフィーバー
2011/06/28(火) 19:56:39.63ID:2lf0R501 顔が笑う!!
183サタデー名無しフィーバー
2011/07/02(土) 20:22:38.22ID:xBMCkOYk 今なにやってんの?
廃れた主婦だったりして(笑)
廃れた主婦だったりして(笑)
184サタデー名無しフィーバー
2011/07/03(日) 19:44:38.89ID:Vr0EQnWM 祇園のあとマルビルに
行った吉松さんって
今何してるかご存じの方いますか?
行った吉松さんって
今何してるかご存じの方いますか?
185サタデー名無しフィーバー
2011/07/05(火) 10:16:45.47ID:TkfDFLGc 今 45才の吉松?
マスと付き合ってた吉松?
マスと付き合ってた吉松?
186サタデー名無しフィーバー
2011/07/09(土) 16:02:36.66ID:hy5/2s8v ソウルスタッフな
187サタデー名無しフィーバー
2011/10/23(日) 23:14:54.25ID:I7SPSEPs マハクラも四条も知らんあの女が、
90年代から遊び出した。
もう笑うしかない
90年代から遊び出した。
もう笑うしかない
188サタデー名無しフィーバー
2011/10/28(金) 16:50:43.30ID:K0bH/Lwt やっぱり本物が最高!!
189サタデー名無しフィーバー
2011/10/31(月) 15:23:48.44ID:ddkwjqVG 本物?
190サタデー名無しフィーバー
2012/01/23(月) 22:59:42.45ID:yf7blpTj 祇園会館
191サタデー名無しフィーバー
2012/01/24(火) 12:07:21.25ID:ZHq2V24d 90年代前半に、BMW乗ってた黒服の人いたと思うんだけど、
名前知ってる人いますか?
名前知ってる人いますか?
192サタデー名無しフィーバー
2012/01/26(木) 15:02:13.85ID:5P2fcriX 吉○さんじゃないですか
193サタデー名無しフィーバー
2012/01/28(土) 12:29:32.16ID:A2S6/kts194サタデー名無しフィーバー
2012/02/04(土) 15:09:26.90ID:bpUjHy/D かわいい
195サタデー名無しフィーバー
2012/02/10(金) 23:58:30.46ID:Pg4WdUcj 三条が面白かったんだが
196サタデー名無しフィーバー
2012/02/12(日) 02:33:38.84ID:+Rcu6fCX 黒服
197サタデー名無しフィーバー
2012/02/13(月) 23:18:35.01ID:GZQuNN2q 赤福
198サタデー名無しフィーバー
2012/03/16(金) 20:01:54.34ID:WABwg9X/ ボンテージ
199サタデー名無しフィーバー
2012/04/25(水) 15:08:18.26ID:+fj+d80h 舞妓
200サタデー名無しフィーバー
2012/05/13(日) 02:03:44.18ID:HFsLPSZz MAHARAJA祇園は、今でも日本一過激なディスコとして伝説が残る。
VIPルームなんか、まだ他のすべての店にはないところもあったような時代だ。
あの「ジュリアナ東京」「ヴェルファーレ」の原型になったのは、ここ。
そのジュリアナ東京では、扇子が話題になりディスコで流行りましたが、ここでは・・・
ジュリアナ東京がオープンする前、そう1980年代から
既に舞妓さん、芸子さんがお立ち台で扇子を振って踊っていた。
全盛期のMAHARAJA祇園(認証つき)
http://www.youtube.com/watch?v=x2D82Po_GpM
実は舞妓時代の「佳つ乃」も、ここの常連?!いや、よく考えたら違うか・・。
http://ameblo.jp/katsuno-kyoto/entry-10450216577.html
VIPルームなんか、まだ他のすべての店にはないところもあったような時代だ。
あの「ジュリアナ東京」「ヴェルファーレ」の原型になったのは、ここ。
そのジュリアナ東京では、扇子が話題になりディスコで流行りましたが、ここでは・・・
ジュリアナ東京がオープンする前、そう1980年代から
既に舞妓さん、芸子さんがお立ち台で扇子を振って踊っていた。
全盛期のMAHARAJA祇園(認証つき)
http://www.youtube.com/watch?v=x2D82Po_GpM
実は舞妓時代の「佳つ乃」も、ここの常連?!いや、よく考えたら違うか・・。
http://ameblo.jp/katsuno-kyoto/entry-10450216577.html
201サタデー名無しフィーバー
2012/05/15(火) 14:35:19.45ID:YWEhPNe6 >>200 でも94年頃には完全に廃れて、ヤンキーキャバ嬢みたいな
くそダサい田舎連中が下着ボンテージみたいな出で立ちでケツふってましたよ…
末路は結構悲惨だった感が…
ピークは90年くらいだった気が?
結局田舎もんが流入してくると一気に廃れますね
くそダサい田舎連中が下着ボンテージみたいな出で立ちでケツふってましたよ…
末路は結構悲惨だった感が…
ピークは90年くらいだった気が?
結局田舎もんが流入してくると一気に廃れますね
202サタデー名無しフィーバー
2012/05/15(火) 21:45:40.60ID:bM50f9lX203サタデー名無しフィーバー
2012/05/15(火) 22:55:26.23ID:vi9jKZZrここは、今でも関西で一番のディスコとして伝説が残るディスコだ。
洋楽の流行った85年頃の盛り上がりから96年頃まで、一世を風靡したディスコだ。
当時は、京都出身の杉本彩さんも、祇園マハラジャの女王でした。
最後のほうは下火だったけど・・・。
ここでは、お坊さんや修行中の舞妓さんや芸妓さんが自分の客と同伴で遊びに来てた。
そして、実は高校生もたくさん来ていたのだ。(いいのか?)
佳つ乃さんも舞妓時代、ここで御髪振り乱して踊ってた
そして、ここでの舞妓さんや芸妓さんの扇子踊りが、
ジュリアナ東京のお立ち台扇子に引き継がれた。
204サタデー名無しフィーバー
2012/05/18(金) 00:26:15.80ID:zgvpV9woここでは・・・
ジュリアナ東京がオープンする前、そう1980年代から
既に舞妓さん、芸妓さんがお立ち台で扇子を振って踊っていた。
1986年に開業した京都マハラジャ祇園は場所柄、お坊さんや
舞妓さん、芸妓さんの来店が多く(もちろん自分の客と同伴)
そっくりそのままの格好で踊りに来てた。
京都には舞妓さんの置屋が多く、マハラジャのお立ち台でライバルの置屋同士で踊り競っていた。
その時、扇子を振って踊り始めたのがはじまりで、その光景は京都では有名な話。
http://blogs.yahoo.co.jp/maharaja_weblog/36535610.html
http://ameblo.jp/katsuno-kyoto/entry-10450216577.html
http://www.geocities.jp/maharajastory/12char.html
http://blogs.yahoo.co.jp/maharaja_weblog/archive/2012/1/12
http://blogs.yahoo.co.jp/maharaja_weblog/36535610.html
だが、よーく考えたら・・・。確か>>83の言うとおり舞妓って15〜18才じゃなかったっけ?それとも伝統芸能ならいいのか?
