TV朝日系『DADA LMD』を語るすれ
1サタデー名無しフィーバー
04/01/26 05:59ID:VbFXc0zB 語れ!
04/01/26 12:11ID:VPpev4LT
Λ_Λ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`) ||< このスレッドはこれにて終了!
(≡V/_~つ \ お後がよろしいようで。
(__Y__) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_ΛΛ_ΛΛ__ΛΛ_ΛΛ_Λ< >1 オマエモナー
´∀`( ´∀`)´∀`( ´∀`)´∀`) \_______
3サタデー名無しフィーバー
04/01/26 16:36ID:p3IwKYP1 恵み・リカコ・ マハ坂本・Z00あげ
04/01/26 18:21ID:PhoxFGA8
恵みチョー太ってたよねwww
04/01/26 19:32ID:jlgpywqH
川内は生意気
6サタデー名無しフィーバー
04/01/26 21:10ID:VbFXc0zB サムもいた。クレイジーAもいた。タコもいた。
7名無し
04/01/27 12:55ID:SiE0UAbF マッサージのおじさんの名前なんだっけ?
8サタデー名無しフィーバー
04/01/27 16:32ID:e7zqtja4 なつかし〜
出た出た合格した
11月下旬のクリスマス週2本撮りだった
ついでに取材に来てたプレイボーイに載った
いつもの ○○クン って書き方で(笑)
次の収録でTRFのゆきちゃんが合格してます。
出た出た合格した
11月下旬のクリスマス週2本撮りだった
ついでに取材に来てたプレイボーイに載った
いつもの ○○クン って書き方で(笑)
次の収録でTRFのゆきちゃんが合格してます。
9サタデー名無しフィーバー
04/01/27 17:11ID:TB1abL9N 撮影行ったー。さくらで....ロケ弁出たよね。
ZOOがデビューしてから...五十嵐君に合いにサーカス行った。
マークにホテルさそわれた。タコさんと前橋キングのイベントで踊った。
ルークにやきいももらった....
ZOOがデビューしてから...五十嵐君に合いにサーカス行った。
マークにホテルさそわれた。タコさんと前橋キングのイベントで踊った。
ルークにやきいももらった....
04/01/27 17:26ID:pqTw2KUf
そんで、ゆきちゃんとりゅうくんができちゃってZOO解雇されたんでしょ!
ゆきちゃんはtrfでデビューしたけど、彼女プロフィールは出身地不明に年齢不明になってるけど、
関西人なんだよね
ゆきちゃんはtrfでデビューしたけど、彼女プロフィールは出身地不明に年齢不明になってるけど、
関西人なんだよね
11サタデー名無しフィーバー
04/01/27 19:25ID:e7zqtja4 確か大阪出身。スナック勤めだったよね
12。
04/01/27 19:38ID:JdrLAGys04/01/27 21:12ID:h3WWONba
クレイジーAのあきらさん
何気にはーつでいるずのPVにも出てるし
まだA現役ってことかな?
何気にはーつでいるずのPVにも出てるし
まだA現役ってことかな?
14サタデー名無しフィーバー
04/01/28 09:57ID:gvITJvXC タコってイベント色々おでかけしてたのね。
遥か田舎な津市のディスコにも来てたわよ。
なんちゃってステップを教えまくってたケド
浮きまくっていた…
遥か田舎な津市のディスコにも来てたわよ。
なんちゃってステップを教えまくってたケド
浮きまくっていた…
15サタデー名無しフィーバー
04/01/28 13:04ID:GUXGzXwn あわわわ。なつかすぃーねー。
16サタデー名無しフィーバー
04/01/29 09:49ID:HyoKdPtZ ZOO面子はみんなどうしてるのかしらねぇ?
残ったのは里佳子と恵か。
残ったのは里佳子と恵か。
17サタデー名無しフィーバー
04/02/01 19:21ID:B0oQXDUK 恵が振り回してたチンコ型ティッシュケースがなつかしぃ
04/02/02 18:56ID:ZfG6iirQ
で、LMDって、何の略?
19正解
04/02/04 20:33ID:GuKOTztn リミテッドです。
20サタデー名無しフィーバー
04/02/06 04:03ID:wy7QE0FF ゴールドもO'BARもあったあの頃。。。
21サタデー名無しフィーバー
04/02/17 03:09ID:LKaq0zI4 ビデオダビングしてくれ〜
04/02/18 00:14ID:QStk004Z
ウランは今コマーシャル出てるよね、アビバ。
04/02/25 14:04ID:+SKo3bud
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
とにかく希望額のご融資を第一に
当社は、小さい会社ですので借入れ件数の多い方や
他社事故暦のある方・失業中の方にも、出来るだけ
希望額、ご融資出来るよう心掛けております。
受付・お支払い担当は全員、女性スタッフです。
全国振込み対応・法定金利内融資。
http://3644.lomo.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
とにかく希望額のご融資を第一に
当社は、小さい会社ですので借入れ件数の多い方や
他社事故暦のある方・失業中の方にも、出来るだけ
希望額、ご融資出来るよう心掛けております。
受付・お支払い担当は全員、女性スタッフです。
全国振込み対応・法定金利内融資。
http://3644.lomo.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
04/02/26 16:46ID:4EZHkS5S
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
とにかく闇金(短期高利)に気をつけよう
闇金は小額融資3万〜10万までの貸し出しのみ(限度50万まで宣伝してるが)
利息は10日ごとに3〜5割(7万借りたら10日後に10万返す)
書類代と称し毎回、2千円〜5千円取る(違法です)
10日後に決済できない場合は利息のみでもOK(ジャンプと呼ぶ)
<闇金の見分け方法>
1.貸金業者登録番号 東京都知事(1)・・・・の(1)が1の場合
これは登録して1年経ってない証拠。つまり闇金は違法なので(2)以降が取れない。
2.借入れ件数の多い、他社事故暦がある、失業中にも融資可能と宣伝している
まともな所はそんな人に貸さない。だから10日で3割の利息で貸す。
3.神田、新橋、新宿、池袋に事務所が多い。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
25サタデー名無しフィーバー
04/03/05 21:39ID:RV88QTmk 里佳子萌え
26西城ヒデキ
04/03/07 19:52ID:BwNrRoVc GROOVIN’SEEN DADAになってから恵がやせてきた。
27hrm
04/03/07 22:46ID:+eYNPS24 TACOさん今何してるんですか?
28サタデー名無しフィーバー
04/03/17 00:02ID:BlW/hwSH ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) う〜む。。。
/ ~つと)
( ・ω・) う〜む。。。
/ ~つと)
29サタデー名無しフィーバー
04/03/19 17:28ID:8khOfAEH zooの弟分ってなんていうグループだっけ?3人組の・・・。
30サタデー名無しフィーバー
04/03/19 21:15ID:9N3yqYhO DEER
31西城ヒデキ
04/03/19 21:50ID:uefLnv9B ZOOビデオ見てますけど、HIROは凄い。
32坂本
04/03/20 00:40ID:chSVuCk0 》18 LOVE MUSIC DANCE
33教えて。
04/03/22 23:04ID:9abskMrD 俺ビデオ撮ったやついまだに見てるんだけど。
「たかしで〜す。」っていう優勝したヤシの踊りかっこよかった。
たしかその日は女の子も優勝して2人チャンピオンだった。
服装は白いハットにブルー系のアロハ長そでにバギージーンズ。
あいつは今まで見たダンサーの中で俺的には一番うまいと思う。アドリブでどうにでも動く感じ。
誰か覚えてたらなにか教えて。
ちなみに決勝でそいつと女の子が踊った時の曲好きなんだけど誰か教えて。
アシッドジャズのようなハウスのような。ラッパの音でぱっぱらぱっぱーら。ぱっぱらぱっぱーら。っていう感じ。
ダンスコウシエンでも東京の連中が使ってた。
「たかしで〜す。」っていう優勝したヤシの踊りかっこよかった。
たしかその日は女の子も優勝して2人チャンピオンだった。
服装は白いハットにブルー系のアロハ長そでにバギージーンズ。
あいつは今まで見たダンサーの中で俺的には一番うまいと思う。アドリブでどうにでも動く感じ。
誰か覚えてたらなにか教えて。
ちなみに決勝でそいつと女の子が踊った時の曲好きなんだけど誰か教えて。
アシッドジャズのようなハウスのような。ラッパの音でぱっぱらぱっぱーら。ぱっぱらぱっぱーら。っていう感じ。
ダンスコウシエンでも東京の連中が使ってた。
04/03/23 17:10ID:fEw1Fgy2
そんなんで分かるかよ。
35サタデー名無しフィーバー
04/04/11 19:22ID:u/kLo3Cl 嗚呼・・今思えば黒服になったのもこの番組の影響だ
いまの成功はDADAから始まったと言っても過言ではない
いまの成功はDADAから始まったと言っても過言ではない
36サタデー名無しフィーバー
04/06/25 17:36ID:EG9a/eab 1989年頃のLMDはビデオに残ってる。
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに見てる(笑)
ウランが居たね。
茨城出だったかな。
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに見てる(笑)
ウランが居たね。
茨城出だったかな。
04/06/25 17:56ID:4BVoR4ai
あ〜、うちにもビデオ残っとるよ。
曲ランキング紹介のとこのおねぇさんのパンチラがよかったなぁ。
曲ランキング紹介のとこのおねぇさんのパンチラがよかったなぁ。
38サタデー名無しフィーバー
04/06/30 18:09ID:j2F+cWdt DVD化して欲しいね。
毎週録画してたけど、10何年前だから既に無いし・・
毎週レッスンのコーナーがあったけど、学校行く駅のホームで練習してた想い出がある。
毎週録画してたけど、10何年前だから既に無いし・・
毎週レッスンのコーナーがあったけど、学校行く駅のホームで練習してた想い出がある。
39サタデー名無しフィーバー
04/07/02 13:12ID:O34aGI7E エグザイルにいるのって、HIROだよね?
40サタデー名無しフィーバー
04/07/02 18:18ID:ymTNNbPR >39
うん。
14年ぐらい前に勤務地が池尻大橋で通勤してたんだけど、駅降りて近くに公園が
あったんだけどその裏のマンションにHIRO住んでた。
マンションから出てきてビックリした。
派手な髪型で日焼け、黄緑の洋服着てて直ぐわかった。
顔濃いよ!
それと山手通りに当時、田辺エージェンシーがあったんだけど近くのソバ屋で
昼飯食べてたら信号の所でZOOのメンバー5、6人見かけた。
SAEちゃん可愛かったなぁ。
うん。
14年ぐらい前に勤務地が池尻大橋で通勤してたんだけど、駅降りて近くに公園が
あったんだけどその裏のマンションにHIRO住んでた。
マンションから出てきてビックリした。
派手な髪型で日焼け、黄緑の洋服着てて直ぐわかった。
顔濃いよ!
それと山手通りに当時、田辺エージェンシーがあったんだけど近くのソバ屋で
昼飯食べてたら信号の所でZOOのメンバー5、6人見かけた。
SAEちゃん可愛かったなぁ。
41サタデー名無しフィーバー
04/07/05 16:36ID:OZ/srMIc ドクトル中嶋の太極拳ダンスは衝撃的だったな。
いまでも六本木に行くといつもいる。
いまでも六本木に行くといつもいる。
42サタデー名無しフィーバー
04/07/05 18:42ID:zdPVwqGY 一時期、汐留のジアスで収録していたこともあった。
リカコにセレクトしてもらったっけ。 当時、リカコは
GOLDとかでへべれけになって遊びまくってたね。キスしまくりだし。
リカコにセレクトしてもらったっけ。 当時、リカコは
GOLDとかでへべれけになって遊びまくってたね。キスしまくりだし。
43サタデー名無しフィーバー
04/07/06 12:15ID:0qOVCxBJ satukiは主婦してます〜と歌の大辞テン!にビデオで登場したよ〜
44サタデー名無しフィーバー
04/07/06 15:07ID:5hnsB3I+ satukiはハワイでしょっちゅう色んな男と(もち現地民とも)
遊んで(H)いたという事実を聞いたが今でもそうなのかな?
遊んで(H)いたという事実を聞いたが今でもそうなのかな?
45サタデー名無しフィーバー
04/07/06 16:08ID:ONN9LArz 当時新宿にあったニューヨーク×2にTACOさん審査員で来てたよ。
一時期、中目黒駅前にダンス教室開いてたね。
昔、ZOOじゃないが、ラッシュってダンスグループあったけど、当時カマタのギグで同じく
審査員で来てたけどオレなんか必至で踊ってるのに目の前素通りされたよ!
一時期、中目黒駅前にダンス教室開いてたね。
昔、ZOOじゃないが、ラッシュってダンスグループあったけど、当時カマタのギグで同じく
審査員で来てたけどオレなんか必至で踊ってるのに目の前素通りされたよ!
04/07/09 21:06ID:Pg4vjGts
47サタデー名無しフィーバー
04/07/30 08:47ID:+vSdWZ01 >46
オレCDだけど、ロングバージョン持ってる!
オレCDだけど、ロングバージョン持ってる!
48サタデー名無しフィーバー
04/08/02 20:35ID:etPj/kNf04/08/31 06:15ID:/+RG7/6S
50−1
04/09/13 07:38:01ID:wCjZih8M
??
