探検


■□■□チラシの裏26259枚目■□■□

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 10:57:02.820
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26258枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1781786625
2026/06/21(日) 10:59:24.200
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2026/06/21(日) 11:17:18.520
エアコンつけると寒い
2026/06/21(日) 11:18:19.000
婆はプラチナカード持ってるけど正直カード付帯のちょっといいラウンジよりも座席のクラス上げた方がラウンジのサービスはいいわ
2026/06/21(日) 11:18:39.210
いちおつ
ラウンジとホテルのロビーを混同してた時期があります
6名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 11:19:17.680
>>5
ワロタ
2026/06/21(日) 11:19:36.760
お昼何たべよっかなー
さっき起きたけど
2026/06/21(日) 11:19:49.960
婆ちゃんら今日のお昼ご飯は何ー?
2026/06/21(日) 11:19:56.420
空港のラウンジって使ったことないわ
空港ではいつもギリギリか時間があったら飯食うことにしてるから
2026/06/21(日) 11:19:58.110
>>5
ホテルのラウンジもラウンジって言うわよ
2026/06/21(日) 11:20:14.120
長崎空港のカードのラウンジにはお世話になったことある
なんか天候不良で飛行機飛ばないかも戻ってくるかもみたいになっててあの狭い空港が激混みでレストラン長蛇の列、ベンチも人だらけで
そういやラウンジ使えたわ!って逃げ込んだ
国内線だとあまりラウンジ使いたいような時間ないんだけど、あのときはほんとに座れるだけでありがたかった
2026/06/21(日) 11:20:22.640
お昼ご飯で思い出したけど
最近はヌーハラってのがあるらしいわね
2026/06/21(日) 11:20:37.260
いちおつ
ポイ活と思って始めたゲームがレベル2クリアしないと換金できなくてさ99,999999999998756%クリアとかで全然進まねーの
意地になってたまにやるけど無駄な時間費やしてるとしか思えない
2026/06/21(日) 11:21:11.960
長崎空港って小さくてかわいいよね
2026/06/21(日) 11:21:19.510
>>10
違うの、エントランスのとこのロビー……
予約する時にラウンジ使えますって書いてあって
誰でも使えるだろそりゃって思ってたら全然違ったの……
2026/06/21(日) 11:21:59.360
>>12
ヌードルハラスメント?
2026/06/21(日) 11:22:26.650
空港のカツ丼ってなんか美味しそうに見えない?婆だけかしら
2026/06/21(日) 11:22:39.860
>>14
でもJALとANAとソラシドエアとまりまぁす!!
2026/06/21(日) 11:22:58.990
お昼ご飯だからヌーンハラスメント?
だったらランチハラスメントでランハラにするか
2026/06/21(日) 11:23:00.170
(||゚Д゚)ヒィィィ
鶏肉価格が最高値更新 日本人のお弁当のおかずから鶏肉が消える
さまざまな食材が値上がりするなか、比較的安価で、節約志向の消費者にとって「最後のとりで」だった鶏肉やタマゴの価格も高止まりしている。
農林水産省は16日、6月の食品価格動向調査の結果を公表した。
鶏肉(もも肉)の店頭平均価格が100グラムあたり155円で、比較可能な2003年以来、過去最高を更新した。
鶏肉価格の上昇から、メニューの変更や値上げを余儀なくされた飲食店や食品メーカーが増えている。客離れの恐れもあり、看板メニューの変更は避けがたいのが本音だが、そうも言っていられない事態になっている。
苦渋の食材変更
 「値上げはできず、食材の変更に踏み切った」
 横浜市に本社がある崎陽軒の広報担当者が説明する。
 同社は6月1日、弁当の「横浜チャーハン」(税込み890円)のおかずを一部変更した。
2026/06/21(日) 11:23:32.250
>>18
まりまぁすってどこの会社だ知らんなと思ってしまった
2026/06/21(日) 11:23:50.460
唐揚げ屋さんはますますつぶれるね
2026/06/21(日) 11:24:11.680
>>16
そそ、麺をすする音が周りに不快を与えるんだってさ
2026/06/21(日) 11:24:34.220
>>19
ヌードルハラスメントよ
2026/06/21(日) 11:24:46.880
ソシラドエアって何?と思ってググったわ
宮崎のエアなのね
2026/06/21(日) 11:24:51.930
>>21
ワロタ
2026/06/21(日) 11:25:08.210
昨夜ケンタだった
創業祭パックうまかった
2026/06/21(日) 11:25:23.870
>>23
日本人じゃないわねその不快感もつ奴ら
2026/06/21(日) 11:26:45.630
>>28
恐ろしい事に日本人でも居るらしいわ
2026/06/21(日) 11:27:45.050
麺類すすれないの意味がわからんのよ
そりゃパスタはすすらないけどそうめんとか蕎麦とかラーメンとかすすって食べるように出来てるじゃない
2026/06/21(日) 11:27:54.490
空港は小さいとこが好きよ
早いから
着いてから出るまでが最短
2026/06/21(日) 11:27:57.590
ざるそばならいいけどその他麺類はすすりたくない
2026/06/21(日) 11:28:41.860
羽田で真反対のゲートでチェックインしちゃって1km以上走った経験ありますん
2026/06/21(日) 11:28:54.580
>>32
鴨南蛮も?
2026/06/21(日) 11:29:45.030
今日のお昼ご飯担当は糖質婆です
なんか親楽しみにしてるみたい
2026/06/21(日) 11:29:55.810
>>32
ラーメンは啜るもんでしょ
2026/06/21(日) 11:29:58.000
ババスすらない
服に汁飛ぶのが嫌なの
2026/06/21(日) 11:30:01.650
>>30
ヨーロッパて麺文化ないの不思議だね
2026/06/21(日) 11:30:37.700
>>37
ババスwww
2026/06/21(日) 11:30:56.770
ロングパスタを啜るのはヤベェ+ウヘェだけど
ラーメンと特に日本蕎麦は絶対啜らなくては!
うちの子は啜れない人なので蕎麦を外で食べる時啜れないの恥ずかしいからって自宅で啜る練習してたわよ
厳密にいえばラーメンは中国人は啜らないらしいけど日本にあるラーメンは日本料理のラーメンなので啜っていいのよ
2026/06/21(日) 11:31:15.970
>>31
わかるー
福岡空港すんごい時間かかった…
2026/06/21(日) 11:31:54.830
>>39
爺と婆が手を握りしめて叫ぶ姿が見えたわ
2026/06/21(日) 11:31:55.010
婆は唐揚げは鶏胸肉派だけど婆子はもも肉派よ
2026/06/21(日) 11:33:19.360
麺が暴れるのが嫌よ
2026/06/21(日) 11:33:24.440
唐揚げはモモチキンカツは胸と決めています
2026/06/21(日) 11:34:22.980
ゼレンスキー死んだってマジ?
2026/06/21(日) 11:34:39.770
和食って啜るものが多いのよね
代表的なのが味噌汁
スープであるのにスプーンやレンゲを使わないので
2026/06/21(日) 11:34:49.910
おひるどうしようかしら
決めたわ
2026/06/21(日) 11:35:10.700
>>45
うちもそう
ちなみに南蛮漬けも胸
2026/06/21(日) 11:35:22.040
ヌーハラとか聞いたことないけどXとかインスタに書いたらボッコボコにされるやつ
ネットはけっこうそういうネタに厳しい
51名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 11:35:42.070
>>42
何の呪文なのかしらw
2026/06/21(日) 11:35:42.210
>>47
味噌汁はすすらないわよ?
すすってるの?汚いわね
2026/06/21(日) 11:36:23.380
ゴローさんは大抵の物すするのよね
2026/06/21(日) 11:36:42.600
蕎麦は啜って食べてこそっていう価値観は江戸時代なんだっけ?
江戸の街を造る為に大量の職人達が日本中からやって来て
その日に稼いだお金をぜんぶ博打に使ってしまっても翌日にまたお金が入るから食うには困らずで
蕎麦屋にパッと食べに入ってズルズル〜!と一気食いしてお会計してサッと店を出て次の建築現場に行くのが粋
お寿司も本当はそういう立ち位置で今よりネタもシャリも大きくてパッと入って2つ3つつまんでサッと出てみたいな
そんな話を落語家かなんかが話してたのを聞いた
2026/06/21(日) 11:37:05.020
そして大抵のものは丼にして完食するゴローさん
2026/06/21(日) 11:37:42.760
落語家は美しい蕎麦の啜り方を練習しますからね
2026/06/21(日) 11:37:58.790
>>52
味噌汁はアツアツのを供されるでしょ
だから啜る感じになるわ
ぬるーい味噌汁なら啜らないでごっくんごっくんって飲めるかもしれないけど
2026/06/21(日) 11:38:04.950
>>55
その後麺を追加注文
2026/06/21(日) 11:38:37.140
有吉が江戸っ子気取ってずずずーって蕎麦すするの笑えるの
2026/06/21(日) 11:38:47.300
>>57
あつあつでもすすりません
2026/06/21(日) 11:39:21.980
今トメんちの家で宅配弁当待ってるんたけど外がすごい騒がしくて
下の階の多分中国人らしきバアサン達が大喧嘩してるわ
2026/06/21(日) 11:39:22.490
>>60
あなたの唇と口腔は頑丈ね
2026/06/21(日) 11:39:33.480
夕方にお味噌が届くまで御味噌汁食べられません!
2026/06/21(日) 11:39:58.380
>>62
味噌汁音出して飲むなんて嫌だわ婆
2026/06/21(日) 11:40:05.900
>>61
もう
すぐけんかするんだから
2026/06/21(日) 11:40:19.380
>>61
通報通報
2026/06/21(日) 11:40:37.200
熱々の味噌汁がいやだわ
2026/06/21(日) 11:41:14.240
この夏は冷や汁やってみようと思ってるの
2026/06/21(日) 11:41:18.380
今どきお店で熱々の味噌汁なんて出てくる?
2026/06/21(日) 11:41:33.610
>>64
スプーンかレンゲで飲むといいわ
2026/06/21(日) 11:41:50.860
>>67
絵的には湯気が立ってるのが美味しそうに見えるけど実際食すには冷ますよね
2026/06/21(日) 11:42:32.710
>>69
チェーン店は知らないけどちゃんとした店なら
熱いものはとことん熱く、冷たいものはとことん冷やして持って来るよ
2026/06/21(日) 11:42:39.900
変なとこに絡むのが出てきたわ
2026/06/21(日) 11:42:54.680
>>69
ご飯食べてる間にある程度熱は落ち着いてるよね
2026/06/21(日) 11:43:25.330
>>72
ちゃんとした店ねえ
2026/06/21(日) 11:43:47.500
味噌汁は熱いうちに飲みたい
2026/06/21(日) 11:43:57.050
お店の味噌汁はお椀にフタついてる
なぜフタ付きなのかというと熱々を客に提供するため
2026/06/21(日) 11:44:02.200
ちゃんとしたお店の話だったのかこれ
チェーンの定食屋とかの話だと思ってた
2026/06/21(日) 11:44:13.520
暑いんだけど熱々ではないって事でしょ
2026/06/21(日) 11:44:30.160
>>74
だよね
2026/06/21(日) 11:44:47.430
熱々の程度によるわよ
味噌汁沸騰させるわけないし
2026/06/21(日) 11:44:49.320
ちゃんとした店で啜る音が響いてる事無いんだけど
2026/06/21(日) 11:45:01.010
婆母が美容院に白髪染めに行ってるわ
もう80なんだし日常的にお手入れしないのは目に見えてるんだから汚くなりに行ってるようなもん
2026/06/21(日) 11:45:02.900
ラーメンも少し時間が経ったら冷めるくらいで出されるよね
2026/06/21(日) 11:45:24.700
すげえ自演してるな
2026/06/21(日) 11:45:56.410
ズッ
て音がちょっとでも聞こえてきたら般若になる婆がいっぱい
2026/06/21(日) 11:46:31.370
チラは外国人もいらっしゃいますので
2026/06/21(日) 11:46:48.690
>>78
チラババはチェーン店しか行かないものね
2026/06/21(日) 11:48:14.960
定食頼んだらまずお味噌汁から手をつける
癖になってるのよね
2026/06/21(日) 11:48:36.780
>>84
えーーそれはないな
まあ20分くらい放置したら冷めるだろうけど麺伸びるし第一マナー違反
ラーメン屋(専門)の場合ね
2026/06/21(日) 11:48:58.270
>>83
婆白髪2か月に1回染めに行ってるけど
色落ちはするけど白髪ってわかるほどにはならないよ?
2026/06/21(日) 11:49:12.100
子どもの友だちが進学した高校が禅寺への修行宿泊体験5日間をやっていて
精進料理作りから食べて片付けてみたいなのもやるらしく
食べるときは一切音を立てちゃダメだったらしいわ
音立てちゃダメなのに沢庵が出るの罠だろとか話していたらしい
あと夜間の山のぼり?山くだり?上り下り?もあるそうで一応懐中電灯はみんな一人ひとつ持たせてもらえるけど
置いていかれたら怖いから必死だったそうだ
2026/06/21(日) 11:49:14.260
あっつ!て思いながら食べ始めたいわ
なんでも
2026/06/21(日) 11:50:01.290
>>91
そのうち1ヶ月に一度でも追いつかないくらいになるわよ
2026/06/21(日) 11:50:24.290
しょうゆラーメンは違うけど巷に多い豚骨系ラーメンって
表面に油分の被膜あるから冷めにくいよね
2026/06/21(日) 11:50:29.730
子連れだとどうしても普段行く店はチェーン店になるよね
チラ婆は子持ち多いし
2026/06/21(日) 11:50:30.910
>>91
その2ヶ月に一度を行かないのよ
だから汚くなっていく
2026/06/21(日) 11:51:19.580
>>90
ゴールデンタイムは回転率の為にぬるめで出されるよ
2026/06/21(日) 11:51:19.860
白髪の量による
根本は2週間で気になってくる
2026/06/21(日) 11:51:39.040
>>94
ええ?
2026/06/21(日) 11:51:42.250
大谷さんもひのえうまなのによく子供産もうと思ったわね
最近の人はそういうこと考えてないのかしら
2026/06/21(日) 11:51:55.380
>>96
昔は小さい子の母親多かったけど
今いるチラ婆って多くが子供が中高生以上かまたは高齢毒じゃない?
2026/06/21(日) 11:51:56.250
朝ご飯は一本満足バーだったの
たしかにお腹すかない
2026/06/21(日) 11:51:56.290
北海道味噌ラーメン
上に5mmくらいの油の層が張ってて運ばれて来たときは湯気が一切でて無いの
箸で麺を持ち上げたらブワーと湯気が立つ灼熱
2026/06/21(日) 11:53:11.830
子はアラサーです!
2026/06/21(日) 11:53:31.100
>>98
そうなの?
みんな凄い熱そうなのをふうふうして食べてるわ
猫舌の人には向かないなといつも思う
ああいう店に行く人って色んなラーメン店廻ってるからぬるかったら行かなくなりそう
2026/06/21(日) 11:53:32.100
>>92
こういうの、今までなんとか無事故でやってきたから表に出ないけどもし滑落して死亡者でも出た日にはこんな危険なことをやらせてたなんて!ってなるやつよね
2026/06/21(日) 11:53:33.390
高齢だけど毒じゃない
2026/06/21(日) 11:53:41.990
シャワー気持ちよかったわ
2026/06/21(日) 11:54:06.330
>>101
男児を産めば丙午関係なくね?
2026/06/21(日) 11:54:10.860
ぬるいラーメン?
やだ
2度と行かないw
2026/06/21(日) 11:55:26.760
紀子様だって丙午なんでしょ?よゆうよゆう
2026/06/21(日) 11:55:27.660
看板のないラーメン屋さんがあるんだけどいつも行列できててすごいなと思う
口コミかしら
2026/06/21(日) 11:55:35.920
ひのえうまって悪魔が生まれるって聞いたわ
2026/06/21(日) 11:55:51.320
YouTubeMusicオフライン再生なのになんで通信重かかってるの
2026/06/21(日) 11:55:53.210
>>112
KKのママもよ
2026/06/21(日) 11:55:53.350
>>112
あら還暦なのね
2026/06/21(日) 11:56:10.760
スキー場のリフト上がったすぐの食堂兼休憩所であんかけラーメン頼んだら
あんが蓋の役割してるのか全ッ然もう全く1ミリも冷めなくて
ノロノロ食べる婆に痺れを切らた爺に「一本滑ってくるからそれまでゆっくり食べてな」って置いていかれ
滑ってリフト乗って爺が戻ってきた時にやっと半分まであんかけラーメン減って
爺が「俺が食べてやるから」と言うので渡したら爺も熱かったらしく「熱ッッ!」ってなってた
2026/06/21(日) 11:56:19.880
ばー外で使うプランにしてないから外で通信量かかったら困るのよね
2026/06/21(日) 11:56:21.070
>>116
うっと思った
2026/06/21(日) 11:56:21.160
大谷さんが幸せそうだと逆張りが悔しそうで草
2026/06/21(日) 11:56:31.710
>>102
はい?
2026/06/21(日) 11:57:21.820
>>92
高校でやったわそういうの懐中電灯もなく真っ暗
後ろの人達遅くて前に着いて行ったら後ろが困ると思って
両方意識しながら足元気をつけながら
すごく緊張したの久しぶりに思い出した
2026/06/21(日) 11:57:25.820
紀子様は良いわよねえ
老後の心配もなくってさ
一生守られて生きてくのよね
2026/06/21(日) 11:57:27.720
まあでも今月は余裕で範囲内ね
来月も同じだけかかったら通信速度遅くなっちゃうわ
2026/06/21(日) 11:57:33.340
>>106
熱さはあるけど他のを食べてる間に冷めるくらいのよ
2026/06/21(日) 11:57:40.650
>>122
本当に昔は小さい子のママ多かったのよ~
育児板みたいだったわ
2026/06/21(日) 11:57:43.490
正直あんだけ全てを手に入れた男応援する必要ねえよねって思う
2026/06/21(日) 11:58:04.330
まあべつに
ほぼジムとスーパーと家にいるから
遅くなっても困らないんだけどもね
130名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 11:58:10.400
>>102
今も小さい子持ちは一定数居るわ
2026/06/21(日) 11:58:25.690
買い物いこ
2026/06/21(日) 11:58:30.310
>>126
ラーメンが?
2026/06/21(日) 11:58:34.500
>>114
男がコントロールできないほど気性の荒い女が生まれるのよ
2026/06/21(日) 11:58:36.680
>>128
えええ
そこまで努力してきたって事でしょ
応援しちゃう婆
2026/06/21(日) 11:58:39.710
こういうのウザいと感じるようになったわ
老害だなとしか思えない
2026/06/21(日) 11:58:43.110
>>126
ラーメン店ってメニューはラーメンくらいしかないよ
そのラーメンに種類はあるけど
客はラーメンを食べに来てるので
町中華とは違う
2026/06/21(日) 11:58:58.220
>>130
激減したって話でしょ
2026/06/21(日) 11:59:13.710
>>133
チラ婆ね
2026/06/21(日) 11:59:51.900
チャーハンと餃子を置いてないラーメン屋は見た事ないな
2026/06/21(日) 11:59:53.600
昔の2ちゃん
30代以上の女=主婦で小さい子持ち
だったから母親がネットなんかすんなとか男さんに叩かれたもんだったわ
2026/06/21(日) 12:00:11.710
爺がサッカーか…ケンタッキーいいな…って言って出ていったわ
ケンタッキー買って帰ってくるのかしら
2026/06/21(日) 12:00:22.650
>>134
別に努力してないとか言ってねえわ
2026/06/21(日) 12:00:28.750
>>137
まだ以外と人数居るわ
2026/06/21(日) 12:00:57.010
子持ちはそこそこいるよね
2026/06/21(日) 12:01:11.080
>>141
ケンタッキー楽しみ!って追撃LINEしよ
2026/06/21(日) 12:01:36.300
>>139
うちの近くのラーメン屋はチャーハン置いてないわ
2026/06/21(日) 12:01:36.960
>>141
変な期待するより「ケンタ買ってこい」と今すぐLINEよ
2026/06/21(日) 12:01:37.790
ラーメン婆とチャーハン婆と餃子婆
2026/06/21(日) 12:01:54.590
>>141
「モスチキンだろ」て言ってあげて
2026/06/21(日) 12:01:55.580
>>135
安価つけて
2026/06/21(日) 12:02:19.790
>>139
ええ?!地方のお方?
2026/06/21(日) 12:02:34.140
>>46
定期的に出てきてるみたいだけどね
生きてて欲しいわ
2026/06/21(日) 12:02:42.920
>>142
そんな事婆も言ってないわ
2026/06/21(日) 12:03:15.470
>>147
>>145
ビスケットも食べたいって送っておいたわ
2026/06/21(日) 12:03:32.110
本田さんだー
2026/06/21(日) 12:04:21.580
ケンタッキーいいわねえ
明日買ってこようかしら
2026/06/21(日) 12:04:22.330
チャーハン含むご飯物置いていないラーメン屋はあったな
すんごく物足りなかった
2026/06/21(日) 12:04:26.890
チュニジアってクソみたいな国だし日本が負けたら戦争に負けたくらいの屈辱ね
2026/06/21(日) 12:05:19.570
>>157
腱鞘炎なのねお大事にねて思っておこう
2026/06/21(日) 12:05:28.040
道のちょっとデカい水たまりに目の前で2歳児くらいが寝転がって思わず変な声出たわ
スマホいじってたお母さんが振り返って絶叫してた
見てないから止められないのよね
2026/06/21(日) 12:05:32.090
>>139
地域によるのかね
こっちじゃラーメン屋で餃子出す店少ないかも
トッピング以外のメニューだと白米くらい
美味しい店はいつも大行列よ
2026/06/21(日) 12:06:01.510
だめだ
もう我慢できない
2026/06/21(日) 12:06:13.270
>>83
紫入れるのってこういうことなのよね
おばあちゃん紫入れてたわ
2026/06/21(日) 12:08:27.770
>>161
思うに地域差があるんじゃないかな
東京圏のラーメン屋ってラーメン専門店みたいなのだから他メニューは充実してないよね
2026/06/21(日) 12:09:29.650
ラーメン屋さんか町の中華屋さんか
2026/06/21(日) 12:09:46.070
どこ見てもサッカーサッカーサッカーはよ終われ
2026/06/21(日) 12:09:59.790
中華屋とラーメン屋の違いよ
2026/06/21(日) 12:10:26.320
今日も普通に野球と競馬みるわ
2026/06/21(日) 12:10:33.230
ラーメン専門店はラーメンだす
2026/06/21(日) 12:10:45.710
そうだすね
2026/06/21(日) 12:11:33.680
婆競馬には興味ないんだけど
馬好きだから
パドックでおうまさん見てみたいわ
2026/06/21(日) 12:11:42.090
上司がサッカー気にしてたから結果だけ覚えておこうと思う
2026/06/21(日) 12:13:29.340
>>167
中華屋はラーメンを含む中華料理を出すところ
ラーメン屋はラーメンが主でおまけ的にご飯と餃子があるところ
って感じ?
2026/06/21(日) 12:13:36.440
婆はサッカーの話題よりも大谷の話題がしつこくてイヤ
凄い成績なんだろうけど大谷が!って何度もやられるとウヘェてなる
2026/06/21(日) 12:14:07.960
よくこんなクソ強いオランダに三苫と南野抜きで勝ったわね…
2026/06/21(日) 12:14:49.710
由伸いいわよ由伸
2026/06/21(日) 12:15:00.260
もう今の若い人は本田Δというネタも知らないのかも
2026/06/21(日) 12:15:24.980
>>171
競馬場行くなら土曜日オススメ
先週行ったら女性1人でカメラ持った人とかけっこういたわ
日曜日特にG1がある日はマジで身動き取れないのよね
2026/06/21(日) 12:16:01.020
この流れで何回か武蔵家のラーメン(つけ麺)うpしてるチラババ思い出した
いや婆(女)じゃなくて男かもしれないけど
2026/06/21(日) 12:16:03.190
>>177
そうね
本田選手生命短かった
2026/06/21(日) 12:16:37.480
>>178
いいわね
婆も生でこの目で見て写真撮りたいわ
2026/06/21(日) 12:17:14.390
でも本田△って引退してから今でもずっとCM仕事はあるわね
2026/06/21(日) 12:17:50.980
>>176
高橋?
2026/06/21(日) 12:17:54.190
試合始まらないじゃん!
2026/06/21(日) 12:18:19.870
>>182
モノマネタレントもいるしキャラは濃いってことかしら
2026/06/21(日) 12:18:26.550
>>181
地方は知らないけど中央なら警備員もたくさん配置されているから女性のみでも怖い思いしないと思う
でも行くなら気を付けてね
2026/06/21(日) 12:18:43.290
>>184
1時からよ
2026/06/21(日) 12:19:23.980
みんなすね毛が生えてない
2026/06/21(日) 12:19:59.630
>>186
わかったわ
爺が帰ってきたら相談してみるわ
2026/06/21(日) 12:20:10.430
>>185
笑える名言多いしなw
2026/06/21(日) 12:20:24.640
>>179
前にレシートうつして店舗バレしてたわ
2026/06/21(日) 12:20:31.980
猫撫でたいわ
2026/06/21(日) 12:20:40.120
いちおう本田△引退はしてないわ
どこぞのマイナー国チームに籍があったはず
2026/06/21(日) 12:22:44.580
>>191
アキバ店だっけ
2026/06/21(日) 12:22:44.650
もう終わった話だけど前スレの家族旅行で爺だけラウンジ使うのすごいね
そんな爺はいないほうがスムーズか
2026/06/21(日) 12:23:21.210
本田今日は日テレなんだね
2026/06/21(日) 12:23:52.800
>>195
前スレ居なかったからその話題知らないわ
1人だけラウンジ使って楽しいのかな
2026/06/21(日) 12:24:14.890
チンパンジーのパンチくんいまだ人気だな
小さい赤ちゃんの方からパンチくんに擦り寄ってきたのに、なぜか母親にキレられるという
理不尽な動画が回ってきた
GWあたりでもう誰も関心持ってないよという予言してた人は外れた
2026/06/21(日) 12:24:22.960
アキバなら別にいいわね
2026/06/21(日) 12:24:41.050
楽しいとかじゃなくタダのドリンク飲まないともったいねえ!っていうケチ男なだけでは
2026/06/21(日) 12:24:44.090
試合開始の時間くらい自分で確認しなさいよ
2026/06/21(日) 12:25:22.880
>>174
わかる
別に大谷だけじゃなくてと思う
スポーツニュースじゃないタイミングでも大谷やるじゃん
2026/06/21(日) 12:26:08.480
今日はエアコンなくても快適だなあ
2026/06/21(日) 12:26:13.230
競馬のお馬さん隅々までお手入れされてて毛がツヤッツヤで光り輝いてるからマジ神馬だよ
2026/06/21(日) 12:26:34.750
大谷の子供の足デカい気がするわ
2026/06/21(日) 12:27:01.810
>>174
お子さん2人目できたのがそんなに辛いの?幸せそうすぎて?
2026/06/21(日) 12:28:25.390
パンチくんもう成獣なんじゃないの?と思ったけどニホンザルは1歳でも子供期なのか
寿命20年くらいなのに成長遅いんだな
2026/06/21(日) 12:28:38.340
>>194
店舗どこだったか忘れたわ
2026/06/21(日) 12:30:30.510
野球中継ないしせっかくだからサッカー見るわ
2026/06/21(日) 12:30:53.040
>>207
寿命20年なら人換算したら1歳で5歳くらいよ
幼児や
2026/06/21(日) 12:32:17.700
オオタニサン2人目の間隔短くない???って思ったけど
まみこ夫人もアスリートだから体強いんかな、若いし
2026/06/21(日) 12:32:30.430
>>206
そう捉えられるのがますますわからん
2026/06/21(日) 12:33:10.760
>>211
1歳2ヶ月とか
2026/06/21(日) 12:33:22.680
>>211
いやあでも早いと思う
2026/06/21(日) 12:34:25.910
>>152
電話したら出たわ
秘密の合言葉も合ってた
2026/06/21(日) 12:35:04.670
南野ってガーシーと仲良しの人だっけ?
2026/06/21(日) 12:35:19.650
>>215
どういうことw
2026/06/21(日) 12:35:42.110
2年空けてみたいのは母親1人で育てるの大変だからみたいなことでしょ
いくらでも乳母雇えて体の回復に専念できる財力あるんだから早いほうがいいわ
2026/06/21(日) 12:39:24.300
>>218
体の機能の回復よ………
2026/06/21(日) 12:40:06.390
>>218
子宮の回復に少なくとも1年とは言われてるわよ
2026/06/21(日) 12:41:35.530
特水ってなによ
2026/06/21(日) 12:43:00.940
>>220

