マハラジャ(ラストで大乱闘)
シャトレーヌ(ラストで補導者多数)
・・・いろんな事がありましたが、全体的にはすごーく楽しかった思い出です。
当時広島で遊んでた方々、美しい思い出、嫌な思い出、いろいろどうぞ!
我が青春のDISCOin広島
1サタデー名無しフィーバー
04/06/06 21:58ID:Cnvme9P52サタデー名無しフィーバー
04/06/07 16:10ID:7US0jSGx 広島じゃないけど福山のマハラジャ跡地でマハラジャナイトが開催される
らしい・・・。8月13日だとか。
らしい・・・。8月13日だとか。
3サタデー名無しフィーバー
04/06/07 20:19ID:FzEEWTyV こーとだじゅーる
4サタデー名無しフィーバー
04/06/08 10:27ID:ZtJIszjX リップスティック
ブルームーン
ファンキーファンク
G
ブルームーン
ファンキーファンク
G
5サタデー名無しフィーバー
04/06/08 14:12ID:RwSX3TZW 2さん まじですか?あそこはたしか内装そのままのはず。名前だけのマハイベントよりはるかに楽しめそうだな
6サタデー名無しフィーバー
04/06/08 15:50ID:U4rm1Brf >5さん
福マハはホントに内装そのまま残ってるらしいね。
楽しい夜になりそうだ!
福マハはホントに内装そのまま残ってるらしいね。
楽しい夜になりそうだ!
7サタデー名無しフィーバー
04/06/08 18:16ID:HguAN5ga さんたもにか
8サタデー名無しフィーバー
04/06/08 18:17ID:HguAN5ga なつかしい
ttp://www.pure.co.jp/~bluetrip/ko-te.gif
ttp://www.pure.co.jp/~bluetrip/ko-te.gif
9サタデー名無しフィーバー
04/06/09 16:07ID:rtEcxZZz コートやシャトの当時の顔ぶれに会えるイベ、月1でやってるらしい。
10サタデー名無しフィーバー
04/06/09 17:35ID:FaYuCkCC11サタデー名無しフィーバー
04/06/09 20:26ID:E/OoQzbl 確イベントでマハラジャの名前を使うのに数十万円納めると思ったよ
12サタデー名無しフィーバー
04/06/09 21:35ID:uwVsVk3W >>10
そんなこと私に言われても…
そんなこと私に言われても…
13サタデー名無しフィーバー
04/06/10 02:21ID:lI7co5M6 >>「MAHARAJA」及び「マハラジャ」は、ノヴァ・インターナショナル鰍フ所有する商標であり
「MAHARAJA NIGHT」等、「マハラジャ」の名称を冠したイベントの実施、
及びタイトルやロゴ・マークの使用は、ノヴァ・インターナショナル鰍フ許可を求めて頂く事とします。
だってさっ!
「MAHARAJA NIGHT」等、「マハラジャ」の名称を冠したイベントの実施、
及びタイトルやロゴ・マークの使用は、ノヴァ・インターナショナル鰍フ許可を求めて頂く事とします。
だってさっ!
14サタデー名無しフィーバー
04/06/21 21:27ID:SXqLvWsP チチパパ
15サタデー名無しフィーバー
04/06/24 21:31ID:RhFivAKz やっぱ伝説のタクラマカンでっしょー!
でも昼シャトが熱かったわなw
16で出入りしてたしww
もっと熱く語ろうぜ広島県民よおー!
でも昼シャトが熱かったわなw
16で出入りしてたしww
もっと熱く語ろうぜ広島県民よおー!
16サタデー名無しフィーバー
04/06/24 21:57ID:AZcEHmvp17サタデー名無しフィーバー
04/06/25 17:15ID:AVm/z+F/ シャトレーヌの跡地って今どうなってるんでしょう?私のデビューは昼シャトです。そういや、名前忘れたけど大学生オンリーの店も新天地にありましたね!
18サタデー名無しフィーバー
04/06/27 12:35ID:MlGuMRYD シャト最高でした!
19サタデー名無しフィーバー
04/06/27 12:37ID:MlGuMRYD コートも最高!
20サタデー名無しフィーバー
04/06/27 20:11ID:lwEXrmhs 福山の溶岩がよかった(>_<)福山人いる?だれかテープ隠し撮りしてないかなー
21サタデー名無しフィーバー
04/06/28 00:06ID:KW6kcqVy 16さん
まずは本屋へゴー。今月号のTJ広島を立ち読み。イベント情報のページ、スタジオダック7/17を見るべし。
まずは本屋へゴー。今月号のTJ広島を立ち読み。イベント情報のページ、スタジオダック7/17を見るべし。
22サタデー名無しフィーバー
04/06/28 16:35ID:Ffl3H2rE カズミさん好きでした
23サタデー名無しフィーバー
04/06/29 10:55ID:xc9ndZiL おぉ、福山のヨーガン!造りが大阪のQOOみたいで良かった!キングがしょぼくなってきた頃でよく広島から遠征しとったわ。
24サタデー名無しフィーバー
04/06/29 23:04ID:6aeLeb9n25サタデー名無しフィーバー
04/07/04 12:01ID:sp9aoyrV 21さん、情報有難うございます。
それでTJ広島を立ち読みしましたけど、
スタジオダック7/17のイベDJは、当時のコートやシャトのDJではないような?
載ってるDJ知らない方でしたので・・・・・
それでTJ広島を立ち読みしましたけど、
スタジオダック7/17のイベDJは、当時のコートやシャトのDJではないような?
載ってるDJ知らない方でしたので・・・・・
26サタデー名無しフィーバー
04/07/04 12:02ID:sp9aoyrV 何方か、
”コートやシャトの当時の顔ぶれに会えるイベ”
の情報教えて下さい!
”コートやシャトの当時の顔ぶれに会えるイベ”
の情報教えて下さい!
04/07/04 14:59ID:EupU+t3Z
>>26 カバーでやってるらしいよ
28サタデー名無しフィーバー
04/07/04 22:24ID:/lbo3LNC 25、26さん>
DJが・・・では無くて、お客が当時(現在30〜40代)のシャトやコートの常連らしい。行く価値はあるみたいだよ?
私は仕事上行けないが、行ける機会が出来れば是非とも行きたい。
知り合い曰く《かなり楽しい、懐かしい》らしい。
DJが・・・では無くて、お客が当時(現在30〜40代)のシャトやコートの常連らしい。行く価値はあるみたいだよ?
私は仕事上行けないが、行ける機会が出来れば是非とも行きたい。
知り合い曰く《かなり楽しい、懐かしい》らしい。
29サタデー名無しフィーバー
04/07/05 00:26ID:kFpNDKQ130サタデー名無しフィーバー
04/07/05 10:44ID:h3Lxwhtc スタジオダックのは
やばいくらい楽し懐かしいとか、、、
常連も好んで行ってるみたいだよ。
噂では評判はいいよ。
やばいくらい楽し懐かしいとか、、、
常連も好んで行ってるみたいだよ。
噂では評判はいいよ。
31ktng
04/07/05 14:56ID:Llz32pkz 広島におりながらそんな踊る所、知らなかったけー場所教えてくれ!
32サタデー名無しフィーバー
04/07/05 22:35ID:QPuuLhf933サタデー名無しフィーバー
04/07/05 22:43ID:QPuuLhf9 デ、もっとこっちより逸早く盛り上ってる他県(関東・関西・東海地区)を見て勉強しなはれ!
いつまでもブンブンダラーとかエバーアンドエバーとかタ〜ンアラウンド〜とかって言ってちゃあきまへんで!
終わってまんがな〜
いつまでもブンブンダラーとかエバーアンドエバーとかタ〜ンアラウンド〜とかって言ってちゃあきまへんで!
終わってまんがな〜
34サタデー名無しフィーバー
04/07/06 09:41ID:H/AIOBlW やっぱりコート&シャトの曲といえば、ママレディオ〜ですね
35サタデー名無しフィーバー
04/07/06 20:21ID:EIxcn4S2 福山のマハラジャってどこにあるの?
36サタデー名無しフィーバー
04/07/06 22:44ID:5Hs37kzO37サタデー名無しフィーバー
04/07/06 23:39ID:H/AIOBlW ↑こいつ何様のつもりや?そんなに曲が不満なら自分でイベント主催しろや!
38サタデー名無しフィーバー
04/07/07 00:47ID:rThJ0RU/ コートやシャトレーヌは高校生専門って感じでしたよね。
ありがちですが、熱気、従業員の質(80年代の)MAHARAJAが最高でしょう。
JIVE〜ネバセイグッバイからアンコールはコンプレックスのBEMYBABY・・・
ありがちですが、熱気、従業員の質(80年代の)MAHARAJAが最高でしょう。
JIVE〜ネバセイグッバイからアンコールはコンプレックスのBEMYBABY・・・
04/07/07 01:13ID:044zgDkm
>>36さん、お薦めのいい曲教えてください。
40サタデー名無しフィーバー
04/07/07 07:00ID:wiSzqYd341サタデー名無しフィーバー
04/07/07 07:49ID:044zgDkm いえいえ、>>36様の通なお薦めの曲をぜひ教えて頂きたい。
42サタデー名無しフィーバー
04/07/07 07:57ID:pjeWL29j ↑
やっぱママレディオ〜でつね(笑)
やっぱママレディオ〜でつね(笑)
04/07/07 08:11ID:044zgDkm
RUDY&COはもういいから、>>36の超メジャーに対しる超マイナーを語ってもらおう。
44サタデー名無しフィーバー
04/07/07 08:54ID:pjeWL29j45サタデー名無しフィーバー
04/07/07 21:57ID:47Rj9o1i ↑
そうそう、ついでに付け加えるなら広島の皆さん、
MCの際「ルディー&コーー?」って言っちゃーダメですよ!