51サタデー名無しフィーバー
04/09/13 07:41:58ID:41Y978BM / ヽ
/ ヽ
/ ヽ
/ Y ヽ
/ 八 ヽ
( __//. ヽ ,, , )
丶1,,,,;;::::::::::: 八.,,,,;;::'''''!/
ζ" ,,,,,,_,,,, 八. ,, ,,, j
i ::'"-ゞ'-'丿 '"ゞ'-' j
| 八 | 漏れが竜也だと言ってるだろう
| ! ヾ : _〉 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ . ! ‖
._,v-!'ヾ゙「厂¨^^'''ーv、 │ _.,__,,,;;;;::;,,,,,.. . ‖ , ._,v-!'ヾ゙「厂¨^^'''ーv、
.,ノl「」`:.‐ .!.'`.、::′ .,) ´゙'=、| ""''''゛゜ || .,ノl「」`:.‐ .!.'`.、::′ .,) ´゙'=、
..,r「 、.´ _. ' .゙..- ' _ノ‐¬=<ノ'\ │ || ,r「 、.´ _. ' .゙..- ' _ノ‐¬=<ノ'\
/゙.:、.二 ニ│:.::' ' .! ∨ .\ .:゙)、 | | | /゙.:、.二 ニ│:.::' ' .! ∨ .\ .:゙)、
/ . .゙..: :`/ .`:'.:.゙ .| .ヾ }>'! ^i. | | | . .゙..: :`/ .`:'.:.゙ .| .ヾ }>'! ^i
ノ: .´- `.`'.゙ ` _'「 .\ .,ノ゙ .′ )∵∴∴∴∴∴∴/ノ: .´- `.`'.゙ ` _'「 .\ .,ノ゙ .′ )
| :... :....:... .イ.‐' ! ,,,,,,_,,,, 八. ,, ,,,.¬]ゝ ∴∴∴∴/^"|| :... :....:... .イ.‐' !゙ ,,,,,,_,,,, 八. ,, ,,,¬]
/ ヽ
/ ヽ
/ Y ヽ
/ 八 ヽ
( __//. ヽ ,, , )
丶1,,,,;;::::::::::: 八.,,,,;;::'''''!/
ζ" ,,,,,,_,,,, 八. ,, ,,, j
i ::'"-ゞ'-'丿 '"ゞ'-' j
| 八 | 漏れが竜也だと言ってるだろう
| ! ヾ : _〉 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ . ! ‖
._,v-!'ヾ゙「厂¨^^'''ーv、 │ _.,__,,,;;;;::;,,,,,.. . ‖ , ._,v-!'ヾ゙「厂¨^^'''ーv、
.,ノl「」`:.‐ .!.'`.、::′ .,) ´゙'=、| ""''''゛゜ || .,ノl「」`:.‐ .!.'`.、::′ .,) ´゙'=、
..,r「 、.´ _. ' .゙..- ' _ノ‐¬=<ノ'\ │ || ,r「 、.´ _. ' .゙..- ' _ノ‐¬=<ノ'\
/゙.:、.二 ニ│:.::' ' .! ∨ .\ .:゙)、 | | | /゙.:、.二 ニ│:.::' ' .! ∨ .\ .:゙)、
/ . .゙..: :`/ .`:'.:.゙ .| .ヾ }>'! ^i. | | | . .゙..: :`/ .`:'.:.゙ .| .ヾ }>'! ^i
ノ: .´- `.`'.゙ ` _'「 .\ .,ノ゙ .′ )∵∴∴∴∴∴∴/ノ: .´- `.`'.゙ ` _'「 .\ .,ノ゙ .′ )
| :... :....:... .イ.‐' ! ,,,,,,_,,,, 八. ,, ,,,.¬]ゝ ∴∴∴∴/^"|| :... :....:... .イ.‐' !゙ ,,,,,,_,,,, 八. ,, ,,,¬]
52サタデー名無しフィーバー
04/11/17 18:43:16ID:MEH+JVlY 落ちるから書くね
CAPってイマどこでDJしてるの?
オサーンになってそうだね
CAPってイマどこでDJしてるの?
オサーンになってそうだね
53サタデー名無しフィーバー
04/11/26 04:38:30ID:e6d2XII+ 懐かしいなぁ。DVD化は俺もキボンヌ。
CAPってどこぞの野球部だったって聞いたけどほんと?
あとNAOYA…だっけ?妹が風俗で働いてたと聞きました。
CAPってどこぞの野球部だったって聞いたけどほんと?
あとNAOYA…だっけ?妹が風俗で働いてたと聞きました。
54サタデー名無しフィーバー
04/11/26 13:50:49ID:egdv/TYb ZOOはメンバーの入れ替わり立ち代り 結構あったよね。
女性ではMAMIって子。後期に途中で入ってまたいなくなった。
一時期「加藤さん」って痩せた男性もメンバーだったけど、今何してんのかな?
女性ではMAMIって子。後期に途中で入ってまたいなくなった。
一時期「加藤さん」って痩せた男性もメンバーだったけど、今何してんのかな?
55サタデー名無しフィーバー
04/12/11 17:20:14ID:TqI8/ILS 落ちてないか点検にきました
56サタデー名無しフィーバー
04/12/31 03:44:30ID:CwVM5NFh Luke福岡に居るって聞いたけど
何してるのかな??
音楽関係の仕事でもしてるのかな?
情報おしえてください!!
何してるのかな??
音楽関係の仕事でもしてるのかな?
情報おしえてください!!
57サタデー名無しフィーバー
05/01/24 09:44:05ID:sbLANXER あげる
58サタデー名無しフィーバー
05/01/31 21:31:49ID:Quy8Y5lW 点検
CAPは野球部だよ
CAPは野球部だよ
59サタデー名無しフィーバー
05/02/01 15:14:57ID:pLgdkDJj るけ賞
60たっかー
05/02/12 00:37:46ID:S/+p4gwz DADAに出てたお花畑かおるって女装した
しってる?
しってる?
61たっかー
05/02/12 00:42:53ID:S/+p4gwz 誰か知らないかな?好きだったんだよねー
62サタデー名無しフィーバー
05/02/17 22:40:38ID:2B92Rn9Z 斉藤くんは可愛そう、五十嵐と一緒にEXILEやれたらよかった。でも踊り下手だから無理か。
63サタデー名無しフィーバー
05/02/24 15:07:43ID:XiYARQDn 落ちてないか点検に来ました。
CAPはもうケコーンしたの?
CAPはもうケコーンしたの?
64サタデー名無しフィーバー
2005/04/04(月) 20:10:25ID:PpS6wU/A 異国の方と結婚したっつー話を聞いたよ。
65サタデー名無しフィーバー
2005/04/18(月) 16:56:35ID:jOfIuRm8 落ちてないか点検に来た。
>64
CAPは異国の方とケコーンしたんだ。へー。
全然つらくない。何人と結婚したか知ってる人いない?
>64
CAPは異国の方とケコーンしたんだ。へー。
全然つらくない。何人と結婚したか知ってる人いない?
66サタデー名無しフィーバー
2005/04/18(月) 17:23:39ID:jOfIuRm8 わかった。イギリス人と結婚したらしいね。
あのCAPが結婚ねー。そんな趣味があったんだ。
ドリカムの美和との噂が雑誌に載ったりしてたらしいね。
すごいプレイボーイだったけど。
あのCAPが結婚ねー。そんな趣味があったんだ。
ドリカムの美和との噂が雑誌に載ったりしてたらしいね。
すごいプレイボーイだったけど。
67サタデー名無しフィーバー
2005/05/17(火) 17:02:48ID:yYbQZ0BV /::::::::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::::::::::)
(::::::::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(::::::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ /ノ ヽ\ ‖ ヽ|ヽ
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| |
( (● ●) )
( 平 / l l \ 田 )
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\ )
( )::::|. ⊂ニニ⊃ | ::::(: ) <うるせーーー馬鹿!
(:::: o ::::::::::\____/ :::::::::: )
(ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
\ \ ::::::::::: :::::::::: ::::__/
,ィ iヽ、____________(⌒)ヴィシッ
/ ヽノYヽ/ ノ ~.レ-r┐ヽ、ヽ
/| 。| ノ__ .| | ト、 .| |
/ / [ヒラタヲタユキ] 。| ( ̄ `-Lλ_レ' / |
/ / 。|  ̄`ト---‐' / /
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::::::::::)
(::::::::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(::::::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ /ノ ヽ\ ‖ ヽ|ヽ
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| |
( (● ●) )
( 平 / l l \ 田 )
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\ )
( )::::|. ⊂ニニ⊃ | ::::(: ) <うるせーーー馬鹿!
(:::: o ::::::::::\____/ :::::::::: )
(ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
\ \ ::::::::::: :::::::::: ::::__/
,ィ iヽ、____________(⌒)ヴィシッ
/ ヽノYヽ/ ノ ~.レ-r┐ヽ、ヽ
/| 。| ノ__ .| | ト、 .| |
/ / [ヒラタヲタユキ] 。| ( ̄ `-Lλ_レ' / |
/ / 。|  ̄`ト---‐' / /
68サタデー名無しフィーバー
2005/05/20(金) 21:14:52ID:ouVtiXRH 点検
69サタデー名無しフィーバー
2005/07/07(木) 03:04:34ID:Oh5uq+R1 故林由美香が出てた。めっちゃロリだった。
70サタデー名無しフィーバー
2005/07/24(日) 09:38:44ID:2q9jdlh1 点検
71サタデー名無しフィーバー
2005/07/24(日) 19:19:22ID:2Xh2MCD8 エビハラサエコって今年プロ野球のチームになった楽天のキャンプでヨガだか何か教えてるの見た。
やっぱ年取ったねぇ。
オレもそうだけど・・・。
やっぱ年取ったねぇ。
オレもそうだけど・・・。
2005/07/25(月) 09:24:50ID:Vu82c41c
Taco子連れでダンススクールのチラシ配ってるの見たよ。
ところで、だれか芝浦であったDADAのイベント言った人いますか?
ところで、だれか芝浦であったDADAのイベント言った人いますか?
73エビハラサエコ
2005/07/25(月) 21:34:02ID:VoP+iblT74サタデー名無しフィーバー
2005/07/25(月) 21:57:08ID:y7hFVBoD 点検
DADAがやってた1990年。
漏れは宮沢りえのノンタイトリストを聞きながら
上京したんだ。
新宿の三平ストアに行ったよ。
西新宿のビル街や東急ハンズ渋谷店。今はなきキングスベンチ。
ヒロイン気分だったなあ。
DADAがやってた1990年。
漏れは宮沢りえのノンタイトリストを聞きながら
上京したんだ。
新宿の三平ストアに行ったよ。
西新宿のビル街や東急ハンズ渋谷店。今はなきキングスベンチ。
ヒロイン気分だったなあ。
75サタデー名無しフィーバー
2005/08/27(土) 15:50:44ID:jh3BSKmt 久々にage
水曜の深夜、眠れなくてテレビザッピングしてたら、元ZOOのマークとカズとサツキが
テレ東で踊ってて、驚いて余計に目が覚めた!
みんな頑張ってるんだね。サツキちゃんも子供大きくなって、ギョウカイ復帰か?
水曜の深夜、眠れなくてテレビザッピングしてたら、元ZOOのマークとカズとサツキが
テレ東で踊ってて、驚いて余計に目が覚めた!
みんな頑張ってるんだね。サツキちゃんも子供大きくなって、ギョウカイ復帰か?
76サタデー名無しフィーバー
2005/08/27(土) 21:34:37ID:yofgOVqj ↑
そうなんですかぁ!
さつきやマーク好きだったなぁ。
かずさんも踊りうまかったしね。
そりゃ目覚めちゃいますね。
さつきは変わってなかった?
あと上にサエちゃんの店って書いてあるけど本当なの?
家、近いから行きたいなぁ。
あとサエちゃんて私が通ってるジムのヨガのポスターに出てる?
似てるなぁって思ってたけど私も前に楽天にヨガ教えてるの見てそうかも!って思ったんだ。。
そうなんですかぁ!
さつきやマーク好きだったなぁ。
かずさんも踊りうまかったしね。
そりゃ目覚めちゃいますね。
さつきは変わってなかった?
あと上にサエちゃんの店って書いてあるけど本当なの?
家、近いから行きたいなぁ。
あとサエちゃんて私が通ってるジムのヨガのポスターに出てる?
