東名横浜町田から高速に乗り勢いだけで京都まで行ったのはよかったんだけど、
お金がなくてしょうがなくサウナに泊まろうと思ったら同じビルに
マハラジャがある事に気付き2夜連荘で行った、それって四条だったのかな?
東京や横浜と比べるとなんか気さくな奴が多かった。
餃子の王将でおごってもらったり、お玉池?案内してもらったり。
もうあれから25年も経ったのか・・・
▼古都▼MAHARAJA祇園▼
130サタデー名無しフィーバー
2010/10/06(水) 01:11:43ID:zDTsDj5oレスを投稿する