探検


■□■□チラシの裏26261枚目■□■□

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 10:07:05.590
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26260枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782024573
2026/06/22(月) 11:24:48.980
いちおつ
GUでエヴァのTシャツ販売してるわ
3名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 11:51:30.690
>>1簡単に3分クッキングでイイヨ
https://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20260622/
2026/06/22(月) 11:55:11.820
エヴァも赤だらけで何やってるのか分からない徹底したオナニー作品だと再認識させられたわな
2026/06/22(月) 11:55:52.980
一乙よ
家の中は結構涼しいわ
6名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 11:56:03.020
香害なんとかしてほしい
2026/06/22(月) 11:56:23.640
動くと汗ダラダラ
2026/06/22(月) 11:56:38.590
鼻穴にティッシュ詰めろ
2026/06/22(月) 11:57:28.500
前スレ934おめw
結局爺に話したのね
ナンバー判明したけど心当たりあったかしら
2026/06/22(月) 11:57:59.740
いちおつー

婆はご飯炊いて息子にブランチ食べさせながらビール飲んだわ
2026/06/22(月) 11:58:06.060
くっさくっさ>>8
2026/06/22(月) 11:58:45.490
風あるし動かしないから涼しい
2026/06/22(月) 11:58:45.950
くさいー
アレルギーだからと草取り参加しないくせにヤニカスだし便利なアレルギーだな
2026/06/22(月) 11:59:37.000
シラスあるからおろしで頂いたら美味しかったけど屁がぶうぶうしたわ
2026/06/22(月) 11:59:53.370
>>13
少し前に流行った新型鬱みたいね
2026/06/22(月) 12:04:10.040
オランダの国王夫妻キュラソーの選手のロッカーで一緒に踊ってて
なんかディズニーに出てくる穏やかな王様みたいだな
2026/06/22(月) 12:05:11.670
マジレスするとアレルギーはアレルゲンの違いあるからな
2026/06/22(月) 12:05:34.490
いちおつ
爺への買い物メモを全スレに書き込むところだった
前スレが終わっていたから助かった
2026/06/22(月) 12:06:08.000
キュラソーってオランダ領だっけ?
2026/06/22(月) 12:06:08.850
全スレはすごい
労力はんぱない
2026/06/22(月) 12:06:45.800
いくら野党が高市さんのスキャンダルを追求しても
どんどん株価が上がってるから国民はみんな大喜びだと思う
2026/06/22(月) 12:07:00.590
キュラソーはオランダの一部
2026/06/22(月) 12:07:28.340
>>21
バブル末期状態って言われているけど
2026/06/22(月) 12:07:39.110
全スレに書きこんだらすごいわ
2026/06/22(月) 12:08:29.960
逆バリって安価付けられたレス読んでるのかしら
2026/06/22(月) 12:09:53.020
ロキソニン効かないならイブクイックだってAIが言うからEVEクイック買ってきたわ
2026/06/22(月) 12:10:35.890
今夜はとうもろこしご飯、焼き鳥、ナスの煮浸し、長芋ときゅうりの梅肉和え、大根の味噌汁予定よ
気力が残っていたら芋揚げるわ
2026/06/22(月) 12:10:43.490
>>21
一部の半導体とAIが押し上げてるだけなんで危うい面もあるらしい
2026/06/22(月) 12:10:45.640
AIみたいなおバカに聞くより薬局で薬剤師に聞いたほうがいい
2026/06/22(月) 12:10:53.990
なんで危険な場所で5歳を置いて先に行くの
2026/06/22(月) 12:11:03.910
週末熱出てたんだけど
週明けには落ち着いて仕事は平常通り
2026/06/22(月) 12:11:24.870
>>27
食べたい!
2026/06/22(月) 12:12:01.490
>>25
もしかして>>21は逆バリ婆?
2026/06/22(月) 12:12:28.410
だと思うけど
2026/06/22(月) 12:12:30.680
いいえ、前バリ婆よ
2026/06/22(月) 12:12:52.050
>>30
温泉貸し切り露天風呂?
2026/06/22(月) 12:13:16.190
婆は前張りよ
2026/06/22(月) 12:13:55.150
くそつまらんのが2人
2026/06/22(月) 12:13:55.710
エアコンの送風って扇風機みたいなもん?
使い方よくわかんないの
2026/06/22(月) 12:14:15.020
トメのお見舞いできるだけ行ってるけど、私が入院しても家族あんまり来なそうだな
父が癌で最後入院して、父ができるだけ来てほしいっていうから仕事帰りいつも行ってたけど
他の家族あんま来なかったし
どこの家族も死ぬと決まってたら皆そんなもんかなぁ
2026/06/22(月) 12:14:20.620
株価がー高市さんー自民党ー
このうち二つセットになってたら高確率で逆バリかなって思ってる
2026/06/22(月) 12:14:44.210
週末にジジババと食事した
トメが「孫ちゃんはお箸の持ち方、上手ねー、保育園の先生がよかったのかしら」
って言ったら
コトメが「お母さんはなんでも保育士さんを褒めるわね。自分が子育てしてる時、そんなに保育士さん任せだったの?」って言い返してくれた