205サタデー名無しフィーバー
2012/05/28(月) 01:42:39.67ID:A8MhESVB 中川勝彦&maji-magic 1986 .12.14.京都マハラジャlive
Vo 中川勝彦 / guitar CHAR /Bass 鈴木亨明/drums 柏原克己/
Key 国分輝幸
http://www.youtube.com/watch?v=bj86ytx2NME
http://www.youtube.com/watch?v=8VO3GcXyRhE
マハラジャ祇園はライブハウスにも化けたんだな
Vo 中川勝彦 / guitar CHAR /Bass 鈴木亨明/drums 柏原克己/
Key 国分輝幸
http://www.youtube.com/watch?v=bj86ytx2NME
http://www.youtube.com/watch?v=8VO3GcXyRhE
マハラジャ祇園はライブハウスにも化けたんだな
206サタデー名無しフィーバー
2012/05/29(火) 20:55:50.84ID:p2vAXdBI >>206
学校行かずに早くから立派な社会人だからいいんじゃないのか。
学校行かずに早くから立派な社会人だからいいんじゃないのか。
207サタデー名無しフィーバー
2012/05/30(水) 00:24:42.26ID:2ZedSNE/208サタデー名無しフィーバー
2012/05/31(木) 00:26:13.77ID:rDWOHdnj 京都マハラジャ祇園の所在地には舞妓や芸妓さんがいる置屋が集中している
http://www.gionhigashi.com/intro.html
・・・まあ、祇園会館にしても
かつては祇園東の歌舞練場だったそうだ。
http://www.gionhigashi.com/intro.html
・・・まあ、祇園会館にしても
かつては祇園東の歌舞練場だったそうだ。
209サタデー名無しフィーバー
2012/06/01(金) 13:47:38.81ID:yuicSD6Y 私 オープン当時の86〜87年は高校生だったけど楽勝で入店してましたよ…
土曜には同級生も結構いた。
今じゃ 考えられないけどね
土曜には同級生も結構いた。
今じゃ 考えられないけどね
210サタデー名無しフィーバー
2012/06/01(金) 15:42:06.83ID:5VUnvUG7 本来舞妓とは中学生位じゃねーの?
中学行かず置屋に入る(預けられる売られる)みたいな。
そんで馴染みの旦那衆に水揚げ(処女取られる)される。
そんで芸子になるみたいな。
今でもその風習残ってるんかいな?
それ今じゃ淫行だろうに
だから祇園のマハラに居たのは芸子のほうじゃね?
中学行かず置屋に入る(預けられる売られる)みたいな。
そんで馴染みの旦那衆に水揚げ(処女取られる)される。
そんで芸子になるみたいな。
今でもその風習残ってるんかいな?
それ今じゃ淫行だろうに
だから祇園のマハラに居たのは芸子のほうじゃね?
211サタデー名無しフィーバー
2012/06/01(金) 20:22:53.49ID:fBuWfoNH >>210
舞妓は「13歳でもおk」13歳から仕込みに入るんだそうな
客を相手にするのは15歳からだそうで
いかにも児童福祉法などにひっかかりそうで
かなり違法臭プンプンしているが、舞妓はある意味存在自体が「脱法」でほとんど「違法じゃなきゃおk」な世界なわけで
ここに舞妓がいてもおかしくはない
あと・・・
>中学行かず置屋に入る(預けられる売られる)みたいな。
「置屋に売られる」はかつてはマジでやっていた
だが、今やったらモロに「CSI:トリロジー・ラスベガス×マイアミ×NY合同捜査」なる海外TVドラマでも題材にされた「人身売買」そのものだから
これこそ擁護のしようがないくらいヤバすぎてやってない
舞妓は「13歳でもおk」13歳から仕込みに入るんだそうな
客を相手にするのは15歳からだそうで
いかにも児童福祉法などにひっかかりそうで
かなり違法臭プンプンしているが、舞妓はある意味存在自体が「脱法」でほとんど「違法じゃなきゃおk」な世界なわけで
ここに舞妓がいてもおかしくはない
あと・・・
>中学行かず置屋に入る(預けられる売られる)みたいな。
「置屋に売られる」はかつてはマジでやっていた
だが、今やったらモロに「CSI:トリロジー・ラスベガス×マイアミ×NY合同捜査」なる海外TVドラマでも題材にされた「人身売買」そのものだから
これこそ擁護のしようがないくらいヤバすぎてやってない
212サタデー名無しフィーバー
2012/06/01(金) 20:32:13.80ID:fBuWfoNH >>210
舞妓さんの年齢は15歳から20歳ぐらいまで、未成年のくせになぜか飲酒が黙認されています。
酒宴の席は風営法によれば「18歳未満は従事禁止」ですが舞妓さんだけは不思議なことにこれも黙認されています。
お酒の相手と言っても、自分は飲まずにお酌するだけなら法律違反ではありません。基本的にはお座敷の場でも自分は飲食をせずに相手をもてなすのです。
一緒に食事をする場合は「ご飯食べ」と言って、お花代を別に払って連れ出すことになるようです。
この時に飲食できるここに舞妓さんが来ていてもおかしくはないだろうというわけだ
舞妓さんの年齢は15歳から20歳ぐらいまで、未成年のくせになぜか飲酒が黙認されています。
酒宴の席は風営法によれば「18歳未満は従事禁止」ですが舞妓さんだけは不思議なことにこれも黙認されています。
お酒の相手と言っても、自分は飲まずにお酌するだけなら法律違反ではありません。基本的にはお座敷の場でも自分は飲食をせずに相手をもてなすのです。
一緒に食事をする場合は「ご飯食べ」と言って、お花代を別に払って連れ出すことになるようです。
この時に飲食できるここに舞妓さんが来ていてもおかしくはないだろうというわけだ
213サタデー名無しフィーバー
2012/06/02(土) 19:46:04.08ID:HvTwGcM1 銭さえ有ればVIPに入れたんでっしゃろ?
