【Frontier】 MAKAI 【STAY TRUE】
1名無しチェケラッチョ♪
2007/07/04(水) 02:14:33ID:FFbFFXdJ2と もや
2007/07/04(水) 02:20:38ID:??? ボッコいっかんよー!
3と もや
2007/07/04(水) 02:26:07ID:??? おらおらおらおらーごみどもーともやさまのベンツのおでましだーどけどけーどけねーとひきずりおろして血みんよ
4名無しチェケラッチョ♪
2007/07/04(水) 19:46:14ID:WvUh8Fzj sunriseはもっと評価されていい
2007/07/04(水) 19:48:36ID:???
ともやはもっと評価されていい
6名無しチェケラッチョ♪
2007/07/07(土) 21:42:14ID:xr15FRTV 正直「Stay True」ってどうよ?
7名無しチェケラッチョ♪
2007/07/07(土) 21:48:05ID:3QB/48ue 前半6曲目までは好き
3.sunrise
4.new day
は良い
3.sunrise
4.new day
は良い
8名無しチェケラッチョ♪
2007/07/09(月) 21:59:31ID:txHA3gbo9名無しチェケラッチョ♪
2007/07/11(水) 22:02:34ID:G0CDWRDe ayaたんがnew dayのコーラスと聞いて
それだけのために買ってきた
それだけのために買ってきた
10名無しチェケラッチョ♪
2007/07/22(日) 15:15:52ID:tbsrtEpy 正直1曲目のPrologueが一番いいと思う
11名無しチェケラッチョ♪
2007/07/22(日) 17:25:40ID:pQmhWOuH new day いい(・A・)b
12名無しチェケラッチョ♪
2007/08/10(金) 01:33:37ID:uFvIQVGT 井手真理子に一票
13名無しチェケラッチョ♪
2007/08/10(金) 19:51:00ID:fVo/vS8J 公一 age
タモリ sage
タモリ sage
2007/08/17(金) 12:59:57ID:???
15名無しチェケラッチョ♪
2007/08/20(月) 23:16:09ID:GT2fxyOE NUDEに入ってるニ曲キャッチーで最高!
16名無しチェケラッチョ♪
2007/08/25(土) 17:43:56ID:pFAdoyb2 大阪どうでした?
2007/08/25(土) 18:14:16ID:???
ベロア何で辞めちゃったの?
2007/08/26(日) 08:59:29ID:???
ただのナンパ箱じゃん
昔は良かったのに
昔は良かったのに
2007/09/07(金) 08:47:39ID:???
いつの間にスレが
Stay Trueが出る前あたりから、俺スレたてれないから誰かたてろみたいなこと言ってたんだけど
身内にすすめると名前のせいで敬遠される
本名とは言えどうにかしようとは思わなかったのだろうか
Stay Trueが出る前あたりから、俺スレたてれないから誰かたてろみたいなこと言ってたんだけど
身内にすすめると名前のせいで敬遠される
本名とは言えどうにかしようとは思わなかったのだろうか
20名無しチェケラッチョ♪
2007/10/21(日) 23:28:30ID:7+tdZ+O7 車で聴いてたら友達に「服屋で流れてそうな曲だね」って言われて納得してしまったw
21名無しチェケラッチョ♪
2007/10/22(月) 18:37:26ID:KztJHYKK おしゃれw
カフェw
都会w
乙女ハウスw
カフェw
都会w
乙女ハウスw
2007/10/24(水) 15:28:11ID:???
事務所の意向で売れるものを作らないといけないから大変だよね
2007/10/24(水) 18:26:42ID:???
本人は何年か経った後、その作品を友達に堂々と聴かせられるのだろうか?
後悔するような作品は作りたくないね、アーティストなら。
後悔するような作品は作りたくないね、アーティストなら。
24名無しチェケラッチョ♪
2007/11/11(日) 01:18:07ID:TB9tJWM0 「音楽は趣味で本業は洋服屋」って公言しちゃうところがダサイ
せめて自分の店持ってからいってね
ところで事務所の意向ってなに?
意向に添って売れてると思えないけど
そしてあのムダなプライドの高さ、その自信はどこから
せめて自分の店持ってからいってね
ところで事務所の意向ってなに?
意向に添って売れてると思えないけど
そしてあのムダなプライドの高さ、その自信はどこから
2007/11/14(水) 21:20:26ID:???
↑
そうかしら?
この周辺のいろんなところでそんなたたきばかりしているのがバレバレ。
そんなあなたのほうがナンセンスだわ。
ましてや洋服屋なんてそうとう昔の話…。
人間として小さいたたきで笑っちゃう。
そうかしら?
この周辺のいろんなところでそんなたたきばかりしているのがバレバレ。
そんなあなたのほうがナンセンスだわ。
ましてや洋服屋なんてそうとう昔の話…。
人間として小さいたたきで笑っちゃう。
2007/11/15(木) 01:13:39ID:???
カワイコちゃん登場〜!
27名無しチェケラッチョ♪
2007/11/24(土) 21:54:53ID:gtsPVz0a 何曲目か忘れたけど、ボーカルは元RAMJET PULLEYの人じゃない?
あのノスタルジックな郷愁を感じる声
あのノスタルジックな郷愁を感じる声
2007/11/24(土) 23:28:01ID:???
そんなバンドしらないなぁ。
2007/12/21(金) 02:07:11ID:???
らぁ〜ぃくら〜ぅずぃんだすかぃ
2007/12/26(水) 21:36:19ID:???
MiM今2ndつくってるらしいな
選曲が気になる
選曲が気になる
2008/01/15(火) 23:37:36ID:???
frontierの評価は半端なく良かったから買ったらカス曲ばっかでワロタw
全部糞w
金返してw
全部糞w
金返してw
2008/01/22(火) 03:12:54ID:???
なら大人しく2ndかMiM買え
2008/01/31(木) 22:12:08ID:???
Garden of Love めちゃくちゃいいな
このタイミングで青山テルマを featureするとは思わなかった
このタイミングで青山テルマを featureするとは思わなかった
2008/02/04(月) 23:07:22ID:???
なんかショックだな
これ好きとか言って流行りもの好き扱いされたら嫌だ
このスレたつ前ってか2nd出る前からファンなのに
これ好きとか言って流行りもの好き扱いされたら嫌だ
このスレたつ前ってか2nd出る前からファンなのに
2008/02/05(火) 00:00:08ID:???
歌ものハウス聴いてる時点で(ry
っていうのは冗談だけど周りを気にして
楽しめなくなったら終わりだろ
何やってもつまんねーよ
っていうのは冗談だけど周りを気にして
楽しめなくなったら終わりだろ
何やってもつまんねーよ
2008/02/05(火) 11:10:52ID:???
歌ものハウスなんて昔からある
人に聴かせてこれいいねって言われるのと、知ってるとかミーハーって言われるのはだいぶ違う
友達に聴かせられたアーティストだということを忘れ、1年後その友達に教えたらボロクソ言われたことがあるし
何の情報もなく聞いた時にいいと感じたらそれがいいものなのであって、オプションで固めてそれメインで売るのは間違い
人に聴かせてこれいいねって言われるのと、知ってるとかミーハーって言われるのはだいぶ違う
友達に聴かせられたアーティストだということを忘れ、1年後その友達に教えたらボロクソ言われたことがあるし
何の情報もなく聞いた時にいいと感じたらそれがいいものなのであって、オプションで固めてそれメインで売るのは間違い
2008/02/05(火) 13:13:36ID:???
ハウスに聞こえないんだけどw
2008/02/05(火) 15:35:20ID:???
MAKAIはハウスにこだわっていないからな
1stでさえハウスというよりはクロスオーバーだし
ハウスを基点にして混ぜてる感じ
俺の中では何となく初期〜中期の中田ヤスタカみたいなイメージ
1stでさえハウスというよりはクロスオーバーだし
ハウスを基点にして混ぜてる感じ
俺の中では何となく初期〜中期の中田ヤスタカみたいなイメージ
2008/02/05(火) 23:06:17ID:???
人に勧めるために聴いてるわけじゃねーし
他人の評価なんかどうでもいい
他人の評価なんかどうでもいい
40名無しチェケラッチョ♪
2008/02/06(水) 07:48:01ID:oEhwZx1T MAKAIって歌ってる人の名前だと思ってた
人の車で流れててイイと思った
歌ってる人はいつも同じ?
人の車で流れててイイと思った
歌ってる人はいつも同じ?
2008/02/06(水) 10:19:23ID:???
mixiで女食ってるし、djは酒飲んでボロクソだし人間としてこいつは嫌い
42名無しチェケラッチョ♪
2008/02/07(木) 18:31:39ID:dM+oAdPT 出た出たモテない男のひがみ
そんなの聞いてねーよ!
そんなの聞いてねーよ!
2008/02/07(木) 19:14:21ID:???
おしゃれだよね
洗練された都会的なサウンドだ
って言えばよかった?
洗練された都会的なサウンドだ
って言えばよかった?
2008/02/07(木) 21:28:13ID:???
別に本人が作曲してるわけじゃないんでしょ?
45名無しチェケラッチョ♪
2008/02/08(金) 12:37:27ID:KdmI9Q9w2008/02/09(土) 07:42:26ID:???
プロデュースなんて何にもしなくても後輩やら下請がやってくれる時代だよ。
常識じゃん。
この人がどうかは知らんが、まわりの手がくわわる
常識じゃん。
この人がどうかは知らんが、まわりの手がくわわる
47名無しチェケラッチョ♪
2008/02/14(木) 17:39:35ID:Bxvw9UVz ttp://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/gagh0032
J-ハウスDJでまともにソングライティング&できるヤツ居ないね。
プロデューサとしては潔いんじゃ。
J-ハウスDJでまともにソングライティング&できるヤツ居ないね。
プロデューサとしては潔いんじゃ。
48名無しチェケラッチョ♪
2008/02/18(月) 23:52:04ID:Vp7los2h ガーデンオブラブ
この前FMで聴いたけど良かった
この前FMで聴いたけど良かった
2008/02/18(月) 23:55:58ID:???
2008/02/19(火) 03:39:21ID:???
鳴かず飛ばずか
2008/02/21(木) 00:53:27ID:???
ガーデンガーデンオブラブ〜
2008/02/28(木) 20:06:14ID:???
髪、服が田舎者つか頑張ってる感じ・・・
もっとナチュラルで良いと思う
もっとナチュラルで良いと思う
2008/03/03(月) 16:08:13ID:???
MAKAIは1stがピークw
StayTrue以降どんどん劣化。
3rd視聴したけど、あまりの質の低さにビックリした@@
今後はJ-POPシーンで頑張って、第二の野崎(大沢)目指して頑張ってください^−^
StayTrue以降どんどん劣化。
3rd視聴したけど、あまりの質の低さにビックリした@@
今後はJ-POPシーンで頑張って、第二の野崎(大沢)目指して頑張ってください^−^
2008/03/03(月) 22:06:37ID:???
↑
プッw
プッw
2008/03/04(火) 15:35:36ID:???
新譜ゲットしたどおおおおおおおおおお
#5だけは良かった #5だけは
#5だけは良かった #5だけは
2008/03/04(火) 17:00:56ID:???
一曲だけっすか・・・。。。
2008/03/04(火) 17:40:12ID:???
何故に#5を選んだのか…
その理由も語ってくれ
その理由も語ってくれ
2008/03/04(火) 18:12:15ID:???
#2 先行配信のversionの方が好きです
#3 一番期待してたけどあまり印象に残らない感じでした...
#5 GTSっぽい爽やか&キャッチ-な曲で好きです
Samantha Nelsonは色んな所で流れてるので
あまり新鮮味が感じられませんでした
#3 一番期待してたけどあまり印象に残らない感じでした...
#5 GTSっぽい爽やか&キャッチ-な曲で好きです
Samantha Nelsonは色んな所で流れてるので
あまり新鮮味が感じられませんでした
2008/03/04(火) 23:25:10ID:???
60名無しチェケラッチョ♪
2008/03/05(水) 14:13:17ID:Muv63G7P 新作買った。
悪いとは思わないけど、目新しい感じがまったくない。
強烈な大味感。
売れてきたからか守りに入ったなという感じだね。
俺は#2も嫌いじゃないけど
やっぱり#5が好きかなぁ、、、
それにしてもMove Your Feelings 2.0は酷いな。
オリジナルは相当インパクトあったけど、それを全て帳消しにするくらいの駄作
悪いとは思わないけど、目新しい感じがまったくない。
強烈な大味感。
売れてきたからか守りに入ったなという感じだね。
俺は#2も嫌いじゃないけど
やっぱり#5が好きかなぁ、、、
それにしてもMove Your Feelings 2.0は酷いな。
オリジナルは相当インパクトあったけど、それを全て帳消しにするくらいの駄作
61名無しチェケラッチョ♪
2008/03/05(水) 14:42:25ID:wNEAd2RR >>52
でも 昔はアパレルで 販売&プレスやってたらしーよ。
でも 昔はアパレルで 販売&プレスやってたらしーよ。
2008/03/05(水) 17:14:14ID:???
でも東京じゃないだろな
2008/03/05(水) 20:12:30ID:???
残念、東京!
プレスは東京でしか無いしね。
きっと今の流行を知らない田舎者は君達かなw
今、ファッションは80年代が面白いんだYOOOOOOOO!!!!!!
プレスは東京でしか無いしね。
きっと今の流行を知らない田舎者は君達かなw
今、ファッションは80年代が面白いんだYOOOOOOOO!!!!!!
2008/03/05(水) 21:47:58ID:???
本人カキコ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008/03/07(金) 01:14:47ID:???
80's?じゃケミカル・じーんずでDJしてね♪W
2008/03/07(金) 03:41:55ID:???
\ U /
\ U /
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ <こだわるなや!>
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| |
−−− ‐ ノ |
/ ノ −−−−
/ ∠_
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ ノー─-- 、_ ) − _
. | |  ̄ ̄ / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__)
\ U /
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ <こだわるなや!>
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| |
−−− ‐ ノ |
/ ノ −−−−
/ ∠_
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ ノー─-- 、_ ) − _
. | |  ̄ ̄ / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__)
67名無しチェケラッチョ♪
2008/03/07(金) 04:05:06ID:V0A9/4Ek ttp://ft-r.net/remix/index2.php
MAKAI?これからはJUANだよねww
MAKAI?これからはJUANだよねww
2008/03/07(金) 04:59:40ID:???
乙女系が好きなくせにMAKAIだけは否定する奴多いよな。乙女系嫌いにはみんな同じに聞こえるわけだが。
2008/03/07(金) 11:52:31ID:???
何が言いたいのか分からん?
2008/03/08(土) 18:10:17ID:???
先行のGarden of LoveとBreakoutが良かったから期待してたけど、まさかアルバム中で良い曲この2曲だけだとは思わなかった
ガックリきた…
Move Your Feelings Ver 2.0は完全にセルフ原曲レイプ
ガックリきた…
Move Your Feelings Ver 2.0は完全にセルフ原曲レイプ
2008/03/08(土) 22:53:21ID:???
72藤堂志摩子
2008/03/09(日) 00:10:16ID:RcLoVxIp EMMA >NUVO >GTS >>>>>>>>>>>>MAKAI
こんな糞なDJのCD買う金があったらLARC EN CIELのライヴ逝けばいいのにねwwwwww
こんな糞なDJのCD買う金があったらLARC EN CIELのライヴ逝けばいいのにねwwwwww
73名無しチェケラッチョ♪
2008/03/09(日) 01:01:42ID:9hv5cklW カバーばっか
2008/03/09(日) 01:08:49ID:???
>>72
EMMA >NUVO >>>>>GTS >ラルクアンシエル(笑)>MAKAI(笑)
EMMA >NUVO >>>>>GTS >ラルクアンシエル(笑)>MAKAI(笑)
75名無しチェケラッチョ♪
2008/03/09(日) 04:07:53ID:b8tksqTb ガーデン超駄作
テルマに便乗してるだけ
テルマに便乗してるだけ
76名無しチェケラッチョ♪
2008/03/13(木) 22:00:33ID:wJ/+lBFA なんちゃってハウスと思って聞けば無問題(´・ω・`)
2008/03/14(金) 00:13:20ID:???
J-POPと思って聞いても無理なんですが^^;
78名無しチェケラッチョ♪
2008/03/14(金) 00:46:26ID:ggUbDIol 青山テルマ(爆笑)
79名無しチェケラッチョ♪
2008/03/15(土) 13:37:01ID:pMyMkkNY TVCFイメージソングで新たなファン獲得へ
http://www.abc-mart.com/selection/hawkins_CM.html
http://www.vibe-net.com/news/?news=0034012
http://www.abc-mart.com/selection/hawkins_CM.html
http://www.vibe-net.com/news/?news=0034012
80名無しチェケラッチョ♪
2008/03/15(土) 15:03:21ID:rWZHBO9T メジャーだから仕方ないのか、ハウスというより完全にJ-Popに向けた仕様になってるね。
今回のアルバムでも
"Move your feelings"とか"Lifetime"とか聴き応えのある凝った曲も聴きたかった。
頭の悪い感じのハウス満載で残念ですわ。
今回のアルバムでも
"Move your feelings"とか"Lifetime"とか聴き応えのある凝った曲も聴きたかった。
頭の悪い感じのハウス満載で残念ですわ。
81名無しチェケラッチョ♪
2008/03/15(土) 20:52:13ID:s0wdg8zZ GARDENの写真でのあのヘッドホンてどこのかわかる?
2008/03/16(日) 01:34:55ID:???
正直言って、3rdアルバムは最悪だった><
MAKAIさんのファンだからあえて言わしてもらうと、
9曲中、1曲目はイントロダクション、5〜8曲目は
セルフカバーor他のCD用の曲。
アルバム用のオリジナルは4曲のみ。
それでは、MAKAIさんの良さは出ないでしょう。
オリジナルアルバムなら、1枚のアルバム全てを通して
プロデュースして欲しい。
CD的には売れるかもしれないが、本当のファンは離れますよ。
生意気言ってすいません。
MAKAIさんのファンだからあえて言わしてもらうと、
9曲中、1曲目はイントロダクション、5〜8曲目は
セルフカバーor他のCD用の曲。
アルバム用のオリジナルは4曲のみ。
それでは、MAKAIさんの良さは出ないでしょう。
オリジナルアルバムなら、1枚のアルバム全てを通して
プロデュースして欲しい。
CD的には売れるかもしれないが、本当のファンは離れますよ。
生意気言ってすいません。
2008/03/16(日) 10:54:16ID:???
ファンから最悪とはMAKAIもカワイソウデス・・・(´・ω・`)
青山テルマ効果でバカ売れしているんだろうけど。
青山テルマ効果でバカ売れしているんだろうけど。
2008/03/17(月) 06:31:07ID:???
クロスFMで初めて聞いたけどけっこう好きだった。
85名無しチェケラッチョ♪
2008/03/17(月) 09:12:24ID:8TT67uvF 売れてんの?
2008/03/17(月) 11:55:57ID:???
売れてんじゃない?時の人、テルマだよwww
87名無しチェケラッチョ♪
2008/03/17(月) 13:26:43ID:xSMUy/VF 札幌に来るけど見に行こうか迷ってる
2008/03/17(月) 20:18:08ID:???
2008/03/17(月) 22:31:00ID:???
本人が誘ってるんだから行った方がいいな
90名無しチェケラッチョ♪
2008/03/17(月) 23:24:34ID:C0IZ2A5k オ離婚で43位(多分)
週間売上は5400枚ぐらいだった
週間売上は5400枚ぐらいだった
2008/03/18(火) 00:29:03ID:???