あ、保育士さん褒めるのは嫁イビリだったのね
婆、全く気が付いてなかったわ
2026/06/22(月) 12:14:52.440
>>32
美味しいビール持ってきて一緒の飲んでくれればお招きしたいわ
350ml一本飲むと多いのよね
2026/06/22(月) 12:14:57.450
バリバリ伝説
2026/06/22(月) 12:14:57.980
完全に人による
2026/06/22(月) 12:15:29.130
株価なんかいくら上がっても恩恵ないのよ
円高目指してよそれと給付金
2026/06/22(月) 12:15:30.940
たでーま!
ガス点検終わった後ダッシュで義実家行ってゴミ捨てと着替えとご飯出してきた
減塩メニューの惣菜を昨日作ったもののそれは出してる暇ないので
途中で買ったサンドイッチよ!
後は知らん
あと5分で出勤よ!
いってきまー!
2026/06/22(月) 12:15:52.120
よくわからないけど、
子育てって本当に運だなって思う
気をつけていても思わぬ事故が世の中にはたくさん
そしてそんなにいつもいつも気を張って子育てしてるわけじゃない
2026/06/22(月) 12:15:56.790
お母さんの時も保育士ってことはお母さんも働いてたのか
2026/06/22(月) 12:16:58.150
>>33
もしかしなくてもそうじゃないの
2026/06/22(月) 12:16:58.970
>>49
うん
爺も0歳から保育園?託児所?預けられてたって
2026/06/22(月) 12:17:06.940
保育士さんって箸の使い方まで教えてくれるの?
それじゃ完全しつけ外注だわ
53名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:17:09.820
温泉で行方不明の5歳の子
5歳で120センチは少し大きめねと思った
早く見つかるといいわね
2026/06/22(月) 12:17:28.140
婆がちょっと2週間くらい入院した時
同室にいた大きい結石で一週間くらい入院してたアラカンくらいのおばちゃんのところに
旦那が毎日のようにお見舞いきてた
婆にもジュースくれた
アラサーの息子も時々見舞いに来てて入院中の母親にパチンコ代せびってた
2026/06/22(月) 12:17:42.110
安い給与でそこまでしなきゃならないなんて保育士さんも大変だな
2026/06/22(月) 12:18:35.270
うん、5歳で120㎝はでかいなと思った
2026/06/22(月) 12:18:47.740
>>40
なんか弱ってる姿見たくないって思うんだって
婆は後で後悔するから見たくなくても行っておいた方がいいと思うんだけどねぇ
2026/06/22(月) 12:19:20.450
>>52
教えてくれるかどうかはわからないけど
保育園の個別懇談で
「箸の持ち方は問題ないですね」
って言われたから
おかしかったら指摘くらいはされるかも
2026/06/22(月) 12:19:23.200
うんとこしょ!どっこいしょ!
それでも婆の株は上がりません!
おーーーーい!チラ婆たちやーーーい!
2026/06/22(月) 12:19:24.000
キュラソーってなんか聞いたことあると思ったら酒じゃん
61名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:19:25.060
婆のお友達が保育士やめて個人宅でのシッターになった理由が
保育園で何でしつけしてくれないのだったわ
箸とかフォークの持ち方とかお着換えの仕方とかさやってらんないって
2026/06/22(月) 12:19:29.920
>>53
川が近くにあって増水だからね
両親は脱衣所に二人とも先に行っていたなんて
悪い偶然だわ
2026/06/22(月) 12:19:47.730
>>54
いい話だと思ったら最後ww
64名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:20:43.550
>>62
熱くてのぼせてちょっと休憩しようと思ったのかもね両親
2026/06/22(月) 12:20:47.470
婆のフジクラは助かりますか?
2026/06/22(月) 12:21:27.060
事故はほんと辛い
婆子も骨折したしスンスン
2026/06/22(月) 12:21:44.600
>>65
今日上昇していたわよね
いい株持っている婆ね
2026/06/22(月) 12:21:47.370
5歳児置いて脱衣所に両親とも行くかなとは思うけど
あのくらいの年齢ってけっこうちょろちょろするというか親から勝手に離れたりするから
不運が重なったんだろうなと思っている
2026/06/22(月) 12:22:03.480
>>57
そういう人って自分が入院したら自分の弱った姿見てもらいたくないから誰にも
お見舞い来て欲しくないのかな
ならわかる
2026/06/22(月) 12:22:24.770
婆子、お箸の持ち方少し変だけど
婆が言ったら怒るから諦めてる
他人に指摘されて恥ずかしい思いしたら
自分で改めるかなって
2026/06/22(月) 12:22:41.320
>>66
両手離しチャリの子供思い出した
あのママチラ婆の方が動揺し過ぎてて心配だったわ
2026/06/22(月) 12:22:55.460
ムショランでぬっくんしんじゃったー
2026/06/22(月) 12:23:01.370
>>70
はい!自分です!
治りません!
2026/06/22(月) 12:23:20.520
銭湯行ってて屋内で目を離したら、川に流されるなんて
完全に想定外だわね
でも誰かに連れ去られた可能性はないのかしら
2026/06/22(月) 12:23:41.010
>>63
入院中だからお金そんなに持ってないわよ
っていう母親に3万だけでいいからって息子が言ってるのが聞こえてきた
2026/06/22(月) 12:23:41.350
>>62
脱衣場といってもすぐそばだから両親が後ろ向いてるとか着替えしてる間に落っこちたんだろうと思うわ
2026/06/22(月) 12:23:47.160
子供が怒るから諦めるってさあ
親としてどうなのよ
モンスター育成してんじゃないんだから
2026/06/22(月) 12:24:27.840
知的婆、整形外科に行ってきたわ
筋膜炎だった
ブロック注射されて終わった
2026/06/22(月) 12:24:30.330
>>71
あっごめん///それ婆
察しが良すぎます///
無事婆子はくっついてるし神経も戻ったしで経過観察してるわぁ
これから成長仕切るまで、経過観察するんだって
ほんとご心配おかけしました…
2026/06/22(月) 12:24:42.000
婆去年の春に第一子を出産したんだけど
その時婆の年の離れた弟が号泣して
そんなに感動してくれるんだって婆も感動して泣いたの
婆子の1歳の誕生日に
実はこれで第一後継者から外れられると思うと嬉しくて泣いたって言われた
うちの親の会社いったん婆が継いだんだけど
弟は外部で経験詰んでからうちの会社に入りたい
まだ経験が足りない
って先延ばし先延ばしにしてたんだよね
本当は会社継ぐの嫌で嫌でしょうがなかったけど言えなかったって泣かれた
人の上に立つの無理って
優しすぎるくらい優しい子なんで無理もないと思う気持ちと
もっと早く言えやって気持ちと半々だわ
中継ぎのつもりで社長やってたけど弟が継がないなら長期の事業とか
これまでと経営戦略変えないといけない
2026/06/22(月) 12:24:44.640
>>74
想定はできたでしょう
川っぺりの浴場に行き、親もすぐに「川に落ちたと思う」と発言
2026/06/22(月) 12:24:48.140
>>73
親にしつこく言ってもらった方が良かった?
2026/06/22(月) 12:25:11.380
>>59
一部の株しか上がってないから気絶しておくのがいいかもね
2026/06/22(月) 12:25:16.880
>>70
大人になって恥ずかしい思いするから箸はちゃんとしておきましょうって言って教えたわ
素直に聞けない子もいるんだろうけど怒るとか婆はちょっと許さないわ
2026/06/22(月) 12:25:24.110
>>81
そうなんだ
スーパー銭湯みたいなの想像してた
2026/06/22(月) 12:25:29.640
>>68
5才だから分別だいぶできてくるから安心して先に出ちゃったのね
突拍子もないことやるのが男子なんだけどね
2026/06/22(月) 12:25:38.640
>>74
家族風呂だったみたいよ

大浴場だったら連れ去りも考えると思う
2026/06/22(月) 12:26:17.560
>>69
自分はさみしいからお見舞い来い来いってのが多い感じw
2026/06/22(月) 12:26:24.590
せいろ
まだ廃れないのね
2026/06/22(月) 12:26:46.670
>>79
良かったわね
91名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:26:52.270
大谷翔平のとこ、年子論争?になってるけど、もうきっと今後子供産まれても公表しなくなりそう。
2026/06/22(月) 12:26:57.200
>>17
そんなの説得力無いから新型言われるんじゃない
2026/06/22(月) 12:26:58.470
>>74
窓の下は増水した川
河童か?
94名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:27:10.540
ボーナスまだかなぁ…
95名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:27:10.870
今日はコウトがウトメさんを病院に連れてって薬もらってランチと買い出しまでやってるの
まだ病院で会計待ちだけどこんな大変なんだねってラインきた
今夜は鰻を家族分買ってきてくれるらしいわ
まあいいコウトね
2026/06/22(月) 12:27:15.910
>>80
感動話かと思ったら、涙の訳に笑ってしまった
2026/06/22(月) 12:27:16.280
>>84
何言っても怒るのよ
うちの子
どうしたらいいのか…

