探検


■□■□チラシの裏26260枚目■□■□

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 15:49:33.240
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26259枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782007022
2名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 16:07:46.230
いちおーつ
2026/06/21(日) 16:08:07.650
いちおつ
頭痛が痛い
2026/06/21(日) 16:08:36.760
野球見ながら独り言ざんまいしてるから
いいかと思って話するとうるさそうにされる
黙る

いちおつ
2026/06/21(日) 16:08:43.740
>>3
痛み止め飲め
2026/06/21(日) 16:08:54.040
いちおつ
2026/06/21(日) 16:09:14.760
いちょつ
午前中にケンカした婆子とお友達
午後には「ごめんね!」「うん!僕もごめんね!あそぼ!」「うん!許す!あそぼ!」ってなってきゅん死
2026/06/21(日) 16:09:36.640
いちおつ
婆もトリキ生きたい
2026/06/21(日) 16:09:44.510
ロキソニン探す
2026/06/21(日) 16:09:49.300
pbごぼうサラダとブタ野菜スープと厚揚げの煮物
2026/06/21(日) 16:10:15.650
野球見ながら寿司ざんまいに見えたわ
2026/06/21(日) 16:10:40.730
生きろ
そなたは美しい
2026/06/21(日) 16:10:43.350
>>10
豚野菜スープで豚汁が浮かんでしまう
2026/06/21(日) 16:10:54.800
ミセスローガン(天国から来たチャンピオン)
2026/06/21(日) 16:11:10.120
生きろ
チラ婆はブスくしい
2026/06/21(日) 16:11:20.090
いちおつ
婆も頭痛い
でも今夜は爺好物の春巻き作るの
あとは野菜スープ、春雨サラダでいいかしら?
2026/06/21(日) 16:11:32.530
豚はとんこつ
厚揚げは醤油味
2026/06/21(日) 16:11:47.740
頭痛ブーム
2026/06/21(日) 16:12:13.440
お味噌とのど飴がもうすぐ届く
2026/06/21(日) 16:12:26.870
あっミスローガンだた
2026/06/21(日) 16:12:28.560
>>7
和んだわ
2026/06/21(日) 16:12:56.350
子育てでキュンした記憶ないわ
2026/06/21(日) 16:13:18.480
苦い思い出が多い
謝った
2026/06/21(日) 16:14:02.360
鳥貴族ふんわり山芋の鉄板焼きも頼んで
2026/06/21(日) 16:14:17.370
キャベツの煮たやつの旨さが分かり始めたマイレボリューション
2026/06/21(日) 16:14:37.580
>>22
必死だったもの
2026/06/21(日) 16:15:08.160
>>24
_〆(゚▽゚*)
2026/06/21(日) 16:15:27.500
子育てでキュンできるのって余裕のある人だよねうらやましい
2026/06/21(日) 16:16:40.540
男の子は幼稚園くらいで必ず「ママが世界で一番可愛い女の子だよ」というと聞いていたけど言われたことなかった
2026/06/21(日) 16:16:58.790
スレ代わったタイミングだし離脱するわ

リアル用事こなさなきゃ
みんなありがと
2026/06/21(日) 16:17:23.910
婆友
生んですぐに病気で長期間入院したから
0歳から5歳までおばあちゃんとおじいちゃんが子育てしたのよね
2026/06/21(日) 16:17:57.460
インフレも円安もどんどん進んでいくし
いよいよ日本がサッカーでも経済でも世界一になってきたわね
2026/06/21(日) 16:18:09.870
いちおつー
彼ドンと色んなことした日だった!
今日のホテルもすごく良かったあ(*´∀`*)
最後に彼ドンとスーパーで婆の買い物したの
2026/06/21(日) 16:18:15.020
>>29
婆も
SNSで見るような男児のイケメンムーブみたいなのも女児のかわいいこまっしゃくれ発言もなかった
2026/06/21(日) 16:18:19.420
ロキソニンレバミピドのむのむ
36名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 16:18:25.020
>>16
痛み止め飲め!
2026/06/21(日) 16:18:29.720
娘だからキュンは知らんけど可愛くて仕方なかったな
10歳くらいになったら楽しいしかないわ
2026/06/21(日) 16:19:12.250
さて買い物行くか
毎日買い物行ってるのに毎日なんもないってなる
でも買い物に行っても買うものないってなる
2026/06/21(日) 16:19:32.160
かわいいのはずっとかわいい
2026/06/21(日) 16:20:03.660
息子からは「ママ大好き」と言われたからそれで充分だわ
2026/06/21(日) 16:20:36.920
ずっと行きたいと思ってた中華も行って来たの
また彼ドンに連れて行ってもらうわ(*´∀`*)
2026/06/21(日) 16:20:54.790
最近AIドラマとかAIアニメの広告というか一部が流れてきて、それらがだいぶトンチキでやばい
2026/06/21(日) 16:21:29.870
いけめんさんすっき
2026/06/21(日) 16:21:45.850
子供かわいいって書き込みだけで腐すレス返せるのさすがチラ
2026/06/21(日) 16:22:53.510
ドコモ
2026/06/21(日) 16:24:12.930
明日は彼ドンには会えないの
彼ドンしごおわの遅い時間なら会えるんだけどその時間まで婆待てなくてね
2026/06/21(日) 16:24:46.730
婆子かわいい20歳過ぎてもかわいい
2026/06/21(日) 16:26:15.870
明後日は彼ドンと食事よ(*´∀`*)
水曜日は彼ドンのしごおわにホテルかな
2026/06/21(日) 16:27:24.420
ホルモン焼きもいいわね
2026/06/21(日) 16:28:01.250
息子のことは成人してもアラサーになっても可愛いわね
帰省する時はわくわくしながら待つわ
2026/06/21(日) 16:30:56.780
夕飯は納豆定食
2026/06/21(日) 16:30:59.020
うちの子30だけどまだ婆と一緒に寝てる
2026/06/21(日) 16:31:59.710
>>52
むゆこ?
2026/06/21(日) 16:32:17.540
むゆこかぁ…
2026/06/21(日) 16:32:52.750
知的障害は仕方ないわ
精神的にはまだ幼児なのよ多分
2026/06/21(日) 16:34:41.890
>>38
なんか楽しそう
2026/06/21(日) 16:35:30.780
>>44
どれがくさしてんの
2026/06/21(日) 16:36:06.060
木曜日に整形外科だから
クスリうけとったらサイゼランチ
2026/06/21(日) 16:38:05.930
>>38
たまに遠出して違うスーパー行くと新鮮でいいわよ
2026/06/21(日) 16:38:32.840
>>52
あらいいわね
うちの24歳息子も30歳になっても一緒に寝てくれるかしら
2026/06/21(日) 16:41:19.750
こどおじに介護されてる母親みたいになるわね
2026/06/21(日) 16:42:39.010
婆さんじゅうだけど親と寝るのはちょっと…雑魚寝なら……
2026/06/21(日) 16:45:18.060
中村けいとかっこえー
2026/06/21(日) 16:49:38.340
何でもかわいいと書くからおかしいんであって愛しいと書けばいい
2026/06/21(日) 16:51:40.620
可愛いんだもんしかたない
愛しいという意味なんだろうけど
2026/06/21(日) 16:53:39.930
娘もアラサーともなるとズケズケ言い合える親友みたいな距離感よ
一緒に旅行もいくし
2026/06/21(日) 16:54:14.980
息子はいくつになっても可愛いわね
たまには実家に帰って来てほしいわ
2026/06/21(日) 16:55:40.640
うちもアラサー娘とさっきまでダラダラ喋ってた所よ
女同士も気楽でいいよね
2026/06/21(日) 16:55:50.470
>>65
可愛いだと本来キュートが近いからさ
30近い男にシンプルにそういう感情抱いてるわけじゃなかろう
2026/06/21(日) 16:56:47.040
>>68
関係性によるわね
2026/06/21(日) 16:57:47.260
うちの息子はカッコいいわよ
2026/06/21(日) 16:58:01.940
使う言葉なんて人による
うざ
2026/06/21(日) 16:59:01.310
>>71
何等身よ
2026/06/21(日) 16:59:03.280
我が子はきっとオッサンになっても可愛いのよ
2026/06/21(日) 16:59:17.370
マジキュンキュンキュン好きすぎて滅!だっけ
2026/06/21(日) 16:59:49.260
>>73
三頭身よ
2026/06/21(日) 17:00:07.590
>>76
かっけー
2026/06/21(日) 17:00:42.660
どらちゃん?
2026/06/21(日) 17:00:44.050
>>73
わかんないけど脚長いわ
2026/06/21(日) 17:00:58.200
パタちゃん?
2026/06/21(日) 17:01:02.520
さっぱりメニューのリストがお酢でさっぱりばかり
2026/06/21(日) 17:01:12.090
ドラは2頭身だな
2026/06/21(日) 17:01:23.920
>>79
婆の爺は9等身よ
2026/06/21(日) 17:01:35.060
愛おしいより可愛いだわ成人息子
2026/06/21(日) 17:01:46.450
つぶれあんまんね!!!!
2026/06/21(日) 17:01:48.380
若い頃の爺に似てる
2026/06/21(日) 17:02:16.020
>>85
つぶれあんぱんじゃないっけ
2026/06/21(日) 17:02:18.640
爺の爺に見えた
2026/06/21(日) 17:02:43.340
爺の爺が9等身…!
2026/06/21(日) 17:03:12.390
逆転だー
2026/06/21(日) 17:03:23.470
カリ部分が頭部と思えばなかなかのイチモツね
2026/06/21(日) 17:03:52.420
資さんうどんはぼたもちもあるのね
2026/06/21(日) 17:04:02.780
美味しそうに皿に並べられた料理見ても
かわいいっていうやんけ日本の女
2026/06/21(日) 17:04:08.500
>>68
それは婆ちゃん(母親)がまともなんだなあと思うわ
いいわね、まともな母親
2026/06/21(日) 17:05:06.120
>>89
頭のサイズが分からないことには
2026/06/21(日) 17:05:28.890
>>92
あらいいわね
2026/06/21(日) 17:05:58.550
爺の爺が9頭身て

えのきね!
2026/06/21(日) 17:06:41.810
婆の娘美人だわ
爺似だから婆には全然似てないけど
2026/06/21(日) 17:07:05.820
ぼたもちと言うと美味しそうだけど
おはぎと言うと一気に
2026/06/21(日) 17:07:33.460
>>98
あらいいわね
2026/06/21(日) 17:07:51.400
>>94
どっちかというと娘がまともなんだと思う
婆はダラ主婦よ…
2026/06/21(日) 17:08:10.420
みそきたー
2026/06/21(日) 17:08:53.550
>>101
いや、婆ちゃんもまともだと思うわ
まともじゃない母親となんてお喋りしてらんないのよ
2026/06/21(日) 17:09:25.050
爺がパット見親子だなって思われる親子に憧れる、俺は似てないって落ち込んでた
2026/06/21(日) 17:09:43.300
ご飯も麺も飽きたっていうからほんと悩むわ
もうフレンチトーストでいいか
2026/06/21(日) 17:09:50.580
実家帰ったとき2時まで母ちゃんと飲んでた
2026/06/21(日) 17:10:28.160
>>103
小人でしょ
まずあなたが全くマトモじゃないじゃん
2026/06/21(日) 17:10:41.810
その辺で猫をなかなか見なくなったわ
2026/06/21(日) 17:10:42.980
>>104
見て分かるクリソツ親子ってほとんど特徴ある顔なのよ
それでもいいのかしら
2026/06/21(日) 17:10:46.500
うちの母親ちょっと変わってたわ
いつも自分の友達の話ばかりしてた
2026/06/21(日) 17:11:25.520
>>107
なに小人って
2026/06/21(日) 17:11:53.890
>>110
真鍋さんね!
2026/06/21(日) 17:11:59.350
キムタクの次女とかキムタコそっくりよね
2026/06/21(日) 17:13:08.800
次女って表に出てる人?
2026/06/21(日) 17:13:31.630
辻ちゃんの娘は辻ちゃんと太陽が満遍なくミックスされた顔してて遺伝子の凄さを感じる
2026/06/21(日) 17:13:34.620
>>113
あんなに似てる父娘も珍しいわね
性別違うだけで顔はそっくり
2026/06/21(日) 17:13:57.540
キレイにメイクしてるから顔が似てるかは良く分からないけど
堂々たるカースト上位な親子っているよね
威張ってる感じでなく堂々と自信ある感じ
2026/06/21(日) 17:15:28.270
婆クリームコロッケ食べたいな
2026/06/21(日) 17:17:13.730
>>104
托卵疑われてるの?
2026/06/21(日) 17:17:27.120
末っ子はじいじ似ね
2026/06/21(日) 17:17:47.020
キムタクの次女は売り方を間違えなきゃもっと人気出てただろうな
ポカリのCMスタートでよかった
2026/06/21(日) 17:18:15.180
キムタクの長女の顔が好きだわ
2026/06/21(日) 17:18:32.200
>>115
どちらもアイドル顔よね
2026/06/21(日) 17:19:04.520
長女は工藤静香から邪悪さを抜いたような顔してるのよね
2026/06/21(日) 17:19:57.850
工藤静香も昔は可愛かったのよ…
2026/06/21(日) 17:19:58.050
流星の絆での太陽わすれがたし
2026/06/21(日) 17:20:11.050
>>121
仕事選べる立場だしそんなに焦って人気獲得する必要もないのよ
2026/06/21(日) 17:20:31.900
>>125
ジャニオタからは草履呼ばわりよね
2026/06/21(日) 17:21:25.140
工藤静香は昔から足の裏みたいな顔はしてたわ
2026/06/21(日) 17:22:47.920
ともさかりえもね
2026/06/21(日) 17:24:13.190
あのお姉さんあんなにしっかり歌えるのになんであんな話し方するのかと不思議だった
2026/06/21(日) 17:26:53.690
親戚の可奈子ちゃんが浅羽さんと大場さんにプロポーズされたらどっちと結婚すんだろなんて考えてたら日曜日が終わったわ
2026/06/21(日) 17:28:28.960
夕飯作りたくねンだわ
2026/06/21(日) 17:30:27.170
980円というスーパーの御弁当にしては少しお高い弁当くったった
爺ライブ見に行ったからいいよね
2026/06/21(日) 17:30:52.900
>>134
なんだか豪華そう…
2026/06/21(日) 17:31:22.540
>>109
特徴ない顔してるけど瓜二つよ
婆と子
2026/06/21(日) 17:32:02.270
>>135
大きめの鮭の切り身の塩麹焼きがどーんと乗ってるの
美味しかったわ
2026/06/21(日) 17:33:05.850
>>121
あんなハイブラに押し込むからなんか
2026/06/21(日) 17:33:49.110
なんでみんなそんなにキムタクが好きなのよ
2026/06/21(日) 17:35:24.100
太巻き食べたいわ
のり巻きの作り方マスターしたい
2026/06/21(日) 17:36:31.120
買ってきなさい
2026/06/21(日) 17:36:40.860
>>27
釜飯を早めに頼んでね
しめになる頃に炊けるから
2026/06/21(日) 17:38:16.110
>>142
了解!
2026/06/21(日) 17:38:27.540
>>126
うさぎのホストだ
2026/06/21(日) 17:39:22.210
婆子がうっすら熱いの
明日休めないのに
2026/06/21(日) 17:39:45.120
>>144
そうそう
悪いやつではなかった
おもろかった
2026/06/21(日) 17:41:47.280
>>146
桐谷健太のイメージだけがすごすぎてw
148名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 17:42:43.160
冷凍庫に牛切り落としが眠ってたから今夜は牛丼よ
2026/06/21(日) 17:43:50.470
今日は忙しいおん
頑張るお…
数日前から婆担当コーナーの仕事が後回しで日に日に段ボールが溜まっていく…
2026/06/21(日) 17:44:18.240
子供たち婆に似なくてよかった
2026/06/21(日) 17:50:11.670
職場の人の口調が悪い
今日は忙しいからイライラしてて余計に言葉遣いが荒いな
2026/06/21(日) 17:50:26.240
なんか食べたいけど家にあるお菓子全部気分じゃない
2026/06/21(日) 17:51:24.520
>>147
あいつはもう
あれがピークだとおもとります
2026/06/21(日) 17:52:02.040
ずん喫茶みなくちや
2026/06/21(日) 17:53:48.890
なたまたま用事があって渋谷に行った人は大変ね
2026/06/21(日) 17:54:45.410
>>155
なたまたま!?
2026/06/21(日) 17:55:49.850
な、
2026/06/21(日) 17:57:45.460
>>153
桐谷さん中年以降のほうが生きそうな顔と声してるのにイマイチなの?
2026/06/21(日) 17:58:06.060
ただいばーーー
実家から帰宅
疲れたわーーー…
2026/06/21(日) 17:58:28.830
>>158

