探検


【Frontier】 MAKAI 【STAY TRUE】

1名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/07/04(水) 02:14:33ID:FFbFFXdJ
 
2007/07/04(水) 02:20:38ID:???
ボッコいっかんよー!
2007/07/04(水) 02:26:07ID:???
おらおらおらおらーごみどもーともやさまのベンツのおでましだーどけどけーどけねーとひきずりおろして血みんよ
4名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/07/04(水) 19:46:14ID:WvUh8Fzj
sunriseはもっと評価されていい
2007/07/04(水) 19:48:36ID:???
ともやはもっと評価されていい
6名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/07/07(土) 21:42:14ID:xr15FRTV
正直「Stay True」ってどうよ?
7名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/07/07(土) 21:48:05ID:3QB/48ue
前半6曲目までは好き

3.sunrise
4.new day
は良い
8名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/07/09(月) 21:59:31ID:txHA3gbo
>>7
買ってきたがよかった
track4のnew dayのコーラスはayaだったのかぁ
9名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/07/11(水) 22:02:34ID:G0CDWRDe
ayaたんがnew dayのコーラスと聞いて
それだけのために買ってきた
10名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/07/22(日) 15:15:52ID:tbsrtEpy
正直1曲目のPrologueが一番いいと思う
11名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/07/22(日) 17:25:40ID:pQmhWOuH
new day いい(・A・)b
12名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/08/10(金) 01:33:37ID:uFvIQVGT
井手真理子に一票
13名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/08/10(金) 19:51:00ID:fVo/vS8J
公一 age
タモリ sage
2007/08/17(金) 12:59:57ID:???
http://handsomeboytechnique.blog84.fc2.com/
ここを炎上や!
15名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/08/20(月) 23:16:09ID:GT2fxyOE
NUDEに入ってるニ曲キャッチーで最高!
16名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/08/25(土) 17:43:56ID:pFAdoyb2
大阪どうでした?
2007/08/25(土) 18:14:16ID:???
ベロア何で辞めちゃったの?
2007/08/26(日) 08:59:29ID:???
ただのナンパ箱じゃん
昔は良かったのに
2007/09/07(金) 08:47:39ID:???
いつの間にスレが
Stay Trueが出る前あたりから、俺スレたてれないから誰かたてろみたいなこと言ってたんだけど

身内にすすめると名前のせいで敬遠される
本名とは言えどうにかしようとは思わなかったのだろうか
20名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/10/21(日) 23:28:30ID:7+tdZ+O7
車で聴いてたら友達に「服屋で流れてそうな曲だね」って言われて納得してしまったw
21名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/10/22(月) 18:37:26ID:KztJHYKK
おしゃれw
  カフェw
    都会w
      乙女ハウスw
2007/10/24(水) 15:28:11ID:???
事務所の意向で売れるものを作らないといけないから大変だよね
2007/10/24(水) 18:26:42ID:???
本人は何年か経った後、その作品を友達に堂々と聴かせられるのだろうか?
後悔するような作品は作りたくないね、アーティストなら。
24名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/11/11(日) 01:18:07ID:TB9tJWM0
「音楽は趣味で本業は洋服屋」って公言しちゃうところがダサイ
せめて自分の店持ってからいってね
ところで事務所の意向ってなに?
意向に添って売れてると思えないけど
そしてあのムダなプライドの高さ、その自信はどこから

2007/11/14(水) 21:20:26ID:???

そうかしら?
この周辺のいろんなところでそんなたたきばかりしているのがバレバレ。
そんなあなたのほうがナンセンスだわ。
ましてや洋服屋なんてそうとう昔の話…。
人間として小さいたたきで笑っちゃう。



2007/11/15(木) 01:13:39ID:???
カワイコちゃん登場〜!
27名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2007/11/24(土) 21:54:53ID:gtsPVz0a
何曲目か忘れたけど、ボーカルは元RAMJET PULLEYの人じゃない?
あのノスタルジックな郷愁を感じる声
2007/11/24(土) 23:28:01ID:???
そんなバンドしらないなぁ。
2007/12/21(金) 02:07:11ID:???
らぁ〜ぃくら〜ぅずぃんだすかぃ
2007/12/26(水) 21:36:19ID:???
MiM今2ndつくってるらしいな
選曲が気になる
2008/01/15(火) 23:37:36ID:???
frontierの評価は半端なく良かったから買ったらカス曲ばっかでワロタw
全部糞w
金返してw
2008/01/22(火) 03:12:54ID:???
なら大人しく2ndかMiM買え
2008/01/31(木) 22:12:08ID:???
Garden of Love めちゃくちゃいいな
このタイミングで青山テルマを featureするとは思わなかった
2008/02/04(月) 23:07:22ID:???
なんかショックだな
これ好きとか言って流行りもの好き扱いされたら嫌だ
このスレたつ前ってか2nd出る前からファンなのに
2008/02/05(火) 00:00:08ID:???
歌ものハウス聴いてる時点で(ry

っていうのは冗談だけど周りを気にして
楽しめなくなったら終わりだろ
何やってもつまんねーよ
2008/02/05(火) 11:10:52ID:???
歌ものハウスなんて昔からある
人に聴かせてこれいいねって言われるのと、知ってるとかミーハーって言われるのはだいぶ違う
友達に聴かせられたアーティストだということを忘れ、1年後その友達に教えたらボロクソ言われたことがあるし
何の情報もなく聞いた時にいいと感じたらそれがいいものなのであって、オプションで固めてそれメインで売るのは間違い
2008/02/05(火) 13:13:36ID:???
ハウスに聞こえないんだけどw
2008/02/05(火) 15:35:20ID:???
MAKAIはハウスにこだわっていないからな
1stでさえハウスというよりはクロスオーバーだし
ハウスを基点にして混ぜてる感じ
俺の中では何となく初期〜中期の中田ヤスタカみたいなイメージ
2008/02/05(火) 23:06:17ID:???
人に勧めるために聴いてるわけじゃねーし
他人の評価なんかどうでもいい
40名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/02/06(水) 07:48:01ID:oEhwZx1T
MAKAIって歌ってる人の名前だと思ってた
人の車で流れててイイと思った
歌ってる人はいつも同じ?
2008/02/06(水) 10:19:23ID:???
mixiで女食ってるし、djは酒飲んでボロクソだし人間としてこいつは嫌い
42名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/02/07(木) 18:31:39ID:dM+oAdPT
出た出たモテない男のひがみ
そんなの聞いてねーよ!
2008/02/07(木) 19:14:21ID:???
おしゃれだよね
洗練された都会的なサウンドだ
って言えばよかった?
2008/02/07(木) 21:28:13ID:???
別に本人が作曲してるわけじゃないんでしょ?
45名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/02/08(金) 12:37:27ID:KdmI9Q9w
>>46

えっ! マジで??
2008/02/09(土) 07:42:26ID:???
プロデュースなんて何にもしなくても後輩やら下請がやってくれる時代だよ。

常識じゃん。

この人がどうかは知らんが、まわりの手がくわわる
47名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/02/14(木) 17:39:35ID:Bxvw9UVz
ttp://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/gagh0032
J-ハウスDJでまともにソングライティング&できるヤツ居ないね。
プロデューサとしては潔いんじゃ。
48名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/02/18(月) 23:52:04ID:Vp7los2h
ガーデンオブラブ

この前FMで聴いたけど良かった
2008/02/18(月) 23:55:58ID:???
もうPV解禁になってんぞ
正直 exclusive mix の方がいい

http://jp.youtube.com/watch?v=7-W-Bmg-Sbg
2008/02/19(火) 03:39:21ID:???
鳴かず飛ばずか
2008/02/21(木) 00:53:27ID:???
ガーデンガーデンオブラブ〜
2008/02/28(木) 20:06:14ID:???
髪、服が田舎者つか頑張ってる感じ・・・
もっとナチュラルで良いと思う
2008/03/03(月) 16:08:13ID:???
MAKAIは1stがピークw
StayTrue以降どんどん劣化。
3rd視聴したけど、あまりの質の低さにビックリした@@
今後はJ-POPシーンで頑張って、第二の野崎(大沢)目指して頑張ってください^−^
2008/03/03(月) 22:06:37ID:???

プッw
2008/03/04(火) 15:35:36ID:???
新譜ゲットしたどおおおおおおおおおお
#5だけは良かった #5だけは
2008/03/04(火) 17:00:56ID:???
一曲だけっすか・・・。。。
2008/03/04(火) 17:40:12ID:???
何故に#5を選んだのか…

その理由も語ってくれ
2008/03/04(火) 18:12:15ID:???
#2 先行配信のversionの方が好きです
#3 一番期待してたけどあまり印象に残らない感じでした...
#5 GTSっぽい爽やか&キャッチ-な曲で好きです

Samantha Nelsonは色んな所で流れてるので
あまり新鮮味が感じられませんでした
2008/03/04(火) 23:25:10ID:???
>>53
言い方はあれだけど、結構同意かも。
MAKAI聞いて喜んでるの宅DJ・ニコ厨・最近乙女ハウス聞き出した奴が多そうw
正直ハウスのカテゴリーに入れないで欲しい・・。
60名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/05(水) 14:13:17ID:Muv63G7P
新作買った。

悪いとは思わないけど、目新しい感じがまったくない。
強烈な大味感。
売れてきたからか守りに入ったなという感じだね。

俺は#2も嫌いじゃないけど
やっぱり#5が好きかなぁ、、、

それにしてもMove Your Feelings 2.0は酷いな。
オリジナルは相当インパクトあったけど、それを全て帳消しにするくらいの駄作
61名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/05(水) 14:42:25ID:wNEAd2RR
>>52
でも 昔はアパレルで 販売&プレスやってたらしーよ。
2008/03/05(水) 17:14:14ID:???
でも東京じゃないだろな
2008/03/05(水) 20:12:30ID:???
残念、東京!

プレスは東京でしか無いしね。

きっと今の流行を知らない田舎者は君達かなw

今、ファッションは80年代が面白いんだYOOOOOOOO!!!!!!
2008/03/05(水) 21:47:58ID:???
本人カキコ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008/03/07(金) 01:14:47ID:???
80's?じゃケミカル・じーんずでDJしてね♪W
2008/03/07(金) 03:41:55ID:???
\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <こだわるなや!>
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ   ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |     ̄ ̄     /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
67名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/07(金) 04:05:06ID:V0A9/4Ek
ttp://ft-r.net/remix/index2.php

MAKAI?これからはJUANだよねww
2008/03/07(金) 04:59:40ID:???
乙女系が好きなくせにMAKAIだけは否定する奴多いよな。乙女系嫌いにはみんな同じに聞こえるわけだが。
2008/03/07(金) 11:52:31ID:???
何が言いたいのか分からん?
2008/03/08(土) 18:10:17ID:???
先行のGarden of LoveとBreakoutが良かったから期待してたけど、まさかアルバム中で良い曲この2曲だけだとは思わなかった
ガックリきた…
Move Your Feelings Ver 2.0は完全にセルフ原曲レイプ
2008/03/08(土) 22:53:21ID:???
>>70
3rdなんて全部カスですが?
てか乙女ブーム終わらんかな・・。質の低い和物多すぎるわ。
72藤堂志摩子
垢版 |
2008/03/09(日) 00:10:16ID:RcLoVxIp
EMMA >NUVO >GTS >>>>>>>>>>>>MAKAI

こんな糞なDJのCD買う金があったらLARC EN CIELのライヴ逝けばいいのにねwwwwww
73名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/09(日) 01:01:42ID:9hv5cklW
カバーばっか
2008/03/09(日) 01:08:49ID:???
>>72
EMMA >NUVO >>>>>GTS >ラルクアンシエル(笑)>MAKAI(笑)
75名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/09(日) 04:07:53ID:b8tksqTb
ガーデン超駄作
テルマに便乗してるだけ
76名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/13(木) 22:00:33ID:wJ/+lBFA
なんちゃってハウスと思って聞けば無問題(´・ω・`)
2008/03/14(金) 00:13:20ID:???
J-POPと思って聞いても無理なんですが^^;
78名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/14(金) 00:46:26ID:ggUbDIol
青山テルマ(爆笑)
79名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/15(土) 13:37:01ID:pMyMkkNY
TVCFイメージソングで新たなファン獲得へ
http://www.abc-mart.com/selection/hawkins_CM.html
http://www.vibe-net.com/news/?news=0034012
80名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/15(土) 15:03:21ID:rWZHBO9T
メジャーだから仕方ないのか、ハウスというより完全にJ-Popに向けた仕様になってるね。

今回のアルバムでも
"Move your feelings"とか"Lifetime"とか聴き応えのある凝った曲も聴きたかった。

頭の悪い感じのハウス満載で残念ですわ。
81名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/15(土) 20:52:13ID:s0wdg8zZ
GARDENの写真でのあのヘッドホンてどこのかわかる?
2008/03/16(日) 01:34:55ID:???
正直言って、3rdアルバムは最悪だった><
MAKAIさんのファンだからあえて言わしてもらうと、
9曲中、1曲目はイントロダクション、5〜8曲目は
セルフカバーor他のCD用の曲。
アルバム用のオリジナルは4曲のみ。
それでは、MAKAIさんの良さは出ないでしょう。
オリジナルアルバムなら、1枚のアルバム全てを通して
プロデュースして欲しい。
CD的には売れるかもしれないが、本当のファンは離れますよ。
生意気言ってすいません。
2008/03/16(日) 10:54:16ID:???
ファンから最悪とはMAKAIもカワイソウデス・・・(´・ω・`)
青山テルマ効果でバカ売れしているんだろうけど。
2008/03/17(月) 06:31:07ID:???
クロスFMで初めて聞いたけどけっこう好きだった。
85名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/17(月) 09:12:24ID:8TT67uvF
売れてんの?
2008/03/17(月) 11:55:57ID:???
売れてんじゃない?時の人、テルマだよwww
87名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/17(月) 13:26:43ID:xSMUy/VF
札幌に来るけど見に行こうか迷ってる
2008/03/17(月) 20:18:08ID:???
>>87
絶対行ったほうがいいよ!!

