探検


 【名古屋MAHARAJAグループ】 

1サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/11/28 17:33ID:YHQd8Aof
日本最大のマハラジャ店舗を運営していた名古屋レジャー開発グループについて語ろう。

名古屋マハラジャ本店・名古屋マハラジャウエスト・名古屋マハラジャイースト・名古屋マハラジャバー
名古屋キング&クイーン・浜松マハラジャ・博多マハラジャ・長崎マハラジャ・鹿児島マハラジャ・沖縄マハラジャ
03/11/28 21:57ID:4WstK/UO
余裕の2ゲト。
本店踊りカコイイ!
3サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/11/29 01:23ID:GwCErsmS
東京の呉常務=名古屋の石井社長=灰皿投げる
4サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/11/30 10:47ID:pHgtYB6n
ウエストの元DJだった男は彼女殺して服役中!
5サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/02 07:42ID:+kzOcycz
それって下○?
6サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/02 08:09ID:T6PNdftI
sage
7サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/06 00:22ID:nfwesChu
ウルトラ余裕でスーパー7Get!
8サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/06 03:51ID:77QZaYuP
>>5
だれだれ?
9サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/08 23:36ID:6zCWbBsb
名古屋本店行ったヨ
10サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/09 02:26ID:x1+VqXy2
わかった!
きんちゃんって人だ!
海に遺体を・・・涙
11sage
垢版 |
03/12/16 00:31ID:Kli4UbwC
ラジャコート、仕事終ってからよく行ってましたが、まとも女いなかった。
レベルひくかったな。 それにくらべてBPユッカとかはよかったよ。
12sage
垢版 |
03/12/16 13:59ID:FgVg/Mot
石井さんは
北区41号線沿い中京銀行の裏スジあたりで
串屋やってたがすぐに潰れた

キンクイVIPにいた沖縄からきた黒服のアガリエさんは
そのご、今池のヘルスJJクラブの店員をしてた。
13サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/21 00:17ID:T/B9GLTu
へぇー
14サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/24 19:55ID:HM6ZQJHG
5>伊○さんでしょ
15サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/25 22:42ID:o9Iprt/k
名古屋は昔のことしか語っちゃ駄目なの?
昔の店ごとのスレしかないけど。
16サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/27 18:35ID:kv2AzarK
そういや桜井は鹿児島行ってからどうなったんやろ?
確かイーストだったけな、当時のビッグウェンズデーメンバーの奴らは。良く貸切
したったのにな〜
17サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/28 16:02ID:TtbNTne5
名古屋マハラジャ本店

http://maharajaweb.at.infoseek.co.jp/maharajanagoya.html
18sage
垢版 |
03/12/28 22:25ID:B5/eSgQq
↑のリンク先でジャック。 ヤバいでしょ(W
あいつ。顔出していいのかな?(W
03/12/28 22:26ID:B5/eSgQq
あ、すまねえ。ageしまった。
まぁ、いいか(W
20サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/29 01:08ID:iUfagjut
きしめんダンサーズは?
21サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/30 00:04ID:rgOmkb77
イースト よく行きました。
お店を閉める少し前でしたが、SOULがかかって大人っぽかったです。
店員さんも感じよかったですね。
22サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/01 22:37ID:ZoK4dqNr
>>18
同意。ジャックがリンクに。。(藁)
23サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/02 19:59ID:W00/1DDH
ジャックはまずいでしょ。いや、まじで。(藁
24サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/02 21:17ID:FoQ7sCLQ
ジャックなぜまずいの?
04/01/03 16:38ID:oacx5mKX
ジャックのホームページ
http://mypage.odn.ne.jp/home/kotobuki01jp
04/01/04 00:39ID:OXDkw9w+
ジャックは妻と同じ香水を使用
妻は錦の元ホステス・・・金持ちらしいが
27サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/09 20:48ID:iJj3yGTL
岡崎マハラジャは愛知県なのに名古屋の会社が経営してたのではないのね。
ノヴァて会社は複雑だね。税金対策か?
28サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/14 21:13ID:T21JSZzH
岡崎MAHAはFC店じゃなかった?
29サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/14 21:20ID:LQIYCaEK
>>28 FCて何ですか? フライドチキンの略?
04/01/16 01:04ID:GYGjV8Gu
フランチャイズ
31サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/16 01:53ID:lxRjjr2o
石井社長どこにいますか?
04/01/16 02:27ID:GYGjV8Gu
似たような出不はどこにでもいるが
04/01/16 17:29ID:wN9zAVAY
>>30
フランチャイズって何?
よく聞くけど意味わからん
04/01/19 21:14ID:RUsRP8Ut
>>33
コンビニと同じでは?
04/01/22 01:48ID:Stkcz9Z0
焼き鳥屋で見たのがさいごでした。
36サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/23 11:41ID:UweNOmWm
名古屋だぎゃぁ
37サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/02 00:15ID:xykIL7Ix
>>27 28
経営はナショナル興産 マハFC店なんてよーけあるぞな
38サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/07 18:57ID:mMH+apao
>>37
>>経営はナショナル興産
それは松下グループの会社だったのですか?
39サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/09 01:06ID:MiaMt94d
FCは豊橋じゃなかったっけ?
ナガイの海苔がやってたような?

石井社長は元プロレスラー
40サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/09 05:14ID:JcSi5c8a
>>38
三河中心にパチンコ店とか展開してた会社だったと思われ
41サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/09 05:35ID:JcSi5c8a
>>39
豊橋は (有)キング&クイーン

http://maharajaweb.at.infoseek.co.jp/kingtoyohashi.html

http://maharajaweb.at.infoseek.co.jp/maharajaokazaki.html
42サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/17 20:55ID:wQTxu3YR
マハバーがない
43サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/18 03:57ID:wZTrJAXK
>>42
旧ラジャコートっしょ?
04/02/19 00:44ID:qAODsDDg
コウシュン。その後パラディアム。
ヒゲオヤジ。ユーロビートデ、ミミクサル。(W
45?
垢版 |
04/02/19 23:32ID:nFJrM//8
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=showada

泣けてきます。(泪) DJ暦21年って…… 恥ずかしい……
現役って…… 恥ずかしい……
しょうちゃんって…… 恥ずかしい…… 
46キンクイ
垢版 |
04/02/20 01:00ID:pX2W5wj4
2月25日来週の水曜日、元キングアンドクィーンの場所(今はj−max)の場所で80,90年代のディスコ営業あるって.やっぱりディスコだよね
47ごるど
垢版 |
04/02/25 23:13ID:1nmkX1bV
名古屋本店はよかったよ。
48サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/01 02:29ID:IDm/1KfY
国際ホテルの前でカッコイイ2人がいるなぁって思ってたらマハラジャ・ウエストの黒服してた河野さんと加藤晴彦(本物)だった。河野さんはぜんぜん昔と変わっていなくて加藤晴彦よりオーラ出てた。
話したかったけどすぐ車に乗って行っちゃった。河野さん目当てでウエスト通ったけどぜんぜん相手にしてもらえなかったなぁ。今どこで働いてるか知ってる人いませんか?
49サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/02 15:21ID:yCsjAPvN
>>48
J-MAX → GAIA → Source → テレビ塔の近くの カラオケパブ
ハンズまで来たら 迎えに行ってあげるよって 言われた。
おととしの夏の話だけど。。。
50サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/03 00:04ID:+Lj21MWX
>>48
ヴァーゴ
51サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/09 23:46ID:i5gU4jzC
行ってみたかな
52サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/15 05:29ID:W352vval
>>48 だいぶ前だけどTVに出てたよ!ねるとんみたいな番組だった。
53サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/16 22:17ID:P3uGM9B+
加藤晴彦?やりてぇ
54?
垢版 |
04/03/21 21:06ID:9qYpe1bw
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/dj/1043998317/l50
55
垢版 |
04/03/23 02:35ID:CpTnntrV
今週の水曜はj-max集合だね。毎月第四水曜がDISCO.POWERってイベントだってMAHARAJANIGHTみたいな感じだね!いよいよ名古屋もDISCO体制復活だね
56i
垢版 |
04/03/24 04:24ID:ILaTEU2d
lo
57サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/24 13:09ID:i35AGBD+
伝説の暴走族ブラックエンペラーだって
http://www.netidol.tv/aya.html
58i
垢版 |
04/03/31 23:45ID:oNjnqQ8b
m
04/04/11 21:20ID:Ii8RHNGX
a
60サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/23 00:40ID:JxXMlnDz
モウ、シンダノカ、ココハ?
61サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/24 12:01ID:3NW0KQVc
私は浜松MAHARAJAに通ってましたが
ときどきWEST(名古屋)までテレビゲームしに行ってますた
62サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/24 15:58ID:Ca9IXYJP
今日も朝からエビフラリャ〜だぎゃ
63age
垢版 |
04/04/27 03:25ID:dkza47hH

つまんね。
64サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/19 14:55ID:po85Uc3u
名古屋の風俗はいったい・・・?
65サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/26 11:02ID:S64PuEJc
嫌いな都道府県
ttp://webcity.jpn.org/web3/tvoter/t-vote.cgi?event=wtodou

名古屋の女はブスばっかとかって書かれてるよ
66サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/28 20:13ID:jMBjSZAQ
栄、住吉付近でDISCOが夏にOPENするんだって

支配人は元本店の○○さんらしい・・・・
04/06/04 05:13ID:gQhTTiy+
↑ぺーぺーだったヤツだろ。すぐ終わりだな。
68サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/18 15:38ID:Hi+d6tNj
age
69サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/18 18:13ID:Hi+d6tNj
sho
70サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/02 23:52ID:CGa9WLnO
保全
71ささ
垢版 |
04/07/17 00:27ID:tAbnC13s
岐阜マハラジャに、いた坂井知ってる
72ささ
垢版 |
04/07/17 00:38ID:tAbnC13s
今テレビのプロデューサーらしいよ
73サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/22 09:25ID:BySq7dj2
NOVA21の幹部してた人はしむらけんの付き人になって
その後、TVにもちょっと出てました
04/07/23 22:04ID:oIiihc4x
あまりひどい書き込みなので一言!
こんな話を聞いた事があります
ある会社の事をしつこくここで誹謗中傷した結果
その会社が訴えた。当然IDからIPが特定でき
そしてプロバイダーがわかり
最後に本人が特定でき損害賠償を・・・・
この掲示板は個人特定できるのですから・・・・
くれぐれもほどほどに・・・
過去の事件を知っている人なら
それぐらいわかるはずです
『やれるものならやってみろ』と
格好をつけない方が身のためですよ
ある程度の素直な意見で悪い所を指摘するのはいいですが
実名を出して誹謗中傷するのはやりすぎです!
もう一度言います・・・ほどほどに・・・
04/07/23 22:11ID:oIiihc4x
ちなみに会社名や店名だけでなく個人攻撃も同じです
76サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/04 19:47ID:0uwBsOL+
暇ねぇ
04/08/06 04:57ID:84waK7eO
コピペ野郎
78サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/15 03:57ID:SxfQ9WVc
あげ
79サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/26 19:39ID:C+5ptNR5
age
80サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/09/09 18:11ID:NLphrnLj
きしめん
81サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/09/12 15:38:07ID:FkvEZ1/H
昔(15〜17年前に)働いていましたが・・・。
そんなに経つんだぁ・・・。
82サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/11/28 15:29:17ID:l7h42eTa
で、ラジャコートとおしゃれ貴族もNOVAでしょに
83サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/14 17:08:15ID:fDpyagiV
名古屋のクラブといったら
たじくん、キムタクさん!
84サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/19 16:12:39ID:5u/hnPz3
浜松のマハラジャのスタッフのその後を教えて下さいな。
85サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/29 13:44:02ID:Wl4rL7Wp
age
86サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/30 12:55:29ID:JetyUCuV
age
87サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/30 23:49:04ID:0kmYRL9v
age
88サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/04 17:16:03ID:E2Jel9KV
sage
89サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/08 12:27:38ID:kV89vHA9
age
90サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/10 15:35:58ID:jfCGP9rm
俺は大阪まで踊りに行ってる!名古屋はダメだ女も遊ぶところも!
91世界のトヨタ
垢版 |
05/01/16 12:11:49ID:waPxPOiI
トヨタにDISCO できるよ。http://www.babee.jp/
92サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/04 23:10:13ID:vJTzsfmO
1991年頃にキング&クイーンで働いてた○○クンお誕生日おめでとう!
お互いの携帯の都合で連絡取れなくなっちゃったけど、元気にしてますか?
自宅に連絡してくれたら嬉しいな・・・
93サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/14 23:39:01ID:HegOb53Z
本店、ウェスト、イースト、キングのどの店で働いていた男も
みんな女を食いまくってたな。
今は何をしてるんだろう。
W林とか有名だったよな。
94サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/15 00:00:36ID:v18O3Ij/
バブルの頃の本店の連中
南、板野、加藤、松井、平松、筒木、荒木、林、矢野、大屋、酒井、市原、
杉本、佐藤、岡戸、小林、宇佐美、鬼頭、大谷
さて、彼らの消息は?目撃談、消息情報求む。
95サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/19 17:58:02ID:+zRkxKEN
宇佐美 懐かしい…
96サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/20 05:37:46ID:tk2+Np6J
元キングのしゅうぞう君は、今どこの店?
97サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/20 11:34:34ID:Eec5etwe
宇佐美って小さい人?
98サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/20 14:36:08ID:/I9z4hm8
宇佐美って背が155cmくらいの小さいヤツだよね。
99サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/21 02:11:11ID:zPyAC+LE
正解
100サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/24 15:32:15ID:d4YghNsS
若林ゆうじ 今は人の夫…
101サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/24 18:20:19ID:1+DBjB21
若林って銀行員の女と結婚したらしいね。
102サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/24 20:46:32ID:A2+mZaHu
若林って、最初だけちょっとダコタにもいた奴?
103サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/24 23:49:02ID:1+DBjB21
若林の最初の店はEASTだよ。
その後、本店、WEST、Kingと渡り歩いた。
104サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/27 00:50:17ID:eiU+ZCH4
WESTの酒井さんは?
105サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/27 19:46:55ID:cy2A1w40
本店の酒井あきととは違うの?
106サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/03/01 13:06:31ID:EzVNGlQv
名古屋WEST大好きな場所でした。
107サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/03/03 11:51:41ID:X0Fh78Cp
本店好きだったなぁ
05/03/10 21:57:24ID:i4i9+DKd
はちみつトースト
109サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/03/11 11:06:28ID:j+deAqbf
WESTでは紅茶ゼリーときしめんサラダがおいしかった♪
05/03/11 13:55:00ID:x/toA5q3
パントリーで摘み食いするジャーキーもよろし
111サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/03/11 15:06:59ID:to/3QNnr
名古屋ー大阪失踪事件予告(情報求)
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1101180930/
112サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/03/11 23:50:44ID:qwdOWe2U
で、エスペランザを開店した元本店って誰やねん?
113サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/03/12 08:26:58ID:tp94SK1j
笹島サテライトにDISCO復活らしいね!
とても楽しみだぁ。
114サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/03/16 21:15:54ID:Ex6rIRZo
ベイブさんは今どこに?
115サタデー名無しフィーバー
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 11:47:47ID:nrOUXjRI
黒服だった三○君は今どこに??
116サタデー名無しフィーバー
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 20:38:15ID:wMcJAROs
笹島行ったひといる?
ジロが「ボディコン大歓迎」といってたけど。。。
117サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/11(月) 23:04:41ID:e2vMpqtl
W林が好きで通ってた頃が懐かしい

118サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/17(日) 18:52:21ID:g86hoAhB
W林ってEAST、本店、WEST、Kingの全てにいたけど、
どこにいた頃?
119サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/22(金) 15:10:30ID:h/vK4z09
私は本店の頃…
120サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/23(土) 01:54:38ID:E6tt/tfI
私はEASTの頃・・・
同棲中の彼女みてがっかりした記憶が・・・
最後はkingまで見届けました・・・
W林歴長かったな
121サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/24(日) 03:42:10ID:6M2PqsHU
同棲ってヘルスの女? どーでもいいけど、W林って女たくさんいすぎ!W
122サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/24(日) 21:48:35ID:kkYOQzrN
ヘルス?ソープじゃなくて!?
今じゃお父さんして宝石屋さんだっけ?
W林
123サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/27(水) 17:10:52ID:Vg5K6qmX
WESTのM浦君は今どこに??
124サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/09(月) 17:43:28ID:6xMbdL00
豊田のDISCOはどうでつか??
125サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/15(日) 11:46:20ID:51nKfyC3
イーストにいた黒服〇路さん、ウエイターの新〇くんかっこよかったよね。。今どこにいるんだろー?
126サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/17(火) 01:09:34ID:YJ6hdRdl

ぜんぜんわからん
127サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/18(水) 11:18:47ID:TkVX7EJS
>>125
あわ○、○んみょう
128サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/19(木) 02:31:03ID:PgYmmrP6
Aワジなんてん〜なつかすぃ
漏れ16歳の頃の話だなw
確か客と結婚したんだよね?んでどーしたものやら。
129質問です
垢版 |
2005/05/19(木) 14:11:34ID:gKJaOw43
90年代によくかかっていた曲なんですが、女性ボーカルでダイアナキングの歌声に
似ていました。サビの部分が「マニ、マニ、マニ、マニ、マニ、マニ・・・♪」といって
いたのを覚えています。すみません、これだけしか情報がないのですが、ご存知の方
曲名と歌手を教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いします。

130サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/20(金) 11:05:00ID:59j2nGYB
〇んみょう君情報しってるよ(^^)p多分連絡とれるよ!誰もが知ってる某有名企業で働いてるよ。結構いいランクみたい・・
131サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/27(金) 02:21:47ID:VLcz8yxg
新○ょう君は何してんの?
やめてから一度イーストに彼女ときた時、某工場員だったけど
132サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/27(金) 09:34:33ID:3B5nd8sc
某有名企業の営業推進か、なにかで、マーケティングのコンサルタント系で
仕事やってるみたい。名駅で黒いスーツの男前がいるなと思いきや。新〇ょう君だったよ。
相変わらず かなーりの男前だったよ。男前オーラ出すぎてて声かけれなかった。。クシュン
天狗じゃないところがまた かっこいいよねぇー。。やっぱ。。夜に染まらず汚れずな男がいいね。
133サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/08(金) 02:47:14ID:WWYAQ8Qv
マハラジャグループガンガレよ
134サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/09(土) 21:36:45ID:JUd288jy
又復活して欲しいな〜♪
あの頃のみんなはどうしてるんだろう??
135サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/03(土) 18:07:37ID:L5bn0qGL
昔、浜松店、静岡店でカッコイイ定員を教えて!!
136サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/04(日) 00:32:09ID:o6FbJRdp
age
137サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/04(日) 22:46:20ID:SP3GQQDx
>>94
あたしの名前知ってるあんた。ダレ?働いてた子?
138サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/06(火) 09:11:18ID:nAHAfMvL
そうだよ!! 浜松店のスタッフだけれど。
139サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/25(火) 20:12:51ID:ML7AH5B8
>>94  それだけの名前言えるってすごいね(@@)おかげで顔思い出した人がちらほら・・・・記憶力すごいや・・・イーストの情報もありますかーーーあーなつかし
140サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/04(金) 15:37:51ID:XcAFafWz
WESTの情報が欲しいでつ。
2005/11/04(金) 20:11:17ID:RrSGveZH
joy ggggg
142サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/04(金) 22:53:15ID:JrE54pZl
>>94
岡戸は六本木キングの上のカラオケ屋にいるぞw
143サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/27(日) 20:09:00ID:Bx7lwdFq
きょうびのJ-●っく酢自体には全く興味ないけど、
MAHARAJA-NIGHTまたやって欲しいなぁ
144サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/27(日) 21:18:14ID:Mp4jXzi5
神戸レジャーの社長だった島田氏のプラチナムが名古屋に出来るらしい。
期待したい。
145サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/30(水) 21:37:50ID:IA6ZX4Fv
>>144
漏れも噂で聞いたよ ホントに来るのかねぇ?
大阪の店行ったけど、良くも悪くも名古屋とノリが全く違うw
ホントなら名古屋支店いい店できるといいなぁ
146サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/30(水) 21:57:43ID:3aayEQe5
大阪の者ですがプラチできますよ・・・かなりの大箱で!完全ディスコです。 伝説が蘇りそして進化します。
147サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/01(木) 10:42:16ID:A+CK9nTF
5月オープンだよ★
148サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/01(木) 16:43:43ID:qRriPguF
ありがとう、さすが島田社長!!
149サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/01(木) 20:49:13ID:i3mbvHOy
☆☆☆===【ダンスレイバー 7】===☆☆☆
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1132943807/
マークがやってるダンスレイバー<2チャンネル掲示板>結構為になる情報とか書き込み多し!
150サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/02(金) 00:13:52ID:EMGDzs59
>>146 >>147
情報さんくすd(゚Д゚) 島●シャッチョサン(人´∀`)すてきぃ♪
東海地方にも楽しみが増えるねぇ♪
伝説カマーン(゚∀゚)ノ♪ 五月待ちどおし
クラブは既にイパーイあるので
大人が(オサーンが)マターリできるちゃんとしたディスコきぼんぬ
151サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/02(金) 00:53:47ID:W8IbfHGC
プラチどこかの潰れた映画館跡らしい?かなりの大箱とか
152サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/02(金) 11:26:09ID:EMGDzs59
映画館後にかなりの大箱、、、
それ旧オゾ●ぽくね? でもありえるよね〜
153サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/02(金) 13:19:05ID:W8IbfHGC
ヒント○○○デパート地下旧映画館跡地です400坪ぐらいあります。期待しててください。BY大阪人
154サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/05(月) 23:53:16ID:vGhRe2uS
プラチナム出来るの?前に大阪行った時土曜日凄く混んでて1000人位入ってたよ。まさしくディスコでした
155サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/06(火) 00:04:49ID:gKThGKIn
名古屋に出来たら、絶対行くよ〜! 大阪から、日帰りだい^^
156サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/06(火) 11:19:44ID:y1JVKNdW
俺も大阪本店には行ったで♪ KING&QUEENナイト最高やったわ♪
何でキンクイナイトやめてしもうたんやろ? またやって欲すぃわ
大阪のお立ちは、エロカワイイ系のねぇちゃんが多くてええなぁ♪
名古屋のお立ちは、、、聞かんといてくれ(イタイ)
157サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/17(土) 22:44:30ID:GvBsDDRV
DJをしていた、トニーさん元気かなぁ・・・
158サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/24(土) 21:16:55ID:DWOdEXyp
マハラジャEAST のVIPルームで黒服してた、変った姓字のHにゅうさん、
どうしてるのかな?先日ゴルフへ行った時、倶楽部ハウスのラウンジでオーダー
を、聞いてた人がHにゅうさんに、そっくりだったんだけど人違いだったのかなぁ?
159サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/07(火) 00:51:11ID:+EefZgxn
伝説が蘇りそして進化するプラチナム名古屋、春オープン。現代版キンクイ復活
160サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/08(水) 06:35:55ID:42+Wa7b8
伝説が風化して、人々から忘れ去られる…
プラチナム名古屋?はぁ?キンクイ…












何、終わった事繰り返し
とんぢゃ…
byゴルゴ
161サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/16(木) 00:40:17ID:UGtf5nHj
15年位前に本店にいた佐藤2って実はあの頃中3だったんだよ。
それがバレてクビになったんだって。
当時のウエイターの子が言ってた。
162サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/20(月) 23:27:09ID:3UrJrPvK
伝説が蘇りそして進化するプラチナム名古屋6月オープン2006年版キンクイ復活
163サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/21(火) 20:27:22ID:6P5CdMiL
  ↑
大箱、楽しみにしてますよん。
164サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/21(火) 23:55:43ID:RoIJ7bem
最近JMAXはどうなの?
成田氏来店以来行ってない(3年前)けど。
教えてください。
165サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/22(水) 08:58:48ID:rrZA6g69
プラチナムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昨日の朝刊に載ってたね。
166サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/22(水) 09:47:07ID:PBwBhn0k
MAHARAJA伝説が蘇りそして進化するプラチナム名古屋6月中旬オープン。2006年版はちみつトースト絶品
167サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/22(水) 10:21:33ID:QylFL8+A
(´Д`)あっそ…
168サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/23(木) 00:44:41ID:0jZQiEfv
>>161
高1じゃないのかな?
私の友達(当時20歳)が佐藤2に食われた後に実年齢を知って
半泣きになってけど。。。。
169サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/23(木) 12:32:13ID:YcVVd9Vv
オマイラ、20セントは無視ですか?
170サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/23(木) 15:50:21ID:14UXd68d
その佐藤2ってエスペランサの人ですか?
171サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/23(木) 18:52:29ID:au6Gc25J
>>169
オールディーズ生バンド営業、最後の20セントの事ですな。
172サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/23(木) 20:15:30ID:MwqMMd1+
竃シ古屋レジャー開発
NOVA21☆GROUP
173サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/23(木) 20:16:22ID:MwqMMd1+
竃シ古屋レジャー開発
NOVA21☆GROUP NAGOYA
174サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/01(水) 22:57:52ID:PRCDrPHD
佐藤2って白い人?
2006/03/03(金) 17:35:37ID:ITTWIKKR
入浴・入浴はしらね?
176サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/06(月) 02:10:54ID:wUwDFoRy
オスカーでニューヨーク・ニューヨーク
BY カイヌマ
177サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/06(月) 23:49:47ID:wUwDFoRy
>>176 厨房
178サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/07(火) 20:45:00ID:C6O3m7Im
伝説が蘇りそして進化するプラチナム名古屋六月オープン
179サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/07(火) 22:45:05ID:7g4jJCI4
170 174
どっちも正解
180サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/08(水) 00:06:26ID:mPmTVUep
佐藤2ってabimeでMAHARAJA踊りしてた人でしょ?
181サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/09(木) 06:23:22ID:Yvwd5dSB
あたし佐藤2キライ。
主婦になった今でもキライ。
182サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/09(木) 08:40:29ID:FXZQFArm
やっちゃったの?
183サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/09(木) 23:32:27ID:Yvwd5dSB
佐藤2って今でいうスーフリ
184サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/10(金) 02:12:40ID:AYUJYZux
親の店の白龍(金山)で働いてる佐藤2の事?
185サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/11(土) 15:12:28ID:ldpe8wEL
>>171
亀レスすまそ。
俺の逝ってた頃は「生バン」なんて来てなかった。
フツーの地味な選曲のそれっぽい箱でしたが・・・?
186サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/11(土) 19:45:07ID:8AJdQDHI
>>185
晩年はマハラジャ、キングが主役になり(ディスコ時代)20セントの跡地
にマハラジャイーストが出来て、ピボット住吉の7階でオールディーズとして
生バンド営業。
神戸には新神戸駅前のオリエンタルホテルにキング&クイーンと、オールディーズ
生バンドの最後の20セントがありました。
187サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/11(土) 21:31:32ID:NEwNM3+3
伝説が蘇りそして進化するプラチナム名古屋六月オープン、元神戸レジャー開発完全プロデース2006年版キンクイ復活、全国制覇第二弾、超豪華スタイリシュ内装
188サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/11(土) 22:54:41ID:OF2ZPmkh

