祇園精舎の金の声諸行無常の響きあり沙羅双樹の花の色盛者必衰の理を表す
おおきに舞妓や芸子はんが扇子で舞う、うちの京都マハラジャ祇園においでやす。
ほな、よろしゅう、きばりや
▼古都▼MAHARAJA祇園▼
03/11/19 16:20ID:uf6Q6868
03/11/19 16:24ID:PeNVz5Hc
長いこと京都に住んでますけど、行ったことおまへんねや。
3名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/19 17:59ID:iLQ1DCDS うちわVIPルームといわれているところへ入ったことおますけど。
別に自慢にもなりませんなー。
別に自慢にもなりませんなー。
4名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/19 19:27ID:wrhNuavH5サタデー名無しフィーバー
03/11/20 02:06ID:rTafWzxU マハラジャプリンが食いたい。。
03/11/20 08:39ID:5/hOBQgT
いまだに祇園を「ぎおん」と読めない人がいる
7サタデー名無しフィーバー
03/11/20 14:21ID:vvdvhN0g >>1 「祇園精舎の金の声〜」
懐かしいナ。小学校で暗記させられた。
意味が解らず覚えたが、結局は祇園精舎は実在するの?
「〜盛者必衰の理を表す・・・」の次は
「おごれる人も久しからず、ただ春の世の夢のごとし・・・」
ここまでしか覚えられなかった。。。
懐かしいナ。小学校で暗記させられた。
意味が解らず覚えたが、結局は祇園精舎は実在するの?
「〜盛者必衰の理を表す・・・」の次は
「おごれる人も久しからず、ただ春の世の夢のごとし・・・」
ここまでしか覚えられなかった。。。
8サタデー名無しフィーバー
03/11/20 17:08ID:+zyvG14/ たけきものも ついにはほろびん。
9サタデー名無しフィーバー
03/11/21 15:04ID:SpcCtuRx 今、京都は紅葉見頃ですか?
10サタデー名無しフィーバー
03/11/22 08:02ID:og2L7EXA 黒服さん、青服さん、赤福さん元気にしてますか?
11サタデー名無しフィーバー
03/11/24 16:33ID:ZaySEmVl12サタデー名無しフィーバー
03/11/24 17:28ID:8tJ2/djw うちは祇園会館で映画3本みたことありますえ。
13サタデー名無しフィーバー
03/11/28 18:15ID:YHQd8Aof >今日もカール来とらんな・・・ええかげんにせっ!
14サタデー名無しフィーバー
03/11/30 10:44ID:pHgtYB6n 大掃除の時祇園マハの飲食チケットが出てきてチョッピリ昔を思い出し懐かしんでしまいました・・・
15サタデー名無しフィーバー
03/12/05 19:23ID:mHup6u31 京都の女性って特殊だよね。
よそもんはぜんぜん相手にしてくれない。
保守的。
公家の都だから?
よそもんはぜんぜん相手にしてくれない。
保守的。
公家の都だから?
16サタデー名無しフィーバー
03/12/08 12:31ID:6zCWbBsb 祇園もいいけど四條のマハラジャも好き
17サタデー名無しフィーバー
03/12/16 08:29ID:t0qdlpjm うわ〜、懐かしい...こんなスレあったのね。
階段下まで続く入場待ちの人、開かないロッカー、
よく壊れてたトイレ、恋もいっぱいしましたなぁ。
舞妓がお立ち台にいたのを見たのは驚きだったなぁ。
内田裕也と島田陽子もVIPで遊んでいたねぇ。
モックン(古っ)や杉本彩がいたころ。
夜明けまで踊ってたなぁ...
階段下まで続く入場待ちの人、開かないロッカー、
よく壊れてたトイレ、恋もいっぱいしましたなぁ。
舞妓がお立ち台にいたのを見たのは驚きだったなぁ。
内田裕也と島田陽子もVIPで遊んでいたねぇ。
モックン(古っ)や杉本彩がいたころ。
夜明けまで踊ってたなぁ...
18懲戒解雇隊長BOSS
03/12/23 10:34ID:yK9ATSno 四条にもマハラジャあったの?
19サタデー名無しフィーバー
03/12/28 01:42ID:CX0OuYKD 一緒に入って下さいとおねがいした女の子、
送っていったらセックルOKだったのに
ことわってしまった
バカな俺
送っていったらセックルOKだったのに
ことわってしまった
バカな俺
20サタデー名無しフィーバー
03/12/28 04:05ID:bcYeSai8 カールさん元気でっか?
