次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26260枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782024573
■□■□チラシの裏26261枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 10:07:05.5902026/06/22(月) 11:24:48.980
いちおつ
GUでエヴァのTシャツ販売してるわ
GUでエヴァのTシャツ販売してるわ
3名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:51:30.6902026/06/22(月) 11:55:11.820
エヴァも赤だらけで何やってるのか分からない徹底したオナニー作品だと再認識させられたわな
2026/06/22(月) 11:55:52.980
一乙よ
家の中は結構涼しいわ
家の中は結構涼しいわ
6名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 11:56:03.020 香害なんとかしてほしい
2026/06/22(月) 11:56:23.640
動くと汗ダラダラ
2026/06/22(月) 11:56:38.590
鼻穴にティッシュ詰めろ
2026/06/22(月) 11:57:28.500
前スレ934おめw
結局爺に話したのね
ナンバー判明したけど心当たりあったかしら
結局爺に話したのね
ナンバー判明したけど心当たりあったかしら
2026/06/22(月) 11:57:59.740
いちおつー
婆はご飯炊いて息子にブランチ食べさせながらビール飲んだわ
婆はご飯炊いて息子にブランチ食べさせながらビール飲んだわ
2026/06/22(月) 11:58:06.060
くっさくっさ>>8
2026/06/22(月) 11:58:45.490
風あるし動かしないから涼しい
2026/06/22(月) 11:58:45.950
くさいー
アレルギーだからと草取り参加しないくせにヤニカスだし便利なアレルギーだな
アレルギーだからと草取り参加しないくせにヤニカスだし便利なアレルギーだな
2026/06/22(月) 11:59:37.000
シラスあるからおろしで頂いたら美味しかったけど屁がぶうぶうしたわ
2026/06/22(月) 11:59:53.370
>>13
少し前に流行った新型鬱みたいね
少し前に流行った新型鬱みたいね
2026/06/22(月) 12:04:10.040
オランダの国王夫妻キュラソーの選手のロッカーで一緒に踊ってて
なんかディズニーに出てくる穏やかな王様みたいだな
なんかディズニーに出てくる穏やかな王様みたいだな
2026/06/22(月) 12:05:11.670
マジレスするとアレルギーはアレルゲンの違いあるからな
2026/06/22(月) 12:05:34.490
いちおつ
爺への買い物メモを全スレに書き込むところだった
前スレが終わっていたから助かった
爺への買い物メモを全スレに書き込むところだった
前スレが終わっていたから助かった
2026/06/22(月) 12:06:08.000
キュラソーってオランダ領だっけ?
2026/06/22(月) 12:06:08.850
全スレはすごい
労力はんぱない
労力はんぱない
2026/06/22(月) 12:06:45.800
いくら野党が高市さんのスキャンダルを追求しても
どんどん株価が上がってるから国民はみんな大喜びだと思う
どんどん株価が上がってるから国民はみんな大喜びだと思う
2026/06/22(月) 12:07:00.590
キュラソーはオランダの一部
2026/06/22(月) 12:07:28.340
>>21
バブル末期状態って言われているけど
バブル末期状態って言われているけど
2026/06/22(月) 12:07:39.110
全スレに書きこんだらすごいわ
2026/06/22(月) 12:08:29.960
逆バリって安価付けられたレス読んでるのかしら
2026/06/22(月) 12:09:53.020
ロキソニン効かないならイブクイックだってAIが言うからEVEクイック買ってきたわ
2026/06/22(月) 12:10:35.890
今夜はとうもろこしご飯、焼き鳥、ナスの煮浸し、長芋ときゅうりの梅肉和え、大根の味噌汁予定よ
気力が残っていたら芋揚げるわ
気力が残っていたら芋揚げるわ
2026/06/22(月) 12:10:43.490
>>21
一部の半導体とAIが押し上げてるだけなんで危うい面もあるらしい
一部の半導体とAIが押し上げてるだけなんで危うい面もあるらしい
2026/06/22(月) 12:10:45.640
AIみたいなおバカに聞くより薬局で薬剤師に聞いたほうがいい
2026/06/22(月) 12:10:53.990
なんで危険な場所で5歳を置いて先に行くの
2026/06/22(月) 12:11:03.910
週末熱出てたんだけど
週明けには落ち着いて仕事は平常通り
週明けには落ち着いて仕事は平常通り
2026/06/22(月) 12:11:24.870
>>27
食べたい!
食べたい!
2026/06/22(月) 12:12:01.490
2026/06/22(月) 12:12:28.410
だと思うけど
2026/06/22(月) 12:12:30.680
いいえ、前バリ婆よ
2026/06/22(月) 12:12:52.050
>>30
温泉貸し切り露天風呂?
温泉貸し切り露天風呂?
2026/06/22(月) 12:13:16.190
婆は前張りよ
2026/06/22(月) 12:13:55.150
くそつまらんのが2人
2026/06/22(月) 12:13:55.710
エアコンの送風って扇風機みたいなもん?
使い方よくわかんないの
使い方よくわかんないの
2026/06/22(月) 12:14:15.020
トメのお見舞いできるだけ行ってるけど、私が入院しても家族あんまり来なそうだな
父が癌で最後入院して、父ができるだけ来てほしいっていうから仕事帰りいつも行ってたけど
他の家族あんま来なかったし
どこの家族も死ぬと決まってたら皆そんなもんかなぁ
父が癌で最後入院して、父ができるだけ来てほしいっていうから仕事帰りいつも行ってたけど
他の家族あんま来なかったし
どこの家族も死ぬと決まってたら皆そんなもんかなぁ
2026/06/22(月) 12:14:20.620
株価がー高市さんー自民党ー
このうち二つセットになってたら高確率で逆バリかなって思ってる
このうち二つセットになってたら高確率で逆バリかなって思ってる
2026/06/22(月) 12:14:44.210
週末にジジババと食事した
トメが「孫ちゃんはお箸の持ち方、上手ねー、保育園の先生がよかったのかしら」
って言ったら
コトメが「お母さんはなんでも保育士さんを褒めるわね。自分が子育てしてる時、そんなに保育士さん任せだったの?」って言い返してくれた
あ、保育士さん褒めるのは嫁イビリだったのね
婆、全く気が付いてなかったわ
トメが「孫ちゃんはお箸の持ち方、上手ねー、保育園の先生がよかったのかしら」
って言ったら
コトメが「お母さんはなんでも保育士さんを褒めるわね。自分が子育てしてる時、そんなに保育士さん任せだったの?」って言い返してくれた
あ、保育士さん褒めるのは嫁イビリだったのね
婆、全く気が付いてなかったわ
2026/06/22(月) 12:14:52.440
2026/06/22(月) 12:14:57.450
バリバリ伝説
2026/06/22(月) 12:14:57.980
完全に人による
2026/06/22(月) 12:15:29.130
株価なんかいくら上がっても恩恵ないのよ
円高目指してよそれと給付金
円高目指してよそれと給付金
2026/06/22(月) 12:15:30.940
たでーま!
ガス点検終わった後ダッシュで義実家行ってゴミ捨てと着替えとご飯出してきた
減塩メニューの惣菜を昨日作ったもののそれは出してる暇ないので
途中で買ったサンドイッチよ!
後は知らん
あと5分で出勤よ!
いってきまー!
ガス点検終わった後ダッシュで義実家行ってゴミ捨てと着替えとご飯出してきた
減塩メニューの惣菜を昨日作ったもののそれは出してる暇ないので
途中で買ったサンドイッチよ!
後は知らん
あと5分で出勤よ!
いってきまー!
2026/06/22(月) 12:15:52.120
よくわからないけど、
子育てって本当に運だなって思う
気をつけていても思わぬ事故が世の中にはたくさん
そしてそんなにいつもいつも気を張って子育てしてるわけじゃない
子育てって本当に運だなって思う
気をつけていても思わぬ事故が世の中にはたくさん
そしてそんなにいつもいつも気を張って子育てしてるわけじゃない
2026/06/22(月) 12:15:56.790
お母さんの時も保育士ってことはお母さんも働いてたのか
2026/06/22(月) 12:16:58.150
>>33
もしかしなくてもそうじゃないの
もしかしなくてもそうじゃないの
2026/06/22(月) 12:16:58.970
2026/06/22(月) 12:17:06.940
保育士さんって箸の使い方まで教えてくれるの?
それじゃ完全しつけ外注だわ
それじゃ完全しつけ外注だわ
53名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:17:09.820 温泉で行方不明の5歳の子
5歳で120センチは少し大きめねと思った
早く見つかるといいわね
5歳で120センチは少し大きめねと思った
早く見つかるといいわね
2026/06/22(月) 12:17:28.140
婆がちょっと2週間くらい入院した時
同室にいた大きい結石で一週間くらい入院してたアラカンくらいのおばちゃんのところに
旦那が毎日のようにお見舞いきてた
婆にもジュースくれた
アラサーの息子も時々見舞いに来てて入院中の母親にパチンコ代せびってた
同室にいた大きい結石で一週間くらい入院してたアラカンくらいのおばちゃんのところに
旦那が毎日のようにお見舞いきてた
婆にもジュースくれた
アラサーの息子も時々見舞いに来てて入院中の母親にパチンコ代せびってた
2026/06/22(月) 12:17:42.110
安い給与でそこまでしなきゃならないなんて保育士さんも大変だな
2026/06/22(月) 12:18:35.270
うん、5歳で120㎝はでかいなと思った
2026/06/22(月) 12:18:47.740
2026/06/22(月) 12:19:20.450
2026/06/22(月) 12:19:23.200
うんとこしょ!どっこいしょ!
それでも婆の株は上がりません!
おーーーーい!チラ婆たちやーーーい!
それでも婆の株は上がりません!
おーーーーい!チラ婆たちやーーーい!
2026/06/22(月) 12:19:24.000
キュラソーってなんか聞いたことあると思ったら酒じゃん
61名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:19:25.060 婆のお友達が保育士やめて個人宅でのシッターになった理由が
保育園で何でしつけしてくれないのだったわ
箸とかフォークの持ち方とかお着換えの仕方とかさやってらんないって
保育園で何でしつけしてくれないのだったわ
箸とかフォークの持ち方とかお着換えの仕方とかさやってらんないって
2026/06/22(月) 12:19:29.920
2026/06/22(月) 12:19:47.730
>>54
いい話だと思ったら最後ww
いい話だと思ったら最後ww
64名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:20:43.550 >>62
熱くてのぼせてちょっと休憩しようと思ったのかもね両親
熱くてのぼせてちょっと休憩しようと思ったのかもね両親
2026/06/22(月) 12:20:47.470
婆のフジクラは助かりますか?
2026/06/22(月) 12:21:27.060
事故はほんと辛い
婆子も骨折したしスンスン
婆子も骨折したしスンスン
2026/06/22(月) 12:21:44.600
2026/06/22(月) 12:21:47.370
5歳児置いて脱衣所に両親とも行くかなとは思うけど
あのくらいの年齢ってけっこうちょろちょろするというか親から勝手に離れたりするから
不運が重なったんだろうなと思っている
あのくらいの年齢ってけっこうちょろちょろするというか親から勝手に離れたりするから
不運が重なったんだろうなと思っている
2026/06/22(月) 12:22:03.480
2026/06/22(月) 12:22:24.770
婆子、お箸の持ち方少し変だけど
婆が言ったら怒るから諦めてる
他人に指摘されて恥ずかしい思いしたら
自分で改めるかなって
婆が言ったら怒るから諦めてる
他人に指摘されて恥ずかしい思いしたら
自分で改めるかなって
2026/06/22(月) 12:22:41.320
2026/06/22(月) 12:22:55.460
ムショランでぬっくんしんじゃったー
2026/06/22(月) 12:23:01.370
2026/06/22(月) 12:23:20.520
銭湯行ってて屋内で目を離したら、川に流されるなんて
完全に想定外だわね
でも誰かに連れ去られた可能性はないのかしら
完全に想定外だわね
でも誰かに連れ去られた可能性はないのかしら
2026/06/22(月) 12:23:41.010
2026/06/22(月) 12:23:41.350
>>62
脱衣場といってもすぐそばだから両親が後ろ向いてるとか着替えしてる間に落っこちたんだろうと思うわ
脱衣場といってもすぐそばだから両親が後ろ向いてるとか着替えしてる間に落っこちたんだろうと思うわ
2026/06/22(月) 12:23:47.160
子供が怒るから諦めるってさあ
親としてどうなのよ
モンスター育成してんじゃないんだから
親としてどうなのよ
モンスター育成してんじゃないんだから
2026/06/22(月) 12:24:27.840
知的婆、整形外科に行ってきたわ
筋膜炎だった
ブロック注射されて終わった
筋膜炎だった
ブロック注射されて終わった
2026/06/22(月) 12:24:30.330
2026/06/22(月) 12:24:42.000
婆去年の春に第一子を出産したんだけど
その時婆の年の離れた弟が号泣して
そんなに感動してくれるんだって婆も感動して泣いたの
婆子の1歳の誕生日に
実はこれで第一後継者から外れられると思うと嬉しくて泣いたって言われた
うちの親の会社いったん婆が継いだんだけど
弟は外部で経験詰んでからうちの会社に入りたい
まだ経験が足りない
って先延ばし先延ばしにしてたんだよね
本当は会社継ぐの嫌で嫌でしょうがなかったけど言えなかったって泣かれた
人の上に立つの無理って
優しすぎるくらい優しい子なんで無理もないと思う気持ちと
もっと早く言えやって気持ちと半々だわ
中継ぎのつもりで社長やってたけど弟が継がないなら長期の事業とか
これまでと経営戦略変えないといけない
その時婆の年の離れた弟が号泣して
そんなに感動してくれるんだって婆も感動して泣いたの
婆子の1歳の誕生日に
実はこれで第一後継者から外れられると思うと嬉しくて泣いたって言われた
うちの親の会社いったん婆が継いだんだけど
弟は外部で経験詰んでからうちの会社に入りたい
まだ経験が足りない
って先延ばし先延ばしにしてたんだよね
本当は会社継ぐの嫌で嫌でしょうがなかったけど言えなかったって泣かれた
人の上に立つの無理って
優しすぎるくらい優しい子なんで無理もないと思う気持ちと
もっと早く言えやって気持ちと半々だわ
中継ぎのつもりで社長やってたけど弟が継がないなら長期の事業とか
これまでと経営戦略変えないといけない
2026/06/22(月) 12:24:44.640
2026/06/22(月) 12:24:48.140
>>73
親にしつこく言ってもらった方が良かった?
親にしつこく言ってもらった方が良かった?
