アングラ言い訳にして曲以外のこと何もしないでたまたま聞いてもらえてる奴だけに音楽聞いてもらって
身内で盛り上がって終わり
そんなんだから聞いてもらえないんだぞ HIPHOPIQ高い奴は格好良い音楽の作り方を話し合うんじゃなくて
音楽以外の部分で何をするかを話し合ってる
今はおんぶにだっこで曲だけ出してれば良いかもしれないけど
それじゃ駄目だって分かってる奴は違うことしてる

音の上でしか新しいこと出来ねえから駄目なんだよ
音の上でも新しいこと出来ないしカルチャー外にも影響を与えない
これは終わるしかないな