似てるなぁって思ってたけど私も前に楽天にヨガ教えてるの見てそうかも!って思ったんだ。。
77サタデー名無しフィーバー
2005/08/28(日) 13:12:58ID:hXOroTLe >76
調べてみたらテレ東のBLOOMって番組だったよ。
カズもマークも多少は年とった感もあったけど、あんまり変わってなかったよ。
サツキは昔よりスリムだったかも。でも相変わらず顔がデカかったw
金髪のおかっぱだったので、昔とあんまり変ってないように思った。
懐かしいよね〜。しかし、平日の深夜3時って…誰も見てねーよw
ビデオ予約でもして見るか。
調べてみたらテレ東のBLOOMって番組だったよ。
カズもマークも多少は年とった感もあったけど、あんまり変わってなかったよ。
サツキは昔よりスリムだったかも。でも相変わらず顔がデカかったw
金髪のおかっぱだったので、昔とあんまり変ってないように思った。
懐かしいよね〜。しかし、平日の深夜3時って…誰も見てねーよw
ビデオ予約でもして見るか。
78サタデー名無しフィーバー
2005/08/28(日) 14:21:39ID:EmQwRnKU >>76
>調べてみたらテレ東のBLOOMって番組だったよ。
あーそれ見たいぞー! でも東海地方で放送されてるんかな・・・
マークはいいよね。少年チャンプルでおなじみTOZAWAとカメレオンなんてチーム組んで
今でも頑張ってんだな。
>調べてみたらテレ東のBLOOMって番組だったよ。
あーそれ見たいぞー! でも東海地方で放送されてるんかな・・・
マークはいいよね。少年チャンプルでおなじみTOZAWAとカメレオンなんてチーム組んで
今でも頑張ってんだな。
7976
2005/08/29(月) 12:20:12ID:XJbjrwRA 77さん、そうですかぁ!
深夜三時は録画しなければ見れないですねぇ。。
あいにくビデオが壊れていて家族にデッキを借りてまで録画するのも考えちゃうなぁ。
さつき痩せたんだぁ!
グラマーでしたよね、まぁ、他の女性陣が細かったしテレビだからそう見えたのもあるだろうけど。
相変わらず顔デカかったにはワロタW
マークは好きだったなぁ。
昔、平日渋谷のディスコで遊んでたら声かけてくれて嬉しかった!
タコさんと来てました。
でもまだウブだった私は恥ずかしくてかわしてしまった。
タコさんも超優しそうな方でした。
私、今30歳で中学2年位からDADAのファンになって、やっぱあの当初は録画して踊りの練習してました。
今はもうテープがダメになり観ることが出来なくてかなりショックうけました。
深夜三時は録画しなければ見れないですねぇ。。
あいにくビデオが壊れていて家族にデッキを借りてまで録画するのも考えちゃうなぁ。
さつき痩せたんだぁ!
グラマーでしたよね、まぁ、他の女性陣が細かったしテレビだからそう見えたのもあるだろうけど。
相変わらず顔デカかったにはワロタW
マークは好きだったなぁ。
昔、平日渋谷のディスコで遊んでたら声かけてくれて嬉しかった!
タコさんと来てました。
でもまだウブだった私は恥ずかしくてかわしてしまった。
タコさんも超優しそうな方でした。
私、今30歳で中学2年位からDADAのファンになって、やっぱあの当初は録画して踊りの練習してました。
今はもうテープがダメになり観ることが出来なくてかなりショックうけました。
80サタデー名無しフィーバー
2005/08/30(火) 21:18:14ID:dGKYkW+181サタデー名無しフィーバー
2005/08/30(火) 22:52:25ID:cIGs6fod あーすっごいすきだったその番組
タカオさん元気かな?
タカオさん元気かな?
82サタデー名無しフィーバー
2005/08/31(水) 00:25:15ID:F/GtPtFX ナオヤ格好いいじゃん!!
タカオさんも私、好きだったなぁ(*^_^*)
何か優しそうな笑顔でしたよね。
タカオさんも私、好きだったなぁ(*^_^*)
何か優しそうな笑顔でしたよね。
2005/08/31(水) 16:16:20ID:P8KELY/r
>78
TOZAWAって、マークと組んでるのか。メチャ踊り上手いよな。
TOZAWAって、マークと組んでるのか。メチャ踊り上手いよな。
84サタデー名無しフィーバー
2005/09/01(木) 02:53:10ID:sgxkqMiX いまテレ東でやってるね
85サタデー名無しフィーバー
2005/09/06(火) 23:24:50ID:6CGjB6xw86サタデー名無しフィーバー
2005/09/09(金) 23:16:38ID:2uQadEoh 五十嵐ひろは、歳ごまかしてるよな。
若くして?何考えてんだ。
若くして?何考えてんだ。
87サタデー名無しフィーバー
2005/09/10(土) 11:13:07ID:uUdOb4RN タコ
88サタデー名無しフィーバー
2005/09/15(木) 02:20:52ID:BlEjh5bR TACO,KAZU,CRAZY-A,MISA,RYU,HISAMI,TAKAO,MARK,LUKE,HIRO,CAP,NAOYA,YUKI,他
89サタデー名無しフィーバー
2005/09/17(土) 00:37:00ID:Nz8if1U3 >>33
>ちなみに決勝でそいつと女の子が踊った時の曲好きなんだけど誰か教えて。
Don't believe the hype/PUBLIC ENEMY
Keep on movin/RAP W RAP
Pappin all over/YOUNGER GENERATION
辺りじゃない? 超かっこいいよな
>ちなみに決勝でそいつと女の子が踊った時の曲好きなんだけど誰か教えて。
Don't believe the hype/PUBLIC ENEMY
Keep on movin/RAP W RAP
Pappin all over/YOUNGER GENERATION
辺りじゃない? 超かっこいいよな
2005/09/18(日) 01:41:00ID:lvLJL1hj
Bust a Move/Young MC
91サタデー名無しフィーバー
2005/09/19(月) 19:48:08ID:OVhN5cw8 LUKEは今デブなの?
2005/09/19(月) 21:09:26ID:AvdDi6U5
2005/09/20(火) 00:42:25ID:3JTg1JAd
I'm looking for the one/Dj Jazzy Jeff & Fresh Prince(ウィル・スミス)
94サタデー名無しフィーバー
2005/09/20(火) 13:39:57ID:GKUVHJcU Play that funky music/Wild Chery
2005/09/20(火) 21:18:35ID:3JTg1JAd
I think I can beat Mike Tyson/Dj Jazzy Jeff & Fresh Prince
(マイク・タイソンをぶっ倒せ)
(マイク・タイソンをぶっ倒せ)
2005/09/21(水) 08:42:26ID:xacheS9C
That's the way/KC&Sunshinband
2005/09/22(木) 00:36:17ID:f3AVqmd/
My Girl/Cool School
98サタデー名無しフィーバー
2005/09/22(木) 10:41:50ID:UexwXzvv ここで話題のBLOOM、プロデューサーはDADAと同じ新井って人なんだね。
番組もそのまんまオーディション形式だし。
番組もそのまんまオーディション形式だし。
99サタデー名無しフィーバー
2005/09/22(木) 17:31:17ID:JZH/+WrJ Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You Keep On
Just Keep On Pressing On
100サタデー名無しフィーバー
2005/09/22(木) 19:14:06ID:ZMNN21RA ルークカッコよかったよ・・・。彼は横浜国大だと聞いたことがあったが、ホント?
六本木のサーカスの店員だったよな。
彼らの登場と共にユーロビートは衰退していったが、過渡期にも名曲あったよな。My Turnとか。
I Like Itとか懐かしいよな。Dinoだっけ?
Pink Cadillacとか。
六本木のサーカスの店員だったよな。
彼らの登場と共にユーロビートは衰退していったが、過渡期にも名曲あったよな。My Turnとか。
I Like Itとか懐かしいよな。Dinoだっけ?
Pink Cadillacとか。
101サタデー名無しフィーバー
2005/09/23(金) 00:24:03ID:8Bb1O397 Livin' in the light/Caron Wheeler
102サタデー名無しフィーバー
2005/09/24(土) 20:31:01ID:htht3onb Friends/Jody Watley (Rap=EricB&Rakim)
103サタデー名無しフィーバー
2005/09/25(日) 00:32:57ID:cY9UMLee トムズ・ダイナー/スザンヌ・ヴェガ
Tom's Dinner/Suzanne Vega
錆びたパイプ/スザンヌ・ヴェガ
Rust Pipe/Suzanne Vega
Tom's Dinner/Suzanne Vega
錆びたパイプ/スザンヌ・ヴェガ
Rust Pipe/Suzanne Vega
104サタデー名無しフィーバー
2005/09/26(月) 21:52:22ID:mJqloUV+ No more lies/MICHEL'LE
105サタデー名無しフィーバー
2005/09/27(火) 00:49:40ID:pgudzvX8 New Jack Swing / Wreckx_N_Effect (レックスンエフェクト)
106サタデー名無しフィーバー
2005/09/28(水) 00:13:33ID:6t1ZHR14 THE POWER/SNAP
american sp・・・・・・
american sp・・・・・・
107サタデー名無しフィーバー
2005/09/28(水) 20:51:57ID:ifyTp/fD SAEとSATSUKIは仲が悪いの?
BLOOMにSAEが出演してないのはイジメ!?
BLOOMにSAEが出演してないのはイジメ!?
108サタデー名無しフィーバー
2005/09/28(水) 22:41:57ID:6t1ZHR14109サタデー名無しフィーバー
2005/09/28(水) 23:02:50ID:tuJuUvyx >107
マークとカズは現役ダンサーで、若者に混じっても遜色ないけど、
サツキは明らかに番組では「姐御orご意見番」みたいな、お笑い担当を
やってるみたいだよ。踊ることは踊るけど、完全に一線は外れてる。
司会補佐のような役目だからね。明るくてよくしゃべるし。
サエと仲悪いって、噂あったの?
マークとカズは現役ダンサーで、若者に混じっても遜色ないけど、
サツキは明らかに番組では「姐御orご意見番」みたいな、お笑い担当を
やってるみたいだよ。踊ることは踊るけど、完全に一線は外れてる。
司会補佐のような役目だからね。明るくてよくしゃべるし。
サエと仲悪いって、噂あったの?
110サタデー名無しフィーバー
2005/09/29(木) 00:36:11ID:Nhb65+PC Back to Life/SoulUSoul
111サタデー名無しフィーバー
2005/09/29(木) 14:50:29ID:AbFBdFHZ ポイズン/Bell Biv DeVoe
112サタデー名無しフィーバー
2005/09/29(木) 18:21:49ID:Nhb65+PC Full Force/Twin Hype
113サタデー名無しフィーバー
2005/09/30(金) 02:26:20ID:1L1lcWE6 Have Some Fun/BT-EXPRESS
114サタデー名無しフィーバー
2005/10/01(土) 01:01:00ID:miH13dzO A ROLLERSKATING JAM NAMED“SATURDAYS”/DE LA SOUL
(サタデイズ)
(サタデイズ)
115サタデー名無しフィーバー
2005/10/01(土) 12:27:59ID:xC0IsoEy 5月の復活ダダに来たのが
サツキ、マーク、ナオヤ、ヒサミ、CAP
目黒食堂に来たのがサツキ、ナオヤ、マーク、タコ
つまり、このメンバーがサツキ派閥?
で、ズー再結成なのかな?
サツキ、マーク、ナオヤ、ヒサミ、CAP
目黒食堂に来たのがサツキ、ナオヤ、マーク、タコ
つまり、このメンバーがサツキ派閥?
で、ズー再結成なのかな?
116サタデー名無しフィーバー
2005/10/01(土) 22:42:51ID:miH13dzO117サタデー名無しフィーバー
2005/10/02(日) 00:42:27ID:wAIvGmLl Rap Terrorist/Professor Griff
118サタデー名無しフィーバー
2005/10/03(月) 00:51:21ID:0Kzj4ej9 Around The Way Girl/LL Cool J
119サタデー名無しフィーバー
2005/10/03(月) 19:44:34ID:M7XAoaMp サツキって、この番組に出る前からセミプロみたいなかんじだったん?
素人にしては、歌にパンチあって上手かった。
素人にしては、歌にパンチあって上手かった。
120サタデー名無しフィーバー
2005/10/03(月) 22:06:25ID:FTFK8iBa あれれれええええええええええええ・・・・・・・・・・
サツキはBLOOM降板か????????????
新しいMC
DJケイ・グラントって、誰よ ?
今日24日は新しい番組「BLOOOM!」の収録日!! (2005/09/24(土) 21:23)
10月6日から始まる毎週木曜日深夜1時からのダンス番組「ブルーム」の収録が今日から始まった!
俺さん的には大好きなカテゴリー「ダンス」がメインのこの番組、担当できて本当に嬉しいかったです!
もと「ZOO」で頑張っていた「KAZ」や「MARK」も一緒に出演しています!
この人は俺さんのとってもキュートなアシスタント「れおん」ちゃん。
可愛いでしょ?しかしながら
俺さんの「娘」で立派に通っちゃう所がビックリ!!
木曜日1時!もし眠れなかったら…東京12チャンネルでお会いしましょう!!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/bloom/
http://k-grant.com/
サツキはBLOOM降板か????????????
新しいMC
DJケイ・グラントって、誰よ ?
今日24日は新しい番組「BLOOOM!」の収録日!! (2005/09/24(土) 21:23)
10月6日から始まる毎週木曜日深夜1時からのダンス番組「ブルーム」の収録が今日から始まった!
俺さん的には大好きなカテゴリー「ダンス」がメインのこの番組、担当できて本当に嬉しいかったです!
もと「ZOO」で頑張っていた「KAZ」や「MARK」も一緒に出演しています!
この人は俺さんのとってもキュートなアシスタント「れおん」ちゃん。
可愛いでしょ?しかしながら
俺さんの「娘」で立派に通っちゃう所がビックリ!!
