探検


【続×171】LOUDNESS【Lazyやってよ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW fbcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:26:06.71ID:ZHVfn2nb0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

NG推奨ワード
忍法,ネトウヨ,パヨ
※前スレ
【続×170】LOUDNESS【Lazyやってよ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1750162655/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:27:50.56ID:ZHVfn2nb0
公式 
https://www.loudnessjp.com/
3名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:31:31.39ID:ZHVfn2nb0
なかったのでたてた
4名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:39:31.03ID:ZHVfn2nb0
ROCKROCK 30th ANNIVERSARY LIVE
ROCK BEYOND ROCK VOL.2
Nov 24,2025
Intex Osak

JOGJAROCKARTA FESTIVAL 2025
Dec 07,2025
Stadion Kridosono Yogyakarta, IDN

https://www.loudnessjp.com/live/
5名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:48:36.56ID:ZHVfn2nb0
第1期(1981年 - 1988年)

二井原実:ボーカル、作詞

高崎晃:ギター、作曲、作詞(一部)

山下昌良:ベースギター、作曲(一部)

樋口宗孝:ドラムス、リーダー
6名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:49:20.85ID:ZHVfn2nb0
第2期(1989年 - 1992年)

マイク・ヴェセーラ:ボーカル、作詞

高崎晃:ギター、作詞、作曲

山下昌良:ベースギター

樋口宗孝:ドラムス、リーダー
7名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:50:03.08ID:ZHVfn2nb0
第3期(1992年 - 1993年)

山田雅樹:ボーカル、作詞

高崎晃:ギター、作曲、プロデュース

沢田泰司:ベースギター

樋口宗孝:ドラムス、リーダー
8名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:50:46.71ID:ZHVfn2nb0
第4期(1994年 - 2000年)

MASAKI(山田雅樹):ボーカル、作詞

高崎晃:ギター、作曲、リーダー、プロデュース

柴田直人:ベースギター

本間大嗣:ドラムス
9名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:51:38.79ID:ZHVfn2nb0
第5期(2000年 - 2008年)

二井原実:ボーカル、作詞

高崎晃:ギター、作曲、リーダー、ボーカル(一部)

山下昌良:ベースギター、作曲

樋口宗孝:ドラムス
10名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:52:31.99ID:ZHVfn2nb0
第6期(2009年 - )

二井原実:ボーカル、作詞

高崎晃:ギター、作曲、リーダー、ボーカル(一部)

山下昌良:ベースギター、作曲

鈴木政行:ドラムス
11名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:59:27.94ID:ZHVfn2nb0
LOUDNESSが音量に拘る様になったのは樋口がAC/DCの初来日公演(1981年2月)を観に行った際にあまりの大音量に衝撃を受け、自分たちもやるなら「大きな音じゃなきゃアカン」と意識する様になったとされている。
12名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:00:01.02ID:ZHVfn2nb0
1982年4月10日に日比谷野外音楽堂で行われたライブではあまりの音量のデカさに近所の住民から苦情が殺到し、長年出入り禁止になった。以後もLOUDNESSとしては日比谷公演は行われて無いものの、各メンバーが別のバンドやイベントで日比谷で演奏をすることはあった。出入り禁止されてから30年以上が経過した2013年7月7日のライブイベント「ROCK BEATS CANCER FES VOL.2」にLOUDNESSとして出演している。
13名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:00:46.89ID:ZHVfn2nb0
1980年代前半頃に高崎がアルペジオが苦手であった事に苦慮している姿を見た中下は、友人の伝手でクラシックギタリストの荘村清志を高崎に紹介し、高崎は荘村からクラシックギターを習っていた時期がある。高崎はそのお礼としてLOUDNESSのライブに荘村を招待したが、あまりの大音量に耳を傷めてしまい10分くらいで帰ってしまった[76]。
14名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:01:15.43ID:ZHVfn2nb0
1986年4月3日、4日に代々木オリンピックプールで行われたライブ(後に「8186LIVE」として発売)では当時コレまでに無い大規模な音響設備と照明設備により原宿駅から苦情が来るほどの大音量であった。
15名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:01:47.30ID:ZHVfn2nb0
1985年、モトリー・クルーと共にツアーに周った際、前座を担当したLOUDNESSの方が音が良く観客ウケも良かったことから、モトリー・クルー側のサウンドエンジニアがクビになりかけたり、LOUDNESS側の音量を小さくさせられたこともあった[77]。
16名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:02:19.49ID:ZHVfn2nb0
1987年に共にツアーを周ったストライパーのマイケル・スウィートはLOUDNESSとツアーを周ったことについて「LOUDNESSはヘヴィ過ぎて僕らとしっくり行かないよ」と愚痴をこぼしたことがある。マイケル曰くこの組み合わせによるツアーはマネージャーが決めたとのことであり、マイケルはハリケーンかTNTとツアーを周りたかったようである[78]。
17名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:02:58.58ID:ZHVfn2nb0
樋口によれば、2001年7月28日に富士急ハイランドで行われたイベント「Hard Rock Summit in FUJI-Q」でLOUDNESSの演奏中、長野県にまで爆音が風に乗って流れたそうで、長野県側から苦情が来た事を2005年9月16日放送のポップジャムで明かしている。また、この番組では司会を担当していた西川貴教から「10年後のLOUDNESSはどうなっているか?」という質問に対し樋口は「TMのバックでもするか」とジョークを飛ばしたが、西川は苦笑しつつも「僕の歌聞えなくなると思うんですけど…」と、丁寧に断っている。
18名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:03:56.32ID:ZHVfn2nb0
樋口宗孝の本葬儀に出席した高崎晃は「僕らは一番でかい音を出すバンドをやろうと思っていた。リゾートの遊園地で野外ライブ(上記の富士急ハイランドの事)を開いたとき、『隣の県から苦情がきたらしい』とうれしそうに話していたのを思い出す」と振り返った。

以上https://ja.wikipedia.org/wiki/LOUDNESS
19名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:07:09.14ID:ZHVfn2nb0
猪居亜美×高崎晃「クラシックギタリスト目線で深掘りしています」スペシャル対談「音楽の友」10月号に掲載
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b65554874824cf248fe0d870d24461ed7ff85f7
20名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ffcc-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:18:41.22ID:ZHVfn2nb0
新スレです
楽しく使ってね
仲良く使ってね
21名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8f9d-B1Mt)
垢版 |
2025/09/20(土) 20:47:31.64ID:voURWuaj0
インザミラーでファンになり、クレイジードクターとクレイジーナイトで度肝を抜かれたバンド。
高崎晃は人間国宝級のギタリスト。
22名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8f9d-B1Mt)
垢版 |
2025/09/20(土) 20:49:07.87ID:voURWuaj0
ただし、アルバムとしてはソルジャーオブフォーチュンが最高傑作だと思います。
23名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ff21-hiaD)
垢版 |
2025/09/20(土) 21:20:32.45ID:FjrASN/T0
>>16
TNTね。
ハリケーンアイズ発売前後のどちらか忘れたけど、
YGのインタビューで、
「ロニールテクロとかポール・ギルバートとか異常に速いだけで面白くない」
とか珍しく(?)対抗意識ジェラシー行き場もなく剥き出しにしてたな。
24名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 3b11-dW12)
垢版 |
2025/09/21(日) 12:17:23.12ID:r9YwJEqZ0
んで、ソルジャーで速弾き極めて、これ以上どないせい言うんだ?
と悩んで紆余曲折経てインド路線にたどり着くわけよ
25871 (ワッチョイW e3c8-O6Wb)
垢版 |
2025/09/21(日) 14:32:34.98ID:jPkYSq1B0
せめてドゥームメタルとして人間椅子みたいな聞き応えある曲やってくれてばなぁ、インド期…
26名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 3b11-dW12)
垢版 |
2025/09/21(日) 15:32:56.00ID:r9YwJEqZ0
インドネスも今となっては一瞬のレア物だぜ。何を悲観するw
27名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 8e0d-lG8I)
垢版 |
2025/09/21(日) 16:33:17.57ID:w6Rh1sAI0
インドネスは聞く方も修行僧みたいな感じだったからなぁ
ライブの度に会場が小さくなっていったし・・・・
28名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 3b11-dW12)
垢版 |
2025/09/21(日) 17:18:21.28ID:r9YwJEqZ0
結果オリジナル再編が加速したんだぞ
しかも40ちょいのまだまだ熱い年頃だったんだぞ、よく飲んだよ
29名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 8e0d-lG8I)
垢版 |
2025/09/21(日) 17:24:25.85ID:w6Rh1sAI0
クラブチッタのコージー・パウエルのイベントで旧LOUDNESSのメンバーが勢揃いして
その時に二井原が結構ステージ上で高崎に声かけてたけど「あんた変わったなぁ」って言葉はまだ覚えてる
30名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 3b11-dW12)
垢版 |
2025/09/21(日) 17:33:39.85ID:r9YwJEqZ0
イハラの説得にこそ苦労してたよな。期間限定にしますんでなんとか、、、と口説いたんだよなw
31名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 3b11-dW12)
垢版 |
2025/09/21(日) 17:47:09.27ID:r9YwJEqZ0
ニイハラね。まあ、俺も再編から帰還したクチだけどさ。
2025/09/21(日) 20:09:18.83ID:428gde5U0
wikiをせっせとコピペして何がしたいんだ?
33名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 3b11-dW12)
垢版 |
2025/09/21(日) 20:13:05.89ID:r9YwJEqZ0
簡単。wikiを書いてる奴も同じ情報源を同時に見てるんだよ。なんだと思ってた?
34名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 3b11-dW12)
垢版 |
2025/09/21(日) 20:19:46.70ID:r9YwJEqZ0
ああっ。事務所やニイハラや高崎がせっせせっせとwikiを仕上げてると思ってる?ないんじゃないかなあw
35名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 0ae0-NNse)
垢版 |
2025/09/22(月) 18:20:55.59ID:3LUllHiE0
NG推奨ワードの忍法ってなんでござるか
2025/09/22(月) 19:12:25.96ID:hEqjm8iP0
今日は渋谷タワレコでニイちゃんとシャラで政則十番勝負
そろそろ開演だけど行ってる奴いるのかな
2025/09/22(月) 19:38:33.28ID:f6gnOeZV0
今年も年末のライブやるよな?
2025/09/23(火) 21:04:54.78ID:BPgJpGU00
新曲聴きたいな。
回帰路線でも良いし、新機軸でも良い。
渾身の新曲数曲と5期のリメイク数曲みたいなミニアルバムでも良いからさ。
2025/09/23(火) 21:26:42.39ID:FrId/w+y0
インドなら聞く
2025/09/23(火) 22:02:38.73ID:hB0J1Zpa0
>>13
あんな大音量で何十年もライブをやってるメンバー側は
難聴にならんのかな?初めてラウドのライブに行ったら
5日ぐらいシーンって耳鳴りがして治るか不安だった
それ以来誰のライブでも耳栓を持って行くようになった
限度を超えた爆音で客が健康を損ねたらラウドネスはどう責任を取るつもりや?
言ってみよ!
2025/09/24(水) 10:35:44.97ID:NTDQ91AD0
この前NHK総合見てたらレイジー出てきたわ
若いタッカンがそこにおった
もちろんみんなも
2025/09/24(水) 22:02:23.49ID:CtE38yNh0
ニイちゃんはラウドネスしかライブしない方針にしたのか。
デッチャやR&Bの客である私にはショボーンだわ。
デッチャとヴィエナの合同ライブにして、半減でないにせよ負担軽減ならOKとかにならんものか。
43名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 8e58-lG8I)
垢版 |
2025/09/24(水) 22:18:05.05ID:8hs3TdVv0
年とるととみんなどっかがおかしくなるからなぁ
2025/09/24(水) 23:17:34.04ID:CtE38yNh0
爆音で連想。

2014.11.15 11:00更新
【衝撃事件の核心】
世界遺産の隣でトランス、薬物「レイブ」パーティーの破茶滅茶“仰天” 地元住民は怒り心頭
https://www.sankei.com/premium/news/141115/prm1411150013-n1.html

 群馬県下仁田町の山中で行われた「レイブ」と呼ばれる野外音楽パーティーで大量の男女が大麻やコカイン、MDMAなどの薬物を使用、夜通し大音量の騒ぎを繰り広げた末に薬物所持の疑いで逮捕された。群馬県警の捜査で逮捕者は25人まで増え参加59人(2人の幼児含む)の半数近くにのぼった。東京や神奈川など首都圏からの参加者が大半で群馬県民はゼロ。現場は世界遺産に登録された「富岡製糸場」の構成資産「荒船風穴」から直線距離で4キロ、車で15分足らず。世界遺産でPRしたい矢先の騒動に地元は「はた迷惑も甚だしい」とカンカンだ。

■山の反対側まで爆音

 現場は下仁田町南野牧の山中。「レイブ」は9月13日午後4時から始まり、15日の午後2時までの予定だった。県警が令状を手に踏み込んだのは開始から36時間以上たった15日午前5時20分ごろ。逮捕された参加者らは既に大麻やコカインなどで“陶酔”状態になりながら、踊り疲れてはテントで休み、また踊る-を繰り返していた。

 会場の空き地は約1000平方メートルの私有地で、棚田のように2段になっていて参加者らは下の段に車を止め寝起き用テントを張り、上の段にDJブースや食べ物用の売店を設営。中央の広場が“ダンスフロア”になっていた。

 周囲に民家はなく、地元の40代男性は「目の前の公園にトイレがあり水も調達できる。大音量を出しても近くに人家はないので、参加者には、ちょうどいい場所だったのでは」と苦々しげに話す。それでも山の反対側に張り込んだ県警捜査員に聞こえるほどの爆音が鳴り響いていたという。

■DJデビュー

 主催者の東京都西東京市の電気工事士、遠山健太郎被告(37)=麻薬および向精神薬取締法違反の罪で起訴=はフェイスブック(FB)で参加者
2025/09/26(金) 10:55:00.72ID:KqPpnnmJ0
>>42
XYZ-Aもやらんのかな
ファンキーが中国行きっぱなしだしほ開店休業みたいなもんだけど
2025/09/26(金) 16:14:25.50ID:rEgxOs5X0
新譜作らないのかな。
頼むよ。
メンバーも高齢だけど、こっちもそこそこだしね。
一曲でも新曲多く聞いてからいきたい。
2025/09/26(金) 16:14:49.31ID:forDl61b0
出すやろ
そんな焦らずに
48名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 8ebf-lG8I)
垢版 |
2025/09/26(金) 19:42:13.28ID:B5FqRrdO0
https://www.creativeman.co.jp/event/loudness-the-birthday-eve/
年末ライブの情報来たよ
2025/09/26(金) 20:12:12.58ID:O8pXje+40
サンクス
セトリ大幅に変えて欲しいなー
50名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8bfc-auRl)
垢版 |
2025/09/26(金) 20:25:15.43ID:wThyRyCh0
>>48
12/29, 30なんて家庭人には無理やん
2025/09/26(金) 20:36:56.65ID:O8pXje+40
地方民やからむしろ長期休暇あるそこしか無理やわ
2025/09/26(金) 20:39:03.91ID:PaPc8j7u0
家庭なんかないよ
2025/09/26(金) 21:25:04.52ID:CeMUVy5F0
長野県から苦情来て長野県に出入り禁止って噂が
2025/09/26(金) 21:58:32.93ID:r11eWaA00
チケット取れるかなぁ
55名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 8ebf-lG8I)
垢版 |
2025/09/26(金) 22:09:31.08ID:B5FqRrdO0
チケットは最終的には売りきれるんじゃないかな
去年も「いくら何でも六本木二日間なんて売りきれるわけないじゃん」とか言ってたら売り切れちゃったし
56名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 0a39-i9os)
垢版 |
2025/09/27(土) 13:51:21.26ID:RsuIp0rz0
>>53
何年か前に松本のライブハウスでやってたが
2025/09/27(土) 17:15:47.91ID:liQ5dd6n0
あ、そうだったわ長野県でコンサートやっていたね。XYZでも来ていたし。
出入り禁止はガセだね
58名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 6b9d-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/27(土) 20:06:08.82ID:R6gTBTQa0
二井原の歌では限界がある。
マイクヴェセレーラの方が良かった。
59名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7d29-G6En)
垢版 |
2025/09/28(日) 12:09:19.68ID:7TSxofBx0
マイク…ライブでは二井原以上に歌ヘタだかんな
60名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 2df9-DY8s)
垢版 |
2025/09/28(日) 12:53:12.97ID:CE/ZCAgJ0
マイクの後で個性派のマサキ入れてるあたり
マイクみたいのでは先が無いとか思ったんじゃないかな
2025/09/28(日) 13:26:55.73ID:y4p3DBzV0
マイクじゃほんとに洋楽バンドになっちゃうもんな
2025/09/28(日) 14:42:43.12ID:VO2ddHQ40
マサキはもともと狙ってた人材だしな。パンテラ風のヘヴィなのやるには最適だし
63名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7d29-G6En)
垢版 |
2025/09/28(日) 15:10:59.22ID:7TSxofBx0
マイク入れるくらいならキャッツインブーツのボーカル引っ張ってくれば良かったのに
ジェイル大橋とやるのが勿体なかった
2025/09/28(日) 15:15:34.03ID:ub1ZWi6C0
>>60
スタジオはともかくライブが壊滅的(調子がいいのは1曲目くらい)ってのがね…
2025/09/29(月) 09:03:49.16ID:UpE8aH5b0
ニィちゃん、マー君みたいな髪型になったのね
2025/09/29(月) 11:04:24.72ID:FXwoREuV0
ハゲドネス
2025/09/29(月) 12:17:53.87ID:jeU9OVLD0NIKU
ジジドネス
68名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエ ab35-fS9Y)
垢版 |
2025/09/29(月) 13:07:38.59ID:Wj8R7caD0NIKU
禿げてないのはあんパンだけか・・・
2025/09/29(月) 14:15:19.63ID:XjaNFexT0NIKU
髪がないのに髪型なのか
2025/09/29(月) 16:46:15.76ID:UpE8aH5b0NIKU
まだかろうじて毛あるよ
71871 (ワッチョイW abfe-UA+h)
垢版 |
2025/10/01(水) 13:26:21.52ID:8gSrpNfG0
インド期久々に聴いたが意外と結構良いんじゃないか?音はヘヴィで良いし
ただ…これでは絶対売れない…
2025/10/01(水) 13:34:38.34ID:PZMMF4i+0
音楽としてのクオリティは高いよね
2025/10/01(水) 14:56:58.78ID:0K40ZYxN0
当時から好きだったけど万人ウケはしないよね
なんて例えたら良いのか分からんけどランスオブスリルの上位互換みたいで今でも好きだわ
2025/10/01(水) 15:24:56.92ID:wXpoXG6V0
インド三部作好きだけど、マサキの無駄遣い。
だけどヴォーカルがマサキだから聴ける。
75名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9b9d-DY8s)
垢版 |
2025/10/01(水) 18:19:45.20ID:rlF7KR4i0
だって、タッカンがギターばかりデッカくミックスして、他の楽器が効いてないんだもんw
2025/10/01(水) 18:31:18.42ID:LeoQ5F1A0
インド期のミックス、音質は結構良くね?
タブーとかやろ、タッカンのギターがデカすぎるのは
77名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9b9d-DY8s)
垢版 |
2025/10/01(水) 21:40:00.03ID:rlF7KR4i0
タッカンの好きにさせるとギターに寄りすぎるのはデフォなんだよな。きっと難聴でファンとは聴こえ方違うんじゃね?マジで。
2025/10/01(水) 21:54:31.24ID:jmpjYZoh0
それもあるし、『俺のギターを聴け!』もあるやろな
2025/10/02(木) 00:12:28.60ID:x9ub5E9u0
ヘッドホンだとバランス良く聴こえる
2025/10/02(木) 18:20:15.54ID:ZDFn8qol0
ヒッピーは音良いよな。クリスさんいい仕事した
2025/10/02(木) 22:20:52.89ID:z+KGJ/4m0
一番つまんないけどね
2025/10/02(木) 22:30:09.33ID:mmTDgPfk0
確かにラウドネスファンでも一番好きなアルバムは?で一番挙げられ無さそうだな
2025/10/02(木) 23:01:48.85ID:x9ub5E9u0
タッカンはヒッピーズをイチオシだけどさ
2025/10/02(木) 23:14:43.58ID:qJUdPZZj0
中途半端なんだよね
2025/10/02(木) 23:16:19.70ID:WaL6mPKS0
俺はインドよりはヒッピーの方が好き
2025/10/03(金) 01:44:43.65ID:NWqZe+3R0
ヒッピネス
87名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 3d33-vrAF)
垢版 |
2025/10/04(土) 15:47:31.04ID:G1kFKWMc0
高市早苗氏が女性初の自民党総裁に 選出後にあいさつ「自民党の新しい時代を刻みました」「私自身、ワークライフバランスは捨てます」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f44c74b12c0c327725b9a94c47703d8dfa82720b
2025/10/04(土) 15:57:34.38ID:NOkaxO/v0
二井原おめでとう!
89名無しさんのみボーナストラック収録 (スフッ Sd43-nhjk)
垢版 |
2025/10/04(土) 16:07:56.51ID:RB99flAtd
ろうどねせ
90名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2587-Duv+)
垢版 |
2025/10/04(土) 16:24:56.71ID:F92bh0hl0
久しぶりに無名バンドのスレに来たけど過疎すぎて草
まあ無名バンドだししゃーないか
91名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 3d6b-DY8s)
垢版 |
2025/10/04(土) 17:03:26.58ID:xxmBcnVR0
右翼で保守な保守なラウドネスガイズは総裁選に夢中なんだよ。舐めるな。
2025/10/04(土) 17:09:00.16ID:yURQjGsx0
今は野党にも極右政党いっぱいあるから何とも思わなくなったな
人生も詰んでるし正直どうでもいい
2025/10/04(土) 17:10:25.06ID:NOkaxO/v0
>>90
お、逃げてたもんなお前w
94名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ab3f-fS9Y)
垢版 |
2025/10/04(土) 18:40:55.46ID:ZddGyRVT0
>>92
俺も人生詰んでるから一緒に立憲民主に掛けようぜ
95名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 859d-lDU2)
垢版 |
2025/10/04(土) 19:46:48.41ID:2q+uUsNY0
インド時代の高崎はオウム真理教の尊師!
2025/10/05(日) 09:53:33.77ID:+y4WeyT00
当時、家でインドのお香焚きながらインド三部作聴いてた。
97名無しさんのみボーナストラック収録 (ドコグロ MMfe-kNvt)
垢版 |
2025/10/06(月) 17:10:46.62ID:5JWtfCTuM
>>74
本当にそう。
98名無しさんのみボーナストラック収録 (ドコグロ MMfe-kNvt)
垢版 |
2025/10/06(月) 17:13:09.41ID:5JWtfCTuM
>>48
ありがとう!
99名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 8505-nntB)
垢版 |
2025/10/06(月) 18:48:45.22ID:IIw4+Awu0
相変わらずしょっぱいキャパの箱でしかライブ出来ないのな
まあ無名バンドだししゃーないか
2025/10/06(月) 20:06:42.60ID:Y356mO5w0
他のメタル勢が不甲斐なさすぎてな笑
2025/10/06(月) 20:06:59.25ID:Y356mO5w0
忍法くん、出所?笑
2025/10/09(木) 19:45:33.98ID:RmLTlyFf0
久々にMETAL MADアルバム聞いた。いい感じだな。
もしかしたら、スタジオに集まってみんなで録音したのはこれが最後?
2025/10/09(木) 20:09:35.98ID:d936VxRz0
high flyer とか最高よな
104名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 46fc-nntB)
垢版 |
2025/10/09(木) 20:11:53.31ID:Pd8zrYnQ0
FCの先行チケット始まってたの気付かんかった。危ねー
今回は普通のS席
105名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 85db-29tn)
垢版 |
2025/10/09(木) 21:38:47.72ID:5nljRa3Q0
当日券余りまくってるだろうに
2025/10/09(木) 21:50:14.99ID:0fizEcSG0
春のツアーチケット取れんかったぞ!
2025/10/09(木) 22:43:05.71ID:d936VxRz0
>>105
確か今年?余らんかったな
108名無しさんのみボーナストラック収録 (マグーロ 85d1-29tn)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:06:52.03ID:xipX6kiW01010
あーキャパ1000人以下だもんな
2025/10/10(金) 12:08:34.61ID:FdrteJEf01010
メタルやしな
110名無しさんのみボーナストラック収録 (マグーロ 85d1-29tn)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:11:12.81ID:xipX6kiW01010
スタンドじゃないメタル
111名無しさんのみボーナストラック収録 (マグーロ 85d1-29tn)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:11:23.17ID:xipX6kiW01010
インポメタル
2025/10/10(金) 12:13:03.43ID:FdrteJEf01010
ファン層やな
2025/10/10(金) 17:59:25.61ID:V55ezLSv01010
我武者羅は聞く曲が残らなかったな。
各アルバム大概1、2曲はプレイリストに残るのだけどね。
2025/10/10(金) 18:03:01.59ID:MBhLyqXJ01010
無理やり2枚で出したからなw
2025/10/10(金) 21:34:56.75ID:LQGWToLM01010
ハンガーフォーモアはすこ。
2025/10/11(土) 02:20:59.90ID:lws+F+mv0
>>102
そうみたいね。樋口さんはすでに体調すぐれなかったとか。
2025/10/11(土) 04:32:51.13ID:KwdJFJOb0
公明連立離脱\(^o^)/
2025/10/11(土) 10:05:42.33ID:kz/QnF8b0
最近は誰も集まって演奏しないのかな
119名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 463a-nntB)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:26:43.59ID:7zxRiB4m0
たっかんの来年のカレンダー
ホントアイドルのカレンダーみたいw
2025/10/11(土) 10:43:38.41ID:Bd/KM3hd0
今だってアイドルや!
121名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 85fa-29tn)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:07:41.99ID:bp/6ZVEM0
インポメタルの無名バンドのオタ達のアイドルか
なかなかだな
2025/10/11(土) 12:46:15.97ID:9DEw7lq70
世界に出た成功した日本人やしな
2025/10/11(土) 17:41:27.59ID:9DEw7lq70
B'zとの対バン取れた奴おる?
124名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 39e3-oeTl)
垢版 |
2025/10/12(日) 10:04:08.22ID:qyG3mbWm0
またビーズの名前借りてでかい会場で演ろうとしてるのかと思ったらフェスて
どんだけ見栄っ張りなん無名インポメタルバンドのオタ
これ無名インポメタルバンドをトリにして欲しいなー
無名インポメタルバンドの演奏中にビーズオタ達が帰ってく様子がXで話題になるだろ
2025/10/12(日) 10:04:45.49ID:V1y5KbuR0
やはりB'z好きなんやな
ワイもやで。まずタッカンこの前稲葉と松本の代役で共演したよな
2025/10/12(日) 11:13:08.06ID:O73UlusS0
B'zみたいなパクリ詐欺師に興味ある奴なんているのかよ
127名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 39e3-oeTl)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:19:33.59ID:qyG3mbWm0
PAKりまくって数百億の資産を気付いたPAK一味と
インポメタルでキャパ1000人未満の無名バンド
どっちがましなのかはまあ考えるまでもない
2025/10/12(日) 11:24:39.31ID:O73UlusS0
つまり詐欺だろうが違法だろうが稼いだ奴が偉いと