で、最終的に
「怒るなら言われずにやりなさいよ!!」って
こっちがキレ返す
箸のことじゃないけど、宿題とか
2026/06/22(月) 12:27:38.110
>>92
心の病と違ってアレルギーなんかは数値で出るからな
2026/06/22(月) 12:27:47.480
>>30
出来損ないだから神にお返ししたんじゃない
2026/06/22(月) 12:27:50.430
>>30
出来損ないだから神にお返ししたんじゃない
2026/06/22(月) 12:27:51.720
>>77
同じこと思った
2026/06/22(月) 12:28:05.160
>>88
そういうやつは腹が立つw
103名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:28:14.660
>>26
婆は、バファリン飲むと吐き気するのでイブ派
バファリンの半分は優しさでできてるっていうけど婆にとってはぜんぜん優しくない
2026/06/22(月) 12:28:24.070
>>97
親がナメられてんのよ
子供が怒ったって毅然としてなさい
2026/06/22(月) 12:28:54.140
婆は1週間入院した時
コロナで面会禁止の時で静かなものだったわ
緊急事態宣言直前だった
2026/06/22(月) 12:29:16.150
>>97
怒る状況がよくわからないけどいつも親が折れてたんじゃないの
毅然としたほうがいいわよ
107名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:29:32.970
>>40
婆がお見舞い行くわよ!!
イラストロジックとクロスワードパズルの本差し入れするわね
2026/06/22(月) 12:29:50.320
>>83
ハイテク素材関係は思わぬところが上がっているけどね
ノリタケ、味の素、TOTO
109名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:30:05.420
婆子5歳の時になぜかお友達とジャングルジムから飛び降りる遊びをしてて
保護者達の婆達が焦ったわ
そのうちのお友達の一人は腕を骨折したときにギブスで固められた腕をバット代わりに野球してて
そのお母さんがもうやめてと泣きそうだった
2026/06/22(月) 12:30:36.100
親も叱る時は大声出して子供のレベルに堕ちるのではなく
低い声で毅然と諭すのがよい
親が大声出したってそういう子供は全然怖がらないからな
2026/06/22(月) 12:30:44.790
>>96
本当に良かった
今すごく解放された気持ちって
ここ10年で一番の笑顔だった
重圧感じてたんだなって可哀想に思ったけど
婆子に会社継ぐの強要させたくない婆とても複雑
2026/06/22(月) 12:30:44.880
少し頭痛和らいだ🦆
2026/06/22(月) 12:30:56.400
結婚とかも報道しないでほしい
不倫したとかうるさいこと言われるし
2026/06/22(月) 12:31:13.380
箸の持ち方なんて、子供が親や先生のこと素直に聞く時期にしこまないと
あとから修正するのは難しいと思う
2026/06/22(月) 12:31:23.170
怒れば相手は大人しくなるって間違えた理解させたらその子の人生終わるよ
2026/06/22(月) 12:32:05.440
ドトールのツナチェダー食べた
リヒートすればよかったな
まだ温かかったけどぐんにゃりしてた
2026/06/22(月) 12:32:08.900
>>57
弱ってく姿を見て受け入れるんですけどね
遠くの親類が今際の際に呼ばれて狼狽えて延命を望んじゃうパターヌ
118名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:32:18.090
男子あるあるなんだけど婆子の同級生は廃墟探検で死体見つけたわ
ニュースにもなった
がっつり怒られて反省文と夏休みの半分奉仕活動だった
婆子は偶然熱出していけなかったのよ
奉仕活動には婆子も参加させてもらった
2026/06/22(月) 12:32:23.780
婆もバファリン合わなかった
2回吐いたことあるからもう飲まない
イブが合ってるみたい
120名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:32:32.020
婆、幼稚園のとき、給食で『スプーンさんは風邪でお休みなのでかわりにお箸さんを使いましょう』って言われてそれからお箸しかてでこなくて
スプーンさんの風邪は治ったのか、あれから40年…
2026/06/22(月) 12:32:36.550
>>82
今は矯正箸とかあるからそれ使わせたらいいと思う
親からすぐ怒るから~ってのを聞いただけだからどういう風にやっていたのか記憶ないのよね
やってみせるとかより器具使わせた方が身につく気がする
122名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:33:24.440
入院は個室がいいわ
123名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:33:25.980
>>115
婆のパート先の新入社員がその通りの子だわ
なんか勘違いしてるのよね
多分研修後はその子へき地に行かされるわ
2026/06/22(月) 12:33:55.460
今はアメリカ人のほうがよっぽど躾なってない日本の子供より箸使い上手だわね
2026/06/22(月) 12:34:04.230
婆は手術後の薬の副作用で一日30回くらいトイレに籠ってたんで
面会は全部断って貰ってた
医師の回診でさえトイレの中から返事してたわ
あんなになると思ってなかったんで個室にしてて本当に良かったわ
あれで4人部屋だったら申し訳なくて泣いてた
2026/06/22(月) 12:34:05.880
>>98
知ったかしてないで同じ歳と遊びなさい
2026/06/22(月) 12:34:13.410
>>107
イラストロジックたまにやりたくなるのよね本当嬉しいわ
2026/06/22(月) 12:34:19.330
奥さんがイトーヨーカドーに買い物に行ったまま帰ってこない上司を思い出した
部屋はスッキリとして着替えも消えてて
そのイトーヨーカドーはもうロピアになってしまったよ
129名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:34:30.430
>>120
あと30年ぐらいして婆ちゃんのお箸さんがお休みになったらスプーンさんの出番よ
2026/06/22(月) 12:34:30.960
温めなおしって言え
2026/06/22(月) 12:34:51.970
>>97
外で親がガミガミしてるのに良い顔で笑ってた兄弟思い出したわ
2026/06/22(月) 12:35:00.750
>>110
婆はたまに、子ども並みに泣き喚くわ
そしたら
メチャクチャ堪えるみたい
2026/06/22(月) 12:35:06.370
>>118
死体発見あるあるやだ
2026/06/22(月) 12:35:22.580
>>128
長野県婆ちゃんかしら?
2026/06/22(月) 12:35:23.800
>>128
新潟?
136名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:35:24.210
クワマンの箸の持ち方の画像思い出した
2026/06/22(月) 12:35:24.650
>>110
仔犬の躾と同じよね
絶対に高い声で叱ったらダメ
低い声でやれと言われる
高い声だと相手が高揚しちゃうだけ
2026/06/22(月) 12:35:25.140
>>132
139名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:35:25.600
>>119
婆もEVE
ただ婆の場合は効かないから1番効くEVE飲んでるわ
2026/06/22(月) 12:35:29.310
たすけて
ガストで冷麺頼んだんだけどここエアコン直当たり席だわ
こんな日に限って上着忘れたの
ドリンクバー頼んでないのよおわた
2026/06/22(月) 12:35:49.870
>>126
allergy検査したことないの?
2026/06/22(月) 12:36:02.950
>>134
愛知だよ尾張旭
2026/06/22(月) 12:36:17.200
>>141
急に発音いいわね
144名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:36:21.350
>>140
店員に聞いてみたら
2026/06/22(月) 12:36:28.210
>>121
矯正箸も良し悪しって言うけどね
その子に合ったやり方って難しいわね
2026/06/22(月) 12:36:38.010
>>140
エアコン直あたりで寒いから席うつっていいか聞いてみたら
2026/06/22(月) 12:36:50.900
以前居た中古車屋の店長の奥さんはコーヒー牛乳買ってくるって出て8 年帰って来て無いって言ってたな 
148名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:36:51.340
洗濯機がピーピー言ってんだけど
2026/06/22(月) 12:36:54.590
>>132
それ子供が大きくなってもずっと覚えててやべえ母親認定されるよ
ネタにされて笑ってくれる子ならいいけど
2026/06/22(月) 12:36:56.940
ヨーカドー→ロピアってそんなにあるの
2026/06/22(月) 12:36:59.080
ババアの巣に入ってでも擬態出来ないが香具師
2026/06/22(月) 12:37:09.650
>>118
スタンドバイミーね
2026/06/22(月) 12:37:37.380
が香具師?
154名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:37:39.410
突然の雨でお向かいのアパートの洗濯ものびしょぬれ
2026/06/22(月) 12:37:49.460
もうほんと小皇帝のままデカくなったから追い出して世間様に迷惑かける人間を製造すんなし
2026/06/22(月) 12:38:05.460
>>97
婆母には宇津救命丸飲まされてたなー
プライドだけは高いから言われること自体気に食わないのよね
2026/06/22(月) 12:38:37.930
リバーフエニックス生きてたらイケオジになってたかしら
2026/06/22(月) 12:38:46.850
>>150
会社違うのにね
セブン&アイがロピアに負けたって感じの地域なのかな
2026/06/22(月) 12:38:55.300
>>97
親子でカウンセリング受けたら
2026/06/22(月) 12:39:44.490
>>145
指がどうなっているとかが理解できないのかなと思ってさ
こうよ!って見せられてもわからないのよ
2026/06/22(月) 12:39:50.080
>>159
カウンセリングってどこで受けるの?
心療内科?
こんな理由で受けられるの?
2026/06/22(月) 12:39:53.650
ちょうど週末にNHKの女性アナウンサーが変な持ち方してたの見た
持つ位置もかなり下で
他のアナウンサーがみんな綺麗だから目立ってた
2026/06/22(月) 12:39:55.900
そういう舐めた子は他所の人に叱ってもらうのが効くんだけどね
今はリスキーだから知らん子構えない
2026/06/22(月) 12:40:10.320
うちも洗濯機ぴーぴー鳴いたわ
2026/06/22(月) 12:40:41.600
うちの子は学校ではいい子らしくて
褒められるけど
その反動か家ではキエエエエエ!!って感じだわ
2026/06/22(月) 12:40:43.890
心療内科は体の不調を診るところです
ほとんどは精神科を言いやすくしたと思われてんね
2026/06/22(月) 12:40:47.320
>>158
わからないわねー
謎だわ
2026/06/22(月) 12:41:12.600
保健所行けば良いよ
2026/06/22(月) 12:41:22.840
>>161
よこだけど臨床心理士がいるこども相談室みたいなとこあるよ
2026/06/22(月) 12:41:26.460
>>155
中国っぽいわね
2026/06/22(月) 12:41:38.140
世界の中心で洗濯機が叫ぶ
2026/06/22(月) 12:41:46.400
日本型の経営じゃなくなったから全体で見るというこもしなくなったね
2026/06/22(月) 12:41:48.860
8時ちょうどから10分間の旗当番の人、今起きましたすみませんってオープンチャットに来たわ
この人4年生のママなんだけど、2ヶ月に1度の旗当番に、入学依頼一度も旗当番立てたことない
1番惜しいのが8時15分頃現着
2026/06/22(月) 12:42:03.890
>>171
最後飛びそう
2026/06/22(月) 12:42:33.220
>>171
おっせーな乾かないで嫌われる臭い出すぞヲラ
2026/06/22(月) 12:42:42.930
アレルギーって検査に出る場合と出ない場合があるよ
とマジレス
血液検査出てないのに皮膚で反応したり皮内検査や血液検査でも出ないのに反応したり
咳が出たり皮膚が腫れたり本当色々よ
2026/06/22(月) 12:42:49.300
>>156
効いた?婆は効かなかった
2026/06/22(月) 12:42:50.330
トーリオ坊主だけどおでこ狭くなったようにみえた
植えたのかな
似合っててかっこよかった
2026/06/22(月) 12:43:14.820
>>173
子供はちゃんと学校来れてるのかしら
2026/06/22(月) 12:43:24.480
>>171
たすけてください!たすけてください!!
2026/06/22(月) 12:43:25.810
AIに聞いてみた