木曜日1時!もし眠れなかったら…東京12チャンネルでお会いしましょう!!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/bloom/
http://k-grant.com/
121サタデー名無しフィーバー
2005/10/04(火) 09:20:03ID:cNoN+gtc うほっw こんなスレあったんだ〜。
DADAクィーンのワタスが来ましたよ。チャンピオン大会とかのビデオ残ってるけど自分の子供には恥ずかしくて見せられないなーっ。ママンは昔イケイケですたって…(ノ∀`)
DADAクィーンのワタスが来ましたよ。チャンピオン大会とかのビデオ残ってるけど自分の子供には恥ずかしくて見せられないなーっ。ママンは昔イケイケですたって…(ノ∀`)
122サタデー名無しフィーバー
2005/10/04(火) 15:33:42ID:a04VCqIV >121
えー、だれだれ?もしかしてサツキちゃんご本人?w
えー、だれだれ?もしかしてサツキちゃんご本人?w
123サタデー名無しフィーバー
2005/10/04(火) 16:42:03ID:cNoN+gtc いやLMDのメンバーではありません。優勝した経験有るってだけの一般人(;^∀^A
一緒にチャンピオン大会出てた人が有名になっちゃってなんか不思議な感じ。moveのmothuさんもDADA出身だよね?あの頃はラーメン屋でバイトしてたのに。笑
一緒にチャンピオン大会出てた人が有名になっちゃってなんか不思議な感じ。moveのmothuさんもDADA出身だよね?あの頃はラーメン屋でバイトしてたのに。笑
124サタデー名無しフィーバー
2005/10/04(火) 23:37:08ID:JccacpKC125サタデー名無しフィーバー
2005/10/05(水) 00:06:38ID:DMA4+0+A Fight the Power/Public Enemy
126サタデー名無しフィーバー
2005/10/06(木) 00:42:09ID:I6hSQn6j RAW/Big Daddy Kane
127サタデー名無しフィーバー
2005/10/07(金) 00:43:42ID:/svox9EK NUMERO UNO/DJ.JazzyJeff&TheFreshPrince
西班牙語:NUMERO UNO(NUMBER ONE)
西班牙語:NUMERO UNO(NUMBER ONE)
128サタデー名無しフィーバー
2005/10/07(金) 22:18:42ID:pwj4q8qB129サタデー名無しフィーバー
2005/10/07(金) 23:44:15ID:XrmivuIS herb alpert の jump streetって曲だと思うよ。
130サタデー名無しフィーバー
2005/10/08(土) 00:16:44ID:V4upusqj Summer Time/DJ.JazzyJeff&TheFreshPrince
>>129
うちの親父が30年前よく聴いてたっけトランペッター「ハーブアルパート」懐かしい・・・・
ってジャンルが違いまっせw
>>129
うちの親父が30年前よく聴いてたっけトランペッター「ハーブアルパート」懐かしい・・・・
ってジャンルが違いまっせw
131サタデー名無しフィーバー
2005/10/08(土) 00:51:40ID:s1/Vx6qG 15年くらい前TV映りがたいために何度も足運んだっけなぁ。念願かなって1度だけ出た。
132サタデー名無しフィーバー
2005/10/09(日) 01:09:37ID:i5aJ0JD1 I come off/Young MC
133サタデー名無しフィーバー
2005/10/10(月) 00:12:29ID:4lpsxV5r Live and die for hip hop/KRIS KROSS
134サタデー名無しフィーバー
2005/10/10(月) 20:52:09ID:rMZUMlKU 誰か教えて下さい!
91年3月の放送でまだ「GIVEN」発売間もない頃だとおもいます。
その時の内容は総集編みたいな感じで、ZOOオリジナルステップ1が披露された回です。
その回の最後のラインダンスのBGMでかかっていた曲を教えて下さい!
その回に限って画面右下に曲名が表示されていませんでした。
もう14年探し続けていますが、なにぶんタイトルもアーティストも分からないので見つかりません。
お願いします。
91年3月の放送でまだ「GIVEN」発売間もない頃だとおもいます。
その時の内容は総集編みたいな感じで、ZOOオリジナルステップ1が披露された回です。
その回の最後のラインダンスのBGMでかかっていた曲を教えて下さい!
その回に限って画面右下に曲名が表示されていませんでした。
もう14年探し続けていますが、なにぶんタイトルもアーティストも分からないので見つかりません。
お願いします。
135134
2005/10/10(月) 21:16:32ID:rMZUMlKU136サタデー名無しフィーバー
2005/10/15(土) 13:26:15ID:xFqwEZ7j >>135
見かたが分からない・・・・
見かたが分からない・・・・
137134、135
2005/10/15(土) 20:05:26ID:vakkxmfe 再うpしました
http://f.pic.to/405u5
http://f.pic.to/405u5
138サタデー名無しフィーバー
2005/10/16(日) 12:10:13ID:iikaFZe4 DADAのビデオもっているひといませんか?LMD時代のは結構あるんですが。
139サタデー名無しフィーバー
2005/10/16(日) 20:27:31ID:mAPQBYB0 GROOVIN SEEN DADA のビデオはあったが!番組復活しないかな?
140サタデー名無しフィーバー
2005/10/16(日) 20:56:27ID:88vuiTLy あるよん
141サタデー名無しフィーバー
2005/10/16(日) 22:02:08ID:ZQMGiYzm ナオヤ「お仕置きだっちゃちゃ」
でぶメグ「お仕置きだべー」
でぶメグ「お仕置きだべー」
142サタデー名無しフィーバー
2005/10/16(日) 22:08:32ID:QQRjlP6z DADAのビデオを見るとHISAMIって才能があったなあと思う。
143サタデー名無しフィーバー
2005/10/16(日) 22:16:39ID:rXc1/xzj ダビングとかして譲って
もらえないかと思うのですが?
もらえないかと思うのですが?
144サタデー名無しフィーバー
2005/10/17(月) 01:01:06ID:VO2cNLsi >>143
誰が見たいの?
誰が見たいの?
145サタデー名無しフィーバー
2005/10/17(月) 06:43:16ID:pwRU9Out ヒロさんの踊りが見たいですね。ケンボーとナオヤくんも。
146サタデー名無しフィーバー
2005/10/17(月) 21:26:40ID:VO2cNLsi147サタデー名無しフィーバー
2005/10/17(月) 23:51:36ID:n1B/vx5A >>146 DJ-KENBO だよ。
148サタデー名無しフィーバー
2005/10/18(火) 02:09:13ID:VnCKVltb あの当時はデラ・ケン
149サタデー名無しフィーバー
2005/10/18(火) 11:38:37ID:M41VPd8f 誰かダダビデオダビングしてー。
150サタデー名無しフィーバー
2005/10/18(火) 22:09:46ID:Hfphep9r おれも欲しい
151サタデー名無しフィーバー
2005/10/19(水) 11:32:58ID:t7EzYBMG >>140さん
ビデオ貸してほしいです。
ビデオ貸してほしいです。
152サタデー名無しフィーバー
2005/10/20(木) 10:09:48ID:eJ55QUP5 >>151
画質よくないよ いい部分もあるけど
画質よくないよ いい部分もあるけど
153サタデー名無しフィーバー
2005/10/20(木) 11:42:41ID:BBu9vUx8 >>152さん
151です。画質は気にしません。ぜひお願いします。
151です。画質は気にしません。ぜひお願いします。
154サタデー名無しフィーバー
2005/10/20(木) 18:08:44ID:eJ55QUP5155サタデー名無しフィーバー
2005/10/20(木) 18:22:50ID:J/U7Cv6l 153です。本当ですか?ありがとうございます。
名前クリックしていただければメール送れると思うのですが。
それ以外に何か連絡とる方法ありますか?
名前クリックしていただければメール送れると思うのですが。
それ以外に何か連絡とる方法ありますか?
156サタデー名無しフィーバー
2005/10/20(木) 18:51:53ID:0Z4VvIz/157サタデー名無しフィーバー
2005/10/21(金) 17:48:32ID:wqThAsdT 2005年10月11日先輩お疲れ様でした!
前夜のスーパーソウルストリート終了後
OHJIさん.EIJIさん.YANGIさん.SATSUKIさん(ZOO)
.SETOさん.SORI.「はまもと」良一さん達と食事がてら呑んでました、
先輩達との酒は楽しいね、
スーパーソウルストリート関係者のみなさんお疲れ様でした。
前夜のスーパーソウルストリート終了後
OHJIさん.EIJIさん.YANGIさん.SATSUKIさん(ZOO)
.SETOさん.SORI.「はまもと」良一さん達と食事がてら呑んでました、
先輩達との酒は楽しいね、
スーパーソウルストリート関係者のみなさんお疲れ様でした。
158サタデー名無しフィーバー
2005/10/22(土) 23:40:59ID:n6C51ph9 CHO CHO TRAIN!本番そろそろです☆
CHO CHO TRAIN!で泣きそう。
ベルファーレに雪が舞った♪
やばいスゲーこと始まるよー!涙が〜
今自宅で撮影したビデオを見返しました。
ダンサーの力強さ、ZOOのさつきさんナオヤくん、
記録の場にいたことに幸せを感じます。スゲーよ!
夢通り越した瞬間ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
さぁいこうよ〜!
CHO CHO TRAIN!で泣きそう。
ベルファーレに雪が舞った♪
やばいスゲーこと始まるよー!涙が〜
今自宅で撮影したビデオを見返しました。
ダンサーの力強さ、ZOOのさつきさんナオヤくん、
記録の場にいたことに幸せを感じます。スゲーよ!
夢通り越した瞬間ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
さぁいこうよ〜!
159とんちゃんママ
2005/10/24(月) 08:23:47ID:/lVDCMBW ケンボーは、DJの人の事ですよ。いまだにクラブでまわしてるみたいですよ。私はDADAかぶれ人間で、そのなごり、HIROさんきちがいになってしまい、今EXILEおたくです。
160サタデー名無しフィーバー
2005/10/24(月) 08:29:47ID:MfEDxwYZ NOYAHOOにアップされているイベントのことですか?
161サタデー名無しフィーバー
2005/10/24(月) 09:10:06ID:hmFjCM6h162サタデー名無しフィーバー
2005/10/27(木) 21:18:43ID:agFSqUjp MARKが一番好きでした。
163サタデー名無しフィーバー
2005/10/27(木) 21:19:42ID:ADOmQwyU マークってういてる感じがしたけどどうだったんだろ?
164サタデー名無しフィーバー
2005/10/27(木) 22:56:03ID:agFSqUjp ダンススタイルが確かに他のメンバーとは違ってたけど、イカシテタヨ。
165サタデー名無しフィーバー
2005/10/28(金) 01:20:23ID:HtR5qEuL カズってZOOをすぐやめちゃったけど、どうして?
166サタデー名無しフィーバー
2005/10/28(金) 22:34:08ID:tHKFYTs6 みんなヒロ憧れてたが、ナオヤがかっこいかった
167サタデー名無しフィーバー
2005/11/01(火) 11:29:38ID:ELcauQrd 点検このすれの点検も一年弱
ポイズンなつかしいな。
目黒のダンススクールはもうないよね?
ポイズンなつかしいな。
目黒のダンススクールはもうないよね?
