探検


TV朝日系『DADA LMD』を語るすれ

1サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/26 05:59ID:VbFXc0zB
語れ!
04/01/26 12:11ID:VPpev4LT

    Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`) ||<  このスレッドはこれにて終了!
    (≡V/_~つ \ お後がよろしいようで。
   (__Y__)    \____________

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_ΛΛ_ΛΛ__ΛΛ_ΛΛ_Λ<  >1 オマエモナー
´∀`( ´∀`)´∀`( ´∀`)´∀`) \_______
3サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/26 16:36ID:p3IwKYP1
恵み・リカコ・ マハ坂本・Z00あげ 
04/01/26 18:21ID:PhoxFGA8
恵みチョー太ってたよねwww
04/01/26 19:32ID:jlgpywqH
川内は生意気
6サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/26 21:10ID:VbFXc0zB
サムもいた。クレイジーAもいた。タコもいた。
7名無し
垢版 |
04/01/27 12:55ID:SiE0UAbF
マッサージのおじさんの名前なんだっけ?
8サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/27 16:32ID:e7zqtja4
なつかし〜
出た出た合格した
11月下旬のクリスマス週2本撮りだった
ついでに取材に来てたプレイボーイに載った
いつもの ○○クン って書き方で(笑)
次の収録でTRFのゆきちゃんが合格してます。
9サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/27 17:11ID:TB1abL9N
撮影行ったー。さくらで....ロケ弁出たよね。
ZOOがデビューしてから...五十嵐君に合いにサーカス行った。
マークにホテルさそわれた。タコさんと前橋キングのイベントで踊った。
ルークにやきいももらった....
04/01/27 17:26ID:pqTw2KUf
そんで、ゆきちゃんとりゅうくんができちゃってZOO解雇されたんでしょ!
ゆきちゃんはtrfでデビューしたけど、彼女プロフィールは出身地不明に年齢不明になってるけど、
関西人なんだよね
11サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/27 19:25ID:e7zqtja4
確か大阪出身。スナック勤めだったよね
12
垢版 |
04/01/27 19:38ID:JdrLAGys
http://www.louman.planetshosting.com/branch.wma
04/01/27 21:12ID:h3WWONba
クレイジーAのあきらさん
何気にはーつでいるずのPVにも出てるし
まだA現役ってことかな?
14サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/28 09:57ID:gvITJvXC
タコってイベント色々おでかけしてたのね。
遥か田舎な津市のディスコにも来てたわよ。
なんちゃってステップを教えまくってたケド
浮きまくっていた…

15サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/28 13:04ID:GUXGzXwn
あわわわ。なつかすぃーねー。
16サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/29 09:49ID:HyoKdPtZ
ZOO面子はみんなどうしてるのかしらねぇ?
残ったのは里佳子と恵か。
17サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/01 19:21ID:B0oQXDUK
恵が振り回してたチンコ型ティッシュケースがなつかしぃ
04/02/02 18:56ID:ZfG6iirQ
で、LMDって、何の略?
19正解
垢版 |
04/02/04 20:33ID:GuKOTztn
リミテッドです。
20サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/06 04:03ID:wy7QE0FF
ゴールドもO'BARもあったあの頃。。。
21サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/17 03:09ID:LKaq0zI4
ビデオダビングしてくれ〜
04/02/18 00:14ID:QStk004Z
ウランは今コマーシャル出てるよね、アビバ。
04/02/25 14:04ID:+SKo3bud
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    とにかく希望額のご融資を第一に

当社は、小さい会社ですので借入れ件数の多い方や
他社事故暦のある方・失業中の方にも、出来るだけ
希望額、ご融資出来るよう心掛けております。
受付・お支払い担当は全員、女性スタッフです。
全国振込み対応・法定金利内融資。
http://3644.lomo.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
04/02/26 16:46ID:4EZHkS5S

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
   とにかく闇金(短期高利)に気をつけよう

闇金は小額融資3万〜10万までの貸し出しのみ(限度50万まで宣伝してるが)
利息は10日ごとに3〜5割(7万借りたら10日後に10万返す)
書類代と称し毎回、2千円〜5千円取る(違法です)
10日後に決済できない場合は利息のみでもOK(ジャンプと呼ぶ)
<闇金の見分け方法>
1.貸金業者登録番号 東京都知事(1)・・・・の(1)が1の場合
 これは登録して1年経ってない証拠。つまり闇金は違法なので(2)以降が取れない。
2.借入れ件数の多い、他社事故暦がある、失業中にも融資可能と宣伝している
 まともな所はそんな人に貸さない。だから10日で3割の利息で貸す。
3.神田、新橋、新宿、池袋に事務所が多い。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
25サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/05 21:39ID:RV88QTmk
里佳子萌え
26西城ヒデキ
垢版 |
04/03/07 19:52ID:BwNrRoVc
GROOVIN’SEEN DADAになってから恵がやせてきた。
27hrm
垢版 |
04/03/07 22:46ID:+eYNPS24
TACOさん今何してるんですか?
28サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/17 00:02ID:BlW/hwSH
  ヘ⌒ヽフ 
 ( ・ω・) う〜む。。。
 / ~つと)
29サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/19 17:28ID:8khOfAEH
zooの弟分ってなんていうグループだっけ?3人組の・・・。
30サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/19 21:15ID:9N3yqYhO
DEER
31西城ヒデキ
垢版 |
04/03/19 21:50ID:uefLnv9B
ZOOビデオ見てますけど、HIROは凄い。
32坂本
垢版 |
04/03/20 00:40ID:chSVuCk0
》18 LOVE MUSIC DANCE
33教えて。
垢版 |
04/03/22 23:04ID:9abskMrD
俺ビデオ撮ったやついまだに見てるんだけど。
「たかしで〜す。」っていう優勝したヤシの踊りかっこよかった。
たしかその日は女の子も優勝して2人チャンピオンだった。
服装は白いハットにブルー系のアロハ長そでにバギージーンズ。
あいつは今まで見たダンサーの中で俺的には一番うまいと思う。アドリブでどうにでも動く感じ。
誰か覚えてたらなにか教えて。
ちなみに決勝でそいつと女の子が踊った時の曲好きなんだけど誰か教えて。
アシッドジャズのようなハウスのような。ラッパの音でぱっぱらぱっぱーら。ぱっぱらぱっぱーら。っていう感じ。
ダンスコウシエンでも東京の連中が使ってた。
04/03/23 17:10ID:fEw1Fgy2
そんなんで分かるかよ。
35サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/11 19:22ID:u/kLo3Cl
嗚呼・・今思えば黒服になったのもこの番組の影響だ
いまの成功はDADAから始まったと言っても過言ではない
36サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/25 17:36ID:EG9a/eab
1989年頃のLMDはビデオに残ってる。
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに見てる(笑)
ウランが居たね。
茨城出だったかな。
04/06/25 17:56ID:4BVoR4ai
あ〜、うちにもビデオ残っとるよ。
曲ランキング紹介のとこのおねぇさんのパンチラがよかったなぁ。
38サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/30 18:09ID:j2F+cWdt
DVD化して欲しいね。
毎週録画してたけど、10何年前だから既に無いし・・

毎週レッスンのコーナーがあったけど、学校行く駅のホームで練習してた想い出がある。
39サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/02 13:12ID:O34aGI7E
エグザイルにいるのって、HIROだよね?
40サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/02 18:18ID:ymTNNbPR
>39
うん。
14年ぐらい前に勤務地が池尻大橋で通勤してたんだけど、駅降りて近くに公園が
あったんだけどその裏のマンションにHIRO住んでた。
マンションから出てきてビックリした。
派手な髪型で日焼け、黄緑の洋服着てて直ぐわかった。
顔濃いよ!
それと山手通りに当時、田辺エージェンシーがあったんだけど近くのソバ屋で
昼飯食べてたら信号の所でZOOのメンバー5、6人見かけた。
SAEちゃん可愛かったなぁ。

41サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/05 16:36ID:OZ/srMIc
ドクトル中嶋の太極拳ダンスは衝撃的だったな。
いまでも六本木に行くといつもいる。
42サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/05 18:42ID:zdPVwqGY
一時期、汐留のジアスで収録していたこともあった。
リカコにセレクトしてもらったっけ。 当時、リカコは
GOLDとかでへべれけになって遊びまくってたね。キスしまくりだし。
43サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/06 12:15ID:0qOVCxBJ
satukiは主婦してます〜と歌の大辞テン!にビデオで登場したよ〜
44サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/06 15:07ID:5hnsB3I+
satukiはハワイでしょっちゅう色んな男と(もち現地民とも)
遊んで(H)いたという事実を聞いたが今でもそうなのかな?
45サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/06 16:08ID:ONN9LArz
当時新宿にあったニューヨーク×2にTACOさん審査員で来てたよ。
一時期、中目黒駅前にダンス教室開いてたね。

昔、ZOOじゃないが、ラッシュってダンスグループあったけど、当時カマタのギグで同じく
審査員で来てたけどオレなんか必至で踊ってるのに目の前素通りされたよ!
04/07/09 21:06ID:Pg4vjGts
>>33
Joyce Irby Mr.DJ?

47サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/30 08:47ID:+vSdWZ01
>46
オレCDだけど、ロングバージョン持ってる!
48サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/02 20:35ID:etPj/kNf
http://www.geocities.jp/adachi_crime/senju.htm
04/08/31 06:15ID:/+RG7/6S
50−1
04/09/13 07:38:01ID:wCjZih8M
??
51サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/09/13 07:41:58ID:41Y978BM
                        /       ヽ
                      /        ヽ
                      /          ヽ
                       /       Y    ヽ
                    /         八    ヽ
                   (      __//. ヽ ,, , )
                    丶1,,,,;;:::::::::::   八.,,,,;;::'''''!/
                     ζ"  ,,,,,,_,,,, 八.  ,, ,,, j
                      i  ::'"-ゞ'-'丿 '"ゞ'-' j   
                      |        八     |    漏れが竜也だと言ってるだろう
                      | !      ヾ : _〉 、  |
                     | i し "     i     '|
                    |ノ (       i     i|
                    ( '~ヽ     . !    ‖
      ._,v-!'ヾ゙「厂¨^^'''ーv、  │      _.,__,,,;;;;::;,,,,,.. . ‖  , ._,v-!'ヾ゙「厂¨^^'''ーv、
    .,ノl「」`:.‐ .!.'`.、::′ .,) ´゙'=、|        ""''''゛゜   ||  .,ノl「」`:.‐ .!.'`.、::′ .,) ´゙'=、
   ..,r「 、.´ _.  ' .゙..- ' _ノ‐¬=<ノ'\      │       || ,r「 、.´ _.  ' .゙..- ' _ノ‐¬=<ノ'\
  /゙.:、.二 ニ│:.::' ' .! ∨     .\ .:゙)、      |        | | /゙.:、.二 ニ│:.::' ' .! ∨    .\ .:゙)、
  / . .゙..:  :`/ .`:'.:.゙ .|  .ヾ   }>'! ^i.      |       | | . .゙..:  :`/ .`:'.:.゙ .| .ヾ   }>'! ^i
 ノ:  .´- `.`'.゙ `  _'「 .\   .,ノ゙ .′ )∵∴∴∴∴∴∴/ノ: .´- `.`'.゙ `  _'「 .\   .,ノ゙ .′ )
 | :... :....:... .イ.‐'   ! ,,,,,,_,,,, 八.  ,, ,,,.¬]ゝ ∴∴∴∴/^"|| :... :....:... .イ.‐' !゙ ,,,,,,_,,,, 八.  ,, ,,,¬]
52サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/11/17 18:43:16ID:MEH+JVlY
落ちるから書くね
CAPってイマどこでDJしてるの?
オサーンになってそうだね
53サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/11/26 04:38:30ID:e6d2XII+
懐かしいなぁ。DVD化は俺もキボンヌ。
CAPってどこぞの野球部だったって聞いたけどほんと?
あとNAOYA…だっけ?妹が風俗で働いてたと聞きました。
54サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/11/26 13:50:49ID:egdv/TYb
ZOOはメンバーの入れ替わり立ち代り 結構あったよね。
女性ではMAMIって子。後期に途中で入ってまたいなくなった。
一時期「加藤さん」って痩せた男性もメンバーだったけど、今何してんのかな?
55サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/11 17:20:14ID:TqI8/ILS
落ちてないか点検にきました
56サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/31 03:44:30ID:CwVM5NFh
Luke福岡に居るって聞いたけど
何してるのかな??
音楽関係の仕事でもしてるのかな?
情報おしえてください!!
57サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/24 09:44:05ID:sbLANXER
あげる
58サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/31 21:31:49ID:Quy8Y5lW
点検
CAPは野球部だよ
59サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/01 15:14:57ID:pLgdkDJj
るけ賞
60たっかー
垢版 |
05/02/12 00:37:46ID:S/+p4gwz
DADAに出てたお花畑かおるって女装した
しってる?
61たっかー
垢版 |
05/02/12 00:42:53ID:S/+p4gwz
誰か知らないかな?好きだったんだよねー
62サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/17 22:40:38ID:2B92Rn9Z
斉藤くんは可愛そう、五十嵐と一緒にEXILEやれたらよかった。でも踊り下手だから無理か。
63サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/24 15:07:43ID:XiYARQDn
落ちてないか点検に来ました。
CAPはもうケコーンしたの?
64サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/04(月) 20:10:25ID:PpS6wU/A
異国の方と結婚したっつー話を聞いたよ。
65サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/18(月) 16:56:35ID:jOfIuRm8
落ちてないか点検に来た。
>64
CAPは異国の方とケコーンしたんだ。へー。
全然つらくない。何人と結婚したか知ってる人いない?
66サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/18(月) 17:23:39ID:jOfIuRm8
わかった。イギリス人と結婚したらしいね。
あのCAPが結婚ねー。そんな趣味があったんだ。
ドリカムの美和との噂が雑誌に載ったりしてたらしいね。
すごいプレイボーイだったけど。
67サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/17(火) 17:02:48ID:yYbQZ0BV
      /::::::::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
    /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::::::::::)
    (::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
   (::::::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ -=・=-   ‖ ‖   -=・=- ロ===
     |:/ ‖      /ノ ヽ\       ‖ ヽ|ヽ
     |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ. ..| |
    (         (●  ●)         )
   (    平   /  l l   \   田   )
    (      // ̄ ̄ ̄ ̄\:\      )
    (     )::::|. ⊂ニニ⊃  | ::::(:     )  <うるせーーー馬鹿!
     (:::: o ::::::::::\____/  ::::::::::  )
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_   ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
          \ \ ::::::::::: :::::::::: ::::__/
        ,ィ iヽ、____________(⌒)ヴィシッ  
     /       ヽノYヽ/  ノ ~.レ-r┐ヽ、ヽ
    /|          。|    ノ__ .| | ト、  .| |
   / /  [ヒラタヲタユキ] 。| ( ̄  `-Lλ_レ'   /  |
  / /           。|    ̄`ト---‐'   /  /
68サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/20(金) 21:14:52ID:ouVtiXRH
点検
69サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/07(木) 03:04:34ID:Oh5uq+R1
故林由美香が出てた。めっちゃロリだった。
70サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/24(日) 09:38:44ID:2q9jdlh1
点検
71サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/24(日) 19:19:22ID:2Xh2MCD8
エビハラサエコって今年プロ野球のチームになった楽天のキャンプでヨガだか何か教えてるの見た。
やっぱ年取ったねぇ。
オレもそうだけど・・・。
2005/07/25(月) 09:24:50ID:Vu82c41c
Taco子連れでダンススクールのチラシ配ってるの見たよ。
ところで、だれか芝浦であったDADAのイベント言った人いますか?
73エビハラサエコ
垢版 |
2005/07/25(月) 21:34:02ID:VoP+iblT
私のお店に来てネ・・・♪♪♪
http://www.emytown.net/takatsu/outitem.cgi?idno=120001400367
74サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/25(月) 21:57:08ID:y7hFVBoD
点検
DADAがやってた1990年。
漏れは宮沢りえのノンタイトリストを聞きながら
上京したんだ。
新宿の三平ストアに行ったよ。
西新宿のビル街や東急ハンズ渋谷店。今はなきキングスベンチ。
ヒロイン気分だったなあ。
75サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/08/27(土) 15:50:44ID:jh3BSKmt
久々にage
水曜の深夜、眠れなくてテレビザッピングしてたら、元ZOOのマークとカズとサツキが
テレ東で踊ってて、驚いて余計に目が覚めた!
みんな頑張ってるんだね。サツキちゃんも子供大きくなって、ギョウカイ復帰か?
76サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/08/27(土) 21:34:37ID:yofgOVqj

そうなんですかぁ!
さつきやマーク好きだったなぁ。
かずさんも踊りうまかったしね。
そりゃ目覚めちゃいますね。
さつきは変わってなかった?
あと上にサエちゃんの店って書いてあるけど本当なの?
家、近いから行きたいなぁ。
あとサエちゃんて私が通ってるジムのヨガのポスターに出てる?
似てるなぁって思ってたけど私も前に楽天にヨガ教えてるの見てそうかも!って思ったんだ。。
77サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/08/28(日) 13:12:58ID:hXOroTLe
>76
調べてみたらテレ東のBLOOMって番組だったよ。
カズもマークも多少は年とった感もあったけど、あんまり変わってなかったよ。
サツキは昔よりスリムだったかも。でも相変わらず顔がデカかったw
金髪のおかっぱだったので、昔とあんまり変ってないように思った。
懐かしいよね〜。しかし、平日の深夜3時って…誰も見てねーよw
ビデオ予約でもして見るか。
78サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/08/28(日) 14:21:39ID:EmQwRnKU
>>76
>調べてみたらテレ東のBLOOMって番組だったよ。

