大人気!!!青山 EVER
1サタデー名無しフィーバー
2007/08/01(水) 07:05:44ID:nqt/cIqL 金曜日 破裂するほどの混雑?EVER どうですか???
2007/08/01(水) 12:49:52ID:pcJPwrLd
売れない店の宣伝はよそでやれ
3サタデー名無しフィーバー
2007/08/01(水) 18:24:50ID:NCRsvBHK ↑そうかなぁ・・・初日は250人、二日目は台風の中150人も入ってたらしい。
DJもコー○ローと次回からは元ナバーナのDJで麻布キサナでも
後半に回してたA○Iが担当するらしいよ。
って事はメジャーな曲ばかりじゃなくてオシャレでセンスの良い選曲をするはず!
DJもコー○ローと次回からは元ナバーナのDJで麻布キサナでも
後半に回してたA○Iが担当するらしいよ。
って事はメジャーな曲ばかりじゃなくてオシャレでセンスの良い選曲をするはず!
4サタデー名無しフィーバー
2007/08/01(水) 23:05:17ID:6rr2Tbu2 はい
すげー混雑
金曜すごかったです
かつてのインフィニティー並みの混雑。
すげー混雑
金曜すごかったです
かつてのインフィニティー並みの混雑。
5サタデー名無しフィーバー
2007/08/01(水) 23:13:37ID:7ka6+gvu インフィニティ懐かしいね!
6サタデー名無しフィーバー
2007/08/01(水) 23:49:48ID:EaAIuNSy あの二人なら曲はかなり良いだろう。
当時のキサナからナバーナを再現してくれるはず。
当時のキサナからナバーナを再現してくれるはず。
7サタデー名無しフィーバー
2007/08/02(木) 00:05:59ID:W7SqRB2A お口直しにかかるAORがこれまたいいんだよ
8サタデー名無しフィーバー
2007/08/02(木) 06:35:14ID:8XJzsJmZ 客層とか客数どんな感じなんすか?
ロマンティコくらい混んでるのですか?
ロマンティコくらい混んでるのですか?
9サタデー名無しフィーバー
2007/08/02(木) 07:55:41ID:8k8avVVx >2
お前みたいな田舎者が来る店じゃねぇーょ
お前みたいな田舎者が来る店じゃねぇーょ
10サタデー名無しフィーバー
2007/08/02(木) 11:11:47ID:IZqnTNJx DJも麻布キサナで制限されてた分、のびのびと回してるよ。
客層も30代〜40代で女性が7割位だったらしいね。
でも、ここは普段レゲエとかHIP・HOPの箱なんだろう?
客層も30代〜40代で女性が7割位だったらしいね。
でも、ここは普段レゲエとかHIP・HOPの箱なんだろう?
2007/08/02(木) 11:31:35ID:PR1xDbVl
今この店って箱貸しなんでしょ。
ロマンティコでオールミックスで踊った後、この店来て懐かしサーファーディスコにタイムトリップ。
80年前後の選曲♪
カレンヤングのホットショットやファンキーミュージックあたりで大盛上がり!
昔の六本木遊び人多いと見た!
ロマンティコでオールミックスで踊った後、この店来て懐かしサーファーディスコにタイムトリップ。
80年前後の選曲♪
カレンヤングのホットショットやファンキーミュージックあたりで大盛上がり!
昔の六本木遊び人多いと見た!
