次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26259枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782007022
■□■□チラシの裏26260枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 15:49:33.2402名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:07:46.230 いちおーつ
2026/06/21(日) 16:08:07.650
いちおつ
頭痛が痛い
頭痛が痛い
2026/06/21(日) 16:08:36.760
野球見ながら独り言ざんまいしてるから
いいかと思って話するとうるさそうにされる
黙る
いちおつ
いいかと思って話するとうるさそうにされる
黙る
いちおつ
2026/06/21(日) 16:08:43.740
>>3
痛み止め飲め
痛み止め飲め
2026/06/21(日) 16:08:54.040
いちおつ
2026/06/21(日) 16:09:14.760
いちょつ
午前中にケンカした婆子とお友達
午後には「ごめんね!」「うん!僕もごめんね!あそぼ!」「うん!許す!あそぼ!」ってなってきゅん死
午前中にケンカした婆子とお友達
午後には「ごめんね!」「うん!僕もごめんね!あそぼ!」「うん!許す!あそぼ!」ってなってきゅん死
2026/06/21(日) 16:09:36.640
いちおつ
婆もトリキ生きたい
婆もトリキ生きたい
2026/06/21(日) 16:09:44.510
ロキソニン探す
2026/06/21(日) 16:09:49.300
pbごぼうサラダとブタ野菜スープと厚揚げの煮物
2026/06/21(日) 16:10:15.650
野球見ながら寿司ざんまいに見えたわ
2026/06/21(日) 16:10:40.730
生きろ
そなたは美しい
そなたは美しい
2026/06/21(日) 16:10:43.350
>>10
豚野菜スープで豚汁が浮かんでしまう
豚野菜スープで豚汁が浮かんでしまう
2026/06/21(日) 16:10:54.800
ミセスローガン(天国から来たチャンピオン)
2026/06/21(日) 16:11:10.120
生きろ
チラ婆はブスくしい
チラ婆はブスくしい
2026/06/21(日) 16:11:20.090
いちおつ
婆も頭痛い
でも今夜は爺好物の春巻き作るの
あとは野菜スープ、春雨サラダでいいかしら?
婆も頭痛い
でも今夜は爺好物の春巻き作るの
あとは野菜スープ、春雨サラダでいいかしら?
2026/06/21(日) 16:11:32.530
豚はとんこつ
厚揚げは醤油味
厚揚げは醤油味
2026/06/21(日) 16:11:47.740
頭痛ブーム
2026/06/21(日) 16:12:13.440
お味噌とのど飴がもうすぐ届く
2026/06/21(日) 16:12:26.870
あっミスローガンだた
2026/06/21(日) 16:12:28.560
>>7
和んだわ
和んだわ
2026/06/21(日) 16:12:56.350
子育てでキュンした記憶ないわ
2026/06/21(日) 16:13:18.480
苦い思い出が多い
謝った
謝った
2026/06/21(日) 16:14:02.360
鳥貴族ふんわり山芋の鉄板焼きも頼んで
2026/06/21(日) 16:14:17.370
キャベツの煮たやつの旨さが分かり始めたマイレボリューション
2026/06/21(日) 16:14:37.580
>>22
必死だったもの
必死だったもの
2026/06/21(日) 16:15:08.160
>>24
_〆(゚▽゚*)
_〆(゚▽゚*)
2026/06/21(日) 16:15:27.500
子育てでキュンできるのって余裕のある人だよねうらやましい
2026/06/21(日) 16:16:40.540
男の子は幼稚園くらいで必ず「ママが世界で一番可愛い女の子だよ」というと聞いていたけど言われたことなかった
2026/06/21(日) 16:16:58.790
スレ代わったタイミングだし離脱するわ
リアル用事こなさなきゃ
みんなありがと
リアル用事こなさなきゃ
みんなありがと
2026/06/21(日) 16:17:23.910
婆友
生んですぐに病気で長期間入院したから
0歳から5歳までおばあちゃんとおじいちゃんが子育てしたのよね
生んですぐに病気で長期間入院したから
0歳から5歳までおばあちゃんとおじいちゃんが子育てしたのよね
2026/06/21(日) 16:17:57.460
インフレも円安もどんどん進んでいくし
いよいよ日本がサッカーでも経済でも世界一になってきたわね
いよいよ日本がサッカーでも経済でも世界一になってきたわね
2026/06/21(日) 16:18:09.870
いちおつー
彼ドンと色んなことした日だった!
今日のホテルもすごく良かったあ(*´∀`*)
最後に彼ドンとスーパーで婆の買い物したの
彼ドンと色んなことした日だった!
今日のホテルもすごく良かったあ(*´∀`*)
最後に彼ドンとスーパーで婆の買い物したの
2026/06/21(日) 16:18:15.020
2026/06/21(日) 16:18:19.420
ロキソニンレバミピドのむのむ
36名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 16:18:25.020 >>16
痛み止め飲め!
痛み止め飲め!
2026/06/21(日) 16:18:29.720
娘だからキュンは知らんけど可愛くて仕方なかったな
10歳くらいになったら楽しいしかないわ
10歳くらいになったら楽しいしかないわ
2026/06/21(日) 16:19:12.250
さて買い物行くか
毎日買い物行ってるのに毎日なんもないってなる
でも買い物に行っても買うものないってなる
毎日買い物行ってるのに毎日なんもないってなる
でも買い物に行っても買うものないってなる
2026/06/21(日) 16:19:32.160
かわいいのはずっとかわいい
2026/06/21(日) 16:20:03.660
息子からは「ママ大好き」と言われたからそれで充分だわ
2026/06/21(日) 16:20:36.920
ずっと行きたいと思ってた中華も行って来たの
また彼ドンに連れて行ってもらうわ(*´∀`*)
また彼ドンに連れて行ってもらうわ(*´∀`*)
2026/06/21(日) 16:20:54.790
最近AIドラマとかAIアニメの広告というか一部が流れてきて、それらがだいぶトンチキでやばい
2026/06/21(日) 16:21:29.870
いけめんさんすっき
2026/06/21(日) 16:21:45.850
子供かわいいって書き込みだけで腐すレス返せるのさすがチラ
2026/06/21(日) 16:22:53.510
ドコモ
2026/06/21(日) 16:24:12.930
明日は彼ドンには会えないの
彼ドンしごおわの遅い時間なら会えるんだけどその時間まで婆待てなくてね
彼ドンしごおわの遅い時間なら会えるんだけどその時間まで婆待てなくてね
2026/06/21(日) 16:24:46.730
婆子かわいい20歳過ぎてもかわいい
2026/06/21(日) 16:26:15.870
明後日は彼ドンと食事よ(*´∀`*)
水曜日は彼ドンのしごおわにホテルかな
水曜日は彼ドンのしごおわにホテルかな
2026/06/21(日) 16:27:24.420
ホルモン焼きもいいわね
2026/06/21(日) 16:28:01.250
息子のことは成人してもアラサーになっても可愛いわね
帰省する時はわくわくしながら待つわ
帰省する時はわくわくしながら待つわ
2026/06/21(日) 16:30:56.780
夕飯は納豆定食
2026/06/21(日) 16:30:59.020
うちの子30だけどまだ婆と一緒に寝てる
2026/06/21(日) 16:31:59.710
>>52
むゆこ?
むゆこ?
2026/06/21(日) 16:32:17.540
むゆこかぁ…
2026/06/21(日) 16:32:52.750
知的障害は仕方ないわ
精神的にはまだ幼児なのよ多分
精神的にはまだ幼児なのよ多分
2026/06/21(日) 16:34:41.890
>>38
なんか楽しそう
なんか楽しそう
2026/06/21(日) 16:35:30.780
>>44
どれがくさしてんの
どれがくさしてんの
2026/06/21(日) 16:36:06.060
木曜日に整形外科だから
クスリうけとったらサイゼランチ
クスリうけとったらサイゼランチ
2026/06/21(日) 16:38:05.930
>>38
たまに遠出して違うスーパー行くと新鮮でいいわよ
たまに遠出して違うスーパー行くと新鮮でいいわよ
2026/06/21(日) 16:38:32.840
2026/06/21(日) 16:41:19.750
こどおじに介護されてる母親みたいになるわね
2026/06/21(日) 16:42:39.010
婆さんじゅうだけど親と寝るのはちょっと…雑魚寝なら……
2026/06/21(日) 16:45:18.060
中村けいとかっこえー
2026/06/21(日) 16:49:38.340
何でもかわいいと書くからおかしいんであって愛しいと書けばいい
2026/06/21(日) 16:51:40.620
可愛いんだもんしかたない
愛しいという意味なんだろうけど
愛しいという意味なんだろうけど
2026/06/21(日) 16:53:39.930
娘もアラサーともなるとズケズケ言い合える親友みたいな距離感よ
一緒に旅行もいくし
一緒に旅行もいくし
2026/06/21(日) 16:54:14.980
息子はいくつになっても可愛いわね
たまには実家に帰って来てほしいわ
たまには実家に帰って来てほしいわ
2026/06/21(日) 16:55:40.640
うちもアラサー娘とさっきまでダラダラ喋ってた所よ
女同士も気楽でいいよね
女同士も気楽でいいよね
2026/06/21(日) 16:55:50.470
2026/06/21(日) 16:56:47.040
>>68
関係性によるわね
関係性によるわね
2026/06/21(日) 16:57:47.260
うちの息子はカッコいいわよ
2026/06/21(日) 16:58:01.940
使う言葉なんて人による
うざ
うざ
2026/06/21(日) 16:59:01.310
>>71
何等身よ
何等身よ
2026/06/21(日) 16:59:03.280
我が子はきっとオッサンになっても可愛いのよ
2026/06/21(日) 16:59:17.370
マジキュンキュンキュン好きすぎて滅!だっけ
2026/06/21(日) 16:59:49.260
>>73
三頭身よ
三頭身よ
2026/06/21(日) 17:00:07.590
>>76
かっけー
かっけー
2026/06/21(日) 17:00:42.660
どらちゃん?
2026/06/21(日) 17:00:44.050
>>73
わかんないけど脚長いわ
わかんないけど脚長いわ
2026/06/21(日) 17:00:58.200
パタちゃん?
2026/06/21(日) 17:01:02.520
さっぱりメニューのリストがお酢でさっぱりばかり
2026/06/21(日) 17:01:12.090
ドラは2頭身だな
2026/06/21(日) 17:01:23.920
>>79
婆の爺は9等身よ
婆の爺は9等身よ
2026/06/21(日) 17:01:35.060
愛おしいより可愛いだわ成人息子
2026/06/21(日) 17:01:46.450
つぶれあんまんね!!!!
2026/06/21(日) 17:01:48.380
若い頃の爺に似てる
2026/06/21(日) 17:02:16.020
>>85
つぶれあんぱんじゃないっけ
つぶれあんぱんじゃないっけ
2026/06/21(日) 17:02:18.640
爺の爺に見えた
2026/06/21(日) 17:02:43.340
爺の爺が9等身…!
2026/06/21(日) 17:03:12.390
逆転だー
2026/06/21(日) 17:03:23.470
カリ部分が頭部と思えばなかなかのイチモツね
2026/06/21(日) 17:03:52.420
資さんうどんはぼたもちもあるのね
2026/06/21(日) 17:04:02.780
美味しそうに皿に並べられた料理見ても
かわいいっていうやんけ日本の女
かわいいっていうやんけ日本の女
2026/06/21(日) 17:04:08.500
2026/06/21(日) 17:05:06.120
>>89
頭のサイズが分からないことには
頭のサイズが分からないことには
2026/06/21(日) 17:05:28.890
>>92
あらいいわね
あらいいわね
2026/06/21(日) 17:05:58.550
爺の爺が9頭身て
えのきね!
えのきね!
2026/06/21(日) 17:06:41.810
婆の娘美人だわ
爺似だから婆には全然似てないけど
爺似だから婆には全然似てないけど
2026/06/21(日) 17:07:05.820
ぼたもちと言うと美味しそうだけど
おはぎと言うと一気に
おはぎと言うと一気に
100名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:07:33.460 >>98
あらいいわね
あらいいわね
101名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:07:51.400102名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:08:10.420 みそきたー
103名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:08:53.550104名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:09:25.050 爺がパット見親子だなって思われる親子に憧れる、俺は似てないって落ち込んでた
105名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:09:43.300 ご飯も麺も飽きたっていうからほんと悩むわ
もうフレンチトーストでいいか
もうフレンチトーストでいいか
106名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:09:50.580 実家帰ったとき2時まで母ちゃんと飲んでた
107名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:10:28.160108名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:10:41.810 その辺で猫をなかなか見なくなったわ
109名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:10:42.980110名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:10:46.500 うちの母親ちょっと変わってたわ
いつも自分の友達の話ばかりしてた
いつも自分の友達の話ばかりしてた
111名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:11:25.520 >>107
なに小人って
なに小人って
112名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:11:53.890 >>110
真鍋さんね!
真鍋さんね!
113名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:11:59.350 キムタクの次女とかキムタコそっくりよね
114名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:13:08.800 次女って表に出てる人?
115名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:13:31.630 辻ちゃんの娘は辻ちゃんと太陽が満遍なくミックスされた顔してて遺伝子の凄さを感じる
116名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:13:34.620117名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:13:57.540 キレイにメイクしてるから顔が似てるかは良く分からないけど
堂々たるカースト上位な親子っているよね
威張ってる感じでなく堂々と自信ある感じ
堂々たるカースト上位な親子っているよね
威張ってる感じでなく堂々と自信ある感じ
118名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:15:28.270 婆クリームコロッケ食べたいな
119名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:17:13.730 >>104
托卵疑われてるの?
托卵疑われてるの?
120名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:17:27.120 末っ子はじいじ似ね
121名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:17:47.020 キムタクの次女は売り方を間違えなきゃもっと人気出てただろうな
ポカリのCMスタートでよかった
ポカリのCMスタートでよかった
122名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:18:15.180 キムタクの長女の顔が好きだわ
123名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:18:32.200 >>115
どちらもアイドル顔よね
どちらもアイドル顔よね
124名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:19:04.520 長女は工藤静香から邪悪さを抜いたような顔してるのよね
125名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:19:57.850 工藤静香も昔は可愛かったのよ…
126名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:19:58.050 流星の絆での太陽わすれがたし
127名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:20:11.050 >>121
仕事選べる立場だしそんなに焦って人気獲得する必要もないのよ
仕事選べる立場だしそんなに焦って人気獲得する必要もないのよ
128名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:20:31.900 >>125
ジャニオタからは草履呼ばわりよね
ジャニオタからは草履呼ばわりよね
129名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:21:25.140 工藤静香は昔から足の裏みたいな顔はしてたわ
130名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:22:47.920 ともさかりえもね
131名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:24:13.190 あのお姉さんあんなにしっかり歌えるのになんであんな話し方するのかと不思議だった
132名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:26:53.690 親戚の可奈子ちゃんが浅羽さんと大場さんにプロポーズされたらどっちと結婚すんだろなんて考えてたら日曜日が終わったわ
133名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:28:28.960 夕飯作りたくねンだわ
134名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:30:27.170 980円というスーパーの御弁当にしては少しお高い弁当くったった
爺ライブ見に行ったからいいよね
爺ライブ見に行ったからいいよね
135名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:30:52.900 >>134
なんだか豪華そう…
なんだか豪華そう…
136名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:31:22.540137名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:32:02.270138名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:33:05.850 >>121
あんなハイブラに押し込むからなんか
あんなハイブラに押し込むからなんか
139名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:33:49.110 なんでみんなそんなにキムタクが好きなのよ
140名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:35:24.100 太巻き食べたいわ
のり巻きの作り方マスターしたい
のり巻きの作り方マスターしたい
141名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:36:31.120 買ってきなさい
142名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:36:40.860143名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:38:16.110 >>142
了解!