168サタデー名無しフィーバー
2005/11/01(火) 15:22:41ID:mjVbfv0b DADA見ていたのは19〜21歳くらいだったかな。懐かすぃ…( ゚д゚)
汐留ジアスに場所を移してからも踊りに行きますた。
当時チャンピオンはジャンポールゴルチエの時計がもらえたわけで、今でも
ゴルチエの時計は気にかかる36歳です。
DADAの名古屋大会(のちにすぐ潰れた巨大ディスコで開催)で踊った当時
中学2年生だった藤原ナントカちゃんという女の子、えらいダンスうまくて
漏れらの時代じゃねえと痛感した記憶が。
汐留ジアスに場所を移してからも踊りに行きますた。
当時チャンピオンはジャンポールゴルチエの時計がもらえたわけで、今でも
ゴルチエの時計は気にかかる36歳です。
DADAの名古屋大会(のちにすぐ潰れた巨大ディスコで開催)で踊った当時
中学2年生だった藤原ナントカちゃんという女の子、えらいダンスうまくて
漏れらの時代じゃねえと痛感した記憶が。
169サタデー名無しフィーバー
2005/11/01(火) 15:27:40ID:mjVbfv0b 連続カキコすまんこ。
ついでに。「EVERYBODY EVERYBODY」とか曲のタイトルを覚えている
ならあとでCDも買えるけど、これがなかなか思い出せなかったり
覚えてなかったり勘違いしていたりする。
DADAで使用した曲だけCD化してくれないかな。CDタイトル「DADA!」でヨロ。
ちなみに、前にカキコした藤原ナントカちゃんが踊ってた曲「CAUTION」は
どこで調べても在庫ナシだったりする(´・ω・`)
ついでに。「EVERYBODY EVERYBODY」とか曲のタイトルを覚えている
ならあとでCDも買えるけど、これがなかなか思い出せなかったり
覚えてなかったり勘違いしていたりする。
DADAで使用した曲だけCD化してくれないかな。CDタイトル「DADA!」でヨロ。
ちなみに、前にカキコした藤原ナントカちゃんが踊ってた曲「CAUTION」は
どこで調べても在庫ナシだったりする(´・ω・`)
170DADAらば〜
2005/11/01(火) 23:43:34ID:opMZ11DD 初めてこのサイト見ました。昔・・DADAを見たり、コンテストに行ったり、
ZOOのプライベートパーティーに行ったり・・してたころは高校生でした。
すっごい懐かしい〜。こんなサイトがあったのね。
私はNAOYAが好きでした。今も好きな道で頑張ってるんだな〜って思い、やはり
すごいな〜と思う。ほかのメンバーだった皆も。。
DADAのコンテストでかかってた曲良かったね。
題名はわからんけど、聞くとあの頃を思い出す。
MIKA PARISって人の曲も良かったな。。。
DADAってジアスとかそのあと、芝浦のO-BARだっけ?でやってたよね。GOLDの近くの。
ローソンのそばの。。 30になった今あんな感じの曲と場所で
気持ちよく踊ってみたいな。
ZOOのプライベートパーティーに行ったり・・してたころは高校生でした。
すっごい懐かしい〜。こんなサイトがあったのね。
私はNAOYAが好きでした。今も好きな道で頑張ってるんだな〜って思い、やはり
すごいな〜と思う。ほかのメンバーだった皆も。。
DADAのコンテストでかかってた曲良かったね。
題名はわからんけど、聞くとあの頃を思い出す。
MIKA PARISって人の曲も良かったな。。。
DADAってジアスとかそのあと、芝浦のO-BARだっけ?でやってたよね。GOLDの近くの。
ローソンのそばの。。 30になった今あんな感じの曲と場所で
気持ちよく踊ってみたいな。
171サタデー名無しフィーバー
2005/11/02(水) 01:16:08ID:Xpr/WltC >>170
MIKA PARIS誤り→MICA PARIS(ミーシャ パリス)
Title MY ONE TEMPTATION
MIKA PARIS誤り→MICA PARIS(ミーシャ パリス)
Title MY ONE TEMPTATION
172サタデー名無しフィーバー
2005/11/02(水) 21:28:05ID:aGP2oAxN173サタデー名無しフィーバー
2005/11/03(木) 18:10:39ID:+H4StzFH ヒロのダンススクールいっときゃよかった
174サタデー名無しフィーバー
2005/11/04(金) 00:25:00ID:9fjnqhSQ その番組でよく使われてたbody&soulとかいうアーティストの・・・・あー曲名忘れた それ最高だった
175DADAらば〜
2005/11/05(土) 19:13:37ID:R9/0YWna ミーシャ パリスか、良かったよね。
HIROのMCはへただったよね。この前、TVで自ら社長になって頑張ってるのを見て
すごいなぁ〜と思った。昔はただ若くて踊りが上手くい(しゃべりは?&シャイ?)
だけのCOOLな人だと思ってたけど。
あとSHINSAKUも今HIROの会社の方なのね。ちょっと太ったね〜。
でも今でも好きなこと続けてる皆ってすんげ〜最高かっこいいよね。
HIROのMCはへただったよね。この前、TVで自ら社長になって頑張ってるのを見て
すごいなぁ〜と思った。昔はただ若くて踊りが上手くい(しゃべりは?&シャイ?)
だけのCOOLな人だと思ってたけど。
あとSHINSAKUも今HIROの会社の方なのね。ちょっと太ったね〜。
でも今でも好きなこと続けてる皆ってすんげ〜最高かっこいいよね。
176サタデー名無しフィーバー
2005/11/05(土) 21:03:01ID:KPtVx5A5 シンサクさんてソウソウでデビューしてたのは知ってます。おくーんとの青春
177サタデー名無しフィーバー
2005/11/05(土) 23:15:18ID:wmGM5Byj >DADAの名古屋大会(のちにすぐ潰れた巨大ディスコで開催)で踊った当時
Virgoですね多分。
Virgoですね多分。
178サタデー名無しフィーバー
2005/11/06(日) 14:59:27ID:2Km6V2YF 名古屋といえば、ゆうこ(優子?)って名前の、すごい上手な女の子がいたなあ。
チャンピオン大会でも、準優勝ぐらいになってた気がする。
チャンピオン大会でも、準優勝ぐらいになってた気がする。
179サタデー名無しフィーバー
2005/11/17(木) 12:01:54ID:g9obRxu8 保守
180サタデー名無しフィーバー
2005/12/04(日) 01:24:00ID:OwAY0/pu おしおきだべー!
181サタデー名無しフィーバー
2005/12/08(木) 00:23:51ID:wOdJgd6Y >>180
あれ メグちゃん降臨? ナオヤっちか?
あれ メグちゃん降臨? ナオヤっちか?
182サタデー名無しフィーバー
2005/12/10(土) 22:04:24ID:Duy8s+gE Circus
183サタデー名無しフィーバー
2005/12/11(日) 22:27:15ID:embE7J64 ナオヤってバカ臭かったけど、メンバーの中でも人気者っぽかったね。
お笑い担当で。兄さん(クレイジーA)は、もっと恐いかんじ。
お笑い担当で。兄さん(クレイジーA)は、もっと恐いかんじ。
184サタデー名無しフィーバー
2005/12/19(月) 22:00:07ID:qMGP2Zx0 DJ HASEBEがその昔チャンピオンになってたヨウ。既出?
185サタデー名無しフィーバー
2005/12/22(木) 13:36:50ID:h8uHHaBp 2005年を締めくくる今回はX’MAS SPECIAL!!
とっておきのショーケースを用意していますっ!
男気BIKESからは女性ライダーが参加。いつも以上に熱いパフォーマンスが繰り広げられますよ!
そして、世界中で活躍するパフォーマンスユニットORIENTARHYTHMも参加。
今まで体験した事が無い不思議な世界に誘います!
勿論、レギュラーDJ陣も全開でフロアをアゲまくりますっ!
最高の夜をみんなで共有しましょう!!
GIGGLE
12月23日(金) 22:00〜
目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
¥2,500/1D
【SPECIAL SHOWCASE】
SATSUKI(ZOO)feat.Ankh Girls
【BMX】
男気BIKES http://www.otokogibike.ne.nu/
【LIVE】
ABLAZE
【DANCE】
ORIENTARHYTHM http://www.bekkoame.ne.jp/ha/o-rhythm/jph.html
rumraisin
【DJ】
DJ TA-SHI
DJ RYO
DJ KATAOKA
DJ BUNCHI TOU
〜Special Thanks〜
BMWS / A.G./ 男気BIKES
とっておきのショーケースを用意していますっ!
男気BIKESからは女性ライダーが参加。いつも以上に熱いパフォーマンスが繰り広げられますよ!
そして、世界中で活躍するパフォーマンスユニットORIENTARHYTHMも参加。
今まで体験した事が無い不思議な世界に誘います!
勿論、レギュラーDJ陣も全開でフロアをアゲまくりますっ!
最高の夜をみんなで共有しましょう!!
GIGGLE
12月23日(金) 22:00〜
目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
¥2,500/1D
【SPECIAL SHOWCASE】
SATSUKI(ZOO)feat.Ankh Girls
【BMX】
男気BIKES http://www.otokogibike.ne.nu/
【LIVE】
ABLAZE
【DANCE】
ORIENTARHYTHM http://www.bekkoame.ne.jp/ha/o-rhythm/jph.html
rumraisin
【DJ】
DJ TA-SHI
DJ RYO
DJ KATAOKA
DJ BUNCHI TOU
〜Special Thanks〜
BMWS / A.G./ 男気BIKES
186サタデー名無しフィーバー
2005/12/23(金) 13:31:50ID:TONnPk5n >DADAの名古屋大会(のちにすぐ潰れた巨大ディスコで開催)で踊った当時
Virgoですね多分。
>Virgoですね多分。
違うクラッシュ ウエストの下にあったディスコ。
Virgoですね多分。
>Virgoですね多分。
違うクラッシュ ウエストの下にあったディスコ。
187サタデー名無しフィーバー
2005/12/24(土) 21:42:25ID:cNq7QNuF クラッシュ?あれあまり大きくなかったよ
188サタデー名無しフィーバー
2005/12/24(土) 21:55:05ID:62pbkR8D ズッキーの店だな
189サタデー名無しフィーバー
2005/12/24(土) 23:11:40ID:cNq7QNuF ズッキーニなら聞いたことある
190サタデー名無しフィーバー
2006/01/08(日) 18:24:14ID:3Nn8Rn1g ここで知った「ブルーム」、最初はDADA形式そっくりで面白かったのに、模様替えしたら
つまんなくなっちゃったね、バトルばっかりしてて。少年チャンプルに似てきたw
サツキねえさんも出なくなっちゃったし。
つまんなくなっちゃったね、バトルばっかりしてて。少年チャンプルに似てきたw
サツキねえさんも出なくなっちゃったし。
191サタデー名無しフィーバー
2006/01/16(月) 17:10:54ID:ouC/BV4J192サタデー名無しフィーバー
2006/04/05(水) 00:08:39ID:cfd0Zt/e193サタデー名無しフィーバー
2006/04/05(水) 00:33:09ID:jt8Jt7Ed ○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
194サタデー名無しフィーバー
2006/04/06(木) 03:48:07ID:jMC6wY4j マーク元気なんだね。DADAのころはナイト愛とかけもちしてたんだよね。いつも遊んでくれてありがとう。
見ないだろうけど、もし見てたらうれしいな。みなみだよ!いつも三鷹から来てくれてありがとう!
見ないだろうけど、もし見てたらうれしいな。みなみだよ!いつも三鷹から来てくれてありがとう!
195サタデー名無しフィーバー
2006/04/08(土) 13:31:34ID:hvTdYgRN 漏れもMARK一番すきだたよ
196サタデー名無しフィーバー
2006/04/25(火) 19:58:37ID:5aAMpHFo サツキさんとは子どもが同じ幼稚園でした。
197サタデー名無しフィーバー
2006/04/25(火) 22:09:19ID:OsIKmk0C だーかーらー
サツキさんて、誰と結婚したの??
マークと?
ZOO再結成したらいいのに。
今、HIROとか戻ってきたらサツキが天下取れる。
サツキさんて、誰と結婚したの??
マークと?
ZOO再結成したらいいのに。
今、HIROとか戻ってきたらサツキが天下取れる。
198age
2006/06/20(火) 01:19:04ID:oImsOlHC 123
199サタデー名無しフィーバー
2006/06/29(木) 20:33:10ID:rfwOFndv 345
200サタデー名無しフィーバー
2006/07/11(火) 15:06:06ID:/GkGrVBi どうしてもYUKIちゃんが出てた頃の映像が見たいです。
譲ってくれる方いませんか?
譲ってくれる方いませんか?
201サタデー名無しフィーバー
2006/07/17(月) 03:49:51ID:gIfABT0S だれかDADAの画像をYOU TUBEにアップしてくれ
202サタデー名無しフィーバー
2006/07/19(水) 13:21:51ID:zYFxT2cM KAZUは川崎でフォークリフト乗ってるYO!
203サタデー名無しフィーバー
2006/08/11(金) 08:03:28ID:juh9HOJO KAZUって、BLOOMに出演している人??
建設業にも進出ですか?
建設業にも進出ですか?