12サタデー名無しフィーバー
2007/08/02(木) 12:39:08ID:ErTQLbU2 否定はしないけどあまりいい箱じゃないですね。
ダンスフロアと席が離れてて一体感が希薄です。
金曜って店の企画じゃなく誰かOOOOさん企画なんでしょ。
キサナ好きの定番ダンクラ好きの人にはいいんじゃないですか。
ダンスフロアと席が離れてて一体感が希薄です。
金曜って店の企画じゃなく誰かOOOOさん企画なんでしょ。
キサナ好きの定番ダンクラ好きの人にはいいんじゃないですか。
13サタデー名無しフィーバー
2007/08/02(木) 14:06:10ID:P0pz02JQ >12
全然、定番ダンクラばかりじゃなかったよ。
カッコ良いサーフロックとか最新のナンバーまでコー○ローが
選曲してたよ。
そういう箱が無いから企画者が自分で身銭きって毎週金曜だけやってるんだから
別に良いんじゃない。
全然、定番ダンクラばかりじゃなかったよ。
カッコ良いサーフロックとか最新のナンバーまでコー○ローが
選曲してたよ。
そういう箱が無いから企画者が自分で身銭きって毎週金曜だけやってるんだから
別に良いんじゃない。
2007/08/02(木) 18:29:11ID:PR1xDbVl
15サタデー名無しフィーバー
2007/08/02(木) 19:03:40ID:WFnvjg8v さぁ〜いつまで持つか賭けてみよう!!
この夏が終わりを告げるとともに閉店に一本!
この夏が終わりを告げるとともに閉店に一本!
2007/08/02(木) 19:16:26ID:PR1xDbVl
17サタデー名無しフィーバー
2007/08/02(木) 20:39:57ID:WFnvjg8v だから〜夏で終わりと言っていますが???
君は冬まで賭けるの?(笑)
君は冬まで賭けるの?(笑)
2007/08/02(木) 20:48:37ID:PR1xDbVl
2007/08/02(木) 20:59:14ID:PR1xDbVl
20サタデー名無しフィーバー
2007/08/02(木) 21:24:26ID:8k8avVVx >17
そんなに気になるなら自分でヤレ
そんなに気になるなら自分でヤレ
21サタデー名無しフィーバー
2007/08/02(木) 22:05:13ID:8XJzsJmZ EVER どどどどど閑古鳥
22サタデー名無しフィーバー
2007/08/02(木) 22:49:48ID:P0pz02JQ そうかな…普段のEVERは閑古鳥だけど、「Aoyama urban night」はそうでもないんじゃない。
200人程度のキャパの箱なんだからそこそこに健闘してると思うよ。
客層もいつも見る常連ばかりじゃなくて良いよ。
特に、女性客が多いのが良いねぇ〜!
200人程度のキャパの箱なんだからそこそこに健闘してると思うよ。
客層もいつも見る常連ばかりじゃなくて良いよ。
特に、女性客が多いのが良いねぇ〜!
23サタデー名無しフィーバー
2007/08/03(金) 07:03:30ID:A3WnqrwQ アーバンナイトってあのカッコいい誹櫓自慰の?
2007/08/03(金) 08:01:45ID:V3x1YKR1
閑古鳥とか言ってるヤツ!アバンギャルナイトに来てないから知らねぇーんだよ!
さあ今夜もアバンギャル楽しもう〜乙
さあ今夜もアバンギャル楽しもう〜乙
25サタデー名無しフィーバー
2007/08/03(金) 10:32:28ID:w+Gz2CLN とにかく、DJの選曲の良さといろんな人が来るから新鮮だよ。
26サタデー名無しフィーバー
2007/08/03(金) 12:55:44ID:A3WnqrwQ 今日も大挙人が来るぞ。
早めに入ろう。
早めに入ろう。
2007/08/04(土) 00:01:22ID:V3x1YKR1
噂どうり今日は混んでる。
28サタデー名無しフィーバー
2007/08/04(土) 14:58:55ID:Ia4+0bRR 噂どおり、閑古鳥(笑)
上辺だけのつきあいの集まりで、みんなうんざり・・・
早くやめてくれないかな〜
みんなちょいと顔出し、すぐ移動してんのわかるでしょ!!
上辺だけのつきあいの集まりで、みんなうんざり・・・
早くやめてくれないかな〜
みんなちょいと顔出し、すぐ移動してんのわかるでしょ!!
29サタデー名無しフィーバー
2007/08/11(土) 15:04:10ID:0klLixZ0 昨日の状況報告ヨロシク
30サタデー名無しフィーバー
2007/08/11(土) 16:02:20ID:PrvZszqY 昨日はロマンと同じくらいの客数でした。
さすが
NEVER
さすが
NEVER
31サタデー名無しフィーバー
2007/08/13(月) 15:52:29ID:lG4dIPA7 なんかほとんど人入ってなかったけど秋までこの企画もつの?
