探検


我が青春のDISCOin広島

1サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/06 21:58ID:Cnvme9P5
マハラジャ(ラストで大乱闘)
シャトレーヌ(ラストで補導者多数)
・・・いろんな事がありましたが、全体的にはすごーく楽しかった思い出です。

当時広島で遊んでた方々、美しい思い出、嫌な思い出、いろいろどうぞ!
2サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/07 16:10ID:7US0jSGx
広島じゃないけど福山のマハラジャ跡地でマハラジャナイトが開催される
らしい・・・。8月13日だとか。
3サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/07 20:19ID:FzEEWTyV
こーとだじゅーる
4サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/08 10:27ID:ZtJIszjX
リップスティック
ブルームーン
ファンキーファンク
G
5サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/08 14:12ID:RwSX3TZW
2さん まじですか?あそこはたしか内装そのままのはず。名前だけのマハイベントよりはるかに楽しめそうだな
6サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/08 15:50ID:U4rm1Brf
>5さん
福マハはホントに内装そのまま残ってるらしいね。
楽しい夜になりそうだ!
7サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/08 18:16ID:HguAN5ga
さんたもにか
8サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/08 18:17ID:HguAN5ga
なつかしい
ttp://www.pure.co.jp/~bluetrip/ko-te.gif
9サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/09 16:07ID:rtEcxZZz
コートやシャトの当時の顔ぶれに会えるイベ、月1でやってるらしい。
10サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/09 17:35ID:FaYuCkCC
>>2
マハラジャナイトなどのマハラジャの名称を使ったディスコイベントや営業は
NOVA21やマハラジャ東京の許可なしでは勝手にできませんよ
11サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/09 20:26ID:E/OoQzbl
確イベントでマハラジャの名前を使うのに数十万円納めると思ったよ
12サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/09 21:35ID:uwVsVk3W
>>10
そんなこと私に言われても…
13サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/10 02:21ID:lI7co5M6
>>「MAHARAJA」及び「マハラジャ」は、ノヴァ・インターナショナル鰍フ所有する商標であり
「MAHARAJA NIGHT」等、「マハラジャ」の名称を冠したイベントの実施、
及びタイトルやロゴ・マークの使用は、ノヴァ・インターナショナル鰍フ許可を求めて頂く事とします。

だってさっ!
14サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/21 21:27ID:SXqLvWsP
チチパパ
15サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/24 21:31ID:RhFivAKz
やっぱ伝説のタクラマカンでっしょー!
でも昼シャトが熱かったわなw
16で出入りしてたしww

もっと熱く語ろうぜ広島県民よおー!
16サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/24 21:57ID:AZcEHmvp
>>9
コートやシャトの当時の顔ぶれに会えるイベ

月一って、具体的に教えてよ、誰がやってんの?
なつかしーんだろーなー。
俺も行ってみてー!
17サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/25 17:15ID:AVm/z+F/
シャトレーヌの跡地って今どうなってるんでしょう?私のデビューは昼シャトです。そういや、名前忘れたけど大学生オンリーの店も新天地にありましたね!
18サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/27 12:35ID:MlGuMRYD
シャト最高でした!
19サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/27 12:37ID:MlGuMRYD
コートも最高!
20サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/27 20:11ID:lwEXrmhs
福山の溶岩がよかった(>_<)福山人いる?だれかテープ隠し撮りしてないかなー
21サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/28 00:06ID:KW6kcqVy
16さん

まずは本屋へゴー。今月号のTJ広島を立ち読み。イベント情報のページ、スタジオダック7/17を見るべし。
22サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/28 16:35ID:Ffl3H2rE
カズミさん好きでした
23サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/29 10:55ID:xc9ndZiL
おぉ、福山のヨーガン!造りが大阪のQOOみたいで良かった!キングがしょぼくなってきた頃でよく広島から遠征しとったわ。
24サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/06/29 23:04ID:6aeLeb9n
>>23
一時はマジすごかったよねー。ゲストも豪華だったし!
クラブでは一番よかった!再開すればいーのになー
そもそもなんで溶岩つぶれたんでしょうねー?
25サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/04 12:01ID:sp9aoyrV
21さん、情報有難うございます。
それでTJ広島を立ち読みしましたけど、
スタジオダック7/17のイベDJは、当時のコートやシャトのDJではないような?
載ってるDJ知らない方でしたので・・・・・
26サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/04 12:02ID:sp9aoyrV
何方か、
”コートやシャトの当時の顔ぶれに会えるイベ”
の情報教えて下さい!
04/07/04 14:59ID:EupU+t3Z
>>26 カバーでやってるらしいよ
28サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/04 22:24ID:/lbo3LNC
25、26さん>
DJが・・・では無くて、お客が当時(現在30〜40代)のシャトやコートの常連らしい。行く価値はあるみたいだよ?
私は仕事上行けないが、行ける機会が出来れば是非とも行きたい。
知り合い曰く《かなり楽しい、懐かしい》らしい。
29サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/05 00:26ID:kFpNDKQ1
>>27さん
どうも有難うございます。先ほど友人から詳細聞きました。
早速次回(7月)より合流させてもらいまーす!
当時のシャトDJプレイ超盛り上がってるみたいですごく楽しみです!
30サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/05 10:44ID:h3Lxwhtc
スタジオダックのは
やばいくらい楽し懐かしいとか、、、
常連も好んで行ってるみたいだよ。
噂では評判はいいよ。
31ktng
垢版 |
04/07/05 14:56ID:Llz32pkz
広島におりながらそんな踊る所、知らなかったけー場所教えてくれ!
32サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/05 22:35ID:QPuuLhf9
>>28
>>30さん、
で、あなたはそのイベ行った事ないんでしょ〜?
「噂」とか「知り合い曰く」とか言って・・・・
だからそんなお真似物イベ、実際どこぞのお宅DJの寂しい集いでもやってるよー!
やっぱDJはキラリ本物が光ってるよーん!
即席物まねじゃー、所詮知れてるよねー・・・特に広島では・・・さえん
リクエストしてもDJ知らないから無視されるしー・・・さえん
だいたい広島って超メジャーしかかからないし・・・さえん
80'sとかいって、イベいつもかかってる曲同じ超メジャーばっかだし・・・さえん

せま〜い広島、イベ誰がかけてもいつも同じメジャ〜曲でほんまつまらん!


33サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/05 22:43ID:QPuuLhf9
デ、もっとこっちより逸早く盛り上ってる他県(関東・関西・東海地区)を見て勉強しなはれ!
いつまでもブンブンダラーとかエバーアンドエバーとかタ〜ンアラウンド〜とかって言ってちゃあきまへんで!
終わってまんがな〜
34サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/06 09:41ID:H/AIOBlW
やっぱりコート&シャトの曲といえば、ママレディオ〜ですね
35サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/06 20:21ID:EIxcn4S2
福山のマハラジャってどこにあるの?
36サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/06 22:44ID:5Hs37kzO
>>35
福山?何いってんの??勝手にド田舎逝ってくださいやー??
今はコート&シャトで盛り上がってんのよーーー!
で、>>34
ママレディオ〜{=マタ超ヒットジャン・・}じゃないじゃろ〜うがーーーー!?!
つまらん曲だしてんじゃねーって・・・(寒)。お前かなり勉強せんにゃ〜ダメどォーー!!
とりあえずお前アウト!!下がってヨシ!!
ほ〜〜んまにいい曲知らんクソばっかじゃの〜こら広島ちゅうーのは???
ワシが教えたろーかいのー?情けなー、お前ら名乗れって!
ほんでどげな曲で今後盛り上げようとしとるんならーお前ら?
37サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/06 23:39ID:H/AIOBlW
↑こいつ何様のつもりや?そんなに曲が不満なら自分でイベント主催しろや!
38サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/07 00:47ID:rThJ0RU/
コートやシャトレーヌは高校生専門って感じでしたよね。
ありがちですが、熱気、従業員の質(80年代の)MAHARAJAが最高でしょう。
JIVE〜ネバセイグッバイからアンコールはコンプレックスのBEMYBABY・・・
04/07/07 01:13ID:044zgDkm
>>36さん、お薦めのいい曲教えてください。
40サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/07 07:00ID:wiSzqYd3
>>36
あんたもう書き込まなくてよし。
広島は広島でやってんだから。
他県の人はよそに行ってやってーや!
41サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/07 07:49ID:044zgDkm
いえいえ、>>36様の通なお薦めの曲をぜひ教えて頂きたい。
42サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/07 07:57ID:pjeWL29j

やっぱママレディオ〜でつね(笑)
04/07/07 08:11ID:044zgDkm
RUDY&COはもういいから、>>36の超メジャーに対しる超マイナーを語ってもらおう。
44サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/07 08:54ID:pjeWL29j
>>43 さん
RUDY&CO ×
RUDY&CO.○
正確には RUDY&COMPANY らしいよ。
45サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/07 21:57ID:47Rj9o1i

そうそう、ついでに付け加えるなら広島の皆さん、
MCの際「ルディー&コーー?」って言っちゃーダメですよ!
「ルディー&シー・オー」若しくは「ルディー&カンパニー」
でMCヨロシクね!
46サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/08 11:35ID:o495hKE2
コートでは当時「ルディー&コーー?」って言ってた。
当時テープ持っていくと録音してくれたんで今でもたまに聞いてる
「トゥルーーーーン」ていうBOSSのパーカッションシンセの音とか入ってる。
こないだ大阪行った時「MAMA RADIO」かかってた。
04/07/09 13:17ID:oLI+Wloq
おーこんなスレが・・・。

7/19の海の日に4.14でイベントがありますよ。

その時代のDJ本当にみんな集まります。

広島で大御所言われるDJやダンサー来ますよ。
48サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/10 01:39ID:FCg4UIBh
当時のマハ最高でした!
もし今でも元マハDJの方イベされてたら教えて下さい。
(出来れば詳細もお願いします。)
49サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/10 01:44ID:FCg4UIBh
あ、それからマハ通う前は、コート行ってました。
すごく楽しい思い出一杯です。。。
コートの元DJの方もイベされてたら是非教えて下さい。
当時に戻りたいよーん。
50サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/13 16:02ID:qWdj192M
>35
広島県福山市伏見町4-25
メッセージアペックスビル5F
跡地は現在、フィリピンパブ「SHOW CLUB EVENT HOUSE TAGS」
で内装はそのまま残っている。('03年10月確認)

マハラジャWEBサイトより
ttp://maharaja.web.infoseek.co.jp/index.html
51122
垢版 |
04/07/15 21:19ID:6wuAWuk9
>>50
ほぉーっで復活するってほんとですか??
52サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/17 10:33ID:VNK5/Qzl
思い出した!
ゴールドコースト
53サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/21 13:13ID:6p8wCxl7
>47
せっちゃんとか来たんですか?
54サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/26 13:07ID:/HLrvQQd
当時のキングの生録テープ聴きたい!
04/07/27 12:12ID:PTS8KRl3
コートの録音テープなら3本ぐらいあるかな
56サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/07/30 14:34ID:96JLle2k
>>2
さっきFMで告知してましたね〜
でも、ダンスクィーンってどうなのよw
57157
垢版 |
04/08/01 20:57ID:AlEzxA1b
>>55
すいませんコートの録音テープすごくダビングしてほしーです。こちらも2本
ディスコの生禄あります。どーしてもほしーので宜しくお願いします。お礼は
しますのでメールのせてますので是非お返事ください。こちら福山のものです
(-_-)ペコリ
58157
垢版 |
04/08/01 21:05ID:AlEzxA1b
すいませんステアドのっていませんでした。これですので宜しくお願いします。
59サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/04 23:19ID:pfbZbs/0
福マハで何があんの?詳しく教えてください!!
60サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/09 12:12ID:CXftIFw8
>>59
今週の金曜日にMAHARAJAイベントがあるみたいですよ。
前売りは2000円だったかな?
61サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/10 01:31ID:Wk9JQ73c
60>
早速ありがとうございます。重ねがさね申し訳ありませんが、ジャンルは何ですか?前売りはどこに行けば良いのですか?当日はいくらでしょう?質問責め、すみませ
62サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/10 07:38ID:NGNXJEWR
>>60 みなさん
NOVAグループ非公認のマハラジャの偽イベントにだまされないように注意して
63サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/10 08:12ID:e6UXrtjx
やっぱしね(笑)無許可でマハラジャの名を勝手に使ってる偽者か!
ホンマのマハラジャナイトじゃなくパクリナイトなんじゃん(笑)
そんな信用のないパクリイベントには俺は行かないよ、なんかボッタクリされそうで怖い


64サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/10 10:11ID:Wk9JQ73c
だけどラジオで言ってたらしいんですよ?広島市内ではそう言った感じのイベがあっても、福山ではなかなか無いじゃ無いですか。すごく貴重だと思うんだけどな。行く行かないは個人の自由だけど(^^;
65サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/10 13:01ID:gR3I/MoK
非公認でも内装残ってるマハ跡地であるってのが良いですね!で、問い合わせはどちらに?
66サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/10 16:40ID:cjkUxnxv
>>62
キミNOVA関係者じゃないでしょw
もしくはマハラジャの厨房でアルバイトでもしてた程度?w
もし違うなら関係者にしかワカラン質問でも書いてみ〜
私が答えてあげるから。
67サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/10 23:04ID:DZ7FWRXk
>>62 & >>63
別にNOV○公認じゃなくても全国でそんなんやりまくっとるで?
だいたいこの「中国地方」で公認?非公認?云々言いよるお前は今でもそのNOV○
関係者なのかい?

68サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/10 23:14ID:DZ7FWRXk
>>66

( ´,_ゝ`)プッ・・
出たね広島関係者語るヤシ・・プッ・・

>もし違うなら関係者にしかワカラン質問でも書いてみ〜
私が答えてあげるから。

プッ・・ お前何言ってんのー?ホワーイ?
69サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/11 02:22ID:wHYk1fZb
あの…ところで何か情報は無いのでしょうか…。何でもよいんです。お願いします。
70サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/11 05:23ID:F/iIwfaE
ないです。
糸冬 了
71サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/11 07:32ID:NSexriCG
もともと偽者イベントだから情報無し
幽霊前売りパー券買って、行ったらやってなかったって感じになるよ
72サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/11 07:43ID:F/iIwfaE
>>71

独りなんだね。情報くれる人もいないんだね。
寂しいね。乾いてるね。嫌われ者なんだね。
73サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/11 10:54ID:dslpT2DX
>>69
イベントは8月13日(金)のPM7:00スタート
元福山マハラジャ跡地にて開催。
チケットはコンビ等のチケットぴあにて発売中(Pコード603-123)
元従業員も多数参加しているらしいし、偽イベントじゃなさそう…。

74☆☆
垢版 |
04/08/11 22:30ID:EVnw9OhA
福山マハだれか一緒に行ってくれる人さがしています当方男です
誰でもいいので一人でいきずらい方ステアドにメールください。
75サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/12 10:25ID:RGNI36ti
>>73
偽イベントじゃなさそうでもさ、NOVAから許可とれなかったんでしょ?
これって主催者が○暴関係者かスーフリみたいな連中だからじゃないの?
じゃなきゃNOVAがマハラジャナイトを却下するはずないじゃん
まともな主催者なら却下されても無視して続行しないもんな
なんか怖そう・・・・
76サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/12 19:10ID:H8YkCgXy
偽物、偽物ってうるせーな。てめーはいつもの様に家で引き籠もっときゃいいじゃん。
77サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/12 19:19ID:H8YkCgXy
FM局が協賛してるんじゃないの?ちゃんとしてるじゃん。


マハラジャの冠がないと偽物って事はないと思うよ。商標は利権に過ぎないよ。
78サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/13 00:52ID:Owh34TL6
「MAHARAJA(マハラジャ)」及び「King & Queen(キング&クイーン)」は、ノヴァ・インターナショナル梶i以下「当社」といいます)の所有する商標であり
「MAHARAJA NIGHT」等、「マハラジャ」の名称を冠したディスコ・イベントの実施、及びタイトルやロゴ・マークの使用は、当社の許可を求めて頂きます。
これは当社の商標保護、いわば業務上の信用の維持と、お客様(需要者)の利益の保護を目的とするもので、商標侵害には法的に対応いたします。
79サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/13 01:42ID:uYaBtxOZ
つーか、ハコが元マハ後ってだけで、ネーミングは違うんじゃないのー。
04/08/13 03:16ID:3Rc9TKyh
マハラジャと英会話が一緒だとはなっ。
81☆☆
垢版 |
04/08/14 04:05ID:mDunvHgU
福山マハラジャ面白かったよ!
個性ある踊りをする人と友達になれたし(^o^)丿
82サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/20 01:27ID:eBRpE9vK
いよいよ今週末はブンブンハイエナジーだー!!!
83☆☆
垢版 |
04/08/20 22:47ID:/AbltNm5
俺行く予定なんだけどおもしろいんですか?ぶんぶんはいえなじー
84サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/24 22:51ID:Rw5L9S8U
キングにいたDJ(見習い)でスキンヘッドのおねえさん元気ですか?
85サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/08/25 00:42ID:FgdYBHfc
ポンポコちゃんね!なつかしい。
キングに黒服でかっこいい人がいたんだけど。
なまえ忘れてしまいましたw
86サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/09/03 21:38ID:PqOqnDGK
ブンブンどうだったよ
87サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/09/04 16:42ID:TOahTUH+
ブンブン楽しかったYO〜
ブンブンさいこ→
88サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/10/13 10:22:03ID:ov3Y1Qo3
10月30日に薬研堀のボーダーってとこでイベントあるらしいけど・・・
89サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/10/13 12:24:52ID:8scBu5lE
福山マハラジャ・跡地でナイト開催
           ̄ ̄ ̄
          ↑ここだけ小文字

これなら商標権にひっかからない(w
90サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/24 17:38:45ID:+/D0Q/TK
ディスコか懐かしいなあ、コートによく行ってたけど月一で岡山にも通ってた
岡山は沢山店があって女目当てにハシゴしまくりだったよ、そこで知り合ったDJを広島に連れ帰ってイベントしてもらったり
色んな思いでがあるなあ
91サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/12/25 11:44:50ID:Tn2UkeHr
塩本
おめえ〜うざいんだよ
92サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/02 07:54:06ID:beKoqsTp
うわっ!とんでもなく懐かしい話してるな〜!
コ−トやシャトを覚えてくれてる人が沢山いるんだねw
93サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/02 21:47:30ID:eSI2NJXs
アービス!
俺的にはここだね。
当時のDJの皆さんもそうそうたる人達だったしね!
94サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/02 21:50:11ID:eSI2NJXs
ヒットパレード!
ここも盛り上がってましたね。
やっぱレッズっしょー!
95サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/02 21:51:40ID:eSI2NJXs
キサクラブ!
ここも外せないっしょー。
最高でしたー!
96サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/10 23:54:00ID:ULuw577I
塩本
おめえ〜うざいんだよ
97サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/11 23:18:14ID:EQ4RCw3J
>>57生録の件どーなったの
98サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/03/08 20:39:58ID:rRl3cv9h
ホシュ!
99サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/03/08 21:09:25ID:LLWPwMrd
■トリップ付けてないコテハンに成りすましてスレのっとり作戦■
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1110278254/

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:05/03/08 19:37:34 ID:eKrP76of0
面白いからみんなでやろうぜ!



トリップを付けていないコテハンがいるスレを見つける

名前をそのコテハンに成りすまして書き込む

本物より早くトリップを付けて本物だと主張できるようにする(こうすれば相手は反論できない)

相手もトリップを付けてきたら、みんなで一斉にトリップを付け、本物がどれだか解らないほど同一人物を乱立させる

ウマー



見本
【ミセス】 小売店だけど質問ある? 【ローカル】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1100271741/
100サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/03/09 02:01:13ID:7InscuD9
100グイ(・∀・)
101サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/03/15 19:56:14ID:d9oDYjf/
ヤフー掲示板でも広島のトピが話題になっていますね
102サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/06/21(火) 13:34:46ID:tj8Sjw6A
キングのDJターボーさんの近況知ってる方居ませんか?
103サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/18(月) 06:19:37ID:XoJk66rC
そのDJ、東京で回してないか?
104サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/01(土) 14:31:27ID:jSLhXSyO

DJターボーさんの近況も携帯もしってるよ。
105
垢版 |
2005/10/08(土) 15:30:44ID:QqTSL75e
マハにいたいちろうくん。
元気にしてるのかなぁ。。。