了解!
144名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:38:27.540 >>126
うさぎのホストだ
うさぎのホストだ
145名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:39:22.210 婆子がうっすら熱いの
明日休めないのに
明日休めないのに
146名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:39:45.120147名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:41:47.280 >>146
桐谷健太のイメージだけがすごすぎてw
桐谷健太のイメージだけがすごすぎてw
148名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:42:43.160 冷凍庫に牛切り落としが眠ってたから今夜は牛丼よ
149名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:43:50.470 今日は忙しいおん
頑張るお…
数日前から婆担当コーナーの仕事が後回しで日に日に段ボールが溜まっていく…
頑張るお…
数日前から婆担当コーナーの仕事が後回しで日に日に段ボールが溜まっていく…
150名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:44:18.240 子供たち婆に似なくてよかった
151名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:50:11.670 職場の人の口調が悪い
今日は忙しいからイライラしてて余計に言葉遣いが荒いな
今日は忙しいからイライラしてて余計に言葉遣いが荒いな
152名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:50:26.240 なんか食べたいけど家にあるお菓子全部気分じゃない
153名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:51:24.520154名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:52:02.040 ずん喫茶みなくちや
155名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:53:48.890 なたまたま用事があって渋谷に行った人は大変ね
156名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:54:45.410 >>155
なたまたま!?
なたまたま!?
157名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:55:49.850 な、
158名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:57:45.460 >>153
桐谷さん中年以降のほうが生きそうな顔と声してるのにイマイチなの?
桐谷さん中年以降のほうが生きそうな顔と声してるのにイマイチなの?
159名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:58:06.060 ただいばーーー
実家から帰宅
疲れたわーーー…
実家から帰宅
疲れたわーーー…
160名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:58:28.830161名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:58:50.300 >>159
おかえりーー…
おかえりーー…
162名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:59:17.780 さっぱりって何すりゃいいの
豚しゃぶもそうめんもやったし
昨日刺し身と寿司食べた
豚しゃぶもそうめんもやったし
昨日刺し身と寿司食べた
163名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 17:59:36.020164名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:00:04.730165名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:00:09.680 >>154
一瞬だけ銭湯してなかった?
一瞬だけ銭湯してなかった?
166名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:01:46.630 >>165
お風呂は行ったの?
お風呂は行ったの?
167名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:01:57.540 昔いたトイレ掃除嫌すぎる婆ちゃんは今も嫌いなのかしら
トイレ掃除やだなと思っててふと思い出したわ
トイレ掃除やだなと思っててふと思い出したわ
168名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:02:17.800 スクランブル交差点に出てくる人たちはあの辺のスポーツバーやクラブのイベントで見てたのかしら
169名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:02:20.580 わかる
冷蔵庫にやさいとかあるのに
うーんってなってる
冷蔵庫にやさいとかあるのに
うーんってなってる
170名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:02:55.540 見てない人もたくさんいると思うの
171名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:03:05.540172名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:04:04.940 さっぱり揚げた天ぷら
173名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:04:07.650 野球も勝ってよかった
174名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:04:15.010175名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:05:04.660 野球は何戦だったの?
176名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:05:26.050 chat GPTに旅行の計画立ててもらってたのに
別の事してたら消えたわ
別の事してたら消えたわ
177名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:06:30.020 昼寝したのダンサーインザダークを映画館で見てる夢だった
夢でも哀しかった
夢でも哀しかった
178名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:06:34.090179名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:07:34.520180名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:07:34.860 玉子雑炊にしよう
181名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:07:48.160 西武とソフトバンクと中日と広島が勝ったわね
182名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:08:18.930 ここで野球の話するのはだいたい愛知婆
183名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:08:25.660 ゴーストハント電子書籍化だって
少女小説は人気作家作品でも電子化してないの多いのかしらね
少女小説は人気作家作品でも電子化してないの多いのかしらね
184名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:08:30.240 >>179
隣に当時一緒に見た友人の気配があったわ
隣に当時一緒に見た友人の気配があったわ
185名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:09:55.040 今日孫連れて子供が遊びに来たいっていう言ってくれたんだけど体調悪くてごめんねって断っちゃってから二度寝したら久しぶりにスッキリ睡眠取れた気がするわ
186名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:11:15.510 >>185
お疲れ様よ
お疲れ様よ
187名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:12:18.880 チーズトースト食べたいわ
188名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:13:23.480 ハピエン厨にダンサーインザダーク見せたらどうなるか
189名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:13:52.060 Googleさん
だからそれはサッカーじゃなくてラグビーデザインですて
サッカーはサムライブルー
ラグビーはブレイムブロッサムズ
だからそれはサッカーじゃなくてラグビーデザインですて
サッカーはサムライブルー
ラグビーはブレイムブロッサムズ
190名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:13:55.050 >>188
泡吹くわね
泡吹くわね
191名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:14:13.000 アイチババ
愛知婆
愛千葉婆
愛知婆
愛千葉婆
192名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:15:13.090 ハピエン厨にダンサーインザダーク
NTR嫌いにNTRモノ
どっちがひどいかしら
NTR嫌いにNTRモノ
どっちがひどいかしら
193名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:15:14.670 メリバも描き方によってはいいもんよ
194名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:16:11.580195名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:22:54.690 新聞契約切りたい
身内知り合いだからやってるけど
あそこの契約ほんと横柄で糞すぎる
身内知り合いだからやってるけど
あそこの契約ほんと横柄で糞すぎる
196名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:24:20.000 今家になぜかポン酢4本あるわ
どうやって使い切ろう
どうやって使い切ろう
197名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:25:43.620 >>196
骨付き肉を煮よう
骨付き肉を煮よう
198名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:27:44.400 >>196
あああああほとんど果汁のポン酢買おうと思って忘れた
あああああほとんど果汁のポン酢買おうと思って忘れた
199名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:30:40.890 やっぱり納豆定食にしよう
200名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:32:42.950 >>199
婆も!
婆も!
201名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:33:15.520202名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:35:30.750 >>201
納豆と生野菜サラダとカップスープにするね!
納豆と生野菜サラダとカップスープにするね!
203名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:37:44.920 ビールくらって寝入って今起きたわ
腹減ったからめし食うわ
腹減ったからめし食うわ
204名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:37:49.740 「一緒にご飯行こう」と息子からラインが来た
家族皆「もっと早く言え!」
どうしょうかなあ
家族皆「もっと早く言え!」
どうしょうかなあ
205名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:38:26.400 >>204
まだ食べてないならいけばいいじゃん
まだ食べてないならいけばいいじゃん
206名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:39:42.480 >>202
うん!
うん!
207名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:40:39.430 >>204
保存の効くおかずなら
保存の効くおかずなら
208名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:40:39.490 今日は朝6時半から紫陽花見にいって、道の駅スタンプラリー県内最後押しに行って
滝2個見に行って、歴史博物館みたいなとこ見に行って帰ってきて昼寝して
とても充実した休日だったわ
紫陽花今日雨上がりの涼しいうちに見れて最高だったー
滝2個見に行って、歴史博物館みたいなとこ見に行って帰ってきて昼寝して
とても充実した休日だったわ
紫陽花今日雨上がりの涼しいうちに見れて最高だったー
209名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:41:33.470 米津玄師のミュージックビデオはいつもセンス良すぎるな
同じ監督なのかな
同じ監督なのかな
210名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:47:26.340 >>204
息子のおごり?
息子のおごり?
211名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:47:32.130 婆さ目の色だけハシカンと同じヘーゼル色なの
でも顔面というか全身的にロバート秋山なの
前にチラ婆から婆がロバート秋山に寄せてるのでは?とレスもらったけど
あの人あらゆる方面から婆の逃げ場を塞いでくるのよ
でも顔面というか全身的にロバート秋山なの
前にチラ婆から婆がロバート秋山に寄せてるのでは?とレスもらったけど
あの人あらゆる方面から婆の逃げ場を塞いでくるのよ
212名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:47:48.270 ダンサーインザダーク二度と見たくない映画だわ
あとジャンヌダルク途中で帰ろうかも思った
朝ドラカムカムの安子パートはダンサーインザダーク思い出して嫌だったわ
あとジャンヌダルク途中で帰ろうかも思った
朝ドラカムカムの安子パートはダンサーインザダーク思い出して嫌だったわ
213名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 18:57:08.260 >>212
ダンスインザダークとジャンダルム(両方とも競走馬)に空目しちゃった
ダンスインザダークとジャンダルム(両方とも競走馬)に空目しちゃった
214名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:00:40.490 婆子の小論がまーじーで構成支離滅裂で腹立ってくる
215名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:00:57.140216名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:02:12.980 >>205
行く事にするかなー
行く事にするかなー
217名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:02:45.020 43歳母親と1歳の子供で無理心中だって
一人で死ねよ、まじで
一人で死ねよ、まじで
218名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:03:25.800 >>207
保存するわ
保存するわ
219名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:03:50.000 >>210
多分そう
多分そう
220名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:05:43.040 高齢出産だね…なんか障害出てしまったのかな…
221名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:06:26.290222名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:07:10.030 >>217
夫もいたみたいだから母子家庭ではなさそうね
夫もいたみたいだから母子家庭ではなさそうね
223名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:08:20.070 43歳かあ
高齢出産で頑張って1歳まで育てたのにね…
高齢出産で頑張って1歳まで育てたのにね…
224名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:10:40.960 産後鬱かしらね…
225名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:15:10.650 婆は一歳の子を手にかけられないわ
どうがんばっても無理
どうがんばっても無理
226名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:17:23.190 普通の精神状態じゃなかったんだろうとは思う
でもやるせないわ…
でもやるせないわ…
227名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:19:21.490228名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:20:37.450 ママに頼りきってる時期だもんね
守ってあげなきゃと思う事はあってもとても手にかける事は出来ない
守ってあげなきゃと思う事はあってもとても手にかける事は出来ない
229名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:22:01.460 障害あったのかなーってちょっと思っちゃうよね…
悩み過ぎて鬱になって衝動的に殺しちゃったのかなって
1歳とか普通なら可愛くてしょうがないし殺そうなんて思わないもん
悩み過ぎて鬱になって衝動的に殺しちゃったのかなって
1歳とか普通なら可愛くてしょうがないし殺そうなんて思わないもん
230名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:22:34.300 でも結構限界だから早く帰ってきて!ってお願いしても21:00に帰ってきて早く帰ってきたと宣う父親とかいるからなぁ
231名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:24:44.210232名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:26:22.770 むしむしするわね
233名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:27:11.610 昼間からエアコン入れてたわ
ふはは
ふはは
234名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:28:04.020 ムシムシを蒸し蒸しと掻いたら笑われたこと思い出したわ
虫虫でしょって
虫虫でしょって
235名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:28:16.470 サッカーの性加害問題についてちゃんと報道してほしいわね
中居君の時は死ぬほど叩いてたくせに
マスゴミは都合の悪いことは一切報道しないのね
中居君の時は死ぬほど叩いてたくせに
マスゴミは都合の悪いことは一切報道しないのね
236名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:29:29.440 ロキソニンSクイックすぐ効きますって効かねぇえええ
237名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:29:54.700 >>234
そんなの無視無視
そんなの無視無視
238名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:31:01.690 婆が子育てて一番やばかった時は
子どもの癇癪が1歳半〜2歳半ばまでひどくて
元爺は不倫はじめたばかりで女に夢中でワンオペ育児で
不倫女は無言電話や家のまわり彷徨きはじめるし
元トメからは婆の育て方が悪いと言われて
さすがに心中しようとは思わなかったけど婆だけ首括って死のうかと思った
市の子育て支援センターに電話して療育受けることになって
命の電話に話にも電話して話聞いてもらって
(めちゃくちゃ繋がらなかったけど深夜4時にやっと繋がって話聞いてもらうだけで落ち着けた)
離婚するために不倫の証拠集めして不倫女が行動おかしいから証拠簡単に集まって
弁護士探して弁護士からこれだけ証拠あれば楽勝言われて離婚した
なお離婚した途端に爺の方は不倫女が他の既婚者とも不倫しててそっちが会社で大問題になり
あっさり不倫女に爺は捨てられた
子どもの癇癪が1歳半〜2歳半ばまでひどくて
元爺は不倫はじめたばかりで女に夢中でワンオペ育児で
不倫女は無言電話や家のまわり彷徨きはじめるし
元トメからは婆の育て方が悪いと言われて
さすがに心中しようとは思わなかったけど婆だけ首括って死のうかと思った
市の子育て支援センターに電話して療育受けることになって
命の電話に話にも電話して話聞いてもらって
(めちゃくちゃ繋がらなかったけど深夜4時にやっと繋がって話聞いてもらうだけで落ち着けた)
離婚するために不倫の証拠集めして不倫女が行動おかしいから証拠簡単に集まって
弁護士探して弁護士からこれだけ証拠あれば楽勝言われて離婚した
なお離婚した途端に爺の方は不倫女が他の既婚者とも不倫しててそっちが会社で大問題になり
あっさり不倫女に爺は捨てられた
239名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:33:49.410 ダメだ
泣いてしまったわ
赤ちゃんどうぞ安らかに
泣いてしまったわ
赤ちゃんどうぞ安らかに
240名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:34:41.650 母が自分の価値感でしかものの値段を見られないところが本当に恥ずかしい
え?このバッグ80万もするの?原価いくらなの?たかーみたいなのを店員さんに言うの
高いと思うなら買わなくていいし客じゃないのよ
え?このバッグ80万もするの?原価いくらなの?たかーみたいなのを店員さんに言うの
高いと思うなら買わなくていいし客じゃないのよ
241名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:36:13.460 >>240
多面的にものを考えられないそういう人って認知症になりやすい気がする
多面的にものを考えられないそういう人って認知症になりやすい気がする
242名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:41:39.990 納豆定食美味しゅうござきました
243名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:41:52.460 24時間テレビマラソン
すとんずからだろうけど誰だろう
高知かな
すとんずからだろうけど誰だろう
高知かな
244名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:44:18.470245名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:45:21.830 出産娘が来るまでに掃除しないと
246名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:45:42.170 すとんず
とんねるず
とんねるず
247名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:46:35.460 暗い部屋で画面の明るさ下げてチラしてみたけど頭痛くて無理だわ婆ちゃんたちまたね
248名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:47:18.930249名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:49:19.610250名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:51:20.140251名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:52:04.650 布だぜ?