主催者が身銭きってるって前の方に書いてあったけど。
すごく誉め殺しみたいな書き込み多いよね。
主催者が身銭きってるって前の方に書いてあったけど。
すごく誉め殺しみたいな書き込み多いよね。
32サタデー名無しフィーバー
2007/08/13(月) 16:20:24ID:dl/2oUBg 何が本当なんだよ
33サタデー名無しフィーバー
2007/08/16(木) 22:49:31ID:BrAeY6U1 さて明日は
34サタデー名無しフィーバー
2007/08/16(木) 22:53:32ID:sIAT3iy9 客数 10人程度だろ
あのGROUPのみさ
あのGROUPのみさ
35サタデー名無しフィーバー
2007/08/16(木) 23:11:54ID:azQJkLDv 100人以上じゃなくて?
36サタデー名無しフィーバー
2007/08/16(木) 23:26:02ID:tGq1pDqX ははは!
残念ながら80人〜100人位だったな。。。
でも、あのグループはほとんど来ないよね???
女の子(新規)が多くてライバルが少ないからかえって新鮮で楽しいよ!www
それに、ロマやルーツより女の子のレベルがマジに高い!
残念ながら80人〜100人位だったな。。。
でも、あのグループはほとんど来ないよね???
女の子(新規)が多くてライバルが少ないからかえって新鮮で楽しいよ!www
それに、ロマやルーツより女の子のレベルがマジに高い!
37サタデー名無しフィーバー
2007/08/17(金) 07:36:38ID:Aq6TFUst そうだよね
この前も35歳くらいのイケテル女性がたくさん。
四捨五入50歳くらいの妖怪婆は皆無。
男もネルシャツみたいなジーンズ屋の店員みたいな自慰も皆無。
この前も35歳くらいのイケテル女性がたくさん。
四捨五入50歳くらいの妖怪婆は皆無。
男もネルシャツみたいなジーンズ屋の店員みたいな自慰も皆無。
38サタデー名無しフィーバー
2007/08/19(日) 01:17:19ID:P1Z7WWye ↑そうそう、ダッセ〜妖怪婆及び妖怪爺はマンネリ「ルーツ」にでも
行ってろよ!www
行ってろよ!www
39サタデー名無しフィーバー
2007/08/19(日) 14:22:15ID:DzIIXO3F つーかさあ。
この前もつきあいでいったけど、
客自体がいないに等しいんだけど。
この前もつきあいでいったけど、
客自体がいないに等しいんだけど。
40サタデー名無しフィーバー
2007/08/19(日) 22:26:22ID:PegZG87O お盆だからか
41サタデー名無しフィーバー
2007/08/24(金) 02:16:56ID:/NbomTAt 白眼鏡グループ処刑w
urban night別な意味で、賑わいそうー ぷ!
誹櫓自慰も散々書かれてんのに、バカまるだし!
あいつらがいるから、閑古鳥に気がつけよ、所詮地方遅咲きオタがw
逆にロマは賢いよな。うまく排除して、大盛況ー
この違いはリアルで遊んでたのと、オタってる遅咲きの差w
urban night別な意味で、賑わいそうー ぷ!
誹櫓自慰も散々書かれてんのに、バカまるだし!
あいつらがいるから、閑古鳥に気がつけよ、所詮地方遅咲きオタがw
逆にロマは賢いよな。うまく排除して、大盛況ー
この違いはリアルで遊んでたのと、オタってる遅咲きの差w
42サタデー名無しフィーバー
2007/08/24(金) 02:29:02ID:9BkN5VMp あぼーんナイトを生暖かく見守ってあげようぜ。
43↑
2007/08/24(金) 07:43:43ID:uh/KiF/8 そんな気になるのかww
根暗だな
根暗だな
44サタデー名無しフィーバー
2007/08/24(金) 19:40:45ID:3ldmMNcT 暖かく見守るのはいいんだが、このイベント立ち上げ時に賛同して
「是非、やってくれ絶対いくから」とか、イベント行った奴で「最高だった、こんなイベントを探してました」
とか言ってた奴、友達なら最後まで面倒見ろよ!!全然、来ないじゃないか!!