当時のケツ持ちは篠原会でしたな
当時のケツ持ちは篠原会でしたな
214サタデー名無しフィーバー
2012/06/02(土) 23:09:06.53ID:/J5uWUVR >>213
確か山口組の田岡組長がここで撃たれてそれから落ち込んでいったと・・・
たしかここのケツ持ちは会津小鉄会だったな
目的はここをカジノに使うためらしい
夜の世界と893は切っても切れない関係だが
暴対法施行以降は組織の規模は縮小の一方だな
確か山口組の田岡組長がここで撃たれてそれから落ち込んでいったと・・・
たしかここのケツ持ちは会津小鉄会だったな
目的はここをカジノに使うためらしい
夜の世界と893は切っても切れない関係だが
暴対法施行以降は組織の規模は縮小の一方だな
215サタデー名無しフィーバー
2012/06/03(日) 12:15:32.36ID:9rBISD6h ここの跡地にあるのは・・・
・祇園牛禅
・ハワイアン・リゾートダイニングロコロコ
・美容鍼灸 よもぎ&エステ京都祇園 / サロン・ド・アンシャンテ
http://www.gyuzen.com/gion/index.html
http://www.rd-locoloco.com/
http://yomogi-est.com/
http://profile.ameba.jp/yomogi-gion/
http://ameblo.jp/yomogi-gion/
・祇園牛禅
・ハワイアン・リゾートダイニングロコロコ
・美容鍼灸 よもぎ&エステ京都祇園 / サロン・ド・アンシャンテ
http://www.gyuzen.com/gion/index.html
http://www.rd-locoloco.com/
http://yomogi-est.com/
http://profile.ameba.jp/yomogi-gion/
http://ameblo.jp/yomogi-gion/
216京都アングラ通
2012/06/03(日) 20:29:12.62ID:5B9wlmAB >>214
菱の田岡親分は京阪三条向かいに以前あったキャバレーベラミで
撃たれたんでっせ 書いてる事が滅茶苦茶やな(笑)
カジノに使う目的かは知りませんが
あなた様が仰る通り瓢箪がケツ持ちでした。
当時は京都の真ん中で他所の組織が
仕事で出張るのは不可能だったですからね
京都裏社会の事なら何でも聞いておくれやっしゃ
知ってる事ならお答えしまっせ
菱の田岡親分は京阪三条向かいに以前あったキャバレーベラミで
撃たれたんでっせ 書いてる事が滅茶苦茶やな(笑)
カジノに使う目的かは知りませんが
あなた様が仰る通り瓢箪がケツ持ちでした。
当時は京都の真ん中で他所の組織が
仕事で出張るのは不可能だったですからね
京都裏社会の事なら何でも聞いておくれやっしゃ
知ってる事ならお答えしまっせ
217サタデー名無しフィーバー
2012/06/04(月) 23:38:20.85ID:VkQ7LNl8ディスコ・クラブと犯罪組織は切っても切れない関係
ディスコは、薄暗い店内や大音量で流れる音楽などによって、
一般人の感覚からすると風紀が乱れていると思われがちですし、
実際にディスコやクラブでの犯罪は多い
男性から手渡されたドリンクの中に睡眠薬が入っていて、
眠ってしまったところをお持ち帰りされたり、
スリの被害にあったり、
ドラッグ販売・使用の会場になってたり・・・。
これにより「犯罪の温床」のイメージができてディスコやクラブ衰退の原因の1つになった
実は日本だけではなく、
海外のディスコでも日本同様犯罪の温床になっていることが多い。
218サタデー名無しフィーバー
2012/06/04(月) 23:53:50.34ID:VkQ7LNl8 さて、山口組だが・・・
日本の山口組から世界の犯罪帝国、世界大犯罪組織「Yamaguchi-gumi」へと出世
1915年に結成した山口組。こんな山口組も犯罪組織として順調に出世して、 今や世界的な大犯罪組織に
米当局、山口組と露犯罪組織に経済制裁
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2860487/8531073
オバマ政権、山口組に経済制裁
http://www.sanspo.com/geino/news/20120225/eco12022505020001-n1.html
山口組、不法収益年間数十億ドル 米国での資金洗浄に警戒
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120224/waf12022411230012-n1.htm
米国が山口組に経済制裁 国際的な組織犯罪関与
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120224/waf12022408130005-n1.htm
米、山口組に金融制裁 国際的な犯罪に関与 麻薬取引や人身売買2012/2/24
http://www.youtube.com/watch?v=wHtLH3ilWmA
どちらにしても米国が本気で地球上から山口組を叩き潰そうと動いているのは間違いない
てかさ、地球上であいつらの鉄拳から逃れた連中なんていないぞ
今後、犯罪シンジゲートとしての山口組はどうなるんでしょう・・・。
日本の山口組から世界の犯罪帝国、世界大犯罪組織「Yamaguchi-gumi」へと出世
1915年に結成した山口組。こんな山口組も犯罪組織として順調に出世して、 今や世界的な大犯罪組織に
米当局、山口組と露犯罪組織に経済制裁
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2860487/8531073
オバマ政権、山口組に経済制裁
http://www.sanspo.com/geino/news/20120225/eco12022505020001-n1.html
山口組、不法収益年間数十億ドル 米国での資金洗浄に警戒
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120224/waf12022411230012-n1.htm
米国が山口組に経済制裁 国際的な組織犯罪関与
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120224/waf12022408130005-n1.htm
米、山口組に金融制裁 国際的な犯罪に関与 麻薬取引や人身売買2012/2/24
http://www.youtube.com/watch?v=wHtLH3ilWmA
どちらにしても米国が本気で地球上から山口組を叩き潰そうと動いているのは間違いない
てかさ、地球上であいつらの鉄拳から逃れた連中なんていないぞ
今後、犯罪シンジゲートとしての山口組はどうなるんでしょう・・・。
219サタデー名無しフィーバー