って言ってた堂本光一
って言ってた堂本光一
252名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:53:18.230253名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:53:45.480 おっぱい見ても肉だぜ?って言うのかしら
254名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:55:07.810 布は流石に
255名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:55:22.390 堂本光一って
昔々番組で資格いっぱい取ってたけど
期限?もうきれてたりするわよね
昔々番組で資格いっぱい取ってたけど
期限?もうきれてたりするわよね
256名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:56:38.770 臨月で里帰りして実家の大掃除したっけ…
257名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:56:44.910 愛知県で車の運転席で横たわる母親(43)と胸元に抱かれた娘(1)が練炭自殺で死亡、無理心中か
親子は同居する夫から行方不明届が出されていた模様
親子は同居する夫から行方不明届が出されていた模様
258名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:56:58.340 >>256
おつよ…
おつよ…
259名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:57:10.960 息子が彼氏連れてきたんだけどすんごいイケメンハイスペックで笑ったわ
この2人がそれぞれ女と結婚してたら優秀な遺伝子で子供が残るのになぁと思ったけどもちろん言わなかったよ
この2人がそれぞれ女と結婚してたら優秀な遺伝子で子供が残るのになぁと思ったけどもちろん言わなかったよ
260名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 19:59:44.490 フムフムヌクヌクアプアア
261名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:00:27.930262名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:01:10.520 >>259
うちの娘が連れてきた32歳定収入オタクと交換してくれませんか?
うちの娘が連れてきた32歳定収入オタクと交換してくれませんか?
263名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:02:11.380 長靴買ってきた
車通勤の時はdoor to doorで雨に濡れるとか考えず暮らしてたのに
今は明日の天気考えて動かないといけない
日傘も買った
クソが
金かかる
車通勤の時はdoor to doorで雨に濡れるとか考えず暮らしてたのに
今は明日の天気考えて動かないといけない
日傘も買った
クソが
金かかる
264名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:02:35.360 >>259
婆ちゃんのレス見て思い出した
婆のFacebookに趣味グループ繋がりでゲイの人から友達リクエストされてるんだけどずっと保留してる
その人恋人とのチュー写真をアイコンにしてるんだよね
ゲイだから嫌っていうよりそういう所が嫌なんよ
婆ちゃんのレス見て思い出した
婆のFacebookに趣味グループ繋がりでゲイの人から友達リクエストされてるんだけどずっと保留してる
その人恋人とのチュー写真をアイコンにしてるんだよね
ゲイだから嫌っていうよりそういう所が嫌なんよ
265名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:03:12.620266名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:03:19.670 >>259
どんくらいのハイスペ?
どんくらいのハイスペ?
267名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:03:20.660268名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:03:51.790 >>264
そういう調子に乗ってるやつらは嫌よね
そういう調子に乗ってるやつらは嫌よね
269名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:04:43.950 >>268
うんキモイ写真
うんキモイ写真
270名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:05:19.740271名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:05:19.840 スイカ買って食べた
大好き
毎日3食食べてもいいぐらい好き
大好き
毎日3食食べてもいいぐらい好き
272名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:05:53.100 >>264
男女でも嫌だわぁ
男女でも嫌だわぁ
273名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:06:12.540274名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:06:52.360 目玉拾っておいて
275名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:08:12.810276名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:08:49.710 ちまちま出費重なってる
節約しなきゃってときに電化製品壊れるのやめえ
節約しなきゃってときに電化製品壊れるのやめえ
277名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:08:56.140278名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:09:13.340 ソフトマッチョて感じね
わかるわかる
わかるわかる
279名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:09:44.060 >>275
医龍にそんな医者いたわね
医龍にそんな医者いたわね
280名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:10:05.720 ソフトマッチョと言うと心くんが浮かぶ
281名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:10:08.620 獣医ってハイスペなの?
282名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:10:43.130 獣医も難しいよ
狭き門だし
狭き門だし
283名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:12:12.860 >>277
同じコト思ったわー、まじで大喧嘩になるわ
同じコト思ったわー、まじで大喧嘩になるわ
284名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:12:34.610 獣医は相当ハイスペな部類よ
285名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:13:53.240 来週ボーナス
うぇい
うぇい
286名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:14:56.340 東大の獣医学部で偏差値68~71くらいらしいわよ、化物ね
287名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:15:09.220 >>285
焼肉いこ!
焼肉いこ!
288名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:16:24.630 いい歳なんだからっていくつくらいに言うもの?
婆子23まだまだだと思ってるけどそろそろ焦る頃かしら
婆子23まだまだだと思ってるけどそろそろ焦る頃かしら
289名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:17:19.540 25~28くらい?
290名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:18:34.620 >>288
23歳だとまだ早いんじゃない?
23歳だとまだ早いんじゃない?
291名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:18:52.540 >>288
30ぐらいに言う気がする
30ぐらいに言う気がする
292名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:19:27.130 あちしは43才だけどまだ親から言われるわ
293名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:19:56.860 50だっていいとしよ
294名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:20:27.670 >>293
そろそろ老後のこと考えなさいよって言う
そろそろ老後のこと考えなさいよって言う
295名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:21:31.240 イケメンの獣医さん、結婚してほしい
296名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:25:35.930 婆今年50バツイチ子は独立した
親に一緒になれる人を見つけろと言われる
何なら相手探そうとしてくる
迷惑でしかないわ
親に一緒になれる人を見つけろと言われる
何なら相手探そうとしてくる
迷惑でしかないわ
297名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:27:17.420 ようやく1人になったなら1人で楽しみたいよねえ
298名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:28:01.730299名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:29:00.010 チー牛息子20歳には大学在学中にがんばれといっている
300名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:30:40.080 何があったとしても一人で死ねよ
301名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:31:26.160 1年間で2週間しか出回らない杏買ってきたの
でも車のなかに忘れてきてて取りに行くのメンチー
でも車のなかに忘れてきてて取りに行くのメンチー
302名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:32:55.620 母の日なにもなかったので父の日なにもしません
303名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:34:33.870 何もしなかったけど電話だけはした
嬉しそうだったからそれで良しとする
嬉しそうだったからそれで良しとする
304名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:34:40.760 今日一日色々行って楽しかったのに1枚も写真撮ってない
305名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:35:23.720 5歳の男の子が行方不明 温泉施設で家族と入浴中 裸のまま行方不明に 鹿児島・霧島市
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a8ec9c61d822303e92f17be14d34650277bea65
なにこれ、怖すぎ
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a8ec9c61d822303e92f17be14d34650277bea65
なにこれ、怖すぎ
306名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:36:38.170 愛知県だったのか
307名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:36:54.930 男湯にいたのか女湯にいたのか書きなさいよ
308名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:37:15.210 >>305
九州全域、くまモン以外の熊いないよね?
九州全域、くまモン以外の熊いないよね?
2026/06/21(日) 20:37:35.370
れんしゅうはじめたいよわちゃんのおうたうたうの全然体力もたないわ
ジム行かなきゃ
ジム行かなきゃ
310名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:38:01.960 ジム行くの忘れた
311名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:42:26.180 >>305
えええなにこれホラーじゃん…
えええなにこれホラーじゃん…
312名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:47:40.090 不穏な世の中ね
313名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:48:17.160 5歳って結構大きいよね?
314名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:49:07.260 ふぉんとうにね…
315名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:51:36.510 シャワー浴びてこようかね
3日分のお弁当作ったし
タッパーにおかず入れただけですけど
3日分のお弁当作ったし
タッパーにおかず入れただけですけど
316名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:52:49.630 120センチの身長だと男湯かしら
317名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:56:34.180 こんやは洗濯しない日
スマホってかしこだなぁ
へんたくといれちやっても「洗濯」出してくれる
スマホってかしこだなぁ
へんたくといれちやっても「洗濯」出してくれる
318名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:56:37.610 出川のカンヌ見て笑って元気出たわ
319名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:57:34.040 出川すごいんだけどみてらんないんだよね
なんちゃら羞恥?
なんちゃら羞恥?
320名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:58:02.560 >>319
観察性羞恥
観察性羞恥
321名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:58:04.710 >>314
しんぎ
しんぎ
322名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:58:47.790323名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:59:12.790 >>298
バツイチで子供も独立したからこそ寂しかろうと思うんだろうね
バツイチで子供も独立したからこそ寂しかろうと思うんだろうね
324名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:59:17.890 観察者羞恥
共感性羞恥
共感性羞恥
325名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 20:59:55.270 >>320
ありがと調べてきた
ありがと調べてきた
326名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:00:32.790 汲み取ってくれる外国人さんが優しすぎて感動する
327名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:01:20.870 今の若者はみんなサッカーが好きなのね
328名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:02:21.250 みっともない、不快っていうのは観察者執着かしら
ほれを笑いにするのが不快よ
ほれを笑いにするのが不快よ
329名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:02:34.700 母が亡くなるなんて考えてなくて(没)
夫が婆より先にいなくなるなんて(近い将来)もっと考えられない
夫が婆より先にいなくなるなんて(近い将来)もっと考えられない
330名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:02:48.720 >>327
祭り好きなのよ
祭り好きなのよ
331名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:02:57.490332名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:04:03.100 いつか一人暮らしなったら大丈夫か、って
息子が心配してくれてる
息子が心配してくれてる
333名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:04:11.730 >>331
勘弁してよ
勘弁してよ
334名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:04:20.320 >>331
誰が稼ぐのよ!w
誰が稼ぐのよ!w
2026/06/21(日) 21:05:09.770
双方良ければ結婚したらいいのよ
ダメなら別れたらいいじゃん
ダメなら別れたらいいじゃん
336名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:06:53.700 ずーっと一人暮らししてるけど気楽でいいわよ
337名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:07:09.790 バツイチ子独立で一人暮らしだけど自分の面倒見るのも面倒くさいのに子であっても面倒見るのもう嫌だわ
2026/06/21(日) 21:07:56.090
1人のあいてとずっと幸せにって一番の理想かもしれないけど
現実は多くの問題が発生して多くの壁にぶち当たるわよねぇ
ともにあゆむのはこいつじゃないなって思ったらさっさとつぎにいくべきよね時間の無駄でしょう
現実は多くの問題が発生して多くの壁にぶち当たるわよねぇ
ともにあゆむのはこいつじゃないなって思ったらさっさとつぎにいくべきよね時間の無駄でしょう
339名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:09:03.840 子であっても他の人だもの
340名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:09:21.900 今日もうちの息子に嫁がこなかった
341名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:10:08.830 >>340
婿になる選択肢はある?
婿になる選択肢はある?
342名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:10:12.630 >>336
婆も一人で気楽だけどときどき強烈に心細くなる
婆も一人で気楽だけどときどき強烈に心細くなる
343名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:11:12.960344名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:12:10.640 >>343
人類以外も選択肢に入れていいの?ならもふもふしたものがいい
人類以外も選択肢に入れていいの?ならもふもふしたものがいい
345名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:12:12.610 >>343
彼女いるって言ってた
彼女いるって言ってた
2026/06/21(日) 21:12:20.340
娘とままがコオロギ捕まえて飼育ケースに入れてかわいーって言ってたの見せてもらったらゴキブリだったって動画で草生えたわよ
347名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:15:16.100 >>257
練炭自殺する母娘って前もあったわよね確か
練炭自殺する母娘って前もあったわよね確か
348名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:15:40.710349名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:15:50.380350名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:15:57.520 ううん…人類以外との結婚は現実的ではないわよね
ただこどおじじゃなくなってほしいのかしら
ただこどおじじゃなくなってほしいのかしら
351名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:16:35.670 >>316
5歳だと女湯かもしれないわ
5歳だと女湯かもしれないわ
352名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:17:35.260353名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:20:22.820354名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:22:08.740 シングル家庭で母子(男児)だとさ、スパセンいけないんよね
一人で男子浴場行けって出来ないしかと言って女子浴場連れて入れないし
一人で男子浴場行けって出来ないしかと言って女子浴場連れて入れないし
2026/06/21(日) 21:22:43.690
結婚相手って気持ちを理解しなくても状況を理解する人同士じゃなきゃうまくいわけないとおもうの
理解出来なくてもせめて邪魔しない相手じゃなきゃ人生と生命の害でしかない存在になるわよね
理解出来なくてもせめて邪魔しない相手じゃなきゃ人生と生命の害でしかない存在になるわよね
356名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:23:33.140 >>354
我慢するしかない
我慢するしかない
2026/06/21(日) 21:24:23.430
まあでもそうなったときには離婚したらいいだけだけども
358名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:25:21.080 警察がオービス盗まれたの楽しすぎる
359名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:25:41.300360名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:26:17.240 トキって家の周りにいたらぎょっとする容姿よね
361名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:26:45.650 口コミ見たら個室風呂から川が見えて外にも降りられそうだった
お出かけ時の興奮とふとした油断怖いね
お出かけ時の興奮とふとした油断怖いね
362名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:30:39.450 シュクメルリは冬にやってよ
363名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:31:10.180 >>360
まぁ今時白髪でボロ着て頭にバンダナ巻いた痩せぎすのおじさんだもんねぇ…
まぁ今時白髪でボロ着て頭にバンダナ巻いた痩せぎすのおじさんだもんねぇ…
364名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:34:04.380 園児の時に息子を温泉に連れて行って婆母息子で入った時に息子がシッコって言ってトイレに連れて行かずに洗い場の隅でさせてたのが未だにコイツ無理って思ってる
365名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:35:13.560 ロマンスグレー だけなら良き
しかしあの朱鷺って奴は顔真っ赤ッかだからな
呑んでもいないのに真っ赤っかなのは誤解をうんで気の毒では有るが
しかしあの朱鷺って奴は顔真っ赤ッかだからな
呑んでもいないのに真っ赤っかなのは誤解をうんで気の毒では有るが
366名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:35:40.490 酒飲むと食べていいってことに婆のなかでなってて良くない
367名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:36:27.940 >>366
南海キャンディーズ
南海キャンディーズ
368名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:37:49.600 一人で死ねよっていうことが多すぎ
369名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:38:09.110 アル中ガリ婆からしたら食べたら飲んでいい、だわ
370名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:40:09.410 >>368
同意すぎる
同意すぎる
371名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:40:48.200 両親共に目を離しちゃったのね
372名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:41:04.180 でも身体にいいものは食べたくない
373名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:41:34.360 チョロギっておいしいの?
374名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:41:34.400 >>372
トマトも玉ねぎもきうりも美味しいよ!
トマトも玉ねぎもきうりも美味しいよ!
375名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:41:45.860 1歳の子供なんて養子に欲しいっていう人いるだろうに
376名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:41:51.260 チョレギなら知ってるわ
377名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:42:05.080 >>374
いまそういうんじゃない
いまそういうんじゃない
378名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:42:33.720 66歳が11歳の息子をあやめたのもキエエエエてなった
379名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:42:53.230 >>377
ええ?なに?
ええ?なに?
380名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:43:05.600381名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:43:17.110 居なくなった子が無事だといいというか
無事であれ
無事であれ
382名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:43:33.190 >>379
揚げ物とかお菓子とかアイスとかそんなん食べたいの!
揚げ物とかお菓子とかアイスとかそんなん食べたいの!