中塚武、AKAKAGE、JAZZIN'PARK)、note nativeも来るらしいよ。
2008/03/17(月) 22:31:00ID:???
本人が誘ってるんだから行った方がいいな
90名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/17(月) 23:24:34ID:C0IZ2A5k
オ離婚で43位(多分)
週間売上は5400枚ぐらいだった
2008/03/18(火) 00:29:03ID:???
魔界なんか、どうでもよい。
すぐ消えるよ。

DJもヘタレだし。
92名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/18(火) 04:47:16ID:mxv/HfqS
88>>
中塚武くるのは知らんかた
行くかな…
2008/03/18(火) 12:02:03ID:???
女子はAKAKAGEに注意。
94名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/19(水) 01:09:00ID:bilw4Cxz
調子のりすぎ
ただの目立ちたがり屋ですな
だいたいあの私服はなんなんだ
奇術師みたいだったwww
2008/03/19(水) 01:28:08ID:???
テレビでCM見ちゃったよwwwくそワロタwww
2008/03/19(水) 01:59:55ID:???
>>94
誰の話?
97名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/19(水) 02:10:17ID:bilw4Cxz
>>96
魔界氏の話
ブログ写真見たら...失笑
2008/03/19(水) 16:34:00ID:???
確かに服のセンスはスゴイな...似合ってるけどw
音も含め派手なのが好みなんだろな
2008/03/19(水) 17:52:24ID:???
田舎から東京に来ると頑張ちゃうんだろ
2008/03/19(水) 19:53:40ID:???
浜崎あゆみ
郷ひろみ
黒木瞳
坂井泉
橘 慶太
草野マサムネ
香田晋
氷川きよし
IKKO
KABA.ちゃん
新庄剛志
蒼井優
MISIA
信近エリ
原田郁子
101名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/19(水) 21:17:29ID:rdRHbXVF
バーバルに影響受けてるのかね
2008/03/19(水) 21:50:42ID:???
松田聖子
藤井フミヤ
田中麗奈
椎名林檎
徳永英明
広瀬香美
山口紗弥加
タモリ!
103名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/21(金) 00:22:21ID:VOElH4u8
この流れでなんだがあえてageで
20日からHMV会員限定無料の着うたが先着1000ダウンロードで配信されてる
MiMのやつな
メルマガ登録しててきたのスルーしてる奴いたら確認してみれ
今ダウンロード出来たから余裕っぽい
2008/03/21(金) 01:19:42ID:???
関係者は頭悪そうだな
105名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/21(金) 01:46:15ID:ofQxgEhB
なるほどこれがHMV販促担当の程度か
2008/03/21(金) 08:38:02ID:???
MAKAIってレベルの蜜に集まるのって
こういう程度なんじゃね?
107名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/21(金) 13:27:15ID:TVHBxD7m
>>103
今 HMVの会員登録したけど 次のメルマガ来るまで待たなきゃ着うたゲットできない?
MiMのって change the worldか何か?
2008/03/23(日) 23:11:21ID:???
今日、新譜聞いた。1曲目からテルマの曲に入った途端ドッチラケ・・・
5曲目が良いね。あとオワタ。。。
2008/03/25(火) 01:00:18ID:???
一応試聴してみた
全て聴いたが聴いてる最中ずっと苦笑いの俺
2008/03/25(火) 01:18:10ID:???
青山テルマ(笑)
MAKAIさん、あなたどこ目指してるの?w
2008/03/25(火) 01:33:10ID:???
2ndから怪しい臭いだしてたけどやはりか・・・
2008/03/28(金) 18:29:12ID:???
あの白いヘッドホンてどのかわかる人います?
2008/03/28(金) 18:47:41ID:???
日本語でおk
2008/03/29(土) 10:58:13ID:???
あっ、ごめんなさい。
あの白いのはどこのメーカーかわかる人いますか?で。
2008/03/29(土) 13:44:49ID:???
これが乙女ハウスね♪
オシャレで気に入ったわ
2008/03/29(土) 23:51:36ID:???
この板にこのスレいらん。
普通の邦楽やん、こいつ。
2008/03/30(日) 01:14:07ID:???
今となってはそうだね。
frontierの時はまだこの板だったんだが・・・
2008/03/30(日) 02:45:28ID:???
青山テルマはマズかったよな。
今はCD売れて良いかも知れないけど、選手生命短そうwww
2008/03/30(日) 09:55:34ID:???
ラジオでヘビーローテーション中だよな
スターDJだな
2008/03/30(日) 10:47:57ID:???
青山テルマつながりで気になって聞いてみたら、凄いカッコイイですね
今まで聞いてたJPOPが馬鹿らしくなってきた
2008/03/30(日) 11:15:55ID:???
Sunriseだけはよい。新アルバムのサマンサネルソンの曲はなんかエイベックスを意識した感じで嫌だ
2008/03/30(日) 11:15:59ID:???
金をとったんだな

偉い
2008/03/30(日) 12:35:47ID:???
青山テルマとかどうでもいいんだが
FMから流れてきたガーデンオブラブが素敵過ぎるんだが
来るスレを間違えた気がした
124名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/30(日) 13:09:41ID:Jxz1P8Yf
GTSのパクリ糞音楽じゃん。
みんなー!こんな糞アルバム買う金と時間があったらLARC EN CIELのアルバム買おうぜ!Wwww
2008/03/30(日) 13:33:52ID:???
いや正直ラルクアン買った方が全然良いとマジで思ってるけど
2008/03/30(日) 13:51:29ID:???
>>125
同意
2008/03/30(日) 14:59:42ID:???
この程度ならネットラジオたれ流してるほうが経済的だわな
魔界をあえて選ぶ理由が無い
2008/03/30(日) 15:30:05ID:???
ほんとうっせーな、おまえらだって金欲しいだろ?
金儲けに走って何が悪いんだよ
興味ないなら聴かなくていいから、つかファンはガンガン増えてんだよねw
2008/03/30(日) 18:31:36ID:???
ご本人登場本当に有り難うございます
130名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/30(日) 19:17:37ID:ovxNeFGe
売れたら売れたで「金儲け」って言われるし、売れなかったら売れなかったで糞扱いされるし、、、
お前ら一体どうしたいんだ?

でも確実に言えるのは、これだけ批判を浴びるほどに大きな存在になったということだ。
賛否両論あってイイじゃないか。

ただ、俺は昔の作風が好きだった。個人的には相当ガッカリ。。。
1stとかは荒削りだったけど期待感はあったよね。「ホンモノ」っぽい感じもした。
徐々に軽い音楽に成り下がってしまったかなという気はするね、
バックトラッカーとかミュージシャンが代わったりしたのかな?

でも、そもそもDJの音楽なんてこんなもんだろ。
DJは演出家ではあるが音楽家ではない。 これに尽きると思う。
過剰な期待はしない方がいいのかもね。

2008/03/30(日) 20:27:12ID:???
ファンの気持ちなど考えてたら音楽などできない
2008/03/31(月) 01:44:03ID:???
>>130
これだけの批判?はあ?
8ヵ月でたった130レスで大きな存在??
お前2chなめるのも大概にしろよ
2008/03/31(月) 03:29:19ID:???
確かにもっとスレのびて良いよなw
2008/03/31(月) 08:47:52ID:???
刺身(テルマ等)が語られることがあっても
所詮ツマ以下な存在なんだし
2008/03/31(月) 09:51:03ID:???
MAKAI(笑)
KAWASAKI(笑)
2008/03/31(月) 11:08:03ID:???
売れて変わんないヤツなんていねーよ。

byオフスプリングの人
2008/03/31(月) 11:45:16ID:???
勝てば官軍
良くなくても売れれば勝ち
2008/03/31(月) 12:22:57ID:???
音楽は勝ち負けではない
2008/03/31(月) 13:14:54ID:???
音楽はビジネス
2008/03/31(月) 13:17:45ID:???
ラストはトランスだよー!盛り上げるよ☆トラパラトラパラ(o^v^o)
2008/03/31(月) 15:55:53ID:???
当たり屋稼業もヤミ金もビジネス
2008/03/31(月) 16:47:53ID:???
レコード会社、そこのディレクターが腐ってるから
使い捨ての音楽しか生まれなくなってきているんだよ。

目先の金をチョコッと稼ごうとするから。
赤字が出なければ良し。
たまたま売れればなおさら良し。
赤字出すと上司から怒られる。

ちょっとかじって、売れそうじゃなければ
次のアーティストに乗り換え、使い捨て。
アーティストを育てるつもりなんざ更々無いよ。

昔のレコード会社には骨の有るディレクターも居たけどな。


クラブミュージックに限ったことではないが
全体的にレコード会社は魂を抜かれておる。
2008/03/31(月) 17:12:45ID:???
今はCD売れてないから余計に必死になってるよ
2008/03/31(月) 18:27:44ID:???
>>142
デイトレみたいなもんだよ
長期保有するならそれなりのじゃないとねw
2008/03/31(月) 20:11:45ID:???
>>144

今は音楽なんてコンピュータでそこそこ作れちゃうから
低予算で制作、売れなかった、やっぱりなー、ハイ次〜。

こんなんじゃ、アマチュアに毛が生えたようなレベルの作品しか出てこないさ。
2008/03/31(月) 21:05:56ID:???
ラストはトランスだよー!盛り上げるよ☆トラパラトラパラ(o^v^o)
147名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/03/31(月) 22:00:04ID:qQzA4F09
わかったもうわかったよラストはトランスな
好きなだけ盛り上げろよ
2008/03/31(月) 23:04:43ID:???
(o^v^o)
2008/04/01(火) 01:06:23ID:???
>>142
61 :TR-774:2007/06/01(金) 11:06:18 ID:???
プログレッシブという言葉は
ピンクフロイドみたいなLSDの摂取を前提としたトリップ音楽のロックを
国内需要に合わせるためにそれをそう言わずに売り込むためにぼやかした
蘊蓄めいた勝手な造語が起源

65 :TR-774:2007/06/04(月) 09:14:08 ID:???
>>61
音楽の消費オンリー大国らしい事象ですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%83v%83%8D%83O%83%8C%83b%83V%83u%81@%90%CE%8D%E2%8Ch%88%EA&lr=
2008/04/01(火) 01:18:13ID:???
>>149

誤爆 誤爆 誤爆 誤爆 誤爆 ?
2008/04/01(火) 01:19:55ID:???
骨の有るディレクターの頃の逸話っしょ
2008/04/01(火) 01:35:44ID:???
MAKAIって言葉自体、乙女みたいに既にネタだな。
売れたらいいじゃん、とかもうね・・・(笑)
153名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/01(火) 01:42:58ID:Gm4L/MaG
HMVで限定レコード版売ってたよ
2008/04/01(火) 08:34:28ID:???
Kouichi Makaiでいいじゃん
ドイツのMAKAIがほんとうに迷惑
2008/04/01(火) 17:14:03ID:???
5月にRemix盤でるね。
Garden of Love(FreeTempo乙女mix)だけ視聴したが
割と良かったよー
2008/04/01(火) 22:31:44ID:???
横取りしてるのはジャンルだけじゃなかったのか
157名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/02(水) 01:53:09ID:w0vtHFI2
魔界にはポリシーを感じない
今さらfrontierテイストのものやっても
最近のファンは離れていくだろうな
崖っぷち魔界!Jーpop路線で突き進め魔界!
DJとしてのスキルも微妙だ魔界!





2008/04/02(水) 07:26:25ID:???
そんな長期プランでものごと考えてないっしょ
で、もしも売れたらラッキーみたいなww
2008/04/02(水) 21:43:18ID:???
ピンクのスーツ着てほしい
きっと似合うよ
160名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/02(水) 23:23:50ID:pM03s1My
土曜に神戸でMAKAIがイベントやるわけだが
2008/04/02(水) 23:27:32ID:???
>>160
ああ、タワレコのサイン会でしょー。
結構貪欲になってきたね。
162名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/02(水) 23:38:11ID:pM03s1My
サイン会は知らんかった
トゥループカフェでDJやるそうです
HMVにビラがあったよ、誰か行かないの?
飲み会と被らなけりゃ一度見てみたかったが
2008/04/03(木) 00:53:41ID:???
サイン会ってwww
2008/04/03(木) 00:58:31ID:???
MAKAIさんってイベントの時楽器何弾くんですか?
まだイベント行ったことなくて・・・
2008/04/03(木) 02:06:05ID:???
ベースですね
2008/04/03(木) 02:25:21ID:???
>>165
そうなんですか?意外だw
ずっとピアノかシンセサイザー?と思ってましたw
167名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/03(木) 03:54:31ID:gsiHeJI3
何も弾かないでしょ。
2008/04/03(木) 08:57:36ID:???
え?俺この前ドラムたたいてるの見たよ
2008/04/03(木) 09:45:51ID:???
こないだオカリナ吹いてたよ
2008/04/03(木) 11:16:27ID:???
タワレコでサイン会wwwww
2008/04/03(木) 11:28:21ID:???
サイン会、、、、腹いてーw
MAKAI最高!!
2008/04/03(木) 12:55:35ID:???
サインやっぱり練習したのかなwww
芸能人かよwww
173名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/03(木) 13:47:15ID:Qmw4hxnV
なんか、BOBBY D AMBROSIO とか H2O あたりのNYハウス聞いてるとMAKAIがLARC EN CIEL以下に聞こえてたまらないんだけどw
2008/04/03(木) 14:18:35ID:???
倖田來未辺りと変わらんね
2008/04/03(木) 14:38:47ID:???
パチンコMAKAI
2008/04/03(木) 16:03:03ID:???
俺もサイン欲しいなあ!
177名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/06(日) 17:25:44ID:DjdFPnzZ
ガーデン オブ ラブ ユーアーマイ サンシャインWWW

