SEPTEMBERのFLASH作ってみました。(初作品です)
ただし、移動もなければSTART/REPLAYボタンもないという
非情にお粗末なものです。
(イメージとしてスライドショー的なものに近い)
よければ見てくらさい。 m(_ _)m
http://www.h6.dion.ne.jp/~k.zo/img/SEPTEMBER.swf
p.s このふらすを作るにあたり、多数のスレより無断でコピペ改致しました。(特にAA長編板)
勝手にパクってすみませんですた。
p.s2 一応歌詞を添えていますが、多分間違っている箇所が多数あると思います。
(歌詞カードにない部分もテンポを良く見せるため、それっぽいのを勝手に入れています。スミマセン。)
滅茶苦茶問題があるようでしたら、ご指摘をお願いいたします。
SEPTEMBERの予感(´∀`ア☆ FLASHつくってみた
1SEPTEMBER FLASH
04/09/10 21:58:44ID:I2RL5fgp04/09/10 22:18:35ID:W3o6YU6g
おつかれさまです。いいじゃないですか・・・
3サタデー名無しフィーバー
04/09/10 22:36:46ID:UdwuHxvC ∧∧ ∧∧
(*゚ー゚) (゚ー゚*) ・・・素晴らしい作品だね。
と つと つ (゚Д゚) good job !
〜( つノ O、 )〜
し' ヽJ
"""""""""""""""""""""""""""
(*゚ー゚) (゚ー゚*) ・・・素晴らしい作品だね。
と つと つ (゚Д゚) good job !
〜( つノ O、 )〜
し' ヽJ
"""""""""""""""""""""""""""
4サタデー名無しフィーバー
04/09/11 11:27:47ID:7n/blZWn いやぁ、実に良かった!!
5サタデー名無しフィーバー
04/09/11 22:06:43ID:Xj430dDO./■\
(*´Д`) ワショーイワショーイ
(((( つ /■\
(((( ,ィ⌒(*´∀`) ・・・とってもイイ
(_(__人__,つ 、つ
6サタデー名無しフィーバー
04/09/11 22:07:19ID:9RsaKzuE おい
SEBって歌手がイタリア人じゃねーか
英語下手くそなんだろ?
だから日本とイタリアでしかうけないんだろ?
ドミノもロリータもババアじゃねぇーか
デイブもNIKOもおっさんじゃねーか
SEBって歌手がイタリア人じゃねーか
英語下手くそなんだろ?
だから日本とイタリアでしかうけないんだろ?
ドミノもロリータもババアじゃねぇーか
デイブもNIKOもおっさんじゃねーか
7サタデー名無しフィーバー
04/09/11 22:26:43ID:6yJRgm5Z ねえ、これ自分のHPで勝手に紹介していいかなあ??
8サタデー名無しフィーバー
04/09/12 00:48:05ID:OTD7sAP2 (・∀・)禿げしくイイ!!!!
「Fantasy」も作ってくれ〜〜〜
「Fantasy」も作ってくれ〜〜〜
04/09/12 01:07:38ID:oWj4HNyZ
>>1の人へ
見たけどそんなに良くなかった
途中で飽きたというのが正直なところ
お疲れさん、ご苦労さま、ぐらいのレベルだと思う
曲のチョイスは良いが作り方に疑問を感じざるを得ない
もう少しフラの本質を勉強してほしい・・・
気分悪くしたらゴメンね
でもこれが正直な感想です・・・・・
見たけどそんなに良くなかった
途中で飽きたというのが正直なところ
お疲れさん、ご苦労さま、ぐらいのレベルだと思う
曲のチョイスは良いが作り方に疑問を感じざるを得ない
もう少しフラの本質を勉強してほしい・・・
気分悪くしたらゴメンね
でもこれが正直な感想です・・・・・
04/09/12 07:06:35ID:Tsue/6Oa
>>9サンへ
いえいえ。貴重なご意見ありがとうございます。
まぁ、3分間も同じような内容が続けば
さすがに飽きてしまうのが普通です。
また、いつまでも「初心者」で通るわけでもないので、
(見ていただく側が妥協するというのは良くないので)
さらに品質を良くするように努力いたします。
他の方々も、見ていただき有難うございます。
本当にありがとうございます。 m(_ _)m
いえいえ。貴重なご意見ありがとうございます。
まぁ、3分間も同じような内容が続けば
さすがに飽きてしまうのが普通です。
また、いつまでも「初心者」で通るわけでもないので、
(見ていただく側が妥協するというのは良くないので)
さらに品質を良くするように努力いたします。
他の方々も、見ていただき有難うございます。
本当にありがとうございます。 m(_ _)m
117
04/09/12 08:47:21ID:IdcZdvcr 結局自分のHPに無断で貼ってしまいました^^;
9月中ぐらいは置かせて頂きます(URL晒しはカンベン)
9月中ぐらいは置かせて頂きます(URL晒しはカンベン)
12サタデー名無しフィーバー
04/09/12 20:25:18ID:MiSeAaXa ちょっと修正しました。(Start/Replayができるようになった)
http://www.h6.dion.ne.jp/~k.zo/img/SEPTEMBER.swf
http://www.h6.dion.ne.jp/~k.zo/img/SEPTEMBER.swf
04/09/14 02:29:07ID:lSgQKbU8
記念パピコ!