魔界なんか、どうでもよい。
すぐ消えるよ。
DJもヘタレだし。
すぐ消えるよ。
DJもヘタレだし。
92名無しチェケラッチョ♪
2008/03/18(火) 04:47:16ID:mxv/HfqS 88>>
中塚武くるのは知らんかた
行くかな…
中塚武くるのは知らんかた
行くかな…
2008/03/18(火) 12:02:03ID:???
女子はAKAKAGEに注意。
94名無しチェケラッチョ♪
2008/03/19(水) 01:09:00ID:bilw4Cxz 調子のりすぎ
ただの目立ちたがり屋ですな
だいたいあの私服はなんなんだ
奇術師みたいだったwww
ただの目立ちたがり屋ですな
だいたいあの私服はなんなんだ
奇術師みたいだったwww
2008/03/19(水) 01:28:08ID:???
テレビでCM見ちゃったよwwwくそワロタwww
2008/03/19(水) 01:59:55ID:???
>>94
誰の話?
誰の話?
97名無しチェケラッチョ♪
2008/03/19(水) 02:10:17ID:bilw4Cxz2008/03/19(水) 16:34:00ID:???
確かに服のセンスはスゴイな...似合ってるけどw
音も含め派手なのが好みなんだろな
音も含め派手なのが好みなんだろな
2008/03/19(水) 17:52:24ID:???
田舎から東京に来ると頑張ちゃうんだろ
100名無しチェケラッチョ♪
2008/03/19(水) 19:53:40ID:??? 浜崎あゆみ
郷ひろみ
黒木瞳
坂井泉
橘 慶太
草野マサムネ
香田晋
氷川きよし
IKKO
KABA.ちゃん
新庄剛志
蒼井優
MISIA
信近エリ
原田郁子
郷ひろみ
黒木瞳
坂井泉
橘 慶太
草野マサムネ
香田晋
氷川きよし
IKKO
KABA.ちゃん
新庄剛志
蒼井優
MISIA
信近エリ
原田郁子
101名無しチェケラッチョ♪
2008/03/19(水) 21:17:29ID:rdRHbXVF バーバルに影響受けてるのかね
102名無しチェケラッチョ♪
2008/03/19(水) 21:50:42ID:??? 松田聖子
藤井フミヤ
田中麗奈
椎名林檎
徳永英明
広瀬香美
山口紗弥加
タモリ!
藤井フミヤ
田中麗奈
椎名林檎
徳永英明
広瀬香美
山口紗弥加
タモリ!
103名無しチェケラッチョ♪
2008/03/21(金) 00:22:21ID:VOElH4u8 この流れでなんだがあえてageで
20日からHMV会員限定無料の着うたが先着1000ダウンロードで配信されてる
MiMのやつな
メルマガ登録しててきたのスルーしてる奴いたら確認してみれ
今ダウンロード出来たから余裕っぽい
20日からHMV会員限定無料の着うたが先着1000ダウンロードで配信されてる
MiMのやつな
メルマガ登録しててきたのスルーしてる奴いたら確認してみれ
今ダウンロード出来たから余裕っぽい
104名無しチェケラッチョ♪
2008/03/21(金) 01:19:42ID:??? 関係者は頭悪そうだな
105名無しチェケラッチョ♪
2008/03/21(金) 01:46:15ID:ofQxgEhB なるほどこれがHMV販促担当の程度か
106名無しチェケラッチョ♪
2008/03/21(金) 08:38:02ID:??? MAKAIってレベルの蜜に集まるのって
こういう程度なんじゃね?
こういう程度なんじゃね?
107名無しチェケラッチョ♪
2008/03/21(金) 13:27:15ID:TVHBxD7m108名無しチェケラッチョ♪
2008/03/23(日) 23:11:21ID:??? 今日、新譜聞いた。1曲目からテルマの曲に入った途端ドッチラケ・・・
5曲目が良いね。あとオワタ。。。
5曲目が良いね。あとオワタ。。。
109名無しチェケラッチョ♪
2008/03/25(火) 01:00:18ID:??? 一応試聴してみた
全て聴いたが聴いてる最中ずっと苦笑いの俺
全て聴いたが聴いてる最中ずっと苦笑いの俺
110名無しチェケラッチョ♪
2008/03/25(火) 01:18:10ID:??? 青山テルマ(笑)
MAKAIさん、あなたどこ目指してるの?w
MAKAIさん、あなたどこ目指してるの?w
111名無しチェケラッチョ♪
2008/03/25(火) 01:33:10ID:??? 2ndから怪しい臭いだしてたけどやはりか・・・
112名無しチェケラッチョ♪
2008/03/28(金) 18:29:12ID:??? あの白いヘッドホンてどのかわかる人います?
113名無しチェケラッチョ♪
2008/03/28(金) 18:47:41ID:??? 日本語でおk
114名無しチェケラッチョ♪
2008/03/29(土) 10:58:13ID:??? あっ、ごめんなさい。
あの白いのはどこのメーカーかわかる人いますか?で。
あの白いのはどこのメーカーかわかる人いますか?で。
115名無しチェケラッチョ♪
2008/03/29(土) 13:44:49ID:??? これが乙女ハウスね♪
オシャレで気に入ったわ
オシャレで気に入ったわ
116名無しチェケラッチョ♪
2008/03/29(土) 23:51:36ID:??? この板にこのスレいらん。
普通の邦楽やん、こいつ。
普通の邦楽やん、こいつ。
117名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 01:14:07ID:??? 今となってはそうだね。
frontierの時はまだこの板だったんだが・・・
frontierの時はまだこの板だったんだが・・・
118名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 02:45:28ID:??? 青山テルマはマズかったよな。
今はCD売れて良いかも知れないけど、選手生命短そうwww
今はCD売れて良いかも知れないけど、選手生命短そうwww
119名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 09:55:34ID:??? ラジオでヘビーローテーション中だよな
スターDJだな
スターDJだな
120名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 10:47:57ID:??? 青山テルマつながりで気になって聞いてみたら、凄いカッコイイですね
今まで聞いてたJPOPが馬鹿らしくなってきた
今まで聞いてたJPOPが馬鹿らしくなってきた
121名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 11:15:55ID:??? Sunriseだけはよい。新アルバムのサマンサネルソンの曲はなんかエイベックスを意識した感じで嫌だ
122名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 11:15:59ID:??? 金をとったんだな
偉い
偉い
123名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 12:35:47ID:??? 青山テルマとかどうでもいいんだが
FMから流れてきたガーデンオブラブが素敵過ぎるんだが
来るスレを間違えた気がした
FMから流れてきたガーデンオブラブが素敵過ぎるんだが
来るスレを間違えた気がした
124名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 13:09:41ID:Jxz1P8Yf GTSのパクリ糞音楽じゃん。
みんなー!こんな糞アルバム買う金と時間があったらLARC EN CIELのアルバム買おうぜ!Wwww
みんなー!こんな糞アルバム買う金と時間があったらLARC EN CIELのアルバム買おうぜ!Wwww
125名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 13:33:52ID:??? いや正直ラルクアン買った方が全然良いとマジで思ってるけど
126名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 13:51:29ID:??? >>125
同意
同意
127名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 14:59:42ID:??? この程度ならネットラジオたれ流してるほうが経済的だわな
魔界をあえて選ぶ理由が無い
魔界をあえて選ぶ理由が無い
128名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 15:30:05ID:??? ほんとうっせーな、おまえらだって金欲しいだろ?
金儲けに走って何が悪いんだよ
興味ないなら聴かなくていいから、つかファンはガンガン増えてんだよねw
金儲けに走って何が悪いんだよ
興味ないなら聴かなくていいから、つかファンはガンガン増えてんだよねw
129名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 18:31:36ID:??? ご本人登場本当に有り難うございます
130名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 19:17:37ID:ovxNeFGe 売れたら売れたで「金儲け」って言われるし、売れなかったら売れなかったで糞扱いされるし、、、
お前ら一体どうしたいんだ?
でも確実に言えるのは、これだけ批判を浴びるほどに大きな存在になったということだ。
賛否両論あってイイじゃないか。
ただ、俺は昔の作風が好きだった。個人的には相当ガッカリ。。。
1stとかは荒削りだったけど期待感はあったよね。「ホンモノ」っぽい感じもした。
徐々に軽い音楽に成り下がってしまったかなという気はするね、
バックトラッカーとかミュージシャンが代わったりしたのかな?
でも、そもそもDJの音楽なんてこんなもんだろ。
DJは演出家ではあるが音楽家ではない。 これに尽きると思う。
過剰な期待はしない方がいいのかもね。
お前ら一体どうしたいんだ?
でも確実に言えるのは、これだけ批判を浴びるほどに大きな存在になったということだ。
賛否両論あってイイじゃないか。
ただ、俺は昔の作風が好きだった。個人的には相当ガッカリ。。。
1stとかは荒削りだったけど期待感はあったよね。「ホンモノ」っぽい感じもした。
徐々に軽い音楽に成り下がってしまったかなという気はするね、
バックトラッカーとかミュージシャンが代わったりしたのかな?
でも、そもそもDJの音楽なんてこんなもんだろ。
DJは演出家ではあるが音楽家ではない。 これに尽きると思う。
過剰な期待はしない方がいいのかもね。
131名無しチェケラッチョ♪
2008/03/30(日) 20:27:12ID:??? ファンの気持ちなど考えてたら音楽などできない
132名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 01:44:03ID:???133名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 03:29:19ID:??? 確かにもっとスレのびて良いよなw
134名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 08:47:52ID:??? 刺身(テルマ等)が語られることがあっても
所詮ツマ以下な存在なんだし
所詮ツマ以下な存在なんだし
135名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 09:51:03ID:??? MAKAI(笑)
KAWASAKI(笑)
KAWASAKI(笑)
136名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 11:08:03ID:??? 売れて変わんないヤツなんていねーよ。
byオフスプリングの人
byオフスプリングの人
137名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 11:45:16ID:??? 勝てば官軍
良くなくても売れれば勝ち
良くなくても売れれば勝ち
138名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 12:22:57ID:??? 音楽は勝ち負けではない
139名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 13:14:54ID:??? 音楽はビジネス
140名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 13:17:45ID:??? ラストはトランスだよー!盛り上げるよ☆トラパラトラパラ(o^v^o)
141名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 15:55:53ID:??? 当たり屋稼業もヤミ金もビジネス
142名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 16:47:53ID:??? レコード会社、そこのディレクターが腐ってるから
使い捨ての音楽しか生まれなくなってきているんだよ。
目先の金をチョコッと稼ごうとするから。
赤字が出なければ良し。
たまたま売れればなおさら良し。
赤字出すと上司から怒られる。
ちょっとかじって、売れそうじゃなければ
次のアーティストに乗り換え、使い捨て。
アーティストを育てるつもりなんざ更々無いよ。
昔のレコード会社には骨の有るディレクターも居たけどな。
クラブミュージックに限ったことではないが
全体的にレコード会社は魂を抜かれておる。
使い捨ての音楽しか生まれなくなってきているんだよ。
目先の金をチョコッと稼ごうとするから。
赤字が出なければ良し。
たまたま売れればなおさら良し。
赤字出すと上司から怒られる。
ちょっとかじって、売れそうじゃなければ
次のアーティストに乗り換え、使い捨て。
アーティストを育てるつもりなんざ更々無いよ。
昔のレコード会社には骨の有るディレクターも居たけどな。
クラブミュージックに限ったことではないが
全体的にレコード会社は魂を抜かれておる。
143名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 17:12:45ID:??? 今はCD売れてないから余計に必死になってるよ
144名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 18:27:44ID:???145名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 20:11:45ID:???146名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 21:05:56ID:??? ラストはトランスだよー!盛り上げるよ☆トラパラトラパラ(o^v^o)
147名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 22:00:04ID:qQzA4F09 わかったもうわかったよラストはトランスな
好きなだけ盛り上げろよ
好きなだけ盛り上げろよ
148名無しチェケラッチョ♪
2008/03/31(月) 23:04:43ID:??? (o^v^o)
149名無しチェケラッチョ♪
2008/04/01(火) 01:06:23ID:??? >>142
61 :TR-774:2007/06/01(金) 11:06:18 ID:???
プログレッシブという言葉は
ピンクフロイドみたいなLSDの摂取を前提としたトリップ音楽のロックを
国内需要に合わせるためにそれをそう言わずに売り込むためにぼやかした
蘊蓄めいた勝手な造語が起源
65 :TR-774:2007/06/04(月) 09:14:08 ID:???
>>61
音楽の消費オンリー大国らしい事象ですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%83v%83%8D%83O%83%8C%83b%83V%83u%81@%90%CE%8D%E2%8Ch%88%EA&lr=
61 :TR-774:2007/06/01(金) 11:06:18 ID:???
プログレッシブという言葉は
ピンクフロイドみたいなLSDの摂取を前提としたトリップ音楽のロックを
国内需要に合わせるためにそれをそう言わずに売り込むためにぼやかした
蘊蓄めいた勝手な造語が起源
65 :TR-774:2007/06/04(月) 09:14:08 ID:???
>>61
音楽の消費オンリー大国らしい事象ですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%83v%83%8D%83O%83%8C%83b%83V%83u%81@%90%CE%8D%E2%8Ch%88%EA&lr=
150名無しチェケラッチョ♪
2008/04/01(火) 01:18:13ID:???151名無しチェケラッチョ♪
2008/04/01(火) 01:19:55ID:??? 骨の有るディレクターの頃の逸話っしょ
152名無しチェケラッチョ♪
2008/04/01(火) 01:35:44ID:??? MAKAIって言葉自体、乙女みたいに既にネタだな。
売れたらいいじゃん、とかもうね・・・(笑)
売れたらいいじゃん、とかもうね・・・(笑)
153名無しチェケラッチョ♪
2008/04/01(火) 01:42:58ID:Gm4L/MaG HMVで限定レコード版売ってたよ
154名無しチェケラッチョ♪
2008/04/01(火) 08:34:28ID:??? Kouichi Makaiでいいじゃん
ドイツのMAKAIがほんとうに迷惑
ドイツのMAKAIがほんとうに迷惑
155名無しチェケラッチョ♪
2008/04/01(火) 17:14:03ID:??? 5月にRemix盤でるね。
Garden of Love(FreeTempo乙女mix)だけ視聴したが
割と良かったよー
Garden of Love(FreeTempo乙女mix)だけ視聴したが
割と良かったよー
156名無しチェケラッチョ♪
2008/04/01(火) 22:31:44ID:??? 横取りしてるのはジャンルだけじゃなかったのか
157名無しチェケラッチョ♪
2008/04/02(水) 01:53:09ID:w0vtHFI2 魔界にはポリシーを感じない
今さらfrontierテイストのものやっても
最近のファンは離れていくだろうな
崖っぷち魔界!Jーpop路線で突き進め魔界!
DJとしてのスキルも微妙だ魔界!
今さらfrontierテイストのものやっても
最近のファンは離れていくだろうな
崖っぷち魔界!Jーpop路線で突き進め魔界!
DJとしてのスキルも微妙だ魔界!
158名無しチェケラッチョ♪
2008/04/02(水) 07:26:25ID:??? そんな長期プランでものごと考えてないっしょ
で、もしも売れたらラッキーみたいなww
で、もしも売れたらラッキーみたいなww
159名無しチェケラッチョ♪
2008/04/02(水) 21:43:18ID:??? ピンクのスーツ着てほしい
きっと似合うよ
きっと似合うよ
160名無しチェケラッチョ♪
2008/04/02(水) 23:23:50ID:pM03s1My 土曜に神戸でMAKAIがイベントやるわけだが
161名無しチェケラッチョ♪
2008/04/02(水) 23:27:32ID:???162名無しチェケラッチョ♪
2008/04/02(水) 23:38:11ID:pM03s1My サイン会は知らんかった
トゥループカフェでDJやるそうです
HMVにビラがあったよ、誰か行かないの?
飲み会と被らなけりゃ一度見てみたかったが
トゥループカフェでDJやるそうです
HMVにビラがあったよ、誰か行かないの?
飲み会と被らなけりゃ一度見てみたかったが
163名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 00:53:41ID:??? サイン会ってwww
164名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 00:58:31ID:??? MAKAIさんってイベントの時楽器何弾くんですか?
まだイベント行ったことなくて・・・
まだイベント行ったことなくて・・・
165名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 02:06:05ID:??? ベースですね
166名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 02:25:21ID:???167名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 03:54:31ID:gsiHeJI3 何も弾かないでしょ。
168名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 08:57:36ID:??? え?俺この前ドラムたたいてるの見たよ
169名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 09:45:51ID:??? こないだオカリナ吹いてたよ
170名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 11:16:27ID:??? タワレコでサイン会wwwww
171名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 11:28:21ID:??? サイン会、、、、腹いてーw
MAKAI最高!!
MAKAI最高!!
172名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 12:55:35ID:??? サインやっぱり練習したのかなwww
芸能人かよwww
芸能人かよwww
173名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 13:47:15ID:Qmw4hxnV なんか、BOBBY D AMBROSIO とか H2O あたりのNYハウス聞いてるとMAKAIがLARC EN CIEL以下に聞こえてたまらないんだけどw
174名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 14:18:35ID:??? 倖田來未辺りと変わらんね
175名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 14:38:47ID:??? パチンコMAKAI
176名無しチェケラッチョ♪
2008/04/03(木) 16:03:03ID:??? 俺もサイン欲しいなあ!
177名無しチェケラッチョ♪
2008/04/06(日) 17:25:44ID:DjdFPnzZ ガーデン オブ ラブ ユーアーマイ サンシャインWWW
ガーデン オブ ラブ ユーアーマイ フラワーWWW
ガーデン オブ ラブ ユーアーマイ ブルースカイWWW
ガーデン オブ ラブ ユーアーマイ レインボウWWW
この曲気に入ったWWW
ガーデン オブ ラブ ユーアーマイ フラワーWWW
ガーデン オブ ラブ ユーアーマイ ブルースカイWWW
ガーデン オブ ラブ ユーアーマイ レインボウWWW
この曲気に入ったWWW
178名無しチェケラッチョ♪
2008/04/08(火) 09:18:43ID:??? ああ、青山テルマのやつなw
あれかけると何か知らんけど盛り上がるんだよな
あれかけると何か知らんけど盛り上がるんだよな
179名無しチェケラッチョ♪
2008/04/08(火) 09:22:29ID:??? 青山テルマ(笑)
180名無しチェケラッチョ♪
2008/04/08(火) 14:19:44ID:??? 湯テルメ谷川
181名無しチェケラッチョ♪
2008/04/08(火) 23:10:49ID:fsU5lrx5 house×house
182名無しチェケラッチョ♪
2008/04/08(火) 23:13:48ID:??? pops×pops
183名無しチェケラッチョ♪
2008/04/10(木) 15:46:13ID:??? 今更ながらBreakout聴いて欲しくなったんだけど、尺の長いミックスってやっぱり
アナログ盤でしか聴けないの?
NUDEのコンピに入っているミックスが12incミックスならいいのだけれど・・・。
知ってる人いたら教えて。
アナログ盤でしか聴けないの?
NUDEのコンピに入っているミックスが12incミックスならいいのだけれど・・・。
知ってる人いたら教えて。
184名無しチェケラッチョ♪
2008/04/10(木) 15:58:10ID:??? itunes storeでシングル出てるね。尺は分からない・・・
150円だから購入しては?