糞だな
129名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 39e3-oeTl)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:30:57.35ID:qyG3mbWm0
発想が小学生のそれ
資本主義の負け犬発言
インポメタルオタらしいな
130名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-8vjv)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:35:45.86ID:K7Uhu0fU0
>>128
社会出たことないんだろうなこういう事言ってるアホって
2025/10/12(日) 11:56:32.66ID:V1y5KbuR0
>>126
B'zってパクリ実際言うほどだよな笑
洋楽メタルとかそれこそサザンや奥田民生とかと比べても全くなのに売れたからって叩かれたよね笑 
2025/10/12(日) 11:57:03.58ID:V1y5KbuR0
>>127
B'zは律儀だよな
先輩をいつまでも立ててくれる
2025/10/12(日) 11:57:54.92ID:V1y5KbuR0
年末ライブ当たるかなー
134名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW fb29-srBw)
垢版 |
2025/10/12(日) 13:10:49.02ID:UNOgo/qu0
年収億の詐欺師とノーベル賞とった貧乏研究者の違いだな
2025/10/12(日) 13:20:38.21ID:V1y5KbuR0
商業音楽やからな
日本のボンジョヴィやな
ガチロックファンには内心馬鹿にされてるけど、ちゃんと聞くとええみたいな
2025/10/12(日) 14:18:28.22ID:O73UlusS0
>>129>>130
こういう奴がホリエモンとかひろゆきとか竹中平蔵をマンセーしてんだろうな
モラルなんかガン無視のゴミ虫
137名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 39e3-oeTl)
垢版 |
2025/10/12(日) 15:37:11.79ID:qyG3mbWm0
>>136
これが資本主義の負け組の姿よ
自己肯定の為にモラルだの思ってもない事言っちゃう哀れな豚
お前にモラルなんてないしただの役立たずのゴミなだけ
2025/10/12(日) 15:55:41.21ID:O73UlusS0
>>137
詐欺やら脱税やらしてまで儲けたいとは思わんだけだがすぐこういう反応するのは心当たりがあるんだろうな、お前犯罪者だろ
139名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 29dd-3Fie)
垢版 |
2025/10/12(日) 19:30:12.62ID:WyBuybCR0
だから起業家や社長なんかはきっちりと社会に貢献する企業理念つうのを掲げるわけよ
予防策でもあるの
140名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-8vjv)
垢版 |
2025/10/12(日) 21:01:54.05ID:K7Uhu0fU0
>>138
必死に論点ずらしてアホ丸出し
これがインポメタルバンドのインポオタ
141名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 73ad-oeTl)
垢版 |
2025/10/12(日) 21:01:58.01ID:bmE/OpXR0
朴李
2025/10/12(日) 22:54:16.59ID:O73UlusS0
>>140
ガタガタ言ってねーでさっさと自首しろクソガキが
143名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 3967-oeTl)
垢版 |
2025/10/13(月) 09:14:30.02ID:STTryOvC0
無名インポメタルバンドのインポオタは論理的思考が出来ないから論点ずらしてる事すら気付いてないんだろう
2025/10/13(月) 09:38:06.65ID:5gtms8aT0
忍法?笑
145名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-8vjv)
垢版 |
2025/10/13(月) 16:56:38.18ID:u/ahv2H+0
金を稼ぐ能力がないやつは無能それが世の理
こんな事すら理解せずに年老いた資本主義の負け犬インポメタルオタ爺の哀れな姿よ
146名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 29dd-3Fie)
垢版 |
2025/10/13(月) 17:07:39.71ID:uaKlTKJE0
貧乏孤独老人がよーく知ったかするわ。ネットに張り付いてないシニア向けバイトでも行けよ。
2025/10/13(月) 17:29:11.62ID:5gtms8aT0
>>145
忍法くんのこと?
せやな笑
2025/10/13(月) 19:59:17.86ID:b9y6zmDY0
>>145 お前の大好きな江口寿史のイラストが
トレース塗れだったからといって
ここで八つ当たりすんな馬鹿
149名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 29dd-3Fie)
垢版 |
2025/10/13(月) 20:10:29.06ID:uaKlTKJE0
だいたいさ、漫画家なんてキャラのポーズなんてどこか他の作家の作品や写真見て書いてるじゃねーの?
世の漫画家はここで黙ってないでどんどん語れよ
2025/10/13(月) 20:17:12.71ID:8BmybveN0
ロックもパクリやらオマージュやらうるさく言うアホもおるもんな
2025/10/13(月) 20:21:36.15ID:1KgdtYec0
いじめだよな
152名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 1325-g3fv)
垢版 |
2025/10/14(火) 08:48:22.38ID:H1pbxJTG0
レイジー出演回放送
演奏曲 感じてナイト

CS衛星劇場
カックラキン大放送!!【西城秀樹出演回】
#232(1980/9/26 O.A.)
10/15水 20:30~
10/21火10:30~
153名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-8vjv)
垢版 |
2025/10/14(火) 09:33:14.55ID:9ru4JTA40
>>148
無名インポメタルバンドの必死の論点ずらし
また意味不明な糖質大爆発
2025/10/14(火) 10:11:52.43ID:+IyA8ynH0
忍法w
155名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-8vjv)
垢版 |
2025/10/14(火) 10:24:55.31ID:9ru4JTA40
>>150

0133-0LM/
2025/10/14(火) 10:26:32.29ID:+IyA8ynH0
>>155
バーカ
157名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-8vjv)
垢版 |
2025/10/14(火) 12:12:07.92ID:9ru4JTA40
馬鹿になってるのは無名インポバンドのオタの前立腺
2025/10/14(火) 12:12:51.48ID:+IyA8ynH0
それな笑
159名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2b5f-ZQS8)
垢版 |
2025/10/15(水) 20:08:58.71ID:GADMFZU60
FCチケット当たった
2025/10/15(水) 20:34:52.73ID:Eu2Kk4hZ0
さすがにFCは当たるやろ
こっからやな、公式HP抽選は微妙
161名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW fbea-MFsi)
垢版 |
2025/10/17(金) 07:34:08.69ID:HsFIqgwU0
ほんとエロ爺よな女ギタリストに鼻の下伸ばしちゃって
2025/10/17(金) 08:20:24.76ID:oDNgQQSp0
それはしょうがないやろ
163名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-8vjv)
垢版 |
2025/10/17(金) 09:00:06.84ID:qsvtlAEf0
インポメタルだしな
2025/10/17(金) 10:55:52.61ID:jsVAxAWV0
>>163
インポの意味知らなさそう笑
エロいならギンギンメタルやろ
害児?
2025/10/17(金) 10:56:11.56ID:jsVAxAWV0
それか勃起メタルやな
忍法くん、また日本語勘違いしてるのか
166名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-8vjv)
垢版 |
2025/10/17(金) 12:32:48.41ID:qsvtlAEf0
>>164
ガチのアスペって皮肉を読み取れないらしいけどそれを証明してしまったインポメタルオタ
167名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 39b6-oeTl)
垢版 |
2025/10/17(金) 12:33:18.20ID:CKT6OCHG0
日本語が不自由なのはシナチョンインポオタでしょ
2025/10/17(金) 12:54:56.24ID:jsVAxAWV0
>>166
ほらまた勘違いしてる笑
訂正してあげてるのに笑
インポの意味逆やぞw
169名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-8vjv)
垢版 |
2025/10/17(金) 13:02:22.87ID:qsvtlAEf0
ガチで日本語の理解力が小学生以下だなこの無名インポメタルバンドのオタ
170名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 39b6-oeTl)
垢版 |
2025/10/17(金) 13:03:14.02ID:CKT6OCHG0
強弁で押し切ろうとするいつものパターン
2025/10/17(金) 13:08:42.44ID:jsVAxAWV0
忍法が何言ってもなぁ笑
勘違いしてるの素直に聞けばええのに
墓穴掘ったなw
172名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-8vjv)
垢版 |
2025/10/17(金) 13:12:09.23ID:qsvtlAEf0
>>170の言う通り恥ずかしくてこうなってるのかガチなのか分からんけどどうでもいいな
脳みそも萎縮して脳内インポなのは確定してる
2025/10/17(金) 13:13:09.36ID:jsVAxAWV0
必死やなw
勘違い指摘されて。
忍法くん。 バレてるで
2025/10/17(金) 13:13:25.33ID:jsVAxAWV0
忍法くんの日本語勉強スレちゃうでw
175名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 53bf-5fSf)
垢版 |
2025/10/17(金) 14:06:09.43ID:MR1raHBU0
>>174
赤くなってるオマエに言われてもな~www
176名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 39b6-oeTl)
垢版 |
2025/10/17(金) 14:35:51.61ID:CKT6OCHG0
>>173-174
ただの自己投影
このタイプってほんとどこに現れるやつも同じなのよな
まともな教育受けずに人と接する機会がないと人間は大抵こうなるんだろうな
177名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-8vjv)
垢版 |
2025/10/17(金) 14:36:15.52ID:qsvtlAEf0
単純に遺伝子レベルで馬鹿なんだろ
2025/10/17(金) 15:27:22.18ID:xbEr/Gfl0
忍法くん笑
2025/10/17(金) 15:27:46.00ID:xbEr/Gfl0
>>177
ただの勘違いだから安心しなw
インポは逆なw
180名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2b0c-ZQS8)
垢版 |
2025/10/17(金) 19:40:02.25ID:c/z/dUIQ0
たっかん、
若い女に反応しないような不能にはならなくて良かった
けどサポートのギタリストの女の子のアンプのボリュームを何も言わずにいきなり全部右に回すのはやめた方が良いw
2025/10/17(金) 20:09:12.65ID:xbEr/Gfl0
タッカンは現役感すげーよな
182名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 2b21-hhZ4)
垢版 |
2025/10/17(金) 20:25:28.89ID:lY2yGGUG0
それはあっちの方でしょうか
2025/10/17(金) 21:11:46.09ID:97J4Gx4j0
ケンタッキー食ってるからな
2025/10/18(土) 00:20:26.95ID:t5kGGItC0
タッカンはカーネル・サンダースが直々に揚げたフライドチキンを食べた幸運な人
185名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ed96-9FkA)
垢版 |
2025/10/19(日) 15:36:27.58ID:uzKKFN2A0
インポメタルオタ結局何も言い返せなくて逃げててくさ
2025/10/19(日) 18:09:54.08ID:nUEa6Ojn0
勘違い指摘されてたもんな笑
187名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ed96-9FkA)
垢版 |
2025/10/19(日) 23:18:43.56ID:uzKKFN2A0
日本語読解力が低すぎて大人の会話が理解出来ない小学生みたいなやつだなインポメタルオタは
2025/10/19(日) 23:34:19.80ID:nUEa6Ojn0
忍法くん、出所?笑
189名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW f9f5-mXxI)
垢版 |
2025/10/21(火) 15:09:21.93ID:iWEsZwwW0
IN THIS WORLD BEYONDの日本語バージョン、カッコいいですね。
2025/10/21(火) 15:45:40.89ID:QdnH/jHZ0
今ならウクライナの淋しいキーウの街〜に歌詞変えて歌うのかな
191名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 55f1-4l23)
垢版 |
2025/10/21(火) 16:54:34.33ID:OxFwWvCW0
俺達のライブの淋しい客席〜
だろ
192名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9933-q+de)
垢版 |
2025/10/21(火) 17:00:56.68ID:aJ65PqIK0
高市総理大臣就任おめでとうございます(^○^)
193名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ed96-9FkA)
垢版 |
2025/10/21(火) 17:31:18.92ID:OaeYxTwf0
しんじろーが防衛大臣は大爆笑不可避
2025/10/21(火) 18:31:48.68ID:QdnH/jHZ0
>>191
メタルの割には凄いやん
まあ全盛期がすごすぎてな、、w
2025/10/21(火) 19:20:36.87ID:V6mrl/y00
よし、年末のLIVE当選!
2025/10/21(火) 19:21:32.77ID:QdnH/jHZ0
おーー
おめでとう!
197名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 1a99-N4uP)
垢版 |
2025/10/22(水) 17:46:10.65ID:F9HfpQhQ0
大臣のうち、上に総理大臣が付くの防衛大臣だけなんだって。
つまりシンジローの勝手出来ないのがそこだけw
2025/10/22(水) 18:09:04.92ID:Gjb/1acB0
高市が監視できるようにってか笑
199名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 168b-r+nh)
垢版 |
2025/10/22(水) 19:19:26.27ID:utxm8cRS0
高市「撃て」
進次郎「はい…」

こうなる
200名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ a664-Ru9p)
垢版 |
2025/10/22(水) 19:36:02.63ID:nS+xfbni0
進次郎「撃てと言われたらまず隊員に対して、撃つように進言します」
201名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 1a99-N4uP)
垢版 |
2025/10/22(水) 21:13:21.07ID:F9HfpQhQ0
仇に数字が浮かんだんです。564って
202名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW fa18-6FUb)
垢版 |
2025/10/22(水) 23:57:16.77ID:5UaCuVMD0
高市早苗

好きな音楽はディープ・パープル、ブラック・サバスにジューダス・プリースト。そして、ドラムの練習はコージー・パウエルのOver the Top
2025/10/23(木) 00:13:02.05ID:9k9jurHA0
ラウドネスよりちょい上の世代か
まあ聞いたことくらいはあると思うが
204名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW aa66-N4uP)
垢版 |
2025/10/23(木) 09:24:18.24ID:pmIGZ5Bk0
メイデンと言ったのが外交的にプラスになってんだな。
エックスジャパンでなくて良かったなw
205名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7a29-7YnO)
垢版 |
2025/10/23(木) 12:35:35.93ID:LRR8MlTB0
60代はMUSIC LIFE世代だから完全に洋楽厨だな
ジューダスはペインキラー知ってたしメイデンは今でも追ってる言うてた
206名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ed96-9FkA)
垢版 |
2025/10/23(木) 12:39:32.74ID:9oypNqdb0
高市「無名インポメタルには興味なし」
207名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7a5d-zDqN)
垢版 |
2025/10/23(木) 14:10:06.98ID:E4hk+Y4j0
大丈夫。ちゃんと認識していただいています
https://i.imgur.com/YTIcQBA.jpeg
208名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 4a8a-iPfU)
垢版 |
2025/10/23(木) 14:31:05.99ID:1RrXrztJ0
年末コンサートのゲストで来るなコレわ
209名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ed96-9FkA)
垢版 |
2025/10/23(木) 16:11:31.54ID:9oypNqdb0
>>207
まるで汚物を持たされてるかのような笑顔の引きつり方で草なのよ
210名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW aa66-N4uP)
垢版 |
2025/10/23(木) 16:40:18.67ID:pmIGZ5Bk0
次はイギリス政府直々におサル軍団との面会がセッティングされるさ
ブルースも民間人上がりの首相と言えば喜ぶさ
2025/10/23(木) 17:47:46.63ID:kCzd8zHr0
>>206
忍法、すぐ否定されてて草
無知って怖いなw
2025/10/23(木) 17:48:17.02ID:kCzd8zHr0
>>209
ロック好きみたいだから勘違いやなw
213名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ a668-Ru9p)
垢版 |
2025/10/23(木) 19:25:12.79ID:yRWp8TCL0
コージー・パウエルの大ファンらしいしこれは樋口の代役で呼ぶしか無い
214名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ed96-9FkA)
垢版 |
2025/10/23(木) 19:58:52.84ID:9oypNqdb0
ここまでの話じゃ洋楽バンドの名前しか出てきてないのに
勝手に自分達の大好きな無名インポメタルバンドをその中に含めるインポメタルカルト信者達
いつも通り滑稽すなー
2025/10/23(木) 22:06:19.57ID:wdBZvSB10
また勘違いしてるぞ笑
216名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW fa5f-6FUb)
垢版 |
2025/10/23(木) 23:01:35.00ID:TleWOfkq0
高市さん何年か前にSNSに高崎と二井原の画像あげてたし、LOUDNESSの曲がお気に入りって投稿してたから好きなんだろなw
2025/10/24(金) 00:11:27.87ID:gudiZUb30
そんなになんか。
ええねぇ
218名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ed96-9FkA)
垢版 |
2025/10/24(金) 03:26:18.98ID:CJgEuVyQ0
>>216
証拠よろ
出せなきゃまた捏造してるインポメタルバンドのインポ信者オタって事な
2025/10/24(金) 04:06:26.79ID:gudiZUb30
また勘違いしてる笑
忍法w
220名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ed96-9FkA)
垢版 |
2025/10/24(金) 07:49:51.57ID:CJgEuVyQ0
日本語が理解できなかった事を指摘されたのが相当恥ずかしかった模様のインポメタルバンド信者
2025/10/24(金) 08:41:49.58ID:gudiZUb30
まだ勘違いしてるみたいw
逆なんだよなぁ笑 害児さん?
忍法、素直に!w
2025/10/24(金) 10:07:55.32ID:PEBwSyiK0
こいつ証拠証拠ってうるさいよなw自分で調べろよw
2025/10/24(金) 10:11:05.31ID:PEBwSyiK0
別にこいつに信じてもらおうとか思わないしなw
2025/10/24(金) 10:46:15.96ID:E2miy53u0
なのにアホみたいに連投w
225名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 19b6-PrSH)
垢版 |
2025/10/24(金) 16:09:16.27ID:uJhvynRx0
>>216
高市さんは良い音楽を分かってるねえ
226名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ed96-9FkA)
垢版 |
2025/10/24(金) 18:28:38.81ID:CJgEuVyQ0
結局証拠の提出が出来ないインポメタルバンドの虚言レスだったか
本当に毎回無様な真似を晒すだけの為に出てくるなこのインポメタルバンドのインポ信者は
2025/10/24(金) 21:51:03.91ID:dCeaCPI30
高市内閣で「若年層」の支持急増、18〜39歳は石破内閣の15%から80%に
https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20251023-OYT1T50020/?s=09
2025/10/24(金) 22:16:03.69ID:CmwIMvf60
>>226
そして勘違いw
229名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW aa66-N4uP)
垢版 |
2025/10/25(土) 04:29:55.44ID:Rb7WyHmh0
老人が左翼なんて間違いだしな
2ちゃんなんかの初期世代がもう60だもんな
2025/10/25(土) 05:55:05.21ID:7wY8ev060
ほんまやな
とは言え左翼政党の支持者は高齢なんよな
231名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7a29-7YnO)
垢版 |
2025/10/25(土) 11:24:39.06ID:BJlvAm8y0
二井ちゃんが選挙に出る日も近いな
232名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ a698-Ru9p)
垢版 |
2025/10/25(土) 11:51:31.85ID:QFdzP5bp0
早苗フェス出場決定!
2025/10/25(土) 11:57:45.80ID:w9i5M/Ay0
>>232
そんなことやる暇なんぞあるわけない
234名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ed96-9FkA)
垢版 |
2025/10/25(土) 12:19:01.22ID:pbW2IRqX0
虚言インポメタルオタは休日におんぼろアパートで無名インポメタルオタの騒音垂れ流して近所に迷惑かけるなよ
2025/10/26(日) 20:01:33.07ID:W98OvsUn0
高市さん
サバス大好きか、タッカンと話合いそうだな
236名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/26(日) 21:58:10.41ID:h6pu/phk0
高市「無名インポメタルの信者しつこくて気持ち悪いねんなー」
237名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 0b01-z5dq)
垢版 |
2025/10/26(日) 22:05:56.78ID:Z0Jt7DZx0
高市は元々コージー・パウエルに憧れてたって言うし
樋口、コージーの恐山フェスティバルへの招聘を考えてもいいんじゃ無いだろうか
238名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ f3d7-oW0m)
垢版 |
2025/10/26(日) 23:10:47.79ID:pr/zHdfq0
マサのPRTに高市がゲストで出た回を聞いた人間なら今更高市のメタル愛とか言われても「?」としかならない。
239名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/27(月) 00:47:44.72ID:IA0lq+6q0
高市「メタルが好きなんであってインポメタルではない」
2025/10/27(月) 01:59:12.71ID:wswUl8go0
>>239
>>236
さあ忍法が勘違いに気がつくまであと何日かw
241名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/27(月) 04:04:32.75ID:IA0lq+6q0
上の方で日本語理解出来てない事を大勢に指摘されたのずっと引きずってるインポメタル信者哀れ過ぎ
2025/10/27(月) 06:24:43.96ID:wswUl8go0
日本語?
またなんか勘違いしてるのか?笑
2025/10/27(月) 06:24:59.95ID:wswUl8go0
忍法くん 出所か?笑
2025/10/27(月) 12:58:15.90ID:qvu5++v70
国際裁判所からな(笑)
2025/10/27(月) 13:06:13.12ID:RrwgmIG/0
忍法くんはあかん子やでぇ笑
246名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/27(月) 13:12:10.85ID:IA0lq+6q0
焦るとすぐに自演を交えた連投が始まる
哀れだなーほんとインポメタル信者って
2025/10/27(月) 15:10:48.13ID:5X312DyO0
まだ勘違いしたままやな
248名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/27(月) 16:56:48.62ID:IA0lq+6q0
オウムで一人でマウント取ったアピし続けるも周りからは痛い子扱い
そして日本語が理解できなかった事を指摘されたトラウマをアピしてるだけでしかないインポメタル信者
悲しいなー
249名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/27(月) 16:58:19.63ID:IA0lq+6q0
ちなみにお前のそれはガスライティングと言って学の無い馬鹿が大好きな
なぜならそれしか出来ないから
哀れすなー
2025/10/27(月) 17:34:09.41ID:5X312DyO0
忍法くんは哀れやね
251名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/27(月) 20:59:07.62ID:IA0lq+6q0
ついに一行レスに逃げるまで追い詰められたインポカルト信者
2025/10/27(月) 21:43:16.46ID:wswUl8go0
効いてるなぁ笑
忍法w
2025/10/28(火) 00:36:56.26ID:LuovAFcLx
https://i.imgur.com/5y91OBt.jpg
254名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/28(火) 01:35:18.97ID:YBQZVw3r0
>>252
レスの全てが自分に返ってくる仕組みのインポメタルオタ
2025/10/28(火) 06:01:32.05ID:r1vC7qX/0
>>254
まだ意味違えてるなぁ笑
256名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/28(火) 15:36:08.21ID:YBQZVw3r0
自分が指摘されてどれだけ恥ずかしかったのかアピールしているに過ぎない事にいつまで経っても気付けない
現実逃避し続ける人生を歩んできたインポメタルオタ
2025/10/28(火) 15:37:12.03ID:hdOPce500
まだやな
258名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/28(火) 15:45:38.51ID:YBQZVw3r0
追い詰められて勢いがなくなってきたインポメタル信者の惨めな姿
2025/10/28(火) 15:47:18.33ID:hdOPce500
さあいつ気がつくかw
2025/10/28(火) 15:47:36.00ID:hdOPce500
忍法くんってバレてるのに
261名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/28(火) 19:37:10.63ID:YBQZVw3r0
いつまで経っても気付くことが出来ないインポメタル信者の哀れな姿
2025/10/28(火) 20:31:28.76ID:hdOPce500
自己紹介か
263名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/28(火) 20:39:27.90ID:YBQZVw3r0
まあ一生気付くことは無理だろう
2025/10/28(火) 20:50:17.36ID:hdOPce500
勘違いしてるからあんたには無理やろなぁ笑
調べたらすぐ顔真っ赤になるぞw
265名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/28(火) 23:59:38.23ID:YBQZVw3r0
まだ気づかないのかインポメタル信者
2025/10/29(水) 00:03:46.94ID:wgRkDh6+0
おうむw
悔しいのぅw
267名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/29(水) 15:29:28.93ID:j9QsSOgb0NIKU
さあいつ気がつくかなインポメタル信者
2025/10/29(水) 15:38:36.35ID:jFxCrAaT0NIKU
お、真似し始めたな笑
忍法くん
269名無しさんのみボーナストラック収録 (中止W 519d-HyOH)
垢版 |
2025/10/31(金) 21:11:27.83ID:JcvITRLs0HLWN
俺はメタル歴40年近いが、あのレーシングというアルバムは、期待外れの上、史上最悪の駄作のうちの1枚。
あれは酷かった。
270名無しさんのみボーナストラック収録 (中止W 519d-HyOH)
垢版 |
2025/10/31(金) 21:12:32.10ID:JcvITRLs0HLWN
LOUDNESS史上では無く、全てでな。
271名無しさんのみボーナストラック収録 (中止 2196-NVM8)
垢版 |
2025/10/31(金) 21:41:33.44ID:NTJ7KI+W0HLWN
無名インポメタルバンドのアルバムが駄作か云々かなんて誰も気にしない
何故なら存在自体知られていないから
2025/10/31(金) 22:02:02.26ID:W7YfLPxg0HLWN
レーシングは普通に名作
2025/10/31(金) 22:13:31.85ID:PGWxzX/L0HLWN
>>271
日本メタルの中ではなかなかよ
他が不甲斐ないってのも大きいんだけどね
忍法w
2025/10/31(金) 22:14:09.08ID:PGWxzX/L0HLWN
レーシングそんな悪いか?
なかなか最初から派手な感じでええやん
個人的には5期ではタブーか好きではあるけど。
275名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW f3f9-4CVp)
垢版 |
2025/11/01(土) 14:41:00.41ID:bIWeTwEk0
その前のテラーでサバス路線とったらあわまりラウドネスに合ってなかったから
レーシングの吹っ切れ具合が痛快だった
ほぼ同時制作だから確信犯なんだけどね
276名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 519d-HyOH)
垢版 |
2025/11/01(土) 19:29:17.37ID:S09amZTb0
昔のライブ映像を見ていると、つくづく樋口 
は凄いドラマーだったと思う。
277名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2196-NVM8)
垢版 |
2025/11/01(土) 19:46:38.02ID:VQ1tRibZ0
無名インポメタルバンドのドラマーのインポ具合がすごかったって事か
興味ねー
2025/11/01(土) 22:11:29.39ID:ncF7aRgQ0
また勘違いしてるなw
279名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/02(日) 01:39:04.93ID:ZvFnqjjK0
まだ勘違いを指摘されて恥ずかしかったアピしてるのかインポメタルの信者
2025/11/02(日) 02:11:57.76ID:8lomsXYC0
まだ勘違いしてるみたいやなー
上辿ればわかるのにw
2025/11/02(日) 02:12:06.59ID:8lomsXYC0
あと忍法ってバレてるぞw
282名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b2f9-f24h)
垢版 |
2025/11/02(日) 05:16:32.50ID:HsxMaK9m0
ブルースだのバックビートだのインポだの
ワードチョイスがいちいち空振りなんだよな。煽ってるつもりみたいだが。
2025/11/02(日) 06:14:37.63ID:8lomsXYC0
忍法の悪い癖やねw
284名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b2d9-f24h)
垢版 |
2025/11/02(日) 16:32:23.18ID:YMnlWWRK0
東京ソールドアウト
誰かここでチケ余るって言ってたけどw
まぁ、ここにいる層はLIVEなんて行かないだろうけど
2025/11/02(日) 17:41:00.35ID:CkeP2PJE0
去年からすげーな
2025/11/02(日) 17:44:49.12ID:ghiE4YnQ0
良い傾向なんだけど、チケット取れなくなるのは嫌だなぁ
2025/11/02(日) 18:25:03.05ID:CkeP2PJE0
年末は特にねー
まあとは言え最初の先行なら落ちる事はないでしょう
288名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/02(日) 18:39:54.14ID:ZvFnqjjK0
無名インポメタルバンドまだ気付けないからばればれの自演て
可哀想に
2025/11/02(日) 18:49:32.59ID:uzz4VM+O0
忍法?笑
290名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/02(日) 19:11:39.91ID:ZvFnqjjK0
自演と糖質に逃げる事しか出来ない無名インポメタルバンドの信者
哀れだなあ
2025/11/02(日) 19:15:03.83ID:uzz4VM+O0
忍法くん、まだ間違えてるぞw
2025/11/02(日) 19:18:49.09ID:uzz4VM+O0
それじゃ勃ってないって意味になるんやがなぁ
女は居ないバンドやしw
忍法くんはどこで勘違いしたのか。