14サタデー名無しフィーバー
04/09/20 22:08:47ID:ipWVeEnD 明日は9/21ですよ。
一緒に「SEPTEMBER」しませんか?
Λ_Λ
( ´∀`) < 待ってるモナ。
一緒に「SEPTEMBER」しませんか?
Λ_Λ
( ´∀`) < 待ってるモナ。
04/09/20 22:24:30ID:7y4+0kJ9
>>1さんGJ!
この歌大好きなんです
この歌大好きなんです
16サタデー名無しフィーバー
04/09/21 22:48:26ID:COMGC2Gu 当日!(・∀・)イイ!
04/09/27 23:47:13ID:vga2N71C
SEPTEMBERがもうすぐ終わる〜
18サタデー名無しフィーバー
04/10/07 20:13:19ID:3r17Qipf >>1
今度はNAOKIの「B4U」で作ってくれ!(早過ぎてワケ分からんと思うが。)
今度はNAOKIの「B4U」で作ってくれ!(早過ぎてワケ分からんと思うが。)
19サタデー名無しフィーバー
04/10/16 13:04:30ID:+zYx8CAL age
20サタデー名無しフィーバー
04/10/18 18:31:40ID:dJshXOUK04/10/20 14:43:14ID:27nOYJG7
うははは。この曲を聴くと、昔のこと思い出して
切なくなってたのに、フラッシュは2chワールド全開で
笑ったり切なくなったり複雑な気持ちになったよww
ミスマッチ感がかえって( ・∀・)イイ
切なくなってたのに、フラッシュは2chワールド全開で
笑ったり切なくなったり複雑な気持ちになったよww
ミスマッチ感がかえって( ・∀・)イイ
04/10/20 20:42:55ID:3MLauL6I
しかしイイ作品だよ。
感動する…涙腺ぽろぽろ。
漏れなんてセプテンバを携帯の着信にしちゃったw
感動する…涙腺ぽろぽろ。
漏れなんてセプテンバを携帯の着信にしちゃったw
23サタデー名無しフィーバー
04/10/28 09:00:05ID:SAQvvJNn age
24サタデー名無しフィーバー
04/11/08 21:18:00ID:y/o67Qyd セプテンバーといえば、六本木インフィニティを思い出します・・・
25サタデー名無しフィーバー
04/11/08 21:29:48ID:g3RsU4en >>24
珍しい!やっぱりインフィニティだよね。
珍しい!やっぱりインフィニティだよね。
26サタデー名無しフィーバー
04/11/09 08:25:16ID:Fn2dnpnj 感激ですね。インフィニティ知ってる人と初めて会えた。嬉しくって・・・何でもいいから書き込みして〜
27サタデー名無しフィーバー
04/11/09 10:07:52ID:9TDMis87 狭いフロアの前にスクリーンあってさ、サーフィンの映画やってたよね。
デーンケアロハの新島でのアップスーン、バテンスの360°、
今は亡きマーク・フーがEvlynn KingのShameにあわせて踊ってたな。
デーンケアロハの新島でのアップスーン、バテンスの360°、
今は亡きマーク・フーがEvlynn KingのShameにあわせて踊ってたな。
04/11/09 11:13:47ID:9TDMis87
サーファーの他にも、原宿スケボーヘンリー軍団、
セントメリー、英和、館、聖心・・・・・
ニックさんの他に2人くらいDJしてたよね。
セントメリー、英和、館、聖心・・・・・
ニックさんの他に2人くらいDJしてたよね。
29サタデー名無しフィーバー
04/11/09 13:57:22ID:Fn2dnpnj セプテンバーがかかるとみんな最初のフレーズ「do you remember?]って掛け声かけてたよね。私はサーファー組。ビルの前にあった駐車場にクルマとめて。ここインフィニティで占拠したらマズイよね。よかったらメアドもらえる?