経ってんじゃん
2026/06/21(日) 12:43:37.050
>>210
ニホンザルは0歳から1歳までアカンボウ期、1歳から4歳までをコドモ期、オスでは5歳から9歳ごろまで、メスでは5歳から6歳ごろまでをワカモノ期、それ以降をオトナ期だって
寿命15年くらいの犬なら1歳で成獣なのにね
ニホンザルは4歳で精子発射できるようになるらしい
2026/06/21(日) 12:43:49.540
>>222
妊娠期間ってものをご存知で?
ヒゲ?
2026/06/21(日) 12:44:16.530
10ヶ月違いのきょうだいもいますし
2026/06/21(日) 12:44:38.630
>>225
だからそれが推奨されてないということや
2026/06/21(日) 12:45:28.150
年子なんて珍しくないのに
不妊ちゃんかしら
2026/06/21(日) 12:46:19.200
①逆張りのような外国人
②不妊
③単なる底辺

のどれか
2026/06/21(日) 12:46:27.540
>>227
むしろ婆はあなたが産婦人科かかったことないのかなって思ってるよ…
2026/06/21(日) 12:47:27.650
大谷さんおめでとう!
全てを手に入れてるわね
2026/06/21(日) 12:48:37.570
昔お隣さんが一人目産んだと思ったらすぐ二人目出来てティッシュボックスくらいの未熟児で毎日母乳病院に届けてたわ
若くても無理はしちゃいかん
2026/06/21(日) 12:49:30.870
みんな忘れないで!
大谷さんも真美子さんも大金持ちなのよ!
大丈夫よ!お金で解決できることは多いわ!
2026/06/21(日) 12:50:31.530
大谷さんは日本を捨てて出て行ったからえらいわね
日本で野球やってるやつはゴミしかいないし
2026/06/21(日) 12:51:58.530
赤城山に来たよ!
2026/06/21(日) 12:53:17.480
>>229
不妊治療辛かったね
2026/06/21(日) 12:53:57.080
アイス会社の談合…じゃないカルテル
一旦上げたモンは下げることはないって値上げしたモン勝ちじゃん
2026/06/21(日) 12:54:18.760
>>233
祖国捨てて辛かったね
2026/06/21(日) 12:54:35.920
公益社団法人 日本産科婦人科学会が提示するガイドラインや産婦人科専門医の見解では、出産から次の妊娠までの間隔(インターバル)は18~24か月(1年半~2年)あけることが理想的とされています。