あーそれ見たいぞー! でも東海地方で放送されてるんかな・・・
マークはいいよね。少年チャンプルでおなじみTOZAWAとカメレオンなんてチーム組んで
今でも頑張ってんだな。
7976
垢版 |
2005/08/29(月) 12:20:12ID:XJbjrwRA
77さん、そうですかぁ!
深夜三時は録画しなければ見れないですねぇ。。
あいにくビデオが壊れていて家族にデッキを借りてまで録画するのも考えちゃうなぁ。
さつき痩せたんだぁ!
グラマーでしたよね、まぁ、他の女性陣が細かったしテレビだからそう見えたのもあるだろうけど。
相変わらず顔デカかったにはワロタW
マークは好きだったなぁ。
昔、平日渋谷のディスコで遊んでたら声かけてくれて嬉しかった!
タコさんと来てました。
でもまだウブだった私は恥ずかしくてかわしてしまった。
タコさんも超優しそうな方でした。
私、今30歳で中学2年位からDADAのファンになって、やっぱあの当初は録画して踊りの練習してました。
今はもうテープがダメになり観ることが出来なくてかなりショックうけました。
80サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/08/30(火) 21:18:14ID:dGKYkW+1
NAOYAのホームページ

http://www.uprockers.com/naoyahoo/
81サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/08/30(火) 22:52:25ID:cIGs6fod
あーすっごいすきだったその番組
タカオさん元気かな?
82サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/08/31(水) 00:25:15ID:F/GtPtFX
ナオヤ格好いいじゃん!!
タカオさんも私、好きだったなぁ(*^_^*)
何か優しそうな笑顔でしたよね。
2005/08/31(水) 16:16:20ID:P8KELY/r
>78
TOZAWAって、マークと組んでるのか。メチャ踊り上手いよな。
84サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/01(木) 02:53:10ID:sgxkqMiX
いまテレ東でやってるね
85サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/06(火) 23:24:50ID:6CGjB6xw
盛り上がってこーーーー!!!
http://blog.goo.ne.jp/ankh_go/d/20050905
86サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/09(金) 23:16:38ID:2uQadEoh
五十嵐ひろは、歳ごまかしてるよな。
若くして?何考えてんだ。
87サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/10(土) 11:13:07ID:uUdOb4RN
タコ
88サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/15(木) 02:20:52ID:BlEjh5bR
TACO,KAZU,CRAZY-A,MISA,RYU,HISAMI,TAKAO,MARK,LUKE,HIRO,CAP,NAOYA,YUKI,他
89サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/17(土) 00:37:00ID:Nz8if1U3
>>33
>ちなみに決勝でそいつと女の子が踊った時の曲好きなんだけど誰か教えて。

Don't believe the hype/PUBLIC ENEMY
Keep on movin/RAP W RAP
Pappin all over/YOUNGER GENERATION

辺りじゃない? 超かっこいいよな
2005/09/18(日) 01:41:00ID:lvLJL1hj
Bust a Move/Young MC
91サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/19(月) 19:48:08ID:OVhN5cw8
LUKEは今デブなの?
2005/09/19(月) 21:09:26ID:AvdDi6U5
Pause/RUN.DMC

>>91
さ〜どうだろう知らない 昔はスタイル良かったけどね〜
2005/09/20(火) 00:42:25ID:3JTg1JAd
I'm looking for the one/Dj Jazzy Jeff & Fresh Prince(ウィル・スミス)
94サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/20(火) 13:39:57ID:GKUVHJcU
Play that funky music/Wild Chery
2005/09/20(火) 21:18:35ID:3JTg1JAd
I think I can beat Mike Tyson/Dj Jazzy Jeff & Fresh Prince
(マイク・タイソンをぶっ倒せ)
2005/09/21(水) 08:42:26ID:xacheS9C
That's the way/KC&Sunshinband
2005/09/22(木) 00:36:17ID:f3AVqmd/
My Girl/Cool School
98サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/22(木) 10:41:50ID:UexwXzvv
ここで話題のBLOOM、プロデューサーはDADAと同じ新井って人なんだね。
番組もそのまんまオーディション形式だし。
99サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/22(木) 17:31:17ID:JZH/+WrJ
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
Sky’s The Limit You Know That You  Keep On
Just Keep On Pressing On
100サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/22(木) 19:14:06ID:ZMNN21RA
ルークカッコよかったよ・・・。彼は横浜国大だと聞いたことがあったが、ホント?
六本木のサーカスの店員だったよな。
彼らの登場と共にユーロビートは衰退していったが、過渡期にも名曲あったよな。My Turnとか。
I Like Itとか懐かしいよな。Dinoだっけ?
Pink Cadillacとか。
2005/09/23(金) 00:24:03ID:8Bb1O397
Livin' in the light/Caron Wheeler
2005/09/24(土) 20:31:01ID:htht3onb
Friends/Jody Watley (Rap=EricB&Rakim)
2005/09/25(日) 00:32:57ID:cY9UMLee
トムズ・ダイナー/スザンヌ・ヴェガ
Tom's Dinner/Suzanne Vega

錆びたパイプ/スザンヌ・ヴェガ
Rust Pipe/Suzanne Vega
2005/09/26(月) 21:52:22ID:mJqloUV+
No more lies/MICHEL'LE
2005/09/27(火) 00:49:40ID:pgudzvX8
New Jack Swing / Wreckx_N_Effect (レックスンエフェクト)
2005/09/28(水) 00:13:33ID:6t1ZHR14
THE POWER/SNAP
american sp・・・・・・
107サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/28(水) 20:51:57ID:ifyTp/fD
SAEとSATSUKIは仲が悪いの?
BLOOMにSAEが出演してないのはイジメ!?
2005/09/28(水) 22:41:57ID:6t1ZHR14
Feel Me Flow/Naughty by Nature

>>107
どうだろね?初代メンバーのYUMI知ってる?
109サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/28(水) 23:02:50ID:tuJuUvyx
>107
マークとカズは現役ダンサーで、若者に混じっても遜色ないけど、
サツキは明らかに番組では「姐御orご意見番」みたいな、お笑い担当を
やってるみたいだよ。踊ることは踊るけど、完全に一線は外れてる。
司会補佐のような役目だからね。明るくてよくしゃべるし。
サエと仲悪いって、噂あったの?
2005/09/29(木) 00:36:11ID:Nhb65+PC
Back to Life/SoulUSoul


111サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/29(木) 14:50:29ID:AbFBdFHZ
ポイズン/Bell Biv DeVoe
2005/09/29(木) 18:21:49ID:Nhb65+PC
Full Force/Twin Hype
2005/09/30(金) 02:26:20ID:1L1lcWE6
Have Some Fun/BT-EXPRESS
2005/10/01(土) 01:01:00ID:miH13dzO
A ROLLERSKATING JAM NAMED“SATURDAYS”/DE LA SOUL

 (サタデイズ)
115サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/01(土) 12:27:59ID:xC0IsoEy
5月の復活ダダに来たのが
サツキ、マーク、ナオヤ、ヒサミ、CAP
目黒食堂に来たのがサツキ、ナオヤ、マーク、タコ
つまり、このメンバーがサツキ派閥? 
で、ズー再結成なのかな?
2005/10/01(土) 22:42:51ID:miH13dzO
100 Miles & Runnin/N.W.A

>>115
再結成はまあいいとして
あの番組をもう一度全部見たい。そのDVDをレンタル屋に置いてくれ。
117サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/02(日) 00:42:27ID:wAIvGmLl
Rap Terrorist/Professor Griff
2005/10/03(月) 00:51:21ID:0Kzj4ej9
Around The Way Girl/LL Cool J
119サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/03(月) 19:44:34ID:M7XAoaMp
サツキって、この番組に出る前からセミプロみたいなかんじだったん?
素人にしては、歌にパンチあって上手かった。
120サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/03(月) 22:06:25ID:FTFK8iBa
あれれれええええええええええええ・・・・・・・・・・

サツキはBLOOM降板か????????????
新しいMC
DJケイ・グラントって、誰よ ?