出稼ぎ南米外国人、入れない対策ヨロシク。
189サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/12(日) 16:59:38ID:/41ka799
出稼ぎ南米はたとえばどんな迷惑するの?情報キボン?例を沢山あげて?
190サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/12(日) 18:33:22ID:F2q7hsGL
>>189
武器使用のケンカ、ホールで日本人女にキスしまくり、トイレ使用ヒドイ、
保険なし車両駐車、クスリ、日本人排除など。
一人入れだすと、9割出稼ぎ南米人に占拠される。

騙されたと思って土曜日に、名古屋のIDカフェへ23時頃足を運ぶ必要あり。

191サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/12(日) 18:38:18ID:F2q7hsGL
日本人顔で安心したら大きな間違い。
そういうブラジル系は多い。
そこからペルー、又はイラン系の大量集客につながる。
192サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/12(日) 18:50:06ID:/41ka799
190 ありがとうございます。大阪では考えられないです、勉強になりました
2006/03/12(日) 18:59:00ID:F2q7hsGL
>>192
成功祈る。
194サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/17(金) 00:05:55ID:/3gOl9eW
佐藤2って何で佐藤栄一なのに佐藤Aとか佐藤1じゃないの?
昔から不思議。
195サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/17(金) 19:13:41ID:+Tl/JGa2
私は佐藤2と一緒にバイトしていた者ですが、佐藤という者が複数存在していたので上から1,2,3と番号を付けていたんだよ。ちなみち佐藤3までいた。
196サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/18(土) 02:33:56ID:yb8Kxh3O
俺は佐藤2どーらむかつくて

by元EAST従業員
197サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/18(土) 19:35:11ID:yb8Kxh3O
195>>
じゃあ、佐藤2は最終的に佐藤1になったの?
佐藤の中で一番偉い人になったの?
198サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/19(日) 00:30:27ID:OBuUf2g3
栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一v
199サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/19(日) 00:38:13ID:6tDRn/xJ
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...    Dw
200サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/19(日) 03:41:39ID:x8BXPFhI
NOVA21☆GROUP NAGOYA
(株)名古屋レジャー開発







浜松MAHARAJA
元従業員>>200とったど〜
201サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/22(水) 22:55:11ID:ggIXu6Ir
>>170 >>179
違います。下の名前と年齢でわかりますよ。

佐藤2...なつかし 私の友達も仲良くしてたwww
まぁ、EAST通いだった私だけどwww
誰かEAST情報くれ
202サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/26(日) 23:46:38ID:4JuFUv3J
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
203サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/27(月) 11:54:11ID:UhOQMdZ2
伝説が蘇りそして進化する元神戸レジャー開発完全プロデュス プラチナム名古屋6月16オープン
204サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/27(月) 19:50:29ID:NXqgB1/1
>>202
通報しました。
205サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/27(月) 22:38:15ID:eGxwSMxH
私の友達もS2と仲良かったなぁ。
元々、O矢って黒服が好きだったけどフラれてw
その時やさしくしてくれたS2と仲良くなってよく遊ぶようになったとか。
当時は黒服と遊ぶのがステイタスだったのよねぇ。
206サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/28(火) 06:49:07ID:x2pJw6mi
>>204
これを通報するって事は本人だwww
昔黒服、今2チャンネラwww
207サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/29(水) 00:35:42ID:HdQ83Ixb
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
208サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/31(金) 23:40:00ID:DCzRNbu8
>>204
本当だ(笑)
今、佐藤2って2ちゃんねらーなんだ(爆笑)
昔はウエイターとしてブイブイいわせてたのに
2ちゃんねらーまで落ちたんだ(爆笑)
209サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/12(水) 03:21:17ID:C5v9K4oM
サトツーおるがや。
間違いなく本人だがや。
低学歴はこういうところに集まるもんだて。
アイツって名工(名古屋工業高校)を出れんかったバカだぞ。
210サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/14(金) 02:13:28ID:Qtu2irnH
佐藤2は名工じゃなくて市工芸だけどね。

でも、私にとってはいい子だったよ。
当時、W林が好きで通ってたけど、回りに女がいっぱいで近づけない。
たまにW林は話しかけてくれるけど、忙しいからどっか行っちゃったり。
それを見かねて私にやさしくしてくれたのが佐藤2。
ちょっとホロっといきそうだった。

他のウエイターの子は、W林の客だってわかると寄ってこなかったけど、
佐藤2だけは関係なしにやさしくしてくれたからね。
211サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/17(月) 02:42:44ID:njMbu5y/
へ〜、あたしは酒井の客だったんだよね。
なぜそんなマニアックなところにいったかというと競争率が低いから。
でも、アイツ喋りかけてこないんだよね。酒井のクセにw
で、サトツーに口説かれて、いくとこまでいったわよw
見せつけよw
212サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/22(土) 12:23:01ID:9tLt0Bs9
アタシもサトツーとヤッタ事がアリマス
当時はウェイターとヤッタのをジマンしまくった
213サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/30(日) 17:35:30ID:tOO/Pn3E
あたしは大屋の客だったよ。
でも、211さんと同様に大屋のクセに話しかけてこないんだよね。
だから、サトツーに口説かれて最後まで。

211さんが仲間に思える。
214サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/05/24(水) 01:59:02ID:roOBwf5+
サトツーって誰にでも喋りかけてくれるから「やさしい」って評判だったよ。
当時の店員って綺麗な子にしか声かけないけど、サトツーだけは誰にでも声かけてくれたから。
215サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/05/25(木) 01:27:59ID:YCeIzNRv
サトツーって今何しとるの?
水商売系?
216サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/05/29(月) 00:48:10ID:a2XlGBIf
今度佐藤2の親の店で「反佐藤2」オフ会やろまい。
217サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/05/29(月) 09:56:13ID:b56cSR6s
プラチ名古屋オープン遅れるみたいです・・・
218サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/06/12(月) 12:36:52ID:VwLe/cdD
ゼノン
219サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/06/12(月) 14:17:38ID:/6yGhRiG
松坂屋の北館B1にプラチナム名古屋っていうDISCOが出来るのですか?

もうすぐオープンですか?
2006/06/12(月) 14:20:23ID:P+hUz5S2
>>219
6月30日オープン決定!
221サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/06/20(火) 13:23:26ID:PnIm4pyK
>>220
まじすか?
222サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/06/21(水) 22:38:26ID:nfENTFf2
マハラジャグループの集大成平成版キングアンドクィーン、プラチナム名古屋六月三十日オープン決定
223サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/06/22(木) 00:40:25ID:2ZjbgaIG
>>221
そこの店長は佐藤2
224サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/06/23(金) 23:12:12ID:ZMxUYWnR
みんな佐藤2ってケンカが強いの知ってるの?
こんなところでいろいろ言ってるとバレた時にまずいよ。
だって、当時の本店って20歳未満は働いちゃダメで、
当時17歳だった佐藤2はそれがバレてクビになったけど、
それまでにイジめられてた矢野君とか大屋君とかを殴ってから辞めたんだよ。
2人とも柔道の達人なのにだよ。
225サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/06/24(土) 01:30:19ID:gSSofomP
わかった わかった 強い 強い
226サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/02(日) 04:39:18ID:oNhYTTDi
佐藤2は口だけだて。

前、高デニで2人で会ったとき、「ケンカするか?」って行ったら
ビビッてそん場で土座下したんだそ。

周りに強いヤツが多いけど、あいつ自身は下手な女より弱いんじゃないかな?
227サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/03(月) 06:40:04ID:Wg3qnMVE
ながいねーー佐藤2ネタwいつまでひっぱるの?
228サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/04(火) 22:56:03ID:I0/NLRIT
>>227
話しを終わらせようとしとるお前!
佐藤2だろ!
宇佐美に殴られて店辞めたくせにウロチョロするな!
229サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/07(金) 15:49:49ID:5hNsiFoZ
なんか、されたの? 
230サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/09(日) 01:49:55ID:pjL+HHqV
>>229
佐藤2に何かされたとしたら女だろうね。

>>226
の言う通り、佐藤2は相手が男だと何も言えんから。
口だけってのは本当の話。
佐藤2が誰々に殴られたとかいう話は何度か聞いた事あるけど、
佐藤2が殴ったって話は聞いた事ない。
231サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/14(金) 02:39:38ID:FVjwA/+o
あたし本店のトイレでフェラさせられた。
ルピー(?)たくさんあげるからって。

結局、力なくてくれなかったんだよ。
232サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/15(土) 21:46:43ID:sxzlyh+q
二宮氏の消息知っている方、みえませんか?
本店店長だった人なんですが・・・
233サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/23(日) 17:00:34ID:34YuJWHu
佐藤2氏の消息知っている方、みえませんか?
本店ウェイターだった人なんですが・・・
234サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/25(火) 04:17:29ID:9MXMKyOP
佐藤2氏の消息知っている方、みえませんか?
色白だった人なんですが・・・
235サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/26(水) 03:32:31ID:20I4yhtP
あたしも若林君のファンだって言ってるのに
サトツーにトイレでフェラさせられた。
その後、若林君との飲み会をセットしてくれることを条件にね。
でも、うやむやに。。。
236サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/31(月) 15:04:14ID:eUSpJUbk
virgoの原田氏知ってる方見えませんか?
237サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/27(日) 02:17:51ID:yTeNDXEh
シャトチュー
238サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/27(日) 10:28:43ID:jwj2MUgS
ESPERANZA

8月27日(日)18:00〜
¥2500 1ドリンク 20:00までフリーフード

名古屋MAHARAJA復活!!

当時(88〜91)の名古屋レジャー各店のチーフDJ集合!!
239サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/27(日) 22:31:44ID:Fih+eBTk
オレもJマーの男子トイレでHしたぞ〜。
河野さんごめ〜ん。
240サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/29(火) 21:43:57ID:8Px019Zb
>>238
何で88年〜91年のメンバー集めたの?
MAHARAJAの全盛期ってもうちょっと前なのに。
241サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/08(金) 00:12:33ID:thvMmtJE
ST2
242サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/08(金) 05:11:52ID:+OayXjh1
本店とウエストに居たヒラテって人居たよね?
あの人どうしてるのかな?
243サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/09(土) 07:35:58ID:vgIcX6nZ
わたしが行ってた時の覚えてる本店のスタッフは
若林さん(本店→キング)、宇佐美君、武藤君、中島君、中川君、大森君(本店→キング)、緒方君、近藤君(本店→キング)、
服部君(本店→キング)、井上君(本店→ウエスト)、新見君ぐらいかな。
みんなかっこよかったなぁ〜

244サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/09(土) 22:11:04ID:KKZ1DUVY
柴垣さんお元気ですか?
245サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/11(月) 22:55:19ID:FffYJsOn
ヒラテさん沖縄にもいたよね

246サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/12(火) 23:29:17ID:jpaHi/ks
佐藤痛
247サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/12(火) 23:29:49ID:jpaHi/ks
佐藤痛
248サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/14(木) 00:15:55ID:bflDTbD5
里鬱
249サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/15(金) 00:19:15ID:nOCPKqTo
裟斗津宇
250サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/15(金) 21:39:42ID:Jp4LboUJ
誰か平手さん覚えてないかな。本店とウエストと沖縄マハに居た人。

251サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/15(金) 23:17:55ID:aDA6Mwa8
野呂さんお元気ですか?
252サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/18(月) 01:19:40ID:CG75zIfX
今名古屋にディスコってある?あったら教えて。

253サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/18(月) 06:47:43ID:h+YAp7V5
>>252
名古屋プラチナム。
254サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/23(土) 20:04:07ID:zd1XCspM
3(サ) 10(ト) 2(ツー)
255サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/01(日) 04:01:53ID:0tjDeFbt
3(サ) 10(トー) A(エー) 1(イチ)
256サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/01(日) 14:20:20ID:aqBQ9e6A
まだあるの?
257サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/01(日) 15:09:19ID:faeATMCO
>>256

マハラジャグループ=NOVA21グループ。
ずいぶん昔にディスコ部門撤退。(シャブ禅はある)

名古屋マハラジャグループ=名古屋レジャー開発は消滅。
名古屋の当時のメンバーはJグループへ行くか、他へ・・・
258サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/04(水) 03:04:18ID:qwR44ga3
シャブ2
259サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/09(月) 23:59:43ID:wi1FV22m
サル2
260サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/13(金) 01:05:38ID:jZJeHKgi
ゲッツ
261サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/22(日) 03:11:57ID:Q52NX6Ah
サントンツン
262サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/24(火) 19:11:58ID:eT2SlEsu
従業員じゃないけどウチにマハラジャのグラスあります。
誕生日プレゼントで友達にもらいました。。。
263サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/26(木) 01:24:41ID:PYGjTUvo
俺はMAHARAJA灰皿がある。
三日月みたいな形してるやつ。
264サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/29(日) 21:15:26ID:/kL69Qsn
ピャロピュー
265サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/01(水) 00:08:27ID:EGIjUHO8
ツトサー
266サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/02(木) 00:27:18ID:HYJFNTss
トサツー
267サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/17(金) 20:02:41ID:bbeaAEUi
名古屋プラチI上社長の妻は元モデルで美人らしい。
268サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/18(土) 03:42:31ID:Ro1QsLK5
Jの社長の奥さんはどんな人なの?
269サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/24(金) 02:03:57ID:RpgiIclU
>>268
新美ちゃん
270サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/25(土) 02:12:50ID:iW1eWKPP
本店のフロアにあったツノ持っとる人おる?
271サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/27(月) 18:59:46ID:Y6a9hXVG
本店におった佐藤2なら持っとるけど(笑)
272サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/29(水) 23:58:28ID:8MecjSdn
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一佐藤栄一
273サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/30(木) 00:20:49ID:5PfW2cfW
柴田部長お元気でしょうか?
274デビット ライム
垢版 |
2006/11/30(木) 07:11:49ID:MgRIp+kw
佐藤って 今もDJの人?Jグループは最近どうなの 昔はよかったぁ
275サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/01(金) 01:34:19ID:TwRVxFDV
柴田社長じゃないかな?
276サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/02(土) 17:37:27ID:lKvsAgGh
柴田店長じゃないかな?
277サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/03(日) 20:45:13ID:9TOziYey
柴田マネージャーじゃないかな?
278サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/04(月) 02:36:14ID:ao+ktZ50
柴田主任じゃないかな?
279サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/10(日) 13:33:54ID:Icqzy6ME
吉田さんどこにいるの?