30サタデー名無しフィーバー
04/11/09 14:45:10ID:Fn2dnpnj メアドなんて無理だぁね。現役でディスコ行ってるの?いいお店あったらおせーてくださいな・・・
04/11/09 15:07:10ID:gGu+nVUq
十番キサナでたまにInfinity系かかるよ。
でもセプテンバーは当時無かった振り・・・
でもセプテンバーは当時無かった振り・・・
04/11/09 15:20:51ID:gGu+nVUq
そうそう「do you remember?]って言ってたね。
ChicのFreak Outとかは「フリガー!」
DoobieのWhat A Fool Believesはロックフリークで踊ったね。
ttp://melon.nu/raymy/m04-dance/03.html
ChicのFreak Outとかは「フリガー!」
DoobieのWhat A Fool Believesはロックフリークで踊ったね。
ttp://melon.nu/raymy/m04-dance/03.html
33サタデー名無しフィーバー
04/11/09 15:48:34ID:Fn2dnpnj 今、HP開いた。まだ詳しく見ていないけど・・・あなたのHP?
インフィニティって、白木の木目長で、雰囲気も他と違ってたよね。健康的(笑)って言うか・・・でも狭かった。
何かHawaiiがすぐそこって感じで、幅広くいい曲だけ流していた。この頃からでしょ?ボビーコールドウェルとかホルへサンタナとかジョージベンソンとかいい曲あったの?
インフィニティって、白木の木目長で、雰囲気も他と違ってたよね。健康的(笑)って言うか・・・でも狭かった。
何かHawaiiがすぐそこって感じで、幅広くいい曲だけ流していた。この頃からでしょ?ボビーコールドウェルとかホルへサンタナとかジョージベンソンとかいい曲あったの?
04/11/09 16:02:08ID:gGu+nVUq
ううん、これはサーファーダンスのサイトで僕のじゃないよ。
500円で入れたし、繁盛してたね。
ボビーコールドウェルは何曲もいいのあった。
ホルヘサンタナはサンディー良くかかってた。
ロッド・スチュワートのDa Ya Think I'm Sexy?とかさ。
ジョージベンソンはキサナ始まる頃かと・・・
E-mailに sage と入れると下がるよ。
500円で入れたし、繁盛してたね。
ボビーコールドウェルは何曲もいいのあった。
ホルヘサンタナはサンディー良くかかってた。
ロッド・スチュワートのDa Ya Think I'm Sexy?とかさ。
ジョージベンソンはキサナ始まる頃かと・・・
E-mailに sage と入れると下がるよ。
35サタデー名無しフィーバー
04/11/09 16:23:20ID:Fn2dnpnj ジョージベンソン、失礼しました。ちなみにスローで好きな曲は、
ジノ・バレリ「I just wanna stop」時期はちょっとズレてるのかな?
夜中に家を抜け出して行った赤坂ビブロスでかかってた記憶があります。
ジノ・バレリ「I just wanna stop」時期はちょっとズレてるのかな?
夜中に家を抜け出して行った赤坂ビブロスでかかってた記憶があります。
04/11/09 16:51:52ID:aMEL+JXI
この曲1978年だからぴったりこの時代だよね。
でもInfintyで聞いた記憶は無いです。
どこで聞いたんだろ・・・
でもInfintyで聞いた記憶は無いです。
どこで聞いたんだろ・・・
04/11/09 17:07:19ID:Fn2dnpnj
だから、ビブロスで〜す。ビブロスのチークタイム。
04/11/09 17:08:27ID:aMEL+JXI
あそっか・・・ビブは殆ど行かなかったなぁ
てかチーク踊る相手もいなかった訳だけどw
てかチーク踊る相手もいなかった訳だけどw
04/11/09 17:25:11ID:Fn2dnpnj
淋しい・・・ことです。
話がつきませんねぇ、占拠してます。他の皆さんごめんなさい。
Infintyってシンプルで音楽のセンス良くて西海岸の香りして、
サーファー大学生にぴったり合ってたディスコだったと思う。
話がつきませんねぇ、占拠してます。他の皆さんごめんなさい。
Infintyってシンプルで音楽のセンス良くて西海岸の香りして、
サーファー大学生にぴったり合ってたディスコだったと思う。
04/11/09 17:30:12ID:aYG2j6Ti
うん、センス良かった。
一部新宿系の選曲もあったけどね。
アースではBoogie Wonderlandもここだった。
一部新宿系の選曲もあったけどね。
アースではBoogie Wonderlandもここだった。
04/11/09 17:42:19ID:Fn2dnpnj
だって、DJニックだもん。
もっと昔に新宿「GET」行ってた?ニックの踊り見てため息ついてた。
ジャクソン5の記憶からマイケルジャクソンにひとっ飛び〜。
アースは私たち大学生の文部省唱歌って感じ、時代が流れても違和感なし!