21サタデー名無しフィーバー
03/12/29 00:27ID:iUfagjut カレー味のカール旨いね熊谷さん
22サタデー名無しフィーバー
03/12/30 20:42ID:g2+x3Saf 祇園マハラジャ亡き今もこれが残ってるとは(涙)。感動どす。
http://maharajaweb.at.infoseek.co.jp/maharajakyoto/maharajagionneon.jpg
http://maharajaweb.at.infoseek.co.jp/maharajakyoto/maharajagionneon.jpg
23サタデー名無しフィーバー
04/01/01 10:17ID:gLq8o5OZ その女の子は淫乱っぽいOLですた
24TK
04/01/03 20:01ID:A2b4+ndQ 関西のディスコ(系クラブ)京都
MOTOWN CAFE
京都市東山区大和大路下る アップルビルBF
箱はクラブのそれだが、店員、DJはディスコそのもの。
曲はダンクラ、ユーロ等の定番、客層はマハラジャ祇園の同窓会?
MOTOWN CAFE
京都市東山区大和大路下る アップルビルBF
箱はクラブのそれだが、店員、DJはディスコそのもの。
曲はダンクラ、ユーロ等の定番、客層はマハラジャ祇園の同窓会?
04/01/06 00:35ID:wG8t0ymP
★☆★安心と信頼のキャッシング★☆★
安心の2ヵ条
1、当社は融資審査時から完済時まで、お金を借りた事が
職場・身内の人にばれないノウハウがあります。
2、当社は都1の登録ですが、短期小口貸・紹介屋では、
絶対にありませんので、ご安心してお申し込み下さい。
http://www.online-webcashing.com/
携帯用 http://www.online-webcashing.com/i/
安心の2ヵ条
1、当社は融資審査時から完済時まで、お金を借りた事が
職場・身内の人にばれないノウハウがあります。
2、当社は都1の登録ですが、短期小口貸・紹介屋では、
絶対にありませんので、ご安心してお申し込み下さい。
http://www.online-webcashing.com/
携帯用 http://www.online-webcashing.com/i/
26サタデー名無しフィーバー
04/01/09 20:39ID:iJj3yGTL 祇園マハラジャて天高があるんだよね?
27サタデー名無しフィーバー
04/01/14 19:08ID:q1sml+De 森脇健児を見ましたえ
28サタデー名無しフィーバー
04/01/17 20:47ID:VhCvvc1o 諸行無常の響きあり
29サタデー名無しフィーバー
04/01/17 21:29ID:fj1lencZ 良スレあげ
30祇園MAHARAJA
04/01/18 20:02ID:Vp5KUrJk 元VIPスタッフのカニです こんにちは
31サタデー名無しフィーバー
04/01/18 23:59ID:acXdKs48 ざまKANオンエア中森脇健二来てたよ
32サタデー名無しフィーバー
04/01/22 21:26ID:TWL5dIRh ☆:.☆:.レスすると幸せになるスレッド23☆:.☆:. http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1073214870/
33サタデー名無しフィーバー
04/02/07 18:49ID:mMH+apao 祇園マハラジャはスマップが服装チェックで入店を断られたって本当なの?
34サタデー名無しフィーバー
04/02/07 23:20ID:MQxKZNRB >客層はマハラジャ祇園の同窓会?
おっちゃん おばちゃん?
おっちゃん おばちゃん?