今日24日は新しい番組「BLOOOM!」の収録日!! (2005/09/24(土) 21:23)
10月6日から始まる毎週木曜日深夜1時からのダンス番組「ブルーム」の収録が今日から始まった!
俺さん的には大好きなカテゴリー「ダンス」がメインのこの番組、担当できて本当に嬉しいかったです!
もと「ZOO」で頑張っていた「KAZ」や「MARK」も一緒に出演しています!
この人は俺さんのとってもキュートなアシスタント「れおん」ちゃん。
可愛いでしょ?しかしながら
俺さんの「娘」で立派に通っちゃう所がビックリ!!
木曜日1時!もし眠れなかったら…東京12チャンネルでお会いしましょう!!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/bloom/
http://k-grant.com/

2005/10/04(火) 09:20:03ID:cNoN+gtc
うほっw こんなスレあったんだ〜。
DADAクィーンのワタスが来ましたよ。チャンピオン大会とかのビデオ残ってるけど自分の子供には恥ずかしくて見せられないなーっ。ママンは昔イケイケですたって…(ノ∀`)
2005/10/04(火) 15:33:42ID:a04VCqIV
>121
えー、だれだれ?もしかしてサツキちゃんご本人?w
2005/10/04(火) 16:42:03ID:cNoN+gtc
いやLMDのメンバーではありません。優勝した経験有るってだけの一般人(;^∀^A
一緒にチャンピオン大会出てた人が有名になっちゃってなんか不思議な感じ。moveのmothuさんもDADA出身だよね?あの頃はラーメン屋でバイトしてたのに。笑
2005/10/04(火) 23:37:08ID:JccacpKC
Beat to the rhyme/RUN DMC

>>121
最後に流れた曲教えてみて。
2005/10/05(水) 00:06:38ID:DMA4+0+A
Fight the Power/Public Enemy
2005/10/06(木) 00:42:09ID:I6hSQn6j
RAW/Big Daddy Kane
2005/10/07(金) 00:43:42ID:/svox9EK
NUMERO UNO/DJ.JazzyJeff&TheFreshPrince
西班牙語:NUMERO UNO(NUMBER ONE)
128サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/07(金) 22:18:42ID:pwj4q8qB
http://velfarre.avex.co.jp/200510/051016.html#top
129サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/07(金) 23:44:15ID:XrmivuIS
herb alpert の jump streetって曲だと思うよ。
2005/10/08(土) 00:16:44ID:V4upusqj
Summer Time/DJ.JazzyJeff&TheFreshPrince

>>129
うちの親父が30年前よく聴いてたっけトランペッター「ハーブアルパート」懐かしい・・・・
ってジャンルが違いまっせw
131サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/08(土) 00:51:40ID:s1/Vx6qG
15年くらい前TV映りがたいために何度も足運んだっけなぁ。念願かなって1度だけ出た。
2005/10/09(日) 01:09:37ID:i5aJ0JD1
I come off/Young MC
2005/10/10(月) 00:12:29ID:4lpsxV5r
Live and die for hip hop/KRIS KROSS
2005/10/10(月) 20:52:09ID:rMZUMlKU
誰か教えて下さい!
91年3月の放送でまだ「GIVEN」発売間もない頃だとおもいます。
その時の内容は総集編みたいな感じで、ZOOオリジナルステップ1が披露された回です。
その回の最後のラインダンスのBGMでかかっていた曲を教えて下さい!
その回に限って画面右下に曲名が表示されていませんでした。
もう14年探し続けていますが、なにぶんタイトルもアーティストも分からないので見つかりません。
お願いします。
135134
垢版 |
2005/10/10(月) 21:16:32ID:rMZUMlKU
連投すいません
http://d.pic.to/4v6gy
です
136サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 13:26:15ID:xFqwEZ7j
>>135
見かたが分からない・・・・
137134、135
垢版 |
2005/10/15(土) 20:05:26ID:vakkxmfe
再うpしました
http://f.pic.to/405u5
2005/10/16(日) 12:10:13ID:iikaFZe4
DADAのビデオもっているひといませんか?LMD時代のは結構あるんですが。
139サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/16(日) 20:27:31ID:mAPQBYB0
GROOVIN SEEN DADA のビデオはあったが!番組復活しないかな?
140サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/16(日) 20:56:27ID:88vuiTLy
あるよん
2005/10/16(日) 22:02:08ID:ZQMGiYzm
ナオヤ「お仕置きだっちゃちゃ」
でぶメグ「お仕置きだべー」
142サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/16(日) 22:08:32ID:QQRjlP6z
DADAのビデオを見るとHISAMIって才能があったなあと思う。
2005/10/16(日) 22:16:39ID:rXc1/xzj
ダビングとかして譲って
もらえないかと思うのですが?
2005/10/17(月) 01:01:06ID:VO2cNLsi
>>143
誰が見たいの?
2005/10/17(月) 06:43:16ID:pwRU9Out
ヒロさんの踊りが見たいですね。ケンボーとナオヤくんも。
2005/10/17(月) 21:26:40ID:VO2cNLsi
>>145
HIROはシャイだったけど一番人気があったね、NAOYAはひょうきんで個人的には好きだったな、
ケンボーって誰だった?
2005/10/17(月) 23:51:36ID:n1B/vx5A
>>146 DJ-KENBO だよ。
2005/10/18(火) 02:09:13ID:VnCKVltb
あの当時はデラ・ケン
2005/10/18(火) 11:38:37ID:M41VPd8f
誰かダダビデオダビングしてー。
2005/10/18(火) 22:09:46ID:Hfphep9r
おれも欲しい
2005/10/19(水) 11:32:58ID:t7EzYBMG
>>140さん 
ビデオ貸してほしいです。
2005/10/20(木) 10:09:48ID:eJ55QUP5
>>151
画質よくないよ いい部分もあるけど
2005/10/20(木) 11:42:41ID:BBu9vUx8
>>152さん
151です。画質は気にしません。ぜひお願いします。
2005/10/20(木) 18:08:44ID:eJ55QUP5
>>153
いいけど どうする?
2005/10/20(木) 18:22:50ID:J/U7Cv6l
153です。本当ですか?ありがとうございます。
名前クリックしていただければメール送れると思うのですが。
それ以外に何か連絡とる方法ありますか?
156サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/20(木) 18:51:53ID:0Z4VvIz/
>>1
157サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/21(金) 17:48:32ID:wqThAsdT
2005年10月11日先輩お疲れ様でした!
前夜のスーパーソウルストリート終了後
OHJIさん.EIJIさん.YANGIさん.SATSUKIさん(ZOO)
.SETOさん.SORI.「はまもと」良一さん達と食事がてら呑んでました、
先輩達との酒は楽しいね、
スーパーソウルストリート関係者のみなさんお疲れ様でした。
158サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/22(土) 23:40:59ID:n6C51ph9
CHO CHO TRAIN!本番そろそろです☆
CHO CHO TRAIN!で泣きそう。
ベルファーレに雪が舞った♪
やばいスゲーこと始まるよー!涙が〜
今自宅で撮影したビデオを見返しました。
ダンサーの力強さ、ZOOのさつきさんナオヤくん、
記録の場にいたことに幸せを感じます。スゲーよ!
夢通り越した瞬間ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
さぁいこうよ〜!
2005/10/24(月) 08:23:47ID:/lVDCMBW
ケンボーは、DJの人の事ですよ。いまだにクラブでまわしてるみたいですよ。私はDADAかぶれ人間で、そのなごり、HIROさんきちがいになってしまい、今EXILEおたくです。
2005/10/24(月) 08:29:47ID:MfEDxwYZ
NOYAHOOにアップされているイベントのことですか?
161サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/24(月) 09:10:06ID:hmFjCM6h
ZOOさん、いつもどうもありがとう!
http://www.uprockers.com/naoyahoo/Artroid/Artroid.velfarre/Artroid.velfarre1.html
2005/10/27(木) 21:18:43ID:agFSqUjp
MARKが一番好きでした。
2005/10/27(木) 21:19:42ID:ADOmQwyU
マークってういてる感じがしたけどどうだったんだろ?
2005/10/27(木) 22:56:03ID:agFSqUjp
ダンススタイルが確かに他のメンバーとは違ってたけど、イカシテタヨ。
2005/10/28(金) 01:20:23ID:HtR5qEuL
カズってZOOをすぐやめちゃったけど、どうして?
166サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/28(金) 22:34:08ID:tHKFYTs6
みんなヒロ憧れてたが、ナオヤがかっこいかった
167サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/01(火) 11:29:38ID:ELcauQrd
点検このすれの点検も一年弱
ポイズンなつかしいな。
目黒のダンススクールはもうないよね?
168サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/01(火) 15:22:41ID:mjVbfv0b
DADA見ていたのは19〜21歳くらいだったかな。懐かすぃ…( ゚д゚)
汐留ジアスに場所を移してからも踊りに行きますた。
当時チャンピオンはジャンポールゴルチエの時計がもらえたわけで、今でも
ゴルチエの時計は気にかかる36歳です。