2026/06/22(月) 12:25:11.380
>>59
一部の株しか上がってないから気絶しておくのがいいかもね
一部の株しか上がってないから気絶しておくのがいいかもね
2026/06/22(月) 12:25:16.880
2026/06/22(月) 12:25:24.110
2026/06/22(月) 12:25:29.640
2026/06/22(月) 12:25:38.640
2026/06/22(月) 12:26:17.560
>>69
自分はさみしいからお見舞い来い来いってのが多い感じw
自分はさみしいからお見舞い来い来いってのが多い感じw
2026/06/22(月) 12:26:24.590
せいろ
まだ廃れないのね
まだ廃れないのね
2026/06/22(月) 12:26:46.670
>>79
良かったわね
良かったわね
91名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:26:52.270 大谷翔平のとこ、年子論争?になってるけど、もうきっと今後子供産まれても公表しなくなりそう。
2026/06/22(月) 12:26:57.200
>>17
そんなの説得力無いから新型言われるんじゃない
そんなの説得力無いから新型言われるんじゃない
2026/06/22(月) 12:26:58.470
94名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:27:10.540 ボーナスまだかなぁ…
95名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:27:10.870 今日はコウトがウトメさんを病院に連れてって薬もらってランチと買い出しまでやってるの
まだ病院で会計待ちだけどこんな大変なんだねってラインきた
今夜は鰻を家族分買ってきてくれるらしいわ
まあいいコウトね
まだ病院で会計待ちだけどこんな大変なんだねってラインきた
今夜は鰻を家族分買ってきてくれるらしいわ
まあいいコウトね
2026/06/22(月) 12:27:15.910
>>80
感動話かと思ったら、涙の訳に笑ってしまった
感動話かと思ったら、涙の訳に笑ってしまった
2026/06/22(月) 12:27:16.280
2026/06/22(月) 12:27:38.110
>>92
心の病と違ってアレルギーなんかは数値で出るからな
心の病と違ってアレルギーなんかは数値で出るからな
2026/06/22(月) 12:27:47.480
>>30
出来損ないだから神にお返ししたんじゃない
出来損ないだから神にお返ししたんじゃない
100名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:27:50.430 >>30
出来損ないだから神にお返ししたんじゃない
出来損ないだから神にお返ししたんじゃない
101名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:27:51.720 >>77
同じこと思った
同じこと思った
102名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:28:05.160 >>88
そういうやつは腹が立つw
そういうやつは腹が立つw
103名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:28:14.660104名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:28:24.070105名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:28:54.140 婆は1週間入院した時
コロナで面会禁止の時で静かなものだったわ
緊急事態宣言直前だった
コロナで面会禁止の時で静かなものだったわ
緊急事態宣言直前だった
106名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:29:16.150107名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:29:32.970108名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:29:50.320109名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:30:05.420 婆子5歳の時になぜかお友達とジャングルジムから飛び降りる遊びをしてて
保護者達の婆達が焦ったわ
そのうちのお友達の一人は腕を骨折したときにギブスで固められた腕をバット代わりに野球してて
そのお母さんがもうやめてと泣きそうだった
保護者達の婆達が焦ったわ
そのうちのお友達の一人は腕を骨折したときにギブスで固められた腕をバット代わりに野球してて
そのお母さんがもうやめてと泣きそうだった
110名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:30:36.100 親も叱る時は大声出して子供のレベルに堕ちるのではなく
低い声で毅然と諭すのがよい
親が大声出したってそういう子供は全然怖がらないからな
低い声で毅然と諭すのがよい
親が大声出したってそういう子供は全然怖がらないからな
111名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:30:44.790112名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:30:44.880 少し頭痛和らいだ🦆
113名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:30:56.400 結婚とかも報道しないでほしい
不倫したとかうるさいこと言われるし
不倫したとかうるさいこと言われるし
114名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:31:13.380 箸の持ち方なんて、子供が親や先生のこと素直に聞く時期にしこまないと
あとから修正するのは難しいと思う
あとから修正するのは難しいと思う
115名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:31:23.170 怒れば相手は大人しくなるって間違えた理解させたらその子の人生終わるよ
116名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:32:05.440 ドトールのツナチェダー食べた
リヒートすればよかったな
まだ温かかったけどぐんにゃりしてた
リヒートすればよかったな
まだ温かかったけどぐんにゃりしてた
117名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:32:08.900118名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:32:18.090 男子あるあるなんだけど婆子の同級生は廃墟探検で死体見つけたわ
ニュースにもなった
がっつり怒られて反省文と夏休みの半分奉仕活動だった
婆子は偶然熱出していけなかったのよ
奉仕活動には婆子も参加させてもらった
ニュースにもなった
がっつり怒られて反省文と夏休みの半分奉仕活動だった
婆子は偶然熱出していけなかったのよ
奉仕活動には婆子も参加させてもらった
119名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:32:23.780 婆もバファリン合わなかった
2回吐いたことあるからもう飲まない
イブが合ってるみたい
2回吐いたことあるからもう飲まない
イブが合ってるみたい
120名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:32:32.020 婆、幼稚園のとき、給食で『スプーンさんは風邪でお休みなのでかわりにお箸さんを使いましょう』って言われてそれからお箸しかてでこなくて
スプーンさんの風邪は治ったのか、あれから40年…
スプーンさんの風邪は治ったのか、あれから40年…
121名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:32:36.550122名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:33:24.440 入院は個室がいいわ
123名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:33:25.980124名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:33:55.460 今はアメリカ人のほうがよっぽど躾なってない日本の子供より箸使い上手だわね
125名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:34:04.230 婆は手術後の薬の副作用で一日30回くらいトイレに籠ってたんで
面会は全部断って貰ってた
医師の回診でさえトイレの中から返事してたわ
あんなになると思ってなかったんで個室にしてて本当に良かったわ
あれで4人部屋だったら申し訳なくて泣いてた
面会は全部断って貰ってた
医師の回診でさえトイレの中から返事してたわ
あんなになると思ってなかったんで個室にしてて本当に良かったわ
あれで4人部屋だったら申し訳なくて泣いてた
126名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:34:05.880 >>98
知ったかしてないで同じ歳と遊びなさい
知ったかしてないで同じ歳と遊びなさい
127名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:34:13.410 >>107
イラストロジックたまにやりたくなるのよね本当嬉しいわ
イラストロジックたまにやりたくなるのよね本当嬉しいわ
128名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:34:19.330 奥さんがイトーヨーカドーに買い物に行ったまま帰ってこない上司を思い出した
部屋はスッキリとして着替えも消えてて
そのイトーヨーカドーはもうロピアになってしまったよ
部屋はスッキリとして着替えも消えてて
そのイトーヨーカドーはもうロピアになってしまったよ
129名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:34:30.430 >>120
あと30年ぐらいして婆ちゃんのお箸さんがお休みになったらスプーンさんの出番よ
あと30年ぐらいして婆ちゃんのお箸さんがお休みになったらスプーンさんの出番よ
130名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:34:30.960 温めなおしって言え
131名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:34:51.970 >>97
外で親がガミガミしてるのに良い顔で笑ってた兄弟思い出したわ
外で親がガミガミしてるのに良い顔で笑ってた兄弟思い出したわ
132名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:35:00.750133名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:35:06.370 >>118
死体発見あるあるやだ
死体発見あるあるやだ
134名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:35:22.580 >>128
長野県婆ちゃんかしら?
長野県婆ちゃんかしら?
135名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:35:23.800 >>128
新潟?
新潟?
136名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:35:24.210 クワマンの箸の持ち方の画像思い出した
137名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:35:24.650138名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:35:25.140 >>132
草
草
139名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:35:25.600140名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:35:29.310 たすけて
ガストで冷麺頼んだんだけどここエアコン直当たり席だわ
こんな日に限って上着忘れたの
ドリンクバー頼んでないのよおわた
ガストで冷麺頼んだんだけどここエアコン直当たり席だわ
こんな日に限って上着忘れたの
ドリンクバー頼んでないのよおわた
141名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:35:49.870 >>126
allergy検査したことないの?
allergy検査したことないの?
142名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:36:02.950 >>134
愛知だよ尾張旭
愛知だよ尾張旭
143名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:36:17.200 >>141
急に発音いいわね
急に発音いいわね
144名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:36:21.350 >>140
店員に聞いてみたら
店員に聞いてみたら
145名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:36:28.210146名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:36:38.010 >>140
エアコン直あたりで寒いから席うつっていいか聞いてみたら
エアコン直あたりで寒いから席うつっていいか聞いてみたら
147名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:36:50.900 以前居た中古車屋の店長の奥さんはコーヒー牛乳買ってくるって出て8 年帰って来て無いって言ってたな
148名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:36:51.340 洗濯機がピーピー言ってんだけど
149名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:36:54.590150名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:36:56.940 ヨーカドー→ロピアってそんなにあるの
151名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:36:59.080 ババアの巣に入ってでも擬態出来ないが香具師
152名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:37:09.650 >>118
スタンドバイミーね
スタンドバイミーね
153名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:37:37.380 が香具師?
154名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:37:39.410 突然の雨でお向かいのアパートの洗濯ものびしょぬれ
155名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:37:49.460 もうほんと小皇帝のままデカくなったから追い出して世間様に迷惑かける人間を製造すんなし
156名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:38:05.460157名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:38:37.930 リバーフエニックス生きてたらイケオジになってたかしら
158名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:38:46.850159名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:38:55.300 >>97
親子でカウンセリング受けたら
親子でカウンセリング受けたら
160名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:39:44.490161名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:39:50.080162名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:39:53.650 ちょうど週末にNHKの女性アナウンサーが変な持ち方してたの見た
持つ位置もかなり下で
他のアナウンサーがみんな綺麗だから目立ってた
持つ位置もかなり下で
他のアナウンサーがみんな綺麗だから目立ってた
163名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:39:55.900 そういう舐めた子は他所の人に叱ってもらうのが効くんだけどね
今はリスキーだから知らん子構えない
今はリスキーだから知らん子構えない
164名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:40:10.320 うちも洗濯機ぴーぴー鳴いたわ
165名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:40:41.600 うちの子は学校ではいい子らしくて
褒められるけど
その反動か家ではキエエエエエ!!って感じだわ
褒められるけど
その反動か家ではキエエエエエ!!って感じだわ
166名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:40:43.890 心療内科は体の不調を診るところです
ほとんどは精神科を言いやすくしたと思われてんね
ほとんどは精神科を言いやすくしたと思われてんね
167名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:40:47.320168名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:41:12.600 保健所行けば良いよ
169名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:41:22.840 >>161
よこだけど臨床心理士がいるこども相談室みたいなとこあるよ
よこだけど臨床心理士がいるこども相談室みたいなとこあるよ
170名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:41:26.460 >>155
中国っぽいわね
中国っぽいわね
171名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:41:38.140 世界の中心で洗濯機が叫ぶ
172名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:41:46.400 日本型の経営じゃなくなったから全体で見るというこもしなくなったね
173名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:41:48.860 8時ちょうどから10分間の旗当番の人、今起きましたすみませんってオープンチャットに来たわ
この人4年生のママなんだけど、2ヶ月に1度の旗当番に、入学依頼一度も旗当番立てたことない
1番惜しいのが8時15分頃現着
この人4年生のママなんだけど、2ヶ月に1度の旗当番に、入学依頼一度も旗当番立てたことない
1番惜しいのが8時15分頃現着
174名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:42:03.890 >>171
最後飛びそう
最後飛びそう
175名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:42:33.220 >>171
おっせーな乾かないで嫌われる臭い出すぞヲラ
おっせーな乾かないで嫌われる臭い出すぞヲラ
176名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:42:42.930 アレルギーって検査に出る場合と出ない場合があるよ
とマジレス
血液検査出てないのに皮膚で反応したり皮内検査や血液検査でも出ないのに反応したり
咳が出たり皮膚が腫れたり本当色々よ
とマジレス
血液検査出てないのに皮膚で反応したり皮内検査や血液検査でも出ないのに反応したり
咳が出たり皮膚が腫れたり本当色々よ
177名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:42:49.300 >>156
効いた?婆は効かなかった
効いた?婆は効かなかった
178名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:42:50.330 トーリオ坊主だけどおでこ狭くなったようにみえた
植えたのかな
似合っててかっこよかった
植えたのかな
似合っててかっこよかった
179名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:43:14.820 >>173
子供はちゃんと学校来れてるのかしら
子供はちゃんと学校来れてるのかしら
180名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:43:24.480 >>171
たすけてください!たすけてください!!
たすけてください!たすけてください!!
181名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:43:25.810 AIに聞いてみた
学校のスクールカウンセラー 在籍児童生徒 無料、学校生活の困りごとに強い
児童相談所 0〜17歳の子ども 行動面・家庭環境も含めて相談可能
子ども向け電話相談やチャット 子ども本人 匿名で話せてハードルが低い
民間カウンセリングルーム 親子・保護者 有料だが時間をとってじっくり相談できる
学校のスクールカウンセラー 在籍児童生徒 無料、学校生活の困りごとに強い
児童相談所 0〜17歳の子ども 行動面・家庭環境も含めて相談可能
子ども向け電話相談やチャット 子ども本人 匿名で話せてハードルが低い
民間カウンセリングルーム 親子・保護者 有料だが時間をとってじっくり相談できる
182名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:43:29.710183名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:43:52.890 箸の持ち方より芸能人がラーメンを箸グルングルン回して
麺を箸に巻きつけて食べてたの見た時はびっくりした
麺を箸に巻きつけて食べてたの見た時はびっくりした
184名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:43:53.130 ロピアも悪くないけどヨーカドーの客層とは違うよね
昨日駅のない店舗に行ったけど絵に描いたようなDQNが楽しげに大量買いしてた
日本人らしくない太り方してるの
昨日駅のない店舗に行ったけど絵に描いたようなDQNが楽しげに大量買いしてた
日本人らしくない太り方してるの
185名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:44:10.270186名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:44:41.570 裏の浴室乾燥の排気がうちに来るみたいで柔軟剤の臭いプンプンする
苦情入れるわけにはいかないし
苦情入れるわけにはいかないし
187名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:44:42.850 >>176
皮膚検査もある
皮膚検査もある
188名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:45:04.530189名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:45:28.010190名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:45:39.290 >>188
デブでごめん
デブでごめん
191名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:45:40.900 >>165
外で暴れるよりマシか
外で暴れるよりマシか
192名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:45:57.260 爺は日光アレルギー
193名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:46:16.030 PTA費払わないくせにブザーも貰えない!
当番しないから登校班から除け者にされた命は平等だ!とマスコミ使って騒ぎ立ててた学校地元みたい
当番しないから登校班から除け者にされた命は平等だ!とマスコミ使って騒ぎ立ててた学校地元みたい
194名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:46:28.110 しぶり腹なう
195名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:46:35.400 婆んところもヨーカドーがロピアになった気がするけどまだ行ったことない
196名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:46:43.300 >>187
プリック法はリスクあるけどねw
プリック法はリスクあるけどねw
197名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:46:44.920198名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:46:46.400 婆が小学3年の夏休みに同級生が行方不明になって
婆は性別違うし地区も違うんで夏休みに会う事もない子だったんだけど
それでも親が知らないか聞きに来たわ
終業式以降会ってないって答えたけど
公園とかで見かけなかったか聞かれた
正直公園で会っても挨拶すらしないくらいの関係だったんだけど
それは言えなかった
婆が大学の時にずっと廃墟だった病院跡地に新しい商業施設が出来たんだけど
その時に古井戸の中から子供の骨が見つかってその子だったとニュースになった
リュックの中にお菓子と漫画の本
遺体の傍に懐中電灯があって
手書きらしきその廃墟の地図があって
1人で何度もそこに来てたらしいって分かったの
手つかずのお菓子から落ちてすぐに亡くなったらしいって事だったわ
当時は二度目のお母さんだったことから
継母が何かしたんじゃないかって心無い噂が出てたけど
その子の友達は二人は仲良かったし
その子は新しいお母さん好きだって言ってたって証言してた
婆もその子を探しに来てたお母さんの様子からその子を大事に思ってるの伝わった
婆は性別違うし地区も違うんで夏休みに会う事もない子だったんだけど
それでも親が知らないか聞きに来たわ
終業式以降会ってないって答えたけど
公園とかで見かけなかったか聞かれた
正直公園で会っても挨拶すらしないくらいの関係だったんだけど
それは言えなかった
婆が大学の時にずっと廃墟だった病院跡地に新しい商業施設が出来たんだけど
その時に古井戸の中から子供の骨が見つかってその子だったとニュースになった
リュックの中にお菓子と漫画の本
遺体の傍に懐中電灯があって
手書きらしきその廃墟の地図があって
1人で何度もそこに来てたらしいって分かったの
手つかずのお菓子から落ちてすぐに亡くなったらしいって事だったわ
当時は二度目のお母さんだったことから
継母が何かしたんじゃないかって心無い噂が出てたけど
その子の友達は二人は仲良かったし
その子は新しいお母さん好きだって言ってたって証言してた
婆もその子を探しに来てたお母さんの様子からその子を大事に思ってるの伝わった
199名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:46:47.570200名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:47:02.370 すみませんってLINE入れられることは覚えてはいるのよね
201名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:47:26.100 >>197
そばは一生無理なのよね
そばは一生無理なのよね
202名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:47:26.220 アレルギーだったら検査で出なくとも良くない事は避けるように生活指導されるけどね
203名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:48:09.370 >>158
サイタマだと7&iよりロピアのほうが強いとか?
サイタマだと7&iよりロピアのほうが強いとか?
204名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:48:16.140 婆はアレルギーの皮内注射で喘息が出たわよ
それなのに吸入だけで追い返された
そこじゃなく別の病院に通っている
それなのに吸入だけで追い返された
そこじゃなく別の病院に通っている
205名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:48:35.600 悲しい事件だけどせめて見つかってよかった
206名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:48:43.140 そば殻まくらもダメだものね
207名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:48:59.240 昔同じ事務所だった人が当たり前のように蕎麦アレルギーなんだから食べないでくれる!と噛み付いてた
頭の方も本態性
頭の方も本態性
208名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:49:20.620 >>205
5歳の子?見つかったの?
5歳の子?見つかったの?
209名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:49:26.070 やだあお菓子買ってくるの忘れたああああ
210名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:50:19.990 蕎麦殻は扱いが難しいからプラが主流だよね
欲しがる人にメーカーが虫とか長持ちしないしと誠意ある説明してた
欲しがる人にメーカーが虫とか長持ちしないしと誠意ある説明してた
211名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:50:50.340 旗ふり当番に敢えて立たない私をやったママいたよ
212名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:51:09.940213名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:52:03.830 子供会入って無い家の子がラジオ体操来るのはまあ良い
でも何度も説明してるのに「うちの子皆勤なのに記念品貰ってませんけど?!」って
怒鳴り込んでくるの辞めて欲しい
てかせめて子供を連れてこないでほしい
子供前で子供会のお金払ってないのにラジオ体操来てた事説明させるな
でも何度も説明してるのに「うちの子皆勤なのに記念品貰ってませんけど?!」って
怒鳴り込んでくるの辞めて欲しい
てかせめて子供を連れてこないでほしい
子供前で子供会のお金払ってないのにラジオ体操来てた事説明させるな
214名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:52:06.850 親が役割を果たしてるからおまえも他所の人から構ってもらえるんだよ、と教える機会
215名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:52:23.870 >>212
はやとちりメンゴ
はやとちりメンゴ
216名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:52:37.290 近隣に廃墟あったのに捜索して
いない警察無能
いない警察無能
217名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:53:11.280 世の中タダのモノなど無いのにお客様根性の人は何を見て生きてきたんだろうね
218名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:53:22.960 >>211
子供の立場とか考えないのかな
子供の立場とか考えないのかな
219名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:54:33.880 地元は前世紀は崖を利用した防空壕があったけどゴミばかり投げ込まれていつからか塞がれてた
今は崖地住宅になってるけど知ってるのだろうか
今は崖地住宅になってるけど知ってるのだろうか
220名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:54:53.150 前にも書いたけど不思議な事件
婆が大学の時に自転車盗まれて盗難届け出した
それが2009年の秋
その自転車が2004年に建てられたコンビニの基礎の下から見つかった
ちなみにその自転車は2008年モデル
警察も首傾げてた不可思議な事件
婆が大学の時に自転車盗まれて盗難届け出した
それが2009年の秋
その自転車が2004年に建てられたコンビニの基礎の下から見つかった
ちなみにその自転車は2008年モデル
警察も首傾げてた不可思議な事件
221名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:54:59.410 >>213
婆の方の子供会も同じことあってさそれ以来スタンプカードに
子供会未加入の人は参加賞の代金1000円と書いたら文句なくなったわ
参加は本来は不可ですがラジオ体操に限り自由参加を認めます保険は使えませんって感じの事を
あえて上から目線で書いてある
婆の方の子供会も同じことあってさそれ以来スタンプカードに
子供会未加入の人は参加賞の代金1000円と書いたら文句なくなったわ
参加は本来は不可ですがラジオ体操に限り自由参加を認めます保険は使えませんって感じの事を
あえて上から目線で書いてある
222名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:55:21.070 ヤンキー先生のラジオ相談に給食費を払ってもらえない女の子が泣きながら訴えてた
223名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:55:51.280224名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:56:57.530225名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:57:12.820 >>220
なにそれこわい
なにそれこわい
226名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:58:06.070 しばらく見ないうちにギャル曽根がムクムク肥えとる
普通の感じで中年太りするのもオカシイけど
普通の感じで中年太りするのもオカシイけど
227名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:58:14.230 >>224
5キロってめちゃめちゃ遠いわ
5キロってめちゃめちゃ遠いわ
228名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:58:38.060 家族風呂から5歳が行方不明って、さすがに目離しすぎじゃない…
229名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 12:58:55.800 >>224
5キロなんて場所によっては通学圏内だからやっぱり無能だと思うよ
5キロなんて場所によっては通学圏内だからやっぱり無能だと思うよ
230名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:00:41.280 頭痛だいぶマシになった
少し寝れるかな
少し寝れるかな
231名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:00:55.170 婆も小学校の時近くの山に探検に行ってたわ
おやつや水筒もって
途中で迷ってしまって
無事に帰れたけど本当に怖かった
子どもって無謀なことする
おやつや水筒もって
途中で迷ってしまって
無事に帰れたけど本当に怖かった
子どもって無謀なことする
232名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:02:21.330233名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:02:31.440 >>225
でしょ?