ガーデン オブ ラブ ユーアーマイ フラワーWWW

ガーデン オブ ラブ ユーアーマイ ブルースカイWWW

ガーデン オブ ラブ ユーアーマイ レインボウWWW

この曲気に入ったWWW
2008/04/08(火) 09:18:43ID:???
ああ、青山テルマのやつなw
あれかけると何か知らんけど盛り上がるんだよな
2008/04/08(火) 09:22:29ID:???
青山テルマ(笑)
2008/04/08(火) 14:19:44ID:???
湯テルメ谷川
181名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/08(火) 23:10:49ID:fsU5lrx5
house×house
2008/04/08(火) 23:13:48ID:???
pops×pops
2008/04/10(木) 15:46:13ID:???
今更ながらBreakout聴いて欲しくなったんだけど、尺の長いミックスってやっぱり
アナログ盤でしか聴けないの?
NUDEのコンピに入っているミックスが12incミックスならいいのだけれど・・・。
知ってる人いたら教えて。
2008/04/10(木) 15:58:10ID:???
itunes storeでシングル出てるね。尺は分からない・・・
150円だから購入しては?
Breakoutで歌ってる子のソロもあった。
2008/04/10(木) 19:23:28ID:???
>184
レスサンクス。
アナログ盤あるかとヤフオク見てみたら法外な値段にビックリしてしまったw
ITMSもありますが、ここはおとなしくCDで我慢します・・・
2008/04/10(木) 23:55:00ID:???
また頭の悪い関係者か・・・ (笑)
2008/04/11(金) 18:34:41ID:???
関係者なら明確に答えるだろ
2008/04/12(土) 18:45:30ID:???
・・・
2008/04/13(日) 00:50:21ID:???
魔界ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/04/13(日) 02:31:22ID:???
魔界村ハウス
191名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/18(金) 01:44:00ID:Yru/S+EW
乙女ハウス(笑)
192名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/18(金) 01:58:38ID:fyFiEj2Q
魔界ハウスwwwwwww
2008/04/18(金) 10:58:09ID:???
テルマちゃん、ちょっと顔でかくてびびったぜ・・
2008/04/18(金) 11:25:17ID:???
じゃ、青山ダルマと言うことで
2008/04/19(土) 07:03:51ID:???
褐色の福笑い
2008/04/19(土) 12:57:09ID:???
>>175
吹いたwww

出たらやるわw

詳細kwsk
2008/04/20(日) 18:19:44ID:???
実は難しいぜ摩界村。
198名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/21(月) 01:47:12ID:ISIcJm11
MAKAIの存在自体糞音楽。
もんくあったらチーターマンのリミックスつくりやがれキモDQNヲタクDJ
2008/04/21(月) 07:09:29ID:???
魔界+ テルマでソフトバンクのタイアップがついたら

話題にはなる
2008/04/21(月) 18:05:23ID:???
>>199
確かに魔界村+テルマなら話題にはなるな 
2008/04/21(月) 21:58:33ID:???
魔界1号+テルマ

プロレスラーと歌手で何やんの?
202名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/21(月) 22:35:31ID:WediWOFr
このMAKAIって人
アクセントは頭につけてで「マかい」か
カにつけて「魔界」の発音の「まカい」かどっち???
203名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/21(月) 23:07:14ID:zS8YhvEI
昔のヒット曲をハウス仕立てにしたやつは
まあまあ良かったぞ
ドナサマーとか
つか、元歌が良かっただけって話も

でもだらーっとかけるにはいい
204名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/22(火) 00:22:50ID:29ww2bAe
確か名前が真加井とかだった気がするから、
坂井とかの感じで魔界の発音でいいんじゃね
2008/04/22(火) 00:24:13ID:???
麻買
2008/04/22(火) 00:26:51ID:???
馬鹿意
2008/04/22(火) 00:29:05ID:???
帰化するとおもしろい苗字つけほうだいってこと?
2008/04/22(火) 01:00:59ID:???
何?この人もあっちの人なんですか
2008/04/22(火) 06:22:32ID:???
呂比須
三都主
闘利央
210名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/24(木) 16:02:35ID:7Z4rLETM
"GREAT STUFF IN TOKYO"開催!!DJ TomCraft来日!!
          
2008.5.4(SUN / Before Holiday ) 16:00 Start 〜 24:00 End
NOname@ Black Room http://www.no-name-space.com/
Door : \ 3500 / 1d W/F : \ 3000 / 1d
ドイツの大人気レーベル "Great Stuff"のボス TOMCRAFTが
ゴールデンウィークに来日!
Mason , Gusgus, Gregor Tresher , Trick & Kubic, lutzenkirchen,
Swen Weber などの気鋭のアーティストを擁する世界のダンスシーンの
リーダー的存在GREAT STUFF(Germany)の レーベルパーティーを
浜松町のnewクラブ" Black Room (No Name)" にて夕方から開催!
NEW SOUND SYSTEMをFULL SOUNDでお楽しみ頂けます☆
また今大注目のアートプロジェクト/パーティー集団 [Red Box] とタッグを
組み更なる 未知のパーティー体験を創造します。
今年のゴールデンウィークは規格外のこのBIGパーティーで決まり!

☆DjsTom Craft [ Great stuff / Craft Music ]
 http://www.djtomcraft.de/ http://www.myspace.com/tom
Ko Kimura [Futic Recordigs Tokyo]
 http://www.kokimura.com/ http://www.myspace.com/djkokimura
Tech Booty Funk [ Laurent & Carlos / Red box ]
 http://www.redboxproject.com/
AOSAWA [ KSR / Setagaya Racing]
☆VisualsShantell Martin
 http://shantellmartin.com
DadaKingz (Chromafresh)




2008/04/25(金) 17:31:15ID:???
LISAがMAKAIの楽曲に参加するんだね。

http://blog.oricon.co.jp/lisa/archive/60/0
2008/04/25(金) 22:15:07ID:???
ついでにbirdとかMONDAY満ちるもやれ
2008/04/26(土) 00:00:34ID:???
独特の低音の歌声は「ystk節」と呼ばれ、その後も
214名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/26(土) 01:12:44ID:k/FdbTr3
こいつイエローでDJプレイみたけど、なにもかもが田舎臭い、正直西麻布には場違い。アトムや地方の箱が似合うよマジで。
ハウスをなめんな。
2008/04/26(土) 01:49:21ID:???
シティーボーイ降臨
2008/04/26(土) 13:16:05ID:???
>>214のオヌヌメに期待
2008/04/26(土) 17:06:40ID:???
>>214
俺もYellowで聞いたな。確かにアトムの方が合うかも。
218名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/27(日) 04:54:18ID:dhb18Qff
都会に憧れて上京したヤンキーにしかみえない
新生カリスマDJて何だよw
しまいにはハウス界のプリンスとか書かれてて笑えるwww

2008/04/27(日) 07:43:25ID:???
http://www.qypthone.com/report/repo-fy02.html
2008/04/27(日) 10:01:33ID:???
乙女ハウスDJは全て芋
2008/04/27(日) 11:00:51ID:???
カリスマぶってるテクノDJも全て芋だったんだけど
222名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/27(日) 13:23:45ID:mV6ny0jt
こいつの楽曲って、タダピアノが四つ打ちに乗ってるだけでしょ、深みもセンスのかけらもない。

223名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/27(日) 14:38:45ID:86RaMyJa
>>224

そんなことはないでしょ。

少なくとも初期の作品はどれもよく錬られていたと思う。
"Move your feelings"とか"Lifetime"とか。。。

まぁここ最近は随分と手を抜いている気がするけど。
2008/04/27(日) 19:14:09ID:???
>>223
初期でマシな作品は1stまでですよ。
2ndなんて3rdと変わらん。
2008/04/27(日) 19:24:40ID:???
だねえ
226名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/27(日) 22:00:09ID:dhb18Qff
手を抜いてるんじゃないんだわ
人に全部やらせてるから、曲ごとのクオリティが違うんだわ
最近では自分も作曲してる事にしてるらしいぜ
あー、あんなアフォ早く消えれ
卑怯極まりなし
2008/04/27(日) 22:05:44ID:???
若い子がPerfumeに流れてるから、すぐ消えるよ。
2008/04/27(日) 22:41:42ID:???
168 :名無しチェケラッチョ♪:2007/03/03(土) 21:12:05 ID:???
>Jポップ書ける奴はハウスのトラック作るの

House FoundationとかDj Feilongとか、、、
5年周期の使い捨て市場かと
2008/04/29(火) 11:39:49ID:???
makai売りだそうとして今プロモーション一生懸命やってんなー。
どうなるのかね
230名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/04/30(水) 07:33:47ID:aIK3qkJN
今週木曜に渋谷キャメロットでMAKAI出るよ。
2008/04/30(水) 08:04:13ID:???
山口のクラブではもうプレイしないの
2008/04/30(水) 16:37:47ID:???
ドラッグストアやAVショップでもかかってたな〜
233名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/05/01(木) 02:20:51ID:hLchJmRR
garden of love  って2パターンのリズムがあるのか?
PVとアルバム版ではイントロから全然違うのだが。
2008/05/01(木) 06:36:35ID:???
また関係者かよ

早く寝ろ
2008/05/01(木) 08:33:31ID:???
>>233
どうでもいいwwwww
おまえネタだろ?wwwww
笑ってしまったじゃねーかwwwww
2008/05/04(日) 00:21:26ID:???
いんまい がーでんおぶらぶ
魔界さん気にいってます^^
237名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/05/04(日) 11:18:25ID:VBIfS5ms
>>233
吹いたw
確かにどうでもいいなwwwwww
238名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/05/05(月) 18:56:14ID:cwZQrbiP
都内には出没しないでほしい
地方まわりしてろよ
239名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/05/06(火) 17:29:48ID:s17XOzXZ
昔、マカーイってサッカー選手がいた気がする
2008/05/06(火) 17:33:12ID:???
>>239
今もオランダで頑張ってるわwww
MAKAIと違って活躍してるし。
2008/05/06(火) 18:34:26ID:???
いやMAKAI活躍はしてるだろ
2008/05/06(火) 21:11:34ID:???
>>241
腹筋崩壊wwwwwwww
2008/05/06(火) 21:38:55ID:???
DJとしては、素人だった。
ミックスはズレまくりで、ありえない選曲。

DJやらないでほしい。
2008/05/06(火) 21:49:48ID:???
>>242
吹いたw
2008/05/07(水) 02:01:59ID:???
てかこいつオランダのマカーイのパクリだろ
2008/05/17(土) 22:48:08ID:???
魔界はいくつなの?27ぐらい?
2008/05/18(日) 11:04:44ID:???
MAKAIってパラパラ, トランス系に居そうなヴィジュアルだね
2008/05/23(金) 21:40:33ID:???
> 246

29才
2008/05/28(水) 00:52:32ID:???
Don't stop to ask
250名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/05/30(金) 01:38:45ID:NhjOMitG
素人です。
MAKAIって、何やっているの?
DJって何やっている人?
曲の中で何やっているの?
2008/05/30(金) 04:30:40ID:???
DJとしても糞、自分でも曲作らずに、プロフィール写真すら他人の力で修正。イケメン風ですが見た目はビジュアル風なガリガリ不細工。シャブ中風。
2008/05/30(金) 22:36:19ID:???
ttp://www.youtube.com/watch?v=Q99GdBdX4u4
これを
ttp://www.youtube.com/watch?v=I5RZwtirHsI
こう変えたのはMAKAI氏?
253名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/06/01(日) 13:50:20ID:Ub6qHMZ2
こいつ昔イエローで見かけたけど、実際見ると不細工だよね、ダサイし。
254名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/06/01(日) 22:06:16ID:ni1RL3BR
こないだ大阪いったけど
こいつのプレイ終わってた
トランス上がり?!
選曲ださすぎて耐えられませんでした、本気で。
2008/06/01(日) 22:10:27ID:???
乙女ハウスを期待していくとおもいっきり裏切られるプレイだよね
2008/06/02(月) 01:41:49ID:???
You are my blue moon
2008/06/02(月) 09:22:09ID:???
トランスなの?エレクトロではなく?トランスだと見た目的には合ってるけどW
2008/06/07(土) 00:45:03ID:???
お前らが服装の事指摘するから、大人しくなったではないかwww
ピンクのスーツ着るまで後ちょっとだったのに・・・w
2008/06/07(土) 19:10:59ID:???
すみませんwww
2008/06/08(日) 18:13:49ID:???
田舎で全然CD売ってなくて3rdアルバム聞くのに3ヶ月も遅れちまった
実際最初からハウス系というには怪しかったが
既にハウス系という枠では4つ打ちという大前提しか満たしてないな
メジャーでどうやって生き残るつもりなんだろうか
ボーカル主体にしてるせいでギラギラし過ぎて僅かな個性が完全に食われてるし
Garden of Loveとか思ったよりよかったし曲個々は否定しないが、アルバムとしては…
つか買ったらケースの爪全部折れてたんだが
遠方で買ったから文句も言いに行けないし
261名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/06/10(火) 20:13:20ID:Z3Z+gnaK
正直こいつのセンスすべてにおいて洗練がない、なにもかもが田舎くさい。
2008/06/11(水) 03:42:45ID:???
実際田舎者だし
2008/06/11(水) 03:52:00ID:???
九州だっけ?
2008/06/19(木) 12:11:34ID:???