さあここからは忍法くんが日本語を理解してるかどうかの正念場やねw
293名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 819d-z52x)
垢版 |
2025/11/02(日) 19:38:57.90ID:i5mywtf70
インド時代の高崎は、恐らく自分自身が見ても恥ずかしい姿。
294名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ becc-bIaP)
垢版 |
2025/11/02(日) 20:06:06.77ID:L/nCeGkL0
EXシアター、毎年ほぼ売り切れてるんだからもうちょっとでかいところ・・・って
年末にそんな都合良く空かないのか
295名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/02(日) 20:13:42.02ID:ZvFnqjjK0
>>292
これ自分が指摘されてた理由すら理解出来てないレベルだな
ガチで日本人じゃないんじゃねーかなこのインポメタルバンドの信者
296名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW c66a-AK/N)
垢版 |
2025/11/02(日) 20:25:22.95ID:NUGkU0cd0
東京大阪は早くも完売か。
2025/11/02(日) 22:11:32.38ID:uzz4VM+O0
>>295
ほら理解出来てないw
困ったら自演やもんな笑
2025/11/02(日) 22:15:40.73ID:uzz4VM+O0
>>294
ちょうどええ箱がないとか?
299名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/02(日) 22:19:14.50ID:ZvFnqjjK0
焦ってて草すぎるインポメタルバンドの信者の無様な姿見飽きた
2025/11/02(日) 22:21:37.71ID:uzz4VM+O0
私にしかかまってもらってないもんな笑
301名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/02(日) 22:33:12.15ID:ZvFnqjjK0
また自己紹介してるよ
焦ると毎回この流れだなインポメタル信者は
2025/11/03(月) 00:13:24.16ID:l/6nH+g20
忍法ってバレてるぞw
2025/11/03(月) 00:14:48.20ID:l/6nH+g20
>>300が自己紹介?
日本語不自由さん?
304名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b2a3-/Enb)
垢版 |
2025/11/03(月) 02:31:43.38ID:PFWMpBPt0
もう予定枚数終了?早すぎねえ?
2025/11/03(月) 02:32:28.08ID:l/6nH+g20
またなんかはあるんちゃうかな?
直前販売とか当日券とか
306名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/03(月) 03:04:26.15ID:/an7o26A0
本当に日本語が使いこなせないみたいだなこのインポメタル信者
2025/11/03(月) 04:02:29.47ID:l/6nH+g20
王蟲返しになってるぞ笑
もう返す言葉も無いんか?
勘違いくんw
308名無しさんのみボーナストラック収録 (スフッ Sd62-KPmB)
垢版 |
2025/11/03(月) 14:40:37.69ID:MMeviQosd
いい加減にしなさいよーーー!
今に痛い目見ちゃうわよーーー!
2025/11/03(月) 15:53:51.16ID:nQOLzXrB0
マサキかw
310名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b2ee-/Enb)
垢版 |
2025/11/03(月) 21:22:53.31ID:PFWMpBPt0
今年は六本木行けないのかァ。
2025/11/03(月) 21:31:02.29ID:lT9lnise0
今年の国内LIVEのディスクは発売されないのか?
確か2月くらいだったと思うから、出すとしたらもう発表されても良いころだと思うけど・・・
312名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/03(月) 21:34:14.63ID:/an7o26A0
>>307
はいまたオウムで強弁
毎度毎度このパターンで逃げる事しか出来ないインポメタル信者
2025/11/03(月) 21:47:14.96ID:nQOLzXrB0
>>312
認めてて草
314名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/03(月) 23:34:33.82ID:/an7o26A0
また日本語出来ないアピしてるインポメタル信者
2025/11/04(火) 00:34:15.18ID:4LqbnANM0
メンバーチェンジとバンド改名の境ってそれぞれにそれぞれの事情なんだな。
ラウドネスも営業上の戦略によってはレイジーのメンバーチェンジとして進んだかもしれない。
レイジーの分派の一つであるネバーランドは、ドラマーが交代してもネバーランドだけど、解散してギタリストの交代だけでヒューマンネイチャーになった。
ネバーランドは契約の消化だか濫用だかで、解散ライブをライブ録音の新作アルバムにしてしまっているのだな。奇妙な…。
「孤独の旅路」は(再結成)レイジーでリメイクしてほしかったなあ。

https://youtu.be/OESKshPnaFc
https://youtu.be/rWuukrxNBSo
316名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b2f9-f24h)
垢版 |
2025/11/04(火) 03:02:58.89ID:TuoXPEKs0
ちな、馬鹿が使ってるオウムはこっちだろ、鸚鵡
2025/11/04(火) 05:49:28.46ID:xMgDUuIU0
>>314
なー
318名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW bea0-36bK)
垢版 |
2025/11/04(火) 07:04:10.70ID:MOaTfCyH0
集客無いのにまだやってるのな
2025/11/04(火) 08:35:27.18ID:zeTiECF30
いまさら他の仕事できんやろw
2025/11/04(火) 09:25:19.43ID:xMgDUuIU0
>>318
今だにチケット取れないレベルだからな笑
>>319
高級ベンツに乗ってるくらい金余りなんやろね
321名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/04(火) 19:40:41.41ID:1Gsw542i0
>>316
日本語苦手な馬鹿泳がせてたんだから言うなよーったく
2025/11/04(火) 19:52:00.23ID:xMgDUuIU0
また勘違いかー笑
ほんまやねw
323名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/04(火) 20:45:50.69ID:1Gsw542i0
指摘されるとこうやって逃げるいつものパターン
成長率0%
2025/11/04(火) 21:51:56.75ID:xMgDUuIU0
毎回返されてるのにな笑
325名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/04(火) 22:47:46.39ID:1Gsw542i0
現実逃避をし続ける事しかしてこなかった人生なんだろうなインポメタル信者は
2025/11/04(火) 22:52:01.83ID:xMgDUuIU0
それ意味逆になってるで笑
褒めたいならわかるけどw
327名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/05(水) 00:19:42.25ID:jKNNZz4U0
ガチで日本語が出来ない事を証明していくインポメタル信者
2025/11/05(水) 06:14:54.24ID:GDyE3QVh0
さあいつ気がつくかw
329名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/05(水) 15:46:35.18ID:jKNNZz4U0
日本語が出来ない事を何度も証明する発言を繰り返してそれしか言えなくなってしまった哀れなインポメタル信者
330名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW c5fd-mdRL)
垢版 |
2025/11/05(水) 16:58:33.52ID:GEY121600
>>320
タッカンて実家暮らしだよね?
兄弟別世帯で同じ建物に居住よな?
331名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/05(水) 17:11:43.27ID:jKNNZz4U0
無名インポメタルバンドのギターはこどおじ説

これはちょっと笑えないレベルのネタが出てきたな
2025/11/05(水) 17:45:53.58ID:ucN/kb/d0
>>330
そこまでは知らんなぁガス屋やろ?実家
>>331
すぐデマに引っかかりそうやな笑
忍法くん、墓穴掘ったなw
333名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/05(水) 21:27:37.84ID:jKNNZz4U0
また日本語苦手アピしてるインポメタル信者
2025/11/05(水) 23:08:02.33ID:GDyE3QVh0
まだやな笑
335名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/06(木) 01:52:08.89ID:5sO2Sy3b0
日本語を間違い続けてついに「まだ」しか言えなくなってしまったインポメタル信者
2025/11/06(木) 06:17:31.00ID:eFMJLWL50
>>335
お前忍法ってバレてるぞw
まだ気がついてないのか?笑
337名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 4696-m014)
垢版 |
2025/11/06(木) 14:25:04.07ID:LXI2+PrF0
>>335のG3はあらゆるスレに出没している「知ったかマウントG3」だから相手にするだけ無駄やでwww

浅い知識と根拠のない話を豪語する老害そのものやでwww!
338名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/06(木) 15:14:51.27ID:5sO2Sy3b0
日本語が使えないアピを指摘され続けた結果がこのド下手くそで小っ恥ずかしい論点ずらし
哀れ過ぎる無名インポメタルバンド(ギタリストはこどおじ説)の信者
2025/11/06(木) 15:17:32.68ID:l8Wi7rkm0
>>337
忍法くんに新しいあだ名かw
340名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/06(木) 15:23:27.40ID:5sO2Sy3b0
さて下手くそな自演論点ずらしに勤しむインポメタルバンドの信者は置いといて
このインポメタルバンドの信者がどれほど日本語を使えないのかの証拠をまとめておきますか
ってそんな事しなくてもこいつのレス読めば日本語レベルが園児以下なのはすぐに分かるわな
2025/11/06(木) 15:24:37.22ID:l8Wi7rkm0
忍法発狂か?笑
マウントG3くんに変わったんだっけ?w
2025/11/06(木) 15:25:11.45ID:l8Wi7rkm0
さぁインポの意味を逆に覚えてしまっている事にいつ気がつくのか!?
343名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/06(木) 15:36:25.34ID:5sO2Sy3b0
さぁ日本語を理解出来ていない事にいつ気がつくのか!?
344名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/06(木) 15:38:35.53ID:5sO2Sy3b0
>>110-111

>>166

無名インポメタルバンドの信者は日本語理解出来ないからこれでもまだ無理だろうな
2025/11/06(木) 17:06:25.08ID:t+wizopF0
まだみたいやなー笑
346名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 06cb-m014)
垢版 |
2025/11/06(木) 18:06:39.01ID:MzNCCy4Y0
>>344は自分が不能、無能、低能だからど~しても他人をインポ呼ばわりしなきゃ気が済まないみたいね。
柴田淳と一緒じゃんww
2025/11/06(木) 18:54:17.53ID:t+wizopF0
やめたれ笑
忍法くんの生きがいやで!
348名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/06(木) 19:56:25.21ID:5sO2Sy3b0
これで自演がばれないと思ってる有り様のインポメタルバンドの信者
2025/11/06(木) 20:22:05.24ID:t+wizopF0
自演に見えちゃう糖質くんかー
350名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/07(金) 00:08:22.57ID:lcviUCNz0
ワッチョイの仕組みを理解できない不能、無能、低能(←このワードチョイスがまさに不能、無能、低能)のインポメタルオタ信者
2025/11/07(金) 00:31:14.62ID:4mAU//3D0
そのワッチョイを見たらわかるやろうにな笑
352名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 06cb-m014)
垢版 |
2025/11/07(金) 07:12:44.69ID:gk+s2/I20
ああっダメだwwx
この>>350のG3は全く話しが通じねえ認知度だ!
踏み間違いを起こす前に運転免許を返納しろよw
2025/11/07(金) 09:07:06.41ID:y2+1FFrA0
新譜情報はないのかね
2025/11/07(金) 10:20:04.83ID:NBs2tQI10
我武者羅で満足したのかね
埋もれてるのもたくさんあるし、ライブでやってほしいわ
picture your lifeとかsystem crashとか
355名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/07(金) 13:19:03.61ID:lcviUCNz0
誰もついてきてくれない哀れなインポメタルバンドの信者
2025/11/07(金) 15:17:43.28ID:NBs2tQI10
反応してるね笑
2025/11/07(金) 15:19:48.50ID:NBs2tQI10
還暦超えメタルでソールドアウト
うーんレジェンド
358名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 06cb-m014)
垢版 |
2025/11/07(金) 18:21:30.60ID:gk+s2/I20
>>355
な~にがインポメタル信者だよwww
イタいG3だな~
オマエなんかインポで童貞で真正包茎じゃねーかよww
70過ぎて清い身体とか羨ましいですね~w
359名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/07(金) 18:25:27.59ID:lcviUCNz0
これでキャラ使い分けてるつもりなのがインポメタル信者の脳内
2025/11/07(金) 18:44:52.70ID:l9qMRJdX0
自演に見える糖質くん笑
361名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 06cb-m014)
垢版 |
2025/11/07(金) 19:04:28.71ID:gk+s2/I20
>>360
老衰で脳の大半が腐ってるんだろうねw
362名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/07(金) 19:26:19.59ID:lcviUCNz0
もう我慢出来なくなってレス感覚開けられなくなってるインポメタル信者
363名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 6dd8-m014)
垢版 |
2025/11/07(金) 19:43:22.43ID:UZEXKnQq0
>>362
まさにオマエの事やん!www
364名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ bea9-bIaP)
垢版 |
2025/11/07(金) 19:58:54.21ID:YPZwcxvG0
たっかんのカレンダーなら今Twitterで売ってるよ
2025/11/07(金) 20:30:46.09ID:l9qMRJdX0
>>362
糖質ってネットなのに『俺とお前しかいないはずや!』って思うってマジなんやな、、笑
見られてるで!
366名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/08(土) 04:04:45.05ID:FN2ho12b0
インポメタル信者の別キャラ設定甘すぎて付き合うのがだるすぎる
2025/11/08(土) 07:06:49.78ID:Trq3VJfl0
糖質の忍法くんか笑
別にラウドネスについて無知なら消えてもええのにw
勘違いしたのが墓穴やったな
一生俺に指摘され続ける人生やでw
368名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 6ee4-m014)
垢版 |
2025/11/08(土) 13:14:17.55ID:XVy0Ai7R0
>>367
ホント、インポG3って何でこのスレに執着してんのかわからんよなw
残り少ない人生をもっと有意義に使えばいいのにねw
2025/11/08(土) 13:50:39.32ID:IEYTUNU80
まぁ生きがいになってるんやろなぁ
バカにされ指摘され続けてるのに気が付けてないんやろな笑
370名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 6ee4-m014)
垢版 |
2025/11/08(土) 14:04:48.26ID:XVy0Ai7R0
>>369
そーだったんか!
それで合点がいったわ!!

(ワッチョイ e996-rUeU)のインポメタルG3!
今まで悪態ついてゴメンね!
いつか安らかに逝けるようお祈りしていますwww
371名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 6ee4-m014)
垢版 |
2025/11/08(土) 14:09:35.23ID:XVy0Ai7R0
ちなみにこの(e996-rUeU)G3って他のスレでは「口臭wifiG3」とか「知ったかマウントG3」って呼ばれていますww
372名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 199a-f24h)
垢版 |
2025/11/08(土) 15:11:01.59ID:/Eg8+LmV0
インポくんでええやん
2025/11/08(土) 16:24:58.66ID:Trq3VJfl0
ちんこのことばかり考えてるインポくん笑
名前がドンドン増えていくねw
374名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/08(土) 18:47:35.94ID:FN2ho12b0
これで自演がばれないと思ってるのがインポメタル信者の脳みそ
2025/11/08(土) 20:19:19.62ID:Trq3VJfl0
糖質から見たらそうやろなぁ笑
376名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 819d-z52x)
垢版 |
2025/11/08(土) 21:54:22.46ID:6rj77brI0
人間国宝、高崎晃。
2025/11/08(土) 22:04:16.80ID:Trq3VJfl0
ロックが日本の文化ならそうなってたやろなー
378名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e996-rUeU)
垢版 |
2025/11/08(土) 22:26:24.49ID:FN2ho12b0
日本国民全体の0.00001%未満しか知らないであろう人間国宝無名インポバンドのこどおじギター弾き
2025/11/08(土) 23:19:37.09ID:Trq3VJfl0
ギター弾き?忍法は自分がそうやからって投影か?笑
また墓穴?笑
380名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1f96-UeF3)
垢版 |
2025/11/09(日) 02:53:14.82ID:xpAoaWPv0
また日本語出来ないアピをし始めたインポオタ
2025/11/09(日) 08:05:38.63ID:7+LG7jXL0
効いてるなぁ
382名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1f96-UeF3)
垢版 |
2025/11/09(日) 17:53:52.99ID:xpAoaWPv0
ついに自己紹介しか出来なくなったインポオタ
2025/11/09(日) 18:25:07.45ID:xFP1jhhN0
自己紹介やったんか笑
384名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 1f9a-1bZu)
垢版 |
2025/11/09(日) 18:48:49.18ID:7O1QsQfc0
インポマンの自演
385名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1f96-UeF3)
垢版 |
2025/11/09(日) 22:30:22.81ID:xpAoaWPv0
インポメタルオタって本当張り合いないのよなー
思考力の無さはもちろん日本語下手すぎて語彙力どころか文章の意図を汲み取れないレベルだもんな
2025/11/10(月) 00:08:06.48ID:6DglVqE+0
で楽しまれてる忍法?笑
387名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ff7c-sFXJ)
垢版 |
2025/11/10(月) 13:43:15.51ID:cERs7skG0
>>385
ええっ~w
じゃあ張り合いのあるスレに行けばいいじゃんw
他じゃ相手にされないからここにいつまでも居座ってるんでしょう?

何時でも構ってあげるからまたおいでw
日本語が不自由なおG3www
388名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1f96-UeF3)
垢版 |
2025/11/10(月) 16:21:37.19ID:2LfpXpCq0
俺が命名してやった無名インポメタルバンド信者というキラーワードに対して余りにも弱すぎるそのしょうもない名前
頭の弱さが頭の外側のスケスケ具合と一致してしまったインポメタル信者
389名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9f69-FPwS)
垢版 |
2025/11/10(月) 17:18:39.11ID:AhDjuljc0
ずっとラウドネスにケチ付けてるアンチは暇すぎるな
390名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1f96-UeF3)
垢版 |
2025/11/10(月) 18:25:38.60ID:2LfpXpCq0
と即レス自己紹介を見事にかますインポメタル信者
2025/11/10(月) 19:01:15.46ID:cNRKSxx20
と、インポマン
2025/11/10(月) 19:55:23.82ID:6DglVqE+0
忍法じゃ無理だって笑
393名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9f89-MQQm)
垢版 |
2025/11/11(火) 00:29:24.78ID:QV0T46FN0
相手にしなければ良いってのを、今だに学べない奴って、どれだけ低脳なんだよ、、、楽しい話題だけ返信すれば、良いだけなのに、、、
2025/11/11(火) 02:11:07.91ID:0nkjJR420
みんな忍法無視しようぜ!ってか?
ええでw
それでへこたれる相手っぽいもんな笑
395名無しさんのみボーナストラック収録 (スフッ Sd9f-5yW6)
垢版 |
2025/11/13(木) 11:09:39.42ID:6IWZEEJCd
今月の大阪の対バン
ガムシャラの曲に加えて下記のセトリに、あとどの曲を抑えとけば予習バッチリでしょうか?