Breakoutで歌ってる子のソロもあった。
150円だから購入しては?
Breakoutで歌ってる子のソロもあった。
185名無しチェケラッチョ♪
2008/04/10(木) 19:23:28ID:??? >184
レスサンクス。
アナログ盤あるかとヤフオク見てみたら法外な値段にビックリしてしまったw
ITMSもありますが、ここはおとなしくCDで我慢します・・・
レスサンクス。
アナログ盤あるかとヤフオク見てみたら法外な値段にビックリしてしまったw
ITMSもありますが、ここはおとなしくCDで我慢します・・・
186名無しチェケラッチョ♪
2008/04/10(木) 23:55:00ID:??? また頭の悪い関係者か・・・ (笑)
187名無しチェケラッチョ♪
2008/04/11(金) 18:34:41ID:??? 関係者なら明確に答えるだろ
188名無しチェケラッチョ♪
2008/04/12(土) 18:45:30ID:??? ・・・
189名無しチェケラッチョ♪
2008/04/13(日) 00:50:21ID:??? 魔界ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
190名無しチェケラッチョ♪
2008/04/13(日) 02:31:22ID:??? 魔界村ハウス
191名無しチェケラッチョ♪
2008/04/18(金) 01:44:00ID:Yru/S+EW 乙女ハウス(笑)
192名無しチェケラッチョ♪
2008/04/18(金) 01:58:38ID:fyFiEj2Q 魔界ハウスwwwwwww
193名無しチェケラッチョ♪
2008/04/18(金) 10:58:09ID:??? テルマちゃん、ちょっと顔でかくてびびったぜ・・
194名無しチェケラッチョ♪
2008/04/18(金) 11:25:17ID:??? じゃ、青山ダルマと言うことで
195名無しチェケラッチョ♪
2008/04/19(土) 07:03:51ID:??? 褐色の福笑い
196名無しチェケラッチョ♪
2008/04/19(土) 12:57:09ID:???197名無しチェケラッチョ♪
2008/04/20(日) 18:19:44ID:??? 実は難しいぜ摩界村。
198名無しチェケラッチョ♪
2008/04/21(月) 01:47:12ID:ISIcJm11 MAKAIの存在自体糞音楽。
もんくあったらチーターマンのリミックスつくりやがれキモDQNヲタクDJ
もんくあったらチーターマンのリミックスつくりやがれキモDQNヲタクDJ
199名無しチェケラッチョ♪
2008/04/21(月) 07:09:29ID:??? 魔界+ テルマでソフトバンクのタイアップがついたら
話題にはなる
話題にはなる
200名無しチェケラッチョ♪
2008/04/21(月) 18:05:23ID:??? >>199
確かに魔界村+テルマなら話題にはなるな
確かに魔界村+テルマなら話題にはなるな
201名無しチェケラッチョ♪
2008/04/21(月) 21:58:33ID:??? 魔界1号+テルマ
プロレスラーと歌手で何やんの?
プロレスラーと歌手で何やんの?
202名無しチェケラッチョ♪
2008/04/21(月) 22:35:31ID:WediWOFr このMAKAIって人
アクセントは頭につけてで「マかい」か
カにつけて「魔界」の発音の「まカい」かどっち???
アクセントは頭につけてで「マかい」か
カにつけて「魔界」の発音の「まカい」かどっち???
203名無しチェケラッチョ♪
2008/04/21(月) 23:07:14ID:zS8YhvEI 昔のヒット曲をハウス仕立てにしたやつは
まあまあ良かったぞ
ドナサマーとか
つか、元歌が良かっただけって話も
でもだらーっとかけるにはいい
まあまあ良かったぞ
ドナサマーとか
つか、元歌が良かっただけって話も
でもだらーっとかけるにはいい
204名無しチェケラッチョ♪
2008/04/22(火) 00:22:50ID:29ww2bAe 確か名前が真加井とかだった気がするから、
坂井とかの感じで魔界の発音でいいんじゃね
坂井とかの感じで魔界の発音でいいんじゃね
205名無しチェケラッチョ♪
2008/04/22(火) 00:24:13ID:??? 麻買
206名無しチェケラッチョ♪
2008/04/22(火) 00:26:51ID:??? 馬鹿意
207名無しチェケラッチョ♪
2008/04/22(火) 00:29:05ID:??? 帰化するとおもしろい苗字つけほうだいってこと?
208名無しチェケラッチョ♪
2008/04/22(火) 01:00:59ID:??? 何?この人もあっちの人なんですか
209名無しチェケラッチョ♪
2008/04/22(火) 06:22:32ID:??? 呂比須
三都主
闘利央
三都主
闘利央
210名無しチェケラッチョ♪
2008/04/24(木) 16:02:35ID:7Z4rLETM "GREAT STUFF IN TOKYO"開催!!DJ TomCraft来日!!
2008.5.4(SUN / Before Holiday ) 16:00 Start 〜 24:00 End
NOname@ Black Room http://www.no-name-space.com/
Door : \ 3500 / 1d W/F : \ 3000 / 1d
ドイツの大人気レーベル "Great Stuff"のボス TOMCRAFTが
ゴールデンウィークに来日!
Mason , Gusgus, Gregor Tresher , Trick & Kubic, lutzenkirchen,
Swen Weber などの気鋭のアーティストを擁する世界のダンスシーンの
リーダー的存在GREAT STUFF(Germany)の レーベルパーティーを
浜松町のnewクラブ" Black Room (No Name)" にて夕方から開催!
NEW SOUND SYSTEMをFULL SOUNDでお楽しみ頂けます☆
また今大注目のアートプロジェクト/パーティー集団 [Red Box] とタッグを
組み更なる 未知のパーティー体験を創造します。
今年のゴールデンウィークは規格外のこのBIGパーティーで決まり!
☆DjsTom Craft [ Great stuff / Craft Music ]
http://www.djtomcraft.de/ http://www.myspace.com/tom
Ko Kimura [Futic Recordigs Tokyo]
http://www.kokimura.com/ http://www.myspace.com/djkokimura
Tech Booty Funk [ Laurent & Carlos / Red box ]
http://www.redboxproject.com/
AOSAWA [ KSR / Setagaya Racing]
☆VisualsShantell Martin
http://shantellmartin.com
DadaKingz (Chromafresh)
2008.5.4(SUN / Before Holiday ) 16:00 Start 〜 24:00 End
NOname@ Black Room http://www.no-name-space.com/
Door : \ 3500 / 1d W/F : \ 3000 / 1d
ドイツの大人気レーベル "Great Stuff"のボス TOMCRAFTが
ゴールデンウィークに来日!
Mason , Gusgus, Gregor Tresher , Trick & Kubic, lutzenkirchen,
Swen Weber などの気鋭のアーティストを擁する世界のダンスシーンの
リーダー的存在GREAT STUFF(Germany)の レーベルパーティーを
浜松町のnewクラブ" Black Room (No Name)" にて夕方から開催!
NEW SOUND SYSTEMをFULL SOUNDでお楽しみ頂けます☆
また今大注目のアートプロジェクト/パーティー集団 [Red Box] とタッグを
組み更なる 未知のパーティー体験を創造します。
今年のゴールデンウィークは規格外のこのBIGパーティーで決まり!
☆DjsTom Craft [ Great stuff / Craft Music ]
http://www.djtomcraft.de/ http://www.myspace.com/tom
Ko Kimura [Futic Recordigs Tokyo]
http://www.kokimura.com/ http://www.myspace.com/djkokimura
Tech Booty Funk [ Laurent & Carlos / Red box ]
http://www.redboxproject.com/
AOSAWA [ KSR / Setagaya Racing]
☆VisualsShantell Martin
http://shantellmartin.com
DadaKingz (Chromafresh)
211名無しチェケラッチョ♪
2008/04/25(金) 17:31:15ID:???212名無しチェケラッチョ♪
2008/04/25(金) 22:15:07ID:??? ついでにbirdとかMONDAY満ちるもやれ
213名無しチェケラッチョ♪
2008/04/26(土) 00:00:34ID:??? 独特の低音の歌声は「ystk節」と呼ばれ、その後も
214名無しチェケラッチョ♪
2008/04/26(土) 01:12:44ID:k/FdbTr3 こいつイエローでDJプレイみたけど、なにもかもが田舎臭い、正直西麻布には場違い。アトムや地方の箱が似合うよマジで。
ハウスをなめんな。
ハウスをなめんな。
215名無しチェケラッチョ♪
2008/04/26(土) 01:49:21ID:??? シティーボーイ降臨
216名無しチェケラッチョ♪
2008/04/26(土) 13:16:05ID:??? >>214のオヌヌメに期待
217名無しチェケラッチョ♪
2008/04/26(土) 17:06:40ID:??? >>214
俺もYellowで聞いたな。確かにアトムの方が合うかも。
俺もYellowで聞いたな。確かにアトムの方が合うかも。
218名無しチェケラッチョ♪
2008/04/27(日) 04:54:18ID:dhb18Qff 都会に憧れて上京したヤンキーにしかみえない
新生カリスマDJて何だよw
しまいにはハウス界のプリンスとか書かれてて笑えるwww
新生カリスマDJて何だよw
しまいにはハウス界のプリンスとか書かれてて笑えるwww
219名無しチェケラッチョ♪
2008/04/27(日) 07:43:25ID:???220名無しチェケラッチョ♪
2008/04/27(日) 10:01:33ID:??? 乙女ハウスDJは全て芋
221名無しチェケラッチョ♪
2008/04/27(日) 11:00:51ID:??? カリスマぶってるテクノDJも全て芋だったんだけど
222名無しチェケラッチョ♪
2008/04/27(日) 13:23:45ID:mV6ny0jt こいつの楽曲って、タダピアノが四つ打ちに乗ってるだけでしょ、深みもセンスのかけらもない。
223名無しチェケラッチョ♪
2008/04/27(日) 14:38:45ID:86RaMyJa >>224
そんなことはないでしょ。
少なくとも初期の作品はどれもよく錬られていたと思う。
"Move your feelings"とか"Lifetime"とか。。。
まぁここ最近は随分と手を抜いている気がするけど。
そんなことはないでしょ。
少なくとも初期の作品はどれもよく錬られていたと思う。
"Move your feelings"とか"Lifetime"とか。。。
まぁここ最近は随分と手を抜いている気がするけど。
224名無しチェケラッチョ♪
2008/04/27(日) 19:14:09ID:???225名無しチェケラッチョ♪
2008/04/27(日) 19:24:40ID:??? だねえ
226名無しチェケラッチョ♪
2008/04/27(日) 22:00:09ID:dhb18Qff 手を抜いてるんじゃないんだわ
人に全部やらせてるから、曲ごとのクオリティが違うんだわ
最近では自分も作曲してる事にしてるらしいぜ
あー、あんなアフォ早く消えれ
卑怯極まりなし
人に全部やらせてるから、曲ごとのクオリティが違うんだわ
最近では自分も作曲してる事にしてるらしいぜ
あー、あんなアフォ早く消えれ
卑怯極まりなし
227名無しチェケラッチョ♪
2008/04/27(日) 22:05:44ID:??? 若い子がPerfumeに流れてるから、すぐ消えるよ。
228名無しチェケラッチョ♪
2008/04/27(日) 22:41:42ID:??? 168 :名無しチェケラッチョ♪:2007/03/03(土) 21:12:05 ID:???
>Jポップ書ける奴はハウスのトラック作るの
House FoundationとかDj Feilongとか、、、
5年周期の使い捨て市場かと
>Jポップ書ける奴はハウスのトラック作るの
House FoundationとかDj Feilongとか、、、
5年周期の使い捨て市場かと
229名無しチェケラッチョ♪
2008/04/29(火) 11:39:49ID:??? makai売りだそうとして今プロモーション一生懸命やってんなー。
どうなるのかね
どうなるのかね
230名無しチェケラッチョ♪
2008/04/30(水) 07:33:47ID:aIK3qkJN 今週木曜に渋谷キャメロットでMAKAI出るよ。
231名無しチェケラッチョ♪
2008/04/30(水) 08:04:13ID:??? 山口のクラブではもうプレイしないの
232名無しチェケラッチョ♪
2008/04/30(水) 16:37:47ID:??? ドラッグストアやAVショップでもかかってたな〜
233名無しチェケラッチョ♪
2008/05/01(木) 02:20:51ID:hLchJmRR garden of love って2パターンのリズムがあるのか?
PVとアルバム版ではイントロから全然違うのだが。
PVとアルバム版ではイントロから全然違うのだが。
234名無しチェケラッチョ♪
2008/05/01(木) 06:36:35ID:??? また関係者かよ
早く寝ろ
早く寝ろ
235名無しチェケラッチョ♪
2008/05/01(木) 08:33:31ID:???236名無しチェケラッチョ♪
2008/05/04(日) 00:21:26ID:??? いんまい がーでんおぶらぶ
魔界さん気にいってます^^
魔界さん気にいってます^^
237名無しチェケラッチョ♪
2008/05/04(日) 11:18:25ID:VBIfS5ms238名無しチェケラッチョ♪
2008/05/05(月) 18:56:14ID:cwZQrbiP 都内には出没しないでほしい
地方まわりしてろよ
地方まわりしてろよ
239名無しチェケラッチョ♪
2008/05/06(火) 17:29:48ID:s17XOzXZ 昔、マカーイってサッカー選手がいた気がする
240名無しチェケラッチョ♪
2008/05/06(火) 17:33:12ID:???241名無しチェケラッチョ♪
2008/05/06(火) 18:34:26ID:??? いやMAKAI活躍はしてるだろ
242名無しチェケラッチョ♪
2008/05/06(火) 21:11:34ID:??? >>241
腹筋崩壊wwwwwwww
腹筋崩壊wwwwwwww
243名無しチェケラッチョ♪
2008/05/06(火) 21:38:55ID:??? DJとしては、素人だった。
ミックスはズレまくりで、ありえない選曲。
DJやらないでほしい。
ミックスはズレまくりで、ありえない選曲。
DJやらないでほしい。
244名無しチェケラッチョ♪
2008/05/06(火) 21:49:48ID:??? >>242
吹いたw
吹いたw
245名無しチェケラッチョ♪
2008/05/07(水) 02:01:59ID:??? てかこいつオランダのマカーイのパクリだろ
246名無しチェケラッチョ♪
2008/05/17(土) 22:48:08ID:??? 魔界はいくつなの?27ぐらい?
247名無しチェケラッチョ♪
2008/05/18(日) 11:04:44ID:??? MAKAIってパラパラ, トランス系に居そうなヴィジュアルだね
248名無しチェケラッチョ♪
2008/05/23(金) 21:40:33ID:??? > 246
29才
29才
249名無しチェケラッチョ♪
2008/05/28(水) 00:52:32ID:??? Don't stop to ask
250名無しチェケラッチョ♪
2008/05/30(金) 01:38:45ID:NhjOMitG 素人です。
MAKAIって、何やっているの?
DJって何やっている人?
曲の中で何やっているの?
MAKAIって、何やっているの?
DJって何やっている人?
曲の中で何やっているの?
251名無しチェケラッチョ♪
2008/05/30(金) 04:30:40ID:??? DJとしても糞、自分でも曲作らずに、プロフィール写真すら他人の力で修正。イケメン風ですが見た目はビジュアル風なガリガリ不細工。シャブ中風。
252名無しチェケラッチョ♪
2008/05/30(金) 22:36:19ID:??? ttp://www.youtube.com/watch?v=Q99GdBdX4u4
これを
ttp://www.youtube.com/watch?v=I5RZwtirHsI
こう変えたのはMAKAI氏?
これを
ttp://www.youtube.com/watch?v=I5RZwtirHsI
こう変えたのはMAKAI氏?
253名無しチェケラッチョ♪
2008/06/01(日) 13:50:20ID:Ub6qHMZ2 こいつ昔イエローで見かけたけど、実際見ると不細工だよね、ダサイし。
254名無しチェケラッチョ♪
2008/06/01(日) 22:06:16ID:ni1RL3BR こないだ大阪いったけど
こいつのプレイ終わってた
トランス上がり?!
選曲ださすぎて耐えられませんでした、本気で。
こいつのプレイ終わってた
トランス上がり?!
選曲ださすぎて耐えられませんでした、本気で。
255名無しチェケラッチョ♪
2008/06/01(日) 22:10:27ID:??? 乙女ハウスを期待していくとおもいっきり裏切られるプレイだよね
256名無しチェケラッチョ♪
2008/06/02(月) 01:41:49ID:??? You are my blue moon
257名無しチェケラッチョ♪
2008/06/02(月) 09:22:09ID:??? トランスなの?エレクトロではなく?トランスだと見た目的には合ってるけどW
258名無しチェケラッチョ♪
2008/06/07(土) 00:45:03ID:??? お前らが服装の事指摘するから、大人しくなったではないかwww
ピンクのスーツ着るまで後ちょっとだったのに・・・w
ピンクのスーツ着るまで後ちょっとだったのに・・・w
259名無しチェケラッチョ♪
2008/06/07(土) 19:10:59ID:??? すみませんwww
260名無しチェケラッチョ♪
2008/06/08(日) 18:13:49ID:??? 田舎で全然CD売ってなくて3rdアルバム聞くのに3ヶ月も遅れちまった
実際最初からハウス系というには怪しかったが
既にハウス系という枠では4つ打ちという大前提しか満たしてないな
メジャーでどうやって生き残るつもりなんだろうか
ボーカル主体にしてるせいでギラギラし過ぎて僅かな個性が完全に食われてるし
Garden of Loveとか思ったよりよかったし曲個々は否定しないが、アルバムとしては…
つか買ったらケースの爪全部折れてたんだが
遠方で買ったから文句も言いに行けないし
実際最初からハウス系というには怪しかったが
既にハウス系という枠では4つ打ちという大前提しか満たしてないな
メジャーでどうやって生き残るつもりなんだろうか
ボーカル主体にしてるせいでギラギラし過ぎて僅かな個性が完全に食われてるし
Garden of Loveとか思ったよりよかったし曲個々は否定しないが、アルバムとしては…
つか買ったらケースの爪全部折れてたんだが
遠方で買ったから文句も言いに行けないし
261名無しチェケラッチョ♪
2008/06/10(火) 20:13:20ID:Z3Z+gnaK 正直こいつのセンスすべてにおいて洗練がない、なにもかもが田舎くさい。
262名無しチェケラッチョ♪
2008/06/11(水) 03:42:45ID:??? 実際田舎者だし
263名無しチェケラッチョ♪
2008/06/11(水) 03:52:00ID:??? 九州だっけ?
264名無しチェケラッチョ♪
2008/06/19(木) 12:11:34ID:???出身:魔界
265名無しチェケラッチョ♪
2008/06/21(土) 23:01:48ID:??? 間下位
266名無しチェケラッチョ♪
2008/06/29(日) 15:33:43ID:V2Gexjnz んでこの人、どの辺りまで曲に手を付けてるの?リズムのみ?
音楽的に大沢伸一みたいなカリスマ性はなさそうな気がする、、、
音楽的に大沢伸一みたいなカリスマ性はなさそうな気がする、、、
267名無しチェケラッチョ♪
2008/06/29(日) 17:20:24ID:XYnzxKH9 クレジットを見るとアレンジャーとかがいるみたいだね。
その人が殆どやってるんじゃないの?
ネタくらいは提出してるとか、、、
その人が殆どやってるんじゃないの?
ネタくらいは提出してるとか、、、
268名無しチェケラッチョ♪
2008/07/04(金) 01:09:06ID:DZi0HpLU 神戸コレクションにゲストライブに決まったみたいだけど、
行く人いますか?