 出身:魔界
2008/06/21(土) 23:01:48ID:???
間下位
266名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/06/29(日) 15:33:43ID:V2Gexjnz
んでこの人、どの辺りまで曲に手を付けてるの?リズムのみ?
音楽的に大沢伸一みたいなカリスマ性はなさそうな気がする、、、
267名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/06/29(日) 17:20:24ID:XYnzxKH9
クレジットを見るとアレンジャーとかがいるみたいだね。
その人が殆どやってるんじゃないの? 

ネタくらいは提出してるとか、、、
268名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/07/04(金) 01:09:06ID:DZi0HpLU
神戸コレクションにゲストライブに決まったみたいだけど、
行く人いますか?
2008/07/04(金) 06:55:28ID:???
日本の若い女性は朝鮮ビジネスのすることが大好きなんですよ
戦時中に臣民として勤労動員された女子挺身隊とかの集団的な行動パターンから学んで
それらを今に活かしているのかもしれない
2008/07/05(土) 00:09:49ID:???
>>266
何も出来ません。指示するだけです。
最近のDj系はこんな奴ばっか・・・
大沢氏と比べないで下さい。
2008/07/05(土) 00:59:40ID:???
え?そうなの?
本人トランペットだかサックス吹けたような。
譜面書いてスタジオミュージシャンに弾かせてんのかな?
2008/07/05(土) 11:45:59ID:???
何も出来ません。譜面?とんでもないですよ。
2008/07/05(土) 21:46:27ID:???
タンバリンなら叩けます。縦笛も得意。
274664
垢版 |
2008/07/06(日) 00:56:17ID:XtMokPMH
じゃMAKAIもミュージシャンとしての息は短いと、、、
2008/07/07(月) 18:44:40ID:???
MAKAIのイベントで出てた
ASHLAYって誰?
有り得なさすぎなDJプレイだったけど
新しい女?www
2008/07/14(月) 21:09:08ID:???
makaiもdj酷いよな
2008/07/14(月) 23:18:10ID:???
MIXは普通だけど選曲がひどい
もっとおしゃれなピアノが入った乙女ハウスかけて欲しいよ><
2008/07/15(火) 00:47:25ID:???
2chで言われている韓国人像=アメリカ人にとっての日本人像
なんだよな
279名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/07/18(金) 03:27:11ID:TrePmQCz
DJとしてよりも曲で売ってる感じの方だよな。
今流行りのHOUSEって一つ当たればみんな同じに流れてる。
こうして時代のものが出来るかもしれんが昔のHOUSEを知る奴からしたら
Jポップみたいで許せんのだろうな。
2008/07/18(金) 09:32:44ID:???
四つ打ちだからハウスと考えるから駄目なんだ。
四つ打ちでも、HouseもあればJ-Popもある。
2008/07/19(土) 01:05:15ID:???
何故、DJするの?コイツ!
下手を通り越して、雑音にちかいガタガタMix


宇都宮に来た時なんか、態度は生意気だし、スピーカーのせいにする根性は、さすがだよ!!
2008/07/19(土) 02:51:38ID:???
でも、スピーカーは重要!
2008/07/19(土) 19:06:45ID:???
MAKAIも、MAKAIが集めたDJもスピーカーがどうのよく言ってるw
284名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/07/20(日) 13:08:57ID:nAVDEIT/
この兄ちゃんとカワサキ、タモさんってライバルなの?
285名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/07/21(月) 16:14:03ID:NgQXWnE+
みんな乙女ハウス仲間じゃないか
286名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/07/21(月) 22:25:52ID:OndsPjFy
>>280
その通りだな、これからはたやすくHOUSEと言わずに
四つ打ちって言おうと思う。
そうすれば狭い考えせず済む気がするなぁ。
287名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/07/30(水) 13:36:37ID:FNVzQQDQ
マジで田舎向。
トランス上がりのギャル向けの糞プレイだ。
>>277みたいに乙女期待して行く人間違いなく裏切られるw
期待に沿ったプレイしないからコイツもう潮時だろうな・・・

>>284
カワサキ、タモさんのDJと比にならないほど酷い。
よってライバルなんてもっての外。
2008/07/30(水) 15:56:55ID:???
>>287
>マジで田舎向。
>トランス上がりのギャル向けの糞プレイだ。

本人も田舎者丸出しのギャル男くずれじゃん・・・
289名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/07/31(木) 04:54:47ID:IXTrOBXx
>>288

トランス上がり?

エレクトロとトランスは全く別物。

普通にdanger、FATBOY SLIMの楽曲かけてたけど。エレクトロとトランスを一緒にしないでくれ。


290名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/07/31(木) 04:57:24ID:IXTrOBXx
>>289

安価ミス。

>>287だった。
2008/08/02(土) 22:42:20ID:???
今回ひどいな
なんでチョン2組と終わった人たちなんだ
292名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/08/03(日) 18:15:14ID:/LEn+wcn
この人は年々ズレていっている気がする。

新曲も微妙、既にクラブミュージックでもなくなって、単なるポップスだし・・・
チョン圧力でブーム捏造。マジで終わったかもな。

ポップスだったらポップスでもいいんだけど、
だとしたらDJってなんなんだろう。それ自体が胡散臭い。

目立ちたいだけなんだろうな。
2008/08/03(日) 18:41:52ID:???
宜しくっ!
ttp://www.barks.jp/news/?id=1000042284
2008/08/04(月) 00:24:22ID:???
韓流ヲバを味方につければ売り上げあがると思ったんだろうな
ズームインとか出てたし
2008/08/04(月) 01:15:21ID:???
Club系とか実はどうでも良いんだろ
そんな狭い世界よりもっとメジャー、有名になりたんだろうな
渋谷歩いたら女子高生に「キャー」とか言われるぐらい

あのメッシュが物語ってますよ
2008/08/04(月) 10:07:04ID:???
西日本出身というだけで色メガネで見るのはやめないか
2008/08/04(月) 10:53:45ID:???
乙女ポップスだらけなんだもんよあっちの方
2008/08/04(月) 12:31:06ID:???
DAIGOより売れたいなw

by 魔界
299287
垢版 |
2008/08/04(月) 21:59:42ID:oMQnNn86
>>289

ちょw 捕えてる意味が違う。
トランスから流行りのハウスに上がってきたギャル向けって事で
MAKAI自体のプレイがトランスとは言ってない。
キャピキャピした若いギャル向けのDJと言ったんだ。
2008/08/05(火) 01:08:31ID:???
こいつのMOVE YOUR FEELINGとかいう曲が普通の歌謡曲聴く女にえらく好評なんだが
車で色んな音楽かけるがこの曲だけ、どの女も良い反応するんだよな
301名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/08/05(火) 01:16:59ID:fWLXPPX+
「GARDEN」でまとに聞ける曲って、それと「Breakout 」だけじゃん
302287
垢版 |
2008/08/05(火) 01:35:08ID:cySz9mqQ
その曲は確かに良いと思う。
303名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/08/09(土) 04:39:27ID:313G2VKI
>>299

トランス上がりの若いギャル向けのPLAYって表現間違えてないか?

それでは全てのエレクトロDJがトランス上がりのギャル向けの選曲になってしまうよ。

今のMAKAIは明らかにスタイルはエレクトロだろ。

エレクトロハウスでも確かに有名所しか押さえてないがBOYZ NOIZEやcrookersやdangerなどの楽曲を流してるしエレクトロDJでもかける楽曲流してる。

エレクトロをトランス上がりのギャル向けの選曲と一緒にしないでくれ。
2008/08/12(火) 17:34:53ID:???
大人しく乙女ハウスかけとけや。
2008/08/13(水) 14:01:06ID:???
>>303
制作は腐れ乙女ハウス&ヒットメドレーしかかけれないエレクトロDJをギャル向けのトランスDJと一緒にするな。
2008/08/15(金) 15:46:31ID:???
まぁ実際の所フロアで若いギャルがノリノリになってくれなきゃ困るんだけどな
ムッさいオッサンに受け入れられなくてもいんじゃね
2008/08/15(金) 23:09:35ID:???
ピアノが入った乙女なやつかけときゃスイーツが喜ぶだろうに
308名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/08/16(土) 19:29:52ID:6R/uA7lB
TOKYO LOVELIGHT 聞いた。
もう完全に、この人いいや・・・メジャーで大変なんだろうけど。
2008/08/17(日) 00:31:37ID:???

売れ線->メジャー = ダサい

という図式に問題がある。
わざとメジャーはダサい音楽を出しているのか?
そうとしか考えられない。
2008/08/23(土) 20:39:56ID:???
迷走はいつまで続くんだぜ?

MAKAI feat. LISA - My One Star
http://jp.youtube.com/watch?v=OrT4uwycxz0
311名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/08/24(日) 01:42:52ID:odfa0mZS
リサ凄くオカンになってた。シンディローパーかと。
2008/08/24(日) 05:35:34ID:???
焼き鳥屋のおかみとか
313名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/08/24(日) 08:33:16ID:Q748iyap
でもリサはネ申
2008/08/24(日) 08:33:17ID:???
>>310
曲もPVもアニメのオープニング見たいだね
2008/08/24(日) 14:18:56ID:???
>310 最後自分の写真入れちゃうところがセンスないwww
2008/08/24(日) 15:33:03ID:???
そんなセンスのあるやつがなんちゃってハウス界隈にいるとでも思ってるのか
317名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/08/25(月) 11:43:04ID:3+76bu5z
キャッシー中島になってもリサは迫力ある。
パーソンズのジルを思い出す。
2008/08/25(月) 14:43:37ID:???
誰???
319名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/08/27(水) 23:39:14ID:ggjjtRg2
>>317
LISAはジムに通って痩せて欲しい。
2008/08/28(木) 00:51:18ID:???
てゆかMAKAIって自分で曲作ってないらしいじゃん?
センスない上に自分で何も出来ないってwww
2008/08/28(木) 00:56:00ID:???
>>218
同意。魔界、田舎のヤンキーだね。都会に憧れる。
でも黄色いコートとか明らかに間違ってる。
2008/08/28(木) 11:52:00ID:???
>>321
雨の日の交通整理とか出来るよ。
2008/08/28(木) 21:05:04ID:???
>>320
でも、作ってる人間って、おたくっぽい空気が絶対あるじゃん。
作っててもセンスなくて売れないのって、ただ作れるだけじゃない?
FPMやdaishidanceだって作ってないけど売れてるし、
別にスキで聴いてる分には関係ないね!
2008/08/29(金) 02:05:08ID:???
お誕生日おめでとうございます!
2008/08/29(金) 07:56:22ID:???
>>323
FTP, Daishi,Makai, はルックス、センス良くないじゃんw

2008/08/29(金) 10:41:03ID:???
>>323
daishi作ってないの?
2008/08/30(土) 02:52:25ID:???
>>325
同意。FPMも魔界も本人もダサい。
MAKAIとかメッシュの入れ方とかデラワロス。
本人いいと思ってるのかな?
2008/08/30(土) 03:32:31ID:???
写真修正し過ぎ。実物みたらほぼ全員が『え?!』となる。
2008/08/30(土) 11:27:55ID:???
今、J-Popで句な人とコラボして自分の名前売りたいにしか見えん。

2008/08/30(土) 21:36:21ID:???
旬な人いるか?
2008/08/30(土) 21:47:08ID:???
東方、テルマは旬じゃないのか?
2008/08/31(日) 03:35:59ID:???
http://ameblo.jp/makai-k/
文章レベルが小学生www
そして、ついでにMAKAIの 『STARS』 も予約しちゃって下さい
誰かしてやれ
2008/08/31(日) 18:10:44ID:???
この人ホントに売れてるの?
334名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/01(月) 19:20:33ID:/VgGS1WR
ぁほ
335名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/01(月) 19:38:44ID:a/ljjzXZ
こいつ、昨日WOMBでジュリアナ(Can't Undo This!!)流してたな(笑)
最近3流のDJほどこの曲に頼ってる傾向があったが、なんだ、おまえもか(失笑)
だっせぇ〜〜www

おまえが流してた曲これだから↓(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2557090


だっせぇ〜〜wwwプゥ〜ンwww
2008/09/01(月) 20:21:54ID:???
田舎者虐めはアカンよ
2008/09/01(月) 23:28:44ID:???
>>335
このREMIXは良く出来てると思うけど。

こういうネタ物は聴かせ方だろ。

魔界は・・・w
2008/09/01(月) 23:43:39ID:???
>>335
マジで?凄いわ!この人w
2008/09/02(火) 00:21:42ID:???
>>335
アフォ

学生PARTYなHOUSENATIONに行ってきたのぉ〜?

