ノンストップ&トランスとごちゃ混ぜで不評もあるけどユーロの
質はなかなかのもの。最近はちゃんと2コーラス収録するように
なったしあとはもう少しユーロの割合が増えれば、、、
貴重なVIBRATION楽曲が聴けるFARM社盤について語るスレッドです。
【VIP】FARMユーロ総合【LOVE PARA2】
1サタデー名無しフィーバー
2006/07/20(木) 13:34:56ID:WXXXJiYk2サタデー名無しフィーバー
2006/07/20(木) 13:51:07ID:l4kMiM7e はい終了
3サタデー名無しフィーバー
2006/07/20(木) 17:46:47ID:1Lz+jfnb ブラックキャット大好き!。SEBにフルで収録されないかな。
4サタデー名無しフィーバー
2006/08/06(日) 12:10:10ID:7Vm+d4bK 18日にVIP MEGA-EURO STAR BESTって本当に出るのかなage
5サタデー名無しフィーバー
2006/08/06(日) 13:58:09ID:0gr3Rpck fcfのbang bang bangなんて良くないか?ある意味バッドデザイアーや
ランボー超えていると思うんだが?コンゴーとかもいいな。
farm製ユーロのフルバージョンが欲しい今日この頃。いい加減出さないかな?
ランボー超えていると思うんだが?コンゴーとかもいいな。
farm製ユーロのフルバージョンが欲しい今日この頃。いい加減出さないかな?
6サタデー名無しフィーバー
2006/08/06(日) 16:24:18ID:7Vm+d4bK7サタデー名無しフィーバー
2006/08/06(日) 16:37:59ID:InXQTdqQ 恥ずかしいからユーロなんかで語り合うなよw
8サタデー名無しフィーバー
2006/08/06(日) 18:11:15ID:0gr3Rpck >>7
そこまでユーロを毛嫌いする理由って何?
そこまでユーロを毛嫌いする理由って何?
9サタデー名無しフィーバー
2006/08/15(火) 00:53:25ID:8rK0my48 正直今のエイベは定員オーバーだから
TIME ハイエナ 3Bをこちらに移籍させて
avexはA-BEATC DELTA SCPで完全に2分させた方がいいと思う
そのためにFARMにはEDIT形式のユーロレーベルを立ち上げてもらう必要がある
TIME ハイエナ 3Bをこちらに移籍させて
avexはA-BEATC DELTA SCPで完全に2分させた方がいいと思う
そのためにFARMにはEDIT形式のユーロレーベルを立ち上げてもらう必要がある
10サタデー名無しフィーバー
2006/08/17(木) 20:29:39ID:C8G2Kfhv 明日はVIPのBest!ワクテカワクテカ(・∀・)+
11サタデー名無しフィーバー
2006/08/18(金) 11:23:48ID:xgd6wcKx 延期になっとるがな(´・ω・`)
12サタデー名無しフィーバー
2006/08/20(日) 17:51:27ID:QbVJE9bj やっぱり延期かぁ…(´・ω・`)正直、SEBよりも楽しみだったのに…
13サタデー名無しフィーバー
2006/08/21(月) 01:32:01ID:a4grCbYp フルバージョンほしい・・・
14サタデー名無しフィーバー
2006/08/25(金) 08:40:01ID:QwScIhm6 この前は延期で泣きを見たけど今日こそは買う!
15サタデー名無しフィーバー
2006/08/26(土) 23:08:02ID:iGGxBVpY Akry入っててビビッた。
16サタデー名無しフィーバー
2006/08/26(土) 23:09:03ID:iGGxBVpY 間違った…Akyrです。
2006/08/27(日) 10:15:51ID:rpC2zyGM
a
18サタデー名無しフィーバー
2006/08/27(日) 16:08:42ID:+fDF2xA4 書店5件回ってやっと見つけた<VIP
常連レーベルやAkyrよりも最後の曲が一番気に入ったw
常連レーベルやAkyrよりも最後の曲が一番気に入ったw
19サタデー名無しフィーバー
2006/10/04(水) 00:35:32ID:lfmbE0lq age
20サタデー名無しフィーバー
2006/10/09(月) 03:12:22ID:CtmzYOqw ラブパラ3公式発表age
21サタデー名無しフィーバー
2006/11/04(土) 21:33:04ID:RiDAIT1X パラパラジオあげっヽ(゜∀゜)
2006/11/08(水) 01:32:15ID:lmxs+th+
eurobeat frashっぽいマイナーさがいいですね。
23サタデー名無しフィーバー
2006/11/10(金) 23:49:22ID:gVrmZ1Wx 3Bは俺的にエイベの選曲よりやっぱファームの選曲のほうがいい
2006/11/11(土) 00:29:49ID:4VoB/05O
18曲目とかドームみたい。
25サタデー名無しフィーバー
2006/11/15(水) 22:17:27ID:A7y5aLjq ファームはエイベみたいにレーベルに無茶な注文しないからいい
26サタデー名無しフィーバー
2006/11/19(日) 12:58:00ID:uMPffcMv INSPIRATION/ERI はトランスとユーロのマッチが最高
27サタデー名無しフィーバー
2006/12/15(金) 12:33:50ID:WKAKHeml ラブパラ3はVIP BESTに入ってる曲ばっかだろ?