383名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:43:46.710 >>373
あれは縁起物だし
あれは縁起物だし
384名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:44:09.920 >>380
見た目で食わず嫌いなんすけど100円なら試そうかな
見た目で食わず嫌いなんすけど100円なら試そうかな
385名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:44:36.010 柳原可奈子星野真里アッキーナ鈴木あみって鈴木あみ以外子供いろいろあるじゃん
386名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:44:36.520 関東民はなんであれを正月に食べてんの?
快便になりますように?
快便になりますように?
2026/06/21(日) 21:44:50.600
手痛いよ
388名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:44:55.080 >>385
アッキーナも?
アッキーナも?
389名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:45:21.980 >>388
第一子死産からの第二子よ
第一子死産からの第二子よ
390名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:45:38.500 >>380
植物の根にできるやつなんだって
植物の根にできるやつなんだって
391名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:45:53.380 >>382
アイスの実とか揚げだし豆腐じゃ駄目?
アイスの実とか揚げだし豆腐じゃ駄目?
392名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:46:34.020393名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:47:13.410394名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:47:53.470 チョロギは漬物ポジよね?
395名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:47:59.840396名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:48:23.050 >>393
いちからか無くなったわね
いちからか無くなったわね
397名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:48:56.550398名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:48:57.360 障害がある子は親が育てられないってなったとき
気軽に国がじゃあ面倒見とくわってなる制度が必要だと思う
こども家庭庁仕事してほしい
気軽に国がじゃあ面倒見とくわってなる制度が必要だと思う
こども家庭庁仕事してほしい
399名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:49:08.530400名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:50:04.620 家族風呂3人で入って5歳の子置いて両親が先に脱衣所行くってのがまずわからないわ
普通どっちか残るでしょうに
普通どっちか残るでしょうに
401名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:50:07.820 >>394
漬物だった
漬物だった
402名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:50:17.710 こども家庭庁は無駄なことやってないから今洗い出し中だから今後に期待
403名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:50:52.420 前のアイスの実の方がコストがかかりそう
404名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:51:13.980 >>400
え?もっと小さい子供が他にいたのかと思ってた
え?もっと小さい子供が他にいたのかと思ってた
405名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:51:23.390 知り合いのとこ子供健常だけど
知り合い58で子供8歳で奥さん病弱で働けなくてであと数年で詰みじゃね?て心配
奥さん子供産んでから病気になっちゃって計画くずれちゃったのよね
知り合い58で子供8歳で奥さん病弱で働けなくてであと数年で詰みじゃね?て心配
奥さん子供産んでから病気になっちゃって計画くずれちゃったのよね
406名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:51:44.150 アイス系のとシャーベット系のがあったわよね昔のアイスの実
407名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:52:02.230408名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:52:10.710 >>352
やっぱそうよね…
やっぱそうよね…
409名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:52:18.790410名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:52:56.020 50で産むなんて無茶とおもう婆
411名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:53:11.140 でも無理心中で親もちゃんと死んでるのは親だけ生き残るよりはマシだと思ってる
412名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:53:34.070 >>368
母親マジ一人で死ね案件多発し過ぎ
母親マジ一人で死ね案件多発し過ぎ
413名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:54:03.920 婆の知り合い男性は10歳年下の奥さんと結婚してるわ
その男性いわく
10歳も若い奥さんがいると言うだけで男性達からは羨ましがられるし、若いから体力があって子育ても上手くやるし俺が定年になっても妻はその後10年間働いてくれるし俺が先にしんでも妻が全部後始末してくれる
男は10歳以上年下の女と結婚するのが1番いい
っていつも言ってる
その男性いわく
10歳も若い奥さんがいると言うだけで男性達からは羨ましがられるし、若いから体力があって子育ても上手くやるし俺が定年になっても妻はその後10年間働いてくれるし俺が先にしんでも妻が全部後始末してくれる
男は10歳以上年下の女と結婚するのが1番いい
っていつも言ってる
414名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:54:20.610 >>410
旦那さんが50の時の子供よね?奥さんは年下なんじゃ?
旦那さんが50の時の子供よね?奥さんは年下なんじゃ?
415名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:54:29.400416名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:54:50.080417名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:54:55.570 >>414
すまんかった
すまんかった
418名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:55:19.530 5歳児は今んとこ川への落下事故の可能性が高い
思ったよりオープンな構造の風呂だった
思ったよりオープンな構造の風呂だった
419名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:55:37.380 娘ともんじゃ食べてきたわ
おいしかったけどね
半年にいっぺんでいいわね
おいしかったけどね
半年にいっぺんでいいわね
420名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:55:52.380 >>414
50ぐらいで妊娠する女も0では無いけどね…
50ぐらいで妊娠する女も0では無いけどね…
421名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:55:55.490422名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:56:45.450 >>420
インド人とかでビックリニュースになってたりするよね
インド人とかでビックリニュースになってたりするよね
423名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:57:03.780 ひつまぶしにSNS見てたらメンタルをメルタルって書いてる人がいて飲んでた牛乳噴き出すとこだったわ
424名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:57:24.950 高齢で子供持つ人も
若い頃から子供欲しくてしっかり財形してた夫婦もいるし
お互い生涯独身のつもりで散財してたら突然縁があっての夫婦もいるし色々よ
若い頃から子供欲しくてしっかり財形してた夫婦もいるし
お互い生涯独身のつもりで散財してたら突然縁があっての夫婦もいるし色々よ
425名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:57:50.000426名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:57:50.980 寝ようと思ったけど亀梨見てから寝るか
427名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:57:56.290 >>421
ユニクロかも
ユニクロかも
428名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:57:57.000 >>422
日本全国でも年間およそ60〜100人居るからねぇ
日本全国でも年間およそ60〜100人居るからねぇ
429名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:57:58.180 >>423
メルヘラ柔らかくていいね
メルヘラ柔らかくていいね
430名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:58:41.360 職場のイケオジがもっこり凄すぎるんだけど本物かどうか中身チェックした方がいいかな?
431名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:58:52.870 >>413
同級生夫の倍は役に立たないと離婚されそう
同級生夫の倍は役に立たないと離婚されそう
432名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:59:24.870 偽装もっこり警察
433名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:59:26.250 >>413
定年してるんだから家事全部ってくれないと
定年してるんだから家事全部ってくれないと
434名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 21:59:41.870 >>430
セクハラで人生詰んで良いなら良いんじゃない
セクハラで人生詰んで良いなら良いんじゃない
435名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:00:11.510 >>430
イケオジならいいじゃん
イケオジならいいじゃん
436名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:00:17.750 そんなにわかるようにしてたらそれがすでにセクハラじゃないの?
437名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:00:29.470 ガッと掴んでみるといいわ
チンコ掴まれて喜ばない男いないから
チンコ掴まれて喜ばない男いないから
438名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:00:39.230 セクハラで思い出したけど上だと女が吠える夜で男性ゲストへのセクハラ発言あったらしいけど炎上しなくて闇が深いって話題らしいわね
439名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:00:56.200 ちうにちのとある選手のこかんが
可愛い顔に似合わず大きめで目のやり場に困りやす
可愛い顔に似合わず大きめで目のやり場に困りやす
440名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:00:57.880 え、じゃあ女のおっぱいが大きいとセクハラっていうの?
441名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:01:05.840 >>436
じゃあ巨乳もセクハラなのね
じゃあ巨乳もセクハラなのね
442名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:01:27.490 >>437
相手によるでしょうw
相手によるでしょうw
443名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:01:36.940 >>437
こんぷら部門に駆け込まれる
こんぷら部門に駆け込まれる
444名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:01:56.270 ぬるぽ
445名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:01:57.330 闇深いと話題になってるならそれはもうよくないこととして炎上してるのでは
446名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:02:01.130447名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:02:17.630 >>441
毎日パツパツの服着てたら言われても仕方ないわよ
毎日パツパツの服着てたら言われても仕方ないわよ
448名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:02:18.910 マジレス返ってくるからね
バカしかいない時間帯で
バカしかいない時間帯で
449名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:02:19.720 最初から奥さんになにもかもやらせるつもりで結婚する男性は結構多いと思う
奥さんを母親替わりにする男ね
男性が年上の年の差婚だと一見父親と娘みたいに見えるからわからないだけで実は思いっきり母と息子になってる
奥さんを母親替わりにする男ね
男性が年上の年の差婚だと一見父親と娘みたいに見えるからわからないだけで実は思いっきり母と息子になってる
450名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:02:42.850 ばーGカップだから常に男からジロジロ見られる
悪いキハダマグロはしないの
悪いキハダマグロはしないの
451名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:02:43.010 >>445
炎上とは扱われてないのよね
炎上とは扱われてないのよね
452名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:02:57.190 >>448
自己紹介?
自己紹介?
453名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:03:17.490 Gカップのキハダマグロ
454名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:03:35.230 足の爪塗りたいけど乾くの待つのダルいから諦めるか
455名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:03:37.580 >>438
誰だかわからないけど男性ゲストに「童貞ですか?」って聞いたらしいわねキモイ
誰だかわからないけど男性ゲストに「童貞ですか?」って聞いたらしいわねキモイ
456名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:03:54.710 こうして考えると男ってなんか可哀想だわ
もっこりくらいでケチつけられて
もっこりくらいでケチつけられて
457名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:04:01.070 >>455
大久保さんだったかな
大久保さんだったかな
458名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:04:05.760 マジレスを
ばかにするやつ
お前がな
ばかにするやつ
お前がな
459名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:04:11.940460名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:04:50.260 うちの猫(♀)
婆の腹を揉むだけ揉んで去っていくのよ
一緒に寝ましょうよひどいわ期待値上げるだけ上げて
婆の腹を揉むだけ揉んで去っていくのよ
一緒に寝ましょうよひどいわ期待値上げるだけ上げて
461名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:04:50.210 わたしもっこり好きよ、オスを感じる
462名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:05:01.030463名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:05:05.820464名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:05:29.950 亀梨がずっと嫌いやってん
赤西と仲悪かったし妙にクネクネしてるし
でも赤西と和解してからちょっと嫌いじゃなくなった
赤西と仲悪かったし妙にクネクネしてるし
でも赤西と和解してからちょっと嫌いじゃなくなった
465名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:05:32.970 >>444
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
466名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:05:39.310467名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:05:41.260 凸ってるだけで茶化しの対象になる
468名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:05:57.250469名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:06:03.580 昔笑って読んでたシティハンター
オトナになってから読んだらもっこりに照れた
オトナになってから読んだらもっこりに照れた
470名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:06:29.040 パッツパツのビジネススーツわろた
471名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:06:40.780 なんでNGにしてんのに出てくるんだ!
472名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:06:43.290 >>459
潔癖処女並の無知具合ね
潔癖処女並の無知具合ね
473名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:06:44.330474名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:07:13.070 たまにでっか!!ってリーマンいるよね
475名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:07:44.040476名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:07:49.580 カツーンで一番頑張ってるのは上田定期
477名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:08:06.860 1番やんちゃそうなのに
478名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:08:30.390 大きい人は大抵トランクスと大きめのズボン履いて分かりにくくするよ
そうじゃなきゃ民族的に大きい人たちもっと目立ってる
そうじゃなきゃ民族的に大きい人たちもっと目立ってる
479名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:08:39.090 職場にもっこりおじさんいるわ
いつもニコニコしてるんだけど股間はでっぷりしててあらまぁっていつも思う
いつもニコニコしてるんだけど股間はでっぷりしててあらまぁっていつも思う
480名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:08:59.510 アメリカの女性の下がヨガパンツ(レギンス)だけブーム
あれいい加減終わったかしらね?
あれいい加減終わったかしらね?
481名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:09:20.760 上田とキャメナシは一度も問題起こしてないんだっけ?
482名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:09:23.270 ピアノをひくことへの憧れがずっとあるけど
なんていうか婆が自分で弾けるようになるのってなんか解釈違いなのよね
叶えたくない憧れ
なんていうか婆が自分で弾けるようになるのってなんか解釈違いなのよね
叶えたくない憧れ
483名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:09:24.520 野球選手はファールカップ入ってんじゃないの
484名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:09:44.690 男性用の尿もれパッド付けてるかも知れないのに
485名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:10:28.110486名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:10:44.290 若いリーマンは結構タイトなジーンズにねじ込む私という戦うボディしてるわね
487名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:10:59.460 >>477
妖精が見えるキャラだったのよ彼
妖精が見えるキャラだったのよ彼
488名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:11:13.200 >>479
ニコニコおじさんが実は絶倫みたいなのちょっと好きだわ
ニコニコおじさんが実は絶倫みたいなのちょっと好きだわ
489名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:11:19.790 >>486
んなことはない
んなことはない
490名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:11:39.920 >>477
カツーンのために劇的にキャラ変してるし歌もうまくなったの
カツーンのために劇的にキャラ変してるし歌もうまくなったの
491名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:11:59.220 突然のBOA
492名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:12:28.220 >>487
えええ?
えええ?
493名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:12:30.960 タイトでつんつるてんまでいかないけど微妙に短めのボトムス履く男はなぜかホモホモしく見える
494名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:12:48.540 妖精わろた
495名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:13:26.640 >>473
堂本光一好きでしょ?
堂本光一好きでしょ?
496名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:13:33.620 >>493
超短髪、髭、ムチムチ、短パン
超短髪、髭、ムチムチ、短パン
497名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:13:50.130 もっこりと上田って話題が出てるとトリックぽいわね
498名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:13:56.290 タイトなジーンズにねじ込む
チラ婆というわがままボディ
どんなに小さな隙間にも
入るチャンスをあげて My body
チラ婆というわがままボディ
どんなに小さな隙間にも
入るチャンスをあげて My body
499名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:14:04.350 ボアって半日なんだっけ
500名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:14:36.500 >>498
わがままで済まないBODYよ
わがままで済まないBODYよ
501名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:14:57.360 KAT-TUNっていまどうなってるの?
502名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:15:02.090 >>500
巨デブ的な
巨デブ的な
503名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:15:26.460 >>499
半分日本かもね
半分日本かもね
504名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:15:37.770 >>501
2025年3月に解散したわよ
2025年3月に解散したわよ
505名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:16:25.570 え
506名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:16:33.690 >>499
韓国人ね
韓国人ね
507名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:16:51.290 >>504
アパ丸が原因ね
アパ丸が原因ね
508名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:17:03.640509名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:17:34.010 あれ、中丸ってなんかしたんだっけ?
510名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:18:03.680 >>508
解散後にライブしてたよね
解散後にライブしてたよね
511名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:18:16.160 今やってるよ
亀梨
亀梨
512名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:19:40.030 >>509
アパ不倫と遅刻魔発覚くらいしか知らん
アパ不倫と遅刻魔発覚くらいしか知らん
513名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:20:13.610 大谷翔平のとこ、年子なのめちゃくちゃ批判されててなんで?
