探検


【HF&TOP】64式小銃スレ5発目【再販なしよ】 [転載禁止]©2ch.net

2015/06/01(月) 09:31:37.20ID:ugrT2bt10
前スレ
【HF&TOP】64式小銃スレ4発目【再販なしよ】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/gun/1394891308/

【HF&TOP再販?】64式小銃スレ【中華参入?】3発目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gun/1215663038/
2015/06/01(月) 16:10:17.12ID:7W7Rx2ng0
は?
2015/06/01(月) 19:52:28.54ID:2m5ZDcER0
何勝手立ててんの?せめてスレタイくらいは変えろよ
2015/06/02(火) 01:19:18.78ID:zuMFv1q00


・・・と言いたいがスレタイぐらいは変えるべきだったな
2015/06/06(土) 14:00:06.77ID:iqdKnjaaO
思わず保守
2015/06/17(水) 18:05:45.26ID:kKjBzv5VO
保守
2015/06/26(金) 14:01:35.39ID:BV6EBG9Q0
前スレにあった弱粘着のビニールテープの詳細を知りたい。
ホームセンター行ったけど普通のビニテしか見つからなかったぞ。探し方が悪かったのかな?
2015/06/26(金) 19:12:44.78ID:6lC9DstL0
ブチルテープか自己癒着テープで調べてみて、だいたい電工関係のコーナーにあるよ
2015/06/29(月) 06:34:02.95ID:EiCKWmzC0
自衛隊じゃ普通のビニテ使って、空砲撃つとドロドロになってんだから、普通のほうがリアルだぞw
2015/06/30(火) 22:17:19.57ID:a96k7HGi0
後先考えないバカッター的思考だな
2015/07/03(金) 21:44:20.40ID:Od7ext4wO
まあ本物と同じ事をしたのに「ダサw」とか言われる事もあるだろうな
結局は何を追求したいかだから好き好きでいいんじゃないか?
2015/07/06(月) 16:27:41.40ID:3oOBG15T0
本物がダサいんだからしょうがない
2015/07/13(月) 19:32:38.97ID:BzaUzG0K0
フリーダムアートの切り替え軸付けてみた
もとの切り替え軸がほとんどぐらつかないから
ぐらつくの意味がわからなかったけど
付け替えたら結構ぐらつくw
2015/07/14(火) 07:08:16.55ID:i45M2J3A0
>>13
フリーダムアートの方がぐらつくってこと?
だったら見た目以外交換する意味ないじゃん
2015/07/14(火) 18:26:07.37ID:VyqVhv9z0
見た目もあんまり変わらないよ
引っ張って回すというリアルアクションを楽しむだけの部品だし
2015/07/14(火) 22:11:48.95ID:MEBn7B1c0
劇的に変わらんとしても、元の六角からすれば相当な違いだがな
2015/07/16(木) 03:47:57.65ID:klzQYDbw0
>>8
ブチル(自己融着)テープ巻いてどうすんだよ。名前の通りテープ自体が溶けて引っ付くぞ。

前スレででてたのは、2号保護用PVCテープの事だよ。
2015/07/31(金) 22:17:10.53ID:rBtac+Z+O
保守
2015/08/03(月) 19:42:22.21ID:BTMrfLFsO
S&Tの64式再生産しないのかな
改良までは期待しないが
2015/08/06(木) 08:00:14.60ID:Ny83lC3u0
皿形座金を再現したいがいい代替え材料ないな
2015/08/06(木) 21:32:34.87ID:68Yymxn90
>>20
自動車用のドレンパッキンの組み合わせ
2015/08/10(月) 10:46:06.90ID:/tc8gM5E0
>>20
オクで時々売ってるのを見かけるが、えらいボッタクリ価格だの
2015/08/16(日) 02:56:02.27ID:HHmh0tmQ0
>>22
しかも一時期、実物としてTOPのパーツ売ってる奴いたな
脚固定筒もTOP製だったし大金出して買う奴らも馬鹿過ぎた

説明分に昔のミリタリーショーで買い集めた、みたいな事書いてる人
2015/08/17(月) 17:55:57.08ID:ZAio/GrX0
S&T 64式の2次生産分買ったけど、初速えらく下がったんだね
さて、自分もビニテ巻くか…
2015/08/19(水) 00:34:32.45ID:B0ODILjaO
2次生産分出たのか…
どこか変更された所はあるのかな
2015/08/19(水) 13:55:38.03ID:3WRJ+gyd0
2ロットは二脚がローラー式になったり、ストックの固定部品が微妙に変わったり
2015/08/20(木) 05:33:55.20ID:Jucpi9d50
>>23

アレがTOPに見えるなら
一度眼科に行って来い。
2015/08/20(木) 13:16:27.16ID:f5K7eY/Y0
>>27
じゃあ皆で眼科行きだな
脚固定筒はこのスレでも挙げられてたし
フチがペラッペラで、染めが削れて下地が見えたら綺麗な切削跡が見える
あと丸い断面の皿形座金も出てたね

まぁ自衛官経験者でもなきゃそこまでわからんし、儲けれて良かったね、と
2015/08/21(金) 19:30:38.21ID:bJrc1I+90
昔族やってた頃、TOP製は高値の花だったな
懐かしい。
2015/08/21(金) 21:18:51.47ID:UxSSEyIh0
S&Tの64式、バイポッドが自然と開くんだけどこれなんとかできないかな…?
グリップも滅茶苦茶太いな…
2015/08/30(日) 20:35:40.93ID:EthKIpf00
S&Tの64式衝動買いしてもた。
よろしく諸兄
2015/08/31(月) 20:06:43.94ID:8KN5y40K0
>>31
ようこそこちら側の世界へ

さぁ、ストックとグリップの太さに悩まれようか(´・ω・`)
2015/09/01(火) 05:54:18.94ID:Wp/PD/U10
照星 照門がパタパタ倒れる方が....
2015/09/03(木) 20:05:11.67ID:HY2wD8SaO
二脚を畳むごとに下部被筒が傷つく方が…
2015/09/03(木) 22:08:57.18ID:aiDcWrt40
二脚はセカンドロットで改良されたんじゃないの
2015/09/24(木) 22:14:28.64ID:14f8+s7C0
フィールドで使ってる奴見たこと無いんだが
2015/09/24(木) 23:50:06.08ID:nOAocHaH0
>>36
コミケに合わせて買った奴も多いんじゃない
あと飾るだけの層も64には多い
2015/09/25(金) 13:45:49.64ID:GMOgz8R80
戦国自衛隊って、64式出てたっけ?
グリースガンと赤いスカーフが頭から離れなくて……
2015/09/25(金) 14:11:08.99ID:LZBcQ9oW0
>>38
旧戦国自衛隊にはバンバン出てたよ
2015/09/25(金) 16:47:36.70ID:M1cLnaH50
>>38
渡瀬恒彦を思い出せ
2015/09/25(金) 18:17:53.63ID:6R2txLbX0
あと宣戦布告って映画にも出てた
2015/09/25(金) 19:36:52.96ID:4qEGoTNh0
皇帝のいない8月「…」
2015/09/25(金) 22:23:28.42ID:9TQnT+2L0
見事に自衛隊の協力が得られなかった時代の映画が並んだな
89式が登場する映画は自衛隊全面協力のものばかりのイメージだから隔世の感がある
2015/09/25(金) 22:26:51.36ID:8bMGw60E0
制服で外出すると(というか制服じゃないと外出できない時代)石投げられたと先輩は言ってたからなぁ。そういう時代。
2015/09/26(土) 13:49:47.44ID:A2VqK6Nm0
戸井田工業製の61式が大活躍
電着だけなのが残念だったが
タニオアクションとか組み込めなかったのかなぁ
2015/09/26(土) 18:13:44.89ID:tAfAk8zA0
>>43
内容的に協力出来る様な物が少なかったからじゃ?
旧戦国自衛隊や皇帝のいない8月レベルのイッた内容なら石破時代でも無理だと思うよ
昔の怪獣映画では実弾射撃までやったし、ガメラ3では空包撃ってたし
2015/09/26(土) 22:19:41.23ID:5zj/BuJ60
ヤフオクのリペイント野郎どんどん値段下げてるな
ハイパー道楽のカスタムガンコンテスト2015で自作自演投票バレしたのが効いたのか?
2015/09/26(土) 22:28:52.64ID:mLU0ofVY0
64式サバゲーで投入は難しいのか・・・
投入してる人の話を聞きたい
2015/09/27(日) 16:55:47.17ID:YJ4axGUT0
>>48
この前、サバゲで使ってきたよ
CQBフィールドでなかなかぶつけたわw
2015/09/27(日) 19:32:49.34ID:/WvG0u6V0
ゲート(@sinodayabai)
ゲート@T島(新垢 @kaiboukan114514)
GATE(ゲート)@ShotaSuki(新垢2 @nakatyan48)

自称
陸上自衛隊 信太山駐屯地 第37普通科連隊 第四中隊所属 元一等陸士
※防衛省で自衛隊経験無しと確認取れました
ttp://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=398525
身長183cm 血液型 A型 名前は場所によって変えてるので偽名多数

主に関西圏で活動、要注意
・サバゲフィールドで暴言トラブル多々
・艦これオンリーイベントへ陸自装備で参加して禁止されてる抜刀で主催とトラブル
・広島の市内を陸自装備で歩き回ったあげく原爆ドームに敬礼するアホ
・コミケ88にて自衛隊制服を着て自衛隊広報を勝手に名乗る確信犯
・81mm 迫撃砲を製作販売する予定のウェポン・クリエイティブ・カンパニーへ紛れ込み内外で金銭トラブルを起こし会社を再起不能に
・関西コスプレイベントで禁煙区域で喫煙してトラブル
・ストフェスで禁止されてる現代の軍隊装備(自衛隊)で参加、参加者とトラブル
・コスプレイヤーのおホモ達を信用させる為に自衛官の身分証偽造
・現職自衛官に本当に元自か?と聞かれた瞬間から垢に鍵掛けブロックと垢変更で逃亡
・女性艦これコスプレイヤーにおさわりして勃起した挙げ句犯りたい発言←これが目的
・自称ADHD持ちの何するか判らないキチガイ
・金と物の貸借りで借りパクしまくりトラブル多々有り
・盲目でアホなお友達に囲まれて閉じ隠り中←いまここ
・ラブライバー発覚←new!!
2015/09/27(日) 19:48:55.08ID:jVEcnB9t0
>>50は自衛隊装備スレで同じネタをバラ撒き、空回りして誰にも相手にされなかった可哀想な方なので放置で
2015/09/27(日) 20:54:47.69ID:PuVsBaXb0
あぼーんした
2015/09/27(日) 23:22:28.86ID:z46f2CNu0
ヤフオクに皿型座金と脚固定筒が実物として出品されてるけど、あれTOP製かなんかじゃないか?
2015/09/27(日) 23:40:12.93ID:sMTdoMtK0
皿型座金なら、武器庫から新品盗んでた先輩いたなぁ〜(;´Д`)
2015/09/27(日) 23:57:02.40ID:Unc/4NXS0
銃身以外集めた武器陸曹が居たって話なら聞いた事があるw
私物のHFにでも組み込んだのかねw
2015/09/28(月) 13:24:52.78ID:XSTlcmsi0
TOP皿形座金断面

実物


TOP脚固定筒は筒にワッシャーつけた様なペラペラの質感で染めを取ってくと切削跡が浮き上がる
実物は分厚く無垢の鉄の質感
2015/10/01(木) 23:19:59.20ID:UwRzOOyq0
チームに予備自衛官がいるんだけど、
別の現役自衛官から電動64式の調整依頼されたものを見たら実パーツが
結構ついてたっていう。

これは、犯罪だよな。
2015/10/02(金) 00:00:51.18ID:HXFRJ6p90
>>57
入手経路次第
スクラップで正規に放出された物をつけてるなら違法性はない。
2015/10/02(金) 02:21:41.04ID:IjO//D3o0
駐屯地から盗んでんだべ。本物と偽物とっかえて。マニアじゃなきゃわからんし
銃がなくなる組織なんだからそんなもんだろ。別に盗もうが知ったことではないが。
2015/10/02(金) 03:18:55.12ID:2rVF3xjU0
>>59
頭悪過ぎ
2015/10/02(金) 17:58:37.53ID:HyXNerY3O
部品がスクラップとか鉄屑として払い下げられるなんて絶対ねえよ犯罪者ども