2012/06/05(火) 21:33:54.75ID:ytsgVrEB220サタデー名無しフィーバー
2012/06/05(火) 21:48:15.23ID:k9r6GI12 たぶん90年代に入って
滋賀 福井 三重 などの田舎っぺでも入店出来るようになったことが、
祇園マハラを衰退させた原因だったと思われ、、
滋賀 福井 三重 などの田舎っぺでも入店出来るようになったことが、
祇園マハラを衰退させた原因だったと思われ、、
221サタデー名無しフィーバー
2012/06/05(火) 22:20:54.09ID:JPZvlQt9 >>220
ここの後期・末期は悲惨だったな〜
しかも、ここの建物内に「club mushroom」というとんでもない競合相手ができたのが悲惨さを加速させた
だが、こ都会や田舎者に限らずマハラジャの時代が終わりを迎えていたからしょうがない
やっぱ黄金期は80年代だね。
ここの後期・末期は悲惨だったな〜
しかも、ここの建物内に「club mushroom」というとんでもない競合相手ができたのが悲惨さを加速させた
だが、こ都会や田舎者に限らずマハラジャの時代が終わりを迎えていたからしょうがない
やっぱ黄金期は80年代だね。
222サタデー名無しフィーバー
2012/06/05(火) 22:44:40.01ID:k9r6GI12 >>221 それもあるね
89年がピークでしょう。(本物ボディコンお姉さんは)
90年には大阪にクラブparanoia クラブgenesis
京都にはクラブMETROクラブcontainer クラブGARDEN
と 続々新しい所がオープンし
まさにバブル崩壊と同時に完全に廃れた感がありますね
90年代以降の祇園マハラジャは
例のジュリアナ風ボンテージ女などが多かったですが、実態は
ヤンキーギャバ嬢
か
田舎娘だらけって有り様でしたね
新しい遊び人は完全に次の時代に以降していました。
もう既にマハラジャは完全に終わっていました
89年がピークでしょう。(本物ボディコンお姉さんは)
90年には大阪にクラブparanoia クラブgenesis
京都にはクラブMETROクラブcontainer クラブGARDEN
と 続々新しい所がオープンし
まさにバブル崩壊と同時に完全に廃れた感がありますね
90年代以降の祇園マハラジャは
例のジュリアナ風ボンテージ女などが多かったですが、実態は
ヤンキーギャバ嬢
か
田舎娘だらけって有り様でしたね
新しい遊び人は完全に次の時代に以降していました。
もう既にマハラジャは完全に終わっていました
223サタデー名無しフィーバー
2012/06/06(水) 00:01:45.81ID:cHfC5nUG まぁまぁバブル崩壊90年〜は 田舎もんでも何でもありやがな(笑)
瓢箪も菱も関わらんようなった平成三年以降は 何でもありや!
瓢箪も菱も関わらんようなった平成三年以降は 何でもありや!
224サタデー名無しフィーバー
2012/06/06(水) 10:29:26.19ID:cHfC5nUG ベラミは昭和の超高級キャバレー(現代のキャバクラとは全く違う・・)
マハラジャはバブルディスコ・・
何を勘違いしたらこの2つを同じに思えるのだろう?
マハラジャはバブルディスコ・・
何を勘違いしたらこの2つを同じに思えるのだろう?
225京都アングラ通
2012/06/07(木) 08:13:32.56ID:a4tK9QBT 祇園マハラジャのレセプションにベイシティローラーズが
招かれてましたな
ローラーズのメンバーが自ら進んで招待客に握手してたがな(笑)
89年頃の選曲は今で言うパラパラでっか?風の子と呼ばれてたかな?
あのパラパラ踊りにはついて行けませんでしたわ
バイバイベイビー・アップサイドダウン・PAT&MICKのレッツオールチャント
この辺の頃までは好きやったけどハイテンポのユーロビートが
流行り出してからは理解不能でディスコは卒業しましたわ
招かれてましたな
ローラーズのメンバーが自ら進んで招待客に握手してたがな(笑)
89年頃の選曲は今で言うパラパラでっか?風の子と呼ばれてたかな?
あのパラパラ踊りにはついて行けませんでしたわ
バイバイベイビー・アップサイドダウン・PAT&MICKのレッツオールチャント
この辺の頃までは好きやったけどハイテンポのユーロビートが
流行り出してからは理解不能でディスコは卒業しましたわ
226サタデー名無しフィーバー
2012/06/08(金) 13:14:45.46ID:16gGLnoW ベイシティローラーズとかおっさんいくつやねんww
どこが アングラやねん!!
89年はマハラジャ終わっとる
もう創世記のヒップホップがきとったしビースティやらバンバータが加熱してきて
シカゴハウスやらニューヨークガラージが出てきてたんや 。
何がパラパラや おたくが遊び場知らんだけや
どこが アングラやねん!!
89年はマハラジャ終わっとる
もう創世記のヒップホップがきとったしビースティやらバンバータが加熱してきて
シカゴハウスやらニューヨークガラージが出てきてたんや 。
何がパラパラや おたくが遊び場知らんだけや
227サタデー名無しフィーバー
2012/06/08(金) 16:20:55.15ID:zePr+qFN 京都は田舎出の女子大生率多いしナンパして
羽目るまでは楽しいんだが その層が増えすぎても店側として
困る。
風俗店はどんどん面接来てくれると有り難いんだろね
羽目るまでは楽しいんだが その層が増えすぎても店側として
困る。
風俗店はどんどん面接来てくれると有り難いんだろね
228京都アングラ通
2012/06/08(金) 19:45:37.64ID:4beaYIWC アングラなら質問しておくれやっしゃ
226番のボクも(笑)
226番のボクも(笑)
229サタデー名無しフィーバー
2012/06/08(金) 23:56:46.79ID:3tIjLsQJ マハラジャ祇園社長の熊谷カールについて何かエピソードある?
230サタデー名無しフィーバー
2012/06/09(土) 00:38:14.13ID:E1JJImlb アングラはん
70年代〜80年代デスコ おしえてや!
祇園ジャンボに四条カルチェラ
木屋町エンパイアのバウハウス
三条ビッグバン ゼノン 三条テラス、チャイナ ビームス
トップテン ブルースカイ
鴨川ビル タンク
心斎橋アニーズホール
当時の遊び場おしえてや!
70年代〜80年代デスコ おしえてや!
祇園ジャンボに四条カルチェラ
木屋町エンパイアのバウハウス
三条ビッグバン ゼノン 三条テラス、チャイナ ビームス
トップテン ブルースカイ
鴨川ビル タンク
心斎橋アニーズホール
当時の遊び場おしえてや!
231京都アングラ通
2012/06/09(土) 09:53:49.62ID:ErKJ1ogS232サタデー名無しフィーバー
2012/06/09(土) 14:00:49.36ID:f6/OoSa7 カール?