514名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:20:31.300 >>513
やっかみ
やっかみ
515名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:20:36.150 子供の目の前でVIO脱毛のメリットデメリットについて医者が語ってる動画見てたら結構早めにんまぁのときいいって出てきて気まずかったわ
516名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:20:47.650 もっちゅりん食べてない婆はここにいます
517名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:20:58.620 ねーもーカツンの話(婆黒歴史)
518名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:21:41.030 もっちゅりんはきなこが美味しかった
519名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:21:42.490 >>516
特に目新しい感じはないらしいので求めるのはやめたッス
特に目新しい感じはないらしいので求めるのはやめたッス
520名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:21:50.120 大家族なんて年子ばっかよね
521名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:21:53.330 母胎が体力あれば年子でも良さそう
どうせシッターやお手伝いさんいるだろうし産むなら若いうちの方がいい
どうせシッターやお手伝いさんいるだろうし産むなら若いうちの方がいい
522名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:22:12.410523名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:22:20.160 品薄のフリした売り方は嫌いだ
524名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:22:27.040 婆、ポンデリング苦手だからたぶんもっちゅりんも苦手だと思ってる
525名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:22:32.220 >>517
ファンだったの?
ファンだったの?
526名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:22:44.260 Xで産婦人科の医師が別に年子でも問題ないって言ってた
527名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:22:45.650 大家族ものは避妊を怠った先進国見てるみたいで好きじゃないのよね
528名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:22:52.660 >>511
ありがとう
ありがとう
529名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:23:36.060 >>526
帝王切開の場合は子宮が戻るのが遅くなるから推奨はされないと思う
帝王切開の場合は子宮が戻るのが遅くなるから推奨はされないと思う
530名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:23:47.500 婆29,30で産んだ
531名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:23:57.430 爺が佐藤健と亀梨の見分けができないの
532名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:24:22.590 >>531
若い頃はそんな事もあったが今は間違えない
若い頃はそんな事もあったが今は間違えない
533名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:24:49.630 >>525
おー
おー
534名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:25:12.020 亀梨が亀頭に見えたから殴ってくれる?
535名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:25:19.830 なんだっけ、WHOの基準だと出産から次の妊娠までの間1年くらい開けろってなってたような(うろ覚え)
536名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:25:20.520 江口と言えば寿司しか出てこなかった…
江口洋介が何で出て来なかったんだろ?
えーぐーち!江口寿司の江口!って言ったら
誰それwwwって笑われたわ
江口洋介が何で出て来なかったんだろ?
えーぐーち!江口寿司の江口!って言ったら
誰それwwwって笑われたわ
537名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:25:44.040 >>531
うちの爺もよ、そして婆も(´∀`*)ウフフ
うちの爺もよ、そして婆も(´∀`*)ウフフ
538名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:25:51.970 なんでそうポコポコ埋めるねんとは思う>大家族
539名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:26:13.720 >>534
ナニで殴ればいい?
ナニで殴ればいい?
540名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:26:25.830 タケルと亀梨が似てる…?
541名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:26:26.840 >>536
婆はどぶろっくのエグツェンコが浮かんだわ
婆はどぶろっくのエグツェンコが浮かんだわ
542名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:26:27.860 婆は21.25.27
543名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:26:43.600 >>538
そういう環境に置かれた人が物凄く体の丈夫な人だった場合に発生してるのよ、大家族
そういう環境に置かれた人が物凄く体の丈夫な人だった場合に発生してるのよ、大家族
544名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:27:02.730 >>539
か、亀の甲羅で…🐢
か、亀の甲羅で…🐢
545名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:27:36.330 婆は佐藤健と松坂桃李の区別がつかない
546名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:28:19.790 >>538
教育費のこととか考えなしで産んでても結果的にどうにかなってるのがすごいよね
教育費のこととか考えなしで産んでても結果的にどうにかなってるのがすごいよね
547名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:29:09.360 >>545
どっちも「ブスは帰れ」って笑顔で言いそう
どっちも「ブスは帰れ」って笑顔で言いそう
548名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:29:24.210 >>538
ポコポコ埋めててまだ大家族って凄くない?
ポコポコ埋めててまだ大家族って凄くない?
549名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:29:30.520 桃李はいい人だと信じてる
550名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:29:53.320 25/4
26/6
ちょっとだいぶ早いな
26/6
ちょっとだいぶ早いな
551名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:29:55.510 桃李って小雪の?
552名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:30:18.230 タケル婆は最近ゼクシィ読み聞かせしてないから結婚できたんかな
553名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:30:31.410 >>551
ちゃう
ちゃう
554名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:30:43.990 えりか
555名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:30:57.010 こゆきまつけん
556名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:31:45.000 水が腐ってたかもしれん
粉茶をペットボトルの開封済み水で作ったら気持ち悪い
粉茶をペットボトルの開封済み水で作ったら気持ち悪い
557名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:32:14.110 >>556
どのくらい放置してたの?
どのくらい放置してたの?
558名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:32:14.930 大谷さんの奥さん身長180越えてるから・・
そこら辺の日本人男性をざっと100人集めても大谷さんの奥さんより背が高い人は10人もいない
しかも元プロアスリート
そして日本人の100人分以上の生涯年収を稼ぐ大谷さんが旦那
このスペックだから年子でも問題ないだけ
そこら辺の日本人男性をざっと100人集めても大谷さんの奥さんより背が高い人は10人もいない
しかも元プロアスリート
そして日本人の100人分以上の生涯年収を稼ぐ大谷さんが旦那
このスペックだから年子でも問題ないだけ
559名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:32:31.100 Xで政治のことつぶやいてる橋本琴絵っていう人は多産DVではないかと思う
560名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:32:49.560 この前の部活動のバス事故のやつってもうぜんぜん報道されなくなったけどあれからどうなったの?
バス会社がレンタカー勝手に手配したの?学校がレンタカー手配依頼したの?ってやつ。
バス会社がレンタカー勝手に手配したの?学校がレンタカー手配依頼したの?ってやつ。
561名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:32:57.810 >>557
冷蔵庫には入れてたけどペットボトル開けて半月くらい
冷蔵庫には入れてたけどペットボトル開けて半月くらい
562名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:33:07.250 辻さんも、ちえみでさえもよーうんだな思う
563名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:33:32.150 >>561
半月…
半月…
564名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:33:41.990 大谷翔平はもうぜったい日本に帰ってこない気がする
565名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:34:05.300566名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:34:20.960 テレビ大家族スペシャルで取り上げられ子達も結婚して子ども育ててるけど
大家族で育って自分も大家族作りたいって子は1度も見ていない
大家族で育って自分も大家族作りたいって子は1度も見ていない
567名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:34:56.470 >>560
誰が嘘ついてるかわからんていう結論ってあるだろか
誰が嘘ついてるかわからんていう結論ってあるだろか
568名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:35:01.840 >>561
半月か…微妙なトコだわね
半月か…微妙なトコだわね
569名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:35:13.790 >>564
帰って来て交信の妖精して欲しい
帰って来て交信の妖精して欲しい
570名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:35:54.710 >>569
そしてカツーン話に振り出し
そしてカツーン話に振り出し
571名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:36:03.440 言った言わないで裁判やるから報道にならんでしょ
長くかかるわ
長くかかるわ
572名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:36:10.450 >>569
電波を守るの…?交信の妖精…
電波を守るの…?交信の妖精…
573名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:37:06.930 年賀状キハダマグロだったんか
574名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:37:10.030575名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:37:55.540576名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:38:01.190 こうしんのいくせいでなくて?
577名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:38:31.920 >>574
Wアウト
Wアウト
578名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:38:32.260 後進の養成?育成じゃなく?
579名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:38:41.640 >>573
黄疸出てそうね
黄疸出てそうね
580名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:38:57.650 ふたり暮らしなのにコロッケ13個揚げた
爺が4個食べたので残りは8個
爺が4個食べたので残りは8個
581名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:38:58.460 イチローも結局日本に戻ってきてないよね。
あそこはお子さんいないんだっけ?
あそこはお子さんいないんだっけ?
582名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:39:08.270 婆が通ってた病院に鬼頭さんっていう事務の人がいるんだけど
色んな意味で早く変えたい苗字だろうなと思う
色んな意味で早く変えたい苗字だろうなと思う
583名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:40:07.440584名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:40:33.270 婆の友人が鬱で子持ちでパートしてて旦那が頑張って稼いでる家庭なんだけど友人が利益を家計に回す為にソファ勝手に売って旦那と揉めて正社員になって離婚するってLINE送って来て笑ってる婆が居る
585名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:40:45.870586名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:41:06.850 スマホゲームの広告で、ネジをひきぬくやつ、DLしようか迷ってる
587名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:41:12.810 >>580
また台風来るから冷凍しておいて
また台風来るから冷凍しておいて
588名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:41:20.370589名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:41:53.970 >>581
なんか女子高校生相手に野球やってたけど日本にいないの?
なんか女子高校生相手に野球やってたけど日本にいないの?
590名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:42:11.260591名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:42:17.520 鬱でこもち
592名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:42:39.8902026/06/21(日) 22:42:56.290
手と指がズキズキするわ
594名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:43:06.690 鬼頭かっこいいじゃん
595名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:43:23.350 友達の離婚で笑えるの?
2026/06/21(日) 22:43:23.310
テーブルとかスマホ持つとか
腕をあげておけないのよね
腕をあげておけないのよね
597名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:43:27.660 せいゆーってどんな漢字?
598名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:43:28.620 >>591
真っ先にメンヘラに育てられる子供が心配になったわ
真っ先にメンヘラに育てられる子供が心配になったわ
2026/06/21(日) 22:43:58.020
お箸も持てないの
自転車もハンドル持てないしスーパーのカート押せないし
自転車もハンドル持てないしスーパーのカート押せないし
600名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:43:59.420 say you say me
601名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:43:59.690 >>597
西友
西友
2026/06/21(日) 22:44:07.800
ジムいかなきゃ
603名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:44:12.820 声優
604名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:44:21.290 >>594
ツノ生えてそうびゃん
ツノ生えてそうびゃん
605名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:44:22.050606名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:44:27.970 >>595
逆ギレした挙句に子持ち鬱なのに正社員になったら離婚して出てくのは笑うしかないわ
逆ギレした挙句に子持ち鬱なのに正社員になったら離婚して出てくのは笑うしかないわ
607名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:44:52.900 >>604
変わった語尾ね
変わった語尾ね
2026/06/21(日) 22:45:07.630
足もズキズキするよぴえんだよ
609名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:45:15.930 苗字といえば鼻毛って苗字があるらしいわ
610名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:45:17.880 考えたら鬼滅の刃の声優で鬼頭ってすごいわね
611名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:45:21.770 毒島(ぶすじま)さんとどっちが嫌かしら
612名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:45:38.520613名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:46:09.870614名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:46:34.230 ごんだわら
615名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:46:36.810616名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:46:52.810 やまだも自分なら嫌だ
617名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:48:10.680 >>612
文章ちゃんと読みなさいよwww
文章ちゃんと読みなさいよwww
618名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:48:23.700 コメ研いで寝る
619名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:48:33.030 爺が齋藤とか渡邊じゃなくてよかったとは思う
大変そうすぎる、婆名前も画数多いのに
大変そうすぎる、婆名前も画数多いのに
620名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:48:48.390 尻つく苗字多いやん
池尻
塩尻
沢尻
沼尻
池尻
塩尻
沢尻
沼尻
621名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:48:49.100 五百旗頭という同級生がいてテストの時書くの大変そうだと思っていたわ
622名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:49:39.160 苗字で一番長いのは4文字かしら
5文字っていないかな
5文字っていないかな
623名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:50:02.060 >>621
だめだわ、どうしてもオダジョの顔になってしまう
だめだわ、どうしてもオダジョの顔になってしまう
624名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:50:04.360 >>619
前に役所に提出する書類を作る仕事をした時に斉藤と渡辺は鬼門だった
前に役所に提出する書類を作る仕事をした時に斉藤と渡辺は鬼門だった
625名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:50:13.020 苗字なら肥満と牛糞と馬鹿と阿保と浮気と二股と毛穴と白髪と墓下と指吸も負けてないわよ
626名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:51:50.940627名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:52:29.130 婆尾仲なんだけど「はいオナカです」って電話出ると「背中ですって返事する先輩嫌いだったわ」
628名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:53:23.120 入口出口田口みたいな
629名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:53:34.670630名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:53:55.820 >>627
2つめの「」が変過ぎて話が入って来ないわ
2つめの「」が変過ぎて話が入って来ないわ
631名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:54:35.950632名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:55:20.370 御手洗という苗字で不登校になった話を聞いた
633名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:55:43.800634名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:55:56.840635名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:56:09.930 左衛門三郎(さえもんさぶろう)
勘解由小路(かでのこうじ)
これが一番長い苗字ですって
勘解由小路(かでのこうじ)
これが一番長い苗字ですって
636名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:56:20.750 >>632
お手洗い扱いね…
お手洗い扱いね…
637名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:56:36.730 中学生同士みたいな話題だな
638名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:56:41.340 >>633
横だけど婆ちゃんはそれでいいの?いいのね?
横だけど婆ちゃんはそれでいいの?いいのね?
639名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:56:57.450 音楽の五十嵐先生美人でカッコ良かったわ
640名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:58:00.350 姓名で2文字で済んじゃう人もいるのに
森泉とか
森泉とか
641名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 22:58:03.180 >>632
キヤノン…
キヤノン…
642名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:01:26.070643名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:01:38.330 金田一一は縦に書くと結構バランスいい名前だと思う
644名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:02:02.030 かねだーー!みたいね
645名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:02:50.920 さんを付けろよデパコス野郎
646名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:03:05.480 中島ーーー!一緒に帰ろうーーー!!!
647名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:03:20.460 >>645
いいもん使ってるわねw
いいもん使ってるわねw
648名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:03:43.450 >>645
デパコス買うなら楽天市場♪
デパコス買うなら楽天市場♪
649名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:04:44.560 統谷(すべたに)って苗字を最近知ったわ
650名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:05:01.980 満島はわりと好きで赤い頭は好きじゃなくて
台本ナシって好きじゃない
やだやだと思ってたらゲストがとんでもなく大好きで録画開始
台本ナシって好きじゃない
やだやだと思ってたらゲストがとんでもなく大好きで録画開始
651名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:05:12.410 >>645
デパコスwww
デパコスwww
652名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:06:01.040 太りすぎたんだけど今デリケートゾーンかこうと思ったら手が届かなくて脇腹つったわ
653名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:06:27.840 デコパスって読んじゃった
654名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:07:29.100 ヤッホ
新しいタブレットからきたよ
新しいタブレットからきたよ
655名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:08:04.390656名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:08:26.530 >>653
デコにパスになる何かがあるんかしらw
デコにパスになる何かがあるんかしらw
657名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:08:45.620 >>652
巨デブ婆ね!?
巨デブ婆ね!?