最近CMで懐かしい曲、よくかかるね。
もっと昔に新宿「GET」行ってた?ニックの踊り見てため息ついてた。
ジャクソン5の記憶からマイケルジャクソンにひとっ飛び〜。
アースは私たち大学生の文部省唱歌って感じ、時代が流れても違和感なし!
最近CMで懐かしい曲、よくかかるね。
04/11/09 17:51:31ID:3YAbstbw
GETは行ったことないな・・・
ニックの踊りビデオで見たけどさすがうまいよね。
今は白金台ダンテリだね。
アースは普遍的でどの世代も知ってる。
ニックの踊りビデオで見たけどさすがうまいよね。
今は白金台ダンテリだね。
アースは普遍的でどの世代も知ってる。
04/11/09 18:07:18ID:Fn2dnpnj
でも一番は「SEPTEMBER」、シングル版も持ってる(笑)
あんまり期待しないで、ダンステリア行ってみようかな?
10年くらい前に行ったきり・・・
雨降ってて、階段滑って友達が下まで転げ落ちていった。
あんまり期待しないで、ダンステリア行ってみようかな?
10年くらい前に行ったきり・・・
雨降ってて、階段滑って友達が下まで転げ落ちていった。
04/11/09 18:58:17ID:lwR1u6BQ
アヒャ。それは大変だったね。
ダンテリは60〜70年代前半だと思うよ。
ダンテリは60〜70年代前半だと思うよ。
04/11/09 19:18:05ID:Fn2dnpnj
「Soul Sonic Boogie」って行ったことある?
飯倉交差点の近くなんだけど・・・
飯倉交差点の近くなんだけど・・・
04/11/09 19:24:09ID:lwR1u6BQ
78〜82年頃のダンクラかかって選曲なかなかいいけど、
若めのお客さん多いかな。
照明暗いからあんまり好みじゃない。
人集まるの11時以降。
HPにPlaylist出てるよ。
ttp://www.soulsonicboogie.com/index.html
若めのお客さん多いかな。
照明暗いからあんまり好みじゃない。
人集まるの11時以降。
HPにPlaylist出てるよ。
ttp://www.soulsonicboogie.com/index.html
04/11/09 19:34:01ID:Fn2dnpnj
そ〜か〜・・・やっぱり家で好きな曲聴いて浸ってるのが無難かなぁ?
結構色んな所、行ってるみたいね。
ひとりで行ってるの?昔のお仲間と?
結構色んな所、行ってるみたいね。
ひとりで行ってるの?昔のお仲間と?
04/11/09 19:44:22ID:lwR1u6BQ
夫婦で行ってるw
ここは最高ていう場所は無いけど、
十番キサナはダンクラかかるよ、半分くらい。
明るいしね。
ここは最高ていう場所は無いけど、
十番キサナはダンクラかかるよ、半分くらい。
明るいしね。
04/11/09 20:31:16ID:Fn2dnpnj
Ladys and Gentlemen
「SEPTEMBER」、一緒に踊ってくれる方 大募集!・・・ってか。
「SEPTEMBER」、一緒に踊ってくれる方 大募集!・・・ってか。
04/11/10 00:20:23ID:lNiUPhhh
あっ!
51サタデー名無しフィーバー
04/11/10 01:24:57ID:lNiUPhhh セプテンバーでチャーリーズエンジェル
ファラ・フォーセット
ファラ・フォーセット
04/11/10 11:06:16ID:xKW0JjWD
>┴< ⊂⊃
-( ゚∀゚.)- ⊂⊃
>┬<
∧∧ ∧∧
(*゚ー゚) (,,゚Д゚).,
∪ |ω| |).
〜| |〜ヽ_つ
..,、____ ((( (/"ヽ) (/__ ..,。__、_..____
;;⌒::.;;.⌒⌒/ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
.. ,::.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; .: ,,。,.(◯) ::
: :::., / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /,,; (◯) ::: ヽ|〃 ;;:
. ,:.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; :ヽ|〃 ,,。, ::;;,
-( ゚∀゚.)- ⊂⊃
>┬<
∧∧ ∧∧
(*゚ー゚) (,,゚Д゚).,
∪ |ω| |).
〜| |〜ヽ_つ
..,、____ ((( (/"ヽ) (/__ ..,。__、_..____
;;⌒::.;;.⌒⌒/ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
.. ,::.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; .: ,,。,.(◯) ::
: :::., / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /,,; (◯) ::: ヽ|〃 ;;:
. ,:.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; :ヽ|〃 ,,。, ::;;,
53サタデー名無しフィーバー
04/11/10 12:20:36ID:lNiUPhhh >>1の人へ
これからどう展開して行くの?ここって・・・
これからどう展開して行くの?ここって・・・
04/11/10 16:59:32ID:XqpzU6Pj
|_∧
|ー゚) オドッチャオーカナ・・・・
|⊂
|
♪
♪ ドユリメンバー
♪ ∩ ∧_∧ セプテンバー
ヽ (*゚ー゚)
ヽ ⊂ ヽ
O-、 )〜
U
♪
♪
♪ ∧_∧
(*゚ワ゚)⊃
ヽ⊂ 丿
⊂ _ /
し ♪
04/11/10 22:42:30ID:1CtnzgXq
SEPTEMBER最高(・∀・)!