2005/10/21(金) 20:43:56ID:AQLNDNxZ
マハラジャに居た貞廣は実業家として成功してるけど
松井はどうしてんだ?
あと、キンクイでDJやってたカツは?
107サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/31(月) 21:17:19ID:uadn159i
マキシム、ジーこの時代しか知らんね
108サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/01(火) 22:45:01ID:E8O/3mYT
よく4ウェイにネタを探しに行ったものでした。 無愛想で12インチも高かったが店でかける時は重宝しました。 プリティポイズン等よくかけました。
109サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/08(日) 04:29:47ID:m9Jmo+C3
ライトハウスのレーザー光線
110サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/19(木) 22:29:24ID:07W0Aqni
コート最高でした

MAMA RADIO / RUDY&CO 懐かしい

さて、この曲をmp3にするとするか・・・
111サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/20(金) 20:42:56ID:SXEUnvRW
FUNKY FUNKのママ、満点ママに出てるね
112サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/08(水) 08:12:10ID:iRLtBw8u
広島市内で80s〜90sのユーロとかハウス聞けるクラブかイベントないですか?
2006/02/10(金) 02:53:33ID:sTg6Je+c
ヨウガンシッテル?
ギャルコンに何故かでてなぜかイーストエンドの人に選ばれた
ユリは態度でかいつーかツンツンしてた
2006/03/27(月) 21:07:42ID:81XL7To4
広島市内ならアストロで昔のユーロやハウス聞けると思うよ!
115サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/17(月) 08:57:51ID:4r+nF6/C
広島で80s〜90sのユーロのイベントないですか?
116サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/19(水) 00:09:04ID:Xo32JOI4
広島市内ならアストロで昔のユーロが聞けると思うよ!
117サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/19(水) 00:55:11ID:jM298EBb
アストロ身内のりっぽいしせまいから嫌
118サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/11(金) 07:22:18ID:q21R8fqU
8/12に福山ヨーガンナイトあるみたい
119サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/11(金) 14:12:02ID:w0npN22/
>118
そうらしいね。ウィンクに載ってたの見たYO
DJさん達全員集合らしいね。結構通ってたから行って見ようかなー。
誰か行く人おらんのん?
120サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/19(土) 17:40:12ID:ESQnUbED
>>117
せっちゃんのグループだろ。
むしろあのグループが居る時はまだまし。
普段は客全然いねー。ツブれるんじゃね?
2006/08/23(水) 18:27:16ID:QidKKZbg
うわぁ〜懐かしい!!2ちゃんでシャトやコートの名前見つけるとは…
タクさん最近イベントやってるみたいよ!!
トウベさんとかも出てるとか出てないとか…

ミツウジさんの『レディ〜ファンタジ〜〜!!』って掛け声がもう一度聞きたいわww
122サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/23(水) 18:39:51ID:A4sALoFY
n
123サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/24(木) 15:36:01ID:gF28fFdL
広島の青春のディスコと言えば「マキシム」です。

皆さんお若いですね。
124サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/24(木) 20:31:11ID:dPTkPHEy
俺はインデ。
125サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/08(金) 11:08:38ID:5BerO7y9
『レディ〜ファンタジ〜〜!!』の掛け声・・・
懐かしいなぁ〜。。。
126サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/09(土) 05:56:42ID:4pH4C5/v
80年代のイベントってやってないのかなぁ
2006/09/09(土) 15:15:18ID:IcHgHsfX
90sがクラブクリームで22日の金曜にあるみたいですよ!
80sは先週でした。行きたかったけど後で知った。
128サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/10(日) 04:41:56ID:7V8jjgk/
おぉ〜あるんですねぇ〜
ところでクラブクリームって店があるんですね
聞いたこと無いけどどんな店ですか?
2006/09/11(月) 11:59:00ID:ysBxY2yf
綺麗な店ですよ!
薬研掘のオリンピアっていうゲームセンターの隣のビルの2階です!
130サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/11(月) 16:59:10ID:BwX11tX9
広島のライブ・クラブハウス、クリームのオフィシャルウェブサイト
http://club-cream.com/

広島 ディスコ アストロのBlog.
http://blog.livedoor.jp/soundhouse_astro/
131サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/13(水) 01:27:24ID:FZi5S4wh
>129>130
クリーム情報ありがとう
なんか良い感じのclubですね
楽しみになってきましたよ
イベントblog見たんだけど写真が沢山あって
雰囲気が伝わって来るようでした
132サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/20(水) 12:04:02ID:bnJ9P9QM
12年前くらいのキンクイ凄かったよ。

TRFとかのライブイベントとかもやってたけど、客としてSMAPや巨人の選手や
Jリーガ-とか普通に来てたよ。
133サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/20(水) 20:49:02ID:xvZmCptI
あの頃はよかったなあ。
今週の花金はClubクリームであの頃の音に浸ろうかな。
134サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/20(水) 21:02:05ID:6L/R8xNB
Jリーガーといえば、女友達がキン&クイに来てた武田を逆ナンして、
ホテルに行ったって自慢してたなw
135サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/20(水) 22:02:38ID:bnJ9P9QM
当時のキンクイの部長はマネーの虎に出ていた貞廣さんです。
136サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/20(水) 22:56:48ID:xvZmCptI
あの人って、キンクイの前は何してたの?
137サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/21(木) 17:49:59ID:jiDH9YE2
あの人って誰?
138サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/22(金) 12:28:11ID:6w2dj9Q5
あの人=サダヒ□さん
139サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/22(金) 19:28:53ID:Sc4jbDd4
>>138
今K1出てるよね。いつもまけてるけど(笑)
140サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/23(土) 08:40:44ID:Qgsqr7Vz
>>139
名前が一緒なだけじゃんw
141サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/28(木) 23:30:54ID:gP3NT/1O
クリームってとこで、80sやってるの?
なっつかしー!
ここでまわしてるDJって誰?
142サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/29(金) 06:27:29ID:9kg8Lv22
イベ真っ最中



「はい、警察。音消して、照明明るくして。店と主催の責任者呼べーや」



「なにが?風営法違反の。あ?無許可じゃろうが。それに今、何時じゃ思うとるんか!」



「大きい声出すなや、素直に協力せにゃ、あんた公妨で逮捕するで」


「未成年に酒、提供してないだろうね?…って、こりゃひどいのう。」


「はいはい、カバチは署で聞いたるけえ。ガサ入れる前に私服が中の様子を現認しとるんじゃけえ、嘘言うてもダメで。」


「挙動のおかしい者には身体検査かけるけえの。目みりゃワシらわかるんじゃけえ。お?あんたも…小便もらわにゃいけんのう」



そして広島のクラブは壊滅した
143サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/08(日) 17:09:29ID:dB/jb6nL
ふ〜ん
144サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/22(日) 11:16:48ID:dBbSSVCD
昨日の80s良かったよ
145OHARA EIJI
垢版 |
2006/10/27(金) 19:14:41ID:b05Tlyp3
NAGATA RYUUJI IS BEST DJ,not SEKIHIRO
146peet burns
垢版 |
2006/12/22(金) 10:04:44ID:gj24tssS
この板、あんまり盛り上がってないね。
147サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/22(金) 10:16:13ID:hXaCCiqR
話の種提供
あらゆる身障者と差別されやすい容姿や身体的特徴
のある人を化け物呼ばわりしたI橋区西村某39
第三者の視線が外れると裏顔をあらわし
弱者に対しては豹変しキチガイやくそたれなどの人に向けてはいけない
言葉を交えた恫喝、罵倒を行う某剛39N本通運
社会的弱者や負組が特に嫌いで死ねばいいと度々発言している
こういう類は親族ともども不幸とは無縁の
社会的信用を得たお金持ちの生活をしている
148サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/23(火) 00:16:48ID:z62uoeR/
クリームのDISCOイベ行きた〜ぃ(T^T)
149サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/24(水) 01:45:32ID:WMh91cOr
誰か来ないかなぁ…(●^o^●)
150sage
垢版 |
2007/02/08(木) 18:20:38ID:u2Xc71mr
クリームはトウベさんが回しとったよ!!