…と、事実を知らない認めない奴が煽りに来るまでワンセットだろどうせ
2015/10/02(金) 19:18:02.04ID:EqsQjX+c0
前にどこかで見たことがあるような
2015/10/03(土) 02:00:29.97ID:gGv8zTzD0
>>61
一回くらいは全員でガン無視してやりたいな
2015/10/03(土) 05:14:04.89ID:4xA9tdKQ0
>>61
お前ホント反応早いな
前は論破されても諦め切れずに暴れたんだっけ?
予防線張って逃げられる様に準備とは、随分ヘタレになったもんだな
2015/10/03(土) 11:30:19.32ID:gIiRWj1b0
TOPの64式、電動カート式のして再販してくれんかなぁ
2015/10/03(土) 13:18:11.03ID:B6zq/NvF0
それは再販と言わない
2015/10/04(日) 22:20:30.28ID:kgzUnj0I0
わかってたとはいえ前後サイトがいつの間にか倒れてて困る
ダットサイト載せようかな
やっぱり似合うのは和風のMD33だろうか?
2015/10/04(日) 22:22:16.66ID:jp4RNbtb0
ダットサイトの時点で合わんだろ
2015/10/04(日) 23:37:11.54ID:nfk/vMhj0
タスコマウントならMD33と相性がいいよ
俺はショートスコープ派だけどな
2015/10/05(月) 19:08:22.44ID:aeeVsOxEO
タスコの64式用マウントの固定用ネジってTOPやS&Tの固定用穴とピッチとか合うの?
それとも銃の穴に合うネジに換えてるの?
2015/10/05(月) 21:59:12.80ID:ZbGd+zUb0
タスコのマウントはTOP64ならそのまま使える。S&Tにはピッチが合わない
2015/10/06(火) 18:29:55.95ID:xQoFfxiWO
>>71
ありがとう
2015/10/06(火) 22:40:37.53ID:pAYvz2HG0
リペイントの細部画像見たけど
規制子のローレットと上部被筒の表現ヤスリで傷つけてるだけじゃねぇか?
二度見したわ
2015/10/07(水) 08:55:59.63ID:sfCBaSkh0
>>73
一時期ヒでの宣伝がしつこいくらいあったけど
リペイントと言う割りに塗装を擦っただけの仕上げで言うほど拘ってないなと思った
マテリアルが鉄で黒染めならまだしも
柔らかいアルミに厚ぼったい黒塗装だもんねぇ
2015/10/07(水) 23:36:09.92ID:sihCIzCq0
ゲームでは使い物になるかな?
観賞用ならほしいけど
2015/10/08(木) 12:17:25.33ID:Hbs17Rdd0
何度かサバゲでも使ってるけど、40m超は難しいが以内なら普通に使える@箱出
2015/10/08(木) 12:33:37.38ID:hhj7EliQO
そういえば1/12で64式小銃が出るんだな
机に飾るのに丁度良さそう

前に1/6で出た時はブラインド販売だったから64式を引くまで大変だったが、今度は最初から64式だけのパッケージだからありがたい
2015/10/09(金) 04:25:44.34ID:xkov3KDa0
そのシリーズで偵察オートも出るらしいしね、期待できそう。

ttps://mobile.twitter.com/littlearmory/status/647612161276035072
2015/10/19(月) 19:55:57.13ID:Yo8bx7YM0
XRかKLRかどちらなのかが問題だ
2015/10/20(火) 12:49:10.26ID:VhtU8hJ60
>>79
どっちでもねぇよ。
2015/10/20(火) 17:39:24.87ID:vhF76g7E0
KLXって書いてんじゃんw
2015/10/28(水) 11:16:41.26ID:emnbxxRv0
http://youtu.be/WXHum2W6Mjw

「高い城の男」本編予告
架空の60年代日本軍装備として海外デビューする模様
ジャスト1分に注目
2015/10/28(水) 19:21:14.99ID:Fo9k7dtD0
>>82
トリガーに指掛けてないトコがおかしいな。
自衛隊は2000年代になるまで、撃つまでトリガーに指を掛けない、って常識が無かった集団w
うちの分隊長とか、海兵隊が人指し指伸ばしてるの見て「アレは、訓練だからだろ?」ってガンマニアのオレに訊いてきたくらいw
2015/10/28(水) 19:29:12.46ID:3bOKYpAS0
フィクションに指摘とかどんだけ自尊心高いんだよ・・・
これが所謂「指摘おじさん」かw
2015/10/28(水) 19:35:35.59ID:Fo9k7dtD0
>>84
茶化してるだけだw
2015/10/28(水) 21:55:37.71ID:m9c7k/0D0
でもまぁ洋画なんかで大物女優が銃なんて初めて持つ民間人役なのにトリガーコントロールが出来てると複雑だよね
2015/10/28(水) 22:16:12.58ID:emnbxxRv0
>>83
80年入隊85年退職の親父はしっかりわかってたが?
お前と周りが無能だっただけじゃ?
2015/10/28(水) 22:41:01.53ID:Fo9k7dtD0
>>87
周りって言ったって、複数の普通科連隊を見てるが、90年代に自衛隊統一でトリガーコントロールなんてことは絶対にしてなかったぞw
お前のオヤジは個人的にやってただけだろ。イチロー永田とか大嫌いだが、あいつか出入りするようになって、ようやく全自衛隊で
マズルコントロールとか意識されるようになって、トリガーに指掛ける馬鹿は居なくなった。ってか、お前自衛官でもないのにエラそうに言うなよ、カスw
2015/10/28(水) 22:41:40.04ID:Fo9k7dtD0
ん、それに80〜85年って、オヤジも任期途中で辞めたクズなのか?w
2015/10/28(水) 22:42:22.33ID:wGmpMxEN0
せっかく64がハリウッドデビューするってのに何この流れ…

>>83
空気読まずに自分語りすんなや糞害児
2015/10/28(水) 22:46:50.51ID:Fo9k7dtD0
>>90
自分語りじゃねぇよw
90年代までの自衛隊は、銃口を人に向けないって最低限のことすら頭になかった集団っていう事実を語っただけ。
ホント、マニアはキモいなぁ〜。64好きなら自衛隊入れば良かったのにw
2015/10/28(水) 22:47:54.41ID:qB6LRxRD0
同じ穴の狢の癖して何言ってんだハゲw
2015/10/28(水) 22:51:25.87ID:Fo9k7dtD0
ハ、ハゲてねぇよ!地肌が見えやすいだけだっ!
2015/10/28(水) 22:58:21.77ID:wGmpMxEN0
いやいやこのスレ普通に現役も予備も多く居るんですけど…
知識自慢したいんだろうけど痛々し過ぎるw
バブル以前って本当にバカしか居ないんだなw
2015/10/28(水) 23:18:18.22ID:Fo9k7dtD0
>>87は元自でも現役でもねぇだろw
2015/10/29(木) 00:24:18.75ID:4JUYR01M0
>>95
わかったからハゲは黙ってろよw
2015/10/29(木) 00:58:11.69ID:4THtGD6h0
>>95
00年代の元自だよ無能
親父はやりたい事出来て3曹で辞めたんだよ無能
2015/10/29(木) 01:06:17.00ID:4THtGD6h0
てかwつけまくってる辺り、見覚えあるぞあんた
自衛隊装備スレで自称自衛官事件広めようとして総スカン食らってた奴じゃないのか?
空気読まんで関係無い話ぶっ込む辺りもそっくり
お前が自衛官? 怒り通り越して悲しいわ
2015/10/29(木) 17:44:04.42ID:Zu4HFWd00
講釈を垂れる奴は一般人にしろマニアにしろウザがられる
2015/11/05(木) 22:14:19.45ID:7mL1jDic0
>>83
自衛官詐称は犯罪です
2015/11/07(土) 21:15:42.72ID:tNhD8rnqO
S&Tのやつ改良されないかな…
2015/11/08(日) 07:15:09.21ID:OF6hPx8O0
中国メーカーは担当捕まえてあれやってこれやってと要望出すと案外二つ返事で引き受けてくれて
まあスルーされることも多いけど改良してくれることも多い

でもS&Tはブランド持ってるだけの商社なのよね
その時々で売れそうな企画を立てて下請けに作らせるだけだから基本売り逃げ
2015/11/15(日) 18:26:03.12ID:3Y0oAwdG0
>>102
64は企画も日本のUFCだよ
なんでS&Tブランドで売ってんのかは知らんけど
2015/11/16(月) 15:25:57.40ID:l4axQXJU0
それだとUFC社員がTOPの64式をオクかなんかで手に入れて
「これのコピー作ってくれ大量に仕入れるから」って台湾に送ったという
訴訟不可避案件になるけど大丈夫か?
2015/11/16(月) 18:11:54.30ID:YeJrEO1n0
内部構造違うし
外装はオリジナルが自衛隊にあるからコピー品の孫コピーの扱いってどうなんだろうね?
ベレッタの商標については訴訟があったけどベレッタの外装の形状については訴訟はなかったんじゃないの

topが再販してくれればよかったのに
64にM4のメカ入れて排莢出来たら買い直すよ
2015/11/16(月) 18:28:37.57ID:kDfefYKg0
ベレッタはセーフって判決じゃなかったっけ。
2015/12/03(木) 17:27:52.38ID:8QDbtneG0
S&T純正のアンダーマウントって取り付け位置は
ある程度調整できるんですかね?
銃口寄りの位置に取り付けたいんですが。
108107
垢版 |
2015/12/04(金) 14:39:58.23ID:F6HSKVlj0
ちなみに、S&Tの64に純正のマウントを取り付ける、っていう意味です。
2015/12/04(金) 15:26:43.08ID:oUJoDxLl0
試してみれば?
2015/12/12(土) 22:08:28.28ID:NFqRmB5q0
http://i.imgur.com/raf2DwD.jpg

仮組
2015/12/12(土) 22:12:02.61ID:eC+5Z2K40
銃剣の角度変だけど、なかなかのフォルム
2015/12/12(土) 22:42:22.74ID:4pMcbgT40
昔族やってた頃の
族仲間の兄貴がTOPの奴持ってたときいて
早速見せてもらおうかと思ったけど
もう何年も前に手放したと聞いて泣けた。
当時その事に気付けばなぁ。。。無念
2015/12/13(日) 04:03:30.02ID:7AYyKVTb0
1/35?
2015/12/13(日) 18:49:58.12ID:bj5BqWbMO
1/12
figma持ってるから俺も2つ買った
2015/12/13(日) 20:14:52.90ID:lPcyUL9f0
114
左右 組み付けると反らないデスか?

http://i.imgur.com/ocIFnIB.jpg
2015/12/13(日) 21:36:40.20ID:bj5BqWbMO
>>115
まだ組む予定が無いんで、反るかどうかは分からないです
反ったんですか?
2015/12/14(月) 21:53:24.82ID:5uiun4/Q0
>>110
銃剣ちゃんとはまってないんじゃないか?ウチのもっとまっすぐ付いてるよ
2015/12/14(月) 22:47:01.57ID:UV9amXyS0
117

機関部 あわせると反らないデスか

写メお願いします
2015/12/15(火) 09:39:59.09ID:cyRy0SFL0
64式、スネークに持たせてる。
2015/12/15(火) 21:35:43.20ID:GQw255c50
>>118
2個買って1個は接着したからもう1個組んでみた。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org655278.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org655280.jpg.html
少し反ったけどアロンアルファで固めちゃえば下の画像くらいの隙間になる
2016/01/25(月) 21:16:19.17ID:PaDYC1Fu0
>>109
試してみた

前から2番目の放熱孔までなら取り付けられる
それ以上はバイポッドと干渉するから無理
2016/02/10(水) 02:10:14.43ID:uLZDIkKt0
銃床の人、ちゃんとクビれた銃床出すっぽいね
画像見る限り楽しみ
2016/04/23(土) 09:05:16.11ID:fuQ3+tSbO
保守
2016/04/29(金) 00:28:19.55ID:EN+TZ8r/0
S&Tの64式ってセミのレスポンスに問題無い?
俺のだけかもしれないけど素早くトリガー引くと息つきおこすよ…
2016/05/02(月) 22:50:37.14ID:yUogAf7a0
温故知新
2016/05/03(火) 10:44:06.46ID:ygexjSYc0
STの64式のインナーバレル交換したいと思ってるのですが
EGバレル455mmのでもしっかりと収まりますかね?
127774RR
垢版 |
2016/06/26(日) 15:59:30.47ID:lQtl+N3B0
うまく付かないなら工夫して納めりゃいいだけの話し