56サタデー名無しフィーバー
04/11/11 22:54:28ID:7HNtrwmr んじゃ、踊りに行くか、セプテンバー!待ち合わせどこだ?
57サタデー名無しフィーバー
04/11/12 09:35:04ID:j0GpVDK4 行きたい!行きたい!
企画立てて。絶対、絶対行くから。
企画立てて。絶対、絶対行くから。
58サタデー名無しフィーバー
04/11/12 09:35:18ID:G9H7o4Cd 代々木体育館のロビー前でどうだ!
59サタデー名無しフィーバー
04/11/12 11:39:21ID:j0GpVDK4 シツモンで〜す!
待ち合わせだよね、まさかラジカセ流して踊る訳じゃないよね・・・
待ち合わせだよね、まさかラジカセ流して踊る訳じゃないよね・・・
60サタデー名無しフィーバー
04/11/12 12:05:41ID:UWz0G9dx >>1
見れない・・・・゚・(つД`)・゚
見れない・・・・゚・(つД`)・゚
61サタデー名無しフィーバー
04/11/12 12:12:14ID:G9H7o4Cd >>59勿論、待ち合わせ♪
62サタデー名無しフィーバー
04/11/12 22:40:25ID:j0GpVDK4 独身、既婚、夫婦、一人、彼氏と一緒、彼女と一緒、
SEPTEMBER大好き、代々木体育館ロビー前だって!
現地集合組はどこいけばいいの?
SEPTEMBER大好き、代々木体育館ロビー前だって!
現地集合組はどこいけばいいの?
63サタデー名無しフィーバー
04/11/13 00:28:53ID:WtaIammQ 現地はなしにしよ♪
まずみんなで代々木体育館に集まってから行き先考えましょー☆
まずみんなで代々木体育館に集まってから行き先考えましょー☆
64サタデー名無しフィーバー
04/11/13 00:49:03ID:fDkxYqyu アミダ? ジャンケン?
65サタデー名無しフィーバー
04/11/14 03:53:52ID:UJPEHH3y 代々木体育館の待ち合わせはヤダ。
もっとまともなところにしてくれ。
ほんとに行く気あるのかよ。
もっとまともなところにしてくれ。
ほんとに行く気あるのかよ。
66サタデー名無しフィーバー
04/11/14 13:59:41ID:W82hg097 じゃあどこがいい?
67サタデー名無しフィーバー
04/11/14 15:16:20ID:UJPEHH3y 考え中、全く知らない同士が集合しようってんだから、
行きたいやつは真面目に考えろよ。
ただの冷やかしならやめてくれ。
行きたいやつは真面目に考えろよ。
ただの冷やかしならやめてくれ。
68サタデー名無しフィーバー
04/11/14 23:47:11ID:PNfdv5Jz マジでどこにするか考えようよ、セプテンバー♪
69サタデー名無しフィーバー
04/11/15 00:55:54ID:zEA1nWCB70サタデー名無しフィーバー
04/11/15 01:12:19ID:m2yjD2nc >>69
それ(・∀・)イイ!!かも。
それ(・∀・)イイ!!かも。
71サタデー名無しフィーバー
04/11/15 01:22:56ID:zEA1nWCB お約束!
男性が積極的に探すこと。方法はご自由に。
度胸のある人は、鼻歌でSEPTEMBERやって下さいな。
男性が積極的に探すこと。方法はご自由に。
度胸のある人は、鼻歌でSEPTEMBERやって下さいな。
72サタデー名無しフィーバー
04/11/15 16:37:54ID:VLDl4P8C とりあえず、セプテンバーの着信を流すこと!(大き目の音量で)
そしたら、否が応でも分かるっしょ♪
そしたら、否が応でも分かるっしょ♪
73サタデー名無しフィーバー
04/11/15 21:53:56ID:zEA1nWCB 今日は3度目の書き込みです。
いったい何人来るんだろう?2人以上来てほしい・・・・・
行こうと思っている人、イニシャルと性別、書き込んでね。
私は、S/女性 です。
いったい何人来るんだろう?2人以上来てほしい・・・・・
行こうと思っている人、イニシャルと性別、書き込んでね。
私は、S/女性 です。
74サタデー名無しフィーバー
04/11/15 22:30:22ID:htDN1tZ3 私はY/男性ですよ♪
75サタデー名無しフィーバー
04/11/16 22:36:59ID:KdYIC9wg K/ オトコ
76サタデー名無しフィーバー
04/11/17 00:46:28ID:yrcxgh6M ウチは夫婦で行こうかなと、思っています。
K・S/旦那 T・S/女房
K・S/旦那 T・S/女房
04/11/17 01:24:15ID:PtMd5RVN
俺は彼女連れて行きます♪
俺Y・Y、彼女Y・T
俺Y・Y、彼女Y・T
78サタデー名無しフィーバー
04/11/17 22:24:55ID:yrcxgh6M SEPTEMBER ツアー 最少催行人数3名ですがどうします?
