ポップとかバンド系の方か韻の踏み方が自然
ヒップホップぽくラップっぽくしようとすると元々かっこいい感じではない日本語で韻も踏んでラップになるようにとか欲張り過ぎてる、
英語とか元々かっこいい言語で作られてるからかっこいいわけで