理想的な間隔: 18~24か月(1年半~2年)
最低限あけるべき期間: 6か月

うーん……ちょっと…
2026/06/21(日) 12:55:48.590
>>238
不妊ちゃんは何年期間空ければ気が済むの?
2026/06/21(日) 12:56:40.890
とうとう他人の家の家族計画まで口出すようになったのね
さいてー
2026/06/21(日) 12:56:50.040
期間空けすぎよ
そろそろ妊娠したら?
2026/06/21(日) 12:57:22.160
>>235
やっぱり産婦人科行ったことないのね
母親教室とか行ってたら助産師さんから家族計画の指導とかあったろうに
2026/06/21(日) 12:57:27.460
野球チーム作るには9人必要だからモタモタしてられないのよ
2026/06/21(日) 12:57:37.600
ナフサも問題なくなりそうだしナフサがーって値上げしたものは下げてもらわないとね
2026/06/21(日) 12:58:01.980
>>242
子はアラサーです
2026/06/21(日) 12:58:05.760
これくらいの年子なんぼでもおる
2026/06/21(日) 12:58:20.570
>>243
ついでにバスケチームも作ってほしいわ
2026/06/21(日) 12:58:46.490
婆はもう上がったので妊娠することはありません
数年前にはセフレもいたけどしたくなくなったので連絡もしなくなったわ
2026/06/21(日) 12:58:57.990
24℃86%ってまさに梅雨時の日本とおんなじ感じじゃん
2026/06/21(日) 12:59:08.960
>>246
同じ学年で兄弟がいるパターンもあるものね
2026/06/21(日) 12:59:12.720
>>248
来世がんばろう
2026/06/21(日) 12:59:18.050
きも
2026/06/21(日) 12:59:26.160
>>238
早いけどまみこさん体格が日本人離れしてるから回復も早いのかも……白人の出産後の報道見てると元気だなぁってなる
2026/06/21(日) 12:59:51.740
>>222
横、産後半年で妊娠らしい
2026/06/21(日) 13:00:16.230
>>251
いいのよ
一人育てたし
2026/06/21(日) 13:00:28.730
>>254
一応ギリギリ6ヶ月はあけたのか……
2026/06/21(日) 13:00:38.060
アンハサウェイがプラダ2のプロモーションで世界中飛び回ってたついこないだは妊娠中だったらしいね
3人目で43歳とかよ
元気よねぇ
2026/06/21(日) 13:00:49.660
婆は今日もゴールシーン見逃すのかしら
2026/06/21(日) 13:00:58.560
>>254
いちいち計算してる人がいると思うと キモっ!
2026/06/21(日) 13:01:04.910
>>245
感覚が昭和すぎるわ
2026/06/21(日) 13:01:39.220
>>260
半年空けてたって
アメリカに向かってジャンピング土下座謝罪してね
2026/06/21(日) 13:01:50.620
>>259
計算せんでも自分も産んでりゃ大体わかるでしょ
2026/06/21(日) 13:01:58.190
>>259
処女?
2026/06/21(日) 13:02:32.460
うっかり出来ちゃったのかもしれないけど、母親は体格良いし
育児を外注できる財力あるんだから好きにすればいいわ
赤の他人が「年子けしからん!」とか言うのも何だかな
2026/06/21(日) 13:02:43.900
>>261
推奨されてないのよ
それは最低限の間隔なんだけど、理解できないのね……
2026/06/21(日) 13:03:16.070
>>257
タフだわねぇ
2026/06/21(日) 13:03:28.950
>>265
負けず嫌いだなあ
そんなに人の幸せが妬ましいんだ
哀しいね
2026/06/21(日) 13:03:52.150
ゴール早いわね
2026/06/21(日) 13:04:29.670
>>267
婆ちゃん日本語読めてる?見たくないものは見えない人?
2026/06/21(日) 13:04:56.800
偶然足にあたったように見えたわ
2026/06/21(日) 13:05:07.600
見てたけどよくわかんなかったしなんなら点入れられたかと思ったw
どっちが自陣かも理解してなかった
2026/06/21(日) 13:05:14.790
>>270
そんなのばっかw
2026/06/21(日) 13:05:24.530
>>269
だんだん興奮してきた
自己肯定感下がるからやめときな?
そういうことしてると自分を嫌いになっちゃうよ
2026/06/21(日) 13:05:27.170
大谷さんみたいな人が日本を一番愛してるわね
2026/06/21(日) 13:05:34.600
入りゃいいのよ
2026/06/21(日) 13:05:44.300
ああいうセレブ夫婦には専門の産科医とかバースコントロール専門婦人科医とかついてるだろうから
その専門家が「まぁ…あなたの体調や身体なら半年あけたなら」って許可したんだろうしな
2026/06/21(日) 13:06:10.960
まみこさんに関してはちょっと規格外かもしれないからなんともだけど、
お医者さんが間隔開けてって言ってるのにはそれなりの理由があるのよね
2026/06/21(日) 13:06:36.410
他板落ちてた
2026/06/21(日) 13:06:52.160
真美子さんが文句言ってるならわかるけど外野が問題視するのはセクハラでは?
2026/06/21(日) 13:07:27.450
チュニジアなんて100円払えばすぐに手抜きしてくれるでしょ
2026/06/21(日) 13:07:32.320
>>274
祖国に嫌われて日本に居着いた連中に爪の垢飲ませたいわね
2026/06/21(日) 13:07:39.850
まみこ夫人大きいもんね、骨格から違う
筋肉も体力も一般人とは桁違い
2026/06/21(日) 13:07:53.560
180で元プロバスケ選手でまだ30だし、運動してない高齢のババアが間隔開けて産むのより
安全かもよ
2026/06/21(日) 13:07:56.430
新婚さんいらっしゃいで×2で3人の子持ち嫁が子供の空手道場の先生にアプローチして結婚した人出てきて子供3人が暗い顔してて可哀想になった
2026/06/21(日) 13:08:18.260
>>273
婆ちゃんは煽りたいだけの人なのね
疲れるわ
2026/06/21(日) 13:08:32.790
>>276
カウンセリングも次の子が欲しいってなった時(彼ら夫婦の場合は第一子産後すぐ?)
絶対専門家にしてるよね
もしそれで専門家の助言が間違って何かあったら訴えられちゃいそうアメリカだし
2026/06/21(日) 13:08:46.200
>>285
多分それいつもの執着婆
2026/06/21(日) 13:09:01.350
アメリカの基準では普通なのかも…
2026/06/21(日) 13:09:17.450
>>279
本人が年子で失敗した産まなきゃよかったとか言ってる訳でもないのに余計なお世話だよね
第二子生まれて幸せいっぱいの夫婦にいちいち水差す事無いわ
2026/06/21(日) 13:09:23.070
小人が興奮不妊にレスつけてるw
2026/06/21(日) 13:09:38.710
そういや大谷さんとこのお子さんはアメリカ人になるのかしら
2026/06/21(日) 13:10:35.450
敢えての年子でしょ
この調子で3人目いきましょ
2026/06/21(日) 13:10:39.100
監督素敵
2026/06/21(日) 13:11:16.340
アイアンメイデンみたいな名前の選手おるな
2026/06/21(日) 13:11:16.530
>>291
あちらで出産したなら二重国籍よね
このまま永住してアメリカ人になっちゃうかも
大谷さんがアメリカ人になりたいって言ったらアメリカウェルカムだろうし
2026/06/21(日) 13:11:32.540
>>292
9人産むのかな
2026/06/21(日) 13:12:20.840
真美子さん30なんか
35くらいかなと思ってたわ老けてるとかじゃなくて落ち着いた雰囲気だから
わっかーー
2026/06/21(日) 13:12:21.940
ゴールラインの1ミリ
2026/06/21(日) 13:12:36.740
>>296
双子二、三組入れたらいける?
2026/06/21(日) 13:13:35.390
>>288
WHO 「産後18か月間隔あければいい理想は1年間だけど」
ブリティッシュコロンビア大学・ハーバード公衆衛生大学院「いや少なくとも1年間あけろそのほうがリスクさがる」
とのことなのでアメリカの基準は専門家によってまちまちな気がするw
2026/06/21(日) 13:13:36.450
>>257
すごいよね
あれで妊娠中だったのか
ドレスも素敵に着こなしてたわ
2026/06/21(日) 13:15:14.800
>>293
チュニジアの監督さん?
2026/06/21(日) 13:15:29.820
>>300
18ヶ月開ければいい、理想は1年
とは
6ヶ月足らなくない?
2026/06/21(日) 13:16:11.200
若さとお金
両方あるから何も問題ない
2026/06/21(日) 13:16:52.670
>>279
犬を勝手に買ってきた
相談なかったというのも文句言ってる勢いたわね
2026/06/21(日) 13:16:56.880
>>302
そう
ワイシャツが似合う
2026/06/21(日) 13:16:58.810
ベターとベストやな
2026/06/21(日) 13:17:58.060
>>307
なにが?
2026/06/21(日) 13:18:07.140
有名人、お金持ち、夫婦円満、子供に次々恵まれる
年子くらいしかケチつける所無いからね
底辺から嫉妬されるのはしゃーない
2026/06/21(日) 13:18:20.080
チュニジア監督白シャツのなんちゃらみたいな異名あったわよね
2026/06/21(日) 13:18:58.230
ウトとイオンウオーク行くのに爺もついてきた
歩くよ?弱音はいたら置いてくよ?って言ったけど
来るっていうんで承知したんだけど
4キロ歩いたところで「俺…スタバで待ってる」って脱落していったわ
弱虫
2026/06/21(日) 13:19:07.990
>>303
WHOは最低1年、本当は18か月がいいってことかと
書き方が変だったごめん
ハーバードとコロンビアではWHOのいう18か月まで待たなくていいって意見
2026/06/21(日) 13:19:08.240
大谷翔平んとこ犬がいる=女いる
てすぐわかった人結構いたってね
すごいと思った
家を留守にするのに犬飼うわけないでしょ家にいる人いるのよって
2026/06/21(日) 13:19:38.140
>>312
書き間違いかぁ
おっけー
2026/06/21(日) 13:19:51.660
>>297
まだ若いのね
後何人か産めそう
2026/06/21(日) 13:20:26.230
二人目は男の子?
2026/06/21(日) 13:20:45.170
>>315
目指せ野球チーム
2026/06/21(日) 13:21:59.860
>>316
そうみたい
もし男児なら年子なのに性別変えられたってすごい
大体年子だと性別同じになっちゃうのが多いのに
2026/06/21(日) 13:22:05.720
ウトは頑張って6キロ歩ききったんでガチャ6回回させたわ
2026/06/21(日) 13:22:08.910
むしろ年子羨ましいわ
双子みたいな感じで育つんだろうね
2026/06/21(日) 13:23:32.980
>>318
ピッチャーだから狙いをつけるのがうまいのよって書こうとして
いくらなんでも下ネタかって思ったけど書いちゃった
2026/06/21(日) 13:23:38.420
知り合いの年子二組は一人目女の子二人目男の子だったよ
2026/06/21(日) 13:23:57.860
>>318
そういう統計詳しい人っているけど何モノなの
医療系なの
統計大好き系なの
2026/06/21(日) 13:23:58.930
デコピンのメンタルケアも万全にしてほしい
犬って焼餅妬きなので(特にオス犬)
2026/06/21(日) 13:24:28.750
>>323
長く生きてるとそういう噂や周囲の状況で知る
2026/06/21(日) 13:24:29.190
バッターでもあるからヒットさせるのがうまいのね
ってのも言えちゃうのが大谷さんのすごいところ
2026/06/21(日) 13:24:59.720
>>319
すごいねウトさん何歳なの
2026/06/21(日) 13:25:35.320
婆も上の子が赤ちゃんがえりする隙もないまま第二子産もうって思ってた
骨盤が綴じる前に次の子!って計画してたけど
そううまく行かずに2歳差になってしまったわ
それでも骨盤綴じ切って無かったんで陣痛の時に少し楽だった
第一子のどこが痛みの頂点か分からないままアップアップで産んだのと違って
まだこれから痛くなる、とか把握できてたのもあるだろうけど
あの骨が砕けるんじゃないかって感覚は無かったんで
第三子こそ年子で!って思ったけどダメだったわ
2026/06/21(日) 13:26:04.190
>>318
周りの年子だいたい男女だわ
2026/06/21(日) 13:26:26.190
婆の兄ちゃん達も年子だ
下の兄ちゃんは生まれた時ヒョロガリだったって
背は高かった
2026/06/21(日) 13:26:33.610
>>327
まだ60代よ
怪我してその後のリハビリなの
2026/06/21(日) 13:26:42.990
犬はみんな悪人
猫はみんな善人
2026/06/21(日) 13:26:53.930
>>324
運動量すごいから赤子と妊婦じゃ相手しきれないだろうからドッグシッターもいそう
2026/06/21(日) 13:26:58.390
>>328
骨盤閉じ切ってなかった
これは誰かに言われたの?
2026/06/21(日) 13:27:21.600
数人産んでも全部おとこだ女児が欲しいのにっていう人には
産む間隔を長くあけろっていうのは聞いた事ある
近所の奥さんが続けて3人男児で女児欲しがっててそのアドバイスで6年間隔あけたら女児授かった
あれって何だろうね体質改善?
2026/06/21(日) 13:27:29.560
>>318
そんな説初めて聞いた
婆友は年子だけど姉弟だわ
2026/06/21(日) 13:27:42.530
>>331
そうなの
婆ちゃんもお若いのね
2026/06/21(日) 13:28:18.500
>>230
まだ婆を手に入れてないわ!
2026/06/21(日) 13:28:33.020
6年
はーすげえな
体力も日々衰えるだろうに
2026/06/21(日) 13:29:03.420
>>334
第一子産んだ時に先生に骨盤綴じ切る前に第二子産みたい!って相談してて
第二子妊娠した時に「間に合いますか?」って聞いたら
産み月だとまだ綴じ切ってないから少しは楽かもねって言われた
341名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 13:29:05.050
>>338
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
2026/06/21(日) 13:30:17.360
>>340
およそ24ヶ月?
どんだけかかるんだよって思うね
2026/06/21(日) 13:30:23.480
キンパご飯うめえ
2026/06/21(日) 13:30:50.730
ガチャガチャしてない綺麗なゴール
本田嬉しそうすぎるw
2026/06/21(日) 13:31:17.440
ベビーシッター二人にドッグシッター
シッターシッター
2026/06/21(日) 13:31:21.630
うちも2人目3人目はそれぞれ2歳差だわ
年子ほどきつくないし一緒の遊び楽しめる程度の年齢差でよかった
2026/06/21(日) 13:31:47.130
ねこ嫌い
2026/06/21(日) 13:32:02.860
大谷すごい
サッカーすごい
日本すごい
婆もすごい
2026/06/21(日) 13:32:07.660
無印良品「メロンスコーン」を復活販売してるのね
2026/06/21(日) 13:32:13.310
食べすぎたわ
2026/06/21(日) 13:33:02.070
>>349
メロン情報乙である
褒美を取らせる
2026/06/21(日) 13:33:03.420
>>349
あらいいわね
2026/06/21(日) 13:33:04.500
赤ちゃんほしいなぁ
2026/06/21(日) 13:33:09.940
>>346
婆も二歳差だったけど
上の子の赤ちゃん返りとイヤイヤ期
新生児の世話
もろ被りで爺が育休とってくれて何とか乗り切った
2026/06/21(日) 13:33:58.930
>>353
これ以上不幸な子供を増やすな
本当に無責任だな
2026/06/21(日) 13:34:09.210
ばーこのときは持病ともとじーとの揉め事とかで
ばーこは最初から今までずっと可愛いけど
まともな育児できなかったのよね
2026/06/21(日) 13:34:12.910
>>346
小学校に10年以上関わるやつ
2026/06/21(日) 13:34:18.980
>>355
きめえしね
2026/06/21(日) 13:34:41.690
婆はセブンの白バラ牛乳使用ホイップメロンパン(中国地方限定)にハマってる
2026/06/21(日) 13:35:13.780
いまもまともな育児できてないじゃん
日曜なのに子供放置してチラ裏に張り付いてる
2026/06/21(日) 13:35:17.470
2歳児連れて赤ん坊抱えてるのも言うほど良くはないよね
大変だよ
2026/06/21(日) 13:35:19.280
なんかばーの集合住宅で市役所のくそみたい男騒いでない?
へんなやついたら警察に通報しておいてー
2026/06/21(日) 13:35:21.610
暑い!
2026/06/21(日) 13:35:26.240
赤ちゃんはみんな等しくかわいいわ
2026/06/21(日) 13:35:55.140
>>360
うわきっも
自殺しろや
2026/06/21(日) 13:36:11.880
最近練炭自殺流行ってんのかしら
ここ1、2週間で3件ぐらい起きてる気がするわ
2026/06/21(日) 13:36:30.480
どーせひぐちだろこいつ
死ねばいいのに
ひぐちがばーに嫌がらせしてるって通報してー
2026/06/21(日) 13:36:35.640
こんな母親に育てられるってスタート地点で終わってるわよね
2026/06/21(日) 13:36:45.880
苦しいのはいやだわ
2026/06/21(日) 13:36:57.800
>>354
婆子達イヤイヤ期はあったけど赤ちゃん返りはほとんど無かったわ
爺はフレックスとリモート勤務ありの仕事だったから割と融通利いたの
2026/06/21(日) 13:37:10.560
反抗期なさそうなのが不思議
372名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 13:37:19.340
>>368
死ぬより辛い地獄よね
2026/06/21(日) 13:37:24.830
すでに子供は虚言癖の他害児でしょ
374名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 13:37:34.630
>>371
年賀状の子が?
2026/06/21(日) 13:37:52.520
研究者達のデータによると
3人の子どもが同じ性別であれば4人目も同じ性別が生まれる確率は約60%だそうだ
胎児の性別を決めるのは精子だとされてるが研究により母体側にも女性の遺伝子に性別の優勢を決めるスイッチがあるらしい
これにより明らかになったのが母親の年齢の影響で
特に初産(最初の子を産んだ時)の年齢が高い女性ほどその後子どもの性別が一方に揃う傾向が強いことが分かった
加えて母親の身長にも影響があり1インチ(約2.54cm)高くなるごとに「子どもが全員同じ性別になるオッズ」が約13%減少するという統計的に有意な傾向がみられた
さらに顕著な母親の特徴には第10番染色体上の「NSUN6」という遺伝子に存在する変異で、この変異を持つ母親は娘(女児)のみを産む傾向があることが示唆され
第18番染色体上の「TSHZ1」という遺伝子の近傍の変異で、こちらを持つ母親は息子(男児)のみを産む傾向が示された