「ルディー&シー・オー」若しくは「ルディー&カンパニー」
でMCヨロシクね!
そうそう、ついでに付け加えるなら広島の皆さん、
MCの際「ルディー&コーー?」って言っちゃーダメですよ!
「ルディー&シー・オー」若しくは「ルディー&カンパニー」
でMCヨロシクね!
46サタデー名無しフィーバー
04/07/08 11:35ID:o495hKE2 コートでは当時「ルディー&コーー?」って言ってた。
当時テープ持っていくと録音してくれたんで今でもたまに聞いてる
「トゥルーーーーン」ていうBOSSのパーカッションシンセの音とか入ってる。
こないだ大阪行った時「MAMA RADIO」かかってた。
当時テープ持っていくと録音してくれたんで今でもたまに聞いてる
「トゥルーーーーン」ていうBOSSのパーカッションシンセの音とか入ってる。
こないだ大阪行った時「MAMA RADIO」かかってた。
04/07/09 13:17ID:oLI+Wloq
おーこんなスレが・・・。
7/19の海の日に4.14でイベントがありますよ。
その時代のDJ本当にみんな集まります。
広島で大御所言われるDJやダンサー来ますよ。
7/19の海の日に4.14でイベントがありますよ。
その時代のDJ本当にみんな集まります。
広島で大御所言われるDJやダンサー来ますよ。
48サタデー名無しフィーバー
04/07/10 01:39ID:FCg4UIBh 当時のマハ最高でした!
もし今でも元マハDJの方イベされてたら教えて下さい。
(出来れば詳細もお願いします。)
もし今でも元マハDJの方イベされてたら教えて下さい。
(出来れば詳細もお願いします。)
49サタデー名無しフィーバー
04/07/10 01:44ID:FCg4UIBh あ、それからマハ通う前は、コート行ってました。
すごく楽しい思い出一杯です。。。
コートの元DJの方もイベされてたら是非教えて下さい。
当時に戻りたいよーん。
すごく楽しい思い出一杯です。。。
コートの元DJの方もイベされてたら是非教えて下さい。
当時に戻りたいよーん。
50サタデー名無しフィーバー
04/07/13 16:02ID:qWdj192M >35
広島県福山市伏見町4-25
メッセージアペックスビル5F
跡地は現在、フィリピンパブ「SHOW CLUB EVENT HOUSE TAGS」
で内装はそのまま残っている。('03年10月確認)
マハラジャWEBサイトより
ttp://maharaja.web.infoseek.co.jp/index.html
広島県福山市伏見町4-25
メッセージアペックスビル5F
跡地は現在、フィリピンパブ「SHOW CLUB EVENT HOUSE TAGS」
で内装はそのまま残っている。('03年10月確認)
マハラジャWEBサイトより
ttp://maharaja.web.infoseek.co.jp/index.html
52サタデー名無しフィーバー
04/07/17 10:33ID:VNK5/Qzl 思い出した!
ゴールドコースト
ゴールドコースト
53サタデー名無しフィーバー
04/07/21 13:13ID:6p8wCxl7 >47
せっちゃんとか来たんですか?
せっちゃんとか来たんですか?
54サタデー名無しフィーバー
04/07/26 13:07ID:/HLrvQQd 当時のキングの生録テープ聴きたい!
04/07/27 12:12ID:PTS8KRl3
コートの録音テープなら3本ぐらいあるかな
56サタデー名無しフィーバー
04/07/30 14:34ID:96JLle2k57157
04/08/01 20:57ID:AlEzxA1b >>55
すいませんコートの録音テープすごくダビングしてほしーです。こちらも2本
ディスコの生禄あります。どーしてもほしーので宜しくお願いします。お礼は
しますのでメールのせてますので是非お返事ください。こちら福山のものです
(-_-)ペコリ
すいませんコートの録音テープすごくダビングしてほしーです。こちらも2本
ディスコの生禄あります。どーしてもほしーので宜しくお願いします。お礼は
しますのでメールのせてますので是非お返事ください。こちら福山のものです
(-_-)ペコリ
58157
04/08/01 21:05ID:AlEzxA1b すいませんステアドのっていませんでした。これですので宜しくお願いします。
59サタデー名無しフィーバー
04/08/04 23:19ID:pfbZbs/0 福マハで何があんの?詳しく教えてください!!
60サタデー名無しフィーバー
04/08/09 12:12ID:CXftIFw861サタデー名無しフィーバー
04/08/10 01:31ID:Wk9JQ73c 60>
早速ありがとうございます。重ねがさね申し訳ありませんが、ジャンルは何ですか?前売りはどこに行けば良いのですか?当日はいくらでしょう?質問責め、すみませ
早速ありがとうございます。重ねがさね申し訳ありませんが、ジャンルは何ですか?前売りはどこに行けば良いのですか?当日はいくらでしょう?質問責め、すみませ
62サタデー名無しフィーバー
04/08/10 07:38ID:NGNXJEWR >>60 みなさん
NOVAグループ非公認のマハラジャの偽イベントにだまされないように注意して
NOVAグループ非公認のマハラジャの偽イベントにだまされないように注意して
63サタデー名無しフィーバー
04/08/10 08:12ID:e6UXrtjx やっぱしね(笑)無許可でマハラジャの名を勝手に使ってる偽者か!
ホンマのマハラジャナイトじゃなくパクリナイトなんじゃん(笑)
そんな信用のないパクリイベントには俺は行かないよ、なんかボッタクリされそうで怖い
ホンマのマハラジャナイトじゃなくパクリナイトなんじゃん(笑)
そんな信用のないパクリイベントには俺は行かないよ、なんかボッタクリされそうで怖い
64サタデー名無しフィーバー
04/08/10 10:11ID:Wk9JQ73c だけどラジオで言ってたらしいんですよ?広島市内ではそう言った感じのイベがあっても、福山ではなかなか無いじゃ無いですか。すごく貴重だと思うんだけどな。行く行かないは個人の自由だけど(^^;
65サタデー名無しフィーバー
04/08/10 13:01ID:gR3I/MoK 非公認でも内装残ってるマハ跡地であるってのが良いですね!で、問い合わせはどちらに?
66サタデー名無しフィーバー
04/08/10 16:40ID:cjkUxnxv67サタデー名無しフィーバー
04/08/10 23:04ID:DZ7FWRXk68サタデー名無しフィーバー
04/08/10 23:14ID:DZ7FWRXk69サタデー名無しフィーバー
04/08/11 02:22ID:wHYk1fZb あの…ところで何か情報は無いのでしょうか…。何でもよいんです。お願いします。
70サタデー名無しフィーバー
04/08/11 05:23ID:F/iIwfaE ないです。
糸冬 了
糸冬 了
71サタデー名無しフィーバー
04/08/11 07:32ID:NSexriCG もともと偽者イベントだから情報無し
幽霊前売りパー券買って、行ったらやってなかったって感じになるよ
幽霊前売りパー券買って、行ったらやってなかったって感じになるよ
72サタデー名無しフィーバー
04/08/11 07:43ID:F/iIwfaE73サタデー名無しフィーバー
04/08/11 10:54ID:dslpT2DX >>69
イベントは8月13日(金)のPM7:00スタート
元福山マハラジャ跡地にて開催。
チケットはコンビ等のチケットぴあにて発売中(Pコード603-123)
元従業員も多数参加しているらしいし、偽イベントじゃなさそう…。
イベントは8月13日(金)のPM7:00スタート
元福山マハラジャ跡地にて開催。
チケットはコンビ等のチケットぴあにて発売中(Pコード603-123)
元従業員も多数参加しているらしいし、偽イベントじゃなさそう…。
74☆☆
04/08/11 22:30ID:EVnw9OhA 福山マハだれか一緒に行ってくれる人さがしています当方男です
誰でもいいので一人でいきずらい方ステアドにメールください。
誰でもいいので一人でいきずらい方ステアドにメールください。
75サタデー名無しフィーバー
04/08/12 10:25ID:RGNI36ti >>73
偽イベントじゃなさそうでもさ、NOVAから許可とれなかったんでしょ?
これって主催者が○暴関係者かスーフリみたいな連中だからじゃないの?
じゃなきゃNOVAがマハラジャナイトを却下するはずないじゃん
まともな主催者なら却下されても無視して続行しないもんな
なんか怖そう・・・・
偽イベントじゃなさそうでもさ、NOVAから許可とれなかったんでしょ?
これって主催者が○暴関係者かスーフリみたいな連中だからじゃないの?
じゃなきゃNOVAがマハラジャナイトを却下するはずないじゃん
まともな主催者なら却下されても無視して続行しないもんな
なんか怖そう・・・・
76サタデー名無しフィーバー
04/08/12 19:10ID:H8YkCgXy 偽物、偽物ってうるせーな。てめーはいつもの様に家で引き籠もっときゃいいじゃん。
77サタデー名無しフィーバー
04/08/12 19:19ID:H8YkCgXy FM局が協賛してるんじゃないの?ちゃんとしてるじゃん。
マハラジャの冠がないと偽物って事はないと思うよ。商標は利権に過ぎないよ。
マハラジャの冠がないと偽物って事はないと思うよ。商標は利権に過ぎないよ。
78サタデー名無しフィーバー
04/08/13 00:52ID:Owh34TL6 「MAHARAJA(マハラジャ)」及び「King & Queen(キング&クイーン)」は、ノヴァ・インターナショナル梶i以下「当社」といいます)の所有する商標であり
「MAHARAJA NIGHT」等、「マハラジャ」の名称を冠したディスコ・イベントの実施、及びタイトルやロゴ・マークの使用は、当社の許可を求めて頂きます。
これは当社の商標保護、いわば業務上の信用の維持と、お客様(需要者)の利益の保護を目的とするもので、商標侵害には法的に対応いたします。
「MAHARAJA NIGHT」等、「マハラジャ」の名称を冠したディスコ・イベントの実施、及びタイトルやロゴ・マークの使用は、当社の許可を求めて頂きます。
これは当社の商標保護、いわば業務上の信用の維持と、お客様(需要者)の利益の保護を目的とするもので、商標侵害には法的に対応いたします。
79サタデー名無しフィーバー
04/08/13 01:42ID:uYaBtxOZ つーか、ハコが元マハ後ってだけで、ネーミングは違うんじゃないのー。
04/08/13 03:16ID:3Rc9TKyh
マハラジャと英会話が一緒だとはなっ。
81☆☆
04/08/14 04:05ID:mDunvHgU 福山マハラジャ面白かったよ!