だっせぇ〜〜wwwプゥ〜ンwwwwwwwwww 
2008/09/02(火) 02:07:43ID:???
この前行ったイベントではその後ガーデンオブラブいってたよw音が違いすぎるだろwなんだその選曲w
2008/09/02(火) 15:57:14ID:???
BLOG 凄いなw 有名人と写真撮りまくりで嬉しそうw
2008/09/03(水) 00:14:31ID:???
なんだこいつのBLOGわ
有名人とかモデルに乗っかりたいのか分からないが酷いwwこないだもジュリアナかけてたしwww

2008/09/03(水) 00:39:58ID:???
ジュリアナとか場合によっては物凄い威力を発揮する気がするんだがw
しかし並のDJに使いこなす事はできないw
2008/09/03(水) 09:56:57ID:???
ravexだろ。
345名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/03(水) 10:16:27ID:LxHuNdya
ジュリアナのやつはI RAVE Uでravexだろ。大沢伸一が楽曲提供した曲。
2008/09/03(水) 12:28:00ID:???
ブログの写真見てて、ちらっとエスパー伊東が頭に浮かんだ
347名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/03(水) 13:33:47ID:R6nRA3Tf
エスパー伊東??
誰?
2008/09/03(水) 16:02:46ID:???
>>347
唯一の超能力芸人
349名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/03(水) 16:43:43ID:y3zK74Vz
魔界最近カッコウが地味だな。
350名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/03(水) 17:44:00ID:o2T9uvHc
老けただけだろ。もう30だし。
351名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/04(木) 00:00:07ID:ouobl1T2
選曲も大事なんだけどさぁ。この人、djしてる姿が何かカッコ悪い・・・
352名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/04(木) 02:05:24ID:GFmHFwX5
じゃあ誰がいけてんの?
2008/09/04(木) 19:33:34ID:???
>>351
なんか妙に気取ってるところあるよね・・・どう見ても羞恥心にしか見えないのに。
2008/09/04(木) 20:55:05ID:???
確かに実際見たらエスパー伊東だな。写真はかっこいいが。DJ修正君
355名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/05(金) 00:08:55ID:y1FlHzWr
エレクトロカットだな
2008/09/05(金) 06:38:44ID:???
魔界=エスパー伊藤 魔界修正君次はエスパー伊藤をヒューチャリングだ!
2008/09/05(金) 07:01:33ID:???
>>353
民潭?
358名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/05(金) 16:53:27ID:cJhdCzUN
マカーイ(笑)
359名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/05(金) 18:29:29ID:0MI0RCj6
マッカーイ!(笑)
2008/09/05(金) 18:38:11ID:???
マカーイ
2008/09/05(金) 18:57:32ID:???
マカイ(笑)
2008/09/05(金) 19:21:26ID:???
ソレホンマカーイ
363名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/05(金) 20:46:29ID:y1FlHzWr
ダイシダンス
2008/09/05(金) 20:48:15ID:???
みーんな仲間ニダよ
2008/09/05(金) 21:31:56ID:???
オランダ代表の人か
2008/09/06(土) 00:06:26ID:???
麻買
367名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/06(土) 00:14:59ID:uYuwH6ub
やっぱり魔界でしょう
2008/09/06(土) 00:21:43ID:???
馬飼い?
2008/09/06(土) 00:40:17ID:???
真貝!
370名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/06(土) 04:04:50ID:uYuwH6ub
いかしてる!いつも見てるよ〜
371名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/06(土) 04:26:08ID:/OuyQ2cb
それB'z

いいね!
372名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/06(土) 21:23:36ID:uYuwH6ub
リサ曲すき
2008/09/06(土) 23:45:09ID:???
僕のことチェケラッチョしてください★ byマカーイ
2008/09/07(日) 02:36:59ID:???
魔界と伊東
http://ishizuka.net/ei/
2008/09/07(日) 04:42:01ID:???
えー?この人??
似てないけど…

モテない人のヒガミとか?

ってか、そんなのワザワザ拾ってくる人はヤダな…
2008/09/10(水) 03:05:30ID:???
ブログ見た真カーイ
勘違いしてう魔界
2008/09/10(水) 12:30:44ID:???
マカマカーイ(笑)
378名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/10(水) 14:13:22ID:n51Du5IK
元々勘違いしてる人じゃん
2008/09/11(木) 01:39:33ID:???
ショッキングピンクなマカーイw
http://ameblo.jp/makai-k/entry-10137057509.html#
380名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/11(木) 14:36:12ID:GL8BPfST
>>379
マカマカーイ(笑)
見た目通り頭が悪いマカマカーイ(笑)
2008/09/13(土) 06:01:53ID:???
>>379
魔界エンターテイナーだな。
382名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/13(土) 20:17:08ID:3Vzfss2t
謙虚さが全然ない感じがして、顔つきに出てる気がします。
好きではありません。
2008/09/14(日) 03:16:04ID:???
魔界くんのプロフィール。
>全国各地にてレギュラー活動を行いつつ、制作活動も平行して行う。
大嘘。自分で作ってませんから!


90年代後半よりDJ活動開始。
全国各地にてレギュラー活動を行いつつ、制作活動も平行して行う。
国内外のDJとの共演は多数。

2004年12月に12inch「Frontier.EP」にてデビュー。
続いてフルアルバム「Frontier」をageHaのコンピレーションで
有名なGATE RECORDSより2005年2月にリリース。
デビュー作としては異例のセールスを記録。
その後2年間の沈黙を破り2nd アルバム「Stay True」を2007年2月にリリース。
12インチアナログは即完。ダンスチャートでは軒並みトップを獲得。
一気にクロスオーバー・ハウス界の代表格に躍り出た。
また、REMIX、PRODUCE WORKに於いてもLISA,Ryohei,double,KALEIDO SCOPIO、
RIOVOLT等国内外のアーティストからの支持も厚く、チャリティー・プロジェクト
MiMのプロデューサーとしても辣腕を振るう。
2008/09/14(日) 04:47:25ID:???
制作だろ?

つまんね

385armand
垢版 |
2008/09/15(月) 19:34:02ID:NzV9kTJC
MAKAI sux
2008/09/16(火) 02:12:14ID:???
マカの力!!
387名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/16(火) 02:57:25ID:TRo67EsF
中身ない奴がどこまで生き残れるか見ものだなwww
恥を知れ!!!!
お馬鹿さんには通じませんかね?
こいつを利用して稼ごうとする大人も馬鹿
388名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/16(火) 09:22:31ID:zGjTR2qU
魔界って写真詐欺じゃね?w
普通に撮った写真見てびっくり
2008/09/17(水) 01:15:13ID:???
DJではRAVEXかけてグダグダ
性格は最悪。
曲は人に作らせて自分で作ったって言い張る。
オマカのやってることってフツーに詐欺

http://ameblo.jp/makai-k/
390名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/17(水) 01:52:30ID:X0FyNv1l
オカマ?ウルトラ女好きじゃん
2008/09/17(水) 01:55:54ID:???
こいつの写真ださすぎ。
写真を見れば、こいつも関係してるスタッフも
みんな頭が悪いことがすぐに分かるよ。
2008/09/17(水) 02:35:04ID:???
みんなに聞きたい?

マカイって誰?

知らないよコイツ

何している人?
393名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/17(水) 10:55:50ID:X0FyNv1l
MAKAIも知らないのか?ん?

なぁ〜んちゃって・でぃ〜じぇ〜

だろ!
2008/09/18(木) 15:38:06ID:???
東方神起と同じ国の雰囲気を感じるのは俺だけ?
2008/09/19(金) 03:14:03ID:???
昔魔界がDJしてるイベントにAIRで行ったんだけど
途中音止って失笑を買ってた。
普通にDJが下手で驚いたな。
396名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/19(金) 12:34:33ID:7XdL7RT9
普通に機材トラブルやCDと機材の相性もあるからそれは関係無いな
397名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/19(金) 21:35:13ID:9czdYEHE
選曲はは全くセンス感じない。
少し名前のある人が廻してるから、盛り上がれば何でも良い見たい客も同類
2008/09/20(土) 22:00:22ID:???
>>397
まさにその通り。
また、そういうのをターゲットに商売してんだから、成功してると言える。
399名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/21(日) 02:41:45ID:/wIoc+lO
援護のレスが全くないねw
400名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/21(日) 18:24:00ID:KWNH3361
>>399
しょうがないんじゃない?この人、性格最悪って
クラブ業界じゃ有名な人だし。
401名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/23(火) 04:43:05ID:UFSUD+8h
取りあえずジャケット、ダサイね・・・横浜?聴く気がしない・・・
2008/09/23(火) 07:25:19ID:???
411 :名無しチェケラッチョ♪:2008/06/26(木) 00:22:37 ID:???
日本の若い女性は朝鮮ビジネスのすることが大好きなんですよ
戦時中に臣民として勤労動員された女子挺身隊とかの集団的な行動パターンから学んで
それらを今に活かしているのかもしれない

412 :名無しチェケラッチョ♪:2008/06/26(木) 12:52:37 ID:???
コンプレックス産業ってアレだよね、、言いたくないから想像して欲しいけど
リーブ21とかアートネイチャーの創業者もアレだし
金貸しはもちろん、AV業界とかね

この分だとエステも多いのかな
403名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/23(火) 12:19:50ID:g+1YMfs5
マカーイ
2008/09/23(火) 13:38:20ID:???
STARS(笑)

誰が得するの?この糞アルバム。
2008/09/23(火) 13:48:27ID:???
■初めまして♪

ぺタありがとうございます!
TOKYO LOVELIGHT、ユチョンの声と合っていて大好きですo(^▽^)o
他の曲も楽しみです♪


mariko 2008-09-23 06:46:47 [コメント記入欄を表示]
■アルバム聴かせていただきます!

はじめまして!ペタありがとうございます。起床が早いのですね!確か3時頃ぐらいまで起きていらっしゃったのでは?(他の方のBLOGのペタを見ました(>_<)
京都でイベント頑張って下さい!応援しています。お身体に気をつけて下さいね

yume0802 2008-09-23 10:39:40 [コメント記入欄を表示]


頑張り屋さんだな。
ペタしまくってるなんて。
406名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/23(火) 23:19:26ID:UFSUD+8h
曲作ってるわけでもないし、DJはナンチャッテだから
そのぐらい頑張って宣伝しないとね。
407名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/24(水) 01:16:59ID:NgPGNBrs
新譜フラゲした。

思ったより全然良かっタよ。
少なくとも前作よりは遙かにマシになってます。

でも、東方神起だけは勘弁してくれ。
すべてを帳消しにするくらいダサ過ぎ。。。


2008/09/24(水) 02:48:14ID:???
アーティスト写真も酷いけどジャケットも酷いね・・・
救いないな、この人。
2008/09/24(水) 10:24:12ID:???
次は誰とコラボかな〜DAIGO☆?上地?鼠先輩?楽しみだな〜
2008/09/24(水) 12:58:44ID:???
>>407
はげど。
ダサすぎて
2008/09/24(水) 14:39:44ID:???
DJ: チャラ男 (MAKAI)
2008/09/24(水) 21:59:01ID:???
北朝鮮の歌姫デビューきぼん
413名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/25(木) 12:24:15ID:HFZzzOEO
よりによって"東方神起"がリードってww

ここのところメディア露出も増えてきたし→東方神起、
他のメンツを見渡しても、こいつがリードを張れる格じゃないのは明らか。
政治的な意図が見え見えだな。

工作員の力で売り上げを伸ばそうという戦略自体が露骨すぎてさらにダサい。

他に良い曲があるのに・・・こりゃ自爆だわ。
2008/09/25(木) 14:22:17ID:???
リョーヘイのいいな
415名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/25(木) 14:51:04ID:gXRZrGP6
こいつ胡散臭いな〜
2008/09/25(木) 19:37:36ID:???
マカーイ
2008/09/25(木) 20:13:13ID:???
なんかばばるがラップしてると思ったら
違うのね
2008/09/26(金) 08:30:22ID:???
HOUSE×HOUSEはガチ
419名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/26(金) 13:50:43ID:KtHGlxCJ
>>418
ねただろどうせ。
つられてやるよ
2008/09/27(土) 03:19:00ID:???
この人自分のブログで有名モデルにピクアプされたと
自分で自慢げに書いてるけど
どうせ金払ったり、政治力使ってやらせてるだけだろ。
それを自慢げに書くとは恥知らずだな。金が欲しいのか
女抱きたいのか分からないけど、情けない男だ。

http://ameblo.jp/makai-k/
421名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/27(土) 09:32:27ID:eJfDAlGT
一斉にモデルがブログで宣伝してんのは確かにおかしいな
2008/09/28(日) 04:18:13ID:???
今回のアルバム駄目かと思ったら
AZUの曲だけよかった、ラップの声ヴァーバルかと思った
2008/09/28(日) 10:40:35ID:???
この人はm-flo路線でやりたいのかな
424名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/09/28(日) 13:00:19ID:gew6cemU
ラップもそうだしユチョソのやつもだけど、曲中で「マカーイ」って言ってしまっているのが糞。

2008/09/28(日) 22:33:23ID:???
最近回してる途中に左奥歯をいじるのはなんなんだ?
虫歯?
2008/09/29(月) 23:46:18ID:???
ニコ動のこいつの動画も荒れてたな。
2008/10/01(水) 23:11:48ID:???
荒れるのはあれだ
人気が出てきた証拠じゃまいか
嫌いだったら聴かなきゃいいし
好きなら聴けばいいし
428名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/10/01(水) 23:58:43ID:i7Nj1RZF
          ∩___∩   ♪
          | ノ      ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /  
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ     
    ""''''''ヽ_         |     
         |          |     
         |        |      
         i     ̄\ ./    
         \      |/
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''
2008/10/02(木) 00:09:23ID:???
聴覚が異常に敏感に高域、低域、空間の広がりもふくめて聴覚異常といっていい状態に。
ぎゃくに人の声なんかは聞きづらくなって相手が何言ってるのか聞き取れないこと多し。
汗を異様にかいてのどが乾く。顎に物凄く力を入れてしまって歯軋りしたりがとにかくすごい。
2008/10/03(金) 02:02:24ID:???
チェケラッチョ、おれ。
2008/10/03(金) 05:35:33ID:???
>>429
マカの力
2008/10/03(金) 07:03:52ID:???
ブログが何故かスタッフブログになるらしいぞ。
マカ様のお姿が拝めなくなるな。