これは興味深いわね
遺伝子レベルの話になると男女の確率は50/50っていうのが通用しなくなったわ
2026/06/21(日) 13:38:04.410
三時はソフトクリーム
2026/06/21(日) 13:38:51.730
どの年齢差でも大変でしょ
楽だったわーって人いないよね
子守楽勝って女性1人いたけど放っておいてるんだろうなと思っちゃった
2026/06/21(日) 13:39:30.820
こいつばーに働いて欲しいって言うから
じゃあばーと同じ持病の人らが働いてる職業一覧みて運動療法進めてみるから職業一覧の書類送れよって言ってんのに送ってこないのきもちわりい
あと全身関節変形は運動療法不要って言ってる医者がいるとか言うからじゃあそこ受診するからそこの情報よこせって言ってるのも送ってこないわ
あとばーが健康だと決定した根拠送って来いって言ってるのも送ってこないの
何なのこいつらきもいんだけど
2026/06/21(日) 13:39:34.060
アイスクリームは「カルテル」やってたから今年は食べないわよ
2026/06/21(日) 13:40:07.050
ひぐち自殺しろや
2026/06/21(日) 13:40:12.590
>>377
まあね
どうせ大変なら一気に大変な時期過ぎた方がいいって考え方もある
2026/06/21(日) 13:40:21.180
婆兄妹はみんな母が手で目を覆って
「ねんね〜」って言って手を離したらもう寝てる子だったらしい
従姉妹は抱っこで3時間ゆらゆらしてもおろした瞬間泣き出す子だったらしい
2026/06/21(日) 13:40:37.480
>>335
爺が年寄りだと女の子生まれやすいって聞いたことがあったような…って思ってググったら