どんだけダせえ名前なんだよ(笑)
おやつかよ(笑)
どんだけダせえ名前なんだよ(笑)
おやつかよ(笑)
233サタデー名無しフィーバー
2012/06/09(土) 17:30:50.88ID:V7i2ORj3 >>232
祇園マハラのカール社長はハーフなんだよ
東京マハラの成田勝よりカッコええぞ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/maharaja_weblog/38882153.html
祇園マハラのカール社長はハーフなんだよ
東京マハラの成田勝よりカッコええぞ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/maharaja_weblog/38882153.html
234サタデー名無しフィーバー
2012/06/10(日) 00:31:08.38ID:eUa2p+dE 冷静に考えたら88〜93年頃って、
ダンスシーンとしてダンスミュージックシーンとして一番
イケて
なかった時代な気がする
この時期マハラジャで遊んでた人ってある種の黒歴史かもよ。
金だけあって中身空っぽな馬鹿ばっかりじゃん
ダンスシーンとしてダンスミュージックシーンとして一番
イケて
なかった時代な気がする
この時期マハラジャで遊んでた人ってある種の黒歴史かもよ。
金だけあって中身空っぽな馬鹿ばっかりじゃん
235アングラ
2012/06/10(日) 08:39:47.11ID:AtHqnubk236サタデー名無しフィーバー
2012/06/10(日) 20:53:47.59ID:OtbL474e ニュージャックスウィングが流行ったよねww
ボビ男とかハマ男とか!!
ダサかったなぁあれww
ついでにソウルスタッフも…
あれに群がってる阿呆女が一番笑えるな
ボビ男とかハマ男とか!!
ダサかったなぁあれww
ついでにソウルスタッフも…
あれに群がってる阿呆女が一番笑えるな
237サタデー名無しフィーバー
2012/06/13(水) 17:05:48.30ID:RW7RotFk 艶かしい!!
238サタデー名無しフィーバー
2012/06/15(金) 20:27:08.39ID:oazhkepl ヤらしけりゃ!
239サタデー名無しフィーバー
2012/06/18(月) 21:21:07.91ID:7GMD7gZA 田邉
240サタデー名無しフィーバー
2012/06/18(月) 21:26:21.79ID:YLcuVwWg 橋本
241サタデー名無しフィーバー
2012/06/20(水) 16:55:43.37ID:hasz3WJY ムロ
242サタデー名無しフィーバー
2012/06/23(土) 17:13:34.15ID:RqHibt6o びっち
243サタデー名無しフィーバー
2012/06/24(日) 22:58:35.48ID:qJP0r6tD バンク
244サタデー名無しフィーバー
2012/06/28(木) 02:28:57.32ID:1HtMkDXG 三年
245サタデー名無しフィーバー
2012/08/13(月) 20:30:32.36ID:Q53jjOno246サタデー名無しフィーバー
2012/08/13(月) 22:19:22.24ID://a0UnmV もういいだろ
247サタデー名無しフィーバー
2012/08/21(火) 11:57:27.28ID:rBFKWJV0248サタデー名無しフィーバー
2012/09/17(月) 13:16:13.67ID:5qov9aFM249サタデー名無しフィーバー
2012/10/01(月) 02:32:50.12ID:XEqsDKoP250サタデー名無しフィーバー
2012/10/05(金) 02:34:53.76ID:VwZdssdi251サタデー名無しフィーバー
2012/10/07(日) 02:29:16.33ID:k5mKROur252サタデー名無しフィーバー
2012/10/30(火) 22:54:09.68ID:98l/MuEU253サタデー名無しフィーバー
2012/11/04(日) 22:46:31.00ID:n8aAl/qV254サタデー名無しフィーバー
2012/11/05(月) 14:40:56.34ID:2dclSXcW 杉本彩が小学生の時に常連だったとか言う伝説の店だな
吉本が入って幻滅した
吉本が入って幻滅した
255サタデー名無しフィーバー
2012/11/14(水) 16:22:08.94ID:7b/FtqgN 別に伝説でもないですよ… 普通にいただけじゃない?
256サタデー名無しフィーバー
2012/11/20(火) 04:42:55.07ID:NIDwtBbA 実りの季節
257サタデー名無しフィーバー
2012/11/27(火) 21:52:02.23ID:+BCeYcwi バブリー♪
258サタデー名無しフィーバー
2012/11/28(水) 17:15:12.38ID:ZsQTQ2YC サタデー名無しフィーバー :2012/07/28(水) 05:46:57 ID:n11wUF2c [sage]
当時バブルの頃、京都には、京都レボリューションクラブ(通称レボクラ)というインカレサークル連合があった。
京都の主な大学のイベサーが200サークル以上連合した巨大組織で、全メンバー数を合わせると数千人はいたな。
毎週土日の午後は必ずどこかでレボクラ系サークルのダンパやイベントが開かれていた。
響奈美はレボクラ系イベサーであるDという京大のサークルの看板娘スタッフで、
むちむちの体でパンツ見えそうなボディコンでよくお立ち台で踊っていたから目だっていたな。
当時レボクラがマハラジャ祇園を10日間貸切るダンパをやって、そのイベント用に配布されたパンフに
サークル対抗の美人紙上コンテストみたいなページがあって、響も本名で載ってた。そのパンフは今も持ってる。
当時バブルの頃、京都には、京都レボリューションクラブ(通称レボクラ)というインカレサークル連合があった。
京都の主な大学のイベサーが200サークル以上連合した巨大組織で、全メンバー数を合わせると数千人はいたな。
毎週土日の午後は必ずどこかでレボクラ系サークルのダンパやイベントが開かれていた。
響奈美はレボクラ系イベサーであるDという京大のサークルの看板娘スタッフで、
むちむちの体でパンツ見えそうなボディコンでよくお立ち台で踊っていたから目だっていたな。
当時レボクラがマハラジャ祇園を10日間貸切るダンパをやって、そのイベント用に配布されたパンフに
サークル対抗の美人紙上コンテストみたいなページがあって、響も本名で載ってた。そのパンフは今も持ってる。
259サタデー名無しフィーバー
2012/12/01(土) 18:57:41.18ID:bNqh1hrx 眼
260サタデー名無しフィーバー
2012/12/04(火) 14:13:00.23ID:SH12ekrA ジャンボ
261サタデー名無しフィーバー
2012/12/08(土) 15:13:28.55ID:hpJ8XoJJ ガイア
262サタデー名無しフィーバー
2012/12/13(木) 13:52:44.53ID:/3SisMnb ↓
263サタデー名無しフィーバー
2013/01/18(金) 03:51:14.70ID:3SN9auwF
264サタデー名無しフィーバー
2013/01/19(土) 09:08:40.48ID:64p/PjRP
265サタデー名無しフィーバー
2013/01/24(木) 12:14:48.46ID:HFEFl5Gy 筑紫さん
266サタデー名無しフィーバー
2013/02/02(土) 18:00:32.12ID:6MFWmH6k ラベルハ
267サタデー名無しフィーバー
2013/04/16(火) 15:27:21.93ID:ZT5FS35x 枠