行く人いますか?
269名無しチェケラッチョ♪
2008/07/04(金) 06:55:28ID:??? 日本の若い女性は朝鮮ビジネスのすることが大好きなんですよ
戦時中に臣民として勤労動員された女子挺身隊とかの集団的な行動パターンから学んで
それらを今に活かしているのかもしれない
戦時中に臣民として勤労動員された女子挺身隊とかの集団的な行動パターンから学んで
それらを今に活かしているのかもしれない
270名無しチェケラッチョ♪
2008/07/05(土) 00:09:49ID:???271名無しチェケラッチョ♪
2008/07/05(土) 00:59:40ID:??? え?そうなの?
本人トランペットだかサックス吹けたような。
譜面書いてスタジオミュージシャンに弾かせてんのかな?
本人トランペットだかサックス吹けたような。
譜面書いてスタジオミュージシャンに弾かせてんのかな?
272名無しチェケラッチョ♪
2008/07/05(土) 11:45:59ID:??? 何も出来ません。譜面?とんでもないですよ。
273名無しチェケラッチョ♪
2008/07/05(土) 21:46:27ID:??? タンバリンなら叩けます。縦笛も得意。
274664
2008/07/06(日) 00:56:17ID:XtMokPMH じゃMAKAIもミュージシャンとしての息は短いと、、、
275名無しチェケラッチョ♪
2008/07/07(月) 18:44:40ID:??? MAKAIのイベントで出てた
ASHLAYって誰?
有り得なさすぎなDJプレイだったけど
新しい女?www
ASHLAYって誰?
有り得なさすぎなDJプレイだったけど
新しい女?www
276名無しチェケラッチョ♪
2008/07/14(月) 21:09:08ID:??? makaiもdj酷いよな
277名無しチェケラッチョ♪
2008/07/14(月) 23:18:10ID:??? MIXは普通だけど選曲がひどい
もっとおしゃれなピアノが入った乙女ハウスかけて欲しいよ><
もっとおしゃれなピアノが入った乙女ハウスかけて欲しいよ><
278名無しチェケラッチョ♪
2008/07/15(火) 00:47:25ID:??? 2chで言われている韓国人像=アメリカ人にとっての日本人像
なんだよな
なんだよな
279名無しチェケラッチョ♪
2008/07/18(金) 03:27:11ID:TrePmQCz DJとしてよりも曲で売ってる感じの方だよな。
今流行りのHOUSEって一つ当たればみんな同じに流れてる。
こうして時代のものが出来るかもしれんが昔のHOUSEを知る奴からしたら
Jポップみたいで許せんのだろうな。
今流行りのHOUSEって一つ当たればみんな同じに流れてる。
こうして時代のものが出来るかもしれんが昔のHOUSEを知る奴からしたら
Jポップみたいで許せんのだろうな。
280名無しチェケラッチョ♪
2008/07/18(金) 09:32:44ID:??? 四つ打ちだからハウスと考えるから駄目なんだ。
四つ打ちでも、HouseもあればJ-Popもある。
四つ打ちでも、HouseもあればJ-Popもある。
281名無しチェケラッチョ♪
2008/07/19(土) 01:05:15ID:??? 何故、DJするの?コイツ!
下手を通り越して、雑音にちかいガタガタMix
宇都宮に来た時なんか、態度は生意気だし、スピーカーのせいにする根性は、さすがだよ!!
下手を通り越して、雑音にちかいガタガタMix
宇都宮に来た時なんか、態度は生意気だし、スピーカーのせいにする根性は、さすがだよ!!
282名無しチェケラッチョ♪
2008/07/19(土) 02:51:38ID:??? でも、スピーカーは重要!
283名無しチェケラッチョ♪
2008/07/19(土) 19:06:45ID:??? MAKAIも、MAKAIが集めたDJもスピーカーがどうのよく言ってるw
284名無しチェケラッチョ♪
2008/07/20(日) 13:08:57ID:nAVDEIT/ この兄ちゃんとカワサキ、タモさんってライバルなの?
285名無しチェケラッチョ♪
2008/07/21(月) 16:14:03ID:NgQXWnE+ みんな乙女ハウス仲間じゃないか
286名無しチェケラッチョ♪
2008/07/21(月) 22:25:52ID:OndsPjFy287名無しチェケラッチョ♪
2008/07/30(水) 13:36:37ID:FNVzQQDQ288名無しチェケラッチョ♪
2008/07/30(水) 15:56:55ID:???289名無しチェケラッチョ♪
2008/07/31(木) 04:54:47ID:IXTrOBXx291名無しチェケラッチョ♪
2008/08/02(土) 22:42:20ID:??? 今回ひどいな
なんでチョン2組と終わった人たちなんだ
なんでチョン2組と終わった人たちなんだ
292名無しチェケラッチョ♪
2008/08/03(日) 18:15:14ID:/LEn+wcn この人は年々ズレていっている気がする。
新曲も微妙、既にクラブミュージックでもなくなって、単なるポップスだし・・・
チョン圧力でブーム捏造。マジで終わったかもな。
ポップスだったらポップスでもいいんだけど、
だとしたらDJってなんなんだろう。それ自体が胡散臭い。
目立ちたいだけなんだろうな。
新曲も微妙、既にクラブミュージックでもなくなって、単なるポップスだし・・・
チョン圧力でブーム捏造。マジで終わったかもな。
ポップスだったらポップスでもいいんだけど、
だとしたらDJってなんなんだろう。それ自体が胡散臭い。
目立ちたいだけなんだろうな。
293名無しチェケラッチョ♪
2008/08/03(日) 18:41:52ID:??? 宜しくっ!
ttp://www.barks.jp/news/?id=1000042284
ttp://www.barks.jp/news/?id=1000042284
294名無しチェケラッチョ♪
2008/08/04(月) 00:24:22ID:??? 韓流ヲバを味方につければ売り上げあがると思ったんだろうな
ズームインとか出てたし
ズームインとか出てたし
295名無しチェケラッチョ♪
2008/08/04(月) 01:15:21ID:??? Club系とか実はどうでも良いんだろ
そんな狭い世界よりもっとメジャー、有名になりたんだろうな
渋谷歩いたら女子高生に「キャー」とか言われるぐらい
あのメッシュが物語ってますよ
そんな狭い世界よりもっとメジャー、有名になりたんだろうな
渋谷歩いたら女子高生に「キャー」とか言われるぐらい
あのメッシュが物語ってますよ
296名無しチェケラッチョ♪
2008/08/04(月) 10:07:04ID:??? 西日本出身というだけで色メガネで見るのはやめないか
297名無しチェケラッチョ♪
2008/08/04(月) 10:53:45ID:??? 乙女ポップスだらけなんだもんよあっちの方
298名無しチェケラッチョ♪
2008/08/04(月) 12:31:06ID:??? DAIGOより売れたいなw
by 魔界
by 魔界
299287
2008/08/04(月) 21:59:42ID:oMQnNn86 >>289
ちょw 捕えてる意味が違う。
トランスから流行りのハウスに上がってきたギャル向けって事で
MAKAI自体のプレイがトランスとは言ってない。
キャピキャピした若いギャル向けのDJと言ったんだ。
ちょw 捕えてる意味が違う。
トランスから流行りのハウスに上がってきたギャル向けって事で
MAKAI自体のプレイがトランスとは言ってない。
キャピキャピした若いギャル向けのDJと言ったんだ。
300名無しチェケラッチョ♪
2008/08/05(火) 01:08:31ID:??? こいつのMOVE YOUR FEELINGとかいう曲が普通の歌謡曲聴く女にえらく好評なんだが
車で色んな音楽かけるがこの曲だけ、どの女も良い反応するんだよな
車で色んな音楽かけるがこの曲だけ、どの女も良い反応するんだよな
301名無しチェケラッチョ♪
2008/08/05(火) 01:16:59ID:fWLXPPX+ 「GARDEN」でまとに聞ける曲って、それと「Breakout 」だけじゃん
302287
2008/08/05(火) 01:35:08ID:cySz9mqQ その曲は確かに良いと思う。
303名無しチェケラッチョ♪
2008/08/09(土) 04:39:27ID:313G2VKI >>299
トランス上がりの若いギャル向けのPLAYって表現間違えてないか?
それでは全てのエレクトロDJがトランス上がりのギャル向けの選曲になってしまうよ。
今のMAKAIは明らかにスタイルはエレクトロだろ。
エレクトロハウスでも確かに有名所しか押さえてないがBOYZ NOIZEやcrookersやdangerなどの楽曲を流してるしエレクトロDJでもかける楽曲流してる。
エレクトロをトランス上がりのギャル向けの選曲と一緒にしないでくれ。
トランス上がりの若いギャル向けのPLAYって表現間違えてないか?
それでは全てのエレクトロDJがトランス上がりのギャル向けの選曲になってしまうよ。
今のMAKAIは明らかにスタイルはエレクトロだろ。
エレクトロハウスでも確かに有名所しか押さえてないがBOYZ NOIZEやcrookersやdangerなどの楽曲を流してるしエレクトロDJでもかける楽曲流してる。
エレクトロをトランス上がりのギャル向けの選曲と一緒にしないでくれ。
304名無しチェケラッチョ♪
2008/08/12(火) 17:34:53ID:??? 大人しく乙女ハウスかけとけや。
305名無しチェケラッチョ♪
2008/08/13(水) 14:01:06ID:??? >>303
制作は腐れ乙女ハウス&ヒットメドレーしかかけれないエレクトロDJをギャル向けのトランスDJと一緒にするな。
制作は腐れ乙女ハウス&ヒットメドレーしかかけれないエレクトロDJをギャル向けのトランスDJと一緒にするな。
306名無しチェケラッチョ♪
2008/08/15(金) 15:46:31ID:??? まぁ実際の所フロアで若いギャルがノリノリになってくれなきゃ困るんだけどな
ムッさいオッサンに受け入れられなくてもいんじゃね
ムッさいオッサンに受け入れられなくてもいんじゃね
307名無しチェケラッチョ♪
2008/08/15(金) 23:09:35ID:??? ピアノが入った乙女なやつかけときゃスイーツが喜ぶだろうに
308名無しチェケラッチョ♪
2008/08/16(土) 19:29:52ID:6R/uA7lB TOKYO LOVELIGHT 聞いた。
もう完全に、この人いいや・・・メジャーで大変なんだろうけど。
もう完全に、この人いいや・・・メジャーで大変なんだろうけど。
309名無しチェケラッチョ♪
2008/08/17(日) 00:31:37ID:???売れ線->メジャー = ダサい
という図式に問題がある。
わざとメジャーはダサい音楽を出しているのか?
そうとしか考えられない。
310名無しチェケラッチョ♪
2008/08/23(土) 20:39:56ID:???311名無しチェケラッチョ♪
2008/08/24(日) 01:42:52ID:odfa0mZS リサ凄くオカンになってた。シンディローパーかと。
312名無しチェケラッチョ♪
2008/08/24(日) 05:35:34ID:??? 焼き鳥屋のおかみとか
313名無しチェケラッチョ♪
2008/08/24(日) 08:33:16ID:Q748iyap でもリサはネ申
314名無しチェケラッチョ♪
2008/08/24(日) 08:33:17ID:??? >>310
曲もPVもアニメのオープニング見たいだね
曲もPVもアニメのオープニング見たいだね
315名無しチェケラッチョ♪
2008/08/24(日) 14:18:56ID:??? >310 最後自分の写真入れちゃうところがセンスないwww
316名無しチェケラッチョ♪
2008/08/24(日) 15:33:03ID:??? そんなセンスのあるやつがなんちゃってハウス界隈にいるとでも思ってるのか
317名無しチェケラッチョ♪
2008/08/25(月) 11:43:04ID:3+76bu5z キャッシー中島になってもリサは迫力ある。
パーソンズのジルを思い出す。
パーソンズのジルを思い出す。
318名無しチェケラッチョ♪
2008/08/25(月) 14:43:37ID:??? 誰???
319名無しチェケラッチョ♪
2008/08/27(水) 23:39:14ID:ggjjtRg2 >>317
LISAはジムに通って痩せて欲しい。
LISAはジムに通って痩せて欲しい。
320名無しチェケラッチョ♪
2008/08/28(木) 00:51:18ID:??? てゆかMAKAIって自分で曲作ってないらしいじゃん?
センスない上に自分で何も出来ないってwww
センスない上に自分で何も出来ないってwww
321名無しチェケラッチョ♪
2008/08/28(木) 00:56:00ID:???322名無しチェケラッチョ♪
2008/08/28(木) 11:52:00ID:??? >>321
雨の日の交通整理とか出来るよ。
雨の日の交通整理とか出来るよ。
323名無しチェケラッチョ♪
2008/08/28(木) 21:05:04ID:??? >>320
でも、作ってる人間って、おたくっぽい空気が絶対あるじゃん。
作っててもセンスなくて売れないのって、ただ作れるだけじゃない?
FPMやdaishidanceだって作ってないけど売れてるし、
別にスキで聴いてる分には関係ないね!
でも、作ってる人間って、おたくっぽい空気が絶対あるじゃん。
作っててもセンスなくて売れないのって、ただ作れるだけじゃない?
FPMやdaishidanceだって作ってないけど売れてるし、
別にスキで聴いてる分には関係ないね!
324名無しチェケラッチョ♪
2008/08/29(金) 02:05:08ID:??? お誕生日おめでとうございます!
325名無しチェケラッチョ♪
2008/08/29(金) 07:56:22ID:???326名無しチェケラッチョ♪
2008/08/29(金) 10:41:03ID:??? >>323
daishi作ってないの?
daishi作ってないの?
327名無しチェケラッチョ♪
2008/08/30(土) 02:52:25ID:???328名無しチェケラッチョ♪
2008/08/30(土) 03:32:31ID:??? 写真修正し過ぎ。実物みたらほぼ全員が『え?!』となる。
329名無しチェケラッチョ♪
2008/08/30(土) 11:27:55ID:??? 今、J-Popで句な人とコラボして自分の名前売りたいにしか見えん。
330名無しチェケラッチョ♪
2008/08/30(土) 21:36:21ID:??? 旬な人いるか?
331名無しチェケラッチョ♪
2008/08/30(土) 21:47:08ID:??? 東方、テルマは旬じゃないのか?
332名無しチェケラッチョ♪
2008/08/31(日) 03:35:59ID:???333名無しチェケラッチョ♪
2008/08/31(日) 18:10:44ID:??? この人ホントに売れてるの?
334名無しチェケラッチョ♪
2008/09/01(月) 19:20:33ID:/VgGS1WR ぁほ
335名無しチェケラッチョ♪
2008/09/01(月) 19:38:44ID:a/ljjzXZ こいつ、昨日WOMBでジュリアナ(Can't Undo This!!)流してたな(笑)
最近3流のDJほどこの曲に頼ってる傾向があったが、なんだ、おまえもか(失笑)
だっせぇ〜〜www
おまえが流してた曲これだから↓(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2557090
だっせぇ〜〜wwwプゥ〜ンwww
最近3流のDJほどこの曲に頼ってる傾向があったが、なんだ、おまえもか(失笑)
だっせぇ〜〜www
おまえが流してた曲これだから↓(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2557090
だっせぇ〜〜wwwプゥ〜ンwww
336名無しチェケラッチョ♪
2008/09/01(月) 20:21:54ID:??? 田舎者虐めはアカンよ
337名無しチェケラッチョ♪
2008/09/01(月) 23:28:44ID:???338名無しチェケラッチョ♪
2008/09/01(月) 23:43:39ID:??? >>335
マジで?凄いわ!この人w
マジで?凄いわ!この人w
339名無しチェケラッチョ♪
2008/09/02(火) 00:21:42ID:???340名無しチェケラッチョ♪
2008/09/02(火) 02:07:43ID:??? この前行ったイベントではその後ガーデンオブラブいってたよw音が違いすぎるだろwなんだその選曲w
341名無しチェケラッチョ♪
2008/09/02(火) 15:57:14ID:??? BLOG 凄いなw 有名人と写真撮りまくりで嬉しそうw
342名無しチェケラッチョ♪
2008/09/03(水) 00:14:31ID:??? なんだこいつのBLOGわ
有名人とかモデルに乗っかりたいのか分からないが酷いwwこないだもジュリアナかけてたしwww
有名人とかモデルに乗っかりたいのか分からないが酷いwwこないだもジュリアナかけてたしwww
343名無しチェケラッチョ♪
2008/09/03(水) 00:39:58ID:??? ジュリアナとか場合によっては物凄い威力を発揮する気がするんだがw
しかし並のDJに使いこなす事はできないw
しかし並のDJに使いこなす事はできないw
344名無しチェケラッチョ♪
2008/09/03(水) 09:56:57ID:??? ravexだろ。
345名無しチェケラッチョ♪
2008/09/03(水) 10:16:27ID:LxHuNdya ジュリアナのやつはI RAVE Uでravexだろ。大沢伸一が楽曲提供した曲。
346名無しチェケラッチョ♪
2008/09/03(水) 12:28:00ID:??? ブログの写真見てて、ちらっとエスパー伊東が頭に浮かんだ
347名無しチェケラッチョ♪
2008/09/03(水) 13:33:47ID:R6nRA3Tf エスパー伊東??
誰?
誰?
348名無しチェケラッチョ♪
2008/09/03(水) 16:02:46ID:??? >>347
唯一の超能力芸人
唯一の超能力芸人
349名無しチェケラッチョ♪
2008/09/03(水) 16:43:43ID:y3zK74Vz 魔界最近カッコウが地味だな。
350名無しチェケラッチョ♪
2008/09/03(水) 17:44:00ID:o2T9uvHc 老けただけだろ。もう30だし。
351名無しチェケラッチョ♪
2008/09/04(木) 00:00:07ID:ouobl1T2 選曲も大事なんだけどさぁ。この人、djしてる姿が何かカッコ悪い・・・
352名無しチェケラッチョ♪
2008/09/04(木) 02:05:24ID:GFmHFwX5 じゃあ誰がいけてんの?
353名無しチェケラッチョ♪
2008/09/04(木) 19:33:34ID:??? >>351
なんか妙に気取ってるところあるよね・・・どう見ても羞恥心にしか見えないのに。
なんか妙に気取ってるところあるよね・・・どう見ても羞恥心にしか見えないのに。
354名無しチェケラッチョ♪
2008/09/04(木) 20:55:05ID:??? 確かに実際見たらエスパー伊東だな。写真はかっこいいが。DJ修正君
355名無しチェケラッチョ♪
2008/09/05(金) 00:08:55ID:y1FlHzWr エレクトロカットだな
356名無しチェケラッチョ♪
2008/09/05(金) 06:38:44ID:??? 魔界=エスパー伊藤 魔界修正君次はエスパー伊藤をヒューチャリングだ!
357名無しチェケラッチョ♪
2008/09/05(金) 07:01:33ID:??? >>353
民潭?
民潭?
