探検


【LOFTの地下】浜松MAHARAJA【有楽街】

1サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/24 12:54ID:3NW0KQVc
浜松MAHARAJAについて、どうぞ語ってください。

あと、浜松市内に在った【XERXES】【bi:wan】【Scramble】【Young adult】
【Sun Germain】【CoCo Parms】【GAP】【Mebius】【Hida】などの他店や、
隣町の【豊橋King&Queen】についてもどうぞ。
2サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/24 15:53ID:Ca9IXYJP
メニューに鰻パイありましたか?
3サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/24 18:43ID:Lsfz8rLS
1番関係者?? 俺、元マハラジャスタッフよ!!
4サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/24 21:15ID:WqEnmzGv
>>2

お約束のレスどーもです(w
5サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/25 15:42ID:FUaksvE1
age
6サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/25 23:40ID:e6oHjxSM
3番さん何色の制服を着ていたか気になります。
わたしは平日だけど会社の子と週に2日くらい通ってました。。。
マ♪マ♪マ♪ママミア♪とかマッチョンマンが流行ってたころです。
1番さんも元スタッフさん?
7サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/26 12:39ID:bCRue1QL


通りすがりに参考資料置いてきます☆

浜松マハ →http://maharaja.web.infoseek.co.jp/maharajahamamatsu.html
豊橋キング→http://maharaja.web.infoseek.co.jp/kingtoyohashi.html

8サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/27 02:59ID:cEbrjtf8
1番じゃないけど、元スタッフだよ>3
9サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/27 16:06ID:UpAFgAul
みなさんは石井社長の時代の方?
それとも末期の新田社長の時代?
10サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/27 23:35ID:7HyRtPkp
俺は黒だよー <3>
11サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/28 01:31ID:Gyqwt3jd
名古屋から何回か遊びに行きました〜!
キングのオープニングのときに 
浜松からDJの越○さんと後○さんが
ヘルプできてましたね。なつかしいです!
12サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/28 23:14ID:PB/63LeN
>>9

石井さんから新田さんに代わったのは、確か91年でしたよね?
当時の浜松は、こんな感じだったような記憶が...

黒服(支配人&副支配人)・黒(キャップ)・白(DJ&社員ウエイター)・赤(新人&アルバイト)←石井社長時代

黒服(DJチーフ・支配人&副支配人・主任・キャップ)・白(DJ)・緑(ウエイター)←新田社長時代
13サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/04/29 13:21ID:Q/SmKzet
age
14サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/01 02:04ID:s93Vyq7g
スタッフのEサンは マハラジャの営業前に 白い制服を着たまま 
丸井の8Fでカードの支払いをしてたYO!
丸井のなかを制服で歩くのは あの人くらいだった(ワラ



158
垢版 |
04/05/01 17:16ID:4h9UHjwa
入社したのは石井社長時代
浜松にきたときは新田社長時代
16サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/03 11:38ID:zfhdNHQu
15ー!! 俺も一緒!!  昔この時期に祭りの奴等がよく店で暴れいつも殴られる奴は決まっていたなぁー
17サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/04 12:06ID:Gmzu+cPD
age
18サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/06 04:43ID:VsURdqyd
浜松まつりの時って、ロフトの前で若者数百人が朝まで練ってて、
酔った奴がマハラジャの入口の上とかによじ登ってて、
最後は機動隊が来て蹴散らされて、見てるだけで面白かったヨン。

19サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/06 21:15ID:pEg8ZtHW
ageといてやるよ
20サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/07 15:50ID:ZGBSRfGM
漏れは恥ずかしながらXERXESの元従業員ですた。
名古屋マハにも逝きますた。
アダルト最高!
21サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/08 16:00ID:sik/ZdF5
20番、誰ょー!!! 俺も同じだよ。
22サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/08 20:09ID:cJH/R90G
21番、おぉ、同士よ! 悪いが正体は明かせないなァw
238
垢版 |
04/05/09 01:57ID:NKdb4uRx
>>16

ん?漏れは長崎MAHARAJAから来ますた。
今も浜松駅近辺で働いてる。
24サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/19 14:45ID:po85Uc3u
浜松って静岡県なのになぜ名古屋が経営してたの?
静岡キングは静岡レジャー開発で経営してたのに
25サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/19 20:14ID:ugWBLcqe
23=稲◯君?
26サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/19 22:33ID:UdhX5UGy
>>24それは、静岡レジャーを出す前から浜松マハラジャがあったから。
運営が名古屋の支店という感じだからです。
27サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/31 01:39ID:HiVZMLxq
静岡にキングって一応あったんだよね
浜松マハより4年か5年くらい後だったと思うけど
すでにバブルが弾けた後で、すぐに潰れた記憶がある・・・

そーいえば、静岡にキングがオープンする半年くらい前から
ア○サって女のDJが浜松に出てきて研修してたの覚えてるよ



28サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/05/31 02:01ID:HiVZMLxq
>>23

伏見のキング(名古屋)にも居ましたよね?
このあいだキングの後釜のJ-MAXに遊びに行ったら
末期の豊橋キングのDJだった荒○氏が回してました

29サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/01 00:24ID:h/HOOhqb
イナ○キさーん!!

パワーオブマジックかけて〜☆


追伸・スロータイム明けは、Caron Wheelerの
Livin in the light(DEFMIXヴァージョン)で
お願いします☆(ワラ
04/06/01 11:37ID:S+b1A1Wz
>>28
見習い時代は、名古屋キングでした。

>>29
Power Of Magicは、私としては浜松というより長崎を思いだします。
リアルなAlphaTownを見て、かなり笑えました。
31サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/12 23:51ID:tKYC6OFU
...
32サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/27 00:52ID:vPWcHQri
2001年(にーいち)はどうだったよ?
04/07/30 00:43ID:JiCG2wEM
そんなことは忘れた。
34サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/05 17:38ID:oAycnqK/
クセルはイカレタのが多かった。
35サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/05 21:29ID:V5RkLU/g
ai
36サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/26 18:33ID:yiDK+TwK
浜松で遊べるとこある?
37サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/09/09 20:58ID:fzVtFVIh
クラブならあるだろ
38サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/10/08 12:03:54ID:br9VIZnH
age
39サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/10/10 15:00:02ID:anwq0/7V
DJの後○クンはいまどうしてるの?
40サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/10/10 19:34:12ID:UHm1DfK0
マハラジャナイトはどうだった?
04/10/16 04:02:31ID:07WhosGS
浜松といえば Megabass が有名だろ。
42サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/11 22:32:46ID:rJWdgZcF

浜松「club bi:wan」の店内の様子
http://www.hotel-lemonde.co.jp/b1.html

ビーワンと云えば、スペクトロン・バリライト・インテラビーム・レーザー光線etc
いま思うと、マハに対抗して照明にも金かけてましたよね。
4342
垢版 |
04/12/11 22:35:05ID:rJWdgZcF
ってか ビーワンの店内の様子を久々に見て
懐かしくて涙がチョチョギレますた
44サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/11 23:46:58ID:t1YDWn47
浜松・有楽街に新しくオープンしたSTUDIO 1981ってクラブで、
毎週末マハラジャナイトやってるそうですが、
誰がスピンしているかご存知の方いますか?

http://www.brooklyn-cafe.com/studio/index.html
45サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/13 23:00:44ID:B18z4/wE
>>44
まさみ&まーぼー

どうなんでしょね〜?