268サタデー名無しフィーバー
2013/04/24(水) 17:15:02.98ID:DrJGdUxk 祇園は熱かったよな。
269サタデー名無しフィーバー
2013/04/24(水) 21:40:58.79ID:DrJGdUxk 安く
270サタデー名無しフィーバー
2013/04/28(日) 15:17:04.05ID:8dScd3In 、
271サタデー名無しフィーバー
2013/05/05(日) 19:47:48.63ID:jBElKsPs 、
272サタデー名無しフィーバー
2013/05/05(日) 19:52:07.17ID:jBElKsPs 260:サタデー名無しフィーバー :2013/04/04(木) 18:58:35.78 ID:yAlmmkj1
おい!これはないだろ。マハラジャさん、ここまでゴマを擦る??日本テレビ、真実の姿を知るには、お忍び。怒りを通り越して、吐き気がするよ。
おい!これはないだろ。マハラジャさん、ここまでゴマを擦る??日本テレビ、真実の姿を知るには、お忍び。怒りを通り越して、吐き気がするよ。
273サタデー名無しフィーバー
2013/05/05(日) 19:54:20.27ID:jBElKsPs 260:サタデー名無しフィーバー :2013/04/04(木) 18:58:35.78 ID:yAlmmkj1
おい!これはないだろ。マハラジャさん、ここまでゴマを擦る??日本テレビ、真実の姿を知るには、お忍び。怒りを通り越して、吐き気がするよ。
おい!これはないだろ。マハラジャさん、ここまでゴマを擦る??日本テレビ、真実の姿を知るには、お忍び。怒りを通り越して、吐き気がするよ。
274サタデー名無しフィーバー
2013/05/05(日) 20:02:04.18ID:jBElKsPs 、
275サタデー名無しフィーバー
2013/05/05(日) 20:54:31.56ID:jBElKsPs 落札
276サタデー名無しフィーバー
2013/05/05(日) 21:09:49.82ID:jBElKsPs やや
277サタデー名無しフィーバー
2013/05/05(日) 21:19:55.38ID:jBElKsPs 7分
278サタデー名無しフィーバー
2013/05/06(月) 01:32:50.78ID:PEpAZ5PR 喇
279サタデー名無しフィーバー
2013/05/09(木) 14:19:06.70ID:FJZYCmAO 満足
280サタデー名無しフィーバー
2013/05/11(土) 12:53:34.57ID:ANZ/tSK0 落胆
281サタデー名無しフィーバー
2013/05/12(日) 13:19:41.95ID:cXZgCX+m ハマ
282サタデー名無しフィーバー
2013/05/12(日) 17:47:11.69ID:cXZgCX+m 楽
283サタデー名無しフィーバー
2013/05/12(日) 17:50:52.48ID:cXZgCX+m らし
284サタデー名無しフィーバー
2013/05/12(日) 19:09:45.91ID:cXZgCX+m ラ
285サタデー名無しフィーバー
2013/05/12(日) 19:26:36.90ID:cXZgCX+m n
286サタデー名無しフィーバー
2013/05/13(月) 00:45:29.40ID:nh3DDGSk TEST
287サタデー名無しフィーバー
2013/05/13(月) 09:13:28.05ID:+Lb1IeJB 碎
288サタデー名無しフィーバー
2013/05/13(月) 10:16:49.46ID:+Lb1IeJB 大事
289サタデー名無しフィーバー
2013/05/14(火) 13:21:02.65ID:HLm2i5jJ 748:いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2013/05/13(月) 15:54:25.22 発信元:220.100.47.78
沖縄県民もびっくり。
■「韓国でレイプされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす(中央日報 2010)
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1291895284/
■20代男、クラブで米軍女性を性暴行の驚愕(韓国語)
http://news.sportsseoul.com/read/life/954641.htm
■合同軍事訓練中に米軍女性兵を性的に暴行しようとした容疑で、韓国兵捕まる
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/36b3a266e2bddced283705cab2da5a2a
沖縄県民もびっくり。
■「韓国でレイプされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす(中央日報 2010)
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1291895284/
■20代男、クラブで米軍女性を性暴行の驚愕(韓国語)
http://news.sportsseoul.com/read/life/954641.htm
■合同軍事訓練中に米軍女性兵を性的に暴行しようとした容疑で、韓国兵捕まる
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/36b3a266e2bddced283705cab2da5a2a
290サタデー名無しフィーバー
2013/05/16(木) 18:31:10.81ID:b22gx+MS
291サタデー名無しフィーバー
2013/05/19(日) 01:35:03.44ID:tsr7nENO ライン
292サタデー名無しフィーバー
2013/06/02(日) 11:46:18.03ID:Vyc+wRwv 0
293サタンは無能・低能!!
2013/06/06(木) 10:17:18.48ID:z4aNESe+ 結局はこういう掲示・HPを載せさせるので、『サタンは無能・低能!!』
楽曲・ゲーム・映像企画をパクリ妨害する陰謀!!
文化創作 サタン ゲヘナ 超常的アテレコ ジョセフマーフィー で検索
楽曲・ゲーム・映像企画をパクリ妨害する陰謀!!
文化創作 サタン ゲヘナ 超常的アテレコ ジョセフマーフィー で検索
294サタデー名無しフィーバー
2013/06/07(金) 18:04:32.73ID:/2kqTRMC295サタデー名無しフィーバー
2013/09/01(日) 11:20:37.27ID:6cVRpSHi 蛙
296サタデー名無しフィーバー
2013/09/29(日) 19:04:21.36ID:4Wi7Fx82 はて
297サタデー名無しフィーバー
2014/01/15(水) 17:56:42.34ID:9XVDlA3M 9
298サタデー名無しフィーバー
2014/02/03(月) 05:07:58.15ID:aD+yRsMq マハラ四条て今のWORLDのとこやった?
今のWORLDのとこなんてクラブの名前やた?
今のWORLDのとこなんてクラブの名前やた?
299サタデー名無しフィーバー
2014/02/13(木) 11:39:09.28ID:nRTpKM/E 全く違う!
四条マハラは花見小路の四条
ワールドのとこはトゥルーとガイヤ…
四条マハラは花見小路の四条
ワールドのとこはトゥルーとガイヤ…
300アングラ
2014/02/17(月) 10:56:04.88ID:8Sw/apRK トゥルーのチーフDJは今頃何処で何してんやろ?