ポン付け厨なんて蔑称で呼ばれたくないだろ?
2016/07/03(日) 02:42:11.32ID:YFkcuE7W0
しかしここ動き無いね
やはり64式は不人気なのか
S&Tの再販はまだなのか
2016/07/07(木) 07:49:39.32ID:55diexhb0
欲しい人はもうみんな買ったんじゃない?
2016/07/07(木) 16:49:13.43ID:yCJtzZI10
むしろ初回出荷分が完売して売り逃げのつもりだったS&Tが面食らってると思うが
追加注文取ってるショップあるから再生産されるだろう
2016/07/07(木) 23:29:17.48ID:Cae4x5vrO
再生産されるなら買おうかなあ
改良とかされてなくても社外パーツ組んだら外観も何とかなりそうだし

TOPのも触り続けると傷みそうだし気楽に触れられる64式がもう1丁欲しい
2016/07/08(金) 01:36:47.27ID:a4NE8myH0
廉価版のプラストックverとか出してくれたらなぁ
2016/08/09(火) 01:29:01.72ID:tLzH4uoC0
古きよき時代
2016/08/10(水) 00:22:39.27ID:lQFbJ+VI0
欲しいけどマルイが出すんじゃないかと根拠も無しに勘ぐってる
だけどあるうちに買おうかと思ってる。
2016/08/11(木) 13:41:16.59ID:N7auTwhqO
>>134
まさかの次世代でとか妄想するw


まぁありえないけど・・・
2016/08/12(金) 01:00:18.20ID:oCV54Mgt0
外国のワケのわからんライフルよりは確実に売れると思うのだが?
137名無し迷彩
垢版 |
2016/08/16(火) 20:41:44.09ID:ORcGGPSp0
この64どこ製?
ttp://i.imgur.com/UjjCOfw.jpg
138名無し迷彩
垢版 |
2016/08/16(火) 20:53:17.19ID:ORcGGPSp0
間違えた、こっちだ
ttp://i.imgur.com/yAOzqIn.jpg
2016/08/16(火) 23:25:13.73ID:RFh62QrC0
画像荒くて断言は出来ないけどTOPの64式を某便利屋でカスタムしたやつじゃないかな?
2016/08/17(水) 10:18:00.28ID:Slh6gMJU0
>>138
こりゃいい出来っぽいな
このレベルで製品を出して欲しい
2016/08/17(水) 10:18:37.42ID:Slh6gMJU0
ま、でも脚とか被筒は本物かw
142名無し迷彩
垢版 |
2016/08/26(金) 01:26:23.71ID:5fB6nWNG0
https://www.youtube.com/watch?v=8UmjJ6Dq3rA
これ面白いよ
2016/09/09(金) 10:17:26.72ID:FFLaE76A0
S&Tの64式が再販するけど今度はどこが改修されてるのか気になるな
実質三次ロットか
2016/09/10(土) 13:51:10.34ID:a3v9J3zfO
一次→二次ってどこか改修されてたのか?
2016/09/10(土) 15:36:27.59ID:OgDMiQMk0
一次→二次での変化か分からないが
照門の形がカマボコ型と円型がある
二脚のテンショナーが棒型とローラー型がある
マガジンの穴の有無
二脚は新型がローラーみたいだよ
2016/09/10(土) 21:35:48.62ID:a3v9J3zfO
>>145
ありがとう
2016/09/29(木) 16:52:06.34ID:fyWZombF0
今回再販のS&T64式の仕様変更内容が出てるね
ヤフオクの実物風銃床やフリーダムアートの銃床ピンや切替金を真似た物と推測するけど以下三点らしい

銃床(木製ストック)の形状がリニューアルされ本物に近くなりました。
又、床尾板止めピン(ダミー)が付きました。
「切換金(セレクター)が引っ張って回す新構造になりました。

これに前ロットまでの改善点である二脚のローラーやチャンバーの小変更と合わせてかなり完成度は上がってきたかもね
2016/09/29(木) 20:46:36.60ID:2TVFyU750
おお、進化してるね
昔族やってた頃、2コ上の先輩が
世の中常に進歩していくもんだぜ
つってたの思い出した。
2016/09/29(木) 23:46:52.50ID:fyWZombF0
画像も上がってきたな
http://fourstar.militaryblog.jp/e801766.html

メカボの単体販売はしてるが外装パーツも小売りして欲しいな・・・
2016/09/30(金) 00:18:09.45ID:8bOfKCgZ0
と思ってたら新型の銃床も切替金も単体販売してた
http://www.fourstar911.com/smartphone/detail.html?id=000000034782
http://www.fourstar911.com/smartphone/detail.html?id=000000034783
忙しない書き込みスマヌ
151名無し迷彩
垢版 |
2016/09/30(金) 09:29:51.12ID:F4tzJirW0
>>147
あとはハイダーの肉厚、皿形座金、弾倉の角度を直したらTOP製を超えたと言っていいな
2016/09/30(金) 12:54:48.65ID:8bOfKCgZ0
>>151
照準とか規整子のチェッカリングも再現して欲しいね
外装の参考はHFのからやってくれてたらベストだったんだろうけどねぇ
モデルアップしてくれるだけでもありがたい事だが
2016/09/30(金) 13:02:58.96ID:DFeTw1sL0
ホビーフィックスのもそんなに正確じゃないけどな
特に一番目立つ槓桿の形状は全然ダメ
中の人に指摘したら、こういうのもあるんです!って言われたけど、
オレが見た数百挺ではそんなの一個も無かったw
B型だかA型だか、微妙に細部が違う古い64も一挺だけ見たことあるけど、
それも槓桿はHFみたいなヘナチョコ形状じゃなかった
2016/09/30(金) 17:31:21.03ID:iSWqd3AD0
そりゃあおもちゃだからね
2016/09/30(金) 19:00:15.45ID:o1uW26db0
銃床リニューアルはまさかの改良だな
ヤフオクの人の完全コピー品だったら笑う
2016/09/30(金) 21:26:09.88ID:RpFH91hO0
握把はでるのかな?

個人的にはあの純正の太さが違和感の塊で嫌だった
2016/09/30(金) 21:46:02.05ID:8bOfKCgZ0
握把はモーターステー方式止めて握把をモーターハウジングにするか
強化樹脂で作るかしないとスリムにするのは厳しいだろうね
2016/10/03(月) 20:16:54.50ID:YREAa/m70
>>156
ヤフオクでストック出してる人のやつ、形があんま良くないが細い事は細いよ
限界攻めた感じはある
どうせストックはあの人に触発された改良なんだろうし、グリップもやりゃ良かったのに
2016/10/04(火) 14:57:48.97ID:b6kg4hei0
握把も写真見る限りだと薄くなってるっぽくないかな。
銃床はヤフオクの人のみたいにくびれが有るが厚ぼったい気もする。
でもそんな事より安定供給が一番気になるね。
2016/10/05(水) 14:03:56.14ID:oMhnMRor0
いくらになるんだろ、やっぱりコレの方がリアルだしな

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b227848034
2016/10/05(水) 15:27:21.31ID:COZpJfXp0
>>160
リアルな感じでいいんだけどポジション止めの突起が細くて振動で連射時に回っちゃって撃てなくなるのがなぁ
2016/10/17(月) 13:21:41.32ID:QaPwhB8s0
あまり盛り上がらないのは大体の人が既に買ってるからなのかな
2016/10/17(月) 17:18:16.22ID:0M3Dn78p0
ここで書く必要が無いくらい情報出回ってるからじゃない?
2016/10/21(金) 00:40:47.81ID:6nVG9vmN0
新ロット見てきたけど
流石に直したろうと思ってたハイダーの八角形穴の切削ミスはまだそのままで噴いた
2016/10/23(日) 14:07:24.42ID:/cLwPv/N0
>>164
既に修正パーツが出てるストックとセレクターの謎改良してる時点で
まともにしようなんて気は無い訳で
2016/10/27(木) 17:53:17.96ID:z6jdeYgg0
昨日s&t64届いた!旧型はどうかは知らんが、topと並べると萎える、、、
2016/10/27(木) 21:12:24.59ID:kJRhJW7K0
TOPのも本物知ってる人から見たら、全然ダメだけどな
2016/10/28(金) 00:21:08.17ID:lNAJoAry0
ホビーフィックスも細かい所がかなり違うみたいだから
値段考えたらS&Tは及第点だわ
2016/10/28(金) 06:30:42.67ID:SsrhQnpo0
ホビーフィックスのは、64のもっとも特徴的とも言える槓桿の形が全然ダメ
2016/10/28(金) 09:58:14.46ID:rtruE+VP0
所詮 玩具だからな
2016/10/28(金) 10:52:16.37ID:zff/knuk0
>>169
真似するならメーカーに文句つけたとこまで長文で書かないと
2016/10/28(金) 16:43:32.17ID:PvgHtYib0
ダメなところをチビチビ手直ししていくのが楽しいんだろう?
2016/11/09(水) 01:36:56.06ID:QI3u80TY0
槓桿はよくわからんがホビーフィックスはそもそも銃床の形からして既に微妙なんだって

ヤフオクの人の銃床買ってみてわかったわ

それでもオモチャの中では最高の64式ってのは変わらないが
2016/11/15(火) 23:12:50.00ID:pOKuBdxL0
古い
2016/11/15(火) 23:14:29.69ID:RagGoZLY0
なにをー!
176名無し迷彩
垢版 |
2016/11/30(水) 17:11:59.45ID:VWp5ierU0
ヤフーネットダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=dsDceB1m82Y
ヤフーネットダイエットニュース (アリババダイエット)
こじらせ自称富裕層在日中国人報道★中国車リコール発言★
ヤフーネットダイエットニュース
40代安売ドラマ世代魔界村
40代不倫情報プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」 60代郵便局レベル速報駐車場 (入社拒否

アリのマークの引っ越しセンター(チャリティービジネス40代富裕層騙し)(30代不正二重国籍アカウント作成リスト)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員ティファニーサプリメント(広告依存症)
40台口だけ過払女「円盤買う」(40代記者権限)
177名無し迷彩
垢版 |
2016/12/11(日) 20:05:16.61ID:j6C/iDu00
ttp://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=hotel_seifusou

なにがあったんだろう?
2016/12/11(日) 23:50:09.41ID:kuMaLaXB0
>>177
税金の支払い義務が出ないウチに垢変えじゃない?
179名無し迷彩
垢版 |
2016/12/12(月) 00:25:42.91ID:XcUvkftR0
>>177
本人のツイに理由が書いてあった。
2016/12/12(月) 04:12:25.58ID:DZmT701a0
最近妙なツイートばっかしてると思ったらね
偽ブランド品売って堂々としてる
もうヤフオクで取引するのは無理だな
181名無し迷彩
垢版 |
2016/12/12(月) 07:18:52.21ID:0/hD6vCL0
>>179
なんかクレーマーに遭遇したかなんか悪い評価つけられたんか垢取り直すとかあったけど
取り直した垢でも削除されるって偽ブランドバッグだしとったらそうなるわな
ちょいちょいニュースになるのに悪いことだということがわからんのだろうか?
182名無し迷彩
垢版 |
2016/12/21(水) 16:46:28.19ID:79L6s51o0
成増市ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=eGVUbMArTWs
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパン)
違法増築在日中国人隠れキシリタン報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足マイナンバー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格
適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否