あと客!?で香川さんも居たww
2007/03/09(金) 22:19:32ID:PiSvPwtv
アービスでレコード擦ってました。あの頃の曲なつかしいな。女の子も綺麗だったよ。金田さんには よく怒られたな。いい時代だった。
152サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/21(水) 02:41:11ID:kR9B4AJv
リップ・マキシムが楽しかったぁ〜**
153サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/17(火) 00:40:04ID:K6k3J9oe
2ch読みだして1年こんなスレあったんだ
懐かしい昼シャトか〜あの頃は吉川タイムとかで目立ててよかったな…
シャトあんな感じで終わってコートに流れてそのコートもなくなってもう20年か
知り合った人達みんなどうしてるかな
一部の人にわかるB&G一員記念age
154サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/17(火) 14:11:41ID:64724d8K
>>153
クリームで5・4に「ひるシャト」イベントがあるよ。
何回かこのイベント行ったけど、当時を知る人ならメッチャ楽しめるよ。
155サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/17(火) 22:23:07ID:K6k3J9oe
153だけど >>154 さんありがとう
あの頃の常連だった人もいるかなぁ
見た目はまだまだ若いつもりだけど年はオサーンになっちゃったから
いきたいけど恥ずかしいな
まだ当時の踊り覚えてる自分が怖い…
156サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/18(水) 15:55:15ID:RI3HuV/4
>>155
僕は当時常連って程通ってた訳じゃないんで、そこまではわかんないんですが
おそらく当時をよく知る常連さんも多いんじゃないでしょうか?

DJはナメラ?さんって方で、ユーロやEW&Fなんかの当時のままの
選曲で楽しめますよ。

「hirosima club cream」で検索すればHPがあるんで
イベ情報が確認できると思います。
僕は4日の「昼シャト」イベはいきたいんだけど、仕事の関係で微妙・・orz

後イベント以外なら、クリームのすぐ近くにASTOROって言うクラブ?
があるんですけど、ここはリクエストokで頼めばユーロや
当時流行ったイタロ系ハウス?(blackbox等、個人的に好きだったんですがw)
等もかけてくれます。
まっここは友達に誘われて過去3回ほど行ったんですが、
お客さん少なくて、何か踊れるような雰囲気じゃなかったのが難点でしたが
当時の懐かしい曲を聴きながら、酒飲むにはいいんじゃないでしょうか?

157peet burns
垢版 |
2007/04/24(火) 10:40:21ID:W90RsKEo
昼シャトって5月3日じゃない?違ったかな........

DJやってる人は昔シャトやコートでやってた、トーベイさんだよ
158サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/24(火) 16:29:07ID:75cl1Kn5
21日EARLY90's DISCO行ってきますた
当時のDJ集まってたよ7人
調子に乗りすぎて踊ってたら次の日筋肉痛でつ
でも楽しかった
159サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/26(木) 01:04:16ID:IaLJeOug
153さん、B&GってDBGの事ですか?(o^-^o)
160サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/26(木) 22:26:26ID:CdxF2dO1
>>159 さん
その呼び方の方が正しかったね
なにぶん遠い昔の事で(汗)
ディスコボーイ&ガールの略だったかな?
誰もわからないって思ってたのにそれ知ってるって事は…
|ω・`)
161サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/26(木) 23:53:31ID:IaLJeOug
160サン、こんばんわ(^-^)
やっぱり!!Disco.Boys&Girls.Club…DBGClubですょね(*^▽^*)
ジージャン来て、皆踊ってた♪
アタシはDBGには入って無かったけど、夜シャトも昼シャトも行ってました(o^▽^o)

アタシも、それ分かる人と巡り会えるなんて、嬉しぃです!!

当時行ってたコとも、まだ何人か仲良くしてますょ(*´艸`)

ClubCreamの80'sイベは、2回くらい行きました(o^v^o)
めちゃめちゃ楽しかったデス♪

是非行ってみて下さいョ(^o^)ノ
162サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/27(金) 00:24:24ID:nWK/35hY
>>>161
まさか覚えてる人がいるなんてビックリ
なんか懐かしくて嬉しいですね
今おもえばあんな目立つ事よくやってたなぁって…特に昼の吉川タイム(笑)でもいい思い出
チームのメンバーだった先輩後輩とかもう会ってないからイベ行ってみたいけど恥ずかしいね
163サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/27(金) 16:15:18ID:HPICT696
162サン

アタシも男のコの消息(笑)までは…(^こ^;)

男のコは吉川で、女のコはキョンキョンorミポリンでしたねぇ(笑)

全然恥ずかしい事なんかナィですょ!!
だって、来てるお客サンほとんどが同年代(笑)

ちなみに、おいくつですか…?
無理にではナィですので(^▽^;)
164サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/27(金) 21:31:53ID:nWK/35hY
DBGは一応高校の先輩後輩らで作ってたのでとびぬけて年齢高くないけど、私ももう30なかばです
_/ ̄|〇
いや、あの頃のメンバーとまだ交流あればさそってみるんだけど 、みんなあれから社会人になってだんだんちりぢりに…
今の友人達は誘ったけど興味ないみたいだし
一番はあの頃に1日でももどれたらな(笑)
165サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/28(土) 12:36:09ID:vE1nDK+N
そうですよね(>ε<)
連絡取れない人の方が多いのが事実…。

DBGって、高校生で作ってたんですかぁ?
とりあえずアタシの印象にある人は、観音住みだった男の子と、瀬戸内高校の男の子ですよ(A^^;

アタシも30代半ばなんで、きっとお会いしてますね(笑)

昨夜は、Creamで80'sイベだったみたいですね!!o(>д<)o行きたかった!!

