探検


大人気!!!青山 EVER

1サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/01(水) 07:05:44ID:nqt/cIqL
金曜日 破裂するほどの混雑?EVER どうですか???
2007/08/01(水) 12:49:52ID:pcJPwrLd
売れない店の宣伝はよそでやれ
3サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/01(水) 18:24:50ID:NCRsvBHK
↑そうかなぁ・・・初日は250人、二日目は台風の中150人も入ってたらしい。

DJもコー○ローと次回からは元ナバーナのDJで麻布キサナでも
後半に回してたA○Iが担当するらしいよ。

って事はメジャーな曲ばかりじゃなくてオシャレでセンスの良い選曲をするはず!


4サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/01(水) 23:05:17ID:6rr2Tbu2
はい
すげー混雑
金曜すごかったです
かつてのインフィニティー並みの混雑。
5サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/01(水) 23:13:37ID:7ka6+gvu
インフィニティ懐かしいね!
6サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/01(水) 23:49:48ID:EaAIuNSy
あの二人なら曲はかなり良いだろう。
当時のキサナからナバーナを再現してくれるはず。
7サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 00:05:59ID:W7SqRB2A
お口直しにかかるAORがこれまたいいんだよ
8サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 06:35:14ID:8XJzsJmZ
客層とか客数どんな感じなんすか?
ロマンティコくらい混んでるのですか?
9サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 07:55:41ID:8k8avVVx
>2
お前みたいな田舎者が来る店じゃねぇーょ
10サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 11:11:47ID:IZqnTNJx
DJも麻布キサナで制限されてた分、のびのびと回してるよ。
客層も30代〜40代で女性が7割位だったらしいね。

でも、ここは普段レゲエとかHIP・HOPの箱なんだろう?

2007/08/02(木) 11:31:35ID:PR1xDbVl
今この店って箱貸しなんでしょ。
ロマンティコでオールミックスで踊った後、この店来て懐かしサーファーディスコにタイムトリップ。
80年前後の選曲♪
カレンヤングのホットショットやファンキーミュージックあたりで大盛上がり!
昔の六本木遊び人多いと見た!
12サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 12:39:08ID:ErTQLbU2
否定はしないけどあまりいい箱じゃないですね。
ダンスフロアと席が離れてて一体感が希薄です。
金曜って店の企画じゃなく誰かOOOOさん企画なんでしょ。
キサナ好きの定番ダンクラ好きの人にはいいんじゃないですか。
13サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 14:06:10ID:P0pz02JQ
>12
全然、定番ダンクラばかりじゃなかったよ。

カッコ良いサーフロックとか最新のナンバーまでコー○ローが
選曲してたよ。

そういう箱が無いから企画者が自分で身銭きって毎週金曜だけやってるんだから
別に良いんじゃない。
2007/08/02(木) 18:29:11ID:PR1xDbVl
>>13

確かにかかってる曲は他の店より全然よかったですよね!金太郎飴てきなダンクラディスコより
マーティンバリーとかest cost rock aor オンバレ♪
最高!
15サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 19:03:40ID:WFnvjg8v
さぁ〜いつまで持つか賭けてみよう!!
この夏が終わりを告げるとともに閉店に一本!
2007/08/02(木) 19:16:26ID:PR1xDbVl
>>15

お前バカかか?
10月までしかやらないぞ!
17サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 20:39:57ID:WFnvjg8v
だから〜夏で終わりと言っていますが???
君は冬まで賭けるの?(笑)
2007/08/02(木) 20:48:37ID:PR1xDbVl
>>17

お前ホントおバカさんだね ブッ!

