次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26258枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1781786625
■□■□チラシの裏26259枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 10:57:02.8202026/06/21(日) 10:59:24.200
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2026/06/21(日) 11:17:18.520
エアコンつけると寒い
2026/06/21(日) 11:18:19.000
婆はプラチナカード持ってるけど正直カード付帯のちょっといいラウンジよりも座席のクラス上げた方がラウンジのサービスはいいわ
2026/06/21(日) 11:18:39.210
いちおつ
ラウンジとホテルのロビーを混同してた時期があります
ラウンジとホテルのロビーを混同してた時期があります
6名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:19:17.680 >>5
ワロタ
ワロタ
2026/06/21(日) 11:19:36.760
お昼何たべよっかなー
さっき起きたけど
さっき起きたけど
2026/06/21(日) 11:19:49.960
婆ちゃんら今日のお昼ご飯は何ー?
2026/06/21(日) 11:19:56.420
空港のラウンジって使ったことないわ
空港ではいつもギリギリか時間があったら飯食うことにしてるから
空港ではいつもギリギリか時間があったら飯食うことにしてるから
2026/06/21(日) 11:19:58.110
>>5
ホテルのラウンジもラウンジって言うわよ
ホテルのラウンジもラウンジって言うわよ
2026/06/21(日) 11:20:14.120
長崎空港のカードのラウンジにはお世話になったことある
なんか天候不良で飛行機飛ばないかも戻ってくるかもみたいになっててあの狭い空港が激混みでレストラン長蛇の列、ベンチも人だらけで
そういやラウンジ使えたわ!って逃げ込んだ
国内線だとあまりラウンジ使いたいような時間ないんだけど、あのときはほんとに座れるだけでありがたかった
なんか天候不良で飛行機飛ばないかも戻ってくるかもみたいになっててあの狭い空港が激混みでレストラン長蛇の列、ベンチも人だらけで
そういやラウンジ使えたわ!って逃げ込んだ
国内線だとあまりラウンジ使いたいような時間ないんだけど、あのときはほんとに座れるだけでありがたかった
2026/06/21(日) 11:20:22.640
お昼ご飯で思い出したけど
最近はヌーハラってのがあるらしいわね
最近はヌーハラってのがあるらしいわね
2026/06/21(日) 11:20:37.260
いちおつ
ポイ活と思って始めたゲームがレベル2クリアしないと換金できなくてさ99,999999999998756%クリアとかで全然進まねーの
意地になってたまにやるけど無駄な時間費やしてるとしか思えない
ポイ活と思って始めたゲームがレベル2クリアしないと換金できなくてさ99,999999999998756%クリアとかで全然進まねーの
意地になってたまにやるけど無駄な時間費やしてるとしか思えない
2026/06/21(日) 11:21:11.960
長崎空港って小さくてかわいいよね
2026/06/21(日) 11:21:19.510
2026/06/21(日) 11:21:59.360
>>12
ヌードルハラスメント?
ヌードルハラスメント?
2026/06/21(日) 11:22:26.650
空港のカツ丼ってなんか美味しそうに見えない?婆だけかしら
2026/06/21(日) 11:22:39.860
>>14
でもJALとANAとソラシドエアとまりまぁす!!
でもJALとANAとソラシドエアとまりまぁす!!
2026/06/21(日) 11:22:58.990
お昼ご飯だからヌーンハラスメント?
だったらランチハラスメントでランハラにするか
だったらランチハラスメントでランハラにするか
2026/06/21(日) 11:23:00.170
(||゚Д゚)ヒィィィ
鶏肉価格が最高値更新 日本人のお弁当のおかずから鶏肉が消える
さまざまな食材が値上がりするなか、比較的安価で、節約志向の消費者にとって「最後のとりで」だった鶏肉やタマゴの価格も高止まりしている。
農林水産省は16日、6月の食品価格動向調査の結果を公表した。
鶏肉(もも肉)の店頭平均価格が100グラムあたり155円で、比較可能な2003年以来、過去最高を更新した。
鶏肉価格の上昇から、メニューの変更や値上げを余儀なくされた飲食店や食品メーカーが増えている。客離れの恐れもあり、看板メニューの変更は避けがたいのが本音だが、そうも言っていられない事態になっている。
苦渋の食材変更
「値上げはできず、食材の変更に踏み切った」
横浜市に本社がある崎陽軒の広報担当者が説明する。
同社は6月1日、弁当の「横浜チャーハン」(税込み890円)のおかずを一部変更した。
鶏肉価格が最高値更新 日本人のお弁当のおかずから鶏肉が消える
さまざまな食材が値上がりするなか、比較的安価で、節約志向の消費者にとって「最後のとりで」だった鶏肉やタマゴの価格も高止まりしている。
農林水産省は16日、6月の食品価格動向調査の結果を公表した。
鶏肉(もも肉)の店頭平均価格が100グラムあたり155円で、比較可能な2003年以来、過去最高を更新した。
鶏肉価格の上昇から、メニューの変更や値上げを余儀なくされた飲食店や食品メーカーが増えている。客離れの恐れもあり、看板メニューの変更は避けがたいのが本音だが、そうも言っていられない事態になっている。
苦渋の食材変更
「値上げはできず、食材の変更に踏み切った」
横浜市に本社がある崎陽軒の広報担当者が説明する。
同社は6月1日、弁当の「横浜チャーハン」(税込み890円)のおかずを一部変更した。
2026/06/21(日) 11:23:32.250
>>18
まりまぁすってどこの会社だ知らんなと思ってしまった
まりまぁすってどこの会社だ知らんなと思ってしまった
2026/06/21(日) 11:23:50.460
唐揚げ屋さんはますますつぶれるね
2026/06/21(日) 11:24:11.680
>>16
そそ、麺をすする音が周りに不快を与えるんだってさ
そそ、麺をすする音が周りに不快を与えるんだってさ
2026/06/21(日) 11:24:34.220
>>19
ヌードルハラスメントよ
ヌードルハラスメントよ
2026/06/21(日) 11:24:46.880
ソシラドエアって何?と思ってググったわ
宮崎のエアなのね
宮崎のエアなのね
2026/06/21(日) 11:24:51.930
>>21
ワロタ
ワロタ
2026/06/21(日) 11:25:08.210
昨夜ケンタだった
創業祭パックうまかった
創業祭パックうまかった
2026/06/21(日) 11:25:23.870
>>23
日本人じゃないわねその不快感もつ奴ら
日本人じゃないわねその不快感もつ奴ら
2026/06/21(日) 11:26:45.630
>>28
恐ろしい事に日本人でも居るらしいわ
恐ろしい事に日本人でも居るらしいわ
2026/06/21(日) 11:27:45.050
麺類すすれないの意味がわからんのよ
そりゃパスタはすすらないけどそうめんとか蕎麦とかラーメンとかすすって食べるように出来てるじゃない
そりゃパスタはすすらないけどそうめんとか蕎麦とかラーメンとかすすって食べるように出来てるじゃない
2026/06/21(日) 11:27:54.490
空港は小さいとこが好きよ
早いから
着いてから出るまでが最短
早いから
着いてから出るまでが最短
2026/06/21(日) 11:27:57.590
ざるそばならいいけどその他麺類はすすりたくない
2026/06/21(日) 11:28:41.860
羽田で真反対のゲートでチェックインしちゃって1km以上走った経験ありますん
2026/06/21(日) 11:28:54.580
>>32
鴨南蛮も?
鴨南蛮も?
2026/06/21(日) 11:29:45.030
今日のお昼ご飯担当は糖質婆です
なんか親楽しみにしてるみたい
なんか親楽しみにしてるみたい
2026/06/21(日) 11:29:55.810
>>32
ラーメンは啜るもんでしょ
ラーメンは啜るもんでしょ
2026/06/21(日) 11:29:58.000
ババスすらない
服に汁飛ぶのが嫌なの
服に汁飛ぶのが嫌なの
2026/06/21(日) 11:30:01.650
>>30
ヨーロッパて麺文化ないの不思議だね
ヨーロッパて麺文化ないの不思議だね
2026/06/21(日) 11:30:37.700
>>37
ババスwww
ババスwww
2026/06/21(日) 11:30:56.770
ロングパスタを啜るのはヤベェ+ウヘェだけど
ラーメンと特に日本蕎麦は絶対啜らなくては!
うちの子は啜れない人なので蕎麦を外で食べる時啜れないの恥ずかしいからって自宅で啜る練習してたわよ
厳密にいえばラーメンは中国人は啜らないらしいけど日本にあるラーメンは日本料理のラーメンなので啜っていいのよ
ラーメンと特に日本蕎麦は絶対啜らなくては!
うちの子は啜れない人なので蕎麦を外で食べる時啜れないの恥ずかしいからって自宅で啜る練習してたわよ
厳密にいえばラーメンは中国人は啜らないらしいけど日本にあるラーメンは日本料理のラーメンなので啜っていいのよ
2026/06/21(日) 11:31:15.970
2026/06/21(日) 11:31:54.830
>>39
爺と婆が手を握りしめて叫ぶ姿が見えたわ
爺と婆が手を握りしめて叫ぶ姿が見えたわ
2026/06/21(日) 11:31:55.010
婆は唐揚げは鶏胸肉派だけど婆子はもも肉派よ
2026/06/21(日) 11:33:19.360
麺が暴れるのが嫌よ
2026/06/21(日) 11:33:24.440
唐揚げはモモチキンカツは胸と決めています
2026/06/21(日) 11:34:22.980
ゼレンスキー死んだってマジ?
2026/06/21(日) 11:34:39.770
和食って啜るものが多いのよね
代表的なのが味噌汁
スープであるのにスプーンやレンゲを使わないので
代表的なのが味噌汁
スープであるのにスプーンやレンゲを使わないので
2026/06/21(日) 11:34:49.910
おひるどうしようかしら
決めたわ
決めたわ
2026/06/21(日) 11:35:10.700
2026/06/21(日) 11:35:22.040
ヌーハラとか聞いたことないけどXとかインスタに書いたらボッコボコにされるやつ
ネットはけっこうそういうネタに厳しい
ネットはけっこうそういうネタに厳しい
51名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:35:42.070 >>42
何の呪文なのかしらw
何の呪文なのかしらw
2026/06/21(日) 11:35:42.210
2026/06/21(日) 11:36:23.380
ゴローさんは大抵の物すするのよね
2026/06/21(日) 11:36:42.600
蕎麦は啜って食べてこそっていう価値観は江戸時代なんだっけ?
江戸の街を造る為に大量の職人達が日本中からやって来て
その日に稼いだお金をぜんぶ博打に使ってしまっても翌日にまたお金が入るから食うには困らずで
蕎麦屋にパッと食べに入ってズルズル〜!と一気食いしてお会計してサッと店を出て次の建築現場に行くのが粋
お寿司も本当はそういう立ち位置で今よりネタもシャリも大きくてパッと入って2つ3つつまんでサッと出てみたいな
そんな話を落語家かなんかが話してたのを聞いた
江戸の街を造る為に大量の職人達が日本中からやって来て
その日に稼いだお金をぜんぶ博打に使ってしまっても翌日にまたお金が入るから食うには困らずで
蕎麦屋にパッと食べに入ってズルズル〜!と一気食いしてお会計してサッと店を出て次の建築現場に行くのが粋
お寿司も本当はそういう立ち位置で今よりネタもシャリも大きくてパッと入って2つ3つつまんでサッと出てみたいな
そんな話を落語家かなんかが話してたのを聞いた
2026/06/21(日) 11:37:05.020
そして大抵のものは丼にして完食するゴローさん
2026/06/21(日) 11:37:42.760
落語家は美しい蕎麦の啜り方を練習しますからね
2026/06/21(日) 11:37:58.790
2026/06/21(日) 11:38:04.950
>>55
その後麺を追加注文
その後麺を追加注文
2026/06/21(日) 11:38:37.140
有吉が江戸っ子気取ってずずずーって蕎麦すするの笑えるの
2026/06/21(日) 11:38:47.300
>>57
あつあつでもすすりません
あつあつでもすすりません
2026/06/21(日) 11:39:21.980
今トメんちの家で宅配弁当待ってるんたけど外がすごい騒がしくて
下の階の多分中国人らしきバアサン達が大喧嘩してるわ
下の階の多分中国人らしきバアサン達が大喧嘩してるわ
2026/06/21(日) 11:39:22.490
>>60
あなたの唇と口腔は頑丈ね
あなたの唇と口腔は頑丈ね
2026/06/21(日) 11:39:33.480
夕方にお味噌が届くまで御味噌汁食べられません!
2026/06/21(日) 11:39:58.380
>>62
味噌汁音出して飲むなんて嫌だわ婆
味噌汁音出して飲むなんて嫌だわ婆
2026/06/21(日) 11:40:05.900
2026/06/21(日) 11:40:19.380
>>61
通報通報
通報通報
2026/06/21(日) 11:40:37.200
熱々の味噌汁がいやだわ
2026/06/21(日) 11:41:14.240
この夏は冷や汁やってみようと思ってるの
2026/06/21(日) 11:41:18.380
今どきお店で熱々の味噌汁なんて出てくる?
2026/06/21(日) 11:41:33.610
>>64
スプーンかレンゲで飲むといいわ
スプーンかレンゲで飲むといいわ
2026/06/21(日) 11:41:50.860
>>67
絵的には湯気が立ってるのが美味しそうに見えるけど実際食すには冷ますよね
絵的には湯気が立ってるのが美味しそうに見えるけど実際食すには冷ますよね
2026/06/21(日) 11:42:32.710
2026/06/21(日) 11:42:39.900
変なとこに絡むのが出てきたわ
2026/06/21(日) 11:42:54.680
>>69
ご飯食べてる間にある程度熱は落ち着いてるよね
ご飯食べてる間にある程度熱は落ち着いてるよね
2026/06/21(日) 11:43:25.330
>>72
ちゃんとした店ねえ
ちゃんとした店ねえ
2026/06/21(日) 11:43:47.500
味噌汁は熱いうちに飲みたい
2026/06/21(日) 11:43:57.050
お店の味噌汁はお椀にフタついてる
なぜフタ付きなのかというと熱々を客に提供するため
なぜフタ付きなのかというと熱々を客に提供するため
2026/06/21(日) 11:44:02.200
ちゃんとしたお店の話だったのかこれ
チェーンの定食屋とかの話だと思ってた
チェーンの定食屋とかの話だと思ってた
2026/06/21(日) 11:44:13.520
暑いんだけど熱々ではないって事でしょ
2026/06/21(日) 11:44:30.160
>>74
だよね
だよね
2026/06/21(日) 11:44:47.430
熱々の程度によるわよ
味噌汁沸騰させるわけないし
味噌汁沸騰させるわけないし
2026/06/21(日) 11:44:49.320
ちゃんとした店で啜る音が響いてる事無いんだけど
2026/06/21(日) 11:45:01.010
婆母が美容院に白髪染めに行ってるわ
もう80なんだし日常的にお手入れしないのは目に見えてるんだから汚くなりに行ってるようなもん
もう80なんだし日常的にお手入れしないのは目に見えてるんだから汚くなりに行ってるようなもん
2026/06/21(日) 11:45:02.900
ラーメンも少し時間が経ったら冷めるくらいで出されるよね
2026/06/21(日) 11:45:24.700
すげえ自演してるな
2026/06/21(日) 11:45:56.410
ズッ
て音がちょっとでも聞こえてきたら般若になる婆がいっぱい
て音がちょっとでも聞こえてきたら般若になる婆がいっぱい
2026/06/21(日) 11:46:31.370
チラは外国人もいらっしゃいますので
2026/06/21(日) 11:46:48.690
>>78
チラババはチェーン店しか行かないものね
チラババはチェーン店しか行かないものね
2026/06/21(日) 11:48:14.960
定食頼んだらまずお味噌汁から手をつける
癖になってるのよね
癖になってるのよね
2026/06/21(日) 11:48:36.780
2026/06/21(日) 11:48:58.270
2026/06/21(日) 11:49:12.100
子どもの友だちが進学した高校が禅寺への修行宿泊体験5日間をやっていて
精進料理作りから食べて片付けてみたいなのもやるらしく
食べるときは一切音を立てちゃダメだったらしいわ
音立てちゃダメなのに沢庵が出るの罠だろとか話していたらしい
あと夜間の山のぼり?山くだり?上り下り?もあるそうで一応懐中電灯はみんな一人ひとつ持たせてもらえるけど
置いていかれたら怖いから必死だったそうだ
精進料理作りから食べて片付けてみたいなのもやるらしく
食べるときは一切音を立てちゃダメだったらしいわ
音立てちゃダメなのに沢庵が出るの罠だろとか話していたらしい
あと夜間の山のぼり?山くだり?上り下り?もあるそうで一応懐中電灯はみんな一人ひとつ持たせてもらえるけど
置いていかれたら怖いから必死だったそうだ
2026/06/21(日) 11:49:14.260
あっつ!て思いながら食べ始めたいわ
なんでも
なんでも
2026/06/21(日) 11:50:01.290
>>91
そのうち1ヶ月に一度でも追いつかないくらいになるわよ
そのうち1ヶ月に一度でも追いつかないくらいになるわよ
2026/06/21(日) 11:50:24.290
しょうゆラーメンは違うけど巷に多い豚骨系ラーメンって
表面に油分の被膜あるから冷めにくいよね
表面に油分の被膜あるから冷めにくいよね
2026/06/21(日) 11:50:29.730
子連れだとどうしても普段行く店はチェーン店になるよね
チラ婆は子持ち多いし
チラ婆は子持ち多いし
2026/06/21(日) 11:50:30.910
2026/06/21(日) 11:51:19.580
>>90
ゴールデンタイムは回転率の為にぬるめで出されるよ
ゴールデンタイムは回転率の為にぬるめで出されるよ
2026/06/21(日) 11:51:19.860
白髪の量による
根本は2週間で気になってくる
根本は2週間で気になってくる
100名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:51:39.040 >>94
ええ?