ワラ
46サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/19 16:06:43ID:5u/hnPz3
兄弟でよくもやるよ。
47サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/20 14:23:06ID:bBcUm429
>46
だれが兄弟?
48サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/20 18:57:41ID:a5P1Bate
正美、恭一だよ。
49サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/29 13:43:13ID:Wl4rL7Wp
age
50サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/30 12:57:02ID:JetyUCuV
age
51サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/30 23:48:27ID:0kmYRL9v
age
52サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/31 13:10:38ID:0oSGBQkc
2ちゃんになまえがでる=有名=大物=♀喰える

BYまさみ
53サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/31 20:31:12ID:DDRhY9ns
舘田又、浜松に戻ってこいよ。
54サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/02 08:19:09ID:8r3wlXgn
戻ってきたよ
55サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/02 20:48:03ID:X1ouzAlC
嘘をつけ!! お前誰だー!!! じゃー今、何処にいる?? 俺の所に来い・舘田分かるよなぁー
56サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/02 20:53:39ID:8r3wlXgn
知らん
57サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/02 21:30:31ID:8r3wlXgn
>>53&55
無名=自演でデビュー=相手にされない=情けない
二役ごくろーさん
58サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/04 12:59:07ID:C3+MxaCq
お前は死刑だー。
59サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/04 14:14:48ID:UgYx1QXg
舘田ですが
なにか?
60サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/04 17:14:40ID:E2Jel9KV
嘘をつけ、お前は何の仕事をしてる??
61サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/04 18:06:52ID:6Uak8rtA
http://www.brooklyn-cafe.com/studio/index.html
62サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/04 18:07:46ID:6Uak8rtA
http://www.brooklyn-cafe.com/studio/index.html
63サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/04 21:12:36ID:CQwUxwK1
つぶれたよ。
64サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/04 21:28:54ID:UgYx1QXg
いつ
つぶれた
65サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/05 10:51:16ID:ySY0Z2x7
嘘だよ、嘘つき舘田。
66サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/05 20:38:31ID:5XBkTms8
嘘つきですが
なにか?
05/01/08 03:06:39ID:lxOv3fLv
こんにちは!先生(一人称)が活躍してるサイトだよ!
商売とかじゃくて、普通に書き込みツール手に入れたから使ってみちゃった☆テヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!!!!!!キテミィヤ!

http://www.geocities.jp/dn_ryoonz/pest/eroero.html
http://www.geocities.jp/dn_ryoonz/pest/eroero.html
05/01/08 03:08:58ID:lxOv3fLv
こんにちは!先生(一人称)が活躍してるサイトだよ!
商売とかじゃくて、普通に書き込みツール手に入れたから使ってみちゃった☆テヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!!!!!!キテミィヤ!

http://www.geocities.jp/dn_ryoonz/pest/eroero.html
http://www.geocities.jp/dn_ryoonz/pest/eroero.html
05/01/08 03:16:22ID:lxOv3fLv
こんにちは!先生(一人称)が活躍してるサイトだよ!
商売とかじゃくて、普通に書き込みツール手に入れたから使ってみちゃった☆テヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!!!!!!キテミィヤ!

http://www.geocities.jp/dn_ryoonz/pest/eroero.html
http://www.geocities.jp/dn_ryoonz/pest/eroero.html
70サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/08 12:26:55ID:kV89vHA9
殺すぞ!! 荒らすな小僧が!!!!!
71サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/10 14:14:28ID:cWHFbj7U
小僧ですが
なにか?
72サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/12 00:42:12ID:rX7mrAfm
なるじーですが、何か?
73サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/13(水) 21:28:07ID:HeWbkbWi
あげ
74サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/26(木) 22:25:42ID:LzR0TYwR
age
75サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/27(金) 10:33:14ID:dD8SWaIk
渡辺次長の現在は?
76サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/06/26(日) 10:40:17ID:A49tlivx
http://www.brooklyn-cafe.com/studio/index.html
まだ
あるんだ
77サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/08(金) 02:45:33ID:WWYAQ8Qv
マハラジャガンガレ
78サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/17(日) 07:25:38ID:vniO/WCi
ウエイターで野沢くんっていませんでしたか?
ウエイターを長らく続けたあとにDJ見習いになって
そのあと浜松を辞めて豊橋でDJしてたと思うけど
いま何やってんだろう?
東京でDJを続けてるって話を風の噂で聞きましたが
誰か詳しい人いませんか?
7978
垢版 |
2005/07/17(日) 07:29:08ID:vniO/WCi
けっこう年をとってからDJに転向した覚えがあるんで
いまではオジサンDJになってるのかなあ?
80サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/17(日) 08:01:48ID:adt95ePL
ロードオブざリングにでてたゴーラムそっくりぶさいくのざりんか
81サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/20(水) 03:55:58ID:mpkiHVBk
>>78

ノザワならココにいるよ→http://www.zi-zone.com/

会いたければオービエントの週末に逝けばいるんでないかな
このあいだDJ KOJI氏(浜松XERXES→六本木サーカス→ジャンキーw)と
一緒にイベントやってたと思うがw


82サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/20(水) 05:47:39ID:jjDooiU6
乞食みたいなのざわ所帯もってるな!
83サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/22(金) 05:39:00ID:9BQHK8EE
森下どこいった
84サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/08/20(土) 09:52:53ID:C7nRDpjk
8/14の豊橋のイベはどうだった
85サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/08/31(水) 02:58:45ID:4VChy0OS
age
86サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/08/31(水) 03:02:05ID:4VChy0OS
そんな小物よりさむらいの佐藤道夫氏や村上氏望月氏達は今現在何の仕事していますか?? 情報求む!! 最高のDJよ!!
87サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/08/31(水) 22:26:03ID:Ki4HAe6V
佐藤道夫⇒佐藤道雄
DJしてるよ
2005/09/02(金) 00:57:21ID:XOBb82DO
浜松なんてたいしたDJいないよ。つーか上げんなやボケ。
89サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/03(土) 18:03:42ID:L5bn0qGL
87番さん!! 何所で佐藤さんDJしていますか?? この前エディさんに聞いたら全然辞めてタクシーの運転手していると聞いたのですが!? 教えて下さい、又是非お店に遊びに行きたいです。
90サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/04(日) 01:29:35ID:o6FbJRdp
age
2005/09/04(日) 13:56:03ID:QnT9ZTHb
エディーはどこにいるの?
92サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/09(金) 22:26:53ID:AfWvPRgV
パチンコ屋
93サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/11(火) 19:23:26ID:RjGlKIDy
age
2005/10/13(木) 13:57:50ID:RAIzini/
sage
2005/10/13(木) 13:58:55ID:RAIzini/
sage
2005/10/13(木) 13:59:50ID:RAIzini/
sage
2005/10/13(木) 14:00:35ID:RAIzini/
hage
2005/10/13(木) 14:01:32ID:RAIzini/
hage
2005/10/13(木) 14:03:37ID:RAIzini/
99
2005/10/13(木) 14:06:14ID:RAIzini/
100
2005/10/13(木) 14:06:51ID:RAIzini/
101
2005/10/13(木) 14:09:02ID:RAIzini/
102
2005/10/13(木) 14:10:12ID:RAIzini/
103
2005/10/13(木) 14:10:55ID:RAIzini/
104
2005/10/13(木) 14:11:42ID:RAIzini/
105
2005/10/13(木) 14:13:19ID:RAIzini/
106
2005/10/13(木) 14:14:18ID:RAIzini/
107
2005/10/13(木) 14:15:40ID:RAIzini/
108
2005/10/13(木) 14:20:21ID:RAIzini/
109
2005/10/13(木) 14:23:37ID:RAIzini/
110
2005/10/13(木) 14:24:33ID:RAIzini/
111
2005/10/13(木) 14:25:21ID:RAIzini/
112
2005/10/13(木) 14:26:31ID:RAIzini/
113
2005/10/13(木) 14:28:10ID:RAIzini/
114
2005/10/13(木) 14:30:05ID:RAIzini/
115
2005/10/13(木) 14:31:10ID:RAIzini/
116
2005/10/13(木) 14:32:35ID:RAIzini/
117
2005/10/13(木) 14:34:10ID:RAIzini/
118
2005/10/13(木) 14:35:08ID:RAIzini/
119
2005/10/13(木) 14:36:49ID:RAIzini/
120
2005/10/13(木) 14:38:10ID:RAIzini/
121
2005/10/13(木) 14:39:48ID:RAIzini/
122
2005/10/13(木) 14:40:24ID:RAIzini/
123
2005/10/13(木) 14:40:56ID:RAIzini/
124
2005/10/13(木) 16:39:51ID:RAIzini/
125
126サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/13(木) 19:44:59ID:hHqqr5JF
ハチ公は死んだのか?
神楽坂のツインが消えてからヤシは何所いった??????????
127126
垢版 |
2005/10/13(木) 19:52:42ID:hHqqr5JF
ハチとかノザワが出してるNON-STOP CDを
ツタヤで借りて聞いてみたが相変わらずアホだなw
あんなのCUBASEで一日あれば作れるw
128126
垢版 |
2005/10/13(木) 20:09:15ID:hHqqr5JF
>>89