よろしくお願いします
396名無しさんのみボーナストラック収録 (スフッ Sd9f-5yW6)
垢版 |
2025/11/13(木) 11:09:57.03ID:6IWZEEJCd
crazy night
Heavy Chains
Metal mad
大和魂
Soul on Fire
Crazy Doctor
In the mirror
SDI
397名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ffdd-/Hnv)
垢版 |
2025/11/13(木) 12:57:40.96ID:V3SPFMuz0
GeraldineとGatta fightも最近定番やね
398名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ff89-08TW)
垢版 |
2025/11/13(木) 16:20:46.60ID:LkoCsoI40
ゲッタマがないやんけ!
2025/11/13(木) 19:19:30.61ID:B5YUxFzh0
>>395
METAL MADはやりそうに思う
400名無しさんのみボーナストラック収録 (JPW 0H53-Gses)
垢版 |
2025/11/15(土) 19:29:12.49ID:MJui0q28H
昔、バーンに海外バンドに対してLOUDNESSの残念さをハガキに書いて投稿した。
それは何と言っても日本語のダサさと歌謡曲メロディーラインだった
2025/11/15(土) 19:53:55.03ID:HPE1wFY70
おじいちゃんいつの話?笑
2025/11/16(日) 02:19:09.38ID:HYZzvAwF0
凄いな
40年くらいずっと粘着してるって事だよな
403名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ feeb-GKbP)
垢版 |
2025/11/16(日) 10:04:40.70ID:teA91Kc80
METAL MADは一時期セットリストから外されてたけど、最近ずっとやってるね
カバーするのにはいいかも?
2025/11/16(日) 16:49:32.17ID:nSXlEyWP0
実際いい曲だよな
2025/11/16(日) 17:15:39.36ID:4dzMbHxf0
Break new ground やっけ?
あれ出た時は入れ替えかな?と思ったけど
metal madに軍配だったみたいやね
406名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 258f-2tNV)
垢版 |
2025/11/17(月) 11:41:57.94ID:skrZF0dJ0
40th Anniversary Loudness Live 4.0 - part 2 ( Otai is still poisnous )
8.7万 回視聴 · 2 年前

https://youtu.be/hWURlqXO0aU?si=YAOryZWg9iCuxQyM
407名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 258f-2tNV)
垢版 |
2025/11/17(月) 12:14:26.38ID:skrZF0dJ0
40th Anniversary loudness live 4.0 - part 4 ( otai still poisinous )
2.6万 回視聴 · 2 年前

https://youtu.be/2kEEBxtGRc0?si=WshZ79MGvBy5xcnh
408名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 258f-2tNV)
垢版 |
2025/11/17(月) 12:49:16.99ID:skrZF0dJ0
40th Anniversary loudness live 4.0 - final part ( otai still poisinous )
9.6万 回視聴 · 2 年前

https://youtu.be/-s820r_SiX4?si=f59D33BjFUdStJmu
409名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 82dd-kwvb)
垢版 |
2025/11/17(月) 23:24:37.64ID:J+p2wgoY0
二井原さん村上鍼灸院でお身体のメンテナンスしてるのねw
410名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 25c8-/wpG)
垢版 |
2025/11/18(火) 07:43:42.56ID:I6zqMNfC0
クレイジードクターは弾きすぎてさすがの高崎も飽きているのではないか
2025/11/18(火) 09:04:00.93ID:ak568Lkg0
飽きてるけどお気に入りではありそう。
B'zはウルトラソウルを必ずやるみたいなもんで
2025/11/18(火) 18:17:46.17ID:N4R+Umja0
二井原っていつの間にかブログで政治的な発言をしなくなったけど今なら安倍派である高市早苗を持ち上げ続けてもおかしくない筈だけど全く言及がないのが逆に怖い
2025/11/18(火) 19:45:50.78ID:ak568Lkg0
別にそう言う気分ちゃうだけやろ
414名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8629-ujtx)
垢版 |
2025/11/19(水) 11:37:12.03ID:2rJDGfSA0
ネトサヨからの抗議が凄いみたいよ
2025/11/19(水) 12:13:51.88ID:WhJfB+jF0
わざわざ二井原にはせんやろ笑
416名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 869d-cgO+)
垢版 |
2025/11/19(水) 12:33:26.49ID:o2YcEcrQ0
まあ、ブロブで発言なんてしないでおいて、
歌詞でまた中韓をサラッと狂人呼ばわりとかすればええわけで。
417名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8629-ujtx)
垢版 |
2025/11/19(水) 13:14:12.17ID:2rJDGfSA0
面白いもんで海外留学や海外生活してたもんは保守になりやすいな
2025/11/19(水) 15:55:54.59ID:WhJfB+jF0
やはり差別とか生活環境の悪さとか目につくやろな
嫌でも。
2025/11/22(土) 18:24:12.50ID:q+5jHnhm0
二井原がミセスを絶賛していて鬱
2025/11/22(土) 18:25:18.55ID:eTRLxu6E0
あれだけ売れてるんやから自然ちゃうか
421名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW c52f-gSxf)
垢版 |
2025/11/22(土) 18:27:07.61ID:uHGRUv950
ボーカルの曲詩センスは天才だな~聴かないけど
2025/11/22(土) 19:01:20.95ID:fne/JNwi0
いいと思ったことないな。コロンブスでただのバカってわかったし
423名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 619d-/wpG)
垢版 |
2025/11/22(土) 19:04:30.77ID:14oZnhBf0
LOUDNESSの最高傑作は撃剣霊化ですな
424名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 4d4a-GKbP)
垢版 |
2025/11/22(土) 20:15:08.50ID:FYi2JcQW0
Thander in the east だろ
425名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 619d-/wpG)
垢版 |
2025/11/22(土) 20:41:37.13ID:14oZnhBf0
>>424
確かに悪くは無いが、いかにもアメリカを意識した出来具合。
そこに、土俵を求めては駄目な正統派ヘビーメタルバンドの象徴が、LOUDNESSなんだよ。
426名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 619d-/wpG)
垢版 |
2025/11/22(土) 20:47:13.16ID:14oZnhBf0
LOUDNESSというバンドは、80年代後期BOOWYが席巻するロックシーンを生き残ってきた正統派ヘビーメタルバンド。
これが、全てを物語っているんだよ。
唯一無二とは、LOUDNESSの事。
2025/11/22(土) 21:21:03.02ID:EFr4FQKx0
海外で知名度上げてた時期で言うなら、
サンダー、ハリケーン🟰名盤
一番順位良かったライトニングって微妙だよな
レリゴー以外ライブでもあんまやらん曲ばかりやし
428名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 619d-/wpG)
垢版 |
2025/11/22(土) 21:52:01.36ID:14oZnhBf0
まぁ、俺は高崎晃というギタリストに心酔してLOUDNESSのファンになったのも幸運だったし、
それが無かったら今の人生は無いですな。
2025/11/22(土) 21:56:07.91ID:EFr4FQKx0
>>428
最高やん!
とは言えどうした? 死ぬ前みたいなこと言って
2025/11/22(土) 22:02:48.81ID:2AFzOq3wd
1stのLPを予約購入して聴いてた者からすると凄味のピークは撃剣霊化だったと思う。
後追いでと当時者では感覚違うと思うしこれは仕方ないけどね

昔はタッカンとESPで会える機会が多くて「あそこはどう弾いて?」と訊くと目の前で本気で弾いて見せて教えてもらえたのが良い思い出
431名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 619d-/wpG)
垢版 |
2025/11/22(土) 22:05:10.32ID:14oZnhBf0
>>429
まぁ、死にはしないですわw
ただ、LOUDNESSが最高なバンドだという事ですわ!
2025/11/23(日) 09:36:56.24ID:5fvrww9J0
>>430
良い思い出やなぁ
裏山
433名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 479d-kiyP)
垢版 |
2025/11/23(日) 09:55:32.43ID:/GCXnCbj0
二井原が歌わなければLOUDNESSとは言えない
だからsoldierは駄作
434名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5f0c-CUg+)
垢版 |
2025/11/24(月) 17:35:54.55ID:cXYmHw7o0
診察と称し患者女性の下半身を触ったか 神戸市立医療センター西市民病院の医師の男が逮捕 17日付で病院を懲戒解雇 | MBSニュース https://www.mbs.jp/news/kansainews/20251118/GE00069761.shtml
2025/11/24(月) 17:38:29.91ID:NM6yaYa50
>>433
再結成してからではなく,ほんとの意味で二井原が歌ったデモって結局なかったんだっけ?
436名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ff4d-CVzB)
垢版 |
2025/11/24(月) 17:46:33.45ID:rfsIybJJ0
何曲かは存在していてソルジャーは再結成後のライブ盤かなんかに入ってたはずよ
ソロライブでは二井原はソルジャーのレコーディング時の記憶が一切無いみたいなことを言ってたけどw
2025/11/24(月) 18:19:51.42ID:5dzRHdtJ0
ありがとう。確かにrunning for coverとかは入ってたよね
聞きたいのはあのソルジャーの当時の二井原版なんだよな
多分探したけど無かったんやろなぁとは思うけど
438名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW a7b7-ZHdg)
垢版 |
2025/11/24(月) 18:45:11.73ID:8t6PQ2Pc0
ベストのソルジャーニイハラ版も再録か。音源ないんかな。
2025/11/24(月) 18:49:31.31ID:5dzRHdtJ0
もちろんあるんだろうけど
マー師匠さえ捨ててしまってる可能性
近年の記念版もほとんど二井原や高崎晃はデモテープ捨てててマー君が持ってたから実現した様なもんらしいし
440名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW a7b7-ZHdg)
垢版 |
2025/11/24(月) 18:52:43.97ID:8t6PQ2Pc0
オッサンらしく断捨離してるか。せめてしまっとけw
441名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 5feb-5O+K)
垢版 |
2025/11/24(月) 21:02:04.89ID:YL0zcFmm0
今日初めて見たけど最高でした、ありがとうございます!
2025/11/24(月) 21:24:54.71ID:5dzRHdtJ0
いぇーい!
2025/11/25(火) 06:32:07.39ID:p7x8Munw0
タッカンが大好きなB'zのライブに松本体調不良時にこの前代役で出たみたいやけど生涯映像化されないのかね?
だったら残念
2025/11/25(火) 06:37:54.62ID:p7x8Munw0
そういや昨日B'zと共演してたんか
2025/11/26(水) 22:04:43.96ID:AhP4xaOx0
>>433
LOUDNESSの最高傑作はLOUDNESSでありマサキ、高崎、タイジ、樋口は最強ラインナップ
異論は認めない
446名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW bf29-D4jZ)
垢版 |
2025/11/27(木) 10:49:04.50ID:pucA4X2N0
>>445
あれ中途半端なんよ
タッカンが何やりたいか分からん
もっとスラッシュに寄せてくれれば…

70s後期はディスコが
90s前期にはグランジが,HRHMを駄目にしたよな
2025/11/27(木) 12:51:17.40ID:SZJSjQGGr
【音楽】「稲葉さんはしゃいでるの可愛い」超豪華集合ショットにファン歓喜「B’zと黒夢が同じフレームに!」「タッカンとTakの盟友並び」 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1764196621/
2025/11/27(木) 12:56:26.14ID:NjATXNSo0
うーんすごいメンツだ
449名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 5f0f-QfEU)
垢版 |
2025/11/27(木) 13:32:47.78ID:1TXPi1zA0
マーくんの腕、太ももみたいだなwww
450名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW bf38-1231)
垢版 |
2025/11/27(木) 14:49:12.02ID:PYHiH/sS0
釣りで鍛えてるからな
2025/11/27(木) 15:12:33.04ID:sKKvunQB0
なんだかんだタッカンって見た目若いな
と言うか松本さん老けすぎて無いか
452名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ff5a-CVzB)
垢版 |
2025/11/27(木) 21:21:38.14ID:eY4mmxa60
タッカンはダテにアイドルやってない
453名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエW 479d-kiyP)
垢版 |
2025/11/29(土) 21:10:14.01ID:XpS9NflE0NIKU
LOUDNESSというバンドは、日本から生まれるメタルバンドの限界点。
ここまでが、限界であり、MEIDENとかpriestにはどうしても及ばない。
454名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエ ffb8-CVzB)
垢版 |
2025/11/29(土) 21:12:15.35ID:/ca7PfcE0NIKU
まあ今はベビメタもいるし
メタルに拘らなくてもYOASOBIとか外国で売れるようになったし良いんでないの?
LOUDNESSが開いた道がようやく一般化したって感じだけど40年掛かったのか・・・
455名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエW 479d-kiyP)
垢版 |
2025/11/29(土) 21:33:32.49ID:XpS9NflE0NIKU
どうのこうのぬかしても、日本の音楽は日本から見た北朝鮮と、アメリカから見た日本と同じなんだよ。
意味分かる?
456名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9a7a-sujg)
垢版 |
2025/11/30(日) 05:45:13.32ID:giQmwd7Z0
キリスト教が歴史的に根強いてるか否かやろな。
曲の構成にせよ歌詞のモチーフにせよ。

宗教の賛否は別として長い歴史の中でキリスト教とともに育んできた人たちが生み出した文化だから。

もうどうにもならんよ。
457名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9a7a-sujg)
垢版 |
2025/11/30(日) 05:46:09.62ID:giQmwd7Z0
ラウドネスはじめアジアのメタルバンドなんて欧米人から見れば黒人のジェロが演歌歌ってるようなもんよ。
458名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW f928-5U9I)
垢版 |
2025/11/30(日) 07:55:27.58ID:tzPfvkeS0
アニメやドラマが普通にアメリカでヒットする時代になったのにな。
もう一度アニソンやって乗っかってみればええんじゃないか?w
2025/11/30(日) 09:38:25.78ID:5BQ76aV80
タイアップするアニメ次第やけども
ソニーやavexがタイアップは牛耳ってるからなあ
460名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 3521-Eli1)
垢版 |
2025/11/30(日) 09:57:03.81ID:YrUoncxy0
https://x.com/i/trending/1994921351921242288
2025/11/30(日) 10:24:03.39ID:9yWzuKRD0
>>458
今時のアニソンはJ-POPタイアップに支配されて純アニソン歌手ですら場所を奪われてるからメタルバンドの入る余地なんて無いよ
2025/11/30(日) 10:26:08.60ID:5BQ76aV80
そう考えたらガルネリウスはハンターハンターとかよく取ってこれたな
463名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW f928-5U9I)
垢版 |
2025/11/30(日) 10:28:29.95ID:tzPfvkeS0
まあ、鬼と悪魔の違いがキリスト教徒にもヒットするんだから、宗教云々はもう関係ない思うわ
464名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9a7a-sujg)
垢版 |
2025/11/30(日) 10:56:26.09ID:giQmwd7Z0
ブッダロックではなく、ヨガロックにしておけばアメリカのセレブも関心持ってくれたかもしれないな。
465名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW f928-5U9I)
垢版 |
2025/11/30(日) 11:23:24.30ID:tzPfvkeS0
三味線風に弾くとかな。寺内タケシなんて先人いるのになw
466名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 6aa1-2K2Y)
垢版 |
2025/11/30(日) 13:06:34.38ID:4iiWmuTN0
今日は樋口さんの命日
467名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 6ac6-3HjD)
垢版 |
2025/11/30(日) 16:12:54.44ID:GY2AxkF60
>>451
病み上がりというか
まだ完治してるかどうかも分からん状態らしいよ
468名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW f928-5U9I)
垢版 |
2025/11/30(日) 20:17:46.53ID:tzPfvkeS0
>>459
ワンパンマンなんて最初のシリーズはジャムプロジェクトのメタル曲やってたやん。
外人向けならラウドネス!のが受けないか?
469名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW f928-5U9I)
垢版 |
2025/11/30(日) 20:17:47.66ID:tzPfvkeS0
>>459
ワンパンマンなんて最初のシリーズはジャムプロジェクトのメタル曲やってたやん。
外人向けならラウドネス!のが受けないか?
470名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW f928-5U9I)
垢版 |
2025/11/30(日) 20:18:40.23ID:tzPfvkeS0
いや、影山のが知られてるかもだけどw
471名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW f928-5U9I)
垢版 |
2025/11/30(日) 20:22:22.69ID:tzPfvkeS0
ジョジョなんかも知らない人のメタル曲やってた事あるけど、ならラウドネスなら100点だろw
2025/11/30(日) 20:23:42.63ID:uUKin2IYd
オールドファンはラウドがやってたら喜んだと思う
473名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW f928-5U9I)
垢版 |
2025/11/30(日) 20:26:45.38ID:tzPfvkeS0
アメリカで受けてる作品を言ってるからね。念の為。
474名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c596-KOWy)
垢版 |
2025/12/01(月) 04:09:53.37ID:bJVXqehU0
変わらずぼっちインポこどおじ無名バンド信者が一人でレスしてるだけの過疎スレだなここは
2025/12/01(月) 06:08:06.70ID:Bf3+yYNQ0
お、逃げてたのに戻ってきたのか忍法
出所?笑
2025/12/03(水) 18:24:34.72ID:m9tTDIq00
アニメタイアップはオーディン、湘南爆走族、マジンカイザー、他に何かあったっけ?
477名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ed54-5U9I)
垢版 |
2025/12/03(水) 19:27:57.13ID:VW6qFl970
ウルトラマン、、、はレイジーか
2025/12/04(木) 01:25:38.28ID:bGboOx6H0
>>476
ラウドネスだとそれくらいだった気がする
ピンでの活動ならタッカンはジーンシャフト、宇宙戦艦ヤマト2199、二井原は燃えろロボコンの初期ED曲に参加してた
2025/12/04(木) 04:18:31.82ID:ucfuREx30
やはり英詞バンドではなかなか難しいよな
我武者羅とかカヌーみたいに日本語でなかなかかっこええのもあるんやけど。
480名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7d9d-oHYi)
垢版 |
2025/12/05(金) 18:47:59.52ID:ehNEOc+v0
LOUDNESSが引退したら、もう日本のメタルは完全終了する。
出す出すインチキバンド、gunsの日本版、X Japanにその器は無いし、何しろメタルバンドの理想型と言っても良い突き抜けたギタリストが在籍するバンドなんて今後出て来る見込みも無い。
逆説的に、いかにLOUDNESSが、高崎晃というギタリストが偉大な存在だと言えるか。
では。
481名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c596-KOWy)
垢版 |
2025/12/05(金) 20:09:33.92ID:GFkNwjr10
老害構文すぎて草
482名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7d9d-oHYi)
垢版 |
2025/12/05(金) 20:24:28.40ID:ehNEOc+v0
>>481
老害も何も、事実だから仕方ないだろ馬鹿野郎。
2025/12/05(金) 20:37:31.67ID:k5iWl9jO0
まぁ仕方ないよね。
syuなんかももうレジェンド枠が近づいて来てる、ガルネリウスとかあの辺りも。
2025/12/06(土) 01:00:27.88ID:JYDRXyga0
若くて上手いギタリストは日本にも沢山居るけど、世界を見渡せばさらに山程いるのが今の状況。
相対的に見て当時の高崎晃は日本でも世界でも相当突き抜けてたうちの1人だったというのが大きい。
485名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c596-KOWy)
垢版 |
2025/12/06(土) 04:08:21.87ID:7CVx54kW0
上手いギタリストなんかに需要があると思ってる時点で老害だと気付けない老害さん
486名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 1ef3-lR/8)
垢版 |
2025/12/06(土) 07:58:22.10ID:qKg0wkb00
とっくにバンドにギターなんかいらないよ
487名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c596-KOWy)
垢版 |
2025/12/06(土) 09:22:33.19ID:7CVx54kW0
バンドなんて老害以外は誰も求めていない事に気付けない老害さん
488名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9a85-bqBf)
垢版 |
2025/12/06(土) 09:44:41.84ID:IUm8YEXX0
日本人なんてもうK-POPに勝てない事をまだ認められない老害さん
2025/12/06(土) 09:52:27.53ID:cM2ZRRMU0
>>487
>>488
k聞いてりゃ良いのにw
俺らに同意求めて欲しいのかw
490名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7d9d-oHYi)
垢版 |
2025/12/06(土) 18:45:16.87ID:yh6SUL2T0
もう一度アメリカツアーとか不可能か?
491名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8a62-sujg)
垢版 |
2025/12/06(土) 18:59:51.24ID:qxj7Xtsr0
移動代、宿泊代をペイ出来るだけの動員がないやろうから無理やろな。

エージェントが儲からないツアーなんてブッキングしてくれないよ。
492名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7d9d-oHYi)
垢版 |
2025/12/06(土) 19:27:38.34ID:yh6SUL2T0
LOUDNESSなら海外でやれば同業者関係でそこらの会場を満員に出来ると思うがな。
2025/12/06(土) 19:46:57.24ID:cM2ZRRMU0
出来るだろうけど、もう体力面がなぁってフェーズやろな
494名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b661-EOWR)
垢版 |
2025/12/06(土) 19:50:29.42ID:gt+VSbPw0
ジューダスもスコーピオンズも70越えてワールドツアーやってるんだからなんとかなるでしょ
全然自分のポジションから動かなくなっちゃったけど

ジューダスは若いいいメンバーをゲットできたのがいいのかもしれないけど
495名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7d9d-oHYi)
垢版 |
2025/12/06(土) 20:29:32.27ID:yh6SUL2T0
そもそも80年代からそのジャンルの第一線で未だに活動しているのはLOUDNESSの他に何かある?
今となっては、マイクヴェセーラ期やインド時代やセルフタイトル時代とかもこのバンドの歴史の厚みとなっているし、樋口の死を乗り越えてLOUDNESSを存在させて来たのは、ひとえに高崎晃の功績に他ならないな!
496名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW bdae-KXt0)
垢版 |
2025/12/06(土) 22:48:07.02ID:+o7V+W5s0
人間椅子なんて活動歴の長さを上手く売りに出来てるラウドネスの後継思うけどなあ
497名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b661-EOWR)
垢版 |
2025/12/06(土) 22:53:00.20ID:gt+VSbPw0
人間椅子ももう結構なロートルだろ…
2025/12/06(土) 22:59:36.14ID:FkRoN/iq0
還暦手前くらいかw
499名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW bf83-6q39)
垢版 |
2025/12/07(日) 00:20:11.32ID:d90wxQxr0
高崎晃とかプロデビューが早かったのもあって人間椅子のメンバーとそこまで年齢差ないのよね
2025/12/07(日) 00:28:46.41ID:i/mhyDFu0
徳間でレーベルメイトだったことあるね
なんかのギター雑誌の企画で最も尊敬する日本人ギタリストみたいなんでワジーが高崎をあげてたな
2025/12/07(日) 03:13:21.86ID:pcp30nFX0
ラウドネスとかこのへんってデビューが(or音楽界で頭角を現したりムーブメントに乗ったりが)若いから、もっと後発の印象であるミュージシャンたちの年齢を見ると勘が狂う。
松本孝弘とか、木暮武彦とか。松本慎二とか三宅伸治とか。
502名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9fa7-XVrx)
垢版 |
2025/12/07(日) 07:20:25.76ID:ZnzDzVCa0
>>492
アメリカに定住してれば声かかるかもしれんが、日本と欧米の移動・宿泊費、ビザ取得など、諸費用考えるとバンドもマネジメントもエージェントも赤字やろな。
503名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5796-9P7K)
垢版 |
2025/12/07(日) 08:34:55.95ID:rs21+YGA0
ギャラ100ドルくらいでしょ無名バンドなんだから
一人頭じゃなくて山分けな
504名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW bf3e-NCE6)
垢版 |
2025/12/10(水) 21:07:26.18ID:BJkEY/4J0
海外の1万人規模のメタルフェスに普通に呼ばれメインステージでサクッと盛り上げてサクッと帰国。
これがラウドネスの日常。
505名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 778b-XVrx)
垢版 |
2025/12/10(水) 22:41:13.55ID:UF7If0+/0
それじゃあ食えないよ。
506名無しさんのみボーナストラック収録 (オッペケ Sr4b-tsjp)
垢版 |
2025/12/12(金) 02:30:07.95ID:eFETPwyOr
>>503
無名じゃないもん😠
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/43686

ーあなたはアートも音楽も好きですよね。そういった子どもの頃に触れたカルチャーは、後のあなたのクリエイティブにどのような影響を与えましたか?