ええ?
101名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:51:42.250 大谷さんもひのえうまなのによく子供産もうと思ったわね
最近の人はそういうこと考えてないのかしら
最近の人はそういうこと考えてないのかしら
102名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:51:55.380103名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:51:56.250 朝ご飯は一本満足バーだったの
たしかにお腹すかない
たしかにお腹すかない
104名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:51:56.290 北海道味噌ラーメン
上に5mmくらいの油の層が張ってて運ばれて来たときは湯気が一切でて無いの
箸で麺を持ち上げたらブワーと湯気が立つ灼熱
上に5mmくらいの油の層が張ってて運ばれて来たときは湯気が一切でて無いの
箸で麺を持ち上げたらブワーと湯気が立つ灼熱
105名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:53:11.830 子はアラサーです!
106名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:53:31.100107名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:53:32.100 >>92
こういうの、今までなんとか無事故でやってきたから表に出ないけどもし滑落して死亡者でも出た日にはこんな危険なことをやらせてたなんて!ってなるやつよね
こういうの、今までなんとか無事故でやってきたから表に出ないけどもし滑落して死亡者でも出た日にはこんな危険なことをやらせてたなんて!ってなるやつよね
108名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:53:33.390 高齢だけど毒じゃない
2026/06/21(日) 11:53:41.990
シャワー気持ちよかったわ
110名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:54:06.330 >>101
男児を産めば丙午関係なくね?
男児を産めば丙午関係なくね?
111名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:54:10.860 ぬるいラーメン?
やだ
2度と行かないw
やだ
2度と行かないw
112名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:55:26.760 紀子様だって丙午なんでしょ?よゆうよゆう
113名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:55:27.660 看板のないラーメン屋さんがあるんだけどいつも行列できててすごいなと思う
口コミかしら
口コミかしら
114名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:55:35.920 ひのえうまって悪魔が生まれるって聞いたわ
2026/06/21(日) 11:55:51.320
YouTubeMusicオフライン再生なのになんで通信重かかってるの
116名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:55:53.210 >>112
KKのママもよ
KKのママもよ
117名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:55:53.350 >>112
あら還暦なのね
あら還暦なのね
118名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:56:10.760 スキー場のリフト上がったすぐの食堂兼休憩所であんかけラーメン頼んだら
あんが蓋の役割してるのか全ッ然もう全く1ミリも冷めなくて
ノロノロ食べる婆に痺れを切らた爺に「一本滑ってくるからそれまでゆっくり食べてな」って置いていかれ
滑ってリフト乗って爺が戻ってきた時にやっと半分まであんかけラーメン減って
爺が「俺が食べてやるから」と言うので渡したら爺も熱かったらしく「熱ッッ!」ってなってた
あんが蓋の役割してるのか全ッ然もう全く1ミリも冷めなくて
ノロノロ食べる婆に痺れを切らた爺に「一本滑ってくるからそれまでゆっくり食べてな」って置いていかれ
滑ってリフト乗って爺が戻ってきた時にやっと半分まであんかけラーメン減って
爺が「俺が食べてやるから」と言うので渡したら爺も熱かったらしく「熱ッッ!」ってなってた
2026/06/21(日) 11:56:19.880
ばー外で使うプランにしてないから外で通信量かかったら困るのよね
120名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:56:21.070 >>116
うっと思った
うっと思った
121名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:56:21.160 大谷さんが幸せそうだと逆張りが悔しそうで草
122名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:56:31.710 >>102
はい?
はい?
123名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:57:21.820124名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:57:25.820 紀子様は良いわよねえ
老後の心配もなくってさ
一生守られて生きてくのよね
老後の心配もなくってさ
一生守られて生きてくのよね
2026/06/21(日) 11:57:27.720
まあでも今月は余裕で範囲内ね
来月も同じだけかかったら通信速度遅くなっちゃうわ
来月も同じだけかかったら通信速度遅くなっちゃうわ
126名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:57:33.340 >>106
熱さはあるけど他のを食べてる間に冷めるくらいのよ
熱さはあるけど他のを食べてる間に冷めるくらいのよ
127名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:57:40.650128名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:57:43.490 正直あんだけ全てを手に入れた男応援する必要ねえよねって思う
2026/06/21(日) 11:58:04.330
まあべつに
ほぼジムとスーパーと家にいるから
遅くなっても困らないんだけどもね
ほぼジムとスーパーと家にいるから
遅くなっても困らないんだけどもね
130名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:58:10.400 >>102
今も小さい子持ちは一定数居るわ
今も小さい子持ちは一定数居るわ
2026/06/21(日) 11:58:25.690
買い物いこ
132名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:58:30.310 >>126
ラーメンが?
ラーメンが?
133名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:58:34.500 >>114
男がコントロールできないほど気性の荒い女が生まれるのよ
男がコントロールできないほど気性の荒い女が生まれるのよ
134名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:58:36.680135名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:58:39.710 こういうのウザいと感じるようになったわ
老害だなとしか思えない
老害だなとしか思えない
136名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:58:43.110137名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:58:58.220 >>130
激減したって話でしょ
激減したって話でしょ
138名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:59:13.710 >>133
チラ婆ね
チラ婆ね
139名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:59:51.900 チャーハンと餃子を置いてないラーメン屋は見た事ないな
140名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 11:59:53.600 昔の2ちゃん
30代以上の女=主婦で小さい子持ち
だったから母親がネットなんかすんなとか男さんに叩かれたもんだったわ
30代以上の女=主婦で小さい子持ち
だったから母親がネットなんかすんなとか男さんに叩かれたもんだったわ
141名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:00:11.710 爺がサッカーか…ケンタッキーいいな…って言って出ていったわ
ケンタッキー買って帰ってくるのかしら
ケンタッキー買って帰ってくるのかしら
142名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:00:22.650 >>134
別に努力してないとか言ってねえわ
別に努力してないとか言ってねえわ
143名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:00:28.750 >>137
まだ以外と人数居るわ
まだ以外と人数居るわ
144名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:00:57.010 子持ちはそこそこいるよね
145名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:01:11.080 >>141
ケンタッキー楽しみ!って追撃LINEしよ
ケンタッキー楽しみ!って追撃LINEしよ
146名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:01:36.300 >>139
うちの近くのラーメン屋はチャーハン置いてないわ
うちの近くのラーメン屋はチャーハン置いてないわ
147名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:01:36.960 >>141
変な期待するより「ケンタ買ってこい」と今すぐLINEよ
変な期待するより「ケンタ買ってこい」と今すぐLINEよ
148名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:01:37.790 ラーメン婆とチャーハン婆と餃子婆
149名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:01:54.590 >>141
「モスチキンだろ」て言ってあげて
「モスチキンだろ」て言ってあげて
150名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:01:55.580 >>135
安価つけて
安価つけて
151名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:02:19.790 >>139
ええ?!地方のお方?
ええ?!地方のお方?
152名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:02:34.140153名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:02:42.920 >>142
そんな事婆も言ってないわ
そんな事婆も言ってないわ
154名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:03:15.470155名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:03:32.110 本田さんだー
156名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:04:21.580 ケンタッキーいいわねえ
明日買ってこようかしら
明日買ってこようかしら
157名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:04:22.330 チャーハン含むご飯物置いていないラーメン屋はあったな
すんごく物足りなかった
すんごく物足りなかった
158名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:04:26.890 チュニジアってクソみたいな国だし日本が負けたら戦争に負けたくらいの屈辱ね
159名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:05:19.570 >>157
腱鞘炎なのねお大事にねて思っておこう
腱鞘炎なのねお大事にねて思っておこう
160名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:05:28.040 道のちょっとデカい水たまりに目の前で2歳児くらいが寝転がって思わず変な声出たわ
スマホいじってたお母さんが振り返って絶叫してた
見てないから止められないのよね
スマホいじってたお母さんが振り返って絶叫してた
見てないから止められないのよね
161名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:05:32.090162名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:06:01.510 だめだ
もう我慢できない
もう我慢できない
163名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:06:13.270164名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:08:27.770165名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:09:29.650 ラーメン屋さんか町の中華屋さんか
166名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:09:46.070 どこ見てもサッカーサッカーサッカーはよ終われ
167名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:09:59.790 中華屋とラーメン屋の違いよ
168名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:10:26.320 今日も普通に野球と競馬みるわ
169名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:10:33.230 ラーメン専門店はラーメンだす
170名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:10:45.710 そうだすね
171名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:11:33.680 婆競馬には興味ないんだけど
馬好きだから
パドックでおうまさん見てみたいわ
馬好きだから
パドックでおうまさん見てみたいわ
172名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:11:42.090 上司がサッカー気にしてたから結果だけ覚えておこうと思う
173名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:13:29.340174名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:13:36.440 婆はサッカーの話題よりも大谷の話題がしつこくてイヤ
凄い成績なんだろうけど大谷が!って何度もやられるとウヘェてなる
凄い成績なんだろうけど大谷が!って何度もやられるとウヘェてなる
175名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:14:07.960 よくこんなクソ強いオランダに三苫と南野抜きで勝ったわね…
176名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:14:49.710 由伸いいわよ由伸
177名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:15:00.260 もう今の若い人は本田Δというネタも知らないのかも
178名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:15:24.980179名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:16:01.020 この流れで何回か武蔵家のラーメン(つけ麺)うpしてるチラババ思い出した
いや婆(女)じゃなくて男かもしれないけど
いや婆(女)じゃなくて男かもしれないけど
180名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:16:03.190181名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:16:37.480182名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:17:14.390 でも本田△って引退してから今でもずっとCM仕事はあるわね
183名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:17:50.980 >>176
高橋?
高橋?
184名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:17:54.190 試合始まらないじゃん!
185名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:18:19.870 >>182
モノマネタレントもいるしキャラは濃いってことかしら
モノマネタレントもいるしキャラは濃いってことかしら
186名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:18:26.550187名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:18:43.290 >>184
1時からよ
1時からよ
188名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:19:23.980 みんなすね毛が生えてない
189名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:19:59.630190名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:20:10.430 >>185
笑える名言多いしなw
笑える名言多いしなw
191名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:20:24.640 >>179
前にレシートうつして店舗バレしてたわ
前にレシートうつして店舗バレしてたわ
192名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:20:31.980 猫撫でたいわ
193名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:20:40.120 いちおう本田△引退はしてないわ
どこぞのマイナー国チームに籍があったはず
どこぞのマイナー国チームに籍があったはず
194名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:22:44.580 >>191
アキバ店だっけ
アキバ店だっけ
195名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:22:44.650 もう終わった話だけど前スレの家族旅行で爺だけラウンジ使うのすごいね
そんな爺はいないほうがスムーズか
そんな爺はいないほうがスムーズか
196名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:23:21.210 本田今日は日テレなんだね
197名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:23:52.800198名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:24:14.890 チンパンジーのパンチくんいまだ人気だな
小さい赤ちゃんの方からパンチくんに擦り寄ってきたのに、なぜか母親にキレられるという
理不尽な動画が回ってきた
GWあたりでもう誰も関心持ってないよという予言してた人は外れた
小さい赤ちゃんの方からパンチくんに擦り寄ってきたのに、なぜか母親にキレられるという
理不尽な動画が回ってきた
GWあたりでもう誰も関心持ってないよという予言してた人は外れた
199名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:24:22.960 アキバなら別にいいわね
200名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:24:41.050 楽しいとかじゃなくタダのドリンク飲まないともったいねえ!っていうケチ男なだけでは
201名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:24:44.090 試合開始の時間くらい自分で確認しなさいよ
202名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:25:22.880203名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:26:08.480 今日はエアコンなくても快適だなあ
204名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:26:13.230 競馬のお馬さん隅々までお手入れされてて毛がツヤッツヤで光り輝いてるからマジ神馬だよ
205名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:26:34.750 大谷の子供の足デカい気がするわ
206名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:27:01.810 >>174
お子さん2人目できたのがそんなに辛いの?幸せそうすぎて?
お子さん2人目できたのがそんなに辛いの?幸せそうすぎて?
207名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:28:25.390 パンチくんもう成獣なんじゃないの?と思ったけどニホンザルは1歳でも子供期なのか
寿命20年くらいなのに成長遅いんだな
寿命20年くらいなのに成長遅いんだな
208名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:28:38.340 >>194
店舗どこだったか忘れたわ
店舗どこだったか忘れたわ
209名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:30:30.510 野球中継ないしせっかくだからサッカー見るわ
210名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:30:53.040211名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:32:17.700 オオタニサン2人目の間隔短くない???って思ったけど
まみこ夫人もアスリートだから体強いんかな、若いし
まみこ夫人もアスリートだから体強いんかな、若いし
212名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:32:30.430 >>206
そう捉えられるのがますますわからん
そう捉えられるのがますますわからん
213名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:33:10.760 >>211
1歳2ヶ月とか
1歳2ヶ月とか
214名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:33:22.680 >>211
いやあでも早いと思う
いやあでも早いと思う
215名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:34:25.910216名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:35:04.670 南野ってガーシーと仲良しの人だっけ?
217名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:35:19.650 >>215
どういうことw
どういうことw
218名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:35:42.110 2年空けてみたいのは母親1人で育てるの大変だからみたいなことでしょ
いくらでも乳母雇えて体の回復に専念できる財力あるんだから早いほうがいいわ
いくらでも乳母雇えて体の回復に専念できる財力あるんだから早いほうがいいわ
219名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:39:24.300 >>218
体の機能の回復よ………
体の機能の回復よ………
220名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:40:06.390 >>218
子宮の回復に少なくとも1年とは言われてるわよ
子宮の回復に少なくとも1年とは言われてるわよ
221名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:41:35.530 特水ってなによ
222名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:43:00.940223名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:43:37.050 >>210
ニホンザルは0歳から1歳までアカンボウ期、1歳から4歳までをコドモ期、オスでは5歳から9歳ごろまで、メスでは5歳から6歳ごろまでをワカモノ期、それ以降をオトナ期だって
寿命15年くらいの犬なら1歳で成獣なのにね
ニホンザルは4歳で精子発射できるようになるらしい
ニホンザルは0歳から1歳までアカンボウ期、1歳から4歳までをコドモ期、オスでは5歳から9歳ごろまで、メスでは5歳から6歳ごろまでをワカモノ期、それ以降をオトナ期だって
寿命15年くらいの犬なら1歳で成獣なのにね
ニホンザルは4歳で精子発射できるようになるらしい
224名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:43:49.540225名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:44:16.530 10ヶ月違いのきょうだいもいますし
226名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:44:38.630 >>225
だからそれが推奨されてないということや
だからそれが推奨されてないということや
227名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:45:28.150 年子なんて珍しくないのに
不妊ちゃんかしら
不妊ちゃんかしら
228名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:46:19.200 ①逆張りのような外国人
②不妊
③単なる底辺
のどれか
②不妊
③単なる底辺
のどれか
229名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:46:27.540 >>227
むしろ婆はあなたが産婦人科かかったことないのかなって思ってるよ…
むしろ婆はあなたが産婦人科かかったことないのかなって思ってるよ…
230名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:47:27.650 大谷さんおめでとう!
全てを手に入れてるわね
全てを手に入れてるわね
231名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:48:37.570 昔お隣さんが一人目産んだと思ったらすぐ二人目出来てティッシュボックスくらいの未熟児で毎日母乳病院に届けてたわ
若くても無理はしちゃいかん
若くても無理はしちゃいかん
232名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:49:30.870 みんな忘れないで!
大谷さんも真美子さんも大金持ちなのよ!
大丈夫よ!お金で解決できることは多いわ!
大谷さんも真美子さんも大金持ちなのよ!