あまり見てないのよ
ごめんね
2026/06/21(日) 17:58:50.300
>>159
おかえりーー…
2026/06/21(日) 17:59:17.780
さっぱりって何すりゃいいの
豚しゃぶもそうめんもやったし
昨日刺し身と寿司食べた
2026/06/21(日) 17:59:36.020
>>160
いいのよ
婆もなの
164名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 18:00:04.730
>>152
わかるわ
家には食べるものあるけど今それを食べる気分じゃないのよね
2026/06/21(日) 18:00:09.680
>>154
一瞬だけ銭湯してなかった?
2026/06/21(日) 18:01:46.630
>>165
お風呂は行ったの?
2026/06/21(日) 18:01:57.540
昔いたトイレ掃除嫌すぎる婆ちゃんは今も嫌いなのかしら
トイレ掃除やだなと思っててふと思い出したわ
2026/06/21(日) 18:02:17.800
スクランブル交差点に出てくる人たちはあの辺のスポーツバーやクラブのイベントで見てたのかしら
2026/06/21(日) 18:02:20.580
わかる
冷蔵庫にやさいとかあるのに
うーんってなってる
2026/06/21(日) 18:02:55.540
見てない人もたくさんいると思うの
2026/06/21(日) 18:03:05.540
>>162
梅干し使ったなんかとか
ポン酢使ったなんかとか
2026/06/21(日) 18:04:04.940
さっぱり揚げた天ぷら
2026/06/21(日) 18:04:07.650
野球も勝ってよかった
2026/06/21(日) 18:04:15.010
>>171
梅干しもポン酢も使いまくりよ
さっぱりが憎い
婆だけならずっとそうめんでいいのに
2026/06/21(日) 18:05:04.660
野球は何戦だったの?
2026/06/21(日) 18:05:26.050
chat GPTに旅行の計画立ててもらってたのに
別の事してたら消えたわ
2026/06/21(日) 18:06:30.020
昼寝したのダンサーインザダークを映画館で見てる夢だった
夢でも哀しかった
2026/06/21(日) 18:06:34.090
>>174
おつかれ
婆ちゃんは努力したわ
2026/06/21(日) 18:07:34.520
>>177
こんな天気の日に
鬱ね
2026/06/21(日) 18:07:34.860
玉子雑炊にしよう
2026/06/21(日) 18:07:48.160
西武とソフトバンクと中日と広島が勝ったわね
2026/06/21(日) 18:08:18.930
ここで野球の話するのはだいたい愛知婆
2026/06/21(日) 18:08:25.660
ゴーストハント電子書籍化だって
少女小説は人気作家作品でも電子化してないの多いのかしらね
2026/06/21(日) 18:08:30.240
>>179
隣に当時一緒に見た友人の気配があったわ
185名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 18:09:55.040
今日孫連れて子供が遊びに来たいっていう言ってくれたんだけど体調悪くてごめんねって断っちゃってから二度寝したら久しぶりにスッキリ睡眠取れた気がするわ
2026/06/21(日) 18:11:15.510
>>185
お疲れ様よ
2026/06/21(日) 18:12:18.880
チーズトースト食べたいわ
2026/06/21(日) 18:13:23.480
ハピエン厨にダンサーインザダーク見せたらどうなるか
2026/06/21(日) 18:13:52.060
Googleさん
だからそれはサッカーじゃなくてラグビーデザインですて
サッカーはサムライブルー
ラグビーはブレイムブロッサムズ
2026/06/21(日) 18:13:55.050
>>188
泡吹くわね
2026/06/21(日) 18:14:13.000
アイチババ
愛知婆
愛千葉婆
2026/06/21(日) 18:15:13.090
ハピエン厨にダンサーインザダーク
NTR嫌いにNTRモノ
どっちがひどいかしら
2026/06/21(日) 18:15:14.670
メリバも描き方によってはいいもんよ
2026/06/21(日) 18:16:11.580
>>192
連ドラなら前者
映画館で映画なら後者
2026/06/21(日) 18:22:54.690
新聞契約切りたい
身内知り合いだからやってるけど
あそこの契約ほんと横柄で糞すぎる
2026/06/21(日) 18:24:20.000
今家になぜかポン酢4本あるわ
どうやって使い切ろう
2026/06/21(日) 18:25:43.620
>>196
骨付き肉を煮よう
2026/06/21(日) 18:27:44.400
>>196
あああああほとんど果汁のポン酢買おうと思って忘れた
2026/06/21(日) 18:30:40.890
やっぱり納豆定食にしよう
2026/06/21(日) 18:32:42.950
>>199
婆も!
2026/06/21(日) 18:33:15.520
>>200
なんかもう
万策つきたわ
2026/06/21(日) 18:35:30.750
>>201
納豆と生野菜サラダとカップスープにするね!
203名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 18:37:44.920
ビールくらって寝入って今起きたわ
腹減ったからめし食うわ
2026/06/21(日) 18:37:49.740
「一緒にご飯行こう」と息子からラインが来た
家族皆「もっと早く言え!」
どうしょうかなあ
2026/06/21(日) 18:38:26.400
>>204
まだ食べてないならいけばいいじゃん
2026/06/21(日) 18:39:42.480
>>202
うん!
2026/06/21(日) 18:40:39.430
>>204
保存の効くおかずなら
2026/06/21(日) 18:40:39.490
今日は朝6時半から紫陽花見にいって、道の駅スタンプラリー県内最後押しに行って
滝2個見に行って、歴史博物館みたいなとこ見に行って帰ってきて昼寝して
とても充実した休日だったわ
紫陽花今日雨上がりの涼しいうちに見れて最高だったー
2026/06/21(日) 18:41:33.470
米津玄師のミュージックビデオはいつもセンス良すぎるな
同じ監督なのかな
2026/06/21(日) 18:47:26.340
>>204
息子のおごり?
2026/06/21(日) 18:47:32.130
婆さ目の色だけハシカンと同じヘーゼル色なの
でも顔面というか全身的にロバート秋山なの
前にチラ婆から婆がロバート秋山に寄せてるのでは?とレスもらったけど
あの人あらゆる方面から婆の逃げ場を塞いでくるのよ
2026/06/21(日) 18:47:48.270
ダンサーインザダーク二度と見たくない映画だわ
あとジャンヌダルク途中で帰ろうかも思った
朝ドラカムカムの安子パートはダンサーインザダーク思い出して嫌だったわ
2026/06/21(日) 18:57:08.260
>>212
ダンスインザダークとジャンダルム(両方とも競走馬)に空目しちゃった
2026/06/21(日) 19:00:40.490
婆子の小論がまーじーで構成支離滅裂で腹立ってくる
2026/06/21(日) 19:00:57.140
>>211
藤原采ね
透明感あるわ
2026/06/21(日) 19:02:12.980
>>205
行く事にするかなー
2026/06/21(日) 19:02:45.020
43歳母親と1歳の子供で無理心中だって
一人で死ねよ、まじで
2026/06/21(日) 19:03:25.800
>>207
保存するわ
2026/06/21(日) 19:03:50.000
>>210
多分そう
2026/06/21(日) 19:05:43.040
高齢出産だね…なんか障害出てしまったのかな…
2026/06/21(日) 19:06:26.290
>>219
父の日だし、色々目をつぶって付き合ってあげたら
初っ端にくじけると二度としないかもしれん
2026/06/21(日) 19:07:10.030
>>217
夫もいたみたいだから母子家庭ではなさそうね
2026/06/21(日) 19:08:20.070
43歳かあ
高齢出産で頑張って1歳まで育てたのにね…
2026/06/21(日) 19:10:40.960
産後鬱かしらね…
2026/06/21(日) 19:15:10.650
婆は一歳の子を手にかけられないわ
どうがんばっても無理
2026/06/21(日) 19:17:23.190
普通の精神状態じゃなかったんだろうとは思う
でもやるせないわ…
2026/06/21(日) 19:19:21.490
>>225
それは婆ちゃんが病んでないから…病んだらわかるのかな、怖いね
そこまでおかしくなる前に手放すとか一時預かりとかできたらね…
2026/06/21(日) 19:20:37.450
ママに頼りきってる時期だもんね
守ってあげなきゃと思う事はあってもとても手にかける事は出来ない
2026/06/21(日) 19:22:01.460
障害あったのかなーってちょっと思っちゃうよね…
悩み過ぎて鬱になって衝動的に殺しちゃったのかなって
1歳とか普通なら可愛くてしょうがないし殺そうなんて思わないもん
2026/06/21(日) 19:22:34.300
でも結構限界だから早く帰ってきて!ってお願いしても21:00に帰ってきて早く帰ってきたと宣う父親とかいるからなぁ
2026/06/21(日) 19:24:44.210
>>227
そうね
もう他が見えなくなっちゃったのかな
悲しいわね
2026/06/21(日) 19:26:22.770
むしむしするわね
2026/06/21(日) 19:27:11.610
昼間からエアコン入れてたわ
ふはは
2026/06/21(日) 19:28:04.020
ムシムシを蒸し蒸しと掻いたら笑われたこと思い出したわ
虫虫でしょって
2026/06/21(日) 19:28:16.470
サッカーの性加害問題についてちゃんと報道してほしいわね
中居君の時は死ぬほど叩いてたくせに
マスゴミは都合の悪いことは一切報道しないのね
2026/06/21(日) 19:29:29.440
ロキソニンSクイックすぐ効きますって効かねぇえええ
2026/06/21(日) 19:29:54.700
>>234
そんなの無視無視
2026/06/21(日) 19:31:01.690
婆が子育てて一番やばかった時は
子どもの癇癪が1歳半〜2歳半ばまでひどくて
元爺は不倫はじめたばかりで女に夢中でワンオペ育児で
不倫女は無言電話や家のまわり彷徨きはじめるし
元トメからは婆の育て方が悪いと言われて
さすがに心中しようとは思わなかったけど婆だけ首括って死のうかと思った
市の子育て支援センターに電話して療育受けることになって
命の電話に話にも電話して話聞いてもらって
(めちゃくちゃ繋がらなかったけど深夜4時にやっと繋がって話聞いてもらうだけで落ち着けた)
離婚するために不倫の証拠集めして不倫女が行動おかしいから証拠簡単に集まって
弁護士探して弁護士からこれだけ証拠あれば楽勝言われて離婚した
なお離婚した途端に爺の方は不倫女が他の既婚者とも不倫しててそっちが会社で大問題になり
あっさり不倫女に爺は捨てられた
2026/06/21(日) 19:33:49.410
ダメだ
泣いてしまったわ
赤ちゃんどうぞ安らかに
2026/06/21(日) 19:34:41.650
母が自分の価値感でしかものの値段を見られないところが本当に恥ずかしい
え?このバッグ80万もするの?原価いくらなの?たかーみたいなのを店員さんに言うの
高いと思うなら買わなくていいし客じゃないのよ
2026/06/21(日) 19:36:13.460
>>240
多面的にものを考えられないそういう人って認知症になりやすい気がする
2026/06/21(日) 19:41:39.990
納豆定食美味しゅうござきました
2026/06/21(日) 19:41:52.460
24時間テレビマラソン
すとんずからだろうけど誰だろう
高知かな
2026/06/21(日) 19:44:18.470
>>240
店員に言わず心のなかだけでなら
おかしくはない
2026/06/21(日) 19:45:21.830
出産娘が来るまでに掃除しないと
2026/06/21(日) 19:45:42.170
すとんず
とんねるず
2026/06/21(日) 19:46:35.460
暗い部屋で画面の明るさ下げてチラしてみたけど頭痛くて無理だわ婆ちゃんたちまたね
2026/06/21(日) 19:47:18.930
>>238
大変だったわね
そんな子供が小さい時期から不倫に走る爺なんて別れて正解よ
今はもう落ち着いた?
2026/06/21(日) 19:49:19.610
>>245
あら
めでたいわね
大変だろうけどがんばって
2026/06/21(日) 19:51:20.140
>>249
ありがとうがんばる
通って来た道なのに不安が大きい…
2026/06/21(日) 19:52:04.650
布だぜ?
って言ってた堂本光一
2026/06/21(日) 19:53:18.230
>>247
ゆっくり休んでね
また明日ね
2026/06/21(日) 19:53:45.480
おっぱい見ても肉だぜ?って言うのかしら
2026/06/21(日) 19:55:07.810
布は流石に
2026/06/21(日) 19:55:22.390
堂本光一って
昔々番組で資格いっぱい取ってたけど
期限?もうきれてたりするわよね
2026/06/21(日) 19:56:38.770
臨月で里帰りして実家の大掃除したっけ…
2026/06/21(日) 19:56:44.910
愛知県で車の運転席で横たわる母親(43)と胸元に抱かれた娘(1)が練炭自殺で死亡、無理心中か