ミチオさんとかタイシさんってbi:wanに居たDJでしょ?
んでシズオカのデスコでサムライ♪サムライ♪サムライ♪IT'S SHOW TIME♪とかって
変な曲を作ってシーケンサーでかけてた人でしょ?
タイシさん松山マハに行ったのは過去ログで見たよ。
2005/10/13(木) 20:57:05ID:RAIzini/
129
2005/10/13(木) 21:01:34ID:RAIzini/
130
2005/10/13(木) 21:05:05ID:RAIzini/
131
2005/10/13(木) 21:07:33ID:RAIzini/
132
2005/10/13(木) 21:09:12ID:RAIzini/
133
2005/10/13(木) 21:12:08ID:RAIzini/
134
2005/10/13(木) 21:15:33ID:RAIzini/
135
2005/10/13(木) 21:18:37ID:RAIzini/
136
2005/10/13(木) 21:20:28ID:RAIzini/
137
2005/10/13(木) 21:21:43ID:RAIzini/
138
2005/10/13(木) 21:23:51ID:RAIzini/
139
2005/10/13(木) 21:24:57ID:RAIzini/
140
141サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/13(木) 23:47:39ID:jwiqUtpM
age(ゲラゲラ
142サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/14(金) 00:10:41ID:SuUxlnQb
HACHI見つけたぞ〜
ttp://www.hi-g.ne.jp/top.html
プロフのとこ
2005/10/14(金) 03:09:31ID:PiaGG+HT
>>86-89

自演するなら
もっと面白いネタに汁



2005/10/14(金) 22:01:04ID:JSD+HDAp
144
2005/10/14(金) 22:02:36ID:JSD+HDAp
145
2005/10/14(金) 22:06:37ID:JSD+HDAp
146
2005/10/14(金) 22:11:17ID:JSD+HDAp
147
2005/10/14(金) 22:13:00ID:JSD+HDAp
148
2005/10/14(金) 22:15:27ID:JSD+HDAp
149
2005/10/14(金) 22:19:03ID:JSD+HDAp
150
2005/10/14(金) 22:21:46ID:JSD+HDAp
151
2005/10/14(金) 22:24:52ID:JSD+HDAp
152
2005/10/14(金) 22:26:36ID:JSD+HDAp
153
2005/10/14(金) 22:29:08ID:JSD+HDAp
154
2005/10/14(金) 22:30:31ID:JSD+HDAp
155
2005/10/14(金) 22:33:19ID:JSD+HDAp
156
2005/10/14(金) 22:34:33ID:JSD+HDAp
157
2005/10/14(金) 22:36:46ID:JSD+HDAp
158
2005/10/14(金) 22:38:11ID:JSD+HDAp
159
2005/10/14(金) 22:39:03ID:JSD+HDAp
160
2005/10/14(金) 22:40:01ID:JSD+HDAp
161
2005/10/14(金) 22:42:31ID:JSD+HDAp
162
2005/10/14(金) 22:43:11ID:JSD+HDAp
163
2005/10/14(金) 22:44:52ID:JSD+HDAp
164
2005/10/14(金) 22:46:10ID:JSD+HDAp
165
2005/10/14(金) 22:48:48ID:JSD+HDAp
166
2005/10/14(金) 22:49:56ID:JSD+HDAp
167
2005/10/14(金) 22:51:54ID:JSD+HDAp
168
2005/10/14(金) 22:53:00ID:JSD+HDAp
169
2005/10/14(金) 22:54:03ID:JSD+HDAp
170
171サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 00:29:37ID:s3E2iekc
>127
作ってみろや
2005/10/15(土) 05:55:29ID:NXQHjx+d
172
2005/10/15(土) 05:56:53ID:NXQHjx+d
173
2005/10/15(土) 05:58:47ID:NXQHjx+d
174
175サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 09:06:09ID:4vCAmycV
>>127

そんなモン幾らでも作ってんだよw
カッペは出てくんな
ば〜か(プゲラ
176127&175
垢版 |
2005/10/15(土) 09:07:57ID:4vCAmycV
訂正 >>171
177サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 09:19:09ID:4vCAmycV
>>94-125 >>129-140 >>144-174

もっとやれ
おまいが苦労して埋め立てて1000まで到達→二枚目のスレが立つwwwwwwww
ヴァカなヤシご苦労さん
178サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 13:03:40ID:6mawkuyk

どっかで干されたDJのひがみだな
179サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 13:30:16ID:o3ADrYHs
スパークスのMusic That You Can Dance Toが最後によくかかりました。