35tk
04/02/10 04:01ID:EuN/6bG136ごるど
04/02/25 23:11ID:1nmkX1bV ここ箱がデカイだけでとりえなし。
可愛い子は皆無だったよ
可愛い子は皆無だったよ
3726 ◆qXmluM2l/2
04/02/26 04:25ID:bBFff0Qq >>30
ワロタ
話変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
久夛良木氏は,“PSPはゲーム業界が待ち望んだ究極の携帯機”として説明。「ここまでやるかと言われるスペックを投入した」という。
発表によれば「PSP」は,曲面描画エンジン機能を有し,3Dグラフィックでゲームが楽しめる。
7.1chによるサラウンド,E3での発表以来,クリエイターたちにリクエストが高かった無線LANも搭載(802.11)。
MPEG-4(ACV)による美しい動画も楽しめるという。これによりゲーム以外の映画などでのニーズも期待する。
外部端子で将来,GPSやデジタルチューナーにも接続したいとする。
また,久夛良木氏は,繰り返し「コピープロテクトがしっかりしていること」と力説。会場に集まった開発者たちにアピールしていた。
さらに,ボタン設定なども明らかにされ,PS同様「○△□×」ボタン,R1・L1,アナログスティックが採用される。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
突然へんな事書いてスマソ・・・
GBAと比べてみてどうですかね?(シェアのことは抜きで)
ワロタ
話変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
久夛良木氏は,“PSPはゲーム業界が待ち望んだ究極の携帯機”として説明。「ここまでやるかと言われるスペックを投入した」という。
発表によれば「PSP」は,曲面描画エンジン機能を有し,3Dグラフィックでゲームが楽しめる。
7.1chによるサラウンド,E3での発表以来,クリエイターたちにリクエストが高かった無線LANも搭載(802.11)。
MPEG-4(ACV)による美しい動画も楽しめるという。これによりゲーム以外の映画などでのニーズも期待する。
外部端子で将来,GPSやデジタルチューナーにも接続したいとする。
また,久夛良木氏は,繰り返し「コピープロテクトがしっかりしていること」と力説。会場に集まった開発者たちにアピールしていた。
さらに,ボタン設定なども明らかにされ,PS同様「○△□×」ボタン,R1・L1,アナログスティックが採用される。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
突然へんな事書いてスマソ・・・
GBAと比べてみてどうですかね?(シェアのことは抜きで)
38サタデー名無しフィーバー
04/02/28 00:53ID:LBQLO+pN39サタデー名無しフィーバー
04/03/10 12:44ID:UNpQSneZ 京都にマハラジャが復活する噂はどうなったのか?
新マハラジャが失敗したからポシャッたか?
新マハラジャが失敗したからポシャッたか?
40サタデー名無しフィーバー
04/03/13 00:42ID:F8bKU5kQ マハラジャクラブってのもあったよね〜
よくはじごした・・・・
よくはじごした・・・・
41サタデー名無しフィーバー
04/03/13 19:29ID:cir9+puE42サタデー名無しフィーバー
04/04/24 15:42ID:Ca9IXYJP ここにもマハラジャのトビが・・・
43サタデー名無しフィーバー
04/05/19 14:50ID:po85Uc3u 映画館まだある?
44豊臣秀頼@右大臣
04/05/21 08:47ID:1V3tAYst 祇園は入るのに一苦労でしたな
せり上がってくるお立ち台が懐かしい
終わり頃になると舞妓さんたちとか来てたね
せり上がってくるお立ち台が懐かしい
終わり頃になると舞妓さんたちとか来てたね
45サタデー名無しフィーバー
04/06/27 00:49ID:vPWcHQri 祇園マハラジャで踊る舞妓見たかった
04/07/03 02:15ID:57h+oSOg
全盛期の頃に一度行きましたよ
特製の階段状のお立ち台が凄かったな。。
特製の階段状のお立ち台が凄かったな。。
47サタデー名無しフィーバー
04/07/29 02:35ID:yUNfFLLV 夏休みを利用して名古屋のキング&クイーンに行きました。
48サタデー名無しフィーバー
04/08/23 18:25ID:uls06o20 .
49サタデー名無しフィーバー
04/08/26 02:35ID:WXZUq8AI onのマハラジャナイト、
京都の人は良かった。
大阪は上げ上げばかりやからな。
京都の人は良かった。
大阪は上げ上げばかりやからな。
50サタデー名無しフィーバー
04/09/09 16:52ID:ShkOZk+L 舞妓ナイト行きたい
51サタデー名無しフィーバー
04/12/01 09:06:40ID:980Mdjx0 誰か京都でマハラジャナイトやって
52サタデー名無しフィーバー
05/01/13 00:09:56ID:PE8/bWie おごれる人も久しからず
53サタデー名無しフィーバー
05/01/14 19:54:51ID:iH9FOJlx あおちゃんが真ん中でパラパラしてたのが印象的。
この人はパラパラターミネーターだとホントに思った。
この人はパラパラターミネーターだとホントに思った。
54サタデー名無しフィーバー
05/01/24 22:00:51ID:bREz7zUV全盛期高校2年生の俺
ビリヤードナワテで待ち合わせ
三テラ前でナンパ、チャイナで軽く踊り
金があったらマハクラにハシゴ
彼女と踊るときはマハラジャ四条、
祇園は敷居が高くて、たまの日曜お昼のダンパの時しか
行った事ない。酔っ払ってたら祇園のガーデンでケンカ。
最後にナワテでもっかい突いて始発で帰る。
2005/05/07(土) 17:05:21ID:8f0M83O/
じぶんたに高やろ
56サタデー名無しフィーバー
2005/05/08(日) 01:02:15ID:FERb48Mz なつかしーのー。
大学んとき行ってた。
そこで当時付き合ってた「マリアン」と「マツケン」を
よく見かけた。
マツケンのステップよかった。
今思えば・・・・。
大学んとき行ってた。
そこで当時付き合ってた「マリアン」と「マツケン」を
よく見かけた。
マツケンのステップよかった。
今思えば・・・・。
57ぱんだ
2005/07/07(木) 12:32:19ID:3uAjBvG4 チャイナ懐かしいな・・・毎日いってたなー!!!