学校のスクールカウンセラー 在籍児童生徒 無料、学校生活の困りごとに強い
児童相談所 0〜17歳の子ども 行動面・家庭環境も含めて相談可能
子ども向け電話相談やチャット 子ども本人 匿名で話せてハードルが低い
民間カウンセリングルーム 親子・保護者 有料だが時間をとってじっくり相談できる
182名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:43:29.710
>>173
来る気ないのよ
それで連絡入れてるだけ
婆子の時もそういう人いてとうとう切れた人が旦那さんのいる時間に旦那でもいいから出るように言いに行ったわ
旦那さん知らんかったそうでその後はきてた
2026/06/22(月) 12:43:52.890
箸の持ち方より芸能人がラーメンを箸グルングルン回して
麺を箸に巻きつけて食べてたの見た時はびっくりした
2026/06/22(月) 12:43:53.130
ロピアも悪くないけどヨーカドーの客層とは違うよね
昨日駅のない店舗に行ったけど絵に描いたようなDQNが楽しげに大量買いしてた
日本人らしくない太り方してるの
2026/06/22(月) 12:44:10.270
>>176
旦那がそばアレルギーなのに血液検査で数値がすごく低かったわ
もしかして食べれる(歓喜)!って言ってたけどやめなさいと言ったわ
2026/06/22(月) 12:44:41.570
裏の浴室乾燥の排気がうちに来るみたいで柔軟剤の臭いプンプンする
苦情入れるわけにはいかないし
2026/06/22(月) 12:44:42.850
>>176
皮膚検査もある
2026/06/22(月) 12:45:04.530
>>179
来たり来なかったりよ
家もというか敷地もゴミか分からない家電がいっぱい積んである
>>182
そうだよね
もう来ないものとして扱えばいいと思うの
旦那さんも奥さんもめちゃデブだしだらしない
2026/06/22(月) 12:45:28.010
>>173
メンヘラなんじゃない?
チラのメンヘラたちも深夜早朝まで起きてて昼過ぎに起きるみたいなのいるでしょ
2026/06/22(月) 12:45:39.290
>>188
デブでごめん
2026/06/22(月) 12:45:40.900
>>165
外で暴れるよりマシか
2026/06/22(月) 12:45:57.260
爺は日光アレルギー
2026/06/22(月) 12:46:16.030
PTA費払わないくせにブザーも貰えない!
当番しないから登校班から除け者にされた命は平等だ!とマスコミ使って騒ぎ立ててた学校地元みたい
2026/06/22(月) 12:46:28.110
しぶり腹なう
2026/06/22(月) 12:46:35.400
婆んところもヨーカドーがロピアになった気がするけどまだ行ったことない
2026/06/22(月) 12:46:43.300
>>187
プリック法はリスクあるけどねw
2026/06/22(月) 12:46:44.920
>>185
血液検査で出てなくても症状あるならダメよ
婆もそばアレルギー
血液検査で出てる
医者が言うには蕎麦は激症なので絶対に食べるなと言われたわ
2026/06/22(月) 12:46:46.400
婆が小学3年の夏休みに同級生が行方不明になって
婆は性別違うし地区も違うんで夏休みに会う事もない子だったんだけど
それでも親が知らないか聞きに来たわ
終業式以降会ってないって答えたけど
公園とかで見かけなかったか聞かれた
正直公園で会っても挨拶すらしないくらいの関係だったんだけど
それは言えなかった
婆が大学の時にずっと廃墟だった病院跡地に新しい商業施設が出来たんだけど
その時に古井戸の中から子供の骨が見つかってその子だったとニュースになった
リュックの中にお菓子と漫画の本
遺体の傍に懐中電灯があって
手書きらしきその廃墟の地図があって
1人で何度もそこに来てたらしいって分かったの
手つかずのお菓子から落ちてすぐに亡くなったらしいって事だったわ
当時は二度目のお母さんだったことから
継母が何かしたんじゃないかって心無い噂が出てたけど
その子の友達は二人は仲良かったし
その子は新しいお母さん好きだって言ってたって証言してた
婆もその子を探しに来てたお母さんの様子からその子を大事に思ってるの伝わった
199名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:46:47.570
>>188
あーだらしない系のご家庭かぁ
根性があれば朝起こしに行くのもありだけどかかわらないのが一番かもね
婆のママ友は嫌がらせかねておこしに行ってたわ
今日当番だよおおおおおって
2026/06/22(月) 12:47:02.370
すみませんってLINE入れられることは覚えてはいるのよね
2026/06/22(月) 12:47:26.100
>>197
そばは一生無理なのよね
2026/06/22(月) 12:47:26.220
アレルギーだったら検査で出なくとも良くない事は避けるように生活指導されるけどね
2026/06/22(月) 12:48:09.370
>>158
サイタマだと7&iよりロピアのほうが強いとか?
2026/06/22(月) 12:48:16.140
婆はアレルギーの皮内注射で喘息が出たわよ
それなのに吸入だけで追い返された
そこじゃなく別の病院に通っている
2026/06/22(月) 12:48:35.600
悲しい事件だけどせめて見つかってよかった
2026/06/22(月) 12:48:43.140
そば殻まくらもダメだものね
2026/06/22(月) 12:48:59.240
昔同じ事務所だった人が当たり前のように蕎麦アレルギーなんだから食べないでくれる!と噛み付いてた
頭の方も本態性
2026/06/22(月) 12:49:20.620
>>205
5歳の子?見つかったの?
2026/06/22(月) 12:49:26.070
やだあお菓子買ってくるの忘れたああああ
2026/06/22(月) 12:50:19.990
蕎麦殻は扱いが難しいからプラが主流だよね
欲しがる人にメーカーが虫とか長持ちしないしと誠意ある説明してた
2026/06/22(月) 12:50:50.340
旗ふり当番に敢えて立たない私をやったママいたよ
2026/06/22(月) 12:51:09.940
>>208
ごめんこれのこと>>198
2026/06/22(月) 12:52:03.830
子供会入って無い家の子がラジオ体操来るのはまあ良い
でも何度も説明してるのに「うちの子皆勤なのに記念品貰ってませんけど?!」って
怒鳴り込んでくるの辞めて欲しい
てかせめて子供を連れてこないでほしい
子供前で子供会のお金払ってないのにラジオ体操来てた事説明させるな
2026/06/22(月) 12:52:06.850
親が役割を果たしてるからおまえも他所の人から構ってもらえるんだよ、と教える機会
2026/06/22(月) 12:52:23.870
>>212
はやとちりメンゴ
2026/06/22(月) 12:52:37.290
近隣に廃墟あったのに捜索して
いない警察無能
2026/06/22(月) 12:53:11.280
世の中タダのモノなど無いのにお客様根性の人は何を見て生きてきたんだろうね
2026/06/22(月) 12:53:22.960
>>211
子供の立場とか考えないのかな
2026/06/22(月) 12:54:33.880
地元は前世紀は崖を利用した防空壕があったけどゴミばかり投げ込まれていつからか塞がれてた
今は崖地住宅になってるけど知ってるのだろうか
2026/06/22(月) 12:54:53.150
前にも書いたけど不思議な事件
婆が大学の時に自転車盗まれて盗難届け出した
それが2009年の秋
その自転車が2004年に建てられたコンビニの基礎の下から見つかった
ちなみにその自転車は2008年モデル
警察も首傾げてた不可思議な事件
221名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 12:54:59.410
>>213
婆の方の子供会も同じことあってさそれ以来スタンプカードに
子供会未加入の人は参加賞の代金1000円と書いたら文句なくなったわ
参加は本来は不可ですがラジオ体操に限り自由参加を認めます保険は使えませんって感じの事を
あえて上から目線で書いてある
2026/06/22(月) 12:55:21.070
ヤンキー先生のラジオ相談に給食費を払ってもらえない女の子が泣きながら訴えてた
2026/06/22(月) 12:55:51.280
>>213
婆ちゃんおつかれさまよ
子供にそんなこと言わないといけないなんて嫌な気分になるわよね
2026/06/22(月) 12:56:57.530
>>216
近所って言ってもその病院まで5キロくらいあるのよ
自転車も無しに小学3年生があそこまで歩くとは考えないと思うわ
マジで廃墟だったし
2026/06/22(月) 12:57:12.820
>>220
なにそれこわい
2026/06/22(月) 12:58:06.070
しばらく見ないうちにギャル曽根がムクムク肥えとる
普通の感じで中年太りするのもオカシイけど
2026/06/22(月) 12:58:14.230
>>224
5キロってめちゃめちゃ遠いわ
2026/06/22(月) 12:58:38.060
家族風呂から5歳が行方不明って、さすがに目離しすぎじゃない…
2026/06/22(月) 12:58:55.800
>>224
5キロなんて場所によっては通学圏内だからやっぱり無能だと思うよ
