冷静に考えたら88〜93年頃って、
ダンスシーンとしてダンスミュージックシーンとして一番
イケて
なかった時代な気がする
この時期マハラジャで遊んでた人ってある種の黒歴史かもよ。
金だけあって中身空っぽな馬鹿ばっかりじゃん