あのころは親不孝通りでいつも遊んでた
あのころは親不孝通りでいつも遊んでた
58サタデー名無しフィーバー
2005/08/09(火) 01:48:47ID:SL0oh2ZT なつかし〜ハケーン
きょうじょのみきです(ノ´∀`*)(*´▽`*)
今は子蟻の人妻、、、
きょうじょのみきです(ノ´∀`*)(*´▽`*)
今は子蟻の人妻、、、
59サタデー名無しフィーバー
2005/08/09(火) 01:50:04ID:SL0oh2ZT ハケーン!!なつかしい!
きょうじょ の みき です (ノ´∀`*)(*´▽`*)
今は、子蟻の人妻です。
きょうじょ の みき です (ノ´∀`*)(*´▽`*)
今は、子蟻の人妻です。
2005/08/09(火) 01:56:31ID:SL0oh2ZT
sage
61ん?
2005/08/09(火) 05:41:21ID:XFRelyVI 京女のみき? くすりちょうだい
2005/09/05(月) 19:32:43ID:EIJFegch
元パンプキンの奴はいてない?
63アローン
2005/09/20(火) 03:52:13ID:waZUAubI なかなか伸びないね(T_T)
64ま・・・・
2005/09/20(火) 08:41:20ID:UHU7A1PH VIPにいたあきちゃんどうしてますか〜?仕事で京都にいるときしか行けなかったけど京都の皆さんには大変お世話になりました。
四条も祇園も楽しかったな・・・
四条も祇園も楽しかったな・・・
65サタデー名無しフィーバー
2005/11/22(火) 16:09:09ID:3f5EUsm+ あげ
66サタデー名無しフィーバー
2005/11/24(木) 22:25:53ID:FPUJ7rBd 11/25(金)に木屋町のイルポントセラーレで、
あのチャイナエキスプレスナイトがあるみたいです。
やっぱり、ニューウェーブでガンガンなんかなぁ?
あのチャイナエキスプレスナイトがあるみたいです。
やっぱり、ニューウェーブでガンガンなんかなぁ?
67サタデー名無しフィーバー
2005/12/13(火) 19:59:24ID:cVALmR01 世界の貧しい子達へ
人口140万でいて最先端で雅と古風が
ハーモニーを奏でる奈良都民スタイル。
そこに無数の中国や全世界から伝わる超老舗の
文化財が点在している大和台地。全てが優れており
世界でこんな都市があるのかとさえ疑ってしまう。
まさに、”世界に残された最後のアオシス”
人間的に角が取れた人だらけで、葛藤を含んだプライド高い凡人から
世界的視野に立った平和幸福配達人の温感ソサエティというしかない。
マスコミはこの人類がついていけない領域を正しい形で表現できるのだろうか。
はい、皆さん。奈良都内の悪口で”新しい”概念。創造できる?
できないでしょ。嘘八百の、時代遅れのヒットラー的中心史観の京(みやこ)観でしょ w
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1131636043/l50
ヒットラー:嘘も100回言えば(捏造京都万歳時代歴史も)実現する
人口140万でいて最先端で雅と古風が
ハーモニーを奏でる奈良都民スタイル。
そこに無数の中国や全世界から伝わる超老舗の
文化財が点在している大和台地。全てが優れており
世界でこんな都市があるのかとさえ疑ってしまう。
まさに、”世界に残された最後のアオシス”
人間的に角が取れた人だらけで、葛藤を含んだプライド高い凡人から
世界的視野に立った平和幸福配達人の温感ソサエティというしかない。
マスコミはこの人類がついていけない領域を正しい形で表現できるのだろうか。
はい、皆さん。奈良都内の悪口で”新しい”概念。創造できる?
