大阪人の食卓常設3点セットが
「タコヤキ器」「磯自慢」「ウスターソース」である

昼飯は1玉9円の茹でうどん玉を安売りスーパーで買って来て
レンチンしてウスターソースかけて食う

朝食はビニール袋に山のように入ったパンの耳をフライパン
で焼いてソース付けたり磯自慢付けて食うんだろ

夕飯はタコの入ってないタコヤキだ
たまにはウインナーを刻んで入れて食うらしい

食い倒れの大阪ってスゴイですね