>>74
そりゃあ取り分は少なくなるかもだけど
ノウハウ有るのは大手事務所でしょ

自分らでしっかり興業出来る才能や能力があるんならインディーズでも良いんだろうけど、正直そこら辺のセンスは全然感じられないんだよね

音楽の才能は有ってもビジネスの才能は多分無いよ
カレンダー大量に余らせたりとかさ