アダム 僕が受けた影響はもちろん多大だよ。だけど音楽みたいなものは他にはないね。音楽と比べられるものはないんだ。それが他のアートからの影響と共鳴するんだよ。色とかヴァイブレーションについて考え始めると、それが音につながっていくんだよね。それで80年代になると、トム・モレロと僕はメタルとかグラムメタルにハマって、いろんな国のバンドを好きになり始めた。当時はレコードを手に入れるのは大変だったけど、LOUDNESSが大好きになって、そこからX JAPANとか、日本のヘアメタル・バンドもスゴく良くて。とにかく自分が触れたものはどれも最高だったんだ。
2025/12/12(金) 07:06:06.58ID:sm2zbZfQ0
無知なんやろな
508名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5796-9P7K)
垢版 |
2025/12/13(土) 07:25:23.37ID:iBqj1tWF0
>>504
フェス単発しか呼ばれない無名インポメタル草
しかもメインステじゃなくて便所広場というオチ
実際は爺婆向けのクルーズで前座扱いが関の山
ほんと何一つ証拠を持ってこれずに配送した無名インポメタル信者の妄想は哀れだな

>>506
ほんとこういうリップサービス真に受けるの大好きだよな
自信が無い裏返しだと自覚症状すらない哀れなガラパゴス底辺ジャップって
2025/12/13(土) 07:43:47.17ID:eSiFG/d90
お、忍法w
ついに出所か?笑
2025/12/13(土) 09:41:46.40ID:oYBIHE/i0
ラウドネスが世界で活躍してるのが、なにがそんなに悔しいんだろうなw
511名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5796-9P7K)
垢版 |
2025/12/13(土) 09:55:27.12ID:iBqj1tWF0
>ラウドネスが世界で活躍してるのが

その虚言を既成事実化させた上でのしょうもないレスいい加減やめたらどうだ?
無名インポメタルバンドの信者達が世界で活躍している証拠を1つも出せなかった事で無名インポメタルバンドは無名インポメタルだと決着が付いた事だ
2025/12/13(土) 10:25:27.86ID:TQxuB5Ln0
>>511 文章が破綻してるぞキチガイ野郎
2025/12/13(土) 11:28:38.88ID:sn1d40C/0
>>511
忍法w
2025/12/13(土) 11:42:02.62ID:ZyDjv2lA0
クレイジー🤪
515名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW fff2-kpJE)
垢版 |
2025/12/13(土) 12:55:12.23ID:D7xM9HSR0
>>512
>>513
相手にすんなw
インポが移るぞw
2025/12/13(土) 15:20:21.25ID:sn1d40C/0
>>515
そういや勘違いしてたもんな笑
517名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5796-9P7K)
垢版 |
2025/12/13(土) 17:07:58.48ID:iBqj1tWF0
過疎スレで一気にこれだもんな
ワンパすぎる
2025/12/13(土) 19:53:00.73ID:NCaAoypE0
叩かれ放題やもんな笑忍法
519名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7f0a-h+wk)
垢版 |
2025/12/13(土) 22:19:17.63ID:t1F7jGqg0
レリゴーは、当時の産業メタルの海外勢にも引けを取らない優れた楽曲だったと思う。
520名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1796-1DM+)
垢版 |
2025/12/14(日) 04:33:57.53ID:b6onR2uJ0
音楽史上最底辺のゴミという評価が確定してるお笑いメタルに引けを取らない事を誇る無名インポメタル信者の間抜けな姿
521名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1796-1DM+)
垢版 |
2025/12/14(日) 04:37:17.53ID:b6onR2uJ0
80年代リバイバルが来た時もお笑いメタルだけはかすりもせず
今かろうじて存在を知られてるのはお笑いメタルをネタにして成り上がったSPのお陰という情けない有り様
相変わらず無名インポメタル信者は頓珍漢だねー
2025/12/14(日) 13:26:45.86ID:Y6X1ExJC0
忍法ってバレてるぞ
523名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ e34a-FV3J)
垢版 |
2025/12/14(日) 13:29:36.94ID:dLQSioTK0
>>519
Risky Woman は?
524名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1e18-LDV1)
垢版 |
2025/12/14(日) 19:38:48.97ID:BzsgIlyg0
年末の発券したので座席確認したら端っこだったけど楽しみ
ジプシーとロングディスタンス聞きたい!
2025/12/14(日) 22:05:51.10ID:r53CjFDL0
絶対やるやろ!とは言えんなその辺
526名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c601-FV3J)
垢版 |
2025/12/14(日) 22:56:47.47ID:5Nn2GZbL0
https://x.com/LOUDNESS_INFO/status/1999796843610534318
全部入りボックスセットでも出すのかね
そして直後にニューアルバム
2025/12/15(月) 02:05:31.44ID:Er8Dtf770
またタッカンが儲かってしまう!
また最新ベンツ買えるね
528名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW a770-Ntlx)
垢版 |
2025/12/15(月) 07:54:01.55ID:XKZzEohf0
ロックバンドがボランティアの貧乏人じゃなきゃ許せないのか、ロック聴くのも辛そうだな
529名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 6286-1bfe)
垢版 |
2025/12/15(月) 08:45:50.99ID:4KUKPzey0
現在のラウドネスの活動状況で食っていけてるほうが不思議。アルバムもそんなに売れてるわけじゃなし、ライヴもそんなに多くやってるわけでもなし。
530名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 727d-Ntlx)
垢版 |
2025/12/15(月) 12:36:38.08ID:V4F3bTil0
まあ、リッチに見せるのも仕事のうちだよな
真に受けて527みたいなトンチンカン言われるけどw
531名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 727d-Ntlx)
垢版 |
2025/12/15(月) 12:44:38.84ID:V4F3bTil0
そこら承知の演歌追っかけオバチャンたちの万札首輪とか良い習慣だったな、今もやってんか?
532名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5efc-kDYN)
垢版 |
2025/12/15(月) 14:16:33.70ID:F3ZN/IJW0
>>529
算数出来んのか?
チケット代 x 動員数とおおよそのマーチャンの売り上げ足して、それを(経費として)半分にして幾ら残るかやってみ。
ギャラはそこそこの金額だぞ。
533名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ef01-Ntlx)
垢版 |
2025/12/15(月) 14:57:54.25ID:jA84szGc0
いや、引き篭もり爺さんには10万、20万でも大金に感じるだろうさ、仕方ない
534名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 6280-1bfe)
垢版 |
2025/12/15(月) 15:25:19.73ID:4KUKPzey0
ふーん、ジジババ玉蔵化してそんなに儲かるなんてちょろい商売だな。そりゃ若者は皆K-POP聴くわけだ。。
535名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 62c3-Ntlx)
垢版 |
2025/12/15(月) 17:16:40.82ID:e0jVKM1D0
いやいや、Jポップでお金持ち!なんて時代は終わってますよ、お爺さん
マジメに勉強しながらインフルエンサーでも目指すんじゃね?若者は
536名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c632-FV3J)
垢版 |
2025/12/15(月) 20:33:38.01ID:LiCR8Xgs0
二井原と高崎、山下は他のライブに出たり曲を提供してるし
過去のLOUDNESSの版権も入ってくる
山下なんか、地元で指導ライブとか言って別料金取ってるぞ
謎なのはあんパンだな・・・
537名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 62c3-Ntlx)
垢版 |
2025/12/15(月) 21:10:24.00ID:e0jVKM1D0
そもそもアンパンが経営するスタジオをタッカンが使ったのがキッカケじゃなかったっけ
538名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 621e-1bfe)
垢版 |
2025/12/16(火) 00:59:19.11ID:/btL0ohO0
ラウドネスのあの程度の活動で儲かるんだったらTWICEのメンバーは年収何億って話だよなあ。
539名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 5e64-pfgg)
垢版 |
2025/12/16(火) 07:40:40.58ID:90O6i/6Y0
>>538
こんな大人数の芸能人グループが歩合制な訳ない。
主要メンバーは分からないが。」
基本薄給で牛馬のように使われて終わり。
540名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 638d-xhVB)
垢版 |
2025/12/16(火) 11:17:27.25ID:ARo/vweI0
ラウドネスのサブスクおまえら入らないの?
2025/12/16(火) 11:51:34.04ID:ZgNx9ALZ0
サブスクで観るほどコンテンツ量あるんやろか
2025/12/16(火) 12:20:42.03ID:DxfBI7Jw0
もう1円も落とさないよ
2025/12/16(火) 21:11:54.68ID:JgHt5pWR0
>>538
ああ言うのは事務所が搾取するからなぁ
そのメンバーが作詞作曲版権、原盤権まで持ってるならそれこそラウドネスみたいに音楽だけで生活できるだろうけど
2025/12/16(火) 21:39:36.54ID:oitbZ4rW0
年末のライブ、1100円で見られる!?
それだけ見て、すぐ退会するやつ多そう。
545名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ebf1-gIfy)
垢版 |
2025/12/17(水) 01:45:53.91ID:3hwM4cnU0
>>538
twiceの連中の年収はもう何年も前から余裕で億単位なんだが
2025/12/17(水) 07:12:38.80ID:iV7sbZKK0
あれだけ売れて億
事務所がめついなー
547名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 5f9d-+rSS)
垢版 |
2025/12/19(金) 21:42:24.38ID:zsndgoU30
70年代生まれの日本人男なら、少なくともLOUDNESS、高崎晃は絶対知っていて当然。
548名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 5f9d-+rSS)
垢版 |
2025/12/19(金) 21:46:37.51ID:zsndgoU30
俺は、8年ぐらい前に現れた、A.X.Lだ馬鹿野郎w
まあ、LOUDNESS応援しとるわ。
2025/12/19(金) 22:36:50.68ID:xeMU3/xd0
誰やねん!
550名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 334a-/F48)
垢版 |
2025/12/21(日) 10:35:56.74ID:2stW5cBJ0
久しぶりにCrazyDodctorを原曲で聞いた。
やっぱあの、籠もったハイトーンが良いわ
551名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW d321-P7JE)
垢版 |
2025/12/21(日) 18:24:49.39ID:zhbXhI9F0
>>548
よお!よしお君、久しぶり!!
2025/12/24(水) 05:00:48.85ID:tIVF/5950EVE
GORILLA HALLのセトリ教えて
553名無しさんのみボーナストラック収録 (中止W 33bf-ksSN)
垢版 |
2025/12/24(水) 07:12:34.04ID:6Jy3vlud0EVE
setrist fmに出てるよ
birthday eveってツアータイトルだから初期曲中心のセトリなのかと思ったらこの頃の曲中心のセトリなのがっかりなんだけど…一気にテンション下がったわ
2025/12/24(水) 13:21:24.47ID:tIVF/5950EVE
>>553
ありがとう
今、確認しました
オレもツアータイトルに変な妄想を抱いてちょっとがっかり
2025/12/24(水) 15:03:58.08ID:5sVsnQ060EVE
年末だから個人的には予想通りかむしろ良い方なセトリなんやがタイトルが良くなかったか
2025/12/24(水) 15:54:26.51ID:qImz5LVD0EVE
まれにみるがっかりセトリだなw
2025/12/24(水) 16:46:34.49ID:5sVsnQ060EVE
いつも通りやで?
558名無しさんのみボーナストラック収録 (中止W 534c-ksSN)
垢版 |
2025/12/24(水) 17:55:53.15ID:wucqkhmg0EVE
この頃の曲がこの位置に2〜3曲やるならまだいいけどここまでがっつりやらんでもなあ、それとサンダー再現も終わったのに頭3曲はいつまでやんのよ
559名無しさんのみボーナストラック収録 (中止W 3327-ksSN)
垢版 |
2025/12/25(木) 04:20:12.43ID:Aun1NT/m0XMAS
あら名古屋のセトリはいいじゃんこんな大幅に変えるって今まであったっけ?29日はこっちで頼むわ
2025/12/25(木) 06:12:06.77ID:Mj6f3jJP0XMAS
名古屋最高だったわ!
大阪のセトリで予習してたら、愛は宇宙のもずくが流れて胸がドキドキしたw
The Law of Devil's Land好きな俺には大当たりだった
2025/12/25(木) 15:10:41.50ID:ywfLEeV90XMAS
こっちは神セトリやん
2025/12/25(木) 15:11:14.06ID:ywfLEeV90XMAS
普通はかえても2〜3曲なのにな
2025/12/25(木) 15:15:50.67ID:A0bHENht0XMAS
これ多分28.29セトリ全然違うパターンか
564名無しさんのみボーナストラック収録 (中止W 7fa0-ksSN)
垢版 |
2025/12/25(木) 16:10:05.22ID:dHYZ2rwa0XMAS
28日が大阪セトリ、俺が行く29日は名古屋セトリでお願いします逆にしないでこれにしてくれ
2025/12/25(木) 17:26:02.72ID:ywfLEeV90XMAS
逆になったりしてw
2025/12/25(木) 18:54:39.36ID:MX5ItXes0XMAS
遂にUnknown Civiliansが聴けるのか!!
2025/12/25(木) 21:33:23.70ID:ywfLEeV90XMAS
隠れた名曲
568名無しさんのみボーナストラック収録 (スププ Sd1f-pk70)
垢版 |
2025/12/26(金) 06:07:44.73ID:lG40a0aFd
ロウドネセ
569名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 337c-KjpB)
垢版 |
2025/12/27(土) 04:14:39.84ID:Taec1Mex0
帰るところはどこにもない
何もかも捨ててきたさ

どんなシチュエーションで、何について語った歌なんだろう?
ウクライナ難民とか?
後半の歌詞を見ると失恋ソングっぽいけど。

遠くはなれていても、作り笑いが上手
というのは、どういう因果関係があるのかな
何から遠く離れてるのか、イマイチよく分からない
2025/12/27(土) 12:26:59.24ID:m59rJ8Ou0
大阪の客の反応みてセトリ変えたんかな?
2025/12/27(土) 12:33:15.48ID:rktZsPNl0
ラウドネスって結構年末のはセトリ変える事あるやろ?例年もそうやない?
六本木2日日同じセトリだったこともないし
二、三個プランはあるのでは
572名無しさんのみボーナストラック収録 (ドコグロ MMff-6DQo)
垢版 |
2025/12/27(土) 16:20:52.28ID:r96A6pMgM
ピンズ無しかぁ。
573名無しさんのみボーナストラック収録 (ドコグロ MMd6-zeTa)
垢版 |
2025/12/28(日) 20:30:24.25ID:6Yl+Tn23M
短く感じたけど、大阪のセトリと同じかな?
パンデモ良かった!
2025/12/28(日) 20:31:28.89ID:Zs2VIR050
普通に各年代バランス取れた良セトリやん
575名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW df0a-4l8n)
垢版 |
2025/12/28(日) 20:52:08.76ID:v10t7Fir0
明日が名古屋セトリって事なんかな?
576名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 3355-5VoO)
垢版 |
2025/12/28(日) 21:14:08.08ID:LfXZaZm+0
俺は明日名古屋セトリだと嬉しいなぁ
577名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 061b-zeTa)
垢版 |
2025/12/28(日) 21:51:56.70ID:a7i1COan0
恒例の営業タイムでニイちゃんがオススメしていた「ラウド・レガシー」に勢いで入会した。動画が四つしかないけど増えるといいね。そのうちジェラシーツアーの映像を見ることが出来たら最高だなぁ。
578名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 4e54-kiOh)
垢版 |
2025/12/28(日) 22:11:30.87ID:PXHKLlkq0
ブートも・・・ところで入ろうと思ったけど嘘だったのでやめたw
でも本当にブートまでコレクションに追加されたら入ってしまいそう
579名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ff33-h00h)
垢版 |
2025/12/28(日) 23:12:30.09ID:Plivg7kE0
>世間的にはLOUDNESSよりもB'z!?二井原実「もう45年もやっているんですけど」嘆く

ほんといつまで経っても歌謡曲好きだよな日本人は
580名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9b08-nRVV)
垢版 |
2025/12/29(月) 00:28:24.94ID:vIqQUiAC0
マー君のミラーガード付いたベースってどこのブランド?
2025/12/29(月) 08:33:23.47ID:pzqbskhw0
二井原『00年台のアルバムええですな!00代のアルバムだけにこだわったセットリストのライブをしたくなりました』

高崎晃『でもファンのみんな嫌いやろ??』

今日こんな一幕あったけど、5期もみんな好きよな?
582名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW df0a-4l8n)
垢版 |
2025/12/29(月) 09:17:12.67ID:Suc/D1Ef0
名古屋セトリで今日の予習してるけど7.8.10は曲名見てもどんな曲か思い出せなかったよ聴いてみてこんな曲あったなって感じだわ

ガッタファイトとジェラルディーンよっぽどお気に入りなんかなセトリによく入ってるけど正直飽きたしそんなに好きな曲でもないからこれやるなら違う曲やって欲しいわ
2025/12/29(月) 10:30:42.82ID:pzqbskhw0
古いのやるなら蜃気楼とかしてほしいわ
2025/12/29(月) 10:41:30.32ID:gD19PtFe0
魔界のやってない名曲をやるべきだね。今回は1つ入ってるようだが
585名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエ 061b-zeTa)
垢版 |
2025/12/29(月) 20:51:38.59ID:IaFlqKCw0NIKU
ガッタファイトはヨーモファイ!で盛り上がれるからかな?ドクターやクレナイみたいに。
曲も良いし俺は好き。
586名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエW cb9d-4l8n)
垢版 |
2025/12/29(月) 20:53:57.87ID:ACGAKjOz0NIKU
高崎晃とイングヴェイ、どっちか上手い?
2025/12/29(月) 21:07:05.89ID:pzqbskhw0NIKU
Picture Your Lifeがまさか生で聴けるとは!
めっちゃカッコええ曲やな、感動したわ何か
2025/12/29(月) 21:11:50.91ID:pzqbskhw0NIKU
結構両日ともセトリ良いと思う。
589名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエW 0H27-UMl6)
垢版 |
2025/12/29(月) 21:33:55.77ID:jXuHPSG8HNIKU
問題はニイちゃんのビジュだけだな
590名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエW cb9d-4l8n)
垢版 |
2025/12/29(月) 21:36:25.94ID:ACGAKjOz0NIKU
無視かよ。
591名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエW 067c-5VoO)
垢版 |
2025/12/29(月) 21:39:43.54ID:VyTxIZ8d0NIKU
上からみてたけど小さいサンプラザ中野さんみたいになったんだな
2025/12/29(月) 21:42:20.00ID:pzqbskhw0NIKU
>>589
なんかスッキリして良かったかもw
5-6期のロン毛より
2025/12/29(月) 23:18:06.43ID:sgcjj6U/0NIKU
ニイちゃんは、なんかすっかりじいちゃんちゅ〜か、ちっちゃくなったような。
逆にマーク君は巨大化していってるというw
2025/12/29(月) 23:57:58.97ID:NqpL5bGU0NIKU
>>586
上手いか下手だけで価値を決めるなよ
595名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5a8d-KTBo)
垢版 |
2025/12/30(火) 00:04:53.37ID:1d2vEbax0
>>586
タッピングなら圧倒的に高崎だろ。83年のLA公演の楽屋でイングヴェイの目の前で速弾きしたらビビってたらしいけどな。
596名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW df51-4l8n)
垢版 |
2025/12/30(火) 08:23:09.54ID:Lbs/L19U0
ファンクラブが出来る前は普通に一般で買ってこんなに前で観れんのかよって何度もあったんだけどな
2025/12/30(火) 08:31:39.64ID:3wWz2B7c0
まぁファンクラブ復活させた以上はそこはしゃーないやろ
598名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 4602-IvNY)
垢版 |
2025/12/30(火) 09:11:32.90ID:UB4z9MPF0
65歳のお爺ちゃんが2連チャンであのメニューを絶好調で歌い切るのか
よく考えると凄まじいな。
599名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5fa2-kiOh)
垢版 |
2025/12/30(火) 09:48:09.92ID:La9WGUCb0
>>586
どう考えてもインギー。メタル回に革命をもたらしたし
高崎晃は器用なだけ
2025/12/30(火) 10:30:01.42ID:WWnxARuC0
>>598
さすがにキツいのかな?っていつもより下げてるところがあった気がしたんだけど
ラブオブマイライフのサビの絶唱をCDのキーで歌ってるのみて、絶好調やったわ!って感じました
601名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW aa31-4l8n)
垢版 |
2025/12/30(火) 10:45:23.41ID:eRy+yBA40
ずっと関係者の人だと思ってたんだけどあのいつもスタッフばりにセトリとか物販情報とかポストしてくれるあの女性は何者なの?
2025/12/30(火) 12:31:18.31ID:WWnxARuC0
ただの追っかけでしょ?
2025/12/30(火) 18:21:36.15ID:5R/Bs6de0
稲村さんは追っかけだよ
2025/12/30(火) 18:24:43.05ID:x1mqwQmZ0
行ってないライブでもセトリだけでなくある程度MCも書いてくれるから有難いとは思う
605名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 06d8-4l8n)
垢版 |
2025/12/30(火) 18:30:43.10ID:YXQvdw4g0
物販情報とか毎回ありがたいっす
606名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW dfb8-5VoO)
垢版 |
2025/12/30(火) 19:04:55.16ID:4V18SXak0
久しぶりのLIVEだったけどもうスタンドは座って観るんだなw
607名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW cb9d-4l8n)
垢版 |
2025/12/30(火) 19:27:38.02ID:fEMeutqz0
今さっきまで、6年前のライブをユーチューブで見ていたが、やっぱりいつまで経っても高崎と二井はカッコいいわ!
608名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW cb9d-4l8n)
垢版 |
2025/12/30(火) 19:33:32.82ID:fEMeutqz0
いつの日かと言うか、今年でもLOUDNESSが紅白歌合戦に出て、インザミラー、クレイジードクター、クレイジーナイトのメドレーをやれば間違い無く、観客は圧倒されるだろう。
出演の大義名分は、日本のheavy metalレジェンドな。
B'zや矢沢永吉が出る時代なんで、何の違和感も無い!
609名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW cb9d-4l8n)
垢版 |
2025/12/30(火) 19:34:36.99ID:fEMeutqz0
二井原でした。
610名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 06c2-zeTa)
垢版 |
2025/12/30(火) 20:04:00.85ID:xH+0j2oP0
やっぱりドラマーは西田がいいな。
611名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW de30-nRVV)
垢版 |
2025/12/30(火) 20:23:46.46ID:9N3iIsrI0
>>610
同感!
612名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5a95-KTBo)
垢版 |
2025/12/30(火) 21:10:52.99ID:1d2vEbax0
あんぱんペチペチだからなあ。
613名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW cb9d-4l8n)
垢版 |
2025/12/30(火) 21:19:12.82ID:fEMeutqz0
まぁ、ここの住人はスルーするのが好きだなあw
からまれるのが怖いんかカス?w
大体ファン層のほぼ100%を、俺を含めた50過ぎのおっさんなんだからよ。
今更優等生気取んなよ。笑
614名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW cb9d-4l8n)
垢版 |
2025/12/30(火) 21:27:18.45ID:fEMeutqz0
おいぼれジジイの巣窟がこのスレ。
だよな?w
2025/12/31(水) 06:24:11.64ID:HfziaSB60
忍法の真似か?笑
616名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 06d8-4l8n)
垢版 |
2025/12/31(水) 07:52:04.10ID:r0Ab71aP0
結局クラッシュクライシスってあれで最初で最後だったんかな?運営来年もやりますとか言ってたのに会場変えるか涼しくなってからやるんかなとか期待してたんだけど音沙汰なし