知ってる人教えて。
280サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/10(日) 17:54:27ID:wp8/Hdl1
>>279名古屋レジャーから出向扱いで出て
velfarre初代店長から…










@社に入ってから
その後…





















しらんがな(@ω@)
281サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/10(日) 19:58:02ID:Icqzy6ME
>>280
そーなんだ。名古屋時代は役職何だったのかな?

名古屋の前もどっかに行ってなかった気がするけど…
282サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/11(月) 09:30:57ID:SsKy3Ki+
>>281
名古屋キング店長出身。
283サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/11(月) 15:45:27ID:XR0KCbCI
>>280だけど
吉田さん名古屋King店長じゃないっしょ…(`ω´)
名古屋レジャーの統括部長ではあったケド…
284サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/11(月) 20:29:17ID:AJ4TAcwz
>>283
その昔はキングの店長だったよ。
それでキング支配人、も利氏。
主任は現Jグループの、は屋し氏。
マハ本店支配人、み名み氏。
ウエスト支配人、し場た氏。
イースト支配人、み夜し氏。
2006/12/11(月) 20:34:57ID:aVOepFq7
その時代は、本店、イースト、ウエスト(3店舗統括)は石井(弟)部長。
キング、マハバー、最後の20セント(3店舗統括)は石井(兄)社長。
286サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/11(月) 23:56:41ID:eVscLizI
名古屋レジャーから、新田さんと吉田さんで、長野マハ、金沢キングを立て直しに貢献した。

と【MAHARAJA】※元NOVA21全Staff点呼!【King&Queen】で書いてありました。

名古屋レジャーから行くってあるのですか?

あともう一人いたと書いてありました。

2006/12/12(火) 07:08:07ID:6pWdm4x4
>>286
石○時代の立て直しは、他地域の系列他店情報収集や研修まで。

新○時代は新○氏が東京NOVAインター出身だから任されて増えた仕事。
吉○氏の接客技術は一流だった。
288サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/13(水) 01:17:50ID:X9H5OKbc
名古屋キングにいた小林、瀧澤はどこへ・・・
289サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/15(金) 15:42:20ID:0gksHn5W
新田さんって・・・
やっぱ水商売関係はヤ●ザ?
暴力団Y組のK道会のフロント企業という話だけど・・・
290サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/15(金) 22:24:28ID:TUDYhs1B
京都、呉服屋のお子どすえ。
291サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/16(土) 01:47:04ID:8c6ZyOLl
小林は吉田さんが一番かわいがっていた後輩だよね。
292サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/22(金) 00:39:00ID:H4LF5Gl/
佐藤2は誰にも可愛がられてなかった後輩だよね。
293サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/22(金) 03:19:02ID:J1838g2g
サト2の話しは面白いか?小林の話しはどうなった?
このスレはサト2のスレでないからさ
294サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/23(土) 11:47:25ID:AmvH+ik+
>>293
別に誰の話でもいいんと違う?
サト2でも小林でも他の誰の話でもいいと思うよ。
本人が書きたいことを書く。
そして、有名人ほど書き込みが多くなりやすい。
それが2ちゃんなんだから。
295サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/23(土) 12:17:40ID:grKK19ye
話の種提供
1981から1983の間にK谷市H陽中にてM畑44Xの
7某上野家系泰市の子泰和とその仲間たちは
6弱者を旅行中に自殺に見せかける計画と
4もしくは視覚障害者にする計画を
0実行しようとしていたが弱者不在により
2未遂に終わった
6こういう類は親族ともども不幸とは無縁の
 社会的信用を得たお金持ちの生活をしている
296サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/24(日) 07:32:14ID:Dv75PZfH
>>293
誰の話でもいいんだ!ばーか!
何が「このスレはサト2のスレでない」だ。
ばーか!ばーか!ばーか!
297サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/27(水) 16:49:46ID:W9ZLgAxX
柴田さんってWESTの?
あの人いい人だったなー!
298サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/09(火) 07:05:09ID:vtdw14tJ
吉田ってデブだろ?もともとマハにいたやつだろ?

299サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/17(水) 01:00:12ID:w0vJmNI3
>>279
吉田さんは、今はココの社長です
http://www.oysterbar.co.jp/
300サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/17(水) 20:18:17ID:LyagBTKF
元名古屋レジャー開発ぅ〜
MAHARAJA浜松店より〜










>>300取らせて
いただきますぅ (。・_・。)ノ
301サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/20(土) 00:01:29ID:jsKo5V3Z
>>293
というか佐藤2って言うのは実は時代によって人が違って何人もいる。
佐藤2が全員で何人いるかは俺も知らんけど。
○○2ってのは2人以上同姓がいた場合に使われてるから、
佐藤2が多いのは当然。(日本には佐藤性が多いから)
その他も○○2ってのはたくさんいる。
302サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/02/28(水) 22:54:06ID:rSnS/hxG
>>300
何で浜松が取ってんだ!

空気読めよ。

303サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/01(木) 01:12:37ID:pyNaTuGQ
298 それはバブル時代の店長w時代についていってないw
304サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/01(木) 01:38:05ID:5SqfVN99
298.知らないんだよ。
適当な事言ってんな!
まったく名古屋以外は把握してないな。
整理して教えてあげる必要があるな。

再教育名古屋以外の店舗

まあ、複雑な形態だから、しょうがないか。

もう一度まとめようか。

305サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/03(土) 14:32:15ID:nQH0PnkF
キング吉田は二人いる
勘違いされるな

初代  デブ&ボディーガード吉田氏
2代目 東京から来た吉田氏
306サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/03(土) 16:39:56ID:Zwlzzn0/
追伸
2代目の吉田氏が新田氏と東京ノヴァ本社から赴任
吉田氏はその後にヴェルファーレ初代支配人になる

石井社長時代、名古屋キングにいた平岡氏、森氏知ってる人いる?
307サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/04(日) 11:38:27ID:5P5H4Una
>>306
ヒラオ○氏は兄弟。
兄は沖縄レジャー開発社長。
弟は沖縄マハラジャオープンと同時に名古屋キングから沖縄へ。

モ○氏は初代 吉○店長時代の支配人。キングのことね。
308サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/04(日) 14:35:20ID:riniVhEk
>>306
モ○氏は静岡キングがオープンして移り初代支配人→店長になったよ。
参考までに静岡レジャーの初代社長は名古屋レジャー浜松支店長だった岩○氏。
しかしすぐ社長を降ろされ名古屋の「おしゃれ貴族」に左遷された。
309サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/04(日) 17:14:08ID:d/6zR5xM
>>299
の〇田さんは、初代?2代目?
よろしくです。

310サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/05(月) 01:33:47ID:SESRXDDb
あげるからな。




311サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/05(月) 01:36:48ID:SESRXDDb
IDが気にいったw




312サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/11(日) 01:28:40ID:pau6CdHn
森さん なつかしいな。
アリスって名古屋のローカルモデル事務所にいたよね、
ランドセルのCM出てたよねー。
静岡にいってどーなったんだろ
313サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/13(火) 18:14:40ID:yWKVL+a6
名古屋あげ
314サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/27(火) 19:55:12ID:2U9g+2Ew
名古屋スレあるね・・・人気あったのかな?
315サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/28(水) 01:41:44ID:2gOVYuIE
人気?誰の?
316サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/17(火) 14:21:52ID:dmUptM8E
age
317サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/20(金) 01:19:06ID:Dj0aN+IK
秀則、漢字変えたのか?折口スポンサー?
318サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/15(火) 01:47:35ID:3efYb0Dd
sha to two
319サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/22(火) 13:53:44ID:Gv+YlyVA
座頭市
320サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/28(月) 02:09:03ID:3xW1AC/C
age
321サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/03(日) 13:40:36ID:NeoDRCEk
hage
322サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/07(木) 22:28:01ID:/FJj+23L
age
323サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/17(日) 23:04:26ID:XWj5LlvC
福岡行きたいけど…名古屋に早く出来ないかなぁ。
324サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/18(月) 21:37:26ID:qzNepmfk
>>323
マハラジャが?
2007/06/19(火) 18:37:02ID:M85KdS/5
名古屋にマハラジャ復活したら週1
326サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/19(火) 21:50:48ID:5eoiQVvi
俺も週1。
で、週代わりで
本店⇒WEST⇒EAST⇒King⇒本店⇒WEST⇒Endless。。。。
2007/06/20(水) 00:21:32ID:qXzMNGYA
ナゴヤ復活大支援
328サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/21(木) 21:25:20ID:HPHbhZCi
東京に復活したんだで名古屋にも復活させたらいいんと違うか?
でーらはやるて〜。
329サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/22(金) 00:11:13ID:9HhBdkmH
そうだーーーー〜〜〜

打倒プラチ!!!
330サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/22(金) 22:28:18ID:5Q68/YUs
誰か再オープンさせろて〜。
2007/06/23(土) 01:32:02ID:9mogLqhS
ナゴヤ復活マダ━━━?
332サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/23(土) 02:01:18ID:bWVC0Plh
289
もちろんフロント企業
某アイドル所属事務所も関係ありあり
333サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/23(土) 13:33:32ID:K+Ub7Wsx
プラチじゃなくて
やっぱマハだて。
バブル再来。
お立ち台再来。
334サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/24(日) 03:45:09ID:0JuelhGZ
名前はMAHARAJAでいいか?
商標権登録とかされとらんかったら即オープンだな。
335サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/24(日) 10:30:36ID:0JuelhGZ
MAHARAJA ハイ! ハイ!
336サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/24(日) 16:43:10ID:VcvgYjed
裏情報によると、
早ければ年内にマハラジャがオープンする準備段階らしい。
現在、候補物件の絞込みか!?
出資企業は名古屋では全国的有名で最近その業界1位になった某メーカーとの情報!?
本当なら凄いぞ!
2007/06/25(月) 18:33:20ID:pb6p9d0z
みんなフロアで会おう
338サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/26(火) 01:19:52ID:NyOD6iBv
>>336
そのメーカー最近やたらとCMやってますよね?
キュイーンって!
「!!」←これだよね?
2007/06/26(火) 14:29:58ID:90ZMB1Ib
>>338
もっとくわしく
340サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/26(火) 17:34:27ID:xl+DQW2S

ヒントは、なぞんぞで

・昨日苦、明日苦、では・・・?