大丈夫よ!お金で解決できることは多いわ!
233名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:50:31.530 大谷さんは日本を捨てて出て行ったからえらいわね
日本で野球やってるやつはゴミしかいないし
日本で野球やってるやつはゴミしかいないし
234名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:51:58.530 赤城山に来たよ!
235名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:53:17.480 >>229
不妊治療辛かったね
不妊治療辛かったね
236名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:53:57.080 アイス会社の談合…じゃないカルテル
一旦上げたモンは下げることはないって値上げしたモン勝ちじゃん
一旦上げたモンは下げることはないって値上げしたモン勝ちじゃん
237名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:54:18.760 >>233
祖国捨てて辛かったね
祖国捨てて辛かったね
238名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:54:35.920 公益社団法人 日本産科婦人科学会が提示するガイドラインや産婦人科専門医の見解では、出産から次の妊娠までの間隔(インターバル)は18~24か月(1年半~2年)あけることが理想的とされています。
理想的な間隔: 18~24か月(1年半~2年)
最低限あけるべき期間: 6か月
うーん……ちょっと…
理想的な間隔: 18~24か月(1年半~2年)
最低限あけるべき期間: 6か月
うーん……ちょっと…
239名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:55:48.590 >>238
不妊ちゃんは何年期間空ければ気が済むの?
不妊ちゃんは何年期間空ければ気が済むの?
240名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:56:40.890 とうとう他人の家の家族計画まで口出すようになったのね
さいてー
さいてー
241名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:56:50.040 期間空けすぎよ
そろそろ妊娠したら?
そろそろ妊娠したら?
242名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:57:22.160243名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:57:27.460 野球チーム作るには9人必要だからモタモタしてられないのよ
244名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:57:37.600 ナフサも問題なくなりそうだしナフサがーって値上げしたものは下げてもらわないとね
245名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:58:01.980 >>242
子はアラサーです
子はアラサーです
246名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:58:05.760 これくらいの年子なんぼでもおる
247名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:58:20.570 >>243
ついでにバスケチームも作ってほしいわ
ついでにバスケチームも作ってほしいわ
248名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:58:46.490 婆はもう上がったので妊娠することはありません
数年前にはセフレもいたけどしたくなくなったので連絡もしなくなったわ
数年前にはセフレもいたけどしたくなくなったので連絡もしなくなったわ
249名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:58:57.990 24℃86%ってまさに梅雨時の日本とおんなじ感じじゃん
250名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:59:08.960 >>246
同じ学年で兄弟がいるパターンもあるものね
同じ学年で兄弟がいるパターンもあるものね
251名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:59:12.720 >>248
来世がんばろう
来世がんばろう
252名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:59:18.050 きも
253名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:59:26.160 >>238
早いけどまみこさん体格が日本人離れしてるから回復も早いのかも……白人の出産後の報道見てると元気だなぁってなる
早いけどまみこさん体格が日本人離れしてるから回復も早いのかも……白人の出産後の報道見てると元気だなぁってなる
254名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 12:59:51.740 >>222
横、産後半年で妊娠らしい
横、産後半年で妊娠らしい
255名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:00:16.230256名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:00:28.730 >>254
一応ギリギリ6ヶ月はあけたのか……
一応ギリギリ6ヶ月はあけたのか……
257名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:00:38.060 アンハサウェイがプラダ2のプロモーションで世界中飛び回ってたついこないだは妊娠中だったらしいね
3人目で43歳とかよ
元気よねぇ
3人目で43歳とかよ
元気よねぇ
258名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:00:49.660 婆は今日もゴールシーン見逃すのかしら
259名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:00:58.560 >>254
いちいち計算してる人がいると思うと キモっ!
いちいち計算してる人がいると思うと キモっ!
260名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:01:04.910 >>245
感覚が昭和すぎるわ
感覚が昭和すぎるわ
261名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:01:39.220262名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:01:50.620 >>259
計算せんでも自分も産んでりゃ大体わかるでしょ
計算せんでも自分も産んでりゃ大体わかるでしょ
263名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:01:58.190 >>259
処女?
処女?
264名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:02:32.460 うっかり出来ちゃったのかもしれないけど、母親は体格良いし
育児を外注できる財力あるんだから好きにすればいいわ
赤の他人が「年子けしからん!」とか言うのも何だかな
育児を外注できる財力あるんだから好きにすればいいわ
赤の他人が「年子けしからん!」とか言うのも何だかな
265名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:02:43.900266名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:03:16.070 >>257
タフだわねぇ
タフだわねぇ
267名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:03:28.950268名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:03:52.150 ゴール早いわね
269名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:04:29.670 >>267
婆ちゃん日本語読めてる?見たくないものは見えない人?
婆ちゃん日本語読めてる?見たくないものは見えない人?
270名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:04:56.800 偶然足にあたったように見えたわ
271名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:05:07.600 見てたけどよくわかんなかったしなんなら点入れられたかと思ったw
どっちが自陣かも理解してなかった
どっちが自陣かも理解してなかった
272名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:05:14.790 >>270
そんなのばっかw
そんなのばっかw
273名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:05:24.530274名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:05:27.170 大谷さんみたいな人が日本を一番愛してるわね
275名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:05:34.600 入りゃいいのよ
276名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:05:44.300 ああいうセレブ夫婦には専門の産科医とかバースコントロール専門婦人科医とかついてるだろうから
その専門家が「まぁ…あなたの体調や身体なら半年あけたなら」って許可したんだろうしな
その専門家が「まぁ…あなたの体調や身体なら半年あけたなら」って許可したんだろうしな
277名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:06:10.960 まみこさんに関してはちょっと規格外かもしれないからなんともだけど、
お医者さんが間隔開けてって言ってるのにはそれなりの理由があるのよね
お医者さんが間隔開けてって言ってるのにはそれなりの理由があるのよね
278名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:06:36.410 他板落ちてた
279名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:06:52.160 真美子さんが文句言ってるならわかるけど外野が問題視するのはセクハラでは?
280名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:07:27.450 チュニジアなんて100円払えばすぐに手抜きしてくれるでしょ
281名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:07:32.320 >>274
祖国に嫌われて日本に居着いた連中に爪の垢飲ませたいわね
祖国に嫌われて日本に居着いた連中に爪の垢飲ませたいわね
282名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:07:39.850 まみこ夫人大きいもんね、骨格から違う
筋肉も体力も一般人とは桁違い
筋肉も体力も一般人とは桁違い
283名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:07:53.560 180で元プロバスケ選手でまだ30だし、運動してない高齢のババアが間隔開けて産むのより
安全かもよ
安全かもよ
284名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:07:56.430 新婚さんいらっしゃいで×2で3人の子持ち嫁が子供の空手道場の先生にアプローチして結婚した人出てきて子供3人が暗い顔してて可哀想になった
285名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:08:18.260286名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:08:32.790287名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:08:46.200 >>285
多分それいつもの執着婆
多分それいつもの執着婆
288名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:09:01.350 アメリカの基準では普通なのかも…
289名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:09:17.450290名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:09:23.070 小人が興奮不妊にレスつけてるw
291名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:09:38.710 そういや大谷さんとこのお子さんはアメリカ人になるのかしら
292名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:10:35.450 敢えての年子でしょ
この調子で3人目いきましょ
この調子で3人目いきましょ
293名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:10:39.100 監督素敵
294名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:11:16.340 アイアンメイデンみたいな名前の選手おるな
295名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:11:16.530296名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:11:32.540 >>292
9人産むのかな
9人産むのかな
297名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:12:20.840 真美子さん30なんか
35くらいかなと思ってたわ老けてるとかじゃなくて落ち着いた雰囲気だから
わっかーー
35くらいかなと思ってたわ老けてるとかじゃなくて落ち着いた雰囲気だから
わっかーー
298名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:12:21.940 ゴールラインの1ミリ
299名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:12:36.740 >>296
双子二、三組入れたらいける?
双子二、三組入れたらいける?
300名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:13:35.390 >>288
WHO 「産後18か月間隔あければいい理想は1年間だけど」
ブリティッシュコロンビア大学・ハーバード公衆衛生大学院「いや少なくとも1年間あけろそのほうがリスクさがる」
とのことなのでアメリカの基準は専門家によってまちまちな気がするw
WHO 「産後18か月間隔あければいい理想は1年間だけど」
ブリティッシュコロンビア大学・ハーバード公衆衛生大学院「いや少なくとも1年間あけろそのほうがリスクさがる」
とのことなのでアメリカの基準は専門家によってまちまちな気がするw
301名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:13:36.450302名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:15:14.800 >>293
チュニジアの監督さん?
チュニジアの監督さん?
303名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:15:29.820304名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:16:11.200 若さとお金
両方あるから何も問題ない
両方あるから何も問題ない
305名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:16:52.670306名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:16:56.880307名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:16:58.810 ベターとベストやな
308名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:17:58.060 >>307
なにが?
なにが?
309名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:18:07.140 有名人、お金持ち、夫婦円満、子供に次々恵まれる
年子くらいしかケチつける所無いからね
底辺から嫉妬されるのはしゃーない
年子くらいしかケチつける所無いからね
底辺から嫉妬されるのはしゃーない
310名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:18:20.080 チュニジア監督白シャツのなんちゃらみたいな異名あったわよね
311名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:18:58.230 ウトとイオンウオーク行くのに爺もついてきた
歩くよ?弱音はいたら置いてくよ?って言ったけど
来るっていうんで承知したんだけど
4キロ歩いたところで「俺…スタバで待ってる」って脱落していったわ
弱虫
歩くよ?弱音はいたら置いてくよ?って言ったけど
来るっていうんで承知したんだけど
4キロ歩いたところで「俺…スタバで待ってる」って脱落していったわ
弱虫
312名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:19:07.990313名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:19:08.240 大谷翔平んとこ犬がいる=女いる
てすぐわかった人結構いたってね
すごいと思った
家を留守にするのに犬飼うわけないでしょ家にいる人いるのよって
てすぐわかった人結構いたってね
すごいと思った
家を留守にするのに犬飼うわけないでしょ家にいる人いるのよって
314名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:19:38.140315名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:19:51.660316名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:20:26.230 二人目は男の子?
317名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:20:45.170 >>315
目指せ野球チーム
目指せ野球チーム
318名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:21:59.860319名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:22:05.720 ウトは頑張って6キロ歩ききったんでガチャ6回回させたわ
320名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:22:08.910 むしろ年子羨ましいわ
双子みたいな感じで育つんだろうね
双子みたいな感じで育つんだろうね
321名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:23:32.980322名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:23:38.420 知り合いの年子二組は一人目女の子二人目男の子だったよ
323名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:23:57.860324名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:23:58.930 デコピンのメンタルケアも万全にしてほしい
犬って焼餅妬きなので(特にオス犬)
犬って焼餅妬きなので(特にオス犬)
325名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:24:28.750 >>323
長く生きてるとそういう噂や周囲の状況で知る
長く生きてるとそういう噂や周囲の状況で知る
326名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:24:29.190 バッターでもあるからヒットさせるのがうまいのね
ってのも言えちゃうのが大谷さんのすごいところ
ってのも言えちゃうのが大谷さんのすごいところ
327名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:24:59.720 >>319
すごいねウトさん何歳なの
すごいねウトさん何歳なの
328名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:25:35.320 婆も上の子が赤ちゃんがえりする隙もないまま第二子産もうって思ってた
骨盤が綴じる前に次の子!って計画してたけど
そううまく行かずに2歳差になってしまったわ
それでも骨盤綴じ切って無かったんで陣痛の時に少し楽だった
第一子のどこが痛みの頂点か分からないままアップアップで産んだのと違って
まだこれから痛くなる、とか把握できてたのもあるだろうけど
あの骨が砕けるんじゃないかって感覚は無かったんで
第三子こそ年子で!って思ったけどダメだったわ
骨盤が綴じる前に次の子!って計画してたけど
そううまく行かずに2歳差になってしまったわ
それでも骨盤綴じ切って無かったんで陣痛の時に少し楽だった
第一子のどこが痛みの頂点か分からないままアップアップで産んだのと違って
まだこれから痛くなる、とか把握できてたのもあるだろうけど
あの骨が砕けるんじゃないかって感覚は無かったんで
第三子こそ年子で!って思ったけどダメだったわ
329名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:26:04.190 >>318
周りの年子だいたい男女だわ
周りの年子だいたい男女だわ
330名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:26:26.190 婆の兄ちゃん達も年子だ
下の兄ちゃんは生まれた時ヒョロガリだったって
背は高かった
下の兄ちゃんは生まれた時ヒョロガリだったって
背は高かった
331名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:26:33.610332名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:26:42.990 犬はみんな悪人
猫はみんな善人
猫はみんな善人
333名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:26:53.930 >>324
運動量すごいから赤子と妊婦じゃ相手しきれないだろうからドッグシッターもいそう
運動量すごいから赤子と妊婦じゃ相手しきれないだろうからドッグシッターもいそう
334名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:26:58.390335名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:27:21.600 数人産んでも全部おとこだ女児が欲しいのにっていう人には
産む間隔を長くあけろっていうのは聞いた事ある
近所の奥さんが続けて3人男児で女児欲しがっててそのアドバイスで6年間隔あけたら女児授かった
あれって何だろうね体質改善?
産む間隔を長くあけろっていうのは聞いた事ある
近所の奥さんが続けて3人男児で女児欲しがっててそのアドバイスで6年間隔あけたら女児授かった
あれって何だろうね体質改善?
336名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:27:29.560337名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:27:42.530338名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:28:18.500 >>230
まだ婆を手に入れてないわ!
まだ婆を手に入れてないわ!
339名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:28:33.020 6年
はーすげえな
体力も日々衰えるだろうに
はーすげえな
体力も日々衰えるだろうに
340名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:29:03.420341名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:29:05.050 >>338
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
342名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:30:17.3602026/06/21(日) 13:30:23.480
キンパご飯うめえ
344名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:30:50.730 ガチャガチャしてない綺麗なゴール
本田嬉しそうすぎるw
本田嬉しそうすぎるw
345名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:31:17.440 ベビーシッター二人にドッグシッター
シッターシッター
シッターシッター
346名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:31:21.630 うちも2人目3人目はそれぞれ2歳差だわ
年子ほどきつくないし一緒の遊び楽しめる程度の年齢差でよかった
年子ほどきつくないし一緒の遊び楽しめる程度の年齢差でよかった
347名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:31:47.130 ねこ嫌い
348名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:32:02.860 大谷すごい
サッカーすごい
日本すごい
婆もすごい
サッカーすごい
日本すごい
婆もすごい
349名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:32:07.660 無印良品「メロンスコーン」を復活販売してるのね
2026/06/21(日) 13:32:13.310
食べすぎたわ
351名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:33:02.070352名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:33:03.420 >>349
あらいいわね
あらいいわね
2026/06/21(日) 13:33:04.500
赤ちゃんほしいなぁ
354名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:33:09.940355名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:33:58.9302026/06/21(日) 13:34:09.210
ばーこのときは持病ともとじーとの揉め事とかで
ばーこは最初から今までずっと可愛いけど
まともな育児できなかったのよね
ばーこは最初から今までずっと可愛いけど
まともな育児できなかったのよね
357名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:34:12.910 >>346
小学校に10年以上関わるやつ
小学校に10年以上関わるやつ
2026/06/21(日) 13:34:18.980
>>355
きめえしね
きめえしね
359名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:34:41.690 婆はセブンの白バラ牛乳使用ホイップメロンパン(中国地方限定)にハマってる
360名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:35:13.780 いまもまともな育児できてないじゃん
日曜なのに子供放置してチラ裏に張り付いてる
日曜なのに子供放置してチラ裏に張り付いてる
361名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:35:17.470 2歳児連れて赤ん坊抱えてるのも言うほど良くはないよね
大変だよ
大変だよ
2026/06/21(日) 13:35:19.280
なんかばーの集合住宅で市役所のくそみたい男騒いでない?
へんなやついたら警察に通報しておいてー
へんなやついたら警察に通報しておいてー
363名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:35:21.610 暑い!
364名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:35:26.240 赤ちゃんはみんな等しくかわいいわ
2026/06/21(日) 13:35:55.140
366名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:36:11.880 最近練炭自殺流行ってんのかしら
ここ1、2週間で3件ぐらい起きてる気がするわ
ここ1、2週間で3件ぐらい起きてる気がするわ
2026/06/21(日) 13:36:30.480
どーせひぐちだろこいつ
死ねばいいのに
ひぐちがばーに嫌がらせしてるって通報してー
死ねばいいのに
ひぐちがばーに嫌がらせしてるって通報してー
368名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:36:35.640 こんな母親に育てられるってスタート地点で終わってるわよね
369名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:36:45.880 苦しいのはいやだわ
370名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:36:57.800371名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:37:10.560 反抗期なさそうなのが不思議
372名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:37:19.340 >>368
死ぬより辛い地獄よね
死ぬより辛い地獄よね
373名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:37:24.830 すでに子供は虚言癖の他害児でしょ
374名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:37:34.630 >>371
年賀状の子が?