最初で最後かも知れないから、私たちは行きたいですよ。
人数はあんまり関係ないんだけどね・・・楽しく踊れれば!
最初で最後かも知れないから、私たちは行きたいですよ。
人数はあんまり関係ないんだけどね・・・楽しく踊れれば!
79サタデー名無しフィーバー
04/11/17 23:01:05ID:5h03lI3l 僕も行きたいです!
やっぱり人数は何人であっても、SEPTEMBER好きな同士が集まるわけだから、
皆 で 踊 り た い ♪
やっぱり人数は何人であっても、SEPTEMBER好きな同士が集まるわけだから、
皆 で 踊 り た い ♪
80サタデー名無しフィーバー
04/11/18 00:50:16ID:PoNcmeVB どこに行くのか考えている人、待ち合わせの場所決めて下さい。
私はずっと行っていないのでわからないんです・・スミマセン・・
私はずっと行っていないのでわからないんです・・スミマセン・・
81サタデー名無しフィーバー
04/11/18 01:24:25ID:YIA4NzZX やっぱり代々木体育館が分かり易くていいんじゃないかな?
82サタデー名無しフィーバー
04/11/19 01:22:22ID:doQ/nVt8 待ち合わせの時間にもよるんじゃない?
遅い時間だったら、よくわからないけど不気味な感じしない?淋しそうで・・
間違ってたらゴメンね。
遅い時間だったら、よくわからないけど不気味な感じしない?淋しそうで・・
間違ってたらゴメンね。
83サタデー名無しフィーバー
04/11/19 01:27:10ID:A0pXSvsn 昼間じゃないの?
84サタデー名無しフィーバー
04/11/19 01:41:40ID:doQ/nVt8 昼間ですか?昼間、いったいどこに踊りに行くの?
85サタデー名無しフィーバー
04/11/19 01:47:21ID:A0pXSvsn それを皆で考えましょう
86サタデー名無しフィーバー
04/11/19 01:53:26ID:doQ/nVt8 はい・・・そうですね。
87サタデー名無しフィーバー
04/11/20 18:33:44ID:PhdwT1LY どこがいいかなぁ。
88サタデー名無しフィーバー
04/11/21 14:49:55ID:qXUxhCIp 昼間?さっぱりわからん。
89サタデー名無しフィーバー
04/11/22 22:52:42ID:Hm5Grbg7 どこかで集まりましょうよぉ〜。
90サタデー名無しフィーバー
04/11/23 00:02:59ID:iZWSHP7O 夜、どこかに踊りに行くのかと思っていた。違うの?
ここにも書き込んでる十番キサナとか、
行きたいって書いてくれた人もそう思っていたんじゃないの?
ここにも書き込んでる十番キサナとか、
行きたいって書いてくれた人もそう思っていたんじゃないの?
91サタデー名無しフィーバー
04/11/23 16:46:52ID:iSSORa8e このFLASH作った人Let's Grooveも作ってるよw
見れなくなってるけどね
見れなくなってるけどね
92サタデー名無しフィーバー
04/11/23 21:30:20ID:nj9YvF8S あ ぁ ! 早 く 踊 り た い ! !
93サタデー名無しフィーバー
04/11/24 00:05:44ID:WXufTFIt94サタデー名無しフィーバー
04/11/24 00:43:30ID:DQWCOzw3 じゃ今週土曜10時にね
95サタデー名無しフィーバー
04/11/24 13:24:00ID:g7l70zwv フラッシュ見れないよー。
96サタデー名無しフィーバー
04/11/24 18:11:42ID:55RxVyRf フラッシュの場所教えてください。
97サタデー名無しフィーバー
04/11/24 20:34:06ID:qnOX/lV1 フラッシュが見れないんだが。
どうにかしてくれ。
どうにかしてくれ。
98サタデー名無しフィーバー
04/11/25 00:12:14ID:KTZA4YO5 >>94さんへ
あなたのこと、どうやって見つけるの???
あなたのこと、どうやって見つけるの???