358名無しチェケラッチョ♪
2008/09/05(金) 16:53:27ID:cJhdCzUN マカーイ(笑)
359名無しチェケラッチョ♪
2008/09/05(金) 18:29:29ID:0MI0RCj6 マッカーイ!(笑)
360名無しチェケラッチョ♪
2008/09/05(金) 18:38:11ID:??? マカーイ
361名無しチェケラッチョ♪
2008/09/05(金) 18:57:32ID:??? マカイ(笑)
362名無しチェケラッチョ♪
2008/09/05(金) 19:21:26ID:??? ソレホンマカーイ
363名無しチェケラッチョ♪
2008/09/05(金) 20:46:29ID:y1FlHzWr ダイシダンス
364名無しチェケラッチョ♪
2008/09/05(金) 20:48:15ID:??? みーんな仲間ニダよ
365名無しチェケラッチョ♪
2008/09/05(金) 21:31:56ID:??? オランダ代表の人か
366名無しチェケラッチョ♪
2008/09/06(土) 00:06:26ID:??? 麻買
367名無しチェケラッチョ♪
2008/09/06(土) 00:14:59ID:uYuwH6ub やっぱり魔界でしょう
368名無しチェケラッチョ♪
2008/09/06(土) 00:21:43ID:??? 馬飼い?
369名無しチェケラッチョ♪
2008/09/06(土) 00:40:17ID:??? 真貝!
370名無しチェケラッチョ♪
2008/09/06(土) 04:04:50ID:uYuwH6ub いかしてる!いつも見てるよ〜
371名無しチェケラッチョ♪
2008/09/06(土) 04:26:08ID:/OuyQ2cb それB'z
いいね!
いいね!
372名無しチェケラッチョ♪
2008/09/06(土) 21:23:36ID:uYuwH6ub リサ曲すき
373名無しチェケラッチョ♪
2008/09/06(土) 23:45:09ID:??? 僕のことチェケラッチョしてください★ byマカーイ
374名無しチェケラッチョ♪
2008/09/07(日) 02:36:59ID:??? 魔界と伊東
http://ishizuka.net/ei/
http://ishizuka.net/ei/
375名無しチェケラッチョ♪
2008/09/07(日) 04:42:01ID:??? えー?この人??
似てないけど…
モテない人のヒガミとか?
ってか、そんなのワザワザ拾ってくる人はヤダな…
似てないけど…
モテない人のヒガミとか?
ってか、そんなのワザワザ拾ってくる人はヤダな…
376名無しチェケラッチョ♪
2008/09/10(水) 03:05:30ID:??? ブログ見た真カーイ
勘違いしてう魔界
勘違いしてう魔界
377名無しチェケラッチョ♪
2008/09/10(水) 12:30:44ID:??? マカマカーイ(笑)
378名無しチェケラッチョ♪
2008/09/10(水) 14:13:22ID:n51Du5IK 元々勘違いしてる人じゃん
379名無しチェケラッチョ♪
2008/09/11(木) 01:39:33ID:???380名無しチェケラッチョ♪
2008/09/11(木) 14:36:12ID:GL8BPfST381名無しチェケラッチョ♪
2008/09/13(土) 06:01:53ID:??? >>379
魔界エンターテイナーだな。
魔界エンターテイナーだな。
382名無しチェケラッチョ♪
2008/09/13(土) 20:17:08ID:3Vzfss2t 謙虚さが全然ない感じがして、顔つきに出てる気がします。
好きではありません。
好きではありません。
383名無しチェケラッチョ♪
2008/09/14(日) 03:16:04ID:??? 魔界くんのプロフィール。
>全国各地にてレギュラー活動を行いつつ、制作活動も平行して行う。
大嘘。自分で作ってませんから!
90年代後半よりDJ活動開始。
全国各地にてレギュラー活動を行いつつ、制作活動も平行して行う。
国内外のDJとの共演は多数。
2004年12月に12inch「Frontier.EP」にてデビュー。
続いてフルアルバム「Frontier」をageHaのコンピレーションで
有名なGATE RECORDSより2005年2月にリリース。
デビュー作としては異例のセールスを記録。
その後2年間の沈黙を破り2nd アルバム「Stay True」を2007年2月にリリース。
12インチアナログは即完。ダンスチャートでは軒並みトップを獲得。
一気にクロスオーバー・ハウス界の代表格に躍り出た。
また、REMIX、PRODUCE WORKに於いてもLISA,Ryohei,double,KALEIDO SCOPIO、
RIOVOLT等国内外のアーティストからの支持も厚く、チャリティー・プロジェクト
MiMのプロデューサーとしても辣腕を振るう。
>全国各地にてレギュラー活動を行いつつ、制作活動も平行して行う。
大嘘。自分で作ってませんから!
90年代後半よりDJ活動開始。
全国各地にてレギュラー活動を行いつつ、制作活動も平行して行う。
国内外のDJとの共演は多数。
2004年12月に12inch「Frontier.EP」にてデビュー。
続いてフルアルバム「Frontier」をageHaのコンピレーションで
有名なGATE RECORDSより2005年2月にリリース。
デビュー作としては異例のセールスを記録。
その後2年間の沈黙を破り2nd アルバム「Stay True」を2007年2月にリリース。
12インチアナログは即完。ダンスチャートでは軒並みトップを獲得。
一気にクロスオーバー・ハウス界の代表格に躍り出た。
また、REMIX、PRODUCE WORKに於いてもLISA,Ryohei,double,KALEIDO SCOPIO、
RIOVOLT等国内外のアーティストからの支持も厚く、チャリティー・プロジェクト
MiMのプロデューサーとしても辣腕を振るう。
384名無しチェケラッチョ♪
2008/09/14(日) 04:47:25ID:??? 制作だろ?
つまんね
つまんね
385armand
2008/09/15(月) 19:34:02ID:NzV9kTJC MAKAI sux
386名無しチェケラッチョ♪
2008/09/16(火) 02:12:14ID:??? マカの力!!
387名無しチェケラッチョ♪
2008/09/16(火) 02:57:25ID:TRo67EsF 中身ない奴がどこまで生き残れるか見ものだなwww
恥を知れ!!!!
お馬鹿さんには通じませんかね?
こいつを利用して稼ごうとする大人も馬鹿
恥を知れ!!!!
お馬鹿さんには通じませんかね?
こいつを利用して稼ごうとする大人も馬鹿
388名無しチェケラッチョ♪
2008/09/16(火) 09:22:31ID:zGjTR2qU 魔界って写真詐欺じゃね?w
普通に撮った写真見てびっくり
普通に撮った写真見てびっくり
389名無しチェケラッチョ♪
2008/09/17(水) 01:15:13ID:???390名無しチェケラッチョ♪
2008/09/17(水) 01:52:30ID:X0FyNv1l オカマ?ウルトラ女好きじゃん
391名無しチェケラッチョ♪
2008/09/17(水) 01:55:54ID:??? こいつの写真ださすぎ。
写真を見れば、こいつも関係してるスタッフも
みんな頭が悪いことがすぐに分かるよ。
写真を見れば、こいつも関係してるスタッフも
みんな頭が悪いことがすぐに分かるよ。
392名無しチェケラッチョ♪
2008/09/17(水) 02:35:04ID:??? みんなに聞きたい?
マカイって誰?
知らないよコイツ
何している人?
マカイって誰?
知らないよコイツ
何している人?
393名無しチェケラッチョ♪
2008/09/17(水) 10:55:50ID:X0FyNv1l MAKAIも知らないのか?ん?
なぁ〜んちゃって・でぃ〜じぇ〜
だろ!
なぁ〜んちゃって・でぃ〜じぇ〜
だろ!
394名無しチェケラッチョ♪
2008/09/18(木) 15:38:06ID:??? 東方神起と同じ国の雰囲気を感じるのは俺だけ?
395名無しチェケラッチョ♪
2008/09/19(金) 03:14:03ID:??? 昔魔界がDJしてるイベントにAIRで行ったんだけど
途中音止って失笑を買ってた。
普通にDJが下手で驚いたな。
途中音止って失笑を買ってた。
普通にDJが下手で驚いたな。
396名無しチェケラッチョ♪
2008/09/19(金) 12:34:33ID:7XdL7RT9 普通に機材トラブルやCDと機材の相性もあるからそれは関係無いな
397名無しチェケラッチョ♪
2008/09/19(金) 21:35:13ID:9czdYEHE 選曲はは全くセンス感じない。
少し名前のある人が廻してるから、盛り上がれば何でも良い見たい客も同類
少し名前のある人が廻してるから、盛り上がれば何でも良い見たい客も同類
398名無しチェケラッチョ♪
2008/09/20(土) 22:00:22ID:???399名無しチェケラッチョ♪
2008/09/21(日) 02:41:45ID:/wIoc+lO 援護のレスが全くないねw
400名無しチェケラッチョ♪
2008/09/21(日) 18:24:00ID:KWNH3361401名無しチェケラッチョ♪
2008/09/23(火) 04:43:05ID:UFSUD+8h 取りあえずジャケット、ダサイね・・・横浜?聴く気がしない・・・
402名無しチェケラッチョ♪
2008/09/23(火) 07:25:19ID:??? 411 :名無しチェケラッチョ♪:2008/06/26(木) 00:22:37 ID:???
日本の若い女性は朝鮮ビジネスのすることが大好きなんですよ
戦時中に臣民として勤労動員された女子挺身隊とかの集団的な行動パターンから学んで
それらを今に活かしているのかもしれない
412 :名無しチェケラッチョ♪:2008/06/26(木) 12:52:37 ID:???
コンプレックス産業ってアレだよね、、言いたくないから想像して欲しいけど
リーブ21とかアートネイチャーの創業者もアレだし
金貸しはもちろん、AV業界とかね
この分だとエステも多いのかな
日本の若い女性は朝鮮ビジネスのすることが大好きなんですよ
戦時中に臣民として勤労動員された女子挺身隊とかの集団的な行動パターンから学んで
それらを今に活かしているのかもしれない
412 :名無しチェケラッチョ♪:2008/06/26(木) 12:52:37 ID:???
コンプレックス産業ってアレだよね、、言いたくないから想像して欲しいけど
リーブ21とかアートネイチャーの創業者もアレだし
金貸しはもちろん、AV業界とかね
この分だとエステも多いのかな
403名無しチェケラッチョ♪
2008/09/23(火) 12:19:50ID:g+1YMfs5 マカーイ
404名無しチェケラッチョ♪
2008/09/23(火) 13:38:20ID:??? STARS(笑)
誰が得するの?この糞アルバム。
誰が得するの?この糞アルバム。
405名無しチェケラッチョ♪
2008/09/23(火) 13:48:27ID:??? ■初めまして♪
ぺタありがとうございます!
TOKYO LOVELIGHT、ユチョンの声と合っていて大好きですo(^▽^)o
他の曲も楽しみです♪
mariko 2008-09-23 06:46:47 [コメント記入欄を表示]
■アルバム聴かせていただきます!
はじめまして!ペタありがとうございます。起床が早いのですね!確か3時頃ぐらいまで起きていらっしゃったのでは?(他の方のBLOGのペタを見ました(>_<)
京都でイベント頑張って下さい!応援しています。お身体に気をつけて下さいね
yume0802 2008-09-23 10:39:40 [コメント記入欄を表示]
頑張り屋さんだな。
ペタしまくってるなんて。
ぺタありがとうございます!
TOKYO LOVELIGHT、ユチョンの声と合っていて大好きですo(^▽^)o
他の曲も楽しみです♪
mariko 2008-09-23 06:46:47 [コメント記入欄を表示]
■アルバム聴かせていただきます!
はじめまして!ペタありがとうございます。起床が早いのですね!確か3時頃ぐらいまで起きていらっしゃったのでは?(他の方のBLOGのペタを見ました(>_<)
京都でイベント頑張って下さい!応援しています。お身体に気をつけて下さいね
yume0802 2008-09-23 10:39:40 [コメント記入欄を表示]
頑張り屋さんだな。
ペタしまくってるなんて。
406名無しチェケラッチョ♪
2008/09/23(火) 23:19:26ID:UFSUD+8h 曲作ってるわけでもないし、DJはナンチャッテだから
そのぐらい頑張って宣伝しないとね。
そのぐらい頑張って宣伝しないとね。
407名無しチェケラッチョ♪
2008/09/24(水) 01:16:59ID:NgPGNBrs 新譜フラゲした。
思ったより全然良かっタよ。
少なくとも前作よりは遙かにマシになってます。
でも、東方神起だけは勘弁してくれ。
すべてを帳消しにするくらいダサ過ぎ。。。
思ったより全然良かっタよ。
少なくとも前作よりは遙かにマシになってます。
でも、東方神起だけは勘弁してくれ。
すべてを帳消しにするくらいダサ過ぎ。。。
408名無しチェケラッチョ♪
2008/09/24(水) 02:48:14ID:??? アーティスト写真も酷いけどジャケットも酷いね・・・
救いないな、この人。
救いないな、この人。
409名無しチェケラッチョ♪
2008/09/24(水) 10:24:12ID:??? 次は誰とコラボかな〜DAIGO☆?上地?鼠先輩?楽しみだな〜
410名無しチェケラッチョ♪
2008/09/24(水) 12:58:44ID:???411名無しチェケラッチョ♪
2008/09/24(水) 14:39:44ID:??? DJ: チャラ男 (MAKAI)
412名無しチェケラッチョ♪
2008/09/24(水) 21:59:01ID:??? 北朝鮮の歌姫デビューきぼん
413名無しチェケラッチョ♪
2008/09/25(木) 12:24:15ID:HFZzzOEO よりによって"東方神起"がリードってww
ここのところメディア露出も増えてきたし→東方神起、
他のメンツを見渡しても、こいつがリードを張れる格じゃないのは明らか。
政治的な意図が見え見えだな。
工作員の力で売り上げを伸ばそうという戦略自体が露骨すぎてさらにダサい。
他に良い曲があるのに・・・こりゃ自爆だわ。
ここのところメディア露出も増えてきたし→東方神起、
他のメンツを見渡しても、こいつがリードを張れる格じゃないのは明らか。
政治的な意図が見え見えだな。
工作員の力で売り上げを伸ばそうという戦略自体が露骨すぎてさらにダサい。
他に良い曲があるのに・・・こりゃ自爆だわ。
414名無しチェケラッチョ♪
2008/09/25(木) 14:22:17ID:??? リョーヘイのいいな
415名無しチェケラッチョ♪
2008/09/25(木) 14:51:04ID:gXRZrGP6 こいつ胡散臭いな〜
416名無しチェケラッチョ♪
2008/09/25(木) 19:37:36ID:??? マカーイ
417名無しチェケラッチョ♪
2008/09/25(木) 20:13:13ID:??? なんかばばるがラップしてると思ったら
違うのね
違うのね
418名無しチェケラッチョ♪
2008/09/26(金) 08:30:22ID:??? HOUSE×HOUSEはガチ
419名無しチェケラッチョ♪
2008/09/26(金) 13:50:43ID:KtHGlxCJ420名無しチェケラッチョ♪
2008/09/27(土) 03:19:00ID:??? この人自分のブログで有名モデルにピクアプされたと
自分で自慢げに書いてるけど
どうせ金払ったり、政治力使ってやらせてるだけだろ。
それを自慢げに書くとは恥知らずだな。金が欲しいのか
女抱きたいのか分からないけど、情けない男だ。
http://ameblo.jp/makai-k/
自分で自慢げに書いてるけど
どうせ金払ったり、政治力使ってやらせてるだけだろ。
それを自慢げに書くとは恥知らずだな。金が欲しいのか
女抱きたいのか分からないけど、情けない男だ。
http://ameblo.jp/makai-k/
421名無しチェケラッチョ♪
2008/09/27(土) 09:32:27ID:eJfDAlGT 一斉にモデルがブログで宣伝してんのは確かにおかしいな
422名無しチェケラッチョ♪
2008/09/28(日) 04:18:13ID:??? 今回のアルバム駄目かと思ったら
AZUの曲だけよかった、ラップの声ヴァーバルかと思った
AZUの曲だけよかった、ラップの声ヴァーバルかと思った
423名無しチェケラッチョ♪
2008/09/28(日) 10:40:35ID:??? この人はm-flo路線でやりたいのかな
424名無しチェケラッチョ♪
2008/09/28(日) 13:00:19ID:gew6cemU ラップもそうだしユチョソのやつもだけど、曲中で「マカーイ」って言ってしまっているのが糞。
425名無しチェケラッチョ♪
2008/09/28(日) 22:33:23ID:??? 最近回してる途中に左奥歯をいじるのはなんなんだ?
虫歯?
虫歯?
426名無しチェケラッチョ♪
2008/09/29(月) 23:46:18ID:??? ニコ動のこいつの動画も荒れてたな。
427名無しチェケラッチョ♪
2008/10/01(水) 23:11:48ID:??? 荒れるのはあれだ
人気が出てきた証拠じゃまいか
嫌いだったら聴かなきゃいいし
好きなら聴けばいいし
人気が出てきた証拠じゃまいか
嫌いだったら聴かなきゃいいし
好きなら聴けばいいし
428名無しチェケラッチョ♪
2008/10/01(水) 23:58:43ID:i7Nj1RZF ∩___∩ ♪
| ノ ヽ ,,,
/ ● ● | /⌒_)
♪ | ( _●_) ミノ ノ ♪
__. 彡、. |∪| 、` /
(⌒ ヽノ |_,,,ノ
""''''''ヽ_ |
| |
| |
i  ̄\ ./
\ |/
_ノ\___)
♪ ( _/ ♪
|_ノ''
| ノ ヽ ,,,
/ ● ● | /⌒_)
♪ | ( _●_) ミノ ノ ♪
__. 彡、. |∪| 、` /
(⌒ ヽノ |_,,,ノ
""''''''ヽ_ |
| |
| |
i  ̄\ ./
\ |/
_ノ\___)
♪ ( _/ ♪
|_ノ''
429名無しチェケラッチョ♪
2008/10/02(木) 00:09:23ID:??? 聴覚が異常に敏感に高域、低域、空間の広がりもふくめて聴覚異常といっていい状態に。
ぎゃくに人の声なんかは聞きづらくなって相手が何言ってるのか聞き取れないこと多し。
汗を異様にかいてのどが乾く。顎に物凄く力を入れてしまって歯軋りしたりがとにかくすごい。
ぎゃくに人の声なんかは聞きづらくなって相手が何言ってるのか聞き取れないこと多し。
汗を異様にかいてのどが乾く。顎に物凄く力を入れてしまって歯軋りしたりがとにかくすごい。
430名無しチェケラッチョ♪
2008/10/03(金) 02:02:24ID:??? チェケラッチョ、おれ。
431名無しチェケラッチョ♪
2008/10/03(金) 05:35:33ID:??? >>429
マカの力
マカの力
432名無しチェケラッチョ♪
2008/10/03(金) 07:03:52ID:??? ブログが何故かスタッフブログになるらしいぞ。
マカ様のお姿が拝めなくなるな。
マカ様のお姿が拝めなくなるな。
433名無しチェケラッチョ♪
2008/10/03(金) 16:03:14ID:??? せぇ〜のっ!
マカ様っマカ様〜っ!
マカ様っマカ様〜っ!
434名無しチェケラッチョ♪
2008/10/07(火) 19:51:22ID:uQy7EEVB こいつチャライ。チャラ男。
435名無しチェケラッチョ♪
2008/10/07(火) 22:42:55ID:??? マカ様は自演必死な韓○人
436名無しチェケラッチョ♪
2008/10/09(木) 00:41:03ID:??? この人のブログおもろ。
特にファッションセンス。
特にファッションセンス。
437名無しチェケラッチョ♪
2008/10/09(木) 01:37:21ID:??? ギャル男がハウスに来た後はどこ行くの?
もう表打ちビートの電子音楽はないよ?
食い尽くされた
ギャル男自体もかなり減ってるけど
子供人口の減少もあるから余計に減ってる。
家の回りでも見なくなった。
4年くらい前までは結構いたのに
もう表打ちビートの電子音楽はないよ?