個性ある踊りをする人と友達になれたし(^o^)丿
個性ある踊りをする人と友達になれたし(^o^)丿
82サタデー名無しフィーバー
04/08/20 01:27ID:eBRpE9vK いよいよ今週末はブンブンハイエナジーだー!!!
83☆☆
04/08/20 22:47ID:/AbltNm5 俺行く予定なんだけどおもしろいんですか?ぶんぶんはいえなじー
84サタデー名無しフィーバー
04/08/24 22:51ID:Rw5L9S8U キングにいたDJ(見習い)でスキンヘッドのおねえさん元気ですか?
85サタデー名無しフィーバー
04/08/25 00:42ID:FgdYBHfc ポンポコちゃんね!なつかしい。
キングに黒服でかっこいい人がいたんだけど。
なまえ忘れてしまいましたw
キングに黒服でかっこいい人がいたんだけど。
なまえ忘れてしまいましたw
86サタデー名無しフィーバー
04/09/03 21:38ID:PqOqnDGK ブンブンどうだったよ
87サタデー名無しフィーバー
04/09/04 16:42ID:TOahTUH+ ブンブン楽しかったYO〜
ブンブンさいこ→
ブンブンさいこ→
88サタデー名無しフィーバー
04/10/13 10:22:03ID:ov3Y1Qo3 10月30日に薬研堀のボーダーってとこでイベントあるらしいけど・・・
89サタデー名無しフィーバー
04/10/13 12:24:52ID:8scBu5lE 福山マハラジャ・跡地でナイト開催
 ̄ ̄ ̄
↑ここだけ小文字
これなら商標権にひっかからない(w
 ̄ ̄ ̄
↑ここだけ小文字
これなら商標権にひっかからない(w
90サタデー名無しフィーバー
04/12/24 17:38:45ID:+/D0Q/TK ディスコか懐かしいなあ、コートによく行ってたけど月一で岡山にも通ってた
岡山は沢山店があって女目当てにハシゴしまくりだったよ、そこで知り合ったDJを広島に連れ帰ってイベントしてもらったり
色んな思いでがあるなあ
岡山は沢山店があって女目当てにハシゴしまくりだったよ、そこで知り合ったDJを広島に連れ帰ってイベントしてもらったり
色んな思いでがあるなあ
91サタデー名無しフィーバー
04/12/25 11:44:50ID:Tn2UkeHr 塩本
おめえ〜うざいんだよ
おめえ〜うざいんだよ
92サタデー名無しフィーバー
05/01/02 07:54:06ID:beKoqsTp うわっ!とんでもなく懐かしい話してるな〜!
コ−トやシャトを覚えてくれてる人が沢山いるんだねw
コ−トやシャトを覚えてくれてる人が沢山いるんだねw
93サタデー名無しフィーバー
05/01/02 21:47:30ID:eSI2NJXs アービス!
俺的にはここだね。
当時のDJの皆さんもそうそうたる人達だったしね!
俺的にはここだね。
当時のDJの皆さんもそうそうたる人達だったしね!
94サタデー名無しフィーバー
05/01/02 21:50:11ID:eSI2NJXs ヒットパレード!
ここも盛り上がってましたね。
やっぱレッズっしょー!
ここも盛り上がってましたね。
やっぱレッズっしょー!
95サタデー名無しフィーバー
05/01/02 21:51:40ID:eSI2NJXs キサクラブ!
ここも外せないっしょー。
最高でしたー!
ここも外せないっしょー。
最高でしたー!
96サタデー名無しフィーバー
05/01/10 23:54:00ID:ULuw577I 塩本
おめえ〜うざいんだよ
おめえ〜うざいんだよ
97サタデー名無しフィーバー
05/02/11 23:18:14ID:EQ4RCw3J >>57生録の件どーなったの
98サタデー名無しフィーバー
05/03/08 20:39:58ID:rRl3cv9h ホシュ!
99サタデー名無しフィーバー
05/03/08 21:09:25ID:LLWPwMrd ■トリップ付けてないコテハンに成りすましてスレのっとり作戦■
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1110278254/
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:05/03/08 19:37:34 ID:eKrP76of0
面白いからみんなでやろうぜ!
トリップを付けていないコテハンがいるスレを見つける
↓
名前をそのコテハンに成りすまして書き込む
↓
本物より早くトリップを付けて本物だと主張できるようにする(こうすれば相手は反論できない)
↓
相手もトリップを付けてきたら、みんなで一斉にトリップを付け、本物がどれだか解らないほど同一人物を乱立させる
↓
ウマー
見本
【ミセス】 小売店だけど質問ある? 【ローカル】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1100271741/
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1110278254/
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:05/03/08 19:37:34 ID:eKrP76of0
面白いからみんなでやろうぜ!
トリップを付けていないコテハンがいるスレを見つける
↓
名前をそのコテハンに成りすまして書き込む
↓
本物より早くトリップを付けて本物だと主張できるようにする(こうすれば相手は反論できない)
↓
相手もトリップを付けてきたら、みんなで一斉にトリップを付け、本物がどれだか解らないほど同一人物を乱立させる
↓
ウマー
見本
【ミセス】 小売店だけど質問ある? 【ローカル】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1100271741/
100サタデー名無しフィーバー
05/03/09 02:01:13ID:7InscuD9 100グイ(・∀・)
101サタデー名無しフィーバー
05/03/15 19:56:14ID:d9oDYjf/ ヤフー掲示板でも広島のトピが話題になっていますね
102サタデー名無しフィーバー
2005/06/21(火) 13:34:46ID:tj8Sjw6A キングのDJターボーさんの近況知ってる方居ませんか?
103サタデー名無しフィーバー
2005/07/18(月) 06:19:37ID:XoJk66rC そのDJ、東京で回してないか?
104サタデー名無しフィーバー
2005/10/01(土) 14:31:27ID:jSLhXSyODJターボーさんの近況も携帯もしってるよ。
105ま
2005/10/08(土) 15:30:44ID:QqTSL75e マハにいたいちろうくん。
元気にしてるのかなぁ。。。
元気にしてるのかなぁ。。。
106サタデー名無しフィーバー
2005/10/21(金) 20:43:56ID:AQLNDNxZ マハラジャに居た貞廣は実業家として成功してるけど
松井はどうしてんだ?
あと、キンクイでDJやってたカツは?
松井はどうしてんだ?
あと、キンクイでDJやってたカツは?
107サタデー名無しフィーバー
2005/10/31(月) 21:17:19ID:uadn159i マキシム、ジーこの時代しか知らんね
108サタデー名無しフィーバー
2005/11/01(火) 22:45:01ID:E8O/3mYT よく4ウェイにネタを探しに行ったものでした。 無愛想で12インチも高かったが店でかける時は重宝しました。 プリティポイズン等よくかけました。
109サタデー名無しフィーバー
2006/01/08(日) 04:29:47ID:m9Jmo+C3 ライトハウスのレーザー光線
110サタデー名無しフィーバー
2006/01/19(木) 22:29:24ID:07W0Aqni コート最高でした
MAMA RADIO / RUDY&CO 懐かしい
さて、この曲をmp3にするとするか・・・
MAMA RADIO / RUDY&CO 懐かしい
さて、この曲をmp3にするとするか・・・
111サタデー名無しフィーバー
2006/01/20(金) 20:42:56ID:SXEUnvRW FUNKY FUNKのママ、満点ママに出てるね
112サタデー名無しフィーバー
2006/02/08(水) 08:12:10ID:iRLtBw8u 広島市内で80s〜90sのユーロとかハウス聞けるクラブかイベントないですか?
113サタデー名無しフィーバー
2006/02/10(金) 02:53:33ID:sTg6Je+c ヨウガンシッテル?
ギャルコンに何故かでてなぜかイーストエンドの人に選ばれた
ユリは態度でかいつーかツンツンしてた
ギャルコンに何故かでてなぜかイーストエンドの人に選ばれた
ユリは態度でかいつーかツンツンしてた
114サタデー名無しフィーバー
2006/03/27(月) 21:07:42ID:81XL7To4 広島市内ならアストロで昔のユーロやハウス聞けると思うよ!
115サタデー名無しフィーバー
2006/07/17(月) 08:57:51ID:4r+nF6/C 広島で80s〜90sのユーロのイベントないですか?
116サタデー名無しフィーバー
2006/07/19(水) 00:09:04ID:Xo32JOI4 広島市内ならアストロで昔のユーロが聞けると思うよ!
117サタデー名無しフィーバー
2006/07/19(水) 00:55:11ID:jM298EBb アストロ身内のりっぽいしせまいから嫌
118サタデー名無しフィーバー
2006/08/11(金) 07:22:18ID:q21R8fqU 8/12に福山ヨーガンナイトあるみたい
119サタデー名無しフィーバー
2006/08/11(金) 14:12:02ID:w0npN22/ >118
そうらしいね。ウィンクに載ってたの見たYO
DJさん達全員集合らしいね。結構通ってたから行って見ようかなー。
誰か行く人おらんのん?
そうらしいね。ウィンクに載ってたの見たYO
DJさん達全員集合らしいね。結構通ってたから行って見ようかなー。
誰か行く人おらんのん?