コンビニだから24時間店員がいるのよ
誰にも知られずに基礎の下に自転車埋めるとか無理なのよ
ちなみに取り壊しした会社と建てた会社が同じで
基礎の下にこんなのあったら気がつくし
取り除かずにそのままコンクリ打つなんってあり得ないって言ってたらしい
でしょ?
コンビニだから24時間店員がいるのよ
誰にも知られずに基礎の下に自転車埋めるとか無理なのよ
ちなみに取り壊しした会社と建てた会社が同じで
基礎の下にこんなのあったら気がつくし
取り除かずにそのままコンクリ打つなんってあり得ないって言ってたらしい
234名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:02:44.990 >>229
え?5キロを歩いていくの?その通学者
え?5キロを歩いていくの?その通学者
235名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:03:02.700 >>228
現場を見ると露天風呂から下の川にぽちゃんな気がするから一瞬かと
現場を見ると露天風呂から下の川にぽちゃんな気がするから一瞬かと
236名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:03:18.500 >>215
こっちこそ紛らわしくてメンゴ
こっちこそ紛らわしくてメンゴ
237名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:03:53.790 5歳男児って子供によっては身体能力も行動力もすごいからねえ
238名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:04:09.830 5歳で120センチってかなり大きいよね?
239名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:04:16.190 台風の翌日とか小学生男児が
よく橋の欄干の隙間から増水した川を眺めてるの見るわ
たまに欄干に身を乗り出してる子もいる
よく橋の欄干の隙間から増水した川を眺めてるの見るわ
たまに欄干に身を乗り出してる子もいる
240名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:04:29.430 >>235
増水してたらしいから少し段があっても足滑らせたらアウトよね
増水してたらしいから少し段があっても足滑らせたらアウトよね
241名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:04:56.350 >>238
小学2年生の平均が120pだった記憶
小学2年生の平均が120pだった記憶
242名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:05:24.290 子供大きいとなんとなく安心しちゃうよね
中身五歳なのに
中身五歳なのに
243名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:05:51.710 >>235
その家族が入ってた個室からは緑地帯を抜けて川ではあるって
その家族が入ってた個室からは緑地帯を抜けて川ではあるって
244名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:06:29.280 コミュニティでだらしなかったりルール違反上等で変わらない人って
最後はもう勝手にすれば知らんがなで毅然と排除するしかないと思うけど
よく言えば面倒見が良い、悪く言うと八方美人な人が構っちゃうから
結局ずっと改まらないし排除もできないままなのよね
最後はもう勝手にすれば知らんがなで毅然と排除するしかないと思うけど
よく言えば面倒見が良い、悪く言うと八方美人な人が構っちゃうから
結局ずっと改まらないし排除もできないままなのよね
245名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:06:31.220 鬼怒川だったかな
部屋から釣り竿で釣り出来て
その魚を料理場でさばいてくれるの
あれで婆の横で釣りしてた叔父が落ちて行ったわ
部屋から釣り竿で釣り出来て
その魚を料理場でさばいてくれるの
あれで婆の横で釣りしてた叔父が落ちて行ったわ
246名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:06:43.720247名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:06:54.020 >>156
子供時代からクソ人間完成してたの…?
子供時代からクソ人間完成してたの…?
248名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:07:12.670 窓の外に猫でもいたのかな
249名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:07:39.650 >>246
どっか行って近くに川ならそう思っても可笑しくはないっちゃない
どっか行って近くに川ならそう思っても可笑しくはないっちゃない
250名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:08:01.660251名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:08:19.450 川が大好きな5歳児だったのかも?
でもそれなら尚更親はちょっとの間でも目を離しちゃダメだな
でもそれなら尚更親はちょっとの間でも目を離しちゃダメだな
252名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:08:20.540 特性で水が好きな子っているからさ
253名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:08:37.320 婆子英検2級の1次試験受かってた
落ちると思ってたけどギリギリ受かってたw
ギリギリだとあんまりよくないんだよねーでも合格は合格だわね
2次試験の面接は厳しそうだなー
落ちると思ってたけどギリギリ受かってたw
ギリギリだとあんまりよくないんだよねーでも合格は合格だわね
2次試験の面接は厳しそうだなー
254名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:08:57.850255名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:09:28.390 はたかんぼでお外出るなんて…
256名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:10:10.130 裸足で足が痛くないかな
257名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:10:24.590 だしぬなよわ
258名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:10:26.040 うちの子の時
面接が運悪く白人の先生でさ
隣の教室は日本人の先生で「日本人がよかったのにー」って腐ってたわ
ネイティヴに喋らせると発音が聴き取りづらかったりあるよね
面接が運悪く白人の先生でさ
隣の教室は日本人の先生で「日本人がよかったのにー」って腐ってたわ
ネイティヴに喋らせると発音が聴き取りづらかったりあるよね
259名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:10:40.710 本末転倒すぎるわ
260名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:10:45.310261名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:10:48.010 婆子なら「靴履く!!!」と騒ぐ
2026/06/22(月) 13:10:55.760
今日の夜ご飯はラーメンなんだけど麺買ってくるの忘れちゃった
2026/06/22(月) 13:11:14.890
なんでばーってメモ見ながら買い物するのに買い忘れるの!
264名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:11:19.360 >>258
あるよねー
あるよねー
265名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:11:26.400 >>20
ワロタ
ワロタ
266名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:11:47.680 熊いない地域でまだ良かったけど早く見つかってほしい
大和くんみたいに力強くあってほしい
大和くんみたいに力強くあってほしい
267名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:12:04.700 探してもどこにもいない!
すぐそばに川がある!
って状況なら川に落ちたかもって思ってもおかしくないわ
すぐそばに川がある!
って状況なら川に落ちたかもって思ってもおかしくないわ
268名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:12:16.890 五歳って年中さんよね
れおくん君はどこにいったのー
れおくん君はどこにいったのー
269名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:12:48.210 >>256
ツボ押され放題ね
ツボ押され放題ね
270名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:12:52.700 商業施設や人混みで最近すごい増えてるなって思うのがさ
子供がフラフラ歩いたり道塞いで邪魔になってても注意一つしない親よ
スマホ見てる訳でもなくちょっと後ろからついてきてその様をボーッと眺めてるだけで何もしないのよね
ぶつかって泣いたりトラブルになるとか心配しないのかな
子供がフラフラ歩いたり道塞いで邪魔になってても注意一つしない親よ
スマホ見てる訳でもなくちょっと後ろからついてきてその様をボーッと眺めてるだけで何もしないのよね
ぶつかって泣いたりトラブルになるとか心配しないのかな
271名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:12:57.020272名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:13:07.980273名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:13:34.250 川には行ってなくてどこかで無事でいるといいね
でてこい
でてこい
274名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:13:41.390 黒霧島の街かしら
275名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:13:46.760 シャワー浴びてきた
扇風機気持ちいい
扇風機気持ちいい
276名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:13:50.180 >>266
自衛隊の友人が行ってたけど
あそこでの訓練はまず草刈りから始める
快適に過ごすためじゃなくて熊を視認できるようにだ
182pの俺の頭より高い草が生い茂ってる
あの年の子があれをかき分けて基地まで来るなんて想像できないって
自衛隊の友人が行ってたけど
あそこでの訓練はまず草刈りから始める
快適に過ごすためじゃなくて熊を視認できるようにだ
182pの俺の頭より高い草が生い茂ってる
あの年の子があれをかき分けて基地まで来るなんて想像できないって
277名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:13:56.180 そもそも警察に通報したのは温泉施設の従業員らしいけど
2026/06/22(月) 13:14:32.560
昨日作ったチャーシューあるからラーメンにしようと思ったんだけどオムライスにするわね
279名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:15:01.550 >>277
親が施設の人に言ってそれから施設の人が通報だとしてもおかしくはないわよね
親が施設の人に言ってそれから施設の人が通報だとしてもおかしくはないわよね
280名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:15:02.470 今年6歳になる年長さんの可能性もあるんじゃないの
281名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:15:10.150 >>272
川じゃなくてもお湯張ってある風呂がまず危険だから1人にさせるは無いわ
川じゃなくてもお湯張ってある風呂がまず危険だから1人にさせるは無いわ
282名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:15:17.440 叉焼オムライス!いいなあ
283名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:15:34.860 親は探し回ったり泣き叫んで動揺してて警察に電話する感じじゃなかったから
見かねて従業員が電話してくれたのかな
見かねて従業員が電話してくれたのかな
284名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:15:47.700 >>281
そうよね
そうよね
285名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:15:55.150286名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:16:20.210287名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:16:24.710288名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:16:25.210 >>243
10mくらいあるよ
10mくらいあるよ
289名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:16:49.150290名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:17:22.280 行方不明のニュース詳しく見てないけど実は家にいるとかないわよね
先日病院でさお会計したお母さんが上の子がいないって騒いで
実は上の子は最初からきてなくて留守番だったの
お母さん交代で子が発熱して疲れてて勘違いしたの
だったらいいけどそんなわけないか
先日病院でさお会計したお母さんが上の子がいないって騒いで
実は上の子は最初からきてなくて留守番だったの
お母さん交代で子が発熱して疲れてて勘違いしたの
だったらいいけどそんなわけないか
291名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:17:23.340 この子の下に弟妹がいたのかも知れないし
5歳児なら脱衣所のドア開けておいて先に上がる事もあるでしょ
5歳児なら脱衣所のドア開けておいて先に上がる事もあるでしょ
2026/06/22(月) 13:17:23.670
又焼オムライス…
293名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:17:37.330 他にも子供がいたりしたら一瞬も目を離さないのは無理かもよ
294名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:17:38.680 >>289
それにまずウチの子見てませんかって聞くと思うのよね
それにまずウチの子見てませんかって聞くと思うのよね
295名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:17:59.690 家族風呂タイプ選んだの自体慎重派だからかもしれないし
普段から1人で走り出すタイプじゃなかったから油断したのかもしれない
本当にどこに罠があるかわかんないよね
普段から1人で走り出すタイプじゃなかったから油断したのかもしれない
本当にどこに罠があるかわかんないよね
296名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:18:02.510 >>291
脱衣所のドア開けておいたの?
脱衣所のドア開けておいたの?
297名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:18:11.450 怖過ぎるんだけど
大阪府の府営住宅の6階から陶器製の植木鉢を落とし敷地内を歩いていた住人の女性(76)を殺害しようとしたとして韓国人の女・金正順容疑者(66)を殺人未遂の疑いで逮捕
大阪府の府営住宅の6階から陶器製の植木鉢を落とし敷地内を歩いていた住人の女性(76)を殺害しようとしたとして韓国人の女・金正順容疑者(66)を殺人未遂の疑いで逮捕
298名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:18:23.650 公衆浴場ってことは風呂場にも脱衣所にも防犯カメラはないってことか
うーーむ
うーーむ
299名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:18:29.070 >>293
他にも子がいたら置いて行くの?
他にも子がいたら置いて行くの?
300名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:18:38.840 >>270
スマホガン見してる親も多いわ
スマホガン見してる親も多いわ
301名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:19:02.020 家族風呂しかない日帰り温泉施設って九州はものすごく多いのよ
302名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:19:03.640 >>289
誰だとしても違和感はないわよ
誰だとしても違和感はないわよ
303名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:19:17.020 >>299
目を離さないと置いていくは違うわよ
目を離さないと置いていくは違うわよ
2026/06/22(月) 13:19:34.290
明日のお弁当はお好み焼きとはんぺんカニカマ大葉カツお弁当だよ!!
今日は早く寝よ
今日は早く寝よ
305名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:19:40.260 中居君もサッカー選手になれば社会復帰できそうね
306名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:19:44.620307名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:20:18.540 >>301
ここもそのタイプだよね
ここもそのタイプだよね
2026/06/22(月) 13:20:20.370
はんきうオアシスになんかオーシャンビューみたいな名前のカニカマ売ってたから買ってきたの
309名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:20:20.570 でも転落防止の前に目隠しの必要があるから、そんな大雑把な柵や低い仕切りとは思えないわよね
よじ登ったりするアクションをする間がそれなりにありそうだけど、油断しちゃったのかな
よじ登ったりするアクションをする間がそれなりにありそうだけど、油断しちゃったのかな
310名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:20:24.340 >>301
実家の方の温泉地にも作ったら流行りそうだわ
実家の方の温泉地にも作ったら流行りそうだわ
311名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:20:35.640 婆の近所の自称イクメンは子を公園に連れてきてもスマホばかりで
最近その子が来るとみんな帰るようになってしまった
人の子まで見てられないのよ
その子活発なのもあるしさ
最近その子が来るとみんな帰るようになってしまった
人の子まで見てられないのよ
その子活発なのもあるしさ
312名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:20:58.710 >>294
聞いて居ないから近くに川があるから川に落ちたかもって事では
聞いて居ないから近くに川があるから川に落ちたかもって事では
313名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:20:59.850 両親揃ってるんだから他に子供がいても完全に1人にするのはあり得ないわ、水があるところで
駐車場で目を離すとかもそうだけど本当に危機感なさすぎると思う
ケア重要度としては脱衣所の子より風呂の子でしょどう考えても
駐車場で目を離すとかもそうだけど本当に危機感なさすぎると思う
ケア重要度としては脱衣所の子より風呂の子でしょどう考えても
2026/06/22(月) 13:21:27.100
やべえパン粉足りるかしら
ギリギリ足りるかしら
昨日使った時少ないと思ったの忘れてたの
ギリギリ足りるかしら
昨日使った時少ないと思ったの忘れてたの
315名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:21:37.220 事故起きてから「気をつけてれば事故など起きない」的なことを得意げに言う人間の頭の悪さが嫌い
316名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:21:40.830 >>309
向かい側に何もないシカも猿も来ない川沿いが田舎にはいくらでもあるのだ
向かい側に何もないシカも猿も来ない川沿いが田舎にはいくらでもあるのだ
317名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:22:05.930 >>315
防げるものと防げないものがあるからね
防げるものと防げないものがあるからね
318名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:22:07.7302026/06/22(月) 13:22:20.700
子供は公園内で放っておいていいわよ
危険なことしてないか見ときながら子供同士で遊ばせたらいいわよ
危険なことしてないか見ときながら子供同士で遊ばせたらいいわよ
320名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:22:22.420 >>312
だからまず子供見てませんか→探してもいない→施設の従業員さんが警察に電話するの流れかなって
だからまず子供見てませんか→探してもいない→施設の従業員さんが警察に電話するの流れかなって
321名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:22:24.570322名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:22:27.230 さ、さむい……名古屋なんでこんな寒いの
323名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:22:42.630 >>313
年齢による
年齢による
324名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:22:46.890 ネットニュースでは母親が消防に通報したって書いてある
325名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:23:01.440 >>309
目隠しあんまりないくて植木だけのところもありますし
目隠しあんまりないくて植木だけのところもありますし
326名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:23:12.730 >>317
こうすれば防げた!的なことを得意げに言う人間の頭の悪さね
こうすれば防げた!的なことを得意げに言う人間の頭の悪さね
327名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:23:13.570 地図見る限り建物の裏は川でその向こうは山だね
328名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:23:18.750329名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:23:21.490 >>325
(*ノェノ)キャー
(*ノェノ)キャー
330名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:23:35.040 >>318
数千円は払ってるでしょうよ
数千円は払ってるでしょうよ
331名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:23:38.500 >>328
どっちがよ
どっちがよ
332名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:23:38.680333名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:24:04.630 >>318
お値段は結構なお値段するよ
お値段は結構なお値段するよ
334名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:24:07.760335名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:24:15.950 >>322
今年冷夏なのかしら
今年冷夏なのかしら
336名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:24:16.940 窓が開いてたのか
閉まってたのか締まって他なら鍵かけてあったのか
それ知りたいな
閉まってたのか締まって他なら鍵かけてあったのか
それ知りたいな
337名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:24:29.310 >>330
あっ、個室風呂しか無いといってもやっぱりそういうものなのね
あっ、個室風呂しか無いといってもやっぱりそういうものなのね
338名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:24:47.670 子育てしたことないと私なら一瞬たりとも目を離さずに子育てできるみたいな謎の無敵感があるのかもしれない
339名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:25:01.030340名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:25:05.680 近所の人から怪しい行動をするBBAが居ると通報があり駆けつけた警察により、チラ山婆実容疑者を逮捕
341名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:25:15.870 >>336
天然温泉なら窓きっちり閉めない
天然温泉なら窓きっちり閉めない
342名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:25:21.690 >>338
理想の子育てを脳内だけでしてるのねきっと
理想の子育てを脳内だけでしてるのねきっと
343名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:25:33.120 >>334
コナンくん気取りのセリフまじ恥ずかしい
コナンくん気取りのセリフまじ恥ずかしい
344名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:25:49.190345名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:25:50.260 >>338
子育てしてても私は目を離さなかった!ってなる人が居るんだわ何故か…
子育てしてても私は目を離さなかった!ってなる人が居るんだわ何故か…
346名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:26:15.700 山の中の温泉だと男湯は登山道から丸見えなんてところもあるけどね
2026/06/22(月) 13:26:24.020
鶏ムネ平べったくしてにんじん巻いて冷凍したいの
ベッドから動くのめんどくさいよ
ベッドから動くのめんどくさいよ
348名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:26:35.950 なにが「このケースは私の推理の可能性が高いわ」だよ
引きこもり探偵しね
引きこもり探偵しね
349名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:26:44.050 ワンオペ育児だった時は
先に新生児沐浴
脱衣所にバウンサー置いて寝かせて
2歳児と5歳児を脱衣所でスマホ見て貰って
洗面台で婆の髪だけ洗ってタオルドライ
2歳児と5歳児を順番に洗って入浴
婆身体洗う
2歳児を上がらせてクリーム塗って服着せて髪タオルドライ
5歳児を上がらせてクリーム塗って服着せてドライヤー
2歳児の髪ドライヤー
自分がスキンケアしてドライヤーって流れだった
その間どの子からも数秒と言わず1分以上目を放す事はあったと思うわ
ちょうど三番目が生後1か月で311が起きて爺が被災地に行ったのよ
4か月くらいこんな感じだった
三番目が寝返り打つ前に帰って来てくれて助かったけど
寝返り打ち始めたらお手上げだったわ
先に新生児沐浴
脱衣所にバウンサー置いて寝かせて
2歳児と5歳児を脱衣所でスマホ見て貰って
洗面台で婆の髪だけ洗ってタオルドライ
2歳児と5歳児を順番に洗って入浴
婆身体洗う
2歳児を上がらせてクリーム塗って服着せて髪タオルドライ
5歳児を上がらせてクリーム塗って服着せてドライヤー
2歳児の髪ドライヤー
自分がスキンケアしてドライヤーって流れだった
その間どの子からも数秒と言わず1分以上目を放す事はあったと思うわ
ちょうど三番目が生後1か月で311が起きて爺が被災地に行ったのよ
4か月くらいこんな感じだった
三番目が寝返り打つ前に帰って来てくれて助かったけど
寝返り打ち始めたらお手上げだったわ
350名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:27:05.280 男は多少見られてもいい人があけっぴろげな温泉入るわよね
いいな
いいな
351名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:27:41.650 婆も見られて平気
352名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:27:46.070353名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:27:46.640354名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:27:50.740 個室によって1300円から2700円くらいだったわ
露天風呂のあるとこだったら逆に目を離さなかっただろうなというくらい川が近かった
露天風呂のあるとこだったら逆に目を離さなかっただろうなというくらい川が近かった
355名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:28:16.760 女性芸人が、まだ娘さんが小さい頃、保育園で転んで顔に怪我をした時になぜ保育士さんは目を離したんだろうって書いてて大炎上してたの思い出した
ブログ書いてて大丈夫ですか?目離してますよね?みたいな煽りもいっぱいきてたわ
ブログ書いてて大丈夫ですか?目離してますよね?みたいな煽りもいっぱいきてたわ
356名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:28:32.620 たまにオバチャンが平気でマッパで入ってたりして強い
道から丸見えの露天温泉
道から丸見えの露天温泉
357名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:28:40.470 婆も見ててめんどくせえ人いるなって思った
2026/06/22(月) 13:28:41.430
ばーもへーき
いけめんさんが居たらこっち見ないでってなるわね
ほかはいいよ有象無象だし
いけめんさんが居たらこっち見ないでってなるわね
ほかはいいよ有象無象だし
359名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:28:46.780 コナンくんて
360名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:28:52.540361名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:28:55.750362名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:29:46.900 >>341
そこ「炭酸ラムネ湯」みたいなんだけどそれなら閉めてあっても有毒じゃない?