2008/10/03(金) 16:03:14ID:???
せぇ〜のっ!
マカ様っマカ様〜っ!
434名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/10/07(火) 19:51:22ID:uQy7EEVB
こいつチャライ。チャラ男。
2008/10/07(火) 22:42:55ID:???
マカ様は自演必死な韓○人
2008/10/09(木) 00:41:03ID:???
この人のブログおもろ。
特にファッションセンス。
2008/10/09(木) 01:37:21ID:???
ギャル男がハウスに来た後はどこ行くの?
もう表打ちビートの電子音楽はないよ?
食い尽くされた
ギャル男自体もかなり減ってるけど
子供人口の減少もあるから余計に減ってる。
家の回りでも見なくなった。
4年くらい前までは結構いたのに
2008/10/09(木) 15:37:01ID:???
岩谷君みてますか?
439岩谷
垢版 |
2008/10/09(木) 23:53:53ID:???
見てません。
2008/10/10(金) 01:17:43ID:???
うさんくさい マカ、かwさき、台紙 のさん人組みで
羞恥心に対抗できないものか
441名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/10/10(金) 22:20:59ID:nLIv8ZoF
リアル羞恥心
2008/10/10(金) 22:38:27ID:???
ジャガトロとサングラスもいるよ
443名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/10/11(土) 00:39:12ID:2YQPEp6a
地道な下積みなんてバカバカしい
努力とか大嫌いな言葉
有名な奴とコラボして売れるのさ、名前を売るのさ
それが何より手取り早い
ポリシー?はぁ?そんのちゃんちゃらおかしいね
DJで評価されてもたたが知れてる、そんな世界に興味ない
俺はもっと誰もが知ってる人間になるんだ
クラブに来てる女を抱いて何になる、何も価値がなね
有名人、モデル、こいつらと撮られて一人前
俺は叩かれても何でもするさ
まだまだ夢の続き
2008/10/11(土) 00:51:20ID:???
>>443

>有名人、モデル、こいつらと撮られて一人前

ちょっと恥ずかしい。
2008/10/11(土) 00:53:30ID:???
田舎の人ですから
2008/10/11(土) 04:43:17ID:???
しかもあれですから
2008/10/11(土) 09:22:17ID:???
ちょっと前までほとんどレスつかなかったのに
最近有名になってきたの?
2008/10/11(土) 11:34:16ID:???
悪い意味のみで
2008/10/11(土) 22:01:20ID:???
レスがつくだけましだな
450名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/10/11(土) 23:01:07ID:6Jl71fub
魔界w
2008/10/12(日) 00:24:35ID:???
魔界、自分で曲を作ってないのに作曲に自分のクレジットいれるの
どうかと思うよね?岩谷君?
452名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/10/12(日) 01:36:15ID:vVY3exTX
#9がとってもいい。
453名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/10/12(日) 02:55:13ID:gmlKjNLt
やってないことをやってるように見せかけるのは詐欺だろ。
DJもクソだし、なんであんなヤツがエラそうにしてんの?
2008/10/12(日) 07:19:29ID:???
騙すより騙されるほうが悪い
2008/10/12(日) 07:53:01ID:???
騙される方が楽よ。
2008/10/12(日) 10:12:45ID:???
みんな楽しそう
http://www.youtube.com/watch?v=taUA1HSVLTk
457名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/10/12(日) 18:15:38ID:txl1aBsi
魔界がなんちゃって・プロデュースしてるセイラ、原宿で見たよ
ま、普通に可愛いかった。
2008/10/13(月) 09:49:21ID:???
MAKAIはたぶんDJ界一のちんかす。ごみ。
性格最悪で評判も悪い。
てゆか、何もできないないくせいにアーティストぶってる。
DJもどへただし。
2008/10/13(月) 10:28:07ID:???
バカ、名誉会長は名誉博士号をいくつ持ってるかわかっているのか?
2008/10/15(水) 02:00:53ID:???
       他人の悪口で飯が旨い
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
2008/10/18(土) 17:31:18ID:???
魔界自身、守銭奴だけどこいつの奥さんも相当らしいよ。。
いつもイベントにも来ていて、金と本人監視に目を光らせてるらしい。
恐妻家。
2008/10/18(土) 17:42:33ID:???
どんな家柄だよwww
2008/10/18(土) 21:51:08ID:???
儒教思想が影響してるのか?
2008/10/19(日) 20:34:59ID:???
GARDEN以降はもういらんけど、STAY TRUEは好き
2008/10/19(日) 22:35:50ID:???
魔界結婚してんの?
2008/10/19(日) 22:45:33ID:???
>>466
魔界結婚してるよ。
2008/10/20(月) 01:04:20ID:???
かなり意外だわ。てっきり女遊びでもしてんのかとw イメージはねw
2008/10/20(月) 17:12:39ID:???
魔界所帯持ちなのかwwww
浪費癖激しそうだなw
2008/10/21(火) 23:45:28ID:???
>>469
実際浪費癖で本人が死にかけだったのを救ったのが今の嫁とのこと藁
2008/10/22(水) 02:05:24ID:???
借金まみれから、成功して良かったじゃん
嫁大事にな!
2008/10/22(水) 06:44:09ID:???
子作りの計画は?
2008/10/23(木) 07:24:14ID:???
それは夫婦しか分からんだろ
2008/10/23(木) 09:14:14ID:???
産めよ増やせよ! 美しい国、滅びぬように
474名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/10/24(金) 20:13:30ID:uHB0j85E
岩谷ってやつの自演乙。
魔界はこいつから離れて正解。
かなり評判ワリーヤシだからな。
しかし結婚してたとわな。
475名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/10/24(金) 21:56:12ID:qMxPkp72
岩谷テンホー
2008/10/24(金) 23:39:55ID:???
何人?
2008/10/24(金) 23:58:25ID:???
岩谷って何よ?kwsk
2008/10/25(土) 00:41:49ID:???
>>477
MiMの人?
2008/10/25(土) 00:55:33ID:???
なんだよ、仲間割れで本人同士で潰し合い?
男同士なら直接言えよw
2008/10/25(土) 01:28:35ID:???
確かにRapの人はいらないな
2008/10/25(土) 22:22:24ID:???
>>476
今は日本人なのでは?
2008/10/26(日) 08:37:20ID:???
あまり音楽以外の事書く(叩く)のはヤメてやれよ
2008/10/26(日) 10:55:14ID:???
この人、とにかく評判だけはものすごく悪いよね。
ここまで方々から言われるってことは
よっぽど性格悪いんだろうなあっておもた。
2008/10/26(日) 22:06:23ID:???
2cっは便所の落書き
信じちゃダメよ
2008/11/01(土) 09:32:54ID:???
本人乙
2008/11/01(土) 20:58:04ID:???
最近のマカ様のBlog、妙な丁寧語連発で様子おかし。
これまでの悪行に改心でもしたのか
2008/11/01(土) 23:35:59ID:???
間違いなくここ見てるだろ
2008/11/02(日) 00:27:02ID:???
シャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ
被害者のご冥福をお祈りします
2008/11/02(日) 06:21:37ID:???
ガンバレ間か様
2008/11/02(日) 07:25:08ID:???
産業ハウスマンセー!!
491名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/11/10(月) 02:38:01ID:sLl0F2su
>>486
以外と打たれ弱いんじゃね?
2008/11/10(月) 08:05:39ID:???
時代の変化についていけてないだけかと
2008/11/11(火) 09:53:50ID:???
MAKAIって本名だろ?
漢字だとどう書くの?馬飼、魔界、
2008/11/11(火) 19:22:18ID:???
この前イベント行った。五人で行って第一印象、アー写と違う。第二印象DJ下手。第三印象首の動きがニワトリ。
2008/11/11(火) 21:45:56ID:???
写真と違うとかフェラが下手とか風俗嬢のようなwww
2008/11/11(火) 22:27:36ID:???
>>493
真加井とかじゃなかったっけ?
加は間違ってるかも
2008/11/12(水) 01:27:08ID:???
鶏首なDJはいっぱいいます。
2008/11/12(水) 08:08:32ID:???
鶏首なチンコは?
2008/11/16(日) 18:45:50ID:???
チャラ男
2008/11/17(月) 02:06:06ID:???
魔界ぐらいのDJでギャラとかっていくらぐらいなんだろう?
この人、これでめし食べれてるのかな。
501名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/11/17(月) 04:09:44ID:+U4F+3p5
>>500
知らねーDJでメシ食える人間は少なくね?
なんかしら副業してると思うけど
2008/11/17(月) 06:32:17ID:???
シナモンの香りって恋を引き寄せるんだよ
2008/11/17(月) 07:02:44ID:???
マクドナルドラッグ
2008/11/17(月) 13:55:09ID:???
>>500
一晩Playで15-30ぐらいは貰ってんじゃないか
CD出してるし今は喰えているでしょ
2008/11/18(火) 01:58:52ID:???
魔界レベルで15万から30万だとしたら
相当楽な商売だな。
CDJで繋いでるだけでしょ?
2008/11/18(火) 08:14:33ID:???
DJがうまい下手は関係ない
集客力なんだよね...
魔界が人気あるのかは知らんけど
2008/11/18(火) 11:53:35ID:???
魔界な客をシナモンの香りって恋を引き寄せるんだよ
2008/11/18(火) 12:46:21ID:???
ちゃらいって言葉が一番似合う
2008/11/18(火) 21:34:59ID:???
魔界村w
2008/11/18(火) 21:54:56ID:???
難しすぎだよな魔界村。何あの赤いヤツ。ありえねえよ。
2008/11/18(火) 23:13:16ID:???
>>510
ああっ、わかる
なんつったっけ、あの飛んでる奴ね
2008/11/20(木) 22:16:27ID:???
レッドアリーマーだ
魔界村ですら難しいのに大魔界村とか超魔界村とかまじで無理
2008/11/21(金) 00:40:20ID:???
>>512
うぉぉぉ、それだっ
サンキュ
514名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/11/22(土) 02:12:52ID:tTBsjOzo
>>512
ゲームボーイでレッドアリーマーが主人公の奴あったな・・
あいつは中ボスなのにボスより強い。
2008/11/22(土) 04:42:02ID:???
ゲームスレになってま〜。
516名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/11/28(金) 01:20:37ID:kJkLtZjU
セイラiTunes好調だな
2008/11/29(土) 23:42:10ID:???
アニソンだからな
2008/12/16(火) 17:49:28ID:????2BP(1)
この人リミキサーだけやればいいのにな。
自分名義のアルバム、ただ客演変えてるだけでトラックがどれも色が無い。
519名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2008/12/21(日) 01:11:16ID:7wpCMVWu
眞加井公一
イケメンじゃん
2009/01/09(金) 06:53:12ID:???
今日のファッションとか言ってモデルさんのつもり?
ワロタwww
521名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/01/09(金) 09:53:24ID:A8WAMJrb
今日UNITだな
ゲスト豪華だけど行く人いんの?
2009/01/09(金) 11:14:03ID:???
紅とヒノウチ見てぇ
523名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/01/10(土) 07:39:21ID:XWtLqr0Q
行ったぞー
人はそんなでもなかったな
紅、LISAは盛り上がったがヨリスちゃんだっけ?
ちょっとかわいそうだった

田中はすごいね
貫禄のDJプレイだったな

MAKAIはだいたいいつも通りの選曲って感じだった
リミックスのワンモアタイムかけてたね
2009/01/11(日) 12:21:32ID:???
てか、客層最悪じゃん。ヤンキーばっか。
FPMになった瞬間にフロアはオタクばっかで
ヤンキーはUNITEに消え去ったけど(爆

ていうか、一緒にやるべきじゃないよな。
ブッキングがおかしいだろ。
525名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/01/11(日) 12:46:42ID:n1HWVdWh
そもそも紳士淑女はこんな所来ないだろ。

今更何言ってんだか。。。
526名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/01/11(日) 14:23:31ID:2WelnWqo
MAKAIのイベントは客層悪いよな
都内はクソ箱のキャメだけで、あとは地方回ってもらいたい
WOMB、wearhouseなどではやめてくれ
特に客呼べるDJじゃないけど
2009/01/12(月) 20:47:41ID:???
安っぽい、胡散臭い、ヤンキー、偽物
528名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/01/12(月) 23:59:53ID:WGJfAZ9P
安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?

DJアーティストなんて皆そんなもんだろ。そもそもDJという存在自体が音楽界では相当胡散臭い。
芸術家ではないんだから、楽しければ何だってアリだと思う。そういう意味では一定の評価はできると思うよ。
嫌なら見なければいいだけのこと。

何やかんやで気になっているからこのスレ覗いてるんでしょ?
2009/01/13(火) 04:11:55ID:???
>>528
本人登場?
リリースパーティお疲れした。

とりあえずダイシはヤンキーじゃなさそうだな。
2009/01/13(火) 10:25:24ID:???
>>528
>このスレ覗いてるんでしょ?

MAKAI乙www
2009/01/13(火) 13:06:16ID:???
自分の事アーティストだと思ってんの?
10年後、音楽で飯喰えてたら俺MAKAIに土下座しますよ。
532名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/01/13(火) 21:19:36ID:rQuTYO8p
あいつは性根が腐ってる。
嘘で塗り固めてよくやるよ。
単なるミーハー野郎。
しかし最近のブログ、やたら媚びててキモイな。
2009/01/13(火) 23:04:46ID:???
魔界は色々トラブル抱えてるって聞くぞ!
2009/01/14(水) 00:44:53ID:???
>>533
事実を書くな!ヤバいだろ!
ageだけどな
2009/01/14(水) 01:08:23ID:???
528 名前:名無しチェケラッチョ♪ :2009/01/12(月) 23:59:53 ID:WGJfAZ9P
安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?

528 名前:名無しチェケラッチョ♪ :2009/01/12(月) 23:59:53 ID:WGJfAZ9P
安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?

528 名前:名無しチェケラッチョ♪ :2009/01/12(月) 23:59:53 ID:WGJfAZ9P
安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?