できないでしょ。嘘八百の、時代遅れのヒットラー的中心史観の京(みやこ)観でしょ w
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1131636043/l50
ヒットラー:嘘も100回言えば(捏造京都万歳時代歴史も)実現する
68DIO
2005/12/13(火) 20:47:21ID:2dnTt/5u 國民新聞
『東アジア共同体構想の欺瞞性と危険性 東京大学教授 酒井信彦』
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1607/1607009asia.html
『しかしこの構想は、とんでもない欺瞞に基づいて立案されていることを、見逃してはならない。
それは東アジア共同体の見本であるEUが存在するヨーロッパの状況と比較すればすぐに分かる。
アジアの客観的状況は、ヨーロッパとは全く違うのである。ヨーロッパでは共産主義国家が消滅したのに、
アジアでは共産主義国家がぬけぬけと存続している。EUは今年東方に向かって大きく拡大し、加盟国が15カ国から25カ国に増加したが、これはソ連が消滅して東ヨーロッパが自由化されたからである。
つまり、東アジア共同体の形成によって、シナ人は軍事力を使わずして更なる侵略が可能となるのである。』
『さらにASEAN諸国には、すでに在外シナ人すなわち華僑が大量に存在していて、経済やマスコミを牛耳っており、当然政治にも大きな影響力を持っているから、危機意識を率直に出せない状況にあるのであろう。
またシナ人への事大主義に取り憑かれた朝鮮人にも期待できない。ここは我々日本人が、精神の奴隷状態を脱却し、民族意識を覚醒して踏ん張るしかない。
シナ侵略主義を打倒・撲滅して、アジアにおける民族独立を達成し、本当の東アジア共同体を構築するのは、日本人に課せられた歴史的使命である。』
在日中国人差別・迫害を要請!!!
十年後・二十年後の日本をシナの属国にしたくない愛国者の方々にお願い申す!
在日中国人は糞の祖国に帰れ! 靖国焼却・参政権ばかりを求め、猟奇犯罪を起こしてばかり。
人間を喰らう人非人、日本の秩序の破壊を企む。
『東アジア共同体構想の欺瞞性と危険性 東京大学教授 酒井信彦』
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1607/1607009asia.html
『しかしこの構想は、とんでもない欺瞞に基づいて立案されていることを、見逃してはならない。
それは東アジア共同体の見本であるEUが存在するヨーロッパの状況と比較すればすぐに分かる。
アジアの客観的状況は、ヨーロッパとは全く違うのである。ヨーロッパでは共産主義国家が消滅したのに、
アジアでは共産主義国家がぬけぬけと存続している。EUは今年東方に向かって大きく拡大し、加盟国が15カ国から25カ国に増加したが、これはソ連が消滅して東ヨーロッパが自由化されたからである。
つまり、東アジア共同体の形成によって、シナ人は軍事力を使わずして更なる侵略が可能となるのである。』
『さらにASEAN諸国には、すでに在外シナ人すなわち華僑が大量に存在していて、経済やマスコミを牛耳っており、当然政治にも大きな影響力を持っているから、危機意識を率直に出せない状況にあるのであろう。
またシナ人への事大主義に取り憑かれた朝鮮人にも期待できない。ここは我々日本人が、精神の奴隷状態を脱却し、民族意識を覚醒して踏ん張るしかない。
シナ侵略主義を打倒・撲滅して、アジアにおける民族独立を達成し、本当の東アジア共同体を構築するのは、日本人に課せられた歴史的使命である。』
在日中国人差別・迫害を要請!!!
十年後・二十年後の日本をシナの属国にしたくない愛国者の方々にお願い申す!
在日中国人は糞の祖国に帰れ! 靖国焼却・参政権ばかりを求め、猟奇犯罪を起こしてばかり。
人間を喰らう人非人、日本の秩序の破壊を企む。
69DIO
2005/12/13(火) 20:47:55ID:2dnTt/5u テレサ・テンを殺害。 ネパールの王室を射殺。ポルポト大虐殺を命令。 日本の経営陣は中国人の職業差別・職場差別を求む!