2026/06/22(月) 13:00:41.280
頭痛だいぶマシになった
少し寝れるかな
2026/06/22(月) 13:00:55.170
婆も小学校の時近くの山に探検に行ってたわ
おやつや水筒もって
途中で迷ってしまって
無事に帰れたけど本当に怖かった
子どもって無謀なことする
2026/06/22(月) 13:02:21.330
>>228
実際は目を離したの一瞬でしょ
声掛けながら上がって返事なくて覗いたらいないくらいの
2026/06/22(月) 13:02:31.440
>>225
でしょ?
コンビニだから24時間店員がいるのよ
誰にも知られずに基礎の下に自転車埋めるとか無理なのよ
ちなみに取り壊しした会社と建てた会社が同じで
基礎の下にこんなのあったら気がつくし
取り除かずにそのままコンクリ打つなんってあり得ないって言ってたらしい
2026/06/22(月) 13:02:44.990
>>229
え?5キロを歩いていくの?その通学者
2026/06/22(月) 13:03:02.700
>>228
現場を見ると露天風呂から下の川にぽちゃんな気がするから一瞬かと
2026/06/22(月) 13:03:18.500
>>215
こっちこそ紛らわしくてメンゴ
2026/06/22(月) 13:03:53.790
5歳男児って子供によっては身体能力も行動力もすごいからねえ
2026/06/22(月) 13:04:09.830
5歳で120センチってかなり大きいよね?
2026/06/22(月) 13:04:16.190
台風の翌日とか小学生男児が
よく橋の欄干の隙間から増水した川を眺めてるの見るわ
たまに欄干に身を乗り出してる子もいる
2026/06/22(月) 13:04:29.430
>>235
増水してたらしいから少し段があっても足滑らせたらアウトよね
2026/06/22(月) 13:04:56.350
>>238
小学2年生の平均が120pだった記憶
2026/06/22(月) 13:05:24.290
子供大きいとなんとなく安心しちゃうよね
中身五歳なのに
2026/06/22(月) 13:05:51.710
>>235
その家族が入ってた個室からは緑地帯を抜けて川ではあるって
2026/06/22(月) 13:06:29.280
コミュニティでだらしなかったりルール違反上等で変わらない人って
最後はもう勝手にすれば知らんがなで毅然と排除するしかないと思うけど
よく言えば面倒見が良い、悪く言うと八方美人な人が構っちゃうから
結局ずっと改まらないし排除もできないままなのよね
2026/06/22(月) 13:06:31.220
鬼怒川だったかな
部屋から釣り竿で釣り出来て
その魚を料理場でさばいてくれるの
あれで婆の横で釣りしてた叔父が落ちて行ったわ
2026/06/22(月) 13:06:43.720
>>243
そうなんだ?
じゃあなぜ親は警察に「川に落ちたと思う」って発言したんだろう
247名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:06:54.020
>>156
子供時代からクソ人間完成してたの…?
2026/06/22(月) 13:07:12.670
窓の外に猫でもいたのかな
2026/06/22(月) 13:07:39.650
>>246
どっか行って近くに川ならそう思っても可笑しくはないっちゃない
250名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:08:01.660
>>244
チラにも居るわね
おさわり婆が
2026/06/22(月) 13:08:19.450
川が大好きな5歳児だったのかも?
でもそれなら尚更親はちょっとの間でも目を離しちゃダメだな
2026/06/22(月) 13:08:20.540
特性で水が好きな子っているからさ
2026/06/22(月) 13:08:37.320
婆子英検2級の1次試験受かってた
落ちると思ってたけどギリギリ受かってたw
ギリギリだとあんまりよくないんだよねーでも合格は合格だわね
2次試験の面接は厳しそうだなー
2026/06/22(月) 13:08:57.850
>>246
そこのお風呂をグーグルで見たら他に行くような所ないわ
外に出て興味本位で川に近づく可能性はあると思うわ
2026/06/22(月) 13:09:28.390
はたかんぼでお外出るなんて…
2026/06/22(月) 13:10:10.130
裸足で足が痛くないかな
2026/06/22(月) 13:10:24.590
だしぬなよわ
2026/06/22(月) 13:10:26.040
うちの子の時
面接が運悪く白人の先生でさ
隣の教室は日本人の先生で「日本人がよかったのにー」って腐ってたわ
ネイティヴに喋らせると発音が聴き取りづらかったりあるよね
2026/06/22(月) 13:10:40.710
本末転倒すぎるわ
2026/06/22(月) 13:10:45.310
>>246
真っ裸で見回しても周辺探しても見つからないからでは
5歳ならもう普段は真っ裸で外行かないからね
2026/06/22(月) 13:10:48.010
婆子なら「靴履く!!!」と騒ぐ
2026/06/22(月) 13:10:55.760
今日の夜ご飯はラーメンなんだけど麺買ってくるの忘れちゃった
2026/06/22(月) 13:11:14.890
なんでばーってメモ見ながら買い物するのに買い忘れるの!
2026/06/22(月) 13:11:19.360
>>258
あるよねー
2026/06/22(月) 13:11:26.400
>>20
ワロタ
2026/06/22(月) 13:11:47.680
熊いない地域でまだ良かったけど早く見つかってほしい
大和くんみたいに力強くあってほしい
2026/06/22(月) 13:12:04.700
探してもどこにもいない!
すぐそばに川がある!
って状況なら川に落ちたかもって思ってもおかしくないわ
2026/06/22(月) 13:12:16.890
五歳って年中さんよね
れおくん君はどこにいったのー
2026/06/22(月) 13:12:48.210
>>256
ツボ押され放題ね
2026/06/22(月) 13:12:52.700
商業施設や人混みで最近すごい増えてるなって思うのがさ
子供がフラフラ歩いたり道塞いで邪魔になってても注意一つしない親よ
スマホ見てる訳でもなくちょっと後ろからついてきてその様をボーッと眺めてるだけで何もしないのよね
ぶつかって泣いたりトラブルになるとか心配しないのかな
2026/06/22(月) 13:12:57.020
>>246
110番通報から「子供が川に落ちたかも」って言ったんだよね
そんなに川に危機感持ってた親なら一寸の間でも目を離すなよとは思ったわ
2026/06/22(月) 13:13:07.980
>>30
家族湯でしょ?
隣だよ
2026/06/22(月) 13:13:34.250
川には行ってなくてどこかで無事でいるといいね
でてこい
2026/06/22(月) 13:13:41.390
黒霧島の街かしら
2026/06/22(月) 13:13:46.760
シャワー浴びてきた
扇風機気持ちいい
2026/06/22(月) 13:13:50.180
>>266
自衛隊の友人が行ってたけど
あそこでの訓練はまず草刈りから始める
快適に過ごすためじゃなくて熊を視認できるようにだ
182pの俺の頭より高い草が生い茂ってる
あの年の子があれをかき分けて基地まで来るなんて想像できないって
2026/06/22(月) 13:13:56.180
そもそも警察に通報したのは温泉施設の従業員らしいけど
2026/06/22(月) 13:14:32.560
昨日作ったチャーシューあるからラーメンにしようと思ったんだけどオムライスにするわね
2026/06/22(月) 13:15:01.550
>>277
親が施設の人に言ってそれから施設の人が通報だとしてもおかしくはないわよね
2026/06/22(月) 13:15:02.470
今年6歳になる年長さんの可能性もあるんじゃないの
2026/06/22(月) 13:15:10.150
>>272
川じゃなくてもお湯張ってある風呂がまず危険だから1人にさせるは無いわ
2026/06/22(月) 13:15:17.440
叉焼オムライス!いいなあ
2026/06/22(月) 13:15:34.860
親は探し回ったり泣き叫んで動揺してて警察に電話する感じじゃなかったから
見かねて従業員が電話してくれたのかな
2026/06/22(月) 13:15:47.700
>>281
そうよね
2026/06/22(月) 13:15:55.150
>>279
婆なら宿泊先の住所言えないから
従業員に通報頼むわ
2026/06/22(月) 13:16:20.210
>>281
だねぇ
子供なんてなにしでかすかわかんないし
しかもいつもと違う場所でさ
2026/06/22(月) 13:16:24.710
>>281
家の風呂みたいなもんだから脱衣場開けてれば見えるのよね
その油断が良くなかった
2026/06/22(月) 13:16:25.210
>>243
10mくらいあるよ
2026/06/22(月) 13:16:49.150
>>279
うん、警察が施設に立ち入る訳だからそこのスタッフ通すのはわかる
だから「川に落ちたかも」は誰の考えなのかはわからないわね
290名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:17:22.280
行方不明のニュース詳しく見てないけど実は家にいるとかないわよね