年賀状の子が?
375名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:37:52.520 研究者達のデータによると
3人の子どもが同じ性別であれば4人目も同じ性別が生まれる確率は約60%だそうだ
胎児の性別を決めるのは精子だとされてるが研究により母体側にも女性の遺伝子に性別の優勢を決めるスイッチがあるらしい
これにより明らかになったのが母親の年齢の影響で
特に初産(最初の子を産んだ時)の年齢が高い女性ほどその後子どもの性別が一方に揃う傾向が強いことが分かった
加えて母親の身長にも影響があり1インチ(約2.54cm)高くなるごとに「子どもが全員同じ性別になるオッズ」が約13%減少するという統計的に有意な傾向がみられた
さらに顕著な母親の特徴には第10番染色体上の「NSUN6」という遺伝子に存在する変異で、この変異を持つ母親は娘(女児)のみを産む傾向があることが示唆され
第18番染色体上の「TSHZ1」という遺伝子の近傍の変異で、こちらを持つ母親は息子(男児)のみを産む傾向が示された
これは興味深いわね
遺伝子レベルの話になると男女の確率は50/50っていうのが通用しなくなったわ
3人の子どもが同じ性別であれば4人目も同じ性別が生まれる確率は約60%だそうだ
胎児の性別を決めるのは精子だとされてるが研究により母体側にも女性の遺伝子に性別の優勢を決めるスイッチがあるらしい
これにより明らかになったのが母親の年齢の影響で
特に初産(最初の子を産んだ時)の年齢が高い女性ほどその後子どもの性別が一方に揃う傾向が強いことが分かった
加えて母親の身長にも影響があり1インチ(約2.54cm)高くなるごとに「子どもが全員同じ性別になるオッズ」が約13%減少するという統計的に有意な傾向がみられた
さらに顕著な母親の特徴には第10番染色体上の「NSUN6」という遺伝子に存在する変異で、この変異を持つ母親は娘(女児)のみを産む傾向があることが示唆され
第18番染色体上の「TSHZ1」という遺伝子の近傍の変異で、こちらを持つ母親は息子(男児)のみを産む傾向が示された
これは興味深いわね
遺伝子レベルの話になると男女の確率は50/50っていうのが通用しなくなったわ
376名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:38:04.410 三時はソフトクリーム
377名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:38:51.730 どの年齢差でも大変でしょ
楽だったわーって人いないよね
子守楽勝って女性1人いたけど放っておいてるんだろうなと思っちゃった
楽だったわーって人いないよね
子守楽勝って女性1人いたけど放っておいてるんだろうなと思っちゃった
2026/06/21(日) 13:39:30.820
こいつばーに働いて欲しいって言うから
じゃあばーと同じ持病の人らが働いてる職業一覧みて運動療法進めてみるから職業一覧の書類送れよって言ってんのに送ってこないのきもちわりい
あと全身関節変形は運動療法不要って言ってる医者がいるとか言うからじゃあそこ受診するからそこの情報よこせって言ってるのも送ってこないわ
あとばーが健康だと決定した根拠送って来いって言ってるのも送ってこないの
何なのこいつらきもいんだけど
じゃあばーと同じ持病の人らが働いてる職業一覧みて運動療法進めてみるから職業一覧の書類送れよって言ってんのに送ってこないのきもちわりい
あと全身関節変形は運動療法不要って言ってる医者がいるとか言うからじゃあそこ受診するからそこの情報よこせって言ってるのも送ってこないわ
あとばーが健康だと決定した根拠送って来いって言ってるのも送ってこないの
何なのこいつらきもいんだけど
379名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:39:34.060 アイスクリームは「カルテル」やってたから今年は食べないわよ
2026/06/21(日) 13:40:07.050
ひぐち自殺しろや
381名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:40:12.590382名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:40:21.180 婆兄妹はみんな母が手で目を覆って
「ねんね〜」って言って手を離したらもう寝てる子だったらしい
従姉妹は抱っこで3時間ゆらゆらしてもおろした瞬間泣き出す子だったらしい
「ねんね〜」って言って手を離したらもう寝てる子だったらしい
従姉妹は抱っこで3時間ゆらゆらしてもおろした瞬間泣き出す子だったらしい
383名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:40:37.480 >>335
爺が年寄りだと女の子生まれやすいって聞いたことがあったような…って思ってググったら
男性の加齢に伴い男の子(Y染色体)を決定する精子が減少または劣化しやすく、X染色体を持つ精子と受精する確率が相対的に上がるという一部の研究報告
があるそうです
爺が年寄りだと女の子生まれやすいって聞いたことがあったような…って思ってググったら
男性の加齢に伴い男の子(Y染色体)を決定する精子が減少または劣化しやすく、X染色体を持つ精子と受精する確率が相対的に上がるという一部の研究報告
があるそうです
384名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:41:03.950 あー肉肉しいホットサンドを作ってしまった
野菜を倍量入れるんだった
胃もたれ
野菜を倍量入れるんだった
胃もたれ
385名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:41:52.990 551こうて
386名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:41:59.890387名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:42:01.470388名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:42:26.110 有名人の妊娠出産に関する話にはストレートにケチつけたい人がガチでいるからビビるな
怨念の深さを感じる
怨念の深さを感じる
389名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:42:42.8102026/06/21(日) 13:43:04.140
卵子が精子を選んで招き入れてるらしいわよ
この間Xかなんかで見たわ
だからどれだけ成績優秀でどれだけ骨格顔面良いいけめんの子でも
卵子が顔良くならないアホの子選んだらアホの子が生まれるらしいわ
この間Xかなんかで見たわ
だからどれだけ成績優秀でどれだけ骨格顔面良いいけめんの子でも
卵子が顔良くならないアホの子選んだらアホの子が生まれるらしいわ
391名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:43:34.770 >>388
いや大谷の話に限っては真美子さんを案じる声があるのは仕方がない
いや大谷の話に限っては真美子さんを案じる声があるのは仕方がない
392名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:43:40.700 あるあるだよねーっていう話に
うちは違うけど!っていうのが
ここのお決まりパターンなのです
うちは違うけど!っていうのが
ここのお決まりパターンなのです
2026/06/21(日) 13:43:56.230
あと子供育てる母親が知的障害とか発達障害とかあったら子供もそうなるんだろうし
何にしても女親が重要っぽいわね
何にしても女親が重要っぽいわね
394名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:44:05.040 >>387
100かゼロの話じゃないし
100かゼロの話じゃないし
395名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:44:27.180396名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:44:52.870 夕ご飯をぐーぴたに置き換えてからスルスル痩せたわ
でも満腹感は3時間くらいしかもたないから
家族の夕飯が6時半で
婆がぐーぴた食べるのは8時ごろ
でも満腹感は3時間くらいしかもたないから
家族の夕飯が6時半で
婆がぐーぴた食べるのは8時ごろ
2026/06/21(日) 13:44:53.000
両親が歳とってから生まれた子は成績落ちるって見たわ
ほんとか嘘かはしらない
ほんとか嘘かはしらない
398名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:45:09.010 普通だと育休1か月くらいとるのが普通なんじゃないの?
野球選手はそういうの許されないのかしら
野球選手はそういうの許されないのかしら
399名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:45:11.820 >>392
元々あるあるじゃない話をそう言う婆ちゃんもいるからさ
元々あるあるじゃない話をそう言う婆ちゃんもいるからさ
400名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:45:17.000 出来ちゃった婚が一番嬉しいのは今悠仁様だわ
でもあの方変に真面目っぽいんだよなあ
でもあの方変に真面目っぽいんだよなあ
401名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:45:20.380 >>392
あるあるだよねーの方も自分の周囲3mくらいの知識で言ってるから同じ同じ
あるあるだよねーの方も自分の周囲3mくらいの知識で言ってるから同じ同じ
402名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:45:34.670 >>395
時代が昭和から経ってない人だとそうなのかもね
時代が昭和から経ってない人だとそうなのかもね
403名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:45:37.990 >>393
お前の話?
お前の話?
404名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:45:58.480 >>391
本当に余計なお世話だわ
本当に余計なお世話だわ
2026/06/21(日) 13:46:04.300
>>403
死ねって言ってんだろ
死ねって言ってんだろ
406名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:46:13.980407名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:46:43.730408名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:47:08.890 >>404
女性が女性の身体心配してるだけと思うー
女性が女性の身体心配してるだけと思うー
409名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:47:19.500 >>400
できちゃった婚(中国人)とかになったらイヤだからそれはアカン
できちゃった婚(中国人)とかになったらイヤだからそれはアカン
410名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:47:24.770 お向かいのママさんが子供の成績でピリピリしてて怖いの
子供が同じクラスなのよね…
早くテスト期間終われー
早く進路分かれてくれー
せめてクラス分かれてくれー
子供が同じクラスなのよね…
早くテスト期間終われー
早く進路分かれてくれー
せめてクラス分かれてくれー
2026/06/21(日) 13:47:28.870
まじきもいてえ
きもい妄想症の糖質が絡んでくるよいけめんさんたすけて
きもい妄想症の糖質が絡んでくるよいけめんさんたすけて
412名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:47:33.120 こういう自分の時の認識を新しい知識で更新できないのを老害と言います
413名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:47:53.150 リアルでは言えないからここで言うわ
株で大儲けした
誰かに言いたくてうずうずしちゃうけど
絶対行っちゃダメだって分かってる
親友にも家族にも言わない
株で大儲けした
誰かに言いたくてうずうずしちゃうけど
絶対行っちゃダメだって分かってる
親友にも家族にも言わない
414名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:48:31.900415名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:48:32.340416名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:48:36.140 >>408
女側が産むか産まないかの判断下せるから、余計なお世話だと思う
女側が産むか産まないかの判断下せるから、余計なお世話だと思う
417名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:48:52.890418名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:48:53.690419名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:49:15.570 >>413
だいたいいくらくらい儲かったか書いてってー
だいたいいくらくらい儲かったか書いてってー
420名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:49:29.140 心配してるのよーってフリしながら自分の考えを押し付けてくるのが老害なのよ
421名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:49:40.420 >>400
そのお相手がお義兄さまとよく似た家庭環境の方だったらすんげー揉めそう
そのお相手がお義兄さまとよく似た家庭環境の方だったらすんげー揉めそう
422名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:49:45.9102026/06/21(日) 13:49:56.350
ばーまじで妄想症が大嫌いなの
ばーにまっててって言われたとかキモイ妄想してるクソ野郎とか小学養護教諭と校長教頭とか市役所のくそどもとか小学入学式にいた保護者のくそ女とか
キモイ妄想してるやつらから害悪が降り注いでるわ
いけめんさんが守ってくれてなかったらきっともっと酷いことになってたわ!ありがとうなのよ
ばーにまっててって言われたとかキモイ妄想してるクソ野郎とか小学養護教諭と校長教頭とか市役所のくそどもとか小学入学式にいた保護者のくそ女とか
キモイ妄想してるやつらから害悪が降り注いでるわ
いけめんさんが守ってくれてなかったらきっともっと酷いことになってたわ!ありがとうなのよ
424名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:49:59.290 チラ婆に心配されたくないだろw
425名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:50:06.700426名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:50:23.260 自分の娘だったとしたらやっぱり産んで半年で妊娠はリスクあるでしょ1年はあけたら?って言うし心配するけど
他人のことだからどうでもいいわ
他人のことだからどうでもいいわ
427名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:50:27.240 産みたくないのに夫に逆らえずしぶしぶ産んでた世代かしらね
428名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:50:29.170 産む産まないの判断
重い話になったな・・・
重い話になったな・・・
429名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:50:43.000 >>421
ああいうのに引っかかるのは父親からの遺伝なのかしらね
ああいうのに引っかかるのは父親からの遺伝なのかしらね
2026/06/21(日) 13:50:59.470
ばーこうんだときの帝王切開でも半年でいいって言われるわよ
いつの知識なのそれ
いつの知識なのそれ
431名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:51:45.250432名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:51:49.820 >>429
佳子さまは要領よく手ごろな相手と結婚しそうだと思っていました…いました…佳子さま結婚願望ないのかも
佳子さまは要領よく手ごろな相手と結婚しそうだと思っていました…いました…佳子さま結婚願望ないのかも
433名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:52:04.430434名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:52:09.020435名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:52:13.420 >>432
愛子様のが早く結婚しそう
愛子様のが早く結婚しそう
436名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:52:34.340 婆出来婚だったけど
最後の生理がと計算合わなくて
これは爺の子ではない可能性…って思ってた
子供が4歳くらいからトメとコトメにそっくりになって
間違いなく爺の子だって確信もてて安心して
看護師してる友達に離したら
多分あんたが最後の生理だと思ってるの着床出血だわって言われた
ちょうど酷い風邪をひいてた時だったんでそのせいで短く終わったんだと思ってたわ
産婦人科で最後の生理聞かれて嘘ついたけど
胎児の状態でいつかバレるよねってドキドキしてたんだけど
最後までバレなかったんで案外騙せるんだな
そして一ヵ月早産のわりに婆子標準体重だなって思ってたわ
最後の生理がと計算合わなくて
これは爺の子ではない可能性…って思ってた
子供が4歳くらいからトメとコトメにそっくりになって
間違いなく爺の子だって確信もてて安心して
看護師してる友達に離したら
多分あんたが最後の生理だと思ってるの着床出血だわって言われた
ちょうど酷い風邪をひいてた時だったんでそのせいで短く終わったんだと思ってたわ
産婦人科で最後の生理聞かれて嘘ついたけど
胎児の状態でいつかバレるよねってドキドキしてたんだけど
最後までバレなかったんで案外騙せるんだな
そして一ヵ月早産のわりに婆子標準体重だなって思ってたわ
437名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:52:51.030 >>433
こういうのが下世話と言います
こういうのが下世話と言います
438名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:52:55.240439名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:53:05.210440名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:53:23.770441名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:53:58.180 >>423
いっつも妄想してるくせに
いっつも妄想してるくせに
442名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:54:15.760 >>437
余計なお世話してる人が何か言ってるー
余計なお世話してる人が何か言ってるー
443名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:54:24.870 >>434
医学的に半数を超えるってことは大きなことよ
医学的に半数を超えるってことは大きなことよ
444名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:54:38.8102026/06/21(日) 13:54:50.230
446名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:54:58.800 上田綺世選手が婆の中の水戸顔ど真ん中すぎる
もうちょっと前歯出てたら完璧
もうちょっと前歯出てたら完璧
447名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:55:02.190 >>433
避妊具付けてても出来る時は出来る
避妊具付けてても出来る時は出来る
448名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:55:06.540 >>443
ふーんw
ふーんw
2026/06/21(日) 13:55:51.110
>>441
は?なんの妄想
は?なんの妄想
450名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:56:06.130451名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:56:14.980452名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:56:30.070 本田圭佑って高校生の時に試合をした相手校の女子マネに一目惚れして
試合が終わった直後にその女子マネに「俺と付き合ってくれ」と言ってそのまま付き合って結婚したそうよ
婆次生まれ変わったらこういう人生歩みたいわ
試合が終わった直後にその女子マネに「俺と付き合ってくれ」と言ってそのまま付き合って結婚したそうよ
婆次生まれ変わったらこういう人生歩みたいわ
453名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:56:46.790 医学的に60%以上だと「わりと多い」って意味に使われるよね
454名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:56:47.310 佐野海舟と伊藤純也を応援してるわ
日本人として誇らしいし
日本人として誇らしいし
455名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:56:48.160 >>436
爺以外と致してたの・
爺以外と致してたの・
456名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:56:56.550457名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:56:58.960 電車乗ってるけどめっちゃ私服高校生グループの青春な会話が聞こえてくる
458名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:57:20.580 佳子様はお姉さん結婚後に結婚する予定だった人とうまく行かなかったんじゃないかと勝手に思ってる
459名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:57:46.1302026/06/21(日) 13:58:07.070
あれ?1年ってネットで出るわね
もしかしたら陣痛に気づいてなかったり帝王切開後翌日から歩いたりうつぶせ寝したりしてたから
お前はは半年でいいやみたいな感じだったのかも
もしかしたら陣痛に気づいてなかったり帝王切開後翌日から歩いたりうつぶせ寝したりしてたから
お前はは半年でいいやみたいな感じだったのかも
461名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:58:45.990 そういや佳子様のお相手の話最近聞かない
前はどっかの大手の息子でその次はとか聞いたような
前はどっかの大手の息子でその次はとか聞いたような
462名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:58:47.020 男性だって黒田さんみたいになんやかんや追いかけられるの見てたら
結婚したくないよね
面倒くさいもん
結婚したくないよね
面倒くさいもん
463名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:58:47.320464名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:58:48.040 >>456
ただ定職に就いてない男連れて来たのはやっぱり結婚難しいだろとは思うのよね…
ただ定職に就いてない男連れて来たのはやっぱり結婚難しいだろとは思うのよね…
2026/06/21(日) 13:58:52.580
退院翌日に自転車乗って歯医者行ったら歯医者さんびっくりしてたわ
466名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:58:56.530 大谷さんで悔しすぎた逆張りが皇室の話始めてるわ
467名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:59:13.500 >>455
したかどうかがよく分からないのよ
泥酔して目が覚めたら男友達の家だったの
服は乱れてたけどやったかどうか分からない
聞く勇気もなかったわ
男友達はお前歩けない状態だったし
お前の家知らないし放置も出来ないし連れて帰ったけど
気を付けろよーwwって言われて
えへへごめーんって言ったけど
私たちやった?とは聞けなかった
したかどうかがよく分からないのよ
泥酔して目が覚めたら男友達の家だったの
服は乱れてたけどやったかどうか分からない
聞く勇気もなかったわ
男友達はお前歩けない状態だったし
お前の家知らないし放置も出来ないし連れて帰ったけど
気を付けろよーwwって言われて
えへへごめーんって言ったけど
私たちやった?とは聞けなかった
468名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:59:21.910 >>439
さっきも書かれてたけど今の医学だと性別の確率は半々ではないらしいよ
さっきも書かれてたけど今の医学だと性別の確率は半々ではないらしいよ
469名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:59:29.480 同級生婚いいわねえ
婚活とかの結婚よりピュアな感じで
婚活とかの結婚よりピュアな感じで
470名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:59:46.190 引きこもりが語る医学が面白すぎぃ
471名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 13:59:55.770 お腹減ったわ
カレー食べてから家出りゃよかった
カレー食べてから家出りゃよかった
472名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:00:04.540 >>466
三国人につける薬は無いってね
三国人につける薬は無いってね
2026/06/21(日) 14:00:41.200
今日は通信0.1だわ!