いつまでもつか賭けようと書いてるじゃ〜
この能書き
あほらしくて相手してらんねぇ
2007/08/02(木) 20:59:14ID:PR1xDbVl
>>17

期間限定なのに儲けるもお前には係ねえだろう!相変わらずノウミソへんな奴ばっか。
20サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 21:24:26ID:8k8avVVx
>17
そんなに気になるなら自分でヤレ
21サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 22:05:13ID:8XJzsJmZ
EVER どどどどど閑古鳥
22サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/02(木) 22:49:48ID:P0pz02JQ
そうかな…普段のEVERは閑古鳥だけど、「Aoyama urban night」はそうでもないんじゃない。

200人程度のキャパの箱なんだからそこそこに健闘してると思うよ。

客層もいつも見る常連ばかりじゃなくて良いよ。

特に、女性客が多いのが良いねぇ〜!
23サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/03(金) 07:03:30ID:A3WnqrwQ
アーバンナイトってあのカッコいい誹櫓自慰の?
2007/08/03(金) 08:01:45ID:V3x1YKR1
閑古鳥とか言ってるヤツ!アバンギャルナイトに来てないから知らねぇーんだよ!
さあ今夜もアバンギャル楽しもう〜乙
25サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/03(金) 10:32:28ID:w+Gz2CLN
とにかく、DJの選曲の良さといろんな人が来るから新鮮だよ。

26サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/03(金) 12:55:44ID:A3WnqrwQ
今日も大挙人が来るぞ。
早めに入ろう。
2007/08/04(土) 00:01:22ID:V3x1YKR1
噂どうり今日は混んでる。
28サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/04(土) 14:58:55ID:Ia4+0bRR
噂どおり、閑古鳥(笑)
上辺だけのつきあいの集まりで、みんなうんざり・・・
早くやめてくれないかな〜
みんなちょいと顔出し、すぐ移動してんのわかるでしょ!!
29サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/11(土) 15:04:10ID:0klLixZ0
昨日の状況報告ヨロシク
30サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/11(土) 16:02:20ID:PrvZszqY
昨日はロマンと同じくらいの客数でした。
さすが
NEVER
31サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/13(月) 15:52:29ID:lG4dIPA7
なんかほとんど人入ってなかったけど秋までこの企画もつの?
主催者が身銭きってるって前の方に書いてあったけど。
すごく誉め殺しみたいな書き込み多いよね。
32サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/13(月) 16:20:24ID:dl/2oUBg
何が本当なんだよ
33サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/16(木) 22:49:31ID:BrAeY6U1
さて明日は
34サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/16(木) 22:53:32ID:sIAT3iy9
客数 10人程度だろ
あのGROUPのみさ
35サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/16(木) 23:11:54ID:azQJkLDv
100人以上じゃなくて?
36サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/16(木) 23:26:02ID:tGq1pDqX
ははは!

残念ながら80人〜100人位だったな。。。

でも、あのグループはほとんど来ないよね???

女の子(新規)が多くてライバルが少ないからかえって新鮮で楽しいよ!www

それに、ロマやルーツより女の子のレベルがマジに高い!
37サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/17(金) 07:36:38ID:Aq6TFUst
そうだよね
この前も35歳くらいのイケテル女性がたくさん。
四捨五入50歳くらいの妖怪婆は皆無。
男もネルシャツみたいなジーンズ屋の店員みたいな自慰も皆無。
38サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/19(日) 01:17:19ID:P1Z7WWye
↑そうそう、ダッセ〜妖怪婆及び妖怪爺はマンネリ「ルーツ」にでも
行ってろよ!www
39サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/19(日) 14:22:15ID:DzIIXO3F
つーかさあ。
この前もつきあいでいったけど、
客自体がいないに等しいんだけど。
40サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/19(日) 22:26:22ID:PegZG87O
お盆だからか
41サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/24(金) 02:16:56ID:/NbomTAt
白眼鏡グループ処刑w
urban night別な意味で、賑わいそうー ぷ!
誹櫓自慰も散々書かれてんのに、バカまるだし!
あいつらがいるから、閑古鳥に気がつけよ、所詮地方遅咲きオタがw
逆にロマは賢いよな。うまく排除して、大盛況ー
この違いはリアルで遊んでたのと、オタってる遅咲きの差w
42サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/24(金) 02:29:02ID:9BkN5VMp
あぼーんナイトを生暖かく見守ってあげようぜ。
43
垢版 |
2007/08/24(金) 07:43:43ID:uh/KiF/8
そんな気になるのかww
根暗だな
44サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/24(金) 19:40:45ID:3ldmMNcT
暖かく見守るのはいいんだが、このイベント立ち上げ時に賛同して
「是非、やってくれ絶対いくから」とか、イベント行った奴で「最高だった、こんなイベントを探してました」
とか言ってた奴、友達なら最後まで面倒見ろよ!!全然、来ないじゃないか!!
来ても直に居なくなって他の箱に行っちゃうし・・・所詮は上辺だけか!
彼が頑張っているのに可愛そうじゃないか!客全然入ってないし・・
凄い凄いと書き込んでいる奴、そんなに良いんなら最初から最後までいろよ!
みんなで、盛り上げようぜ〜

45サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/24(金) 20:35:45ID:xhYMVnnQ
>>44
友達なら最後まで面倒見ろよ!!って・・・
あんな所で友達?あんたの友達って
あだ名だけを知っているから友達?
メルアドだけを知っているから友達?
毎週?顔を合わせるから友達?
本名・職業知ってるの?
そう言う奴は知人って言うんだよ!
友達なら最後まで面倒をみるが、所詮知人の集まりなんだから頑張っていようがいまいが
関係ないんだよ!
自分が楽しきゃそれで良い!
46サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/24(金) 21:28:12ID:3ldmMNcT
お前みたいな、調子こいた奴がいるから駄目なんだよ!
47サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/25(土) 07:17:34ID:FeSkJMJR
友達だ知り合いだとか甘えんなよ!
金取ってる以上は文化祭のお遊びDISCOじゃないんだから、考えろよ。
気が付け!と言ってやる奴がいないのが痛いね。
踊りが好きで、踊れる奴なら、間違ってもあんな箱は使わねーよ。
48サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/28(火) 19:38:37ID:esveZL4T
箱も最悪だが、取り巻きはもっと最悪!
人をよいしょして、人の金を目当てに遊んでる。
本当の友達はいないのかね???
やはり所詮は上辺だけ?やっぱり10月まではもたないか・・・・
49サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/29(水) 15:54:03ID:TeRj+d+D
いろんな特典なくなり、いよいよ金も尽きてきたようだな〜
主催者さんへ、曲最高とか、こんな箱待ってましたとか言う人は最近、来ないでしょう??
人をよく見た方がいいですよ!それとあなたの周りにいる人は
人を躍らせて楽しんでいる人達ばかりですから、あなたの為には尽くしてくれません。
きっぱりと止めることを切望します。それがあなたの為です。
意地にならないで、勇気ある撤退を!!!
50サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/06(木) 11:38:47ID:TMFOM2t3
スレ見てるとすごい持ち上げてる奴いるけど
客なんていないに等しいじゃん マジでw
どうすんのw
51サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/06(木) 12:51:18ID:FD3VrMXm
個人の趣味についていくには限界が。
自分が、或いは取り巻きがいいと思ってもそれは独りよがり。
おだてる取り巻きは本当に性質が悪い。
はじめの数回で止めとけば良かったのに。
今週も某イベがあるけど一発なので盛況になるでしょう、それが正解。
49の言うとおり、傷がさらに深くならないうちに撤退した方が賢明。
52サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/08(土) 10:33:04ID:beljWEQ3
本当だ。結局、あいつの周りの取り巻きは上辺だけって事。
すぐ退散して他の箱行って「少し飽きてきたね。こういうの望んでたんじゃないんだよね。」
って言ってんだから。
でも、それもこれもヒロ自慰さん、あんたの実力のなさだよ。
所詮、素人の盆踊り大会。
53サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/09(日) 00:47:28ID:Ubc8Oixa
大人気!!!青山 EVER
じゃなく、閑古鳥EVER,いつもガラガラEVERのスレのが盛り上がりそう!
あのメンバーの客層だから余計に敬遠なんだよなーW
54サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/09(日) 03:12:47ID:pimm29JU
あのメンバーって???きになるんだけど…。
もしかして…、私のこと?
じゃないよね…(祈
55サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/09(日) 20:30:04ID:Ubc8Oixa
↑↑↑
釣り師 ミエミエw
56サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/16(日) 13:28:24ID:VutP/EsD
まだ、やってるの???
中止したと聞いたけど??
57ヒロジイ
垢版 |
2007/09/20(木) 02:08:57ID:ZNuo0Jtg
毎週、定員は10名以下にさせてもらってます!
58サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/20(木) 11:17:59ID:JmQo2FxS
仕方ないよな。
大風呂敷広げた以上、約束の期間まではやらないと
体裁悪いし。
退いたら退いたでまた叩かれるんだから。
進退極まったな。
でもイベ開催の本当の目的は何だったんだ?
59サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/12/07(日) 00:31:03ID:A1sjklOY
行く価値ありますか?楽しいなら行きたいなー
2009/02/10(火) 13:20:21ID:k4Krldr1
何も情報ないのかね!
2010/05/13(木) 23:41:00ID:vk83/9gV
ニコ生ナイトとかやってるらしいじゃん
62サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2012/08/11(土) 02:55:34.96ID:hFiT+RX/
今日一周年だっけ?
2014/08/30(土) 23:10:52.61ID:VFGlNNEh?2BP(0)
行ったことない
64たける
垢版 |
2014/09/21(日) 02:52:37.09ID:V5azEY5Z
くわしく
65サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2020/03/11(水) 19:37:54.13ID:eyqur4s/
     / ̄\
    |  ^o^ | 命にかかわるパンチをしますよ
     \_/
     /   ヽ
    | ヽ  |   _ _,.’;./ ̄\
    ヽ _ ̄=−_− _._))|    | うぎゃぁーっ
      |        ̄ ;’,.∴;\_/
     |  i |        /    ヽ
      .|  ||       / /| 諸 | 
     | ノ ノ      / / | 田 |
     .| .| (      / /  | 洋 |
     /|\.\    し   | 之  |
     し'   ̄


