こんだけ嫌われてると逆に凄いな。余程素行が悪いんだね。

でも、ネガティブな意味でもこれだけ人を惹き付けてるなら面白い(笑)
わざわざ批判意見を書き込むのって結構手間だろうし、
それだけの手間を掛けてもコイツを引きずり下ろしたい誰かがいるわけだ。

実際それなりには売れてるんでしょ?
iTunesみたらイイ線行ってたよ。