どうやら間違えて動画をオンラインに保存してるみたい
どうやら間違えて動画をオンラインに保存してるみたい
474名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:00:41.900 >>463
佳子さまだけ叩かれてないイメージあるわ
佳子さまだけ叩かれてないイメージあるわ
475名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:01:09.470 お互いに何かあった時の乗り越え方を知ってる者同士だったら何歳で結婚しても上手くいくけど
お互いに、あるいは片方が何かあった時の解決方法が別れることしかない人だと何歳で結婚しても何度結婚しても無理なのよね
お互いに、あるいは片方が何かあった時の解決方法が別れることしかない人だと何歳で結婚しても何度結婚しても無理なのよね
476名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:01:50.770 毛穴が目立つけどクッションファンデでマシになるの?
477名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:02:00.150 佳子さまは働かず公務だけしてあとはダンスして暮らします
って発表したときに叩かれてた
って発表したときに叩かれてた
478名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:02:10.240 きょうだいの数が増えるほど、普通の確率計算からズレていくのがわかったんだってね
479名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:02:22.700 昨日行った展覧会はなぜか50代と20代らしき母子連れが多くて
ショップで並んでたら
息子「それくらい俺が買ってあげるよ母の日で」
母「母の日ももらったじゃん」
息子「えあげてないよ買ってあげるよ」
チラでは問題のある息子の話が多いから癒やされた
ショップで並んでたら
息子「それくらい俺が買ってあげるよ母の日で」
母「母の日ももらったじゃん」
息子「えあげてないよ買ってあげるよ」
チラでは問題のある息子の話が多いから癒やされた
480名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:02:30.170 久しぶりに銀シャリ炊いたけど半年も大事にしてたから味が抜けてるわ
481名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:02:32.050 >>450
ありがとう
上がって売った後
スマホのパソコンも封印して興奮が冷めるの待ったわ
今の婆は絶対誰かに言っちゃうって思った
気が大きくなってるからしばらく株やめるの
二匹目のドジョウはいない
聞いてくれてありがとうね
危険だって分かってるのに何で人に言いたくなるのかしらね
ありがとう
上がって売った後
スマホのパソコンも封印して興奮が冷めるの待ったわ
今の婆は絶対誰かに言っちゃうって思った
気が大きくなってるからしばらく株やめるの
二匹目のドジョウはいない
聞いてくれてありがとうね
危険だって分かってるのに何で人に言いたくなるのかしらね
482名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:02:33.080 wbcも観てなかったしワールドカップも見ないし
どうもお祭り騒ぎは気が乗らないわ
ネットの炎上に似てるし
どうもお祭り騒ぎは気が乗らないわ
ネットの炎上に似てるし
483名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:02:43.550 KKの時の拒否反応見る限り皇室はある程度家柄のいい男じゃないと受け入れられないだろうし
そういう男はわざわざ面倒臭い立場の女を選ばないし、詰んでるわね
そういう男はわざわざ面倒臭い立場の女を選ばないし、詰んでるわね
484名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:02:44.110 >>476
ならない
ならない
485名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:02:47.280 佳子さまはかわいいからしょうがない
486名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:03:28.020 駒形どぜう
487名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:03:29.850488名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:04:08.730 >>476
保湿一択
保湿一択
489名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:04:38.490490名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:05:30.160 >>474
服装が派手だとか愛子様より目立とうとしてるとか難癖付けられてるわよ
服装が派手だとか愛子様より目立とうとしてるとか難癖付けられてるわよ
491名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:05:41.280492名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:05:53.300 夜はもんじゃを食べに行きます
493名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:06:09.510 >>488
有り難う
有り難う
494名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:06:11.370 なんかくだらない理由で定期的に叩き記事は出る気がする
別の建物に住んでるとか綺麗な色の服が派手だとか
別の建物に住んでるとか綺麗な色の服が派手だとか
495名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:06:12.790 秋篠宮廷は50億以上かけて改修したのにカコ様が一人暮らししたいからって
また10億円かけて分室作った時も叩かれてた
また10億円かけて分室作った時も叩かれてた
496名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:06:13.850 一番美人なのにね
497名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:06:16.320 佳子様はあれよ
大人しくしてるしかないのよね
ちょっと可哀想
大人しくしてるしかないのよね
ちょっと可哀想
498名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:07:23.630 まああの宮家はいつもお金使い過ぎ
499名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:07:28.370500名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:07:33.970 美人だから嫉妬されてるのよ
若い頃の紀子さま雅子さまもそうだった
若い頃の紀子さま雅子さまもそうだった
501名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:07:46.960 必死の連投
502名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:08:15.660 昔は天皇についてあれこれ言うなんて不敬だとか言って右翼が脅迫してきたけど
最近はそういう世論は弱くなったわね
最近はそういう世論は弱くなったわね
503名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:08:28.880 東京なら一般人の家でも1億する時代よ…
504名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:08:45.550 >>502
昔の方が自由だったわよ
昔の方が自由だったわよ
505名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:09:27.420 かこ様は結婚遅れたら可哀想だな
皇室じゃなくて普通に良家であのルックスなら
とっととどっかのお坊ちゃんと結婚してただろうに
皇室じゃなくて普通に良家であのルックスなら
とっととどっかのお坊ちゃんと結婚してただろうに
506名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:09:38.200 今5000万のローン組んだら利息2600万ですって
507名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:09:44.260508名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:09:56.690 支那人増やし過ぎ
皇嗣を痛め付けるのよね
忘れないから
皇嗣を痛め付けるのよね
忘れないから
509名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:10:03.680 統合失調症だと皇室が身近に感じられるらしい
510名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:10:12.260 >>504
メディアが「天ちゃん」呼びしてたような
メディアが「天ちゃん」呼びしてたような
511名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:10:16.480 >>505
義兄がKKだってとこでもう逃げる
義兄がKKだってとこでもう逃げる
512名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:10:33.240513名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:10:35.520 >>506
金利なんぱー?
金利なんぱー?
514名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:10:58.300 >>510
それは共産主義者
それは共産主義者
515名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:11:04.520 >>513
フラット35の固定が3%とかじゃなかったっけ
フラット35の固定が3%とかじゃなかったっけ
516名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:11:09.420517名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:11:14.070 婆も天ちゃん呼びだったわ
あの頃は尊敬しつつ親しみを路線だった
あの頃は尊敬しつつ親しみを路線だった
518名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:11:15.010519名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:11:31.900520名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:11:32.310 婆は若い時にとあるバンドマンと付き合って結婚前提で両方とも親に挨拶して同棲までしたけど
同棲中に彼が浮気してそれを知った婆も腹いせで他の男と浮気したけどそれでも許せなくて
彼も彼でその後も浮気相手とこっそり続いてて
それで同棲と婚約解消した経験があるわ
お互いに結婚向いてなかったんだな
結婚する前にわかって本当に良かったと思ってるン
同棲中に彼が浮気してそれを知った婆も腹いせで他の男と浮気したけどそれでも許せなくて
彼も彼でその後も浮気相手とこっそり続いてて
それで同棲と婚約解消した経験があるわ
お互いに結婚向いてなかったんだな
結婚する前にわかって本当に良かったと思ってるン
521名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:11:33.170 あぁ、都内の一戸建てを郊外と同じ感覚で作ったら
三億四億普通に行く…
三億四億普通に行く…
522名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:11:41.840 パランティアの経営陣が日独の去勢を止めようと言い出したよね
523名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:12:14.490 >>517
嘘つきママ
嘘つきママ
524名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:12:15.240525名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:12:24.210 真美子さんや佳子さまに文句言ってる層は同じかもね
526名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:12:39.310 今は郊外の家もそんなに立派じゃない
527名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:12:53.630 危ない人よ
目を合わせたらダメ
目を合わせたらダメ
528名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:13:11.850 >>524
7000年の歴史だっけ?理想物語と切り分けて処理するの得意だもんね
7000年の歴史だっけ?理想物語と切り分けて処理するの得意だもんね
529名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:13:18.670 >>514
昭和の一時期に、市井や軍部の一部で使われてた愛称だよ
昭和の一時期に、市井や軍部の一部で使われてた愛称だよ
530名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:13:35.560 3Dプリンタの家は耐震とか大丈夫なのかしらね
531名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:14:04.430 支那人マジで叩き出さないと日本人も奴隷にされるよ
532名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:14:11.200533名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:14:11.660 こういう面倒な右翼はいなかったよね
街宣右翼はいたけど
街宣右翼はいたけど
534名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:14:19.460535名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:14:28.810 >>529
日本人が通州事件起こしたんだよね
日本人が通州事件起こしたんだよね
536名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:14:37.380 日本は2000年、中国は4000年、イランは6000年の歴史があるってさ
しらんけど
しらんけど
537名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:15:16.190 女のくせに同棲する時点で都合の良い女を受け入れてるんだからきつけよ
538名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:15:19.350 日本日本と書き込みしてる人はいつも同じ人よ
539名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:15:42.390 やっぱりいつも居る奴は日本人じゃなかったか
人間宣言知らないとか日本の義務教育受けてない
人間宣言知らないとか日本の義務教育受けてない
540名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:15:42.750 そういえば今の小学校の教科書に石器時代ないんだってね
541名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:15:54.670542名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:16:18.420 >>537
お試し期間も無しに結婚して相手がDV男だったらどうするん
お試し期間も無しに結婚して相手がDV男だったらどうするん
543名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:16:19.830 >>538
支那人じゃないんだw
支那人じゃないんだw
544名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:16:20.520 アメリカは250年よ
545名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:16:23.250 教科書買って読み直したいけど
Amazonに教科書売ってる?
Amazonに教科書売ってる?
546名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:16:38.290 >>542
試し腹も良いわね
試し腹も良いわね
547名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:17:10.060 >>544
ものすごく分厚いけど正当化の歴史書だってね
ものすごく分厚いけど正当化の歴史書だってね
548名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:17:11.920 >>543
シナ人よ
シナ人よ
549名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:17:14.360550名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:17:19.660 婆は結婚する前から爺と同棲してたわよ
期間決めて同棲するのはいいと思うわ
期間決めて同棲するのはいいと思うわ
551名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:17:33.380 後半始まってるわ
長友の名前出さないといけないのかしら
長友の名前出さないといけないのかしら
552名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:17:39.740 ちゅうごくさんぜんねんのれきし
じゃなかったっけ
じゃなかったっけ
553名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:18:11.190 そういやババアの死んだ父親も天皇を「テンちゃん」って呼んでたわ💚
戦後にリベラルな大学教育を受けた影響だと思うわ💚
そんな父だって戦中だった幼い頃にはぜったい天皇を神様だとおもってカミカゼが吹いて敵を倒すと信じてたはずよ💚
戦後にリベラルな大学教育を受けた影響だと思うわ💚
そんな父だって戦中だった幼い頃にはぜったい天皇を神様だとおもってカミカゼが吹いて敵を倒すと信じてたはずよ💚
554名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:18:29.500 三浦のカズさんて還暦近いよね
サッカーで若い人と走り回るってどうなってんの
サッカーで若い人と走り回るってどうなってんの
555名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:18:30.480 転勤するから仕事辞めて同棲してくれって言われたとき即別れた
556名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:18:33.820 >>537
女のくせに?って事は男ならいいって事かしら
女のくせに?って事は男ならいいって事かしら
557名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:19:27.080 >>555
正しい
正しい
558名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:19:29.450 >>556
男は責任逃れできるけどリスク負ってるのは女でそ
男は責任逃れできるけどリスク負ってるのは女でそ
559名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:19:53.200 >>550
足入れ婚
足入れ婚
560名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:20:01.370 >>558
お試し無しで即結婚のほうがリスクだわ
お試し無しで即結婚のほうがリスクだわ
561名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:20:06.960 自由恋愛と言うけどさ
独身であっても1度異性と付き合ったらもうほかの異性とは手を繋ぐこともできないんだよ
手繋ぎどころか二人で歩いてるだけでも浮気とか言われるんだよ
そう考えると付き合う事と結婚って同じだなって思うのよ
自由恋愛の本当の意味は誰とも付き合わないことだと思う
異性となんかしたい時は付き合うんじゃなくてすべて遊びにしないと
独身であっても1度異性と付き合ったらもうほかの異性とは手を繋ぐこともできないんだよ
手繋ぎどころか二人で歩いてるだけでも浮気とか言われるんだよ
そう考えると付き合う事と結婚って同じだなって思うのよ
自由恋愛の本当の意味は誰とも付き合わないことだと思う
異性となんかしたい時は付き合うんじゃなくてすべて遊びにしないと
562名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:20:22.010 >>555
転勤先がアメリカとかヨーロッパだったら辞めてついていったはず
転勤先がアメリカとかヨーロッパだったら辞めてついていったはず
563名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:20:23.540 >>552
ちゅかざんまいならよんせんねん
ちゅかざんまいならよんせんねん
564名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:20:49.680 >>557
結婚するならいざ知らずねえ
結婚するならいざ知らずねえ
565名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:20:55.740 >>560
いいじゃん婆子ちゃんは試し腹でもしたら
いいじゃん婆子ちゃんは試し腹でもしたら
566名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:20:56.270 >>558
リスクがあるのは男も同じよ
リスクがあるのは男も同じよ
567名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:21:18.440 >>562
旭川だとやめろやめろ言われる差別
旭川だとやめろやめろ言われる差別
568名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:21:42.580 結婚後、俺は地元に帰るからお前は仕事辞めて俺についてきて
そこで正社員の仕事についてほしいみたいなこと言われた話も見た
そこで正社員の仕事についてほしいみたいなこと言われた話も見た
569名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:21:46.240 家族が近所のマックに買い出しに行ったらいつになく人がいっぱいで入れなかったらしく急遽ドミノピザにした
オフィス街のMacなんだけどサッカー特需なんだろうな
オフィス街のMacなんだけどサッカー特需なんだろうな
570名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:21:51.880 >>562
ちなみにかれぴの転職先はトヨタ研究職です
ちなみにかれぴの転職先はトヨタ研究職です
571名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:21:58.260572名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:22:06.270 >>560
性交渉なしで結婚するの?
性交渉なしで結婚するの?
573名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:22:18.340 財閥系に入り込んでた時は結婚の報告で式はこれからだけど届け出して一緒に暮らしてますだって
574名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:22:24.510 今は結婚前に同棲して様子見てからってカップルも多いわよ
結婚してから離婚する方がもっと面倒だし
結婚してから離婚する方がもっと面倒だし
575名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:22:43.160576名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:22:49.650 >>572
何言ってんのこの人
何言ってんのこの人
577名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:22:51.800 お見合い結婚とかなら婚前交渉なんてなかったんじゃないの?