食い尽くされた
ギャル男自体もかなり減ってるけど
子供人口の減少もあるから余計に減ってる。
家の回りでも見なくなった。
4年くらい前までは結構いたのに
438名無しチェケラッチョ♪
2008/10/09(木) 15:37:01ID:??? 岩谷君みてますか?
439岩谷
2008/10/09(木) 23:53:53ID:??? 見てません。
440名無しチェケラッチョ♪
2008/10/10(金) 01:17:43ID:??? うさんくさい マカ、かwさき、台紙 のさん人組みで
羞恥心に対抗できないものか
羞恥心に対抗できないものか
441名無しチェケラッチョ♪
2008/10/10(金) 22:20:59ID:nLIv8ZoF リアル羞恥心
442名無しチェケラッチョ♪
2008/10/10(金) 22:38:27ID:??? ジャガトロとサングラスもいるよ
443名無しチェケラッチョ♪
2008/10/11(土) 00:39:12ID:2YQPEp6a 地道な下積みなんてバカバカしい
努力とか大嫌いな言葉
有名な奴とコラボして売れるのさ、名前を売るのさ
それが何より手取り早い
ポリシー?はぁ?そんのちゃんちゃらおかしいね
DJで評価されてもたたが知れてる、そんな世界に興味ない
俺はもっと誰もが知ってる人間になるんだ
クラブに来てる女を抱いて何になる、何も価値がなね
有名人、モデル、こいつらと撮られて一人前
俺は叩かれても何でもするさ
まだまだ夢の続き
努力とか大嫌いな言葉
有名な奴とコラボして売れるのさ、名前を売るのさ
それが何より手取り早い
ポリシー?はぁ?そんのちゃんちゃらおかしいね
DJで評価されてもたたが知れてる、そんな世界に興味ない
俺はもっと誰もが知ってる人間になるんだ
クラブに来てる女を抱いて何になる、何も価値がなね
有名人、モデル、こいつらと撮られて一人前
俺は叩かれても何でもするさ
まだまだ夢の続き
444名無しチェケラッチョ♪
2008/10/11(土) 00:51:20ID:???445名無しチェケラッチョ♪
2008/10/11(土) 00:53:30ID:??? 田舎の人ですから
446名無しチェケラッチョ♪
2008/10/11(土) 04:43:17ID:??? しかもあれですから
447名無しチェケラッチョ♪
2008/10/11(土) 09:22:17ID:??? ちょっと前までほとんどレスつかなかったのに
最近有名になってきたの?
最近有名になってきたの?
448名無しチェケラッチョ♪
2008/10/11(土) 11:34:16ID:??? 悪い意味のみで
449名無しチェケラッチョ♪
2008/10/11(土) 22:01:20ID:??? レスがつくだけましだな
450名無しチェケラッチョ♪
2008/10/11(土) 23:01:07ID:6Jl71fub 魔界w
451名無しチェケラッチョ♪
2008/10/12(日) 00:24:35ID:??? 魔界、自分で曲を作ってないのに作曲に自分のクレジットいれるの
どうかと思うよね?岩谷君?
どうかと思うよね?岩谷君?
452名無しチェケラッチョ♪
2008/10/12(日) 01:36:15ID:vVY3exTX #9がとってもいい。
453名無しチェケラッチョ♪
2008/10/12(日) 02:55:13ID:gmlKjNLt やってないことをやってるように見せかけるのは詐欺だろ。
DJもクソだし、なんであんなヤツがエラそうにしてんの?
DJもクソだし、なんであんなヤツがエラそうにしてんの?
454名無しチェケラッチョ♪
2008/10/12(日) 07:19:29ID:??? 騙すより騙されるほうが悪い
455名無しチェケラッチョ♪
2008/10/12(日) 07:53:01ID:??? 騙される方が楽よ。
456名無しチェケラッチョ♪
2008/10/12(日) 10:12:45ID:???457名無しチェケラッチョ♪
2008/10/12(日) 18:15:38ID:txl1aBsi 魔界がなんちゃって・プロデュースしてるセイラ、原宿で見たよ
ま、普通に可愛いかった。
ま、普通に可愛いかった。
458名無しチェケラッチョ♪
2008/10/13(月) 09:49:21ID:??? MAKAIはたぶんDJ界一のちんかす。ごみ。
性格最悪で評判も悪い。
てゆか、何もできないないくせいにアーティストぶってる。
DJもどへただし。
性格最悪で評判も悪い。
てゆか、何もできないないくせいにアーティストぶってる。
DJもどへただし。
459名無しチェケラッチョ♪
2008/10/13(月) 10:28:07ID:??? バカ、名誉会長は名誉博士号をいくつ持ってるかわかっているのか?
460名無しチェケラッチョ♪
2008/10/15(水) 02:00:53ID:??? 他人の悪口で飯が旨い
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
461名無しチェケラッチョ♪
2008/10/18(土) 17:31:18ID:??? 魔界自身、守銭奴だけどこいつの奥さんも相当らしいよ。。
いつもイベントにも来ていて、金と本人監視に目を光らせてるらしい。
恐妻家。
いつもイベントにも来ていて、金と本人監視に目を光らせてるらしい。
恐妻家。
462名無しチェケラッチョ♪
2008/10/18(土) 17:42:33ID:??? どんな家柄だよwww
463名無しチェケラッチョ♪
2008/10/18(土) 21:51:08ID:??? 儒教思想が影響してるのか?
464名無しチェケラッチョ♪
2008/10/19(日) 20:34:59ID:??? GARDEN以降はもういらんけど、STAY TRUEは好き
465名無しチェケラッチョ♪
2008/10/19(日) 22:35:50ID:??? 魔界結婚してんの?
466名無しチェケラッチョ♪
2008/10/19(日) 22:45:33ID:??? >>466
魔界結婚してるよ。
魔界結婚してるよ。
467名無しチェケラッチョ♪
2008/10/20(月) 01:04:20ID:??? かなり意外だわ。てっきり女遊びでもしてんのかとw イメージはねw
468名無しチェケラッチョ♪
2008/10/20(月) 17:12:39ID:??? 魔界所帯持ちなのかwwww
浪費癖激しそうだなw
浪費癖激しそうだなw
469名無しチェケラッチョ♪
2008/10/21(火) 23:45:28ID:??? >>469
実際浪費癖で本人が死にかけだったのを救ったのが今の嫁とのこと藁
実際浪費癖で本人が死にかけだったのを救ったのが今の嫁とのこと藁
470名無しチェケラッチョ♪
2008/10/22(水) 02:05:24ID:??? 借金まみれから、成功して良かったじゃん
嫁大事にな!
嫁大事にな!
471名無しチェケラッチョ♪
2008/10/22(水) 06:44:09ID:??? 子作りの計画は?
472名無しチェケラッチョ♪
2008/10/23(木) 07:24:14ID:??? それは夫婦しか分からんだろ
473名無しチェケラッチョ♪
2008/10/23(木) 09:14:14ID:??? 産めよ増やせよ! 美しい国、滅びぬように
474名無しチェケラッチョ♪
2008/10/24(金) 20:13:30ID:uHB0j85E 岩谷ってやつの自演乙。
魔界はこいつから離れて正解。
かなり評判ワリーヤシだからな。
しかし結婚してたとわな。
魔界はこいつから離れて正解。
かなり評判ワリーヤシだからな。
しかし結婚してたとわな。
475名無しチェケラッチョ♪
2008/10/24(金) 21:56:12ID:qMxPkp72 岩谷テンホー
476名無しチェケラッチョ♪
2008/10/24(金) 23:39:55ID:??? 何人?
477名無しチェケラッチョ♪
2008/10/24(金) 23:58:25ID:??? 岩谷って何よ?kwsk
478名無しチェケラッチョ♪
2008/10/25(土) 00:41:49ID:??? >>477
MiMの人?
MiMの人?
479名無しチェケラッチョ♪
2008/10/25(土) 00:55:33ID:??? なんだよ、仲間割れで本人同士で潰し合い?
男同士なら直接言えよw
男同士なら直接言えよw
480名無しチェケラッチョ♪
2008/10/25(土) 01:28:35ID:??? 確かにRapの人はいらないな
481名無しチェケラッチョ♪
2008/10/25(土) 22:22:24ID:??? >>476
今は日本人なのでは?
今は日本人なのでは?
482名無しチェケラッチョ♪
2008/10/26(日) 08:37:20ID:??? あまり音楽以外の事書く(叩く)のはヤメてやれよ
483名無しチェケラッチョ♪
2008/10/26(日) 10:55:14ID:??? この人、とにかく評判だけはものすごく悪いよね。
ここまで方々から言われるってことは
よっぽど性格悪いんだろうなあっておもた。
ここまで方々から言われるってことは
よっぽど性格悪いんだろうなあっておもた。
484名無しチェケラッチョ♪
2008/10/26(日) 22:06:23ID:??? 2cっは便所の落書き
信じちゃダメよ
信じちゃダメよ
485名無しチェケラッチョ♪
2008/11/01(土) 09:32:54ID:??? 本人乙
486名無しチェケラッチョ♪
2008/11/01(土) 20:58:04ID:??? 最近のマカ様のBlog、妙な丁寧語連発で様子おかし。
これまでの悪行に改心でもしたのか
これまでの悪行に改心でもしたのか
487名無しチェケラッチョ♪
2008/11/01(土) 23:35:59ID:??? 間違いなくここ見てるだろ
488名無しチェケラッチョ♪
2008/11/02(日) 00:27:02ID:??? シャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ
被害者のご冥福をお祈りします
被害者のご冥福をお祈りします
489名無しチェケラッチョ♪
2008/11/02(日) 06:21:37ID:??? ガンバレ間か様
490名無しチェケラッチョ♪
2008/11/02(日) 07:25:08ID:??? 産業ハウスマンセー!!
491名無しチェケラッチョ♪
2008/11/10(月) 02:38:01ID:sLl0F2su >>486
以外と打たれ弱いんじゃね?
以外と打たれ弱いんじゃね?
492名無しチェケラッチョ♪
2008/11/10(月) 08:05:39ID:??? 時代の変化についていけてないだけかと
493名無しチェケラッチョ♪
2008/11/11(火) 09:53:50ID:??? MAKAIって本名だろ?
漢字だとどう書くの?馬飼、魔界、
漢字だとどう書くの?馬飼、魔界、
494名無しチェケラッチョ♪
2008/11/11(火) 19:22:18ID:??? この前イベント行った。五人で行って第一印象、アー写と違う。第二印象DJ下手。第三印象首の動きがニワトリ。
495名無しチェケラッチョ♪
2008/11/11(火) 21:45:56ID:??? 写真と違うとかフェラが下手とか風俗嬢のようなwww
496名無しチェケラッチョ♪
2008/11/11(火) 22:27:36ID:???497名無しチェケラッチョ♪
2008/11/12(水) 01:27:08ID:??? 鶏首なDJはいっぱいいます。
498名無しチェケラッチョ♪
2008/11/12(水) 08:08:32ID:??? 鶏首なチンコは?
499名無しチェケラッチョ♪
2008/11/16(日) 18:45:50ID:??? チャラ男
500名無しチェケラッチョ♪
2008/11/17(月) 02:06:06ID:??? 魔界ぐらいのDJでギャラとかっていくらぐらいなんだろう?
この人、これでめし食べれてるのかな。
この人、これでめし食べれてるのかな。
501名無しチェケラッチョ♪
2008/11/17(月) 04:09:44ID:+U4F+3p5502名無しチェケラッチョ♪
2008/11/17(月) 06:32:17ID:??? シナモンの香りって恋を引き寄せるんだよ
503名無しチェケラッチョ♪
2008/11/17(月) 07:02:44ID:??? マクドナルドラッグ
504名無しチェケラッチョ♪
2008/11/17(月) 13:55:09ID:???505名無しチェケラッチョ♪
2008/11/18(火) 01:58:52ID:??? 魔界レベルで15万から30万だとしたら
相当楽な商売だな。
CDJで繋いでるだけでしょ?
相当楽な商売だな。
CDJで繋いでるだけでしょ?
506名無しチェケラッチョ♪
2008/11/18(火) 08:14:33ID:??? DJがうまい下手は関係ない
集客力なんだよね...
魔界が人気あるのかは知らんけど
集客力なんだよね...
魔界が人気あるのかは知らんけど
507名無しチェケラッチョ♪
2008/11/18(火) 11:53:35ID:??? 魔界な客をシナモンの香りって恋を引き寄せるんだよ
508名無しチェケラッチョ♪
2008/11/18(火) 12:46:21ID:??? ちゃらいって言葉が一番似合う
509名無しチェケラッチョ♪
2008/11/18(火) 21:34:59ID:??? 魔界村w
510名無しチェケラッチョ♪
2008/11/18(火) 21:54:56ID:??? 難しすぎだよな魔界村。何あの赤いヤツ。ありえねえよ。
511名無しチェケラッチョ♪
2008/11/18(火) 23:13:16ID:???512名無しチェケラッチョ♪
2008/11/20(木) 22:16:27ID:??? レッドアリーマーだ
魔界村ですら難しいのに大魔界村とか超魔界村とかまじで無理
魔界村ですら難しいのに大魔界村とか超魔界村とかまじで無理
513名無しチェケラッチョ♪
2008/11/21(金) 00:40:20ID:???514名無しチェケラッチョ♪
2008/11/22(土) 02:12:52ID:tTBsjOzo515名無しチェケラッチョ♪
2008/11/22(土) 04:42:02ID:??? ゲームスレになってま〜。
516名無しチェケラッチョ♪
2008/11/28(金) 01:20:37ID:kJkLtZjU セイラiTunes好調だな
517名無しチェケラッチョ♪
2008/11/29(土) 23:42:10ID:??? アニソンだからな
この人リミキサーだけやればいいのにな。
自分名義のアルバム、ただ客演変えてるだけでトラックがどれも色が無い。
自分名義のアルバム、ただ客演変えてるだけでトラックがどれも色が無い。
519名無しチェケラッチョ♪
2008/12/21(日) 01:11:16ID:7wpCMVWu 眞加井公一
イケメンじゃん
イケメンじゃん
520名無しチェケラッチョ♪
2009/01/09(金) 06:53:12ID:??? 今日のファッションとか言ってモデルさんのつもり?
ワロタwww
ワロタwww
521名無しチェケラッチョ♪
2009/01/09(金) 09:53:24ID:A8WAMJrb 今日UNITだな
ゲスト豪華だけど行く人いんの?
ゲスト豪華だけど行く人いんの?
522名無しチェケラッチョ♪
2009/01/09(金) 11:14:03ID:??? 紅とヒノウチ見てぇ
523名無しチェケラッチョ♪
2009/01/10(土) 07:39:21ID:XWtLqr0Q 行ったぞー
人はそんなでもなかったな
紅、LISAは盛り上がったがヨリスちゃんだっけ?
ちょっとかわいそうだった
田中はすごいね
貫禄のDJプレイだったな
MAKAIはだいたいいつも通りの選曲って感じだった
リミックスのワンモアタイムかけてたね
人はそんなでもなかったな
紅、LISAは盛り上がったがヨリスちゃんだっけ?
ちょっとかわいそうだった
田中はすごいね
貫禄のDJプレイだったな
MAKAIはだいたいいつも通りの選曲って感じだった
リミックスのワンモアタイムかけてたね
524名無しチェケラッチョ♪
2009/01/11(日) 12:21:32ID:??? てか、客層最悪じゃん。ヤンキーばっか。
FPMになった瞬間にフロアはオタクばっかで
ヤンキーはUNITEに消え去ったけど(爆
ていうか、一緒にやるべきじゃないよな。
ブッキングがおかしいだろ。
FPMになった瞬間にフロアはオタクばっかで
ヤンキーはUNITEに消え去ったけど(爆
ていうか、一緒にやるべきじゃないよな。
ブッキングがおかしいだろ。
525名無しチェケラッチョ♪
2009/01/11(日) 12:46:42ID:n1HWVdWh そもそも紳士淑女はこんな所来ないだろ。
今更何言ってんだか。。。
今更何言ってんだか。。。
526名無しチェケラッチョ♪
2009/01/11(日) 14:23:31ID:2WelnWqo MAKAIのイベントは客層悪いよな
都内はクソ箱のキャメだけで、あとは地方回ってもらいたい
WOMB、wearhouseなどではやめてくれ
特に客呼べるDJじゃないけど
都内はクソ箱のキャメだけで、あとは地方回ってもらいたい
WOMB、wearhouseなどではやめてくれ
特に客呼べるDJじゃないけど
527名無しチェケラッチョ♪
2009/01/12(月) 20:47:41ID:??? 安っぽい、胡散臭い、ヤンキー、偽物
528名無しチェケラッチョ♪
2009/01/12(月) 23:59:53ID:WGJfAZ9P 安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?
DJアーティストなんて皆そんなもんだろ。そもそもDJという存在自体が音楽界では相当胡散臭い。
芸術家ではないんだから、楽しければ何だってアリだと思う。そういう意味では一定の評価はできると思うよ。
嫌なら見なければいいだけのこと。
何やかんやで気になっているからこのスレ覗いてるんでしょ?
DJアーティストなんて皆そんなもんだろ。そもそもDJという存在自体が音楽界では相当胡散臭い。
芸術家ではないんだから、楽しければ何だってアリだと思う。そういう意味では一定の評価はできると思うよ。
嫌なら見なければいいだけのこと。
何やかんやで気になっているからこのスレ覗いてるんでしょ?
529名無しチェケラッチョ♪
2009/01/13(火) 04:11:55ID:???530名無しチェケラッチョ♪
2009/01/13(火) 10:25:24ID:???531名無しチェケラッチョ♪
2009/01/13(火) 13:06:16ID:??? 自分の事アーティストだと思ってんの?
10年後、音楽で飯喰えてたら俺MAKAIに土下座しますよ。
10年後、音楽で飯喰えてたら俺MAKAIに土下座しますよ。
532名無しチェケラッチョ♪
2009/01/13(火) 21:19:36ID:rQuTYO8p あいつは性根が腐ってる。
嘘で塗り固めてよくやるよ。
単なるミーハー野郎。
しかし最近のブログ、やたら媚びててキモイな。
嘘で塗り固めてよくやるよ。
単なるミーハー野郎。
しかし最近のブログ、やたら媚びててキモイな。
533名無しチェケラッチョ♪
2009/01/13(火) 23:04:46ID:??? 魔界は色々トラブル抱えてるって聞くぞ!
534名無しチェケラッチョ♪
2009/01/14(水) 00:44:53ID:???535名無しチェケラッチョ♪
2009/01/14(水) 01:08:23ID:??? 528 名前:名無しチェケラッチョ♪ :2009/01/12(月) 23:59:53 ID:WGJfAZ9P
安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?
528 名前:名無しチェケラッチョ♪ :2009/01/12(月) 23:59:53 ID:WGJfAZ9P
安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?
528 名前:名無しチェケラッチョ♪ :2009/01/12(月) 23:59:53 ID:WGJfAZ9P
安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?
安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?
528 名前:名無しチェケラッチョ♪ :2009/01/12(月) 23:59:53 ID:WGJfAZ9P
安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?
528 名前:名無しチェケラッチョ♪ :2009/01/12(月) 23:59:53 ID:WGJfAZ9P
安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?
536名無しチェケラッチョ♪
2009/01/14(水) 01:23:01ID:???537名無しチェケラッチョ♪
2009/01/14(水) 07:13:36ID:??? kwsk
538名無しチェケラッチョ♪
2009/01/14(水) 17:30:12ID:??? >>536
ちょっと掘ればザクザク出てくるぞ!
