石なんか手で拾ってカゴに集めて砂利道に捨てるだけで2度となくなるので甘え
機械で耕してフカフカに見せて化成だけ与えると見事に土が石のようにダメになる
前作の撤去の時に根を抜いて、堆肥化できるものを入れて天地返しするだけで耕運機なんかいらなくなる
大体みんな根っこ抜いて次の植え付けまでの数か月ほったらかしにするとガチガチにしてしまう