男性の加齢に伴い男の子(Y染色体)を決定する精子が減少または劣化しやすく、X染色体を持つ精子と受精する確率が相対的に上がるという一部の研究報告

があるそうです
2026/06/21(日) 13:41:03.950
あー肉肉しいホットサンドを作ってしまった
野菜を倍量入れるんだった
胃もたれ
2026/06/21(日) 13:41:52.990
551こうて
2026/06/21(日) 13:41:59.890
>>377
女医さんの本読んだことあるんだけど
社会人になって子育て期間が一番眠れて最高に体調良かったって
お医者さん勤務ブラックすぎ
2026/06/21(日) 13:42:01.470
>>383
弟は父が42歳の時の子だし
甥は兄が45歳の時のだわ
どっちも年の離れた末っ子
2026/06/21(日) 13:42:26.110
有名人の妊娠出産に関する話にはストレートにケチつけたい人がガチでいるからビビるな
怨念の深さを感じる
2026/06/21(日) 13:42:42.810
>>387
絶対ではないわよ
相対的に上がるってだけだから
2026/06/21(日) 13:43:04.140
卵子が精子を選んで招き入れてるらしいわよ
この間Xかなんかで見たわ
だからどれだけ成績優秀でどれだけ骨格顔面良いいけめんの子でも
卵子が顔良くならないアホの子選んだらアホの子が生まれるらしいわ
2026/06/21(日) 13:43:34.770
>>388
いや大谷の話に限っては真美子さんを案じる声があるのは仕方がない
2026/06/21(日) 13:43:40.700
あるあるだよねーっていう話に
うちは違うけど!っていうのが
ここのお決まりパターンなのです
2026/06/21(日) 13:43:56.230
あと子供育てる母親が知的障害とか発達障害とかあったら子供もそうなるんだろうし
何にしても女親が重要っぽいわね
2026/06/21(日) 13:44:05.040
>>387
100かゼロの話じゃないし
2026/06/21(日) 13:44:27.180
>>391
年子なんて全然珍しくないし
ただの難癖に見えてるよ
2026/06/21(日) 13:44:52.870
夕ご飯をぐーぴたに置き換えてからスルスル痩せたわ
でも満腹感は3時間くらいしかもたないから
家族の夕飯が6時半で
婆がぐーぴた食べるのは8時ごろ
2026/06/21(日) 13:44:53.000
両親が歳とってから生まれた子は成績落ちるって見たわ
ほんとか嘘かはしらない
2026/06/21(日) 13:45:09.010
普通だと育休1か月くらいとるのが普通なんじゃないの?
野球選手はそういうの許されないのかしら
2026/06/21(日) 13:45:11.820
>>392
元々あるあるじゃない話をそう言う婆ちゃんもいるからさ
2026/06/21(日) 13:45:17.000
出来ちゃった婚が一番嬉しいのは今悠仁様だわ
でもあの方変に真面目っぽいんだよなあ
2026/06/21(日) 13:45:20.380
>>392
あるあるだよねーの方も自分の周囲3mくらいの知識で言ってるから同じ同じ
2026/06/21(日) 13:45:34.670
>>395
時代が昭和から経ってない人だとそうなのかもね
2026/06/21(日) 13:45:37.990
>>393
お前の話?
2026/06/21(日) 13:45:58.480
>>391
本当に余計なお世話だわ
2026/06/21(日) 13:46:04.300
>>403
死ねって言ってんだろ
2026/06/21(日) 13:46:13.980
>>402
自分のコンプを直視するのってキツイよね
頑張ろうね
2026/06/21(日) 13:46:43.730
>>405
自覚はあるのね
良かったわ
2026/06/21(日) 13:47:08.890
>>404
女性が女性の身体心配してるだけと思うー
2026/06/21(日) 13:47:19.500
>>400
できちゃった婚(中国人)とかになったらイヤだからそれはアカン
2026/06/21(日) 13:47:24.770
お向かいのママさんが子供の成績でピリピリしてて怖いの
子供が同じクラスなのよね…
早くテスト期間終われー
早く進路分かれてくれー
せめてクラス分かれてくれー
2026/06/21(日) 13:47:28.870
まじきもいてえ
きもい妄想症の糖質が絡んでくるよいけめんさんたすけて
2026/06/21(日) 13:47:33.120
こういう自分の時の認識を新しい知識で更新できないのを老害と言います
2026/06/21(日) 13:47:53.150
リアルでは言えないからここで言うわ
株で大儲けした
誰かに言いたくてうずうずしちゃうけど
絶対行っちゃダメだって分かってる
親友にも家族にも言わない
2026/06/21(日) 13:48:31.900
>>409
あそっか
考えが及ばなかった
良い伴侶に出会えると良いね
2026/06/21(日) 13:48:32.340
>>413
キオクシア?
妬ましすぎて悔しいから足が臭くなる呪いかけとくね
2026/06/21(日) 13:48:36.140
>>408
女側が産むか産まないかの判断下せるから、余計なお世話だと思う
2026/06/21(日) 13:48:52.890
>>413
誰にも言わずとっておけ
いざって時にぱーっと使え
とりあえず婆と焼肉行こう
2026/06/21(日) 13:48:53.690
>>375
60%ってけっこう高いわね
50人中30人もいるってことだし
2026/06/21(日) 13:49:15.570
>>413
だいたいいくらくらい儲かったか書いてってー
2026/06/21(日) 13:49:29.140
心配してるのよーってフリしながら自分の考えを押し付けてくるのが老害なのよ
2026/06/21(日) 13:49:40.420
>>400
そのお相手がお義兄さまとよく似た家庭環境の方だったらすんげー揉めそう
2026/06/21(日) 13:49:45.910
>>416
えええ
大事な伴侶との子供を簡単におろせると思ってる?
バカじゃないの
2026/06/21(日) 13:49:56.350
ばーまじで妄想症が大嫌いなの
ばーにまっててって言われたとかキモイ妄想してるクソ野郎とか小学養護教諭と校長教頭とか市役所のくそどもとか小学入学式にいた保護者のくそ女とか
キモイ妄想してるやつらから害悪が降り注いでるわ
いけめんさんが守ってくれてなかったらきっともっと酷いことになってたわ!ありがとうなのよ
2026/06/21(日) 13:49:59.290
チラ婆に心配されたくないだろw
2026/06/21(日) 13:50:06.700
>>418
50%で半々だから
誤差の範囲じゃね?と思わなくもない
2026/06/21(日) 13:50:23.260
自分の娘だったとしたらやっぱり産んで半年で妊娠はリスクあるでしょ1年はあけたら?って言うし心配するけど
他人のことだからどうでもいいわ
2026/06/21(日) 13:50:27.240
産みたくないのに夫に逆らえずしぶしぶ産んでた世代かしらね
2026/06/21(日) 13:50:29.170
産む産まないの判断
重い話になったな・・・
2026/06/21(日) 13:50:43.000
>>421
ああいうのに引っかかるのは父親からの遺伝なのかしらね
2026/06/21(日) 13:50:59.470
ばーこうんだときの帝王切開でも半年でいいって言われるわよ
いつの知識なのそれ
2026/06/21(日) 13:51:45.250
>>425
数学的なこれはまたちょっと違うような
ただの半分近くって意味じゃないし
3人まで同じ性別であるという条件の元だし
2026/06/21(日) 13:51:49.820
>>429
佳子さまは要領よく手ごろな相手と結婚しそうだと思っていました…いました…佳子さま結婚願望ないのかも
2026/06/21(日) 13:52:04.430
>>422
そもそも子供ができるような事してる時点で夫婦で色々想定済みでしょ
ほんとケチつけたいばっかりなのね
2026/06/21(日) 13:52:09.020
>>418
25人で半分だよ
5人しか多くねぇわ
2026/06/21(日) 13:52:13.420
>>432
愛子様のが早く結婚しそう
2026/06/21(日) 13:52:34.340
婆出来婚だったけど
最後の生理がと計算合わなくて
これは爺の子ではない可能性…って思ってた
子供が4歳くらいからトメとコトメにそっくりになって
間違いなく爺の子だって確信もてて安心して
看護師してる友達に離したら
多分あんたが最後の生理だと思ってるの着床出血だわって言われた
ちょうど酷い風邪をひいてた時だったんでそのせいで短く終わったんだと思ってたわ
産婦人科で最後の生理聞かれて嘘ついたけど
胎児の状態でいつかバレるよねってドキドキしてたんだけど
最後までバレなかったんで案外騙せるんだな
そして一ヵ月早産のわりに婆子標準体重だなって思ってたわ
2026/06/21(日) 13:52:51.030
>>433
こういうのが下世話と言います
2026/06/21(日) 13:52:55.240
>>430
いまは帝王切開なら最低1年じゃない?
うちの娘はそう言われてた
2026/06/21(日) 13:53:05.210
>>431
50%で男女どっちかわからないってことだから
10%、1割しか増えないってことじゃん
2026/06/21(日) 13:53:23.770
>>432
好きな人とすんなり結婚できないし
身分追いやられるし
今のままでいいやー身近にそんな先輩いっぱいいるしー
て思うのも当然よ
2026/06/21(日) 13:53:58.180
>>423
いっつも妄想してるくせに
2026/06/21(日) 13:54:15.760
>>437
余計なお世話してる人が何か言ってるー
2026/06/21(日) 13:54:24.870
>>434
医学的に半数を超えるってことは大きなことよ
2026/06/21(日) 13:54:38.810
>>419
へへへー
8000万くらい
税金引かれるけど凄いへそくりできた
2026/06/21(日) 13:54:50.230
>>438
ばー半年って言われたわ
あーでも
縦だからかも
2026/06/21(日) 13:54:58.800
上田綺世選手が婆の中の水戸顔ど真ん中すぎる
もうちょっと前歯出てたら完璧
2026/06/21(日) 13:55:02.190
>>433
避妊具付けてても出来る時は出来る
2026/06/21(日) 13:55:06.540
>>443
ふーんw
2026/06/21(日) 13:55:51.110
>>441
は?なんの妄想
2026/06/21(日) 13:56:06.130
>>444
おめでとう
良かったね、
嬉しくてまた書きたくなったら書きに来てね
2026/06/21(日) 13:56:14.980
>>447
当たり前
出来たら産んでもいい状況の人は好きにすればいいんじゃない?
2026/06/21(日) 13:56:30.070
本田圭佑って高校生の時に試合をした相手校の女子マネに一目惚れして
試合が終わった直後にその女子マネに「俺と付き合ってくれ」と言ってそのまま付き合って結婚したそうよ
婆次生まれ変わったらこういう人生歩みたいわ
2026/06/21(日) 13:56:46.790
医学的に60%以上だと「わりと多い」って意味に使われるよね
2026/06/21(日) 13:56:47.310
佐野海舟と伊藤純也を応援してるわ
日本人として誇らしいし
2026/06/21(日) 13:56:48.160
>>436
爺以外と致してたの・
2026/06/21(日) 13:56:56.550
>>432
姉の結婚見て色々思う事もあるでしょ
あれだけバッシング受けてるの見たら慎重になるわ
2026/06/21(日) 13:56:58.960
電車乗ってるけどめっちゃ私服高校生グループの青春な会話が聞こえてくる
2026/06/21(日) 13:57:20.580
佳子様はお姉さん結婚後に結婚する予定だった人とうまく行かなかったんじゃないかと勝手に思ってる
2026/06/21(日) 13:57:46.130
>>452
内田も同級生と結婚してなかったっけ
いいわねぇ
2026/06/21(日) 13:58:07.070
あれ?1年ってネットで出るわね
もしかしたら陣痛に気づいてなかったり帝王切開後翌日から歩いたりうつぶせ寝したりしてたから
お前はは半年でいいやみたいな感じだったのかも
2026/06/21(日) 13:58:45.990
そういや佳子様のお相手の話最近聞かない
前はどっかの大手の息子でその次はとか聞いたような
2026/06/21(日) 13:58:47.020
男性だって黒田さんみたいになんやかんや追いかけられるの見てたら
結婚したくないよね
面倒くさいもん
2026/06/21(日) 13:58:47.320
>>456
今秋篠宮家ってだけで叩かれるからね
時間が経てば納まるって思ってんのかな
婆はそんな甘い事ないと思うのよ
2026/06/21(日) 13:58:48.040
>>456
ただ定職に就いてない男連れて来たのはやっぱり結婚難しいだろとは思うのよね…
2026/06/21(日) 13:58:52.580
退院翌日に自転車乗って歯医者行ったら歯医者さんびっくりしてたわ
2026/06/21(日) 13:58:56.530
大谷さんで悔しすぎた逆張りが皇室の話始めてるわ
2026/06/21(日) 13:59:13.500
>>455
したかどうかがよく分からないのよ
泥酔して目が覚めたら男友達の家だったの
服は乱れてたけどやったかどうか分からない
聞く勇気もなかったわ
男友達はお前歩けない状態だったし
お前の家知らないし放置も出来ないし連れて帰ったけど
気を付けろよーwwって言われて
えへへごめーんって言ったけど
私たちやった?とは聞けなかった
2026/06/21(日) 13:59:21.910
>>439
さっきも書かれてたけど今の医学だと性別の確率は半々ではないらしいよ
2026/06/21(日) 13:59:29.480
同級生婚いいわねえ
婚活とかの結婚よりピュアな感じで
2026/06/21(日) 13:59:46.190
引きこもりが語る医学が面白すぎぃ
2026/06/21(日) 13:59:55.770
お腹減ったわ
カレー食べてから家出りゃよかった
2026/06/21(日) 14:00:04.540
>>466
三国人につける薬は無いってね
2026/06/21(日) 14:00:41.200
今日は通信0.1だわ!
どうやら間違えて動画をオンラインに保存してるみたい
2026/06/21(日) 14:00:41.900
>>463
佳子さまだけ叩かれてないイメージあるわ
2026/06/21(日) 14:01:09.470
お互いに何かあった時の乗り越え方を知ってる者同士だったら何歳で結婚しても上手くいくけど
お互いに、あるいは片方が何かあった時の解決方法が別れることしかない人だと何歳で結婚しても何度結婚しても無理なのよね
2026/06/21(日) 14:01:50.770
毛穴が目立つけどクッションファンデでマシになるの?
2026/06/21(日) 14:02:00.150
佳子さまは働かず公務だけしてあとはダンスして暮らします
って発表したときに叩かれてた
2026/06/21(日) 14:02:10.240
きょうだいの数が増えるほど、普通の確率計算からズレていくのがわかったんだってね
2026/06/21(日) 14:02:22.700
昨日行った展覧会はなぜか50代と20代らしき母子連れが多くて
ショップで並んでたら
息子「それくらい俺が買ってあげるよ母の日で」
母「母の日ももらったじゃん」
息子「えあげてないよ買ってあげるよ」
チラでは問題のある息子の話が多いから癒やされた
2026/06/21(日) 14:02:30.170
久しぶりに銀シャリ炊いたけど半年も大事にしてたから味が抜けてるわ
2026/06/21(日) 14:02:32.050
>>450
ありがとう
上がって売った後
スマホのパソコンも封印して興奮が冷めるの待ったわ
今の婆は絶対誰かに言っちゃうって思った
気が大きくなってるからしばらく株やめるの
二匹目のドジョウはいない
聞いてくれてありがとうね
危険だって分かってるのに何で人に言いたくなるのかしらね
2026/06/21(日) 14:02:33.080
wbcも観てなかったしワールドカップも見ないし
どうもお祭り騒ぎは気が乗らないわ
ネットの炎上に似てるし
2026/06/21(日) 14:02:43.550
KKの時の拒否反応見る限り皇室はある程度家柄のいい男じゃないと受け入れられないだろうし
そういう男はわざわざ面倒臭い立場の女を選ばないし、詰んでるわね
2026/06/21(日) 14:02:44.110
>>476
ならない
2026/06/21(日) 14:02:47.280
佳子さまはかわいいからしょうがない
2026/06/21(日) 14:03:28.020
駒形どぜう
2026/06/21(日) 14:03:29.850
>>477
今現在は叩かれてないなと思っただけよ
以前は興味もなかったからわからないわ
2026/06/21(日) 14:04:08.730
>>476
保湿一択
2026/06/21(日) 14:04:38.490
>>481
わかるよ
婆はそんな大金儲けた事ないけど
嬉しい事を誰かに話したくなっちゃうの
それ人として当然なのよ
本当おめでとう
2026/06/21(日) 14:05:30.160
>>474
服装が派手だとか愛子様より目立とうとしてるとか難癖付けられてるわよ
2026/06/21(日) 14:05:41.280
>>452>>469
メッシ夫婦も素敵だよね
2026/06/21(日) 14:05:53.300
夜はもんじゃを食べに行きます
2026/06/21(日) 14:06:09.510
>>488
有り難う
2026/06/21(日) 14:06:11.370
なんかくだらない理由で定期的に叩き記事は出る気がする
別の建物に住んでるとか綺麗な色の服が派手だとか
2026/06/21(日) 14:06:12.790
秋篠宮廷は50億以上かけて改修したのにカコ様が一人暮らししたいからって
また10億円かけて分室作った時も叩かれてた
2026/06/21(日) 14:06:13.850
一番美人なのにね
2026/06/21(日) 14:06:16.320
佳子様はあれよ
大人しくしてるしかないのよね
ちょっと可哀想
2026/06/21(日) 14:07:23.630
まああの宮家はいつもお金使い過ぎ
2026/06/21(日) 14:07:28.370
>>495
10億の仮住まいを独り占めしたあげく
プライベートな空間が必要という事で
親たちの暮らす家と佳子様の家を廊下で繋ぐ事になったのよ
それで10億+数億円かかるはず
2026/06/21(日) 14:07:33.970
美人だから嫉妬されてるのよ
若い頃の紀子さま雅子さまもそうだった
2026/06/21(日) 14:07:46.960
必死の連投
2026/06/21(日) 14:08:15.660
昔は天皇についてあれこれ言うなんて不敬だとか言って右翼が脅迫してきたけど
最近はそういう世論は弱くなったわね
2026/06/21(日) 14:08:28.880
東京なら一般人の家でも1億する時代よ…
2026/06/21(日) 14:08:45.550
>>502
昔の方が自由だったわよ
2026/06/21(日) 14:09:27.420
かこ様は結婚遅れたら可哀想だな
皇室じゃなくて普通に良家であのルックスなら
とっととどっかのお坊ちゃんと結婚してただろうに
2026/06/21(日) 14:09:38.200
今5000万のローン組んだら利息2600万ですって
2026/06/21(日) 14:09:44.260
>>502
戦後は天皇が自ら「人間宣言」したからね
それまでは現人神だと思われていた
思うように仕向けられていたというか
2026/06/21(日) 14:09:56.690
支那人増やし過ぎ
皇嗣を痛め付けるのよね
忘れないから
2026/06/21(日) 14:10:03.680
統合失調症だと皇室が身近に感じられるらしい
2026/06/21(日) 14:10:12.260
>>504
メディアが「天ちゃん」呼びしてたような
2026/06/21(日) 14:10:16.480
>>505
義兄がKKだってとこでもう逃げる
2026/06/21(日) 14:10:33.240
>>507
してないから
早く還りな
2026/06/21(日) 14:10:35.520
>>506
金利なんぱー?
2026/06/21(日) 14:10:58.300
>>510
それは共産主義者
2026/06/21(日) 14:11:04.520
>>513
フラット35の固定が3%とかじゃなかったっけ
2026/06/21(日) 14:11:09.420
>>511
あー
それは逃げるな
2026/06/21(日) 14:11:14.070
婆も天ちゃん呼びだったわ
あの頃は尊敬しつつ親しみを路線だった
2026/06/21(日) 14:11:15.010
>>507
天皇は神だから実際に見たら光で目がつぶれるとか言われてたらしいね
それだけ神々しい存在だったんだな
2026/06/21(日) 14:11:31.900
>>515
あらま
ゼロ金利時代は終わったのね
2026/06/21(日) 14:11:32.310
婆は若い時にとあるバンドマンと付き合って結婚前提で両方とも親に挨拶して同棲までしたけど
同棲中に彼が浮気してそれを知った婆も腹いせで他の男と浮気したけどそれでも許せなくて
彼も彼でその後も浮気相手とこっそり続いてて
それで同棲と婚約解消した経験があるわ
お互いに結婚向いてなかったんだな
結婚する前にわかって本当に良かったと思ってるン
2026/06/21(日) 14:11:33.170
あぁ、都内の一戸建てを郊外と同じ感覚で作ったら
三億四億普通に行く…
2026/06/21(日) 14:11:41.840
パランティアの経営陣が日独の去勢を止めようと言い出したよね
2026/06/21(日) 14:12:14.490
>>517
嘘つきママ
2026/06/21(日) 14:12:15.240
>>512
天皇 人間宣言でぐぐりな
というか社会で習わなかったか?
2026/06/21(日) 14:12:24.210
真美子さんや佳子さまに文句言ってる層は同じかもね
2026/06/21(日) 14:12:39.310
今は郊外の家もそんなに立派じゃない
2026/06/21(日) 14:12:53.630
危ない人よ
目を合わせたらダメ
2026/06/21(日) 14:13:11.850
>>524
7000年の歴史だっけ?理想物語と切り分けて処理するの得意だもんね
2026/06/21(日) 14:13:18.670
>>514
昭和の一時期に、市井や軍部の一部で使われてた愛称だよ
2026/06/21(日) 14:13:35.560
3Dプリンタの家は耐震とか大丈夫なのかしらね
2026/06/21(日) 14:14:04.430
支那人マジで叩き出さないと日本人も奴隷にされるよ
2026/06/21(日) 14:14:11.200
>>528
まじで習わなかったの?
日本の学校出てないかまたは授業中寝ててテストは赤点とか?
2026/06/21(日) 14:14:11.660
こういう面倒な右翼はいなかったよね
街宣右翼はいたけど
2026/06/21(日) 14:14:19.460
>>520
良かったじゃん
結婚してなければ自由恋愛だもの
こりゃダメだと思ったらすぐ別れられるのよ
2026/06/21(日) 14:14:28.810
>>529
日本人が通州事件起こしたんだよね
2026/06/21(日) 14:14:37.380
日本は2000年、中国は4000年、イランは6000年の歴史があるってさ
しらんけど
2026/06/21(日) 14:15:16.190
女のくせに同棲する時点で都合の良い女を受け入れてるんだからきつけよ
2026/06/21(日) 14:15:19.350
日本日本と書き込みしてる人はいつも同じ人よ
2026/06/21(日) 14:15:42.390
やっぱりいつも居る奴は日本人じゃなかったか
人間宣言知らないとか日本の義務教育受けてない
2026/06/21(日) 14:15:42.750
そういえば今の小学校の教科書に石器時代ないんだってね
2026/06/21(日) 14:15:54.670
>>536
昔の人に聞くと支那人は二〇〇〇年だったんだって
数字が大きくなるほどヤング
2026/06/21(日) 14:16:18.420
>>537
お試し期間も無しに結婚して相手がDV男だったらどうするん
2026/06/21(日) 14:16:19.830
>>538
支那人じゃないんだw
2026/06/21(日) 14:16:20.520
アメリカは250年よ
2026/06/21(日) 14:16:23.250
教科書買って読み直したいけど
Amazonに教科書売ってる?
2026/06/21(日) 14:16:38.290
>>542
試し腹も良いわね
2026/06/21(日) 14:17:10.060
>>544
ものすごく分厚いけど正当化の歴史書だってね
2026/06/21(日) 14:17:11.920
>>543
シナ人よ
2026/06/21(日) 14:17:14.360
>>511
あの縁続きは不味かったわ
皇族においておけないほどの
2026/06/21(日) 14:17:19.660
婆は結婚する前から爺と同棲してたわよ
期間決めて同棲するのはいいと思うわ
2026/06/21(日) 14:17:33.380
後半始まってるわ
長友の名前出さないといけないのかしら
2026/06/21(日) 14:17:39.740
ちゅうごくさんぜんねんのれきし
じゃなかったっけ
2026/06/21(日) 14:18:11.190
そういやババアの死んだ父親も天皇を「テンちゃん」って呼んでたわ💚
戦後にリベラルな大学教育を受けた影響だと思うわ💚
そんな父だって戦中だった幼い頃にはぜったい天皇を神様だとおもってカミカゼが吹いて敵を倒すと信じてたはずよ💚
2026/06/21(日) 14:18:29.500
三浦のカズさんて還暦近いよね
サッカーで若い人と走り回るってどうなってんの
2026/06/21(日) 14:18:30.480
転勤するから仕事辞めて同棲してくれって言われたとき即別れた
2026/06/21(日) 14:18:33.820
>>537
女のくせに?って事は男ならいいって事かしら
2026/06/21(日) 14:19:27.080
>>555
正しい
2026/06/21(日) 14:19:29.450
>>556
男は責任逃れできるけどリスク負ってるのは女でそ
2026/06/21(日) 14:19:53.200
>>550
足入れ婚
2026/06/21(日) 14:20:01.370
>>558
お試し無しで即結婚のほうがリスクだわ
2026/06/21(日) 14:20:06.960
自由恋愛と言うけどさ
独身であっても1度異性と付き合ったらもうほかの異性とは手を繋ぐこともできないんだよ
手繋ぎどころか二人で歩いてるだけでも浮気とか言われるんだよ
そう考えると付き合う事と結婚って同じだなって思うのよ
自由恋愛の本当の意味は誰とも付き合わないことだと思う
異性となんかしたい時は付き合うんじゃなくてすべて遊びにしないと
2026/06/21(日) 14:20:22.010
>>555
転勤先がアメリカとかヨーロッパだったら辞めてついていったはず
2026/06/21(日) 14:20:23.540
>>552
ちゅかざんまいならよんせんねん
2026/06/21(日) 14:20:49.680
>>557
結婚するならいざ知らずねえ
2026/06/21(日) 14:20:55.740
>>560
いいじゃん婆子ちゃんは試し腹でもしたら
2026/06/21(日) 14:20:56.270
>>558
リスクがあるのは男も同じよ
2026/06/21(日) 14:21:18.440
>>562
旭川だとやめろやめろ言われる差別
2026/06/21(日) 14:21:42.580
結婚後、俺は地元に帰るからお前は仕事辞めて俺についてきて
そこで正社員の仕事についてほしいみたいなこと言われた話も見た
2026/06/21(日) 14:21:46.240
家族が近所のマックに買い出しに行ったらいつになく人がいっぱいで入れなかったらしく急遽ドミノピザにした
オフィス街のMacなんだけどサッカー特需なんだろうな
2026/06/21(日) 14:21:51.880
>>562
ちなみにかれぴの転職先はトヨタ研究職です
2026/06/21(日) 14:21:58.260
>>565
話を変えないでね
リスクの話をしてるの
負け?
2026/06/21(日) 14:22:06.270
>>560
性交渉なしで結婚するの?
2026/06/21(日) 14:22:18.340
財閥系に入り込んでた時は結婚の報告で式はこれからだけど届け出して一緒に暮らしてますだって
2026/06/21(日) 14:22:24.510
今は結婚前に同棲して様子見てからってカップルも多いわよ
結婚してから離婚する方がもっと面倒だし
2026/06/21(日) 14:22:43.160
>>570
転職なの?
転勤じゃなく?
2026/06/21(日) 14:22:49.650
>>572
何言ってんのこの人
2026/06/21(日) 14:22:51.800
お見合い結婚とかなら婚前交渉なんてなかったんじゃないの?
2026/06/21(日) 14:22:59.710
>>571
負けってなんですか?
婆子ちゃんがめでたく妊娠できたからケコーンでも別れるでもノーリスク
2026/06/21(日) 14:23:36.920
婆子は潔癖症の汚部屋住人だから同棲してくれる相手もいないだろう
2026/06/21(日) 14:23:52.070
なにも同棲までしなくても男と女は一緒に海外旅行にいくとお互いの本性や癖わかるわよ💚
2026/06/21(日) 14:23:52.230
>>578
リスクの話は避けたいのね
一緒に暮らしたこともない相手と結婚するのはリスク
覚えておきなさい
2026/06/21(日) 14:24:10.610
同棲するってことはデキただけで捨てられるのもありよねぇ
負けとか話変えてるけどw
2026/06/21(日) 14:24:34.240
>>579
こういう人は汚部屋はどう認識してるのかしら
2026/06/21(日) 14:24:41.290
>>582
同棲しなくても妊娠はするけど
どうしました?
2026/06/21(日) 14:25:01.940
>>581
凄い決めつけね感じ悪く言い放って勝利ポジ普段からやってそ
2026/06/21(日) 14:25:25.170
でも同棲って流行ってるみたいだけど女性側にとってはまだまだハンデになりそう
女性が「同棲経験がある」ってわかったらあんまりよく思わない男は多そう
数か月ならいいけど何年もはね
2026/06/21(日) 14:25:38.220
>>575
まあ今の仕事とは遠い場所に行かなければ行かなくなったって事で
婆は付き合って2か月で婆の仕事をあきらめる選択を迫られると思ってなかったし
そんなに婆の事を仕事含めて軽く考えてたのかと思いました
婆を尊重できない人と結婚してくれって借りに言われてもしなかったと思う
2026/06/21(日) 14:25:45.550
>>584
同棲婆子ちゃんの勝ちよ
2026/06/21(日) 14:25:49.520
>>585
いつもの老害ちゃんまた負けてて草
2026/06/21(日) 14:26:07.650
昭和脳すぎんか
2026/06/21(日) 14:26:22.580
zionがんばってほしい
592名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 14:26:33.560
同棲なんか解消するのも大変だし便利な女やん
若くなくなったら男が離れるのは早いよ
2026/06/21(日) 14:26:45.120
>>588
違うわ
「あなたの負け」
2026/06/21(日) 14:26:47.410