658名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:09:00.470 >>655
元3桁婆かしら
元3桁婆かしら
659名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:09:28.820 さ、さむい
660名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:09:53.130661名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:11:55.420 >>646
水島じゃなかったかしら
水島じゃなかったかしら
662名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:12:22.100 カツオかと
663名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:12:33.560 タブレットでチラッて家族に覗かれたら恥ずかしいわ
664名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:13:02.310665名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:13:21.090 中島は野球であれよ
666名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:14:11.060 ビルマに残るという中島にカツオが呼びかけるのね
667名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:14:12.370 >>663
覗くような家族はいない
覗くような家族はいない
668名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:14:29.590 あっ、ごめっ
ん くらい付けろよ
あんっ、ごめっ
思いだしたわ
ん くらい付けろよ
あんっ、ごめっ
思いだしたわ
669名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:15:14.060 >>663
障害者相手に叩いてギスって暴れて娘に見られてバレたチラ婆が居たわね
障害者相手に叩いてギスって暴れて娘に見られてバレたチラ婆が居たわね
670名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:16:02.450671名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:16:06.900 >>656
顔パスみたいな
顔パスみたいな
672名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:16:49.190 >>668
草ァ
草ァ
673名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:17:35.260 >>671
実際おでこ認証とかありそうよね
実際おでこ認証とかありそうよね
674名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:18:00.600 キン肉マンの
675名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:18:41.570676名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:19:05.410 婆デコしわすげーで認証できそうだけど刻々ともっと増えていきそうで無理かな
677名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:20:16.820678名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:20:49.150 はたちで64
62の今49
便秘
62の今49
便秘
679名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:21:19.930680名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:22:29.690681名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:23:24.690 >>680
映画館でシニア割の対象者に見違えられた婆?
映画館でシニア割の対象者に見違えられた婆?
682名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:23:52.510 築城基地のかっこいい動画見て気分がいい
683名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:24:20.330 >>681
それは知らないお話どす
それは知らないお話どす
684名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:24:58.990685名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:25:42.460 >>681
シニア割って何歳から?確か以前1000円だったけどいいなーって
シニア割って何歳から?確か以前1000円だったけどいいなーって
686名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:27:08.190687名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:27:14.620 もう劇場で見るのは諦めてるんだ
耐えられん
耐えられん
688名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:27:58.390 >>687
お尻痛いよね
お尻痛いよね
689名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:28:01.660 >>686
割り引かれても嫌なんだなーw
割り引かれても嫌なんだなーw
690名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:29:08.400 >>688
映画館の椅子ってわりとクッション性いいやつだっけか
映画館の椅子ってわりとクッション性いいやつだっけか
691名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:29:29.200 昔映画館は夫婦割?だっけ55 歳から安くなるやつあった
692名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:29:49.130 トイレとかー
静かにしてなきゃとかー
体が固まるとかー
静かにしてなきゃとかー
体が固まるとかー
693名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:29:50.050 >>689
50代で一目瞭然60代って言われたら安くてもショックだと思うわよ
50代で一目瞭然60代って言われたら安くてもショックだと思うわよ
694名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:30:02.180 >>687
イオン系のシネマ椅子良くない?
イオン系のシネマ椅子良くない?
695名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:30:57.210696名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:31:24.930 >>691
映画は一人でみたいわね
映画は一人でみたいわね
697名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:32:11.320 >>696
見終わったあと語り合いたいから誰かと行きたい
見終わったあと語り合いたいから誰かと行きたい
698名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:32:31.500 徒歩圏の映画館が閉鎖になってから行ってないなぁ
699名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:32:39.240 映画は9月のブラピと犬のやつ楽しみ
700名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:33:16.140701名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:33:34.710 実況してたけど治安悪いなー気分悪いわ
Threads界隈は穏やかなんかな
Threads界隈は穏やかなんかな
702名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:34:18.450 >>698
たくしー
たくしー
703名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:34:18.940 たまにAmazonしか安くないものあるをんだよな
かといってプライム入ったら合わないし
かといってプライム入ったら合わないし
704名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:35:34.190 劇場で見るのは迫力感じたいやつ
ゴジラとか
ゴジラとか
705名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:35:42.190706名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:36:10.490 スーパーのベーカリーで湯ごね食パンとホテルブレッド残ってて
カロリー低いほうを買おうと裏の記載見たら
前者が100g単位で後者が1斤単位だったわ
カロリー低いほうを買おうと裏の記載見たら
前者が100g単位で後者が1斤単位だったわ
707名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:36:15.850 ほと圏内
708名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:36:41.490 ロサ
709名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:36:41.960710名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:37:53.480 目の悪い婆ちゃん心配になるわ
711名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:38:05.010 >>709
プライム韓国ドラマある?
プライム韓国ドラマある?
712名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:38:30.970 >>708
築58年
築58年
713名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:38:31.030714名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:38:54.800 金ローにリクエスト出した
715名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:39:13.300716名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:40:10.020717名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:40:57.940718名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:41:09.220 >>716
足臭そう
足臭そう
719名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:41:09.770 何回でも見られたしいい時代だった
途中でもはいれて
途中でもはいれて
720名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:41:37.300 >>717
あーーー!マイケル見たいー!
あーーー!マイケル見たいー!
721名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:42:03.780 >>718
自己紹介ありがとう
自己紹介ありがとう
722名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:42:42.170 >>715
だよねー
だよねー
723名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:42:53.850 >>721
かがしてやろうか
かがしてやろうか
724名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:43:26.920725名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:43:47.060726名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:44:07.330 金ローにリクエスト出したってば
727名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:45:00.980 >>691
今もあるよ
今もあるよ
728名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:45:04.340729名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:45:22.290 >>725
酸っぱそ~う クンクン
酸っぱそ~う クンクン
730名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:46:13.970 >>701
そんなことない
そんなことない
731名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:47:05.240 昼寝しすぎて眠れない
732名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:47:48.390 >>731
サッカー見ない非国民か
サッカー見ない非国民か
733名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:48:07.080 >>728
みんなIMAX?が良いと言ってるんやけどDolby AtmosだったんだけどIMAXがいいのかな?IMAX上映鑑少なかった
みんなIMAX?が良いと言ってるんやけどDolby AtmosだったんだけどIMAXがいいのかな?IMAX上映鑑少なかった
734名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:48:59.600 来週行こうと思ってる
マイケル
有休とって
マイケル
有休とって
735名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:49:04.980 サッカー興味ぜろ
736名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:49:37.270 観客年寄りばっかだろなーマイケル
737名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:50:15.870 >>733
音響評価高いのかな
音響評価高いのかな
738名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:50:20.980 おーい
金ローにリクエスト出したよー
本当はナニをリクエストしたのか聞きたくてうずうずしてるでしょー
金ローにリクエスト出したよー
本当はナニをリクエストしたのか聞きたくてうずうずしてるでしょー
739名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:51:07.030 黒マイケルのかっこよさよ
740名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:52:18.810 ちらーばばぁーねぇ
741名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:52:27.180 あー勝ち上がったらCリーグと当たるんだ
ブラジルじゃん
戦略大事だね
ブラジルじゃん
戦略大事だね
742名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:53:19.080 金ローってリクエストできるんだ
743名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:53:48.880 寝るよ
5時半に起こして
5時半に起こして
744名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:54:48.250 蘇る金ロー
745名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:55:43.420 >>737
ライブシーンの音の迫力がすごい
ライブシーンの音の迫力がすごい
746名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:58:21.640 そういえば田鎖で山内圭哉だと思ってた鑑識だか科捜研だかの人、JPだった
747名無しさん@HOME
2026/06/21(日) 23:59:37.990 >>745
ほほー
ほほー
748名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:05:00.280 100人のクリエイターが参加したTシャツ企画
さっと見てほしいと感じたのがパイン飴とみずしな孝之
ハタチから脳が更新されてない
さっと見てほしいと感じたのがパイン飴とみずしな孝之
ハタチから脳が更新されてない
749名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:06:36.380 スレッズで梅仕事ばっか流れてくるんだけど、初心者さんが梅シロップ漬けては白いのがつきましたどうしようってアワアワしては、カビですねご愁傷さまです処分ですねみたいな流ればっかで
それ産膜酵母ですよって言ってくれてる人もいるんだけど、意味がわかんないのかスルーされてる事が多くて、梅シロップの末路を思って辛い
それ産膜酵母ですよって言ってくれてる人もいるんだけど、意味がわかんないのかスルーされてる事が多くて、梅シロップの末路を思って辛い
750名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:08:24.670 マイケルは立川の極音で見たい
変態セッティングしてそう
変態セッティングしてそう
751名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:14:54.670 若い人神経質そうなのに自家製が流行ってるの不思議
2026/06/22(月) 00:15:57.940
なんか
ちゃんと約束を守ろうとする人って
今までいなかったのよね
なんか不思議な感じするわ
もとじーとかクソ野郎とかも
ひとつも約束守んないやつらだったから
ちゃんと約束を守ろうとする人って
今までいなかったのよね
なんか不思議な感じするわ
もとじーとかクソ野郎とかも
ひとつも約束守んないやつらだったから
753名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:18:49.170 人が握ったおむすび食べられなーいとか
ひとの手作りお菓子食べランナーいとか
ひとの手作りお菓子食べランナーいとか
754名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:19:09.130755名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:20:56.600 流行りなんてそんなもん
流行ってれば何でもありだし、やる
ほんでアップしたい
それだけ 空っぽ
流行ってれば何でもありだし、やる
ほんでアップしたい
それだけ 空っぽ
2026/06/22(月) 00:21:16.170
ごめんとかありがとうとか
そういうのもこいつらは言わなかったわね
この人はいっぱい言ってくれるの
ばーはたぶん今後
してあげられることを探さなきゃならなくなるわね
なにかばーにできること
見つけなきゃいけなくなるとおもうの
そういうのもこいつらは言わなかったわね
この人はいっぱい言ってくれるの
ばーはたぶん今後
してあげられることを探さなきゃならなくなるわね
なにかばーにできること
見つけなきゃいけなくなるとおもうの
2026/06/22(月) 00:21:53.740
梅酢は塩では
梅シロップは佐藤なので
梅シロップは佐藤なので
758名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:22:23.060 梅酢は梅干しを作る時にあがってくる水分のことだと思う
梅シロップは梅を砂糖と一緒にして作るやつ
梅シロップは梅を砂糖と一緒にして作るやつ
759名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:23:14.270 並びまくる食べまくる捨てて平気飽きるハイつぎつぎ!
2026/06/22(月) 00:23:17.130
多分そういう関係になっていくとおもうのよね
たぶんねぇ
たぶんねぇ
761名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:23:57.850 魚の一種には精巣に育児嚢があって
メスから卵子を貰うことで受精して出産するオスがいるらしい…
生みの苦しみを知ってる男がいる…
メスから卵子を貰うことで受精して出産するオスがいるらしい…
生みの苦しみを知ってる男がいる…
762名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:25:53.070763名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:27:02.780 >>761
その機能を持つ遺伝子をなんとか人間のオスにも組み込めないかしら
その機能を持つ遺伝子をなんとか人間のオスにも組み込めないかしら
2026/06/22(月) 00:27:49.600
ばーが人間関係構築を受け入れられるかどうかなのよねたぶん
ばーには関係粉砕機能がついてるから
自分にたいしての信用がなくて気がかりが消えないわ
ばーには関係粉砕機能がついてるから
自分にたいしての信用がなくて気がかりが消えないわ
765名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:29:18.920766名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:31:04.040 婆母が作る梅干しは漬けてる時に酸膜酵母が出来る事が多かった
あれが出来るとすんごい美味しい梅干しになるのよね
あれが出来るとすんごい美味しい梅干しになるのよね
768名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:32:48.940 あら変換がおかしかったわ
産膜酵母ね
産膜酵母ね
769名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:36:08.870 梅シロップで産膜酵母かカビか分かんない時は
それを取り除いて過熱すりゃなんとかなるんだけどね
失敗だと思って捨てちゃうんだろうな
それを取り除いて過熱すりゃなんとかなるんだけどね
失敗だと思って捨てちゃうんだろうな
770おっさん
2026/06/22(月) 00:41:44.800 たでまー
賢いなぁゴンは
賢いなぁゴンは
771名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:43:29.780 レモンが安く売ってて、なんか「可愛い!」って思っちゃって
なんで可愛いく見えたのかも謎なんだけど
5個くらい買ったけどどーすんべこれってなって
輪切りにして氷砂糖で漬けてみたとこよ
なんで可愛いく見えたのかも謎なんだけど
5個くらい買ったけどどーすんべこれってなって
輪切りにして氷砂糖で漬けてみたとこよ
772名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:45:36.370 >>770
画像は?
画像は?
773おっさん
2026/06/22(月) 00:46:38.510774おっさん
2026/06/22(月) 00:47:08.120 昨日一昨日飲んでないから今日はちっと飲むかな
775名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:47:08.720 >>773
キャワワ
キャワワ
776名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 00:47:49.700 金ローで見たい映画かー
キアヌ・リーブスのコンスタンティンとか
アル・パチーノのセント・オブ・ウーマンとか
ロビン・ウィリアムズのミセス・ダウトとか
キアヌ・リーブスのコンスタンティンとか
アル・パチーノのセント・オブ・ウーマンとか
ロビン・ウィリアムズのミセス・ダウトとか
777おっさん
2026/06/22(月) 00:48:30.210 可愛いんよなぁ人間年齢で言うと60過ぎてんだけどね
778おっさん
2026/06/22(月) 00:53:25.550 あー
ザ・ダイバー見たいなぁ
最後の法廷は中々の感動モノ
ザ・ダイバー見たいなぁ
最後の法廷は中々の感動モノ
779名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 01:06:39.630 昨日までお布団被ってねてたのに今日急にあっついのなに?
2026/06/22(月) 01:16:26.530
ばーは自分を制御できなくて自分に振り回されるの
でもこの人は大事にできそうな気がしてるわ
大事にするって決めたのもあるのかも
でもこの人は大事にできそうな気がしてるわ
大事にするって決めたのもあるのかも
2026/06/22(月) 01:17:50.740
ばー落ち着いてる
782おっさん
2026/06/22(月) 01:18:37.150 もう6月入ってからずっとペラペラの夏掛け1枚でベランダ開けて扇風機が多いなぁ…
この季節嬉しいのはゴンがずっと頭の横で寝てくれるからモフりながら寝れる事だな
長生きしよなー
この季節嬉しいのはゴンがずっと頭の横で寝てくれるからモフりながら寝れる事だな
長生きしよなー
2026/06/22(月) 01:18:55.910
いや決めたからだなんて簡単なことじゃないわね
アホらしいこと考えちゃったわ頭お花畑かしら
アホらしいこと考えちゃったわ頭お花畑かしら
784名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 01:24:56.540 底辺たちが交互につぶやいてて草
2026/06/22(月) 01:28:59.920
またチラをはけ口にしてる池沼きたわね
知的障害死ねばいいのに
知的障害死ねばいいのに
2026/06/22(月) 01:29:48.050
ゼレンスキーちゃん死んだの?