ちょっと掘ればザクザク出てくるぞ!
539名無しチェケラッチョ♪
2009/01/14(水) 20:34:57ID:??? >>538
家の庭を2センチぐらい掘っても出てきますか?
家の庭を2センチぐらい掘っても出てきますか?
540名無しチェケラッチョ♪
2009/01/14(水) 21:50:28ID:???541名無しチェケラッチョ♪
2009/01/17(土) 09:47:44ID:jEV/mi/v542名無しチェケラッチョ♪
2009/01/17(土) 12:50:07ID:???543名無しチェケラッチョ♪
2009/01/23(金) 08:30:35ID:Z5OIOuip 次のfeatは
傳田真央??
傳田真央??
544名無しチェケラッチョ♪
2009/01/23(金) 17:11:51ID:???545名無しチェケラッチョ♪
2009/01/24(土) 13:29:30ID:LjXjGMZ3546名無しチェケラッチョ♪
2009/01/27(火) 00:42:39ID:??? >>545
氏らね。地元では有名らしい。田舎の情報は首都には灰らね。
氏らね。地元では有名らしい。田舎の情報は首都には灰らね。
547名無しチェケラッチョ♪
2009/01/27(火) 10:07:44ID:??? >>545
万引きでつよ
万引きでつよ
548名無しチェケラッチョ♪
2009/01/29(木) 23:58:05ID:Hs8GwkB1549名無しチェケラッチョ♪
2009/01/30(金) 08:08:57ID:??? モデルと勘違いして自らファッションチェックしてるからねw
550名無しチェケラッチョ♪
2009/01/31(土) 16:37:52ID:??? 笑わなければまあまあイケメンだと思うんだけど
551眞加井
2009/02/04(水) 05:07:13ID:2UK5ha2V こんばんは
みんなブログチェケラしてくれてセンキューね!
これからもみんなの期待にガンガン応えていくぜ!
みんなブログチェケラしてくれてセンキューね!
これからもみんなの期待にガンガン応えていくぜ!
552あぼーん
NGNGあぼーん
553名無しチェケラッチョ♪
2009/02/04(水) 06:07:26ID:??? ちゃんと含有証明書とかの添付がないと信用ならん
554名無しチェケラッチョ♪
2009/02/05(木) 18:18:56ID:I7hhtZ/S マカ様
マカ様
マカ様
555名無しチェケラッチョ♪:
2009/02/11(水) 01:53:24ID:y1F/QijU この人、本当風俗好きよね〜
556名無しチェケラッチョ♪
2009/02/11(水) 13:37:57ID:/3vaKaL5 たまらん
557?
2009/02/15(日) 06:47:32ID:??? こいつは芸能人気取りだな!福岡じゃ相手にされなくて昔の友達とか全くいないんじゃないの?まぁ昔から偉そうだったけど!今さらブログで媚びっても遅いよ!
558名無しチェケラッチョ♪
2009/02/15(日) 09:18:23ID:??? >House FoundationとかDj Feilongとか、、、
>5年周期の使い捨て市場かと
>5年周期の使い捨て市場かと
559?
2009/02/15(日) 10:33:22ID:??? 後どれぐらい今の状態が続くかな?一年もてばいい方か!でもまたフューチャーしたボーカルに助けられてしぶとく生き残ったりして。早く消えろ芸能人気取りは!
560名無しチェケラッチョ♪
2009/02/15(日) 10:47:44ID:???おまえら、今日も暇ですか?
たまには散歩でもしろよ。
561名無しチェケラッチョ♪
2009/02/15(日) 11:39:57ID:??? この人のブログ見てたけど、前と今では言ってること矛盾してるよ。
何ヶ月か前はエレクトロエレクトロ騒いでたくせに、今は生で撮る音がいい、打ち込みの音はダメだ、的な。
一貫性がないからファンも離れるよね。麻生太郎と一緒。
そういや二人とも福岡出身か。
何ヶ月か前はエレクトロエレクトロ騒いでたくせに、今は生で撮る音がいい、打ち込みの音はダメだ、的な。
一貫性がないからファンも離れるよね。麻生太郎と一緒。
そういや二人とも福岡出身か。
562?
2009/02/15(日) 11:50:02ID:??? 基礎っていうか一貫性が無いよね。DJ聞いたら分かるし流れやストーリーも何も無い。早く芸能人にでもなればいいのにね
563名無しチェケラッチョ♪
2009/02/15(日) 11:54:03ID:??? 田川、赤村、直方の人々の応援求むっちゃねー。
564?
2009/02/15(日) 12:02:09ID:??? ダメな人間がつくる曲はやっぱりダメ。残念ですね。さっさと消えてください。お願いします。地元の人間も切に願ってますよ!
565名無しチェケラッチョ♪
2009/02/15(日) 12:28:40ID:??? それが受け入れられる余地があるのが日本なんだろ
バーかwwww
バーかwwww
566名無しチェケラッチョ♪
2009/02/15(日) 14:18:55ID:??? これと言って芸は優れてないから、芸能人も無理だね。
無駄にプロ意識も高いし。
無駄にプロ意識も高いし。
567名無しチェケラッチョ♪
2009/02/17(火) 03:15:45ID:??? Garden of loveのiTunesダンスチャート14週連続1位は明らかに青山テルマのおかげだろうに勘違いはいかんよ。所詮はボーカル頼りなんだから。
568名無しチェケラッチョ♪
2009/02/20(金) 05:09:54ID:2+weuky0 ま、そうだ
フューチャリングボーカルとはとりあえずセックスなのかな?
フューチャリングボーカルとはとりあえずセックスなのかな?
569???
2009/03/17(火) 01:56:12ID:??? 静かだな‖ω・`)
570?
2009/03/20(金) 10:10:08ID:??? 何か顔やつれてない?不気味なかんじだな
571名無しチェケラッチョ♪
2009/03/21(土) 01:41:04ID:??? 薬中です
572?
2009/03/21(土) 04:17:22ID:??? DJはどうなの?全然聞いた事が無いから。ハウス界の次世代クリエイターって言われるけど
573名無しチェケラッチョ♪
2009/03/27(金) 05:37:46ID:FfRYMA5Y LEGEND聞いた?
574名無しチェケラッチョ♪
2009/03/27(金) 08:39:56ID:??? 聴いてない。興味少し薄れてきた。レポ宜しく
575?
2009/04/08(水) 02:47:03ID:??? 新しいアルバムもどうでも良くない?もうそろそろ終わるでしょう。短いスパンでアルバム出して、また地方周り。飽きられるに決まってる。そんなに金が欲しいかな?
576名無しチェケラッチョ♪
2009/04/08(水) 04:09:08ID:p3MwXUYC 新しいアルバム思ってたより全然良かった。
でも、初期に出してた曲みたいに骨のある感じはないな。 良くも悪くも「芸能界」風。
(メンツもメンツだし。。。)
でも、初期に出してた曲みたいに骨のある感じはないな。 良くも悪くも「芸能界」風。
(メンツもメンツだし。。。)
577?
2009/04/08(水) 05:03:43ID:??? 聞いたけど全然良くない。THE BOSSにしても原曲が良すぎて超えられない。
クラシカルな感じなら分かるがあんな風にアレンジされてもって思う。アルバム聞いた人間が
感動してオリジナルを聞きたいと思えばこのアルバムの価値はあると思うけど?
どうなのかな?大体この辺の曲をカバーしてHOUSE DJですって言えるのが怖いね。
底がしれてる
クラシカルな感じなら分かるがあんな風にアレンジされてもって思う。アルバム聞いた人間が
感動してオリジナルを聞きたいと思えばこのアルバムの価値はあると思うけど?
どうなのかな?大体この辺の曲をカバーしてHOUSE DJですって言えるのが怖いね。
底がしれてる
578名無しチェケラッチョ♪
2009/04/08(水) 07:22:12ID:p3MwXUYC 原曲は名曲ばかりだからね。
この手のアルバムは必ず「原曲を超えられない」っていう壁がある。
まぁDDとかに較べれば遙かにクオリティ高いと思うけど。
素行が悪いのか、妬みが多いのか、何故か叩かれるよねこの人。
この手のアルバムは必ず「原曲を超えられない」っていう壁がある。
まぁDDとかに較べれば遙かにクオリティ高いと思うけど。
素行が悪いのか、妬みが多いのか、何故か叩かれるよねこの人。
579?
2009/04/09(木) 18:43:46ID:??? 素行の悪さは有名でしょ。周りの人間も態度がでかいよね。
昔から知ってるけど、以前地元でイベントやってる時も色々と問題があったみたいだし
お金の事で結構もめたてらしいよ。
地元DJには評判悪いし、今のMAKAIならイベント呼んだらそれなりのちゃらい客の集客は
出来るだろうけど、それも無いからどれだけ嫌われてるかが分かる。
昔から知ってるけど、以前地元でイベントやってる時も色々と問題があったみたいだし
お金の事で結構もめたてらしいよ。
地元DJには評判悪いし、今のMAKAIならイベント呼んだらそれなりのちゃらい客の集客は
出来るだろうけど、それも無いからどれだけ嫌われてるかが分かる。
580名無し
2009/04/10(金) 06:00:12ID:??? 嫌い。
嫌い。
嫌い。
マジで嫌い。
早く消えて欲しい。
嫌い。
嫌い。
マジで嫌い。
早く消えて欲しい。
581名無しチェケラッチョ♪
2009/04/10(金) 12:12:12ID:??? dj、音楽系はお金にだらしないの多いよ
個人的に何かお願いされた場合は良く考える事ですね
個人的に何かお願いされた場合は良く考える事ですね
582名無しチェケラッチョ♪
2009/04/11(土) 15:12:39ID:s57aeoxc 素行の悪さは興味あるね。
どんななの?
LEGENDはヒノウチの2曲よかった!
どんななの?
LEGENDはヒノウチの2曲よかった!
583名無しチェケラッチョ♪
2009/04/11(土) 16:54:08ID:MOnvA2hc こんだけ嫌われてると逆に凄いな。余程素行が悪いんだね。
でも、ネガティブな意味でもこれだけ人を惹き付けてるなら面白い(笑)
わざわざ批判意見を書き込むのって結構手間だろうし、
それだけの手間を掛けてもコイツを引きずり下ろしたい誰かがいるわけだ。
実際それなりには売れてるんでしょ?
iTunesみたらイイ線行ってたよ。
でも、ネガティブな意味でもこれだけ人を惹き付けてるなら面白い(笑)
わざわざ批判意見を書き込むのって結構手間だろうし、
それだけの手間を掛けてもコイツを引きずり下ろしたい誰かがいるわけだ。
実際それなりには売れてるんでしょ?
iTunesみたらイイ線行ってたよ。
584名無しチェケラッチョ♪
2009/04/12(日) 01:46:04ID:??? かわいい子が、好きなハウスはMAKAIですとか言ってるとガッカリだ。
585名無しチェケラッチョ♪
2009/04/12(日) 02:00:08ID:??? 大抵の女の子はそんなもんだ
感性に優れてて、尚且つ美人の女性は驚くほど少ない
感性に優れてて、尚且つ美人の女性は驚くほど少ない
586名無しチェケラッチョ♪
2009/04/12(日) 05:31:10ID:VYH1jsWK マカイは好かれる顔なのかな?
何はともあれブログおもろいっすね!
何はともあれブログおもろいっすね!
587名無しチェケラッチョ♪
2009/04/12(日) 09:27:19ID:??? >>583
君が誰か特定したよ
君が誰か特定したよ
588名無しチェケラッチョ♪
2009/04/16(木) 01:25:59ID:f9DEGNyZ >>587
ウ、ウリはMAKAIじゃないニダ。
ウ、ウリはMAKAIじゃないニダ。
589名無しチェケラッチョ♪
2009/04/16(木) 04:21:18ID:??? だから?
590???
2009/04/17(金) 00:30:35ID:??? 評判悪くても、日之内エミちゃんやLISAと仕事できるの羨ましい…
591名無しチェケラッチョ♪
2009/04/19(日) 02:11:02ID:CJcljae+ この人DJ下手クソですね。実際見てびっくりしたわ。
自分で曲やトラックが作れる訳でもなく、DJもこんだけ下手なら
位置的にはお飾り的なアイドルって事でおけ?
ようわからん人だわ。
自分で曲やトラックが作れる訳でもなく、DJもこんだけ下手なら
位置的にはお飾り的なアイドルって事でおけ?
ようわからん人だわ。
592名無しチェケラッチョ♪
2009/04/19(日) 02:35:16ID:XbbOzZIa593名無しチェケラッチョ♪
2009/04/26(日) 02:24:38ID:??? LEGENDやっと聴いた…。
1回聴けばいいや。
1回聴けばいいや。
594名無しチェケラッチョ♪
2009/05/12(火) 04:53:05ID:OsC7TJeO 最近はスレ伸びないね。
595名無しチェケラッチョ♪
2009/05/13(水) 00:59:50ID:??? 飽きてきたんじゃないの?
ファンもファンじゃない人も。
ファンもファンじゃない人も。
596名無しチェケラッチョ♪
2009/05/13(水) 23:08:23ID:vDlxz3VB 加賀美セイラのアルバム結構よくね?
おまいらも買え
おまいらも買え
597名無しチェケラッチョ♪
2009/05/14(木) 09:56:57ID:2QxBL7oF 15日のウェアハウス、セイラも出るね!
598名無しチェケラッチョ♪
2009/05/15(金) 16:33:32ID:8ljeLYfW 本日warehouse
599名無しチェケラッチョ♪
2009/05/16(土) 08:31:01ID:??? で、芸能チャラハウスの具合はどうなのよ
600名無しチェケラッチョ♪
2009/05/17(日) 01:39:58ID:ajr1fyWB 誰か最近イベント行った?
601名無しチェケラッチョ♪
2009/05/17(日) 02:01:44ID:fCsWJ4+A 599誰だか特定。ほんとにガキだねお前。
602名無しチェケラッチョ♪
2009/05/17(日) 02:04:55ID:ZSZ9SIGA 誰??
603名無しチェケラッチョ♪
2009/05/24(日) 01:56:30ID:f510KkRU 顔も品の無さも古閑三保みたいな女がいた。ステージ上がっちゃってた。
客層悪いっつーか関係者含む客の品の無さにびっくり。
客層悪いっつーか関係者含む客の品の無さにびっくり。
604名無しチェケラッチョ♪
2009/05/24(日) 18:49:52ID:WRXooHuO そのなんちゃら三保をしらん…誰?
605名無しチェケラッチョ♪
2009/05/24(日) 19:19:01ID:f510KkRU606名無しチェケラッチョ♪
2009/05/31(日) 03:44:56ID:B9EQdPKQ セイラ人気なんだな。
当のMAKAIさんはブログも好調で見てて楽しい。
当のMAKAIさんはブログも好調で見てて楽しい。
607名無しチェケラッチョ♪
2009/05/31(日) 23:04:10ID:ngOBfi2D まーくんの悪口は禁止!
608名無しチェケラッチョ♪
2009/06/01(月) 05:16:30ID:eli2MWTQ >>607
どうして?
どうして?
609?
2009/06/10(水) 02:13:49ID:??? チャラDJ MAKAIは最近どうよ?この前DJ聞いた奴に話し聞いたスゲー下手だって言ってた。
610名無しチェケラッチョ♪
2009/06/10(水) 07:49:50ID:XbEwA1u2 本当、マー君こいつから離れて正解だな。
毎度毎度夜中に2ちゃんに書き込むほどチャラHOUSEが気になって仕方ないらしい。
お前は学生音楽制作同好会HOUSEレベルと呼ばれてるけどね。
毎度毎度夜中に2ちゃんに書き込むほどチャラHOUSEが気になって仕方ないらしい。
お前は学生音楽制作同好会HOUSEレベルと呼ばれてるけどね。
611名無しチェケラッチョ♪
2009/06/14(日) 12:32:01ID:8Yw4yBqL I belive in miraclesのトラック、ガタガタじゃないか?
612名無しチェケラッチョ♪
2009/06/16(火) 05:34:47ID:246z3SS2 この前また田舎で見てきたんだけど…はっきり言います。
相変わらず高校の文化祭みたいな感じ。
技術力が無いのは仕方ないとしても、向上心の無い人なんだなーと素直に思った。
この人は、今後もハッタリ通して生きてくのか。
相変わらず高校の文化祭みたいな感じ。
技術力が無いのは仕方ないとしても、向上心の無い人なんだなーと素直に思った。
この人は、今後もハッタリ通して生きてくのか。
613名無しチェケラッチョ♪
2009/06/16(火) 11:41:17ID:??? mix ジャクソンシスター図の聞いたけどセンスね〜な
614名無しチェケラッチョ♪
2009/07/09(木) 06:07:26ID:bDjixisz チャラいし下手だし残念な感じだよ。。。
曲も書いてないのに、はたかも自分が書いてるぶってる。 カワサキも一緒。DJだけなら誰でもできるっつーの
曲も書いてないのに、はたかも自分が書いてるぶってる。 カワサキも一緒。DJだけなら誰でもできるっつーの
615名無しチェケラッチョ♪
2009/07/09(木) 21:43:51ID:??? DJって作曲もロクにできないコンプレックスの塊みたいな奴ばっかりw
616名無しチェケラッチョ♪
2009/07/21(火) 02:10:53ID:MjBjcpPg617名無しチェケラッチョ♪
2009/08/23(日) 02:31:18ID:4Y8NixXW 最近情報ないの?
618名無しチェケラッチョ♪
2009/08/23(日) 21:04:40ID:BEoXnOxP MAKAI程田舎臭いDJなんているの?
すべてにおいてダサすぎて、吐き気がする。
すべてにおいてダサすぎて、吐き気がする。
619名無しチェケラッチョ♪
2009/08/24(月) 03:26:39ID:3I61bCQu ロレッタハロウェイのカバーはけっこうすきだけどな。
620名無しチェケラッチョ♪
2009/08/26(水) 17:11:51ID:HZTgRQ4w しかしJoiのHow beautifulの12インチがめちゃ格好良くて、Makaiなんて歌謡曲以下に思えた。
621名無しチェケラッチョ♪
2009/08/28(金) 17:29:15ID:???622名無しチェケラッチョ♪
2009/09/05(土) 15:22:23ID:FV6rstLc623名無しチェケラッチョ♪
2009/09/10(木) 17:48:04ID:ZDlq2Nl6 新譜あげ
624名無しチェケラッチョ♪
2009/09/10(木) 18:13:22ID:??? まだゴミ出すのかよ
625名無しチェケラッチョ♪
2009/09/10(木) 23:22:22ID:WpYb9LE2 おめーの方がゴミだろ。
626名無しチェケラッチョ♪
2009/09/12(土) 01:57:59ID:??? >>625
傍から見てもオメーがごみかも。
傍から見てもオメーがごみかも。
627名無しチェケラッチョ♪
2009/09/12(土) 06:40:02ID:KEUalHHL DJとしては長く続かないと思う。実力ないし。
アルバムだって、結局全部他の人にやってもらってるじゃない。
その年で、それで恥ずかしくないのかな?
音楽の勉強する気無いのかな?
いずれ大衆にバレる時がくる。
アルバムだって、結局全部他の人にやってもらってるじゃない。
その年で、それで恥ずかしくないのかな?
音楽の勉強する気無いのかな?
いずれ大衆にバレる時がくる。
628名無しチェケラッチョ♪
2009/09/12(土) 06:56:45ID:??? いやーそんなかなー???