あ、自販機で買ったXERXESのテレホンカード、今でも大切にとってあります。
2005/10/15(土) 13:57:32ID:NXQHjx+d
180
2005/10/15(土) 13:58:33ID:NXQHjx+d
181
2005/10/15(土) 14:00:14ID:NXQHjx+d
182
2005/10/15(土) 14:01:27ID:NXQHjx+d
183
2005/10/15(土) 14:02:48ID:NXQHjx+d
184
2005/10/15(土) 14:04:09ID:NXQHjx+d
185
2005/10/15(土) 14:06:27ID:NXQHjx+d
186
2005/10/15(土) 14:08:37ID:NXQHjx+d
187
2005/10/15(土) 14:10:18ID:NXQHjx+d
188
2005/10/15(土) 14:11:14ID:NXQHjx+d
189
2005/10/15(土) 14:13:04ID:NXQHjx+d
190
2005/10/15(土) 14:14:04ID:NXQHjx+d
191
2005/10/15(土) 14:14:36ID:NXQHjx+d
192
2005/10/15(土) 14:16:22ID:NXQHjx+d
193
2005/10/15(土) 14:17:46ID:NXQHjx+d
194
2005/10/15(土) 14:22:45ID:NXQHjx+d
195
2005/10/15(土) 14:33:06ID:NXQHjx+d
196
2005/10/15(土) 14:34:42ID:NXQHjx+d
197
2005/10/15(土) 14:38:33ID:NXQHjx+d
198
2005/10/15(土) 14:39:25ID:NXQHjx+d
199
2005/10/15(土) 14:40:13ID:NXQHjx+d
200
2005/10/15(土) 14:41:41ID:NXQHjx+d
201
2005/10/15(土) 14:42:41ID:NXQHjx+d
202
2005/10/15(土) 14:43:48ID:NXQHjx+d
203
2005/10/15(土) 14:44:32ID:NXQHjx+d
204
2005/10/15(土) 14:45:44ID:NXQHjx+d
205
2005/10/15(土) 14:46:37ID:NXQHjx+d
206
2005/10/15(土) 14:48:11ID:NXQHjx+d
207
2005/10/15(土) 14:58:21ID:NXQHjx+d
208
2005/10/15(土) 14:59:10ID:NXQHjx+d
209
2005/10/15(土) 15:01:11ID:NXQHjx+d
210
2005/10/15(土) 15:02:27ID:NXQHjx+d
211
2005/10/15(土) 15:05:12ID:NXQHjx+d
212
2005/10/15(土) 15:05:57ID:NXQHjx+d
213
2005/10/15(土) 15:11:24ID:NXQHjx+d
214
2005/10/15(土) 15:16:13ID:NXQHjx+d
215
2005/10/15(土) 15:20:00ID:NXQHjx+d
216
2005/10/15(土) 15:21:35ID:NXQHjx+d
217
2005/10/15(土) 15:22:30ID:NXQHjx+d
218
219サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 15:22:44ID:Q1Mvc5xc
>>178 CDは金にならない仕事。そんなモンに僻むのは君のような素人だけ(ぷ
2005/10/15(土) 15:24:07ID:NXQHjx+d
219
2005/10/15(土) 15:24:48ID:NXQHjx+d
221
222サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 15:29:02ID:Q1Mvc5xc
↑おい!安むな!二枚目のスレ立てるから さっさと1000まで埋め立てろ
2005/10/15(土) 17:22:30ID:NXQHjx+d
223
2005/10/15(土) 17:23:22ID:NXQHjx+d
支援乙>>222
224
2005/10/15(土) 17:24:45ID:NXQHjx+d
225
2005/10/15(土) 17:26:02ID:NXQHjx+d
226
2005/10/15(土) 17:27:43ID:NXQHjx+d
227
2005/10/15(土) 17:29:52ID:NXQHjx+d
228
2005/10/15(土) 17:33:14ID:NXQHjx+d
229
2005/10/15(土) 17:35:10ID:NXQHjx+d
230
2005/10/15(土) 17:36:03ID:NXQHjx+d
231
2005/10/15(土) 17:37:19ID:NXQHjx+d
232
2005/10/15(土) 17:38:13ID:NXQHjx+d
233
2005/10/15(土) 17:40:25ID:NXQHjx+d
234
2005/10/15(土) 17:41:41ID:NXQHjx+d
235
236サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 17:51:51ID:e4oxHqvk
あげ禿
2005/10/15(土) 17:54:31ID:NXQHjx+d
237
2005/10/15(土) 17:56:13ID:NXQHjx+d
238
2005/10/15(土) 17:57:04ID:NXQHjx+d
239
2005/10/15(土) 17:59:07ID:NXQHjx+d
240
241サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 17:59:28ID:e4oxHqvk
age
2005/10/15(土) 18:02:22ID:NXQHjx+d
242
>>協力乙
243サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:03:32ID:NXQHjx+d
243
244サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:04:38ID:NXQHjx+d
244
245サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:05:46ID:NXQHjx+d
245
246サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:06:57ID:NXQHjx+d
246
247サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:07:11ID:e4oxHqvk
おせーよ
はやく1000まで逝けよ
248サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:08:22ID:NXQHjx+d
247
2005/10/15(土) 18:08:59ID:NXQHjx+d
249
2005/10/15(土) 18:10:08ID:NXQHjx+d
250
2005/10/15(土) 18:10:52ID:NXQHjx+d
251
2005/10/15(土) 18:11:30ID:NXQHjx+d
252
2005/10/15(土) 18:12:28ID:NXQHjx+d
253
2005/10/15(土) 18:13:47ID:NXQHjx+d
254
2005/10/15(土) 18:14:33ID:NXQHjx+d
255
2005/10/15(土) 18:15:17ID:NXQHjx+d
256
257サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:15:52ID:F/2fZ+w7
後スレ立ててやるからヨロシコ
2005/10/15(土) 18:17:02ID:NXQHjx+d
>>257 ヨロシコ
258
2005/10/15(土) 18:17:57ID:NXQHjx+d
259
2005/10/15(土) 18:18:50ID:NXQHjx+d
260
2005/10/15(土) 18:19:59ID:NXQHjx+d
261
262サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:20:21ID:F/2fZ+w7
ところでおまい無職?w
2005/10/15(土) 18:21:25ID:NXQHjx+d
ヒント:土日休み
>>263
2005/10/15(土) 18:22:20ID:NXQHjx+d
264
265サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:22:44ID:F/2fZ+w7
おまい金曜の昼間も埋め立ててんぢゃん
そんな時間に何してんの?
2005/10/15(土) 18:23:40ID:NXQHjx+d
266
2005/10/15(土) 18:24:20ID:NXQHjx+d
>>265 夜勤明け
267
268サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:25:14ID:F/2fZ+w7
工員か?
2005/10/15(土) 18:25:38ID:NXQHjx+d
269
2005/10/15(土) 18:26:40ID:NXQHjx+d
270
2005/10/15(土) 18:27:37ID:NXQHjx+d
271
2005/10/15(土) 18:28:47ID:NXQHjx+d
>>268
夜勤のある公務員 それ以上は勘弁
272
2005/10/15(土) 18:30:43ID:NXQHjx+d
273
274サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:31:10ID:F/2fZ+w7
消防士か
自分で放火するなよw
2005/10/15(土) 18:32:13ID:NXQHjx+d
275
2005/10/15(土) 18:33:44ID:NXQHjx+d
276
277サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:34:19ID:F/2fZ+w7
今日何時間くらい寝た?
2005/10/15(土) 18:34:25ID:NXQHjx+d
277
2005/10/15(土) 18:35:19ID:NXQHjx+d
279 かまってほしいのか?
280サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:36:13ID:F/2fZ+w7
はやく答えろよw
2005/10/15(土) 18:37:07ID:NXQHjx+d
280 今からおデートなのでまたな。深夜か明日にでも相手してやるよ
281
282サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:39:19ID:F/2fZ+w7
なんだゲイバー逝くのか
支援してやるから早く帰ってこいよ
283サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 18:49:31ID:KL3e4KOK

>>281根性ねえな〜
「深夜か明日」って 土曜のデートなのにセクースしないのか?藁
284サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 19:31:16ID:6mawkuyk
無職のタカリ野郎
285サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 19:41:08ID:okX4HsLT
↑マー坊の事か?
286サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 19:48:12ID:qeU3EI12
無職&カタリといえば281のこと
287サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/15(土) 20:00:34ID:G7Lz58Pm
>>272の低脳にワロタ
土日休みで夜勤アリの公務員って何だよそれ(ゲラゲラ
はやく仕事みつけろYO
288サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/16(日) 01:47:17ID:RiRAZk/3
ジェラルド・レイディオショー(?)だったかな?聴きたい!
オープニングはSHAKE!
289サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/16(日) 08:52:28ID:RFcEV8Ca

お〜!懐かしいですな!! 
K-MIXのダンスプログラム!!
当方も毎週エアチェックしてますた。
ってかテープに録ってありますぞ。

(ラストがJELLY BEANのJUST A MIRAGEで
その前が3MAN ISLANDのFUNKIN' FOR THE U.Kが入ってます)
ちなみに、あの番組のMIX制作はXERのDJでしたよね?