204サタデー名無しフィーバー
2006/09/06(水) 20:39:46ID:6QKTmC+K サツキさんとは子どもが同じ幼稚園でした。
205サタデー名無しフィーバー
2006/09/08(金) 21:18:46ID:uQeOp2+p Eric B. & Rakim - Let The Rhythm Hit'Em
http://www.youtube.com/watch?v=q8Nc52-0f-8&mode=related&search=ERIC%20B
http://www.youtube.com/watch?v=q8Nc52-0f-8&mode=related&search=ERIC%20B
206サタデー名無しフィーバー
2006/09/08(金) 21:23:41ID:uQeOp2+p Run DMC - Pause
http://www.youtube.com/watch?v=6IVKUzK0JmQ
http://www.youtube.com/watch?v=6IVKUzK0JmQ
207サタデー名無しフィーバー
2006/09/09(土) 16:01:14ID:IW0P9q0j SNAP - The power
http://www.youtube.com/watch?v=LKZZc5k646E&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=LKZZc5k646E&mode=related&search=
208サタデー名無しフィーバー
2006/09/09(土) 16:03:45ID:IW0P9q0j Young Mc - Bust a move
http://www.youtube.com/watch?v=ESLIjZqli7c&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=ESLIjZqli7c&mode=related&search=
209サタデー名無しフィーバー
2006/09/18(月) 15:46:59ID:oDOHaq8N210サタデー名無しフィーバー
2006/09/18(月) 19:48:00ID:tJDSwv5U Caron Wheeler - Livin' In The Light
http://www.youtube.com/watch?v=TLVh8rpW-gc
http://www.youtube.com/watch?v=TLVh8rpW-gc
211サタデー名無しフィーバー
2006/09/18(月) 21:56:23ID:tJDSwv5U212サタデー名無しフィーバー
2006/09/19(火) 11:43:09ID:P3Ayg+X9 > だれかDADAの画像をYOU TUBEにアップしてくれ
Club DADA (Zoo)
http://www.youtube.com/watch?v=fJ49II2Nr3Y&mode=related&search=
Club DADA (Zoo)
http://www.youtube.com/watch?v=fJ49II2Nr3Y&mode=related&search=
213サタデー名無しフィーバー
2006/09/21(木) 01:07:14ID:WrAJinNX Kool Skool "My Girl"
http://www.youtube.com/watch?v=lhm_glQzUo4
http://www.youtube.com/watch?v=lhm_glQzUo4
214サタデー名無しフィーバー
2006/09/21(木) 11:06:18ID:GeakvT1H215サタデー名無しフィーバー
2006/09/21(木) 21:23:13ID:ME5LSDrG Don't Believe The Hype
http://www.youtube.com/watch?v=gxOQutqEXL0
http://www.youtube.com/watch?v=gxOQutqEXL0
216サタデー名無しフィーバー
2006/09/21(木) 21:25:57ID:ME5LSDrG217サタデー名無しフィーバー
2006/09/22(金) 00:21:45ID:h0KZpNPK WRECKX-N-EFFECT - RUMPSHAKER
http://www.youtube.com/watch?v=iKKONgfNONU
http://www.youtube.com/watch?v=iKKONgfNONU
218サタデー名無しフィーバー
2006/09/22(金) 00:48:03ID:VbUfwYrV219サタデー名無しフィーバー
2006/09/22(金) 03:13:43ID:h0KZpNPK220サタデー名無しフィーバー
2006/10/01(日) 12:37:58ID:BnykFu+U Glico Pritz TV CM 001 Doskoi
http://www.youtube.com/watch?v=soRcECd_fLI
http://www.youtube.com/watch?v=soRcECd_fLI
221サタデー名無しフィーバー
2006/10/02(月) 18:00:24ID:7bG4zdkn222サタデー名無しフィーバー
2006/10/03(火) 00:33:31ID:EOht1iOK223サタデー名無しフィーバー
2006/10/03(火) 21:35:33ID:Ce/V4esj FACES/RUN-DMC
http://www.youtube.com/watch?v=sUDLma5NoE0
http://www.youtube.com/watch?v=sUDLma5NoE0
224サタデー名無しフィーバー
2006/10/03(火) 21:37:41ID:Ce/V4esj Public Enemy-Fight The Power
http://www.youtube.com/watch?v=DVyDWj4I2q0&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=DVyDWj4I2q0&mode=related&search=
225サタデー名無しフィーバー
2006/10/03(火) 21:49:08ID:EOht1iOK ナオヤってバカ臭
226サタデー名無しフィーバー
2006/10/06(金) 08:09:32ID:QKRv4XD+ タバコ吸ってる奴は火がついてる方を口に入れろよ
煙は吸ってる奴の体内で全て処理しれ!
煙は吸ってる奴の体内で全て処理しれ!
227サタデー名無しフィーバー
2006/11/03(金) 00:38:34ID:eUWgcVDF 当時のDJ KEN-BOの選曲には感慨深いものがあります。
皆様の挙げて頂いた曲を聴き、思い出に浸っておりました。。。
最終回間際の放送で、ZOOメンバーがソロで踊るシーンにてNAOYAのダンス時に
かかった曲をご存知でしたら教えて下さい。
因みにHIROのソロでは、MARIAH CAREY - Emotions でした。
http://www.youtube.com/watch?v=u7wRI6IQTfM
皆様の挙げて頂いた曲を聴き、思い出に浸っておりました。。。
最終回間際の放送で、ZOOメンバーがソロで踊るシーンにてNAOYAのダンス時に
かかった曲をご存知でしたら教えて下さい。
因みにHIROのソロでは、MARIAH CAREY - Emotions でした。
http://www.youtube.com/watch?v=u7wRI6IQTfM
228etahi
2006/11/08(水) 02:40:36ID:BFx0cWUo DADAで流れた曲の中でnasty girl って曲が有ったと思ったんだが、今探しても
見つからない、誰の曲だったっけ?後イッツノークライムって奴、誰の曲だったっけ〜
見つからない、誰の曲だったっけ?後イッツノークライムって奴、誰の曲だったっけ〜
229サタデー名無しフィーバー
2006/11/08(水) 05:40:10ID:LpAI7Pt4 BABY FACEです
230etahi
2006/11/08(水) 08:26:48ID:BFx0cWUo nasty girlは?
231サタデー名無しフィーバー
2006/11/08(水) 22:28:54ID:2UToerMQ Vanity 6 じゃないの?
ttp://www.youtube.com/watch?v=TmW8PKVP4Jg&mode=related&search=
ttp://www.youtube.com/watch?v=TmW8PKVP4Jg&mode=related&search=
232king
2006/11/09(木) 04:27:45ID:Bu1ykUbm dadaに出ていてzooのデビュー前にやめた。たかおと言う人物を覚えてますか?この前麻布十番鉄板焼きながもとという店で働いてちょう感激。とてもおもしろくてきさくな人でした。
233etahi
2006/11/09(木) 21:47:30ID:ob4cYcvh >231 ありがと〜でも違った・・・ラインダンスの時の曲だったと思った、ホーシング
やり始めの頃だったよーな・・
やり始めの頃だったよーな・・
234みねよ♪
2006/11/23(木) 18:42:29ID:BN3EeyP+ ホストの件興味ありました。。。
日本の警察は何も出来ないから?
香港警察に?
日本のことくらい日本で何とか出来ないんですかねPUUUUUUUUUUU
情けないwwwwwww
ヤクザと手でも結んでいるの?
こんなに犯罪多発しているのに?
中途半端な法律で?中途半端に弱いものいじめして?
警察は何が楽しいのでしょうかねぇPUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
ばーか 日本の恥ですからwww
日本の警察は何も出来ないから?
香港警察に?
日本のことくらい日本で何とか出来ないんですかねPUUUUUUUUUUU
情けないwwwwwww
ヤクザと手でも結んでいるの?
こんなに犯罪多発しているのに?
中途半端な法律で?中途半端に弱いものいじめして?
警察は何が楽しいのでしょうかねぇPUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
ばーか 日本の恥ですからwww
235みねよ♪
2006/11/23(木) 18:45:19ID:BN3EeyP+ ホストの件興味ありました。。。
日本の警察は何も出来ないから?
香港警察に?
日本のことくらい日本で何とか出来ないんですかねPUUUUUUUUUUU
情けないwwwwwww
ヤクザと手でも結んでいるの?
こんなに犯罪多発しているのに?
中途半端な法律で?中途半端に弱いものいじめして?
警察は何が楽しいのでしょうかねぇPUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
ばーか 日本の恥ですからwww
日本の警察は何も出来ないから?
香港警察に?
日本のことくらい日本で何とか出来ないんですかねPUUUUUUUUUUU
情けないwwwwwww
ヤクザと手でも結んでいるの?
こんなに犯罪多発しているのに?
中途半端な法律で?中途半端に弱いものいじめして?
警察は何が楽しいのでしょうかねぇPUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
ばーか 日本の恥ですからwww
236みねよ♪
2006/11/23(木) 19:14:58ID:Re1EbAAz 双子の不思議知りたいです♪
マナかなちゃんも、ザ・たっちのお二人も
可愛いし面白くて好きです☆
マナかなちゃんも、ザ・たっちのお二人も
可愛いし面白くて好きです☆
237サタデー名無しフィーバー
2006/11/25(土) 20:18:18ID:PsxjWc5V 芝浦のO BARってもう無いよね?
238サタデー名無しフィーバー
2006/12/02(土) 20:20:50ID:meFm1C5i a
239サタデー名無しフィーバー
2006/12/02(土) 21:58:46ID:6C6U7JRi SATSUKIさんのイベントいろいろ・・・
http://otokogibikes.haru.gs/brownieenosima.htm
http://otokogibikes.haru.gs/brownieenosima.htm
240サタデー名無しフィーバー
2006/12/12(火) 23:44:37ID:Sq0cxG3i241サタデー名無しフィーバー
2006/12/12(火) 23:58:40ID:6wWbxZSb ↑
見飽きたかな。 新しいZOOネタ情報をヨロシクネ。
見飽きたかな。 新しいZOOネタ情報をヨロシクネ。
242サタデー名無しフィーバー
2006/12/14(木) 10:38:07ID:CKfJQ8Xa ↓何も言わないけどここオススメ
http://deitokurabu2.suppa.jp/
http://deitokurabu2.suppa.jp/
243サタデー名無しフィーバー
2006/12/15(金) 15:26:18ID:0gksHn5W DADAのスレあったんだねw
懐かしいー
毎週ビデオ録画してて未だにそのビデオテープあるけど、DVDに変わっちゃってビデオデッキ手放したから見てないなあ・・・
久しぶりに見てみたくなったけどビデオデッキが無い・・・誰かに借りて見てみようっと
エグザイルのヒロも最初は踊り下手で黒いスパッツ履いてボビ男だったよなあw
マークの踊りがお気に入りだったなあ
恵俊彰はデブで全身レオタードでクラブの女客にムチャしてたんだよなあw
ちょうど今TBSのワイドショー生放送の司会出てるしw
リカコはたぶんCAPとヤッてたんだろうなあw
ところで、TACOって今は60歳くらいかなあ?w
やっぱ”ニュージャックスイング”が全盛の頃が良かったなあ・・・
しばらくしてMCハマーが来て、人気が無くなるとダンスブームも去り・・・
SOULTRAINDANCE
GUY グルーブミー
http://www.youtube.com/watch?v=qXLRZAq8u4U
懐かしいー
毎週ビデオ録画してて未だにそのビデオテープあるけど、DVDに変わっちゃってビデオデッキ手放したから見てないなあ・・・
久しぶりに見てみたくなったけどビデオデッキが無い・・・誰かに借りて見てみようっと
エグザイルのヒロも最初は踊り下手で黒いスパッツ履いてボビ男だったよなあw
マークの踊りがお気に入りだったなあ
恵俊彰はデブで全身レオタードでクラブの女客にムチャしてたんだよなあw
ちょうど今TBSのワイドショー生放送の司会出てるしw
リカコはたぶんCAPとヤッてたんだろうなあw
ところで、TACOって今は60歳くらいかなあ?w
やっぱ”ニュージャックスイング”が全盛の頃が良かったなあ・・・
しばらくしてMCハマーが来て、人気が無くなるとダンスブームも去り・・・
SOULTRAINDANCE
GUY グルーブミー
http://www.youtube.com/watch?v=qXLRZAq8u4U
244サタデー名無しフィーバー
2006/12/15(金) 15:32:38ID:0gksHn5W あ、思い出したけど
フジテレビの「ダンスダンスダンス」というDADAのパクリ番組もあったなあ・・・
司会はダウンタウン! なぜダウンタウンなんだよ?と思いつつ見てたなあ
その流れでヘイヘイヘイの司会にって感じだな
フジテレビの「ダンスダンスダンス」というDADAのパクリ番組もあったなあ・・・
司会はダウンタウン! なぜダウンタウンなんだよ?と思いつつ見てたなあ
その流れでヘイヘイヘイの司会にって感じだな
245サタデー名無しフィーバー
2006/12/15(金) 21:13:07ID:RmVEyEU4 DVD化して欲しいね。
毎週録画してたけど、10何年前だから既に無いし・・
毎週録画してたけど、10何年前だから既に無いし・・
246サタデー名無しフィーバー
2006/12/16(土) 00:42:29ID:0yvk63qa247サタデー名無しフィーバー
2006/12/16(土) 18:50:17ID:t5GwYvTQ この時代だって生きて通過しているのに
実はレベルでついていけない 場末で群がるステッパーという化石
実はレベルでついていけない 場末で群がるステッパーという化石
248サタデー名無しフィーバー
2006/12/17(日) 15:12:01ID:YK6bT2TK249サタデー名無しフィーバー
2006/12/18(月) 10:21:22ID:blr9ojzd SAEちゃんまだ踊ってるの?
嫁には行ってないの?
嫁には行ってないの?
250サタデー名無しフィーバー
2006/12/19(火) 16:29:50ID:XYs4OdLo 現在は吉原某店に勤務しています
251サタデー名無しフィーバー
2006/12/20(水) 15:59:19ID:42KT5wga 吉原で泡踊りをしていますw
252トッティ
2006/12/20(水) 18:45:21ID:+jcvsFvt 本気で
マンコ舐めたいんでどこか教えてくれよ
マンコ舐めたいんでどこか教えてくれよ
253新井義春
2006/12/20(水) 21:33:08ID:kMwmUFZQ ↑
オレの尻も、舐めてくれ!
オレの尻も、舐めてくれ!
254サタデー名無しフィーバー
2006/12/21(木) 00:39:58ID:ohXTfvut255サタデー名無しフィーバー
2006/12/21(木) 12:44:05ID:fwm/nprT EXILEはここ出身?発展?
256サタデー名無しフィーバー
2006/12/21(木) 16:41:45ID:TcNPt/nS HIROが出身
257サタデー名無しフィーバー
2006/12/22(金) 16:18:46ID:FMyU5DE5258新井義春
2006/12/22(金) 21:35:01ID:w56Au9pY saeさんの最近の活動を知ってる方教えて下さい。
カフェをやっているというのはもう既にクローズしているんでしょうか?