     / ̄\
    |  ^o^ |
     \_/
     /   ヽ          ,.∴;.∵.;.;∵.;.・_
    | ヽ  |   _ _,.,:;・',.・.;∴’∵・/ \  
    ヽ _ ̄=−_− _._)∵.;.∵.;.∵.・ )  ^p^ |  転売品ではなく、問題ない 
      |        ̄       ;’,.∴;.’ \_/   出品時は1円からスタートしている。落札は相場価格だ 
     |  i |        /    ヽ             あうあうあー あうあうあー あうあうあー     
      .|  ||       / /| 諸 |           
     | ノ ノ      / / | 田 |
     .| .| (     / /   | 洋 |
     /|\.\   し     | 之  |
     し'   ̄  

                                                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
2023/03/28(火) 11:20:25.71ID:viW5jum1
心のままに
2023/06/17(土) 22:57:51.50ID:aVbosbsc
あのー、肉じゃが作りすぎちゃったんですけど、無事食べきれました
68サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/08/08(火) 23:57:38.49ID:fGZSnwcD
https://i.imgur.com/v8SHgsn.jpg
https://i.imgur.com/m9gPfdT.jpg
https://i.imgur.com/uSy76JM.jpg
https://i.imgur.com/EH0ciIw.jpg
https://i.imgur.com/0TQRG56.jpg
https://i.imgur.com/9kTGcVv.jpg
https://i.imgur.com/1cOMIA9.jpg
https://i.imgur.com/BagSuu0.jpg
https://i.imgur.com/YTtXh24.jpg
https://i.imgur.com/WSuVRrf.jpg
2025/07/13(日) 02:49:03.15ID:jz1sL30s
統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。

教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が

翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
380
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況