親子は同居する夫から行方不明届が出されていた模様
2026/06/21(日) 19:56:58.340
>>256
おつよ…
259名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 19:57:10.960
息子が彼氏連れてきたんだけどすんごいイケメンハイスペックで笑ったわ
この2人がそれぞれ女と結婚してたら優秀な遺伝子で子供が残るのになぁと思ったけどもちろん言わなかったよ
260名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 19:59:44.490
フムフムヌクヌクアプアア
261名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:00:27.930
>>259
言わなくて正解よ
絶縁されるレベルの失言よ
262名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:01:10.520
>>259
うちの娘が連れてきた32歳定収入オタクと交換してくれませんか?
2026/06/21(日) 20:02:11.380
長靴買ってきた
車通勤の時はdoor to doorで雨に濡れるとか考えず暮らしてたのに
今は明日の天気考えて動かないといけない
日傘も買った
クソが
金かかる
2026/06/21(日) 20:02:35.360
>>259
婆ちゃんのレス見て思い出した
婆のFacebookに趣味グループ繋がりでゲイの人から友達リクエストされてるんだけどずっと保留してる
その人恋人とのチュー写真をアイコンにしてるんだよね
ゲイだから嫌っていうよりそういう所が嫌なんよ
2026/06/21(日) 20:03:12.620
>>259
それって今後どういう生き方しますって宣言みたいなもんなの?
結婚の挨拶ではないよね
266名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:03:19.670
>>259
どんくらいのハイスペ?
2026/06/21(日) 20:03:20.660
>>262
定収入ならいいじゃん
安定してる
268名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:03:51.790
>>264
そういう調子に乗ってるやつらは嫌よね
2026/06/21(日) 20:04:43.950
>>268
うんキモイ写真
270名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:05:19.740
>>265
付き合ってる子はいないの?
良い年なんだから相手がいるなら紹介くらいしなさいなって言ったら連れてきたわ
目ん玉飛び出たわ
2026/06/21(日) 20:05:19.840
スイカ買って食べた
大好き
毎日3食食べてもいいぐらい好き
272名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:05:53.100
>>264
男女でも嫌だわぁ
2026/06/21(日) 20:06:12.540
>>270
あそれはすごい
同性とは思わなかったんだ?
2026/06/21(日) 20:06:52.360
目玉拾っておいて
275名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:08:12.810
>>266
有名大卒の獣医さんなの
小児科とか整形外科にいそうなちょっとマッチョな感じ(これ伝わるかしら)
2026/06/21(日) 20:08:49.710
ちまちま出費重なってる
節約しなきゃってときに電化製品壊れるのやめえ
277名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:08:56.140
>>270
ちゃんと連れてくるあたり親子仲いいのね
うちでそんなこと言ったら大喧嘩になりそう
2026/06/21(日) 20:09:13.340
ソフトマッチョて感じね
わかるわかる
279名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:09:44.060
>>275
医龍にそんな医者いたわね
2026/06/21(日) 20:10:05.720
ソフトマッチョと言うと心くんが浮かぶ
281名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:10:08.620
獣医ってハイスペなの?
2026/06/21(日) 20:10:43.130
獣医も難しいよ
狭き門だし
283名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:12:12.860
>>277
同じコト思ったわー、まじで大喧嘩になるわ
284名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:12:34.610
獣医は相当ハイスペな部類よ
2026/06/21(日) 20:13:53.240
来週ボーナス
うぇい
286名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:14:56.340
東大の獣医学部で偏差値68~71くらいらしいわよ、化物ね
287名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:15:09.220
>>285
焼肉いこ!
2026/06/21(日) 20:16:24.630
いい歳なんだからっていくつくらいに言うもの?
婆子23まだまだだと思ってるけどそろそろ焦る頃かしら
289名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:17:19.540
25~28くらい?
290名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:18:34.620
>>288
23歳だとまだ早いんじゃない?
2026/06/21(日) 20:18:52.540
>>288
30ぐらいに言う気がする
292名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:19:27.130
あちしは43才だけどまだ親から言われるわ
2026/06/21(日) 20:19:56.860
50だっていいとしよ
2026/06/21(日) 20:20:27.670
>>293
そろそろ老後のこと考えなさいよって言う
295名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:21:31.240
イケメンの獣医さん、結婚してほしい
2026/06/21(日) 20:25:35.930
婆今年50バツイチ子は独立した
親に一緒になれる人を見つけろと言われる
何なら相手探そうとしてくる
迷惑でしかないわ
2026/06/21(日) 20:27:17.420
ようやく1人になったなら1人で楽しみたいよねえ
2026/06/21(日) 20:28:01.730
>>296
親に?!50の娘に?
せつねー
心配で死ねないんだ
2026/06/21(日) 20:29:00.010
チー牛息子20歳には大学在学中にがんばれといっている
2026/06/21(日) 20:30:40.080
何があったとしても一人で死ねよ
2026/06/21(日) 20:31:26.160
1年間で2週間しか出回らない杏買ってきたの
でも車のなかに忘れてきてて取りに行くのメンチー
2026/06/21(日) 20:32:55.620
母の日なにもなかったので父の日なにもしません
2026/06/21(日) 20:34:33.870
何もしなかったけど電話だけはした
嬉しそうだったからそれで良しとする
2026/06/21(日) 20:34:40.760
今日一日色々行って楽しかったのに1枚も写真撮ってない
2026/06/21(日) 20:35:23.720
5歳の男の子が行方不明 温泉施設で家族と入浴中 裸のまま行方不明に 鹿児島・霧島市

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a8ec9c61d822303e92f17be14d34650277bea65


なにこれ、怖すぎ
2026/06/21(日) 20:36:38.170
愛知県だったのか
2026/06/21(日) 20:36:54.930
男湯にいたのか女湯にいたのか書きなさいよ
2026/06/21(日) 20:37:15.210
>>305
九州全域、くまモン以外の熊いないよね?
2026/06/21(日) 20:37:35.370
れんしゅうはじめたいよわちゃんのおうたうたうの全然体力もたないわ
ジム行かなきゃ
2026/06/21(日) 20:38:01.960
ジム行くの忘れた
2026/06/21(日) 20:42:26.180
>>305
えええなにこれホラーじゃん…
2026/06/21(日) 20:47:40.090
不穏な世の中ね
313名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 20:48:17.160
5歳って結構大きいよね?
2026/06/21(日) 20:49:07.260
ふぉんとうにね…
2026/06/21(日) 20:51:36.510
シャワー浴びてこようかね
3日分のお弁当作ったし
タッパーにおかず入れただけですけど
2026/06/21(日) 20:52:49.630
120センチの身長だと男湯かしら
2026/06/21(日) 20:56:34.180
こんやは洗濯しない日

スマホってかしこだなぁ
へんたくといれちやっても「洗濯」出してくれる
2026/06/21(日) 20:56:37.610
出川のカンヌ見て笑って元気出たわ
2026/06/21(日) 20:57:34.040
出川すごいんだけどみてらんないんだよね
なんちゃら羞恥?
2026/06/21(日) 20:58:02.560
>>319
観察性羞恥
2026/06/21(日) 20:58:04.710
>>314
しんぎ
2026/06/21(日) 20:58:47.790
>>305
なにこれ
本当にいたの?
2026/06/21(日) 20:59:12.790
>>298
バツイチで子供も独立したからこそ寂しかろうと思うんだろうね
2026/06/21(日) 20:59:17.890
観察者羞恥
共感性羞恥
2026/06/21(日) 20:59:55.270
>>320
ありがと調べてきた
2026/06/21(日) 21:00:32.790
汲み取ってくれる外国人さんが優しすぎて感動する
2026/06/21(日) 21:01:20.870
今の若者はみんなサッカーが好きなのね
2026/06/21(日) 21:02:21.250
みっともない、不快っていうのは観察者執着かしら
ほれを笑いにするのが不快よ
2026/06/21(日) 21:02:34.700
母が亡くなるなんて考えてなくて(没)
夫が婆より先にいなくなるなんて(近い将来)もっと考えられない
2026/06/21(日) 21:02:48.720
>>327
祭り好きなのよ
2026/06/21(日) 21:02:57.490
>>323
ひきとか家持ちだし良いんじゃないかしら
年齢的にも
2026/06/21(日) 21:04:03.100
いつか一人暮らしなったら大丈夫か、って
息子が心配してくれてる
2026/06/21(日) 21:04:11.730
>>331
勘弁してよ
2026/06/21(日) 21:04:20.320
>>331
誰が稼ぐのよ!w
2026/06/21(日) 21:05:09.770
双方良ければ結婚したらいいのよ
ダメなら別れたらいいじゃん
2026/06/21(日) 21:06:53.700
ずーっと一人暮らししてるけど気楽でいいわよ
2026/06/21(日) 21:07:09.790
バツイチ子独立で一人暮らしだけど自分の面倒見るのも面倒くさいのに子であっても面倒見るのもう嫌だわ
2026/06/21(日) 21:07:56.090
1人のあいてとずっと幸せにって一番の理想かもしれないけど
現実は多くの問題が発生して多くの壁にぶち当たるわよねぇ
ともにあゆむのはこいつじゃないなって思ったらさっさとつぎにいくべきよね時間の無駄でしょう
2026/06/21(日) 21:09:03.840
子であっても他の人だもの
2026/06/21(日) 21:09:21.900
今日もうちの息子に嫁がこなかった
2026/06/21(日) 21:10:08.830
>>340
婿になる選択肢はある?
2026/06/21(日) 21:10:12.630
>>336
婆も一人で気楽だけどときどき強烈に心細くなる
2026/06/21(日) 21:11:12.960
>>341
結婚するならなんでもいいわ
贅沢言っていいなら人類がいいわ
2026/06/21(日) 21:12:10.640
>>343
人類以外も選択肢に入れていいの?ならもふもふしたものがいい
2026/06/21(日) 21:12:12.610
>>343
彼女いるって言ってた
2026/06/21(日) 21:12:20.340
娘とままがコオロギ捕まえて飼育ケースに入れてかわいーって言ってたの見せてもらったらゴキブリだったって動画で草生えたわよ
2026/06/21(日) 21:15:16.100
>>257
練炭自殺する母娘って前もあったわよね確か
2026/06/21(日) 21:15:40.710
>>344
チワスー
https://i.imgur.com/W1NUyJ6.jpeg
2026/06/21(日) 21:15:50.380
>>218
ちょっと気になってた
行けたみたいでよかった
気持ちだけでも嬉しいわよね
2026/06/21(日) 21:15:57.520
ううん…人類以外との結婚は現実的ではないわよね
ただこどおじじゃなくなってほしいのかしら
2026/06/21(日) 21:16:35.670
>>316
5歳だと女湯かもしれないわ
2026/06/21(日) 21:17:35.260
>>347
ちょっと前に母親と10歳の女の子とのがあった
埼玉だったような
2026/06/21(日) 21:20:22.820
>>305
見てきたら家族湯入浴中に両親が先に脱衣所に行ったちょっとの隙だった
見つかるといいね
2026/06/21(日) 21:22:08.740
シングル家庭で母子(男児)だとさ、スパセンいけないんよね
一人で男子浴場行けって出来ないしかと言って女子浴場連れて入れないし
2026/06/21(日) 21:22:43.690
結婚相手って気持ちを理解しなくても状況を理解する人同士じゃなきゃうまくいわけないとおもうの
理解出来なくてもせめて邪魔しない相手じゃなきゃ人生と生命の害でしかない存在になるわよね
2026/06/21(日) 21:23:33.140
>>354
我慢するしかない
2026/06/21(日) 21:24:23.430
まあでもそうなったときには離婚したらいいだけだけども
2026/06/21(日) 21:25:21.080
警察がオービス盗まれたの楽しすぎる
2026/06/21(日) 21:25:41.300
>>356
そうなんよね
まあ伴侶がいても頼りにはならなかっただろうから子にはすまねぇって思いしかないけど
2026/06/21(日) 21:26:17.240
トキって家の周りにいたらぎょっとする容姿よね
2026/06/21(日) 21:26:45.650
口コミ見たら個室風呂から川が見えて外にも降りられそうだった
お出かけ時の興奮とふとした油断怖いね
2026/06/21(日) 21:30:39.450
シュクメルリは冬にやってよ
2026/06/21(日) 21:31:10.180
>>360
まぁ今時白髪でボロ着て頭にバンダナ巻いた痩せぎすのおじさんだもんねぇ…
2026/06/21(日) 21:34:04.380
園児の時に息子を温泉に連れて行って婆母息子で入った時に息子がシッコって言ってトイレに連れて行かずに洗い場の隅でさせてたのが未だにコイツ無理って思ってる
2026/06/21(日) 21:35:13.560
ロマンスグレー だけなら良き
しかしあの朱鷺って奴は顔真っ赤ッかだからな
呑んでもいないのに真っ赤っかなのは誤解をうんで気の毒では有るが
2026/06/21(日) 21:35:40.490
酒飲むと食べていいってことに婆のなかでなってて良くない
2026/06/21(日) 21:36:27.940
>>366
南海キャンディーズ
2026/06/21(日) 21:37:49.600
一人で死ねよっていうことが多すぎ
2026/06/21(日) 21:38:09.110
アル中ガリ婆からしたら食べたら飲んでいい、だわ
2026/06/21(日) 21:40:09.410
>>368
同意すぎる
2026/06/21(日) 21:40:48.200
両親共に目を離しちゃったのね
2026/06/21(日) 21:41:04.180
でも身体にいいものは食べたくない
2026/06/21(日) 21:41:34.360
チョロギっておいしいの?
2026/06/21(日) 21:41:34.400
>>372
トマトも玉ねぎもきうりも美味しいよ!
2026/06/21(日) 21:41:45.860
1歳の子供なんて養子に欲しいっていう人いるだろうに
2026/06/21(日) 21:41:51.260
チョレギなら知ってるわ
2026/06/21(日) 21:42:05.080
>>374
いまそういうんじゃない
2026/06/21(日) 21:42:33.720
66歳が11歳の息子をあやめたのもキエエエエてなった
2026/06/21(日) 21:42:53.230
>>377
ええ?なに?
2026/06/21(日) 21:43:05.600
>>373
美味しいよ
ポリポリした梅酢味のなにあれしらんけど
関東民じゃないけどたまに100均でお菓子コーナーに売ってる
2026/06/21(日) 21:43:17.110
居なくなった子が無事だといいというか
無事であれ
2026/06/21(日) 21:43:33.190
>>379
揚げ物とかお菓子とかアイスとかそんなん食べたいの!
2026/06/21(日) 21:43:46.710
>>373
あれは縁起物だし
2026/06/21(日) 21:44:09.920
>>380
見た目で食わず嫌いなんすけど100円なら試そうかな
2026/06/21(日) 21:44:36.010
柳原可奈子星野真里アッキーナ鈴木あみって鈴木あみ以外子供いろいろあるじゃん
2026/06/21(日) 21:44:36.520
関東民はなんであれを正月に食べてんの?
快便になりますように?
2026/06/21(日) 21:44:50.600
手痛いよ
2026/06/21(日) 21:44:55.080
>>385
アッキーナも?
2026/06/21(日) 21:45:21.980
>>388
第一子死産からの第二子よ
2026/06/21(日) 21:45:38.500
>>380
植物の根にできるやつなんだって
2026/06/21(日) 21:45:53.380
>>382
アイスの実とか揚げだし豆腐じゃ駄目?
2026/06/21(日) 21:46:34.020
>>389
生まれた子になんかあるのかと思った
よかった
2026/06/21(日) 21:47:13.410
>>391
アイスの実ってさ
昔のいろんな味は入ってるやつのがよかったよね
2026/06/21(日) 21:47:53.470
チョロギは漬物ポジよね?
2026/06/21(日) 21:47:59.840
>>378
あれは障害がある子供でシングルファーザーじゃなかったかしら
悩みで精神的に病んじゃってたのかしら
2026/06/21(日) 21:48:23.050
>>393
いちからか無くなったわね
2026/06/21(日) 21:48:56.550
>>395
経済的に困窮してて自治体に相談もしてたらしく
思い詰めてた
2026/06/21(日) 21:48:57.360
障害がある子は親が育てられないってなったとき
気軽に国がじゃあ面倒見とくわってなる制度が必要だと思う
こども家庭庁仕事してほしい
2026/06/21(日) 21:49:08.530
>>393
横婆も色んな味の好きだった
よく他の味とくっついて色移りしてた
あれが原因でなくなったのかな
2026/06/21(日) 21:50:04.620
家族風呂3人で入って5歳の子置いて両親が先に脱衣所行くってのがまずわからないわ
普通どっちか残るでしょうに
2026/06/21(日) 21:50:07.820
>>394
漬物だった
2026/06/21(日) 21:50:17.710
こども家庭庁は無駄なことやってないから今洗い出し中だから今後に期待
2026/06/21(日) 21:50:52.420
前のアイスの実の方がコストがかかりそう
2026/06/21(日) 21:51:13.980
>>400
え?もっと小さい子供が他にいたのかと思ってた
2026/06/21(日) 21:51:23.390
知り合いのとこ子供健常だけど
知り合い58で子供8歳で奥さん病弱で働けなくてであと数年で詰みじゃね?て心配
奥さん子供産んでから病気になっちゃって計画くずれちゃったのよね
2026/06/21(日) 21:51:44.150
アイス系のとシャーベット系のがあったわよね昔のアイスの実
2026/06/21(日) 21:52:02.230
>>402
あ、日本語おかしいわ
無駄な事ないか洗い出し中よ
2026/06/21(日) 21:52:10.710
>>352
やっぱそうよね…
2026/06/21(日) 21:52:18.790
>>400
大浴場で男湯でって想像してたわ
神隠しじゃん
2026/06/21(日) 21:52:56.020
50で産むなんて無茶とおもう婆
2026/06/21(日) 21:53:11.140
でも無理心中で親もちゃんと死んでるのは親だけ生き残るよりはマシだと思ってる
2026/06/21(日) 21:53:34.070
>>368
母親マジ一人で死ね案件多発し過ぎ
2026/06/21(日) 21:54:03.920
婆の知り合い男性は10歳年下の奥さんと結婚してるわ
その男性いわく