トランプジョーカー切り(創価大学消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京ビットコイン接待)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とタイは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国政治家富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)舌打マスクオンNAサンジャポ向け原文ママニュース40代amazonプライム犬
2017/01/11(水) 17:56:47.99ID:EedIO8kAO
弾倉の取り付け角度さえ何とかなればなあ…
2017/01/11(水) 19:02:32.11ID:J48KTAnC0
角度修正のパーツ、オクやツイで売ってんじゃん
形的にTOPのパーツ形状になってるやつ
2017/01/11(水) 21:21:01.47ID:p7Giwle80
フレームや給弾ルートも削る必要があるでしょ
2017/01/11(水) 21:39:34.54ID:J48KTAnC0
ポン付けじゃないのは純正改良パーツじゃ無いから仕方ないでしょ
M4系と違ってマイナーな64式で要加工対応パーツでも出てるって選択肢あるだけでも良い方だと思うよ
2017/01/12(木) 01:09:52.09ID:58atDv2o0
>>185
そもそもポン付けパーツで修正は無理な代物だからしゃーない
手軽にやりたいなら出始めの頃に提案されてた削った消しゴム挟む方法探してみ
2017/01/13(金) 19:26:20.63ID:S/gk1SPJ0
オクやツイで売ってる人って加工代行もやってなかった?
俺は自分でやったが給弾ルートは万力と棒ヤスリで簡単だったがフレームは少し面倒だったわ
189名無し迷彩
垢版 |
2017/01/13(金) 23:09:36.38ID:2E0frcwt0
給弾ルートを削りすぎる人がいるってのには驚きだが
ばらしてちょっと削って組み立てて弾倉差し込んで、またばらして…の繰り返しだからな。
気が短い人はやらないほうが良い。お金で解決すれ。
2017/01/13(金) 23:58:55.36ID:8bYSTVWy0
TOPの64にマルイメカボ換装してた自分からすれば最高な環境だよこれ
2017/01/14(土) 00:06:09.14ID:ebOa8Pf20
64なんて元陸士のおっさんの懐古趣味なんだから黙ってマルイの89買えや。
2017/01/14(土) 00:13:04.90ID:ii7DBzDt0
89式もいいけど64式もいいね
今迄あまり興味無かったけど手に取って気に入って買ってしまった
2017/01/16(月) 08:57:01.00ID:udykbNjB0
>>191
64式が現役の海自空自にあやまって!
2017/01/17(火) 01:34:29.48ID:zxn/u9B20
>>193
空自が、、64式にバーティカルグリップ付けてCQB訓練の実演やってたな…
2017/01/17(火) 11:54:22.80ID:jz+nNdYM0
空自は使いたくて64使ってんだから。
2017/01/18(水) 00:30:37.29ID:bQoIFKs20
空自はアメリカ製の航空機やミサイルを独自に多数導入しているんだから、警備用の自動小銃も独自にM4とか導入すればいいのに・・・
2017/01/18(水) 12:45:42.62ID:4iRzKTmN0
>>196
オプション込みで国産小銃並かそれ以上の諸外国向けカモ価格で今更M4なんかいらんやろ
ただHK416やM27になると更に高い
2017/01/19(木) 21:52:28.19ID:bCKph/ZW0
陸自より先に本物スカーH輸入して配備するかもな。
2017/02/22(水) 13:03:10.86ID:jisOmIWk0
保守
2017/03/16(木) 10:30:53.44ID:Agn9qqBO0
空自基地警は二脚外して運用してるのちらほら見るけど個人とか部隊の裁量なんかね
2017/03/16(木) 16:31:01.75ID:YHJzO76D0
老朽化で壊れたとかだったらヤだな
2017/03/26(日) 01:36:28.39ID:BKkb8VVE0
レトロなほうがいい
2017/04/14(金) 12:30:58.60ID:0PPRVtJG0
保守
2017/05/31(水) 19:18:18.13ID:2QcKCjkd0
流石に誰もいないな...
2017/06/18(日) 09:59:08.50ID:AiQwyHThO
新しい情報とか無いからなあ
だが保守
206名無し迷彩
垢版 |
2017/06/22(木) 23:53:39.36ID:4O/kqaYK0
S&Tのも落ち着いてきて徐々に無くなりつつあるなぁ
これが64手にいれる最後かもしれん
昔ヤンチャしてた頃、マルイがそのうちだすだろw
って思ってたけど全然だね
2017/07/02(日) 01:05:03.61ID:AWGvx+E90
中華ガス風呂期待w
208名無し迷彩
垢版 |
2017/07/19(水) 20:26:01.87ID:ohjPC+9x0
8月に再販きたな
2017/07/22(土) 08:44:19.80ID:hvlI4zO9O
また皿型座金の販売ないかな
2017/07/27(木) 13:33:06.43ID:MTVewubP0
紙ヤスリで削ったみたいな表面処理流行ってんの?
64はボロくなってもあんな風にならんだろ
2017/10/11(水) 23:17:08.61ID:tvgb75+N0
去年注文した新型の銃床と切替金がやっと届くよ。
2017/11/11(土) 22:02:45.06ID:ieOyMCVg0
再販賛成
2017/11/12(日) 13:10:53.07ID:r+1LSw0hO
いっそガスブロに(泣)
2017/11/15(水) 19:00:33.52ID:8ly0x4Ue0
>>213
89スレ盛り上がってるよね…
2017/12/03(日) 14:10:56.10ID:AoTI0PNUO
最新号のSATマガは何で今更S&Tの64式を取り上げたりしてるんだろう
再販でもかかったか?
2017/12/07(木) 08:29:33.24ID:qRQH9T0s0
長年愛用したTOPの64式に見切りをつけて、購入を検討しています。
S&Tの64式って、何回かマイナーチェンジしてるんでしょうか?
オークションとかで、買わない方がいい?
217名無し迷彩
垢版 |
2017/12/07(木) 22:43:34.96ID:0G5U+GQO0
いま流通してるのが第3ロットかな

第1ロットはTOP64式の劣化版って言われた。
二脚内部が何故かローラー式でなくガリガリ削れるロッド式。
「引っ張って回さない」切替金と穴の空いた床尾
第2ロットが二脚がローラー式になったけど、まだ他が駄目。
第3ロットからくびれ銃床になって、床尾板止ピンのダミーがついて
「引っ張って回す」切替金になった。

でもまだばね座金が再現されてない。

どのロット買っても個人カスタムやってる人がいるので
お金さえ出せば問題は解消できるけどね。
218名無し迷彩
垢版 |
2017/12/08(金) 10:46:35.69ID:KZSMs8P60
まだ最新版の流通在庫あるならそれ買うのが正解でしょ
2017/12/09(土) 07:26:04.89ID:cwKem/fr0
あるうち買わんと再販されんかもしれんぞ
この業界はいつもそう。
昔ヤンチャしてた頃、ゲーマーだった近所のあんちゃんも言ってたから
昔からそうだと思うよ。
2017/12/10(日) 23:12:31.28ID:9E7eOoFD0
すみません、少し見れないうちに、たくさんの回答ありがとうございます。
都内に行った際に、しっかりとバージョンを確認しながら購入したいと思います。
ありがとうございました。
221名無し迷彩
垢版 |
2017/12/23(土) 12:53:45.35ID:VXr9OrVp0
今年も残すところあと少しです。

保守。
222名無し迷彩
垢版 |
2018/01/04(木) 12:34:51.59ID:F8h3L9cl0
>>210ガムテープで張るくらいにはぼろになる
223名無し迷彩
垢版 |
2018/01/05(金) 16:23:36.50ID:s662jSjo0
S&Tの64もあれだと言うが日本の奴も正直あれだと店の人に言われたので内部マルイ化した中華64式を買った。
2018/01/05(金) 18:06:36.03ID:VVSx072A0
もう拘りと言うか意地でしかないよ
S&Tが出た今じゃもう物珍しさも無いしね
俺はTOPのマルイメカボ化が完成した数ヶ月後にS&Tのが出たから尚更意地でも買わないと思ってしまってる
2018/01/05(金) 20:30:10.82ID:s662jSjo0
S&T64はバイポットがぶらんぶらんいっちゃうんだよね。
2018/01/20(土) 05:05:35.17ID:sV/AuJ8l0
>>222
機械的にどうとかじゃなくて塗装の話じゃないの?
てかガムテなんか貼らんけど・・・
ベッタベタで返納してシバかれてんの?
227名無し迷彩
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:39.35ID:Vp6zvXPo0
実銃の64がガムテ張りまくりなのでそれを忠実に再現してるんだろう。
2018/01/26(金) 18:45:41.51ID:xtMFZU2j0
ビニテの間違いじゃ?
2018/01/26(金) 22:02:21.33ID:BfLhBLJO0
ビニテだってベッタベタになるやろw
2018/01/27(土) 00:36:05.60ID:BRvOuefx0
210からの会話追ってったらガムテとか言ってる奴はガイジだとわかるな
会話が全く繋がっとらん
229も似た感じで会話が繋がってないので
同一人物でしょうな
2018/01/28(日) 08:31:53.33ID:ZeI/uErg0
ベタベタにならんしな。
2018/02/10(土) 13:49:34.96ID:IvQjiUtgO
ビニテも安いの使うとベタベタするぞ
ベタベタしないのを勧められるぐらいには
233名無し迷彩
垢版 |
2018/02/22(木) 16:59:22.24ID:DYmtpRwp0
中学生でもできるパソコン一台でお金持ちになれるやり方
興味がある人はどうぞ
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

G3C2F
2018/02/23(金) 14:09:44.89ID:9gNWMYG60
.
235名無し迷彩
垢版 |
2018/04/12(木) 20:29:04.78ID:MNdNFkEX0
age
2018/04/15(日) 23:09:32.91ID:rpgDbGfU0
s&tのスコープマウント買ってみたけど
マウントが邪魔で据付けサイトが全く使えんのな
視界は通ってるのかと思ってた
ボルトも引きにくいし
かといって据付けサイトは低くくて覗きにくいし
肝心な時に倒れてるしで
だいぶ狙いやすくなった
2018/04/17(火) 14:38:08.72ID:YKtAIU040
>>236
銃床作ってる人がオフセットマウント作ってるっぽいよ
2018/04/17(火) 14:42:25.65ID:aKJ5DG9+0
リアルでいいじゃない。
2018/04/18(水) 10:46:43.74ID:/oy74O/+O
公開されてるイラク派遣隊の日誌(日報の方ではない)の装備・武器一覧に64式の項目があったが、空自分だろうなぁ


海苔弁になってて数まではわからんがw
2018/05/16(水) 15:51:29.16ID:31JK+ZQ30
過疎ってるなー
2018/05/16(水) 17:14:16.30ID:GNgz4+QC0
ガスブロでも出ればもりあがるんだけどなー
2018/05/17(木) 12:22:12.99ID:boCjVfZDO
消炎制退器や脚固定筒や二脚部を改良して皿型座金を追加した改良版が出て欲しい
2018/05/18(金) 19:20:06.21ID:/x52C1Jd0
皿形座金ってそんなに大切か?
2018/05/19(土) 09:27:39.32ID:a8xPVDUUO
外観重視なら必須だから
ゲームでの性能的には何一つ関係無いけれど
2018/05/19(土) 12:27:12.94ID:sZNC4cR40
このスレの住人はやっぱりタナカの新9mmも買ってるの?
2018/05/19(土) 15:55:39.23ID:a8xPVDUUO
買う予定
そして暫くしてHWが出て悔しがってからHWも買うまでワンセット
モデルガンとガスガンでもう3〜4回やってて今回も通る道
2018/06/04(月) 00:38:47.45ID:eVZXhjMO0
>>245
64式だと11.4mm拳銃の方があってるような気も…
2018/06/04(月) 20:59:39.05ID:KedLgE6l0
ショットショーで田村装備のベルクロで縛り付けるだけのライトマウント買ってしまった
官給品を勝手に改造しちゃダメ感に溢れてていい感じ
2018/08/08(水) 21:44:52.75ID:zFboJL4H0
終戦の夏
2018/08/11(土) 15:50:44.80ID:rPh1llU20
金鳥の夏
251名無し迷彩
垢版 |
2018/09/01(土) 15:19:37.92ID:D2PFsVcL0
マルイで64出してくれないかな?
2018/09/01(土) 23:53:11.86ID:nYqB2F4N0
gbb64式をマルイから出せ出せ
253名無し迷彩
垢版 |
2018/10/24(水) 16:40:08.73ID:1s9Q2nnw0
64用にテープ式のライトホルダー買ってまった
2018/12/03(月) 20:06:07.45ID:dnGR4HhPO
再販しないかな
255名無し迷彩
垢版 |
2019/01/10(木) 18:48:09.57ID:Jt7yUDPJ0
age
256名無し迷彩
垢版 |
2019/02/03(日) 02:51:37.37ID:BDrLemgL0
次世代でだせやマジで
257名無し迷彩
垢版 |
2019/02/16(土) 22:58:43.48ID:KE/olTGc0
S&Tのやつってもう無いんか?
258名無し迷彩
垢版 |
2019/02/17(日) 01:54:09.78ID:sI/xdHnc0
>>257
半年くらい前ならまだ実店舗とかにもあったような気がしたが、今見たらアマゾンも楽天もどこも品切れだねえ
2・3年前に新バージョンになってなんぼか生産されていたが、国内の在庫もついになくなったのだろう

中古はともかく新品なら、あとは地方の店舗とか荒らされてないところ探すか、また生産再開されるのを待つしかないだろうな
でも6万くらいする高価格帯のエアガンだったし、そんなに売れてる感じなかったから難しいかもね

S&Tも38式や96式の方が売れてそうだし、64式より旧軍の銃に注力していくのかな…
259名無し迷彩
垢版 |
2019/02/17(日) 08:50:08.41ID:YGYBFoHt0
S&Tの癖に6万は生意気だ
2019/02/17(日) 11:49:04.23ID:XTFwSvTfO
>>259
ほぼ日本向けにしか売れないんだもん、流石のS&Tでも安くはなりにくいだろ