完全な同棲じゃなくても週末だけの半同棲みたいなカップルはいるわね
それぞれの仕事や居住形態に合った形でお試しすればいいのよ
2026/06/21(日) 14:27:01.620
>>580
かつて「成田離婚」が多かったのはそのせいらしいねw
異国だと今までとは違う相手の不備が発覚しやすいから
旅行期間も長いしね
2026/06/21(日) 14:27:20.050
後から、あぁ兆候はあったなぁと思うけど
子供もまだいない二人暮らしならうまくごまかせちゃうのよねぇ
厳しく相手を見ようと思っても、別れて次に出会う人が彼よりいい人がなんてわからないしねぇ
よっぽど致命的なことない限り別れられないわね
2026/06/21(日) 14:27:24.260
>>589
エスパーktkr
2026/06/21(日) 14:27:45.980
エスパーでなく統失じゃなくて
2026/06/21(日) 14:27:47.260
>>592
同棲してなくても離れる男は離れるわよ
2026/06/21(日) 14:28:01.130
>>586
同棲が長かったら事実婚状態だもんな
2026/06/21(日) 14:28:22.170
>>593
お試しで勝ち負けを付けたがるニダ
2026/06/21(日) 14:28:28.270
子供が小学生になってやっと価値観の違いを知ったわよ婆
気づくの遅すぎ
2026/06/21(日) 14:28:32.340
>>583
家の中で婆子の部屋だけ汚いのよ
でも婆子は洗剤使い分けて水回りは掃除してくれたりする
服は婆が部屋に入って畳むと位置がわからんくなるから余計なことすんなって言われた
2026/06/21(日) 14:28:45.930
>>361
3歳だと入学被るしね
2026/06/21(日) 14:29:16.470
親元に暮らしてれば妊娠もしないし男も逃げないから即結婚できる
こうですか?わかりません><
2026/06/21(日) 14:29:16.800
>>599
めでたく同棲して出来た?
2026/06/21(日) 14:29:21.670
>>592
解消するの大変だからそのまま結婚する流れになるのよ
2026/06/21(日) 14:29:38.290
>>599
大変やん
部屋の契約解除とか引っ越しとか住所変更とか
2026/06/21(日) 14:29:47.990
バキ童ことぐんぴぃも韓国旅行がトリガーになって彼女と破局したのよ
2026/06/21(日) 14:30:15.540
お見合いは恋愛したい人じゃなくて
結婚したい人、自分の家庭を持ちたい人がするものだ
どこかの宗教の合同結婚式もそうだよ
恋愛じゃなくてマッチングされた相手と頑張って家庭を作っていくのが目的
2026/06/21(日) 14:30:19.710
>>607
婆子ちゃんもでき婚してもらえると良いわね
2026/06/21(日) 14:30:29.500
>>608
こどおばが考えそうなことね
2026/06/21(日) 14:31:12.900
>>607
結婚まで至らないケースも多いと思うけど
だって「お試し」なんだから途中でこれはだめだと思ったら放流できるので
まず同棲なんでしょ
2026/06/21(日) 14:31:48.470
>>612
ウエメセ老害
2026/06/21(日) 14:32:22.120
引っ越し大変とかいうけど20万も出せば梱包してくれて開封して元に戻すなんて事も可能だから
今の子にそれが大変とは思わないな
2026/06/21(日) 14:32:38.230
>>612
独り暮らし同士の話なら家賃が安くなるからラッキーみたいな感じ?
2026/06/21(日) 14:32:51.080
>>612
ウエメセ老害
2026/06/21(日) 14:32:51.550
>>611
長年彼氏無しだからなあ…
でき婚でも勿論いいわよ
2026/06/21(日) 14:32:54.620
大谷→皇室→同棲反対か
変なお婆ちゃん多いなぁ
2026/06/21(日) 14:33:25.420
>>613
実際どうなんだろうね
どっか調査してないかな
同棲から結婚に至る割合
2026/06/21(日) 14:33:38.610
部屋を借りるのがすごい労力を必要とすると思ってる人は実家ぐらしなのかも
2026/06/21(日) 14:33:52.720
>>615
会社に住所変更何度もしたら同棲→破局だってバレない?
2026/06/21(日) 14:34:07.460
>>613
同棲して上手く行かないと確信したんなら結婚しない方がいいでしょ?
2026/06/21(日) 14:34:09.140
>>618
出来なかったらただのタダマン家政婦
2026/06/21(日) 14:34:11.810
>>615
親元から出たことないから知らんのでしょきっと
2026/06/21(日) 14:34:44.380
>>620
子供出来たら結婚で出来なかったらそのままかな
2026/06/21(日) 14:34:55.450
>>622
横だけど総務人事もそんなに暇じゃないのでなんとも思わんよ
2026/06/21(日) 14:35:07.060
部屋借りる審査どうなんだろ
2026/06/21(日) 14:35:10.070
>>624
それは男の思考ね
女も恋愛楽しんでるという発想が無い
2026/06/21(日) 14:35:14.300
>>622
住所変更で引っ越したの?とは言われると思うけど
同棲解消したの?とは聞かれないと思う
2026/06/21(日) 14:35:44.040
普通の昼食後にLサイズピザ2枚は多かったわ
1枚は夕食に回した
2026/06/21(日) 14:35:44.280
一人暮らしで引っ越ししたら同棲→破局かいw
腹痛いww
2026/06/21(日) 14:35:45.580
自分の息子が同棲するって言ったらなんか嫌な気分になるな
「もし妊娠したら結婚するの?それならもう結婚すれば良くない?
ちゃんと相手のこと考えてる?」って
2026/06/21(日) 14:35:47.760
>>622
引っ越しそのものが好きな人もいるからそんな風には思わないでしょ
2026/06/21(日) 14:35:53.970
サッカーが終われば荒れるのも収まると思う
2026/06/21(日) 14:35:57.160
相手がどんなクズでもそばに誰かいないと寂しいって人が実は一番結婚に向いてるのよ
2026/06/21(日) 14:36:30.590
聖人みたいな人で人の悪口とか避けるから信頼してたのに
〇〇さんは身元保証人が叔父さんだから…と言い出したときは引いた
2026/06/21(日) 14:36:38.900
>>632
発想がいっそすごいよねw
2026/06/21(日) 14:36:50.520
社会を知らないってのがこれだけ見えるとなんとも言えない気分になるわね
同棲反対婆の主張おもしろすぎ
2026/06/21(日) 14:36:59.130
引っ越し好きなんて会ったことない
2026/06/21(日) 14:37:07.490
本田の解説でゲラゲラわろてる
2026/06/21(日) 14:37:16.080
>>620
ババアの周囲だと男も女も同棲する人は恋人ができるたびに同棲してて
別れたらまた次の人と一緒に住むをくりかえしてきた人が多いからババアには同棲→結婚ってイメージがあんまりないのよね💚
ジジイとババアになった現在でも籍いれずに事実婚状態のカップルが数組いるわ💚
それにしてもちょっと5ちゃんねるの鯖重くないかしら?サッカーのせいかしら💜
2026/06/21(日) 14:37:23.990
オフサイドってなんだっけ……って四年ぶりに呟いたら
爺があの~……って説明仕掛けて、やっぱいいやって諦められた
うん、4年前にも説明された気がするわ…覚えてないけど
2026/06/21(日) 14:37:30.950
婆のバツイチいとこたちはみんな再婚したし、知的障害者のいとこも同棲してるのに婆はずっといかず後家…
2026/06/21(日) 14:37:35.390
>>629
いかにもおひとり様に毒されてそう
男女は違うのよ
2026/06/21(日) 14:37:47.280
鯖重いの婆だけじゃなかったか
2026/06/21(日) 14:38:02.470
>>639
サバサバかっけえな
2026/06/21(日) 14:38:03.360
婚約中に破局するカップルもいるしそんな珍しいもんでもないわ
2026/06/21(日) 14:38:04.260
>>643
ww
2026/06/21(日) 14:38:07.650
>>633
結婚したらしたでちゃんと相手のこと考えてる?ってなりそう
子ども作らないの?とか色言いそう
2026/06/21(日) 14:38:23.220
SNS見てたら子の名前が上から きなこ・すいか・あずき だった
何が怖いかってガチ本名…
漢字があったとしてもペットの名前かよとしか思えなかったわ
2026/06/21(日) 14:38:29.790
>>645
昭和の価値観ねぇ
2026/06/21(日) 14:38:42.030
>>628
学生は親の保証が必要だけど普通に勤めてれば大丈夫だよ
2026/06/21(日) 14:38:46.480
同棲というか
同居年数が20年以上(結婚してる夫婦も含む)だと離婚率が跳ね上がる
って統計は以前に見た
2026/06/21(日) 14:38:51.360
>>651
うちのペットの名前が2つある
2026/06/21(日) 14:38:53.160
>>637
しばらく考えちゃったわ
つまり親がいないからって言いたかったのか
2026/06/21(日) 14:38:59.860
>>604
婆と弟だわ
2026/06/21(日) 14:39:29.060
>>650
当たり前やん野良猫じゃないんだから
2026/06/21(日) 14:39:33.710
>>650
結婚したらおめでとうじゃない?
子供作らないの?は余計なお世話
2026/06/21(日) 14:39:54.100
>>655
婆ひとつ
2026/06/21(日) 14:40:05.390
>>648
そもそも親と同居してたって男と別れたら「やり逃げされた」になるんじゃないのかな
コイツの考え方に沿えば
2026/06/21(日) 14:40:05.700
ゴクミもね
浮気されちゃったしね
2026/06/21(日) 14:40:23.860
子供の名前梅子にしようかしら
2026/06/21(日) 14:40:24.540
>>656
そう
苦労人て言いたかったらしいけど
2026/06/21(日) 14:40:34.230
実家の猫がきなこよ
2026/06/21(日) 14:41:10.340
ヨーロッパの結婚事情がわからない人はその辺は話さない方がいいわ
2026/06/21(日) 14:41:13.320
イーロンマスク宇宙にゴミ垂れ流しだって
あかんやん
自動運転は壮大な実験で上手くなってるらしいし
2026/06/21(日) 14:41:16.300
>>665
うちのうさぎの名前もきなこです
2026/06/21(日) 14:41:36.560
3歳差、全部いっぺんに済んで楽だったって言ってたママさんいたわ
2026/06/21(日) 14:41:42.100
>>659
余計じゃないでそ
孫の世話くらいするんだし
2026/06/21(日) 14:41:42.220
>>633
むしろ同棲なしに結婚の方が「大丈夫?」って思うわ
たまのデートだけなら本性隠してる女も多いよ
2026/06/21(日) 14:41:44.670
たしかきなこ(ハムスター)もチラにいた気がする
2026/06/21(日) 14:41:51.530
きなこちゃんおたんじょうびおめでとうってケーキに名入れ頼んだらペットだと思われちゃう
2026/06/21(日) 14:41:52.320
>>664
なんかじわじわと嫌な気持ちになる言い方だよね
2026/06/21(日) 14:41:54.230
爺さ
水飲むコップ3時間で次から次へと出すの止めて欲しいわ
1回飲んだらコップ見えなくなる魔法でもかかってんの?
水とジュースとか、水とビールとか、水と牛乳とかでコップ替えるのはわかるけど
水→水やで
2026/06/21(日) 14:42:07.210
>>667
なぁに、ドラえもんのバイバインに比べたらなんてことはない
2026/06/21(日) 14:42:13.910
家の表札に、子供とペットの名前並べて書いてる家庭があるんだけど
ペットの方が人間っぽい名前だった
2026/06/21(日) 14:42:14.910
>>671
息子たんは試し腹させるのね
2026/06/21(日) 14:42:18.340
>>669
受験?
2年毎にピリピリするよりかはいいのかね
2026/06/21(日) 14:42:25.510
>>671
えええ……婆ちゃんはそうかもしれないけどさぁ
2026/06/21(日) 14:42:47.160
>>675
自分で洗うんでそ?
2026/06/21(日) 14:42:51.390
ゴクミで思い出したけどまだアレジとゴクミが新婚?(いや数年経ってたか)の頃に
アレジが日本人の違う若い女と2人でいちゃいちゃして歩いてるのを明治神宮前で見かけたわ💚
アレジがいたからゴクミか?と思ったのによく見たら違う女だったわ💚
2026/06/21(日) 14:43:04.930
>>675
婆は同じ飲み物ならコップ変えないけどホコリが嫌なんじゃない?
2026/06/21(日) 14:43:07.700
なんなのさっきから試し腹って
気持ち悪い
2026/06/21(日) 14:43:12.220
>>677
ワロタ
2026/06/21(日) 14:43:37.990
>>676
あれはフィクションなので…
2026/06/21(日) 14:43:53.090
同棲話はタイムリー
婆子も彼女さんと週末お泊まり同棲しているみたい
2026/06/21(日) 14:43:54.890
いけいけどんどんw
2026/06/21(日) 14:44:15.240
小林きなこっていうぽっちゃり女優いるわ
2026/06/21(日) 14:44:23.840
>>677
自慢の家族の名前なんだろうけど誰が見てるか分からんのに無防備ね
2026/06/21(日) 14:44:38.570
小林きなこっていうぽっちゃり女優いるわ
2026/06/21(日) 14:44:55.970
>>681
婆が洗う
爺が置いた場所を婆がスルーして出しっぱなしにしておくと
たぶん1ヶ月後もその場所にコップあるままだと思う
2026/06/21(日) 14:44:59.600
いけいけどんどんw
2026/06/21(日) 14:46:15.640
実家の兄の飼い犬が死んで汚い犬小屋を片付けたの
さっさと片付けすぎたかなって反省
兄は骨も散骨したらって言ってもできないみたい
2026/06/21(日) 14:46:24.820
重いいいいい
2026/06/21(日) 14:46:31.410
「あずきバー祭り2026」6月26日~27日に全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)で開催、「あずきバー」1万5500本を無料配布だってよ!
2026/06/21(日) 14:46:45.430
大事なことなの?
2026/06/21(日) 14:46:48.330
>>661
男女観が偏ってるんだろうね
女側が男を見切って別れるケースも沢山あるのに、女は常に「捨てられた・やり逃げされた」方だと思ってる
2026/06/21(日) 14:46:49.230
小林きなこ大事な事よね
2026/06/21(日) 14:46:52.950
重いいいいい
2026/06/21(日) 14:46:53.610
日本勝った
婆も勝った
2026/06/21(日) 14:46:52.980
実家の兄の飼い犬が死んで汚い犬小屋を片付けたの
さっさと片付けすぎたかなって反省
兄は骨も散骨したらって言ってもできないみたい
2026/06/21(日) 14:47:00.260
>>671
本性云々より、結婚前に子供ができてしまう可能性が
同棲してない状態より高いのが嫌だな
2026/06/21(日) 14:47:13.860
婆たち重いからって書き込みボタン何度も押さないのよ
クソみたいなどうでもいい書き込みなのだから
2026/06/21(日) 14:47:26.820
>>674
実際に苦労しながら頑張って来た人なのは同意なんだけども
職務上知り得た情報を漏らしててなんだかなぁと
2026/06/21(日) 14:47:27.690
「あずきバー祭り2026」6月26日~27日に全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)で開催、「あずきバー」1万5500本を無料配布だってよ!
2026/06/21(日) 14:47:42.090
重いいいいい
2026/06/21(日) 14:47:51.410
婆子の柴犬のぬいぐるみの名前もきなこよ
2026/06/21(日) 14:48:16.500
>>687
それくらいならまさにお試しでいいんじゃない
でうまくいきそうなら結婚でよさそう
2026/06/21(日) 14:48:16.560
本田
オランダで1回炎上してるから
海外の変なのに目をつけられないよう
ちょっと抑え目で頼みたい
2026/06/21(日) 14:48:15.910
>>661
男女観が偏ってるんだろうね
女側が男を見切って別れるケースも沢山あるのに、女は常に「捨てられた・やり逃げされた」方だと思ってる
2026/06/21(日) 14:48:24.480
>>692
そのコップに黒カビがつき蜘蛛の巣がはるまで放置するがいいわ💚
そしたらジジイもやっときがつくことでしょ
2026/06/21(日) 14:48:31.640
>>692
ほら家政婦が居るから
2026/06/21(日) 14:48:45.940
>>667
日本企業が宇宙ゴミを大気圏に掴んでブン投げて燃やす事業やっているわ
2026/06/21(日) 14:48:45.960
婆たちの体重みたいに重いぃ
2026/06/21(日) 14:48:50.190
婆子の柴犬のぬいぐるみの名前もきなこよ
2026/06/21(日) 14:48:51.580
>>692
そのコップに黒カビがつき蜘蛛の巣がはるまで放置するがいいわ💚
そしたらジジイもやっときがつくことでしょう💚
2026/06/21(日) 14:48:55.080
>>684
日本人じゃない発想だわ
2026/06/21(日) 14:48:53.470
>>692
ほら家政婦が居るから
2026/06/21(日) 14:49:05.680
「あずきバー祭り2026」6月26日~27日に全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)で開催、「あずきバー」1万5500本を無料配布だってよ!
2026/06/21(日) 14:49:09.850
>>703
うわ
童貞男みたいなこと言い出したわ
2026/06/21(日) 14:48:58.210
ドジ犬きなこ
2026/06/21(日) 14:49:18.840
>>704
おもったいのよ!婆ちゃん痩せて!
2026/06/21(日) 14:49:17.820
>>684
日本人じゃない発想だわ
2026/06/21(日) 14:49:26.810
鯖が重いせいで「う」と💚がぬけたわ💚
2026/06/21(日) 14:49:33.390
レスがループしてるわね
2026/06/21(日) 14:49:34.520
あら勝ったの?
重さで知ることになるとは
2026/06/21(日) 14:49:35.300
ラブラドール撫でないわ
2026/06/21(日) 14:49:36.290
レスがループしてるわね
2026/06/21(日) 14:49:35.570
>>667
日本企業が宇宙ゴミを大気圏に掴んでブン投げて燃やす事業やっているわ
2026/06/21(日) 14:49:40.600
「あずきバー祭り2026」6月26日~27日に全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)で開催、「あずきバー」1万5500本を無料配布だってよ!
2026/06/21(日) 14:50:10.150
チラに巨デブ5人ぐらい居る?重いわ
2026/06/21(日) 14:50:14.980
「あずきバー祭り2026」6月26日~27日に全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)で開催、「あずきバー」1万5500本を無料配布だってよ!
2026/06/21(日) 14:50:18.200
重複レスしまくるから専ブラがコピペ判定してるわよ
婆ちゃんたち連打しすぎよ
2026/06/21(日) 14:50:22.940
重いし二重にもなるし変だわ
2026/06/21(日) 14:50:33.800
鯖が重くてダメね💚 ババアは離脱するわ💚
2026/06/21(日) 14:50:53.870
日本に生まれてよかった
高市さんありがとう
2026/06/21(日) 14:51:02.600
あずきバーうぜぇ
2026/06/21(日) 14:51:16.990
あずきバー黙れ
2026/06/21(日) 14:51:19.080
サッカーで勝ったから重いのか
おめでとー!
2026/06/21(日) 14:51:48.440
勝ちそう
よかった
2026/06/21(日) 14:51:50.220
>>740
まだ終わってないわよ
勝ってるけど
2026/06/21(日) 14:52:13.030
同棲してないカップルはやってないと思ってるのね…
2026/06/21(日) 14:52:40.770
>>721
親の気持ちだよ
息子が妊娠するならともかく、よそのうちの娘さんが妊娠するわけだし
2026/06/21(日) 14:52:54.670
正直チュニジアには勝って当たり前だから騒いでる場合ではない
2026/06/21(日) 14:53:09.340
チュニジアって国民がみんな裸で生活してるんでしょ
2026/06/21(日) 14:53:24.780
チュニックなら着るわよ
2026/06/21(日) 14:53:42.940
>>738>>739
婆ちゃんもウザイわ重くてバグったんだろうしスルーしなさいよ
2026/06/21(日) 14:53:52.780
>>744
そこじゃなくて
アンタ童貞男みたいよ
2026/06/21(日) 14:54:13.080
さっき日本2点だったのに
ちょっと家事やって戻ってきたら4点になってたわ
もう日本が勝ちでいいよ
2026/06/21(日) 14:54:14.820
そしたら次の32グループだかなんかには上がれるの?
2026/06/21(日) 14:54:32.600
不妊よりデキ婚の方が良い
2026/06/21(日) 14:54:38.950
犬って撫でると手がベタベタするけど猫はそうならないわよね
2026/06/21(日) 14:54:50.800
>>743
どうやらそうらしいわ
びっくりした
2026/06/21(日) 14:55:14.110
>>751
タブンネ
2026/06/21(日) 14:55:15.540
>>748
エラーが出てるんだから我慢しなさいよ
出来なきゃ叩くわよ
2026/06/21(日) 14:55:32.510
もう渋谷の交差点では大騒ぎしたい人達がスタンバイしてるんだろうね
2026/06/21(日) 14:55:42.470
アフリカのクソみたいな国に勝って何か意味があるのかしら
移民叩きやってるような奴しか喜んでなさそうね
2026/06/21(日) 14:55:51.410
>>756
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
2026/06/21(日) 14:56:05.030
主力が3人くらい怪我して抜けてるんでしょ日本チーム
スポーツニュースの聞きかじりだけど
頑張ったね
2026/06/21(日) 14:56:40.650
5点欲しかったねぇ
2026/06/21(日) 14:57:06.720
>>675
婆が爺と婆子に注意したら
二人とも麦茶ポットから口に流し込むようになったわ
違うそうじゃない
2026/06/21(日) 14:57:16.160
>>755
ヤッター
ありがと婆ちゃん
2026/06/21(日) 14:59:05.940
勝ちました
2026/06/21(日) 14:59:07.000
紙コップで使い捨てにすれぱいい
2026/06/21(日) 14:59:15.790
今時4組に1組はデキ婚だしデキ婚けしからんとか言ってたら子供はずっと独身かもよ
2026/06/21(日) 14:59:26.050
うひゃー
スクランブル交差点すごいことになってるw
2026/06/21(日) 14:59:42.150
>>762
ギャー
2026/06/21(日) 14:59:42.250
ん?今エラーになったぞ?
何かあった?
2026/06/21(日) 14:59:53.490
>>752
クリステルさん?
2026/06/21(日) 14:59:58.120
やったあああ
サッカー勝った
日本代表顔が良いの多いわねえ
いいなあいいなあペロペロ
2026/06/21(日) 15:00:37.140
なんで人は有事に渋谷に行くの
2026/06/21(日) 15:00:56.750
>>771
やめてー
ぬめぬめしてるー
2026/06/21(日) 15:01:22.110
高市も大喜びしてそうね
これでスキャンダルも吹き飛ぶし
2026/06/21(日) 15:01:40.400
東京都の小学校の火災
・燃えた衣類のようなものが複数
・室内に複数あったサーキュレーターにはショートした痕などはない
・油成分は検出されていない
・室内の電気ストーブが激しく燃えていた
・総じて失火の疑いが高い
2026/06/21(日) 15:01:41.330
よかったよかった
2026/06/21(日) 15:01:49.100
>>766
同棲した方がいい、ってのが、妊娠能力見てから結婚したいって意味だったのならわかる
まぁ最悪未婚の母にもなる可能性もあるけど
2026/06/21(日) 15:02:05.510
スクランブル交差点ハロウィンの時よりすごい騒ぎよ
DJポリスも頑張ってる
2026/06/21(日) 15:02:32.470
同棲するなら結婚しちゃえばいいのよ
他人の人生に干渉するなら結婚するくらいの覚悟で進むべきよ
ダメならわかれたらいいのよ
お互いをよく知るだけならお互いの家に行き来するだけでじゅうぶんでしょ
2026/06/21(日) 15:03:09.610
>>777
同棲しなくても未婚の母になる可能性はあるわよ
何か噛み合わないわね
2026/06/21(日) 15:03:20.610
音楽準備室に楽器あったのかしらね
金管溶けてないかしら
2026/06/21(日) 15:04:04.270
まあただ
やっぱ若い子たちの結婚はどうなのかしらっておもうのよ
色々結婚は経験してからの方がいいと思うのよね
2026/06/21(日) 15:04:10.430
婆も若くてサッカーファンだったらスクランブル交差点で大騒ぎしてただろうな
若い時は本当にエネルギー有り余ってたから
2026/06/21(日) 15:04:10.730
>>780
えー確率は上がるじゃない
2026/06/21(日) 15:04:11.640
大谷さんも父の日にホームランなのね
サッカーも勝ったし父の日もすごいわね
2026/06/21(日) 15:04:23.760
>>759
婆を叩かないであずき婆を叩きなさいよ
2026/06/21(日) 15:05:13.400
どっちかの家の実家に住むならいいとおもうけど
人生経験が浅い若い子同士の完全二人暮らしはどうなのかしらね
2026/06/21(日) 15:05:26.280
日本は勝ったし
今日は良い日だなあ
さて仕事するか
今月あと40万
2026/06/21(日) 15:05:30.670
上手くいく気がしないわ
2026/06/21(日) 15:05:59.320
>>786
オマエウルセェ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
2026/06/21(日) 15:06:23.250
日本に生まれて本当によかった
2026/06/21(日) 15:06:27.970
>>714
日本企業がいつも後始末
2026/06/21(日) 15:06:45.290
大学生の同棲なら親が文句言いたくなる気持ちも解るけど
社会人の子供なら好きにさせたらいいわよ
2026/06/21(日) 15:07:13.620
>>784
それが意味不明
でも婆ちゃんがそういう感じの人だとだいたい分かったから有意義よ
2026/06/21(日) 15:07:20.750
同棲してて堕胎したことある
経済的に不安だったから
堕胎の日に彼は寝坊して最初からは来なかったしその後DV浮気束縛で離れたわ
でも婆は彼のことがまだ好きなのよ
2026/06/21(日) 15:07:21.350
>>786
(   * ॑꒳ ॑*)╮💥)`-‘ )
2026/06/21(日) 15:07:42.470
同棲する層としないで結婚する層は
全然違いそう
2026/06/21(日) 15:08:10.840
テスラの自動運転すごすぎるから日本車もダメになるって思ってたけど
できるできる詐欺だから何か安泰な気がしてきた
2026/06/21(日) 15:08:19.510
同棲している=毎晩セックス=妊娠確率アップ
ということか
すごいなメンタル童貞さん
2026/06/21(日) 15:09:06.100
渋谷で騒ぐ暇があったらセックスして子供産めばいいのに馬鹿どもが
2026/06/21(日) 15:09:30.970
>>795
好きなんじゃなくて執着してるだけ
失敗した経験を無理矢理成功に変えたいだけ
2026/06/21(日) 15:09:43.020
同棲するといつでもヤれると思って、逆にそんなにヤらなくなるという話もある
2026/06/21(日) 15:09:56.990
>>799
結婚生活後は、すごいしてたわね
しもいけ言われそう
2026/06/21(日) 15:10:10.850
一人暮らしで引っ越し=同棲失敗と会社に思われる
ってのも
なかなか語録だわ
2026/06/21(日) 15:10:18.290
同棲する人も結婚前提がそうじゃないかで違うだろうし
女が搾取されがちなのは結婚前提の期間限定ではない同棲
2026/06/21(日) 15:10:44.590
同棲する考えはなかったな
付き合いだして1年くらいで婚約して結婚だったから流れが割と早かったのかも
2026/06/21(日) 15:11:05.920
もうセックスのことで頭がいっぱいなんだろうね同棲反対ちゃんは
2026/06/21(日) 15:11:30.410
>>804
引っ越し数が多いとマイナスイメージになるも
2026/06/21(日) 15:11:47.370
>>805
「結婚前提」なのを、双方の両親に伝えるぐらいのほうがいいわね
男の方が安易に考えてそう
2026/06/21(日) 15:12:17.820
同棲から結婚も同棲後の破局も、他人から見たらどうでもいい話なんだけどね
2026/06/21(日) 15:12:19.130
こいつらほんとにお互いに人生決めていいのかよって
それを同棲の有無で決めれるわけなくない
同棲する前から決まってるに決まってる
2026/06/21(日) 15:12:25.340
>>806
1年くらいならそこまで早くもないけど、同棲挟んだら結婚伸びそうな気はする
2026/06/21(日) 15:12:58.920
>>812
お試し期間設けなきゃいけないものね
2026/06/21(日) 15:13:15.130
>>808
引っ越しが趣味だから出世できませんでした
ってネタのブログ書けばいいわ
2026/06/21(日) 15:13:22.560
アマプラ解約しちゃった
ネトフリに入ってるもんで
2026/06/21(日) 15:13:32.160
フリマ不正一掃へ、運営3社が警察庁と連携
2026/06/21(日) 15:13:39.620
>>812
一緒に暮らしたらそれで満足しちゃいそうな気はする
2026/06/21(日) 15:14:18.190
セックスのことで頭がいっぱいなメンタル童貞ちゃんは