来ても直に居なくなって他の箱に行っちゃうし・・・所詮は上辺だけか!
彼が頑張っているのに可愛そうじゃないか!客全然入ってないし・・
凄い凄いと書き込んでいる奴、そんなに良いんなら最初から最後までいろよ!
みんなで、盛り上げようぜ〜
「是非、やってくれ絶対いくから」とか、イベント行った奴で「最高だった、こんなイベントを探してました」
とか言ってた奴、友達なら最後まで面倒見ろよ!!全然、来ないじゃないか!!
来ても直に居なくなって他の箱に行っちゃうし・・・所詮は上辺だけか!
彼が頑張っているのに可愛そうじゃないか!客全然入ってないし・・
凄い凄いと書き込んでいる奴、そんなに良いんなら最初から最後までいろよ!
みんなで、盛り上げようぜ〜
45サタデー名無しフィーバー
2007/08/24(金) 20:35:45ID:xhYMVnnQ >>44
友達なら最後まで面倒見ろよ!!って・・・
あんな所で友達?あんたの友達って
あだ名だけを知っているから友達?
メルアドだけを知っているから友達?
毎週?顔を合わせるから友達?
本名・職業知ってるの?
そう言う奴は知人って言うんだよ!
友達なら最後まで面倒をみるが、所詮知人の集まりなんだから頑張っていようがいまいが
関係ないんだよ!
自分が楽しきゃそれで良い!
友達なら最後まで面倒見ろよ!!って・・・
あんな所で友達?あんたの友達って
あだ名だけを知っているから友達?
メルアドだけを知っているから友達?
毎週?顔を合わせるから友達?
本名・職業知ってるの?
そう言う奴は知人って言うんだよ!
友達なら最後まで面倒をみるが、所詮知人の集まりなんだから頑張っていようがいまいが
関係ないんだよ!
自分が楽しきゃそれで良い!
46サタデー名無しフィーバー
2007/08/24(金) 21:28:12ID:3ldmMNcT お前みたいな、調子こいた奴がいるから駄目なんだよ!
47サタデー名無しフィーバー
2007/08/25(土) 07:17:34ID:FeSkJMJR 友達だ知り合いだとか甘えんなよ!
金取ってる以上は文化祭のお遊びDISCOじゃないんだから、考えろよ。
気が付け!と言ってやる奴がいないのが痛いね。
踊りが好きで、踊れる奴なら、間違ってもあんな箱は使わねーよ。
金取ってる以上は文化祭のお遊びDISCOじゃないんだから、考えろよ。
気が付け!と言ってやる奴がいないのが痛いね。
踊りが好きで、踊れる奴なら、間違ってもあんな箱は使わねーよ。
48サタデー名無しフィーバー
2007/08/28(火) 19:38:37ID:esveZL4T 箱も最悪だが、取り巻きはもっと最悪!
人をよいしょして、人の金を目当てに遊んでる。
本当の友達はいないのかね???
やはり所詮は上辺だけ?やっぱり10月まではもたないか・・・・
人をよいしょして、人の金を目当てに遊んでる。
本当の友達はいないのかね???
やはり所詮は上辺だけ?やっぱり10月まではもたないか・・・・
49サタデー名無しフィーバー
2007/08/29(水) 15:54:03ID:TeRj+d+D いろんな特典なくなり、いよいよ金も尽きてきたようだな〜
主催者さんへ、曲最高とか、こんな箱待ってましたとか言う人は最近、来ないでしょう??
人をよく見た方がいいですよ!それとあなたの周りにいる人は
人を躍らせて楽しんでいる人達ばかりですから、あなたの為には尽くしてくれません。
きっぱりと止めることを切望します。それがあなたの為です。
意地にならないで、勇気ある撤退を!!!
主催者さんへ、曲最高とか、こんな箱待ってましたとか言う人は最近、来ないでしょう??