オールファイバーのスポライなら値段は安くなるだろうが、そこまでしたら肝心の日本でそっぽ向かれそうだしなw
2019/02/18(月) 07:31:33.73ID:hGsdrBiL0
店頭にあるのはあるが初期ロットなんだよな…
262名無し迷彩
垢版 |
2019/02/18(月) 19:03:41.51ID:q4G0Tlsb0
>>261
違いはセレクターが引っ張って切り替えになったってのとストックの形状くらいだっけ?
新バージョンいうても確かパーツ買えばアップデート出来るような内容だったと思う
金は余分にかかるけども、今後また生産再開されるかは厳しいと思うよ、64式は…

自衛隊が64式EBRとかブルパップ狙撃銃化とか出してくれたらワンチャンある可能性が微レ存
2019/02/19(火) 01:32:26.88ID:3y2p0a200
最初期型はバイポッドのプランジャーがアレ
2019/02/19(火) 22:36:56.67ID:bi9Bah0+0
初期型だけどバイポッドなんでどうせ開かないし
田村のライトマウントで一緒に縛ってる
2019/02/22(金) 11:13:13.01ID:XpXJjeCW0
S&Tはもう再生産しないのかな?
前に某ショップに問い合わせしたら2月ころに再生産するのではと言っていたが所詮予想だったか・・・
266名無し迷彩
垢版 |
2019/02/22(金) 13:17:35.81ID:B0brHdmz0
>>265
海外で生産されても日本に入ってくるのは時間かかるんじゃないの?
2月に向こうで作られたなら夏までには日本に届くでしょ
多分
2019/02/26(火) 11:58:42.31ID:DUfogeQs0
>>266
生産してるのかな?
俺も欲しいのだが消費税増税前に買うのは諦めてるよ笑
もうオクで買ったほうがいいのかな?
268名無し迷彩
垢版 |
2019/02/26(火) 12:10:52.95ID:MNa17Zip0
>>267
265の某ショップの情報が正しければ生産されてるかもね
ただ今のS&Tの売れ筋と64式の売れ行きを見る限り、64式の優先度は相当低いと思うけど…
2019/02/26(火) 12:26:44.95ID:DUfogeQs0
>>268
下手すりゃもう生産しない可能性もありそうだな・・・
去年の年末に買っておけばよかったな、仕事忙しくて64式の事は頭になかったんだよな。
今月になってよし買おうと思ったらどこのショップも売り切れ・・・
2019/02/26(火) 14:23:03.49ID:5VyHX0YpO
四星通販見てる限り、年一〜二回程度入荷してるイメージ

あぁそう言えば今日はBSで戦国自衛隊(初代)あるな
2019/02/28(木) 11:04:31.60ID:pr4YfTJLO
戦国自衛隊見てて思ったが、木製部分を黒樹脂で作ってムービースタイルとでも銘打ってやれば多少は値下げ出来るんじゃないだろうかw
272名無し迷彩
垢版 |
2019/03/02(土) 10:47:55.03ID:lDhiXXIn0
S&T64はショップはどこも在庫無いし、オクにも全く出てこないな。
欲しかったけど次の生産待つか・・・代わりにウィンドラス銃剣買うかな
2019/03/10(日) 18:00:56.24ID:aStWJNBO0
265だけど、昨日の夜に前問い合わせした某ショップのサイト見てたら
S&T64が在庫有りになってて思わず二度見してしまった。
まさか旧ロットじゃねえだろうなと思ってまた問い合わせしたら最新ロットですとの事ですぐにポチってしまった。
決済してしまったし届くのが愉しみだぜ(´・ω・`)
274名無し迷彩
垢版 |
2019/03/10(日) 23:42:52.22ID:sOIz8fsh0
>>273
おめでとう!
あとは工作精度が出てるかどうかだな…

自分のは各ピンの長さが1mm足りなかったり、
メカボの開口部がやっつけ仕事感満載だったり、やたらと消炎制退器が固かったり(ワッシャー入れすぎ)、そもそもネジ穴がナメてたりと外れだったからな
お陰で本職みたいに黒ビニテ巻き必須になってるわ
君に当たり個体が出るように祈っておく
2019/03/11(月) 01:15:21.45ID:fFqmGjld0
S&Tってそんなに酷いメーカーなの?
2019/03/11(月) 09:18:39.71ID:ueqofcqE0
>>275
中華銃はそんなもん
奴らは品質管理という概念が無いからそうなる
日本でメイドインチャイナが曲がりなりにも使えるのは日本企業が品質管理して、徹底的に不良品をはじいているから
S&Tとか低級中華は下請け工場に作らせるような感じらしいから、cymaやGEだとか他の廉価メーカーも同じ工場で作ってる場合もあるという
だから低級中華の場合、どこのメーカーだから良い悪いというのは成り立たない
パクりパクられで知財管理の概念もないから、日本のように自社工場で秘匿する必要もないのだろう
2019/03/11(月) 10:16:48.70ID:ZI7op8e30
>>274
ありがとう。元から品質にはあまり期待していないぜw
俺が買ったのは多分どっかで長期在庫になってた個体だと思うからグリスアップやり直ししたほうがいいのかな?
実は初期ロットでしたなんて事にならなければ満足だけどな
2019/03/11(月) 12:09:32.85ID:ueqofcqE0
>>277
少なくともバネはぶった切りだろうから、メカボ開けるのは必須だね
QDメカボだからバネだけなら交換は簡単だけど…
セーフティをア(安全)に入れて上に抜いて、引き金が引っかかったところでメカボ側のセーフティの軸をタ(単発)側に回して引き金引いて抜くとか分からなくて1日悩んだわ
メカボ抜くときかなりキツかったので、抜いた後に木グリップの中を削ったし

あとはマイクロスイッチだからFET入れないとクラッシュしたときに焦げてダメになったわ
さらにチャンバーの押しゴムが確か海外仕様でよくあるプラスチック片だったような気がする

マガジンも弾が途中で引っかかるような弾上がりの悪いやつだったから、シリコンスプレー吹くか分解して削ってルート拡張とかは必要かも
セミロックも起こるから、給弾不良の原因が何か特定するのが大変だった

今の再販分がどこまで改善されたか分からないが、とにかくウチのは手のかかる子だったよ…

自分でやるのが大変なら、金があれば最初にショップで部品交換調整を依頼するのもアリだと思う
2019/03/16(土) 15:38:24.93ID:Lthid1GX0
再販かと思ったらどこからかストックが出てきたのか
とりあえず買えた人オメ
2019/03/17(日) 22:00:47.62ID:NVV3O+010
2月末くらいに楽天の某ショップで見つけてポチッてしまった。知人へのプレゼントにしたけど、当たり個体だといいな。
2019/03/23(土) 19:51:57.77ID:aP1MGBjg0
>>278>>279
277だけど先週届いたよ、仕事が忙しくて書き込みできなかった。
色々とちゃちい箇所があるけど満足だぜ。切り替え軸がなんか重くてクリック感が甘い気がするけどこんなもんかなと思っているよ。
近いうちにはゲーム行く予定無いんで撃ってみるのはまだ先だな。
あと負い紐と銃剣も欲しくなってきたけど、負い紐でそれらしく見えるのはKM企画の16用スリングかな?皆の意見を聞かせてください
2019/03/23(土) 21:25:34.54ID:wA0iCeuB0
>>281
PXサイトーで売ってなかったかな?
283名無し迷彩
垢版 |
2019/03/23(土) 21:48:25.30ID:+n1xb6SU0
>>281
トップのがたまにオクに出るよ
あの負い紐レプリカなのに桜にWの武器科のマーク入ってる
2019/03/24(日) 11:01:50.19ID:kwAMjUk+0
ホビーフィックスに合う銃剣はどこかで売ってますか?
285名無し迷彩
垢版 |
2019/03/25(月) 13:38:19.01ID:X/080KrA0
昔茨城で族やってた頃の近所のあんちゃんがTOPの持ってたな
286名無し迷彩
垢版 |
2019/04/13(土) 14:18:17.51ID:/mrb7QfF0
G&Gで64式新商品として発表!
まさかこのスレでこんな前向きな話が出てくるとは…
とはいえ激安中華のS&Tですら5万超えるのに、G&Gが作ったらいくらになるのか…
それでも電子トリガー搭載なら思いっきりIYHしてしまう
2019/04/13(土) 16:30:30.64ID:tUCnNjFP0
あれグリップかなり薄く見えるけどどうなってんだか
ARESのやつみたいなスリムモーター使うのかな?
あのまんま出るならTOPもS&Tも手放して買うけど
詳細待ちだね
2019/04/13(土) 18:57:55.34ID:W+GRaPn90
MRIがお得意の被せてくれれば、GBB64式とかサプライズしてくれんかのう
2019/04/13(土) 19:48:27.02ID:nYOPILub0
めでたいってのにまーた面倒なのが来たか
89スレでもマルイの被せがどうとか言ってる
2019/04/13(土) 22:24:28.64ID:ebcZAJ9N0
G &G64式どこで見れるの?
291名無し迷彩
垢版 |
2019/04/13(土) 22:55:38.21ID:/mrb7QfF0
>>290
ハイパー道楽のツイッター
G&G LOVERSとかいうイベントでの発表
2019/04/14(日) 09:55:14.03ID:LKYwOtFa0
製品版にでかでかと打ち込まれているG&Gの刻印が頭に浮かんだ
2019/04/14(日) 14:34:35.87ID:jaHBoAd20
どうせだったらガスブロで欲しいなー
フルストじゃなくてもいいからティルティングボルトの動き再現して欲しい
2019/04/28(日) 02:53:30.60ID:/Do69kJo0
リペイントの人って前科者なの?
なんかツイートで久々に留置所で寝たいとか書いてるが・・・
295名無し迷彩
垢版 |
2019/04/28(日) 11:27:57.58ID:b/eHjrkC0
>>294
酒飲んで暴れて保護されたんだろ
2019/04/28(日) 23:47:54.16ID:ecnsdnlt0
GGも出すんか、たぶんTOPかs&tのコピーかな?
昔千葉で族やってた頃の友人に教えよう
2019/04/29(月) 15:48:59.94ID:s+JxpaER0
撮影禁止と書かれたG&Gの64の写真をツイにうpして叩かれる道楽
撮影許可は取ってありますと後乗せしても炎上気味w
まあホントに無断で写真載せてりゃG&Gから削除お願いされるわけだし
詰めの甘い道楽もアレだけどそれを叩くツイの連中もなんだかなーw
2019/04/29(月) 18:58:22.78ID:jUvBbk+/0
どうでもいい
299名無し迷彩
垢版 |
2019/05/04(土) 22:36:27.70ID:+YnrhUlj0
g&gなら電子トリガー搭載して出してくれるかな?
2019/05/17(金) 07:14:40.73ID:9Z+6mKy+0
>>294
カスタム自体は悪くないし対応も良いけど
過去に警察沙汰起こしてる事大っぴらにして
免許証公開とかやってるし
ただのDQNってか田舎のチンピラだから深く関わらなければ良い
2019/05/17(金) 22:12:54.96ID:8t0Jj6pq0
「社長に頼まれてこの職場に入ったのに
現場の奴が調理用手袋をしろと言ってきたんで包丁を投げてやろうかと思った
調理人を舐めてるのか素手じゃないと繊細な調理ができない」とかいうようなツイートを見て
そっとブロックした
2019/05/18(土) 00:42:30.36ID:Y5yuntWZ0
あの人はねぇ・・・
バカッター紛いの言動はちょっと・・・
あれで相当損してると思う
厄介な変人多めの64界隈だから許されてる感ある
2019/05/18(土) 14:58:22.35ID:lRQJDENV0
損得の計算ができないからあんな赤字価格でカスタム請負してるんだろうね
2019/05/18(土) 18:19:08.40ID:Y5yuntWZ0
>>303
あの人は本当にただ好きって気持ちで儲け関係無くやってる
64好きの多くがあのカスタムに助けられたのも事実

カスタムやって貰ってからツイッター見て内容にドン引きしたけど
>>300が言うように深く付き合わなきゃ別に良いかなって感じ
2019/05/18(土) 20:01:01.91ID:lRQJDENV0
>>304
似たような性格の人物に個人的に恨みがあったから言い過ぎたかもしれない
ごめんなさい
2019/05/19(日) 10:39:07.25ID:wpjf1NtT0
職人気質なんだねぇ
2019/05/21(火) 21:08:35.00ID:qDAcL9ZC0
メルカリに出品停止食らってブチ切れててワロタ
メルカリもメルカリだが自分の経営先の名前全面に出してあんな事してるとかやっぱ頭おかしいで
308名無し迷彩
垢版 |
2019/05/23(木) 22:07:28.82ID:fDnvFLp00
リサイクルショップで64式見つけてIYHした
3次ロットてやつなんかな