DADAの名古屋大会(のちにすぐ潰れた巨大ディスコで開催)で踊った当時
中学2年生だった藤原ナントカちゃんという女の子、えらいダンスうまくて
漏れらの時代じゃねえと痛感した記憶が。
169サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/01(火) 15:27:40ID:mjVbfv0b
連続カキコすまんこ。
ついでに。「EVERYBODY EVERYBODY」とか曲のタイトルを覚えている
ならあとでCDも買えるけど、これがなかなか思い出せなかったり
覚えてなかったり勘違いしていたりする。
DADAで使用した曲だけCD化してくれないかな。CDタイトル「DADA!」でヨロ。
ちなみに、前にカキコした藤原ナントカちゃんが踊ってた曲「CAUTION」は
どこで調べても在庫ナシだったりする(´・ω・`)
170DADAらば〜
垢版 |
2005/11/01(火) 23:43:34ID:opMZ11DD
初めてこのサイト見ました。昔・・DADAを見たり、コンテストに行ったり、
ZOOのプライベートパーティーに行ったり・・してたころは高校生でした。
すっごい懐かしい〜。こんなサイトがあったのね。
私はNAOYAが好きでした。今も好きな道で頑張ってるんだな〜って思い、やはり
すごいな〜と思う。ほかのメンバーだった皆も。。
DADAのコンテストでかかってた曲良かったね。
題名はわからんけど、聞くとあの頃を思い出す。
MIKA PARISって人の曲も良かったな。。。
DADAってジアスとかそのあと、芝浦のO-BARだっけ?でやってたよね。GOLDの近くの。
ローソンのそばの。。 30になった今あんな感じの曲と場所で
気持ちよく踊ってみたいな。
171サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/02(水) 01:16:08ID:Xpr/WltC
>>170
MIKA PARIS誤り→MICA PARIS(ミーシャ パリス)
Title  MY ONE TEMPTATION
2005/11/02(水) 21:28:05ID:aGP2oAxN
>>171
あ、ミーシャ・パリスね懐かしい、アルバム1枚持ってたよ。
曲名忘れたけど1曲目がカッコヨカッタのを覚えてる。
173サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/03(木) 18:10:39ID:+H4StzFH
ヒロのダンススクールいっときゃよかった
2005/11/04(金) 00:25:00ID:9fjnqhSQ
その番組でよく使われてたbody&soulとかいうアーティストの・・・・あー曲名忘れた それ最高だった
175DADAらば〜
垢版 |
2005/11/05(土) 19:13:37ID:R9/0YWna
ミーシャ パリスか、良かったよね。
HIROのMCはへただったよね。この前、TVで自ら社長になって頑張ってるのを見て
すごいなぁ〜と思った。昔はただ若くて踊りが上手くい(しゃべりは?&シャイ?)
だけのCOOLな人だと思ってたけど。
あとSHINSAKUも今HIROの会社の方なのね。ちょっと太ったね〜。
でも今でも好きなこと続けてる皆ってすんげ〜最高かっこいいよね。
176サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/05(土) 21:03:01ID:KPtVx5A5
シンサクさんてソウソウでデビューしてたのは知ってます。おくーんとの青春
2005/11/05(土) 23:15:18ID:wmGM5Byj
>DADAの名古屋大会(のちにすぐ潰れた巨大ディスコで開催)で踊った当時

Virgoですね多分。
2005/11/06(日) 14:59:27ID:2Km6V2YF
名古屋といえば、ゆうこ(優子?)って名前の、すごい上手な女の子がいたなあ。
チャンピオン大会でも、準優勝ぐらいになってた気がする。
2005/11/17(木) 12:01:54ID:g9obRxu8
保守
180サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/04(日) 01:24:00ID:OwAY0/pu
おしおきだべー!
2005/12/08(木) 00:23:51ID:wOdJgd6Y
>>180
あれ メグちゃん降臨? ナオヤっちか?
2005/12/10(土) 22:04:24ID:Duy8s+gE
Circus
183サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/11(日) 22:27:15ID:embE7J64
ナオヤってバカ臭かったけど、メンバーの中でも人気者っぽかったね。
お笑い担当で。兄さん(クレイジーA)は、もっと恐いかんじ。
184サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/19(月) 22:00:07ID:qMGP2Zx0
DJ HASEBEがその昔チャンピオンになってたヨウ。既出?
185サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/22(木) 13:36:50ID:h8uHHaBp
2005年を締めくくる今回はX’MAS SPECIAL!!
とっておきのショーケースを用意していますっ!
男気BIKESからは女性ライダーが参加。いつも以上に熱いパフォーマンスが繰り広げられますよ!
そして、世界中で活躍するパフォーマンスユニットORIENTARHYTHMも参加。
今まで体験した事が無い不思議な世界に誘います!
勿論、レギュラーDJ陣も全開でフロアをアゲまくりますっ!
最高の夜をみんなで共有しましょう!!
GIGGLE
12月23日(金) 22:00〜  
目黒食堂  http://www.meguroshokudo.com/
¥2,500/1D
【SPECIAL SHOWCASE】
SATSUKI(ZOO)feat.Ankh Girls
【BMX】
男気BIKES  http://www.otokogibike.ne.nu/
【LIVE】
ABLAZE
【DANCE】
ORIENTARHYTHM  http://www.bekkoame.ne.jp/ha/o-rhythm/jph.html
rumraisin
【DJ】
DJ TA-SHI
DJ RYO
DJ KATAOKA
DJ BUNCHI TOU
〜Special Thanks〜
BMWS / A.G./ 男気BIKES
186サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/23(金) 13:31:50ID:TONnPk5n
>DADAの名古屋大会(のちにすぐ潰れた巨大ディスコで開催)で踊った当時

Virgoですね多分。

>Virgoですね多分。

違うクラッシュ ウエストの下にあったディスコ。
2005/12/24(土) 21:42:25ID:cNq7QNuF
クラッシュ?あれあまり大きくなかったよ
188サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/24(土) 21:55:05ID:62pbkR8D
ズッキーの店だな
2005/12/24(土) 23:11:40ID:cNq7QNuF
ズッキーニなら聞いたことある
190サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/08(日) 18:24:14ID:3Nn8Rn1g
ここで知った「ブルーム」、最初はDADA形式そっくりで面白かったのに、模様替えしたら
つまんなくなっちゃったね、バトルばっかりしてて。少年チャンプルに似てきたw
サツキねえさんも出なくなっちゃったし。
2006/01/16(月) 17:10:54ID:ouC/BV4J
>>100

うん
192サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/05(水) 00:08:39ID:cfd0Zt/e
193サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/05(水) 00:33:09ID:jt8Jt7Ed
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
194サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/06(木) 03:48:07ID:jMC6wY4j
マーク元気なんだね。DADAのころはナイト愛とかけもちしてたんだよね。いつも遊んでくれてありがとう。
見ないだろうけど、もし見てたらうれしいな。みなみだよ!いつも三鷹から来てくれてありがとう!
195サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/08(土) 13:31:34ID:hvTdYgRN
漏れもMARK一番すきだたよ
196サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/25(火) 19:58:37ID:5aAMpHFo
サツキさんとは子どもが同じ幼稚園でした。
197サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/25(火) 22:09:19ID:OsIKmk0C
だーかーらー
サツキさんて、誰と結婚したの??
マークと?
ZOO再結成したらいいのに。
今、HIROとか戻ってきたらサツキが天下取れる。
198age
垢版 |
2006/06/20(火) 01:19:04ID:oImsOlHC
123
199サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/06/29(木) 20:33:10ID:rfwOFndv
345
200サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/11(火) 15:06:06ID:/GkGrVBi
どうしてもYUKIちゃんが出てた頃の映像が見たいです。
譲ってくれる方いませんか?
2006/07/17(月) 03:49:51ID:gIfABT0S
だれかDADAの画像をYOU TUBEにアップしてくれ
202サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/19(水) 13:21:51ID:zYFxT2cM
KAZUは川崎でフォークリフト乗ってるYO!
203サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/11(金) 08:03:28ID:juh9HOJO
KAZUって、BLOOMに出演している人??
建設業にも進出ですか?
204サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/06(水) 20:39:46ID:6QKTmC+K
サツキさんとは子どもが同じ幼稚園でした。
205サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/08(金) 21:18:46ID:uQeOp2+p
Eric B. & Rakim - Let The Rhythm Hit'Em
http://www.youtube.com/watch?v=q8Nc52-0f-8&mode=related&search=ERIC%20B
206サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/08(金) 21:23:41ID:uQeOp2+p
Run DMC - Pause
http://www.youtube.com/watch?v=6IVKUzK0JmQ
207サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/09(土) 16:01:14ID:IW0P9q0j
SNAP - The power
http://www.youtube.com/watch?v=LKZZc5k646E&mode=related&search=
208サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/09(土) 16:03:45ID:IW0P9q0j
Young Mc - Bust a move
http://www.youtube.com/watch?v=ESLIjZqli7c&mode=related&search=
209サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/18(月) 15:46:59ID:oDOHaq8N
Club DADA (Zoo)
http://www.youtube.com/watch?v=fJ49II2Nr3Y&mode=related&search=
210サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/18(月) 19:48:00ID:tJDSwv5U
Caron Wheeler - Livin' In The Light
http://www.youtube.com/watch?v=TLVh8rpW-gc
211サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/18(月) 21:56:23ID:tJDSwv5U
Naughty By Nature - The Megamix

http://www.youtube.com/watch?v=zn1Ebxl7_MM
212サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/19(火) 11:43:09ID:P3Ayg+X9
> だれかDADAの画像をYOU TUBEにアップしてくれ