120サタデー名無しフィーバー
2006/08/19(土) 17:40:12ID:ESQnUbED121サタデー名無しフィーバー
2006/08/23(水) 18:27:16ID:QidKKZbg うわぁ〜懐かしい!!2ちゃんでシャトやコートの名前見つけるとは…
タクさん最近イベントやってるみたいよ!!
トウベさんとかも出てるとか出てないとか…
ミツウジさんの『レディ〜ファンタジ〜〜!!』って掛け声がもう一度聞きたいわww
タクさん最近イベントやってるみたいよ!!
トウベさんとかも出てるとか出てないとか…
ミツウジさんの『レディ〜ファンタジ〜〜!!』って掛け声がもう一度聞きたいわww
122サタデー名無しフィーバー
2006/08/23(水) 18:39:51ID:A4sALoFY n
123サタデー名無しフィーバー
2006/08/24(木) 15:36:01ID:gF28fFdL 広島の青春のディスコと言えば「マキシム」です。
皆さんお若いですね。
皆さんお若いですね。
124サタデー名無しフィーバー
2006/08/24(木) 20:31:11ID:dPTkPHEy 俺はインデ。
125サタデー名無しフィーバー
2006/09/08(金) 11:08:38ID:5BerO7y9 『レディ〜ファンタジ〜〜!!』の掛け声・・・
懐かしいなぁ〜。。。
懐かしいなぁ〜。。。
126サタデー名無しフィーバー
2006/09/09(土) 05:56:42ID:4pH4C5/v 80年代のイベントってやってないのかなぁ
127サタデー名無しフィーバー
2006/09/09(土) 15:15:18ID:IcHgHsfX 90sがクラブクリームで22日の金曜にあるみたいですよ!
80sは先週でした。行きたかったけど後で知った。
80sは先週でした。行きたかったけど後で知った。
128サタデー名無しフィーバー
2006/09/10(日) 04:41:56ID:7V8jjgk/ おぉ〜あるんですねぇ〜
ところでクラブクリームって店があるんですね
聞いたこと無いけどどんな店ですか?
ところでクラブクリームって店があるんですね
聞いたこと無いけどどんな店ですか?
129サタデー名無しフィーバー
2006/09/11(月) 11:59:00ID:ysBxY2yf 綺麗な店ですよ!
薬研掘のオリンピアっていうゲームセンターの隣のビルの2階です!
薬研掘のオリンピアっていうゲームセンターの隣のビルの2階です!
130サタデー名無しフィーバー
2006/09/11(月) 16:59:10ID:BwX11tX9 広島のライブ・クラブハウス、クリームのオフィシャルウェブサイト
http://club-cream.com/
広島 ディスコ アストロのBlog.
http://blog.livedoor.jp/soundhouse_astro/
http://club-cream.com/
広島 ディスコ アストロのBlog.
http://blog.livedoor.jp/soundhouse_astro/
131サタデー名無しフィーバー
2006/09/13(水) 01:27:24ID:FZi5S4wh >129>130
クリーム情報ありがとう
なんか良い感じのclubですね
楽しみになってきましたよ
イベントblog見たんだけど写真が沢山あって
雰囲気が伝わって来るようでした
クリーム情報ありがとう
なんか良い感じのclubですね
楽しみになってきましたよ
イベントblog見たんだけど写真が沢山あって
雰囲気が伝わって来るようでした
132サタデー名無しフィーバー
2006/09/20(水) 12:04:02ID:bnJ9P9QM 12年前くらいのキンクイ凄かったよ。
TRFとかのライブイベントとかもやってたけど、客としてSMAPや巨人の選手や
Jリーガ-とか普通に来てたよ。
TRFとかのライブイベントとかもやってたけど、客としてSMAPや巨人の選手や
Jリーガ-とか普通に来てたよ。
133サタデー名無しフィーバー
2006/09/20(水) 20:49:02ID:xvZmCptI あの頃はよかったなあ。
今週の花金はClubクリームであの頃の音に浸ろうかな。
今週の花金はClubクリームであの頃の音に浸ろうかな。
134サタデー名無しフィーバー
2006/09/20(水) 21:02:05ID:6L/R8xNB Jリーガーといえば、女友達がキン&クイに来てた武田を逆ナンして、
ホテルに行ったって自慢してたなw
ホテルに行ったって自慢してたなw
135サタデー名無しフィーバー
2006/09/20(水) 22:02:38ID:bnJ9P9QM 当時のキンクイの部長はマネーの虎に出ていた貞廣さんです。
136サタデー名無しフィーバー
2006/09/20(水) 22:56:48ID:xvZmCptI あの人って、キンクイの前は何してたの?
137サタデー名無しフィーバー
2006/09/21(木) 17:49:59ID:jiDH9YE2 あの人って誰?
138サタデー名無しフィーバー
2006/09/22(金) 12:28:11ID:6w2dj9Q5 あの人=サダヒ□さん
139サタデー名無しフィーバー
2006/09/22(金) 19:28:53ID:Sc4jbDd4 >>138
今K1出てるよね。いつもまけてるけど(笑)
今K1出てるよね。いつもまけてるけど(笑)
140サタデー名無しフィーバー
2006/09/23(土) 08:40:44ID:Qgsqr7Vz >>139
名前が一緒なだけじゃんw
名前が一緒なだけじゃんw
141サタデー名無しフィーバー
2006/09/28(木) 23:30:54ID:gP3NT/1O クリームってとこで、80sやってるの?
なっつかしー!
ここでまわしてるDJって誰?
なっつかしー!
ここでまわしてるDJって誰?
142サタデー名無しフィーバー
2006/09/29(金) 06:27:29ID:9kg8Lv22 イベ真っ最中
↓
「はい、警察。音消して、照明明るくして。店と主催の責任者呼べーや」
↓
「なにが?風営法違反の。あ?無許可じゃろうが。それに今、何時じゃ思うとるんか!」
↓
「大きい声出すなや、素直に協力せにゃ、あんた公妨で逮捕するで」
↓
「未成年に酒、提供してないだろうね?…って、こりゃひどいのう。」
↓
「はいはい、カバチは署で聞いたるけえ。ガサ入れる前に私服が中の様子を現認しとるんじゃけえ、嘘言うてもダメで。」
↓
「挙動のおかしい者には身体検査かけるけえの。目みりゃワシらわかるんじゃけえ。お?あんたも…小便もらわにゃいけんのう」
↓
そして広島のクラブは壊滅した
↓
「はい、警察。音消して、照明明るくして。店と主催の責任者呼べーや」
↓
「なにが?風営法違反の。あ?無許可じゃろうが。それに今、何時じゃ思うとるんか!」
↓
「大きい声出すなや、素直に協力せにゃ、あんた公妨で逮捕するで」
↓
「未成年に酒、提供してないだろうね?…って、こりゃひどいのう。」
↓
「はいはい、カバチは署で聞いたるけえ。ガサ入れる前に私服が中の様子を現認しとるんじゃけえ、嘘言うてもダメで。」
↓
「挙動のおかしい者には身体検査かけるけえの。目みりゃワシらわかるんじゃけえ。お?あんたも…小便もらわにゃいけんのう」
↓
そして広島のクラブは壊滅した
143サタデー名無しフィーバー
2006/10/08(日) 17:09:29ID:dB/jb6nL ふ〜ん
144サタデー名無しフィーバー
2006/10/22(日) 11:16:48ID:dBbSSVCD 昨日の80s良かったよ
145OHARA EIJI
2006/10/27(金) 19:14:41ID:b05Tlyp3 NAGATA RYUUJI IS BEST DJ,not SEKIHIRO
146peet burns
2006/12/22(金) 10:04:44ID:gj24tssS この板、あんまり盛り上がってないね。
147サタデー名無しフィーバー
2006/12/22(金) 10:16:13ID:hXaCCiqR 話の種提供
あらゆる身障者と差別されやすい容姿や身体的特徴
のある人を化け物呼ばわりしたI橋区西村某39
第三者の視線が外れると裏顔をあらわし
弱者に対しては豹変しキチガイやくそたれなどの人に向けてはいけない
言葉を交えた恫喝、罵倒を行う某剛39N本通運
社会的弱者や負組が特に嫌いで死ねばいいと度々発言している
こういう類は親族ともども不幸とは無縁の
社会的信用を得たお金持ちの生活をしている
あらゆる身障者と差別されやすい容姿や身体的特徴
のある人を化け物呼ばわりしたI橋区西村某39
第三者の視線が外れると裏顔をあらわし
弱者に対しては豹変しキチガイやくそたれなどの人に向けてはいけない
言葉を交えた恫喝、罵倒を行う某剛39N本通運
社会的弱者や負組が特に嫌いで死ねばいいと度々発言している
こういう類は親族ともども不幸とは無縁の
社会的信用を得たお金持ちの生活をしている
148サタデー名無しフィーバー
2007/01/23(火) 00:16:48ID:z62uoeR/ クリームのDISCOイベ行きた〜ぃ(T^T)
149サタデー名無しフィーバー
2007/01/24(水) 01:45:32ID:WMh91cOr 誰か来ないかなぁ…(●^o^●)
150sage
2007/02/08(木) 18:20:38ID:u2Xc71mr クリームはトウベさんが回しとったよ!!
