雨が降って水やりから解放されたと思ったら、里芋の脇芽取りが結構大変
しゃがんで横移動するからふくらはぎが痛い
株間、畝間を広くとったつもりでも、葉っぱが生い茂って窮屈になってくるし
収穫する3ヵ月後にはどれほどのサイズになるんだろうと思う