ヨガをやっているとも聞いたけど、何処で教えてるのー?
カフェをやっているというのはもう既にクローズしているんでしょうか?
ヨガをやっているとも聞いたけど、何処で教えてるのー?
259サタデー名無しフィーバー
2006/12/28(木) 22:48:17ID:ZXyCLi+O だからあ、
ソープで泡にまみれて踊りまくってるよw
ソープで泡にまみれて踊りまくってるよw
260サタデー名無しフィーバー
2006/12/29(金) 12:24:58ID:4Nkx7/Nb SATSUKIさんのだんなって、どんなひとなの?
261サタデー名無しフィーバー
2006/12/29(金) 18:00:30ID:QyiXlJyy ひ〇みちゃん、ダンス上手かったね。
今はいいお母さんかな。
今はいいお母さんかな。
262ETH
2006/12/30(土) 12:21:05ID:OnFvsc46 >254 ち、違った、記憶違いかも、、 イッツノークライムは久々に聴けた ドモドモ
263サタデー名無しフィーバー
2006/12/30(土) 16:44:07ID:am0dLYXd 話の種提供
1981から1983の間にK谷市H陽中にてY十郎23X-1Xの
7某西山家系太市の子禎孝とその仲間たちは
5あらゆる身障者と差別されやすい容姿や身体的特徴
2のある人を化け物呼ばわりし、
3第三者の視線が外れると裏顔をあらわし
2弱者に対しては豹変しキチガイやくそたれなどの人に向けてはいけない
7言葉を交えた恫喝、罵倒を行う
社会的弱者や負組が特に嫌いで死ねばいいと度々発言している
こういう類は親族ともども不幸とは無縁の
社会的信用を得たお金持ちの生活をしている
1981から1983の間にK谷市H陽中にてY十郎23X-1Xの
7某西山家系太市の子禎孝とその仲間たちは
5あらゆる身障者と差別されやすい容姿や身体的特徴
2のある人を化け物呼ばわりし、
3第三者の視線が外れると裏顔をあらわし
2弱者に対しては豹変しキチガイやくそたれなどの人に向けてはいけない
7言葉を交えた恫喝、罵倒を行う
社会的弱者や負組が特に嫌いで死ねばいいと度々発言している
こういう類は親族ともども不幸とは無縁の
社会的信用を得たお金持ちの生活をしている
264ETH
2006/12/31(日) 08:46:57ID:Y4gTpNg8 URANって怖い
265サタデー名無しフィーバー
2007/01/01(月) 23:33:52ID:qLc6p1zg Troop - Spread My Wings
http://www.youtube.com/watch?v=kchbuLR2T5c
RAKIM - FREINDS(Jody Watrey)
http://www.youtube.com/watch?v=8n2ExmttsQ4
De La Soul - Me Myself and I
http://www.youtube.com/watch?v=ElyUUxUNZq4
http://www.youtube.com/watch?v=kchbuLR2T5c
RAKIM - FREINDS(Jody Watrey)
http://www.youtube.com/watch?v=8n2ExmttsQ4
De La Soul - Me Myself and I
http://www.youtube.com/watch?v=ElyUUxUNZq4
266サタデー名無しフィーバー
2007/01/02(火) 00:14:06ID:zaDfroYP tone loc-Wild Thang
http://www.youtube.com/watch?v=Z3MX6sfpK-I&search=tone%20loc
De La Soul - A Roller Skating Jam Named "Saturdays"
http://www.youtube.com/watch?v=0zpyTZ2CN7s&search=de%20la%20soul
Around the Way Girl - LL Cool J
http://www.youtube.com/watch?v=datV-5KJDT0&search=ll%20cool%20j%20%20girl
DJ azzy jeff - I think i can beat mike tyson.
http://www.youtube.com/watch?v=IVF7RuhZ8hQ&search=dj%20jazzy
Eric B. & Rakim - Casualties Of War
http://www.youtube.com/watch?v=xjL5uV6auBI&search=ERIC%20B
Bobby Brown - Every Little Step
http://www.youtube.com/watch?v=3WCP8ayYmNY&search=bobby%20brown
Suzanne Vega - Tom's Diner
http://www.youtube.com/watch?v=VFih5NCXFl0&search=tom%27s%20diner
DJ azzy jeff-Summertime
http://www.youtube.com/watch?v=NNFI4jB6gzY&mode=related&search=dj%20jazzy
http://www.youtube.com/watch?v=Z3MX6sfpK-I&search=tone%20loc
De La Soul - A Roller Skating Jam Named "Saturdays"
http://www.youtube.com/watch?v=0zpyTZ2CN7s&search=de%20la%20soul
Around the Way Girl - LL Cool J
http://www.youtube.com/watch?v=datV-5KJDT0&search=ll%20cool%20j%20%20girl
DJ azzy jeff - I think i can beat mike tyson.
http://www.youtube.com/watch?v=IVF7RuhZ8hQ&search=dj%20jazzy
Eric B. & Rakim - Casualties Of War
http://www.youtube.com/watch?v=xjL5uV6auBI&search=ERIC%20B
Bobby Brown - Every Little Step
http://www.youtube.com/watch?v=3WCP8ayYmNY&search=bobby%20brown
Suzanne Vega - Tom's Diner
http://www.youtube.com/watch?v=VFih5NCXFl0&search=tom%27s%20diner
DJ azzy jeff-Summertime
http://www.youtube.com/watch?v=NNFI4jB6gzY&mode=related&search=dj%20jazzy
267サタデー名無しフィーバー
2007/01/02(火) 09:19:54ID:2oKrbIzX ↑
見飽きたかな。 新しいZOOネタ情報をヨロシクネ。
見飽きたかな。 新しいZOOネタ情報をヨロシクネ。
268サタデー名無しフィーバー
2007/01/03(水) 08:54:16ID:kQITxENj 貴子って女の子はどうしてんだろ?
だれかエロい人、教えて
だれかエロい人、教えて
269サタデー名無しフィーバー
2007/01/05(金) 20:41:52ID:D0F7o5n4270サタデー名無しフィーバー
2007/01/06(土) 23:51:43ID:R7NlOao7271サタデー名無しフィーバー
2007/01/07(日) 00:06:27ID:bSOszufU CrazyA&Naoya
http://www.youtube.com/watch?v=fp-XPOJM65I&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=fp-XPOJM65I&eurl=
272サタデー名無しフィーバー
2007/01/07(日) 11:20:17ID:Dq/1CDw1 粘着し続ける半島人
まじうざい
見たくない聞きたくない言いたくないw
まじうざい
見たくない聞きたくない言いたくないw
273サタデー名無しフィーバー
2007/01/07(日) 15:43:04ID:kgNax6Ix サツキは月一で、イベントしてます。DJはターシ等。
サツキの旦那は一般のサラリーマン。
サツキの旦那は一般のサラリーマン。
274サタデー名無しフィーバー
2007/01/07(日) 18:34:58ID:bSOszufU275サタデー名無しフィーバー
2007/01/08(月) 01:55:23ID:PgUmS01L276サタデー名無しフィーバー
2007/01/20(土) 00:53:09ID:Oyv1ckEn >>228
>DADAで流れた曲の中でnasty girl って曲が有ったと思ったんだが、今探しても
>見つからない、誰の曲だったっけ?
Steady Bだな。こいつ↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Steady_B
>DADAで流れた曲の中でnasty girl って曲が有ったと思ったんだが、今探しても
>見つからない、誰の曲だったっけ?
Steady Bだな。こいつ↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Steady_B
277サタデー名無しフィーバー
2007/01/20(土) 01:00:44ID:Oyv1ckEn この曲もかかってたな
Monie Love−Monie In The Middle
http://www.youtube.com/watch?v=yLxHiTBpoVU
後半に若い男2人(1人はシンサク?)が加入して、長身の方が
リカコのオキニだったなw
Monie Love−Monie In The Middle
http://www.youtube.com/watch?v=yLxHiTBpoVU
後半に若い男2人(1人はシンサク?)が加入して、長身の方が
リカコのオキニだったなw
278サタデー名無しフィーバー
2007/01/20(土) 15:22:57ID:L5Bq26WB 粘着し続ける半島人
まじうざい
まじうざい
279サタデー名無しフィーバー
2007/01/20(土) 15:58:07ID:3xg36wb/280サタデー名無しフィーバー
2007/01/20(土) 20:32:23ID:Ht2Ml63e 呼んだか? 言っとくが貼付係は3人はいる感じだぞ
281サタデー名無しフィーバー
2007/01/20(土) 23:37:31ID:I/FloeoL >>278
と、低能、低所得のカスが申しておりますwww
と、低能、低所得のカスが申しておりますwww
282サタデー名無しフィーバー
2007/01/21(日) 10:22:16ID:EMuAdI/g DADAの時期のHIPHOPやR&Bが一番好き。
ギャングスタ系が流行る前のダンサブルなやつがいいなぁ。
ギャングスタ系が流行る前のダンサブルなやつがいいなぁ。
283サタデー名無しフィーバー
2007/01/21(日) 12:46:24ID:uJrzsglz ここは頭の悪そうな社会のゴミが集まった感じだな
確定申告してない、ナオヤは負け組www
確定申告してない、ナオヤは負け組www
284サタデー名無しフィーバー
2007/01/21(日) 13:05:49ID:yj+6yPvD というか、若い頃、勉強もせずに遊んでた人が多いから、
ろくな職業にも就けず、カキコにも知性がないのかも
ろくな職業にも就けず、カキコにも知性がないのかも
285サタデー名無しフィーバー
2007/01/25(木) 23:48:42ID:hcX9QVGA ウランちゃん覚えている人いる?
286サタデー名無しフィーバー
2007/01/26(金) 02:57:02ID:P6o/EHM4 第一回放送より。
生○が成×氏に向かってちょっと傲慢な態度で「ところでそんな
スーツ着てて踊れんの?」みたいな事聞いてた。
ちょっとムスッとした後成×氏がユーロビートで踊ってみせて、生○が
「へ〜一応踊れんだ」と少し小馬鹿にしたような態度で笑ってた。
生○が成×氏に向かってちょっと傲慢な態度で「ところでそんな
スーツ着てて踊れんの?」みたいな事聞いてた。
ちょっとムスッとした後成×氏がユーロビートで踊ってみせて、生○が
「へ〜一応踊れんだ」と少し小馬鹿にしたような態度で笑ってた。
287サタデー名無しフィーバー
2007/01/27(土) 02:11:41ID:G8ZLd9PT 昔スクエアービルでクレイジーA とJが宇治田みのるに
追い込み掛けてたの見た笑ってましたなつかしー
あのころのダンサー系はヤクザっぽいのが多かったね
追い込み掛けてたの見た笑ってましたなつかしー
あのころのダンサー系はヤクザっぽいのが多かったね
288サタデー名無しフィーバー
2007/01/27(土) 09:42:10ID:f23nNPbU 無職についてもっと激しく語り合いましょう。
289サタデー名無しフィーバー
2007/01/28(日) 11:36:15ID:v+E2CuIh 追い込み掛けてたってどういう意味?
290サタデー名無しフィーバー
2007/01/28(日) 17:45:31ID:U+mB4z+W291サタデー名無しフィーバー
2007/01/29(月) 01:33:11ID:eopE4qMd >290 豪邸【建てた】デソ…
豪邸建てられる収入はあっても、所詮は追い込みかけた輩と【同じ穴の狢】って事なんじゃないの?
豪邸建てられる収入はあっても、所詮は追い込みかけた輩と【同じ穴の狢】って事なんじゃないの?
292サタデー名無しフィーバー
2007/01/29(月) 05:29:53ID:dw9VdmJU んで追い込みの理由は・・・?
時効???
時効???
293サタデー名無しフィーバー
2007/01/29(月) 17:10:59ID:B98yJKGt スレ違い
294サタデー名無しフィーバー
2007/01/29(月) 21:30:11ID:9o94W2tO 「追い込みかけた 」の意味は?
295サタデー名無しフィーバー
2007/01/30(火) 15:36:21ID:+yi2Mxvq スレ違い
296サタデー名無しフィーバー
2007/01/31(水) 03:44:59ID:UXYePOx/ というか、その前にクレイジーAの弟が何故クレイジーBでなくナオヤ
なのかが疑問。
なのかが疑問。
297サタデー名無しフィーバー
2007/02/01(木) 20:39:14ID:5AZ0Q5ix ホモ牛乳ってどうよ?
298サタデー名無しフィーバー
2007/02/06(火) 02:09:45ID:r2MzLhMp ディアにダンススタイルがクリソツなチームが出てきて
「ディアそっくりなんだけど」
とリカコに突っ込みを入れられ「オリジナルッス!」なんて
焦ってた連中いたね。
「ディアそっくりなんだけど」
とリカコに突っ込みを入れられ「オリジナルッス!」なんて
焦ってた連中いたね。
299サタデー名無しフィーバー
2007/02/06(火) 11:35:12ID:oKyli2yP ↑
NHKアーカイブスかい?
20年前の話されても私、生まれてないんですけど。
NHKアーカイブスかい?
