探検


【VIP】FARMユーロ総合【LOVE PARA2】

1サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/20(木) 13:34:56ID:WXXXJiYk
ノンストップ&トランスとごちゃ混ぜで不評もあるけどユーロの
質はなかなかのもの。最近はちゃんと2コーラス収録するように
なったしあとはもう少しユーロの割合が増えれば、、、
貴重なVIBRATION楽曲が聴けるFARM社盤について語るスレッドです。
2サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/20(木) 13:51:07ID:l4kMiM7e
はい終了
3サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/07/20(木) 17:46:47ID:1Lz+jfnb
ブラックキャット大好き!。SEBにフルで収録されないかな。
4サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/06(日) 12:10:10ID:7Vm+d4bK
18日にVIP MEGA-EURO STAR BESTって本当に出るのかなage
5サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/06(日) 13:58:09ID:0gr3Rpck
fcfのbang bang bangなんて良くないか?ある意味バッドデザイアーや
ランボー超えていると思うんだが?コンゴーとかもいいな。
farm製ユーロのフルバージョンが欲しい今日この頃。いい加減出さないかな?
6サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/06(日) 16:24:18ID:7Vm+d4bK
>>5
?-QUESTION-のランボーを聴け。話はそれからだwww

…禿同だけど
7サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/06(日) 16:37:59ID:InXQTdqQ
恥ずかしいからユーロなんかで語り合うなよw
8サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/06(日) 18:11:15ID:0gr3Rpck
>>7
そこまでユーロを毛嫌いする理由って何?
9サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/15(火) 00:53:25ID:8rK0my48
正直今のエイベは定員オーバーだから
TIME ハイエナ 3Bをこちらに移籍させて
avexはA-BEATC DELTA SCPで完全に2分させた方がいいと思う

そのためにFARMにはEDIT形式のユーロレーベルを立ち上げてもらう必要がある
10サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/17(木) 20:29:39ID:C8G2Kfhv
明日はVIPのBest!ワクテカワクテカ(・∀・)+
11サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/18(金) 11:23:48ID:xgd6wcKx
延期になっとるがな(´・ω・`)
12サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/20(日) 17:51:27ID:QbVJE9bj
やっぱり延期かぁ…(´・ω・`)正直、SEBよりも楽しみだったのに…
13サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/21(月) 01:32:01ID:a4grCbYp
フルバージョンほしい・・・
14サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/25(金) 08:40:01ID:QwScIhm6
この前は延期で泣きを見たけど今日こそは買う!
15サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/26(土) 23:08:02ID:iGGxBVpY
Akry入っててビビッた。
16サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/26(土) 23:09:03ID:iGGxBVpY
間違った…Akyrです。
2006/08/27(日) 10:15:51ID:rpC2zyGM
a
18サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/27(日) 16:08:42ID:+fDF2xA4
書店5件回ってやっと見つけた<VIP
常連レーベルやAkyrよりも最後の曲が一番気に入ったw
19サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/04(水) 00:35:32ID:lfmbE0lq
age
20サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/09(月) 03:12:22ID:CtmzYOqw
ラブパラ3公式発表age
21サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/04(土) 21:33:04ID:RiDAIT1X
パラパラジオあげっヽ(゜∀゜)
2006/11/08(水) 01:32:15ID:lmxs+th+
eurobeat frashっぽいマイナーさがいいですね。
23サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/10(金) 23:49:22ID:gVrmZ1Wx
3Bは俺的にエイベの選曲よりやっぱファームの選曲のほうがいい
2006/11/11(土) 00:29:49ID:4VoB/05O
18曲目とかドームみたい。
25サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/15(水) 22:17:27ID:A7y5aLjq
ファームはエイベみたいにレーベルに無茶な注文しないからいい
26サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/19(日) 12:58:00ID:uMPffcMv
INSPIRATION/ERI はトランスとユーロのマッチが最高
27サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/15(金) 12:33:50ID:WKAKHeml
ラブパラ3はVIP BESTに入ってる曲ばっかだろ?
28サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/16(土) 02:05:13ID:k1zbsiIe
http://2.mbsp.jp/gazenpara/
パラムービーイッパイあった!
29サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/21(木) 18:10:55ID:fwm/nprT
それ以前にVIPって何の意味からよ?
30サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/01(月) 13:02:26ID:IK4f7vaz
VIP MEGA EURO STAR の略だよ。
長いよなこのタイトルw  もっと短くVIP EUROでよかったとおもうんだが
2007/01/01(月) 19:24:50ID:PjiAB+/x
>>28
業者乙。
2007/03/01(木) 16:32:26ID:WrN8NSge
VIP MEGA EURO STAR 3rd STAGE
これに興味があるんだが、実際どうなのよ?
33サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/18(日) 23:42:37ID:ib+NIosP
亀レスだがVIB、SAIFAMともに良曲多い
リミックスもいい感じだから買っても損は無いかと

ていうかMusic-Master.TVに追加されたSAIFAM楽曲ってダウンロードサイトのまんまなのなw
この調子で全曲網羅してくれたらありがたい
34サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/27(日) 22:33:41ID:PXzlZLnm
3BはVIPシリーズの時の方がいいてゆうか