10歳も若い奥さんがいると言うだけで男性達からは羨ましがられるし、若いから体力があって子育ても上手くやるし俺が定年になっても妻はその後10年間働いてくれるし俺が先にしんでも妻が全部後始末してくれる
男は10歳以上年下の女と結婚するのが1番いい

っていつも言ってる
2026/06/21(日) 21:54:20.610
>>410
旦那さんが50の時の子供よね?奥さんは年下なんじゃ?
2026/06/21(日) 21:54:29.400
>>378
あれはまだしょうがない感もあったわ
障害ある子で還暦超え父親だし
2026/06/21(日) 21:54:50.080
>>410
奥さんは10位若いんだけど、それでも産んだとき40だもんねえ
知り合いが俺が70まで働けばいいって言ってるけどさ
2026/06/21(日) 21:54:55.570
>>414
すまんかった
2026/06/21(日) 21:55:19.530
5歳児は今んとこ川への落下事故の可能性が高い
思ったよりオープンな構造の風呂だった
2026/06/21(日) 21:55:37.380
娘ともんじゃ食べてきたわ
おいしかったけどね
半年にいっぺんでいいわね
2026/06/21(日) 21:55:52.380
>>414
50ぐらいで妊娠する女も0では無いけどね…
2026/06/21(日) 21:55:55.490
>>416
ごめんでした
40ならいまはzaraかな
2026/06/21(日) 21:56:45.450
>>420
インド人とかでビックリニュースになってたりするよね
2026/06/21(日) 21:57:03.780
ひつまぶしにSNS見てたらメンタルをメルタルって書いてる人がいて飲んでた牛乳噴き出すとこだったわ
2026/06/21(日) 21:57:24.950
高齢で子供持つ人も
若い頃から子供欲しくてしっかり財形してた夫婦もいるし
お互い生涯独身のつもりで散財してたら突然縁があっての夫婦もいるし色々よ
2026/06/21(日) 21:57:50.000
>>413
女になんのメリットもないわね
男がめちゃくちゃ金持ちならアリだろうけど
男の定年退職後に女に金を稼いでもらうつもりなら金持ちではないわね
2026/06/21(日) 21:57:50.980
寝ようと思ったけど亀梨見てから寝るか
2026/06/21(日) 21:57:56.290
>>421
ユニクロかも
2026/06/21(日) 21:57:57.000
>>422
日本全国でも年間およそ60〜100人居るからねぇ
2026/06/21(日) 21:57:58.180
>>423
メルヘラ柔らかくていいね
430名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 21:58:41.360
職場のイケオジがもっこり凄すぎるんだけど本物かどうか中身チェックした方がいいかな?
2026/06/21(日) 21:58:52.870
>>413
同級生夫の倍は役に立たないと離婚されそう
432名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 21:59:24.870
偽装もっこり警察
2026/06/21(日) 21:59:26.250
>>413
定年してるんだから家事全部ってくれないと
2026/06/21(日) 21:59:41.870
>>430
セクハラで人生詰んで良いなら良いんじゃない
435名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:00:11.510
>>430
イケオジならいいじゃん
2026/06/21(日) 22:00:17.750
そんなにわかるようにしてたらそれがすでにセクハラじゃないの?
2026/06/21(日) 22:00:29.470
ガッと掴んでみるといいわ
チンコ掴まれて喜ばない男いないから
2026/06/21(日) 22:00:39.230
セクハラで思い出したけど上だと女が吠える夜で男性ゲストへのセクハラ発言あったらしいけど炎上しなくて闇が深いって話題らしいわね
2026/06/21(日) 22:00:56.200
ちうにちのとある選手のこかんが
可愛い顔に似合わず大きめで目のやり場に困りやす
440名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:00:57.880
え、じゃあ女のおっぱいが大きいとセクハラっていうの?
2026/06/21(日) 22:01:05.840
>>436
じゃあ巨乳もセクハラなのね
442名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:01:27.490
>>437
相手によるでしょうw
2026/06/21(日) 22:01:36.940
>>437
こんぷら部門に駆け込まれる
444名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:01:56.270
ぬるぽ
2026/06/21(日) 22:01:57.330
闇深いと話題になってるならそれはもうよくないこととして炎上してるのでは
2026/06/21(日) 22:02:01.130
>>436
すなわち巨乳はセクハラって事?
へそ出しとか足出しとかは公然わいせつ?
2026/06/21(日) 22:02:17.630
>>441
毎日パツパツの服着てたら言われても仕方ないわよ
2026/06/21(日) 22:02:18.910
マジレス返ってくるからね
バカしかいない時間帯で
2026/06/21(日) 22:02:19.720
最初から奥さんになにもかもやらせるつもりで結婚する男性は結構多いと思う
奥さんを母親替わりにする男ね
男性が年上の年の差婚だと一見父親と娘みたいに見えるからわからないだけで実は思いっきり母と息子になってる
450名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:02:42.850
ばーGカップだから常に男からジロジロ見られる
悪いキハダマグロはしないの
2026/06/21(日) 22:02:43.010
>>445
炎上とは扱われてないのよね
452名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:02:57.190
>>448
自己紹介?
453名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:03:17.490
Gカップのキハダマグロ
2026/06/21(日) 22:03:35.230
足の爪塗りたいけど乾くの待つのダルいから諦めるか
2026/06/21(日) 22:03:37.580
>>438
誰だかわからないけど男性ゲストに「童貞ですか?」って聞いたらしいわねキモイ
456名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:03:54.710
こうして考えると男ってなんか可哀想だわ
もっこりくらいでケチつけられて
2026/06/21(日) 22:04:01.070
>>455
大久保さんだったかな
2026/06/21(日) 22:04:05.760
マジレスを
ばかにするやつ
お前がな
2026/06/21(日) 22:04:11.940
>>441
陰部とは格が違う
女の人も職場で陰部の形がはっきりわかるスパッツはあかんでしょう
2026/06/21(日) 22:04:50.260
うちの猫(♀)
婆の腹を揉むだけ揉んで去っていくのよ
一緒に寝ましょうよひどいわ期待値上げるだけ上げて
461名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:04:50.210
わたしもっこり好きよ、オスを感じる
2026/06/21(日) 22:05:01.030
>>456
思春期に
思わずデカくなってからかわれたり
2026/06/21(日) 22:05:05.820
>>459
んなスパッツ早々無くない?
あったとしても余程デカくなきゃ無理よ
2026/06/21(日) 22:05:29.950
亀梨がずっと嫌いやってん
赤西と仲悪かったし妙にクネクネしてるし
でも赤西と和解してからちょっと嫌いじゃなくなった
2026/06/21(日) 22:05:32.970
>>444
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2026/06/21(日) 22:05:39.310
>>463
そういう格好してる人いるよ
食い込んでたら形わかる
2026/06/21(日) 22:05:41.260
凸ってるだけで茶化しの対象になる
468名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:05:57.250
>>459
たってなくてもでかいともっこりすんのよ
パツパツじゃなくても
2026/06/21(日) 22:06:03.580
昔笑って読んでたシティハンター
オトナになってから読んだらもっこりに照れた
2026/06/21(日) 22:06:29.040
パッツパツのビジネススーツわろた
2026/06/21(日) 22:06:40.780
なんでNGにしてんのに出てくるんだ!
2026/06/21(日) 22:06:43.290
>>459
潔癖処女並の無知具合ね
473名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:06:44.330
>>464
上田が好きじゃなかったけどこの10年くらいで好きになったわ
苦労人なのよね彼
474名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:07:13.070
たまにでっか!!ってリーマンいるよね
2026/06/21(日) 22:07:44.040
>>466
食いこんでたらの話じゃん
男性はデカいとどうやってももっこりするわよ
476名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:07:49.580
カツーンで一番頑張ってるのは上田定期
2026/06/21(日) 22:08:06.860
1番やんちゃそうなのに
2026/06/21(日) 22:08:30.390
大きい人は大抵トランクスと大きめのズボン履いて分かりにくくするよ
そうじゃなきゃ民族的に大きい人たちもっと目立ってる
479名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:08:39.090
職場にもっこりおじさんいるわ
いつもニコニコしてるんだけど股間はでっぷりしててあらまぁっていつも思う
2026/06/21(日) 22:08:59.510
アメリカの女性の下がヨガパンツ(レギンス)だけブーム
あれいい加減終わったかしらね?
481名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:09:20.760
上田とキャメナシは一度も問題起こしてないんだっけ?
2026/06/21(日) 22:09:23.270
ピアノをひくことへの憧れがずっとあるけど
なんていうか婆が自分で弾けるようになるのってなんか解釈違いなのよね
叶えたくない憧れ
2026/06/21(日) 22:09:24.520
野球選手はファールカップ入ってんじゃないの
2026/06/21(日) 22:09:44.690
男性用の尿もれパッド付けてるかも知れないのに
2026/06/21(日) 22:10:28.110
>>479
それ多分おじさんはみてるの分かるのでしょうね
男が胸見てるのわかるものね
486名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:10:44.290
若いリーマンは結構タイトなジーンズにねじ込む私という戦うボディしてるわね
2026/06/21(日) 22:10:59.460
>>477
妖精が見えるキャラだったのよ彼
488名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:11:13.200
>>479
ニコニコおじさんが実は絶倫みたいなのちょっと好きだわ
2026/06/21(日) 22:11:19.790
>>486
んなことはない
490名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:11:39.920
>>477
カツーンのために劇的にキャラ変してるし歌もうまくなったの
491名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:11:59.220
突然のBOA
492名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:12:28.220
>>487
えええ?
2026/06/21(日) 22:12:30.960
タイトでつんつるてんまでいかないけど微妙に短めのボトムス履く男はなぜかホモホモしく見える
494名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:12:48.540
妖精わろた
2026/06/21(日) 22:13:26.640
>>473
堂本光一好きでしょ?
496名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:13:33.620
>>493
超短髪、髭、ムチムチ、短パン
2026/06/21(日) 22:13:50.130
もっこりと上田って話題が出てるとトリックぽいわね
2026/06/21(日) 22:13:56.290
タイトなジーンズにねじ込む
チラ婆というわがままボディ
どんなに小さな隙間にも
入るチャンスをあげて My body
499名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:14:04.350
ボアって半日なんだっけ
500名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:14:36.500
>>498
わがままで済まないBODYよ
501名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:14:57.360
KAT-TUNっていまどうなってるの?
2026/06/21(日) 22:15:02.090
>>500
巨デブ的な
2026/06/21(日) 22:15:26.460
>>499
半分日本かもね
2026/06/21(日) 22:15:37.770
>>501
2025年3月に解散したわよ
505名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:16:25.570
2026/06/21(日) 22:16:33.690
>>499
韓国人ね
2026/06/21(日) 22:16:51.290
>>504
アパ丸が原因ね
508名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:17:03.640
>>501
今年解散したよ
YouTubeに解散ライブのReal Faceが上がってる
めちゃくちゃ良くて感動した
509名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:17:34.010
あれ、中丸ってなんかしたんだっけ?
2026/06/21(日) 22:18:03.680
>>508
解散後にライブしてたよね
2026/06/21(日) 22:18:16.160
今やってるよ
亀梨
2026/06/21(日) 22:19:40.030
>>509
アパ不倫と遅刻魔発覚くらいしか知らん
513名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:20:13.610
大谷翔平のとこ、年子なのめちゃくちゃ批判されててなんで?
2026/06/21(日) 22:20:31.300
>>513
やっかみ
2026/06/21(日) 22:20:36.150
子供の目の前でVIO脱毛のメリットデメリットについて医者が語ってる動画見てたら結構早めにんまぁのときいいって出てきて気まずかったわ
516名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:20:47.650
もっちゅりん食べてない婆はここにいます
2026/06/21(日) 22:20:58.620
ねーもーカツンの話(婆黒歴史)
2026/06/21(日) 22:21:41.030
もっちゅりんはきなこが美味しかった
2026/06/21(日) 22:21:42.490
>>516
特に目新しい感じはないらしいので求めるのはやめたッス
520名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:21:50.120
大家族なんて年子ばっかよね
2026/06/21(日) 22:21:53.330
母胎が体力あれば年子でも良さそう
どうせシッターやお手伝いさんいるだろうし産むなら若いうちの方がいい
2026/06/21(日) 22:22:12.410
>>513
母体のことを考えるとちょっと早すぎる
でもまみこ夫人アスリートだからもしかすると回復早いのかも
2026/06/21(日) 22:22:20.160
品薄のフリした売り方は嫌いだ
524名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:22:27.040
婆、ポンデリング苦手だからたぶんもっちゅりんも苦手だと思ってる
525名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:22:32.220
>>517
ファンだったの?
2026/06/21(日) 22:22:44.260
Xで産婦人科の医師が別に年子でも問題ないって言ってた
2026/06/21(日) 22:22:45.650
大家族ものは避妊を怠った先進国見てるみたいで好きじゃないのよね
528名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:22:52.660
>>511
ありがとう
2026/06/21(日) 22:23:36.060
>>526
帝王切開の場合は子宮が戻るのが遅くなるから推奨はされないと思う
2026/06/21(日) 22:23:47.500
婆29,30で産んだ
2026/06/21(日) 22:23:57.430
爺が佐藤健と亀梨の見分けができないの
2026/06/21(日) 22:24:22.590
>>531
若い頃はそんな事もあったが今は間違えない
2026/06/21(日) 22:24:49.630
>>525
おー
2026/06/21(日) 22:25:12.020
亀梨が亀頭に見えたから殴ってくれる?
2026/06/21(日) 22:25:19.830
なんだっけ、WHOの基準だと出産から次の妊娠までの間1年くらい開けろってなってたような(うろ覚え)
2026/06/21(日) 22:25:20.520
江口と言えば寿司しか出てこなかった…
江口洋介が何で出て来なかったんだろ?
えーぐーち!江口寿司の江口!って言ったら
誰それwwwって笑われたわ
2026/06/21(日) 22:25:44.040
>>531
うちの爺もよ、そして婆も(´∀`*)ウフフ
2026/06/21(日) 22:25:51.970
なんでそうポコポコ埋めるねんとは思う>大家族
539名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:26:13.720
>>534
ナニで殴ればいい?
2026/06/21(日) 22:26:25.830
タケルと亀梨が似てる…?
2026/06/21(日) 22:26:26.840
>>536
婆はどぶろっくのエグツェンコが浮かんだわ
2026/06/21(日) 22:26:27.860
婆は21.25.27
2026/06/21(日) 22:26:43.600
>>538
そういう環境に置かれた人が物凄く体の丈夫な人だった場合に発生してるのよ、大家族
2026/06/21(日) 22:27:02.730
>>539
か、亀の甲羅で…🐢
2026/06/21(日) 22:27:36.330
婆は佐藤健と松坂桃李の区別がつかない
2026/06/21(日) 22:28:19.790
>>538
教育費のこととか考えなしで産んでても結果的にどうにかなってるのがすごいよね
2026/06/21(日) 22:29:09.360
>>545
どっちも「ブスは帰れ」って笑顔で言いそう
2026/06/21(日) 22:29:24.210
>>538
ポコポコ埋めててまだ大家族って凄くない?
2026/06/21(日) 22:29:30.520
桃李はいい人だと信じてる
2026/06/21(日) 22:29:53.320
25/4
26/6
ちょっとだいぶ早いな
2026/06/21(日) 22:29:55.510
桃李って小雪の?
2026/06/21(日) 22:30:18.230
タケル婆は最近ゼクシィ読み聞かせしてないから結婚できたんかな
2026/06/21(日) 22:30:31.410
>>551
ちゃう
2026/06/21(日) 22:30:43.990
えりか
2026/06/21(日) 22:30:57.010
こゆきまつけん
2026/06/21(日) 22:31:45.000
水が腐ってたかもしれん
粉茶をペットボトルの開封済み水で作ったら気持ち悪い
2026/06/21(日) 22:32:14.110
>>556
どのくらい放置してたの?
2026/06/21(日) 22:32:14.930
大谷さんの奥さん身長180越えてるから・・
そこら辺の日本人男性をざっと100人集めても大谷さんの奥さんより背が高い人は10人もいない
しかも元プロアスリート
そして日本人の100人分以上の生涯年収を稼ぐ大谷さんが旦那
このスペックだから年子でも問題ないだけ
2026/06/21(日) 22:32:31.100
Xで政治のことつぶやいてる橋本琴絵っていう人は多産DVではないかと思う
560名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:32:49.560
この前の部活動のバス事故のやつってもうぜんぜん報道されなくなったけどあれからどうなったの?
バス会社がレンタカー勝手に手配したの?学校がレンタカー手配依頼したの?ってやつ。
2026/06/21(日) 22:32:57.810
>>557
冷蔵庫には入れてたけどペットボトル開けて半月くらい
2026/06/21(日) 22:33:07.250
辻さんも、ちえみでさえもよーうんだな思う
2026/06/21(日) 22:33:32.150
>>561
半月…
564名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:33:41.990
大谷翔平はもうぜったい日本に帰ってこない気がする
2026/06/21(日) 22:34:05.300
>>560
裁判でも起こさないと真相は分からなさそう
どっちもしらばっくれるだろうし
2026/06/21(日) 22:34:20.960
テレビ大家族スペシャルで取り上げられ子達も結婚して子ども育ててるけど
大家族で育って自分も大家族作りたいって子は1度も見ていない
2026/06/21(日) 22:34:56.470
>>560
誰が嘘ついてるかわからんていう結論ってあるだろか
2026/06/21(日) 22:35:01.840
>>561
半月か…微妙なトコだわね
2026/06/21(日) 22:35:13.790
>>564
帰って来て交信の妖精して欲しい
2026/06/21(日) 22:35:54.710
>>569
そしてカツーン話に振り出し
2026/06/21(日) 22:36:03.440
言った言わないで裁判やるから報道にならんでしょ
長くかかるわ
2026/06/21(日) 22:36:10.450
>>569
電波を守るの…?交信の妖精…
2026/06/21(日) 22:37:06.930
年賀状キハダマグロだったんか
2026/06/21(日) 22:37:10.030
>>563>>568
家族に聞いたらムカムカしないって
婆だけ気持ち悪いみたい
ちな粉茶の方も古かった
575名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:37:55.540
>>567
いまの顧問とかは全く関係なくて
かなり昔からレンタカーと運転手手配してたんじゃなかろうか。。
それでいつも通りおねがいします、の一言でこうなったのかなと。
名探偵婆の予想よ
2026/06/21(日) 22:38:01.190
こうしんのいくせいでなくて?
2026/06/21(日) 22:38:31.920
>>574
Wアウト
578名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:38:32.260
後進の養成?育成じゃなく?
2026/06/21(日) 22:38:41.640
>>573
黄疸出てそうね
2026/06/21(日) 22:38:57.650
ふたり暮らしなのにコロッケ13個揚げた
爺が4個食べたので残りは8個
581名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:38:58.460
イチローも結局日本に戻ってきてないよね。
あそこはお子さんいないんだっけ?
2026/06/21(日) 22:39:08.270
婆が通ってた病院に鬼頭さんっていう事務の人がいるんだけど
色んな意味で早く変えたい苗字だろうなと思う
2026/06/21(日) 22:40:07.440
>>582
んなこたーない
女性のせいゆーさんにもいるし
2026/06/21(日) 22:40:33.270
婆の友人が鬱で子持ちでパートしてて旦那が頑張って稼いでる家庭なんだけど友人が利益を家計に回す為にソファ勝手に売って旦那と揉めて正社員になって離婚するってLINE送って来て笑ってる婆が居る
2026/06/21(日) 22:40:45.870
>>582
うちの職場にも男女一人ずついるわ鬼頭さん
わりと見かける名字だから特になんとも思わなかった
586名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:41:06.850
スマホゲームの広告で、ネジをひきぬくやつ、DLしようか迷ってる
2026/06/21(日) 22:41:12.810
>>580
また台風来るから冷凍しておいて
2026/06/21(日) 22:41:20.370
>>575
作るべき書類もつくらんと
いい加減な依頼と請け負いの歴史っすか
2026/06/21(日) 22:41:53.970
>>581
なんか女子高校生相手に野球やってたけど日本にいないの?
2026/06/21(日) 22:42:11.260
>>582
鬼頭は別にだわ
亀頭だったら変えたいけど
2026/06/21(日) 22:42:17.520
鬱でこもち
2026/06/21(日) 22:42:39.890
>>581
イチローはまだアメリカの球団でアドバイザーみたいな仕事してたような気がする
でも時々日本に来て中学や高校を訪問するボランティア活動したりしてる
2026/06/21(日) 22:42:56.290
手と指がズキズキするわ
2026/06/21(日) 22:43:06.690
鬼頭かっこいいじゃん
2026/06/21(日) 22:43:23.350
友達の離婚で笑えるの?
2026/06/21(日) 22:43:23.310
テーブルとかスマホ持つとか
腕をあげておけないのよね
597名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 22:43:27.660
せいゆーってどんな漢字?
2026/06/21(日) 22:43:28.620
>>591
真っ先にメンヘラに育てられる子供が心配になったわ
2026/06/21(日) 22:43:58.020
お箸も持てないの
自転車もハンドル持てないしスーパーのカート押せないし
2026/06/21(日) 22:43:59.420
say you say me
2026/06/21(日) 22:43:59.690
>>597
西友
2026/06/21(日) 22:44:07.800
ジムいかなきゃ
2026/06/21(日) 22:44:12.820
声優
2026/06/21(日) 22:44:21.290
>>594
ツノ生えてそうびゃん
2026/06/21(日) 22:44:22.050
>>597
横だけど
鬼頭って名字の声優さんがいるってこと
鬼滅の刃の禰󠄀豆子の人
2026/06/21(日) 22:44:27.970
>>595
逆ギレした挙句に子持ち鬱なのに正社員になったら離婚して出てくのは笑うしかないわ
2026/06/21(日) 22:44:52.900
>>604
変わった語尾ね
2026/06/21(日) 22:45:07.630
足もズキズキするよぴえんだよ
2026/06/21(日) 22:45:15.930
苗字といえば鼻毛って苗字があるらしいわ
2026/06/21(日) 22:45:17.880
考えたら鬼滅の刃の声優で鬼頭ってすごいわね
2026/06/21(日) 22:45:21.770
毒島(ぶすじま)さんとどっちが嫌かしら
2026/06/21(日) 22:45:38.520
>>584
情報量多い
無事正社員見つかったのはよかったね
2026/06/21(日) 22:46:09.870
>>611
圧倒的に毒島が嫌だ!
あと川尻とか尻ついてたら嫌だ
2026/06/21(日) 22:46:34.230
ごんだわら
2026/06/21(日) 22:46:36.810
>>586
あれね、時間泥棒な上に延々と似たようなのやるから達成感あんまない
ただ無我の境地になれるかもしれない
2026/06/21(日) 22:46:52.810
やまだも自分なら嫌だ
2026/06/21(日) 22:48:10.680
>>612
文章ちゃんと読みなさいよwww
2026/06/21(日) 22:48:23.700
コメ研いで寝る
2026/06/21(日) 22:48:33.030
爺が齋藤とか渡邊じゃなくてよかったとは思う
大変そうすぎる、婆名前も画数多いのに
2026/06/21(日) 22:48:48.390
尻つく苗字多いやん
池尻
塩尻
沢尻
沼尻
2026/06/21(日) 22:48:49.100
五百旗頭という同級生がいてテストの時書くの大変そうだと思っていたわ
2026/06/21(日) 22:49:39.160
苗字で一番長いのは4文字かしら
5文字っていないかな
2026/06/21(日) 22:50:02.060
>>621
だめだわ、どうしてもオダジョの顔になってしまう
2026/06/21(日) 22:50:04.360
>>619
前に役所に提出する書類を作る仕事をした時に斉藤と渡辺は鬼門だった
2026/06/21(日) 22:50:13.020
苗字なら肥満と牛糞と馬鹿と阿保と浮気と二股と毛穴と白髪と墓下と指吸も負けてないわよ
2026/06/21(日) 22:51:50.940
>>625
全部イヤだけど抜きに出て牛糞が一番イヤ
小中皆勤賞だった婆でも不登校になるレベル
2026/06/21(日) 22:52:29.130
婆尾仲なんだけど「はいオナカです」って電話出ると「背中ですって返事する先輩嫌いだったわ」
2026/06/21(日) 22:53:23.120
入口出口田口みたいな
2026/06/21(日) 22:53:34.670
>>622
勅使河原
萬里小路
長宗我部