あと客!?で香川さんも居たww
あと客!?で香川さんも居たww
151サタデー名無しフィーバー
2007/03/09(金) 22:19:32ID:PiSvPwtv アービスでレコード擦ってました。あの頃の曲なつかしいな。女の子も綺麗だったよ。金田さんには よく怒られたな。いい時代だった。
152サタデー名無しフィーバー
2007/03/21(水) 02:41:11ID:kR9B4AJv リップ・マキシムが楽しかったぁ〜**
153サタデー名無しフィーバー
2007/04/17(火) 00:40:04ID:K6k3J9oe 2ch読みだして1年こんなスレあったんだ
懐かしい昼シャトか〜あの頃は吉川タイムとかで目立ててよかったな…
シャトあんな感じで終わってコートに流れてそのコートもなくなってもう20年か
知り合った人達みんなどうしてるかな
一部の人にわかるB&G一員記念age
懐かしい昼シャトか〜あの頃は吉川タイムとかで目立ててよかったな…
シャトあんな感じで終わってコートに流れてそのコートもなくなってもう20年か
知り合った人達みんなどうしてるかな
一部の人にわかるB&G一員記念age
154サタデー名無しフィーバー
2007/04/17(火) 14:11:41ID:64724d8K155サタデー名無しフィーバー
2007/04/17(火) 22:23:07ID:K6k3J9oe 153だけど >>154 さんありがとう
あの頃の常連だった人もいるかなぁ
見た目はまだまだ若いつもりだけど年はオサーンになっちゃったから
いきたいけど恥ずかしいな
まだ当時の踊り覚えてる自分が怖い…
あの頃の常連だった人もいるかなぁ
見た目はまだまだ若いつもりだけど年はオサーンになっちゃったから
いきたいけど恥ずかしいな
まだ当時の踊り覚えてる自分が怖い…
156サタデー名無しフィーバー
2007/04/18(水) 15:55:15ID:RI3HuV/4 >>155
僕は当時常連って程通ってた訳じゃないんで、そこまではわかんないんですが
おそらく当時をよく知る常連さんも多いんじゃないでしょうか?
DJはナメラ?さんって方で、ユーロやEW&Fなんかの当時のままの
選曲で楽しめますよ。
「hirosima club cream」で検索すればHPがあるんで
イベ情報が確認できると思います。
僕は4日の「昼シャト」イベはいきたいんだけど、仕事の関係で微妙・・orz
後イベント以外なら、クリームのすぐ近くにASTOROって言うクラブ?
があるんですけど、ここはリクエストokで頼めばユーロや
当時流行ったイタロ系ハウス?(blackbox等、個人的に好きだったんですがw)
等もかけてくれます。
まっここは友達に誘われて過去3回ほど行ったんですが、
お客さん少なくて、何か踊れるような雰囲気じゃなかったのが難点でしたが
当時の懐かしい曲を聴きながら、酒飲むにはいいんじゃないでしょうか?
僕は当時常連って程通ってた訳じゃないんで、そこまではわかんないんですが
おそらく当時をよく知る常連さんも多いんじゃないでしょうか?
DJはナメラ?さんって方で、ユーロやEW&Fなんかの当時のままの
選曲で楽しめますよ。
「hirosima club cream」で検索すればHPがあるんで
イベ情報が確認できると思います。
僕は4日の「昼シャト」イベはいきたいんだけど、仕事の関係で微妙・・orz
後イベント以外なら、クリームのすぐ近くにASTOROって言うクラブ?
があるんですけど、ここはリクエストokで頼めばユーロや
当時流行ったイタロ系ハウス?(blackbox等、個人的に好きだったんですがw)
等もかけてくれます。
まっここは友達に誘われて過去3回ほど行ったんですが、
お客さん少なくて、何か踊れるような雰囲気じゃなかったのが難点でしたが
当時の懐かしい曲を聴きながら、酒飲むにはいいんじゃないでしょうか?
157peet burns
2007/04/24(火) 10:40:21ID:W90RsKEo 昼シャトって5月3日じゃない?違ったかな........
DJやってる人は昔シャトやコートでやってた、トーベイさんだよ
DJやってる人は昔シャトやコートでやってた、トーベイさんだよ
158サタデー名無しフィーバー
2007/04/24(火) 16:29:07ID:75cl1Kn5 21日EARLY90's DISCO行ってきますた
当時のDJ集まってたよ7人
調子に乗りすぎて踊ってたら次の日筋肉痛でつ
でも楽しかった
当時のDJ集まってたよ7人
調子に乗りすぎて踊ってたら次の日筋肉痛でつ
でも楽しかった
159サタデー名無しフィーバー
2007/04/26(木) 01:04:16ID:IaLJeOug 153さん、B&GってDBGの事ですか?(o^-^o)
160サタデー名無しフィーバー
2007/04/26(木) 22:26:26ID:CdxF2dO1161サタデー名無しフィーバー
2007/04/26(木) 23:53:31ID:IaLJeOug 160サン、こんばんわ(^-^)
やっぱり!!Disco.Boys&Girls.Club…DBGClubですょね(*^▽^*)
ジージャン来て、皆踊ってた♪
アタシはDBGには入って無かったけど、夜シャトも昼シャトも行ってました(o^▽^o)
アタシも、それ分かる人と巡り会えるなんて、嬉しぃです!!
当時行ってたコとも、まだ何人か仲良くしてますょ(*´艸`)
ClubCreamの80'sイベは、2回くらい行きました(o^v^o)
めちゃめちゃ楽しかったデス♪
是非行ってみて下さいョ(^o^)ノ
やっぱり!!Disco.Boys&Girls.Club…DBGClubですょね(*^▽^*)
ジージャン来て、皆踊ってた♪
アタシはDBGには入って無かったけど、夜シャトも昼シャトも行ってました(o^▽^o)
アタシも、それ分かる人と巡り会えるなんて、嬉しぃです!!
当時行ってたコとも、まだ何人か仲良くしてますょ(*´艸`)
ClubCreamの80'sイベは、2回くらい行きました(o^v^o)
めちゃめちゃ楽しかったデス♪
是非行ってみて下さいョ(^o^)ノ
162サタデー名無しフィーバー
2007/04/27(金) 00:24:24ID:nWK/35hY >>>161
まさか覚えてる人がいるなんてビックリ
なんか懐かしくて嬉しいですね
今おもえばあんな目立つ事よくやってたなぁって…特に昼の吉川タイム(笑)でもいい思い出
チームのメンバーだった先輩後輩とかもう会ってないからイベ行ってみたいけど恥ずかしいね
まさか覚えてる人がいるなんてビックリ
なんか懐かしくて嬉しいですね
今おもえばあんな目立つ事よくやってたなぁって…特に昼の吉川タイム(笑)でもいい思い出
チームのメンバーだった先輩後輩とかもう会ってないからイベ行ってみたいけど恥ずかしいね
163サタデー名無しフィーバー
2007/04/27(金) 16:15:18ID:HPICT696 162サン
アタシも男のコの消息(笑)までは…(^こ^;)
男のコは吉川で、女のコはキョンキョンorミポリンでしたねぇ(笑)
全然恥ずかしい事なんかナィですょ!!
だって、来てるお客サンほとんどが同年代(笑)
ちなみに、おいくつですか…?
無理にではナィですので(^▽^;)
アタシも男のコの消息(笑)までは…(^こ^;)
男のコは吉川で、女のコはキョンキョンorミポリンでしたねぇ(笑)
全然恥ずかしい事なんかナィですょ!!
だって、来てるお客サンほとんどが同年代(笑)
ちなみに、おいくつですか…?
無理にではナィですので(^▽^;)
164サタデー名無しフィーバー
2007/04/27(金) 21:31:53ID:nWK/35hY DBGは一応高校の先輩後輩らで作ってたのでとびぬけて年齢高くないけど、私ももう30なかばです
_/ ̄|〇
いや、あの頃のメンバーとまだ交流あればさそってみるんだけど 、みんなあれから社会人になってだんだんちりぢりに…
今の友人達は誘ったけど興味ないみたいだし
一番はあの頃に1日でももどれたらな(笑)
_/ ̄|〇
いや、あの頃のメンバーとまだ交流あればさそってみるんだけど 、みんなあれから社会人になってだんだんちりぢりに…
今の友人達は誘ったけど興味ないみたいだし
一番はあの頃に1日でももどれたらな(笑)
165サタデー名無しフィーバー
2007/04/28(土) 12:36:09ID:vE1nDK+N そうですよね(>ε<)
連絡取れない人の方が多いのが事実…。
DBGって、高校生で作ってたんですかぁ?
とりあえずアタシの印象にある人は、観音住みだった男の子と、瀬戸内高校の男の子ですよ(A^^;
アタシも30代半ばなんで、きっとお会いしてますね(笑)
昨夜は、Creamで80'sイベだったみたいですね!!o(>д<)o行きたかった!!
次は、5/3の昼シャトイベ( ̄ー ̄)
子連れでも良いみたいなので、ちょっと行ってみたいかな…って思ってますが、やっぱり1人は・・・(TÅT)
連絡取れない人の方が多いのが事実…。
DBGって、高校生で作ってたんですかぁ?
とりあえずアタシの印象にある人は、観音住みだった男の子と、瀬戸内高校の男の子ですよ(A^^;
アタシも30代半ばなんで、きっとお会いしてますね(笑)
昨夜は、Creamで80'sイベだったみたいですね!!o(>д<)o行きたかった!!