あと90年代に入ってからマハの稲垣君も
同じくK-MIXで金曜深夜の2時から3時まで
MASTER MIXやってましたな。
290サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/23(日) 01:58:11ID:TIRXi85W
道雄さんお久しぶりです!! 今もDJバリバリ最高です!
291サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/16(水) 12:32:32ID:flyP20dO
age
292サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/16(水) 18:04:48ID:ZizTZfYR
可愛い〜人よ、ここにおいで〜♪
293サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/27(木) 23:24:32ID:I9E5Xftr
age
2006/08/10(木) 02:53:51ID:/NBA1q6p
>>292
それ岡崎店のみじゃなかった?
295289
垢版 |
2006/08/16(水) 03:11:31ID:NMMz+S3F
>>290

わたしゃ道雄さんじゃないですよ(笑)
あの番組やってた頃、クセルクセスで踊ってた者です。

話は変わりますが、肴町にあった大理石バリバリのパチンコ屋の跡地に
大型DISCOがオープンしたと聞きましたが、マジですか?
情報知ってたら教えてくださいまし。
296bi:wan主任
垢版 |
2006/08/27(日) 03:52:08ID:yQ/cSV6Y
静岡King&QueenとSAMURAIと言うスレにも書き込みをしたが、浜松マハラジャに他の店の者がしょっちゅう遊びに行かせてもらった。タケ親切にしてくれてありがとうな。
297サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/12(火) 13:40:40ID:hi2QqHlH
age
298サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/12(火) 13:42:41ID:hi2QqHlH
あげ
299サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/12(火) 13:43:29ID:hi2QqHlH
sage
300サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/12(火) 13:45:29ID:hi2QqHlH
マハラジャ
301サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/12(火) 13:47:43ID:hi2QqHlH
300いきました。
302サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/13(水) 00:26:59ID:hUZUyBWE
age
2006/09/13(水) 00:38:26ID:hUZUyBWE
スレッドを何本立てるより中身の情報等がなるべく正確か話した方がよろしいのだけどなー
質問する人知ってる人は答える。
ガンガレ!
2006/09/14(木) 06:43:09ID:ePPBvAWN
age
2006/09/16(土) 00:15:19ID:0q8FmT+f
>>304テラワロスwww
ちょwwおまwww
ageってwwwwwwwwwwwwwwwww

(^∀^)カワイイナ!
2006/09/16(土) 04:07:22ID:bDnLaFQq
あげ

(σ‐ ̄)かわいい

sage

_〇/ ̄|_ずっこける

デスコいいよね。
DOUBLE:ID

掲示板分からん。

2006/09/16(土) 04:23:36ID:bDnLaFQq
>>305
あんまり笑わんといて。

|_|〇 コテッ
2006/09/16(土) 18:29:02ID:0q8FmT+f
(´▽`)>>307は浜松在住?オレは在住だーよ。
309 ◆kbziyqaWIw
垢版 |
2006/09/16(土) 23:54:24ID:bDnLaFQq
>>308
携帯からやってまそ。
最新のレス画面にたどりつくのが大変ダス。

何で?

σ(・∀・)σ age
310 ◆kbziyqaWIw
垢版 |
2006/09/16(土) 23:55:33ID:bDnLaFQq
>>308
携帯からやってまそ。
最新のレス画面にたどりつくのが大変ダス。

何で?

σ(・∀・)σ age
2006/09/17(日) 00:46:18ID:PwHRE/tV
>>310オレも携帯だよ。
このスレをブックマすれば楽だーよ。
2006/09/17(日) 01:32:48ID:OLMwIYzi
>>311
ありがd

まだ見るまで時間がかかるけどレスまで何とかたどり着いてる。
どこかのスタッフだったのかな?
2006/09/17(日) 01:55:41ID:PwHRE/tV
>>312
ビーワン⇒サムライだよ。
2006/09/19(火) 00:00:24ID:VrpLyy2j
びー1←侍←侍
_| ̄|〜〜〜〜〇コロコロ
2006/09/21(木) 00:01:15ID:ya5ZzLPP
ビーワンに浜松で有名な姉妹来てなかった。
316サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/21(木) 17:01:51ID:DvhHMSo9
>>315来てたよ。
317サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/21(木) 17:45:28ID:X02oTDcl
たか●ろ










シネ (。`_´。)ノ ファックュー!
2006/09/21(木) 18:45:07ID:z9YiZr7h
>>317
どした?


( ̄ω ̄;) ソイツニヤナコトサレタ?
319サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/21(木) 19:29:36ID:DvhHMSo9
>>315頭文字【T】でしょ?
2006/09/21(木) 19:55:16ID:z9YiZr7h
>>319
は一回マハラジャに行かなかったかな?直でサムライに行ったのかな?
321サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/21(木) 22:32:28ID:DvhHMSo9
>>320マハは行った事ないよ。
遊びには行ってたけどね。
2006/09/21(木) 22:45:09ID:z9YiZr7h
>>321さぁ〜
>>317に怒られてんの?
大丈夫か?

323サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/21(木) 23:05:08ID:DvhHMSo9
>>317は、オレに関係ないレスだよ。
2006/09/21(木) 23:32:58ID:z9YiZr7h
>>319
そうそ〜〜〜〜〜〜う。
>>323
また一緒に弾けながら飲みたいなぁ〜
報告IDだけどビーワン主任だす。
静岡の掲示板でも相手してくれてサンクス!
飲みに行った事あるよね?
325サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/22(金) 00:53:01ID:fByXrj4O
オレも相手してもらっちゃってウレシス!
これからもヨロシク!
326喧嘩特攻隊
垢版 |
2006/09/24(日) 02:49:48ID:Q8k6w3Nr
大箱のピンパブとか行くとボディコン懐かスィーとか思わない?
ボディコン!イィーネ!

今日はピン喰って寝る!
(´ω`)モヤルミ!
2006/09/28(木) 18:52:54ID:9XctqcG1
静岡2ちゃんねる略して、しずちゃんを教えてもらったからいろいろ観察してたよ。
何かさ〜
豊富だね。カテゴリとスレッドが見てればイベント等の情報も分かりそうだね。豊富すぎて時間がかかる。 _| ̄|〇

>>326
オレもボディコンは好きだよ。
楽しんだかぁ?
328サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/06(金) 15:31:37ID:LVlcf6K6
ボディコン嫌いな人はいないでしょ
2006/10/09(月) 11:58:26ID:k4aKHDmB
確かに(笑)
楽しかった?
2006/10/09(月) 23:37:12ID:k4aKHDmB
>>325
静岡スレッドは冷やかしだと思う?
書き込み中止するかも知れん。
331サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/10(火) 23:40:45ID:zqZCbMN4
2ちゃんねる用語を使うのは、いい年のやる事では無いのでは無いですか?
スレを立てた人はけなされたり罵倒したりする為に立てた訳では無いはずです。私はBE:WANもKingも好きですし地元や昔居た人の話しが聞きたいです。
罵る、連続で書き込みも無くスレが埋まるのが楽しくありません。

ビーワン主任さんお久しぶりです。
私はわかります。
2006/10/11(水) 00:56:23ID:Jvg9fE+m
>>331
オレの事知ってるみたいだね。
そうだね。
おっちゃんがやる事じゃないね。
怒られてる?
何か誰かわかる。
あまりオレ怒る女の人は何と無く…
自粛するふざけるのは、幸せな生活してると聞いたけど順調そうだね。
人に注意出来る位だから…
ありがとうね。
333サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/11(水) 02:37:58ID:FBMIc3sB
あなたと付き合っていました。
2006/10/12(木) 00:23:36ID:SQI6L5xf
そんな君には…
テディ ライリーfeat.タミー ルーカスのIS IT GOOD TO YOUを送ります。

335サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/12(木) 19:19:41ID:b8QCg0Vq
ビーワン?プッ( ̄▽ ̄;)
竃シ古屋レジャー開発
浜松店ですがナニカ?
336サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/14(土) 13:32:58ID:oz0gc8jC
竃シ古屋レジャー開発?
プッ( ̄▽ ̄;)
日本国土開発ですがナニカ?w
337サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/14(土) 13:36:45ID:oz0gc8jC
ビーワンの従業員の方が
格好良かったな。
マハは芋がゴロゴロしてたな。私服のセンスときた日にゃあwww
338サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/14(土) 16:02:18ID:veO6QU1Y
浜松なんてオマケ(笑)
339サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/14(土) 17:22:06ID:oz0gc8jC
>>338ちょWWおまえWW
2006/10/14(土) 18:29:37ID:SsMl3m2c
NOVA21グループの会長が名古屋レジャーの雇われ社長に指示したんだろう。

あれだけの店をオマケで出店する訳が無いだろう。

採算取れるって事は魅力があったんだろうね。

ライバルが少ないのもメリットだろう。

>>338
がビーワンのレベルが低いみたいに思ってるけど、俺達みたいに店を立ち上げる経験はあるのか?

出来上がってから働く訳とは違うぞ。
スタッフの募集から仕入れの取引き先探し金沢竪町サムライでもそうだった。

知らない土地で1からオープンまでの準備が大変だよ。
おかげさまで2回も立ち上げに参加出来て良かったよ。

オープンしてから働くのは楽だろうね。
341サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/14(土) 18:37:00ID:oz0gc8jC
>>340スルー汁!
一々相手するなってw
しょせんネットじゃん。
楽しまなきゃwww
話が解せるヤシと楽しくやってれば(^∀^)イイ!
2006/10/14(土) 18:46:57ID:SsMl3m2c
>>341
そうだな。
了解
2ちゃんだもんな。
343サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/14(土) 19:17:29ID:oz0gc8jC
>>342同じ時代を生きてきた同士!いつも乙!
(`-´)> ビシッ!
2006/10/14(土) 21:12:26ID:SsMl3m2c
>>343
もお疲れ様ね。
345サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/14(土) 22:43:19ID:oz0gc8jC
>>344(´▽`)あいよ〜
昔話オンリーじゃなくてさリアルな情報!
いつもアリガdd!
346サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/15(日) 17:04:30ID:JgBZtVgX
>>344って薬丸に似てるって言われてた?
347サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/16(月) 19:48:44ID:xdkSOWMp
>>346市川け?
348サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/16(月) 19:52:31ID:xdkSOWMp
浜松市はブラジル市だからな。どおーよ?マサミ?
そんな感じじゃね?
349サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/17(火) 17:59:16ID:wHXl2T6M
大輔ですがナニカ (。・_・。)ノ
350サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/17(火) 23:58:07ID:MiFi1Nxm
>>349迷わず氏ね!
351サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/18(水) 00:02:23ID:Egeqx/XD
迷って氏ね?
352サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/18(水) 00:29:45ID:Egeqx/XD
何とかする?w
353サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/18(水) 22:55:41ID:s9wSjTax
>>352何とかしろWWW
2006/10/19(木) 01:43:57ID:R+fYAsml
スレッド伸びてる! けど意味が分からない物ばかり困ったぞ。
355サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/19(木) 15:48:39ID:Tsnm00Bc











ビーワン従業員じゃわからんだろ( ̄▽ ̄;)!










内輪揉めだゴルァ!
2006/10/22(日) 01:38:40ID:8xfwbgGf
内輪もいいけどさ。
タカヒロって奴が何したんだよ。
みんなよう、もう40越えてるんだから大人らしく解決しよう。
汚い言葉の繰り返しで何が解決するんだ。
名古屋レジャーの人間が書いているなら幻滅するぞ。ビーワンの元スタッフも同じスタッフはこんなに馬鹿なのかと幻滅させるな!
今はみんな年くってオジサンだよ。
当時のお客もオバサンだよ。
若い者にこの程度か位に思われる様な見本になりたくないな。
357サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/22(日) 06:15:08ID:HWmOHjJg
>>356俺は40越えてもないし近くもないw
勝手は判断で仕切るのは
(=゚ω゚)ノ ヤメテクレナイカ!

別に誰が叩かれようが関係ねーよ。
叩かれるヤシは叩かれる要素があるんだよ。
( ゚д゚)デシャバルナ!
358サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/22(日) 06:26:08ID:HWmOHjJg
>>356つか、オマイ本当に主任だったか?
だったら、お薬関連の裏話も知ってるよな?

綺麗事ばっかり言ってんな!ヴォケ!
これだからオヤジは困るw
359サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/22(日) 10:00:29ID:V05p7tA8
>>356ビーワン主任ごときでNOVAグループ語るなや!
2006/10/22(日) 23:42:08ID:8xfwbgGf
浜松では店関係無く仲いいじゃん。
コテハン叩きして兎に角どっちもいいじゃんか。
それより裏話を知らないオレは何なんだ。
そんなの止めろよ。
お前地元に住んでるんだろ大丈夫か?
そんなの書いてさ。
静岡スレでは、ID:HWmOHjJgは紳士だな。
2006/10/22(日) 23:51:05ID:8xfwbgGf
たかが知れた店だが管理職だったからヘコンだ。
残念だ。
362サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/25(水) 04:52:12ID:4xLHy+EC
>>361IDチェックとか
かなりキモいからWWW

サムライスレで
名無しでキモいレスしてなWWW
363サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/25(水) 21:59:29ID:4xLHy+EC
>>361が逃げた件w
364サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/27(金) 06:12:20ID:+dL8wOKa
浜松の質を落とす行為は止めてくれないか。
365サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/27(金) 06:34:28ID:+dL8wOKa
浜松の質を落とす行為は止めてくれないか。
366サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/27(金) 06:35:38ID:+dL8wOKa
浜松の質を落とす行為は止めてくれないか。
367サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/27(金) 06:36:32ID:+dL8wOKa
浜松の質を落とす行為は止めてくれないか。
368サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/27(金) 06:39:06ID:+dL8wOKa
同じのが繰り返しした。
369サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/27(金) 06:40:38ID:+dL8wOKa
同じのが繰り返しした。
370サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/27(金) 06:42:46ID:+dL8wOKa
あれ、何でだろ。
371サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/27(金) 06:46:48ID:+dL8wOKa
あれ、何でだろ。
372サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/27(金) 06:48:41ID:+dL8wOKa






















れ、何でだろ。
373サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/27(金) 06:55:12ID:+dL8wOKa
えーと。

名古屋に行きたい。

374サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/27(金) 07:19:08ID:PgkgZmBH
ID:+dL8wOKa
>>373あの世に逝きなよwww
375サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/31(火) 01:55:13ID:2lhRBHkS
>>374が逝け!
376サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/31(火) 22:05:24ID:2lhRBHkS
まぁまぁ、煽り・荒らしはスルー汁!
377サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/09(木) 17:42:18ID:iMKcYhGP
アゲときますか−−
378サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/28(火) 02:41:04ID:imlVGXyd
このスレって、ビーワン関係者vsクセル関係者vs最近の若者(知ったかぶりのネットオタク)が
泥試合してないか?