野外で見たLOUDNESSはカッコよかったななんだかんだでメンツもよかったしまたあるもんだと思ってたよ
2025/12/31(水) 08:27:14.08ID:HfziaSB60
結局は儲かったかどうかやろな
2025/12/31(水) 10:14:35.70ID:KojUjJ6T0
あの灼熱地獄のことを思い出すと…😱
2025/12/31(水) 10:15:21.08ID:HfziaSB60
年齢的にもメタルフェスするなら、冬やな
2025/12/31(水) 15:29:58.26ID:4d+Y7LSp0
あんだけ叩かれるとなw
621名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 4a23-UMl6)
垢版 |
2025/12/31(水) 16:05:34.03ID:LfHz/+Uq0
ニワカファンなのでちょっと聞きたいのですが、売れ残った物販のグッズって後で通販で売ったりするのでしょうか?ひぐっつぁんのTシャツ買っとけばよかったと今更後悔しまくりなので
622名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9b2c-2L7s)
垢版 |
2025/12/31(水) 16:29:03.39ID:zj6jtcBI0
https://www.asmart.jp/shop/loudness?shop=0&cat=100167
残れば売るでしょう
2025/12/31(水) 16:32:08.90ID:0XBLnaTU0
>>620
年齢がな
若い世代ばかりのフェスなら客も若いし
なんとかなったかな
2025/12/31(水) 16:37:52.02ID:4d+Y7LSp0
あの酷暑では難しかったな
625名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 069d-zeTa)
垢版 |
2025/12/31(水) 19:36:58.66ID:Dwx0bPzD0
28日参戦して29日のムービーも見たけど
ほとんどハナモゲラじゃんか…
年齢を考慮しても、もっと丁寧に歌って欲しいわ。
2025/12/31(水) 20:27:44.08ID:HfziaSB60
そうか?
627名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ df32-y3v5)
垢版 |
2026/01/01(木) 16:29:04.55ID:NZxDTIzl0
前にライブですれ違った際、ちょうどiPhoneのボイスメモ始めてるだった。だからあんな詳しくMCの内容とかセトリわかるのかと納得した。
628名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8702-VSen)
垢版 |
2026/01/01(木) 20:59:00.90ID:UwZRo/Vf0
あんぱんの体調も戻ってきたのにATFを続ける理由はなんなの?煽りとかじゃなく純粋に知りたい
なんちゃってラウドネスじゃなくて本体をもっと動かして新曲を使ったりしてほしい
629名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW cb9d-4l8n)
垢版 |
2026/01/02(金) 21:45:00.82ID:YJ4NUQ5e0
36年前、部屋の壁にマイクヴェセーラがメンバーのポスターを貼っていた。
当時、自分は高一でした。
630名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 0623-4l8n)
垢版 |
2026/01/02(金) 22:09:39.86ID:zAKXio//0
ATFなんて集金に決まっとるやん小銭稼ぎたいんでしょ
LOUDNESS本隊で動くよりフットワークも軽くできる
2026/01/02(金) 22:47:52.61ID:TV3dJHUS0
アンパンを使わないラウドネスって印象だったけど
2026/01/02(金) 23:07:35.98ID:SihfiB8B0
最初の開催は札幌、岡山、福岡とすべて地方でした
福岡で参加した時にはコロナの影響で経営難の各地のライヴハウスを救済する目的で始めた事、L名義だと
権利関係等生じる為フットワーク軽く動けるように
この名前にしたという説明をしていましたね
2026/01/03(土) 13:35:14.56ID:BHyrUZqB0
タッカン、新型ランダム?使ってるね。
ダレルみたいなヘッドの。
634名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW de30-nRVV)
垢版 |
2026/01/03(土) 13:58:10.58ID:oGNa5gCt0
タッカンも新しいランダムだし、マー君もエドワーズの新しいベース。
635名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 4afe-tJzH)
垢版 |
2026/01/03(土) 20:03:42.69ID:y53l9tvv0
ヴィジェ倒産しちゃったからね
636名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8a85-yWH3)
垢版 |
2026/01/03(土) 22:59:49.27ID:47FmaxrB0
なるほど
637名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 5b73-2ZBX)
垢版 |
2026/01/04(日) 08:15:22.41ID:+pqKdJ590
>>631
アンパンだけは仲間外れにされてるの?
638名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW efa2-iQLJ)
垢版 |
2026/01/04(日) 14:04:13.90ID:3zAR4Kq+0
脳梗塞は完治が難しい
ライブで叩けることだけでもすごいこと
とはいえあまり負担を掛けさせたくないメンバーやスタッフの思いやりだよ
2026/01/05(月) 15:32:43.11ID:d0bsf8170
>>627
えっ、録音してるの?
ダメじゃん。ルール違反。
640名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 5bd6-mxlu)
垢版 |
2026/01/05(月) 17:24:49.68ID:+rg20Q/X0
マー君とクラシックギタリスト
急接近してないか?
偶然にしても なぁ、、、笑
641名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 0b4f-jaxu)
垢版 |
2026/01/05(月) 17:39:55.25ID:fP9lSDk50
それを注意もしない運営、自分は特別扱いされてると毎度勘違いのババアどーしようもないね他の客が盗録してたらダメだろそれをババアはしてる訳でしょ毎回ここまでライブの内容覚えてて凄いなと関心してたけどなるほどねって感じだわ
2026/01/05(月) 17:45:01.13ID:/VhkZYb40
ライブレポは助かる
643名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ab0f-VSML)
垢版 |
2026/01/06(火) 22:01:32.96ID:BehCn8E50
Wildcatsさんって人は日本のメタルバンド中心にライブを隠し録音してファン同士で音源交換してるよ。
644名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9f5d-NC+a)
垢版 |
2026/01/08(木) 10:31:26.93ID:7e1kqEii0
彼女がボイスメモ使っていいなら、俺も録音するわ
645名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9f5d-NC+a)
垢版 |
2026/01/08(木) 10:31:28.38ID:7e1kqEii0
彼女がボイスメモ使っていいなら、俺も録音するわ
2026/01/08(木) 10:46:37.08ID:8EfUQ7WY0
まあイマドキスマホチェックなんて無いけど
自己責任な。知らんぞ
647名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ef99-jaxu)
垢版 |
2026/01/08(木) 10:49:14.76ID:1Q3JC/LQ0
>>645
そういうのは黙って隠れてやるんだよ
そうすればお目溢しもある
騒いだらNGの通達が出る
ジジイのくせに童貞か
2026/01/09(金) 10:21:40.89ID:+5pClEoW0
>>641
毎回行っているから何してもいいだろうと思っている勘違いなオバサン酷いな
ATFの公演で終演後に無理矢理ステージに上がってタッカンのエフェクターの写真を撮ってたのを見てドン引きした
2026/01/10(土) 02:02:31.99ID:2y6Z598d0
>>635
え?倒産したのか
650名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 0b9d-jaxu)
垢版 |
2026/01/10(土) 21:28:19.69ID:eom8kozN0
そろそろ引退でいいと思うが。
アーティストとして輝いているうちに。
高崎晃。
2026/01/11(日) 00:12:56.04ID:lbHlyCD/0
山本恭司がまだやってるからなぁ
652名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7e38-ZNzQ)
垢版 |
2026/01/11(日) 09:17:44.53ID:tARvT2tt0
山本恭司は、矢沢永吉が引退するまでは、付き合わないと。
653名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 219d-ZJxV)
垢版 |
2026/01/11(日) 20:58:45.35ID:WaTj3aPn0
guns &rosesが、活動期間に対してアルバムの枚数が異様に少ない事を常々疑問視していたが、
逆にLOUDNESSの異様なアルバム枚数の多さに閉口した。笑
正に、凡作のオンパレード。
654名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 71b0-Il+v)
垢版 |
2026/01/11(日) 21:42:28.38ID:UGZ90sQ30
5期とかテラーあたりからいいアルバムばっかりだよ
2026/01/12(月) 00:13:37.81ID:Y6B8mQZn0
人気ないタブーとか好きやけどな
まあ凡作であって超名盤とは確か気いいにくいかもやけど
656名無しさんのみボーナストラック収録 (ワントンキン MMd2-bybe)
垢版 |
2026/01/12(月) 12:56:57.16ID:fwGFkNmKM
VOWWOWの方が人気あんの?
ライブの箱もデカいところでやってるじゃん。
657名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5102-4KvW)
垢版 |
2026/01/12(月) 13:43:04.51ID:Cw8UN6GQ0
ライブで「アンノウン シヴィリアンズ」を聞くことが出来た方、どうでしたか?
生でもカッコ良かったですか?
2026/01/12(月) 13:44:13.44ID:EWVgVfNr0
>>656
ラウドネスはいつでも見れるけど向こうはね、、
2026/01/12(月) 13:45:03.80ID:EWVgVfNr0
>>657
良かったけどpicture your lifeの方が久々だったからか、くっそ良かった印象が強い
660名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7e19-1Dc0)
垢版 |
2026/01/12(月) 14:52:31.56ID:CtT/7HJt0
>>657
もちろん良かったですよ
個人的に大好きな曲ですが今回は年末の
LOUDNESS.年明けのATFでも演ってくれて大満足
661名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 71b0-Il+v)
垢版 |
2026/01/12(月) 15:59:49.83ID:bzrxCSj90
あれめちゃくちゃいいよな。80年代のアルバムに入っててもおかしくない
662名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 518b-uYUl)
垢版 |
2026/01/13(火) 06:25:49.72ID:r6/idYnG0
曲が良くないんよね
2026/01/13(火) 07:10:48.29ID:+EoUUIzv0
5期の割には80感あって良かったんじゃないか
664名無しさんのみボーナストラック収録 (ドコグロ MM16-WGsj)
垢版 |
2026/01/13(火) 10:41:38.46ID:HDdw+I6OM
タブーは曲はいいんだけどなぁ、基本ガナってるニイが台無しにしてるわ。
2026/01/13(火) 11:00:13.37ID:rqblaj0J0
ATFなんかでよくやってるアフターパーティーって参加する価値あり?
サインとか記念撮影してもらえるん?
666名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 71b0-Il+v)
垢版 |
2026/01/13(火) 13:56:01.99ID:5LYOVqLs0
タブーはキャッチーで大好き
2026/01/13(火) 15:59:24.08ID:+EoUUIzv0
タブーはタッカンの音がデカすぎるが
それがラウドネスじゃないか。と言われたら同意しか無い
2026/01/13(火) 16:58:48.07ID:XIwnesod0
00年代以降のタッカンとイングヴェイの悪い癖の一つはレコーディングした後のミックスダウンで必要以上にギターのボリュームを上げて他のパートが小さくなってるのが不満と言えば不満
最もラウドネスの場合、80年代の時点でShadows of Warのミックスでも当時のアトランティック側から「ギターの音量が大き過ぎるからミックスやりなおせ」って言われて
マックスが自腹でスタジオを借りてやり直したのがLightning Strikesだからなあ
669名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8d0c-mdfw)
垢版 |
2026/01/13(火) 19:58:38.74ID:kk7umBch0
タブーはレコーディングが突貫工事になったせいで歌メロがほぼ練られてないんだと思う
670名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 51f7-4KvW)
垢版 |
2026/01/13(火) 20:18:46.71ID:DWc0JvpA0
皆様
「アンノウン シヴィリアンズ」のライブでの感想を教えてくださいましてありがとうございました。
生で聴くことが出来た方達が羨ましいです。

隠れた名曲が沢山あるのですから、もっともっと色んな曲をライブで演奏して欲しいですね。
671名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW fd96-1Dc0)
垢版 |
2026/01/14(水) 11:15:54.10ID:uqzW3D5m0
>>664
その後レコード会社別に出たベストではリマスタリングしてあって歌詞も聞きやすいんですけどね
Love Of My Lifeは特に良かった
672名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 821f-9zhU)
垢版 |
2026/01/15(木) 21:37:08.66ID:lMRSPRTP0
DIY!!!
673名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 219d-ZJxV)
垢版 |
2026/01/16(金) 21:14:49.34ID:WSr+Nq9N0
高崎晃のオナニー作品いつまで続く?
674名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c697-WGsj)
垢版 |
2026/01/16(金) 21:22:28.76ID:4jgQzUxr0
>>671
ワーナー盤は音圧バカなマスタリングで凄く音が悪かったけど、
徳間盤はまた違うのかな?コロムビア盤も聞いてないが。機会があったら聞いてみようと思う。
675名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 219d-ZJxV)
垢版 |
2026/01/16(金) 21:29:33.02ID:WSr+Nq9N0
見事な無視っぷり笑
日常生活でも、常に争い事を避けて来た人生。
2026/01/16(金) 22:39:52.68ID:LJQ8Swgt0
>>674
あれ音圧すごいよな笑
677名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 821f-9zhU)
垢版 |
2026/01/17(土) 09:43:35.73ID:t4j9qzZN0
DIY!
678名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8d46-ZJxV)
垢版 |
2026/01/17(土) 10:53:27.03ID:rqeqXAP+0
インド時代に戻れば良い
2026/01/17(土) 10:59:03.61ID:SpQ5McGA0
なんで?
2026/01/17(土) 11:39:16.27ID:SpQ5McGA0
年末のPicture Your Lifeがカッコ良すぎてやばかった。
再結成後の隠れた名曲、名リフとしては
『FLAME OF ROCK』を今年の年末は期待する。

https://youtu.be/iCCGZrgo8zo
681名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 219d-7+uf)
垢版 |
2026/01/17(土) 21:41:22.65ID:Kskssz050
インド時代が、今となっては高崎晃が、1番輝いていたと思いますが。
2026/01/17(土) 22:55:44.87ID:1sa41oAa0
5期はちょっとボーカル殺しのミックスが多いよな。
マッド以降は随分聞きやすくなった。
2026/01/17(土) 23:01:42.22ID:FPai80O60
我武者羅のミックスは理想的やった
684名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 0146-5IXE)
垢版 |
2026/01/20(火) 12:22:40.45ID:Jtpg40Vz0
>>681
今、スローターハウスを聴いてる。
目が開き、頭が冴えてきて、仕事が捗る。
685名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 0146-5IXE)
垢版 |
2026/01/20(火) 12:24:15.07ID:Jtpg40Vz0
アルバムのラウドネスは名盤だね
686名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 7933-pOK7)
垢版 |
2026/01/20(火) 12:56:38.27ID:cl7cQbKc0
レーシングで聴きながらかっ飛ばして捕まったよね
687名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 131f-9aMP)
垢版 |
2026/01/20(火) 23:02:00.92ID:zPxvt7ZX0
ろぉ~れぃ~すぁ~♪www
688名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 13d1-B2VY)
垢版 |
2026/01/21(水) 21:49:08.61ID:/dYR3Hq10
4期は山田雅樹の無駄遣い
689名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2996-n33B)
垢版 |
2026/01/21(水) 22:31:16.48ID:tSQrd5++0
相変わらずここは過疎ってるな
まあ無名インポメタルのスレらしい
2026/01/21(水) 22:34:57.29ID:DDMfD3l70
忍法出所したのかw
アク禁されてたのかな笑
691名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2996-n33B)
垢版 |
2026/01/22(木) 18:02:56.00ID:yE9OLC6O0
毎度毎度それしか言えないのか糖質インポメタルオタ
2026/01/22(木) 18:14:57.41ID:WV7dhZ+K0
忍法キレてるやん笑
693名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 4133-1Zry)
垢版 |
2026/01/22(木) 21:00:43.48ID:22wL//sh0
YMOの海外人気はラウドネスの足元にも及ばない偽物だったよね
2026/01/23(金) 06:22:10.68ID:UuNYWE5o0
まぁ一部人気って感じだったな
ymoとかx japanの海外人気ってのは
695名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2996-n33B)
垢版 |
2026/01/23(金) 09:23:04.24ID:m7CygO0V0
若い世代にも世界中にファンがいてツアーもしてたYMOと
フェスの便所広場で前座させられてた無名インポメタルの差
2026/01/23(金) 10:55:07.41ID:xWDEPrRL0
無知やねー忍法くんは。
697名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 999d-O1YR)
垢版 |
2026/01/24(土) 19:34:39.14ID:ndPaDES60
だから、インド期に戻れば良い。
698名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b38a-UKh+)
垢版 |
2026/01/24(土) 20:45:55.93ID:6oWKM1w90
モダン〜インド路線はもういいよ。
ヒッピーズから何枚も何枚も新譜を買って聴いて、その度にガッカリして…あの期間は悪夢だったわ。
2026/01/24(土) 21:26:41.00ID:jpTbXMta0
カヌーとタブーはなんかインド感と過去のラウドネスがうまくミックスされてる感じで好きだった
700名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b9b0-Q5Sk)
垢版 |
2026/01/24(土) 21:41:29.19ID:x0TfaZQ40
インドに戻るならまた買う
2026/01/24(土) 22:59:26.34ID:jpTbXMta0
インドファンは少ないからなぁ
インド期再現とかもatfでやってはいたけど
702名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1333-1Zry)
垢版 |
2026/01/24(土) 23:10:37.91ID:1W2EOkwo0
ユーロバウンズはほんとにカッコイイ
緊張で二井ちゃんが楽屋で吐いてる姿すらカッコイイ
703名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1333-1Zry)
垢版 |
2026/01/24(土) 23:15:49.60ID:1W2EOkwo0
みんぬあ〜〜〜〜〜〜
今日わあ〜〜〜〜〜〜
コンサートに来てくれてえ〜〜〜〜〜〜
ほんとに〜〜〜〜〜〜
ありがと〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜
704名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 6e27-Dc0r)
垢版 |
2026/01/26(月) 20:16:28.90ID:lQ+XL7lr0
USも久々だな
705黄金の耳を持つ香具師 (ワッチョイW b189-vWeh)
垢版 |
2026/01/28(水) 01:59:47.50ID:H2mkdJwG0
誰か「RUN FOR YOUR LIFE」の音圧が異常に低い理由を教えてくれ。
これ聴く時だけボリューム上げるのめんどい😭
2026/01/28(水) 02:06:09.97ID:hf7NwFDf0
それは今新品で買えるリマスターでも?
707名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2d49-d/dE)
垢版 |
2026/01/29(木) 10:58:06.54ID:E0UOcezq0
患者の女性の口に陰部を…目にタオルをかけての犯行か 歯科医の男を逮捕 容疑認める 静岡市

https://look.satv.co.jp/content_news/incident/78775#google_vignette
2026/01/29(木) 13:47:22.74ID:PP4wAV0r0NIKU
まさにクレイジードクターやな笑
709名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b6b0-3iYN)
垢版 |
2026/01/30(金) 12:21:03.45ID:FmRVTWtq0
ツアー日程発表になったけど東京は平日なのか
2026/01/30(金) 12:50:06.53ID:QhQ3T4u50
金沢ってすごいな
何十年ぶりじゃないか?
711名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW a99d-9nqM)
垢版 |
2026/01/31(土) 19:47:55.93ID:JIE1mCMh0
昔はもっと活気のあったスレッドだったのにな。
LOUDNESSよ、もう引退しろ。
2026/01/31(土) 20:04:55.89ID:OJjMaEXk0
とは言え我武者羅もセールス良かったし、ライブも完売続き。
スレの勢いが無くなったのと反比例に人気は5期より上がってるんやろな
2026/02/01(日) 11:00:04.69ID:BS2LnbvR0
ガールUニードの公演が延期か。公演日はまだ再来月なのに、そんなスパンの治療を要するような体調不良って、茶々丸は大丈夫かいな。
2026/02/01(日) 16:49:16.23ID:DrNgfj3M0
撃剣霊化って凄いアルバムだと思う。
あれを四枚目で出せて、そこから米国3部作につなぐわわけだけど、3枚目で多くのバンドがネタが尽きてしまうことを踏まえれば、驚きだね
715名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 85b0-h2ou)
垢版 |
2026/02/01(日) 17:13:51.05ID:12Wxzdgk0
あの頃の高崎はすごすぎた
716名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 43d4-4QED)
垢版 |
2026/02/01(日) 22:30:29.76ID:4hpE52RS0
ライヴ録音の中野で新曲って言われて演奏された2曲聞いたときは四枚目こりゃダメなんじゃないかって思ったけどね。撃剣霊化に入っていなくてホッとした。
717名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c57e-IyTw)
垢版 |
2026/02/01(日) 22:44:32.58ID:xcIlSrRY0
spiritualもいいな
札幌遠征しようかな
718名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c57e-IyTw)
垢版 |
2026/02/01(日) 23:07:42.00ID:xcIlSrRY0
FCチケDivercity申し込んだ
719名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2b0f-h2ou)
垢版 |
2026/02/03(火) 20:51:30.26ID:dscsNgDE0
東京は平日だったのでFCチケットパス
また年末まで何も無しかな・・・
2026/02/06(金) 19:06:34.63ID:y1zytTrv0
ライブメンバーと見よう!始まった!
二井原トーク絶好調!
2026/02/08(日) 21:07:36.62ID:5Yl+v/gv0
ヴェセーラ版スタジオ録音の「Crazy Doctor」のYouTubeが何代か前のスレで貼ってあったはずなのだが、見当たらないなあ。何のリンクかとも書かずに無言で貼ってあったのかなあ。
あるいは、YouTubeでのラウドネス公式音源の管理がワーナーからバンドへ移る際にボートラとかはカットされたのかなあ。
歌詞がちょっといじってあったような。
722名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 672c-X58T)
垢版 |
2026/02/09(月) 10:47:30.71ID:8tlWQKXO0
Divercityのファニコンあたった
たのしみー
723名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW a285-wmMS)
垢版 |
2026/02/10(火) 05:25:03.22ID:dvQBGRn20
おめ!
724名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 62f6-r4wY)
垢版 |
2026/02/10(火) 19:32:20.82ID:I7Rg8teP0
タッカンのシグネチャーモデル、カッコイイじゃん、高いけどw
725名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 36cb-ue6h)
垢版 |
2026/02/11(水) 19:07:04.87ID:3T1U6kpP0
https://blabbermouth.net/news/japanese-metal-veterans-loudness-announce-45th-anniversary-shows-for-u-s-and-europe
LOUDNESSのアメリカ、ヨーロッパツアー
自動翻訳に掛けたら
「日本の金属製ベテラン選手たち、米国向け45周年記念公演を発表そしてヨーロッパ」
2026/02/11(水) 21:38:20.62ID:JsVfhJmg0
ヨーロッパ 泣いてどうなるのか
捨てられた我が身がみじめになるだけ
2026/02/11(水) 21:39:59.98ID:mw6/ND2T0
金属製ベテラン選手たち

なんか、カッケーw
2026/02/11(水) 22:37:20.99ID:axgMIXIcr
ギタリストChachamaruこと藤村幸宏(65) 急性網膜壊死、一過性脳虚血発作を公表 治療に専念「左眼殆ど見えず」 [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1770815516/
2026/02/11(水) 22:56:47.97ID:7U3dQrHE0
えぇ、、二井原さんの盟友が
2026/02/11(水) 23:53:14.04ID:pCrcNxuF0
だからGirl U Needの初ライヴが中止になったのね
2026/02/12(木) 02:08:43.44ID:gSxkCC2B0
田所氏はこんなだ。