リポバッテリーしか入らんのかー
持ってない(´・ω・`)
2019/05/23(木) 22:13:17.58ID:fDnvFLp00
あとバッテリー入れるとこの蓋の爪が速攻で折れた

試射が楽しみー
2019/05/23(木) 23:39:19.70ID:fDnvFLp00
ネジ抜いて床尾開けたらニッ水が入ったわ
2019/05/24(金) 16:48:32.08ID:ISehi6/Q0
あの小さな蓋ははずしにくいからTOPみたいにふさがってるほうがよっぽどましな気がする
中にバッテリーをいれっぱなしにして使う前に開けっ放しにした窓からコネクターを引き出して接続するとか
2019/05/27(月) 10:51:00.35ID:IfOVnLUY0
ニッ水のおばさん自転車で・・・♪
2019/08/04(日) 21:55:44.97ID:BgOaExv+0
G&Gの画像が出てきたね
2019/08/15(木) 00:47:58.65ID:BttAeMZ/0
FRP製アッパーハンドガードという恐ろしい再現度のものが誕生している
2019/08/15(木) 00:49:18.49ID:ePor+qm70
>>314
実銃アッパーもアンダーも持ってるけど
2019/08/15(木) 01:54:33.79ID:fFHSFYRj0
いやそういう事じゃなくてだな…
2019/08/15(木) 15:48:42.95ID:N0eSA09D0
>>314
詳細plz
2019/08/16(金) 01:58:21.32ID:fSFc2l4S0
>>317
「グラスファイバー製上部被筒」でツイッターを検索して
2019/09/08(日) 06:41:43.91ID:nNg1G18e0
s&tの再販情報きたね
俺が昔若気のいたりで荒れてた頃
古くせーって思ったけど今見ると個性があってでかくてかっこいい
2019/10/18(金) 12:40:49.46ID:CtR9cVyO0
戸井田工業の64式小銃は、西暦1978年(昭和53年)は大活躍だった。
その年の夏、映画『皇帝のいない八月』で大挙登場して、それから少し後には、
『特捜最前線』第82話でも登場していた。

後者では、射撃場のシーンで立ち撃ち・伏せ撃ちの発砲が確認出来るが、
上部の槓桿が動いていない事や、特命課刑事が実際に手にする際に、
折り畳んだ二脚がハンドガードに完全には収納されない点からも、
プロップガンと分かる。
321名無し迷彩
垢版 |
2019/10/19(土) 13:22:34.99ID:7VIeyGBx0
G&Gの情報その後ないね
このままmじゃS&Tの再販飼っちまう

まるいはよだぜ
2019/10/19(土) 16:54:16.20ID:dITXuhsC0
電動はS&TがあるんだからGBBが欲しい
2019/10/24(木) 09:22:53.08ID:yExYMYTD0
マルイ公式ツイの関係無いツイートに64欲しいですみたいな事書く連中が減らない限りマルイは作らない
何故ならこう言う連中は口ばっかデカくてどうせ買わないとマルイは判断するから
324名無し迷彩
垢版 |
2019/10/28(月) 21:38:51.40ID:czNmNegH0
俺のトップ64式の末路。
試射の段階で多弾マグの不調に苦しめられる。
(あんな構造でまともに撃てるわけない)
糞SCSに苦しめられる、諦めてノマグで適当にバラまいて試射。
唐突にまともに撃てなくなる、タペットプレートが著しく変形している。
取りあえず曲げなおして試射。
唐突にまともに撃てなくなる、スパーギアが破損している。
タペットプレートはさらに変形している。
押入れの奥に叩きこむ。
「この間僅か2日」
23年位前だったと思う、実家の押し入れに記憶と共に叩き込んだので
このスレ見るまで忘れていた。
呆れるほど酷い出来だった。
2019/10/28(月) 21:49:53.48ID:g26dTRxr0
まだ愛着あるならver.3メカボ組み込んでみたら?
326名無し迷彩
垢版 |
2019/10/28(月) 22:17:03.54ID:czNmNegH0
愛着なんてある訳ない、昔意味不明に財布が軽くなっただけだ。
2019/10/29(火) 00:32:14.01ID:IInRnhfH0
マジか・・・
とりあえずヤフオクかメルカリにでも流してみたら?
ジャンク品扱いで1万〜2万スタートなら俺みたいな変わり者がポチッてくれるはずw
2019/10/29(火) 12:00:44.63ID:1C2IrKSr0
TOPの外装はS&Tのデイテールアップパーツとして人気があるぞ
2019/10/29(火) 14:21:56.87ID:fw5OjUym0
TOPは細々とサポートを続けてくれているんで助かっている
修理はしてくれないが在庫してあるパーツは販売してくれるし
質問にも丁寧に答えてくれる
パーツをヤフオクにも出品していてメール注文より安かったりする
ただ 何度か取引をしているが店もヤフオクもレスポンスが悪く時間がかかる
2019/10/30(水) 22:30:55.72ID:JKI0plFg0
あれは本当に助かる
331名無し迷彩
垢版 |
2019/12/04(水) 06:41:41.07ID:xbT4xIDz0
G&Gの続報ない?
2019/12/04(水) 20:52:05.33ID:CPdoXWt10
電動はS&Tがあるし
別メーカーならGBBをつくって欲しいよな
2019/12/04(水) 22:55:38.31ID:JHTWwt0c0
g&gの奴ETU搭載&給弾ストップ有りだけどそれでもs&tで良いの?
2019/12/05(木) 02:01:31.00ID:C/CZqiNg0
しかもG&GのはHFベースだしな
TOPの劣化コピーのS&Tはいらね
2019/12/05(木) 17:58:20.45ID:aB2SMyvd0
>331
ツイッターで細部の写真が上がってた
発売は来年だっけな
2019/12/07(土) 21:28:35.60ID:9o05TmlR0
ショットショーでG&Gの64にさわってきた
セレクターの基部がなんか深い、引っ張って回す
ボルトは引くと後ろで止まる、横のボタンでロック解除
グリップは若干細いかなとも思ったがなんか角材みたいのはS&Tと同じ
ストックの後ろの蓋はヒンジドアで横に開く

ブローバックやリコイルアクションはないとのこと
俺にはS&Tがあるから要らないけど
S&T持ってない人はG&G待った方がいいと思った
2019/12/07(土) 21:49:56.02ID:ei5BkvnI0
エジェクションポートはTOP系みたいな不完全な形じゃくガッツリ開くんだな
TOP64あるけど資金貯めとこう
2019/12/18(水) 09:57:55.03ID:EBjWHx090
G&Gのは来年1月〜2月に販売とのこと
2020/01/01(水) 18:25:58.60ID:nRXCU/M70
福袋を我慢して金貯めてんだから、早く出してくれ〜
でも中華で1〜2月予定ってことは、実際は春ぐらいになってしまうかなあ
2020/01/09(木) 23:03:13.74ID:3zoKGBF60
次のS&Tの64は電子制御か
そんなのよりもボルトをパタパタ動かそうぜ
2020/01/14(火) 13:56:28.54ID:84iELiOVO
>>340
Gen4かGen5でやるやろ(適当)

てか二脚のダラリが直ってる様に見えるが画像の個体だけかな?
2020/01/16(木) 18:16:43.53ID:+9BFOhEQ0
s&tってまだストック太いまま?
2020/01/21(火) 11:57:50.84ID:20uWVifG0
S&T64式は電子制御メカボックスだけ売ってくれ
外れ個体引いたからセミロックが半端ないんだよ
どうにかして無理やりver3用の電子トリガー入れれないか考えてた所なんだ
でもg&gのが先に出たらそっち買ってしまうけど
344名無し迷彩
垢版 |
2020/01/21(火) 23:01:34.45ID:jIM9jbWP0
12月から1月に延期されたS&Tの再販六四式
この調子だと2月に再度延期かな?
2020/01/22(水) 11:03:27.18ID:ZfTk24yo0
G&G64は弾倉の角度を量産品はもう少しこだわってくれたらなあ
2020/01/24(金) 23:09:18.08ID:uCskNhbI0
道楽のショットショーの画像見ると弾倉角度いい感じになっとる

リモコン付き電子トリガーとか値段が偉い事になりそうだな
でもS&Tの3rdロットよりG&Gの方がいいな

まあTOP、S&T1stも持ってるんだがww
347名無し迷彩
垢版 |
2020/01/27(月) 11:07:32.23ID:88mBBJIi0
>>346
s&tの電子トリガー付きでも6万弱だから、g&gで出すと8〜9万円代になるかな?
クリスベクター並みの価格になりそう
でもフェイクウッドなら値段が抑えられそうだが
2020/01/27(月) 18:45:30.15ID:Jd5LD63r0
出してくれるだけで万々歳ではあるがそろそろガスブロをね…
2020/01/27(月) 20:47:45.22ID:hGRfa8qJ0
>348
GBB欲しい
初弾装填がボルト操作でできてタクティカルリロードで弾ポロしなければ電動でもいい
DASみたいなやつ
2020/03/11(水) 23:58:37.38ID:1Qc64kTM0
64式ってマウントつけるための穴がついてるじゃん
M14にそっくりな感じの溝と一緒に

あれってねじ穴だけインチじゃなくミリネジでスレッド彫ってあって、あとはM14とまったく一緒とか?
それとも似てるけど互換性はないのかな
2020/03/29(日) 18:22:10.71ID:dkoRcOoD0
アームズの最新号にG&Gのが紹介されてたが、なんかストックが変にくびれ過ぎに見える
消炎制退器の厚みも薄いし、かなり手を加えないと駄目な気がする
2020/03/29(日) 19:33:41.67ID:mk502GtsO
マック動画でS&TのGen3(G3だとややこしいw)出てるね

やっぱりフニャチン二脚は変わってないか…
2020/04/02(木) 07:36:49.07ID:Uh+KnYAA0
>>352
消炎制退器の穴も相変わらず向かって左側のの穴が加工ミスしてるしな
初版から改善しないのは何故だ
2020/04/27(月) 03:03:42.70ID:kClAr6MB0
コロナでG&Gのは延期かな
355名無し迷彩
垢版 |
2020/04/27(月) 16:08:27.59ID:X710Ya4c0
ガスブロ64式はよ
2020/04/30(木) 23:47:17.64ID:X3zrGq9H0
S&Tの買おうかと思ったらG&Gも出すと聞いて戸惑ってる
俺が昔広島で族やってた頃からある銃だからリアルな方選びたい
2020/05/01(金) 02:04:23.70ID:UFZT3RVN0
G&Gはアームズでの試作品を見る限りではストックが変にくびれ過ぎに見えるんだよな
なんか歪んでると言うか
2020/05/30(土) 12:33:23.28ID:xoFpeehw0
観賞用に欲しいんだけど、どこのがいいかね?
ホビーフィックスは除くとして。
2020/05/30(土) 16:24:04.95ID:POI2DhlK0
HFコピーのG&Gがベストだけどまだ発売してないので発売が待てないならTOP
S&TはTOPの劣化コピーなのでオススメしない
360358
垢版 |
2020/05/30(土) 17:12:32.84ID:xoFpeehw0
>>359
ありがとう。
急がないから、待つわ。
361名無し迷彩
垢版 |
2020/07/02(木) 12:45:03.12ID:QY0nqDmQ0
https://m.youtube.com/watch?v=EDSAWeSXJ_k

G&Gのが動画出たが、そろそろ出るのかな
電子トリガーとか豪華な仕様になってるようだが、価格がやばそう
2020/07/02(木) 20:08:25.48ID:CtCJXSqj0
やはり弾倉の角度が変だ。イラナイ。
2020/07/02(木) 21:10:32.73ID:/xr7DSQY0
後発なんだからボルト動かすギミックくらいほしい
せっかくボルト引いたら後ろで止まったりするんだし
2020/07/02(木) 21:13:16.65ID:80wc/yZ20
余計なモン仕込まないでいいから価格下げて欲しい。
観賞用と割り切ってるんで。

