全会場チケット余りまくりwざまぁw
売れていないからしょうがないと我慢していたけどあんきもよりも売れていなくても全国回っているバンドなんていくらでもいるのによ
15周年全国ツアーとか言いながら西日本には来てくれないから見限りました円盤もグッズも買うの辞めました