次は、5/3の昼シャトイベ( ̄ー ̄)
子連れでも良いみたいなので、ちょっと行ってみたいかな…って思ってますが、やっぱり1人は・・・(TÅT)
166サタデー名無しフィーバー
2007/04/28(土) 13:22:28ID:vfySb/rH わかる人がいると嬉しくて書いてしまう(笑)
そうですねいってしまえば僕も瀬戸内でしたし
DBG結構な人数になっちゃってましたね
自分でいうのもなんだけどあの中ではいろいろと目立つ方でしたからたぶんアーッて感じだと思います
たしかにあの頃は一人でも行けたけど今は勇気がなかなかでないですね
壁|Д`)
昼シャトイベ行きたいなぁ
そうですねいってしまえば僕も瀬戸内でしたし
DBG結構な人数になっちゃってましたね
自分でいうのもなんだけどあの中ではいろいろと目立つ方でしたからたぶんアーッて感じだと思います
たしかにあの頃は一人でも行けたけど今は勇気がなかなかでないですね
壁|Д`)
昼シャトイベ行きたいなぁ
167サタデー名無しフィーバー
2007/04/28(土) 14:09:40ID:vE1nDK+N 女の子も、男の子も,皆カッコ良かったよネ(*^▽^*)↑↑
やっぱり、瀬戸内高校の人達で作ってたんだぁ!!(^o^)
アタシは学校行って無かったから、昼間新天地辺りをプラプラして、夜行く方が多かった(笑)
明らかに未成年なのに、シャトは大目に見てくれてたよね(爆)
多分アタシ、当時の自分のニックネーム言うと分かるかも(爆)( ̄▽ ̄;)
こぅいったイベは、Creamの前からチョコチョコあったんで、当時のメンバーの女の子達と行ってますよ(*^▽^*)
本当、当時に戻れるし、ガンガンに踊ると、メッチャ気持ィィですよ(*´艸`)♪
昼シャトイベ、行きましょうよ!!(笑)
やっぱり、瀬戸内高校の人達で作ってたんだぁ!!(^o^)
アタシは学校行って無かったから、昼間新天地辺りをプラプラして、夜行く方が多かった(笑)
明らかに未成年なのに、シャトは大目に見てくれてたよね(爆)
多分アタシ、当時の自分のニックネーム言うと分かるかも(爆)( ̄▽ ̄;)
こぅいったイベは、Creamの前からチョコチョコあったんで、当時のメンバーの女の子達と行ってますよ(*^▽^*)
本当、当時に戻れるし、ガンガンに踊ると、メッチャ気持ィィですよ(*´艸`)♪
昼シャトイベ、行きましょうよ!!(笑)
168サタデー名無しフィーバー
2007/04/28(土) 15:37:37ID:vfySb/rH >>167
そしたら僕もある特徴言ったらばれちゃう
(´艸`)
そうだね
あの頃の男の子や女の子は今のあの世代の子らより個性があってカッコイイ人やカワイイ子が多かったな
行ってみたら知った人誰もいないーとか、姿かわり過ぎてきずかずポツンが怖い
((゚Д゚;))
僕自信はあんまり変わってないつもりなんだけど
そしたら僕もある特徴言ったらばれちゃう
(´艸`)
そうだね
あの頃の男の子や女の子は今のあの世代の子らより個性があってカッコイイ人やカワイイ子が多かったな
行ってみたら知った人誰もいないーとか、姿かわり過ぎてきずかずポツンが怖い
((゚Д゚;))
僕自信はあんまり変わってないつもりなんだけど
169サタデー名無しフィーバー
2007/04/28(土) 17:25:18ID:vE1nDK+N うゎ…誰だろ!!知りたいΨ(`∀´)Ψ
今のコは今のコで楽しんでるんだろうけど、携帯も連絡手段もナィ当時、いつの間にか皆同じ空間に揃い、楽しんでたのが、とても懐かしいですね(●uωu人)
うん…まぁ確かに20年の年月は、人間を変えますからねぇ(^m^;)
でも、アタシ達も、あんまり変わってナィ(つもり)ですよ(^Å^;)
5〜6年前にあったイベでも、結構『あ!!○○クンぢゃ!!』って感じで分かりましたよ(*^o^*)
3日、仕事はお休みですか?
今のコは今のコで楽しんでるんだろうけど、携帯も連絡手段もナィ当時、いつの間にか皆同じ空間に揃い、楽しんでたのが、とても懐かしいですね(●uωu人)
うん…まぁ確かに20年の年月は、人間を変えますからねぇ(^m^;)
でも、アタシ達も、あんまり変わってナィ(つもり)ですよ(^Å^;)
5〜6年前にあったイベでも、結構『あ!!○○クンぢゃ!!』って感じで分かりましたよ(*^o^*)
3日、仕事はお休みですか?
170サタデー名無しフィーバー
2007/04/28(土) 21:24:45ID:vfySb/rH そうですよね携帯なんかなかったですもんね、いけば誰かいるだろみたいな感じだったかな
ここでも長い時の流れが…
( ̄▽ ̄;)
調べたら昼シャトみたいな時間にあるみたいだから行こうと思えばいけるんだけど(仕事夜なんで)
あとは行く勇気がでれば
(>_<)
ここでも長い時の流れが…
( ̄▽ ̄;)
調べたら昼シャトみたいな時間にあるみたいだから行こうと思えばいけるんだけど(仕事夜なんで)
あとは行く勇気がでれば
(>_<)
171サタデー名無しフィーバー
2007/04/29(日) 14:10:14ID:zRE5rxUO 昨日一人で始めて行ったけどすぐに友達できたよ
やっぱいいね〜楽しかったよ
意外とみんな年取ってないんだ
って言うよりはみんな歳とったから違和感が無いって言った方がいいかも
やっぱいいね〜楽しかったよ
意外とみんな年取ってないんだ
って言うよりはみんな歳とったから違和感が無いって言った方がいいかも
172サタデー名無しフィーバー
2007/05/02(水) 01:24:05ID:/N/oIhae ミックスは変な匂いのする煙が充満してた
あっコワ!
あっコワ!
173サタデー名無しフィーバー
2007/05/02(水) 07:17:53ID:giGtudW+ DBG!!!!懐かしいっすね〜ww
あっ、初めまして。
今でもDBGメンバー(って言うのか??w)と付き合い有りますよ〜
因みに自分は37なんで歳で判断して頂ければ…
本人見たら多分『誰、誰?? 誰じゃろ!?』って言うと思いますww
ってか、自分も>>168さんが気になるなぁ〜
吉川出てたの??(って、コレ答えたら判るかww)
あっ、初めまして。
今でもDBGメンバー(って言うのか??w)と付き合い有りますよ〜
因みに自分は37なんで歳で判断して頂ければ…
本人見たら多分『誰、誰?? 誰じゃろ!?』って言うと思いますww
ってか、自分も>>168さんが気になるなぁ〜
吉川出てたの??(って、コレ答えたら判るかww)
174サタデー名無しフィーバー
2007/05/02(水) 10:40:32ID:aFr/7IqH175サタデー名無しフィーバー
2007/05/02(水) 12:25:01ID:FHTcwa1Z >>174
168さんレスどうも!!
自分はメンバーじゃ無いですお(^ω^)
でも太郎とは今でもつるんでますw(あっ!!太郎本人に了承済みです)
DBGはシャト入口から向って左奥の方の席でしょ??
自分らはその対角線の入口右側の柱辺りに座ってましたww
判り難いかなぁ…
(因みに自分らはBDGって言ってたけど知ってる奴居ないだろうねw)
さぁ〜盛り上がってきますたm9(^Д^) (あくまで自分がねw)
168さんレスどうも!!
自分はメンバーじゃ無いですお(^ω^)
でも太郎とは今でもつるんでますw(あっ!!太郎本人に了承済みです)
DBGはシャト入口から向って左奥の方の席でしょ??
自分らはその対角線の入口右側の柱辺りに座ってましたww
判り難いかなぁ…
(因みに自分らはBDGって言ってたけど知ってる奴居ないだろうねw)
さぁ〜盛り上がってきますたm9(^Д^) (あくまで自分がねw)
176サタデー名無しフィーバー
2007/05/07(月) 17:47:09ID:y+EQ470P uo
177サタデー名無しフィーバー
2007/05/07(月) 18:11:07ID:ep30LMGw うわっ(笑)懐かしい〜
私も昔行ってましたよ!!
最後の日は警察が来て大変でしたよね!!
私も昔行ってましたよ!!
最後の日は警察が来て大変でしたよね!!
178サタデー名無しフィーバー
2007/05/07(月) 18:12:10ID:ep30LMGw 最後の日は警察が来て大変だったな〜(笑)
179サタデー名無しフィーバー
2007/05/08(火) 13:33:10ID:zEeyYySn DBGの刺繍取った奴!?
180サタデー名無しフィーバー
2007/05/08(火) 21:04:59ID:AaVu/yiD181サタデー名無しフィーバー
2007/05/12(土) 18:58:03ID:maICMq8I \(^o^)/広島オワタ
182HAPPYSONG
2007/05/29(火) 18:27:50ID:iPb7pQgv183サタデー名無しフィーバー
2007/08/26(日) 01:09:18ID:QA9lUNbD 『イェェェェェイ!!!ジェェェェムスでぇぇぇぇぇっっすぅぅぅ!!!!』
広島King&Queen……
懐かしいなぁ。。。。
今でも当時流行った曲聴くと、体が疼くんだよなぁ!!!!
ブーム再来願う!!!!!
広島King&Queen……
懐かしいなぁ。。。。
今でも当時流行った曲聴くと、体が疼くんだよなぁ!!!!
ブーム再来願う!!!!!
184サタデー名無しフィーバー
2007/08/27(月) 12:49:13ID:fGqN2jmx Have a nice day〜♪♪
185サタデー名無しフィーバー
2007/08/30(木) 12:49:26ID:fyb8Zb9k ジュンリワナァァァズトキヨォォォォッッッ!!!!!!!!!!
186sage
2007/08/30(木) 19:08:03ID:fvtzD7oc age
187サタデー名無しフィーバー
2007/09/16(日) 23:04:28ID:RNd7Pug/ Jerryfish
188サタデー名無しフィーバー
2007/09/29(土) 19:16:50ID:eWrHlOFW 広キンは芸能人よく来てたよね。
SMAPとかもみたことある。
SMAPとかもみたことある。
189サタデー名無しフィーバー
2007/10/02(火) 13:17:46ID:Jzo7Vh6R うそつけ!
190サタデー名無しフィーバー
2007/10/19(金) 01:38:34ID:2yyAWqQ1 >>188
小室ファミリーが広島に来ると必ず来店してた
小室ファミリーが広島に来ると必ず来店してた
191サタデー名無しフィーバー
2007/12/22(土) 17:34:03ID:Bkw1dO6Q朝鮮学校への補助金制度 廃止の方針 朝鮮学園代表ら [12/22]
1 ::2007/12/22(土) 14:29:21 ID:???