2009/01/14(水) 01:23:01ID:???
>>533
なになに?
詳細よろしく。
2009/01/14(水) 07:13:36ID:???
kwsk
2009/01/14(水) 17:30:12ID:???
>>536
ちょっと掘ればザクザク出てくるぞ!
2009/01/14(水) 20:34:57ID:???
>>538
家の庭を2センチぐらい掘っても出てきますか?
2009/01/14(水) 21:50:28ID:???
>>535
他国の若者やマイノリティが自国の政治や社会問題、伝統と繋げて表現した文化を
輸入品感覚で表面的な事だけ劣化コピーするから超滑稽なんだよw
541名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/01/17(土) 09:47:44ID:jEV/mi/v
>>538
掘れません
どこらへんを掘ればよさげでしょう?
2009/01/17(土) 12:50:07ID:???
>>535
こういう同業者からも一目置かれるDJは稀だろ
http://jp.youtube.com/watch?v=rtE-zp0HkaQ
543名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/01/23(金) 08:30:35ID:Z5OIOuip
次のfeatは
傳田真央??
2009/01/23(金) 17:11:51ID:???
>>541
地元で何かやらかしたらしい。
545名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/01/24(土) 13:29:30ID:LjXjGMZ3
>>544
クスリ?
女?
2009/01/27(火) 00:42:39ID:???
>>545
氏らね。地元では有名らしい。田舎の情報は首都には灰らね。
2009/01/27(火) 10:07:44ID:???
>>545
万引きでつよ
548名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/01/29(木) 23:58:05ID:Hs8GwkB1
>>547
小学校みたいだw

へぇ、地元じゃ有名なんだ
てかこの人のブログ面白いねw
またアルバム出すみたいよ
2009/01/30(金) 08:08:57ID:???
モデルと勘違いして自らファッションチェックしてるからねw
2009/01/31(土) 16:37:52ID:???
笑わなければまあまあイケメンだと思うんだけど
551眞加井
垢版 |
2009/02/04(水) 05:07:13ID:2UK5ha2V
こんばんは
みんなブログチェケラしてくれてセンキューね!
これからもみんなの期待にガンガン応えていくぜ!
552あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2009/02/04(水) 06:07:26ID:???
ちゃんと含有証明書とかの添付がないと信用ならん
554名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/02/05(木) 18:18:56ID:I7hhtZ/S
マカ様
マカ様
555名無しチェケラッチョ♪:
垢版 |
2009/02/11(水) 01:53:24ID:y1F/QijU
この人、本当風俗好きよね〜
556名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/02/11(水) 13:37:57ID:/3vaKaL5
たまらん
557
垢版 |
2009/02/15(日) 06:47:32ID:???
こいつは芸能人気取りだな!福岡じゃ相手にされなくて昔の友達とか全くいないんじゃないの?まぁ昔から偉そうだったけど!今さらブログで媚びっても遅いよ!
2009/02/15(日) 09:18:23ID:???
>House FoundationとかDj Feilongとか、、、
>5年周期の使い捨て市場かと
559
垢版 |
2009/02/15(日) 10:33:22ID:???
後どれぐらい今の状態が続くかな?一年もてばいい方か!でもまたフューチャーしたボーカルに助けられてしぶとく生き残ったりして。早く消えろ芸能人気取りは!
2009/02/15(日) 10:47:44ID:???


おまえら、今日も暇ですか?
たまには散歩でもしろよ。

2009/02/15(日) 11:39:57ID:???
この人のブログ見てたけど、前と今では言ってること矛盾してるよ。
何ヶ月か前はエレクトロエレクトロ騒いでたくせに、今は生で撮る音がいい、打ち込みの音はダメだ、的な。

一貫性がないからファンも離れるよね。麻生太郎と一緒。

そういや二人とも福岡出身か。
562
垢版 |
2009/02/15(日) 11:50:02ID:???
基礎っていうか一貫性が無いよね。DJ聞いたら分かるし流れやストーリーも何も無い。早く芸能人にでもなればいいのにね
2009/02/15(日) 11:54:03ID:???
田川、赤村、直方の人々の応援求むっちゃねー。
564
垢版 |
2009/02/15(日) 12:02:09ID:???
ダメな人間がつくる曲はやっぱりダメ。残念ですね。さっさと消えてください。お願いします。地元の人間も切に願ってますよ!
2009/02/15(日) 12:28:40ID:???
それが受け入れられる余地があるのが日本なんだろ
バーかwwww
2009/02/15(日) 14:18:55ID:???
これと言って芸は優れてないから、芸能人も無理だね。
無駄にプロ意識も高いし。
2009/02/17(火) 03:15:45ID:???
Garden of loveのiTunesダンスチャート14週連続1位は明らかに青山テルマのおかげだろうに勘違いはいかんよ。所詮はボーカル頼りなんだから。
568名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/02/20(金) 05:09:54ID:2+weuky0
ま、そうだ
フューチャリングボーカルとはとりあえずセックスなのかな?
569???
垢版 |
2009/03/17(火) 01:56:12ID:???
静かだな‖ω・`)
570
垢版 |
2009/03/20(金) 10:10:08ID:???
何か顔やつれてない?不気味なかんじだな
2009/03/21(土) 01:41:04ID:???
薬中です
572
垢版 |
2009/03/21(土) 04:17:22ID:???
DJはどうなの?全然聞いた事が無いから。ハウス界の次世代クリエイターって言われるけど
573名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/03/27(金) 05:37:46ID:FfRYMA5Y
LEGEND聞いた?
2009/03/27(金) 08:39:56ID:???
聴いてない。興味少し薄れてきた。レポ宜しく
575?
垢版 |
2009/04/08(水) 02:47:03ID:???
新しいアルバムもどうでも良くない?もうそろそろ終わるでしょう。短いスパンでアルバム出して、また地方周り。飽きられるに決まってる。そんなに金が欲しいかな?
576名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/04/08(水) 04:09:08ID:p3MwXUYC
新しいアルバム思ってたより全然良かった。

でも、初期に出してた曲みたいに骨のある感じはないな。 良くも悪くも「芸能界」風。
(メンツもメンツだし。。。)
577?
垢版 |
2009/04/08(水) 05:03:43ID:???
聞いたけど全然良くない。THE BOSSにしても原曲が良すぎて超えられない。
クラシカルな感じなら分かるがあんな風にアレンジされてもって思う。アルバム聞いた人間が
感動してオリジナルを聞きたいと思えばこのアルバムの価値はあると思うけど?
どうなのかな?大体この辺の曲をカバーしてHOUSE DJですって言えるのが怖いね。
底がしれてる
578名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/04/08(水) 07:22:12ID:p3MwXUYC
原曲は名曲ばかりだからね。
この手のアルバムは必ず「原曲を超えられない」っていう壁がある。

まぁDDとかに較べれば遙かにクオリティ高いと思うけど。

素行が悪いのか、妬みが多いのか、何故か叩かれるよねこの人。
579?
垢版 |
2009/04/09(木) 18:43:46ID:???
素行の悪さは有名でしょ。周りの人間も態度がでかいよね。
昔から知ってるけど、以前地元でイベントやってる時も色々と問題があったみたいだし
お金の事で結構もめたてらしいよ。
地元DJには評判悪いし、今のMAKAIならイベント呼んだらそれなりのちゃらい客の集客は
出来るだろうけど、それも無いからどれだけ嫌われてるかが分かる。
580名無し
垢版 |
2009/04/10(金) 06:00:12ID:???
嫌い。
嫌い。
嫌い。
マジで嫌い。
早く消えて欲しい。
2009/04/10(金) 12:12:12ID:???
dj、音楽系はお金にだらしないの多いよ
個人的に何かお願いされた場合は良く考える事ですね
582名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/04/11(土) 15:12:39ID:s57aeoxc
素行の悪さは興味あるね。
どんななの?

LEGENDはヒノウチの2曲よかった!
583名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/04/11(土) 16:54:08ID:MOnvA2hc
こんだけ嫌われてると逆に凄いな。余程素行が悪いんだね。

でも、ネガティブな意味でもこれだけ人を惹き付けてるなら面白い(笑)
わざわざ批判意見を書き込むのって結構手間だろうし、
それだけの手間を掛けてもコイツを引きずり下ろしたい誰かがいるわけだ。

実際それなりには売れてるんでしょ?
iTunesみたらイイ線行ってたよ。
2009/04/12(日) 01:46:04ID:???
かわいい子が、好きなハウスはMAKAIですとか言ってるとガッカリだ。
2009/04/12(日) 02:00:08ID:???
大抵の女の子はそんなもんだ
感性に優れてて、尚且つ美人の女性は驚くほど少ない
586名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/04/12(日) 05:31:10ID:VYH1jsWK
マカイは好かれる顔なのかな?

何はともあれブログおもろいっすね!
2009/04/12(日) 09:27:19ID:???
>>583
君が誰か特定したよ
588名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/04/16(木) 01:25:59ID:f9DEGNyZ
>>587
ウ、ウリはMAKAIじゃないニダ。
2009/04/16(木) 04:21:18ID:???
だから?
590???
垢版 |
2009/04/17(金) 00:30:35ID:???
評判悪くても、日之内エミちゃんやLISAと仕事できるの羨ましい…
591名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/04/19(日) 02:11:02ID:CJcljae+
この人DJ下手クソですね。実際見てびっくりしたわ。
自分で曲やトラックが作れる訳でもなく、DJもこんだけ下手なら
位置的にはお飾り的なアイドルって事でおけ?
ようわからん人だわ。
592名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/04/19(日) 02:35:16ID:XbbOzZIa
>>591
具体的には選曲が悪いってこと?
またはつなぎが雑ってこと?

私はそう思ってました。
2009/04/26(日) 02:24:38ID:???
LEGENDやっと聴いた…。
1回聴けばいいや。
594名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/12(火) 04:53:05ID:OsC7TJeO
最近はスレ伸びないね。
2009/05/13(水) 00:59:50ID:???
飽きてきたんじゃないの?
ファンもファンじゃない人も。
596名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/13(水) 23:08:23ID:vDlxz3VB
加賀美セイラのアルバム結構よくね?
おまいらも買え
597名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/14(木) 09:56:57ID:2QxBL7oF
15日のウェアハウス、セイラも出るね!
598名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/15(金) 16:33:32ID:8ljeLYfW
本日warehouse
2009/05/16(土) 08:31:01ID:???
で、芸能チャラハウスの具合はどうなのよ
600名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/17(日) 01:39:58ID:ajr1fyWB
誰か最近イベント行った?
601名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/17(日) 02:01:44ID:fCsWJ4+A
599誰だか特定。ほんとにガキだねお前。
602名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/17(日) 02:04:55ID:ZSZ9SIGA
誰??
603名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/24(日) 01:56:30ID:f510KkRU
顔も品の無さも古閑三保みたいな女がいた。ステージ上がっちゃってた。
客層悪いっつーか関係者含む客の品の無さにびっくり。
604名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/24(日) 18:49:52ID:WRXooHuO
そのなんちゃら三保をしらん…誰?
605名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/24(日) 19:19:01ID:f510KkRU
>>604
古閑美保の間違い。スマソ。
プロゴルファーだよ。
606名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/31(日) 03:44:56ID:B9EQdPKQ
セイラ人気なんだな。
当のMAKAIさんはブログも好調で見てて楽しい。
607名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/05/31(日) 23:04:10ID:ngOBfi2D
まーくんの悪口は禁止!
608名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/06/01(月) 05:16:30ID:eli2MWTQ
>>607
どうして?
609
垢版 |
2009/06/10(水) 02:13:49ID:???
チャラDJ MAKAIは最近どうよ?この前DJ聞いた奴に話し聞いたスゲー下手だって言ってた。
610名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/06/10(水) 07:49:50ID:XbEwA1u2
本当、マー君こいつから離れて正解だな。

毎度毎度夜中に2ちゃんに書き込むほどチャラHOUSEが気になって仕方ないらしい。

お前は学生音楽制作同好会HOUSEレベルと呼ばれてるけどね。
611名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/06/14(日) 12:32:01ID:8Yw4yBqL
I belive in miraclesのトラック、ガタガタじゃないか?
612名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/06/16(火) 05:34:47ID:246z3SS2
この前また田舎で見てきたんだけど…はっきり言います。
相変わらず高校の文化祭みたいな感じ。
技術力が無いのは仕方ないとしても、向上心の無い人なんだなーと素直に思った。
この人は、今後もハッタリ通して生きてくのか。
2009/06/16(火) 11:41:17ID:???
mix ジャクソンシスター図の聞いたけどセンスね〜な
614名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/07/09(木) 06:07:26ID:bDjixisz
チャラいし下手だし残念な感じだよ。。。
曲も書いてないのに、はたかも自分が書いてるぶってる。 カワサキも一緒。DJだけなら誰でもできるっつーの
2009/07/09(木) 21:43:51ID:???
DJって作曲もロクにできないコンプレックスの塊みたいな奴ばっかりw

616名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/07/21(火) 02:10:53ID:MjBjcpPg
>>603
あのデブ女だろ
あいつ男好きらしいぞ
617名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/08/23(日) 02:31:18ID:4Y8NixXW
最近情報ないの?
618名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/08/23(日) 21:04:40ID:BEoXnOxP
MAKAI程田舎臭いDJなんているの?