チャラハウスきくひとなんて
ちょっと宣伝して軽ーくカリスマ仕立てれば
ほいほいついてくる市場だと
思うんだけどなあー???
チャラハウスきくひとなんて
ちょっと宣伝して軽ーくカリスマ仕立てれば
ほいほいついてくる市場だと
思うんだけどなあー???
629名無しチェケラッチョ♪
2009/09/12(土) 22:29:46ID:RCwUeL12 正にゴギブリホイホイみたいだねwww
630名無しチェケラッチョ♪
2009/09/20(日) 01:35:14ID:J9LcN/js MiM
631名無しチェケラッチョ♪
2009/09/23(水) 01:17:11ID:??? PC98のゲームみたいな音入ってるよね
ヲタだった俺には懐かしい
ヲタだった俺には懐かしい
632名無しチェケラッチョ♪
2009/10/16(金) 03:41:55ID:A+CQgMF0ネタないの?
633名無しチェケラッチョ♪
2009/10/30(金) 00:30:04ID:roaeE3iq 新作聞いた人?
感想くれ。
感想くれ。
634名無しチェケラッチョ♪
2009/10/30(金) 06:22:47ID:x2o3zVIk おれ、ヒノウチ好きじゃ
635名無しチェケラッチョ♪
2009/10/31(土) 00:48:09ID:??? こいつ常識無さすぎ、態度デカイ。
636名無しチェケラッチョ♪
2009/10/31(土) 01:20:28ID:9yet9u+g 今回もCD良かったよ!
今までで1番好きかも!
今までで1番好きかも!
637名無しチェケラッチョ♪
2010/02/10(水) 04:14:42ID:8qM4ngNa 新たな情報出たな。
次作は期待できるか?
最近あまりDJしてないようだが。
次作は期待できるか?
最近あまりDJしてないようだが。
638名無しチェケラッチョ♪
2010/02/10(水) 11:30:04ID:??? プギャーw
639名無しチェケラッチョ♪
2010/04/24(土) 19:36:13ID:KWTGnC06 もうすぐCDリリースage
640名無しチェケラッチョ♪
2010/05/06(木) 19:32:28ID:??? 新作は金返せって言いたくなるくらい最悪だった。
今後も今回の安っぽいJ-POPのような路線で行くならもう絶対買わない。
今後も今回の安っぽいJ-POPのような路線で行くならもう絶対買わない。
641名無しチェケラッチョ♪
2010/05/06(木) 23:00:10ID:???642名無しチェケラッチョ♪
2010/05/07(金) 18:31:21ID:3iWdvegcこの人ystkのこと上から目線で語ってたww
中田君とか言ってww
作曲できないくせに死んでほしい
643名無しチェケラッチョ♪
2010/05/07(金) 19:53:09ID:QwL8sx1c ワロスw
644名無しチェケラッチョ♪
2010/05/08(土) 08:40:18ID:hZMjf/+W 新しいのいいと思うのだが。
645名無しチェケラッチョ♪
2010/06/04(金) 22:24:27ID:QwEY+lrp 作曲どころかDJだってド下手なくせに、DJとはいかがなものか。
646名無しチェケラッチョ♪
2010/06/09(水) 02:23:44ID:??? LOVE LITE今日聴いたけど
( ゚д゚)ポカーン
って感じやったw
なんか非常に残念だったです
( ゚д゚)ポカーン
って感じやったw
なんか非常に残念だったです
647名無しチェケラッチョ♪
2010/10/08(金) 13:29:53ID:??? 仙台でよく見掛けてたわー
彼女に会いに仙台にしょっちゅう来てた。
すげー綺麗でスタイルもいい彼女だったけど魔界と身長が釣り合ってなかったw
彼女に会いに仙台にしょっちゅう来てた。
すげー綺麗でスタイルもいい彼女だったけど魔界と身長が釣り合ってなかったw
648名無しチェケラッチョ♪
2010/11/02(火) 16:29:16ID:cvvXe+hC ニューアルバム「COLORS」だってよ。
ttp://vithmicmusic.com/artist/colors.html
新曲2曲だけであと全部リメイクってホントかよ?w
ttp://vithmicmusic.com/artist/colors.html
新曲2曲だけであと全部リメイクってホントかよ?w
649名無しチェケラッチョ♪
2010/11/15(月) 02:47:02ID:24sXSm2E650名無しチェケラッチョ♪
2010/11/16(火) 00:37:11ID:??? DJに既婚だとか未婚だとかかんけーねー。
651名無しチェケラッチョ♪
2010/11/17(水) 10:01:36ID:??? この人歌舞伎でホストしてる?
652名無しチェケラッチョ♪
2010/11/21(日) 03:06:07ID:EZrfE47b みたいだわ
写真みたよ
写真みたよ
653名無しチェケラッチョ♪
2010/11/23(火) 21:54:11ID:oeI9Qwxz ダサ
654名無しチェケラッチョ♪
2011/01/27(木) 23:11:02ID:??? あきやま子て何者?
655名無しチェケラッチョ♪
2011/04/08(金) 15:50:35.03ID:PHoL4kQm 非のないところに煙はたちませんよ
656名無しチェケラッチョ♪
2011/04/12(火) 08:26:50.00ID:???657名無しチェケラッチョ♪
2011/05/04(水) 14:32:07.12ID:eSu9j+G8 駄目駄目でしょう。そうとうビッグにならないと・・・
658名無しチェケラッチョ♪
2011/08/11(木) 08:07:09.07ID:??? 自分で言うのもなんですけど捨て曲ないです!(笑)
659名無しチェケラッチョ♪
2011/08/18(木) 07:57:27.11ID:??? http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
のちにID変更し忘れて、けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚ww
日本と国産品に恨み節で反論が図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
同類のキチガイ以外は処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話しなくなっている★
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
のちにID変更し忘れて、けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚ww
日本と国産品に恨み節で反論が図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
同類のキチガイ以外は処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話しなくなっている★
660名無しチェケラッチョ♪
2011/08/23(火) 18:45:54.57ID:2/4kuaDX メジャー解雇きたね
661名無しチェケラッチョ♪
2011/08/24(水) 03:35:44.49ID:???662名無しチェケラッチョ♪
2011/09/02(金) 13:51:38.99ID:uTMe9GAP 目整形したなw
663名無しチェケラッチョ♪
2011/09/02(金) 16:52:14.73ID:9iEwR7sD ウケたw
前のがまだ良かっただろw
前のがまだ良かっただろw
664名無しチェケラッチョ♪
2011/09/04(日) 07:18:20.45ID:???665紗々 ◆2PwxyuOHhg
2011/09/04(日) 14:12:05.55ID:h18ewjet LARC EN CIELよりダサい曲作ってる奴ってこいつか?ww
666Mr. Freedom ◆3traktorAk
2011/09/12(月) 03:08:31.51ID:??? クラブ・DJ板一部のスレで多数の自演行為によりスレの機能を果たしていない現象が頻発しており、強制ID制導入を望む声があり議論しています。是非御意見下さい。
クラブ・DJ板強制ID導入議論スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1315461214/
板内、拡 散お願いします。
クラブ・DJ板強制ID導入議論スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1315461214/
板内、拡 散お願いします。
667名無しチェケラッチョ♪
2011/09/18(日) 01:13:45.01ID:??? 整形はしてないよ
元からあの顔
元からあの顔
668名無しチェケラッチョ♪
2011/09/18(日) 09:42:02.64ID:??? 本人きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
669名無しチェケラッチョ♪
2011/09/19(月) 00:36:15.85ID:Bd1pF8HZ なぜ二重の幅広げたのです?
前の方が良かったですよ。
前の方が良かったですよ。
670名無しチェケラッチョ♪
2011/09/19(月) 19:15:42.35ID:??? あの目は誰が見ても整形
671名無しチェケラッチョ♪
2011/09/21(水) 07:00:39.07ID:???672名無しチェケラッチョ♪
2011/10/11(火) 08:01:22.21ID:???673名無しチェケラッチョ♪
2011/10/11(火) 16:06:33.51ID:??? >>672
だからチャラい感じなんですね。
だからチャラい感じなんですね。
674名無しチェケラッチョ♪
2011/11/04(金) 07:40:49.43ID:sjKlaWvh MAKAI引退か・・・
675名無しチェケラッチョ♪
2011/11/19(土) 00:58:52.46ID:jR/1LBIC MAKAIの突然の活動休止に伴う都内ラストギグ!
676名無しチェケラッチョ♪
2011/11/19(土) 01:07:53.29ID:??? >>228
また次のハウスブームに期待!!
また次のハウスブームに期待!!
677名無しチェケラッチョ♪
2011/11/25(金) 05:13:51.19ID:??? 活動停止とか言いながら、mixiページ作ったりしてるけど。何をしたいのかな。
678あぼーん
NGNGあぼーん
679名無しチェケラッチョ♪
2011/12/13(火) 18:46:52.41ID:??? >>677
気持ちよくスパッと辞めればよかったのに…
気持ちよくスパッと辞めればよかったのに…
680名無しチェケラッチョ♪
2011/12/19(月) 00:44:12.74ID:KWjL9osD makai結構好きだったんだけどな
681あぼーん
NGNGあぼーん
682あぼーん
NGNGあぼーん
683名無しチェケラッチョ♪
2012/03/29(木) 18:36:41.79ID:94lO5zNr ブログで事故って死にかけたみたいな事書いてるけどホントの事?
売れなくなって引退するのが恥ずかしいから事故をきっかけに人生観変わったみたいな言い訳がましい作り話なの?
売れなくなって引退するのが恥ずかしいから事故をきっかけに人生観変わったみたいな言い訳がましい作り話なの?
684名無しチェケラッチョ♪
2012/05/13(日) 03:02:13.24ID:YzocAIEA MAKAIの曲は好き。プロを続けるのはほんとうに大変と思う。怪我直して、また素敵な曲作ってもらいたい。
685名無しチェケラッチョ♪
2012/05/13(日) 05:42:47.40ID:??? 次やるんだったら有無を言わさないような大きな事務所にでも入らないとね
個人の力でやっても叩かれるだけだしそれだと変な顔になっちゃうし
個人の力でやっても叩かれるだけだしそれだと変な顔になっちゃうし
686あぼーん
NGNGあぼーん
687あぼーん
NGNGあぼーん
688名無しチェケラッチョ♪
2013/10/11(金) 02:50:15.32ID:??? ν
689名無しチェケラッチョ♪
2014/02/24(月) 16:21:22.79ID:bYmVZdAD この人有名だったのか
Twitterフォローされてたけど連投ウザいから無視してた
曲も聴いて見よ
Twitterフォローされてたけど連投ウザいから無視してた
曲も聴いて見よ
690名無しチェケラッチョ♪
2014/04/15(火) 03:21:25.62ID:??? EDM界で華麗に復活!
691名無しチェケラッチョ♪
2015/09/26(土) 03:12:39.63ID:??? 強盗容疑者は実の息子 被害の父気付かず、逮捕で発覚
2015年9月26日1時8分
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH9T7JQ5H9TTLLS00L.html
25日午前9時ごろ、北九州市八幡西区の男性(68)宅に郵便局員を装った男が押し入り、男性を殴って預金通帳や印鑑を奪って逃げた。
男が金融機関で通帳から現金を引き出そうとしたことなどから、福岡県警は容疑者を特定。発生から約8時間後に強盗致傷容疑で逮捕された男は、被害者の実の息子だった。
八幡西署の調べでは、逮捕されたのは同市小倉北区の無職、真加井(まかい)公一容疑者(36)。
父親が1人で住む実家を訪れて「金を出せ」と脅したが断られ、顔などを殴り、通帳などを奪って逃げた疑いがある。父親は10日間のけが。
息子とは20年近く音信不通で本人と気づかず「強盗が入った」と110番通報したという。
息子は通帳を市内の金融機関に持ち込み、本名を名乗ったが、委任状がないため引き出しを
拒まれた。父親は病院で署員から確認され「息子だったかも知れません」と話したという。
2015年9月26日1時8分
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH9T7JQ5H9TTLLS00L.html
25日午前9時ごろ、北九州市八幡西区の男性(68)宅に郵便局員を装った男が押し入り、男性を殴って預金通帳や印鑑を奪って逃げた。
男が金融機関で通帳から現金を引き出そうとしたことなどから、福岡県警は容疑者を特定。発生から約8時間後に強盗致傷容疑で逮捕された男は、被害者の実の息子だった。
八幡西署の調べでは、逮捕されたのは同市小倉北区の無職、真加井(まかい)公一容疑者(36)。
父親が1人で住む実家を訪れて「金を出せ」と脅したが断られ、顔などを殴り、通帳などを奪って逃げた疑いがある。父親は10日間のけが。
息子とは20年近く音信不通で本人と気づかず「強盗が入った」と110番通報したという。
息子は通帳を市内の金融機関に持ち込み、本名を名乗ったが、委任状がないため引き出しを
拒まれた。父親は病院で署員から確認され「息子だったかも知れません」と話したという。
692名無しチェケラッチョ♪
2015/09/26(土) 04:11:36.70ID:??? 福岡県警八幡西署は25日、約20年間、音信不通だった父親を殴り通帳などを奪った強盗致傷の疑いで、北九州市の無職の息子(36)を逮捕した。
同署によると、郵便局員を装った息子が父親方を訪れ、父親は息子と気付かなかったという。
逮捕容疑は、25日午前8時55分ごろ、八幡西区の父親方で「金を出せ」と父親を脅し、顔などを殴って通帳や印鑑などを奪って逃走した疑い。
同署によると、息子は事件直後に金融機関で父親の通帳を使って金を引きだそうとしたが、委任状を持っておらず、行員は応じなかった。
息子はその後、自宅近くで署員の職務質問を受け、通帳を持っていたため逮捕された。
息子・北九州市小倉北区の無職、真加井(まかい)公一(36)
父・北九州市八幡西区 (68)
引用元 http://www.daily.co.jp/society/national/2015/09/26/0008430647.shtml
12 :名無しさん@1周年:2015/09/26(土) 02:23:29.11 ID:zSWKwxN40
MAKAI(マカイ、1979年8月27日 - )は日本のハウスミュージシャン、DJである。本名、真加井 公一。
福岡県出身。レーベルはユニバーサルミュージック(BMG JAPANより移籍)。
2012年3月20日、自身の公式ブログにおいて引退宣言
こいつか?w
http://www.asahi.com/articles/ASH9T7JQ5H9TTLLS00L.html
同署によると、郵便局員を装った息子が父親方を訪れ、父親は息子と気付かなかったという。
逮捕容疑は、25日午前8時55分ごろ、八幡西区の父親方で「金を出せ」と父親を脅し、顔などを殴って通帳や印鑑などを奪って逃走した疑い。
同署によると、息子は事件直後に金融機関で父親の通帳を使って金を引きだそうとしたが、委任状を持っておらず、行員は応じなかった。
息子はその後、自宅近くで署員の職務質問を受け、通帳を持っていたため逮捕された。
息子・北九州市小倉北区の無職、真加井(まかい)公一(36)
父・北九州市八幡西区 (68)
引用元 http://www.daily.co.jp/society/national/2015/09/26/0008430647.shtml
12 :名無しさん@1周年:2015/09/26(土) 02:23:29.11 ID:zSWKwxN40
MAKAI(マカイ、1979年8月27日 - )は日本のハウスミュージシャン、DJである。本名、真加井 公一。
福岡県出身。レーベルはユニバーサルミュージック(BMG JAPANより移籍)。
2012年3月20日、自身の公式ブログにおいて引退宣言
こいつか?w
http://www.asahi.com/articles/ASH9T7JQ5H9TTLLS00L.html
693名無しチェケラッチョ♪
2015/09/26(土) 14:06:03.16ID:CzD0NM5M あげといてみる
694名無しチェケラッチョ♪
2015/10/07(水) 15:26:49.78ID:??? >>692
今フジテレビでやってる。DJ MAKAIみたいだね(°Д°)
今フジテレビでやってる。DJ MAKAIみたいだね(°Д°)
695名無しチェケラッチョ♪
2016/05/01(日) 22:19:13.80ID:ad/3Kktk >>691マジかよww…
696名無しチェケラッチョ♪
2018/01/15(月) 12:34:03.38ID:??? ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
697名無しチェケラッチョ♪
2018/04/06(金) 19:20:35.15ID:??? .
698名無しチェケラッチョ♪
2019/06/02(日) 12:49:06.91ID:??? .
699名無しチェケラッチョ♪
2020/07/06(月) 19:57:24.33ID:??? YNU
700名無しチェケラッチョ♪
2020/09/27(日) 09:34:21.89ID:???701名無しチェケラッチョ♪
2021/04/14(水) 17:46:32.38ID:??? >>1
【注意連絡】
※コピー自由 広めてくださることを希望
なんちゃらロック(別名ウメロック 本名: 木村正敏)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
https://pbs.twimg.com/profile_images/1301146286322663428/4t-fr799_400x400.jpg
顔画像8枚ここで公開↓
http://imgur.com/a/GVJAjI8
実家が東京都杉並区下井草にあるそうです
@ume_rock @RecordsSdmd
・大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
・次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
・ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
・女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ 集団ストーカーウメロックの悪事を一挙大暴露! !
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 fufkfl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
【注意連絡】
※コピー自由 広めてくださることを希望
なんちゃらロック(別名ウメロック 本名: 木村正敏)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
https://pbs.twimg.com/profile_images/1301146286322663428/4t-fr799_400x400.jpg
顔画像8枚ここで公開↓
http://imgur.com/a/GVJAjI8
実家が東京都杉並区下井草にあるそうです
@ume_rock @RecordsSdmd
・大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
・次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
・ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
・女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ 集団ストーカーウメロックの悪事を一挙大暴露! !
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 fufkfl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
702名無しチェケラッチョ♪
2021/08/11(水) 15:58:48.32ID:??? 復活きぼんぬ
703名無しチェケラッチョ♪
2023/08/06(日) 17:36:43.28ID:x3CnPemZ https://i.imgur.com/8hbTRl9.jpg
https://i.imgur.com/h2zE85b.jpg
https://i.imgur.com/iVKYVKK.jpg
https://i.imgur.com/ToGRr4l.jpg
https://i.imgur.com/NZQqP2a.jpg
https://i.imgur.com/udfEThS.jpg
https://i.imgur.com/P1Zo8KP.jpg
https://i.imgur.com/YTd4e9L.jpg
https://i.imgur.com/IKt2QiN.jpg
https://i.imgur.com/DIRDM7y.jpg
https://i.imgur.com/h2zE85b.jpg
https://i.imgur.com/iVKYVKK.jpg
https://i.imgur.com/ToGRr4l.jpg
https://i.imgur.com/NZQqP2a.jpg
https://i.imgur.com/udfEThS.jpg
https://i.imgur.com/P1Zo8KP.jpg
https://i.imgur.com/YTd4e9L.jpg
https://i.imgur.com/IKt2QiN.jpg
https://i.imgur.com/DIRDM7y.jpg
704名無しチェケラッチョ♪
2023/08/18(金) 04:43:40.27ID:??? (´ー`)y-~~
705名無しチェケラッチョ♪
2023/10/16(月) 19:01:58.32ID:??? 私今から、お花を摘みに行って来ます………なんで付いてくるのよ!?この変態!!
706名無しチェケラッチョ♪
2024/12/12(木) 17:22:47.77ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も求めてないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】サッカー、チュニジア代表の新監督が辞任wwwwwwwwwww
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]