>>26
ベビメタファンだけど、下2つは完全同意
神バンドを白塗りからマスクに替えて、さらにスクリーンにも映さなくなった
でも、そうするまでは神バンドの格好の四等身ジジババで溢れていたから今以上に地獄絵図だった