先日病院でさお会計したお母さんが上の子がいないって騒いで
実は上の子は最初からきてなくて留守番だったの
お母さん交代で子が発熱して疲れてて勘違いしたの
だったらいいけどそんなわけないか
2026/06/22(月) 13:17:23.340
この子の下に弟妹がいたのかも知れないし
5歳児なら脱衣所のドア開けておいて先に上がる事もあるでしょ
2026/06/22(月) 13:17:23.670
又焼オムライス…
2026/06/22(月) 13:17:37.330
他にも子供がいたりしたら一瞬も目を離さないのは無理かもよ
2026/06/22(月) 13:17:38.680
>>289
それにまずウチの子見てませんかって聞くと思うのよね
2026/06/22(月) 13:17:59.690
家族風呂タイプ選んだの自体慎重派だからかもしれないし
普段から1人で走り出すタイプじゃなかったから油断したのかもしれない
本当にどこに罠があるかわかんないよね
2026/06/22(月) 13:18:02.510
>>291
脱衣所のドア開けておいたの?
2026/06/22(月) 13:18:11.450
怖過ぎるんだけど

大阪府の府営住宅の6階から陶器製の植木鉢を落とし敷地内を歩いていた住人の女性(76)を殺害しようとしたとして韓国人の女・金正順容疑者(66)を殺人未遂の疑いで逮捕
2026/06/22(月) 13:18:23.650
公衆浴場ってことは風呂場にも脱衣所にも防犯カメラはないってことか
うーーむ
2026/06/22(月) 13:18:29.070
>>293
他にも子がいたら置いて行くの?
300名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:18:38.840
>>270
スマホガン見してる親も多いわ
2026/06/22(月) 13:19:02.020
家族風呂しかない日帰り温泉施設って九州はものすごく多いのよ
2026/06/22(月) 13:19:03.640
>>289
誰だとしても違和感はないわよ
303名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:19:17.020
>>299
目を離さないと置いていくは違うわよ
2026/06/22(月) 13:19:34.290
明日のお弁当はお好み焼きとはんぺんカニカマ大葉カツお弁当だよ!!
今日は早く寝よ
2026/06/22(月) 13:19:40.260
中居君もサッカー選手になれば社会復帰できそうね
2026/06/22(月) 13:19:44.620
>>298
そういことよね
うんむ
2026/06/22(月) 13:20:18.540
>>301
ここもそのタイプだよね
2026/06/22(月) 13:20:20.370
はんきうオアシスになんかオーシャンビューみたいな名前のカニカマ売ってたから買ってきたの
2026/06/22(月) 13:20:20.570
でも転落防止の前に目隠しの必要があるから、そんな大雑把な柵や低い仕切りとは思えないわよね
よじ登ったりするアクションをする間がそれなりにありそうだけど、油断しちゃったのかな
2026/06/22(月) 13:20:24.340
>>301
実家の方の温泉地にも作ったら流行りそうだわ
311名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:20:35.640
婆の近所の自称イクメンは子を公園に連れてきてもスマホばかりで
最近その子が来るとみんな帰るようになってしまった
人の子まで見てられないのよ
その子活発なのもあるしさ
2026/06/22(月) 13:20:58.710
>>294
聞いて居ないから近くに川があるから川に落ちたかもって事では
2026/06/22(月) 13:20:59.850
両親揃ってるんだから他に子供がいても完全に1人にするのはあり得ないわ、水があるところで
駐車場で目を離すとかもそうだけど本当に危機感なさすぎると思う
ケア重要度としては脱衣所の子より風呂の子でしょどう考えても
2026/06/22(月) 13:21:27.100
やべえパン粉足りるかしら
ギリギリ足りるかしら
昨日使った時少ないと思ったの忘れてたの
2026/06/22(月) 13:21:37.220
事故起きてから「気をつけてれば事故など起きない」的なことを得意げに言う人間の頭の悪さが嫌い
2026/06/22(月) 13:21:40.830
>>309
向かい側に何もないシカも猿も来ない川沿いが田舎にはいくらでもあるのだ
2026/06/22(月) 13:22:05.930
>>315
防げるものと防げないものがあるからね
2026/06/22(月) 13:22:07.730
>>301
ちょっと羨ましいわね
普通は施設に数個しかなくて何千円か払うものだもの
2026/06/22(月) 13:22:20.700
子供は公園内で放っておいていいわよ
危険なことしてないか見ときながら子供同士で遊ばせたらいいわよ
2026/06/22(月) 13:22:22.420
>>312
だからまず子供見てませんか→探してもいない→施設の従業員さんが警察に電話するの流れかなって
321名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:22:24.570
>>315
頭も意地も悪いわよね
ありえないとかさ
2026/06/22(月) 13:22:27.230
さ、さむい……名古屋なんでこんな寒いの
2026/06/22(月) 13:22:42.630
>>313
年齢による
2026/06/22(月) 13:22:46.890
ネットニュースでは母親が消防に通報したって書いてある
2026/06/22(月) 13:23:01.440
>>309
目隠しあんまりないくて植木だけのところもありますし
2026/06/22(月) 13:23:12.730
>>317
こうすれば防げた!的なことを得意げに言う人間の頭の悪さね
2026/06/22(月) 13:23:13.570
地図見る限り建物の裏は川でその向こうは山だね
328名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:23:18.750
>>320
こと細かく書いてないと納得いかない婆ちゃんなのね
めんどくせぇわぁ
普通の人なら理解できるのに
2026/06/22(月) 13:23:21.490
>>325
(*ノェノ)キャー
2026/06/22(月) 13:23:35.040
>>318
数千円は払ってるでしょうよ
2026/06/22(月) 13:23:38.500
>>328
どっちがよ
2026/06/22(月) 13:23:38.680
>>315
すごくよく分かる
Xでも私なら絶対目を離さないマンがたくさんいてうへってなったわ
起きた後にお気持ち表明いらんのよ
333名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:24:04.630
>>318
お値段は結構なお値段するよ
2026/06/22(月) 13:24:07.760
>>315
そもそも深い川で遊ばせてたとか子供が2、3歳とか1歳児が柵からとか明らかにそういうケースもあるけどこれはね
うっかりが重なったケースの可能性が高いわ
2026/06/22(月) 13:24:15.950
>>322
今年冷夏なのかしら
2026/06/22(月) 13:24:16.940
窓が開いてたのか
閉まってたのか締まって他なら鍵かけてあったのか
それ知りたいな
2026/06/22(月) 13:24:29.310
>>330
あっ、個室風呂しか無いといってもやっぱりそういうものなのね
2026/06/22(月) 13:24:47.670
子育てしたことないと私なら一瞬たりとも目を離さずに子育てできるみたいな謎の無敵感があるのかもしれない
2026/06/22(月) 13:25:01.030
>>329
向かいの山に無理していけば見放題だなと思って入ることあるわ
かなりの山なので痴漢はないとは思うけどねw
2026/06/22(月) 13:25:05.680
近所の人から怪しい行動をするBBAが居ると通報があり駆けつけた警察により、チラ山婆実容疑者を逮捕
2026/06/22(月) 13:25:15.870
>>336
天然温泉なら窓きっちり閉めない
342名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:25:21.690
>>338
理想の子育てを脳内だけでしてるのねきっと
2026/06/22(月) 13:25:33.120
>>334
コナンくん気取りのセリフまじ恥ずかしい
2026/06/22(月) 13:25:49.190
>>336
たぶん開けてたかな
むわっとしちゃうし
2026/06/22(月) 13:25:50.260
>>338
子育てしてても私は目を離さなかった!ってなる人が居るんだわ何故か…
2026/06/22(月) 13:26:15.700
山の中の温泉だと男湯は登山道から丸見えなんてところもあるけどね
2026/06/22(月) 13:26:24.020
鶏ムネ平べったくしてにんじん巻いて冷凍したいの
ベッドから動くのめんどくさいよ
2026/06/22(月) 13:26:35.950
なにが「このケースは私の推理の可能性が高いわ」だよ
引きこもり探偵しね
2026/06/22(月) 13:26:44.050
ワンオペ育児だった時は
先に新生児沐浴
脱衣所にバウンサー置いて寝かせて
2歳児と5歳児を脱衣所でスマホ見て貰って
洗面台で婆の髪だけ洗ってタオルドライ
2歳児と5歳児を順番に洗って入浴
婆身体洗う
2歳児を上がらせてクリーム塗って服着せて髪タオルドライ
5歳児を上がらせてクリーム塗って服着せてドライヤー
2歳児の髪ドライヤー
自分がスキンケアしてドライヤーって流れだった
その間どの子からも数秒と言わず1分以上目を放す事はあったと思うわ

