売れたら売れたで「金儲け」って言われるし、売れなかったら売れなかったで糞扱いされるし、、、
お前ら一体どうしたいんだ?

でも確実に言えるのは、これだけ批判を浴びるほどに大きな存在になったということだ。
賛否両論あってイイじゃないか。

ただ、俺は昔の作風が好きだった。個人的には相当ガッカリ。。。
1stとかは荒削りだったけど期待感はあったよね。「ホンモノ」っぽい感じもした。
徐々に軽い音楽に成り下がってしまったかなという気はするね、
バックトラッカーとかミュージシャンが代わったりしたのかな?

でも、そもそもDJの音楽なんてこんなもんだろ。
DJは演出家ではあるが音楽家ではない。 これに尽きると思う。
過剰な期待はしない方がいいのかもね。