安っぽくなくて、胡散臭くなくて、ヤンキーでなくて、偽物でもないDJっているのか?

DJアーティストなんて皆そんなもんだろ。そもそもDJという存在自体が音楽界では相当胡散臭い。
芸術家ではないんだから、楽しければ何だってアリだと思う。そういう意味では一定の評価はできると思うよ。
嫌なら見なければいいだけのこと。

何やかんやで気になっているからこのスレ覗いてるんでしょ?