99サタデー名無しフィーバー
04/11/26 18:34:17ID:84tVkhgr 明日土曜日だよ。
100サタデー名無しフィーバー
04/11/26 22:43:08ID:x900RsPl セプテンバー!!
101サタデー名無しフィーバー
04/11/27 00:29:28ID:R6bQ3DsU >>97
今はLet'sGrooveもできてるっぽい
Let'sGroove
http://www.geocities.jp/route_219/flash/LetsGroove.swf
September
http://www.geocities.jp/route_219/flash/SEPTEMBER2.swf
今はLet'sGrooveもできてるっぽい
Let'sGroove
http://www.geocities.jp/route_219/flash/LetsGroove.swf
September
http://www.geocities.jp/route_219/flash/SEPTEMBER2.swf
102サタデー名無しフィーバー
04/11/27 01:50:17ID:hPzAnha9 だからぁ、見れない!ってば・・・・・
103サタデー名無しフィーバー
04/11/27 02:01:09ID:hPzAnha9 ゴメン、見れた。すまんデス。
104サタデー名無しフィーバー
04/11/27 03:20:01ID:UlMXGKk6 見れないですよ。
105サタデー名無しフィーバー
04/11/27 11:39:19ID:hPzAnha9 これを直接クリックしても見れないのよ。
アドレス確認して入れなおせば見られたけど・・・
2チャンネルの余計なアドレス消してみて・・・
アドレス確認して入れなおせば見られたけど・・・
2チャンネルの余計なアドレス消してみて・・・
106サタデー名無しフィーバー
04/11/27 15:06:41ID:mKDKw6Z5 リンクをコピーしてIEのアドレス欄に貼り付けたら見れた
107サタデー名無しフィーバー
04/11/27 17:52:28ID:x1iL7KMY 相変わらずセプテンバー(・∀・)イイ!!
108サタデー名無しフィーバー
04/11/28 23:45:07ID:D1UHhRmJ 何度見ても(・∀・)イイ!!
109サタデー名無しフィーバー
04/11/29 17:41:36ID:i9fCkpQV 先週の土曜日、みなさん踊りに行ったんですか?
今度はいつですか?
今度はいつですか?
110サタデー名無しフィーバー
04/11/29 20:02:08ID:V3NkrnAk 今週の土曜日。
先週は人が少なくて寂しかったけど、それなりに楽しかったよ。
先週は人が少なくて寂しかったけど、それなりに楽しかったよ。
111サタデー名無しフィーバー
04/11/30 01:24:16ID:65nlSDku どこに行くんですか?
どうすれば、わかるの・・
どうすれば、わかるの・・
112サタデー名無しフィーバー
04/12/01 00:31:25ID:DS1yx7ZX 先週の土曜は代々木体育館のロビーで皆携帯でセプテンバー鳴らしてたよ。
113サタデー名無しフィーバー
04/12/02 23:32:19ID:1DOn/VUi ほんとに、何人でどこに行ったの?
114サタデー名無しフィーバー
04/12/03 00:15:27ID:HQdlOqhr 4人でしたよ。
115サタデー名無しフィーバー
04/12/09 23:51:12ID:RYC3hVJh 誰もいなかったよ
116サタデー名無しフィーバー
04/12/10 22:10:37ID:DZDHi3kc 今週末はどうします?
117サタデー名無しフィーバー
05/01/21 15:28:40ID:/un3qjJL 家でお休み
118サタデー名無しフィーバー
05/01/27 15:33:33ID:WwwCkj9m このSEPTEMBER妙にマターリして遅いですねぇ(´・ω・`)
119サタデー名無しフィーバー
05/02/28 19:27:33ID:PsrcqWAc ぜひ仲間に加えてください。
レッツ・グルーブもね。
レッツ・グルーブもね。
120サタデー名無しフィーバー
05/03/06 16:30:44ID:lMoltdJp >>118 オマイはセプテンバ99の聴き過ぎ
121サタデー名無しフィーバー
05/03/06 16:41:50ID:NS/7avvV >120
ひょっとして>118って99Verしか知らないんじゃ?
ひょっとして>118って99Verしか知らないんじゃ?
122サタデー名無しフィーバー
05/03/06 23:06:20ID:HeZikg3J123DQN
05/03/12 11:11:46ID:l5XiL7if 禿しく過疎スレだな。
∧_∧
∧_∧ (´<_` )
( ´_ゝ`) / ⌒i DISCO板に乗り込んできといて
/ \ | | その発言は流石だな兄者。
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/_| ̄|○ ./ | .|____
\/____/ (u ⊃
∧_∧
∧_∧ (´<_` )
( ´_ゝ`) / ⌒i DISCO板に乗り込んできといて
/ \ | | その発言は流石だな兄者。
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/_| ̄|○ ./ | .|____
\/____/ (u ⊃
124流石
05/03/13 18:13:49ID:4Zd4/jgJ ・∀・
125サタデー名無しフィーバー
2005/03/27(日) 12:36:59ID:iqhpKEOX SEPTEMBER ツアー 最少催行人数3名ですがどうします?