人をよく見た方がいいですよ!それとあなたの周りにいる人は
人を躍らせて楽しんでいる人達ばかりですから、あなたの為には尽くしてくれません。
きっぱりと止めることを切望します。それがあなたの為です。
意地にならないで、勇気ある撤退を!!!
50サタデー名無しフィーバー
2007/09/06(木) 11:38:47ID:TMFOM2t3 スレ見てるとすごい持ち上げてる奴いるけど
客なんていないに等しいじゃん マジでw
どうすんのw
客なんていないに等しいじゃん マジでw
どうすんのw
51サタデー名無しフィーバー
2007/09/06(木) 12:51:18ID:FD3VrMXm 個人の趣味についていくには限界が。
自分が、或いは取り巻きがいいと思ってもそれは独りよがり。
おだてる取り巻きは本当に性質が悪い。
はじめの数回で止めとけば良かったのに。
今週も某イベがあるけど一発なので盛況になるでしょう、それが正解。
49の言うとおり、傷がさらに深くならないうちに撤退した方が賢明。
自分が、或いは取り巻きがいいと思ってもそれは独りよがり。
おだてる取り巻きは本当に性質が悪い。
はじめの数回で止めとけば良かったのに。
今週も某イベがあるけど一発なので盛況になるでしょう、それが正解。
49の言うとおり、傷がさらに深くならないうちに撤退した方が賢明。
52サタデー名無しフィーバー
2007/09/08(土) 10:33:04ID:beljWEQ3 本当だ。結局、あいつの周りの取り巻きは上辺だけって事。
すぐ退散して他の箱行って「少し飽きてきたね。こういうの望んでたんじゃないんだよね。」
って言ってんだから。
でも、それもこれもヒロ自慰さん、あんたの実力のなさだよ。
所詮、素人の盆踊り大会。
すぐ退散して他の箱行って「少し飽きてきたね。こういうの望んでたんじゃないんだよね。」
って言ってんだから。
でも、それもこれもヒロ自慰さん、あんたの実力のなさだよ。
所詮、素人の盆踊り大会。
53サタデー名無しフィーバー
2007/09/09(日) 00:47:28ID:Ubc8Oixa 大人気!!!青山 EVER
じゃなく、閑古鳥EVER,いつもガラガラEVERのスレのが盛り上がりそう!
あのメンバーの客層だから余計に敬遠なんだよなーW
じゃなく、閑古鳥EVER,いつもガラガラEVERのスレのが盛り上がりそう!
あのメンバーの客層だから余計に敬遠なんだよなーW
54サタデー名無しフィーバー
2007/09/09(日) 03:12:47ID:pimm29JU あのメンバーって???きになるんだけど…。
もしかして…、私のこと?
じゃないよね…(祈
もしかして…、私のこと?
じゃないよね…(祈
55サタデー名無しフィーバー
2007/09/09(日) 20:30:04ID:Ubc8Oixa ↑↑↑
釣り師 ミエミエw
釣り師 ミエミエw
56サタデー名無しフィーバー
2007/09/16(日) 13:28:24ID:VutP/EsD まだ、やってるの???
中止したと聞いたけど??
中止したと聞いたけど??
57ヒロジイ
2007/09/20(木) 02:08:57ID:ZNuo0Jtg 毎週、定員は10名以下にさせてもらってます!
58サタデー名無しフィーバー
2007/09/20(木) 11:17:59ID:JmQo2FxS 仕方ないよな。
大風呂敷広げた以上、約束の期間まではやらないと
体裁悪いし。
退いたら退いたでまた叩かれるんだから。
進退極まったな。
でもイベ開催の本当の目的は何だったんだ?
大風呂敷広げた以上、約束の期間まではやらないと
体裁悪いし。
退いたら退いたでまた叩かれるんだから。
進退極まったな。
でもイベ開催の本当の目的は何だったんだ?
59サタデー名無しフィーバー
2008/12/07(日) 00:31:03ID:A1sjklOY 行く価値ありますか?楽しいなら行きたいなー
2009/02/10(火) 13:20:21ID:k4Krldr1
何も情報ないのかね!