787名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 01:33:51.820 >>761
オスが腹で育てるタツノオトシゴも居るわね
オスが腹で育てるタツノオトシゴも居るわね
788名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 01:34:23.130 >>771
はちみつレモン作ろ
はちみつレモン作ろ
2026/06/22(月) 01:42:29.620
わかるわかわいいっておもっちゃったらずっとかわいいのよね
790おっさん
2026/06/22(月) 02:04:32.150 ちょうちんアンコウ…
791おっさん
2026/06/22(月) 02:06:19.8502026/06/22(月) 02:06:21.360
ばーはね
恋人とか伴侶になって
もー
無駄な血を流さないために
よく考えてるの
恋人とか伴侶になって
もー
無駄な血を流さないために
よく考えてるの
794名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 02:54:56.710 今回の喉風邪相当喉が痛い
冷たいもの飲み込んでも痛いし寝られないしどうしたもんか
デリバリーでアイス頼もうかな…
冷たいもの飲み込んでも痛いし寝られないしどうしたもんか
デリバリーでアイス頼もうかな…
795名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 03:14:38.070 とりあえず喉の痛みを鎮めるために家に残ってたアイス食べたけど全く味がしないのに寒気がきて失敗
これいつもの朝まで寝られないコースっぽいな…
これいつもの朝まで寝られないコースっぽいな…
796おっさん
2026/06/22(月) 03:21:20.370 龍角散ダイレクトのピーチ常備してる
けど壊れたら喉なかなか治らないよねー
思ってる音階でないのめっちゃイラつく
けど壊れたら喉なかなか治らないよねー
思ってる音階でないのめっちゃイラつく
797名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 06:14:12.660 おっはよー
5時に起きて秘密のお仕事してるとこ
5時に起きて秘密のお仕事してるとこ
798名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 06:15:20.700 朝チョコモナカジャンボいく
799名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 06:20:02.730 >>784
交互につぶやいているのに会話はしてないのかしら?
交互につぶやいているのに会話はしてないのかしら?
800名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 06:20:21.890801名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 06:21:08.310 おっはよー
滝野川の火事
衣類が見つかったって服乾かしていたのかな
ストーブに服が落ちたんだろうな
滝野川の火事
衣類が見つかったって服乾かしていたのかな
ストーブに服が落ちたんだろうな
802名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 06:21:40.410 おはよう
そろそろ起きるかー
お弁当に入れるものないな
埋まるかしら
いつも似たようなお弁当しか作れないわ
特に文句を言われるわけじゃないけど
そろそろ起きるかー
お弁当に入れるものないな
埋まるかしら
いつも似たようなお弁当しか作れないわ
特に文句を言われるわけじゃないけど
803名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 07:16:40.940 こんな時期に服を乾かす目的があったとしても
ストーブつける気がしれない
サーキュレーターだけでいい
ストーブつける気がしれない
サーキュレーターだけでいい
804名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 07:26:01.240805名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 07:29:31.700 ママ友と子供連れて日帰りのお出かけする
旅のしおりとか作るタイプの人だったらしく、ありがたいけど温度差気になる
旅のしおりとか作るタイプの人だったらしく、ありがたいけど温度差気になる
806名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 07:31:56.160 >>805
遠足だね
遠足だね
807名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 07:34:29.150 帰宅までが遠足です
808名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 07:35:38.660 バナナはおやつに入りますか?
809名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 07:56:05.340 民泊だけでなく旅館も管理者の常駐不要を見直さないと駄目だし
集合住宅も近隣に管理代行者をおいてすぐに連絡が取れる連絡先を近隣住民と行政に通知するよう義務化しないとだめ
集合住宅も近隣に管理代行者をおいてすぐに連絡が取れる連絡先を近隣住民と行政に通知するよう義務化しないとだめ
810名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 07:59:15.480 おはよ
今日は少し肌寒い
今日は少し肌寒い
811名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:00:58.740 >>809
ソレ警察がやってない?
ソレ警察がやってない?
812名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:01:33.790 >>811
警察が何を?
警察が何を?
813名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:03:48.140 叔母の家に半年顔出しないや
行かなきゃと思いつつ、あれこれうるさいから行きたくない
行かなくてもいいかな
行かなきゃと思いつつ、あれこれうるさいから行きたくない
行かなくてもいいかな
814名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:04:05.140 おはよう
水曜に出す雑誌雑紙と金曜に出す段ボールまとめたの
朝ごはん美味しいぞー
水曜に出す雑誌雑紙と金曜に出す段ボールまとめたの
朝ごはん美味しいぞー
815名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:04:13.150816名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:04:42.290817名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:05:51.120 ライトフリース着て
なめこと豆腐のお味噌汁いただいたわ
なめこと豆腐のお味噌汁いただいたわ
818名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:05:57.870 今は法改正されて宿泊施設は宿泊者に連絡がつく電話番号だけ掲示して管理者が常駐しなくてもよくなった
実情は電話対応してないとこも多い
B&Bではなくホテルでもそういう施設がある
日本人経営でも関係ないよ
実情は電話対応してないとこも多い
B&Bではなくホテルでもそういう施設がある
日本人経営でも関係ないよ
819名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:08:05.550 寒い?
婆は暑い関東
婆は暑い関東
820名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:08:44.120 うちのマンションは規約で民泊禁止になってる
数年前に決議された
数年前に決議された
821名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:09:07.150 関東よ室温25℃あるわ
822名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:10:30.690 昨日の試合録画したけど見なくていいや
なんかワイドショーで満足しちゃった
なんかワイドショーで満足しちゃった
823名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:12:13.670 おはよー
年に数回今日だけは絶対休めない日なんだけどなんとか午後帰ってくるわ
年に数回今日だけは絶対休めない日なんだけどなんとか午後帰ってくるわ
824名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:13:05.210 >>822
日テレは放映権料高かったのか絶対にもと取ると何度もコスってたし事前番組もすごかったわね
日テレは放映権料高かったのか絶対にもと取ると何度もコスってたし事前番組もすごかったわね
825名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:16:31.100826名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:18:13.210 >>825
つーかさサッカー以外やってない感じ
つーかさサッカー以外やってない感じ
827名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:18:33.850 疲れた
コインランドリー行かなきゃあーあーあー
コインランドリー行かなきゃあーあーあー
2026/06/22(月) 08:19:14.280
ジム行かなきゃなのに眠いわ
829名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:19:51.250 鼓笛隊(マーチングバンド)の制服乾かすために電気ストーブつけてサーキュレーターつけてたなら
重過失だわね軽過失じゃない
音楽教員を逮捕しなきゃいけない
報道が事実なら
奇跡的に犠牲者いないからあれだけど
重過失だわね軽過失じゃない
音楽教員を逮捕しなきゃいけない
報道が事実なら
奇跡的に犠牲者いないからあれだけど
830名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:20:34.670 あと女性教員使えなさすぎ
同じ階にいた男性教員がきびきび動いてた
あの人いなきゃひさしに避難させられなかった
女の使えなさは異常
同じ階にいた男性教員がきびきび動いてた
あの人いなきゃひさしに避難させられなかった
女の使えなさは異常
831名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:20:43.250 濱田岳のドラマいつの間にか終わってた?
ティーバーでみるか・・・みなくていいか・・・
ティーバーでみるか・・・みなくていいか・・・
832名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:20:43.290 4年に1度のお祭りだからまあ
833名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:22:24.160 星野真里が走るの
834名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:22:48.830 WBCのことはすっかり忘れたわ
835名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:22:57.190 うちの爺はサッカーなんか興味ない陰キャでよかった
ウザすぎるわ
ウザすぎるわ
836名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:23:01.360 佐野海舟と伊藤純也がもっと頑張ってほしいわね
それ以外の選手はあんまり興味ない
それ以外の選手はあんまり興味ない
837名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:23:27.940 おはよう
遅くなっちゃった
遅くなっちゃった
838名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:26:42.580 上田のシュートはいいね
婆がみたいサッカーってこれ
朝のニュース以外見ないけど
婆がみたいサッカーってこれ
朝のニュース以外見ないけど
2026/06/22(月) 08:27:11.600
みたらし団子をライスペーパー2枚で包んでホットケーキミックスつけて挙げたらもっちゅりんって言っても大丈夫なんだって
840名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:29:43.300 >>816
夏風邪は悪化しやすいから気をつけて
夏風邪は悪化しやすいから気をつけて
841名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:30:19.310 >>836
純也って美人局にあった人だっけ?
純也って美人局にあった人だっけ?
842名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:30:29.250 サッカー選手なら性犯罪やってもいいってうらやましいわね
高市と同じでいくら悪いことをやっても許される人間になりたいわ
高市と同じでいくら悪いことをやっても許される人間になりたいわ
843名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:31:02.260 大谷さん男児でしょ
まあ次から次へと夢が叶う人だ
まあ次から次へと夢が叶う人だ
844名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:31:55.500 >>841
どっちも嫌疑不十分だから気をつけなはれや
どっちも嫌疑不十分だから気をつけなはれや
845名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:33:14.130 この間、外食した時、食べきれなくて
持ち帰り容器もらったの
30円
次からタッパー持っていっていいかしら
持ち帰り容器もらったの
30円
次からタッパー持っていっていいかしら
846名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:33:43.360 >>844
何に気をつけるの?
何に気をつけるの?
847名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:34:19.460 >>845
夏場は食中毒の危険高くなるし店側にしたら嫌だろうね
夏場は食中毒の危険高くなるし店側にしたら嫌だろうね
848名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:35:36.280 明日火曜市だから買い物明日にしよ
849名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:48:18.960 近所のカレー屋はクソデカナンが出てくるので残り持ち帰りできるみたいだけど夏場は持ち帰りできないって張り紙してある
期間忘れたけど結構もう春くらいからお断りしてた
期間忘れたけど結構もう春くらいからお断りしてた
850名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:50:28.080 雨が降ると通知、しかも大雨
いや降水確率30%で曇りの予報で降る量じゃないんよ
当日大外しするのやめてもろて
いや降水確率30%で曇りの予報で降る量じゃないんよ
当日大外しするのやめてもろて
851名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:50:54.610 佐野の方は示談成立で不起訴やろ
852名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 08:56:20.910 >>851
伊藤の件で伊東側と女性側の訴えどちらも
伊藤の件で伊東側と女性側の訴えどちらも
853名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:01:05.610 日本に生まれてよかった
854名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:01:37.820 月曜日の朝から眠い
けどここで寝たら歯医者遅刻しちゃう
けどここで寝たら歯医者遅刻しちゃう
855名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:01:42.350 前世で相当徳を積んだのね
856名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:01:45.150 お昼に手羽中揚げ食べたいわ
857名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:02:36.180 もう一人くらい産みそうね
次も男の子よ
次も男の子よ
858名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:06:11.860 15分横になっていい?
859名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:06:57.930 >>858
15分よ?!
15分よ?!
860名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:16:22.220 今年頭の真美子さん
ちょっとふくよかになられた?と思ってたけど妊娠中だったのね
ちょっとふくよかになられた?と思ってたけど妊娠中だったのね
861名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:19:49.960 >>858
まーだいたい15分よ
まーだいたい15分よ
2026/06/22(月) 09:20:49.520
ばーこが知ってる曲をばーが保存したらばーこすっごく嫌がって怒るの
なにかしらクマみたいにその曲おかあさんいれないで!!!ってやってるわ
ばー大変よばーこかわちいけどね
なにかしらクマみたいにその曲おかあさんいれないで!!!ってやってるわ
ばー大変よばーこかわちいけどね
863名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:21:08.830 >>858
時間よーーーー
時間よーーーー
864名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:21:33.190 父の日だからと息子の要望で水族館やボーリングに行くパパたち偉すぎない?
離婚して貴重な面会日という悲しいオチじゃないよね
離婚して貴重な面会日という悲しいオチじゃないよね
2026/06/22(月) 09:22:16.660
眠いよ
866名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:23:23.570 午前中ガス点検がくるので爺送り出した後掃除した
あとはなるべく早く来ることを祈るわ
お昼出勤前にトメんとこ行かないとなのよね
お昼頃回収なんだけどゴミ出す日なの
あれ出さないとキツい
あとはなるべく早く来ることを祈るわ
お昼出勤前にトメんとこ行かないとなのよね
お昼頃回収なんだけどゴミ出す日なの
あれ出さないとキツい
867名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:24:03.730 2日風呂キャンしたから朝風呂入ったんだけど
入浴前に水分補給したのに脱水になって発汗したわ
自分でもわかるくらい汗が臭かった
でも2回目入ってもまた脱水になりそう
もうこのままでいい?
入浴前に水分補給したのに脱水になって発汗したわ
自分でもわかるくらい汗が臭かった
でも2回目入ってもまた脱水になりそう
もうこのままでいい?
868名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:25:14.260 テレビで新鮮市場ってスーパーが出てるけど
サッカーだー大谷だーで色んなものセールにし始めたけど
テレビがついていたとしても店長上からやり過ぎ言われないのかし、
サッカーだー大谷だーで色んなものセールにし始めたけど
テレビがついていたとしても店長上からやり過ぎ言われないのかし、
869名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:27:00.560 サッカーの伊藤ってよく知らんけど
示談で不起訴って、よく痴漢が触ったけどお金で示談するのと同じパターンよね
示談で不起訴って、よく痴漢が触ったけどお金で示談するのと同じパターンよね
870名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:28:30.910 新鮮市場ならタイムセールしてるだけだと思う
八百屋系の激安スーパー
八百屋系の激安スーパー
871名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:28:32.420 >>864
家族で水族館行ったらそこで女の子のスカート盗撮して捕まったお父さんの話してるのかと思った
家族で水族館行ったらそこで女の子のスカート盗撮して捕まったお父さんの話してるのかと思った
2026/06/22(月) 09:29:07.600
クラクション鳴ってるとおもったらいよわちゃんだったわ
873名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:29:19.430874名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:31:16.760 佐野海舟も結婚したし最近めでたいニュースが多いわね
875名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:31:24.280 15分過ぎちゃった
876名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:33:34.140 どうしてこんなに眠いの〜♪
877名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:33:54.720 水羊羹買ってくるわ
878名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:36:37.260879名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:37:01.210 >>877
お茶用意して待ってる
お茶用意して待ってる
880名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:37:33.850 >>876
すいみんすいみん すいみんすいみん 睡眠不足
すいみんすいみん すいみんすいみん 睡眠不足
881名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:39:39.010882名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:41:05.750 ゴミ捨て行ってきた婆えらかった
883名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:41:56.440 Tiktokの婆のコメント200いいねいきそう
このいいね通知いつ止まるのよぉ
このいいね通知いつ止まるのよぉ
884名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:42:12.510 下田の水族館何度か行った
イルカショーとか楽しいのよね
イルカショーとか楽しいのよね
885名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:42:52.340 >>883
どれどれ?
どれどれ?