すべてにおいてダサすぎて、吐き気がする。

619名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/08/24(月) 03:26:39ID:3I61bCQu
ロレッタハロウェイのカバーはけっこうすきだけどな。
620名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/08/26(水) 17:11:51ID:HZTgRQ4w
しかしJoiのHow beautifulの12インチがめちゃ格好良くて、Makaiなんて歌謡曲以下に思えた。

2009/08/28(金) 17:29:15ID:???
>>611
同意 オレのCDが悪いのかと思って別にレンタルしてしまった
ガタガタのトビトビ

>>620 
悪くない
ttp://www.youtube.com/watch?v=pDALNRf5Udw&fmt=18
622名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/09/05(土) 15:22:23ID:FV6rstLc
>>621
DJはJoe?
めちゃかっこいい、アイソ使いすぎで聞き取れないけどwww

MaKaiと比べちゃダメでしょ、Joiが可哀想。

623名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/09/10(木) 17:48:04ID:ZDlq2Nl6
新譜あげ
2009/09/10(木) 18:13:22ID:???
まだゴミ出すのかよ
625名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/09/10(木) 23:22:22ID:WpYb9LE2
おめーの方がゴミだろ。
2009/09/12(土) 01:57:59ID:???
>>625
傍から見てもオメーがごみかも。
627名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/09/12(土) 06:40:02ID:KEUalHHL
DJとしては長く続かないと思う。実力ないし。
アルバムだって、結局全部他の人にやってもらってるじゃない。
その年で、それで恥ずかしくないのかな?
音楽の勉強する気無いのかな?
いずれ大衆にバレる時がくる。
2009/09/12(土) 06:56:45ID:???
いやーそんなかなー???
チャラハウスきくひとなんて
ちょっと宣伝して軽ーくカリスマ仕立てれば
ほいほいついてくる市場だと
思うんだけどなあー???
629名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/09/12(土) 22:29:46ID:RCwUeL12
正にゴギブリホイホイみたいだねwww

630名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/09/20(日) 01:35:14ID:J9LcN/js
MiM
2009/09/23(水) 01:17:11ID:???
PC98のゲームみたいな音入ってるよね
ヲタだった俺には懐かしい
632名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/10/16(金) 03:41:55ID:A+CQgMF0

ネタないの?

633名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/10/30(金) 00:30:04ID:roaeE3iq
新作聞いた人?
感想くれ。
634名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/10/30(金) 06:22:47ID:x2o3zVIk
おれ、ヒノウチ好きじゃ
2009/10/31(土) 00:48:09ID:???
こいつ常識無さすぎ、態度デカイ。
636名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2009/10/31(土) 01:20:28ID:9yet9u+g
今回もCD良かったよ!
今までで1番好きかも!
637名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2010/02/10(水) 04:14:42ID:8qM4ngNa
新たな情報出たな。
次作は期待できるか?

最近あまりDJしてないようだが。
2010/02/10(水) 11:30:04ID:???
プギャーw
639名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2010/04/24(土) 19:36:13ID:KWTGnC06
もうすぐCDリリースage
2010/05/06(木) 19:32:28ID:???
新作は金返せって言いたくなるくらい最悪だった。
今後も今回の安っぽいJ-POPのような路線で行くならもう絶対買わない。
2010/05/06(木) 23:00:10ID:???
>>640
でも、メジャーはそういうのを出したがるんだよね。
完全にJ-Popだよ。
クラブポップ。
642名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2010/05/07(金) 18:31:21ID:3iWdvegc

この人ystkのこと上から目線で語ってたww
中田君とか言ってww
作曲できないくせに死んでほしい
643名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2010/05/07(金) 19:53:09ID:QwL8sx1c
ワロスw
644名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2010/05/08(土) 08:40:18ID:hZMjf/+W
新しいのいいと思うのだが。
645名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2010/06/04(金) 22:24:27ID:QwEY+lrp
作曲どころかDJだってド下手なくせに、DJとはいかがなものか。
2010/06/09(水) 02:23:44ID:???
LOVE LITE今日聴いたけど

( ゚д゚)ポカーン

って感じやったw


なんか非常に残念だったです
2010/10/08(金) 13:29:53ID:???
仙台でよく見掛けてたわー
彼女に会いに仙台にしょっちゅう来てた。
すげー綺麗でスタイルもいい彼女だったけど魔界と身長が釣り合ってなかったw
648名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2010/11/02(火) 16:29:16ID:cvvXe+hC
ニューアルバム「COLORS」だってよ。
ttp://vithmicmusic.com/artist/colors.html

新曲2曲だけであと全部リメイクってホントかよ?w
649名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2010/11/15(月) 02:47:02ID:24sXSm2E
>>647
彼女が仙台にいるの?
既婚者じゃなかったっけ、彼?
2010/11/16(火) 00:37:11ID:???
DJに既婚だとか未婚だとかかんけーねー。
2010/11/17(水) 10:01:36ID:???
この人歌舞伎でホストしてる?
652名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2010/11/21(日) 03:06:07ID:EZrfE47b
みたいだわ
写真みたよ
653名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2010/11/23(火) 21:54:11ID:oeI9Qwxz
ダサ
2011/01/27(木) 23:11:02ID:???
あきやま子て何者?
655名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2011/04/08(金) 15:50:35.03ID:PHoL4kQm
非のないところに煙はたちませんよ
2011/04/12(火) 08:26:50.00ID:???
結局お金が大事、
ビジネスなのはわかったけどさー

>>628
費用対効果つーか、収支決算的にはどーなのよ!
657名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2011/05/04(水) 14:32:07.12ID:eSu9j+G8
駄目駄目でしょう。そうとうビッグにならないと・・・
2011/08/11(木) 08:07:09.07ID:???
自分で言うのもなんですけど捨て曲ないです!(笑)
2011/08/18(木) 07:57:27.11ID:???
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
のちにID変更し忘れて、けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚ww

日本と国産品に恨み節で反論が図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
同類のキチガイ以外は処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話しなくなっている★
660名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2011/08/23(火) 18:45:54.57ID:2/4kuaDX
メジャー解雇きたね
2011/08/24(水) 03:35:44.49ID:???
>>660
何の事かはっきり知らないけど
メジャーに2年も居れたらいいほう。

通常、ショットでCD1枚ずつその都度の契約だからね。
662名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2011/09/02(金) 13:51:38.99ID:uTMe9GAP
目整形したなw
663名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2011/09/02(金) 16:52:14.73ID:9iEwR7sD
ウケたw
前のがまだ良かっただろw
2011/09/04(日) 07:18:20.45ID:???
>>642
意識してるんだね〜。

いろいろと
665紗々 ◆2PwxyuOHhg
垢版 |
2011/09/04(日) 14:12:05.55ID:h18ewjet
LARC EN CIELよりダサい曲作ってる奴ってこいつか?ww
2011/09/12(月) 03:08:31.51ID:???
クラブ・DJ板一部のスレで多数の自演行為によりスレの機能を果たしていない現象が頻発しており、強制ID制導入を望む声があり議論しています。是非御意見下さい。

クラブ・DJ板強制ID導入議論スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1315461214/
板内、拡 散お願いします。
2011/09/18(日) 01:13:45.01ID:???
整形はしてないよ
元からあの顔
2011/09/18(日) 09:42:02.64ID:???
本人きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
669名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2011/09/19(月) 00:36:15.85ID:Bd1pF8HZ
なぜ二重の幅広げたのです?
前の方が良かったですよ。
2011/09/19(月) 19:15:42.35ID:???
あの目は誰が見ても整形
2011/09/21(水) 07:00:39.07ID:???
http://news.2chblog.jp/archives/51473681.html
2011/10/11(火) 08:01:22.21ID:???
>>651

当たり。
もう辞めたけど歌舞伎町でホストしてた。
業界内では有名な話です。
2011/10/11(火) 16:06:33.51ID:???
>>672
だからチャラい感じなんですね。
674名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2011/11/04(金) 07:40:49.43ID:sjKlaWvh
MAKAI引退か・・・
675名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2011/11/19(土) 00:58:52.46ID:jR/1LBIC
MAKAIの突然の活動休止に伴う都内ラストギグ!
2011/11/19(土) 01:07:53.29ID:???
>>228
また次のハウスブームに期待!!
2011/11/25(金) 05:13:51.19ID:???
活動停止とか言いながら、mixiページ作ったりしてるけど。何をしたいのかな。
678あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2011/12/13(火) 18:46:52.41ID:???
>>677
気持ちよくスパッと辞めればよかったのに…
680名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2011/12/19(月) 00:44:12.74ID:KWjL9osD
makai結構好きだったんだけどな
681あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
682あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
683名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2012/03/29(木) 18:36:41.79ID:94lO5zNr
ブログで事故って死にかけたみたいな事書いてるけどホントの事?
売れなくなって引退するのが恥ずかしいから事故をきっかけに人生観変わったみたいな言い訳がましい作り話なの?
684名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2012/05/13(日) 03:02:13.24ID:YzocAIEA
MAKAIの曲は好き。プロを続けるのはほんとうに大変と思う。怪我直して、また素敵な曲作ってもらいたい。
2012/05/13(日) 05:42:47.40ID:???
次やるんだったら有無を言わさないような大きな事務所にでも入らないとね
個人の力でやっても叩かれるだけだしそれだと変な顔になっちゃうし
686あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
687あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2013/10/11(金) 02:50:15.32ID:???
ν
689名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2014/02/24(月) 16:21:22.79ID:bYmVZdAD
この人有名だったのか
Twitterフォローされてたけど連投ウザいから無視してた
曲も聴いて見よ
2014/04/15(火) 03:21:25.62ID:???
EDM界で華麗に復活!
2015/09/26(土) 03:12:39.63ID:???
強盗容疑者は実の息子 被害の父気付かず、逮捕で発覚
2015年9月26日1時8分
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH9T7JQ5H9TTLLS00L.html

 25日午前9時ごろ、北九州市八幡西区の男性(68)宅に郵便局員を装った男が押し入り、男性を殴って預金通帳や印鑑を奪って逃げた。
男が金融機関で通帳から現金を引き出そうとしたことなどから、福岡県警は容疑者を特定。発生から約8時間後に強盗致傷容疑で逮捕された男は、被害者の実の息子だった。

 八幡西署の調べでは、逮捕されたのは同市小倉北区の無職、真加井(まかい)公一容疑者(36)。
父親が1人で住む実家を訪れて「金を出せ」と脅したが断られ、顔などを殴り、通帳などを奪って逃げた疑いがある。父親は10日間のけが。
息子とは20年近く音信不通で本人と気づかず「強盗が入った」と110番通報したという。
 息子は通帳を市内の金融機関に持ち込み、本名を名乗ったが、委任状がないため引き出しを
拒まれた。父親は病院で署員から確認され「息子だったかも知れません」と話したという。
2015/09/26(土) 04:11:36.70ID:???
福岡県警八幡西署は25日、約20年間、音信不通だった父親を殴り通帳などを奪った強盗致傷の疑いで、北九州市の無職の息子(36)を逮捕した。
同署によると、郵便局員を装った息子が父親方を訪れ、父親は息子と気付かなかったという。
逮捕容疑は、25日午前8時55分ごろ、八幡西区の父親方で「金を出せ」と父親を脅し、顔などを殴って通帳や印鑑などを奪って逃走した疑い。
 同署によると、息子は事件直後に金融機関で父親の通帳を使って金を引きだそうとしたが、委任状を持っておらず、行員は応じなかった。
息子はその後、自宅近くで署員の職務質問を受け、通帳を持っていたため逮捕された。

息子・北九州市小倉北区の無職、真加井(まかい)公一(36)
 父・北九州市八幡西区 (68)
引用元 http://www.daily.co.jp/society/national/2015/09/26/0008430647.shtml


12 :名無しさん@1周年:2015/09/26(土) 02:23:29.11 ID:zSWKwxN40
MAKAI(マカイ、1979年8月27日 - )は日本のハウスミュージシャン、DJである。本名、真加井 公一。
福岡県出身。レーベルはユニバーサルミュージック(BMG JAPANより移籍)。
2012年3月20日、自身の公式ブログにおいて引退宣言

こいつか?w
http://www.asahi.com/articles/ASH9T7JQ5H9TTLLS00L.html
693名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2015/09/26(土) 14:06:03.16ID:CzD0NM5M
あげといてみる
2015/10/07(水) 15:26:49.78ID:???
>>692
今フジテレビでやってる。DJ MAKAIみたいだね(°Д°)
695名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2016/05/01(日) 22:19:13.80ID:ad/3Kktk
>>691マジかよww…
2018/01/15(月) 12:34:03.38ID:???
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
2018/04/06(金) 19:20:35.15ID:???
.
2019/06/02(日) 12:49:06.91ID:???
2020/07/06(月) 19:57:24.33ID:???
YNU
2020/09/27(日) 09:34:21.89ID:???
https://i.imgur.com/eGnpnCw.jpg
2021/04/14(水) 17:46:32.38ID:???
>>1
【注意連絡】

※コピー自由 広めてくださることを希望

なんちゃらロック(別名ウメロック 本名: 木村正敏)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー

なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー

なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー

https://pbs.twimg.com/profile_images/1301146286322663428/4t-fr799_400x400.jpg




顔画像8枚ここで公開↓
http://imgur.com/a/GVJAjI8

実家が東京都杉並区下井草にあるそうです

@ume_rock @RecordsSdmd

・大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
・次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
・ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
・女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者

詳細は専用スレで↓ 集団ストーカーウメロックの悪事を一挙大暴露! !
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 fufkfl
「 ume_rock 5ちゃんねる   」で検索
2021/08/11(水) 15:58:48.32ID:???
復活きぼんぬ
703名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2023/08/06(日) 17:36:43.28ID:x3CnPemZ
https://i.imgur.com/8hbTRl9.jpg
https://i.imgur.com/h2zE85b.jpg
https://i.imgur.com/iVKYVKK.jpg
https://i.imgur.com/ToGRr4l.jpg
https://i.imgur.com/NZQqP2a.jpg
https://i.imgur.com/udfEThS.jpg
https://i.imgur.com/P1Zo8KP.jpg
https://i.imgur.com/YTd4e9L.jpg
https://i.imgur.com/IKt2QiN.jpg
https://i.imgur.com/DIRDM7y.jpg
2023/08/18(金) 04:43:40.27ID:???
(´ー`)y-~~
2023/10/16(月) 19:01:58.32ID:???
私今から、お花を摘みに行って来ます………なんで付いてくるのよ!?この変態!!
2024/12/12(木) 17:22:47.77ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も求めてないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況