ラブパラよりVIPの方がコアな選曲だと思う。



35サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/29(火) 16:02:28ID:raKvXsQ8
ラブパラ4…




エヴァとアラモはイラネ 飽きた
2007/05/29(火) 20:13:56ID:G18lVY3d
FARMは馬鹿。やり方が下手糞
2007/05/30(水) 05:22:39ID:coGmGzv1
毎回カブり過ぎ。
エバいらね。
番長いらね。
吉宗なら許す。
埋もれたFANTASY系入れろ。
どーせなら全曲新曲でいい。
2007/05/30(水) 17:47:40ID:aohMmGl3
ついでにLOVE HAPPYもいらん。鬱なるわ、あれ。
?-QUESTION-のRAMBOと対極
39サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/09(土) 21:02:40ID:ngz3Nj0l
VIPシリーズまたでないかなぁ

40サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/09(土) 21:06:36ID:ngz3Nj0l
〉〉32

VIB 、3Bレーベルの曲 が多い

41サタデー名無しフィーバー
垢版 |
NGNG
age
2007/07/18(水) 08:05:08ID:Eqzz49x1
今日発売のBEAT TUNEって誰か買った椰子いる?
43サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/19(木) 10:16:01ID:HcbcP8Ae
あげ
44サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/19(木) 12:23:47ID:CRQ+o4Ii
>42
Blast!のフルが聴けるだけでも買いだよね。安いし。
2007/07/20(金) 08:28:22ID:ZlFKNkjV
HELP ME / DIMAのフルのためだけに買いですな。今日買ってくる!!
2007/07/21(土) 17:09:10ID:JID26Jt/
HELP MEはMusic Masterで買っちゃった俺がいるんだが………
ここの住人的には他の収録曲はどんな感じ?
47サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/14(火) 18:23:14ID:jT8CZi0B
PARTY TIME イイ感じ♪
48サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/26(日) 13:18:59ID:1ZBYP5Ei
MISTER GO はネ申曲
49サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/04(日) 00:04:48ID:musSQGBD
STARFIRE良かったっす!!
50サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/12(土) 09:30:37ID:n6Ur9w2W
2006年頃から曲使いまわし多すぎw

日本人が歌うのユーロのレベル高いと思う
好きだよずっと好きでした2006、LONG NIGHT 最高!
51サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/13(金) 21:27:10ID:9q6Xpcqn
@社のユーロから離れて5年。
たまたま聞いた Listen To Your Heart/GRETAにはまってBEAT TUNE買ってしまった。

F社のスレあった!って思ったのに、盛り上がってないのな…。
今もユーロ=@社なのか?
52サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/17(木) 00:01:01ID:skFDDVnF
SEBの新スレたってないな。こっちと混ぜちゃえばいいのに。
53サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/10/23(木) 11:36:35ID:/GyPMQ4+
1年半ぶりに出ますね。
VIP MEGA EUROSTAR -Hybrid-
54サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/11/05(水) 15:05:33ID:9DkcZ4uq
早速予約した マジで楽しみ
2009/04/07(火) 22:52:08ID:IR5oVmzA
正直内容はどうなの?
56サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/04/26(日) 22:38:31ID:4JbKz0zB
良くは無い
57サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/06/07(日) 00:50:12ID:cn+Z1BPC
トランスなくしてユーロだけにすればVIPは完璧なのに

まぁハイブリッドはDima 楽曲でタイトルで残念なのがあったなw
58サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/06/22(月) 18:36:17ID:BKGb6JgZ
ラブパラのまた新しいの出たな
2010/08/02(月) 00:08:45ID:16B8mJiH
2012/07/09(月) 21:32:10.37ID:n5GmVb7G
>>54
っせえ
黙ってろ
61サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2012/07/13(金) 17:05:38.72ID:gUXvk2lK
新作まだかなー
F社の今まで収録したユーロビートの総集編が出てほしいところ…
2014/07/14(月) 00:20:03.17ID:bystdkdn
聞いたことない
63たける
垢版 |
2014/09/21(日) 02:51:19.43ID:V5azEY5Z
くわしく
64サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2015/04/23(木) 01:02:37.63ID:n8qCxx/s
皆さん こんばんわ♪
大変にご無沙汰しております♪
ラップの元祖はFat backか?この人か?ご存知の方は是非ともお知らせくださいね♪
春先に聴きたくなるダンスクラシック♪ご機嫌なラップナンバーのご紹介♪
http://m.youtube.com/watch?v=FcLITA7Ugw0&;fulldescription=1&client=mv-google&hl=ja&gl=JP
それでは また♪/
65サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/08/10(木) 00:21:25.88ID:lEB3fw23
https://i.imgur.com/8tv58xd.jpg
https://i.imgur.com/Eiam96t.jpg
https://i.imgur.com/f7AphLB.jpg
https://i.imgur.com/8rCrxL5.jpg
https://i.imgur.com/YNWlLVk.jpg
https://i.imgur.com/A52iJv5.jpg
https://i.imgur.com/AqIRg2L.jpg
https://i.imgur.com/Vq9GPP1.jpg
https://i.imgur.com/QaLYxBs.jpg
https://i.imgur.com/FDyGoOT.jpg
2025/07/13(日) 02:37:27.43ID:jz1sL30s
統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。

教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が

翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
360
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況