大阪のディナスティの出でしゃっろ?
大阪のディナスティの出でしゃっろ?
301サタデー名無しフィーバー
2014/02/28(金) 13:49:26.02ID:7vQsq1Fp ディナステぃ 懐かしス
DDマハとか
DDマハとか
302サタデー名無しフィーバー
2014/03/14(金) 12:04:18.42ID:DU+W4f4j マハラジャ大阪オープンするで。
東通りクラブグローブのビル?
東通りクラブグローブのビル?
303サタデー名無しフィーバー
2014/06/11(水) 12:24:41.31ID:jVUnXBW1 懐かしいですねオープン当初は特に服装チェックも厳しく同伴じゃないと
入店出来なかったからビル前で女の子に声かけてたな
俺公務員だけど当時はバブルでみんな俺より金持ってたな
洋楽だけじゃなく盛り上がりにアンルイス、B'zとかながしてたね
最後に行ったのは店内はそのままで、しゃぶ禅に変わっててVIPルームでしゃぶしゃぶ食べて踊った
今じゃ一夜限りの復活ももう無理だし寂しいものですね
入店出来なかったからビル前で女の子に声かけてたな
俺公務員だけど当時はバブルでみんな俺より金持ってたな
洋楽だけじゃなく盛り上がりにアンルイス、B'zとかながしてたね
最後に行ったのは店内はそのままで、しゃぶ禅に変わっててVIPルームでしゃぶしゃぶ食べて踊った
今じゃ一夜限りの復活ももう無理だし寂しいものですね
304サタデー名無しフィーバー
2014/08/05(火) 01:48:36.81ID:I2cYIJEI >>258
2年前の書き込みに超絶亀レスだけど・・・
大阪でダンパのイベントやってた大学サークルは群雄割拠だったけど、
京都はレボリューションクラブ系のほぼ独占状態だったね。
京都のマハラジャでダンパといえばレボ系主催っていうイメージがあった。
滋賀はパンプキンというサークルが最大手だったが、
滋賀にはまともなディスコがないか祇園や四条に遊びに来てたな。
レボリューションクラブの副代表だったM氏とパンプキンの副代表だったI氏って
どちらも俺はちょっとだけ面識あったんだけど、
聞いた話では2人とも30過ぎぐらいで交通事故死しているらしい。
バブルが終わって京都のマハラジャが全部なくなって数年後のことだそうだ。
その話を聞いたとき俺もショボーンとしてしまったよ。
なんだか一つの時代が終わった象徴のように感じちゃってね。
もうあんな華やかな時代は来ないんだろうな。
>>303
当時京都ではマハラジャだけで3店、イマージアムのガイア&TRUE、
一瞬で消えた大箱のディスコホールKYOTO、
さらにチャイナエクスプレスとかビームスとかアッシュとかジェストとか諸々の小箱ディスコもいっぱいあって、
どの店に通っているかで一種の階層があったんだよね。
ヤンキーとか垢抜けない高校生とかはマイナーな小箱ディスコに通って、
ディスコ客のヒエラルキーの頂点はやはりマハラジャ祇園だったなw
2年前の書き込みに超絶亀レスだけど・・・
大阪でダンパのイベントやってた大学サークルは群雄割拠だったけど、
京都はレボリューションクラブ系のほぼ独占状態だったね。
京都のマハラジャでダンパといえばレボ系主催っていうイメージがあった。
滋賀はパンプキンというサークルが最大手だったが、
滋賀にはまともなディスコがないか祇園や四条に遊びに来てたな。
レボリューションクラブの副代表だったM氏とパンプキンの副代表だったI氏って
どちらも俺はちょっとだけ面識あったんだけど、
聞いた話では2人とも30過ぎぐらいで交通事故死しているらしい。
バブルが終わって京都のマハラジャが全部なくなって数年後のことだそうだ。
その話を聞いたとき俺もショボーンとしてしまったよ。
なんだか一つの時代が終わった象徴のように感じちゃってね。
もうあんな華やかな時代は来ないんだろうな。
>>303
当時京都ではマハラジャだけで3店、イマージアムのガイア&TRUE、
一瞬で消えた大箱のディスコホールKYOTO、
さらにチャイナエクスプレスとかビームスとかアッシュとかジェストとか諸々の小箱ディスコもいっぱいあって、
どの店に通っているかで一種の階層があったんだよね。
ヤンキーとか垢抜けない高校生とかはマイナーな小箱ディスコに通って、
ディスコ客のヒエラルキーの頂点はやはりマハラジャ祇園だったなw
305サタデー名無しフィーバー
2014/08/29(金) 12:36:50.68ID:DqWjk5/g ナッツベリーファーム
306サタデー名無しフィーバー
2014/12/29(月) 17:09:44.48ID:nBEWqXdn その後、結婚直前の夜に、突然遊び仲間と東名横浜町田から高速に乗り勢いだけで走ってたら京都まで行ったのはよかったんだけど、
お金がなくてしょうがなくサウナに泊まろうと思ったら同じビルに
マハラジャがある事に気付き2夜連荘で行った、それって四条ってとこだったのかな?
東京や横浜と比べるとなんか品があって気さくな奴が多かった。
餃子の王将でおごってもらったり、お玉池?案内してもらったり。
当時は実際東京のほうが田舎者の集まりな気がしたなあ。
どっちかというと地元意識の強い横浜の雰囲気でしたね。
気さくな奴はミニトラックをローライダーにカスタムしていた連中でした。
名前忘れちゃったけど、皆可愛い彼女連れてたな。
お金がなくてしょうがなくサウナに泊まろうと思ったら同じビルに
マハラジャがある事に気付き2夜連荘で行った、それって四条ってとこだったのかな?
