>>91
そもそも日本語って韻を踏むのに適してないんじゃないか?英語は何百年も前から詩や文学で韻を踏む文化があったけど日本語はそういうのあったんだろうか(その辺は詳しくないので知ってる人いたら教えてほしい)
日本語ラップはどうしても「無理やり」感が出る