大量の猟奇殺戮魔。
韓国人は日本とアメリカが助けなかったら、今頃北朝鮮みたいになっていたという歴史的事実も分からないのか!
日本にやつ等をのさばらせておくと、その内に日本がシナの属国と化すぞ!
チベット侵略を解放と称し、日本の教育破壊をジェンダーフリー。
在日シナ・韓国人の参政権を人権保護とうたう。
シナのペテンのやり方はいつもこう。
大量の猟奇殺戮魔。
韓国人は日本とアメリカが助けなかったら、今頃北朝鮮みたいになっていたという歴史的事実も分からないのか!
日本にやつ等をのさばらせておくと、その内に日本がシナの属国と化すぞ!
チベット侵略を解放と称し、日本の教育破壊をジェンダーフリー。
在日シナ・韓国人の参政権を人権保護とうたう。
シナのペテンのやり方はいつもこう。
70DIO
2005/12/13(火) 21:03:26ID:2dnTt/5u 美しき秩序を子孫代々へ受け継ごう!
シナは日本の強みを道徳や教育になるとみなし、根こそぎ破壊する事を企んでいる。
日本の職場は在日シナ人を採用するな!
シナ中共の説く、人類共通のゴールとは中共の世界統一支配にあるのだ!
シナ人達はこの恐るべき事実をハッキリと明言しているのである。
176 :DIO:2005/12/13(火) 20:04:47 ID:q+eDKJvL
シナの主張する未来志向とは全てにおいてシナ中心の未来志向である!
行く先どこでも犯罪を起こし、どこの国からも嫌われる。 臭い。汚い。うそつき。泥棒。
北海道開発局が北海道シナ売却計画を画策。【12/11(月)0:30】
http://www.nikaidou.com/column05.html
『簡単に言うと、北海道開発局は200万人の大量入植によって北海道の中国化を達成しようとしているわけだ。中国は沖縄だけでなく北海道も取ろうとしているようで、明らかにそれに加担している連中がいる。
実害がでないうちにあぶりだしておいたほうがいいでしょう。
人口を増やせば問題が解決するといったような幻想を振りまくことで、国家を破滅に導こうとする連中とは?
シナは日本の強みを道徳や教育になるとみなし、根こそぎ破壊する事を企んでいる。
日本の職場は在日シナ人を採用するな!
シナ中共の説く、人類共通のゴールとは中共の世界統一支配にあるのだ!
シナ人達はこの恐るべき事実をハッキリと明言しているのである。
176 :DIO:2005/12/13(火) 20:04:47 ID:q+eDKJvL
シナの主張する未来志向とは全てにおいてシナ中心の未来志向である!
行く先どこでも犯罪を起こし、どこの国からも嫌われる。 臭い。汚い。うそつき。泥棒。
北海道開発局が北海道シナ売却計画を画策。【12/11(月)0:30】
http://www.nikaidou.com/column05.html
『簡単に言うと、北海道開発局は200万人の大量入植によって北海道の中国化を達成しようとしているわけだ。中国は沖縄だけでなく北海道も取ろうとしているようで、明らかにそれに加担している連中がいる。
実害がでないうちにあぶりだしておいたほうがいいでしょう。
人口を増やせば問題が解決するといったような幻想を振りまくことで、国家を破滅に導こうとする連中とは?