ってか、道雄さんやら、金沢やら、静岡やら、サムライやら色々出てくるけど、
マハやクセルの関係者にとっては、殆ど親交がなく、無関係な話ばかり。
その手の話題なら、浜松とは全く関係のない金沢か静岡のスレでやってくれ。

379サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/28(火) 18:56:40ID:2DTbUMfz
>378
だな、ビーワンってそんなに盛り上がってなかったし、
静岡色が強くてつまらんかった。クセルの頃の方が
良かったなーー。む○きさんとか、こ○じさんとかが
いた頃だよ!
380サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/05(月) 01:59:33ID:SESRXDDb
あげるか。





















なあ。


381サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/05(月) 02:58:20ID:yrSx1oIt
個人情報はルール違反です。





















六本木スクエアビル
382サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/05(月) 03:22:47ID:yrSx1oIt
静岡キングクイーン&SAMURAIのスレを立てたのが、そのスレの>>20で只今

@六本木<スクエアビルを語れ>登竜門

A■■現在40代前後で六本木を懐かしむスレ

B【映画】バブルへGO!!|||

に対して度が過ぎた荒しが起きています。

地元の方ですので、許せない方々がいらしたら御協力お願いします。

浜松の皆さん注意して下さい。

上記あげたスレを見て対応するべきか。

検討をお願いします。


383サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/05(月) 03:45:12ID:yrSx1oIt
↑このスレじゃねえぞ。

静岡キングクイーン&SAMURAIの
>>1
>>20

の椰子だかんね。
384サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/05(月) 19:06:23ID:SESRXDDb
age



385サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/05(月) 19:14:57ID:JNzpFGBI
ハママツダセー(@益@)
2007/03/05(月) 19:32:22ID:SESRXDDb
>385
自分の住んでる街だろ。
自演乙




387サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/06(火) 10:39:37ID:yeFwNSF2
おまいら、とりあえず餅つけ
388@浜松
垢版 |
2007/03/08(木) 17:45:11ID:VUrIYfmH
ところで皆は、浜松じゃ誰がイケ面店員だったと思う。当時ファンだった人とかいた?
389サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/08(木) 20:34:53ID:UC5gUym1
↑自演乙


390サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/10(土) 00:35:07ID:zqSvyn8V
ちょWW>>389WWW
は?
ちょWW>>389WWW
粕厨乙

一生ROMれWWWWW粕
2007/03/10(土) 04:31:19ID:P/NwCe2x
>>75
まじでナベの現在知ってる人いないの?
392サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/13(火) 18:37:07ID:SIbWNYCi
マハラジャ頑張れ
393サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/13(火) 20:17:20ID:h/F3b3wu
たか●ろ



氏ね。
394サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/16(金) 00:03:56ID:zV+D0+Bv
>>393
今時、『文字消し』してもローカルな板では個人特定が容易な為、意味がありません。

固有名詞を公の場で公開したと言う事で
>>393を、ガッツリ通報しました。

ガクブルしてお待ち下さい。
395サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/25(日) 07:26:52ID:YmsMJ2LR
ナベ ってトオ0さん の事?六本木スクエア DISCO フーフー 元マネージャー  わたくし、当時 六本木会員制ディスコ THE BEE DI見習い 
396サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/25(日) 07:30:00ID:YmsMJ2LR
補足 1985年 スクランブル、浜松マハラジャ、オープン屋やらしていただきました。肩書きは支配人だっが・・・
397サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/25(日) 08:58:29ID:ZrSPfp8d
あっ貴方は・・・











自演乙っさんでは(・_・|? 夢・華・錯覚?
398サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/27(火) 20:04:40ID:2U9g+2Ew
浜名湖のウナギ・・・パイ?
399サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/17(火) 14:23:49ID:dmUptM8E
age
400サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/22(日) 02:00:26ID:gcacdhZp
【大井川】東海道線浜松口スレ2【浜名湖】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1176994590/l50
401サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/28(月) 01:59:11ID:3xW1AC/C
age
402サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/27(水) 11:32:25ID:Aro/L2ib
うなぎパイって夜のお菓子(精力エキス入り)だったとは最近知った
403サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/23(月) 18:55:58ID:7LcFtKVm
しかし鰻の生産数が宮崎県の方が上だとは・・・
404サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/28(土) 18:04:21ID:niBfJlHO

まさか、こんなスレでトリビアをえるとは・・・
405サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/31(火) 13:17:28ID:skw/zANZ
今日 土用の日だけど
ウナギ食べたい
でも中国産こわい
406サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/04(土) 20:14:38ID:RSeJrSsr
ひつまぶし浜松にもある?
407サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/18(土) 01:32:56ID:cip9aM6v
ヤマハ
408サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/02(日) 11:38:23ID:YHy4lNeN
409サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/20(火) 07:27:23ID:t1emapw3
マハラジャ嫌い
2008/01/13(日) 02:30:06ID:HGTkZnoM
hfddffdfdh





fdffggdfg




ddgsgsdgds




ghhghgghd



sfsasfda


fg






411名無し
垢版 |
2008/01/13(日) 17:22:32ID:E8kFlaHo
角さんは今何しているのか知っている方教えて下さい
2008/01/13(日) 17:36:41ID:rXcC8T45
その方はつい先日…
惜しい方を…(―人―)
413サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/12(火) 23:50:14ID:A+p1q2rf
DJから副支配人なったヤツ居たよな
414サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/13(水) 14:15:49ID:r4Nsb0zG
後藤か?
415サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/14(木) 05:21:07ID:GYuyYW3b
>>414ぶぶぅ( ̄ω ̄)ハズレ
罰として有楽街の元マハラジャ前で土下座しろ!
416サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/15(金) 19:12:38ID:ThivUOgt
エディだー!!!!
417サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/18(月) 11:30:45ID:Jf4OsBHJ
あんたらどんだけ昔の世界にしがみついてるよ…
お疲れ!乙っさん(・_・|
418サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/22(金) 19:57:03ID:xGlfFdrV
他は誰かいたか??? 松川とか??
419サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/11(金) 00:29:08ID:ykNEvU2y
上家っていた?
420サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/11(金) 16:00:28ID:b3Dra50v
>>419
いね〜よ!
春日はいたがな
あんた浦安Edenで世話に
なったろHACHIに
浦安Edenで歳下のJOEに洗礼浴びたのが悔しいのか?
マ@ミ?
421サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/11(金) 20:16:21ID:/jY2xbEM
俺は神楽坂の支配者になったが舘田には負けた。
422サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/11(金) 23:23:36ID:b3Dra50v
支配者?
423サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/20(日) 13:33:10ID:7hW0MJnp
悪いのか??? しったかのガキ達め!!!
424サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/25(金) 00:02:26ID:Vs5TciEw
DJすた〜
425サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/17(火) 07:26:56ID:4K5J8nI/
>>421
支配人の勘違い?
426英治
垢版 |
2008/07/08(火) 11:24:46ID:sneczbYg
久しぶりです。オダジー金沢、京都、浜松にいました。わかりますか?
私もビーワン主任でした。 
427サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/11(金) 16:34:43ID:hvn/Vrwt
NOVAグループ公認イベント

