>>131
やはり四条のほうでしたか、ありがとうございます。
できれば祇園も行ってみたかったですね。
それから、お玉池じゃなくて宝ヶ池でしたか、お恥ずかしい。
実際東京のほうが田舎者の集まりな気がします。
どっちかというと地元意識の強い横浜の雰囲気でしたね。
気さくな奴はミニトラックをローライダーにカスタムしていた連中でした。
名前忘れちゃったけど、皆可愛い彼女連れてたな。
▼古都▼MAHARAJA祇園▼
133130
2010/10/12(火) 00:14:02ID:5k9iTd28レスを投稿する