28サタデー名無しフィーバー
2006/12/16(土) 02:05:13ID:k1zbsiIe http://2.mbsp.jp/gazenpara/
パラムービーイッパイあった!
パラムービーイッパイあった!
29サタデー名無しフィーバー
2006/12/21(木) 18:10:55ID:fwm/nprT それ以前にVIPって何の意味からよ?
30サタデー名無しフィーバー
2007/01/01(月) 13:02:26ID:IK4f7vaz VIP MEGA EURO STAR の略だよ。
長いよなこのタイトルw もっと短くVIP EUROでよかったとおもうんだが
長いよなこのタイトルw もっと短くVIP EUROでよかったとおもうんだが
2007/01/01(月) 19:24:50ID:PjiAB+/x
>>28
業者乙。
業者乙。
2007/03/01(木) 16:32:26ID:WrN8NSge
VIP MEGA EURO STAR 3rd STAGE
これに興味があるんだが、実際どうなのよ?
これに興味があるんだが、実際どうなのよ?
33サタデー名無しフィーバー
2007/03/18(日) 23:42:37ID:ib+NIosP 亀レスだがVIB、SAIFAMともに良曲多い
リミックスもいい感じだから買っても損は無いかと
ていうかMusic-Master.TVに追加されたSAIFAM楽曲ってダウンロードサイトのまんまなのなw
この調子で全曲網羅してくれたらありがたい
リミックスもいい感じだから買っても損は無いかと
ていうかMusic-Master.TVに追加されたSAIFAM楽曲ってダウンロードサイトのまんまなのなw
この調子で全曲網羅してくれたらありがたい
34サタデー名無しフィーバー
2007/05/27(日) 22:33:41ID:PXzlZLnm 3BはVIPシリーズの時の方がいいてゆうか
ラブパラよりVIPの方がコアな選曲だと思う。
ラブパラよりVIPの方がコアな選曲だと思う。
35サタデー名無しフィーバー
2007/05/29(火) 16:02:28ID:raKvXsQ8 ラブパラ4…
エヴァとアラモはイラネ 飽きた
エヴァとアラモはイラネ 飽きた
2007/05/29(火) 20:13:56ID:G18lVY3d
FARMは馬鹿。やり方が下手糞
2007/05/30(水) 05:22:39ID:coGmGzv1
毎回カブり過ぎ。
エバいらね。
番長いらね。
吉宗なら許す。
埋もれたFANTASY系入れろ。
どーせなら全曲新曲でいい。
エバいらね。
番長いらね。
吉宗なら許す。
埋もれたFANTASY系入れろ。
どーせなら全曲新曲でいい。
2007/05/30(水) 17:47:40ID:aohMmGl3
ついでにLOVE HAPPYもいらん。鬱なるわ、あれ。
?-QUESTION-のRAMBOと対極
?-QUESTION-のRAMBOと対極
39サタデー名無しフィーバー
2007/06/09(土) 21:02:40ID:ngz3Nj0l VIPシリーズまたでないかなぁ
40サタデー名無しフィーバー
2007/06/09(土) 21:06:36ID:ngz3Nj0l 〉〉32
VIB 、3Bレーベルの曲 が多い
VIB 、3Bレーベルの曲 が多い
41サタデー名無しフィーバー
NGNG age
2007/07/18(水) 08:05:08ID:Eqzz49x1
今日発売のBEAT TUNEって誰か買った椰子いる?
43サタデー名無しフィーバー
2007/07/19(木) 10:16:01ID:HcbcP8Ae あげ
44サタデー名無しフィーバー
2007/07/19(木) 12:23:47ID:CRQ+o4Ii >42
Blast!のフルが聴けるだけでも買いだよね。安いし。
Blast!のフルが聴けるだけでも買いだよね。安いし。
2007/07/20(金) 08:28:22ID:ZlFKNkjV
HELP ME / DIMAのフルのためだけに買いですな。今日買ってくる!!
2007/07/21(土) 17:09:10ID:JID26Jt/
HELP MEはMusic Masterで買っちゃった俺がいるんだが………
ここの住人的には他の収録曲はどんな感じ?
ここの住人的には他の収録曲はどんな感じ?
47サタデー名無しフィーバー
2007/08/14(火) 18:23:14ID:jT8CZi0B PARTY TIME イイ感じ♪
48サタデー名無しフィーバー
2007/08/26(日) 13:18:59ID:1ZBYP5Ei MISTER GO はネ申曲
49サタデー名無しフィーバー
2007/11/04(日) 00:04:48ID:musSQGBD STARFIRE良かったっす!!