578名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:22:59.710579名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:23:36.920 婆子は潔癖症の汚部屋住人だから同棲してくれる相手もいないだろう
580名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:23:52.070 なにも同棲までしなくても男と女は一緒に海外旅行にいくとお互いの本性や癖わかるわよ💚
581名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:23:52.230582名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:24:10.610 同棲するってことはデキただけで捨てられるのもありよねぇ
負けとか話変えてるけどw
負けとか話変えてるけどw
583名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:24:34.240 >>579
こういう人は汚部屋はどう認識してるのかしら
こういう人は汚部屋はどう認識してるのかしら
584名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:24:41.290585名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:25:01.940 >>581
凄い決めつけね感じ悪く言い放って勝利ポジ普段からやってそ
凄い決めつけね感じ悪く言い放って勝利ポジ普段からやってそ
586名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:25:25.170 でも同棲って流行ってるみたいだけど女性側にとってはまだまだハンデになりそう
女性が「同棲経験がある」ってわかったらあんまりよく思わない男は多そう
数か月ならいいけど何年もはね
女性が「同棲経験がある」ってわかったらあんまりよく思わない男は多そう
数か月ならいいけど何年もはね
587名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:25:38.220 >>575
まあ今の仕事とは遠い場所に行かなければ行かなくなったって事で
婆は付き合って2か月で婆の仕事をあきらめる選択を迫られると思ってなかったし
そんなに婆の事を仕事含めて軽く考えてたのかと思いました
婆を尊重できない人と結婚してくれって借りに言われてもしなかったと思う
まあ今の仕事とは遠い場所に行かなければ行かなくなったって事で
婆は付き合って2か月で婆の仕事をあきらめる選択を迫られると思ってなかったし
そんなに婆の事を仕事含めて軽く考えてたのかと思いました
婆を尊重できない人と結婚してくれって借りに言われてもしなかったと思う
588名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:25:45.550 >>584
同棲婆子ちゃんの勝ちよ
同棲婆子ちゃんの勝ちよ
589名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:25:49.520 >>585
いつもの老害ちゃんまた負けてて草
いつもの老害ちゃんまた負けてて草
590名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:26:07.650 昭和脳すぎんか
591名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:26:22.580 zionがんばってほしい
592名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:26:33.560 同棲なんか解消するのも大変だし便利な女やん
若くなくなったら男が離れるのは早いよ
若くなくなったら男が離れるのは早いよ
593名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:26:45.120594名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:26:47.410 完全な同棲じゃなくても週末だけの半同棲みたいなカップルはいるわね
それぞれの仕事や居住形態に合った形でお試しすればいいのよ
それぞれの仕事や居住形態に合った形でお試しすればいいのよ
595名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:27:01.620596名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:27:20.050 後から、あぁ兆候はあったなぁと思うけど
子供もまだいない二人暮らしならうまくごまかせちゃうのよねぇ
厳しく相手を見ようと思っても、別れて次に出会う人が彼よりいい人がなんてわからないしねぇ
よっぽど致命的なことない限り別れられないわね
子供もまだいない二人暮らしならうまくごまかせちゃうのよねぇ
厳しく相手を見ようと思っても、別れて次に出会う人が彼よりいい人がなんてわからないしねぇ
よっぽど致命的なことない限り別れられないわね
597名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:27:24.260 >>589
エスパーktkr
エスパーktkr
598名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:27:45.980 エスパーでなく統失じゃなくて
599名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:27:47.260 >>592
同棲してなくても離れる男は離れるわよ
同棲してなくても離れる男は離れるわよ
600名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:28:01.130 >>586
同棲が長かったら事実婚状態だもんな
同棲が長かったら事実婚状態だもんな
601名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:28:22.170 >>593
お試しで勝ち負けを付けたがるニダ
お試しで勝ち負けを付けたがるニダ
602名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:28:28.270 子供が小学生になってやっと価値観の違いを知ったわよ婆
気づくの遅すぎ
気づくの遅すぎ
603名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:28:32.340604名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:28:45.930 >>361
3歳だと入学被るしね
3歳だと入学被るしね
605名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:29:16.470 親元に暮らしてれば妊娠もしないし男も逃げないから即結婚できる
こうですか?わかりません><
こうですか?わかりません><
606名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:29:16.800 >>599
めでたく同棲して出来た?
めでたく同棲して出来た?
607名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:29:21.670 >>592
解消するの大変だからそのまま結婚する流れになるのよ
解消するの大変だからそのまま結婚する流れになるのよ
608名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:29:38.290609名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:29:47.990 バキ童ことぐんぴぃも韓国旅行がトリガーになって彼女と破局したのよ
610名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:30:15.540 お見合いは恋愛したい人じゃなくて
結婚したい人、自分の家庭を持ちたい人がするものだ
どこかの宗教の合同結婚式もそうだよ
恋愛じゃなくてマッチングされた相手と頑張って家庭を作っていくのが目的
結婚したい人、自分の家庭を持ちたい人がするものだ
どこかの宗教の合同結婚式もそうだよ
恋愛じゃなくてマッチングされた相手と頑張って家庭を作っていくのが目的
611名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:30:19.710 >>607
婆子ちゃんもでき婚してもらえると良いわね
婆子ちゃんもでき婚してもらえると良いわね
612名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:30:29.500 >>608
こどおばが考えそうなことね
こどおばが考えそうなことね
613名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:31:12.900614名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:31:48.470 >>612
ウエメセ老害
ウエメセ老害
615名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:32:22.120 引っ越し大変とかいうけど20万も出せば梱包してくれて開封して元に戻すなんて事も可能だから
今の子にそれが大変とは思わないな
今の子にそれが大変とは思わないな
616名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:32:38.230 >>612
独り暮らし同士の話なら家賃が安くなるからラッキーみたいな感じ?
独り暮らし同士の話なら家賃が安くなるからラッキーみたいな感じ?
617名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:32:51.080 >>612
ウエメセ老害
ウエメセ老害
618名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:32:51.550619名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:32:54.620 大谷→皇室→同棲反対か
変なお婆ちゃん多いなぁ
変なお婆ちゃん多いなぁ
620名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:33:25.420621名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:33:38.610 部屋を借りるのがすごい労力を必要とすると思ってる人は実家ぐらしなのかも
622名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:33:52.720 >>615
会社に住所変更何度もしたら同棲→破局だってバレない?
会社に住所変更何度もしたら同棲→破局だってバレない?
623名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:34:07.460 >>613
同棲して上手く行かないと確信したんなら結婚しない方がいいでしょ?
同棲して上手く行かないと確信したんなら結婚しない方がいいでしょ?
624名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:34:09.140 >>618
出来なかったらただのタダマン家政婦
出来なかったらただのタダマン家政婦
625名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:34:11.810 >>615
親元から出たことないから知らんのでしょきっと
親元から出たことないから知らんのでしょきっと
626名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:34:44.380 >>620
子供出来たら結婚で出来なかったらそのままかな
子供出来たら結婚で出来なかったらそのままかな
627名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:34:55.450 >>622
横だけど総務人事もそんなに暇じゃないのでなんとも思わんよ
横だけど総務人事もそんなに暇じゃないのでなんとも思わんよ
628名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:35:07.060 部屋借りる審査どうなんだろ
629名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:35:10.070630名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:35:14.300631名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:35:44.040 普通の昼食後にLサイズピザ2枚は多かったわ
1枚は夕食に回した
1枚は夕食に回した
632名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:35:44.280 一人暮らしで引っ越ししたら同棲→破局かいw
腹痛いww
腹痛いww
633名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:35:45.580 自分の息子が同棲するって言ったらなんか嫌な気分になるな
「もし妊娠したら結婚するの?それならもう結婚すれば良くない?
ちゃんと相手のこと考えてる?」って
「もし妊娠したら結婚するの?それならもう結婚すれば良くない?
ちゃんと相手のこと考えてる?」って
634名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:35:47.760 >>622
引っ越しそのものが好きな人もいるからそんな風には思わないでしょ
引っ越しそのものが好きな人もいるからそんな風には思わないでしょ
635名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:35:53.970 サッカーが終われば荒れるのも収まると思う
636名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:35:57.160 相手がどんなクズでもそばに誰かいないと寂しいって人が実は一番結婚に向いてるのよ
637名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:36:30.590 聖人みたいな人で人の悪口とか避けるから信頼してたのに
〇〇さんは身元保証人が叔父さんだから…と言い出したときは引いた
〇〇さんは身元保証人が叔父さんだから…と言い出したときは引いた
638名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:36:38.900 >>632
発想がいっそすごいよねw
発想がいっそすごいよねw
639名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:36:50.520 社会を知らないってのがこれだけ見えるとなんとも言えない気分になるわね
同棲反対婆の主張おもしろすぎ
同棲反対婆の主張おもしろすぎ
640名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:36:59.130 引っ越し好きなんて会ったことない
641名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:37:07.490 本田の解説でゲラゲラわろてる
642名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:37:16.080 >>620
ババアの周囲だと男も女も同棲する人は恋人ができるたびに同棲してて
別れたらまた次の人と一緒に住むをくりかえしてきた人が多いからババアには同棲→結婚ってイメージがあんまりないのよね💚
ジジイとババアになった現在でも籍いれずに事実婚状態のカップルが数組いるわ💚
それにしてもちょっと5ちゃんねるの鯖重くないかしら?サッカーのせいかしら💜
ババアの周囲だと男も女も同棲する人は恋人ができるたびに同棲してて
別れたらまた次の人と一緒に住むをくりかえしてきた人が多いからババアには同棲→結婚ってイメージがあんまりないのよね💚
ジジイとババアになった現在でも籍いれずに事実婚状態のカップルが数組いるわ💚
それにしてもちょっと5ちゃんねるの鯖重くないかしら?サッカーのせいかしら💜
643名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:37:23.990 オフサイドってなんだっけ……って四年ぶりに呟いたら
爺があの~……って説明仕掛けて、やっぱいいやって諦められた
うん、4年前にも説明された気がするわ…覚えてないけど
爺があの~……って説明仕掛けて、やっぱいいやって諦められた
うん、4年前にも説明された気がするわ…覚えてないけど
644名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:37:30.950 婆のバツイチいとこたちはみんな再婚したし、知的障害者のいとこも同棲してるのに婆はずっといかず後家…
645名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:37:35.390646名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:37:47.280 鯖重いの婆だけじゃなかったか
647名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:38:02.470 >>639
サバサバかっけえな
サバサバかっけえな
648名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:38:03.360 婚約中に破局するカップルもいるしそんな珍しいもんでもないわ
649名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:38:04.260 >>643
ww
ww
650名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:38:07.650651名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:38:23.220 SNS見てたら子の名前が上から きなこ・すいか・あずき だった
何が怖いかってガチ本名…
漢字があったとしてもペットの名前かよとしか思えなかったわ
何が怖いかってガチ本名…
漢字があったとしてもペットの名前かよとしか思えなかったわ
652名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:38:29.790 >>645
昭和の価値観ねぇ
昭和の価値観ねぇ
653名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:38:42.030 >>628
学生は親の保証が必要だけど普通に勤めてれば大丈夫だよ
学生は親の保証が必要だけど普通に勤めてれば大丈夫だよ
654名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:38:46.480 同棲というか
同居年数が20年以上(結婚してる夫婦も含む)だと離婚率が跳ね上がる
って統計は以前に見た
同居年数が20年以上(結婚してる夫婦も含む)だと離婚率が跳ね上がる
って統計は以前に見た
655名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:38:51.360 >>651
うちのペットの名前が2つある
うちのペットの名前が2つある
656名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:38:53.160657名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:38:59.860 >>604
婆と弟だわ
婆と弟だわ
658名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:39:29.060 >>650
当たり前やん野良猫じゃないんだから
当たり前やん野良猫じゃないんだから
659名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:39:33.710660名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:39:54.100 >>655
婆ひとつ
婆ひとつ
661名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:40:05.390662名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:40:05.700 ゴクミもね
浮気されちゃったしね
浮気されちゃったしね
663名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:40:23.860 子供の名前梅子にしようかしら
664名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:40:24.540665名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:40:34.230 実家の猫がきなこよ
666名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:41:10.340 ヨーロッパの結婚事情がわからない人はその辺は話さない方がいいわ
667名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:41:13.320 イーロンマスク宇宙にゴミ垂れ流しだって
あかんやん
自動運転は壮大な実験で上手くなってるらしいし
あかんやん
自動運転は壮大な実験で上手くなってるらしいし
668名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:41:16.300 >>665
うちのうさぎの名前もきなこです
うちのうさぎの名前もきなこです
669名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:41:36.560 3歳差、全部いっぺんに済んで楽だったって言ってたママさんいたわ
670名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:41:42.100671名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:41:42.220672名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:41:44.670 たしかきなこ(ハムスター)もチラにいた気がする
673名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:41:51.530 きなこちゃんおたんじょうびおめでとうってケーキに名入れ頼んだらペットだと思われちゃう
674名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:41:52.320 >>664
なんかじわじわと嫌な気持ちになる言い方だよね
なんかじわじわと嫌な気持ちになる言い方だよね
675名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:41:54.230 爺さ
水飲むコップ3時間で次から次へと出すの止めて欲しいわ
1回飲んだらコップ見えなくなる魔法でもかかってんの?
水とジュースとか、水とビールとか、水と牛乳とかでコップ替えるのはわかるけど
水→水やで
水飲むコップ3時間で次から次へと出すの止めて欲しいわ
1回飲んだらコップ見えなくなる魔法でもかかってんの?
水とジュースとか、水とビールとか、水と牛乳とかでコップ替えるのはわかるけど
水→水やで
676名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:42:07.210 >>667
なぁに、ドラえもんのバイバインに比べたらなんてことはない
なぁに、ドラえもんのバイバインに比べたらなんてことはない
677名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:42:13.910 家の表札に、子供とペットの名前並べて書いてる家庭があるんだけど
ペットの方が人間っぽい名前だった
ペットの方が人間っぽい名前だった
678名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:42:14.910 >>671
息子たんは試し腹させるのね
息子たんは試し腹させるのね
679名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:42:18.340680名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:42:25.510 >>671
えええ……婆ちゃんはそうかもしれないけどさぁ
えええ……婆ちゃんはそうかもしれないけどさぁ
681名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:42:47.160 >>675
自分で洗うんでそ?
自分で洗うんでそ?
682名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:42:51.390 ゴクミで思い出したけどまだアレジとゴクミが新婚?(いや数年経ってたか)の頃に
アレジが日本人の違う若い女と2人でいちゃいちゃして歩いてるのを明治神宮前で見かけたわ💚
アレジがいたからゴクミか?と思ったのによく見たら違う女だったわ💚
アレジが日本人の違う若い女と2人でいちゃいちゃして歩いてるのを明治神宮前で見かけたわ💚
アレジがいたからゴクミか?と思ったのによく見たら違う女だったわ💚
683名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:43:04.930 >>675
婆は同じ飲み物ならコップ変えないけどホコリが嫌なんじゃない?
婆は同じ飲み物ならコップ変えないけどホコリが嫌なんじゃない?
684名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:43:07.700 なんなのさっきから試し腹って
気持ち悪い
気持ち悪い
685名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:43:12.220 >>677
ワロタ
ワロタ
686名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:43:37.990 >>676
あれはフィクションなので…
あれはフィクションなので…
687名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:43:53.090 同棲話はタイムリー
婆子も彼女さんと週末お泊まり同棲しているみたい
婆子も彼女さんと週末お泊まり同棲しているみたい
688名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:43:54.890 いけいけどんどんw
689名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:44:15.240 小林きなこっていうぽっちゃり女優いるわ
690名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:44:23.840 >>677
自慢の家族の名前なんだろうけど誰が見てるか分からんのに無防備ね
自慢の家族の名前なんだろうけど誰が見てるか分からんのに無防備ね
691名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:44:38.570 小林きなこっていうぽっちゃり女優いるわ
692名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:44:55.970693名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:44:59.600 いけいけどんどんw
694名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:46:15.640 実家の兄の飼い犬が死んで汚い犬小屋を片付けたの
さっさと片付けすぎたかなって反省
兄は骨も散骨したらって言ってもできないみたい
さっさと片付けすぎたかなって反省
兄は骨も散骨したらって言ってもできないみたい
695名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:46:24.820 重いいいいい
696名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:46:31.410 「あずきバー祭り2026」6月26日~27日に全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)で開催、「あずきバー」1万5500本を無料配布だってよ!
697名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:46:45.430 大事なことなの?
