>>64
チケット余りまくり本当なのかな、それ
だとしたらあんきもの人たち正直ビジネスセンスみたいなの無いよね
有ったらSNSであんな発言してないんだろうけど

サブスク的なのも両取りを狙ったのかnoteとYouTubeで別々でチグハグだし

前にやってた東方のツアーのときも訳の分からん開催地の選定してたしなあ

ガッツリビジネスでやりたいんならちゃんとした事務所に入ってメジャーでやった方が良いんじゃねえかな
というか、ちゃんと儲かってるのかな