そこ「炭酸ラムネ湯」みたいなんだけどそれなら閉めてあっても有毒じゃない?
363名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:30:03.040 適度に叩いていかないと調子に乗るからねバカは
2026/06/22(月) 13:30:12.100
大事な子供預かっておいて怪我させたんだから自殺させるべきよねわかるわ
365名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:30:25.340366名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:31:25.230 ラムネ湯………甘いのかしら
というか今来たんだけど温泉の話をしている…?でもなんか不穏な空気が
というか今来たんだけど温泉の話をしている…?でもなんか不穏な空気が
367名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:32:05.890 >>366
子供が行方不明だから
子供が行方不明だから
368名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:32:17.620 温泉若女将がいるのよ
369名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:32:44.070 しかもその時マンツーマンで見て欲しいならベビーシッター雇えって言われてたけど
元々はベビーシッター雇ってたけど
証拠はないけど窃盗されたって騒いでもうシッター派遣してもらえなくなって
満員だった保育園に年度の途中で無理に入れて貰ったって経緯があるのよ
元々はベビーシッター雇ってたけど
証拠はないけど窃盗されたって騒いでもうシッター派遣してもらえなくなって
満員だった保育園に年度の途中で無理に入れて貰ったって経緯があるのよ
370名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:32:45.380371名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:32:56.730 ハンターハンターの人って描かなくても食ってけてるの?
372名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:33:07.030 天然炭酸泉は一度行ってみたいな
373名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:33:25.430 >>369
性格悪いんだなぁってわかる流れね…
性格悪いんだなぁってわかる流れね…
374名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:33:32.030 炭酸温泉なのね
高血圧の人とかに有効な温泉よね
温泉行きたい
高血圧の人とかに有効な温泉よね
温泉行きたい
375名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:33:32.970376名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:33:33.630377名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:33:55.400 >>370
くまモン「・・・」
くまモン「・・・」
378名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:34:07.620 >>370
九州だから熊はセーフ
九州だから熊はセーフ
379名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:34:26.780 >>369
有名人でもかかわりたくないお母さんだわね
有名人でもかかわりたくないお母さんだわね
380名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:34:28.540 昔は公衆浴場とはいえ他人様の前で裸なんて特に婆のは見苦しいして思って遠慮してたんだけどさ
いざ行ったらお笑いマンガ道場状態なのを見て何も気にならなくなったわ
いざ行ったらお笑いマンガ道場状態なのを見て何も気にならなくなったわ
381名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:34:35.580 >>377
鹿児島まででてこないで
鹿児島まででてこないで
382名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:35:03.070 >>369
ガルガル期?ちょっと違うか
ガルガル期?ちょっと違うか
383名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:35:09.960 ふとい!
384名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:35:13.990385名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:35:18.870 国会みててもほとんどの塔は高市さん応援なのに
立憲だけは高市さんを批判して気分が悪いわね
立憲だけは高市さんを批判して気分が悪いわね
386名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:35:21.480 ここで彦島の話聞いてると
とっくに北九州に上陸していてもおかしくない感じがする
とっくに北九州に上陸していてもおかしくない感じがする
387名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:35:49.320388名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:35:49.640389名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:36:04.020390名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:36:08.360 成瀬は天下を取りにいく読了
サラッと読める青春小説で時折フフッと笑いながら読む感じで楽しかった
部数だいぶ伸びてるのは普段読まない層も手に取りやすいからねきっと
これ成瀬アスペって言われてるだろと思ったらやっぱり言われてた
サラッと読める青春小説で時折フフッと笑いながら読む感じで楽しかった
部数だいぶ伸びてるのは普段読まない層も手に取りやすいからねきっと
これ成瀬アスペって言われてるだろと思ったらやっぱり言われてた
391名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:36:47.790 炭酸泉飲むなら少量で
婆は必ずお腹下すわ
婆は必ずお腹下すわ
392名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:36:53.460 >>388
面白そう
面白そう
393名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:37:04.260394名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:37:09.930 さっき、カウンセリング受けたらって言われた婆だけど
〇〇県 子ども相談 カウンセリング
で調べたら
最初に出てきたカウンセラーが創価大学卒業で
そっ閉じした
〇〇県 子ども相談 カウンセリング
で調べたら
最初に出てきたカウンセラーが創価大学卒業で
そっ閉じした
395名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:37:45.400 >>371
冨樫義博っていう漫画家
今までの障害収入は100億円規模に達してるってAIが言ってた
それとは別に奥さんも売れてる漫画家らしく
冨樫義博と奥さんが結婚した当時
二人の年収を合わせると世田谷区が丸ごと変えたとかいう噂もあったもよう
冨樫義博っていう漫画家
今までの障害収入は100億円規模に達してるってAIが言ってた
それとは別に奥さんも売れてる漫画家らしく
冨樫義博と奥さんが結婚した当時
二人の年収を合わせると世田谷区が丸ごと変えたとかいう噂もあったもよう
396名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:38:16.840 >>386
彦島にも熊なんていないわよ
彦島にも熊なんていないわよ
397名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:38:18.300398名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:38:29.610 奥さん竹内直子よ
セーラームーン作者
セーラームーン作者
399名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:38:37.450 子供の額の傷を見せるために子供の顔のアップ写真をあげてたけど
顔立ちが分かるものだったんで
危機管理出来てないって叩かれてたわね
顔立ちが分かるものだったんで
危機管理出来てないって叩かれてたわね
400名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:38:50.910 普通に暮らしてたら幽☆遊☆白書だけで生きていけそう
変換出てきたのすごない?
変換出てきたのすごない?
401名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:38:58.290 冨樫が描かなくても食ってけるのかって質問自体が新鮮ね
402名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:39:56.140 矢沢あいはイラストの仕事はしてるよね
403名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:40:04.100404名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:40:11.010 描かなすぎて世間から忘れられ始めてんのかw
405名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:40:15.140 近所にちょっと酸性の天然温泉あるんだけどさ
久しぶりに入ったらお腹の辺りがしみて、ん?と思ったけど
そんな所ケガした覚えも無いしと思って、確認もしないまま塩サウナに移動して悶絶したわ
知らないうちになんか引っ掻いた跡みたいなのできてたわ
久しぶりに入ったらお腹の辺りがしみて、ん?と思ったけど
そんな所ケガした覚えも無いしと思って、確認もしないまま塩サウナに移動して悶絶したわ
知らないうちになんか引っ掻いた跡みたいなのできてたわ
2026/06/22(月) 13:41:08.700
やっぱオムライスやめて生姜焼きにするわ
407名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:41:40.590408名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:42:14.220 NANAはあの時点で物語として大詰めだったと何かでみたわん
409名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:42:29.200 警察が到着した時にはお風呂の窓は開いてたって
410名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:42:39.890 婆はふわちゃんよりやすこのほうが嫌いだけど
世の中ではやすこのほうが人気あるのね
世の中ではやすこのほうが人気あるのね
411名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:42:56.650 爺にNANAって面白いかな読んだほうが良い?って聞かれたんだけど
完結してないし変な所で止まってて気持ち悪いだけだからやめなって言っといた
完結してないし変な所で止まってて気持ち悪いだけだからやめなって言っといた
412名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:43:09.410413名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:43:18.540414名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:43:30.380 腰やってるから富樫は可哀想
しかしそれはそれとしてHUNTER×HUNTERのゴールを
絵じゃなくていいから文章で残しておいて
文章ならスマホぽちぽちで寝転がったままできるからさ
しかしそれはそれとしてHUNTER×HUNTERのゴールを
絵じゃなくていいから文章で残しておいて
文章ならスマホぽちぽちで寝転がったままできるからさ
415名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:43:33.820 禿げの湯は良く行ってたわ
独立個室風呂がいっぱい並んでるの
脱衣所だけあるんだけど
温室がとろとろですごく良いのよ
受付の前で蒸し野菜作れるの
入る前にセットして上がったら食べるのよ
その手前の道の駅で甘藷とかブロッコリーとか買っていくの
マヨ付けて食べるの
独立個室風呂がいっぱい並んでるの
脱衣所だけあるんだけど
温室がとろとろですごく良いのよ
受付の前で蒸し野菜作れるの
入る前にセットして上がったら食べるのよ
その手前の道の駅で甘藷とかブロッコリーとか買っていくの
マヨ付けて食べるの
416名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:43:50.050 やすこはどうでもいい
ふわちゃんは苦手だった
乙武系統の香りがした
ふわちゃんは苦手だった
乙武系統の香りがした
417名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:44:11.140418名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:44:24.090 >>406
ひとりごはんでしょ?手間かけてるわねぇ
ひとりごはんでしょ?手間かけてるわねぇ
419名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:44:28.740 >>411
今さらオッサンが読み始めて面白い要素があるとは思えない
今さらオッサンが読み始めて面白い要素があるとは思えない
420名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:44:56.090 >>413
彦島は福岡みたいなものだから
彦島は福岡みたいなものだから
421名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:44:57.620422名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:45:17.370 >>407
でもそのゲーム経験から描かれたんだろうなぁっていうGI編面白いのよね……
でもそのゲーム経験から描かれたんだろうなぁっていうGI編面白いのよね……
423名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:45:42.990 うなるほどお金持ってても腰痛は治せないのよね
健康って大事だわ
健康って大事だわ
424名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:46:43.450 >>413
隠れられる山がなくてもクマは出るけど山につながる川がないとあまり来ない
隠れられる山がなくてもクマは出るけど山につながる川がないとあまり来ない
425名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:46:46.220 ミニッツメイドのレモネード
こんなにしっかり味ついててカロリー0か
こんなにしっかり味ついててカロリー0か
426名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:46:49.690427名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:46:59.920 当時は頭パーな奈々が愛されキャラなのに納得いかなかったけど
周りが色々複雑だったり飢えてるタイプしかいないからなんだなって今なら理解できるかも
周りが色々複雑だったり飢えてるタイプしかいないからなんだなって今なら理解できるかも
428名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:47:14.280 マイケルだって鎮痛剤に
429名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:47:31.750 >>427
メンヘラしかいないから…
メンヘラしかいないから…
430名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:47:48.110 腰は人工関節に置き換えできないの?
431名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:47:48.600 富樫とセラムン夫婦
子供が生まれたらすごいフィーバーぶりで嫁は育児漫画を描きその生まれた息子を「王子」って呼んでたけど
今どうなったかな
王子も30代くらいになってると思うが
子供が生まれたらすごいフィーバーぶりで嫁は育児漫画を描きその生まれた息子を「王子」って呼んでたけど
今どうなったかな
王子も30代くらいになってると思うが
432名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:47:52.150 >>424
川どころか真水が水道つくれるほどないのよ、彦島
川どころか真水が水道つくれるほどないのよ、彦島
433名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:48:20.630434名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:48:55.080 >>420
絶対違うわw方言も違うし
絶対違うわw方言も違うし
435名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:49:18.420436名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:49:40.230 >>431
結婚当時は直子姫と富樫王子だったのに
結婚当時は直子姫と富樫王子だったのに
437名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:49:40.800 都合がいいときだけ利用される北九州
438名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:49:43.500 >>433
野菜買って行ってみるわね
野菜買って行ってみるわね
439名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:49:46.800 >>429
メンヘラ的には怪訝な態度とか利用してこないでニコニコしてる女神だもんね…
メンヘラ的には怪訝な態度とか利用してこないでニコニコしてる女神だもんね…
440名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:50:17.430 その個室風呂の手間のエンジェルちゃんがいた宿は良く行ってたわ
近くのピラミッド型の道の駅も良く行ってたけど
あそこは野菜売ってたかな?
試飲でシイタケ茶貰っていつも「永谷園のお吸い物の味だ」って思うの
近くのピラミッド型の道の駅も良く行ってたけど
あそこは野菜売ってたかな?
試飲でシイタケ茶貰っていつも「永谷園のお吸い物の味だ」って思うの
441名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:50:49.310 >>435
糖質0になってる
糖質0になってる
442名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:50:58.660 琵琶湖からお水もらってるところもあるしね
443名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:51:02.780 >>437
元々別の藩だし
元々別の藩だし
444名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:51:14.100 >>441
人工甘味料やろ
人工甘味料やろ
445名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:51:27.790446名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:51:29.960 シイタケ茶ってことはつまりグルタミン酸(うま味成分)の味だろうからな
グルタミン酸は加熱によって旨味成分が強くなる
グルタミン酸は加熱によって旨味成分が強くなる
447名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:51:40.650 特水誰ものんでないの
448名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:52:01.630 昆布茶すきー
449名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:52:36.810 >>444
今確認したけど人口甘味料も使ってないわ
今確認したけど人口甘味料も使ってないわ
450名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:53:18.490 >>445
息子がプチ王子?
息子がプチ王子?
451名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:53:27.500 昆布もグルタミン酸だ
452名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:54:09.290 昨日の大河見たけど
荒木村重って一人生き残って利休の高弟子になったよね?
荒木村重って一人生き残って利休の高弟子になったよね?
453名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:54:12.020 ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん!!!世田谷育ちのぐるこさみん!!
はどうなってしまうの?
はどうなってしまうの?
454名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:55:27.870455名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:55:31.180 >>450
そう
そう
456名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:55:48.630 今日はとても具合が悪いわ
まだベッドに横になってる
まだベッドに横になってる
457名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:56:59.210 これ入ってるべ
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
458名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:57:18.170459名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:58:25.690460名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:59:04.570461名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:59:10.270 噓やん
台風7号急カーブしてくるやん
いややん桃全部落ちるやん
うち大打撃やん
台風7号急カーブしてくるやん
いややん桃全部落ちるやん
うち大打撃やん
462名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 13:59:29.150 なに見て人工甘味料使ってないって書いたの
463名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:00:06.580 >>461
日本列島狙ってるね
日本列島狙ってるね
464名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:00:07.490 農家婆大変ね
465名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:00:51.480 ネタバレ注意
明智はきっと裏切る
明智はきっと裏切る
466名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:00:54.690 田植えした稲もこの勢力では寝てしまって腐るし病気になる
今年もコメの値段上がるかもな
今年もコメの値段上がるかもな
467名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:00:55.0702026/06/22(月) 14:01:01.570
469名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:01:36.180 米の値段下がったのにー
470名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:01:44.830 >>460
令和ならヒソヒソされる
令和ならヒソヒソされる
471名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:01:50.930472名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:01:54.020 あの辺りで940hPaてヤバいわね
2026/06/22(月) 14:01:55.100
声だすと身体の中がねじれそうだわ
474名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:03:12.080475名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:03:26.190 >>468
学校行ってないの?