ちょうど三番目が生後1か月で311が起きて爺が被災地に行ったのよ
4か月くらいこんな感じだった
三番目が寝返り打つ前に帰って来てくれて助かったけど
寝返り打ち始めたらお手上げだったわ
2026/06/22(月) 13:27:05.280
男は多少見られてもいい人があけっぴろげな温泉入るわよね
いいな
2026/06/22(月) 13:27:41.650
婆も見られて平気
2026/06/22(月) 13:27:46.070
>>337
内風呂より露天の方が大体高いしね
1時間で2千5百円とかよ
353名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:27:46.640
>>346
どっかの河原の温泉は混浴でロビーからもうそれはよく見えたわ
男性と子どもしか入ってなくて途中から水着可能になった
2026/06/22(月) 13:27:50.740
個室によって1300円から2700円くらいだったわ
露天風呂のあるとこだったら逆に目を離さなかっただろうなというくらい川が近かった
2026/06/22(月) 13:28:16.760
女性芸人が、まだ娘さんが小さい頃、保育園で転んで顔に怪我をした時になぜ保育士さんは目を離したんだろうって書いてて大炎上してたの思い出した
ブログ書いてて大丈夫ですか?目離してますよね?みたいな煽りもいっぱいきてたわ
2026/06/22(月) 13:28:32.620
たまにオバチャンが平気でマッパで入ってたりして強い
道から丸見えの露天温泉
2026/06/22(月) 13:28:40.470
婆も見ててめんどくせえ人いるなって思った
2026/06/22(月) 13:28:41.430
ばーもへーき
いけめんさんが居たらこっち見ないでってなるわね
ほかはいいよ有象無象だし
2026/06/22(月) 13:28:46.780
コナンくんて
2026/06/22(月) 13:28:52.540
>>355
顔が大きいのを売りにしてる人よね
あれは炎上するわ
361名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:28:55.750
>>355
あれは書き方がすごく嫌味だったもの
炎上して納得だった
2026/06/22(月) 13:29:46.900
>>341
そこ「炭酸ラムネ湯」みたいなんだけどそれなら閉めてあっても有毒じゃない?
2026/06/22(月) 13:30:03.040
適度に叩いていかないと調子に乗るからねバカは
2026/06/22(月) 13:30:12.100
大事な子供預かっておいて怪我させたんだから自殺させるべきよねわかるわ
2026/06/22(月) 13:30:25.340
>>349
おつおつ
婆ちゃんよく頑張ったね!すごいわ!
2026/06/22(月) 13:31:25.230
ラムネ湯………甘いのかしら

というか今来たんだけど温泉の話をしている…?でもなんか不穏な空気が
2026/06/22(月) 13:32:05.890
>>366
子供が行方不明だから
2026/06/22(月) 13:32:17.620
温泉若女将がいるのよ
2026/06/22(月) 13:32:44.070
しかもその時マンツーマンで見て欲しいならベビーシッター雇えって言われてたけど
元々はベビーシッター雇ってたけど
証拠はないけど窃盗されたって騒いでもうシッター派遣してもらえなくなって
満員だった保育園に年度の途中で無理に入れて貰ったって経緯があるのよ
2026/06/22(月) 13:32:45.380
>>367
ニュース見てなくて知らんかった
熊……?
2026/06/22(月) 13:32:56.730
ハンターハンターの人って描かなくても食ってけてるの?
2026/06/22(月) 13:33:07.030
天然炭酸泉は一度行ってみたいな
2026/06/22(月) 13:33:25.430
>>369
性格悪いんだなぁってわかる流れね…
2026/06/22(月) 13:33:32.030
炭酸温泉なのね
高血圧の人とかに有効な温泉よね
温泉行きたい
2026/06/22(月) 13:33:32.970
>>370
熊でないのは確実
なはず
鹿児島なので多分
376名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:33:33.630
>>369
えええええ
お金あるんだからいくらでもほかのところに頼めるでしょうに
2026/06/22(月) 13:33:55.400
>>370
くまモン「・・・」
2026/06/22(月) 13:34:07.620
>>370
九州だから熊はセーフ
379名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:34:26.780
>>369
有名人でもかかわりたくないお母さんだわね
2026/06/22(月) 13:34:28.540
昔は公衆浴場とはいえ他人様の前で裸なんて特に婆のは見苦しいして思って遠慮してたんだけどさ
いざ行ったらお笑いマンガ道場状態なのを見て何も気にならなくなったわ
2026/06/22(月) 13:34:35.580
>>377
鹿児島まででてこないで
2026/06/22(月) 13:35:03.070
>>369
ガルガル期?ちょっと違うか
2026/06/22(月) 13:35:09.960
ふとい!
2026/06/22(月) 13:35:13.990
>>375
そうなのね……小さい子なのかしら、早く見つかるといいけど
誘拐の可能性も出てきちゃうのかしら…
2026/06/22(月) 13:35:18.870
国会みててもほとんどの塔は高市さん応援なのに
立憲だけは高市さんを批判して気分が悪いわね
2026/06/22(月) 13:35:21.480
ここで彦島の話聞いてると
とっくに北九州に上陸していてもおかしくない感じがする
387名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 13:35:49.320
>>369
バラエティで少し売れてから発言があれだよね
その件でもう見るのも嫌になった
2026/06/22(月) 13:35:49.640
>>366
甘くないよ
炭酸水そのままよ
ガムシロップとレモン持って行ってた
飲泉用の蛇口があるの
紙コップだと炭酸のせいか接着面がはがれて漏れてくるんで
皆プラコップか空のペットボトル持参してた
2026/06/22(月) 13:36:04.020
>>336
その施設の写真だと窓は閉めてある
客が入浴中はしらんけど
2026/06/22(月) 13:36:08.360
成瀬は天下を取りにいく読了
サラッと読める青春小説で時折フフッと笑いながら読む感じで楽しかった
部数だいぶ伸びてるのは普段読まない層も手に取りやすいからねきっと
これ成瀬アスペって言われてるだろと思ったらやっぱり言われてた
2026/06/22(月) 13:36:47.790
炭酸泉飲むなら少量で
婆は必ずお腹下すわ
2026/06/22(月) 13:36:53.460
>>388
面白そう
2026/06/22(月) 13:37:04.260
>>382
私がしてほしいんだから出来るでしょ!みたいなナチュラル自己中なんでしょうよ
そういうタイプが子供って大義名分手にすると悪化する一方だわ
2026/06/22(月) 13:37:09.930
さっき、カウンセリング受けたらって言われた婆だけど
〇〇県 子ども相談 カウンセリング
で調べたら
最初に出てきたカウンセラーが創価大学卒業で
そっ閉じした
2026/06/22(月) 13:37:45.400
>>371
冨樫義博っていう漫画家
今までの障害収入は100億円規模に達してるってAIが言ってた

それとは別に奥さんも売れてる漫画家らしく
冨樫義博と奥さんが結婚した当時
二人の年収を合わせると世田谷区が丸ごと変えたとかいう噂もあったもよう
2026/06/22(月) 13:38:16.840
>>386
彦島にも熊なんていないわよ
2026/06/22(月) 13:38:18.300
>>395
×障害収入
〇生涯収入
2026/06/22(月) 13:38:29.610
奥さん竹内直子よ
セーラームーン作者
2026/06/22(月) 13:38:37.450
子供の額の傷を見せるために子供の顔のアップ写真をあげてたけど
顔立ちが分かるものだったんで
危機管理出来てないって叩かれてたわね
2026/06/22(月) 13:38:50.910
普通に暮らしてたら幽☆遊☆白書だけで生きていけそう
変換出てきたのすごない?
2026/06/22(月) 13:38:58.290
冨樫が描かなくても食ってけるのかって質問自体が新鮮ね
2026/06/22(月) 13:39:56.140
矢沢あいはイラストの仕事はしてるよね
2026/06/22(月) 13:40:04.100
>>396
下関の海岸沿いで熊出てるから彦島にもいるでしょ
何本も橋で繋がってるし
2026/06/22(月) 13:40:11.010
描かなすぎて世間から忘れられ始めてんのかw
2026/06/22(月) 13:40:15.140
近所にちょっと酸性の天然温泉あるんだけどさ
久しぶりに入ったらお腹の辺りがしみて、ん?と思ったけど
そんな所ケガした覚えも無いしと思って、確認もしないまま塩サウナに移動して悶絶したわ
知らないうちになんか引っ掻いた跡みたいなのできてたわ
2026/06/22(月) 13:41:08.700
やっぱオムライスやめて生姜焼きにするわ
2026/06/22(月) 13:41:40.590
>>401
むかしゴミ屋敷そのものの部屋で寝っ転がってゲームしてる写真が出てて
人間の屑ってこういう事かしらって思った記憶が
2026/06/22(月) 13:42:14.220
NANAはあの時点で物語として大詰めだったと何かでみたわん
2026/06/22(月) 13:42:29.200
警察が到着した時にはお風呂の窓は開いてたって
2026/06/22(月) 13:42:39.890
婆はふわちゃんよりやすこのほうが嫌いだけど
世の中ではやすこのほうが人気あるのね
2026/06/22(月) 13:42:56.650
爺にNANAって面白いかな読んだほうが良い?って聞かれたんだけど
完結してないし変な所で止まってて気持ち悪いだけだからやめなって言っといた
2026/06/22(月) 13:43:09.410
>>403
去年長府の民家近くに熊出たらしいわね
関門海峡越えてこれるかも
まさかね…
2026/06/22(月) 13:43:18.540
>>403
絶対いないわよ
第一隠れられるような山がないわよ
今まさに彦島にいる婆が言うんだから間違いないわ
2026/06/22(月) 13:43:30.380
腰やってるから富樫は可哀想
しかしそれはそれとしてHUNTER×HUNTERのゴールを
絵じゃなくていいから文章で残しておいて
文章ならスマホぽちぽちで寝転がったままできるからさ
2026/06/22(月) 13:43:33.820
禿げの湯は良く行ってたわ
独立個室風呂がいっぱい並んでるの
脱衣所だけあるんだけど
温室がとろとろですごく良いのよ
受付の前で蒸し野菜作れるの
入る前にセットして上がったら食べるのよ
その手前の道の駅で甘藷とかブロッコリーとか買っていくの
マヨ付けて食べるの
2026/06/22(月) 13:43:50.050
やすこはどうでもいい
ふわちゃんは苦手だった
乙武系統の香りがした
2026/06/22(月) 13:44:11.140
>>411
映画館見せときなさいよ
最初のだけ
2026/06/22(月) 13:44:24.090
>>406
ひとりごはんでしょ?手間かけてるわねぇ
2026/06/22(月) 13:44:28.740
>>411
今さらオッサンが読み始めて面白い要素があるとは思えない
2026/06/22(月) 13:44:56.090
>>413
彦島は福岡みたいなものだから
2026/06/22(月) 13:44:57.620
>>415
>禿の湯

