それで聖飢魔IIのバンドの凄さに目がいって参拝する気になったガチメタラーなメイトがいるのかも
白塗りの神バンドの頃はまだ良かったらしい
マスクになって西の神バンドになってから影に徹してるみたい
もしかしたら初期DHCもその路線だったのだろうか