Club DADA (Zoo)
http://www.youtube.com/watch?v=fJ49II2Nr3Y&mode=related&search=
213サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/21(木) 01:07:14ID:WrAJinNX
Kool Skool "My Girl"
http://www.youtube.com/watch?v=lhm_glQzUo4
214サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/21(木) 11:06:18ID:GeakvT1H
hot feet

http://www.hotfeetthemusical.com/
215サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/21(木) 21:23:13ID:ME5LSDrG
Don't Believe The Hype
http://www.youtube.com/watch?v=gxOQutqEXL0
216サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/21(木) 21:25:57ID:ME5LSDrG
prince paul remix

http://www.youtube.com/watch?v=vSR1lYmz9Rg
217サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/22(金) 00:21:45ID:h0KZpNPK
WRECKX-N-EFFECT - RUMPSHAKER
http://www.youtube.com/watch?v=iKKONgfNONU
218サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/22(金) 00:48:03ID:VbUfwYrV
懐かしのZOOメンバーさん
http://www.youtube.com/watch?v=3fW-8fVAQHk&mode=related&search=
219サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/22(金) 03:13:43ID:h0KZpNPK
Wreckx N Effect - New Jack Swing
http://www.youtube.com/watch?v=kE3TbO5G4LY
220サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/01(日) 12:37:58ID:BnykFu+U
Glico Pritz TV CM 001 Doskoi
http://www.youtube.com/watch?v=soRcECd_fLI
221サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/02(月) 18:00:24ID:7bG4zdkn
Q〜
http://www.youtube.com/watch?v=MMFIoX7y1wM
222サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/03(火) 00:33:31ID:EOht1iOK
お願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=eYsUQDFNcn4
223サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/03(火) 21:35:33ID:Ce/V4esj
FACES/RUN-DMC
http://www.youtube.com/watch?v=sUDLma5NoE0
224サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/03(火) 21:37:41ID:Ce/V4esj
Public Enemy-Fight The Power
http://www.youtube.com/watch?v=DVyDWj4I2q0&mode=related&search=
225サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/03(火) 21:49:08ID:EOht1iOK
ナオヤってバカ臭
226サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/06(金) 08:09:32ID:QKRv4XD+
タバコ吸ってる奴は火がついてる方を口に入れろよ

煙は吸ってる奴の体内で全て処理しれ!


227サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/03(金) 00:38:34ID:eUWgcVDF
当時のDJ KEN-BOの選曲には感慨深いものがあります。
皆様の挙げて頂いた曲を聴き、思い出に浸っておりました。。。
最終回間際の放送で、ZOOメンバーがソロで踊るシーンにてNAOYAのダンス時に
かかった曲をご存知でしたら教えて下さい。
因みにHIROのソロでは、MARIAH CAREY - Emotions でした。
http://www.youtube.com/watch?v=u7wRI6IQTfM
228etahi
垢版 |
2006/11/08(水) 02:40:36ID:BFx0cWUo
DADAで流れた曲の中でnasty girl って曲が有ったと思ったんだが、今探しても
見つからない、誰の曲だったっけ?後イッツノークライムって奴、誰の曲だったっけ〜
229サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/08(水) 05:40:10ID:LpAI7Pt4
BABY FACEです
230etahi
垢版 |
2006/11/08(水) 08:26:48ID:BFx0cWUo
nasty girlは?
2006/11/08(水) 22:28:54ID:2UToerMQ
Vanity 6 じゃないの?

ttp://www.youtube.com/watch?v=TmW8PKVP4Jg&mode=related&search=
232king
垢版 |
2006/11/09(木) 04:27:45ID:Bu1ykUbm
dadaに出ていてzooのデビュー前にやめた。たかおと言う人物を覚えてますか?この前麻布十番鉄板焼きながもとという店で働いてちょう感激。とてもおもしろくてきさくな人でした。
233etahi
垢版 |
2006/11/09(木) 21:47:30ID:ob4cYcvh
>231 ありがと〜でも違った・・・ラインダンスの時の曲だったと思った、ホーシング
やり始めの頃だったよーな・・
234みねよ♪
垢版 |
2006/11/23(木) 18:42:29ID:BN3EeyP+
ホストの件興味ありました。。。

日本の警察は何も出来ないから?
香港警察に?
日本のことくらい日本で何とか出来ないんですかねPUUUUUUUUUUU

情けないwwwwwww
ヤクザと手でも結んでいるの?
こんなに犯罪多発しているのに?
中途半端な法律で?中途半端に弱いものいじめして?
警察は何が楽しいのでしょうかねぇPUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

ばーか 日本の恥ですからwww
235みねよ♪
垢版 |
2006/11/23(木) 18:45:19ID:BN3EeyP+
ホストの件興味ありました。。。

日本の警察は何も出来ないから?
香港警察に?
日本のことくらい日本で何とか出来ないんですかねPUUUUUUUUUUU

情けないwwwwwww
ヤクザと手でも結んでいるの?
こんなに犯罪多発しているのに?
中途半端な法律で?中途半端に弱いものいじめして?
警察は何が楽しいのでしょうかねぇPUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

ばーか 日本の恥ですからwww
236みねよ♪
垢版 |
2006/11/23(木) 19:14:58ID:Re1EbAAz
双子の不思議知りたいです♪

マナかなちゃんも、ザ・たっちのお二人も
可愛いし面白くて好きです☆
237サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/25(土) 20:18:18ID:PsxjWc5V
芝浦のO BARってもう無いよね?
2006/12/02(土) 20:20:50ID:meFm1C5i
a
239サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/02(土) 21:58:46ID:6C6U7JRi
SATSUKIさんのイベントいろいろ・・・
http://otokogibikes.haru.gs/brownieenosima.htm
240サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/12(火) 23:44:37ID:Sq0cxG3i
http://www.youtube.com/watch?v=lBhfNwBEB0o&mode=related&search= Native
http://www.youtube.com/watch?v=N0-8gp24xh0&mode=related&search= choo choo train
241サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/12(火) 23:58:40ID:6wWbxZSb

見飽きたかな。 新しいZOOネタ情報をヨロシクネ。
242サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/14(木) 10:38:07ID:CKfJQ8Xa
↓何も言わないけどここオススメ
http://deitokurabu2.suppa.jp/
243サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/15(金) 15:26:18ID:0gksHn5W
DADAのスレあったんだねw
懐かしいー
毎週ビデオ録画してて未だにそのビデオテープあるけど、DVDに変わっちゃってビデオデッキ手放したから見てないなあ・・・
久しぶりに見てみたくなったけどビデオデッキが無い・・・誰かに借りて見てみようっと

エグザイルのヒロも最初は踊り下手で黒いスパッツ履いてボビ男だったよなあw
マークの踊りがお気に入りだったなあ
恵俊彰はデブで全身レオタードでクラブの女客にムチャしてたんだよなあw 
ちょうど今TBSのワイドショー生放送の司会出てるしw
リカコはたぶんCAPとヤッてたんだろうなあw

ところで、TACOって今は60歳くらいかなあ?w

やっぱ”ニュージャックスイング”が全盛の頃が良かったなあ・・・
しばらくしてMCハマーが来て、人気が無くなるとダンスブームも去り・・・

SOULTRAINDANCE 
GUY グルーブミー
http://www.youtube.com/watch?v=qXLRZAq8u4U 
244サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/15(金) 15:32:38ID:0gksHn5W
あ、思い出したけど
フジテレビの「ダンスダンスダンス」というDADAのパクリ番組もあったなあ・・・
司会はダウンタウン! なぜダウンタウンなんだよ?と思いつつ見てたなあ
その流れでヘイヘイヘイの司会にって感じだな
245サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/15(金) 21:13:07ID:RmVEyEU4
DVD化して欲しいね。
毎週録画してたけど、10何年前だから既に無いし・・
246サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/16(土) 00:42:29ID:0yvk63qa
>>228さん
名前がどうしても出てこないけど、Dr.dreがプロデュースした女の子じゃないかな。
名前がMで始まったような。。
247サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/16(土) 18:50:17ID:t5GwYvTQ
この時代だって生きて通過しているのに
実はレベルでついていけない 場末で群がるステッパーという化石
248サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/17(日) 15:12:01ID:YK6bT2TK

babyface its no crime

http://www.youtube.com/watch?v=zlOMSc9lNK8&mode=related&search=

249サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/18(月) 10:21:22ID:blr9ojzd
SAEちゃんまだ踊ってるの?
嫁には行ってないの?
250サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/19(火) 16:29:50ID:XYs4OdLo
現在は吉原某店に勤務しています
251サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/20(水) 15:59:19ID:42KT5wga
吉原で泡踊りをしていますw
252トッティ
垢版 |
2006/12/20(水) 18:45:21ID:+jcvsFvt
本気で
マンコ舐めたいんでどこか教えてくれよ
253新井義春
垢版 |
2006/12/20(水) 21:33:08ID:kMwmUFZQ


オレの尻も、舐めてくれ!
254サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/21(木) 00:39:58ID:ohXTfvut
>>228さん
246です。思い出しました。
Michel'le - Nicetyじゃないでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=DzSCfAqvJu4
255サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/21(木) 12:44:05ID:fwm/nprT
EXILEはここ出身?発展?
256サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/21(木) 16:41:45ID:TcNPt/nS
HIROが出身 
257サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/22(金) 16:18:46ID:FMyU5DE5
http://www.youtube.com/watch?v=eRxGZr9xa1s
今聴いてもかっけー 最初の歌の後の音の始まり、てれてれてれてえてれ いいねえ
258新井義春
垢版 |
2006/12/22(金) 21:35:01ID:w56Au9pY
saeさんの最近の活動を知ってる方教えて下さい。
カフェをやっているというのはもう既にクローズしているんでしょうか?
ヨガをやっているとも聞いたけど、何処で教えてるのー?


259サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/28(木) 22:48:17ID:ZXyCLi+O
だからあ、
ソープで泡にまみれて踊りまくってるよw

260サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/29(金) 12:24:58ID:4Nkx7/Nb
SATSUKIさんのだんなって、どんなひとなの?
261サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/29(金) 18:00:30ID:QyiXlJyy
ひ〇みちゃん、ダンス上手かったね。
今はいいお母さんかな。
262ETH
垢版 |
2006/12/30(土) 12:21:05ID:OnFvsc46
>254 ち、違った、記憶違いかも、、 イッツノークライムは久々に聴けた ドモドモ
263サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/30(土) 16:44:07ID:am0dLYXd
話の種提供
1981から1983の間にK谷市H陽中にてY十郎23X-1Xの
7某西山家系太市の子禎孝とその仲間たちは
5あらゆる身障者と差別されやすい容姿や身体的特徴
2のある人を化け物呼ばわりし、
3第三者の視線が外れると裏顔をあらわし
2弱者に対しては豹変しキチガイやくそたれなどの人に向けてはいけない
7言葉を交えた恫喝、罵倒を行う
社会的弱者や負組が特に嫌いで死ねばいいと度々発言している
こういう類は親族ともども不幸とは無縁の
社会的信用を得たお金持ちの生活をしている
264ETH
垢版 |
2006/12/31(日) 08:46:57ID:Y4gTpNg8
URANって怖い
2007/01/01(月) 23:33:52ID:qLc6p1zg
Troop - Spread My Wings
http://www.youtube.com/watch?v=kchbuLR2T5c
RAKIM - FREINDS(Jody Watrey)
http://www.youtube.com/watch?v=8n2ExmttsQ4
De La Soul - Me Myself and I
http://www.youtube.com/watch?v=ElyUUxUNZq4
2007/01/02(火) 00:14:06ID:zaDfroYP
tone loc-Wild Thang
http://www.youtube.com/watch?v=Z3MX6sfpK-I&search=tone%20loc
De La Soul - A Roller Skating Jam Named "Saturdays"
http://www.youtube.com/watch?v=0zpyTZ2CN7s&search=de%20la%20soul
Around the Way Girl - LL Cool J
http://www.youtube.com/watch?v=datV-5KJDT0&search=ll%20cool%20j%20%20girl
DJ azzy jeff - I think i can beat mike tyson.
http://www.youtube.com/watch?v=IVF7RuhZ8hQ&search=dj%20jazzy
Eric B. & Rakim - Casualties Of War
http://www.youtube.com/watch?v=xjL5uV6auBI&search=ERIC%20B
Bobby Brown - Every Little Step
http://www.youtube.com/watch?v=3WCP8ayYmNY&search=bobby%20brown
Suzanne Vega - Tom's Diner
http://www.youtube.com/watch?v=VFih5NCXFl0&search=tom%27s%20diner
DJ azzy jeff-Summertime
http://www.youtube.com/watch?v=NNFI4jB6gzY&mode=related&search=dj%20jazzy



267サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/02(火) 09:19:54ID:2oKrbIzX

見飽きたかな。 新しいZOOネタ情報をヨロシクネ。
268サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/03(水) 08:54:16ID:kQITxENj
貴子って女の子はどうしてんだろ?
だれかエロい人、教えて
2007/01/05(金) 20:41:52ID:D0F7o5n4
Mark
http://www.youtube.com/w/Robot-Dance?v=kTPy1ShDGMk&search=robot%20dance
2007/01/06(土) 23:51:43ID:R7NlOao7
HISAMI
http://youtube.com/watch?v=rtuioXKssyA
2007/01/07(日) 00:06:27ID:bSOszufU
CrazyA&Naoya
http://www.youtube.com/watch?v=fp-XPOJM65I&eurl=
272サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/07(日) 11:20:17ID:Dq/1CDw1
粘着し続ける半島人
まじうざい
見たくない聞きたくない言いたくないw


273サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/07(日) 15:43:04ID:kgNax6Ix
サツキは月一で、イベントしてます。DJはターシ等。
サツキの旦那は一般のサラリーマン。
2007/01/07(日) 18:34:58ID:bSOszufU
さあ誰でしょう
http://www.youtube.com/watch?v=LijF6wxcxDw&NR
275サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/08(月) 01:55:23ID:PgUmS01L
>>274
>さあ

こりゃぁ、参院選で使えそうだ!!
276サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/20(土) 00:53:09ID:Oyv1ckEn
>>228
>DADAで流れた曲の中でnasty girl って曲が有ったと思ったんだが、今探しても
>見つからない、誰の曲だったっけ?

Steady Bだな。こいつ↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Steady_B
277サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/20(土) 01:00:44ID:Oyv1ckEn
この曲もかかってたな
Monie Love−Monie In The Middle
http://www.youtube.com/watch?v=yLxHiTBpoVU

後半に若い男2人(1人はシンサク?)が加入して、長身の方が
リカコのオキニだったなw
278サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/20(土) 15:22:57ID:L5Bq26WB
粘着し続ける半島人
まじうざい
279サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/20(土) 15:58:07ID:3xg36wb/
>>278
>半島人だったのか、どうりで
2007/01/20(土) 20:32:23ID:Ht2Ml63e
呼んだか? 言っとくが貼付係は3人はいる感じだぞ
281サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/20(土) 23:37:31ID:I/FloeoL
>>278
と、低能、低所得のカスが申しておりますwww
2007/01/21(日) 10:22:16ID:EMuAdI/g
DADAの時期のHIPHOPやR&Bが一番好き。
ギャングスタ系が流行る前のダンサブルなやつがいいなぁ。
283サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/21(日) 12:46:24ID:uJrzsglz
ここは頭の悪そうな社会のゴミが集まった感じだな
確定申告してない、ナオヤは負け組www
2007/01/21(日) 13:05:49ID:yj+6yPvD
というか、若い頃、勉強もせずに遊んでた人が多いから、
ろくな職業にも就けず、カキコにも知性がないのかも
285サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/25(木) 23:48:42ID:hcX9QVGA
ウランちゃん覚えている人いる?
2007/01/26(金) 02:57:02ID:P6o/EHM4
第一回放送より。
生○が成×氏に向かってちょっと傲慢な態度で「ところでそんな
スーツ着てて踊れんの?」みたいな事聞いてた。
ちょっとムスッとした後成×氏がユーロビートで踊ってみせて、生○が
「へ〜一応踊れんだ」と少し小馬鹿にしたような態度で笑ってた。
287サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/27(土) 02:11:41ID:G8ZLd9PT
昔スクエアービルでクレイジーA とJが宇治田みのるに
追い込み掛けてたの見た笑ってましたなつかしー
あのころのダンサー系はヤクザっぽいのが多かったね
288サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/27(土) 09:42:10ID:f23nNPbU
無職についてもっと激しく語り合いましょう。
2007/01/28(日) 11:36:15ID:v+E2CuIh
追い込み掛けてたってどういう意味?
290サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/28(日) 17:45:31ID:U+mB4z+W
>>289と同じ
どういうこと?
豪邸立てたDJが、いまでも貧な奴に、昔追い込みかけられたって。
ビジネス上のトラブル?
291サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/29(月) 01:33:11ID:eopE4qMd
>290 豪邸【建てた】デソ…

豪邸建てられる収入はあっても、所詮は追い込みかけた輩と【同じ穴の狢】って事なんじゃないの?
292サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/29(月) 05:29:53ID:dw9VdmJU
んで追い込みの理由は・・・?
時効???
2007/01/29(月) 17:10:59ID:B98yJKGt
スレ違い
2007/01/29(月) 21:30:11ID:9o94W2tO
「追い込みかけた 」の意味は?
2007/01/30(火) 15:36:21ID:+yi2Mxvq
スレ違い
2007/01/31(水) 03:44:59ID:UXYePOx/
というか、その前にクレイジーAの弟が何故クレイジーBでなくナオヤ
なのかが疑問。
297サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/02/01(木) 20:39:14ID:5AZ0Q5ix
ホモ牛乳ってどうよ?
2007/02/06(火) 02:09:45ID:r2MzLhMp
ディアにダンススタイルがクリソツなチームが出てきて
「ディアそっくりなんだけど」
とリカコに突っ込みを入れられ「オリジナルッス!」なんて
焦ってた連中いたね。
299サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/02/06(火) 11:35:12ID:oKyli2yP

