2ちゃんねる用語を使うのは、いい年のやる事では無いのでは無いですか?
スレを立てた人はけなされたり罵倒したりする為に立てた訳では無いはずです。私はBE:WANもKingも好きですし地元や昔居た人の話しが聞きたいです。
罵る、連続で書き込みも無くスレが埋まるのが楽しくありません。

ビーワン主任さんお久しぶりです。
私はわかります。