ダイアモンド☆ユカイが喉の腫瘍除去手術「守るために切る。歌うために黙るのもロック」
[2026年2月10日17時0分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202602100000987.html
732名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ cf96-olk/)
垢版 |
2026/02/12(木) 14:02:36.92ID:FSz1tL8m0
>>725
インポ無名バンドのオタによると世界中で大成功したはずなのにしょうもないフェスとキャパ数百人の会場だけで草
インポ無名バンドらしいな
2026/02/12(木) 14:34:55.33ID:69whXuKH0
お、忍法出所かw
逃げて出所w
734名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ cf96-olk/)
垢版 |
2026/02/12(木) 14:48:13.71ID:FSz1tL8m0
まーだ糖質治療してないのか無名バンドのオタは
何か都合悪いレスある度にそいつの名前だして自分一人で納得してるんだろ
哀れすぎる
2026/02/12(木) 15:06:46.67ID:w5ln9JFv0
都合悪い?笑
どこがそうなんだ?
736名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ cf96-olk/)
垢版 |
2026/02/12(木) 16:58:48.02ID:FSz1tL8m0
自覚症状なしか
手遅れだな無名バンドのオタ
2026/02/12(木) 17:56:39.23ID:w5ln9JFv0
やっぱり忍法かw
738名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 365b-ue6h)
垢版 |
2026/02/12(木) 19:38:36.92ID:0dy1iMLk0
みんな病気になるお年頃・・・
739名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ d713-EEFK)
垢版 |
2026/02/15(日) 05:31:38.59ID:9NfyJhPy0
>>714
それ以前の3枚も素晴らしいしな
どれもが最高傑作に選ばれてもおかしくない出来
740名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 97b0-KPQs)
垢版 |
2026/02/15(日) 08:44:09.50ID:6xxBquWi0
本領発揮は魔界からやね
2026/02/15(日) 09:27:57.93ID:ERqMAjjO0
二枚目すこ
742名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1f2c-vl0r)
垢版 |
2026/02/15(日) 20:36:19.65ID:F0ST542A0
FM東京の公開録音のライヴが一番良かった。
743名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 97ab-YgeN)
垢版 |
2026/02/15(日) 23:57:28.98ID:QBZZBG1k0
高崎晃を年に何度も見れる日本在住者は幸せだね
2026/02/16(月) 20:40:16.92ID:fbh725Jw0
外国の多くのファンがそう思ってるだろうね
2026/02/16(月) 20:46:53.60ID:h+hoOJym0
あんまり何回もやられるとありがたみが薄れるだけ
746名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9765-YgeN)
垢版 |
2026/02/16(月) 21:06:33.77ID:avvfMM8u0
seven deadly sins聴きたいな
747名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9fb5-tc5n)
垢版 |
2026/02/18(水) 12:19:08.82ID:uTLrf1d20
女性患者の口に自身の陰部を入れて舐めさせた歯科医師の男 過去にも診療中に同様の行為をしていた疑いで再逮捕 スマホで動画撮影 目元をタオルで覆い口を開けるよう指示 「勘違いです」と容疑否認
テレビ静岡

https://www.sut-tv.com/news/single/index.php?id=35951
2026/02/18(水) 12:21:31.63ID:Lc7DXzWH0
まさにクレイジードクターってわけか笑
2026/02/18(水) 13:21:11.37ID:mAt3kUfP0
何回同じネタこするねんwwwwwwww
2026/02/18(水) 22:09:58.23ID:vr8P+iaf0
医師の事件起こるとサンジャポでクレイジードクターかかるよねw
751名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ bf38-del+)
垢版 |
2026/02/20(金) 19:13:28.08ID:PmCvxb4F0
しくじった
ラウドレガシー先行予約が昨日までだったぁ…
752名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 1742-xMxs)
垢版 |
2026/02/20(金) 23:14:36.76ID:xAzEsqhy0
マイクをフューチャーしたアルバムを作ってほしいな。
2026/02/20(金) 23:16:14.83ID:DHZ1kqMj0
マイクにはツアー途中でトンズラしてツアー中止せざるをえなくなるという大損害を出されたのによく和解できたな
2026/02/21(土) 06:28:30.90ID:DjuWfX6G0
タッカンが大人になったんやないか
お互い若かったし、マイクもいきなり知らない東洋人に囲まれて馴染めんかったよな。って
755名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 97b0-KPQs)
垢版 |
2026/02/21(土) 10:25:45.52ID:vDZOPKWq0
あんまり喧嘩とかせん人やしね
756名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9f1f-0C30)
垢版 |
2026/02/21(土) 16:36:33.52ID:R810PLrf0
マイクのポップコーンは好きだよ
2026/02/21(土) 21:25:48.60ID:LSgajT7I0
あれ上手いよな
安売りのときまとめ買いするわww
2026/02/23(月) 01:15:32.48ID:70HiAK6L0
真矢 RIP
いつの間にか樋口さんより年上になってたか
2026/02/23(月) 02:06:24.33ID:+JCkFuXK0
えぇ。。
760名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c6b0-ps2q)
垢版 |
2026/02/23(月) 08:09:39.59ID:G5FeRaXJ0
ご冥福をお祈りします
761名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 7033-Z1/M)
垢版 |
2026/02/23(月) 09:22:53.79ID:wiMLVWGZ0
>>752
またニイちゃんおんだすんか
2026/02/23(月) 11:01:21.71ID:7JGZRB9X0
ドラマーって短命だよなぁ
763名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 187d-a3jZ)
垢版 |
2026/02/23(月) 11:03:42.40ID:wJb++L4o0
真矢さんがパールドラムになったの樋口さんの紹介だったよね
764名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 6333-Z1/M)
垢版 |
2026/02/23(月) 16:34:44.04ID:JHU/1NgQ0
ビジュ板のルナシースレが気色悪い追悼コメで溢れ返ってんな
真矢の話題なんて誰一人してなかったのにな藁
765名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 0292-p210)
垢版 |
2026/02/23(月) 16:36:05.42ID:mARPh+IP0
>>752
フィーチャーじゃね?
2026/02/23(月) 18:23:02.83ID:+JCkFuXK0
>>764
そりゃ今日昨日だからな
767名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW c4bf-BcGo)
垢版 |
2026/02/23(月) 23:21:09.79ID:Fqh/vtb20
>>761
1年間お休みしてもらえば。
2026/02/23(月) 23:22:36.14ID:UeIweVFx0
マイクとタイミング会えばATF〜でみたいな話もあったような無かったような
769名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 6696-FAei)
垢版 |
2026/02/24(火) 10:15:36.52ID:GUG25qCz0
>>764
無名メタルバンドの誰かさんが死んでもYahooニュースにすら載らないだろ
770名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 6696-FAei)
垢版 |
2026/02/24(火) 10:17:20.23ID:GUG25qCz0
おっと無名インポメタルバンドだったな
それすら忘れちまった無名すぎて
2026/02/24(火) 10:27:25.75ID:meCqA5oX0
忍法また来たのかw
やっとアク禁解除記念か?笑
忍法!
772名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 6696-FAei)
垢版 |
2026/02/24(火) 10:28:18.60ID:GUG25qCz0
相変わらず糖質全開で24/365自宅警備だな無名インポメタルバンドのオタは
2026/02/24(火) 10:42:58.11ID:meCqA5oX0
またミスってるw
逆になってるぞ
774名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 6696-FAei)
垢版 |
2026/02/24(火) 20:08:03.93ID:GUG25qCz0
日本語話者なら誰でも分かる意図を未だに読み取れないインポメタルオタ
しかもそれを延々アピする始末
哀れ
2026/02/24(火) 20:21:47.13ID:cBdrxclY0
>>695 こじらせ馬鹿のおっさん、
お前ってYMOの大ファンだったのか?
彼等の音楽ってリアルタイムでは
かなり革新的だったんだろうけど
自分のような後追い世代の耳には
物凄くチープで古臭く聴こえるよ
音楽界のインベーダーゲームのような存在だね
2026/02/24(火) 22:06:40.37ID:meCqA5oX0
>>774
また勘違いか笑
2026/02/24(火) 22:37:13.99ID:08ECPURV0
>>764
死んだときくらい思い出してやれよ
有名人が死ぬたびにこういうの湧くよな
778名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 7033-Z1/M)
垢版 |
2026/02/24(火) 23:02:54.45ID:b7qSj03r0
ニワカ追悼キッショイんだよ藁
2026/02/24(火) 23:07:03.65ID:xhgddYmn0
にわかでは無いやろ笑
780名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 2405-ps2q)
垢版 |
2026/02/25(水) 11:29:41.72ID:GLE+FIrn0
ニカウさんです
781名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 6263-R7RI)
垢版 |
2026/02/25(水) 17:18:01.74ID:FNP4ra/30
懐かしいなズームイン朝
782名無しさんのみボーナストラック収録 (ヒッナー c733-UZiE)
垢版 |
2026/03/03(火) 21:10:40.96ID:WW8EWZ8e00303
タッカンのビンテージギターコレクションが見たい
783名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c733-UZiE)
垢版 |
2026/03/03(火) 23:31:22.94ID:mCcHr7vD0
ラウドネスはレイジーの芸能界ノリが嫌だったから
テレビに出なかったのかな
ヤングプラザの女客見るとダンプ松本みたいなメイクで
エックスの客みたいなのだが
あそこでテレビばんばん出てたらまた違ったのかもな
海外に活動の場を広げようとしたのもあれだけど
ヨーロッパツアーも一度きりでしょ
それももったいなかったよね
あれもこれもはできなかったのだろうけど
2026/03/04(水) 00:16:34.62ID:JWKD4G5R0
過去を断ち切って新規一心という点では、スライがラウドネスの曲もライブのレパートリーに加える(少なくとも当座は)という方針にしていたらどうなっていたかと思わぬでもない。
するのもしないのもどっちも覚悟が要る判断だったのだろうけど。
785名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ff35-4Ovf)
垢版 |
2026/03/04(水) 00:24:26.63ID:sqtB1efO0
それやるとアースシェイカーやブリザードの曲持ってなっちゃうしなぁ
二井原のレディオマーージッーーークッ
は聞いてみたい気もするけど
786名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c733-UZiE)
垢版 |
2026/03/04(水) 00:24:36.10ID:GSSQa3Sh0
スライはバラード一曲しかいい曲ないやん
2026/03/04(水) 00:46:49.67ID:tA6HwgUy0
SLYはKeyってアルバムはめちゃくちゃ良かったわ
2026/03/04(水) 01:01:47.18ID:bB2jGQWp0
石原と寺沢がつまらんからな
789名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ a7b0-4Ovf)
垢版 |
2026/03/04(水) 08:46:03.14ID:Yq8ipS9V0
ラウドネスもアンセムの曲やってないよね。EZOはやってたけど
2026/03/04(水) 09:39:59.55ID:5HP1VHEH0
EZOの曲は当人たちがEZOとして凱旋帰国公演をやらずに現地解散してるからファンサとしてやったんじゃないの?
2026/03/04(水) 10:48:28.04ID:uHcCAOnf0
柴田は弾くだけ要員なら加入する前提だからアンセム興味ないやろ
2026/03/04(水) 11:01:03.97ID:JWKD4G5R0
メンバーの以前のバンドの曲を引き継ぐ通常の要件は、

1 ボーカリストである
2 作曲者(作詞者)である
3 どちらでもないが、その曲にそのプレイヤーの見せ場が存在する
X 上のいずれかに加え、他の要件も持っている

とかかなあ。あとはリーダーの裁量とか。
スライは3以外に該当。Xは、樋口っつぁんはラウドネスのリーダーであったし、スライにはラウドネスのメンバーが2人も居るし。
新たなバンドの結成か既存のバンドに加入かによっても違うだろうが。
793名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ a7b0-4Ovf)
垢版 |
2026/03/04(水) 13:58:28.69ID:Yq8ipS9V0
Xジャパンの曲やったらヨシキに怒られたのかな
2026/03/04(水) 17:29:56.76ID:yy4s/uFp0
来年LAZY50周年だけど赤頭巾ちゃんやるかな?
40周年の時に「赤頭巾やるなら50周年の時」って言ってたけど
2026/03/04(水) 18:20:28.32ID:tA6HwgUy0
なんだかんだ解禁しないと死ぬまでやれないもんな
影山とかは別にええんやろ?確か
796名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c733-UZiE)
垢版 |
2026/03/04(水) 23:32:02.76ID:2uCy/TnM0
タッカンの立場に立ったら
どんな顔して赤ずきんちゃん演奏すりゃいいのかわからんだろ藁
どうせなら二イちゃんの赤ずきんちゃんのがおもろいんちゃう
797名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c733-UZiE)
垢版 |
2026/03/04(水) 23:34:10.78ID:2uCy/TnM0
しかしよくフライングV抱えて赤ずきんちゃん弾いてたよな藁
その頃にはもう演奏してないんかな
798名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c733-UZiE)
垢版 |
2026/03/04(水) 23:34:10.82ID:2uCy/TnM0
しかしよくフライングV抱えて赤ずきんちゃん弾いてたよな藁
その頃にはもう演奏してないんかな
799名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c733-UZiE)
垢版 |
2026/03/04(水) 23:38:29.18ID:2uCy/TnM0
坊主頭の頃は上手いんだかヘタなんだかわからん演奏やったけど
坊主頭でバーンを演奏してるの観たら鬼のようにうめえのな
日本のリッチー、イングヴェイフォロワー以上にうめえのよ
や すげえなと思ったわあれは
800名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c78f-iCK8)
垢版 |
2026/03/05(木) 01:13:50.12ID:xyPQf2Uu0
でもコージートリビュートで見た坊主頭は明らかに酔ってるかラリってるかのどちらかで、録音ミスで「なんで俺のギターパートが入ってないんや〜」って絶叫してる様は人間としてはもうまともではなかったよ。
2026/03/05(木) 01:35:48.83ID:Oe618Ord0
あの頃アル中みたいな感じやったんかな、、
今全然ええ感じの関西のおっちゃんになってるけど
802名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW e771-QHCI)
垢版 |
2026/03/05(木) 06:12:20.22ID:7kxLX/9m0
自身のインディーズレーベルを「HEMP Records」にしてたあたりあの頃は草やってたやろうな。
2026/03/05(木) 09:42:28.74ID:jAx3Vmud0
一澤Hemp工業
804名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW df29-qGLm)
垢版 |
2026/03/05(木) 14:28:54.79ID:m3D9BDo90
>>802
40過ぎて草とかカッコ悪いな
10代で卒業が普通だろ
タッカン幻滅だわ
805名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5f66-kEaP)
垢版 |
2026/03/05(木) 14:36:13.52ID:YxX78FDL0
DISILLUSIONかいな
2026/03/05(木) 14:36:20.45ID:gsOLIak20
いや憧れてただけで実際はしてないんちゃうか
そんな変やったん?当時
酒では無い感じなん? 酒には相当依存してた時期はあるとは思うけどけど
807名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW df29-qGLm)
垢版 |
2026/03/05(木) 15:32:03.25ID:m3D9BDo90
アル中に比べたら草の依存とか無いに等しいよ
コーラやチョコレートくらいかな
808名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ a7b0-4Ovf)
垢版 |
2026/03/05(木) 15:33:17.17ID:9RtWqf8l0
ほんとにやってて社名にするとかなら勇気ありすぎだろw
2026/03/05(木) 15:35:15.94ID:Oe618Ord0
>>808
これ。逆にやってないよな
2026/03/05(木) 15:35:29.54ID:Oe618Ord0
>>807
まぁそれはそうらしいね
依存はほとんど無いと
811名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW df29-qGLm)
垢版 |
2026/03/05(木) 15:58:33.78ID:m3D9BDo90
オナニー
タバコ

こっちの依存のがはるかに大きい
812名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW df01-OVkK)
垢版 |
2026/03/05(木) 17:47:19.55ID:nPJdP4wE0
芸人なんだから芸だよw
813名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW dff5-QHCI)
垢版 |
2026/03/05(木) 18:55:26.77ID:AHXH8eb/0
寺ピカソ ネパール展2008 宇宙人とデザイン

これ考えた奴はやってそう。
2026/03/05(木) 20:23:27.92ID:Oe618Ord0
しかもそれ2008年の公演じゃないんやっけ、、
815名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5376-Mkk1)
垢版 |
2026/03/10(火) 09:34:35.45ID:436xhjxx0
>>807
大麻は安全とか言ってるの信じてる馬鹿か?
大麻依存は深刻で精神依存はコカイン以上だ
ちょっとググれば外人で大麻依存から抜け出せなくて苦しんでるやつの生の声が腐る程読める時代なのにガラパゴス国の住民はこれだもんなー
言っとくけど脳みそにダメージ与えるのも立証されてるからな
大麻の離脱症状は血圧が急激に上がるから心筋梗塞で死ぬやつが多いのも知らないんだろうな無知だから
2026/03/10(火) 10:10:37.39ID:DraE1tw40
まぁ比較対象が酒だからな
何を取っても酒よりはマシやろ
817名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 8f70-q+u3)
垢版 |
2026/03/10(火) 12:01:32.41ID:/mdgzBF80
>>816
ドラッグの知識なんて皆無なのに又聞きの馬鹿情報を披露して恥を晒すインポメタル信者
話を逸らすのも相変わらずド下手糞
2026/03/10(火) 12:01:58.16ID:DraE1tw40
>>817
忍法は無知やったんか笑
819名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 6ad1-drmy)
垢版 |
2026/03/10(火) 15:43:26.29ID:d0P9w+RV0
>>815
これ草やったこと無い奴の意見ねw
820名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 6ad1-drmy)
垢版 |
2026/03/10(火) 15:46:30.13ID:d0P9w+RV0
>>815
人聞きでなくまずお前がやってみな
なんだこんなもんか
これなら酒やタバコ吸った方が良いやとなるから
2026/03/10(火) 15:54:14.54ID:DraE1tw40
なら心配無いやんな
822名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 8f70-q+u3)
垢版 |
2026/03/10(火) 19:42:40.55ID:/mdgzBF80
数回吸ったことある程度でイキるのがインポメタル信者
アメリカの中学生そのものだな
脳みそがそのレベルだという事か
2026/03/10(火) 19:45:38.26ID:phQhZxeD0
>>822
忍法くんってバレてるぞ笑
824名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 5376-Mkk1)
垢版 |
2026/03/10(火) 20:51:30.67ID:436xhjxx0
6ad1-drmy

こんなの爺が書いてるとかどんだけ恥ずかしいんだこのスレ
もう二度と開く事はないだろう
2026/03/10(火) 20:56:13.82ID:phQhZxeD0
アホウ
2026/03/17(火) 18:21:20.80ID:hNG0mXUP0
皆さんぴあの先行どうでしたか?
2026/03/17(火) 18:21:21.58ID:hNG0mXUP0
皆さんぴあの先行どうでしたか?
2026/03/17(火) 19:23:00.38ID:iYGcGdTA0
当たった!
829名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b543-7LUQ)
垢版 |
2026/03/18(水) 01:55:54.41ID:TMBX4UfL0
ZeppNAMBA当たりました
にわかなのですが今から楽しみです
2026/03/18(水) 02:29:11.72ID:9jY0A5B60
おめっとさん!
831名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 7b1b-ohi4)
垢版 |
2026/03/18(水) 08:48:46.38ID:NcCCD+cP0
にわかとはめずらしい。楽しんできてください
832名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 0b63-0Mzp)
垢版 |
2026/03/18(水) 11:28:56.72ID:/uLdA90K0
ご新規さん大歓迎だわ
833名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b533-ohi4)
垢版 |
2026/03/18(水) 19:38:23.81ID:6sciCyC/0
新しい人が来るのは100年ぶりだねぇ
2026/03/19(木) 14:29:05.04ID:yimYUKa+0
USツアー、キャンセルまたは延期だそう
残念
2026/03/19(木) 15:01:20.24ID:Ut2oY4090
高市が悪い
836名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 47ba-8bRc)
垢版 |
2026/03/19(木) 15:30:39.25ID:PSaah2oB0
LOUDNESS 米国公演の中止・延期を発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecd10039305fd8dec182a2df6ffa1f6af2083172
837名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 7b1b-ohi4)
垢版 |
2026/03/19(木) 15:45:04.03ID:PoYpW9PS0
またかよw
838名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 475e-2O8M)
垢版 |
2026/03/19(木) 16:05:08.78ID:BoGtXQwK0
ビザの発給が間に合わなかったらしいけど
あきらめた直後に発給できたよ通知がくるのがまれによくある
2026/03/19(木) 16:38:25.88ID:fmg28isc0
アメリカ
https://youtu.be/775U9ZxYu_Q
2026/03/20(金) 01:19:02.31ID:TvesTYwV0
>>835
悪いのは基地外トランプだろバーカ
841名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b569-ohi4)
垢版 |
2026/03/20(金) 01:59:38.90ID:zMkxGdcv0
間を取って俺が悪いことにしよう
842名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 47cc-lLAR)
垢版 |
2026/03/21(土) 13:12:05.21ID:ZdV/3TPy0
ビザ申請するのが遅いのか。マネジメントが無能なのでは。
843名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 7b1b-ohi4)
垢版 |
2026/03/21(土) 14:50:20.00ID:JIc0LsZ90
やっぱり行けませんでした、って何度くりかえすのかw
2026/03/21(土) 15:06:07.35ID:YupQeyAf0
オファー段階でビザ取っても間に合わないもんなんやな
それか忘れてた?申請
845名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b5ef-ohi4)
垢版 |
2026/03/21(土) 20:23:08.96ID:S39ST3tJ0
この手のが繰り返されるってマネジメント問題あるよなあ
846名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ c732-tHel)
垢版 |
2026/03/23(月) 15:44:27.60ID:hvoUUfDv0
息の凍るにはい〜ま〜〜
847名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 17d0-+O9K)
垢版 |
2026/03/23(月) 18:20:25.08ID:MRlO+ECI0
東京追加公演きたー!!
848名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 17d0-+O9K)
垢版 |
2026/03/23(月) 18:20:41.77ID:MRlO+ECI0
東京追加公演きたー!!
2026/03/23(月) 18:59:56.26ID:dvZ5XQ9kM
アメリカ公演キャンセルの件で稲村さんがブチ切れてる
850名無しさんのみボーナストラック収録 (ブーイモ MMb6-jHxu)
垢版 |
2026/03/23(月) 19:00:17.19ID:dvZ5XQ9kM
アメリカ公演キャンセルの件で稲村さんがブチ切れてる
2026/03/23(月) 20:16:11.95ID:RAKLCjQl0
難しい話やな
オファー段階でビザ取っても間に合わないとなると。
852名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1711-75ES)
垢版 |
2026/03/23(月) 20:20:26.53ID:GqWelEWF0
オファーが来ることを感じろ
考えるな
2026/03/23(月) 20:24:57.57ID:RAKLCjQl0
事前に取っとくとか出来るんかね
よく知らんけど。そりゃ毎年声かかるなら
一年中使えるビザとか取ればええんか
854名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1711-75ES)
垢版 |
2026/03/23(月) 20:35:49.35ID:GqWelEWF0
アメリカのワーキングビザでそんなことしたら速攻で逮捕、追放だね
2026/03/23(月) 20:51:10.92ID:RAKLCjQl0
ならもうオファー早めてもらうしか無いのかね
メンバーや事務所としてもやりようないよね
2026/03/26(木) 14:55:22.20ID:W9FpfHU80
東京追加
ファンクラブ先行あるの?
857名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1796-75ES)
垢版 |
2026/03/26(木) 19:49:55.08ID:lZC/ULq90
5/3か
2026/03/26(木) 20:00:42.25ID:bKwCCFrD0
これでラウドがアメリカじゃゴールドすら達成してないことが白日の下に晒されたな‼ww
2026/03/26(木) 20:16:13.03ID:AD7G4oOJ0
忍法のまた糖質トークか?笑
860名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 17f5-75ES)
垢版 |
2026/03/26(木) 20:29:42.54ID:uFxwZ44e0
東京追加のFC先行は4月入ってからだと
2026/03/26(木) 23:10:34.73ID:91irKOV30
>>859
いつも同じスレで女々しい愚痴ばかりだから間違いないねw
http://hissi.org/read.php/hrhm/20260326/Ykt3Q0NGckQw.html
2026/03/27(金) 22:53:52.17ID:W4MRVLMF0
前のトランプ政権時に就労ビザ無しで観光申請だけでコンサートやろうとしちまったのが痛すぎなんだよね❗ww
ハッキリ言ってもう無理でしょ⁉ww
2026/03/28(土) 00:35:08.10ID:fFTNwp100
いや関係無いやろ
考えて話さな
2026/03/28(土) 14:03:00.52ID:HRFSANOk0
アメリカでミリオン取ったほどのバンドなら特別に政府動かせるのでは?wwww
それができないということはつまりアレだわな❗ww
865名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1753-x0JV)
垢版 |
2026/03/28(土) 14:14:02.07ID:YJF5njcH0
土曜日の昼間から草を生やして煽る中高年の悲哀
2026/03/28(土) 14:25:27.38ID:fFTNwp100
>>864
法治国家がそんなんするわけないやん
ガイジ?
867名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8b93-WbWF)
垢版 |
2026/03/28(土) 15:58:56.93ID:HsWFryET0
>>861
MR.BIGスレの「HAY MAN」ってなんだよwwwww
ロッシャーのこと言えるのか、忍法w
868名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエW 8193-sr8E)
垢版 |
2026/03/29(日) 16:23:14.80ID:iznO4GPH0NIKU
ギタリストの水谷公生がすごいと思ったギタリストがレイジー時代の高崎晃ってのはちょっと意外
レイジーに曲を提供した関係で関わりがあったそう
2026/03/29(日) 17:50:32.82ID:u3KI3h1a0NIKU
>>868
全く意外でもない昔からよく語ってる有名な話ですよ
LAZYヘヴィメタル宣言後に曲を提供してたのは水谷さんですし、2017年の40周年ライブにも関係者席にいらしたので
2026/03/29(日) 18:02:22.68ID:FtUeFchmdNIKU
宇宙船地球号当時は凄いと思った。
勿論その後もHR/HMの日本のギタリストとしては抜きん出てたと思う
2026/03/29(日) 21:15:40.49ID:fXSFGHLX0NIKU
マイクさん日本ツアーやって来てたのね
2026/03/29(日) 22:28:13.63ID:/gUrUL5VdNIKU
https://blog.t-guitar.com/entry/takasakiakira2026
873名無しさんのみボーナストラック収録 (ニククエW cbd2-ZV5Z)
垢版 |
2026/03/29(日) 23:56:43.68ID:Ak7ejyVu0NIKU
https://pbs.twimg.com/media/HEaoCa9b0AA1VTd.jpg:orig
2026/03/30(月) 16:05:56.12ID:sijawwpy0
当時の時代感覚がわからんので後追いでラウドネス1st聞いたときは
ニイハラの歌詞ダサッ!音ショボ!ギター1本しかいれてない?
ソロになるとバッキング消える、なにこの急造感、って感じでピンとこなかった
875名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 211b-Cl87)
垢版 |
2026/03/30(月) 16:10:25.04ID:xhuUGtzi0
歌詞あんまり聞き取れんやんw
876名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1927-Ue87)
垢版 |
2026/03/30(月) 16:24:31.08ID:GpXwYZQU0
LOUDNESSが日本で売れなかった大きな要因はそれだろうな
何を歌ってるのかわからないOrわかりにくい
そこがカッコいいところでもあるけど
877名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 211b-Cl87)
垢版 |
2026/03/30(月) 16:48:02.07ID:xhuUGtzi0
まあメタルが売れないってのもあるし、全盛期でも日本で売れそうな曲はなかったしな…
2026/03/30(月) 17:29:37.40ID:y4ttl9a30
ロングディスタンスラブなんか悪く無いと思ったけどな
2026/03/30(月) 20:09:30.55ID:KOXuyGPy0
ラウドの曲は頭強拍だから何かダセーんだよなあww
880名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 191c-Cl87)
垢版 |
2026/03/30(月) 22:05:48.08ID:YWIKuYrb0
タイジ、雅樹が加入したときに
勢いあったのに給料未払いでタイジに逃げられちゃったりゴタゴタしたからな・・・
2026/03/30(月) 22:35:47.28ID:RSgMq9LX0
その辺は事務所が悪いな
882名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 211b-Cl87)
垢版 |
2026/03/30(月) 22:47:55.87ID:xhuUGtzi0
せめてあのメンツでもう1枚出せてたらな
2026/03/30(月) 22:49:35.67ID:RSgMq9LX0
それでも中身がヒッピーズみたいになるならなぁ、、
高崎晃のインド化は避けれんルートやろし
2026/03/31(火) 20:02:53.17ID:Sdc4XKiM0
高崎の書く曲は典型的な頭重心歌謡だからヘッポコインド舞踊にしか聴こえなかったww
本人はグランジオルタナ影響下のヘヴィロックのつもりだったのが悲哀ww
2026/03/31(火) 20:31:01.53ID:nyC6jpl90
それがウケた理由なのか?
まあ洋楽パクリになってないなら良かったな
ホンモノや
2026/04/01(水) 17:39:49.43ID:1s4cFabZ0
すっかり洋楽気取りのラウドだったがその実力はアレだったなあwwwww
2026/04/01(水) 17:51:57.39ID:loihDF3/0
アジアなのに世界に出たもんな
2026/04/01(水) 22:25:22.68ID:zcwpHFKY0
>>886
そういう時代だったから仕方ない。EZOだってフラットバッカー時代とは様変わりしてた
日本語歌詞なんて言語道断、欧米のバンドに追いつけ追いこせというのが当時の
「普通」だった。それでも隠し切れない日本っぽさが見え隠れするのがダメだったのか
どのバンドもうまくいかなかった。それが今やすっかり状況が変わり、日本語詞や日本
ぽさが「個性」として受け入れられるようになったし、それが強みにすらなるとは当時は
考えられなかった
889名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 211b-Cl87)
垢版 |
2026/04/02(木) 15:43:29.87ID:YTBfLzj50
今は海外で売れる難易度めっちゃ下がってるからな。それでもラウドネス超えはほとんどいないけど
890名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b1b6-hp4X)
垢版 |
2026/04/02(木) 18:42:33.47ID:nDWZjf6L0
>>888
まあだけどラウドネスはアメリカ行っても日本臭プンプンだったけどね笑
何だこのヘンテコなメタルは!と言う感覚を持った人も多かった
面白がる人もいれば、「こんなの聞いたことない!すごいぞ!」となった人も多い
891名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 211b-Cl87)
垢版 |
2026/04/02(木) 18:57:11.74ID:YTBfLzj50
日本人の耳では全くわからないくらいの日本ぽさだったから受け入れられたんでしょう
892名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 19c8-SvLb)
垢版 |
2026/04/02(木) 20:03:29.92ID:U8QmgIre0
LOUDNESS超えと言ったらBABYMETALとワンオクだな
今年のBABYMETALの北米ツアーが決まったが、Halestormが前座だ
あのHalestorm?と驚いてる人もいるね
20公演のキャパが12000から30000というアリーナツアーだ
シカゴはアメリカ最大の箱のHuntington Bank Pavilion キャパ30000
LOUDNESS超えというよりは日本人史上最大
893名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1932-Cl87)
垢版 |
2026/04/02(木) 20:13:51.88ID:rocXzWgX0
LOUDNESSがデビューしてから40年以上たってるのに
超えるアーティストがそれしか出てこないってのもなぁ・・・
2026/04/02(木) 20:19:18.00ID:0YXVomgH0
ラウドは思いっきり頭拍重心の歌謡音頭だったからね❗ww
まあ日本人が洋楽目指すと大体こうなるっつー残念パターンなのww
そもそもが日本語の本質的リズムだからしゃーない❗ww
895名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 19c8-SvLb)
垢版 |
2026/04/02(木) 20:49:29.34ID:U8QmgIre0
今年のKnotfestメキシコをFray Nano Stadiumで開催
その1週間後に同じスタジアムでワンマンライブをやるのがBABYMETAL
南米ペルーの箱はCosta 21 キャパ30000人
これフェスじゃなくてワンマンだからね
空前絶後な領域に突き抜けたのがBABYMETAL
i.imgur.com/hJtrRT5.jpeg
i.imgur.com/DFSmG9l.png
896名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW db74-mVAj)
垢版 |
2026/04/02(木) 21:46:06.10ID:cVtMMGrE0
忍法も手を変え品を変えでご苦労なこった
897名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 211b-Cl87)
垢版 |
2026/04/03(金) 00:48:06.98ID:MCdKWWQb0
おとなりのKポップが全世界で爆売れしてるのに、いまさらベビメタとか言われてなんとも思わない
2026/04/03(金) 17:58:27.73ID:irScurYk0
LAメタル若手新進ギタリスト三羽烏
ジェイクウォーレン高崎ww
ただし日本だけの設定笑えるww
899名無しさんのみボーナストラック収録 (アンパンW 19e7-jN3x)
垢版 |
2026/04/04(土) 19:05:13.05ID:Zv6Jc9/W00404
前回の〝サンダーインジイースト再現ツアー〟はライブテーマがよかったせいもあった?今回ツアーは今のところ東京のみソールドアウト、そのほか開催地は予想外に絶賛まだまだ販売中。もしやみなさん〝ハリケーンアイズ再現ツアー〟待ち?…「いつまでも見れると思うなLOUDNESS」デスネ
900名無しさんのみボーナストラック収録 (アンパンW 319c-rRNP)
垢版 |
2026/04/04(土) 19:34:54.39ID:wPCGqvWL00404
裁判
「まだ診察が残っている」20代女性患者にわいせつな行為したか 診察室に鍵をかけ 55歳医師を逮捕 東京・歌舞伎町