本当の童貞
高齢こどおば
昭和の高齢者

さて正体は?
2026/06/21(日) 15:14:54.540
>>817
わかる
婆軽く見られがちだから
家政婦兼オナホになるわ
絶対嫌
2026/06/21(日) 15:14:59.620
そもそもセックス前に決めるべきなのよそんなことは
お見合いでもセックスしてからとか言うつもりかしら死ねってなるわよね
ばーみたいな危険物なら慎重になるけどね
2026/06/21(日) 15:15:25.130
>>819
結婚しても同じじゃね?
2026/06/21(日) 15:16:22.060
ふー
またいい試合だった
2026/06/21(日) 15:16:22.210
>>819
いやそういう意味ではなくw
長い春というか、入籍のきっかけを見失いそうだなーって
特にうちは婆も爺もぼけっとしてたから
2026/06/21(日) 15:16:41.730
>>819
同棲したからそういう男だってわかるわけで
同棲しなかったら知らずに結婚しちゃうじゃん
2026/06/21(日) 15:17:05.950
https://i.imgur.com/E59CFlq.jpeg
2026/06/21(日) 15:17:35.730
>>825
15円
2026/06/21(日) 15:17:41.790
同棲せずに結婚したい人はそうすりゃいいし、いちいち同棲カップル下げなくてもと思うわ
結婚後の離婚は大変だからお試ししてからでないと不安な人もいるでしょうよ
2026/06/21(日) 15:17:46.620
日本ってサッカーも野球も政治も全部世界トップレベルね
2026/06/21(日) 15:18:14.240
結婚は解約
結婚したら権利が発生する
ただの同棲だと長年一緒に住まないと権利が発生しない
2026/06/21(日) 15:18:31.600
同棲程度でわかるクソ男は結婚前でもわかる気がする
子供産んでわかるのが一番きつい
2026/06/21(日) 15:18:46.650
婆も息子しかいない
息子が同棲する言い出したら
ダラダラ同棲しないで期限決めて1年2年で結婚決めないとダメよくらいは言うかな
2026/06/21(日) 15:19:43.240
あー一応結婚すれば結婚中の収入は夫婦の分になるのか
無料飯炊き女にはならない
2026/06/21(日) 15:19:59.570
>>831
婆何言うだろ、相手の親御さんとこにはきちんと挨拶に行きなさいよって言うかな
2026/06/21(日) 15:20:08.770
>>829
権利だけでなく義務も発生しちゃうわ
別れたら×がつく
2026/06/21(日) 15:20:33.660
>>831
相手がもし子供欲しかった場合、相手の人生無駄遣いさせるのはダメよね
2026/06/21(日) 15:21:13.650
>>833
それ大事だわね
挨拶しないのはだらしないわ
2026/06/21(日) 15:21:20.390
ばーは決めたの
1回でもセックスした関係になったらこれまでとは絶対関係かわるとおもって
もしもっと仲良くなった時のこととか赤ちゃんできたときのこととかよく考えたの
この人ならもーなにがあってもいいっておもって腹括ったのよ
2026/06/21(日) 15:21:22.910
同棲してなくて親と同居でも結婚してないって点なら同棲と同じじゃないのw
2026/06/21(日) 15:21:47.910
>>838
なんて?
2026/06/21(日) 15:22:00.820
息子の恋愛は息子に任せるわ
今は単身用の部屋だから同棲するなら引っ越したらいいとは思うけど
2026/06/21(日) 15:22:11.650
同棲反対のメンタル童貞ちゃん主張がフラついてて草
2026/06/21(日) 15:23:00.900
>>841
たぶん婆ちゃんだけおかしい
2026/06/21(日) 15:23:20.620
>>839
結婚しないと権利が発生しない
て言いたいならもはや同棲関係ないわ
親元にいても結婚してないなら同じよ?
2026/06/21(日) 15:23:31.810
しつこいやつは執着婆
2026/06/21(日) 15:24:03.200
なんだ障害持ちの喪毒か
2026/06/21(日) 15:24:21.960
>>843
それはそうだけど、それが問題あるの?
2026/06/21(日) 15:24:24.430
年齢次第かも
若い時だったら好きにしなーだけど、アラサーになって同棲するとか言われたらお前結婚適齢期すでに終わりかけやぞ!!ってなりそう
2026/06/21(日) 15:24:49.730
春ドラマ結局銀河の一票しかなかった
2026/06/21(日) 15:24:52.130
>>843
親元?
2026/06/21(日) 15:24:55.270
>>846
同棲ガーガー言ってるから
2026/06/21(日) 15:25:54.240
あと親元にいて同棲してなくてもやってりゃ妊娠する可能性あるからねw
童貞ちゃんにわかるかなぁ
2026/06/21(日) 15:26:28.380
3分クッキンギで見て作ったカレー
しぬほど不味くてしぬかと思ったわ
2026/06/21(日) 15:26:31.360
同棲か親元かの二択なんだ
2026/06/21(日) 15:26:51.610
キチがキチを発揮してるw
2026/06/21(日) 15:26:54.830
>>850
そりゃあ擬似結婚生活だもん言われるわよ
学生の恋愛じゃないんだから
2026/06/21(日) 15:27:18.380
>>852
三分クッキンギなんてパチモン信じるから
2026/06/21(日) 15:27:19.280
>>853
一人暮らしでもいいわよ
言葉通りにしか受け取れないのは発達かな
乙乙
2026/06/21(日) 15:27:19.560
渋谷スクランブル、信号赤になるとちゃんと歩道に引っ込むのあまりにも日本人w
2026/06/21(日) 15:27:51.830
婆ちゃんら今日のおやつ何ー?
2026/06/21(日) 15:27:53.590
発達言い出したw
2026/06/21(日) 15:28:10.090
礼儀を重んじるから
2026/06/21(日) 15:28:31.800
>>858
またインスタで賞賛されちゃうわ
2026/06/21(日) 15:28:37.940
婆ちゃん達はグルコサミンなんて飲んでないわよね?アルツハイマー病が進行する恐れですってよ
2026/06/21(日) 15:28:46.380
あいつら子供をろくに産まないくせに騒いでるのねw
2026/06/21(日) 15:28:46.700
>>859
ソフトクリームだったの
2026/06/21(日) 15:29:02.770
>>863
あらあら
2026/06/21(日) 15:29:04.420
>>863
そのニュースみて世田谷終わったなって思ったわ
2026/06/21(日) 15:29:09.090
レシピ動画に唐辛子が入ってますが子供でも食べられますか?ってコメントがあってげんなり
お前の子供の辛さ耐性なんか知らんわ抜いて作ればいいじゃん
2026/06/21(日) 15:29:18.340
>>858
あれ礼儀というより、男子の悪ふざけだわね
女子もいるけど
2026/06/21(日) 15:29:20.330
>>852
それは3分クッキンギだからよ
2026/06/21(日) 15:29:38.490
>>867
舞の海のお仕事が…
2026/06/21(日) 15:29:41.540
>>865
過去形なのね
2026/06/21(日) 15:29:54.990
>>863
トリセツショーでクスリは効きません!!!って整形外科医が言ってた
2026/06/21(日) 15:30:00.870
三分クッキングならきっと美味しかったのに
2026/06/21(日) 15:30:06.230
>>867
自治体が終わってしまう!
2026/06/21(日) 15:30:45.240
>>872
2時46分位にたべたの
フラゲごめんなさい
2026/06/21(日) 15:32:09.020
馬が後ろ足蹴りまくっててうちのウサギみたい
2026/06/21(日) 15:32:31.290
カレーを不味く作るのは難しいわね
2026/06/21(日) 15:32:59.590
暑いわ!
エアコン使うべき?
2026/06/21(日) 15:33:04.990
ベッドフレンドなの
数年ぶりに再開したこの間もベッドでお話してて
ばーめっちゃ面白くて笑ったわ
昔もベッドでお話してて
昔は腕枕してあげるって言われてありがとって言ったら
びっくり?した様子でスマホ触ってたわね
腕枕してくれなくて草だったわ
今も昔もセックスなんてしてないのになんでかわかんないけど気づいたらセックスする約束してたの
ばーからしよって発言して約束したの
その後ばーもしほんとにした後のこと可能性も含めてよく考えてちゃんと決めたの
ばーえらい
2026/06/21(日) 15:33:51.190
>>870
そうね
これからは3分クッキング見るわね
婆は何ちゃんねるを視たのかしら
2026/06/21(日) 15:34:53.700
おいしい焼売たべたいなあ
2026/06/21(日) 15:34:56.590
>>878
人参じゃがいも生煮え、水大量にルー、隠しきれない隠し味のら3表紙なら行けそう
2026/06/21(日) 15:35:27.850
>>878
かんたんよ
びっくりしたもの
抗議の電話したい位よ
2026/06/21(日) 15:35:37.940
>>855
学生はそんなに同棲しないわ
それこそ結婚前提じゃないお付き合いの場合多いし
いちいちズレてるわね
2026/06/21(日) 15:36:00.790
なんか母がどこかでアップルパイ買ってきたら石
持ってくるって言ってたけど気が重い
2026/06/21(日) 15:37:06.660
>>885
相手のとこに転がり込む半同棲くらいよね
2026/06/21(日) 15:37:17.300
まあ
石は重いわよね
2026/06/21(日) 15:37:22.170
石……どっから出てきたのかしら
2026/06/21(日) 15:37:59.460
アップルパイ型の石なのか
石が詰められたアップルパイなのか
2026/06/21(日) 15:38:02.450
>>885
そんな同棲しない学生を例に挙げたのはお互い無責任で楽しいだけの恋愛だからで
その辺読み取れないと会話できないね
2026/06/21(日) 15:38:15.880
買ってきたらしい
の打ち間違えと推測します
2026/06/21(日) 15:38:19.820
>>884
きゅうりと豚ひき肉のドライカレー?
合わせ調味料に酒、味噌、カレー粉、酢、塩ってなってるけど酢???
2026/06/21(日) 15:38:53.800
アップルパイ作る時になんか石引いて焼くような
2026/06/21(日) 15:39:19.600
>>891
無責任だから同棲しない
自分で言っちゃってるじゃないの
バグってるわよ
2026/06/21(日) 15:39:37.240
ジャガイモ生煮えの経験はある
2026/06/21(日) 15:39:50.500
>>893
それは昨日なのよ
先週の土曜日のあさりのやつなの
2026/06/21(日) 15:40:10.950
婆の学生時は周囲に半同棲カップルは沢山いたわ
今は自宅通学選ぶ子が多いしは男は草食化してるしでカップル自体少ないのかも
2026/06/21(日) 15:40:51.300
パイにはつかわなくないかしら
2026/06/21(日) 15:40:52.910
彼氏の家に入り浸り~はあったけどね
同棲とは違うわ
2026/06/21(日) 15:41:07.780
買い物行ったらさー数日前に買ったお米が500円引きになってて悔しいの
2026/06/21(日) 15:41:37.480
お米安くなってきた?
2026/06/21(日) 15:41:58.250
>>902
だいぶ安いね
2026/06/21(日) 15:42:27.480
聞いて聞いて
きのう午後にメンタル系を定例で受診した婆の話