東京や横浜と比べるとなんか品があって気さくな奴が多かった。
餃子の王将でおごってもらったり、お玉池?案内してもらったり。
当時は実際東京のほうが田舎者の集まりな気がしたなあ。
どっちかというと地元意識の強い横浜の雰囲気でしたね。
気さくな奴はミニトラックをローライダーにカスタムしていた連中でした。
名前忘れちゃったけど、皆可愛い彼女連れてたな。
307サタデー名無しフィーバー
2015/06/13(土) 07:59:46.40ID:j3XJSn28 大阪でダンパのイベントやってた大学サークルは群雄割拠だったけど、
京都はレボリューションクラブ系のほぼ独占状態だったね。
京都のマハラジャでダンパといえばレボ系主催っていうイメージがあった。
滋賀はパンプキンというサークルが最大手だったが、
京都はレボリューションクラブ系のほぼ独占状態だったね。
京都のマハラジャでダンパといえばレボ系主催っていうイメージがあった。
滋賀はパンプキンというサークルが最大手だったが、
308サタデー名無しフィーバー
2015/06/13(土) 08:00:55.23ID:EEHMIg7P ^_^
309サタデー名無しフィーバー
2015/06/13(土) 10:41:17.03ID:cUS+QeUX 、ん
310サタデー名無しフィーバー
2015/07/03(金) 19:50:36.47ID:6who2j1e ら>>
311サタデー名無しフィーバー
2015/07/10(金) 13:08:14.27ID:k4tUjYoa312サタデー名無しフィーバー
2015/07/28(火) 12:56:28.98ID:UPMYpsE6 大阪でダンパのイベントやってた大学サークルは群雄割拠だったけど、
京都はレボリューションクラブ系のほぼ独占状態だったね。
京都のマハラジャでダンパといえばレボ系主催っていうイメージがあった。
滋賀はパンプキンというサークルが最大手だったが、
京都はレボリューションクラブ系のほぼ独占状態だったね。
京都のマハラジャでダンパといえばレボ系主催っていうイメージがあった。
滋賀はパンプキンというサークルが最大手だったが、
313サタデー名無しフィーバー
2015/07/28(火) 22:02:35.10ID:ZzyjZPxu 明日高島屋行く人いるのかな
314サタデー名無しフィーバー
2015/08/25(火) 10:49:47.37ID:Yy/YCRi6 0134 サタデー名無しフィーバー 2010/06/13 22:06:35
私が、昼は近くの「ファッションビル」でバイト後、みんなとチャイナへ。黒づくめで。大学生の時はお世話になりました。ちなみにD大学の卒業アルバムにはチャイナ店内の写真がドンとあります。チャイナは存在感が大きかったのです。
私が、昼は近くの「ファッションビル」でバイト後、みんなとチャイナへ。黒づくめで。大学生の時はお世話になりました。ちなみにD大学の卒業アルバムにはチャイナ店内の写真がドンとあります。チャイナは存在感が大きかったのです。
315サタデー名無しフィーバー
2015/08/25(火) 10:51:33.37ID:0W+lAbIc316サタデー名無しフィーバー
2016/04/14(木) 15:39:56.95ID:Fg2Otm+A ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
317サタデー名無しフィーバー
2016/09/06(火) 09:33:58.35ID:LXv8LXW+318サタデー名無しフィーバー
2016/09/06(火) 09:34:38.13ID:ZL5HLEA2319サタデー名無しフィーバー
2016/11/14(月) 19:27:00.10ID:ZzjuRbZs >>312
パンプキンwww
パンプキンwww
320サタデー名無しフィーバー
2016/11/19(土) 21:35:19.45ID:dKODzsK5 ^_^
321サタデー名無しフィーバー
2016/11/20(日) 14:55:56.17ID:T3XpQDrI ホールドミーナウ聴いてるわw
322サタデー名無しフィーバー
2016/11/27(日) 21:42:39.73ID:yK0oP6x+ 私は元創価の会員でした。
すぐ隣に防衛省の背広組みの官舎があるのですが、
自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
学会本部に送っていました。
別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
官舎が老朽化して使われなくなってから、
今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄に落ちる、
朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ
馬鹿らしくなって脱会しました。
それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
全部自分の出来心から起きたことで、どこに訴えて出ると言う訳にもいかないのですが、
なんとかあの人たちと縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか
すぐ隣に防衛省の背広組みの官舎があるのですが、
自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
学会本部に送っていました。
別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
官舎が老朽化して使われなくなってから、
今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄に落ちる、
朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ
馬鹿らしくなって脱会しました。
それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
全部自分の出来心から起きたことで、どこに訴えて出ると言う訳にもいかないのですが、
なんとかあの人たちと縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか
323サタデー名無しフィーバー
2016/11/28(月) 15:14:40.15ID:dWLqt+bz >>322毎日ですか
324サタデー名無しフィーバー
2017/01/11(水) 19:54:57.27ID:Q4YtO6TE 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
325サタデー名無しフィーバー
2017/01/11(水) 19:55:12.67ID:Q4YtO6TE 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
326サタデー名無しフィーバー
2018/01/08(月) 10:07:27.04ID:OKa4LPdC >>314
ダッセwwwww
ダッセwwwww
327サタデー名無しフィーバー
2022/09/17(土) 03:16:08.96ID:zL3/72Hj 盛上のセイヤってコ、可愛いいし欲しいんだけど
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
328サタデー名無しフィーバー
2022/10/21(金) 16:12:18.63ID:GXFbCQ2f 【ワクチン被弾】 中日ドラゴンズ木下雄介投手(27)
://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/meikyu/1665016356/l50
://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/meikyu/1665016356/l50
329サタデー名無しフィーバー
2023/08/11(金) 13:34:24.05ID:+Sw1f7bD https://i.imgur.com/DhZph8k.jpg
https://i.imgur.com/l0sicPW.jpg
https://i.imgur.com/EHAN92X.jpg
https://i.imgur.com/LdJKp7t.jpg
https://i.imgur.com/fqVwOz4.jpg
https://i.imgur.com/MH8ZCiW.jpg
https://i.imgur.com/fR7rTqt.jpg
https://i.imgur.com/RThkFOS.jpg
https://i.imgur.com/X9yWZCk.jpg
https://i.imgur.com/FPSctgh.jpg
https://i.imgur.com/l0sicPW.jpg
https://i.imgur.com/EHAN92X.jpg
https://i.imgur.com/LdJKp7t.jpg
https://i.imgur.com/fqVwOz4.jpg
https://i.imgur.com/MH8ZCiW.jpg
https://i.imgur.com/fR7rTqt.jpg
https://i.imgur.com/RThkFOS.jpg
https://i.imgur.com/X9yWZCk.jpg
https://i.imgur.com/FPSctgh.jpg
330サタデー名無しフィーバー
2025/07/13(日) 00:51:07.15ID:jz1sL30s 霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面768
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面768
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 ★2 [ぐれ★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【高市悲報】日本各地で「セミ」の初鳴きが観測されてる模様、君の近所でももう鳴いてるの?🥺 [616817505]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【画像】カリスマ美容師、薄毛男性を救ってしまう [834922174]
- カラオケきたからアニソン書いてけ。
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]