学校行ってないの?
476名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:03:58.420 無花果もそろそろ季節よね
台風が逸れますように
台風が逸れますように
台風が逸れますように
台風が逸れますように
台風が逸れますように
台風が逸れますように
2026/06/22(月) 14:04:02.970
でもむかし
いけめんさんが褒めてくれた声だから
ちゃんと喋れるようにならなきゃいけないの
ジムサボったけどね
いけめんさんが褒めてくれた声だから
ちゃんと喋れるようにならなきゃいけないの
ジムサボったけどね
478名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:04:16.850 予報円が大きすぎてまだなんとも言えないわね
479名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:04:32.990 不登校よ
その子供にかまわず母親は朝から晩までチラ連投
子供もまともな道に立ち返れないわよ
その子供にかまわず母親は朝から晩までチラ連投
子供もまともな道に立ち返れないわよ
480名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:04:32.820 今週末は台風か
481名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:05:33.190 少し前は学校行ってるって言ってた気がしたけど
2026/06/22(月) 14:05:53.350
まじ糖質死ねやきめえ
ばーこのこと脳内から消してくれるおまえが思考に入れていいばーこじゃねんだわ
ばーこのこと脳内から消してくれるおまえが思考に入れていいばーこじゃねんだわ
483名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:06:05.790 予報円が大きいのか急激に大きく弱くなる予報なのかわかんないときある
2026/06/22(月) 14:06:14.950
おまえはゴキブリのことでも考えとけよ
同類でしょきもい
同類でしょきもい
485名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:06:50.110 メンヘラの他害児なんでしょ
そりゃ学校ではハブられるよね
母親がチラ中毒のトドなのとは関係ない
そりゃ学校ではハブられるよね
母親がチラ中毒のトドなのとは関係ない
2026/06/22(月) 14:07:21.290
クソきめえ知的障害死ねばいいのに
487名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:08:20.780 自分に都合の悪いことを言われるとキレちらかすのね
488名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:08:36.050 汚物母子
489名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:09:12.440 >>487
図星さされるとキレるから自覚はあるんだなって思う
図星さされるとキレるから自覚はあるんだなって思う
490名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:09:38.550 5月に食べたいちじく
立派で安くて美味しかった
1パックにしたけど他の人たちみたいに4パック1箱買って帰ればよかった
立派で安くて美味しかった
1パックにしたけど他の人たちみたいに4パック1箱買って帰ればよかった
491名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:10:48.720 無花果はジャムにするのが一番好き
492名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:10:53.110 娘さんの状況を見せないでほしい
493名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:10:56.190 これ規模の台風だとネット貼ると危険飛来物になっちゃうから自粛するの
もうなるようになーれ☆って泣き笑い
もうなるようになーれ☆って泣き笑い
2026/06/22(月) 14:11:10.790
知的障害がばーこのこと話題に出してたら切れるにきまってんじゃんキモすぎんのよ死ねや
495名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:11:39.640 >>494
www
www
496名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:11:51.630 >>491
皮は剥いてから?一緒に煮て裏ごすの?
皮は剥いてから?一緒に煮て裏ごすの?
497名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:12:59.570 イチジク台風前に買わないと食べ損ねそうね
498名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:13:18.010 んまあああああ
499名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:13:28.000500名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:13:29.500 富樫んち子供いるのかあ
一生親のなんかで食っていけるね
一生親のなんかで食っていけるね
501名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:13:46.850 コロッケをコロッケをもてい
502名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:14:17.900 推しの殺人ってドラマ
主演の子が見た目年齢40歳くらいで
3人組アイドル役なんだけど一人だけ保護者に見えてたの
実年齢が20代って知って驚愕してるわ
主演の子が見た目年齢40歳くらいで
3人組アイドル役なんだけど一人だけ保護者に見えてたの
実年齢が20代って知って驚愕してるわ
503名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:14:18.980 我が家のふるさと納税桃も早めに来るかしら
今メロンが追熟待ちだわ
今メロンが追熟待ちだわ
504名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:15:13.160 やる気出ないわ
国宝観たいけどやる気出ない
国宝観たいけどやる気出ない
505名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:15:17.840506名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:16:11.140 通院の準備しなきゃ…
507名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:16:37.090508名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:16:46.310 星野真里が24時間走るのか
あんな華奢な人が
障害児の子供にお金残したいんだろうな
あんな華奢な人が
障害児の子供にお金残したいんだろうな
509名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:17:11.400 古代イラクの屋台メニューで
夏のデザートで無花果のシャーベットってあって
2000年前のイラクで庶民の口に夏にシャーベットが入ってたんだ?!って驚いたわ
夏のデザートで無花果のシャーベットってあって
2000年前のイラクで庶民の口に夏にシャーベットが入ってたんだ?!って驚いたわ
510名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:17:22.530 >>508
全く揺れないお胸
全く揺れないお胸
511名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:17:36.860512名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:18:19.820 >>511
無意味なHシーンがトイレタイムよ
無意味なHシーンがトイレタイムよ
513名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:18:34.230 >>502
画像だけググってみたけど確かに一人大人顔の子がいるわね
画像だけググってみたけど確かに一人大人顔の子がいるわね
514名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:18:54.420 >>512
そこでその日は見るのやめていい?
そこでその日は見るのやめていい?
515名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:19:01.910 >>510
こういうの気になるのって男?
こういうの気になるのって男?
516名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:19:06.820 あの監督は必要ないエロシーン入れるよね
それも濃厚なやつ
要らんのよね
それも濃厚なやつ
要らんのよね
517名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:19:08.310 >>502
落ち着いてるからね
落ち着いてるからね
518名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:19:31.100 >>515
実況が
実況が
519名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:19:32.420 >>508
華奢な方が走れそう
華奢な方が走れそう
520名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:19:39.760 >>514
良いよー
良いよー
521名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:19:58.470 ナナナの足がエロかった
でもエロシーン一瞬だったと思う
でもエロシーン一瞬だったと思う
522名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:20:03.010523名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:20:12.300 タイタニックで言う車の中ね
524名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:20:15.510 五歳の子
「コリャ!なんば裸でウロウロしよっとね!こっちきんしゃい!」って優しい近所のおばあちゃんに保護されてますように
「コリャ!なんば裸でウロウロしよっとね!こっちきんしゃい!」って優しい近所のおばあちゃんに保護されてますように
525名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:20:30.080 何とか桃子ちゃんよね
笑うマトリョーシカで櫻井の恋人役だった
笑うマトリョーシカで櫻井の恋人役だった
526名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:20:47.620 窓ガラスを手でバンってするのよね
527名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:21:02.590528名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:21:20.040 >>524
近所に家など無い
近所に家など無い
529名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:21:41.180 >>528
ううぅぅ
ううぅぅ
530名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:22:29.410531名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:23:01.710 推しの殺人曲が好きで見てたわ
ゆうかの歌好き
ゆうかの歌好き
532名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:23:03.320533名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:24:11.060 国宝、同僚と結局あの女がすべて悪いと意見が一致した
花枝がボンと駆け落ちしなければ
ボンはしばらくいじけていてもそのうち練習に戻っただろう
襲名ははじめからボンだったろうし、親の死に目にも会えた
きくおはボンを支えて一門の二番手として生きただろう
花枝がボンと駆け落ちしなければ
ボンはしばらくいじけていてもそのうち練習に戻っただろう
襲名ははじめからボンだったろうし、親の死に目にも会えた
きくおはボンを支えて一門の二番手として生きただろう
534名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:24:42.290 オランダもスウェーデンもクロンボがいっぱいいるから卑怯ね
白人には誇りがないのかしら
白人には誇りがないのかしら
535名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:25:35.530 あらすじだけ聞くと落語心中の話かと思う
536名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:27:42.930 また台風こっちくるのー
537名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:27:56.860 小説版だとあの女の描写がもっとあってなぜあっちを選んだのかとかわかるらしい
映画は色々と省略されててそこがちょっとって誰かゆってぃ
映画は色々と省略されててそこがちょっとって誰かゆってぃ
538名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:28:10.390 夏休みの短期バイトで温泉宿で住み込みバイトしてた時に
夕飯時にお母さんが半泣きで子供がいないって駆け込んできて
服装とか聞いたら3歳の女の子で白いワンピース着てるって言ったんだけど
その部屋の係の子が「お子様は到着時から男の子しかいませんでしたよ?」って言って
お母さんがはっとして車に見に行ったら中で寝てたの
夏だったんだけどその日は大雨で夕方に雹も降ったんで車内の気温が上がらなかったので
子供は熱中症にならなくて済んでた
上の子たちと赤ちゃんと荷物おろしてってしてたら1人忘れたらたち
赤ちゃんをお父さんがタオルでくるんで抱いてたんだけど
お母さんが前にリュックを抱いてたんで部屋係は子供数を数え間違えたらしいわ
リュックが濡れないように服をかぶせてたんだって
午後4時に到着で夕飯の6時過ぎまで気がつかなったの凄いわ
夕飯時にお母さんが半泣きで子供がいないって駆け込んできて
服装とか聞いたら3歳の女の子で白いワンピース着てるって言ったんだけど
その部屋の係の子が「お子様は到着時から男の子しかいませんでしたよ?」って言って
お母さんがはっとして車に見に行ったら中で寝てたの
夏だったんだけどその日は大雨で夕方に雹も降ったんで車内の気温が上がらなかったので
子供は熱中症にならなくて済んでた
上の子たちと赤ちゃんと荷物おろしてってしてたら1人忘れたらたち
赤ちゃんをお父さんがタオルでくるんで抱いてたんだけど
お母さんが前にリュックを抱いてたんで部屋係は子供数を数え間違えたらしいわ
リュックが濡れないように服をかぶせてたんだって
午後4時に到着で夕飯の6時過ぎまで気がつかなったの凄いわ
539名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:28:23.870 糖尿病はこわい
540名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:29:42.980 途中までまたいつもの怪談ネタかとおもた
無事でよかたね
無事でよかたね
541名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:30:00.720 糖尿病啓発映画
542名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:30:25.770543名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:30:35.530544名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:34:01.320545名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:36:45.720 一杯分のドリップ珈琲
先に爺に一杯分作って
婆は二番煎じの飲む
爺は「薄くない?味ある?」って聞くけど
一杯目は酸味強すぎて婆には飲めないのよ
先に爺に一杯分作って
婆は二番煎じの飲む
爺は「薄くない?味ある?」って聞くけど
一杯目は酸味強すぎて婆には飲めないのよ
546名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:37:44.500 車じゃないけどスーパーのカートで
婆子乗せてないのにゆらゆら揺らしちゃう時はあるわ
婆子乗せてないのにゆらゆら揺らしちゃう時はあるわ
547名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:38:41.850 2lのペットボトル3本入れたリュック
信号待ちの時に揺らしてあやしてた事ある
信号待ちの時に揺らしてあやしてた事ある
548名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:39:24.150 米袋抱いてお尻ポンポンした事あるわ
549名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:39:52.560 あるある
ありすぎる
身体が重さを覚えてるのよ
ありすぎる
身体が重さを覚えてるのよ
550名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:39:55.170 基本米袋は抱っこしてユラユラしてあやしている
551名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:40:08.580 さらばのチャンネルで国宝を東ブクロ→森田→ひょうろくって1時間ずつ分割して見て語り合えば1本の映画を見たのと一緒だっての見た
ひょうろくがポンコツ過ぎてファスト映画として引っかからずに今も残ってる
ひょうろくがポンコツ過ぎてファスト映画として引っかからずに今も残ってる
552名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:40:16.090 夫がバカなんです。鞄の中身を見たら、ラブホのクーポンと会員証が複数ありました。少しは隠せよっ! そのポイントとクーポンを使うためにどれだけリスク抱えるねんっ
553名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:40:52.620 >>542
40歳に見えるくらい?
40歳に見えるくらい?
554名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:41:34.760555名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:42:02.690 いずみちゃんはかわいかった
556名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:42:10.480 >>552
馬鹿なんじゃなくてなめられてるんじゃないの
馬鹿なんじゃなくてなめられてるんじゃないの
557名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:42:34.410 美人だけど目の下のクマとたるみのせいで
凄く老けて見えるよね
凄く老けて見えるよね
558名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:42:41.640 >>552
でもラブホのポイントカード貯めるとお得だし…
でもラブホのポイントカード貯めるとお得だし…
559名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:43:18.870560名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:43:39.290 田辺桃子の顔一生覚えられない
561名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:43:50.480 あれにまっすーが出たの衝撃だった
562名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:44:21.360 田辺桃子って元AKB?
563名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:44:28.600 難波
564名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:44:41.630 喉痛い風邪、薬飲んでもぜんぜんきかねぇ
これが今流行ってるやつなのかな?
これが今流行ってるやつなのかな?
565名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:45:17.860 >>563
じゃあ本当にアイドルだったんだ?
じゃあ本当にアイドルだったんだ?
566名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:45:50.680 哀川翔の娘?
567名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:46:10.320 嬉しくはないけどプロ相手の風俗なら良くない?
アパ不倫みたいな方が嫌だわ
アパ不倫みたいな方が嫌だわ
568名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:46:15.300569名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:46:52.290 白桃よ白桃
拍動ってなによぅう
拍動ってなによぅう
570名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:47:01.360 別に真美子さんレイプで妊娠したわけじゃあるまいし
お互いの合意で子づくりしてなんで大谷だけ怒られてんの
お互いの合意で子づくりしてなんで大谷だけ怒られてんの
571名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:47:05.310 >>533
国宝の考察で
あの女は推し変してない、菊雄のためだけに動いてる
何も持たない自分では側にいても菊雄の助けにはなれない
ボンを連れ出したことで菊雄がボンの後釜に入れた
その後ボンと戻ってきたことで菊雄が苦悩し芸に深みが出た
そして最後に菊雄は人間国宝に到達した
あの女は厄介ヲタそのもの、高畑充希の怪演って言ってる人がいて、なるほどなぁってなった
国宝の考察で
あの女は推し変してない、菊雄のためだけに動いてる
何も持たない自分では側にいても菊雄の助けにはなれない
ボンを連れ出したことで菊雄がボンの後釜に入れた
その後ボンと戻ってきたことで菊雄が苦悩し芸に深みが出た
そして最後に菊雄は人間国宝に到達した
あの女は厄介ヲタそのもの、高畑充希の怪演って言ってる人がいて、なるほどなぁってなった
572名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:48:06.500573名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:48:09.240 ちゃっかり男の子産んでか?
574名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:48:41.190575名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:48:44.530 >>570
夢を叶え過ぎた者に対してのやっかみ
夢を叶え過ぎた者に対してのやっかみ
576名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:49:01.160 何か
国宝見なくていいかも
好き感じじゃないや
国宝見なくていいかも
好き感じじゃないや
577名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:49:12.580 >>574
ふつうの飴として美味しいよね
ふつうの飴として美味しいよね
578名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:49:52.770 ボン名家のボンみたいに言われてるけどあんな入れ墨女と結婚する時点でなんだかな?
言うほど主役の二人たいした人生送ってないよね
もっとヤクザ絡みの麻薬とか出てくるのかと思ったらぜーんぜん
言うほど主役の二人たいした人生送ってないよね
もっとヤクザ絡みの麻薬とか出てくるのかと思ったらぜーんぜん
579名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:49:55.600 世の中のとしご(なぜか変換できない)とその親たちが傷つくわ
580名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:49:56.590 NNBじゃないじゃん
581名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:50:13.770 リコの左手どうしたの?人殴って骨折?