うーん五文字出てこないわ…
2026/06/21(日) 22:53:55.820
>>627
2つめの「」が変過ぎて話が入って来ないわ
2026/06/21(日) 22:54:35.950
>>584
うちの姉も鬱で無職だったときどうでもいいことで離婚してやる!とか言ってた
感謝の念がないやつ
2026/06/21(日) 22:55:20.370
御手洗という苗字で不登校になった話を聞いた
2026/06/21(日) 22:55:43.800
>>630
ごめん
「婆尾仲なんだけどはいオナカですって電話出ると背中ですって返事する先輩嫌いだったわ」
2026/06/21(日) 22:55:56.840
>>629
勘解由小路
左衛門三郎
正親町三条
2026/06/21(日) 22:56:09.930
左衛門三郎(さえもんさぶろう)
勘解由小路(かでのこうじ)

これが一番長い苗字ですって
2026/06/21(日) 22:56:20.750
>>632
お手洗い扱いね…
2026/06/21(日) 22:56:36.730
中学生同士みたいな話題だな
2026/06/21(日) 22:56:41.340
>>633
横だけど婆ちゃんはそれでいいの?いいのね?
2026/06/21(日) 22:56:57.450
音楽の五十嵐先生美人でカッコ良かったわ
2026/06/21(日) 22:58:00.350
姓名で2文字で済んじゃう人もいるのに
森泉とか
2026/06/21(日) 22:58:03.180
>>632
キヤノン…
2026/06/21(日) 23:01:26.070
>>637
チラなんていつもそんなもんよ
くだらない話こそ意義があるの
2026/06/21(日) 23:01:38.330
金田一一は縦に書くと結構バランスいい名前だと思う
2026/06/21(日) 23:02:02.030
かねだーー!みたいね
2026/06/21(日) 23:02:50.920
さんを付けろよデパコス野郎
2026/06/21(日) 23:03:05.480
中島ーーー!一緒に帰ろうーーー!!!
2026/06/21(日) 23:03:20.460
>>645
いいもん使ってるわねw
2026/06/21(日) 23:03:43.450
>>645
デパコス買うなら楽天市場♪
2026/06/21(日) 23:04:44.560
統谷(すべたに)って苗字を最近知ったわ
2026/06/21(日) 23:05:01.980
満島はわりと好きで赤い頭は好きじゃなくて
台本ナシって好きじゃない
やだやだと思ってたらゲストがとんでもなく大好きで録画開始
2026/06/21(日) 23:05:12.410
>>645
デパコスwww
2026/06/21(日) 23:06:01.040
太りすぎたんだけど今デリケートゾーンかこうと思ったら手が届かなくて脇腹つったわ
2026/06/21(日) 23:06:27.840
デコパスって読んじゃった
654名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:07:29.100
ヤッホ
新しいタブレットからきたよ
655名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:08:04.390
>>652
デブあるある
靴下履けなくなったときダイエット決意した
2026/06/21(日) 23:08:26.530
>>653
デコにパスになる何かがあるんかしらw
2026/06/21(日) 23:08:45.620
>>652
巨デブ婆ね!?
2026/06/21(日) 23:09:00.470
>>655
元3桁婆かしら
2026/06/21(日) 23:09:28.820
さ、さむい
2026/06/21(日) 23:09:53.130
7 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:39:30 ID:SnuNp3yU