【MAHARAJA NIGHT】in NAGOYA 開催決定

'08年8月15日(金)お盆休み Club jmax(元名古屋キング)

http://www.jmax-jmedix.co.jp/maharaja.html

これが本物のマハラジャイベントだ!!
428サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/11(金) 19:42:45ID:s32OYpo3
>>427
あのさ!一応、浜松も名古屋レジャー開発浜松支店だったんだケドな…
そこんとこオケ(´ω`)
429サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/11(金) 21:10:24ID:hvn/Vrwt
>>428
そうだね。浜松のOBも呼んで合同でやりたいね。
430サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/11(金) 22:00:03ID:s32OYpo3
>>429
浜松は独特でやってますよ(´∀`)
正確には、2年前まで元スタッフ集まってやってましたよ…
いろいろ事情があって
辞めましたが…
J―max(元名古屋king)で一回目に行われた時に視察で行きましたよ…
431サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/12(土) 00:10:41ID:IhPqSWlf
>>430
「MAHARAJA」ブランド使用は金払わないとNOVAがうるさいからな
1日だけのイベンントとはいえ勝手に使えないらしいな
432サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/12(土) 21:07:28ID:IhPqSWlf
本日の浜松は37.3℃暑かった
433サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/11/29(土) 09:48:08ID:mOkxSeX+
浜松は完全復活ってことない?
434サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/11/29(土) 22:51:37ID:/QZZ0ru1
元スタッフ同士で泥沼になってるから…

おまけにマハラジャ浜松に関係無い奴まで
しゃしゃり出てきて
分裂冷戦状態…

はっきり言って無い!
435サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/12/16(火) 07:22:57ID:dTa1naQd
なんで角とVIPのガラス外したんや?
436サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/12/16(火) 14:39:28ID:DuL2KkD0
⊃消防法
2009/02/11(水) 02:12:18ID:xpgTKd6H
消防法も厳しくなって誘導灯もきちんと取付してあるよね
438サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/02/16(月) 03:29:12ID:cCiu3NkJ
管轄の消防署 接待すれば見逃してくれんじゃねーの
439サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/02/21(土) 23:54:31ID:wqk/jszF
最近どこにいっているの?
ここで見つけた青山モーメントは結構おすすめ
http://www.goldenafro.jp/
440フライデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/04/22(水) 18:51:14ID:dHa5j0R3
塚●三四●は元気か?
生意気なガキだったwww

平●君が好きだった。。。
性格いい男だった。。。

鈴●Dさんとかもいいね。。。
441サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/08/07(金) 20:18:09ID:D9Ympq2x
さぁ名古屋レジャーのOBよ8月16日名古屋マハラジャナイトに集結せよ!!
442サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/08/11(火) 08:05:48ID:QkYuhwZP
地震と台風大丈夫か?
443サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/08/14(金) 09:46:26ID:V84VsAdh
ヤングアダルトヤングアダルト ふっかつ?ふっかつ?
444サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/02/13(土) 13:05:53ID:SCZTkwhM
ここ、けっこうデカ箱だった
445サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/02/17(水) 21:51:52ID:SpWv/JaU
ttp://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Saitama/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Food_and_Drink/Restaurants/Sea_Food/Unagi_and_Dojo/

蒲焼発祥の地は埼玉ですよ。 人気順↑埼玉NO1は ますやNO2は有形文化財?  たかはしや


ttp://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/tokyo/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Food_and_Drink/Restaurants/Sea_Food/Unagi_and_Dojo/

人気順↑東京NO1 NO2ともに有形文化財?  こまがたどぜう
446サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/03/25(木) 18:03:40ID:owslly4F
>440さん
塚●三四●は私も嫌いでした。
平●さんは山ですか?川ですか?
私は高●貴●さんのファンでした。
447サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/06/23(水) 23:02:35ID:quCDYDT7
age
448サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/06/23(水) 23:10:24ID:SN9bPKJC
↑全身ワキガだらけで口臭と体臭がウンコとワキガが混ざった臭いがするゲロワキガ星人発狂中w
449サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/09/02(木) 07:49:29ID:2FZm5Zl8
↑変態ですね
450サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/09/02(木) 13:03:18ID:CjKw+jUX
↑おまえがな
451サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2011/07/17(日) 21:11:11.08ID:01hV8FRh
今も浜松マハラジャスタッフは集まっているのでしょうか?
もし会えるならあの頃の浜松マハラジャスタッフに会いたいです。
452サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2011/10/28(金) 16:48:59.12ID:K0bH/Lwt
やっぱり本物が最高!!
453青野友亮
垢版 |
2012/04/15(日) 04:05:02.54ID:HWggTT3l
DJ BAR XENON
2012/05/31(木) 20:02:42.18ID:yBiQoxfG
>>1
2012/05/31(木) 20:03:31.22ID:yBiQoxfG
>>1
456名無しさん@恐縮です
垢版 |
2012/06/17(日) 13:33:53.28ID:kSHMbFi9
時代は怪トロな
http://ameblo.jp/kai-toro
2014/05/21(水) 10:44:59.06ID:VgorPRQ3
10年前のスレか・・・
2014/06/06(金) 23:58:51.81ID:TlQ0BJMz
俺が来ました。次の来客は10年後ですさようなら
459島本町の廃人さんへ
垢版 |
2014/07/27(日) 20:55:40.21ID:4m91033h
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

>島本町って町は、暴力といじめと口裏合せと口封じの町なんだな

子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない深い傷になるなあ
2016/06/05(日) 10:53:33.47ID:i/wcdS5Q
今年初めての書き込み
461サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2021/02/04(木) 15:40:15.32ID:B+9lxvu7
遠州トラック&#129427;
しまうま引越センター
浅羽ヘタレチキン中卒1996
チンカス包茎柴田悟

テメーの指摘には即削除逃げで誤魔化し隠蔽・クズ過ぎるドバカ

田舎者浅羽自宅で毎日シコッてばっかで厨房中卒から皮オナチンカス包茎ドグセ&#12316;猿のオナニー脳
職場でも嫌われてる
&#127774;真性包茎&#127774;柴田悟1996

チンカス包茎ヘタレチキンはじうま引越センター柴田悟下着泥棒

外国人労働者チンカス包茎
竹下に事務所で幼稚な発狂←懲戒処分念書提出のはじうま1&#12316;2年目のヘタレ包茎チキン

浅羽石川こうやアルバイト←職場で金銭窃盗も勤続はじうま97

人事総務から2度叱責されるも
反省・学習出来ないドバカな
チンカス皮オナ臭い包茎柴田悟チンカス包茎犯罪者

本日 はじうまストーカー禿哉 出 チンカス包茎 休wwww
はじうま稼働本日3台/8(爆)
月末の会議踏まえ反省しろよ

ストーカー犯罪者しまうま引越センター
不正アクセス盗聴ストーカー
バクサイ個人情報漏洩犯罪者・妬み僻みで連日誹謗中傷・嘘出鱈目・低能ドバカな書き込み柴田悟1996

浅羽自宅でpcバクサイ必死なチンカス包茎皮オナくせ&#12316;ガキ

削除連発メンタル糞弱←ごちゃんねるに晒し中のヘタレ馬鹿
462サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2021/03/26(金) 03:26:19.49ID:t8X0zPej
https://www.bannerkoubou.com/image/UA9PGQ3Gg2tRKgP1616696619_1616696632.jpg
463サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2021/09/10(金) 18:09:17.46ID:EYbTFqAF
直接妬んでる馬鹿はじうま柴田
464サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/08/11(金) 09:30:54.61ID:+Sw1f7bD
https://i.imgur.com/CHuYTJk.jpg
https://i.imgur.com/q6uQazc.jpg
https://i.imgur.com/aR08x8g.jpg
https://i.imgur.com/iZBAgRN.jpg
https://i.imgur.com/xBCc2RD.jpg
https://i.imgur.com/lMfg634.jpg
https://i.imgur.com/2yMtUVZ.jpg
https://i.imgur.com/z0dgaAp.jpg
https://i.imgur.com/9K3y4qN.jpg
https://i.imgur.com/BEecKtI.jpg
2025/07/13(日) 01:40:39.31ID:jz1sL30s
統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。

教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が

翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
319
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況