おおぉ!懐かしいですねえ。
カール君。ポルシェ928でがんばってましたね。
杉本彩姉さんとか、田原俊彦とか結構な有名人が来てましたよね。

いやあ、懐かしい。
赤のプラチナカードも安物臭くて良かったね。