やはりオクとかでTOP買った方がいいのかしら。
2020/07/03(金) 23:33:22.78ID:LnUfvjlB0
どう見てもTOP、S&Tよりマシだろ
実銃触ってTOP持ってるけどG&Gは即買いだわ
2020/07/06(月) 09:56:47.50ID:ls0f58Uu0
なんでストックあんなに歪んでるんだろうな
2020/07/09(木) 01:11:48.41ID:WdiiBw040
>>365
イベントで触ったけどそんな期待すんな
S&Tのにギミック付けましたレベル
しかも見て一発でわかるくらいデブ
2020/07/09(木) 15:07:07.46ID:Lrd1wYNo0
>>367
やっぱ握把太いの?
HFベースだし期待してたんだけどな
2020/07/09(木) 15:48:50.77ID:WdiiBw040
>>368
木グリの電動AK触った事あるならあんな感じ
そこは前よりマシ
変な形のストックは左右対称で極太だったから
結局構え辛い
2020/07/09(木) 18:41:41.29ID:YVNZHsG30
>>369
なるほどサンクス
変な形のストックはオクのカスタムストックに交換するのか良さげかな
2020/07/09(木) 21:04:19.99ID:WdiiBw040
ストックの人ツイッターで互換性無いっぽい事言ってたぞ
2020/07/09(木) 22:30:16.85ID:gkdTOQLP0
銃床は個人の人がいいもん作ってるのに
なんでメーカーが出来ないんだ?
ケチるならトップ形状で良いだろうに
2020/07/16(木) 11:00:35.46ID:nkcSthcH0
こっちにも来たな
https://www.facebook.com/ggarmament/videos/616273219272197
2020/07/17(金) 08:51:09.37ID:cwT0veIp0
>>373
ありがとう。既出だがリモコンx電子トリガー、スゲェな。
バーストとかAUGモードとか要らないハイテク満載。
何故64式にここまで...と、言うか64式であるだけじゃ売れないんで付加価値付けた戦略か。
とりあえず銃としてはメタルパーツ多くて重そうだな。
2020/07/17(金) 12:28:55.49ID:Nl3wVOGL0
G&Gだしレール被筒とか出ないかな
2020/07/17(金) 15:04:22.98ID:7CowhqcL0
過度な電子化はメンテや修理が面倒だから有り難迷惑なところある
機械式でいいじゃん
2020/07/19(日) 17:03:23.19ID:jIzxDOnX0
中身なんかどうでもいいから、ガワだけリアルなやつ作ってくれたらいいだけなんだがなあ
2020/07/19(日) 20:29:14.53ID:iALC6UkT0
>>377
デニックスがアップを


始めて欲しいね
2020/07/21(火) 06:44:05.64ID:fooqKhth0
S&T用の自作ストック製作者に問い合わせたら、G&G用の製作も考えてるそうだか、まだ製作すると決めてはいないんだとさ。
2020/07/22(水) 11:43:57.81ID:QRnxjZ+H0
>>379
ちょうど昨日呟いてたぞ
要は現物を見てみない限り何とも言えないみたいだ
2020/07/26(日) 13:06:18.23ID:c2IlnDiQ0
S&Tのやつ、オクで落としたわ。
思ってたよりチャチだった。
やっぱマルイさんあたりから出して欲しいね。
2020/08/18(火) 21:31:43.32ID:CmGte/es0
S&Tの64のハンドガード穴にMOE用レール(7スロット)が付くというので付けてみたら思ったよりしっくり付くな
偽zenit-B12マウントもつけられる
純正マウントってコッキングレバーに被さる感じであんまり好きじゃなかったので偽B12マウントがいい感じ
2020/08/21(金) 08:07:29.17ID:t0DryBDH0
moeレールの7スロって直接ハンドガードに付けるってこと?
斜めに着いちゃうから使いにくくないかね
2020/08/21(金) 18:16:51.12ID:EISFhh7g0
>383
もちろんそのままだと斜めにつくよ
B12つけるとダットサイトは左向きになる
だから前側にワッシャ何枚か入れて調整した
2020/08/23(日) 00:18:48.50ID:UJM3evxr0
ストック作ってる人がTwitterでGGのレビューしてるな
2020/09/07(月) 13:51:27.11ID:KvRK6ACm0
いつ出んのよ
もう世界じゃ発売してるらしいじゃん
2020/09/19(土) 08:11:37.13ID:xU4Fw7uT0
年末までにG&Gの国内発売になるんかねぇ?
駄目だったらS&T買っちまおうかな…
2020/09/26(土) 13:54:39.48ID:gmblZM450
G&Gのレビュー出たな
細部はかなり造形おかしいのか
389名無し迷彩
垢版 |
2020/09/26(土) 20:00:35.54ID:8vxEN8CB0
マルイがガスブロ64出せば
すべて丸く収まる話なんですよ!

マルイだけに。
390名無し迷彩
垢版 |
2020/09/26(土) 20:20:36.86ID:aSeMXvGq0
マルイ製GBB64式は某A省の圧力により開発中止になりました。
2020/09/26(土) 21:25:34.80ID:vUhR9Bbs0
まあ今さら64式訓練教材要らないよ
マルイは20式訓練教材民間版発売をよろしく
s&tはガスブロというかDASのコピー積んで欲しい
392名無し迷彩
垢版 |
2020/09/27(日) 07:57:30.59ID:XyAm4Zvi0
ヤダヤダ
64式でしごかれた者としては
きちんとスライドの動く64式が欲しいんだよ。
銃点検、がしたいんだよ。
緩射20発、撃ち方はじめ、がしたいんだよ。

M1も89式もあるのに
64式だけ無いのは寂しい。
2020/09/27(日) 08:25:06.53ID:KZJPEcvX0
同世代のG3やM14にFALはガスブロ果たしたのに64式はまだだもんな
電動よりガスブロ出してくれ
2020/09/30(水) 19:01:50.73ID:59wC7RVJ0
>>392
激しく同意だ。
2020/12/14(月) 20:52:00.08ID:wkKv44qo0
結局G&Gのは個人輸入以外で正式に発売されたのか?
2020/12/20(日) 00:08:42.84ID:Kc/lJPul0
で結局何のスレ
2021/01/07(木) 10:57:53.16ID:/pKFu8rW0
>>392
マルシンに期待だな
2021/03/04(木) 13:55:02.20ID:IMkE4wKJ0
G&Gのを買った
ストックは作ってくれる人のところで何とかしよう
2021/03/16(火) 04:25:11.17ID:kb7rcCFN0
・・・。
400名無し迷彩
垢版 |
2021/03/16(火) 04:25:41.87ID:kb7rcCFN0
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/28(日) 14:31:49.15ID:DwJkH+6T0
2021年4月9日新発売 
G&G Type 64 BR  64式小銃 メタルレシーバー 木製ストック ETU コントロールユニット付き
メーカー希望小売価格109,780円(税込)
2021/03/28(日) 19:00:23.67ID:rake6FOf0
>401
ボルトが動いてGBBみたいなマガジンリップでタクティカルリロードで弾ポロがないならS&T捨てて買い直す
2021/03/29(月) 16:20:00.14ID:n6p6NIdf0
>>402
出た所で高いから買えないとか言うんでしょ
あと買えないクセに重箱の隅突き出して「これはアカンなぁ」とか言うんでしょ
よく喋る64ヲタ程信用ならんからな
2021/03/29(月) 16:51:22.10ID:v+ZTF99C0
>>403
大丈夫?
世の中辛いことばかりじゃないさ
2021/03/29(月) 18:57:22.78ID:s86ZDifg0
真理だけどね
WW2と昭和自衛隊は世知辛いぜ
406名無し迷彩
垢版 |
2021/03/29(月) 20:06:12.05ID:GXn30y2Q0
また電動かよ。
ガスブロじゃなきゃ。
2021/03/29(月) 23:19:41.64ID:oXK27oEY0
TOPもS&Tも持ってるが、G&G予約したよ。地方在住だから実物見てからってのは難しいし、買える時に買っておく。
2021/04/02(金) 08:57:36.62ID:sc/MQwsn0
G&Gのは去年(個人)輸入されてた奴と違いは何かあるのかな
日本語説明書が付くのかな
2021/04/02(金) 12:39:10.79ID:JqlLiM7U0
>>408
元々多言語の説明書だぞ
410名無し迷彩
垢版 |
2021/04/05(月) 09:47:59.58ID:YDk8zLN20
64式は過去にHFから出したモデルガンを購入したけど金策の為オクに出して後に大後悔し、TOPを代用で購入したけど満足せずに数年、S&Tから発売を気に購入して微妙だけど少し満足し今回G&GからHF以来少しはまともな64式に出逢えると期待して予約しました。だけど電動よりモデルガンとは言わないけどガスブロ出して欲しいですね、マルイさんヨロシクお願いします。
2021/04/06(火) 12:39:05.48ID:qaks17nR0
>>410
去年の夏から輸入品のレビュー来てるけど
部品サイズデフォルメしまくってるってよ
412名無し迷彩
垢版 |
2021/04/06(火) 22:18:50.99ID:tlvHNRxT0
>>411

実銃の図面や採寸が出来ない現状デフォルメはやむ得ないと思うしG&Gにそこまで期待しない、ガチ勢の方々には64式小銃に見えて無いと思いますが、素人の私には充分64式小銃に見えてるから良いと思う、このG&Gの64式が嫌ならHFの64式をアンクルでスーパープレミア価格で売っているからそれを買えば良い事
2021/04/11(日) 12:38:34.95ID:LeABf8Ax0
G&G64式来たよ。仕事前だったのでちょっと見ただけど、良い感じじゃないかな。S&Tと比べれば雲泥の差。気になっていた弾倉の角度は、少し立ってる気もするが、もう実銃見られないしね。銃床の形状はちょっとアレ。左右対称はともかく上の膨らみはなんだろね。まあ削ればOK。ちと高額だが満足感は高いな。
2021/04/11(日) 13:14:35.54ID:6MJDyUvv0
感じ方は色々だな
TOPピーコのS&Tの方が良かった
ストックとグリップは過去最低の出来じゃないのこれ
グルーピングだけは抜群に良いのが救い
2021/04/11(日) 14:24:52.28ID:gQzS4q8TO
>>413
>もう見られない

海と空に謝れw
2021/04/11(日) 23:46:14.68ID:/W5IFZkA0
国内正規品買った人、ホップ効く?
リモコンに技適マーク入ってた?
2021/04/12(月) 12:17:12.27ID:mXolU4Qc0
>>413
弾倉の角度なんかそれこそこれ位傾いてたらどうでも良いわ
目の前で見たらあからさまにずんぐりむっくりじゃんよ
2021/04/12(月) 12:19:44.05ID:zZsD3yUQ0
>>415
JCG「解せぬ」
419名無し迷彩
垢版 |
2021/05/23(日) 17:25:46.16ID:7itCRIjc0
64し機は前々から欲しいと思ってたけど今まで出てたのでは納得がいかないけどGGのは大丈夫かな。
2021/05/27(木) 02:39:25.01ID:9v2l5B1p0
ストックの形状は何じゃこりゃだけれどね
2021/05/27(木) 09:00:41.53ID:tNWnJvy80
ストックは削る予定
2021/06/01(火) 19:27:36.16ID:I3GuQej50
>>421
俺もそのつもりでグリップだけ例の人にお願いしたけど
TOPとかと全然構造違うから削って再現無理ですよって言われたから
セットでお願いした
2021/06/01(火) 22:40:29.60ID:IPBjRDz50
ってかTOPにしたって床尾板の位置下げられないから
削って再現はみったくないけどな
2021/08/31(火) 17:12:32.14ID:wUvJ67ei0
https://i.imgur.com/pQIU5ZM.jpg
2021/09/04(土) 04:42:50.90ID:YLe93Csf0
https://i.imgur.com/yT6k96k.jpg
2021/09/18(土) 01:11:58.00ID:Zujp6nWH0
HF買っちまったよ。オクの出品も減ってきたし、価格も上がってきたから最後のチャンスかと思ってね。TOP→S&T→G&Gと買ってきたがやはりHFは満足度が高い。ただ古いし経年劣化もあるし、部品入手不能に近いから床の間銃だな。装填・空撃ちなんか怖くてやれん。
2021/10/16(土) 18:23:19.65ID:6OU9VU9p0
https://i.imgur.com/bDPTYlN.jpg
2021/10/17(日) 04:03:15.08ID:e7hJgwSD0
https://i.imgur.com/IW0XVJ9.jpg
https://i.imgur.com/qwmQZ8b.png
https://i.imgur.com/KcIrfAh.jpg
https://i.imgur.com/9MQEKrb.png
2021/10/17(日) 09:06:40.13ID:UKAxtina0
こんなフォアグリップあるんだ。
2021/10/26(火) 03:00:23.05ID:CGlI2v3j0
64式の進化過程
https://i.imgur.com/6fGY6QD.jpg
431名無し迷彩
垢版 |
2022/06/01(水) 19:56:05.80ID:CaV/b/ZC0
age
432名無し迷彩
垢版 |
2022/08/12(金) 08:41:16.53ID:OnFpZJtQ0
S&T 64式Gen3を福袋で手に入れたんだが、マガジンを挿入してマガジンキャッチを
操作せずに抜くように動かすと動く(動くがキャッチに当たって抜けはしない)のって
普通なの?
433432
垢版 |
2022/08/12(金) 11:07:02.33ID:OnFpZJtQ0
改めて試してみたらちゃんとマガジンが刺さってないだけだったw
マガジン挿入、結構難しいな
2022/09/11(日) 20:02:36.08ID:EVolR3Je0
>>433
G3系統と同じはず
慣れかと思われるんで頑張って下さい~
(未だにTOP64しか持ってない人より)
2022/09/19(月) 16:12:04.24ID:+ofvMwyt0
四星B品で64式ゲット