71サタデー名無しフィーバー
2005/12/22(木) 10:20:44ID:lhqtuqZV 奈良都民支配下の京都大学・京都人www
雪、メルセデス”奈良”のイメージ 、 ま〜だ〜? www
馬鹿京都の癌野郎め、私達を尻目に調子にのりやがって。嘘の教育までさしやがって。
許さんぞ 職人ごときが
道路と”メルセデス奈良”のマークが目立てば こんな馬鹿息子なぞ人様に出す必要がなかったのにな。
東大寺100メートル級の塔が現存していれば ”京都東寺(音感悪いぞテレビ○○)”など足下にも及ばないだろうwww
お前らなんてそんなもの。実力もない馬鹿京都が何を神格化されてんだよ。汚い性格と街だこと。これも泉州とチョン京都の魅力ってか?www
低学歴・低収入・低文化・低人格・低宗教 →小奈良京市上中下京区民也www 気弱な大阪君、兵庫・和歌山・滋賀・愛知・三重・・・東京・大宰府民・京都府民全てに嫌われる近畿東海の癌。
おい、室町県民が。 謝罪と挨拶に来んかいwww 私は許さないよ 悠久の貴族別荘地・京(みやこ)人として。 〜マスコミ捏造教育・既得権益に恥じろwww
だから、ヒューザーの小島社長も神格化されんだよ、この暗黒的魅力wwwwwwwww 毛の生えた動物と同じだな、室町県民はwww 何時も逃げないで反論くれよwww
大奈良京が今、復活しないと東京都内地方出身8割のかっぺが地方凱旋できないだろうがwww コンクリートと人口密度は朝鮮と京都でいいやwww
雪、メルセデス”奈良”のイメージ 、 ま〜だ〜? www
馬鹿京都の癌野郎め、私達を尻目に調子にのりやがって。嘘の教育までさしやがって。
許さんぞ 職人ごときが
道路と”メルセデス奈良”のマークが目立てば こんな馬鹿息子なぞ人様に出す必要がなかったのにな。
東大寺100メートル級の塔が現存していれば ”京都東寺(音感悪いぞテレビ○○)”など足下にも及ばないだろうwww
お前らなんてそんなもの。実力もない馬鹿京都が何を神格化されてんだよ。汚い性格と街だこと。これも泉州とチョン京都の魅力ってか?www
低学歴・低収入・低文化・低人格・低宗教 →小奈良京市上中下京区民也www 気弱な大阪君、兵庫・和歌山・滋賀・愛知・三重・・・東京・大宰府民・京都府民全てに嫌われる近畿東海の癌。
おい、室町県民が。 謝罪と挨拶に来んかいwww 私は許さないよ 悠久の貴族別荘地・京(みやこ)人として。 〜マスコミ捏造教育・既得権益に恥じろwww
だから、ヒューザーの小島社長も神格化されんだよ、この暗黒的魅力wwwwwwwww 毛の生えた動物と同じだな、室町県民はwww 何時も逃げないで反論くれよwww
大奈良京が今、復活しないと東京都内地方出身8割のかっぺが地方凱旋できないだろうがwww コンクリートと人口密度は朝鮮と京都でいいやwww
72サタデー名無しフィーバー
2005/12/24(土) 11:02:39ID:In3D+zkb 2006年流行語大賞
山 国 人 ( さ ん ご く じ ん )
意味 : 山城国京都人・奈良(やまと)と東京(にほん)でない第三国の人・
祇園の芸子に出身地を聞けば 祇園と言う。 学歴を聞けば嘘を言う。 これ劣等感なり
山 国 人 ( さ ん ご く じ ん )
意味 : 山城国京都人・奈良(やまと)と東京(にほん)でない第三国の人・
祇園の芸子に出身地を聞けば 祇園と言う。 学歴を聞けば嘘を言う。 これ劣等感なり
73サタデー名無しフィーバー
2006/03/17(金) 14:45:38ID:jYmEJeJ0 関西に遊びに行ったときに1度だけ行ったことがある。
派手に(?)踊ってたら黒服からDJまで店員みんなが一人ずつ挨拶に来て、
うれしかったけどびっくりした覚えが。。。
黒○さん元気かな?
派手に(?)踊ってたら黒服からDJまで店員みんなが一人ずつ挨拶に来て、
うれしかったけどびっくりした覚えが。。。
黒○さん元気かな?
2006/07/02(日) 15:39:20ID:2/pR+t3Z
75チーママ
2006/07/21(金) 03:19:57ID:kubQZtQ/ 木屋町上がったとこのエンパイヤビルにあったバウハウスって言う
ディスコよく行ったなー めっちゃ安かったし マハラジャみたに
気取ったとこじゃないし 今思うとあそこが一番オシャレで
もりあがってたと思うよー! それにカッコいい人がけっこう多かった!
また作ってよー!
ディスコよく行ったなー めっちゃ安かったし マハラジャみたに
気取ったとこじゃないし 今思うとあそこが一番オシャレで
もりあがってたと思うよー! それにカッコいい人がけっこう多かった!
また作ってよー!