正解分かったかな?
341サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/26(火) 22:02:17ID:HiRKmAMB
>>340
わかったよ!
必殺仕事人V、ウルトラマン、アッタクNO,1、冬のソナタ、
レインボー、ゼブラは激熱ネ

でも他メーカーでマハラジャ出してたけど、だいじょうぶかよ?
342サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/28(木) 00:31:50ID:H3gvY4+A
オープン前にベスト黒服・ウエイターを決めておきたいな。
オールスターチームでオープンしてほしいから。
・店長
・マネージャー
・サブマネージャー
・主任
・副主任
・ウエイターキャップ
・ウエイター
・DJ
誰が集えば最強メンバーか?
343サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/28(木) 02:21:24ID:JERECe92
>>342 追加
・フロントマネージャー
・キャッシャー
・エスコート又はポーター
・セエクション主任
・カウンター
・VIPマネージャー
・VIPレディ(コンパニオン)

クイズの答えは京○でしょ?あそこなら金ありそう
さっきもカメンライダーのCMやってた
344サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/29(金) 18:09:39ID:jtIbSj/0
再オープンしたら俺も行く。
踊りまくる。
いい女たくさんいたよな。
タカピシャだったヤツラも今となっては(涎)
345サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/30(土) 12:51:16ID:exyGnlGm
やっぱりスーツ着用かなぁ?
346サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/01(日) 21:45:06ID:R30aWXzT
名古屋復活してフロアで哀愁系きたら涙ぐみそうだわ。
347サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/01(日) 22:11:05ID:t3N8WnW1
HappyBirthday 夢を見ーたねー。君がぼーくにぃほほえんでーるゆーめ。
だっけ?
348サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/01(日) 22:30:34ID:gRZhMHg5
俺も昔働いていたけど皆今どうしてるかな・・・
349サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/03(火) 11:59:26ID:hiJeFZSi
京○の出資でマハ名古屋復活ってまじ話??
350サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/05(木) 02:49:49ID:7Vs31+q6
キングにいた小林w
http://www.nasa-ent.co.jp/index.html
http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/yuuri/2007/06/post_a5a8.html
森下悠里(コムスン折口関係の女)の社長だ
2007/07/08(日) 22:28:13ID:ZPhntmzO
復活マダ━━?
352サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/13(金) 13:45:54ID:RF3zF4xr
>>350
@辞めたの?
353サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/13(金) 20:46:38ID:AoHfl6rp
復活予定はいつ?
354サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/14(土) 04:47:48ID:WPC0ggwi
日曜日にイベントあるって聞いたんですが。フレックスの向かい地下ら辺のクラブでマハラジャナイト?
情報下さい。
355サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/14(土) 06:34:52ID:yJ0IAsnU
>>354
マジで?
情報求む。
356サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/16(月) 20:04:49ID:FH8y/5JI
イベント報告よろしく!
357サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/17(火) 00:10:16ID:4mdOBcyk
前にJ−MAXでMAHARAJAナイトみたいなのって
やってなかったっけ?
358サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/18(水) 23:09:47ID:l3j0ZjKF
バブル再来求む
359サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/19(木) 01:10:58ID:R3KGVm2G
オープンしたとき、いい年したオッサンでもウエイターで雇ってくれんかな?
2007/07/19(木) 11:27:43ID:EUs25Oat
MAHARAJA NAGOYA 12月にできるの?
361sage
垢版 |
2007/07/19(木) 14:29:15ID:9WHjws7f
MAHARAJA WEB SITE (HP)
2007/07/20(金) 00:26:01ID:Qx1HPU1o
>>360
まじっすか!?
363サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/20(金) 01:05:38ID:gmJ777sU
>>360
まじねた?
364サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/20(金) 02:18:57ID:ozspty3q
まじネタだよ
12月オープンは分からないけど
某大手企業の出資でFC店としてオープン予定とか
365DJひで
垢版 |
2007/07/22(日) 07:10:26ID:VX6BCQyc
これにでてくる店員の名前は、佐藤、堺、若林、林、しょぼいな。大久保とか小倉、監督、ケント、柴田、三好DJ鈴木、内村、ぽっぽ、ポピー、ジョージ、杉浦、大島、なべ、ぐらい知らないの?
366DJひで
垢版 |
2007/07/22(日) 07:17:22ID:VX6BCQyc
このサイトは、本店、ウエスト、ラジャコート、やプレステージ、ピラミス、ガルボクラブ、アビームのオープンの頃知ってる人たちいないの?
367サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/22(日) 20:54:13ID:vzUzAW/+
大御所登場ですな。
過去のことをいろいろご教授くださいませ。
368サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/23(月) 00:15:09ID:zR4fMXST
ラジャコート、プレステージ、ピラミス、ガルボクラブって何すか?
知りませんが。。。。
369サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/23(月) 00:29:36ID:zR4fMXST
>>365
ちなみにMAHARAJA NAGOYAオープンに関わっちゃったりしてますか?
関わってならいろいろ教えてもらいたいです。
370DJひで
垢版 |
2007/07/23(月) 03:45:20ID:uN/W23ee
昔は、よく沖縄、長崎、鹿児島、大阪、東京に出張で回しにいってたな。特に大阪は、当時副会長の大渕さんがベンツで迎えに来てくれました。あ!豊橋岡崎も何回か行きました
371DJひで
垢版 |
2007/07/23(月) 03:51:05ID:uN/W23ee
>>368
ガルボクラブは、ルイの後にできた今のアビーム、プレステージは、イーストの一つ下元赤トンボ、ピラミスは、イーストのビルの地下、ラジャコートは、ウエストの下、後にマハバーです。
372DJひで
垢版 |
2007/07/23(月) 03:59:37ID:uN/W23ee
>>369
オープン当初三年ぐらいは、店員もみなモデルクラスで、面接も厳しく、DJも多い時は、10人ぐらいは、いて、ウエストがオープンするときまた増えた。

373DJひで
垢版 |
2007/07/23(月) 04:22:46ID:uN/W23ee
関係系ないけどプラチDJ募集してない?昔の名古屋レジャー関係がいれば、楽勝だと思いますが。
374サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/23(月) 19:42:44ID:7LcFtKVm
>>372

>>369の「MAHARAJA NAGOYAオープンに関わっちゃったりしてますか?」
の質問は今年12月オープンする新マハラジャ名古屋のことだよ
375DJひで
垢版 |
2007/07/23(月) 21:26:16ID:uN/W23ee
>>374
パチ屋がからむ店は、昔のバーゴやカーニバル、岡ラジャはじめ、みんなダサダサで、しょうもなかったので興味ないっす。うえの3店舗でオープン関わって、よく解りました
376サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 00:12:19ID:MWJaXpQL
新MAHARAJA NAGOYAの店長とか決まっとるんかな?
もうそろそろ募集せんとまずいだろ?
377サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 08:29:19ID:Wq2yaHcu
>>373
http://domonet.jp/job/detail-276413-OP-00.html
378DJ BASS
垢版 |
2007/07/24(火) 17:21:37ID:JEvPOYel
{ペントハウス&ラテンクオーターグループ}ONLYだった私は、ガルボとOZが大好きだったなー。。。

また「OZ」復活しないかなア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
379サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 18:26:28ID:D2ma+6H4
>>378
イディック●系の話は別のスレでどうぞ。

380サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 19:34:16ID:PBOSwyLB
>>370

>>当時副会長の大渕さんが

副会長じゃなく副代表
大渕じゃなく大淵

あんたパチ者?
381DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 20:46:50ID:pFXkhzD7
>>380
一般的に副代表、東京の全日空ホテルでの新年会などの紹介、全国会議では副会長!ま、シタッパには、あまり縁のない亊でしょ
382DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 20:52:53ID:pFXkhzD7
>>380
それに名前の字なんか、どうでもよくねー。どうせ、全国会議も新年会も、行った亊ないでしょ。
383DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 21:02:27ID:pFXkhzD7
>>380
あんたが何歳かしらないけど、俺は、本店最後のDJ主任だよ。レジャー以外でも沢山チーフやってたよ
384サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 21:21:34ID:MWJaXpQL
本店最後のDJ主任だった方がどなたかは知りませんが、
バーゴやカーニバル、岡ラジャのオープンに関わって
本店最後のDJ主任ってことは本当に何でも知ってる方なんですね。
385サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 21:23:02ID:MWJaXpQL
MAHARAJAとかで全国会議とか新年会とあったんですか?
すごいメンバーが勢ぞろいしそうですね。
386DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 21:31:39ID:pFXkhzD7
>>385
名前は、忘れたけど全国のDJの最高責任者は、NOVAを退社してFCの豊橋キングの店長か、支配人してたな
387DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 21:35:35ID:pFXkhzD7
>>384
何かしりたい亊があれば、どうぞ。昔亊なら。
388サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 21:37:25ID:MWJaXpQL
店のDJの中ではDJ主任がトップでしょうけど、
全国DJ最高責任者っていたんですね。
めちゃくちゃ偉い人なんでしょうね。
MAHARAJA CDの作成とかにも関わってくるんでしょうね。
すごい世界です。
389DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 21:41:54ID:pFXkhzD7
>>388
最高責任者は、名前だけでたいした亊ないよ。CDは、麻布十番のDJ主任がやってたよ
390サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 21:42:43ID:MWJaXpQL
>>DJひでさん
つまらないことですみません。
名古屋のMAHARAJAやKingはなぜなくなったんでしょうか?
やっぱり客が来なくなったからですか?
でも、Kingはそこそこ客がいたと思うんですけど。
391サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 21:44:01ID:PBOSwyLB
>>381
副会長とは初めて聞いた
当時NOVA21グループには3人の副代表がいましたが、残りの2人答えられますか?
全日空ホテルの新年会は何年から何年までやったか答えられますか?
また全日空ホテルの前はどこのホテルで新年会やってたか答えられますか?
全日空ホテルの新年会で一番最初に表彰されるのは何か答えられますか?
全国会議は何会議があったか答えられますか?
また会議はどこでやったか答えられますか?

私はノヴァインターに長くいましたので全て答えられます。
確かに下っ端でしたが、あなたよりはNOVA21の内情に詳しいですよ。

392DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 21:51:39ID:pFXkhzD7
>>391
そんな亊いちいち覚えてないよ。貴方は、わからいけど、僕は、別ににNOVA一筋じゃないんで。覚えているのは、猪木、平尾まさあき、年間達成賞ぐらいだね。20年ぐらいは、前なんで

393サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 21:56:11ID:pN1Di9kg
>>386ちょっと違うんでないかい( ̄〜 ̄)?
394DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 21:58:29ID:pFXkhzD7
>>390
ま、僕もそうだけど、東京から新田が吉田たちと石井社長にかわって社長になり優秀なスタッフが沢山辞めステータスが保てなく、いい客がいなくなったんじゃないの
395サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 21:58:41ID:MWJaXpQL
NOVAの副代表って成田勝さんじゃなかったんですか?
396DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 22:02:12ID:pFXkhzD7
>>393
俺は、豊橋のイトーヨーカ堂のある元キングまであいにいったよ。どこがちがうの
397DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 22:04:01ID:pFXkhzD7
>>395
自分がいた頃は、ちがいましな。辞めた後は、知りませんが
398サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 22:04:40ID:MWJaXpQL
>>DJひでさん
ありがとうございました
399151a
垢版 |
2007/07/24(火) 22:10:51ID:EBgHkA4a
懐かしのサイト発見伝・・・^こんなサイトはじめて見た。

http://www.voiceblog.jp/9lovemix/
400DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 22:27:37ID:pFXkhzD7
>>398
後は、まだキングも本店も無くなる何年かまえに大久保、小倉、DJ鈴木、内村、が辞めやっぱDJが大事で他のDJジョージ、杉浦、山崎、大島、もんた、も辞めちぁったからでしょ


401サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 22:47:23ID:PBOSwyLB
>>392
やはり答えられませんでしたね(笑)


代表:菅野諒・菅野晃
副代表:国内営業担当:大淵雅次
副代表:財務・経理担当:柳川健一
副代表:海外営業・総務担当:杉原道彦

>>386>>396
その人はタカリンこと高島康弘です。
全国のDJの最高責任者ではないです。

どうやら私の方が詳しく知っており先輩ですね。
そんな私に「ま、シタッパには、あまり縁のない亊でしょ」なんて
失礼なこと言わないでもらいたい。
けっこうこの2ちゃんには現役本社勤務の先輩や幹部クラスも見てますよ。
あまり知ったかすると、突っ込まれてボロがでて恥かきますよ。
自慢するのもほどほどにね
402DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 22:56:14ID:pFXkhzD7
>>401
別に、どうでもいいんじゃないの。NOVAなんて、キャリアのほんの一部なだけだし。あなたの用にNOVAに始まってNOVAに終わってるわけじゃないんで。
403サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 22:56:21ID:5J6h1TVz
あはははは
こりゃDJ ひでさんの負けだな
マハラジャウェブサイトの連中みたいな詳しいマニアが多いからな
出る釘は打たれるて事だな。
404サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 23:02:15ID:MWJaXpQL
100人中、上から5番目くらいの人が上から2番目の人より
詳しくなかっただけだと思いますが。
高度なレベルだと思います。
405DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 23:03:55ID:pFXkhzD7
>>403
自分は、勝ち負けは、どうでもいいですよ。マハラジャは、自分にとってキャリアのなかで大きなものでもないんで。
406DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 23:10:37ID:pFXkhzD7
>>401
だいたい田園調布の家のガレージに高級車を何台も、持って、若い奥さんの尻に引かれてる人には、興味ないです。
407サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 23:18:20ID:PBOSwyLB
>>406
満智子ママは決して若くないですよ
またボロが出ましたね
408DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 23:21:38ID:pFXkhzD7
>>407
もしかして今の話?自分は、20年ぐらいは、前の亊、いってんだけど
409DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 23:26:25ID:pFXkhzD7
>>407
昔、エデンとロイヤルトンに呼ばれた時に見かけて、そう見えただけだよ
410サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 23:30:36ID:PBOSwyLB
>>408
あの・・・20年前は40代後半でしたけど・・・
あなたさまは熟女好き?
411DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 23:34:15ID:pFXkhzD7
>>407
ここは、名古屋マハラジャグループのサイトで、貴方は、NOVAサイトが、あってるんじゃないの。東京でやってれば本部近辺詳しいの当たり前でしょ。名古屋がテリなんで
412DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 23:42:57ID:pFXkhzD7
>>410
暗い店で着物着て化粧ばっちりで、遠目に若く見えただけだね。もしかして名前オタク?細かすぎて上にいけましたか?僕は、余裕であっという間にDJ主任ぐらいには、なりましたよ。
413DJひで
垢版 |
2007/07/24(火) 23:46:06ID:pFXkhzD7
>>410
まことちゃんに比べれば若いでしょ。
414サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 23:51:40ID:5J6h1TVz
DJひで必死
井の中の蛙
名古屋の恥
メッキ剥れる

ひで頑張れ!
415サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 23:56:06ID:pFXkhzD7
>>414
あおるあなたは、何関係
416サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/24(火) 23:57:53ID:PBOSwyLB
あの・・・
別に争うわけじゃないですが・・・