https://www.fnn.jp/articles/FujiTV/1023677
901名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 2533-1YGT)
垢版 |
2026/04/05(日) 12:22:24.32ID:eP9VCFUI0
患者を盗撮した疑いで逮捕の産科医長(44)を懲戒解雇 盗撮未遂容疑の医師(30)は15日の停職処分 四国こどもとおとなの医療センター 香川・善通寺市 | KSBニュース | KSB瀬戸内海放送 https://news.ksb.co.jp/article/16461433
2026/04/05(日) 13:12:21.19ID:g2YzPn6L0
オープニングでクレイジードクター演奏したと思ったらアンコールでもクレイジードクター演奏した感じでワロタ
産婦人科なんだから見放題じゃないんか?
やっぱり仕事だと興奮しないんかな?
2026/04/05(日) 16:22:53.37ID:6ASxs9a10
ゴールドにも届いてないアルバムで再現コンサート止めた方が良くね⁉ww
2026/04/05(日) 16:26:50.17ID:fk06qgc80
それがええみたいやからな
905名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 21d1-GbB/)
垢版 |
2026/04/06(月) 09:41:04.08ID:yhY6/lbz0
LOUDNESSは記録より記憶に残る偉大なバンドや
2026/04/06(月) 20:02:40.04ID:iRy5Vrgq0
何かと最先端メタル装ってはいるが、
結局栄光の80年代から1mmも出られないバンド
それがラウドであるww
2026/04/06(月) 21:42:11.37ID:cc7bSxoM0
忍法ってバレてるぞ笑
2026/04/06(月) 21:53:54.90ID:jdTD6rWh0
文体に癖があるからすぐわかるよね
2026/04/06(月) 23:46:08.45ID:Z7hQJoMq0
>>905
まさにそのとおりで海外でもレジェンドとして認知されているからね
海外の機材系YouTubeチャンネルの動画でごく自然にクレイジーナイトのリフを
弾き出すくらいに普通にメタル好きには認知されている
910名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 2519-1YGT)
垢版 |
2026/04/07(火) 13:00:24.01ID:jhM/j7dR0
新宿・歌舞伎町“有名精神科医”が不同意性交の疑いで7回目の逮捕…20年にわたり犯罪を繰り返してきた激ヤバ医師の「数々の悪行」 @gendai_biz https://gendai.media/articles/-/165816 #現代ビジネス
911名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 39a3-GbB/)
垢版 |
2026/04/07(火) 16:21:54.27ID:v2RZbFem0
>>909
いまアメリカの楽器店で試奏3大禁止イントロがCrazyTrain、MasterOfPuppets、CrazyDoctorみたいよ
2026/04/07(火) 17:23:17.57ID:7axL8CRm0
クレイジードクターなんて無名曲が米楽器店で試奏禁止になるわけねーだろ❗
相変わらずラウド信者はデタラメ吹聴してやがるのなww
913名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ a9c2-b0ee)
垢版 |
2026/04/07(火) 17:29:19.93ID:LCQr3Tke0
ワッチョイもNGにできるんだな
2026/04/07(火) 21:02:08.21ID:XYPwdb4j0
>>912
現実見ようぜ忍法w
2026/04/08(水) 20:16:23.24ID:hGjyKpNe0
代々木オリンピック第一の公演は寒々しかったww
2026/04/08(水) 20:34:06.62ID:1nxEB9+S0
>>914
彼は5ちゃんでしか悪口を言えない孤独で可哀想なお爺さんなんだからそっと見守ってあげようよ
http://hissi.org/read.php/hrhm/20260408/aEdqeUtwTmUw.html
917名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 390f-ly+P)
垢版 |
2026/04/08(水) 23:00:12.91ID:htDUsK/O0
追加公演行きたいけどファンクラブ入ってないからオフィシャル先行申し込んだ。10日抽選発表らしいけど当たるかな。
918名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 4df2-emtv)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:00:49.79ID:36Em3NTY0
尻馬に乗ろうとするもスルーされるロッシャーw
2026/04/09(木) 18:04:24.96ID:eclrFzz20
5chでもあからさまに無視されるロッシャー笑えるww
920名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW ed93-emtv)
垢版 |
2026/04/10(金) 00:46:46.63ID:gUmY1Gxe0
いやまず誰だよロッシャーって⋯
921名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 1643-JEob)
垢版 |
2026/04/10(金) 01:09:01.24ID:wb+uHnvW0
こんばんわでお馴染みのマイクパフォーマンス
922名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 3973-fMcM)
垢版 |
2026/04/10(金) 07:45:06.87ID:+10e68cN0
それはラッシャー板前
923名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW cad1-emtv)
垢版 |
2026/04/10(金) 10:14:13.41ID:OWOD7+wS0
2,101 Followingのインフルエンサー
毎日深夜1時すぎまで1日平均20ポストを7年続けてる
https://x.com/akitsuki801/with_replies
2026/04/10(金) 12:28:16.51ID:cntXvfgB0
>>922
ラッシャー木村ね
2026/04/10(金) 17:48:37.09ID:Iwp3XLkb0
ラウドは曲がなあww
2026/04/10(金) 17:59:10.16ID:48CQrcA/0
それが良かったもんな
2026/04/10(金) 18:38:33.04ID:5QShTcE8d
当時を知らない後追いはそう感じても仕方ない
2026/04/10(金) 20:03:10.20ID:Iwp3XLkb0
当時から英詞なのに酷い頭拍ノリに呆れたもんだがねww
2026/04/10(金) 20:11:22.13ID:48CQrcA/0
世界基準のそれが良かったんやろな
2026/04/11(土) 10:10:24.39ID:iLe+pifu0
よし、5月3日のゼップなんとか取れたぞ!
931名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 1621-2rVS)
垢版 |
2026/04/11(土) 10:28:33.18ID:ZHDDAKfM0
追加公演わりとあっさり取れたわ。
2026/04/11(土) 12:19:23.04ID:uZDuEQcw0
ラウドは頭拍強調の歌謡曲だから行かねえww
933名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW a996-GbB/)
垢版 |
2026/04/11(土) 13:05:55.81ID:Xqbg6FUj0
歌謡曲が嫌ならトロットでも聞いてろよカス
2026/04/11(土) 13:13:42.72ID:7jZkzrPB0
>>932
日本人じゃなさそう
2026/04/11(土) 13:19:02.24ID:zcT9y/A+0
>>934
毎日同じスレで愚痴ってるだけの哀れな老人だからスルー推奨
http://hissi.org/read.php/hrhm/20260411/dVpEdUVRY3cw.html
2026/04/11(土) 13:28:07.64ID:7jZkzrPB0
>>935
了解っす笑
937名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b3a2-O5y4)
垢版 |
2026/04/12(日) 04:40:43.52ID:/ZsHWEB60
追加公演まだ余裕でとれるな
2026/04/12(日) 09:26:13.03ID:usjzgTyn0
ラウドは頭拍強調の歌謡音頭にすぎないww
決してロックではない❗
939名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b3cd-2y0C)
垢版 |
2026/04/13(月) 22:50:36.19ID:pqLGIiVs0
金沢公演がソールドアウトになったっぽい
2026/04/13(月) 22:50:52.13ID:sWUASrs90
えぇ、、すげー
2026/04/14(火) 17:45:41.36ID:7t9PZsp40
何かこのラウドっちゅうバンド初めて聴いてみたんだが、全曲頭拍手強調の歌謡曲ばっかしで呆れたで❗ww
942穴流 (ワッチョイW ff1a-WWDo)
垢版 |
2026/04/14(火) 20:09:04.37ID:eZYhnf7J0
ラウドネス音頭!


うぃ~
あざ
ら~うねすがぁ~ああ~い!
ちょわ~い!
ちょわ~い!
ちょわ~~い!!!www
2026/04/14(火) 20:24:07.57ID:hJEXLHEJ0
知らんな
944名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 8344-lAaV)
垢版 |
2026/04/14(火) 23:14:06.61ID:nH2MuIej0
診察中に女性患者の舌に陰部を押しあて動画を撮影か 不同意わいせつの容疑で50歳の歯科医師の男を4度目の逮捕=静岡県警

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbs/2596766?display=1#
945名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b3cd-2y0C)
垢版 |
2026/04/14(火) 23:44:42.38ID:uMI1FPEJ0
>>939
すみません自レスです

金沢公演、ぴあとイープラスは予定枚数終了みたいですがローチケではまだ買えるっぽいです、、失礼しました

今でも割り当てとかあるのかな?
946名無しさんのみボーナストラック収録 (ワントンキン MM9f-rTQ8)
垢版 |
2026/04/15(水) 04:34:46.84ID:Pzv8AC1dM
いやーでも金沢でそこまで売れるとは意外だったわ
オルスタでキャパ500のライブハウスだけど金沢で人集めるのは本当に大変っ色んなアーティストが言うからね
来年秋にはZeppも出来るし今回成功すればまた金沢でやるかもね
947名無しさんのみボーナストラック収録 (ワントンキン MM9f-rTQ8)
垢版 |
2026/04/15(水) 04:36:30.55ID:Pzv8AC1dM

×大変っ色んなアーティストが…
○大変って色んなアーティストが…
948名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 4376-AFhO)
垢版 |
2026/04/15(水) 16:35:06.79ID:/beDPLGe0
5月29日の東京公演売り切れなので5月3日購入したが、こちらは今のところ席に余裕ありそうだな
年で疲れるので2階席にしようかと思ったが
頑張って1階席にした
2026/04/15(水) 17:11:15.46ID:/2wAWgMt0
ラウドっってとにかく頭拍強調の歌謡曲なんだよね❗ww
950穴流 (ワッチョイW 7362-WWDo)
垢版 |
2026/04/15(水) 17:26:55.69ID:2Ojk1np+0
ちゅっ!
ばっ!
さっ!
休めるぅ~

ことも
なっきゅぅぅうう~!!!www
951名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b3ef-rhI+)
垢版 |
2026/04/15(水) 17:53:19.32ID:byAKUpL70
成熟できずに中高年
2026/04/16(木) 20:00:09.01ID:fYfHMAKA0
ラウドっちゅうバンドは何で頭拍強調の歌謡曲になっちゃうんだよ⁉ww
2026/04/16(木) 21:17:19.97ID:6cKOx/nWd
これにお呼ばれされるのはラウドくらいっしょ
https://www.youtube.com/watch?v=w8QQoVvGyFs
954名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 8310-5D8g)
垢版 |
2026/04/16(木) 21:52:06.97ID:qTZ8ySWh0
また呼ばれてるんだ。しかしニイちゃんが弱点だなぁ。アンパンもだけど。
2026/04/16(木) 22:45:41.35ID:JDZFv61h0
二井原だからこそ良かったんじゃないか?
なんだかんだオリジナルなんだよ
956名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b326-yrHl)
垢版 |
2026/04/17(金) 00:15:57.19ID:+56bosai0
にいちゃんはちゃんと昔の髪型を維持できていれば・・・
タッカンみたいなウィッグでもいいのに
957名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW cf41-44Jj)
垢版 |
2026/04/17(金) 03:58:32.86ID:CAaFHDgH0
ソルジャー~で終わったバンドの話、いつまてしてんの?
もう、高崎の創造力は完全枯渇。
出がらしの茶は美味いか?
2026/04/17(金) 04:11:40.45ID:fs62hHja0
今の方がええやろ マイク期好きなんか
959名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 8310-5D8g)
垢版 |
2026/04/17(金) 08:54:05.16ID:6tFRvBX40
ニイちゃんには、アルバムの通りにとはいかないまでも省エネやめて欲しいのよ。歳なのはわかるんだけどね。ライブ行くと毎回ガッカリする。アンパンもな。
960名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b334-ORv7)
垢版 |
2026/04/17(金) 10:40:53.56ID:R7/PlL+r0
HAGANEすげえな。84年の頃のラウドネスレベルやで。
2026/04/17(金) 17:48:40.13ID:7flmkfju0
ラウドなんてクソダサ頭拍歌謡でしかないww
2026/04/17(金) 19:37:00.66ID:RWEBH74r0
アメリカ久々だね
963名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ a31b-yrHl)
垢版 |
2026/04/17(金) 19:50:30.59ID:EPZEBgXP0
アメリカいってるのか
964名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b3f1-yrHl)
垢版 |
2026/04/17(金) 19:53:49.24ID:+56bosai0
アメリカで優雅にロッククルーズだよ
金欲しい
2026/04/17(金) 19:55:04.56ID:7flmkfju0
まあ観光目的なら入国できるだろうねww
ずっとこれでコンサートやってたから問題視されてんだよww
まあ前座だけどww
2026/04/17(金) 20:09:15.26ID:EI3xOT+C0
ついに忍法認めてて草
967名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b366-fBiQ)
垢版 |
2026/04/17(金) 20:13:54.93ID:H6MXouH50
インド3部作って人気あるの?ヒッピーズと撃剣霊化しか聴いたことないんですけど その2つはすごく良いと思った
2026/04/17(金) 20:18:42.32ID:EI3xOT+C0
人気ないですよ全く 
2026/04/17(金) 20:29:05.02ID:GVA90wY70
おれはすきだぞ
マサキがすきなせいだろうけど
970名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ b3f1-yrHl)
垢版 |
2026/04/17(金) 20:32:27.74ID:+56bosai0
インド期は拒否反応する奴も多いんだよな
ヒッピーズは俺も好きだったけど、その後からどんどんヨガになって行っちゃったし・・・
971名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ ffeb-yrHl)
垢版 |
2026/04/17(金) 20:34:34.99ID:7Ygyim3n0
>>957
正直これには同意せざるを得ない
2026/04/17(金) 20:37:21.62ID:EI3xOT+C0
オレは5期とか6期の方が好きやし
全然枯渇してないと思うけどな より独特になったわけやしな
973名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ a31b-yrHl)
垢版 |
2026/04/17(金) 20:59:51.11ID:EPZEBgXP0
>>967
一般的には全く人気がないが、ここにくるようなファンの間では好きな人も多いよ
ヒッピーズがいけるなら気に入るかも
974名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b3dc-pY3j)
垢版 |
2026/04/17(金) 21:24:59.89ID:WjOMgV920
>>967
ラウドネスと思わないで聴くと染みてくる。
2026/04/18(土) 07:42:18.09ID:kL1lMmoR0
インドは高崎以外のメンバーはメタルな人じゃない方が
良かったかもな。
2026/04/18(土) 09:31:15.28ID:0lD/wTJh0
ラウドファンなんて腕組みしかめっ面で高崎のタッピング観察してるようなオタクしかいないのが最大の問題だと思うww
2026/04/18(土) 09:31:44.16ID:Xm3c3MeU0
そこまで上手いのが最近は居ないのか?
978名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b368-pY3j)
垢版 |
2026/04/18(土) 09:33:50.93ID:LOSAXC9B0
様式美、構築美をラウドネスに求めるファンにはインドネスは合わんね。
2026/04/18(土) 12:19:52.81ID:0lD/wTJh0
ラウドの連中がすっかりモダンヘヴィネス気取りになったアルバムだったww
実態は相も変わらず頭拍歌謡から抜けきれないのワロタでww
2026/04/18(土) 12:40:52.93ID:qvKft2i/0
何の?
981名無しさんのみボーナストラック収録 (ドコグロ MMff-5D8g)
垢版 |
2026/04/18(土) 13:24:43.68ID:OcmO3htqM
ヒッピーズからインド3部作はアルバム出て買うたびに落胆させられた
だから今聴いてもウーンだな
後から聴く人は印象が違うだろう
982名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b3da-5j7k)
垢版 |
2026/04/18(土) 14:06:29.29ID:1bndK2VZ0
タッカンが剥げ散らかしたから坊主でもOKなニューメタルに行ったの知らんのか
いいウイッグ見つけたからトラディショナルに戻ったんだ
ちなみにB'zの松本のサングラスはブサイク隠し
これ豆な
2026/04/18(土) 15:13:44.78ID:Xm3c3MeU0
松本はデビューから全盛期はサングラスしてなかったけどな
2026/04/18(土) 16:17:09.59ID:0lD/wTJh0
高崎はいつまでも自分が流行の最先端であり続けたいだけなんだろうな?ww
心の芯から軽薄な奴やでホンマ❗w
985名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b368-pY3j)
垢版 |
2026/04/18(土) 16:48:56.68ID:LOSAXC9B0
サンズオウルとかBAT CAVEとかのニューメタル界隈の連中とつるんでピースメーカーの服着だした時のタッカンだけは違うなと思った。

占い師に前世紀がシヴァ神と言われて浮かれて麻原彰晃イズムを継承してる時より違う感じがした。
986名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW b30d-fBiQ)
垢版 |
2026/04/18(土) 17:35:40.04ID:vlzn3n3Y0
>>981
でもギターソロはその頃が1番個性的ですごい
987名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 4e41-EAvA)
垢版 |
2026/04/19(日) 02:12:52.12ID:paKXb5fN0
>>972
あのな、海外から色々オファー来てるけど、「全部昔の曲やってネ」ってのが条件なのよ。
この意味わかる?
2026/04/19(日) 02:14:39.44ID:wgKxLg4P0
>>987
80sは基本そうよね
2026/04/19(日) 02:15:10.19ID:wgKxLg4P0
有名ベテランバンドの辛さやな
990名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 131b-imSf)
垢版 |
2026/04/19(日) 08:13:25.56ID:wUdW+My90
海外の人は昔の曲しか知らんから当然そうなる
枯渇とは別問題。外人は第三期すら知らないんだから
なお枯渇してないとは言ってない
2026/04/19(日) 08:17:15.20ID:+k/gEwVP0
格好だきゃモダヘヴィ気取りで、肝心の曲はダサメタ80sやるの嫌じゃねえのかな?wwww
まあラウド衆にゃそれがお似合いww
2026/04/19(日) 08:19:08.47ID:kLoZYUUyd
1stのLPを予約して買った組だけどインドネス期は一度も聴いたことすら無い
タッカンはミーハーで迷走し過ぎに思う
2026/04/19(日) 08:19:48.09ID:wgKxLg4P0
>>991
なんで嫌なん?
2026/04/19(日) 08:39:28.69ID:DTxYa64E0
>>993
だから荒らしに構うなって
995名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイW 9760-gLXY)
垢版 |
2026/04/19(日) 08:52:50.18ID:FUFpvKAc0
5月からのツアーの演目どうなるのだろう
昔から聴いてはいるが初ライブなので
すごく楽しみ
2026/04/19(日) 09:11:46.05ID:+k/gEwVP0
伊藤政則のラジオですらかけるのは古い80年代のダサメタばっかりだよね?ラウドってww
2026/04/19(日) 10:05:17.50ID:wgKxLg4P0
>>994
元気なアホに可愛く見えてきてね笑
無知って可愛い
2026/04/19(日) 10:05:38.95ID:wgKxLg4P0
そういや糖質忍法くんは死んだのか?
999名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ faf2-imSf)
垢版 |
2026/04/19(日) 12:32:07.11ID:rNBbLWaf0
>>977
全然いるけど。ガルバンとかでも多弦スイープやら多指タップとかゴロゴロいる
2026/04/19(日) 12:39:48.49ID:+YZoEFWi0
>>999
なのに呼ばれるのはラウドネスだけと言う現実やな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 210日 18時間 13分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況