11月19日、呉市行政役員3人が広島朝鮮学園を訪れ、
李信炯理事長および韓政美・教育会副会長と会った。
それを受けて11月26日、広島朝鮮学園各代表
(学校法人広島朝鮮学園・李信炯理事長、李一烈校長、呉地域代表・゙昌佳学園理事、
オモニ会・姜健姫会長、教育会・諸葛賢総務部長、呉市在住保護者・権光男代表の計6人)が呉市を訪れた。
192サタデー名無しフィーバー
2007/12/23(日) 13:59:20ID:NozA4ea3 2007年 広島県・東大+京大+国公立医学科合格率ランキング
@◎広島学院 (19+17+33/180)=38%
A△広大福山 (9+9+30/202)=24%
B△広大附属 (5+17+20/197)=21%
C◎修道 (9+18+16/276)=16%
D◎ND清心 (4+2+13/184)=10%
E 尾道北 (1+8+1/233)=4.3%
F 呉三津田 (4+2+2/234)=3.4%
G◎近大福山 (1+1+2/187)=2.7%
H◎福山暁の星(0+1+3/155)=2.6%
I 基町 (2+5+1/394)=2.0%
J 県立広島 (2+1+0/210)=1.4%
◎工大広島 (1+1+1/209)=1.4%
L◎盈進 (1+1+2/303)=1.3%
M 安古市 (1+2+1/352)=1.1%
N◎広島城北 (0+1+2/315)=1.0%
O◎広島女学院(0+0+2/216)=0.9%
福山誠之館(0+2+1/349)=0.9%
Q◎近大東広島(0+0+2/237)=0.8%
@◎広島学院 (19+17+33/180)=38%
A△広大福山 (9+9+30/202)=24%
B△広大附属 (5+17+20/197)=21%
C◎修道 (9+18+16/276)=16%
D◎ND清心 (4+2+13/184)=10%
E 尾道北 (1+8+1/233)=4.3%
F 呉三津田 (4+2+2/234)=3.4%
G◎近大福山 (1+1+2/187)=2.7%
H◎福山暁の星(0+1+3/155)=2.6%
I 基町 (2+5+1/394)=2.0%
J 県立広島 (2+1+0/210)=1.4%
◎工大広島 (1+1+1/209)=1.4%
L◎盈進 (1+1+2/303)=1.3%
M 安古市 (1+2+1/352)=1.1%
N◎広島城北 (0+1+2/315)=1.0%
O◎広島女学院(0+0+2/216)=0.9%
福山誠之館(0+2+1/349)=0.9%
Q◎近大東広島(0+0+2/237)=0.8%
193サタデー名無しフィーバー
2008/05/14(水) 13:55:56ID:qI61AhUd ナメラ…居たなwww
こいつより小田がうざかった。
元バイトの独り言
大学生のバイトはみんな優しくて面白かったのにね。黒服着てるだけでえらそうにしてたな。小田小田 タヒんだ?www
こいつより小田がうざかった。
元バイトの独り言
大学生のバイトはみんな優しくて面白かったのにね。黒服着てるだけでえらそうにしてたな。小田小田 タヒんだ?www
194サタデー名無しフィーバー
2008/06/13(金) 18:24:07ID:4yquRANL クリームのイベント…いまいちだわ〜
懐かしい!!って思って行ったのに、変な奴がナンパしてくるし…
こっちは踊りに行ってんだよ!!
懐かしい!!って思って行ったのに、変な奴がナンパしてくるし…
こっちは踊りに行ってんだよ!!
195サタデー名無しフィーバー
2008/06/14(土) 17:38:59ID:Xi7tkhkJ >194
良かったじゃん
おばさんになってナンパしてもらって
普通じゃぁ相手にもしてもらえない年齢だよw
良かったじゃん
おばさんになってナンパしてもらって
普通じゃぁ相手にもしてもらえない年齢だよw
196サタデー名無しフィーバー
2008/06/14(土) 17:42:16ID:Xi7tkhkJ >193
かわいそうにいじめられていたのねw
かわいそうにいじめられていたのねw
197サタデー名無しフィーバー
2008/06/15(日) 16:30:57ID:Ni/Vs4EV県立広島中・高の「短期入寮」
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/child/news/080521a.html
広島県立初の中高一貫校として、広島中・高は二〇〇四年春、同じ敷地内に同時開学した。
以来、大学受験を控えた高三を除き学年ごとに年三回の「短期入寮」を続ける。
生徒たちは一晩か二晩、寄宿舎に合宿しながら規律や家庭学習の習慣を身に付ける。
「あらゆる面で県の教育をリードする学校を目指す」と榊原恒雄校長(56)。
講義が終わった教室で生徒たちは、午後十一時の就寝時まで自習を続けた。
198サタデー名無しフィーバー
2008/06/16(月) 18:50:26ID:MHl3LJ7I199サタデー名無しフィーバー
2008/06/20(金) 20:49:41ID:wR1htoG5 199
200サタデー名無しフィーバー
2008/06/20(金) 20:50:42ID:wR1htoG5 200
201サタデー名無しフィーバー
2008/06/21(土) 11:16:12ID:4wvi+XoI あのいい歳こいてナンパしてる香具師は何とかならんのかね…
あんな奴らが居たら行く気が失せるわ!!
関係者の奴、見てんだろ!!
DISCO復活なんたらとかいう奴よ。
シャトだのコートだの名前付けてる割るにゃ選曲がイマイチなんだよ!!
あんな奴らが居たら行く気が失せるわ!!
関係者の奴、見てんだろ!!
DISCO復活なんたらとかいう奴よ。
シャトだのコートだの名前付けてる割るにゃ選曲がイマイチなんだよ!!
202サタデー名無しフィーバー
2008/06/26(木) 00:04:26ID:Z+/aEoas ナンパしてくるのですか?
203サタデー名無しフィーバー
2008/06/26(木) 17:48:36ID:xZpn1GI1204サタデー名無しフィーバー
2008/06/26(木) 19:36:50ID:Meuinx/r広島県 東大+京大+国公立医学科合格率 2008年
--.−−−−−―|--人|-東|京|国|合|割.-|
--.−−−−−―|--数|-京|都|医|計|合.-|
=======================
01.◎広島学院_|-184|-32|17|35|84|45.7|
02.△広大附福山|-203|-19|19|18|56|27.6|
03.△広大附属_|-200|--2|15|19|36|18.0|
04.◎N D清心_|-183|--5|-7|17|29|15.8|
05.◎修道___|-290|--4|-5|15|24|8.28|
06.◎広島なぎさ |‐196|--3|-2|-3|-8|4.08|
07.◎暁の星女子|-152|---|--|-6|-6|3.95|
08.★県立広島_|-223|--4|-3|--|-7|3.14|
09.◎近大東広島|-204|--1|-1|-4|-6|2.94|
10.★基町___|-346|--3|-4|-2|-9|2.60|
11.◎英数学館_|--80|---|-1|-1|-2|2.50|
12.◎近大福山_|-181|---|-1|-3|-4|2.21|
13.★尾道北__|-238|--1|-1|-3|-5|2.10|
14.◎広島城北_|-274|--1|--|-4|-5|1.82|
15.★呉三津田_|-228|---|-1|-3|-4|1.75|
16.◎広島女学院|-214|---|-1|-2|-3|1.40|
17.★舟入___|-314|---|-2|-2|-4|1.27|
18.★福山誠之館|-314|---|-1|-2|-3|0.96|
205サタデー名無しフィーバー
2008/06/27(金) 08:14:59ID:3zBQ8R5J >>203
明日、いくんですがウザそうですね。
明日、いくんですがウザそうですね。
206サタデー名無しフィーバー
2008/06/27(金) 14:51:49ID:SD6wBFFE >>205
あららららw明日行かれるんですかー
まぁ無視か適当にあしらうに限ると思います。
スマートな方もいらっしゃるんですけどね…
いい歳こいたおっさんがギャル男みたいな格好してるんで、すぐ判ると思いますよ。
是非、楽しんで来て下さいね!!
うざい奴らが寄ってこない事、祈ってますねw
あららららw明日行かれるんですかー
まぁ無視か適当にあしらうに限ると思います。
スマートな方もいらっしゃるんですけどね…
いい歳こいたおっさんがギャル男みたいな格好してるんで、すぐ判ると思いますよ。
是非、楽しんで来て下さいね!!
うざい奴らが寄ってこない事、祈ってますねw
207サタデー名無しフィーバー
2008/06/28(土) 16:00:26ID:Xe6C4v2y >198
さすがプロ
素人扱いとはwww
藻前ももう少し勉強したら・・・
『w』の使い方教える前に
カタカナは半角でしょうにwww
さすがプロ
素人扱いとはwww
藻前ももう少し勉強したら・・・
『w』の使い方教える前に
カタカナは半角でしょうにwww
208サタデー名無しフィーバー
2008/06/30(月) 15:04:50ID:6jA0ErBj209サタデー名無しフィーバー
2008/07/01(火) 20:13:05ID:wzji45Sw◇ 県立広島中・高の「短期入寮」
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/child/news/080521a.html
広島県立初の中高一貫校として、広島中・高は二〇〇四年春、同じ敷地内に同時開学した。
以来、大学受験を控えた高三を除き学年ごとに年三回の「短期入寮」を続ける。
生徒たちは一晩か二晩、寄宿舎に合宿しながら規律や家庭学習の習慣を身に付ける。
「あらゆる面で県の教育をリードする学校を目指す」と榊原恒雄校長(56)。
講義が終わった教室で生徒たちは、午後十一時の就寝時まで自習を続けた。
210サタデー名無しフィーバー
2008/08/09(土) 06:39:16ID:GHG55mRJ この前ラジオで聞いたんだけど伝説のDj simaってだれ
だれか教えて
だれか教えて
211サタデー名無しフィーバー
2008/08/11(月) 22:43:10ID:0jiSi118 伝説というほどでもないよ
212サタデー名無しフィーバー
2008/08/18(月) 07:56:33ID:vAM3OrXl213サタデー名無しフィーバー
2008/08/19(火) 20:17:20ID:kD0zcDfS アービスBookとか、マハラジャ松井氏とか
今どこで何をしているのか。
どなたかご存知ありませんか?
