本来舞妓とは中学生位じゃねーの?
中学行かず置屋に入る(預けられる売られる)みたいな。
そんで馴染みの旦那衆に水揚げ(処女取られる)される。
そんで芸子になるみたいな。
今でもその風習残ってるんかいな?
それ今じゃ淫行だろうに
だから祇園のマハラに居たのは芸子のほうじゃね?