25日一次なんだが大問3の長文読解がすごく得点率低いんたがどうすればいい?
師匠からは馬鹿正直に全部読まないで段落ごとに1問あるから問いの中にある単語からどこに答えがあるか段落内で探せって言われたけど
探して見つけたとしても読み替えだから結局全文読んでないと読み替えられないからすごく時間食う