698名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:46:48.330699名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:46:49.230 小林きなこ大事な事よね
700名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:46:52.950 重いいいいい
701名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:46:53.610 日本勝った
婆も勝った
婆も勝った
702名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:46:52.980 実家の兄の飼い犬が死んで汚い犬小屋を片付けたの
さっさと片付けすぎたかなって反省
兄は骨も散骨したらって言ってもできないみたい
さっさと片付けすぎたかなって反省
兄は骨も散骨したらって言ってもできないみたい
703名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:47:00.260704名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:47:13.860 婆たち重いからって書き込みボタン何度も押さないのよ
クソみたいなどうでもいい書き込みなのだから
クソみたいなどうでもいい書き込みなのだから
705名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:47:26.820706名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:47:27.690 「あずきバー祭り2026」6月26日~27日に全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)で開催、「あずきバー」1万5500本を無料配布だってよ!
707名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:47:42.090 重いいいいい
708名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:47:51.410 婆子の柴犬のぬいぐるみの名前もきなこよ
709名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:16.500710名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:16.560 本田
オランダで1回炎上してるから
海外の変なのに目をつけられないよう
ちょっと抑え目で頼みたい
オランダで1回炎上してるから
海外の変なのに目をつけられないよう
ちょっと抑え目で頼みたい
711名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:15.910712名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:24.480713名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:31.640 >>692
ほら家政婦が居るから
ほら家政婦が居るから
714名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:45.940 >>667
日本企業が宇宙ゴミを大気圏に掴んでブン投げて燃やす事業やっているわ
日本企業が宇宙ゴミを大気圏に掴んでブン投げて燃やす事業やっているわ
715名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:45.960 婆たちの体重みたいに重いぃ
716名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:50.190 婆子の柴犬のぬいぐるみの名前もきなこよ
717名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:51.580718名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:55.080 >>684
日本人じゃない発想だわ
日本人じゃない発想だわ
719名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:53.470 >>692
ほら家政婦が居るから
ほら家政婦が居るから
720名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:49:05.680 「あずきバー祭り2026」6月26日~27日に全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)で開催、「あずきバー」1万5500本を無料配布だってよ!
721名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:49:09.850722名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:48:58.210 ドジ犬きなこ
723名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:49:18.840 >>704
おもったいのよ!婆ちゃん痩せて!
おもったいのよ!婆ちゃん痩せて!
724名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:49:17.820 >>684
日本人じゃない発想だわ
日本人じゃない発想だわ
725名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:49:26.810 鯖が重いせいで「う」と💚がぬけたわ💚
726名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:49:33.390 レスがループしてるわね
727名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:49:34.520 あら勝ったの?
重さで知ることになるとは
重さで知ることになるとは
728名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:49:35.300 ラブラドール撫でないわ
729名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:49:36.290 レスがループしてるわね
730名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:49:35.570 >>667
日本企業が宇宙ゴミを大気圏に掴んでブン投げて燃やす事業やっているわ
日本企業が宇宙ゴミを大気圏に掴んでブン投げて燃やす事業やっているわ
731名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:49:40.600 「あずきバー祭り2026」6月26日~27日に全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)で開催、「あずきバー」1万5500本を無料配布だってよ!
732名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:50:10.150 チラに巨デブ5人ぐらい居る?重いわ
733名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:50:14.980 「あずきバー祭り2026」6月26日~27日に全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)で開催、「あずきバー」1万5500本を無料配布だってよ!
734名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:50:18.200 重複レスしまくるから専ブラがコピペ判定してるわよ
婆ちゃんたち連打しすぎよ
婆ちゃんたち連打しすぎよ
735名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:50:22.940 重いし二重にもなるし変だわ
736名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:50:33.800 鯖が重くてダメね💚 ババアは離脱するわ💚
737名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:50:53.870 日本に生まれてよかった
高市さんありがとう
高市さんありがとう
738名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:51:02.600 あずきバーうぜぇ
739名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:51:16.990 あずきバー黙れ
740名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:51:19.080 サッカーで勝ったから重いのか
おめでとー!
おめでとー!
741名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:51:48.440 勝ちそう
よかった
よかった
742名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:51:50.220743名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:52:13.030 同棲してないカップルはやってないと思ってるのね…
744名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:52:40.770745名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:52:54.670 正直チュニジアには勝って当たり前だから騒いでる場合ではない
746名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:53:09.340 チュニジアって国民がみんな裸で生活してるんでしょ
747名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:53:24.780 チュニックなら着るわよ
748名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:53:42.940749名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:53:52.780750名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:54:13.080 さっき日本2点だったのに
ちょっと家事やって戻ってきたら4点になってたわ
もう日本が勝ちでいいよ
ちょっと家事やって戻ってきたら4点になってたわ
もう日本が勝ちでいいよ
751名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:54:14.820 そしたら次の32グループだかなんかには上がれるの?
752名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:54:32.600 不妊よりデキ婚の方が良い
753名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:54:38.950 犬って撫でると手がベタベタするけど猫はそうならないわよね
754名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:54:50.800755名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:55:14.110 >>751
タブンネ
タブンネ
756名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:55:15.540757名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:55:32.510 もう渋谷の交差点では大騒ぎしたい人達がスタンバイしてるんだろうね
758名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:55:42.470 アフリカのクソみたいな国に勝って何か意味があるのかしら
移民叩きやってるような奴しか喜んでなさそうね
移民叩きやってるような奴しか喜んでなさそうね
759名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:55:51.410 >>756
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
760名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:56:05.030 主力が3人くらい怪我して抜けてるんでしょ日本チーム
スポーツニュースの聞きかじりだけど
頑張ったね
スポーツニュースの聞きかじりだけど
頑張ったね
761名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:56:40.650 5点欲しかったねぇ
762名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:57:06.720763名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:57:16.160764名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:59:05.940 勝ちました
765名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:59:07.000 紙コップで使い捨てにすれぱいい
766名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:59:15.790 今時4組に1組はデキ婚だしデキ婚けしからんとか言ってたら子供はずっと独身かもよ
767名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:59:26.050 うひゃー
スクランブル交差点すごいことになってるw
スクランブル交差点すごいことになってるw
768名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:59:42.150 >>762
ギャー
ギャー
769名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:59:42.250 ん?今エラーになったぞ?
何かあった?
何かあった?
770名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:59:53.490 >>752
クリステルさん?
クリステルさん?
771名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 14:59:58.120 やったあああ
サッカー勝った
日本代表顔が良いの多いわねえ
いいなあいいなあペロペロ
サッカー勝った
日本代表顔が良いの多いわねえ
いいなあいいなあペロペロ
772名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:00:37.140 なんで人は有事に渋谷に行くの
773名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:00:56.750774名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:01:22.110 高市も大喜びしてそうね
これでスキャンダルも吹き飛ぶし
これでスキャンダルも吹き飛ぶし
775名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:01:40.400 東京都の小学校の火災
・燃えた衣類のようなものが複数
・室内に複数あったサーキュレーターにはショートした痕などはない
・油成分は検出されていない
・室内の電気ストーブが激しく燃えていた
・総じて失火の疑いが高い
・燃えた衣類のようなものが複数
・室内に複数あったサーキュレーターにはショートした痕などはない
・油成分は検出されていない
・室内の電気ストーブが激しく燃えていた
・総じて失火の疑いが高い
776名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:01:41.330 よかったよかった
777名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:01:49.100778名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:02:05.510 スクランブル交差点ハロウィンの時よりすごい騒ぎよ
DJポリスも頑張ってる
DJポリスも頑張ってる
2026/06/21(日) 15:02:32.470
同棲するなら結婚しちゃえばいいのよ
他人の人生に干渉するなら結婚するくらいの覚悟で進むべきよ
ダメならわかれたらいいのよ
お互いをよく知るだけならお互いの家に行き来するだけでじゅうぶんでしょ
他人の人生に干渉するなら結婚するくらいの覚悟で進むべきよ
ダメならわかれたらいいのよ
お互いをよく知るだけならお互いの家に行き来するだけでじゅうぶんでしょ
780名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:03:09.610781名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:03:20.610 音楽準備室に楽器あったのかしらね
金管溶けてないかしら
金管溶けてないかしら
2026/06/21(日) 15:04:04.270
まあただ
やっぱ若い子たちの結婚はどうなのかしらっておもうのよ
色々結婚は経験してからの方がいいと思うのよね
やっぱ若い子たちの結婚はどうなのかしらっておもうのよ
色々結婚は経験してからの方がいいと思うのよね
783名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:04:10.430 婆も若くてサッカーファンだったらスクランブル交差点で大騒ぎしてただろうな
若い時は本当にエネルギー有り余ってたから
若い時は本当にエネルギー有り余ってたから
784名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:04:10.730 >>780
えー確率は上がるじゃない
えー確率は上がるじゃない
785名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:04:11.640 大谷さんも父の日にホームランなのね
サッカーも勝ったし父の日もすごいわね
サッカーも勝ったし父の日もすごいわね
786名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:04:23.760 >>759
婆を叩かないであずき婆を叩きなさいよ
婆を叩かないであずき婆を叩きなさいよ
2026/06/21(日) 15:05:13.400
どっちかの家の実家に住むならいいとおもうけど
人生経験が浅い若い子同士の完全二人暮らしはどうなのかしらね
人生経験が浅い若い子同士の完全二人暮らしはどうなのかしらね
788名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:05:26.280 日本は勝ったし
今日は良い日だなあ
さて仕事するか
今月あと40万
今日は良い日だなあ
さて仕事するか
今月あと40万
2026/06/21(日) 15:05:30.670
上手くいく気がしないわ
790名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:05:59.320 >>786
オマエウルセェ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
オマエウルセェ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
791名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:06:23.250 日本に生まれて本当によかった
792名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:06:27.970 >>714
日本企業がいつも後始末
日本企業がいつも後始末
793名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:06:45.290 大学生の同棲なら親が文句言いたくなる気持ちも解るけど
社会人の子供なら好きにさせたらいいわよ
社会人の子供なら好きにさせたらいいわよ
794名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:07:13.620795名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:07:20.750 同棲してて堕胎したことある
経済的に不安だったから
堕胎の日に彼は寝坊して最初からは来なかったしその後DV浮気束縛で離れたわ
でも婆は彼のことがまだ好きなのよ
経済的に不安だったから
堕胎の日に彼は寝坊して最初からは来なかったしその後DV浮気束縛で離れたわ
でも婆は彼のことがまだ好きなのよ
796名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:07:21.350 >>786
( * ॑꒳ ॑*)╮💥)`-‘ )
( * ॑꒳ ॑*)╮💥)`-‘ )
797名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:07:42.470 同棲する層としないで結婚する層は
全然違いそう
全然違いそう
798名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:08:10.840 テスラの自動運転すごすぎるから日本車もダメになるって思ってたけど
できるできる詐欺だから何か安泰な気がしてきた
できるできる詐欺だから何か安泰な気がしてきた
799名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:08:19.510 同棲している=毎晩セックス=妊娠確率アップ
ということか
すごいなメンタル童貞さん
ということか
すごいなメンタル童貞さん
800名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:09:06.100 渋谷で騒ぐ暇があったらセックスして子供産めばいいのに馬鹿どもが
801名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:09:30.970802名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:09:43.020 同棲するといつでもヤれると思って、逆にそんなにヤらなくなるという話もある
803名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:09:56.990804名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:10:10.850 一人暮らしで引っ越し=同棲失敗と会社に思われる
ってのも
なかなか語録だわ
ってのも
なかなか語録だわ
805名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:10:18.290 同棲する人も結婚前提がそうじゃないかで違うだろうし
女が搾取されがちなのは結婚前提の期間限定ではない同棲
女が搾取されがちなのは結婚前提の期間限定ではない同棲
806名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:10:44.590 同棲する考えはなかったな
付き合いだして1年くらいで婚約して結婚だったから流れが割と早かったのかも
付き合いだして1年くらいで婚約して結婚だったから流れが割と早かったのかも
807名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:11:05.920 もうセックスのことで頭がいっぱいなんだろうね同棲反対ちゃんは
808名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:11:30.410 >>804
引っ越し数が多いとマイナスイメージになるも
引っ越し数が多いとマイナスイメージになるも
809名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:11:47.370810名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:12:17.820 同棲から結婚も同棲後の破局も、他人から見たらどうでもいい話なんだけどね
2026/06/21(日) 15:12:19.130
こいつらほんとにお互いに人生決めていいのかよって
それを同棲の有無で決めれるわけなくない
同棲する前から決まってるに決まってる
それを同棲の有無で決めれるわけなくない
同棲する前から決まってるに決まってる
812名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:12:25.340 >>806
1年くらいならそこまで早くもないけど、同棲挟んだら結婚伸びそうな気はする
1年くらいならそこまで早くもないけど、同棲挟んだら結婚伸びそうな気はする
813名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:12:58.920 >>812
お試し期間設けなきゃいけないものね
お試し期間設けなきゃいけないものね
814名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:13:15.130815名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:13:22.560 アマプラ解約しちゃった
ネトフリに入ってるもんで
ネトフリに入ってるもんで
816名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:13:32.160 フリマ不正一掃へ、運営3社が警察庁と連携
817名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:13:39.620 >>812
一緒に暮らしたらそれで満足しちゃいそうな気はする
一緒に暮らしたらそれで満足しちゃいそうな気はする
818名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:14:18.190 セックスのことで頭がいっぱいなメンタル童貞ちゃんは
本当の童貞
高齢こどおば
昭和の高齢者
さて正体は?
本当の童貞
高齢こどおば
昭和の高齢者
さて正体は?
819名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:14:54.5402026/06/21(日) 15:14:59.620
そもそもセックス前に決めるべきなのよそんなことは
お見合いでもセックスしてからとか言うつもりかしら死ねってなるわよね
ばーみたいな危険物なら慎重になるけどね
お見合いでもセックスしてからとか言うつもりかしら死ねってなるわよね
ばーみたいな危険物なら慎重になるけどね
821名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:15:25.130 >>819
結婚しても同じじゃね?
結婚しても同じじゃね?
822名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:16:22.060 ふー
またいい試合だった
またいい試合だった
823名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:16:22.210824名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:16:41.730825名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:17:05.950826名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:17:35.730 >>825
15円
15円
827名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:17:41.790 同棲せずに結婚したい人はそうすりゃいいし、いちいち同棲カップル下げなくてもと思うわ
結婚後の離婚は大変だからお試ししてからでないと不安な人もいるでしょうよ
結婚後の離婚は大変だからお試ししてからでないと不安な人もいるでしょうよ
828名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:17:46.620 日本ってサッカーも野球も政治も全部世界トップレベルね
829名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:18:14.240 結婚は解約
結婚したら権利が発生する
ただの同棲だと長年一緒に住まないと権利が発生しない
結婚したら権利が発生する
ただの同棲だと長年一緒に住まないと権利が発生しない
830名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:18:31.600 同棲程度でわかるクソ男は結婚前でもわかる気がする
子供産んでわかるのが一番きつい
子供産んでわかるのが一番きつい
831名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:18:46.650 婆も息子しかいない
息子が同棲する言い出したら
ダラダラ同棲しないで期限決めて1年2年で結婚決めないとダメよくらいは言うかな
息子が同棲する言い出したら
ダラダラ同棲しないで期限決めて1年2年で結婚決めないとダメよくらいは言うかな
832名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:19:43.240 あー一応結婚すれば結婚中の収入は夫婦の分になるのか
無料飯炊き女にはならない
無料飯炊き女にはならない
833名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:19:59.570 >>831
婆何言うだろ、相手の親御さんとこにはきちんと挨拶に行きなさいよって言うかな
婆何言うだろ、相手の親御さんとこにはきちんと挨拶に行きなさいよって言うかな
834名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:20:08.770835名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:20:33.660 >>831
相手がもし子供欲しかった場合、相手の人生無駄遣いさせるのはダメよね
相手がもし子供欲しかった場合、相手の人生無駄遣いさせるのはダメよね
836名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:21:13.6502026/06/21(日) 15:21:20.390
ばーは決めたの
1回でもセックスした関係になったらこれまでとは絶対関係かわるとおもって
もしもっと仲良くなった時のこととか赤ちゃんできたときのこととかよく考えたの
この人ならもーなにがあってもいいっておもって腹括ったのよ
1回でもセックスした関係になったらこれまでとは絶対関係かわるとおもって
もしもっと仲良くなった時のこととか赤ちゃんできたときのこととかよく考えたの
この人ならもーなにがあってもいいっておもって腹括ったのよ
838名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:21:22.910 同棲してなくて親と同居でも結婚してないって点なら同棲と同じじゃないのw
839名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:21:47.910 >>838
なんて?
なんて?
840名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:22:00.820 息子の恋愛は息子に任せるわ
今は単身用の部屋だから同棲するなら引っ越したらいいとは思うけど
今は単身用の部屋だから同棲するなら引っ越したらいいとは思うけど
841名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:22:11.650 同棲反対のメンタル童貞ちゃん主張がフラついてて草
842名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:23:00.900 >>841
たぶん婆ちゃんだけおかしい
たぶん婆ちゃんだけおかしい
843名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:23:20.620844名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:23:31.810 しつこいやつは執着婆
845名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:24:03.200 なんだ障害持ちの喪毒か
846名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:24:21.960 >>843
それはそうだけど、それが問題あるの?