886名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:43:39.220 婆もシャワー浴びなくちゃ
その前にトイレ掃除もしたい
でもその前に一眠りもしたい
その前にトイレ掃除もしたい
でもその前に一眠りもしたい
887名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:44:01.050888名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:45:42.310 何もやってなくても金払って相手が黙るなら仕方ないけど金払うわ
ヤクザのみかじめ料みたいなもんだし
ヤクザのみかじめ料みたいなもんだし
889名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:47:44.690890名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:49:06.890 アイドルオーディション番組で脱落した子が自腹でファン無料招待してライブをやるとかでスレがザワザワしている
ヤケクソなんかなー
番組中必死さが痛々しいレベルだったんでその後が気になってる
ヤケクソなんかなー
番組中必死さが痛々しいレベルだったんでその後が気になってる
891名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:49:27.870 あさくまいくのー
892名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:50:03.290 出川パパラッチみた
感無量だったわーすごい
感無量だったわーすごい
893名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:50:14.440 オータニさん脚いわしたのね
894名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:50:54.380 センノシド効果2日後ってヤバい
895名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:51:14.040 いわすってつかわないな
896名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:51:46.840 戸田さんって飾らなくて好きだな
897名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:53:16.030 >>892
毎年残してるのに今回は録画失敗してたわ
毎年残してるのに今回は録画失敗してたわ
898名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:54:06.370 >>895
ここでよく見るからに真似してみたの
ここでよく見るからに真似してみたの
899名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:54:30.400 痛める=いわす は関西の方言ですね
「いわすぞ」などと恫喝に使われることもあります
「いわすぞ」などと恫喝に使われることもあります
900名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:54:58.740901名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:55:49.840 >>898
うん嫌いではないけど自分の言葉として馴染まなくて
うん嫌いではないけど自分の言葉として馴染まなくて
902名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:56:07.650903名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:56:17.600904名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:57:01.530 味のついてないサバ缶どうしようかな
905名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:57:31.690906名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:57:32.570 >>900
へー出川回が苦手なんで見ないんだけどTVerで見てみるわ
へー出川回が苦手なんで見ないんだけどTVerで見てみるわ
907名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:57:40.410908名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:58:21.560909名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:58:47.810910名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:59:01.390911名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:59:18.450 >>904
こないだサバ缶と千切りしょうがをめんつゆで煮てざる蕎麦のつけつゆにしたら美味しかったわ
こないだサバ缶と千切りしょうがをめんつゆで煮てざる蕎麦のつけつゆにしたら美味しかったわ
912名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:59:42.510913名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 09:59:53.300 大根おろしささっとやれる元気が欲しい
914名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:00:13.830 human &human
by出川
by出川
915名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:00:46.920916名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:00:50.220 初めてのデートグリース!
917名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:00:57.110 共感性羞恥が激しすぎて昔は見られなかったわ出川
日本でもそうなのに海外での出川本当に無理だった
でも最近は笑って見られるようになった
でも恥ずかしいは恥ずかしい
すごいとは思う
日本でもそうなのに海外での出川本当に無理だった
でも最近は笑って見られるようになった
でも恥ずかしいは恥ずかしい
すごいとは思う
918名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:01:11.700 使い方に違和感があったのかしらね
919名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:01:17.240 大阪婆だけど
あんまり無理したら腰いわすよーはよく使う
あんまり無理したら腰いわすよーはよく使う
920名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:01:40.350921名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:02:21.140 柔道着が良くも悪くもある
うまい使い方
うまい使い方
922名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:02:53.010 カンヌの近くのレストランとかにすんなりはいれる不思議
923名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:03:01.070 温泉からマッパでいなくなったという5歳児はどうなったんだろう
924名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:03:51.740 お仏壇に信玄餅があります
925名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:05:34.680 腰いわす膝いわすは使うわ
足いわすはあまり使わないわ
なんとなく関節とかズレや使い過ぎで起こる症状に使ってる気がする
本場では切り傷や打撲でも使うのかしら
足いわすはあまり使わないわ
なんとなく関節とかズレや使い過ぎで起こる症状に使ってる気がする
本場では切り傷や打撲でも使うのかしら
2026/06/22(月) 10:05:59.120
仕事とか遊ぶの邪魔しない
立場をこわさない
顔を潰さない恥をかかせない
関係が近くなるならこれらが絶対必要なの他にも必要なこといっぱいあるけどね
ばーはばーこの味方しかしないからねばーこにはできるわ
立場をこわさない
顔を潰さない恥をかかせない
関係が近くなるならこれらが絶対必要なの他にも必要なこといっぱいあるけどね
ばーはばーこの味方しかしないからねばーこにはできるわ
927名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:06:06.630 スレ立ててくるわねー
2026/06/22(月) 10:07:07.320
ばーがこれらをできないなら近寄っちゃいけないとおもうの
大事にできない可能性高いなら関係を近くするなんてそんなのだめよね
自分の力で仕事とかしてるならたくさんのお金と時間も絶対必要だろうとおもうのよ
遊んでるようにみえたりしてもただの遊びじゃなかったりもするとおもうのよね
そのときばーはなんて思うのかしらって考えたら
一緒に遊びに行ける女と一緒にいた方がいいんじゃないかなっておもうんでしょうとおもうの
そっちの方が利があるのではっておもって
大事にできない可能性高いなら関係を近くするなんてそんなのだめよね
自分の力で仕事とかしてるならたくさんのお金と時間も絶対必要だろうとおもうのよ
遊んでるようにみえたりしてもただの遊びじゃなかったりもするとおもうのよね
そのときばーはなんて思うのかしらって考えたら
一緒に遊びに行ける女と一緒にいた方がいいんじゃないかなっておもうんでしょうとおもうの
そっちの方が利があるのではっておもって
929名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:07:51.360930名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:08:23.560 >>929
おつ
おつ
931名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:08:49.750 頭痛治らないけど病院行く暇がない
932名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:08:57.450933名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:09:08.450934名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:09:46.660935名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:09:47.660 >>929
ありがとう ぶちゅう
ありがとう ぶちゅう
936名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:10:08.520 コンビニ行くわ
937名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:10:40.910 釈迦偉人は暇は自分で作るのよ
938名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:10:50.020 家族が犯人説も捨てがたい
939名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:11:17.540 鈍器いこかな
940名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:12:19.270941名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:13:00.950 森保ちゃんと婆が言った4-0で勝てっての遂行したんだ
942名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:13:35.260 >>931
何で?
何で?
943名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:14:05.210 >>939
誰かころころすんの婆ちゃんw
誰かころころすんの婆ちゃんw
944名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:17:22.270 きようのまゆげ75点
945名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:17:33.080946名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:18:30.010 >>944
減点ポイントはどのあたり?
減点ポイントはどのあたり?
947名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:18:42.280 >>925
切り傷や打撲では使わない
切り傷や打撲では使わない
2026/06/22(月) 10:19:37.300
横向き寝できなくなってきたみたいだわ
くそねむいけどジムいかなきゃ
くそねむいけどジムいかなきゃ
949名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:21:22.780 >>912
そうであることを願うわ
そうであることを願うわ
950名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:21:27.080 >>947
認識はなんとなくあってるのね
認識はなんとなくあってるのね
951名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:22:47.270 産もうと思えば今の人もぽこぽこ産むことはできるんじゃないかな
婆の祖母は7人産んだし爺の祖母は10人産んだし
産むだけなら昔の人も今の人も身体は変わらん
逆に今の人の方が体格良くて骨盤大きくて健康だろな
婆の祖母は7人産んだし爺の祖母は10人産んだし
産むだけなら昔の人も今の人も身体は変わらん
逆に今の人の方が体格良くて骨盤大きくて健康だろな
952名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:23:55.320953名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:26:17.660 テレビで大泉洋が横浜アリーナでフライングしててちょっと引いてる
相変わらずファンも頭おかしいね
相変わらずファンも頭おかしいね
954名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:27:22.400 >>945
おつよ
おつよ
955名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:28:02.700 ガス点検まだ来ないよぅ
956名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:29:33.130 >>955
チラ点検が来るわよ
チラ点検が来るわよ
957名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:29:56.170 >>956
出かけてくるわね
出かけてくるわね
958名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:31:22.600 >>955
ピンポーン!ガタガダガタガタ
ピンポーン!ガタガダガタガタ
959名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:31:23.440960名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:34:01.790 932円のロキソニンSを2つ買って何で1710円だったんだろ
961名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:37:36.300 >>953
あれはお笑いショーだし
あれはお笑いショーだし
962名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:41:49.950 11時半までに来なかったら仕事遅刻する電話しようっと
963名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:45:18.1402026/06/22(月) 10:46:50.810
通信量一昨日0.02で昨日0.01だわ
元に戻ったわよかった
今日もこうかしら
元に戻ったわよかった
今日もこうかしら
965名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:47:14.540 >>960
2個割引
2個割引
966名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:48:45.840 今週の金曜日ウチもガス点検だわ
お掃除しなくちゃ
お掃除しなくちゃ
967名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:53:30.780 数年前から創作活動でお世話になっていたDiscord(X)の創作仲間Aが、つい最近盗作をしていました。
具体的には、創作仲間B(Aとも交流あり)の一次創作のキャラクターと世界線(pixiv系列サイトにイラストと小説を投稿中)を、誰の目からも明らかなレベルで類似させた(言うなればポ○モンとパル○ールドくらいビジュと設定が似ている)キャラクターをAIチャットアプリに投稿していたのです。当然無許可かつ公開状態。
これだけでも人によってはAIの濫用として嫌悪するでしょうが、そのキャラのグラフィックや台詞回しはBの元ネタに似ても似つかない粗末な出来、キャラクターだけでなく企画(新キャラ募集のフォーマット)までほぼBのパクりという始末。そのAIチャットアプリは収益化出来るため、ややもすれば盗作キャラや企画で収益を得る虞もありました(これが一番の問題)。
あろうことかXやDiscordとIDが同じだったためすぐにAが特定され、問題のキャラと企画は抗議(DMでの反応がなかったため、Discordで通話していたAへBが凸してA・B共通の友人交えて大説教タイム)のうえ削除、Bが管理人のDiscord鯖からAを追放処分(キャラのみならず設定までも盗んだことと、アプリの収益性を重く見て)。
なぜ、数年前から独自に活動していたAが盗作に走ったのか。なぜ、こんなB達にすぐに発覚するような場所とやり方を使ったのか。
今も大いにショックを受けています。
具体的には、創作仲間B(Aとも交流あり)の一次創作のキャラクターと世界線(pixiv系列サイトにイラストと小説を投稿中)を、誰の目からも明らかなレベルで類似させた(言うなればポ○モンとパル○ールドくらいビジュと設定が似ている)キャラクターをAIチャットアプリに投稿していたのです。当然無許可かつ公開状態。
これだけでも人によってはAIの濫用として嫌悪するでしょうが、そのキャラのグラフィックや台詞回しはBの元ネタに似ても似つかない粗末な出来、キャラクターだけでなく企画(新キャラ募集のフォーマット)までほぼBのパクりという始末。そのAIチャットアプリは収益化出来るため、ややもすれば盗作キャラや企画で収益を得る虞もありました(これが一番の問題)。
あろうことかXやDiscordとIDが同じだったためすぐにAが特定され、問題のキャラと企画は抗議(DMでの反応がなかったため、Discordで通話していたAへBが凸してA・B共通の友人交えて大説教タイム)のうえ削除、Bが管理人のDiscord鯖からAを追放処分(キャラのみならず設定までも盗んだことと、アプリの収益性を重く見て)。
なぜ、数年前から独自に活動していたAが盗作に走ったのか。なぜ、こんなB達にすぐに発覚するような場所とやり方を使ったのか。
今も大いにショックを受けています。
968名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:55:25.310 うちはガスじゃなくて電気の点検だわ
早く来ないかな
早く来ないかな
969名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:57:47.540 コロナ以降なんの点検も来てないわ
970名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:01:30.320 15分休憩したら予約してあるお弁当受け取って義実家に行ってくる
最近できたお弁当屋さん塩分控えめとか魚か肉か選べていいわ
カロリー控えめ弁当でも味がいいし
お昼を作らなくてよくて楽になった
最近できたお弁当屋さん塩分控えめとか魚か肉か選べていいわ
カロリー控えめ弁当でも味がいいし
お昼を作らなくてよくて楽になった
971名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:04:30.810 >>970
あらいいわね
あらいいわね
972名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:11:44.010973名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:12:59.070 掃除と洗濯やっと終わったわ
お腹空いたからスイカ食べちゃった
今年は当たり年で甘いわ
お腹空いたからスイカ食べちゃった
今年は当たり年で甘いわ
974名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:15:48.600 歯医者着いた
眠い
眠い
975名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:22:58.190 >>967
何のコピペ?
何のコピペ?
976名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:23:46.460 間に合ったか
977名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:29:15.460 チラの自称作家さんついに盗作とか言い出したのかしら
糖質が悪化して青葉に近づいてて怖い
糖質が悪化して青葉に近づいてて怖い
978名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:32:31.710 ゴールデンラジオ聞くわ
2026/06/22(月) 11:34:06.690
息吸ったら背骨が痛いわ
胸の裏側の背中のとこ
あとその後おしりの穴がいたいわ!
胸の裏側の背中のとこ
あとその後おしりの穴がいたいわ!
2026/06/22(月) 11:36:55.660
背骨痛いの治ったわ
多分すぐもどるわ
多分すぐもどるわ
981名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:38:52.370 >>967
何言ってるかわからない
何言ってるかわからない
982名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:39:25.370 ちゃんと読んだの偉い
983名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:43:04.520 白タクのバイトしてるのかなっていうくらい車で入りしててうざい
984名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:43:45.700 電気の点検ってこんなもんなの?っていうくらいの感じ
外ちょっと見ただけで終わり
外ちょっと見ただけで終わり
985名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:44:15.280 ガス点検もけっこうざっくり
がっつりやられても困るけど
がっつりやられても困るけど
986名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:46:03.610 電気製品の点検ではないし電気の大元のメーター付近の配線状況や漏電チェックだからじゃね
987名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:47:21.980 謙虚な障碍者なのかと思ってたら傲慢な障碍者でがっかりしたわ
腹立つ
腹立つ
988名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:47:32.790 うちのほうは電気の点検をご家庭に関東電気保安協会がやってくることはないので
詐欺に気をつけてくださいって書いてある
詐欺に気をつけてくださいって書いてある
2026/06/22(月) 11:47:38.150
今日ジムやめようかしら
おうち対処法探してみようかしら
おうち対処法探してみようかしら
2026/06/22(月) 11:48:09.170
痛くて夜ジム行くかもしれないけども
それはしゃーないわね
それはしゃーないわね
991名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:48:46.730 なんだかちっともやる気が出ない
アマプラみたいけど電源入れるのも億劫
アマプラみたいけど電源入れるのも億劫
992名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:49:03.190993名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:49:32.830 騒音さんにしても反対隣りにしても挑発されても切れないように気を付けないと
この時期はそれでなくても暑さに体が慣れてなくてキレそうでやばいわ
新聞に乗ったらちら婆たちの餌食だし
この時期はそれでなくても暑さに体が慣れてなくてキレそうでやばいわ
新聞に乗ったらちら婆たちの餌食だし
994名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:50:30.190 選挙で他候補を中傷しちゃいけないっていう決まりあるの?
文書でやるかネットでやるかの違いでネットならだめなの?
文書でやるかネットでやるかの違いでネットならだめなの?
995名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:50:39.540 ひきは病院池
996名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:52:13.660 高市さんも立憲の質問の時は怒ってるけど
他の野党にはにこにこして話してるからいいわね
他の野党にはにこにこして話してるからいいわね
997名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:52:20.770 梅
998名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:52:21.600 ガスふろ給湯器も地元のちゃんとしたとこじゃなくて今ネットとかで頼む人いるから
結構適当みたいね
配管のねじちゃんとしまってなかったとか
そうするとガス点検も意味あるのね
結構適当みたいね
配管のねじちゃんとしまってなかったとか
そうするとガス点検も意味あるのね
999名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:52:27.040 >>983
それ記録とっておきなよ
それ記録とっておきなよ
1000名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:52:29.470 産め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 2分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 2分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- どうせ30FPSだろ
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- 回想中の回想wwwwww
- CP!CP!こちらズールー1!ダンボールが動いた!指示を求む!
- お前の人生からVIPとったら残るもの挙げてけ