次は、5/3の昼シャトイベ( ̄ー ̄)
子連れでも良いみたいなので、ちょっと行ってみたいかな…って思ってますが、やっぱり1人は・・・(TÅT)
166サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/28(土) 13:22:28ID:vfySb/rH
わかる人がいると嬉しくて書いてしまう(笑)
そうですねいってしまえば僕も瀬戸内でしたし
DBG結構な人数になっちゃってましたね
自分でいうのもなんだけどあの中ではいろいろと目立つ方でしたからたぶんアーッて感じだと思います
たしかにあの頃は一人でも行けたけど今は勇気がなかなかでないですね
壁|Д`)
昼シャトイベ行きたいなぁ
167サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/28(土) 14:09:40ID:vE1nDK+N
女の子も、男の子も,皆カッコ良かったよネ(*^▽^*)↑↑

やっぱり、瀬戸内高校の人達で作ってたんだぁ!!(^o^)

アタシは学校行って無かったから、昼間新天地辺りをプラプラして、夜行く方が多かった(笑)
明らかに未成年なのに、シャトは大目に見てくれてたよね(爆)
多分アタシ、当時の自分のニックネーム言うと分かるかも(爆)( ̄▽ ̄;)

こぅいったイベは、Creamの前からチョコチョコあったんで、当時のメンバーの女の子達と行ってますよ(*^▽^*)

本当、当時に戻れるし、ガンガンに踊ると、メッチャ気持ィィですよ(*´艸`)♪

昼シャトイベ、行きましょうよ!!(笑)
168サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/28(土) 15:37:37ID:vfySb/rH
>>167
そしたら僕もある特徴言ったらばれちゃう
(´艸`)
そうだね
あの頃の男の子や女の子は今のあの世代の子らより個性があってカッコイイ人やカワイイ子が多かったな
行ってみたら知った人誰もいないーとか、姿かわり過ぎてきずかずポツンが怖い
((゚Д゚;))
僕自信はあんまり変わってないつもりなんだけど
169サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/28(土) 17:25:18ID:vE1nDK+N
うゎ…誰だろ!!知りたいΨ(`∀´)Ψ

今のコは今のコで楽しんでるんだろうけど、携帯も連絡手段もナィ当時、いつの間にか皆同じ空間に揃い、楽しんでたのが、とても懐かしいですね(●uωu人)

うん…まぁ確かに20年の年月は、人間を変えますからねぇ(^m^;)

でも、アタシ達も、あんまり変わってナィ(つもり)ですよ(^Å^;)

5〜6年前にあったイベでも、結構『あ!!○○クンぢゃ!!』って感じで分かりましたよ(*^o^*)

3日、仕事はお休みですか?
170サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/28(土) 21:24:45ID:vfySb/rH
そうですよね携帯なんかなかったですもんね、いけば誰かいるだろみたいな感じだったかな
ここでも長い時の流れが…
( ̄▽ ̄;)
調べたら昼シャトみたいな時間にあるみたいだから行こうと思えばいけるんだけど(仕事夜なんで)
あとは行く勇気がでれば
(>_<)
171サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/29(日) 14:10:14ID:zRE5rxUO
昨日一人で始めて行ったけどすぐに友達できたよ
やっぱいいね〜楽しかったよ
意外とみんな年取ってないんだ
って言うよりはみんな歳とったから違和感が無いって言った方がいいかも
172サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/02(水) 01:24:05ID:/N/oIhae
ミックスは変な匂いのする煙が充満してた
あっコワ!
173サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/02(水) 07:17:53ID:giGtudW+
DBG!!!!懐かしいっすね〜ww
あっ、初めまして。

今でもDBGメンバー(って言うのか??w)と付き合い有りますよ〜
因みに自分は37なんで歳で判断して頂ければ…

本人見たら多分『誰、誰?? 誰じゃろ!?』って言うと思いますww
ってか、自分も>>168さんが気になるなぁ〜
吉川出てたの??(って、コレ答えたら判るかww)
174サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/02(水) 10:40:32ID:aFr/7IqH
>>168 ですけど
他にもDBG知ってる方がwww
なんか変な言い方ですが
>>173 さんもメンバーだった方かな
そしたら当然知り合い(笑)
175サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/02(水) 12:25:01ID:FHTcwa1Z
>>174
168さんレスどうも!!

自分はメンバーじゃ無いですお(^ω^)
でも太郎とは今でもつるんでますw(あっ!!太郎本人に了承済みです)
DBGはシャト入口から向って左奥の方の席でしょ??

自分らはその対角線の入口右側の柱辺りに座ってましたww
判り難いかなぁ…
(因みに自分らはBDGって言ってたけど知ってる奴居ないだろうねw)
さぁ〜盛り上がってきますたm9(^Д^) (あくまで自分がねw)
176サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/07(月) 17:47:09ID:y+EQ470P
uo
177サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/07(月) 18:11:07ID:ep30LMGw
うわっ(笑)懐かしい〜
私も昔行ってましたよ!!
最後の日は警察が来て大変でしたよね!!
178サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/07(月) 18:12:10ID:ep30LMGw
最後の日は警察が来て大変だったな〜(笑)
2007/05/08(火) 13:33:10ID:zEeyYySn
DBGの刺繍取った奴!?
180サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/08(火) 21:04:59ID:AaVu/yiD
>>179
そういえばとってなんかいわれてた人もたしかいましたね(笑)
僕はとらずにまだどっかにGジャン残ってますよ
まぁこれ以上は、思い出にしたいのでこれにて落ちますね
2007/05/12(土) 18:58:03ID:maICMq8I
\(^o^)/広島オワタ
182HAPPYSONG
垢版 |
2007/05/29(火) 18:27:50ID:iPb7pQgv
http://www.toa-kaikan.com/disco_music/

まだ聴けるかな??
183サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/26(日) 01:09:18ID:QA9lUNbD
『イェェェェェイ!!!ジェェェェムスでぇぇぇぇぇっっすぅぅぅ!!!!』
広島King&Queen……
懐かしいなぁ。。。。 
今でも当時流行った曲聴くと、体が疼くんだよなぁ!!!! 
ブーム再来願う!!!!!
184サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/27(月) 12:49:13ID:fGqN2jmx
Have a nice day〜♪♪
185サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/30(木) 12:49:26ID:fyb8Zb9k
ジュンリワナァァァズトキヨォォォォッッッ!!!!!!!!!!
186sage
垢版 |
2007/08/30(木) 19:08:03ID:fvtzD7oc
age
2007/09/16(日) 23:04:28ID:RNd7Pug/
Jerryfish
188サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/29(土) 19:16:50ID:eWrHlOFW
広キンは芸能人よく来てたよね。
SMAPとかもみたことある。
189サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/02(火) 13:17:46ID:Jzo7Vh6R
うそつけ!
2007/10/19(金) 01:38:34ID:2yyAWqQ1
>>188
小室ファミリーが広島に来ると必ず来店してた
2007/12/22(土) 17:34:03ID:Bkw1dO6Q






 朝鮮学校への補助金制度 廃止の方針 朝鮮学園代表ら [12/22]



1 ::2007/12/22(土) 14:29:21 ID:???
11月19日、呉市行政役員3人が広島朝鮮学園を訪れ、
李信炯理事長および韓政美・教育会副会長と会った。

それを受けて11月26日、広島朝鮮学園各代表
(学校法人広島朝鮮学園・李信炯理事長、李一烈校長、呉地域代表・゙昌佳学園理事、
オモニ会・姜健姫会長、教育会・諸葛賢総務部長、呉市在住保護者・権光男代表の計6人)が呉市を訪れた。