そーいや オスカーなんてboxあったな w
今どこで何をしているのか。
どなたかご存知ありませんか?
そーいや オスカーなんてboxあったな w
214サタデー名無しフィーバー
2008/08/22(金) 21:20:48ID:iFC66fDZ あ!
215サタデー名無しフィーバー
2008/08/26(火) 22:05:37ID:+uiYVrJM 結局DJの末路ってジャンキーなの?
216サタデー名無しフィーバー
2008/08/28(木) 01:59:59ID:5OsBepfH 伝説のDJって昔から嫌われ者だったらしいよ。そういった意味で言えば伝説かもしれないね。かなり他力本願らしいよ。
217サタデー名無しフィーバー
2008/08/31(日) 17:24:39ID:jH4qAcMe広島大学合格者数 ’08年
@ ★基町__72
A ★安古市_52
B ★舟入__46
C ★国泰寺_41
D △広大附属40
E ◎清心__33
F ★呉三津田32
G ★県立広島29
H ★尾道北_27
I ◎女学院_24
J ★誠之館_22
J ◎修道__22
L ★広島井口21
M ★祇園北_19
M ◎なぎさ_19
M ◎広島城北19
P ◎近東広島18
Q ◎広島学院17
R ★広___16
S △広大福山15
218サタデー名無しフィーバー
2008/09/03(水) 04:12:34ID:OY5UiRit で、今年の夏はど〜だったん?
色んな面で
色んな面で
219サタデー名無しフィーバー
2008/09/13(土) 05:48:10ID:OqUMbtb2 通行人に全裸で勃起したパイパン・チンコを向けて射精する露出狂の超変態ホモ。
なんと犯罪を防ぐ推進協議会 会員で、広島県竹原市の電器店の店長である田○伸○さん。
変態露出写真が824枚ネットに流出
http://img411.imageshack.us/img411/492/gm1231my2.jpg
http://img413.imageshack.us/img413/6592/gm1477ng4.jpg
http://img411.imageshack.us/img411/5687/gm1478es1.jpg
http://img511.imageshack.us/img511/2778/gm1479pa1.jpg
【つこうた】広島県電器店店長白昼堂々パイパン露出
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1220879897/
まとめ
http://tn1600mg.blogs.sapo.pt/3989.html
なんと犯罪を防ぐ推進協議会 会員で、広島県竹原市の電器店の店長である田○伸○さん。
変態露出写真が824枚ネットに流出
http://img411.imageshack.us/img411/492/gm1231my2.jpg
http://img413.imageshack.us/img413/6592/gm1477ng4.jpg
http://img411.imageshack.us/img411/5687/gm1478es1.jpg
http://img511.imageshack.us/img511/2778/gm1479pa1.jpg
【つこうた】広島県電器店店長白昼堂々パイパン露出
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1220879897/
まとめ
http://tn1600mg.blogs.sapo.pt/3989.html
220サタデー名無しフィーバー
2008/11/11(火) 19:33:16ID:HDgIT309 広島のマハラジャが一番早く無くなった記憶が・・・
221サタデー名無しフィーバー
2008/11/16(日) 09:07:16ID:InOcHTQC【派遣労働&格差社会】諸悪の根源はどれだ?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/auto/1223021044/87
これが格差の元凶か?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/industry/1219831160/27
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/haken/1170607071/849
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/industry/1219840280/94
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/kikai/1219864392/148
キヤノン
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1202623967/138
http://find.2ch.net/?STR=%83L%83%84%83m%83%93&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
トヨタ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1216680588/
http://find.2ch.net/?STR=%83g%83%88%83%5E&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
経団連
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1170254224/
http://find.2ch.net/?STR=%8Co%92c%98A&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
自民党
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1215926243/
http://find.2ch.net/?STR=%8E%A9%96%AF%93%7D&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
公明党
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1199933743/
http://find.2ch.net/?STR=%8C%F6%96%BE%93%7D&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
派遣業界板の自治スレです。[派遣業界]http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/haken/1170607071/
製造業界板株主総会[製造業界]http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/industry/1219831160/
製造業界板できました[機械・工学]http://science6.2ch.net/test/read.cgi/kikai/1219864392/
製造業界(仮)板自治 [製造業界]http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/industry/1219840280/
222サタデー名無しフィーバー
2009/04/05(日) 20:20:51ID:E5DnqPow 確かに広島ってディスコのイメージないよね
223サム
2009/04/29(水) 22:24:44ID:fnSs9J3T コンバンハ。
懐かしいディスコ、クラブの名前があったので覗いて見ました。
僕の中では今でも『福山 クラブ ヨーガン No1』です。
最高の青春をありがとう!!
DJの方達、店長、黒服の皆さん、元気かな〜〜〜
当時のヨーガンフリーク、今も信者の方、いませんか?
懐かしいディスコ、クラブの名前があったので覗いて見ました。
僕の中では今でも『福山 クラブ ヨーガン No1』です。
最高の青春をありがとう!!
DJの方達、店長、黒服の皆さん、元気かな〜〜〜
当時のヨーガンフリーク、今も信者の方、いませんか?
224サタデー名無しフィーバー
2009/05/04(月) 04:18:30ID:6t0xOzgY このスレの住人、みんな歳いくつくらいなの?わたしは30過ぎです。
225サム
2009/05/07(木) 19:41:25ID:obRIDETe 私はもう直ぐ37歳です!
年、取りましたな〜〜
年、取りましたな〜〜
226サタデー名無しフィーバー
2009/06/04(木) 01:54:55ID:afnbqWu9 サムもオサーンだなww
227サム
2009/06/09(火) 20:04:35ID:XQA1RKG3 そうなんです。
ほぼアラフォー世代ですぅ〜、、、(′Д`)
ところで、「も」ということはあなたも?
ほぼアラフォー世代ですぅ〜、、、(′Д`)
ところで、「も」ということはあなたも?
228サタデー名無しフィーバー
2010/10/25(月) 23:34:21ID:JSsaFjWe クリームにイベントに行って来た。
何?あの前の方で踊ってた振り付け軍団はw
広島じゃあんなのはやってたの?w
糞過ぎるwwww
何?あの前の方で踊ってた振り付け軍団はw
広島じゃあんなのはやってたの?w
糞過ぎるwwww
229サタデー名無しフィーバー
2012/01/21(土) 18:57:26.55ID:LXe2GqUt 第二回 フジテレビ抗議デモ in 広島
○開催日 平成24年2月12日(日曜日)
集合 大手町第一公園(平和公園東向かい)
○時間
13時30分 集合 14時 出発
終点は大手町第一公園に帰る事になります。
【広島】仁義なきフジ・花王抗議デモ【12月11日】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1322502025/
○開催日 平成24年2月12日(日曜日)
集合 大手町第一公園(平和公園東向かい)
○時間
13時30分 集合 14時 出発
終点は大手町第一公園に帰る事になります。
【広島】仁義なきフジ・花王抗議デモ【12月11日】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1322502025/
230サタデー名無しフィーバー
2012/05/16(水) 21:31:34.07ID:rrNYpHE3 俺にとっては、リップとサンタモニカ、あとキサクラブ、までだな
231サタデー名無しフィーバー
2014/03/03(月) 07:49:17.26ID:VZn68yqo どんだけ過疎w
イベントとか盛り上がってないの
イベントとか盛り上がってないの
232サタデー名無しフィーバー
2014/03/18(火) 20:21:13.29ID:HB3N9Tn7 >大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ
233サタデー名無しフィーバー
2014/08/12(火) 21:07:33.74ID:yq+fHW4E インデ、BB、チチパパ、鯉城、サザンクロス だろ
234サタデー名無しフィーバー
2015/10/06(火) 12:43:15.57ID:xy1zYmJr リップスティックもいれろ
ドンショップもいれろ
ドンショップもいれろ
235サタデー名無しフィーバー
2016/09/30(金) 13:11:14.21ID:V21+4uFu236サタデー名無しフィーバー
2021/05/19(水) 07:30:15.63ID:Fas/6V4U †яi¢к
237サタデー名無しフィーバー
2023/08/11(金) 09:27:05.39ID:+Sw1f7bD https://i.imgur.com/yD49Gsl.jpg
https://i.imgur.com/IHNwjPw.jpg
https://i.imgur.com/AGbkbHR.jpg
https://i.imgur.com/2RcxqFa.jpg
https://i.imgur.com/psSMSri.jpg
https://i.imgur.com/m5ad3iX.jpg
https://i.imgur.com/N45grch.jpg
https://i.imgur.com/Dj9sxP3.jpg
https://i.imgur.com/rSfT9ii.jpg
https://i.imgur.com/6eDs0XI.jpg
https://i.imgur.com/IHNwjPw.jpg
https://i.imgur.com/AGbkbHR.jpg
https://i.imgur.com/2RcxqFa.jpg
https://i.imgur.com/psSMSri.jpg
https://i.imgur.com/m5ad3iX.jpg
https://i.imgur.com/N45grch.jpg
https://i.imgur.com/Dj9sxP3.jpg
https://i.imgur.com/rSfT9ii.jpg
https://i.imgur.com/6eDs0XI.jpg
238サタデー名無しフィーバー
2025/07/13(日) 01:47:02.17ID:jz1sL30s 統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
322
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
322
239サタデー名無しフィーバー
2026/03/26(木) 04:34:49.20ID:EnXR6Idh おーまだ書けるんだ
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]