うぉ〜!!
なんかめっちゃなつかしいの発見したしっ!!

僕はMAHARAJA祇園じゃないケド、
1984年頃から三条テラスビルにあった
CHINA EXPRESSでDJしてたよぉ

選曲がUKチャートを意識してた店だったから
MAHA系とは少し違った感じやったなぁ・・・

その当時のスタッフももう完全にオヤジ
やろうケド・・・知ってる人いる?