さっき終わったよ
結局6Bで受けたけど6Bが理由で無効になったら笑えるな
要約に20分、作文に30分充てて一応指示通りの単語数で書けたから半分は貰えるかな
リーディングとライティングは思ったより出来たけどリスニングが駄目だったわ、特に最後の奴
自分が乗る飛行機について何の指示が出たか?って聞かれたのが1mmも分からなかった