俺が愛子だったら逆に居づらいな


12 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:41:52 ID:A+zL8d/Q

>>7
様をつけろよデコ助野郎


13 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:42:44 ID:SnuNp3yU

すまん、俺様が愛子だったら逆に居づらいな


15 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:43:21 ID:r5iSsYYQ

>>13
分かればいい
2026/06/21(日) 23:11:55.420
>>646
水島じゃなかったかしら
2026/06/21(日) 23:12:22.100
カツオかと
2026/06/21(日) 23:12:33.560
タブレットでチラッて家族に覗かれたら恥ずかしいわ
664名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:13:02.310
>>658
最高で92.7kg
今は52kg前後
2026/06/21(日) 23:13:21.090
中島は野球であれよ
2026/06/21(日) 23:14:11.060
ビルマに残るという中島にカツオが呼びかけるのね
2026/06/21(日) 23:14:12.370
>>663
覗くような家族はいない
2026/06/21(日) 23:14:29.590
あっ、ごめっ



ん くらい付けろよ


あんっ、ごめっ


思いだしたわ
2026/06/21(日) 23:15:14.060
>>663
障害者相手に叩いてギスって暴れて娘に見られてバレたチラ婆が居たわね
2026/06/21(日) 23:16:02.450
>>664
40キロダイエットすごい
そこまで痩せられる人が太れたのもすごい
2026/06/21(日) 23:16:06.900
>>656
顔パスみたいな
2026/06/21(日) 23:16:49.190
>>668
草ァ
2026/06/21(日) 23:17:35.260
>>671
実際おでこ認証とかありそうよね
2026/06/21(日) 23:18:00.600
キン肉マンの
2026/06/21(日) 23:18:41.570
>>670
一気にではないけどね
太ったり痩せたりしながら10年以上かけて肥えて10年以上かけて痩せたw
2026/06/21(日) 23:19:05.410
婆デコしわすげーで認証できそうだけど刻々ともっと増えていきそうで無理かな
2026/06/21(日) 23:20:16.820
>>676
それこそデパコスの出番よ
若林もおでこのシワ気にしてデパートのカウンター行ったって
2026/06/21(日) 23:20:49.150
はたちで64
62の今49
便秘
2026/06/21(日) 23:21:19.930
>>675
いやでもすごいよ
運動も食事も両方でしょ?
なかなかできることではないわ
2026/06/21(日) 23:22:29.690
>>677
はああああ?わかばやしー?男のくせに
同い年雅子さまのおでこくらい綺麗になりたい…
2026/06/21(日) 23:23:24.690
>>680
映画館でシニア割の対象者に見違えられた婆?
2026/06/21(日) 23:23:52.510
築城基地のかっこいい動画見て気分がいい
2026/06/21(日) 23:24:20.330
>>681
それは知らないお話どす
2026/06/21(日) 23:24:58.990
>>683
ああごめんごめん
老け見え婆ちゃん結構いるのね
2026/06/21(日) 23:25:42.460
>>681
シニア割って何歳から?確か以前1000円だったけどいいなーって
2026/06/21(日) 23:27:08.190
>>685
60か65じゃない?知らんけど
間違えられた婆ちゃんは違います!証明書出しますって言ったけど見ればわかるから大丈夫wとか言われて結局シニア割でショックって言ってた
2026/06/21(日) 23:27:14.620
もう劇場で見るのは諦めてるんだ
耐えられん
2026/06/21(日) 23:27:58.390
>>687
お尻痛いよね
2026/06/21(日) 23:28:01.660
>>686
割り引かれても嫌なんだなーw
2026/06/21(日) 23:29:08.400
>>688
映画館の椅子ってわりとクッション性いいやつだっけか
2026/06/21(日) 23:29:29.200
昔映画館は夫婦割?だっけ55 歳から安くなるやつあった
2026/06/21(日) 23:29:49.130
トイレとかー
静かにしてなきゃとかー
体が固まるとかー
2026/06/21(日) 23:29:50.050
>>689
50代で一目瞭然60代って言われたら安くてもショックだと思うわよ
2026/06/21(日) 23:30:02.180
>>687
イオン系のシネマ椅子良くない?
2026/06/21(日) 23:30:57.210
>>694
ラストなつもりで試しに行こうかしら
耐えられんなら出てくればいいし
2026/06/21(日) 23:31:24.930
>>691
映画は一人でみたいわね
2026/06/21(日) 23:32:11.320
>>696
見終わったあと語り合いたいから誰かと行きたい
2026/06/21(日) 23:32:31.500
徒歩圏の映画館が閉鎖になってから行ってないなぁ
2026/06/21(日) 23:32:39.240
映画は9月のブラピと犬のやつ楽しみ
2026/06/21(日) 23:33:16.140
>>693
ですな
60過ぎてるけどそう見えないと言われて予想外にうれしかったからわかるw
701名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:33:34.710
実況してたけど治安悪いなー気分悪いわ
Threads界隈は穏やかなんかな
2026/06/21(日) 23:34:18.450
>>698
たくしー
2026/06/21(日) 23:34:18.940
たまにAmazonしか安くないものあるをんだよな
かといってプライム入ったら合わないし
2026/06/21(日) 23:35:34.190
劇場で見るのは迫力感じたいやつ
ゴジラとか
705名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:35:42.190
>>698
昔映画館にほと圏内に住んだけど行かなかった
なんか如何わしくて
ロサ
2026/06/21(日) 23:36:10.490
スーパーのベーカリーで湯ごね食パンとホテルブレッド残ってて
カロリー低いほうを買おうと裏の記載見たら
前者が100g単位で後者が1斤単位だったわ
2026/06/21(日) 23:36:15.850
ほと圏内
2026/06/21(日) 23:36:41.490
ロサ
709名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:36:41.960
>>703
プライムに凪のお暇来てた
動画配信使えるじゃん
2026/06/21(日) 23:37:53.480
目の悪い婆ちゃん心配になるわ
2026/06/21(日) 23:38:05.010
>>709
プライム韓国ドラマある?
712名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:38:30.970
>>708
築58年
2026/06/21(日) 23:38:31.030
>>706
キニシナイキニシナイ
両方買って冷凍
2026/06/21(日) 23:38:54.800
金ローにリクエスト出した
715名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:39:13.300
>>711
少なそう
私の夫と結婚して が日韓両方あった
2026/06/21(日) 23:40:10.020
>>712
実家の近所の古い映画館は畳の部分があってくつろげたわ
靴脱いで上がるの
717名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:40:57.940
>>704
プロジェクター持ってるからそれでいいかな?と思っちゃう
でもマイケルは見に行った
音響良いとこで
2026/06/21(日) 23:41:09.220
>>716
足臭そう
2026/06/21(日) 23:41:09.770
何回でも見られたしいい時代だった
途中でもはいれて
2026/06/21(日) 23:41:37.300
>>717
あーーー!マイケル見たいー!
2026/06/21(日) 23:42:03.780
>>718
自己紹介ありがとう
2026/06/21(日) 23:42:42.170
>>715
だよねー
2026/06/21(日) 23:42:53.850
>>721
かがしてやろうか
724名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:43:26.920
>>720
ガラガラだった!とかコケたのかな?って書き込みあるけど土日だし満席だったよ
客の入はどうなんやろ
2026/06/21(日) 23:43:47.060
>>723
婆靴下2日はける
嗅がせたい
2026/06/21(日) 23:44:07.330
金ローにリクエスト出したってば
2026/06/21(日) 23:45:00.980
>>691
今もあるよ
2026/06/21(日) 23:45:04.340
>>724
それだ…満席とか無理
ガラガラがいい
2026/06/21(日) 23:45:22.290
>>725
酸っぱそ~う クンクン
2026/06/21(日) 23:46:13.970
>>701
そんなことない
2026/06/21(日) 23:47:05.240
昼寝しすぎて眠れない
2026/06/21(日) 23:47:48.390
>>731
サッカー見ない非国民か
733名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:48:07.080
>>728
みんなIMAX?が良いと言ってるんやけどDolby AtmosだったんだけどIMAXがいいのかな?IMAX上映鑑少なかった
2026/06/21(日) 23:48:59.600
来週行こうと思ってる
マイケル
有休とって
2026/06/21(日) 23:49:04.980
サッカー興味ぜろ
2026/06/21(日) 23:49:37.270
観客年寄りばっかだろなーマイケル
2026/06/21(日) 23:50:15.870
>>733
音響評価高いのかな
2026/06/21(日) 23:50:20.980
おーい
金ローにリクエスト出したよー
本当はナニをリクエストしたのか聞きたくてうずうずしてるでしょー
2026/06/21(日) 23:51:07.030
黒マイケルのかっこよさよ
2026/06/21(日) 23:52:18.810
ちらーばばぁーねぇ
2026/06/21(日) 23:52:27.180
あー勝ち上がったらCリーグと当たるんだ
ブラジルじゃん
戦略大事だね
2026/06/21(日) 23:53:19.080
金ローってリクエストできるんだ
2026/06/21(日) 23:53:48.880
寝るよ
5時半に起こして
2026/06/21(日) 23:54:48.250
蘇る金ロー
745名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/21(日) 23:55:43.420
>>737
ライブシーンの音の迫力がすごい
2026/06/21(日) 23:58:21.640
そういえば田鎖で山内圭哉だと思ってた鑑識だか科捜研だかの人、JPだった
2026/06/21(日) 23:59:37.990
>>745
ほほー
2026/06/22(月) 00:05:00.280
100人のクリエイターが参加したTシャツ企画
さっと見てほしいと感じたのがパイン飴とみずしな孝之
ハタチから脳が更新されてない
2026/06/22(月) 00:06:36.380
スレッズで梅仕事ばっか流れてくるんだけど、初心者さんが梅シロップ漬けては白いのがつきましたどうしようってアワアワしては、カビですねご愁傷さまです処分ですねみたいな流ればっかで
それ産膜酵母ですよって言ってくれてる人もいるんだけど、意味がわかんないのかスルーされてる事が多くて、梅シロップの末路を思って辛い
2026/06/22(月) 00:08:24.670
マイケルは立川の極音で見たい
変態セッティングしてそう
2026/06/22(月) 00:14:54.670
若い人神経質そうなのに自家製が流行ってるの不思議
2026/06/22(月) 00:15:57.940
なんか
ちゃんと約束を守ろうとする人って
今までいなかったのよね
なんか不思議な感じするわ
もとじーとかクソ野郎とかも
ひとつも約束守んないやつらだったから
2026/06/22(月) 00:18:49.170
人が握ったおむすび食べられなーいとか
ひとの手作りお菓子食べランナーいとか
2026/06/22(月) 00:19:09.130
>>749
梅シロップって梅酢のことだよね?
別物?
2026/06/22(月) 00:20:56.600
流行りなんてそんなもん
流行ってれば何でもありだし、やる
ほんでアップしたい
それだけ 空っぽ
2026/06/22(月) 00:21:16.170
ごめんとかありがとうとか
そういうのもこいつらは言わなかったわね
この人はいっぱい言ってくれるの
ばーはたぶん今後
してあげられることを探さなきゃならなくなるわね
なにかばーにできること
見つけなきゃいけなくなるとおもうの
2026/06/22(月) 00:21:53.740
梅酢は塩では
梅シロップは佐藤なので
2026/06/22(月) 00:22:23.060
梅酢は梅干しを作る時にあがってくる水分のことだと思う
梅シロップは梅を砂糖と一緒にして作るやつ
2026/06/22(月) 00:23:14.270
並びまくる食べまくる捨てて平気飽きるハイつぎつぎ!
2026/06/22(月) 00:23:17.130
多分そういう関係になっていくとおもうのよね
たぶんねぇ
2026/06/22(月) 00:23:57.850
魚の一種には精巣に育児嚢があって
メスから卵子を貰うことで受精して出産するオスがいるらしい…

