うちの里は結構育ってる
でも塚原農園のおっさんほどじゃあないんよ
身長くらいあるもんね農家の人のんは

まいんち水やりした甲斐があったけど来年は作らんよ
水道水使うてるから割に合わんは
来年はコストを考えてほったらかし栽培できるのんに絞ります
まだ家庭菜園2年目だからあれやこれや育てたくなったんよ