50サタデー名無しフィーバー
2008/04/12(土) 09:30:37ID:n6Ur9w2W 2006年頃から曲使いまわし多すぎw
日本人が歌うのユーロのレベル高いと思う
好きだよずっと好きでした2006、LONG NIGHT 最高!
日本人が歌うのユーロのレベル高いと思う
好きだよずっと好きでした2006、LONG NIGHT 最高!
51サタデー名無しフィーバー
2008/06/13(金) 21:27:10ID:9q6Xpcqn @社のユーロから離れて5年。
たまたま聞いた Listen To Your Heart/GRETAにはまってBEAT TUNE買ってしまった。
F社のスレあった!って思ったのに、盛り上がってないのな…。
今もユーロ=@社なのか?
たまたま聞いた Listen To Your Heart/GRETAにはまってBEAT TUNE買ってしまった。
F社のスレあった!って思ったのに、盛り上がってないのな…。
今もユーロ=@社なのか?
52サタデー名無しフィーバー
2008/07/17(木) 00:01:01ID:skFDDVnF SEBの新スレたってないな。こっちと混ぜちゃえばいいのに。
53サタデー名無しフィーバー
2008/10/23(木) 11:36:35ID:/GyPMQ4+ 1年半ぶりに出ますね。
VIP MEGA EUROSTAR -Hybrid-
VIP MEGA EUROSTAR -Hybrid-
54サタデー名無しフィーバー
2008/11/05(水) 15:05:33ID:9DkcZ4uq 早速予約した マジで楽しみ
2009/04/07(火) 22:52:08ID:IR5oVmzA
正直内容はどうなの?
56サタデー名無しフィーバー
2009/04/26(日) 22:38:31ID:4JbKz0zB 良くは無い
57サタデー名無しフィーバー
2009/06/07(日) 00:50:12ID:cn+Z1BPC トランスなくしてユーロだけにすればVIPは完璧なのに
まぁハイブリッドはDima 楽曲でタイトルで残念なのがあったなw
まぁハイブリッドはDima 楽曲でタイトルで残念なのがあったなw
58サタデー名無しフィーバー
2009/06/22(月) 18:36:17ID:BKGb6JgZ ラブパラのまた新しいの出たな
2010/08/02(月) 00:08:45ID:16B8mJiH
・
2012/07/09(月) 21:32:10.37ID:n5GmVb7G
61サタデー名無しフィーバー
2012/07/13(金) 17:05:38.72ID:gUXvk2lK 新作まだかなー
F社の今まで収録したユーロビートの総集編が出てほしいところ…
F社の今まで収録したユーロビートの総集編が出てほしいところ…
63たける
2014/09/21(日) 02:51:19.43ID:V5azEY5Z くわしく
64サタデー名無しフィーバー
2015/04/23(木) 01:02:37.63ID:n8qCxx/s 皆さん こんばんわ♪
大変にご無沙汰しております♪
ラップの元祖はFat backか?この人か?ご存知の方は是非ともお知らせくださいね♪
春先に聴きたくなるダンスクラシック♪ご機嫌なラップナンバーのご紹介♪
http://m.youtube.com/watch?v=FcLITA7Ugw0&fulldescription=1&client=mv-google&hl=ja&gl=JP
それでは また♪/
大変にご無沙汰しております♪
ラップの元祖はFat backか?この人か?ご存知の方は是非ともお知らせくださいね♪
春先に聴きたくなるダンスクラシック♪ご機嫌なラップナンバーのご紹介♪
http://m.youtube.com/watch?v=FcLITA7Ugw0&fulldescription=1&client=mv-google&hl=ja&gl=JP
それでは また♪/
65サタデー名無しフィーバー
2023/08/10(木) 00:21:25.88ID:lEB3fw23 https://i.imgur.com/8tv58xd.jpg
https://i.imgur.com/Eiam96t.jpg
https://i.imgur.com/f7AphLB.jpg
https://i.imgur.com/8rCrxL5.jpg
https://i.imgur.com/YNWlLVk.jpg
https://i.imgur.com/A52iJv5.jpg
https://i.imgur.com/AqIRg2L.jpg
https://i.imgur.com/Vq9GPP1.jpg
https://i.imgur.com/QaLYxBs.jpg
https://i.imgur.com/FDyGoOT.jpg
https://i.imgur.com/Eiam96t.jpg
https://i.imgur.com/f7AphLB.jpg
https://i.imgur.com/8rCrxL5.jpg
https://i.imgur.com/YNWlLVk.jpg
https://i.imgur.com/A52iJv5.jpg
https://i.imgur.com/AqIRg2L.jpg
https://i.imgur.com/Vq9GPP1.jpg
https://i.imgur.com/QaLYxBs.jpg
https://i.imgur.com/FDyGoOT.jpg
2025/07/13(日) 02:37:27.43ID:jz1sL30s
統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
360
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
360
レスを投稿する
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]