「ま、シタッパには、あまり縁のない亊でしょ」
「どうせ、全国会議も新年会も、行った亊ないでしょ」

ノヴァインター出身の私に対して上記の暴言謝罪してもらいたいだけです。

417DJひで
垢版 |
2007/07/25(水) 00:04:13ID:Ewi63Xkj
>>416
別に悪気が合ったわけでは、ないけど、パチもんと言う言葉にカチンときて、言葉が悪くなりました。ごめんね
418サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/25(水) 00:13:03ID:fS2PoKN6
ところで、ここまで本部の方が見にきてるということは
MAHARAJA NAGOYAオープンの信憑性が高まったってことだ。
419サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/25(水) 00:15:15ID:syOqbT9z
>>417
こちらこそ言い方が悪くごめんなさい。
素直に謝れる常識あるあなたは、間違いなく元NOVA21スタッフですね。
安心しました。
これからも名古屋の思い出話しで盛り上げてください
420サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/25(水) 00:24:21ID:syOqbT9z
ちなみに名古屋にマハラジャがオープンするのは間違いないでそうです。
すでに場所も決まっているそうです。何でも230坪前後とか
今回もNOVA21本部はタッチしてないようですが、
どうやら六本木キング&クイーンのブレーンでFC展開するようです。
FCなんで公式発表前に情報リークすると、
出資会社から出資キャンセルになりかねませんので、
知ってる人は社名を出すのはNGですよ
421DJひで
垢版 |
2007/07/25(水) 00:26:59ID:Ewi63Xkj
>>419
こちらこそ本当に、すいませんでした。昔、伊勢神宮まで二泊三日で、人とは、という修行に行かせて貰ったことを思い出しました。漢字がわからないので、しゅうようだん、でしたっけ?いい思い出です
422サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/25(水) 00:30:28ID:syOqbT9z
>>421
例の滝に打たれるやつですね(笑)
私は理由をつけて行かなかった(逃げました)です。
423DJひで
垢版 |
2007/07/25(水) 00:37:25ID:Ewi63Xkj
>>422
僕の時は、2月夜9時ごろ川のなかで首まで水が来るまで進み唄を、ふんどし一枚で、唄いました。あまり覚えてないけど、浜松か、静岡のジェック一週間も、つらかったです
424サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/25(水) 00:56:50ID:xQ0/G0Z3
DJひで!
紳士的だなお前はエライ!
2chでなかなか謝れないぜホンマに
見直したよ

しかし会話がマニアックすぎてわからんよ
425サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/26(木) 00:11:20ID:s+eIZA6J
MAHARAJA NAGOYAできるんすね。
今、無職なんで応募あり次第、働こうかなと。
ただ、この年からウェイターはきついかな?とも。。。。
426サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/26(木) 00:59:32ID:s+eIZA6J
MAHARAJA NAGOYAできるんすね。
今、無職なんで応募あり次第、働こうかなと。
ただ、この年からウェイターはきついかな?とも。。。。
427サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/26(木) 01:36:32ID:UH95hhjS
やってみれば
夜、水を経験したことがあればどれだけきついかわかるし

この業界、歳は関係ないことぐらい知っているでしょ
428サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/26(木) 01:58:54ID:s+eIZA6J
ってことは18歳の先輩ができたりとか。。。
アワワワワ
429サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/26(木) 21:21:24ID:s+eIZA6J
ってことは18歳の先輩ができたりとか。。。
アワワワワ
430サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/27(金) 21:03:20ID:b9KLpXMA
年が若くてもその業界で先輩であれば目上であることは
どんな業界でも同じじゃないか?
431サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/28(土) 00:14:14ID:06MzsPil
今、MAHARAJA各店の跡地ってどうなっとるの?
KingはJ−MAXだろうけど、他の店の跡地は?
432サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/28(土) 00:37:00ID:2HoCYQG8
↑MAHARAJA Web Siteの「マハラジャの一覧」に
跡地がどうなってるか全て記入されてるよ。
433サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/28(土) 01:47:09ID:06MzsPil
MAHARAJA Web Siteを見てたら、こんなサイトも発見。
名古屋ディスコマニア
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ndm/nagoyadiscomaniacs.htm
434サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/29(日) 00:13:45ID:X4n4mD5+
ってか今時ってディスコって言わんよね?
クラブだよね?
435サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/30(月) 00:21:39ID:jR7sFLMk
MAHARAJAはディスコだろ
436サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/30(月) 17:26:10ID:Vrtm8j8v
ディスコの店員のことをディスカーって言った時代があったな。
437サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/30(月) 21:35:16ID:TDMfKdVi
↑その呼び方は90年以降の後期
438サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/31(火) 01:21:01ID:K2LeGuDk
↑じゃあ、その前の呼び方は?
 黒服?
439サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/31(火) 13:25:43ID:skw/zANZ
↑ディスカーはヘヴンズドアが付けたんじゃない?
どっちにしてもジュリアナ以降だな


その前の呼び方は役職は黒服でウェイターは赤服、キャップは青服
また普通に従業員と呼んでなかったけ?

なんだか赤福食べたくなった
2007/07/31(火) 22:24:26ID:qYHvbefw
http://sound.jp/disco-club/
Euro classic イイネ!
441サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 03:00:40ID:QD9wJkeo
ヘヴンズドアって風俗誌?
442サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 07:27:30ID:y8GQlxq+
>>441
ディスコ専門雑誌
ジュリアナ時代から第二次パラパラ時に創刊
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1076413283/l50
443サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/04(土) 20:10:19ID:P4UgiUOC
一度 いこう。できたらね。
2007/08/04(土) 21:11:12ID:tQK7PwyB
一度と言わずもっと行きましょうよ。
来年もう40だ。
445サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/07(火) 00:57:16ID:13T4brHk
次行く時はVIPルームに入るぞ。
昔は入れんかったから。
2007/08/07(火) 17:50:48ID:uYM0We6u
早く確定がほすい
447サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/08(水) 00:21:56ID:KRbzierR
確定?
オープンの?
2007/08/08(水) 04:23:02ID:Bve4CfZg
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1185254617/35-
449まっP-
垢版 |
2007/08/09(木) 01:47:31ID:qfmNNzVI
MAHARAJA EAST
450サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/10(金) 22:21:32ID:/Fp7k3FE
MAHARAJA WEST
2007/08/11(土) 00:13:12ID:k31PGTGv
まだ本決まりじゃなかったりして
452サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/19(日) 23:34:56ID:PfhCaHIf
MAHARAJA ハイ! ハイ!
2007/08/21(火) 23:20:09ID:eGZZEg7b
スレちスマソ。
このスレの人↓の曲名かりませんか?
どしても知りたいので。
http://p.pita.st/?ommklmry
454453
垢版 |
2007/08/22(水) 23:55:52ID:r9f/fPxx
↑解決致しました↑
2007/08/24(金) 17:37:08ID:lEhL+0tF
京楽と絡むらしいね。
あの観覧車の地下だったら笑える。
2007/08/25(土) 22:55:36ID:Hp7dCdwW
ほんとにまたやんの?
2007/08/30(木) 01:07:41ID:9K/wNi//
名古屋マハラジャ二代目社長 新田氏のインタビュー
          ↓
http://www.gakutenwalker.com/president/0706/index_01.html
2007/09/02(日) 00:21:31ID:ER7rCa2A
いつか俺の名前が出るんじゃないかとドキドキ。。。
459サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/02(日) 11:39:59ID:YHy4lNeN
460サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/05(水) 00:37:53ID:cBfaEQtX
>>458
お前、もしかして「2」?
2007/09/22(土) 00:11:36ID:So1GK9LN
福岡復活延びたんですね。
名古屋復活もなんだか怪しげ..。

462サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/22(土) 00:20:17ID:Zsftiulq
福岡も復活するの?(行った事ないけど)
全国で本格的に復活?
463サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/05(金) 23:26:38ID:Txb0Ugvq
今、名古屋MAHARAJAグループって店は何が残っとるの?
464突然ですが・・・
垢版 |
2007/10/08(月) 04:02:56ID:qwgvz5sn
MAHARAJAグループは1992年〜3年頃にバブル時の債務超過によって会社は
営業権利の分割譲渡されています。(事実上の会社清算です。)
ナゴヤは新○社長が営業権利を買い取って新会社を設立しました。
それで、旧店舗は突然の閉鎖になってしまったんだよ・・・残念だね。
その後のナゴヤの新店舗は新○社長の会社がプロデュースをしたものです。
(従業員は残る人は残っているよ。この時に自主退社した人も多いよ。)
465突然ですが・・・
垢版 |
2007/10/08(月) 17:23:05ID:qwgvz5sn
確か菅○会長はこの時に会社更生法を申請して破産をしたんだよ。
(バブルはじけていても拡大出店を続けていたからね。)
466突然ですが・・・
垢版 |
2007/10/09(火) 02:52:03ID:DlZsOzfc
個人的にですが・・・
当時楽しかったDISCO・BEST5です。

@ 神戸  KING&QUEEN
A 祇園  MAHARAJA
B 名古屋 KING&QUEEN
C 岐阜  MAHARAJA
D 名古屋 MAHARAJA WEST

だったよ。あと場外番付け・・・豊橋 KING&QUEEN
楽しかったにゃ!!
467サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/09(火) 23:03:36ID:TKwY8xDS
名古屋 MAHARAJA
名古屋 MAHARAJA EAST
は何位くらい?
2007/10/10(水) 18:46:06ID:1HibjjFx
名古屋復活はガセなの?
469サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/16(火) 05:48:00ID:GS6mxu3j
>>468
ガセじゃ無いけど名前だけで昔のマハラジャとは、全然関係無いけど、パチンコ関係の金だす店は、センス無いから全てにおいて
2007/10/18(木) 23:54:08ID:urA9Jv7Z
最新情報ない?
471サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/19(金) 02:59:05ID:HiKuGul+
>>470
東京や各地で名前だけ買って、復活してるけど、あまり上手くいってないようなので、危ないかも
472サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/20(土) 15:46:13ID:NTIok8+e
>>470
多分無くなったと思いますよ。残念ながら
473サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/20(土) 22:31:23ID:8FcYoe1I
なぜゆえに名古屋復活なくなったの?
復活の声は強いと思うよ。
474サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/21(日) 03:54:03ID:W7NItj3l
>>473
六本木キングの関係だと思うが結局名前だけで内装もチャチイし集客が思うようにいかなかったんじゃないのかな。元々昔のマハラジャとは、関係ないから
2007/10/21(日) 11:20:34ID:I4do8870
プラチナムはそこそこ客入ってんじゃないの?
イベ日に2回ほど行っただけなんでよく知らないけど。
今、名古屋的にディスコってどうなん?
476サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/21(日) 12:17:53ID:W7NItj3l
>>475
それは、社長が、元々マハラジャグループの神戸レジャー系だから、店の回し方が上手いからじゃないかな
2007/10/31(水) 21:11:27ID:wRLd6hlj
なごやはないですかそうですか
478サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/01(木) 07:37:01ID:TlNTuFbQ
君達はのんきだね。
水面下でオープン向けて準備されてるのを知らないで。
479サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/01(木) 07:50:56ID:62EUsJdP
名古屋のKING&QUEENにいた「SE○I」さん元気かなー?
480サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/01(木) 07:54:47ID:mbNaPamc
>>478
偽物のハリボテの店なんかどうでもいいけど
2007/11/04(日) 22:30:15ID:7xjNyFl7
実はそろそろだったりして
482サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/05(月) 06:12:26ID:j4t9Pvm8
>>481
ないな。各地方マハラジャオープンの話題があるが、予定日にオープンしそうな所は、見当たらない。東京キンクイもヒマだし、店の名前だけ買ってもノウハウがないからね
483サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/07(水) 03:48:33ID:KDJfNr9s
黄金時代は、もう来ない。
484サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/20(火) 10:30:39ID:t1emapw3
マハラジャ嫌い
485サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/12/05(水) 00:05:47ID:ZEQPH/y2
時給が安かった
486サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/12/13(木) 17:55:35ID:XOyD2DMV
安い・・
487サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/12/14(金) 22:40:46ID:057VAGQe
岡ラジャ楽しかったな〜
488サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/12/15(土) 00:10:28ID:pBsRxyK8
>>487
そーか。ウエイターは、バーゴのやつだし、DJは、浜松と名古屋キング逃げた奴で内装ちゃちいしつまらん。音も最悪だった
489サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/01/31(木) 00:33:30ID:4hMEABo7
マハラジャ名古屋の復活はどうなったの?
490サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/07(木) 23:06:15ID:EwZsBbL5
>>488
なぜヴァーゴ?
491サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/08(金) 00:48:17ID:aDLNCEEn
>>490
オープンしてから
しばらくして、DJを、指導しに行った時、バーゴでオープンの時いっしょだったのが、いた。
自分もバーゴで、
オープンDJだったので。また、浜松の高○、キングの脇○がDJで居たからです
492サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/08(金) 00:59:06ID:sEiegzGN
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1185254617/35-
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1185254617/87-
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1185254617/159-
493サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/08(金) 20:17:44ID:sTz7CVGC
http://pcpf.jp/samurai7243