生みの苦しみを知ってる男がいる…
2026/06/22(月) 00:25:53.070
>>758
ありがとん

梅と塩なら梅酢 
梅と砂糖なら梅シロップ
ってことね!
2026/06/22(月) 00:27:02.780
>>761
その機能を持つ遺伝子をなんとか人間のオスにも組み込めないかしら
2026/06/22(月) 00:27:49.600
ばーが人間関係構築を受け入れられるかどうかなのよねたぶん
ばーには関係粉砕機能がついてるから
自分にたいしての信用がなくて気がかりが消えないわ
2026/06/22(月) 00:29:18.920
>>742
できるよ
募集期間もあるし金ローの意見感想を送るところでもいいって
2026/06/22(月) 00:31:04.040
婆母が作る梅干しは漬けてる時に酸膜酵母が出来る事が多かった
あれが出来るとすんごい美味しい梅干しになるのよね
2026/06/22(月) 00:31:25.560
受賞できますように
2026/06/22(月) 00:32:48.940
あら変換がおかしかったわ
産膜酵母ね
2026/06/22(月) 00:36:08.870
梅シロップで産膜酵母かカビか分かんない時は
それを取り除いて過熱すりゃなんとかなるんだけどね
失敗だと思って捨てちゃうんだろうな
770おっさん
垢版 |
2026/06/22(月) 00:41:44.800
たでまー
賢いなぁゴンは
2026/06/22(月) 00:43:29.780
レモンが安く売ってて、なんか「可愛い!」って思っちゃって
なんで可愛いく見えたのかも謎なんだけど
5個くらい買ったけどどーすんべこれってなって
輪切りにして氷砂糖で漬けてみたとこよ
2026/06/22(月) 00:45:36.370
>>770
画像は?
773おっさん
垢版 |
2026/06/22(月) 00:46:38.510
>>772
へい
https://i.imgur.com/DuUhVxz.jpeg
774おっさん
垢版 |
2026/06/22(月) 00:47:08.120
昨日一昨日飲んでないから今日はちっと飲むかな
2026/06/22(月) 00:47:08.720
>>773
キャワワ
2026/06/22(月) 00:47:49.700
金ローで見たい映画かー
キアヌ・リーブスのコンスタンティンとか
アル・パチーノのセント・オブ・ウーマンとか
ロビン・ウィリアムズのミセス・ダウトとか
777おっさん
垢版 |
2026/06/22(月) 00:48:30.210
可愛いんよなぁ人間年齢で言うと60過ぎてんだけどね
778おっさん
垢版 |
2026/06/22(月) 00:53:25.550
あー
ザ・ダイバー見たいなぁ
最後の法廷は中々の感動モノ
2026/06/22(月) 01:06:39.630
昨日までお布団被ってねてたのに今日急にあっついのなに?
2026/06/22(月) 01:16:26.530
ばーは自分を制御できなくて自分に振り回されるの
でもこの人は大事にできそうな気がしてるわ
大事にするって決めたのもあるのかも
2026/06/22(月) 01:17:50.740
ばー落ち着いてる
782おっさん
垢版 |
2026/06/22(月) 01:18:37.150
もう6月入ってからずっとペラペラの夏掛け1枚でベランダ開けて扇風機が多いなぁ…
この季節嬉しいのはゴンがずっと頭の横で寝てくれるからモフりながら寝れる事だな
長生きしよなー
2026/06/22(月) 01:18:55.910
いや決めたからだなんて簡単なことじゃないわね
アホらしいこと考えちゃったわ頭お花畑かしら
2026/06/22(月) 01:24:56.540
底辺たちが交互につぶやいてて草
2026/06/22(月) 01:28:59.920
またチラをはけ口にしてる池沼きたわね
知的障害死ねばいいのに
2026/06/22(月) 01:29:48.050
ゼレンスキーちゃん死んだの?
2026/06/22(月) 01:33:51.820
>>761
オスが腹で育てるタツノオトシゴも居るわね
2026/06/22(月) 01:34:23.130
>>771
はちみつレモン作ろ
2026/06/22(月) 01:42:29.620
わかるわかわいいっておもっちゃったらずっとかわいいのよね
790おっさん
垢版 |
2026/06/22(月) 02:04:32.150
ちょうちんアンコウ…
791おっさん
垢版 |
2026/06/22(月) 02:06:19.850
今日は色々作る気力無かった…
昨日作ったもやしナムルとちくわの甘辛炒めとせせりとシシトウのニンニク醤油炒めでちっと飲む
https://i.imgur.com/iT7j89i.jpeg
2026/06/22(月) 02:06:21.360
ばーはね
恋人とか伴侶になって
もー
無駄な血を流さないために
よく考えてるの
793おっさん
垢版 |
2026/06/22(月) 02:15:20.970
>>771
おっさんなら、くし切りにして冷凍してハイボールに使うー
2026/06/22(月) 02:54:56.710
今回の喉風邪相当喉が痛い
冷たいもの飲み込んでも痛いし寝られないしどうしたもんか
デリバリーでアイス頼もうかな…
2026/06/22(月) 03:14:38.070
とりあえず喉の痛みを鎮めるために家に残ってたアイス食べたけど全く味がしないのに寒気がきて失敗
これいつもの朝まで寝られないコースっぽいな…
796おっさん
垢版 |
2026/06/22(月) 03:21:20.370
龍角散ダイレクトのピーチ常備してる
けど壊れたら喉なかなか治らないよねー
思ってる音階でないのめっちゃイラつく
2026/06/22(月) 06:14:12.660
おっはよー
5時に起きて秘密のお仕事してるとこ
2026/06/22(月) 06:15:20.700
朝チョコモナカジャンボいく
2026/06/22(月) 06:20:02.730
>>784
交互につぶやいているのに会話はしてないのかしら?
2026/06/22(月) 06:20:21.890
>>798
いいわね
朝お腹空いてる時に食べる甘いものが一番美味しい
2026/06/22(月) 06:21:08.310
おっはよー
滝野川の火事
衣類が見つかったって服乾かしていたのかな
ストーブに服が落ちたんだろうな
2026/06/22(月) 06:21:40.410
おはよう
そろそろ起きるかー
お弁当に入れるものないな
埋まるかしら
いつも似たようなお弁当しか作れないわ
特に文句を言われるわけじゃないけど
2026/06/22(月) 07:16:40.940
こんな時期に服を乾かす目的があったとしても
ストーブつける気がしれない
サーキュレーターだけでいい
2026/06/22(月) 07:26:01.240
>>801
単に鼓笛隊や運動会文化祭の衣装の置き場になってたんじゃないの?
ポンポン等の燃えやすい小道具もあったのかもしれない
2026/06/22(月) 07:29:31.700
ママ友と子供連れて日帰りのお出かけする
旅のしおりとか作るタイプの人だったらしく、ありがたいけど温度差気になる
2026/06/22(月) 07:31:56.160
>>805
遠足だね
2026/06/22(月) 07:34:29.150
帰宅までが遠足です
2026/06/22(月) 07:35:38.660
バナナはおやつに入りますか?
2026/06/22(月) 07:56:05.340
民泊だけでなく旅館も管理者の常駐不要を見直さないと駄目だし
集合住宅も近隣に管理代行者をおいてすぐに連絡が取れる連絡先を近隣住民と行政に通知するよう義務化しないとだめ
2026/06/22(月) 07:59:15.480
おはよ
今日は少し肌寒い
2026/06/22(月) 08:00:58.740
>>809
ソレ警察がやってない?
2026/06/22(月) 08:01:33.790
>>811
警察が何を?
2026/06/22(月) 08:03:48.140
叔母の家に半年顔出しないや
行かなきゃと思いつつ、あれこれうるさいから行きたくない
行かなくてもいいかな
2026/06/22(月) 08:04:05.140
おはよう
水曜に出す雑誌雑紙と金曜に出す段ボールまとめたの
朝ごはん美味しいぞー
2026/06/22(月) 08:04:13.150
>>809
問題になってる民泊って大抵中国人じゃない?
日本語わからないとか自分は代理人とかでとぼけてる
民泊自体禁止にすりゃいいのよ
2026/06/22(月) 08:04:42.290
>>810
南国からノースリーブしか実家に持って帰らなかった婆詰んでる
80代の母の服を着るかノースリーブかの2択で婆父を病院から連れて帰るだけなので婆母の服借りる
寒い
2026/06/22(月) 08:05:51.120
ライトフリース着て
なめこと豆腐のお味噌汁いただいたわ
2026/06/22(月) 08:05:57.870
今は法改正されて宿泊施設は宿泊者に連絡がつく電話番号だけ掲示して管理者が常駐しなくてもよくなった
実情は電話対応してないとこも多い
B&Bではなくホテルでもそういう施設がある
日本人経営でも関係ないよ
2026/06/22(月) 08:08:05.550
寒い?
婆は暑い関東
2026/06/22(月) 08:08:44.120
うちのマンションは規約で民泊禁止になってる
数年前に決議された
2026/06/22(月) 08:09:07.150
関東よ室温25℃あるわ
2026/06/22(月) 08:10:30.690
昨日の試合録画したけど見なくていいや
なんかワイドショーで満足しちゃった
2026/06/22(月) 08:12:13.670
おはよー
年に数回今日だけは絶対休めない日なんだけどなんとか午後帰ってくるわ
2026/06/22(月) 08:13:05.210
>>822
日テレは放映権料高かったのか絶対にもと取ると何度もコスってたし事前番組もすごかったわね
2026/06/22(月) 08:16:31.100
>>824
うちの爺は土曜の夜から昨日日曜1日中ずーーーーっとサッカー番組見てたわ
退屈でリビングから逃げたわ
2026/06/22(月) 08:18:13.210
>>825
つーかさサッカー以外やってない感じ
2026/06/22(月) 08:18:33.850
疲れた
コインランドリー行かなきゃあーあーあー
2026/06/22(月) 08:19:14.280
ジム行かなきゃなのに眠いわ
2026/06/22(月) 08:19:51.250
鼓笛隊(マーチングバンド)の制服乾かすために電気ストーブつけてサーキュレーターつけてたなら
重過失だわね軽過失じゃない

音楽教員を逮捕しなきゃいけない
報道が事実なら

奇跡的に犠牲者いないからあれだけど
2026/06/22(月) 08:20:34.670
あと女性教員使えなさすぎ
同じ階にいた男性教員がきびきび動いてた
あの人いなきゃひさしに避難させられなかった
女の使えなさは異常
2026/06/22(月) 08:20:43.250
濱田岳のドラマいつの間にか終わってた?
ティーバーでみるか・・・みなくていいか・・・
2026/06/22(月) 08:20:43.290
4年に1度のお祭りだからまあ
2026/06/22(月) 08:22:24.160
星野真里が走るの
2026/06/22(月) 08:22:48.830
WBCのことはすっかり忘れたわ
2026/06/22(月) 08:22:57.190
うちの爺はサッカーなんか興味ない陰キャでよかった
ウザすぎるわ
2026/06/22(月) 08:23:01.360
佐野海舟と伊藤純也がもっと頑張ってほしいわね
それ以外の選手はあんまり興味ない
2026/06/22(月) 08:23:27.940
おはよう
遅くなっちゃった
2026/06/22(月) 08:26:42.580
上田のシュートはいいね
婆がみたいサッカーってこれ
朝のニュース以外見ないけど
2026/06/22(月) 08:27:11.600
みたらし団子をライスペーパー2枚で包んでホットケーキミックスつけて挙げたらもっちゅりんって言っても大丈夫なんだって
2026/06/22(月) 08:29:43.300
>>816
夏風邪は悪化しやすいから気をつけて
2026/06/22(月) 08:30:19.310
>>836
純也って美人局にあった人だっけ?
2026/06/22(月) 08:30:29.250
サッカー選手なら性犯罪やってもいいってうらやましいわね
高市と同じでいくら悪いことをやっても許される人間になりたいわ
2026/06/22(月) 08:31:02.260
大谷さん男児でしょ
まあ次から次へと夢が叶う人だ
2026/06/22(月) 08:31:55.500
>>841
どっちも嫌疑不十分だから気をつけなはれや
2026/06/22(月) 08:33:14.130
この間、外食した時、食べきれなくて
持ち帰り容器もらったの
30円
次からタッパー持っていっていいかしら
2026/06/22(月) 08:33:43.360
>>844
何に気をつけるの?
2026/06/22(月) 08:34:19.460
>>845
夏場は食中毒の危険高くなるし店側にしたら嫌だろうね
2026/06/22(月) 08:35:36.280
明日火曜市だから買い物明日にしよ
2026/06/22(月) 08:48:18.960
近所のカレー屋はクソデカナンが出てくるので残り持ち帰りできるみたいだけど夏場は持ち帰りできないって張り紙してある
期間忘れたけど結構もう春くらいからお断りしてた
2026/06/22(月) 08:50:28.080
雨が降ると通知、しかも大雨
いや降水確率30%で曇りの予報で降る量じゃないんよ
当日大外しするのやめてもろて
2026/06/22(月) 08:50:54.610
佐野の方は示談成立で不起訴やろ
2026/06/22(月) 08:56:20.910
>>851
伊藤の件で伊東側と女性側の訴えどちらも
2026/06/22(月) 09:01:05.610
日本に生まれてよかった
2026/06/22(月) 09:01:37.820
月曜日の朝から眠い
けどここで寝たら歯医者遅刻しちゃう
2026/06/22(月) 09:01:42.350
前世で相当徳を積んだのね
2026/06/22(月) 09:01:45.150
お昼に手羽中揚げ食べたいわ
2026/06/22(月) 09:02:36.180
もう一人くらい産みそうね
次も男の子よ
2026/06/22(月) 09:06:11.860
15分横になっていい?
2026/06/22(月) 09:06:57.930
>>858
15分よ?!
2026/06/22(月) 09:16:22.220
今年頭の真美子さん
ちょっとふくよかになられた?と思ってたけど妊娠中だったのね
2026/06/22(月) 09:19:49.960
>>858
まーだいたい15分よ
2026/06/22(月) 09:20:49.520
ばーこが知ってる曲をばーが保存したらばーこすっごく嫌がって怒るの
なにかしらクマみたいにその曲おかあさんいれないで!!!ってやってるわ
ばー大変よばーこかわちいけどね
2026/06/22(月) 09:21:08.830
>>858
時間よーーーー
2026/06/22(月) 09:21:33.190
父の日だからと息子の要望で水族館やボーリングに行くパパたち偉すぎない?
離婚して貴重な面会日という悲しいオチじゃないよね
2026/06/22(月) 09:22:16.660
眠いよ
2026/06/22(月) 09:23:23.570
午前中ガス点検がくるので爺送り出した後掃除した
あとはなるべく早く来ることを祈るわ
お昼出勤前にトメんとこ行かないとなのよね
お昼頃回収なんだけどゴミ出す日なの
あれ出さないとキツい
2026/06/22(月) 09:24:03.730
2日風呂キャンしたから朝風呂入ったんだけど
入浴前に水分補給したのに脱水になって発汗したわ
自分でもわかるくらい汗が臭かった
でも2回目入ってもまた脱水になりそう
もうこのままでいい?
2026/06/22(月) 09:25:14.260
テレビで新鮮市場ってスーパーが出てるけど
サッカーだー大谷だーで色んなものセールにし始めたけど
テレビがついていたとしても店長上からやり過ぎ言われないのかし、
2026/06/22(月) 09:27:00.560
サッカーの伊藤ってよく知らんけど
示談で不起訴って、よく痴漢が触ったけどお金で示談するのと同じパターンよね
2026/06/22(月) 09:28:30.910
新鮮市場ならタイムセールしてるだけだと思う
八百屋系の激安スーパー
2026/06/22(月) 09:28:32.420
>>864
家族で水族館行ったらそこで女の子のスカート盗撮して捕まったお父さんの話してるのかと思った
2026/06/22(月) 09:29:07.600
クラクション鳴ってるとおもったらいよわちゃんだったわ
2026/06/22(月) 09:29:19.430
>>871
ごめんごめん
ただの父の日ほっこりニュース
2026/06/22(月) 09:31:16.760
佐野海舟も結婚したし最近めでたいニュースが多いわね
2026/06/22(月) 09:31:24.280
15分過ぎちゃった
2026/06/22(月) 09:33:34.140
どうしてこんなに眠いの〜♪
2026/06/22(月) 09:33:54.720
水羊羹買ってくるわ
2026/06/22(月) 09:36:37.260
>>871
あれな
家族しかわからないから妻子となのか自分の親と来ていたのか
どっちにしろ家族と被害者は散々だわね
別の目撃者からの通報だから冤罪の可能性は低そう
2026/06/22(月) 09:37:01.210
>>877
お茶用意して待ってる
2026/06/22(月) 09:37:33.850
>>876
すいみんすいみん すいみんすいみん 睡眠不足
2026/06/22(月) 09:39:39.010
>>878
常習犯なんだろーなーと
若い女の子は妻・彼女連れの男性や子供連れの男性に対して警戒心が薄くなる
何か変な動きしても子供が物を落としたとかなんとかいくらでも嘘の理由作れるし
2026/06/22(月) 09:41:05.750
ゴミ捨て行ってきた婆えらかった
2026/06/22(月) 09:41:56.440
Tiktokの婆のコメント200いいねいきそう
このいいね通知いつ止まるのよぉ
2026/06/22(月) 09:42:12.510
下田の水族館何度か行った
イルカショーとか楽しいのよね
2026/06/22(月) 09:42:52.340
>>883
どれどれ?
2026/06/22(月) 09:43:39.220
婆もシャワー浴びなくちゃ
その前にトイレ掃除もしたい
でもその前に一眠りもしたい
2026/06/22(月) 09:44:01.050
>>883
なんのコメ?
推し活絡みならファンがたくさんいるのね
2026/06/22(月) 09:45:42.310
何もやってなくても金払って相手が黙るなら仕方ないけど金払うわ
ヤクザのみかじめ料みたいなもんだし
2026/06/22(月) 09:47:44.690
>>885
>>887
アニメのやつよ
動画みて思ったことを書いたら予想外にいいねきてるわ
2026/06/22(月) 09:49:06.890
アイドルオーディション番組で脱落した子が自腹でファン無料招待してライブをやるとかでスレがザワザワしている
ヤケクソなんかなー
番組中必死さが痛々しいレベルだったんでその後が気になってる
2026/06/22(月) 09:49:27.870
あさくまいくのー
2026/06/22(月) 09:50:03.290
出川パパラッチみた
感無量だったわーすごい
2026/06/22(月) 09:50:14.440
オータニさん脚いわしたのね
2026/06/22(月) 09:50:54.380
センノシド効果2日後ってヤバい
2026/06/22(月) 09:51:14.040
いわすってつかわないな
2026/06/22(月) 09:51:46.840
戸田さんって飾らなくて好きだな
2026/06/22(月) 09:53:16.030
>>892
毎年残してるのに今回は録画失敗してたわ
2026/06/22(月) 09:54:06.370
>>895
ここでよく見るからに真似してみたの
2026/06/22(月) 09:54:30.400
痛める=いわす は関西の方言ですね
「いわすぞ」などと恫喝に使われることもあります
2026/06/22(月) 09:54:58.740
>>897
大物がわざわざ近づいて来てくれたり
長年の努力が報われた感出てた
イッテQ動画見てるって云う人もいたし
2026/06/22(月) 09:55:49.840
>>898
うん嫌いではないけど自分の言葉として馴染まなくて
2026/06/22(月) 09:56:07.650
>>899
ほうほう
ありがと
2026/06/22(月) 09:56:17.600
>>899
ちょっと使ってみたかっただけよ
なんで他の婆ちゃんはスルーされるのね
婆だけ指摘されるのかな
2026/06/22(月) 09:57:01.530
味のついてないサバ缶どうしようかな
2026/06/22(月) 09:57:31.690
>>903
ごめん散々見てきたけど
初めてレスつけたのが婆ちゃんだった
2026/06/22(月) 09:57:32.570
>>900
へー出川回が苦手なんで見ないんだけどTVerで見てみるわ
2026/06/22(月) 09:57:40.410
>>903
あるある
婆も何かでナニそれみたいに言われた
2026/06/22(月) 09:58:21.560
>>905
いいのよ
これが婆の運命なのよ
2026/06/22(月) 09:58:47.810
>>906
観察者羞恥(共感性羞恥)はある
でも同じくらいすごいって思う
あんだけ叫ぶ言葉がスラスラ出てくるの
2026/06/22(月) 09:59:01.390
>>904
まんま食べるなら大根おろし乗せて醤油垂らして七味振って食べる
又は大根と煮てもおいしい
2026/06/22(月) 09:59:18.450
>>904
こないだサバ缶と千切りしょうがをめんつゆで煮てざる蕎麦のつけつゆにしたら美味しかったわ
2026/06/22(月) 09:59:42.510
>>890
検索してみたけど5年くらい前の情報からもう不憫だった
きちんと気持ちを精算して次のステージに行くのかもよ
2026/06/22(月) 09:59:53.300
大根おろしささっとやれる元気が欲しい
2026/06/22(月) 10:00:13.830
human &human
by出川
2026/06/22(月) 10:00:46.920
>>900
2年目からそういうところはあった
向こうから見ても恒例なんだろうね
2026/06/22(月) 10:00:50.220
初めてのデートグリース!
2026/06/22(月) 10:00:57.110
共感性羞恥が激しすぎて昔は見られなかったわ出川
日本でもそうなのに海外での出川本当に無理だった
でも最近は笑って見られるようになった
でも恥ずかしいは恥ずかしい
すごいとは思う
2026/06/22(月) 10:01:11.700
使い方に違和感があったのかしらね
2026/06/22(月) 10:01:17.240
大阪婆だけど
あんまり無理したら腰いわすよーはよく使う
2026/06/22(月) 10:01:40.350
>>910
>>911
いいわね
お昼お蕎麦に
爺が帰ってきたら大根おろしやってもらうわ
2026/06/22(月) 10:02:21.140
柔道着が良くも悪くもある
うまい使い方
2026/06/22(月) 10:02:53.010
カンヌの近くのレストランとかにすんなりはいれる不思議
2026/06/22(月) 10:03:01.070
温泉からマッパでいなくなったという5歳児はどうなったんだろう
2026/06/22(月) 10:03:51.740
お仏壇に信玄餅があります
2026/06/22(月) 10:05:34.680
腰いわす膝いわすは使うわ
足いわすはあまり使わないわ
なんとなく関節とかズレや使い過ぎで起こる症状に使ってる気がする
本場では切り傷や打撲でも使うのかしら
2026/06/22(月) 10:05:59.120
仕事とか遊ぶの邪魔しない
立場をこわさない
顔を潰さない恥をかかせない
関係が近くなるならこれらが絶対必要なの他にも必要なこといっぱいあるけどね
ばーはばーこの味方しかしないからねばーこにはできるわ
2026/06/22(月) 10:06:06.630
スレ立ててくるわねー
2026/06/22(月) 10:07:07.320
ばーがこれらをできないなら近寄っちゃいけないとおもうの
大事にできない可能性高いなら関係を近くするなんてそんなのだめよね
自分の力で仕事とかしてるならたくさんのお金と時間も絶対必要だろうとおもうのよ
遊んでるようにみえたりしてもただの遊びじゃなかったりもするとおもうのよね
そのときばーはなんて思うのかしらって考えたら
一緒に遊びに行ける女と一緒にいた方がいいんじゃないかなっておもうんでしょうとおもうの
そっちの方が利があるのではっておもって
2026/06/22(月) 10:07:51.360
出来たての新スレよー
■□■□チラシの裏26261枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782090425
2026/06/22(月) 10:08:23.560
>>929
おつ
2026/06/22(月) 10:08:49.750
頭痛治らないけど病院行く暇がない
2026/06/22(月) 10:08:57.450
>>923
家族風呂だから誘拐とかではなさそうよね
関連スレに露天風呂みたいなのかな?そんな画像貼られてたような
外を覗き込んで転落かな
2026/06/22(月) 10:09:08.450
>>929
おつよー
10時ね
2026/06/22(月) 10:09:46.660
>>929
おつ