582名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:51:18.890 婆子が多分エロサイト見てて振り込め詐欺のサポートセンターに電話してくださいってPCロックされたのに
頑なに野球のニュース見てたら飛ばされたって言い張ってる
頑なに野球のニュース見てたら飛ばされたって言い張ってる
583名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:51:22.150 Lineで夫に聞いたら部下たちとボードゲームを定期的にやってる
休憩なら割引駆使したら一人2000円ぐらいで済むしネカフェとかレンタルルームよりずっと快適とか言ってます
神事ていいですか? 信じられないなら部下が証言すると言っています
休憩なら割引駆使したら一人2000円ぐらいで済むしネカフェとかレンタルルームよりずっと快適とか言ってます
神事ていいですか? 信じられないなら部下が証言すると言っています
584名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:52:03.700 世の中の年子はほんとうに計画的ですか?て思うけど
大谷んちはどんどん産み増やせばいい
大谷んちはどんどん産み増やせばいい
585名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:52:41.220 両刃の斧
良かったわー
井浦さん好きだわ
奈緒がメンヘラじゃない役やってて
奈緒だからきっと真犯人だわって疑って悪かったわ
さすが奈緒小学生で○人しちゃうのかって思ってた
良かったわー
井浦さん好きだわ
奈緒がメンヘラじゃない役やってて
奈緒だからきっと真犯人だわって疑って悪かったわ
さすが奈緒小学生で○人しちゃうのかって思ってた
586名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:52:44.030 >>583
部下は頼まれて口裏合わせるに決まってるのに
部下は頼まれて口裏合わせるに決まってるのに
587名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:52:50.620588名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:53:01.320 なにが計画的だよ
子なんて授かりもんじゃ
子なんて授かりもんじゃ
589名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:53:01.760 面倒見る者が足りなければベビーシッターなんかいくらでも雇えるしな
590名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:53:34.510 >>584
体力もお金もある家はどんどん増えていいよね
体力もお金もある家はどんどん増えていいよね
591名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:54:19.300 >>590
なんなら野球チーム出来るくらい産んで欲しいよね
なんなら野球チーム出来るくらい産んで欲しいよね
592名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:54:46.850 判決に逆ギレして壁殴り
593名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:54:50.660 国宝のイベントの時に
寺島しのぶが芸養子が実子を抜かして主役とることは
絶対にない、ありえない、だから物語になったっていってて
歌舞伎さびれろ、息子失敗しろって思った
寺島しのぶが芸養子が実子を抜かして主役とることは
絶対にない、ありえない、だから物語になったっていってて
歌舞伎さびれろ、息子失敗しろって思った
594名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:55:02.220 >>591
プロバスケ選手でもいい
プロバスケ選手でもいい
595名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:55:50.960 なんでそんなこと思うのか不思議
596名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:56:19.430597名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:56:25.010598名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:56:33.730599名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:56:36.970 >>597
ね
ね
600名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:56:41.000 >>573
息子産んだことで梨園に居座って近くで推しを見続けられるポジションを確保
ボンの父親も糖尿病で死んだんで遺伝的に要注意なのに、ボンも早々に糖尿病こじらせて足腐らせて死亡
あの女がそう仕向けたのかもしれない
ボンをアレしてボン子の師匠としての揺るがない居場所を推しに提供
息子産んだことで梨園に居座って近くで推しを見続けられるポジションを確保
ボンの父親も糖尿病で死んだんで遺伝的に要注意なのに、ボンも早々に糖尿病こじらせて足腐らせて死亡
あの女がそう仕向けたのかもしれない
ボンをアレしてボン子の師匠としての揺るがない居場所を推しに提供
601名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:56:52.130 >>537
わかちこわかちこ
わかちこわかちこ
602名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:57:30.440 エビが嫌いだからエビは没落すればいいと思うけど
603名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:57:48.490604名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:58:15.560 きくおとお揃いの入れ墨入れてる女を
よく抱けたよね
よく抱けたよね
605名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:58:21.510 生まれた瞬間から仕事決まってるような世界でそれくらいの優遇あるの普通でしょ
606名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:58:42.430 海老蔵好きじゃないけど小林麻耶が金の亡者みたいになってラリったから気の毒には思う
607名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:59:11.400 歌舞伎の特権意識鼻につくわ
608名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:59:13.350 どんな教えても能無しもいるだろな
609名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:59:18.220 婆はこの前トメとコトメと三人でラブホ女子会やったわ
超高いシャンプーとかトリートメントとか使えるのよ
しかも1人1種類借りられるの
ロングヘアのコトメが「良いんですか?私トリートメント半分くらい使っちゃうかもですけど」って聞いてた
フロントの人が「ぜひぜひ心行くまでたっぷりお使いください」って笑顔だった
お風呂にミストサウナもついててお風呂専用のシャツ型のバスローブもあって
トリートメントしてシャンプーキャップしてミストサウナで1時間くらいおしゃべりしたら
洗い流す時は髪がトゥルントゥルンになってたわ
その後はベッドで寝転んでカラオケ大会になった
女子会プランで3時間で8000円だったわ
男子会プランがあるかどうかは知らないけど
ビジネスプランって言うのは有ったわ
仕事用に使う人もいるんだって
超高いシャンプーとかトリートメントとか使えるのよ
しかも1人1種類借りられるの
ロングヘアのコトメが「良いんですか?私トリートメント半分くらい使っちゃうかもですけど」って聞いてた
フロントの人が「ぜひぜひ心行くまでたっぷりお使いください」って笑顔だった
お風呂にミストサウナもついててお風呂専用のシャツ型のバスローブもあって
トリートメントしてシャンプーキャップしてミストサウナで1時間くらいおしゃべりしたら
洗い流す時は髪がトゥルントゥルンになってたわ
その後はベッドで寝転んでカラオケ大会になった
女子会プランで3時間で8000円だったわ
男子会プランがあるかどうかは知らないけど
ビジネスプランって言うのは有ったわ
仕事用に使う人もいるんだって
610名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 14:59:57.810611名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:00:20.270 ラブホの備品は…
612名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:00:41.870 ハンターハンターって現時点で作者の構想の6分の1程度の段階なんだってね
残り6分の5!
残り6分の5!
613名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:01:04.410 愛之助「せやろか?」
614名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:01:06.070 蟻編で終わったと思ってる
615名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:01:15.520 ノルウェー産塩サバが食いたい
616名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:01:16.710617名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:01:51.700 歌舞伎なんかより能に頑張って欲しい
618名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:02:01.100 >>609
きもちわる
きもちわる
619名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:02:16.250620名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:03:28.290 >>619
コトメそれで半分使うかもって卑しいね
コトメそれで半分使うかもって卑しいね
621名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:03:52.390 内田りこも舎弟も加工画像をニュースに使うのはおかしくない?
622名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:04:07.510623名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:04:10.390 寺島しのぶは女に生まれたから継げないのよ
そういう世界に生きてる人の言うことよ
ド庶民が鼻につくとか考えることすらバカバカしい
そういう世界に生きてる人の言うことよ
ド庶民が鼻につくとか考えることすらバカバカしい
624名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:04:44.540625名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:04:46.480 寺島しのぶ結構こじらせてるから…
626名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:04:52.410 >>622
愛人扱いでいいよあんなの
愛人扱いでいいよあんなの
627名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:05:11.510 シルバーウィークのイベントの短期バイト行こうか迷うー
説明会が平日だと行きたくないのよね
うちの会社有給とると皆勤消えて一万消えるんだもの
短期バイトするために給料1萬減らしてたら割に合わない
説明会が平日だと行きたくないのよね
うちの会社有給とると皆勤消えて一万消えるんだもの
短期バイトするために給料1萬減らしてたら割に合わない
628名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:06:01.840 >>624
じゃあコトメは普段のシャンプー三日で一本終わらせてる勢いなのね
じゃあコトメは普段のシャンプー三日で一本終わらせてる勢いなのね
629名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:06:33.980 >>625
女の子産まれりゃよかったのに
女の子産まれりゃよかったのに
630名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:06:40.400 婆も内田梨湖の動画をaiで作って大量に流したらいっぱい再生されて儲かった
631名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:06:51.970 27年かぁ
632名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:07:27.420 上告するだろうね
633名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:07:47.460634名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:08:02.490 >>623
歌舞伎の始まりは女だったのに変な風習よね
歌舞伎の始まりは女だったのに変な風習よね
635名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:08:02.540636名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:08:03.970 そんなに歌舞伎界に食い込みたいならなんで白人と結婚したんだ
637名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:08:34.190638名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:08:45.290 >>636
そこがこじらせてるとこよ
そこがこじらせてるとこよ
639名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:09:35.320 国宝見て小説も読んだ人が
映像美を堪能するなら国宝見て
話を堪能するなら落語心中のアニメを見るのがいいって書いてた
映像美を堪能するなら国宝見て
話を堪能するなら落語心中のアニメを見るのがいいって書いてた
640名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:09:44.030641名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:10:10.460642名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:11:58.080 歌舞伎界に食い込みたいとも言ってないのにねしのぶさん
糖質がロックオンしたのかな
糖質がロックオンしたのかな
643名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:12:55.010 大谷のDNAもった子供なんて多ければ多いほどいいだろ
国が養育費出しても良いレベルだろ
国が養育費出しても良いレベルだろ
644名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:12:58.090 映画国宝は嫌いになっても井口の天使の歌声の主題歌は嫌いにならないでください!
645名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:13:20.730 >>635
あの女たぶんボンに出す食事の味を濃くしたわね
あの女たぶんボンに出す食事の味を濃くしたわね
646名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:13:33.770 リコ懲役27年
647名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:13:41.430 しのぶは白人ハーフの息子を使って
歌舞伎に復讐してるのよ
歌舞伎に復讐してるのよ
648名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:13:53.130 あの汚い顔からよくあんな天使の歌声出るよね
649名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:14:01.430 >>644
アマプラ組だから見ないで終わっちゃった~
アマプラ組だから見ないで終わっちゃった~
650名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:14:05.520 >>641
国宝の話周りは小説読めば色々描かれていて映画より理解できたけど
その上で描きたいことの内容的には落語心中のほうが良かったって
落語心中のアニメと原作ではアニメのほうが深読みしにくい作りになってる
落語心中のドラマは論外扱いだった
国宝の話周りは小説読めば色々描かれていて映画より理解できたけど
その上で描きたいことの内容的には落語心中のほうが良かったって
落語心中のアニメと原作ではアニメのほうが深読みしにくい作りになってる
落語心中のドラマは論外扱いだった
651名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:14:13.560 出来れば室伏兄貴の遺伝子も残してほしかった
652名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:14:18.730 なんか薬飲んだみたいに睡魔で落ちるわ
たっぷり寝てるのに
たっぷり寝てるのに
653名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:14:23.550 27年経ったら婆はもういないわ
654名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:14:28.090 >>644
映画館であの歌の始まり、鳥肌立ったわ
映画館であの歌の始まり、鳥肌立ったわ
655名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:14:49.230656名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:15:10.120 小西さんって人は美人だから嫉妬されて殺されちゃったのかしら
657名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:15:21.540658名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:15:30.350 >>650
落語と歌舞伎同列に語るなよ
落語と歌舞伎同列に語るなよ
659名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:15:51.710660名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:16:10.430 >>654
天使の歌声と呼ぶのにピッタリのオペラ専攻してた素敵な人が歌ってるのよ
天使の歌声と呼ぶのにピッタリのオペラ専攻してた素敵な人が歌ってるのよ
661名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:16:13.310 >>655
時代が違うでしょ
時代が違うでしょ
662名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:16:40.620663名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:17:24.300 >>650
ミュージカルはどうなのよ!!!!
ミュージカルはどうなのよ!!!!
664名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:17:28.990 男はやりたい仕事のことだけ考えて後はその辺にいる女に種付けして人生終えれば国宝になれるんだから楽チンよね!
665名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:17:43.750 >>653
いるいるw
いるいるw
666名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:17:58.630 >>663
触れられてなかった
触れられてなかった
667名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:18:13.490 >>661
いやいやいや、同じ病だった父親と比較してもやたら進行が早いのよ
いやいやいや、同じ病だった父親と比較してもやたら進行が早いのよ
668名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:18:30.440 落語心中ってオカダマが出てたっけ?
669名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:18:50.590 >>668
主役じゃああああああああ
主役じゃああああああああ
670名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:19:24.730 >>669
漫画しか読んでないん
漫画しか読んでないん
671名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:19:34.170 毎年水無月晦日に厄払い兼ねた納涼能を招いてたけど
怖いの多かったわ
庭に篝火炊いて灯りはそれだけでやってたんでマジでトラウマものだった
綾の鼓は怖さより老人の恋の醜さが勝ってた
婆たちの客席 池 能舞台 って配置だったんで
ますます老人の霊が池から上がってくるシーンが怖かったわ
怖いの多かったわ
庭に篝火炊いて灯りはそれだけでやってたんでマジでトラウマものだった
綾の鼓は怖さより老人の恋の醜さが勝ってた
婆たちの客席 池 能舞台 って配置だったんで
ますます老人の霊が池から上がってくるシーンが怖かったわ
672名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:19:58.220 ちょっとー、落語心中ググってたら小夏の子供の父親はおかだまなのー?
ドラマしか見てないけどドラマでもその思わせぶり出すのかな
ドラマしか見てないけどドラマでもその思わせぶり出すのかな
673名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:20:06.170 >>668
主役の八雲菊比古がおかだまじゃない?
主役の八雲菊比古がおかだまじゃない?
674名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:20:07.450 >>666
結構面白かったのにぃ
結構面白かったのにぃ
675名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:20:22.990 27年って軽いわね
凶悪犯は裁判なしで死刑にしたほうがいいんじゃないの?
凶悪犯は裁判なしで死刑にしたほうがいいんじゃないの?
676名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:21:17.850 おかだまで一番好きなの虎ちゃんの旦那さん
677名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:21:46.770 >>674
なかなかのコアファンね
なかなかのコアファンね
678名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:21:49.870 27年後出所時には心入れ替えてると思う?
679名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:22:14.180 疑わしきは罰せずの原則からいったら
もっと短くなってもおかしくなかった
もっと短くなってもおかしくなかった
680名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:22:26.940 >>678
ないない
ないない
681名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:22:27.340 自宅の庭で能?!
682名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:22:36.550 おかだまはヅラ
桂小太郎
桂小太郎
683名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:22:59.880 俺の家の話が見たくなってきたわ
684名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:23:03.640 落とした証拠があればなぁ
685名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:23:10.440 ますます恐ろしくなってる未来しか見えない
686名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:23:15.840687名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:23:16.310 物食べる時鼻の下に縦じわ入るといじわるばあさんみたい
バイオリンの人もなってたな
バイオリンの人もなってたな
688名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:23:25.380 刑事と寝て事件の隠蔽はかってなかった?
689名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:23:46.990 >>678
ムショ仲間から姐さんと慕われてそう
ムショ仲間から姐さんと慕われてそう
690名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:24:02.450 何年か前に(実家の?)池の水が減ってた婆ちゃん?
691名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:24:03.630 昭和元禄落語心中、助六はイメージが若い頃の青木崇高だったのよね
692名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:24:07.790 裁判員裁判ならちがったかな
693名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:24:20.030 牢名主ね
694名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:24:36.610 助六食べたいわ
695名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:24:44.900 >>677
テレビでやってたの見ただけだからコアファンなのっていいかはわからないわw
テレビでやってたの見ただけだからコアファンなのっていいかはわからないわw
696名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:24:52.680 んまぁ!
697名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:25:11.710 >>691
ちりとてちん引きずってるから
ちりとてちん引きずってるから
698名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:25:13.290 27年たったらもう子供は産めない年かな?
699名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:25:23.590 助六美味しいわね
700名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:25:37.410 去年の9月、エアコンの送風だけだったのにめっちゃバカみたいに高くてびっくりした
冷房と変わらんやんって
冷房と変わらんやんって
701名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:25:59.910 横柄でいられた理由に警察官と付き合ってたからというのはあるのかもしれないよね
702名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:26:20.860 やっぱりアエナで売ってたアレ買ってこよ
店舗にしかないみたいだし
店舗にしかないみたいだし
703名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:26:23.420 >>697
ていうか、原作者がちりとてちんの青木崇高にビジュ寄せたんじゃない…?って思ってた
ていうか、原作者がちりとてちんの青木崇高にビジュ寄せたんじゃない…?って思ってた
704名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:26:30.080 銀二貫
愛菜ちゃん10歳くらい?
さすがの関西イントネーションだわ
愛菜ちゃん10歳くらい?
さすがの関西イントネーションだわ
705名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:26:55.840 クリームコロッケ
助六
わかめスープ
おねがいします
助六
わかめスープ
おねがいします
706名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:27:14.450 >>700
本当に送風だけだったのでしょうか…
本当に送風だけだったのでしょうか…
707名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:27:36.930 >>698
その時代は産めるかも知れないけどあの子の遺伝子は1ミリもいりませんっ
その時代は産めるかも知れないけどあの子の遺伝子は1ミリもいりませんっ
708名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:28:05.800 海苔巻のよさかわかんなくて
助六よりはまだサラダ巻きと稲荷のセットのがいいと思ってたのに
ババアになったら助六のなんと美味しいこと
干瓢サイコー
助六よりはまだサラダ巻きと稲荷のセットのがいいと思ってたのに
ババアになったら助六のなんと美味しいこと
干瓢サイコー
709名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:28:25.120 凶悪犯罪者も卵子凍結できるのならありえる
710名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:29:32.020 イカ二貫
711名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:29:52.470 >>708
干瓢しみじみ旨いよね
干瓢しみじみ旨いよね
712名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:29:54.730 法定に男が乱入 懲役27年うちだ
713名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:30:24.640714名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:30:29.110 要らないかなってエアコン付けてなかった部屋
安いのあるうちにって全部屋付けたけど
その工事の予約待ちの間に寝室のエアコンが逝ったわ
壊れた翌日が工事の日で本当は別の部屋に付けるはずだったエアコンを
寝室に付けて貰ったわ
付けられなかった部屋にも付けようともう一台買いに行ったら
工事が8月か9月になりますって言われてフリーズしたわ
ナイスタイミングだったわ
壊れるのが一日遅かったら大変だった
安いのあるうちにって全部屋付けたけど
その工事の予約待ちの間に寝室のエアコンが逝ったわ
壊れた翌日が工事の日で本当は別の部屋に付けるはずだったエアコンを
寝室に付けて貰ったわ
付けられなかった部屋にも付けようともう一台買いに行ったら
工事が8月か9月になりますって言われてフリーズしたわ
ナイスタイミングだったわ
壊れるのが一日遅かったら大変だった
715名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:30:59.200 助六が山崎育三郎だったの今でも不思議
716名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:31:20.040 これまではああいうことしても15年しないで出しちゃってたんだろうね
717名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:31:50.140 >>715
ミスキャストじゃない??って思ったけど意外と違和感なかった
ミスキャストじゃない??って思ったけど意外と違和感なかった
718名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:31:59.600 福田さんは刑務所内でレイプされたのよね
719名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:32:33.870 >>692
内田は裁判員裁判
内田は裁判員裁判
720名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:32:36.100 婆は育三郎は歌舞伎の家の子だとずっと思ってた
721名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:32:44.570 JR西日本のドクターイエローも1月完全引退か
500系も来年7月で最後、寂しいわ
500系も来年7月で最後、寂しいわ
722名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:32:54.780 助六は稀代の色男じゃなくっちゃね
山崎って人がどんな男なのかよくしらんけど
山崎って人がどんな男なのかよくしらんけど
723名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:32:58.410 実はさっきから27年が何のことなのか…
724名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:33:40.270 育三郎めちゃくちゃ良い人らしいね
725名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:33:41.060726名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:33:43.310 >>721
この前京都で見たわ
この前京都で見たわ
727名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:33:57.170 >>704
兵庫出身よね?