76サタデー名無しフィーバー
2006/10/05(木) 16:47:33ID:TejStin+ saw
77サタデー名無しフィーバー
2006/10/28(土) 12:57:21ID:FmyE2RZ978サタデー名無しフィーバー
2007/03/27(火) 19:50:43ID:2U9g+2Ew これもマハすれか
79サタデー名無しフィーバー
2007/03/29(木) 16:25:56ID:Df/4XJhx はい
80サタデー名無しフィーバー
2007/04/17(火) 14:26:10ID:dmUptM8E age
81サタデー名無しフィーバー
2007/05/28(月) 01:54:07ID:3xW1AC/C age
82サタデー名無しフィーバー
2007/06/27(水) 11:30:41ID:Aro/L2ib 修学旅行でうるさく語っていた坊主がいた寺はどこ?
83サタデー名無しフィーバー
2007/07/23(月) 19:01:01ID:7LcFtKVm だいたい舞妓って16才以下だろ
マハラジャ入れん
芸子の間違い!?
マハラジャ入れん
芸子の間違い!?
84サタデー名無しフィーバー
2007/08/04(土) 19:45:46ID:RSeJrSsr ニシンそば 美味しい?
85サタデー名無しフィーバー
2007/08/18(土) 01:27:21ID:cip9aM6v 湯豆腐のほうが美味しい。
86サタデー名無しフィーバー
2007/08/29(水) 14:03:37ID:sUUARAYi 懐かしいマハラの踊りを動画で見れるとこおまへんか?
87サタデー名無しフィーバー
2007/09/02(日) 11:40:49ID:YHy4lNeN88サタデー名無しフィーバー
2007/09/04(火) 23:55:18ID:P72nuc0k 四条縄手通を南に下がったとこにあるらしいディスコの名前って知ってる人います?
地下へおりていくところらしいんだけど。
地下へおりていくところらしいんだけど。
89サタデー名無しフィーバー
2007/09/26(水) 20:14:35ID:CMfytTn2 でんえんっていうクラブか喫茶店しってるひといる?
昔だったから忘れてしまって。
昔だったから忘れてしまって。
90サタデー名無しフィーバー
2007/09/27(木) 07:37:33ID:IXnD+KSk >四条縄手通を南に下がったとこ ・昔・コンテナ、今・ウルトララウンジ(モータウンカフェ)
田園は四條河原町下ル西側角の今ファミマのあるビル。ゴーゴー喫茶というかライブハウスみたいなもんです。
沢田研二ら輩出した名門です。
田園は四條河原町下ル西側角の今ファミマのあるビル。ゴーゴー喫茶というかライブハウスみたいなもんです。
沢田研二ら輩出した名門です。
2007/10/05(金) 05:15:22ID:m9zoRI94
>>89
それは河原町三条を1本下がって東に入った北側の、昔 無印良品や洋書屋さん、ビッグバンってライブハウスの入ってた、VOXビルの中に入ってたお店ですよ、確か!!
それは河原町三条を1本下がって東に入った北側の、昔 無印良品や洋書屋さん、ビッグバンってライブハウスの入ってた、VOXビルの中に入ってたお店ですよ、確か!!
2007/10/11(木) 02:15:21ID:uxvu6zud
既出の店名、地名すべてが懐かしい。
祇園のこれでもかってゴージャスさに惚れて
アホみたいに通ってました。
祇園のこれでもかってゴージャスさに惚れて
アホみたいに通ってました。
93サタデー名無しフィーバー
2007/11/20(火) 07:28:38ID:t1emapw3 マハラジャ嫌い
94サタデー名無しフィーバー
2008/02/01(金) 07:16:29ID:RTeiwas/ あのDJ在日?
95サタデー名無しフィーバー
2008/02/26(火) 00:10:57ID:uQ5RFMgP マハラジャ祇園ってなんか不思議。
インドの王と古都の和がクロスオーバーてか
インドの王と古都の和がクロスオーバーてか
96サタデー名無しフィーバー
2008/03/08(土) 10:05:37ID:wPJsPiWV 熊谷
97サタデー名無しフィーバー
2008/03/24(月) 20:14:05ID:oUQsCR0f カール
98サタデー名無しフィーバー
2008/03/25(火) 10:31:29ID:gGgXh9O7 社
99サタデー名無しフィーバー
2008/03/26(水) 16:54:58ID:s/6Na5Ek 長
100サタデー名無しフィーバー
2008/03/28(金) 22:46:10ID:GSi5eupo 100
101サタデー名無しフィーバー
2008/06/17(火) 07:05:40ID:4K5J8nI/ 外人社長だったの?
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 3大、すぐ無くなる物「ティッシュ」「リモコン」「残高」あと1つは? [993451824]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]