このひとが解決済み
494ルピー
垢版 |
2008/02/14(木) 20:33:01ID:558RiVB5
ヴァーゴの堀内今何してる
495ルピー
垢版 |
2008/02/14(木) 20:33:47ID:558RiVB5
496ビーチ
垢版 |
2008/02/14(木) 20:49:35ID:558RiVB5
ところで渡部さん今何してるの、あの人英語もしゃべれたし、頭よかったね、
高須クリニックに行ったの?
497ビーチ
垢版 |
2008/02/14(木) 20:50:23ID:558RiVB5
ところで渡部さん今何してるの、あの人英語もしゃべれたし、頭よかったね、
高須クリニックに行ったの?
498サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/01(土) 04:15:50ID:fynoTJZ+
>>488
そこのウェイターだったんだが誰と誰のことだ?
499サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/06(木) 21:39:12ID:9L26CKpu
岡崎って名古屋じゃいよw
三河w
2008/03/07(金) 02:46:33ID:ge0qN0Zk
↑三河レジャーなんてないよw
501サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/07(金) 21:03:22ID:f7F1cV69
名古屋レジャーだろ
502サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/08(土) 00:08:40ID:Ik3Ynp/d
岡ラジャはナショナル興産だったんぢゃね?
店内フロアは狭い店だったよね…( ̄〜 ̄)
503サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/08(土) 07:44:12ID:p/acvIos
パナソニック興産だろ
504サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/08(土) 14:21:39ID:Ik3Ynp/d
んで豊キンは永井の海苔です!永井さん( ̄〜 ̄)
505サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/21(金) 01:39:28ID:y6kuCeTd
確か1番・2番・3番と客にわからぬよう暗語を言っていた。
なんだったっけ?
忘れちゃった。
506サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/22(土) 01:59:40ID:GwVINmz6
>>505
どれがどれか忘れたが、メシ、休憩、トイレじゃなかったか?
507サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/24(月) 00:49:08ID:ygvO1z3a
>>506
あぁ確かそんな感じだったな。
508サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/28(金) 23:28:40ID:WWh12Wxl
8番がトイレでSEXだったと思う。
まあ、わざわざ言うヤツはほぼいなかったが。
509サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/03(木) 01:21:54ID:0t203RFh
>>508
間違いないよ。ウエイターが客とトイレで話しこんでて、必死に
「8番じゃない!」って、周りの客に出てきた時に言ってた。
510サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/12(土) 05:49:36ID:ktnovMXE
おしゃれ貴族にいたニムニム(元ウエストマネジャー)とか樋口海野、ツッチー、のび太、加納とか知ってる人いる?
511サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/12(土) 07:16:30ID:FCDc9oLW
うぜー
いちいち個人名だすなよ
512サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/30(水) 01:09:40ID:yH0XH83U
バイトを含めた元店員に質問です。
皆さん食いまくりでしたか?
自分は・・・少々不調だったです。
513サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/30(水) 02:00:23ID:TASWm9WZ
>>510
知っている人いるけどなにか
2008/05/01(木) 05:36:54ID:A0HX+ZHv
二村なんてウエストの近くのローソンからとらばーゆだったのにw
嫁子供いたし
515サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/05/16(金) 01:04:58ID:MON/c1Dw
>>512
時期によるのでは?
絶頂期は食えるし、低迷期は食えんし。
また、同じ時期に超人気者店員が何人もいると食えんし。
516サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/05/19(月) 13:42:55ID:VPJbfBuQ
名古屋にあるジェイマックスって新田二郎の店なの?
517サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/05/20(火) 02:02:45ID:N6VhwPIG
>>516
今はちがうな
それを知ってどうする?
518サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/17(火) 22:34:57ID:4K5J8nI/
何で手放したの?
519サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/19(木) 00:39:12ID:MuApGMRY
>>516
社長は新田氏じゃないけど、けっきょく新田オーナーとしての店じゃないの?
ジェイマックス社長は雇われだろうし
昔のマハみたくNOVA(菅野オーナー)と名古屋レジャーの関係みたいな

たぶん風俗店(ジェイマックス)を持っていると上場できないから、表向きは違うことになってるのでわ?
じゃなきゃ店名「J」を取ってるでしょうに
520yosa
垢版 |
2008/06/25(水) 09:08:46ID:53Fk34T6
サタデー名無しフィーバーは、・・・もしかして???
岡ラジャとかも詳しいし高○さんや貢さんの名前を見て懐かしくて
書き込みしました
521yosa
垢版 |
2008/06/25(水) 12:37:55ID:53Fk34T6
>>491さんは、何者??
もしかしてぽっぽさん?違うかな?
バーゴって言うし???
522サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 00:21:26ID:uh6jC5ti
>>521
中根君は、バーゴでやってないっしょ。二バル→マハ本店→ZIPの流れだから
523サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 08:51:29ID:Tvqn/W1p
522
富士の絡みか少しバーゴで吉○さんとやったような・・・
カーニバル〜ZIPまでの流れと中根くんと言っちゃう感じ
もしかしてかなりレジャー開発つうですか?
524サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 10:26:04ID:uh6jC5ti
>>523
ヨッチャンとは、二バルだけだよ。たしか、バーゴオープンの時、鈴○、内○、ポッポチャン、ジョージの4人で、偵察に来てたな
525サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 10:56:47ID:Tvqn/W1p
名前出てきたみなさん当時は、雲の上の存在でした。
愛のムチなのか?ストレス解消なのか?鈴○さんにキングの休憩場
でボコボコにされたのが心に残ってますが今は、いい思い出です。
526サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 11:29:49ID:uh6jC5ti
>>525
高○、脇○、あたりを、さん付けで、多分、当時DJ支配人の鈴○に、ボコボコにされたと言う事は、見習い君だったのかな?
527サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 12:03:07ID:Tvqn/W1p
そうですね脇○さんとはラシャからの付き合いだし岡ラジャも少しの
期間一緒だったしもしかしたらDJ歴は、自分の方があるのかもしれないけど
何せセンスがなく下手でしたから・・・
いろいろありましたが内○のおやじには、今でも感謝してます。
機会があれば会いたいしあの頃の御礼も言いたいです。
528サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 12:22:40ID:uh6jC5ti
>>527
ラシャって、ラシャクラブ?それとも
ラジャコート?タケちゃんは、赤トンボ→ラジオ→ウエスト→DJ副支配人だったのかな?オヤジと呼ぶ事は、・・
529サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 12:30:36ID:Tvqn/W1p
ラシャクラブです。
当時内○のおやじとみんな呼んでいましたから・・・
見習いだけかもしれないですが?528さんは、相当昔から業界に
居られた方ですか?自分ごときじゃわからない人ですよね?
530サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 12:52:42ID:uh6jC5ti
>>529
ラシャクラブかー。DJは、たしか大介、サンマ、もんた、小○、さおり、一人忘れた。だったな。キングで見習いだったの?神ちゃんや
中塚世代かな?
531サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 13:01:46ID:Tvqn/W1p
ラシャクラブは、最後の方で小○ さおり 脇○ の時代です
その前にイーストで見習いしてました。
トニーさんがチーフの時代です。神田ちゃんと同じ時代だと思いますが
532サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 13:12:33ID:uh6jC5ti
>>531
トニーか。イーストでチーフしたんだ。藤井のオッサンがチーフだと思っていました。トニーは岐阜→ピラミス→ウエストで、終わったと思っていました。祖父江君ぐらいかな。
多分知ってると思う
533サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 13:24:58ID:Tvqn/W1p
その時代です。遠藤さんとか祖父江さんの下でした
かなり懐かしい名前が出ましたね。
なんだかうれしいです。
534サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 13:39:00ID:VXWEkzUr
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/365-366
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/370-373
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/375
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/381-383
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/386-387
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/389
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/392
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/394
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/396-397
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/400
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/402
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/405-406
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/408-409
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/411-413
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/417
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/421
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/423
535サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 13:42:33ID:uh6jC5ti
>>533
遠藤?知らないな〜祖父江の下?で、オカラジャで高○、脇○、もしかしてガンも、一緒だったりして。ん〜わからん。そしてキングの裏階段で鈴○さんに、全くわからないな
536サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 14:03:23ID:Tvqn/W1p
レジャー出戻りなんですよ。まだキングがオープンする前にイーストに入って
その後ラシャ他・・・IDX系や富士系にも少しそして内○さんのおかげで
岡ラジャに行きました・・・昔は、出戻るとヤキ入れとかありましたから
537サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 15:35:54ID:uh6jC5ti
>>536
それは、大変でした。ちょっと眠いのでまたね。DJは、楽しい仕事でしたか
538サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 15:43:00ID:Tvqn/W1p
おやすみなさい
少し回せるようになりパートに入れるようになってからは、
それなりにおもしろかったです。
パーティー出勤がかなり眠くて辛かった事思い出します。

イーストは、マネージャーが垣内さんの頃でした。
539サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 00:47:19ID:Gf7agJjG
>>538
垣内かー‥ 売上達成できずに辞めたね。富士では、前○あたりと回してたのかな。イデックスは、稲○か鬼○、バカショー、今○ぐらいと回してたの?自分は、パーティー出勤は、2ヵ月に1回ぐらいしたなー。
540サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 08:23:42ID:4m+KI75R
おはようございます。
めちゃめちゃ詳しいですね。かなり有名な人では???
富士は、吉○さんと高○さんしかいない時代に少しとイデックスは、稲○弟
と杉○さんがいた時代です。@の方でしたが・・・
かなり時代が過ぎた話ですね〜
541サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 10:48:32ID:Gf7agJjG
>>540
高○か、ピラミス→本店→ヴァーゴ→引退。もしかして君は、おとなしい顔した子の人かな?スモークマシンのオイル入れるの面倒だったでしょ。床の下潜って
542サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 11:02:35ID:4m+KI75R
そうですねバーゴは、マルチビジョンの下だったような・・・
昔のことなので忘れかけてますが
でもやっぱり詳しいですね。そろそろどなたなのかヒント下さい。
543サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 11:10:49ID:Gf7agJjG
>>542
たしかその頃、黒川のミュージックハウスに居た人が見習いで居たような?高○ヴァーゴに呼んだのは、僕だよ。本当は、オープンは吉○、バカショー、宮○にDJ決まってたけど、僕が、ヨッチャンに、やれないかと聞いて高○連れていったんだよ
544サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 11:54:04ID:4m+KI75R
本当に短い期間だったんで・・・確か吉○さんデザインの制服の頃に居ました
思われてる見習いの人とは、違うと思いますが・・・
多分自分クラスは、下すぎてわからないかもしれないですね。


545サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 12:19:38ID:Gf7agJjG
>>544
僕の事知ってるのは、イデックスでは、ガルボにいた伊沢、アビームのミエハル、今井、富士は、ヨッチャン、前○、近○、伊沢バジールにもいたね。ジャック関係も僕の事知ってるかな。レジャーは僕の事知ってると思う。イデックスやった事ないけど僕の事知ってるかも
546サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 12:29:26ID:4m+KI75R
大先輩ですね。光栄です。皆さん今は、何をされてるんですかね?
レジャー上がりの人は、ジップFMとか中京TVとか行くのが
流行???だったみたいですが?
547サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 12:38:29ID:Gf7agJjG
>>546
DJ歴は多分、あなたと大差ないと思う。ちなみにレジャーにいた時は基本給が32万円だったかな?高いか安いかは微妙ですが。放送関係は、ジャックとポッポチャンぐらいかな
548サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 13:17:34ID:4m+KI75R
すごいですね。そこまでなるのに見習い基本給9万〜岡ラジャくらいで
やっとって感じです。・・・技術がものを言う仕事ですね。
549サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 13:30:12ID:Gf7agJjG
>>548
ナショナル興産は、給料良かったよね。田舎は基本、金が良かったなー。岐阜の田舎に引き抜かれた時50万提示だったからね。でも、つまらないね
550サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 14:14:30ID:U1pP4lDB
雑魚DJは無駄に能書きが多いw
551サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 14:24:18ID:Gf7agJjG
>>550
そうかもね。雑魚に金出す店もあったし。
552サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 14:41:27ID:4m+KI75R
???けっこーひどいですね>>550
>>551 確かに田舎の方は、給料よかったですね。
でも言われるようにつまらないからまた名古屋に戻りました
雑魚だから東京には、行けないし・・・(笑)
553サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 14:56:11ID:vEFvwezs
>>552
いや、550はあんたにじゃなく
ID:Gf7agJjGの事を雑魚って言ってるんでしょ
こいつプラチのスレで散々叩かれた挙句本名晒されてた
必死に他人のフリして火消し工作してたみたいだけどw
詳しくはプラチの過去スレ見りゃわかるよ
554サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 15:03:22ID:Gf7agJjG
>>552
だいたい僕を含め名古屋くんだりで回してるのは、昔も今も雑魚でしょ。コピぺが趣味の君は今更何言ってるの
2008/06/27(金) 15:19:53ID:fC4O0Mqb
もう雑魚でもキチガイでも何でも良いけど
スレの私物化ってどうよ、ブログかSNSでやれば良いじゃん
もしくは雑談スレで専用のスレを立てるとかさ
556サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 15:22:37ID:Gf7agJjG
553
本日最後に、たかが2ch叩きたい奴は叩けばいいし語りたい奴は語ればいいんじゃないの。叩き専門は、他に楽しみ無いんだろうけど。
557サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 15:49:32ID:4m+KI75R
>>555
大変申し訳ないスレ素人でみつけて懐かしくなって書き込みし過ぎた
かな?私物化は、してません悪かったね。
558サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 17:03:31ID:IlVMauOQ
偶然スレを見つけて嬉しくなって書き込むなんてよくあること
あっちこっちのスレで武勇伝(笑)書き込むのは有り得ないけど
559サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 19:53:15ID:4m+KI75R
DJ引退して何十年経ちますが最近の引越しを機にさらを整理しながら
ターンテーブルを回してプレイしてみるとビートも簡単に合わせられない
自分に落ち込みです
昔は、あんなに回してたのに・・・ちとショックです
560サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 20:44:42ID:vUH6nea8
もともと才能無かったんだよ
2008/06/28(土) 02:51:57ID:UHDUpkax
ほとんど何もしなくても女が勝手に向こうから寄って来たあの頃が懐かしい。
562サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/28(土) 08:09:04ID:BP6CZEgS
>>560その通りかも 才能あったらまだ業界関係で生きてるよね
でも業界やってよかったと思うよ
このスレみて青春時代???思い出す(笑)
おじさん意見でゴメン
563サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/29(日) 06:59:45ID:EEdHXciS
ところで当時の皆は今何やってんだろ?
俺は、、、俺は、、、 ただの会社員さ。。。
564サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/30(月) 08:55:52ID:sphPY91W
何をしてるのか・・・
どっか箱を貸しきってOB会みたいな感じでパーティー
出来れば面白いのにね!
会ってみたい人いっぱいいるね。
565サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/09(水) 14:18:41ID:T78UFwFG
パーティー告知
2008.8.15(金)
場所:jmax
「MAHARAJA NAIGHT」
一夜限りのスペシャルイベント!
80年代DISCO黄金時代、90年代バブル時代、
最高峰のDISCOとして頂点に君臨したあの伝説のディスコ「MAHARAJA」が再び此処に甦る!!
踊る楽しさと刺激を忘れかけた大人たちへ贈る最高の一夜!
是非、お誘い合わせの上ご来店下さい。
懐かしいあの人・・・もう一度聞きたいこの曲・・・同窓会の様なPARTYです、お楽しみ下さい!
http://www.jmax-jmedix.co.jp/maharaja.html
よろしくお願い致します。

566サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/09(水) 14:38:41ID:I/WmAFj4
>>565
マルチポストで宣伝とは非常識ですね。
567サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/10(木) 01:23:06ID:REhzAzv2
初めてで分りませんでした、申し訳ございませんでした。
565の削除お願い致します。
568サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/11(金) 11:55:37ID:hvn/Vrwt
>>565

「NAIGHT」→×
「NIGHT」→○
569サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/23(水) 05:03:56ID:NdB4Eurr
570サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/23(水) 12:22:44ID:HIdEipPe
とうとうjmaxが8月30日で閉店。
11年間お疲れ様でした。
2008/07/23(水) 14:28:23ID:yiOADtoO
>>570
マルチすんな!帰れバカ!
572サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/04(月) 14:18:43ID:S1zF+byL
別にいいじゃん★

age
2008/08/04(月) 15:35:18ID:zJ1lcGGw
マルチポストは迷惑行為ですよ
常識が無いんですか?
574サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/04(月) 18:52:48ID:S1zF+byL
人としての常識は持っていますが、なにか???
575サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/04(月) 19:12:05ID:FTX3sRRo
質問に質問で返すバカの典型w
2008/08/04(月) 19:28:50ID:+v4DDK9L
>>574
その態度の何処に常識あんだよバカ!
まあ痛い奴に何言っても無駄なんだけどな ワラ
577サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/05(火) 00:29:13ID:6fy0pr/Z
「マハラジャナイト」誰か行く?
2008/08/05(火) 11:09:41ID:XxUiTbK7
>>572>>574
age荒らしは悪質な荒らし行為ですが
579サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/05(火) 12:39:46ID:kG721jFr
マルチポストってなぁに?
580サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/05(火) 13:35:59ID:GTQagosA
プッチって誰?
581サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/05(火) 18:45:26ID:kG721jFr
8月15日行きますよ!
知り合いも行くって言ってました!
2008/08/05(火) 18:52:54ID:ZJUNG3Lz

http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/579
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1070008404/581
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1150757372/208
2008/08/06(水) 03:09:18ID:28Ir0RiA
584本物
垢版 |
2008/08/06(水) 19:46:54ID:Y+gmwf2s
どうも、本物のサト2です。こんな所で自分の名前見つけるとは・・・。悪評高いねぇ。今は白龍には居ないよ。私ももう34です。ははは。では皆さんさようなら。本物でした。さようなら。
585サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/06(水) 19:57:06ID:9b84U+Y/
変な日本語w
586サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/08(金) 00:57:59ID:kgdhPU6E
サト2って誰?
587サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/13(水) 17:22:38ID:ROtxmV86
8月15日 俺も行こうかな誰か知ってる人いたら面白いのにな
588サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/14(木) 14:40:52ID:Og/fBzsX
明日のマハラジャナイトに東京から女性二人で出陣するので宜しコ
589サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/19(火) 16:38:46ID:A3Lf1R/r
マハラジャナイトに小林と瀧澤きた?
590サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/23(土) 02:12:21ID:1haAWb77
倉はきたよ
2008/11/18(火) 00:24:44ID:Hg0+uiwS
博多マハラジャもここの系列だったとは知らなかったよ。
2008/11/18(火) 07:28:30ID:3oxcQ4Hm
名古屋キング黒服が今、芸能事務所の社長だよ
出世したな

瀧澤社長(若槻千夏が所属)、小林社長(森下悠里が所属)
593サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/11/23(日) 00:34:42ID:qEfg/qml
懐かしい名前
594サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/12/16(火) 07:19:11ID:dTa1naQd
>>592
二人ともエイベックス在籍してたからね
エイベックス支援で独立できたんじゃないの?
2009/01/26(月) 21:24:20ID:rSyA1jCa
名古屋は楽しいと聞いていたので一度位は行ってみたかった。
596松山 赤 十 病 員 清掃 商 事
垢版 |
2009/01/27(火) 02:26:51ID:Lm+SFl/5
労災隠し
隠ぺい
口封じ
殺し
パワハラ
暴力
死にたい
597サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/02/08(日) 21:20:01ID:eUJfm4FZ
チェンツウ(伏見か名駅裏)でバイトしてマスタ
598サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/08/05(水) 08:14:59ID:fcAceGrL
今年(8月16日)もキング跡地でマハラジャナイトか。
599サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/08/14(金) 20:30:15ID:5kCY9tUA
だれか行くの?
600サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/08/17(月) 14:08:41ID:630PGOG5
昨夜のマハラジャナイト
16万のDJもいたし、飛び入り参加のDJは客で来ていた女性に告白するし…

楽しかったです!

ありがとー!
601サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/08/17(月) 18:10:09ID:A37jWoUm
くだらんイベントだったな。
602サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/08/28(金) 19:48:57ID:r/DqBFbU
>>597
マッチが来た時に偶然一緒にいた客です(笑)
あの日は客3人くらいしかいなかったな。

で誰よ?
603サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/09/12(土) 00:25:54ID:/YqfEWtA
age

2009/12/13(日) 00:22:55ID:WpVeaCZV
ふむふむ 竹○ 中○
605サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/02/17(水) 22:39:22ID:snI5kOu0
何故だか、たぬきんトリオのトシちゃんよく来てたわ
606サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/09/02(木) 07:37:59ID:2FZm5Zl8
↑凄いですね
607サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/12/31(金) 10:22:34ID:2R+j3n3Y
チェンツウもレセプションメンバーは元マハ本店メンバーばっかり
覚えてるのは熊●、後●、高●、中●
2011/04/09(土) 18:55:04.43ID:Wu5jcmuE
【サッカー】シャルケ・内田篤人がCL準々決勝第1戦のベストイレブンに選出「マイコンをしのぐパフォーマンス」と絶賛される★3
1 :ジェリー大尉φ ★:2011/04/09(土) 17:11:34.00 ID:???0

◇内田がCL準々決勝第1戦のベストイレブンに選出「マイコンをしのぐパフォーマンス」

5日に行われたインテルとのチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦で
フル出場を果たし、シャルケの大勝に貢献した内田篤人が、
『EURO SPORT』が選ぶ準々決勝第1戦のベストイレブンに選出された。
レアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドや、バルセロナのアンドレス・イニエスタなど、
そうそうたるメンバーが顔をそろえる中、内田は右サイドバックとしてベストイレブンに名を連ねた。
『EURO SPORT』は、
「日本代表のスターが、インテル相手に強固な守備を見せた。それだけでなく、
 右サイドから攻め上がる際に信頼できる攻撃のオプションであることも証明した」
と攻守に渡る内田のプレーを評価。
さらには、
「対戦相手のインテルで同ポジションを務め、世界的な名声を得ているマイコンを上回る
 パフォーマンスを披露したと言っても過言ではない」とし、
世界最高の右サイドバックと言われているマイコンをしのぐプレーだったと絶賛している。

■チャンピオンズリーグ第1戦ベストイレブン
GK:エドウィン・ファン・デル・サール(マンチェスター・U)
DF:内田篤人(シャルケ)、リオ・ファーディナンド(マンチェスター・U)、
  ジョエル・マティプ(シャルケ)、アドリアーノ(バルセロナ)
MF:クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)、シャビ・アロンソ(レアル・マドリード)、
  アンドレス・イニエスタ(バルセロナ)、ライアン・ギグス(マンチェスター・U)
FW:エマニュエル・アデバヨール(レアル・マドリード)、ラウール・ゴンザレス(シャルケ)

:SOCCER KING
http://news.livedoor.com/article/detail/5475822/
609サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2011/08/18(木) 17:45:44.43ID:Y0jLqI7l
8月14日マハラジャナイトどうだった?
610サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2011/08/28(日) 01:08:40.02ID:g3762baX
PRODUCED BY MAHM
芸能モデルキャスティングスカウティング・制作
エンターテイメント 事業部
名古屋市東区
砂田橋5-2-7 5-B

代表取締役 水野英久
取締役 水野愛子

名古屋のインチキ芸能プロダクション会社

こんな事件やらかしてます。
中署が男2人逮捕=愛知   2011.02.08 読売新聞 
 中署は7日、名古屋市東区砂田橋、無職水野英久容疑者(30)を職業安定法違反の疑いで、また、福井市田原、風俗店経営中川徳幸容疑者(44)を風営法違反の疑いで逮捕した。
 発表によると、水野容疑者は昨年11月、中川容疑者の店の女性従業員が、客に対してみだらな行為をすると知りながら、名古屋市の無職女性(16)を中川容疑者に紹介した疑い。
 中川容疑者は、同11月、女性の年齢を確認せずに雇って、客の相手をさせていた疑い。水野容疑者は容疑を認め、中川容疑者は「女性が16歳とは知らなかった」と容疑を一部否認しているという。

更に昔にこんな事件やらかしてやがる。
愛知県警捜査1課と
東海署は18日までに、女子中学生2人から携帯電話などを奪い
乱暴したとして、逮捕、監禁と強盗強姦(ごうかん)の疑いで、名古屋市東区の私立大学4年水野英久容疑者は2日午前2時ごろ、顔見知りの女子中学生と同級生(いずれも14)を
同市熱田区のファミリーレストランに誘い出し、その後、水野英久容疑者ら3人が合流。
愛知県東海市や知多市を乗用車で移動しながら、少女2人を粘着テープで目隠しした上、
携帯電話や現金600円を強奪し乱暴した疑い。

性犯罪者は再犯率が高いので、皆さん気をつけてね。
2011/09/06(火) 22:08:40.75ID:lX/gqNxq
http://www.google.co.jp/search?q=%22%82%BB%82%CC%96%B3%8F%8A%91%AE%82%CD%22
612サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2011/10/29(土) 20:14:23.86ID:ioqiTirp
やっぱり本物が最高!!
613五関敏之
垢版 |
2012/03/07(水) 21:37:52.83ID:gIM905vZ
せやな
2012/04/04(水) 00:44:36.51ID:jYoS02x0

昔、名古屋レジャーにいた

 肥沼くんって生きている?

 変な噂を聞いたもので・・
2012/10/16(火) 20:54:47.73ID:1kbusbJu
鈴○さん、内○さん、ジョー○さん、モン○さん、○松さん、渡○さん、佐○さん、超なつかしーっす。
上のほうでDJひで君の名前、憶えていますよ。
自分はキング見習い→長崎→キング→浜松で、ひで君とは見習い時代にかぶっています。
あの頃見習いは10人以上いたよなぁ。
616サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2014/03/04(火) 16:22:59.63ID:ZYvpSUg0
あいうえお
617サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2016/11/15(火) 16:42:33.93ID:jPTSLnus
復活
618サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2019/07/04(木) 23:27:55.27ID:Jbdmd6hL
横井マイクって、まだマハラジャにきてる。
マイクって何か、阿玉が剥げまくってる
って、聞いたけど。

マイクって、まだタイガーカフェがあったころ
剥げ薬売ったらしいね。
619サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2019/07/04(木) 23:32:28.76ID:uga0gz+f
>>614
肥沼って人、交通事故で死んだって聞いたけど
620サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2019/07/04(木) 23:35:29.31ID:uga0gz+f
横井マイク、今なにしてるマイク。
頭剥げちゃったね、マイク。
鼻毛切った方がいいよ、みっともないから。
マイク
621サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2019/10/03(木) 15:44:02.06ID:vy8odSCV
>>614
その人は、何十年前に他界したよ。
622サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2022/02/08(火) 15:29:12.92ID:YTAGiIGm
>>614
事故死したよ
623サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/08/11(金) 11:31:53.98ID:+Sw1f7bD
https://i.imgur.com/vxiBHn6.jpg
https://i.imgur.com/Flw720H.jpg
https://i.imgur.com/p6EXK4U.jpg
https://i.imgur.com/QEmTHyP.jpg
https://i.imgur.com/ygEYYWm.jpg
https://i.imgur.com/IaR3c6x.jpg
https://i.imgur.com/ADuDZ0I.jpg
https://i.imgur.com/rJSiqu1.jpg
https://i.imgur.com/Pp4iKXm.jpg
https://i.imgur.com/ErSHYQH.jpg
2025/07/13(日) 01:19:37.78ID:jz1sL30s
霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。

ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。

たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。

総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。

元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。


しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面772
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況