兵庫出身よね?
728名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:34:03.870 >>720
婆は市原隼人が梨園の子だと思ってた
婆は市原隼人が梨園の子だと思ってた
729名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:34:08.840730名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:34:56.000 >>722
イケメンよ
イケメンよ
731名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:36:08.080 >>719
そうなの?
そうなの?
732名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:36:23.990 >>723
旭川の橋から女子高生落とした事件の判決よ
旭川の橋から女子高生落とした事件の判決よ
733名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:37:24.300 裁判官が反対したら結局通らないからね
通例有期刑が無期刑になったりするのは難しいだろうね
通例有期刑が無期刑になったりするのは難しいだろうね
734名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:37:47.570 >>731
北海道旭川市で2024年、女子高校生=当時(17)=をつり橋から落下させ殺害したとして、殺人罪などに問われた無職内田梨瑚被告(23)の裁判員裁判の判決が22日、旭川地裁であり、田中結花裁判長は求刑通り懲役27年を言い渡した。
北海道旭川市で2024年、女子高校生=当時(17)=をつり橋から落下させ殺害したとして、殺人罪などに問われた無職内田梨瑚被告(23)の裁判員裁判の判決が22日、旭川地裁であり、田中結花裁判長は求刑通り懲役27年を言い渡した。
735名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:37:48.890 うさぎにチューしようとすると全力で嫌がられるわ
抱っこしてチューしようとすると両手で婆の顔押しのけてくる
前の子は婆の顔舐めまくりだったのにぃ
抱っこしてチューしようとすると両手で婆の顔押しのけてくる
前の子は婆の顔舐めまくりだったのにぃ
736名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:37:58.580 イケメンってだけじゃダメなんだよね
気風が良くて喧嘩も強くないと
気風が良くて喧嘩も強くないと
737名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:38:21.800 >>729
8畳洋室を大きなウオークインクローゼットとして使ってて
そこ用に買ったやつだったんだけど
8−10畳用のを6畳の寝室に付けたんで効きは良い
でも自動掃除機能は無いんで週に一回フィルターを掃除機で吸ってる
8畳洋室を大きなウオークインクローゼットとして使ってて
そこ用に買ったやつだったんだけど
8−10畳用のを6畳の寝室に付けたんで効きは良い
でも自動掃除機能は無いんで週に一回フィルターを掃除機で吸ってる
738名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:39:06.330 >>736
歌舞伎の助六じゃなくて落語の名跡だからなぁ
歌舞伎の助六じゃなくて落語の名跡だからなぁ
739名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:39:18.840 婆も裁判員になったことあるけど100%有罪だって思ったけど無罪判決にしてやった
740名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:39:22.160 >>733
だいたい前例に倣った求刑に落ち着いちゃうのよね
だいたい前例に倣った求刑に落ち着いちゃうのよね
741名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:39:37.260 亀之助が殺人にとられなかったのは
歌舞伎だったから?
歌舞伎だったから?
742名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:40:24.700 法学部出てると裁判員に選ばれないんだっけ?
摂司法関係者だけ?
摂司法関係者だけ?
743名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:41:28.080 自動掃除機能あるとエアコンクリーニングが倍するのよ
買い替えで機能なしにして年1クリーニングに落ち着いたわ
買い替えで機能なしにして年1クリーニングに落ち着いたわ
744名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:41:40.260 司法の勉強した人「通常より重い罰」
庶民「軽すぎる許せない」
これくらい乖離ある
江別のが強盗ついてやっと庶民の処罰感情と一致する
庶民「軽すぎる許せない」
これくらい乖離ある
江別のが強盗ついてやっと庶民の処罰感情と一致する
745名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:41:54.610 昨日博物館みたいなとこの駐車場の車の中で
じじいとおっさんの間みたいなのが怒鳴っていて
子供相手じゃないだろうな?ってのぞきにいったら
真っ白白髪なおばあさん相手で、母親かしらんけど
かなり嫌な気持ちになった
じじいとおっさんの間みたいなのが怒鳴っていて
子供相手じゃないだろうな?ってのぞきにいったら
真っ白白髪なおばあさん相手で、母親かしらんけど
かなり嫌な気持ちになった
746名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:43:47.260 母親に怒鳴ってる初老男性多いよね
本人も更年期で大変なんだろう
本人も更年期で大変なんだろう
747名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:43:52.810 高市さんも立憲が質問してる時と
他の野党が質問してる時で全然顔が違ってて面白いわね
他の野党が質問してる時で全然顔が違ってて面白いわね
748名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:45:11.020 >>746
婆は自分の将来をみた気がしたわ
婆は自分の将来をみた気がしたわ
749名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:45:36.550 出てきたら50歳か
親も生きてるか分からないし
誰が身元引受人になるんだろうね
親も生きてるか分からないし
誰が身元引受人になるんだろうね
750名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:46:10.150 >>749
民生委員さん
民生委員さん
751名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:46:42.080752名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:47:39.150 ダスキンのお掃除のチラシはいってた
お家まるごとサービスを今年の年末こそ頼んじゃる…!
お家まるごとサービスを今年の年末こそ頼んじゃる…!
753名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:48:01.530 ここでも書いたけど
バス停で40歳前後の女性が泣きながら
何で盗るの?ねえ何で?もういい加減にしてよおおおって顔覆ってて
横で無表情の母親らしき老女がボーっとしてた
服に住所と氏名かいた布が縫い付けてたんで痴呆の人なんだろうけど
あれは胸が痛かったわ
バス停で40歳前後の女性が泣きながら
何で盗るの?ねえ何で?もういい加減にしてよおおおって顔覆ってて
横で無表情の母親らしき老女がボーっとしてた
服に住所と氏名かいた布が縫い付けてたんで痴呆の人なんだろうけど
あれは胸が痛かったわ
754名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:48:20.400 子供だったら介入するのかしら
755名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:48:45.040756名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:49:02.550 >>745
それ、誰もいなかったらホラーだったわね
それ、誰もいなかったらホラーだったわね
757名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:49:16.080758名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:49:53.260 ごめんなさい、尻からガスが出たら今までにないくらい臭いわ
婆ちゃんたち5分くらい息止めてて
婆ちゃんたち5分くらい息止めてて
759名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:49:54.490 >>753
切ない
切ない
760名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:50:18.170 >>758
スカンク婆
スカンク婆
761名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:50:23.080762名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:50:25.580 >>758
下池
下池
763名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:51:13.750764名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:51:31.440 本人は介護してるって主張してそうだけど実際は母親に何でもやらせてそうな息子と
本当にちゃんと面倒見てる息子の違いって一目でわかるわね
本当にちゃんと面倒見てる息子の違いって一目でわかるわね
765名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:51:39.600766名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:52:15.780 リビングが寒いよお
エアコン入れてないのよ、晴れてるのに!
エアコン入れてないのよ、晴れてるのに!
767名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:52:18.110 認知症でレジスルーするのは万引きと違うと思うんだけどなぁ
警察呼んじゃうスーパーもあるのね
警察呼んじゃうスーパーもあるのね
768名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:52:31.960769名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:52:51.570 求刑全面的に認めたのにこんな判決おかしいってなに?
770名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:53:02.500 ひき無職も老いた母親にイキリ散らかしていそう
771名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:53:11.410 2人目がほしいなぁって言ったらえっ?お金大丈夫なの?って言ってきた人いて本当失礼だと思う
いつも知らない間に嫌われるって言ってたけどそういうとこだぞ
いつも知らない間に嫌われるって言ってたけどそういうとこだぞ
772名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:53:12.870 >>763
お中元の時は自腹でG対策もしてもらってる
本当は5月7月8月って三回やるのが良いらしいけど
婆はお中元の7月の時に一回だけ
それでも効果あるわ
マンション住まいだったんで一戸建てに引っ越してきてGにマジビビりした
お中元の時は自腹でG対策もしてもらってる
本当は5月7月8月って三回やるのが良いらしいけど
婆はお中元の7月の時に一回だけ
それでも効果あるわ
マンション住まいだったんで一戸建てに引っ越してきてGにマジビビりした
773名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:53:21.620 >>767
判断つかないのよ
判断つかないのよ
774名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:53:34.670 >>761
義実家には何送ってんの?
義実家には何送ってんの?
775名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:53:38.650776名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:54:14.350 旭川の判決の時、婆はガッツリ口を開けて歯の治療中だった
27年って求刑通り?
27年って求刑通り?
777名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:55:13.580778名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:55:24.600 >>776
うん
うん
779名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:55:36.230 近所の格安博物館行ったら月曜休館だったわ!
明日出直そうかしらね…
明日出直そうかしらね…
780名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:55:53.970 池袋でひき殺した上級国民はなんで死刑にならなかったのかいまだにわからない
781名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:56:00.230 >>771これを思い出したのは、大谷さんの第2子誕生日のコメントに同じようなのついてたから
いやそこはさすがに大丈夫やろ
いやそこはさすがに大丈夫やろ
782名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:56:33.100 >>741
死因が窒息じゃなかったからに尽きる
死因が窒息じゃなかったからに尽きる
783名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:56:38.590 取り押さえられていた男は、駆け付けた警察官に引き渡されました。
その際、「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」
「27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえ!」などと叫んでいました。
気持ちはわからんでもないが廷内に凸すんのはあたおか
ていうか警備どうなってんの
その際、「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」
「27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえ!」などと叫んでいました。
気持ちはわからんでもないが廷内に凸すんのはあたおか
ていうか警備どうなってんの
784名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:57:04.250785名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:57:15.100 >>768
婆母が超絶シャキでさ
新婚時代にトメに「私は不出来な妻でもう離婚した方が良いかも」って泣いたら
「婆ちゃんが掃除しないと家が爆発でもするの?」
「爆…いえ、そうじゃないけど」
「誰が掃除しても綺麗になれば良いわけでしょ?じゃあプロに頼めば良いだけよ」
「プロ?」
「まあ楽しみに待ってなさい」
で毎年手配してくれてる
セット料金見たら目玉落ちたわ
婆母が超絶シャキでさ
新婚時代にトメに「私は不出来な妻でもう離婚した方が良いかも」って泣いたら
「婆ちゃんが掃除しないと家が爆発でもするの?」
「爆…いえ、そうじゃないけど」
「誰が掃除しても綺麗になれば良いわけでしょ?じゃあプロに頼めば良いだけよ」
「プロ?」
「まあ楽しみに待ってなさい」
で毎年手配してくれてる
セット料金見たら目玉落ちたわ
786名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:57:37.890 大谷君ちなら現地のヒスパニックナニーじゃなくて
日本から日本人雇い入れることもできるもんなー
日本から日本人雇い入れることもできるもんなー
787名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:57:44.170788名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:58:17.290 >>772
まだGは見たことないんだけど、もし奴が出てくることがあったらそれも頼みたいわ
婆ちゃんとこフロアクリーニングもやってもらってる?
無垢床なんだけどワックス大丈夫なのかなぁって今チラシ見てて
まだGは見たことないんだけど、もし奴が出てくることがあったらそれも頼みたいわ
婆ちゃんとこフロアクリーニングもやってもらってる?
無垢床なんだけどワックス大丈夫なのかなぁって今チラシ見てて
789名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:58:33.330 >>783
被害者の身内なら同情する
被害者の身内なら同情する
790名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:58:38.920 内田さんも伊藤純也や佐野海舟みたいに不起訴でよかったのに
791名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:59:20.780792名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:59:22.730793名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:59:23.950794名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 15:59:40.510 >>780
いつの間にひき殺されたのかと一瞬
いつの間にひき殺されたのかと一瞬
795名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:00:08.950796名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:00:18.590 佐野海舟ふつーーーーにワールドカップ活躍して
ふつーーーーに結婚して、なんなのってかんじ
ふつーーーーに結婚して、なんなのってかんじ
797名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:00:27.850 >>777
両親コロコロして良心痛くないのかしら
両親コロコロして良心痛くないのかしら
798名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:01:15.780 やっぱり母親の子殺しも20年とか食らわせてほしいわ
799名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:01:35.840800名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:02:58.240 そもそものきっかけの同性へのセクハラはどうなったんだろう
801名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:03:45.170802名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:04:27.800803名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:05:13.440 産後指導なぞなかったな
804名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:05:33.840805名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:05:38.300 あの世界では同性へのセクハラはべつに大したことじゃないし
ソッチの人だってことはみんなわかってたわけで
そんなことのためにお父さんが亡くなったのは絶許
ソッチの人だってことはみんなわかってたわけで
そんなことのためにお父さんが亡くなったのは絶許
806名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:05:45.840807名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:05:57.540 猫の邪魔してこようかしら
いつも邪魔されるし
いつも邪魔されるし
808名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:06:23.340 あたたかいへ
809名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:06:32.670 >>805
大したことじゃなかったら親子心中なんてしないだろう
大したことじゃなかったら親子心中なんてしないだろう
810名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:06:40.850811名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:07:10.540 >>808
へ?
へ?
812名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:07:44.090 >>807
フギャオオァオオオオオオ!!!!!!!!バリバリバリ
フギャオオァオオオオオオ!!!!!!!!バリバリバリ
813名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:07:45.670814名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:08:26.720 >>780
さすがに故意が証明されない限り車の事故で死刑にはならないでしょ…
さすがに故意が証明されない限り車の事故で死刑にはならないでしょ…
815名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:08:41.250 ステーキ屋さんよかったわ
またいく
またいく
816名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:08:52.440817名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:09:08.270 >>814
秋葉原みたいに明らかな故意がないと無理よね
秋葉原みたいに明らかな故意がないと無理よね
818名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:09:37.470 >>816
下池さんもレスがヤバいですよ…
下池さんもレスがヤバいですよ…
819名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:09:45.900 >>811
へ!へ!へ!へ! ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
へ!へ!へ!へ! ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
820名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:10:05.970 6人死傷も死刑ならんだろ?
821名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:10:12.930 リビング続きの洗面所にデケェ虫が現れたので戸を閉めて爺の帰りを待っています…
822名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:10:20.230 そういえば秋葉原の事件の後に
被害者にB型肝炎の人がいたらしくて
救護に当たった人に注意喚起のCMが流れてたね
被害者にB型肝炎の人がいたらしくて
救護に当たった人に注意喚起のCMが流れてたね
823名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:10:24.470824名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:11:01.310 へが出る5秒前
825名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:11:28.200 >>824
マジで屁が出る五秒前
マジで屁が出る五秒前
826名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:11:32.670 マジで◯がでる5秒前
827名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:12:08.270 キャーキャー
828名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:12:13.550829名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:12:15.020 >>819
へ!へ!へ!へ! ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
へ!へ!へ!へ! ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
830名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:12:34.370 MajiでHeが出る5秒前
831名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:12:35.360 ヘヘヘイ!
832名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:13:10.450 >>829
へ!へ!へ!へ! ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
へ!へ!へ!へ! ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
833名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:13:11.960834名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:13:40.610 Sheは?
835名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:14:12.080 4667歩
836名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:15:35.640 パン焼き教室行こうかなー
パン焼けるようになりたい
パン焼けるようになりたい
837名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:15:52.950 あの事件で一般の人ってこんなに自国の法に無知なんだって知った
ここでも「何で起訴しないんだ」って怒ってる婆ちゃん多かったわ
入院中に基礎とかしたら公判維持できない事もあるのに…
実刑付けようと頑張ってる検事さんたちを無知で叩いてる婆ちゃんも多かった
ここでも「何で起訴しないんだ」って怒ってる婆ちゃん多かったわ
入院中に基礎とかしたら公判維持できない事もあるのに…
実刑付けようと頑張ってる検事さんたちを無知で叩いてる婆ちゃんも多かった
838名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:16:25.190 >>833
自分だけの道でもないのにそんな事言えるのは本当に寝ぼけてるわて
自分だけの道でもないのにそんな事言えるのは本当に寝ぼけてるわて
839名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:16:35.910840名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:16:53.080 上田が嫌いではなくなった婆ちゃんいたけど
同じく婆も上田嫌いで、嫌いじゃなくなりたいとは思ってないけど
金子ノブアキは嫌いじゃなくなってよかったと思てる
同じく婆も上田嫌いで、嫌いじゃなくなりたいとは思ってないけど
金子ノブアキは嫌いじゃなくなってよかったと思てる
841名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:17:10.910 ナナチキ下さい
842名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:17:35.370 >>836
朝はパン!パンパパン!
朝はパン!パンパパン!
843名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:17:40.420 >>841
Lチキならあります
Lチキならあります
844名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:17:50.950845名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:18:26.700846名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:18:46.400 鞭とかいうなああああああああ
847名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:19:06.860 ナナチキください!
848名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:19:12.210849名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:19:45.930 うちの息子の嫁に…
850名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:19:46.100 木曜日に両親と高速で出かけたいんだけど天気が微妙ねえ
851名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:19:56.420852名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:20:22.830853名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:20:32.020 海砂利水魚でしょーが
854名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:20:38.490 内田梨瑚被告に懲役27年の判決
855名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:20:44.540 家の鍵、合鍵含めて何個持ってる?
家族全員持ってる?
うち、下の子の分を作ろうかと思ってるけど
果たして鍵、何個あるのが正解なのかしら
家族全員持ってる?