2007/12/23(日) 13:59:20ID:NozA4ea3
2007年 広島県・東大+京大+国公立医学科合格率ランキング

@◎広島学院 (19+17+33/180)=38%
A△広大福山 (9+9+30/202)=24%
B△広大附属 (5+17+20/197)=21%
C◎修道   (9+18+16/276)=16%
D◎ND清心  (4+2+13/184)=10%
E 尾道北  (1+8+1/233)=4.3%
F 呉三津田 (4+2+2/234)=3.4%
G◎近大福山 (1+1+2/187)=2.7%
H◎福山暁の星(0+1+3/155)=2.6%
I 基町   (2+5+1/394)=2.0%
J 県立広島 (2+1+0/210)=1.4%
 ◎工大広島 (1+1+1/209)=1.4%
L◎盈進   (1+1+2/303)=1.3%
M 安古市  (1+2+1/352)=1.1%
N◎広島城北 (0+1+2/315)=1.0%
O◎広島女学院(0+0+2/216)=0.9%
  福山誠之館(0+2+1/349)=0.9%
Q◎近大東広島(0+0+2/237)=0.8%
193サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/05/14(水) 13:55:56ID:qI61AhUd
ナメラ…居たなwww

こいつより小田がうざかった。
元バイトの独り言
大学生のバイトはみんな優しくて面白かったのにね。黒服着てるだけでえらそうにしてたな。小田小田 タヒんだ?www

2008/06/13(金) 18:24:07ID:4yquRANL
クリームのイベント…いまいちだわ〜
懐かしい!!って思って行ったのに、変な奴がナンパしてくるし…
こっちは踊りに行ってんだよ!!
195サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/14(土) 17:38:59ID:Xi7tkhkJ
>194
良かったじゃん
おばさんになってナンパしてもらって
普通じゃぁ相手にもしてもらえない年齢だよw
196サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/14(土) 17:42:16ID:Xi7tkhkJ
>193
かわいそうにいじめられていたのねw
2008/06/15(日) 16:30:57ID:Ni/Vs4EV

県立広島中・高の「短期入寮」

http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/child/news/080521a.html

広島県立初の中高一貫校として、広島中・高は二〇〇四年春、同じ敷地内に同時開学した。
以来、大学受験を控えた高三を除き学年ごとに年三回の「短期入寮」を続ける。
生徒たちは一晩か二晩、寄宿舎に合宿しながら規律や家庭学習の習慣を身に付ける。

 「あらゆる面で県の教育をリードする学校を目指す」と榊原恒雄校長(56)。
講義が終わった教室で生徒たちは、午後十一時の就寝時まで自習を続けた。
2008/06/16(月) 18:50:26ID:MHl3LJ7I
>>195

>普通じゃぁ相手にもしてもらえない年齢だよw

そんなババア相手に熱くなってんじゃね〜よw
だいたい『w』の使い方間違ってるよー素人ちゃん(ID:Xi7tkhkJ)ww
199サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/20(金) 20:49:41ID:wR1htoG5
199
200サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/20(金) 20:50:42ID:wR1htoG5
200
2008/06/21(土) 11:16:12ID:4wvi+XoI
あのいい歳こいてナンパしてる香具師は何とかならんのかね…
あんな奴らが居たら行く気が失せるわ!!

関係者の奴、見てんだろ!!
DISCO復活なんたらとかいう奴よ。
シャトだのコートだの名前付けてる割るにゃ選曲がイマイチなんだよ!!
202サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/26(木) 00:04:26ID:Z+/aEoas
ナンパしてくるのですか?
2008/06/26(木) 17:48:36ID:xZpn1GI1
>>202

うん。
そういうのが目的の人だったら楽しめるかも知れないけど。
ただ純粋にあの頃を懐かしんで行ってるのに…
しつこい奴が居るんで。面倒なんだよね
2008/06/26(木) 19:36:50ID:Meuinx/r

広島県  東大+京大+国公立医学科合格率 2008年

--.−−−−−―|--人|-東|京|国|合|割.-|  
--.−−−−−―|--数|-京|都|医|計|合.-|  
=======================
01.◎広島学院_|-184|-32|17|35|84|45.7|
02.△広大附福山|-203|-19|19|18|56|27.6|
03.△広大附属_|-200|--2|15|19|36|18.0|
04.◎N D清心_|-183|--5|-7|17|29|15.8|
05.◎修道___|-290|--4|-5|15|24|8.28|
06.◎広島なぎさ |‐196|--3|-2|-3|-8|4.08|
07.◎暁の星女子|-152|---|--|-6|-6|3.95|
08.★県立広島_|-223|--4|-3|--|-7|3.14|
09.◎近大東広島|-204|--1|-1|-4|-6|2.94|
10.★基町___|-346|--3|-4|-2|-9|2.60|
11.◎英数学館_|--80|---|-1|-1|-2|2.50|
12.◎近大福山_|-181|---|-1|-3|-4|2.21|
13.★尾道北__|-238|--1|-1|-3|-5|2.10|
14.◎広島城北_|-274|--1|--|-4|-5|1.82|
15.★呉三津田_|-228|---|-1|-3|-4|1.75|
16.◎広島女学院|-214|---|-1|-2|-3|1.40|
17.★舟入___|-314|---|-2|-2|-4|1.27|
18.★福山誠之館|-314|---|-1|-2|-3|0.96|

205サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/27(金) 08:14:59ID:3zBQ8R5J
>>203
明日、いくんですがウザそうですね。
2008/06/27(金) 14:51:49ID:SD6wBFFE
>>205
あららららw明日行かれるんですかー
まぁ無視か適当にあしらうに限ると思います。

スマートな方もいらっしゃるんですけどね…
いい歳こいたおっさんがギャル男みたいな格好してるんで、すぐ判ると思いますよ。

是非、楽しんで来て下さいね!!
うざい奴らが寄ってこない事、祈ってますねw
207サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/28(土) 16:00:26ID:Xe6C4v2y
>198
さすがプロ
素人扱いとはwww
藻前ももう少し勉強したら・・・
『w』の使い方教える前に
カタカナは半角でしょうにwww
2008/06/30(月) 15:04:50ID:6jA0ErBj
>>207

いまどき『藻前』だってwwww

>カタカナは半角でしょうにwww

半角ktkrwwww
2008/07/01(火) 20:13:05ID:wzji45Sw

◇ 県立広島中・高の「短期入寮」

http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/child/news/080521a.html


広島県立初の中高一貫校として、広島中・高は二〇〇四年春、同じ敷地内に同時開学した。
以来、大学受験を控えた高三を除き学年ごとに年三回の「短期入寮」を続ける。
生徒たちは一晩か二晩、寄宿舎に合宿しながら規律や家庭学習の習慣を身に付ける。

 「あらゆる面で県の教育をリードする学校を目指す」と榊原恒雄校長(56)。
講義が終わった教室で生徒たちは、午後十一時の就寝時まで自習を続けた。
210サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/09(土) 06:39:16ID:GHG55mRJ
この前ラジオで聞いたんだけど伝説のDj simaってだれ
だれか教えて
2008/08/11(月) 22:43:10ID:0jiSi118
伝説というほどでもないよ
2008/08/18(月) 07:56:33ID:vAM3OrXl
>>210