宅配ボックス開いた!!
爺の空き巣並みのロック解除に惚れた
2026/06/22(月) 10:09:47.660
>>929
ありがとう ぶちゅう
2026/06/22(月) 10:10:08.520
コンビニ行くわ
2026/06/22(月) 10:10:40.910
釈迦偉人は暇は自分で作るのよ
2026/06/22(月) 10:10:50.020
家族が犯人説も捨てがたい
2026/06/22(月) 10:11:17.540
鈍器いこかな
2026/06/22(月) 10:12:19.270
>>939
サーキュレーター買って来て!
首振り360°のやつお願い
2026/06/22(月) 10:13:00.950
森保ちゃんと婆が言った4-0で勝てっての遂行したんだ
2026/06/22(月) 10:13:35.260
>>931
何で?
2026/06/22(月) 10:14:05.210
>>939
誰かころころすんの婆ちゃんw
2026/06/22(月) 10:17:22.270
きようのまゆげ75点
2026/06/22(月) 10:17:33.080
新スレ誘導よー
■□■□チラシの裏26261枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782090425
2026/06/22(月) 10:18:30.010
>>944
減点ポイントはどのあたり?
2026/06/22(月) 10:18:42.280
>>925
切り傷や打撲では使わない
2026/06/22(月) 10:19:37.300
横向き寝できなくなってきたみたいだわ
くそねむいけどジムいかなきゃ
2026/06/22(月) 10:21:22.780
>>912
そうであることを願うわ
2026/06/22(月) 10:21:27.080
>>947
認識はなんとなくあってるのね
2026/06/22(月) 10:22:47.270
産もうと思えば今の人もぽこぽこ産むことはできるんじゃないかな
婆の祖母は7人産んだし爺の祖母は10人産んだし
産むだけなら昔の人も今の人も身体は変わらん
逆に今の人の方が体格良くて骨盤大きくて健康だろな
2026/06/22(月) 10:23:55.320
>>949
年長で固定ファンがいることで長年飼い殺しにされた感あったわ
ジャニでもこういうジュニアの人定期的にいたんだろうな
2026/06/22(月) 10:26:17.660
テレビで大泉洋が横浜アリーナでフライングしててちょっと引いてる
相変わらずファンも頭おかしいね
2026/06/22(月) 10:27:22.400
>>945
おつよ
2026/06/22(月) 10:28:02.700
ガス点検まだ来ないよぅ
2026/06/22(月) 10:29:33.130
>>955
チラ点検が来るわよ
2026/06/22(月) 10:29:56.170
>>956
出かけてくるわね
2026/06/22(月) 10:31:22.600
>>955
ピンポーン!ガタガダガタガタ
2026/06/22(月) 10:31:23.440
>>957
また来るだけだし点検しないとチラ使えないから逃げられないのよ
婆も昨日観念したところなのよ
2026/06/22(月) 10:34:01.790
932円のロキソニンSを2つ買って何で1710円だったんだろ
2026/06/22(月) 10:37:36.300
>>953
あれはお笑いショーだし
2026/06/22(月) 10:41:49.950
11時半までに来なかったら仕事遅刻する電話しようっと
2026/06/22(月) 10:45:18.140
>>959
点検にギスが来るんでしょ?
とりあえず鈍器手に対応しておくわ
2026/06/22(月) 10:46:50.810
通信量一昨日0.02で昨日0.01だわ
元に戻ったわよかった
今日もこうかしら
2026/06/22(月) 10:47:14.540
>>960
2個割引
2026/06/22(月) 10:48:45.840
今週の金曜日ウチもガス点検だわ
お掃除しなくちゃ
967名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 10:53:30.780
数年前から創作活動でお世話になっていたDiscord(X)の創作仲間Aが、つい最近盗作をしていました。

具体的には、創作仲間B(Aとも交流あり)の一次創作のキャラクターと世界線(pixiv系列サイトにイラストと小説を投稿中)を、誰の目からも明らかなレベルで類似させた(言うなればポ○モンとパル○ールドくらいビジュと設定が似ている)キャラクターをAIチャットアプリに投稿していたのです。当然無許可かつ公開状態。

これだけでも人によってはAIの濫用として嫌悪するでしょうが、そのキャラのグラフィックや台詞回しはBの元ネタに似ても似つかない粗末な出来、キャラクターだけでなく企画(新キャラ募集のフォーマット)までほぼBのパクりという始末。そのAIチャットアプリは収益化出来るため、ややもすれば盗作キャラや企画で収益を得る虞もありました(これが一番の問題)。

あろうことかXやDiscordとIDが同じだったためすぐにAが特定され、問題のキャラと企画は抗議(DMでの反応がなかったため、Discordで通話していたAへBが凸してA・B共通の友人交えて大説教タイム)のうえ削除、Bが管理人のDiscord鯖からAを追放処分(キャラのみならず設定までも盗んだことと、アプリの収益性を重く見て)。

なぜ、数年前から独自に活動していたAが盗作に走ったのか。なぜ、こんなB達にすぐに発覚するような場所とやり方を使ったのか。
今も大いにショックを受けています。
968名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 10:55:25.310
うちはガスじゃなくて電気の点検だわ
早く来ないかな
2026/06/22(月) 10:57:47.540
コロナ以降なんの点検も来てないわ
970名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 11:01:30.320
15分休憩したら予約してあるお弁当受け取って義実家に行ってくる
最近できたお弁当屋さん塩分控えめとか魚か肉か選べていいわ
カロリー控えめ弁当でも味がいいし
お昼を作らなくてよくて楽になった
2026/06/22(月) 11:04:30.810
>>970
あらいいわね
2026/06/22(月) 11:11:44.010
>>970
食が細い義母さん持ち婆ちゃんかしら?
ほぼ日参で偉いわ
2026/06/22(月) 11:12:59.070
掃除と洗濯やっと終わったわ
お腹空いたからスイカ食べちゃった
今年は当たり年で甘いわ
2026/06/22(月) 11:15:48.600
歯医者着いた
眠い
2026/06/22(月) 11:22:58.190
>>967
何のコピペ?
2026/06/22(月) 11:23:46.460
間に合ったか
2026/06/22(月) 11:29:15.460
チラの自称作家さんついに盗作とか言い出したのかしら
糖質が悪化して青葉に近づいてて怖い
2026/06/22(月) 11:32:31.710
ゴールデンラジオ聞くわ
2026/06/22(月) 11:34:06.690
息吸ったら背骨が痛いわ
胸の裏側の背中のとこ
あとその後おしりの穴がいたいわ!
2026/06/22(月) 11:36:55.660
背骨痛いの治ったわ
多分すぐもどるわ
2026/06/22(月) 11:38:52.370
>>967
何言ってるかわからない
2026/06/22(月) 11:39:25.370
ちゃんと読んだの偉い
2026/06/22(月) 11:43:04.520
白タクのバイトしてるのかなっていうくらい車で入りしててうざい
2026/06/22(月) 11:43:45.700
電気の点検ってこんなもんなの?っていうくらいの感じ
外ちょっと見ただけで終わり
2026/06/22(月) 11:44:15.280
ガス点検もけっこうざっくり
がっつりやられても困るけど
2026/06/22(月) 11:46:03.610
電気製品の点検ではないし電気の大元のメーター付近の配線状況や漏電チェックだからじゃね
2026/06/22(月) 11:47:21.980
謙虚な障碍者なのかと思ってたら傲慢な障碍者でがっかりしたわ
腹立つ
2026/06/22(月) 11:47:32.790
うちのほうは電気の点検をご家庭に関東電気保安協会がやってくることはないので
詐欺に気をつけてくださいって書いてある
2026/06/22(月) 11:47:38.150
今日ジムやめようかしら
おうち対処法探してみようかしら
2026/06/22(月) 11:48:09.170
痛くて夜ジム行くかもしれないけども
それはしゃーないわね
2026/06/22(月) 11:48:46.730
なんだかちっともやる気が出ない
アマプラみたいけど電源入れるのも億劫
2026/06/22(月) 11:49:03.190
>>986
基本、分電盤のとこしかチェックしないよね
そこで異常があれば家の中もチェックされるけど
2026/06/22(月) 11:49:32.830
騒音さんにしても反対隣りにしても挑発されても切れないように気を付けないと
この時期はそれでなくても暑さに体が慣れてなくてキレそうでやばいわ
新聞に乗ったらちら婆たちの餌食だし
2026/06/22(月) 11:50:30.190
選挙で他候補を中傷しちゃいけないっていう決まりあるの?
文書でやるかネットでやるかの違いでネットならだめなの?
2026/06/22(月) 11:50:39.540
ひきは病院池
2026/06/22(月) 11:52:13.660
高市さんも立憲の質問の時は怒ってるけど
他の野党にはにこにこして話してるからいいわね
2026/06/22(月) 11:52:20.770
2026/06/22(月) 11:52:21.600
ガスふろ給湯器も地元のちゃんとしたとこじゃなくて今ネットとかで頼む人いるから
結構適当みたいね
配管のねじちゃんとしまってなかったとか
そうするとガス点検も意味あるのね
2026/06/22(月) 11:52:27.040
>>983
それ記録とっておきなよ
2026/06/22(月) 11:52:29.470
産め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 2分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況