うち、下の子の分を作ろうかと思ってるけど
果たして鍵、何個あるのが正解なのかしら
856名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:20:46.190 婆が好きになった芸能人大体消えたけど一人だけ生き残ってる
あの方にはこのまま生き残り続けて婆が好きになると消えるジンクスを否定してもらいたいものだ
あの方にはこのまま生き残り続けて婆が好きになると消えるジンクスを否定してもらいたいものだ
857名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:21:06.690 >>855
オリジナルが5本
オリジナルが5本
858名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:21:37.510 ローソン社長息子が反抗期でファミチキ見せびらかしてくる話好き
859名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:22:16.380 海砂利水魚で生姜
860名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:22:50.350 ハワイの空港でクリームシチュー見かけたけど
ロケかと思ったら家族旅行だったらしく
奥さん同士が奇遇ですねみたいな話してて
二人は家族と少し離れた席でゲラゲラ笑って盛り上がってた
マジで仲が良いだなって思ったわ
なんか「やーめろーろよーwww」「なんでだよーww」みたいにいちゃいちゃしてた
ロケかと思ったら家族旅行だったらしく
奥さん同士が奇遇ですねみたいな話してて
二人は家族と少し離れた席でゲラゲラ笑って盛り上がってた
マジで仲が良いだなって思ったわ
なんか「やーめろーろよーwww」「なんでだよーww」みたいにいちゃいちゃしてた
861名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:23:10.310 そもそもローソンにチキンないじゃない!
862名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:23:47.280 >>854
無期懲役か死刑じゃないの!?
無期懲役か死刑じゃないの!?
863名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:24:07.510864名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:24:13.790 Lチキ
865名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:24:26.250 最近異様に忙しくてたまたま会った知り合いに
鬼気迫ってるけどなにかあったの…って言われたくらい
には忙しかったやっと終わったので寝ますおやすみ(前転
鬼気迫ってるけどなにかあったの…って言われたくらい
には忙しかったやっと終わったので寝ますおやすみ(前転
866名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:25:04.250 複製作れない鍵というけど
鍵についてるあの番号だけで楽天でもすぐ作れちゃう鍵?
鍵についてるあの番号だけで楽天でもすぐ作れちゃう鍵?
867名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:25:06.540 >>863
それ今後どうすんのよ
それ今後どうすんのよ
868名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:26:02.700869名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:26:19.090870名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:26:41.370 >>854
嘘やん
嘘やん
871名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:27:08.280 >>816
ありがとう予言婆さま!!
ありがとう予言婆さま!!
872名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:27:50.200 とりあえずサラダとナスとピーマンの煮浸し、フライドポテト、味噌汁は作り終えたわ
ちょっと休憩したらとうもろこしの粒取ってとうもろこしご飯、鶏肉切って串うちするわ
ちょっと休憩したらとうもろこしの粒取ってとうもろこしご飯、鶏肉切って串うちするわ
873名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:28:13.980 イェイ!は大切
874名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:28:20.130 会社に鍵を忘れて帰って
爺も用事で帰りが深夜になりそうだったので
仕方ないから会社に鍵を取りに戻ったことがあって
今は屋外用のキーボックスを買って目立たない所に鍵を1本隠してある
爺も用事で帰りが深夜になりそうだったので
仕方ないから会社に鍵を取りに戻ったことがあって
今は屋外用のキーボックスを買って目立たない所に鍵を1本隠してある
875名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:28:29.830876名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:29:50.840 全裸で務所ぐらししろ
877名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:30:26.940 ていうかあんなクズを27年も飼わなきゃいけないのか
878名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:30:39.700 警官抱き込んだ子よ
刑務官も抱き込みそう
刑務官も抱き込みそう
879名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:30:54.490 >>875
被害者の身内か親戚の男性かしらね
被害者の身内か親戚の男性かしらね
880名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:31:21.790 >>877
しかも出てくんのよシャバに
しかも出てくんのよシャバに
881名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:31:23.010 なすとピーマンの煮浸し
うちもそれにしよう
うちもそれにしよう
882名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:31:31.580 生かしておいても良いことなさそう
883名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:31:33.210 その糞警官は罰せられたの?
884名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:31:59.450 もし爺の妹が犯罪犯して
27年の判決出て
出所した時ウトメが他界してたら
爺が引き取るって言ったら離婚するかもな
27年の判決出て
出所した時ウトメが他界してたら
爺が引き取るって言ったら離婚するかもな
885名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:32:06.420 チラババの煮浸し
886名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:32:21.370 あいつが股開いてた警察官もついでにブチ込め
887名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:32:28.480 拘束中に早いうちに病気にでもなって◯ねばいいのに
888名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:33:22.860 コンクリも数年で出てきたのよね
あれこそ死刑で良かったのに
あれこそ死刑で良かったのに
889名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:33:25.930 北海道の男子大学生全裸暴力死の主犯女って判決出たんだっけか
890名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:37:01.830 気圧のせいか眠い
891名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:38:51.320 >>888
日本の犯罪史に残る事件よね
日本の犯罪史に残る事件よね
892名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:38:58.320 ピーマンのナス詰め作るわ
893名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:39:15.220 んまー
894名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:39:23.620 >>892
肉詰めじゃなく!?
肉詰めじゃなく!?
895名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:39:31.850 >>891
あれだけ嫌悪感が湧く事件も珍しいわ
あれだけ嫌悪感が湧く事件も珍しいわ
896名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:39:38.250 ナナチキもらえないから唐揚げかってこよう
897名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:40:00.320 北海道ってなんで若者の陰湿な事件が多いの
898名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:40:13.450 ピーマンも茄子も好きだけど
ピーマンに茄子を詰めたことは無いわ
ピーマンに茄子を詰めたことは無いわ
899名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:40:35.190 >>895
身震いするわ
身震いするわ
900名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:41:02.780 寒くてイライラしてるのかしらね
901名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:41:03.900 >>898
各々にリスペクトがないわよ)
各々にリスペクトがないわよ)
902名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:41:22.820 >>897
雪で閉鎖されて歪みやすいんじゃない?
雪で閉鎖されて歪みやすいんじゃない?
903名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:41:58.230 北海道3大事件は
・ルナ
・リコ
・アマ
・ルナ
・リコ
・アマ
904名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:42:25.410 そうだルナも北海道だわね
905名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:43:39.780 ルナルナってアプリ?あったわね
906名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:43:56.210 婆はネットで誹謗中傷しまくるけど陰湿な人間ではないわよ
907名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:44:07.390 アプリ チラチラ
908名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:44:57.360909名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:44:58.770 >>906
それを陰湿と言わず何を陰湿というのか
それを陰湿と言わず何を陰湿というのか
910名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:46:24.680 画鋲ふめ
911名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:46:29.860 >>909
リアルで人を殴ったり傷つけたりはしないし
リアルで人を殴ったり傷つけたりはしないし
912名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:46:43.700 誰が湖わねん!
913名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:46:54.660914名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:47:30.060 アマって何やったっけ?
915名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:47:55.110 3人並べるとリコがまだましに見える
916名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:47:59.810 >>913
3個目しらぬが
3個目しらぬが
917名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:48:13.980 さて買い物行こうかしら
918名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:48:21.910919名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:48:30.030 ぐぐたけどググり下手
920名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:49:18.830921名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:49:57.380922名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:50:46.750 スレ立ててくるわねー
923名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:51:12.210 女の子うまれてアマって名前付けるセンスがすごいな
924名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:51:40.620 今日は婆一人だからお風呂でシートパックして
良い入浴剤入れて長風呂しようかな
湯船で怖いDVD見ちゃおうかな
良い入浴剤入れて長風呂しようかな
湯船で怖いDVD見ちゃおうかな
925名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:52:09.250 アマはないわよね
926名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:52:29.650927名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:52:51.480 弥朗君って子がいた
やろう
やろう
928名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:52:58.380 >>923
漢字的に亜麻色の髪の乙女とかから来てんのかなと思ってしまったわ
漢字的に亜麻色の髪の乙女とかから来てんのかなと思ってしまったわ
929名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:53:05.990 >>926
おつなのよ
おつなのよ
930名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:53:11.730931名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:53:16.380 >>926
サンキュー ぶちゅううううううううううううううううううう
サンキュー ぶちゅううううううううううううううううううう
932名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:53:20.180 >>927
それも可哀想だわね…
それも可哀想だわね…
933名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:53:27.580 >>928
だとしてもでしょ
だとしてもでしょ
934名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:54:51.120 お風呂の中でサメ映画みて
怖くて動けなくなった事あるわ
怖くて動けなくなった事あるわ
935名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:55:10.610 なんか、認識ずれてんのかもしらんけど凶悪女が急増してる
936名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:55:32.370 この前見たサメ映画はサメが海の中にしかいなかった
斬新すぎてびっくりした
斬新すぎてびっくりした
937名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:55:57.680 >>936
もう陸地に上がってきてるもんね
もう陸地に上がってきてるもんね
938名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:56:39.140 生活指導が4ヶ月に1回これに注意してくださいねのお手紙出すだけ
そんなので100円でも保険診療認めるなよ
そんなので100円でも保険診療認めるなよ
939名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:56:41.080 サメ映画ならサメが空飛んだりしてほしい
940名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:56:58.570941名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:57:42.340 なんか前にも同じこと言ってたな
942名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:57:51.970 婆がこの前見たサメ映画はサメが月に行ってたわ
943名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:57:59.770 大谷さんは年子よりひのえうまのほうが問題って思っちゃう
944名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:59:28.400 丙午に何のこだわりがあるのかと
バカバカしい
バカバカしい
945名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:00:18.090946名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:01:09.520 >>943
男の子じゃん?
男の子じゃん?
947名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:01:12.390 入浴剤
4時間くらい入るとして
柚子の濁り湯
白桃のとろみ湯
どっちがいいかな?
追い炊きはしない
冷めたらお湯追加する
4時間くらい入るとして
柚子の濁り湯
白桃のとろみ湯
どっちがいいかな?
追い炊きはしない
冷めたらお湯追加する
948名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:01:38.230 >>945
ゆーどーおつ
ゆーどーおつ
949名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:02:21.180 >>947
白桃よ
白桃よ
950名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:02:31.970 もうふぉ〜ゆ〜は一生デビューしないで欲しい
このままで良い
このままが良い
このままで良い
このままが良い
951名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:03:08.280 >>945
立ておつ誘導おつ
立ておつ誘導おつ
952名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:03:22.120953名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:03:27.750 >>950
デビューとはなんぞや
デビューとはなんぞや
954名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:03:33.360 >>950
浮かばれないわね
浮かばれないわね
955名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:04:04.320 >>952
いってらっしゃーい
いってらっしゃーい
956名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:04:20.360 この次の丙午は2086年ねもう丙午の話題なんて出ないわね
957名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:04:39.120 上か下のやつマジでしね爆音
958名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:04:58.480959名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:05:19.190 江戸時代の作り話じゃん丙午
960名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:05:53.170 >>959
八百屋お七だっけ?
八百屋お七だっけ?
961名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:06:14.350 >>957
横や斜めもありえます
横や斜めもありえます
962名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:06:58.330 画鋲📌📌📌📌ふめ
963名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:06:58.980964名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:07:04.200 さんりんぼうもただの誤字だしね
965名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:07:43.050966名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:07:54.410 >>963
事務所のルールではCD出たらデビューって扱いらしい
事務所のルールではCD出たらデビューって扱いらしい
967名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:08:46.380 ISの花嫁に志願した元少女がBBCのインタビューに
人の首を見て非道と思ったか?と少女としての判断間違いを誘導してもらってるのに
何とも思わなかったと応えて砂漠のお七だなおもた
人の首を見て非道と思ったか?と少女としての判断間違いを誘導してもらってるのに
何とも思わなかったと応えて砂漠のお七だなおもた
968名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:08:49.140 だからそこら辺の人とは話が合わんちゅーの
969名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:09:46.860 ロフト付きに住んでた頃に隣がロフトで盛り上がってるのを階下からうるさいなぁと大きい独り言された
970名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:10:30.770 仏滅結婚あり
30分以上並んでまで食事しない(別のとこで食べる)
贈り物、お返し文化拒絶
30分以上並んでまで食事しない(別のとこで食べる)
贈り物、お返し文化拒絶
971名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:10:49.410 戸建てを建てるのに地鎮祭しないのはどうかと思います
972名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:12:01.930 30分じゃないな10分
973名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:12:07.860 >>965
繋がってるから思わぬとこから響くんだよ
繋がってるから思わぬとこから響くんだよ
974名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:12:29.540 埃でモールみたいになってた扇風機を洗ってスッキリ
975名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:12:32.470976名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:12:46.050 WESTやこの間オーディションしてたグループのほうが1人2人しか顔わからないかも
ふぉ~ゆ~なぜか4人わかる
ふぉ~ゆ~なぜか4人わかる
977名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:13:06.190 クソガキ画鋲📌📌📌📌📌📌
978名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:13:18.190 ジャニタレほとんど知らん
979名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:13:20.130 セブンのスムージー半額で凄く待たされたみたいね
会計後に並ぶから諦められないの
会計後に並ぶから諦められないの
980名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:13:48.660 お腹空いた
981名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:15:14.870 丙午とかまだ気にする人いるのね
982名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:15:55.020 母の命日は11/17
983名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:16:07.090 焼き鳥の串うちする!
984名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:16:16.330 婆んち床暖入ってるマンションなんだけど床に空間がある分音が響くらしい
ウチも騒音被害があるけど原因は多分隣の家
音よりも床からの振動がある
ウチも騒音被害があるけど原因は多分隣の家
音よりも床からの振動がある
985名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:16:33.190 これまで闇バイトのリクルーターや指示役が捕まったことはあったけど
もしかしたらやっと幹部に近い奴が捕まったかも!
でも逮捕理由が公正証書原本不実記載罪だからこれからどうなるかな・・・
【日本の永住権を取るため嘘の転入届】キプロス国籍中国出身のフー・シー容疑者(44)と中国籍の男女2人
https://youtu.be/rJY2X1IgR8I?si=jzHZq24F0vsA5rM7
大規模な特殊詐欺や人身売買への関与が疑われ、アジア最大級の国際犯罪組織と呼ばれる「プリンス・グループ」の
最高幹部とみられる男が日本で逮捕されたことが分かりました。
捜査関係者によりますと、警視庁に逮捕されたのは、キプロス国籍で中国出身のフー・シー容疑者(44)と中国籍の男女2人で、
今年4月、東京の中央区役所にうその住民異動届を提出した疑いがもたれています。
フー容疑者はカンボジアを拠点とする「プリンス・グループ」の最高幹部の一人とされ、
中国名の「胡小偉」など、複数の名前を使い分けて活動していたとみられます。
「プリンス・グループ」は大規模な特殊詐欺や人身売買などへの関与が疑われ、
フー容疑者自身もアメリカやイギリスから経済制裁を受けていますが、
日本国内で活動している実態を警視庁などが把握し、捜査を進めていたということです。
取り調べに対し、フー容疑者は「永住権をとるためだった」などと供述しているということです。
もしかしたらやっと幹部に近い奴が捕まったかも!
でも逮捕理由が公正証書原本不実記載罪だからこれからどうなるかな・・・
【日本の永住権を取るため嘘の転入届】キプロス国籍中国出身のフー・シー容疑者(44)と中国籍の男女2人
https://youtu.be/rJY2X1IgR8I?si=jzHZq24F0vsA5rM7
大規模な特殊詐欺や人身売買への関与が疑われ、アジア最大級の国際犯罪組織と呼ばれる「プリンス・グループ」の
最高幹部とみられる男が日本で逮捕されたことが分かりました。
捜査関係者によりますと、警視庁に逮捕されたのは、キプロス国籍で中国出身のフー・シー容疑者(44)と中国籍の男女2人で、
今年4月、東京の中央区役所にうその住民異動届を提出した疑いがもたれています。
フー容疑者はカンボジアを拠点とする「プリンス・グループ」の最高幹部の一人とされ、
中国名の「胡小偉」など、複数の名前を使い分けて活動していたとみられます。
「プリンス・グループ」は大規模な特殊詐欺や人身売買などへの関与が疑われ、
フー容疑者自身もアメリカやイギリスから経済制裁を受けていますが、
日本国内で活動している実態を警視庁などが把握し、捜査を進めていたということです。
取り調べに対し、フー容疑者は「永住権をとるためだった」などと供述しているということです。
986名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:19:27.750 >>981
近代の人口動態を知る上で必須の知識やぞ
近代の人口動態を知る上で必須の知識やぞ
987名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:20:18.510 トク龍だったんよ
簡単に帰化させるから國籍とか意味なす
さっさと帰化取り消して帰化停止しろ
簡単に帰化させるから國籍とか意味なす
さっさと帰化取り消して帰化停止しろ
988名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:21:51.610 支那人マフィアが出稼ぎして國籍やダークマネーロンダしてるのよ
覚醒剤ばら撒くわ土地は買い占めて二足歩行のネズミ呼び込むわペストみたい
覚醒剤ばら撒くわ土地は買い占めて二足歩行のネズミ呼び込むわペストみたい
989名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:22:39.170 アヘンを中国に売ってやりたい
990名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:23:02.090 何もかも省略で合理的に済ませて何の背景も持たないアメリカ人みたいな人いるよね
991名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:23:39.680 ヤラレたことで隙ある他所に侵略してんのよ
992名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:35:45.980 どうしよう
明日までの引きこもりご飯のつもりで買ったやつ
今全部食べちゃった
明日までの引きこもりご飯のつもりで買ったやつ
今全部食べちゃった
993名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:35:56.300 フジクラ、婆の金額でやっとプラ転しそう
994名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:39:32.850 >>992
遠足前日の子供みたいだな
遠足前日の子供みたいだな
995名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:40:58.090 英国の首相が辞意表明
996名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:42:11.170997名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:43:55.310 トランプとネタニエフとプーチンもぜひ
それが終わったらゼレンスキーも
それが終わったらゼレンスキーも
998名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:44:37.750 >>992
明日は絶食
明日は絶食
999名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:45:06.820 プイ
1000名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 17:45:08.990 >>997
キンペーがいないのはわざと?
キンペーがいないのはわざと?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 38分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 38分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【高市悲報】中学生3人とセックスしたトンデモナイ男、懲役4年 [219241683]
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- TVアニメ『女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」』とかいうアニメwww