それはそうだけど、それが問題あるの?
847名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:24:24.430 年齢次第かも
若い時だったら好きにしなーだけど、アラサーになって同棲するとか言われたらお前結婚適齢期すでに終わりかけやぞ!!ってなりそう
若い時だったら好きにしなーだけど、アラサーになって同棲するとか言われたらお前結婚適齢期すでに終わりかけやぞ!!ってなりそう
848名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:24:49.730 春ドラマ結局銀河の一票しかなかった
849名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:24:52.130 >>843
親元?
親元?
850名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:24:55.270 >>846
同棲ガーガー言ってるから
同棲ガーガー言ってるから
851名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:25:54.240 あと親元にいて同棲してなくてもやってりゃ妊娠する可能性あるからねw
童貞ちゃんにわかるかなぁ
童貞ちゃんにわかるかなぁ
852名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:26:28.380 3分クッキンギで見て作ったカレー
しぬほど不味くてしぬかと思ったわ
しぬほど不味くてしぬかと思ったわ
853名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:26:31.360 同棲か親元かの二択なんだ
854名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:26:51.610 キチがキチを発揮してるw
855名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:26:54.830856名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:27:18.380 >>852
三分クッキンギなんてパチモン信じるから
三分クッキンギなんてパチモン信じるから
857名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:27:19.280858名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:27:19.560 渋谷スクランブル、信号赤になるとちゃんと歩道に引っ込むのあまりにも日本人w
859名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:27:51.830 婆ちゃんら今日のおやつ何ー?
860名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:27:53.590 発達言い出したw
861名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:28:10.090 礼儀を重んじるから
862名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:28:31.800 >>858
またインスタで賞賛されちゃうわ
またインスタで賞賛されちゃうわ
863名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:28:37.940 婆ちゃん達はグルコサミンなんて飲んでないわよね?アルツハイマー病が進行する恐れですってよ
864名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:28:46.380 あいつら子供をろくに産まないくせに騒いでるのねw
865名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:28:46.700 >>859
ソフトクリームだったの
ソフトクリームだったの
866名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:29:02.770 >>863
あらあら
あらあら
867名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:29:04.420 >>863
そのニュースみて世田谷終わったなって思ったわ
そのニュースみて世田谷終わったなって思ったわ
868名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:29:09.090 レシピ動画に唐辛子が入ってますが子供でも食べられますか?ってコメントがあってげんなり
お前の子供の辛さ耐性なんか知らんわ抜いて作ればいいじゃん
お前の子供の辛さ耐性なんか知らんわ抜いて作ればいいじゃん
869名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:29:18.340870名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:29:20.330 >>852
それは3分クッキンギだからよ
それは3分クッキンギだからよ
871名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:29:38.490 >>867
舞の海のお仕事が…
舞の海のお仕事が…
872名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:29:41.540 >>865
過去形なのね
過去形なのね
873名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:29:54.990 >>863
トリセツショーでクスリは効きません!!!って整形外科医が言ってた
トリセツショーでクスリは効きません!!!って整形外科医が言ってた
874名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:30:00.870 三分クッキングならきっと美味しかったのに
875名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:30:06.230 >>867
自治体が終わってしまう!
自治体が終わってしまう!
876名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:30:45.240877名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:32:09.020 馬が後ろ足蹴りまくっててうちのウサギみたい
878名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:32:31.290 カレーを不味く作るのは難しいわね
879名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:32:59.590 暑いわ!
エアコン使うべき?
エアコン使うべき?
2026/06/21(日) 15:33:04.990
ベッドフレンドなの
数年ぶりに再開したこの間もベッドでお話してて
ばーめっちゃ面白くて笑ったわ
昔もベッドでお話してて
昔は腕枕してあげるって言われてありがとって言ったら
びっくり?した様子でスマホ触ってたわね
腕枕してくれなくて草だったわ
今も昔もセックスなんてしてないのになんでかわかんないけど気づいたらセックスする約束してたの
ばーからしよって発言して約束したの
その後ばーもしほんとにした後のこと可能性も含めてよく考えてちゃんと決めたの
ばーえらい
数年ぶりに再開したこの間もベッドでお話してて
ばーめっちゃ面白くて笑ったわ
昔もベッドでお話してて
昔は腕枕してあげるって言われてありがとって言ったら
びっくり?した様子でスマホ触ってたわね
腕枕してくれなくて草だったわ
今も昔もセックスなんてしてないのになんでかわかんないけど気づいたらセックスする約束してたの
ばーからしよって発言して約束したの
その後ばーもしほんとにした後のこと可能性も含めてよく考えてちゃんと決めたの
ばーえらい
881名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:33:51.190882名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:34:53.700 おいしい焼売たべたいなあ
883名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:34:56.590 >>878
人参じゃがいも生煮え、水大量にルー、隠しきれない隠し味のら3表紙なら行けそう
人参じゃがいも生煮え、水大量にルー、隠しきれない隠し味のら3表紙なら行けそう
884名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:35:27.850885名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:35:37.940886名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:36:00.790 なんか母がどこかでアップルパイ買ってきたら石
持ってくるって言ってたけど気が重い
持ってくるって言ってたけど気が重い
887名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:37:06.660 >>885
相手のとこに転がり込む半同棲くらいよね
相手のとこに転がり込む半同棲くらいよね
888名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:37:17.300 まあ
石は重いわよね
石は重いわよね
889名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:37:22.170 石……どっから出てきたのかしら
890名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:37:59.460 アップルパイ型の石なのか
石が詰められたアップルパイなのか
石が詰められたアップルパイなのか
891名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:38:02.450892名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:38:15.880 買ってきたらしい
の打ち間違えと推測します
の打ち間違えと推測します
893名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:38:19.820894名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:38:53.800 アップルパイ作る時になんか石引いて焼くような
895名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:39:19.600896名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:39:37.240 ジャガイモ生煮えの経験はある
897名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:39:50.500898名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:40:10.950 婆の学生時は周囲に半同棲カップルは沢山いたわ
今は自宅通学選ぶ子が多いしは男は草食化してるしでカップル自体少ないのかも
今は自宅通学選ぶ子が多いしは男は草食化してるしでカップル自体少ないのかも
2026/06/21(日) 15:40:51.300
パイにはつかわなくないかしら
900名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:40:52.910 彼氏の家に入り浸り~はあったけどね
同棲とは違うわ
同棲とは違うわ
901名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:41:07.780 買い物行ったらさー数日前に買ったお米が500円引きになってて悔しいの
902名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:41:37.480 お米安くなってきた?
903名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:41:58.250 >>902
だいぶ安いね
だいぶ安いね
904名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:42:27.480 聞いて聞いて
きのう午後にメンタル系を定例で受診した婆の話
診察室に入ろうとしてた主治医とバッタリ会って、近場で絆創膏扱ってるとこないかを聞いたのね
雨の中でサンダル履いて動いてたら、足の甲の皮膚が布地で擦れてたのよ
患部をそのまま見せたらかなり痛そうな顔された
ご厚意で絆創膏もらって解決したけど、我ながらすげー厚かましい患者だった気がする
精神系のドクターが単純な皮膚の外傷みたのどのくらいぶりだったのかしらね?
きのう午後にメンタル系を定例で受診した婆の話
診察室に入ろうとしてた主治医とバッタリ会って、近場で絆創膏扱ってるとこないかを聞いたのね
雨の中でサンダル履いて動いてたら、足の甲の皮膚が布地で擦れてたのよ
患部をそのまま見せたらかなり痛そうな顔された
ご厚意で絆創膏もらって解決したけど、我ながらすげー厚かましい患者だった気がする
精神系のドクターが単純な皮膚の外傷みたのどのくらいぶりだったのかしらね?
905名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:42:50.880906名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:42:51.850907名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:43:20.040 この流れ見てるとさあ
言いたくないけど執着がって言いたくなっちゃうよね
言いたくないけど執着がって言いたくなっちゃうよね
908名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:43:25.800909名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:43:27.790 花王はお菓子出してないわよね!
910名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:43:39.470 >>886
どゆこと?
どゆこと?
911名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:43:53.340 >>907
童貞ちゃん煽り?
童貞ちゃん煽り?
912名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:44:00.930 >>908
いつの時代よバブル前?
いつの時代よバブル前?
913名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:44:01.520 >>894
小豆?
小豆?
914名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:44:09.800 花王のチョコな
花王のポテチな
花王のポテチな
915名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:44:23.410 >>912
松坂世代
松坂世代
916名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:44:37.330917名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:44:42.480 >>904
雨の中サンダルて
雨の中サンダルて
918名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:44:50.090919名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:44:52.750 >>908
そんなんだから田舎は若い人いなくなるのよ
そんなんだから田舎は若い人いなくなるのよ
920名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:44:53.440 慶子さんか
なかなかね
なかなかね
921名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:45:16.650 執着の相手すんの疲れるから常駐スレに帰る
そして仕事する
そして仕事する
922名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:45:36.690 >>916
そもそも来たらいしが要らん部分な気が
そもそも来たらいしが要らん部分な気が
923名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:45:47.570 >>917
靴下履いたらビチャビチャになるし、普通にあることじゃない?
靴下履いたらビチャビチャになるし、普通にあることじゃない?
924名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:46:12.520 >>921
また負けちゃったねメンヘラ
また負けちゃったねメンヘラ
925名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:46:28.410926名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:46:37.150 ソロトリキなんだけど
2000えんで十分よね
2000えんで十分よね
927名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:46:40.140 8千万儲けた話から500円損した話まで
928名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:47:09.240 おやつはポテチかドーナツか悩む
929名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:47:30.410 >>926
1品390円だから5品頼めるわね
1品390円だから5品頼めるわね
930名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:47:51.570 >>929
なんかお値段上がった?
なんかお値段上がった?
931名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:47:59.680932名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:48:24.410 釜飯食べたい
飲み物はフルーツジュースで
飲み物はフルーツジュースで
933名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:48:39.940 スレ立ててくるわね
934名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:48:48.170 ツマミなんかはちょっとでいいのさーー‼︎
935名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:49:07.710936名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:49:12.360 婆は雨の日はスポーツサンダルで病院行くわ
濡れても拭くだけでいいしね
濡れても拭くだけでいいしね
937名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:49:45.580 30分後にNHKで片想いの再放送やるわよ
938名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:50:02.690 もも貴族焼き一皿だけで大ジョッキ(第三のビール)4杯いけるなら2000円で済む計算ね
939名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:50:09.560 >>936
長靴ないんだ
長靴ないんだ
940名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:50:10.450941名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:50:17.800942名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:50:41.610943名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:50:46.420 >>939
長靴で電車は乗らないかな…
長靴で電車は乗らないかな…
944名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:51:01.470 酒飲まないのにトリキ1人で行くの!
まあチェーン店だから許してくれるだろうけど
まあチェーン店だから許してくれるだろうけど
945名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:51:03.920 海外の人たちって日本人の礼儀正しさに純粋に感心してるんじゃなくて
犯罪率が高い移民や有色人種叩きの棍棒に使ってて
「一方を腐すために一方を持ち上げる」ってどこもやるんだなと思った
犯罪率が高い移民や有色人種叩きの棍棒に使ってて
「一方を腐すために一方を持ち上げる」ってどこもやるんだなと思った
946名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:51:06.230947名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:51:37.550948名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:52:16.070 >>943
普通は乗るわよ…
普通は乗るわよ…
949名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:52:20.860950名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:52:22.290 >>944
一人ジャニオタはそんなもんらしいわ
一人ジャニオタはそんなもんらしいわ
951名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:52:52.160 雨の日サンダルで足拭けばいいって考え方はしないな
まず足が濡れて汚れたら気持ち悪いわ
まず足が濡れて汚れたら気持ち悪いわ
952名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:52:56.500953名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:53:23.550 あー
ジャニオタがオフ会?してるわね
ソロはカウンターにいる
ジャニオタがオフ会?してるわね
ソロはカウンターにいる
954名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:53:40.260 >>936
メンヘラ婆ね!?
メンヘラ婆ね!?
955名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:53:52.730956名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:54:05.100957名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:54:26.040 遠征先のトリキに行くってことかしら
トリキは美味いからね
トリキは美味いからね
958名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:54:34.550 カレー、美味しくないと言われたのは塩もソースも入れなかった時だわ
味がしないと言われたの
一般的なカレールー使ったんだけど
味がしないと言われたの
一般的なカレールー使ったんだけど
959名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:54:39.380960名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:54:51.840 >>942
ありがとう美人婆ちゃん
ありがとう美人婆ちゃん
961名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:54:56.090 どゆこと
電車乗る時に長靴履き替えるん?
電車乗る時に長靴履き替えるん?
962名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:55:17.330 >>956
ありがとね
ありがとね
963名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:55:17.700 >>958
味覚がアレなのか婆ちゃんが作るの下手なのか
味覚がアレなのか婆ちゃんが作るの下手なのか
964名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:55:21.380 婆はそもそも長靴好きじゃない
歩きにくいし本格的な雨の時は中に水入るし
歩きにくいし本格的な雨の時は中に水入るし
965名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:55:21.490 >>958
市販のカレールーに塩入れたら塩分多すぎない?
市販のカレールーに塩入れたら塩分多すぎない?
966名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:55:35.040 思い浮かべてる長靴がそれぞれ違う気がする
967名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:55:43.440968名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:56:06.580 昔はね長靴で電車?って思ったわよ
雨でもパンプス
でもいはま長靴普通よね
雨でもパンプス
でもいはま長靴普通よね
969名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:56:11.880970名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:56:18.740 >>954
たぶん別婆よ
たぶん別婆よ
971名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:56:21.360 塩入れるの初めて聞いたわ
972名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:56:28.800973名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:56:32.160974名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:56:47.990975名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:56:51.670 >>964
長靴短いのか毎回洪水になる地域で小人婆並のチビ婆なのか
長靴短いのか毎回洪水になる地域で小人婆並のチビ婆なのか
976名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:57:15.690 そういえば雨の日でも電車で長靴の人はあんまり見ないわね
977名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:57:43.240 長靴でもおしゃれなのあるわよ
978名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:57:44.990979名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:58:09.910 ストッキングにパンプスで行って会社で乾かす
懐かしい
今はスニーカー通勤
懐かしい
今はスニーカー通勤
980名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:58:22.030 >>976
雨用靴とかレインブーツとかあるからね
雨用靴とかレインブーツとかあるからね
981名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:59:02.820 ショート丈のレインブーツで充分だわ
982名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:59:13.810 >>970
別のメンヘラ婆ね
別のメンヘラ婆ね
983名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:59:55.000 めんへらなんにん
984名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:59:55.000 婆地域は深水溜まりになるとこがチラホラあって怖いから雨の日は長靴通勤一択だわ
985名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:00:03.700 いかにもな長靴は少ないかもね
986名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:00:10.940 婆子が幼稚園で送迎してた時雨の日のママさん達はHunterの長靴がお決まりみたいだったわ
987名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:00:12.910 >>983
沢山
沢山
988名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:00:55.030 畑仕事するようなゴム長をイメージしてるのねきっと
認識の違いだわ
認識の違いだわ
989名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:00:59.330 雨天対応をアピールしたスポーツサンダルを見かけて驚いていたところでした
990名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:01:18.720 さすが逆張り
伊藤佐野鈴木みんないいプレー
伊藤佐野鈴木みんないいプレー
991名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:01:31.330 >>989
サンダルでどうやって対応するのかしらと思ってしまう
サンダルでどうやって対応するのかしらと思ってしまう
992名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:02:06.870 >>991
滑りにくい!って書いてあったよ
滑りにくい!って書いてあったよ
993名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:02:42.710 こんなに強いなら高市ジャパンって名前にしてほしい
994名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:02:44.100995名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:02:44.640 さ、さわやま
996名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:03:10.090 生地が耐水性とか撥水性あるのかも?
997名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:03:40.440 レインブーツヒールにしちゃったから雨だと疲れるのよね
998名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:04:03.890 婆の長靴はワークマンのレースアップレインブーツ
デザインだけは普通のブーツっぽいのでじっくり見るとアレ?と思うらしい
デザインだけは普通のブーツっぽいのでじっくり見るとアレ?と思うらしい
999名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:06:44.200 雑談がうるさいみたい
1000名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:07:12.750 貝になってやる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 10分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 10分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 加齢すると布団に寝てる時とかに足がピクッピクってひくつくようにならない?
- 海外はめちゃ物価高いしチップが必要だし差別が多いし犯罪が多いし
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は