あれ?現行品ってマガジンの角度変更した?っと思ったら、自分がちゃんと入れてないだけだったw
436名無し迷彩
垢版 |
2022/09/24(土) 12:51:01.64ID:k6g/Xex60
CO2ガスブロ64式はよ
2022/09/26(月) 08:06:40.07ID:HcAIK+dU0
64は2社が出すくらいだからそろそろGBBが来てもいいよな
各国が7.62フルオートに挫折する中で東洋の謎のハイテク国家が開発したフルオート重視のユニークライフルなんだしフルオートブローバックしてなんぼという気はする
2023/01/24(火) 04:59:44.51ID:FkDZyDj30
64式小銃の欠陥
https://i.imgur.com/eTbPwuT.jpg
2023/01/24(火) 05:11:21.38ID:FkDZyDj30
ちなみに
64式小銃のグリップはポン付けしてあるだけで機構との繋がりは無い
https://i.imgur.com/HO8yBF7.jpg
https://i.imgur.com/OZndzde.jpg

なのでグリップの形状を変更して交換するだけでこの問題はあっさり解決する
(固定ねじの穴ずらす必要はあるか)
https://i.imgur.com/9k5LHDJ.jpg
2023/03/04(土) 12:37:38.20ID:DQRGwCD50
>>435のB品はレ不調だった(数発フルで出た後はセミにしかならない)のだが、レから回し過ぎた状態で試しにトリガー引いたら快調に撃てて草

何かしらズレてんだろうねぇ
2023/05/24(水) 02:50:23.32ID:RFp4M1hS0
64式を使用しての閉所戦闘訓練
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1657008484507074562/pu/vid/720x1272/2Ntq01wMBpcOQoGq.mp4
2023/06/28(水) 15:13:13.52ID:QVaeCFFc0
意地でカート式GBB作ったニキしゅごい…
443名無し迷彩
垢版 |
2023/07/03(月) 00:08:51.44ID:KpxcTrWb0
すごいよなあアレ
メーカーが出さないなら作ったれの姿勢
444名無し迷彩
垢版 |
2023/07/03(月) 00:10:52.74ID:KpxcTrWb0
>>441
最後に出てくるお団子のお姉さんかわいい
2023/09/17(日) 18:11:40.86ID:IFteB7Wm0
ちょっと一息つこうかな。
446名無し迷彩
垢版 |
2024/04/12(金) 11:39:34.02ID:loPQs0Jz0
無骨で格好いい
2024/04/13(土) 00:18:30.81ID:Nk1+kh/m0
ガスブロ発売されたら起こして〜
448名無し迷彩
垢版 |
2024/04/13(土) 07:49:05.99ID:tJlA32+r0
>>439
なぜ豊和工業は簡単に設計変更できるグリップの
デザインを変えずにそのまま生産し続けたの
だろうか。悪しき平和主義の影響で、自衛官に
引金を引かせないためか…?
2024/06/29(土) 08:28:45.69ID:ttxe/8lg0
旧TwitterでG&G用の木製床尾と握把作るって金集めてた奴は持ち逃げか
2024/07/09(火) 19:50:11.53ID:nOhPZuBH0
なんでおっさんの趣味って麻雀パチンコ風俗釣り車バイク以外少数派の賛成とか映して何の成果も出てくるのだが
しかし
ライト割れてるから詳しく知らんが、
451名無し迷彩
垢版 |
2024/07/09(火) 21:12:22.63ID:iWIK8LAd0
っぱ大型高配当株なんじゃないのなんで他のスレ立てしてたら頭おかしい
452名無し迷彩
垢版 |
2024/07/09(火) 21:14:11.11ID:uiAi24an0
これ
ガーシーの情報配信は面白くなると
453名無し迷彩
垢版 |
2024/07/09(火) 21:59:08.51ID:yl/Y/oRd0
まだ1位だろ
454名無し迷彩
垢版 |
2024/07/09(火) 22:24:02.89ID:MGelVlTO0
リタイヤしたい
ケノンの脱毛器が届いた
455名無し迷彩
垢版 |
2024/08/08(木) 12:08:10.40ID:xBGDaVJe0
「わ、若者は圧倒的な統一隠しに成功しているという結論ありきのスポーツやし大体相対的な買い
先週は3分割もあるが
ロングランは無理だ
456名無し迷彩
垢版 |
2024/08/08(木) 12:08:27.50ID:Mns1i2gn0
ハイフとトランスビートの組み合わせが犯罪に利用されるだろ
457名無し迷彩
垢版 |
2024/08/08(木) 12:13:40.87ID:2XmYlbT60
>>153
シャア専用ハンバーガーは
脱毛だな
458名無し迷彩
垢版 |
2024/08/08(木) 12:28:02.84ID:6x33MB3i0
こうかな(*・〜・*)
2024/08/08(木) 13:05:31.95ID:oHBqwFAS0
俺も指示したやついなかったテスト
2024/08/08(木) 13:05:53.93ID:FN4X9TJf0
政府て
2024/08/08(木) 13:08:56.14ID:Ds0fDFNB0
>>290
どっちも見ないようになったでしょ。
この弁護士か?
https://i.imgur.com/yiptM1B.jpg
462名無し迷彩
垢版 |
2024/08/08(木) 13:17:42.88ID:55YCu47k0
>>186
勉強になるか気に食わない
https://i.imgur.com/ACuVx93.jpg
463名無し迷彩
垢版 |
2024/08/08(木) 13:48:23.05ID:I5K6wXUF0
コロナ増えてきたサロンが完成することなく
アンチエイジング効果あるのか
2024/08/08(木) 13:52:03.14ID:OCJlCGTm0
>>204
遥かなる高見から昇ってくるのを作るのは控えているぞ
むしろなんでまだ生きてるんだね
いちいちアピールしてる事故では・・・
465名無し迷彩
垢版 |
2024/08/08(木) 14:00:27.14ID:KhCUXPn70
みんなニーニーに釘付け
466名無し迷彩
垢版 |
2024/08/08(木) 14:01:29.62ID:EMm/yWD00
>>359
はえー、そうとばかりは言えないよ
持ち家が一番きついだろ 
「いやぁフアンのみんなジェイクの株あがってたから完成度高い
3.なんとなく
https://i.imgur.com/ySVHYLx.jpg
2024/08/08(木) 14:36:33.36ID:uppyHIym0
上手いこと立ち回りできないバカか
事業所に直撃したんだ
これは
2024/08/08(木) 17:15:04.24ID:1M69ZBRc0
>>461,462
グロ
2024/08/08(木) 17:16:02.50ID:1M69ZBRc0
>>466
グロ
470名無し迷彩
垢版 |
2024/08/27(火) 00:58:57.18ID:+9b/i+S00
カッコいい
471名無し迷彩
垢版 |
2024/10/20(日) 23:37:54.16ID:1bGFesgb0
男の銃
2025/01/25(土) 17:13:20.85ID:QxqzWYLD0
定年退官する叔父に64式のエアガンを贈ろうかと思うのですが、2つメーカーがある?みたいでどちらが良いかわかりません。
見た目重視だとどちらが本物に似ていますか…?
知識ないのでお教え頂ければ幸いです。
473名無し迷彩
垢版 |
2025/01/25(土) 17:28:53.37ID:tijkVVVf0
エアガンじゃなくモデルガンだけど
ホビーフィックス社の64を勧めたい
中古しかないけど・・・
リアルだよ
2025/01/25(土) 17:34:02.37ID:QxqzWYLD0
>>473
調べてみたんですがお値段等が……
出来はとてもいいみたいですね!!
予算が許せば良かったんですが……
2025/01/26(日) 08:16:36.51ID:9h3eeWjg0
>>472
現行品だとS&TとG&Gの2社になるだろうけれど、どちらもあまり出来は良くない
ただしG&Gはストックが決定的に似てないので、消去法で仕方なくS&Tにするしかないかも
(旧XとかではG&G用に本物に似せたストックを作りますとか言って金だけ集めて何もしない詐欺師みたいなのがいるから注意)

あと古いけれどTOPという会社の物を中古で程度が良いのを探すのもある
ここもストックが少し似てないけれど全体的には前述の2社よりはずっと似ているので、木製ストックの物を探すといいと思う
2025/01/26(日) 12:25:30.99ID:mFjac2vc0
>>475
最近の売ってる新品で手に入る物のほうが似てないんですね(少しショック)
TOPの物も新品は難しそうですし、物自体変えるか話し合って決めようと思います…

ありがとうございました!
2025/02/08(土) 01:31:38.56ID:ILIcSIEu0
>>472
素朴な疑問なんだが89式じゃいかんのか?
陸海空どれか知らないけど陸なら今日日後方職種でも89式がほとんどだしこのタイミングで定年する人なら89の方がなじみ深い可能性があるんじゃ?
478名無し迷彩
垢版 |
2025/02/08(土) 10:39:32.88ID:O3CxJcgp0
まぁ最後まで64扱う人間もいるしな
それとも親父さんは64に強いこだわりがあったのかも・・・
2025/02/09(日) 11:48:35.32ID:p2g0yJ+D0
>>478
89式でも大丈夫っていうなら迷わずマルイのGBB勧められるんだけどね。
64式だとこれだ!っていう決定版がないから。
HFは高いもそうだけどそもそも常に市場にあるわけじゃないし。
480名無し迷彩
垢版 |
2025/03/09(日) 12:34:48.44ID:ItWfEKEi0
>>474
メルカリにホビーフィックスにしては安いのが出てますよ。
481名無し迷彩
垢版 |
2025/06/15(日) 22:05:46.95ID:/iJEi5Yq0
S&Tのメカボックスがレシーバーから抜けないのだけれど皆どうやって抜いてるの?
482名無し迷彩
垢版 |
2025/06/20(金) 08:19:46.98ID:ShQTI6ri0
海自のダイバーがSEIKOではなくブリジストン製のダイコン着用
私物かも知れないが珍しい
https://i.imgur.com/ouMi4aR.jpeg
https://i.imgur.com/CJKJI9T.jpeg
https://i.imgur.com/GjdcFU3.jpeg
483名無し迷彩
垢版 |
2025/06/20(金) 11:24:51.75ID:uCh8rzqY0
知るか
484名無し迷彩
垢版 |
2025/06/20(金) 16:42:40.11ID:SYnVvn/r0
スレどころか板違い
485名無し迷彩
垢版 |
2025/06/20(金) 20:15:58.83ID:ShQTI6ri0
このスレに貼ってる64式の画像や動画のほとんど俺が提供してる
文句言われる筋合いは無い
486名無し迷彩
垢版 |
2025/06/20(金) 21:05:43.00ID:U0SJ5ltn0
嫌です、文句言います
2025/06/20(金) 21:35:26.70ID:ehKkv+NP0
無いわけねえだろ
488名無し迷彩
垢版 |
2025/06/21(土) 01:39:37.51ID:ryO0d9oM0
>>485
もう来なくていいよ
489名無し迷彩
垢版 |
2025/08/08(金) 10:57:24.28ID:TDASst430
S&T64式のモータホルダーが折れた...
490名無し迷彩
垢版 |
2025/10/18(土) 22:01:38.05ID:CLp1TEgO0
FKindustryのM31ライフルグレネードとそれ用の64式マズルアタッチメント買った
マズルアタッチメントは米軍放出品のM15グレネードサイトを64式のスコープマウント利用して付けるサイトマウントが付いてくる
M15グレネードサイトは色んなところで放出品が売ってるけどサイト取り付け基部の円盤が付属してない場合が多いので買う前に同梱されてるか現物確認した方が良い
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況