20年前の話されても私、生まれてないんですけど。
300ザッツユーロビート
2007/02/16(金) 21:02:19ID:IJobuP0k ZOOは復活しないんですかね?
301サタデー名無しフィーバー
2007/02/17(土) 00:03:47ID:+2N/j1s/ ZOOは昨年から復活してるよ
SATSUKIさんだけで営業中。
他のZOOメンバーはクビらしい。
SATSUKIさんだけで営業中。
他のZOOメンバーはクビらしい。
302サタデー名無しフィーバー
2007/03/11(日) 22:40:47ID:XmIXebke303サタデー名無しフィーバー
2007/03/13(火) 15:42:51ID:lKlhrc8D LMDって LOVE MUSIC&DANCE で良かったんだっけ?
なんか懐かしいぞ。
なんか懐かしいぞ。
304サタデー名無しフィーバー
2007/07/22(日) 11:21:23ID:UpKjy4Xc あげ
305サタデー名無しフィーバー
2007/08/27(月) 06:06:58ID:A9grbL0z 当時、ツレがNAOWAとつき合ってた。顔が小さくてびっくりした。ヤリチンだったな。。。。
306サタデー名無しフィーバー
2007/08/28(火) 00:08:51ID:WHPIjGqn DADAに出てた頃のメグちゃん、
禿しくデブだし、いつも変なメイクしてたよね〜笑
禿しくデブだし、いつも変なメイクしてたよね〜笑
307サタデー名無しフィーバー
2007/08/31(金) 02:19:16ID:OfE8Rj/I 名古屋収録の時にいった。あの当時鼻ピあけてたナオヤに相当憧れて自分もあけた
308サタデー名無しフィーバー
2007/09/27(木) 05:14:00ID:83Xr68TD りかこはメンバーの誰かとやってたと思う
309サタデー名無しフィーバー
2007/09/27(木) 10:41:15ID:Yopy7p6S >>308
チャンコロだからなw
チャンコロだからなw
310サタデー名無しフィーバー
2007/09/27(木) 22:26:09ID:9SdMvl3k ↑
チョンコロ 白丁??
チョンコロ 白丁??
311サタデー名無しフィーバー
2007/09/28(金) 06:17:53ID:qehRQHd3 当時リカコよくクラブで見たけど、いつもヘベレケでみんなとキスしまくってて引いた
312そういえば
2007/10/06(土) 03:02:23ID:HPKWgjNd タコさんと友達が付き合ってた 笑
サツキは後頭部の髪の毛の下にナイキマークの形の剃りを入れてて
青デニでペロってめくって自慢された覚えがある
彼らの深夜のドラマも懐かしい・・・
キューが舞台の探偵ドラマ 笑
サツキは後頭部の髪の毛の下にナイキマークの形の剃りを入れてて
青デニでペロってめくって自慢された覚えがある
彼らの深夜のドラマも懐かしい・・・
キューが舞台の探偵ドラマ 笑
313サタデー名無しフィーバー
2007/10/07(日) 03:57:33ID:QJvWMEKd サツキは弁当屋の役だったよね。
314サタデー名無しフィーバー
2007/10/07(日) 20:15:26ID:a2ZLxlGv315サタデー名無しフィーバー
2007/10/10(水) 20:06:53ID:jLIC7+7W ヒロは今でいうギャル男の走りだったと思う
316サタデー名無しフィーバー
2007/10/25(木) 15:56:36ID:/POI9dmd ↑正解
317サタデー名無しフィーバー
2008/02/08(金) 02:06:09ID:qNjB7K3o HIROが踊ってる時にかかる曲で女性ボーカルの英語だけど
フランス人みたいに歌ってるピアノがきいてて
歌詞はファッション系の単語を羅列する曲分かる人いますか?
black hair,tattoo,mini skirt,high heelとか出てくると思う。
フランス人みたいに歌ってるピアノがきいてて
歌詞はファッション系の単語を羅列する曲分かる人いますか?
black hair,tattoo,mini skirt,high heelとか出てくると思う。
318サタデー名無しフィーバー
2008/03/27(木) 22:49:59ID:Wly2FOu2 Baby Don't Cry
319サタデー名無しフィーバー
2008/04/22(火) 01:02:37ID:V1bfjK+q >317
Herb AlpertのJump Streetですね。
Herb AlpertのJump Streetですね。
320サタデー名無しフィーバー
2008/04/22(火) 18:45:26ID:RAYKa90W たくみの行方知ってる方いますか?
聞いた話だとダンス出来なくなるぐらいチーマーにボコボコにされたって聞いたけど。
聞いた話だとダンス出来なくなるぐらいチーマーにボコボコにされたって聞いたけど。
321サタデー名無しフィーバー
2008/04/22(火) 21:41:31ID:ugrcJQVV ええ!たくみ大丈夫なんですか?
2008/08/20(水) 18:51:05ID:MRuAoyaX
なつかしいい!!!
だれか教えてください。LMDの頃で オープニング曲 ケアレスダンスになる前の
曲名とアーティストをお願いします。
だれか教えてください。LMDの頃で オープニング曲 ケアレスダンスになる前の
曲名とアーティストをお願いします。
323サタデー名無しフィーバー
2008/08/21(木) 04:36:38ID:5UL9W0Ll Eddie Murphy/Till The Money's Gone
324サタデー名無しフィーバー
2008/12/01(月) 22:46:16ID:dmC9mZmO 今更ながら流れてた曲名教えて下さい
325サタデー名無しフィーバー
2009/03/25(水) 21:15:44ID:e13RuK9V ジュリアナイベントが終わってからディスコ系の
イベント少なくなってきたような?
イベント少なくなってきたような?
326サタデー名無しフィーバー
2009/06/27(土) 22:25:08ID:fTg1FLmH コーショーン ジス ラブ イズ ホット!コーションベイベー♪
ってのが良かった。シャラマーの曲にマークのダンスがマッチしててね…
ってのが良かった。シャラマーの曲にマークのダンスがマッチしててね…
327サタデー名無しフィーバー
2009/07/09(木) 15:26:08ID:osn5Sdb5 ロジャーラビットにクラブ、ウォーキングマンだっけ?あとはなんだったかなぁ〜〜
328カバチン
2009/10/07(水) 11:25:33ID:UwCKcaAZ HIROがモニーラブの曲で踊ってたのは凄かった・・・今でもハッキリ覚えてる・・・
329サタデー名無しフィーバー
2009/10/08(木) 21:11:27ID:G3z3lW8k あ
330サタデー名無しフィーバー
2009/10/16(金) 17:11:23ID:T672jPuP 麻布マハラジャ撮影時VIP室に通されてた吉川工事と鷲尾みさこ似の人見た当時が懐かしい…
331サタデー名無しフィーバー
2009/12/15(火) 12:37:30ID:35c/Lilo PoetWithSoul / DEF JEF ホーシング ホーシング ホッホッホッ ホーシング♪
332サタデー名無しフィーバー
2010/02/28(日) 00:18:09ID:tgVDwAXY それにしてもあの頃のホンジャマカの恵は太っていた。
今はすっかり封印されているようだが。
あの頃の恵を見たい。
今はすっかり封印されているようだが。
あの頃の恵を見たい。
333サタデー名無しフィーバー
2010/06/23(水) 15:35:13ID:/ZqreBsX334サタデー名無しフィーバー
2010/06/23(水) 15:38:02ID:/ZqreBsX れいかんやまかんとんちんかんのタナカ君出てたね
彼は今何してんの?
彼は今何してんの?
335サタデー名無しフィーバー
2010/08/24(火) 09:27:23ID:Cq8XqOVB >>331
それはある
詰め込み世代の新人って指示待ちか出来もしない癖に勝手な事やって迷惑掛けてくれる奴かの両極端だった
ここ数年の奴らは、意外と使える
我々にしてもそうだったけど目で盗んで憶えるというか自分の頭で考えて言われなくても的確に動けるのが増えた気がする
日本人らしさが戻って来た感じ
それはある
詰め込み世代の新人って指示待ちか出来もしない癖に勝手な事やって迷惑掛けてくれる奴かの両極端だった
ここ数年の奴らは、意外と使える
我々にしてもそうだったけど目で盗んで憶えるというか自分の頭で考えて言われなくても的確に動けるのが増えた気がする
日本人らしさが戻って来た感じ
2012/11/11(日) 15:12:49.90ID:UKgHR1Dh?PLT(12079)
見てない
337サタデー名無しフィーバー
2014/02/05(水) 01:35:28.90ID:zDyRahyT CLUBDADA時代にガラスが割れた音と共にピアノと打ち込みだけのJAZZっぽい曲に合わせて黒のスーツを着たHISAE、SAE、MARKが踊っていたような記憶があるんですが、曲名分かる方いらっしゃいますか?
338サンプラー
2014/02/14(金) 13:29:32.80ID:DKAi781g どなたかDADA LMDのビデオをお持ちの方いらっしゃいませんか?
DADA LMDをどうしても見たくて。
DADA LMDをどうしても見たくて。
339サタデー名無しフィーバー
2014/03/16(日) 22:51:16.55ID:Vt61jjTX >>337
Redhead KingpinのDo The Right thingにそんなバージョンあった気が
Redhead KingpinのDo The Right thingにそんなバージョンあった気が
340サタデー名無しフィーバー
2014/09/14(日) 11:14:54.48ID:icCXqxRR 麻布十番マハラジャ DJウナギ犬 surf & disco house 繋ぎがスムーズ
341サタデー名無しフィーバー
2015/11/07(土) 23:25:39.18ID:OgqCW5St capか、たしか捕まっていたなw
342サタデー名無しフィーバー
2015/11/08(日) 00:00:04.34ID:glqB1mie >>338
超亀レスだが、DADAはLMDになる前の頃からのビデオを
ベータで持っている(恵が女性とニタニタしながらチークを
踊っている時代の奴から)。
ヒマができたらDVDに落として、各踊り場に無償で提供しよ
うと思っているんだが、なかなか‥
WOWOWのディスコ伝説やソウルとんねるずは結構出回って
いるみたいだけど、確かにDADAは滅多に見ないよな。
超亀レスだが、DADAはLMDになる前の頃からのビデオを
ベータで持っている(恵が女性とニタニタしながらチークを
踊っている時代の奴から)。
ヒマができたらDVDに落として、各踊り場に無償で提供しよ
うと思っているんだが、なかなか‥
WOWOWのディスコ伝説やソウルとんねるずは結構出回って
いるみたいだけど、確かにDADAは滅多に見ないよな。
343サタデー名無しフィーバー
2015/12/08(火) 12:24:36.81ID:AAKNl2Tv >>342
こういった記録はCM込みの全放送分だと非常に価値が上がるよ
こういった記録はCM込みの全放送分だと非常に価値が上がるよ
344サタデー名無しフィーバー
2016/01/01(金) 16:20:42.79ID:/1m+3OdH zooの連中はHIROだけが儲けて、歯軋りしてるんだろうか
345サタデー名無しフィーバー
2016/04/14(木) 15:43:06.35ID:Fg2Otm+A ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
346サタデー名無しフィーバー
2016/05/09(月) 13:59:12.56ID:kWUnjjwL 最年長だったお姉さんは今いくつなのかなあ
347サタデー名無しフィーバー
2017/03/03(金) 02:42:12.20ID:sA82ZrCz348サタデー名無しフィーバー
2018/01/11(木) 01:59:19.41ID:Q1pF2gDv ステップレクチャーは参考になったな、あまり上手くできなかったけどw
349サタデー名無しフィーバー
2018/02/15(木) 13:44:40.46ID:CPDaD86K350サタデー名無しフィーバー
2023/08/11(金) 11:02:02.14ID:+Sw1f7bD https://i.imgur.com/Zyemggl.jpg
https://i.imgur.com/ppKYlUo.jpg
https://i.imgur.com/EikcUIk.jpg
https://i.imgur.com/z1bCRG8.jpg
https://i.imgur.com/sxOjtIk.jpg
https://i.imgur.com/87mS2Rp.jpg
https://i.imgur.com/z4LLsxL.jpg
https://i.imgur.com/7hglyEB.jpg
https://i.imgur.com/2XqgUOm.jpg
https://i.imgur.com/u5uF2TP.jpg
https://i.imgur.com/ppKYlUo.jpg
https://i.imgur.com/EikcUIk.jpg
https://i.imgur.com/z1bCRG8.jpg
https://i.imgur.com/sxOjtIk.jpg
https://i.imgur.com/87mS2Rp.jpg
https://i.imgur.com/z4LLsxL.jpg
https://i.imgur.com/7hglyEB.jpg
https://i.imgur.com/2XqgUOm.jpg
https://i.imgur.com/u5uF2TP.jpg
351サタデー名無しフィーバー
2025/07/13(日) 01:31:25.44ID:jz1sL30s 霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面785
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面785
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
レスを投稿する
ニュース
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【高市悲報】政府「国境確定してない所だけど中国は一方的なガス田試掘やめろぉ😡共同で開発させろぉ!」FAX送付か [359965264]
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- フランス、午前中から40℃〜 高市置き土産か?🌻 [399259198]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】チーズの性欲厳罰化に賛同の声多数「街中で女性を見て、帰って自慰行為をする。これも立派な性犯罪です」8万いいね👍 [315952236]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]