魚屋のせがれw
確かに伝説ってな人じゃないな〜
2008/08/19(火) 20:17:20ID:kD0zcDfS
アービスBookとか、マハラジャ松井氏とか 
今どこで何をしているのか。
どなたかご存知ありませんか?
そーいや オスカーなんてboxあったな w
214サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/22(金) 21:20:48ID:iFC66fDZ
あ!
215サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/26(火) 22:05:37ID:+uiYVrJM
結局DJの末路ってジャンキーなの?
216サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/08/28(木) 01:59:59ID:5OsBepfH
伝説のDJって昔から嫌われ者だったらしいよ。そういった意味で言えば伝説かもしれないね。かなり他力本願らしいよ。
2008/08/31(日) 17:24:39ID:jH4qAcMe

広島大学合格者数   ’08年


@ ★基町__72
A ★安古市_52
B ★舟入__46
C ★国泰寺_41
D △広大附属40
E ◎清心__33
F ★呉三津田32
G ★県立広島29
H ★尾道北_27
I ◎女学院_24
J ★誠之館_22
J ◎修道__22
L ★広島井口21
M ★祇園北_19
M ◎なぎさ_19
M ◎広島城北19
P ◎近東広島18
Q ◎広島学院17
R ★広___16
S △広大福山15
2008/09/03(水) 04:12:34ID:OY5UiRit
で、今年の夏はど〜だったん?

色んな面で
219サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/09/13(土) 05:48:10ID:OqUMbtb2
通行人に全裸で勃起したパイパン・チンコを向けて射精する露出狂の超変態ホモ。
なんと犯罪を防ぐ推進協議会 会員で、広島県竹原市の電器店の店長である田○伸○さん。
変態露出写真が824枚ネットに流出

http://img411.imageshack.us/img411/492/gm1231my2.jpg
http://img413.imageshack.us/img413/6592/gm1477ng4.jpg
http://img411.imageshack.us/img411/5687/gm1478es1.jpg
http://img511.imageshack.us/img511/2778/gm1479pa1.jpg

【つこうた】広島県電器店店長白昼堂々パイパン露出
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1220879897/

まとめ
http://tn1600mg.blogs.sapo.pt/3989.html
2008/11/11(火) 19:33:16ID:HDgIT309
広島のマハラジャが一番早く無くなった記憶が・・・
2008/11/16(日) 09:07:16ID:InOcHTQC

【派遣労働&格差社会】諸悪の根源はどれだ?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/auto/1223021044/87
これが格差の元凶か?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/industry/1219831160/27
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/haken/1170607071/849
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/industry/1219840280/94
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/kikai/1219864392/148
キヤノン
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1202623967/138
http://find.2ch.net/?STR=%83L%83%84%83m%83%93&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
トヨタ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1216680588/
http://find.2ch.net/?STR=%83g%83%88%83%5E&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
経団連
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1170254224/
http://find.2ch.net/?STR=%8Co%92c%98A&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
自民党
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1215926243/
http://find.2ch.net/?STR=%8E%A9%96%AF%93%7D&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
公明党
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1199933743/
http://find.2ch.net/?STR=%8C%F6%96%BE%93%7D&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50

派遣業界板の自治スレです。[派遣業界]http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/haken/1170607071/
製造業界板株主総会[製造業界]http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/industry/1219831160/
製造業界板できました[機械・工学]http://science6.2ch.net/test/read.cgi/kikai/1219864392/
製造業界(仮)板自治 [製造業界]http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/industry/1219840280/
2009/04/05(日) 20:20:51ID:E5DnqPow
確かに広島ってディスコのイメージないよね
223サム
垢版 |
2009/04/29(水) 22:24:44ID:fnSs9J3T
コンバンハ。
懐かしいディスコ、クラブの名前があったので覗いて見ました。

僕の中では今でも『福山 クラブ ヨーガン No1』です。
最高の青春をありがとう!!

DJの方達、店長、黒服の皆さん、元気かな〜〜〜


当時のヨーガンフリーク、今も信者の方、いませんか?
 
224サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/05/04(月) 04:18:30ID:6t0xOzgY
このスレの住人、みんな歳いくつくらいなの?わたしは30過ぎです。
225サム
垢版 |
2009/05/07(木) 19:41:25ID:obRIDETe
私はもう直ぐ37歳です!

年、取りましたな〜〜
226サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/06/04(木) 01:54:55ID:afnbqWu9
サムもオサーンだなww
227サム
垢版 |
2009/06/09(火) 20:04:35ID:XQA1RKG3
そうなんです。

ほぼアラフォー世代ですぅ〜、、、(′Д`)

ところで、「も」ということはあなたも?
 
228サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/10/25(月) 23:34:21ID:JSsaFjWe
クリームにイベントに行って来た。
何?あの前の方で踊ってた振り付け軍団はw

広島じゃあんなのはやってたの?w

糞過ぎるwwww
229サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2012/01/21(土) 18:57:26.55ID:LXe2GqUt
第二回 フジテレビ抗議デモ in 広島

○開催日 平成24年2月12日(日曜日)
 集合 大手町第一公園(平和公園東向かい)
○時間  
13時30分 集合 14時  出発 
終点は大手町第一公園に帰る事になります。

【広島】仁義なきフジ・花王抗議デモ【12月11日】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1322502025/
230サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2012/05/16(水) 21:31:34.07ID:rrNYpHE3
俺にとっては、リップとサンタモニカ、あとキサクラブ、までだな
2014/03/03(月) 07:49:17.26ID:VZn68yqo
どんだけ過疎w
イベントとか盛り上がってないの
232サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2014/03/18(火) 20:21:13.29ID:HB3N9Tn7
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな

子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ
233サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2014/08/12(火) 21:07:33.74ID:yq+fHW4E
インデ、BB、チチパパ、鯉城、サザンクロス だろ
234サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2015/10/06(火) 12:43:15.57ID:xy1zYmJr
リップスティックもいれろ
ドンショップもいれろ
235サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2016/09/30(金) 13:11:14.21ID:V21+4uFu
>>106
松井さんは、なくなりました
カツさんは、配送の仕事をしているとききました
2021/05/19(水) 07:30:15.63ID:Fas/6V4U
†яi¢к
237サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/08/11(金) 09:27:05.39ID:+Sw1f7bD
https://i.imgur.com/yD49Gsl.jpg
https://i.imgur.com/IHNwjPw.jpg
https://i.imgur.com/AGbkbHR.jpg
https://i.imgur.com/2RcxqFa.jpg
https://i.imgur.com/psSMSri.jpg
https://i.imgur.com/m5ad3iX.jpg
https://i.imgur.com/N45grch.jpg
https://i.imgur.com/Dj9sxP3.jpg
https://i.imgur.com/rSfT9ii.jpg
https://i.imgur.com/6eDs0XI.jpg
2025/07/13(日) 01:47:02.17ID:jz1sL30s
統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。

教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が

翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
322
239サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2026/03/26(木) 04:34:49.20ID:EnXR6Idh
おーまだ書けるんだ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況