最初で最後かも知れないから、私たちは行きたいですよ。
人数はあんまり関係ないんだけどね・・・楽しく踊れれば!
最初で最後かも知れないから、私たちは行きたいですよ。
人数はあんまり関係ないんだけどね・・・楽しく踊れれば!
126サタデー名無しフィーバー
2005/04/10(日) 22:41:19ID:LX4eK950 記念真紀子age
127サタデー名無しフィーバー
2005/04/10(日) 23:53:39ID:rdl6NoOw 記念蚊危個ん度ー夢
128サタデー名無しフィーバー
2005/06/03(金) 00:05:04ID:FopZf2L6 そろそろ夏のセプテンバーツアー計画します?
129サタデー名無しフィーバー
2005/07/08(金) 00:29:31ID:WWYAQ8Qv 保守
130サタデー名無しフィーバー
2005/08/18(木) 07:51:38ID:4qrd8j0p いいね。
明後日のイベントでかかんないかな
明後日のイベントでかかんないかな
131緋色 ◆NC1AxUg.ec
2005/08/31(水) 21:21:20ID:/12DMPWT てすと
132サタデー名無しフィーバー
2005/11/22(火) 01:35:50ID:3f5EUsm+ あげ
133サタデー名無しフィーバー
2006/05/02(火) 21:29:52ID:ObdycjyE あげ
134サタデー名無しフィーバー
2006/08/09(水) 22:02:14ID:5xUX2jtD age
135サタデー名無しフィーバー
2006/08/09(水) 22:03:58ID:5xUX2jtD age
136サタデー名無しフィーバー
2006/11/05(日) 13:02:38ID:yB5zzw1K age
137サタデー名無しフィーバー
2007/03/16(金) 16:33:05ID:42angWu2138サタデー名無しフィーバー
2007/07/22(日) 11:52:15ID:UpKjy4Xc 保
139サタデー名無しフィーバー
2008/12/04(木) 01:36:20ID:OQj2yYMT SEPTEMBERが流れる時間帯は
お酒飲んで軽くつまんだりしてたよ。
懐かしいなー
お酒飲んで軽くつまんだりしてたよ。
懐かしいなー
140サタデー名無しフィーバー
2009/02/15(日) 22:57:48ID:dfju8NJ+ この曲いまだに聴いています
141誘導
2011/07/05(火) 18:51:31.77ID:RTlt1lh7 アースウィンド&ファイアースレッド U
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/disco/1134651859/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/disco/1134651859/
>>1のリンク先が見れない
143サタデー名無しフィーバー
2014/06/15(日) 18:15:22.80ID:oYEaBDdM144サタデー名無しフィーバー
2014/06/15(日) 18:17:11.71ID:oYEaBDdM ちゅーかすげぇな!
約1年ぶりのレスか!
みんなどこ行ったの?
セプテンバー・・・
約1年ぶりのレスか!
みんなどこ行ったの?
セプテンバー・・・
145サタデー名無しフィーバー
2018/12/25(火) 21:36:36.12ID:FYiYl+H7 .
146サタデー名無しフィーバー
2023/08/11(金) 08:53:45.09ID:+Sw1f7bD https://i.imgur.com/xwjEec9.jpg
https://i.imgur.com/CEKgEP3.jpg
https://i.imgur.com/9sHPdGT.jpg
https://i.imgur.com/bFYb74b.jpg
https://i.imgur.com/im3ELMU.jpg
https://i.imgur.com/6Fh0mJB.jpg
https://i.imgur.com/ue0ums6.jpg
https://i.imgur.com/ecIu3ep.jpg
https://i.imgur.com/qyGPqUB.jpg
https://i.imgur.com/stIBd2Y.jpg
https://i.imgur.com/CEKgEP3.jpg
https://i.imgur.com/9sHPdGT.jpg
https://i.imgur.com/bFYb74b.jpg
https://i.imgur.com/im3ELMU.jpg
https://i.imgur.com/6Fh0mJB.jpg
https://i.imgur.com/ue0ums6.jpg
https://i.imgur.com/ecIu3ep.jpg
https://i.imgur.com/qyGPqUB.jpg
https://i.imgur.com/stIBd2Y.jpg
147サタデー名無しフィーバー
2025/07/13(日) 02:05:20.14ID:jz1sL30s 統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
332
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
332
レスを投稿する
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]