2010/05/13(木) 23:41:00ID:vk83/9gV
ニコ生ナイトとかやってるらしいじゃん
62サタデー名無しフィーバー
2012/08/11(土) 02:55:34.96ID:hFiT+RX/ 今日一周年だっけ?
行ったことない
64たける
2014/09/21(日) 02:52:37.09ID:V5azEY5Z くわしく
65サタデー名無しフィーバー
2020/03/11(水) 19:37:54.13ID:eyqur4s/ / ̄\
| ^o^ | 命にかかわるパンチをしますよ
\_/
/ ヽ
| ヽ | _ _,.’;./ ̄\
ヽ _ ̄=−_− _._))| | うぎゃぁーっ
|  ̄ ;’,.∴;\_/
| i | / ヽ
.| || / /| 諸 |
| ノ ノ / / | 田 |
.| .| ( / / | 洋 |
/|\.\ し | 之 |
し'  ̄
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
/ ヽ ,.∴;.∵.;.;∵.;.・_
| ヽ | _ _,.,:;・',.・.;∴’∵・/ \
ヽ _ ̄=−_− _._)∵.;.∵.;.∵.・ ) ^p^ | 転売品ではなく、問題ない
|  ̄ ;’,.∴;.’ \_/ 出品時は1円からスタートしている。落札は相場価格だ
| i | / ヽ あうあうあー あうあうあー あうあうあー
.| || / /| 諸 |
| ノ ノ / / | 田 |
.| .| ( / / | 洋 |
/|\.\ し | 之 |
し'  ̄
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
| ^o^ | 命にかかわるパンチをしますよ
\_/
/ ヽ
| ヽ | _ _,.’;./ ̄\
ヽ _ ̄=−_− _._))| | うぎゃぁーっ
|  ̄ ;’,.∴;\_/
| i | / ヽ
.| || / /| 諸 |
| ノ ノ / / | 田 |
.| .| ( / / | 洋 |
/|\.\ し | 之 |
し'  ̄
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
/ ヽ ,.∴;.∵.;.;∵.;.・_
| ヽ | _ _,.,:;・',.・.;∴’∵・/ \
ヽ _ ̄=−_− _._)∵.;.∵.;.∵.・ ) ^p^ | 転売品ではなく、問題ない
|  ̄ ;’,.∴;.’ \_/ 出品時は1円からスタートしている。落札は相場価格だ
| i | / ヽ あうあうあー あうあうあー あうあうあー
.| || / /| 諸 |
| ノ ノ / / | 田 |
.| .| ( / / | 洋 |
/|\.\ し | 之 |
し'  ̄
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
2023/03/28(火) 11:20:25.71ID:viW5jum1
心のままに
2023/06/17(土) 22:57:51.50ID:aVbosbsc
あのー、肉じゃが作りすぎちゃったんですけど、無事食べきれました
68サタデー名無しフィーバー
2023/08/08(火) 23:57:38.49ID:fGZSnwcD https://i.imgur.com/v8SHgsn.jpg
https://i.imgur.com/m9gPfdT.jpg
https://i.imgur.com/uSy76JM.jpg
https://i.imgur.com/EH0ciIw.jpg
https://i.imgur.com/0TQRG56.jpg
https://i.imgur.com/9kTGcVv.jpg
https://i.imgur.com/1cOMIA9.jpg
https://i.imgur.com/BagSuu0.jpg
https://i.imgur.com/YTtXh24.jpg
https://i.imgur.com/WSuVRrf.jpg
https://i.imgur.com/m9gPfdT.jpg
https://i.imgur.com/uSy76JM.jpg
https://i.imgur.com/EH0ciIw.jpg
https://i.imgur.com/0TQRG56.jpg
https://i.imgur.com/9kTGcVv.jpg
https://i.imgur.com/1cOMIA9.jpg
https://i.imgur.com/BagSuu0.jpg
https://i.imgur.com/YTtXh24.jpg
https://i.imgur.com/WSuVRrf.jpg
2025/07/13(日) 02:49:03.15ID:jz1sL30s
統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
380
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
380
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震