診察室に入ろうとしてた主治医とバッタリ会って、近場で絆創膏扱ってるとこないかを聞いたのね
雨の中でサンダル履いて動いてたら、足の甲の皮膚が布地で擦れてたのよ

患部をそのまま見せたらかなり痛そうな顔された
ご厚意で絆創膏もらって解決したけど、我ながらすげー厚かましい患者だった気がする

精神系のドクターが単純な皮膚の外傷みたのどのくらいぶりだったのかしらね?
2026/06/21(日) 15:42:50.880
>>903
そう?
今度スーパーで花王菓子ら
2026/06/21(日) 15:42:51.850
>>901
そんなもんよね…
お、安いって買った翌日の広告に目玉商品になってたときは泣いたわ
2026/06/21(日) 15:43:20.040
この流れ見てるとさあ
言いたくないけど執着がって言いたくなっちゃうよね
2026/06/21(日) 15:43:25.800
>>898
なんか中部から来た友達が大学で彼氏と同棲してたけど
地元帰ったら同棲したの言いふらされて肩身の狭い思いしたと言ってた
そこは大卒でも嫌味言われるとこだった
2026/06/21(日) 15:43:27.790
花王はお菓子出してないわよね!
2026/06/21(日) 15:43:39.470
>>886
どゆこと?
2026/06/21(日) 15:43:53.340
>>907
童貞ちゃん煽り?
2026/06/21(日) 15:44:00.930
>>908
いつの時代よバブル前?
913名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 15:44:01.520
>>894
小豆?
2026/06/21(日) 15:44:09.800
花王のチョコな
花王のポテチな
2026/06/21(日) 15:44:23.410
>>912
松坂世代
2026/06/21(日) 15:44:37.330
>>910
横だけど
来たらしい
って書くのを
来たらいしって書いちゃっただけでしょ
2026/06/21(日) 15:44:42.480
>>904
雨の中サンダルて
2026/06/21(日) 15:44:50.090
>>894
それ用の金属の粒持ってるわ


使ったことないけど
2026/06/21(日) 15:44:52.750
>>908
そんなんだから田舎は若い人いなくなるのよ
2026/06/21(日) 15:44:53.440
慶子さんか
なかなかね
2026/06/21(日) 15:45:16.650
執着の相手すんの疲れるから常駐スレに帰る
そして仕事する
2026/06/21(日) 15:45:36.690
>>916
そもそも来たらいしが要らん部分な気が
2026/06/21(日) 15:45:47.570
>>917
靴下履いたらビチャビチャになるし、普通にあることじゃない?
2026/06/21(日) 15:46:12.520
>>921
また負けちゃったねメンヘラ
2026/06/21(日) 15:46:28.410
>>923
ないないないない
サンダル滑りやすいし履かないわ
2026/06/21(日) 15:46:37.150
ソロトリキなんだけど
2000えんで十分よね
2026/06/21(日) 15:46:40.140
8千万儲けた話から500円損した話まで
2026/06/21(日) 15:47:09.240
おやつはポテチかドーナツか悩む
2026/06/21(日) 15:47:30.410
>>926
1品390円だから5品頼めるわね
2026/06/21(日) 15:47:51.570
>>929
なんかお値段上がった?
2026/06/21(日) 15:47:59.680
>>926
酒を何杯いくかで変わるな
ツマミなんかちょっとでいいけど
2026/06/21(日) 15:48:24.410
釜飯食べたい
飲み物はフルーツジュースで
2026/06/21(日) 15:48:39.940
スレ立ててくるわね
2026/06/21(日) 15:48:48.170
ツマミなんかはちょっとでいいのさーー‼︎
2026/06/21(日) 15:49:07.710
>>929
そう考えるとちょっと心細いわね
無限キャベツ
ジャンボ焼き鳥
釜飯
コロッケ
ミックスジュース
あれ
大丈夫かな
2026/06/21(日) 15:49:12.360
婆は雨の日はスポーツサンダルで病院行くわ
濡れても拭くだけでいいしね
2026/06/21(日) 15:49:45.580
30分後にNHKで片想いの再放送やるわよ
2026/06/21(日) 15:50:02.690
もも貴族焼き一皿だけで大ジョッキ(第三のビール)4杯いけるなら2000円で済む計算ね
2026/06/21(日) 15:50:09.560
>>936
長靴ないんだ
2026/06/21(日) 15:50:10.450
>>904
補足

土曜の午後の総合病院で、売店は閉まってた
再診のメンタル系以外は救急しかなかった感じよ
さすがに足が擦れただけじゃそっちは無理だった予感が最初からしてた
2026/06/21(日) 15:50:17.800
>>935
ドリンク足りなくなりそう
婆ちゃんは下子なのかな
ウーロン茶とかさ
2026/06/21(日) 15:50:41.610
次スレ出来たわよー
■□■□チラシの裏26260枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782024573
2026/06/21(日) 15:50:46.420
>>939
長靴で電車は乗らないかな…
2026/06/21(日) 15:51:01.470
酒飲まないのにトリキ1人で行くの!
まあチェーン店だから許してくれるだろうけど
2026/06/21(日) 15:51:03.920
海外の人たちって日本人の礼儀正しさに純粋に感心してるんじゃなくて
犯罪率が高い移民や有色人種叩きの棍棒に使ってて
「一方を腐すために一方を持ち上げる」ってどこもやるんだなと思った
2026/06/21(日) 15:51:06.230
>>935
釜飯はすぐに頼むのよ
30分かかるからね
2026/06/21(日) 15:51:37.550
>>941
うん
お酒はいらないの
>>946
はーい
2026/06/21(日) 15:52:16.070
>>943
普通は乗るわよ…
2026/06/21(日) 15:52:20.860
>>925
>>936
やっぱり人によるのかしらね
擦れそうなサンダルは雨でも晴れでも使わないことに決めたわ
2026/06/21(日) 15:52:22.290
>>944
一人ジャニオタはそんなもんらしいわ
2026/06/21(日) 15:52:52.160
雨の日サンダルで足拭けばいいって考え方はしないな
まず足が濡れて汚れたら気持ち悪いわ
2026/06/21(日) 15:52:56.500
>>943
ごめんwww
婆雨の日は長靴で電車通勤するわwww
2026/06/21(日) 15:53:23.550
あー
ジャニオタがオフ会?してるわね
ソロはカウンターにいる
2026/06/21(日) 15:53:40.260
>>936
メンヘラ婆ね!?
2026/06/21(日) 15:53:52.730
>>948
それは婆ちゃんの普通でしょ
婆の普通と違うだけよ
2026/06/21(日) 15:54:05.100
踏んだのでゆうどう
■□■□チラシの裏26260枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782024573/
2026/06/21(日) 15:54:26.040
遠征先のトリキに行くってことかしら
トリキは美味いからね
2026/06/21(日) 15:54:34.550
カレー、美味しくないと言われたのは塩もソースも入れなかった時だわ
味がしないと言われたの
一般的なカレールー使ったんだけど
2026/06/21(日) 15:54:39.380
>>949
メンヘラと一部のおじおばじじばばとかだけじゃない?
普通は雨用の靴か長靴か無いから諦めるかの三択よ
2026/06/21(日) 15:54:51.840
>>942
ありがとう美人婆ちゃん
2026/06/21(日) 15:54:56.090
どゆこと
電車乗る時に長靴履き替えるん?
2026/06/21(日) 15:55:17.330
>>956
ありがとね
2026/06/21(日) 15:55:17.700
>>958
味覚がアレなのか婆ちゃんが作るの下手なのか
2026/06/21(日) 15:55:21.380
婆はそもそも長靴好きじゃない
歩きにくいし本格的な雨の時は中に水入るし
2026/06/21(日) 15:55:21.490
>>958
市販のカレールーに塩入れたら塩分多すぎない?
2026/06/21(日) 15:55:35.040
思い浮かべてる長靴がそれぞれ違う気がする
2026/06/21(日) 15:55:43.440
>>958
水多すぎたのかしら?
シャバシャバ貧乏カレー
2026/06/21(日) 15:56:06.580
昔はね長靴で電車?って思ったわよ
雨でもパンプス
でもいはま長靴普通よね
2026/06/21(日) 15:56:11.880
>>961
雨の日の長靴は
靴扱いで履き替えない人と会社で履き替える人が居るわね
2026/06/21(日) 15:56:18.740
>>954
たぶん別婆よ
2026/06/21(日) 15:56:21.360
塩入れるの初めて聞いたわ
2026/06/21(日) 15:56:28.800
>>951
本当に人によるけれど、靴下濡れる感覚の方がキツいタイプも世の中にはいるんだと思う

靴下グチョグチョにして受診するイメージは婆にはちょっと無理だった
2026/06/21(日) 15:56:32.160
>>966
長靴って幅ありすぎよね
膝上まであるやつもあるしw
2026/06/21(日) 15:56:47.990
>>969
会社では履き替えるけど
電車はそのまま乗るわ
2026/06/21(日) 15:56:51.670
>>964
長靴短いのか毎回洪水になる地域で小人婆並のチビ婆なのか
2026/06/21(日) 15:57:15.690
そういえば雨の日でも電車で長靴の人はあんまり見ないわね
2026/06/21(日) 15:57:43.240
長靴でもおしゃれなのあるわよ
2026/06/21(日) 15:57:44.990
>>974
そういう意味じゃなかったわ
靴扱いで会社でも履き替えない人と会社で履き替える人が居るって言いたかった
2026/06/21(日) 15:58:09.910
ストッキングにパンプスで行って会社で乾かす
懐かしい
今はスニーカー通勤
2026/06/21(日) 15:58:22.030
>>976
雨用靴とかレインブーツとかあるからね
2026/06/21(日) 15:59:02.820
ショート丈のレインブーツで充分だわ
2026/06/21(日) 15:59:13.810
>>970
別のメンヘラ婆ね
2026/06/21(日) 15:59:55.000
めんへらなんにん
2026/06/21(日) 15:59:55.000
婆地域は深水溜まりになるとこがチラホラあって怖いから雨の日は長靴通勤一択だわ
2026/06/21(日) 16:00:03.700
いかにもな長靴は少ないかもね
2026/06/21(日) 16:00:10.940
婆子が幼稚園で送迎してた時雨の日のママさん達はHunterの長靴がお決まりみたいだったわ
2026/06/21(日) 16:00:12.910
>>983
沢山
2026/06/21(日) 16:00:55.030
畑仕事するようなゴム長をイメージしてるのねきっと
認識の違いだわ
2026/06/21(日) 16:00:59.330
雨天対応をアピールしたスポーツサンダルを見かけて驚いていたところでした
2026/06/21(日) 16:01:18.720
さすが逆張り
伊藤佐野鈴木みんないいプレー
2026/06/21(日) 16:01:31.330
>>989
サンダルでどうやって対応するのかしらと思ってしまう
2026/06/21(日) 16:02:06.870
>>991
滑りにくい!って書いてあったよ
2026/06/21(日) 16:02:42.710
こんなに強いなら高市ジャパンって名前にしてほしい
2026/06/21(日) 16:02:44.100
>>992
そっちか
後乾きやすさもあればマシそうね
2026/06/21(日) 16:02:44.640
さ、さわやま
2026/06/21(日) 16:03:10.090
生地が耐水性とか撥水性あるのかも?
2026/06/21(日) 16:03:40.440
レインブーツヒールにしちゃったから雨だと疲れるのよね
2026/06/21(日) 16:04:03.890
婆の長靴はワークマンのレースアップレインブーツ

デザインだけは普通のブーツっぽいのでじっくり見るとアレ?と思うらしい
2026/06/21(日) 16:06:44.200
雑談がうるさいみたい
2026/06/21(日) 16:07:12.750
貝になってやる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 10分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況