NHKアーカイブスかい?
20年前の話されても私、生まれてないんですけど。
300ザッツユーロビート
垢版 |
2007/02/16(金) 21:02:19ID:IJobuP0k
ZOOは復活しないんですかね?
301サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/02/17(土) 00:03:47ID:+2N/j1s/
ZOOは昨年から復活してるよ
SATSUKIさんだけで営業中。
他のZOOメンバーはクビらしい。
302サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/11(日) 22:40:47ID:XmIXebke
303サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/13(火) 15:42:51ID:lKlhrc8D
LMDって LOVE MUSIC&DANCE で良かったんだっけ?
なんか懐かしいぞ。
304サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/22(日) 11:21:23ID:UpKjy4Xc
あげ
305サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/27(月) 06:06:58ID:A9grbL0z
当時、ツレがNAOWAとつき合ってた。顔が小さくてびっくりした。ヤリチンだったな。。。。
306サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/28(火) 00:08:51ID:WHPIjGqn
DADAに出てた頃のメグちゃん、
禿しくデブだし、いつも変なメイクしてたよね〜笑
307サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/31(金) 02:19:16ID:OfE8Rj/I
名古屋収録の時にいった。あの当時鼻ピあけてたナオヤに相当憧れて自分もあけた
308サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/27(木) 05:14:00ID:83Xr68TD
りかこはメンバーの誰かとやってたと思う
2007/09/27(木) 10:41:15ID:Yopy7p6S
>>308
チャンコロだからなw
310サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/27(木) 22:26:09ID:9SdMvl3k


チョンコロ 白丁??
311サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/28(金) 06:17:53ID:qehRQHd3
当時リカコよくクラブで見たけど、いつもヘベレケでみんなとキスしまくってて引いた
312そういえば
垢版 |
2007/10/06(土) 03:02:23ID:HPKWgjNd
タコさんと友達が付き合ってた 笑
 
サツキは後頭部の髪の毛の下にナイキマークの形の剃りを入れてて
青デニでペロってめくって自慢された覚えがある

彼らの深夜のドラマも懐かしい・・・
キューが舞台の探偵ドラマ 笑
313サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/07(日) 03:57:33ID:QJvWMEKd
サツキは弁当屋の役だったよね。
314サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/07(日) 20:15:26ID:a2ZLxlGv
>>121
Tシャツ大会の後の方かな
ハーフの子?
315サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/10(水) 20:06:53ID:jLIC7+7W
ヒロは今でいうギャル男の走りだったと思う
316サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/25(木) 15:56:36ID:/POI9dmd
↑正解
317サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/08(金) 02:06:09ID:qNjB7K3o
HIROが踊ってる時にかかる曲で女性ボーカルの英語だけど
フランス人みたいに歌ってるピアノがきいてて
歌詞はファッション系の単語を羅列する曲分かる人いますか?
black hair,tattoo,mini skirt,high heelとか出てくると思う。
318サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/27(木) 22:49:59ID:Wly2FOu2
Baby Don't Cry
319サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/22(火) 01:02:37ID:V1bfjK+q
>317
Herb AlpertのJump Streetですね。

320サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/22(火) 18:45:26ID:RAYKa90W
たくみの行方知ってる方いますか?
聞いた話だとダンス出来なくなるぐらいチーマーにボコボコにされたって聞いたけど。
321サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/22(火) 21:41:31ID:ugrcJQVV
ええ!たくみ大丈夫なんですか?
2008/08/20(水) 18:51:05ID:MRuAoyaX
なつかしいい!!!
だれか教えてください。LMDの頃で オープニング曲 ケアレスダンスになる前の
曲名とアーティストをお願いします。
323サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/21(木) 04:36:38ID:5UL9W0Ll
Eddie Murphy/Till The Money's Gone
2008/12/01(月) 22:46:16ID:dmC9mZmO
今更ながら流れてた曲名教えて下さい
2009/03/25(水) 21:15:44ID:e13RuK9V
ジュリアナイベントが終わってからディスコ系の
イベント少なくなってきたような?
326サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/06/27(土) 22:25:08ID:fTg1FLmH
コーショーン ジス ラブ イズ ホット!コーションベイベー♪

ってのが良かった。シャラマーの曲にマークのダンスがマッチしててね…
  
2009/07/09(木) 15:26:08ID:osn5Sdb5
ロジャーラビットにクラブ、ウォーキングマンだっけ?あとはなんだったかなぁ〜〜
328カバチン
垢版 |
2009/10/07(水) 11:25:33ID:UwCKcaAZ
HIROがモニーラブの曲で踊ってたのは凄かった・・・今でもハッキリ覚えてる・・・
2009/10/08(木) 21:11:27ID:G3z3lW8k
330サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/10/16(金) 17:11:23ID:T672jPuP
麻布マハラジャ撮影時VIP室に通されてた吉川工事と鷲尾みさこ似の人見た当時が懐かしい…
331サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/15(火) 12:37:30ID:35c/Lilo
PoetWithSoul / DEF JEF  ホーシング ホーシング ホッホッホッ ホーシング♪
332サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/02/28(日) 00:18:09ID:tgVDwAXY
それにしてもあの頃のホンジャマカの恵は太っていた。
今はすっかり封印されているようだが。
あの頃の恵を見たい。
333サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/06/23(水) 15:35:13ID:/ZqreBsX
>>9

で、やったの?
334サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/06/23(水) 15:38:02ID:/ZqreBsX
れいかんやまかんとんちんかんのタナカ君出てたね
彼は今何してんの?
2010/08/24(火) 09:27:23ID:Cq8XqOVB
>>331
それはある
詰め込み世代の新人って指示待ちか出来もしない癖に勝手な事やって迷惑掛けてくれる奴かの両極端だった
ここ数年の奴らは、意外と使える
我々にしてもそうだったけど目で盗んで憶えるというか自分の頭で考えて言われなくても的確に動けるのが増えた気がする
日本人らしさが戻って来た感じ
2012/11/11(日) 15:12:49.90ID:UKgHR1Dh?PLT(12079)
見てない
2014/02/05(水) 01:35:28.90ID:zDyRahyT
CLUBDADA時代にガラスが割れた音と共にピアノと打ち込みだけのJAZZっぽい曲に合わせて黒のスーツを着たHISAE、SAE、MARKが踊っていたような記憶があるんですが、曲名分かる方いらっしゃいますか?
338サンプラー
垢版 |
2014/02/14(金) 13:29:32.80ID:DKAi781g
どなたかDADA LMDのビデオをお持ちの方いらっしゃいませんか?
DADA LMDをどうしても見たくて。
2014/03/16(日) 22:51:16.55ID:Vt61jjTX
>>337
Redhead KingpinのDo The Right thingにそんなバージョンあった気が
340サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2014/09/14(日) 11:14:54.48ID:icCXqxRR
麻布十番マハラジャ DJウナギ犬 surf &amp; disco house 繋ぎがスムーズ
341サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2015/11/07(土) 23:25:39.18ID:OgqCW5St
capか、たしか捕まっていたなw
342サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2015/11/08(日) 00:00:04.34ID:glqB1mie
>>338
超亀レスだが、DADAはLMDになる前の頃からのビデオを
ベータで持っている(恵が女性とニタニタしながらチークを
踊っている時代の奴から)。
ヒマができたらDVDに落として、各踊り場に無償で提供しよ
うと思っているんだが、なかなか‥
WOWOWのディスコ伝説やソウルとんねるずは結構出回って
いるみたいだけど、確かにDADAは滅多に見ないよな。
2015/12/08(火) 12:24:36.81ID:AAKNl2Tv
>>342
こういった記録はCM込みの全放送分だと非常に価値が上がるよ
2016/01/01(金) 16:20:42.79ID:/1m+3OdH
zooの連中はHIROだけが儲けて、歯軋りしてるんだろうか
345サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2016/04/14(木) 15:43:06.35ID:Fg2Otm+A
☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
346サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2016/05/09(月) 13:59:12.56ID:kWUnjjwL
最年長だったお姉さんは今いくつなのかなあ
347サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2017/03/03(金) 02:42:12.20ID:sA82ZrCz
>>135
Al.B.sure
Misunderstanding
2018/01/11(木) 01:59:19.41ID:Q1pF2gDv
ステップレクチャーは参考になったな、あまり上手くできなかったけどw
349サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2018/02/15(木) 13:44:40.46ID:CPDaD86K
>>33
ジャンプストリート
ハーブ アルパート
350サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/08/11(金) 11:02:02.14ID:+Sw1f7bD
https://i.imgur.com/Zyemggl.jpg
https://i.imgur.com/ppKYlUo.jpg
https://i.imgur.com/EikcUIk.jpg
https://i.imgur.com/z1bCRG8.jpg
https://i.imgur.com/sxOjtIk.jpg
https://i.imgur.com/87mS2Rp.jpg
https://i.imgur.com/z4LLsxL.jpg
https://i.imgur.com/7hglyEB.jpg
https://i.imgur.com/2XqgUOm.jpg
https://i.imgur.com/u5uF2TP.jpg
2025/07/13(日) 01:31:25.44ID:jz1sL30s
霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。

ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。

たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。

総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。

元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。


しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面785
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況