男性客少なそう
2026/06/22(月) 13:45:17.370
>>407
でもそのゲーム経験から描かれたんだろうなぁっていうGI編面白いのよね……
2026/06/22(月) 13:45:42.990
うなるほどお金持ってても腰痛は治せないのよね
健康って大事だわ
2026/06/22(月) 13:46:43.450
>>413
隠れられる山がなくてもクマは出るけど山につながる川がないとあまり来ない
2026/06/22(月) 13:46:46.220
ミニッツメイドのレモネード
こんなにしっかり味ついててカロリー0か
2026/06/22(月) 13:46:49.690
>>415
あの蒸し器使ったことないのよね
今度行ったら使ってみるわ
2026/06/22(月) 13:46:59.920
当時は頭パーな奈々が愛されキャラなのに納得いかなかったけど
周りが色々複雑だったり飢えてるタイプしかいないからなんだなって今なら理解できるかも
2026/06/22(月) 13:47:14.280
マイケルだって鎮痛剤に
2026/06/22(月) 13:47:31.750
>>427
メンヘラしかいないから…
2026/06/22(月) 13:47:48.110
腰は人工関節に置き換えできないの?
2026/06/22(月) 13:47:48.600
富樫とセラムン夫婦
子供が生まれたらすごいフィーバーぶりで嫁は育児漫画を描きその生まれた息子を「王子」って呼んでたけど
今どうなったかな
王子も30代くらいになってると思うが
2026/06/22(月) 13:47:52.150
>>424
川どころか真水が水道つくれるほどないのよ、彦島
2026/06/22(月) 13:48:20.630
>>426
昔は無料だったけど
今はザルが有料だから
持参した方が良いかもね
野菜も打ってるけど温泉で買うと高いから
その近くいくらでも野菜売ってる場所あるから買って言った方が良いわ
2026/06/22(月) 13:48:55.080
>>420
絶対違うわw方言も違うし
2026/06/22(月) 13:49:18.420
>>425
カロリー(熱量)は味関係ないから
味がつくのは糖質なんかのせい
2026/06/22(月) 13:49:40.230
>>431
結婚当時は直子姫と富樫王子だったのに
2026/06/22(月) 13:49:40.800
都合がいいときだけ利用される北九州
2026/06/22(月) 13:49:43.500
>>433
野菜買って行ってみるわね
2026/06/22(月) 13:49:46.800
>>429
メンヘラ的には怪訝な態度とか利用してこないでニコニコしてる女神だもんね…
2026/06/22(月) 13:50:17.430
その個室風呂の手間のエンジェルちゃんがいた宿は良く行ってたわ
近くのピラミッド型の道の駅も良く行ってたけど
あそこは野菜売ってたかな?
試飲でシイタケ茶貰っていつも「永谷園のお吸い物の味だ」って思うの
2026/06/22(月) 13:50:49.310
>>435
糖質0になってる
2026/06/22(月) 13:50:58.660
琵琶湖からお水もらってるところもあるしね
2026/06/22(月) 13:51:02.780
>>437
元々別の藩だし
2026/06/22(月) 13:51:14.100
>>441
人工甘味料やろ
2026/06/22(月) 13:51:27.790
>>436
婆の記憶が確かなら王子姫プチ王子だった
王子と姫は娘生まれた頃も使ってた
2026/06/22(月) 13:51:29.960
シイタケ茶ってことはつまりグルタミン酸(うま味成分)の味だろうからな
グルタミン酸は加熱によって旨味成分が強くなる
2026/06/22(月) 13:51:40.650
特水誰ものんでないの
2026/06/22(月) 13:52:01.630
昆布茶すきー
2026/06/22(月) 13:52:36.810
>>444
今確認したけど人口甘味料も使ってないわ
2026/06/22(月) 13:53:18.490
>>445
息子がプチ王子?
2026/06/22(月) 13:53:27.500
昆布もグルタミン酸だ
2026/06/22(月) 13:54:09.290
昨日の大河見たけど
荒木村重って一人生き残って利休の高弟子になったよね?
2026/06/22(月) 13:54:12.020
ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん!!!世田谷育ちのぐるこさみん!!

はどうなってしまうの?
2026/06/22(月) 13:55:27.870
>>441
糖質ではなく糖類ゼロなのでは?
果実を本当に使っているなら果糖は絶対含まれるので
2026/06/22(月) 13:55:31.180
>>450
そう
2026/06/22(月) 13:55:48.630
今日はとても具合が悪いわ
まだベッドに横になってる
2026/06/22(月) 13:56:59.210
これ入ってるべ
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
2026/06/22(月) 13:57:18.170
>>449
ぐぐって見たら
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)入ってるよ
2026/06/22(月) 13:58:25.690
>>449
騙される婆がいたら可哀想なので書いておくと
原材料名にキッチリ「甘味料(アセスルファムK、スクラロース)」って入ってる
2026/06/22(月) 13:59:04.570
>>452
大河見てないからネタバレ注意で
信長死ぬまで毛利に匿ってもらった
2026/06/22(月) 13:59:10.270
噓やん
台風7号急カーブしてくるやん
いややん桃全部落ちるやん
うち大打撃やん
2026/06/22(月) 13:59:29.150
なに見て人工甘味料使ってないって書いたの
2026/06/22(月) 14:00:06.580
>>461
日本列島狙ってるね
2026/06/22(月) 14:00:07.490
農家婆大変ね
2026/06/22(月) 14:00:51.480
ネタバレ注意

明智はきっと裏切る
2026/06/22(月) 14:00:54.690
田植えした稲もこの勢力では寝てしまって腐るし病気になる
今年もコメの値段上がるかもな
2026/06/22(月) 14:00:55.070
>>461
岡山婆ちゃんかしら
進路ズレるといいね
2026/06/22(月) 14:01:01.570
>>418
ばーことごはんだよ
1人ならばーあんまり食べないのよねめんどくさくて
2026/06/22(月) 14:01:36.180
米の値段下がったのにー
2026/06/22(月) 14:01:44.830
>>460
令和ならヒソヒソされる
2026/06/22(月) 14:01:50.930
>>465
元の主家を裏切って
将軍も裏切ってる
二度ある事は三度ある、の見本
2026/06/22(月) 14:01:54.020
あの辺りで940hPaてヤバいわね
2026/06/22(月) 14:01:55.100
声だすと身体の中がねじれそうだわ
2026/06/22(月) 14:03:12.080
>>472
うんヤバイ
桃はまだ追熟できるから早めに収穫すればセーフだけど
他の果実がヤバイ
無花果ヤバいわ
2026/06/22(月) 14:03:26.190
>>468
学校行ってないの?
2026/06/22(月) 14:03:58.420
無花果もそろそろ季節よね
台風が逸れますように
台風が逸れますように
台風が逸れますように
2026/06/22(月) 14:04:02.970
でもむかし
いけめんさんが褒めてくれた声だから
ちゃんと喋れるようにならなきゃいけないの
ジムサボったけどね
2026/06/22(月) 14:04:16.850
予報円が大きすぎてまだなんとも言えないわね
2026/06/22(月) 14:04:32.990
不登校よ
その子供にかまわず母親は朝から晩までチラ連投
子供もまともな道に立ち返れないわよ
2026/06/22(月) 14:04:32.820
今週末は台風か
2026/06/22(月) 14:05:33.190
少し前は学校行ってるって言ってた気がしたけど
2026/06/22(月) 14:05:53.350
まじ糖質死ねやきめえ
ばーこのこと脳内から消してくれるおまえが思考に入れていいばーこじゃねんだわ
2026/06/22(月) 14:06:05.790
予報円が大きいのか急激に大きく弱くなる予報なのかわかんないときある
2026/06/22(月) 14:06:14.950
おまえはゴキブリのことでも考えとけよ
同類でしょきもい
2026/06/22(月) 14:06:50.110
メンヘラの他害児なんでしょ
そりゃ学校ではハブられるよね
母親がチラ中毒のトドなのとは関係ない
2026/06/22(月) 14:07:21.290
クソきめえ知的障害死ねばいいのに
2026/06/22(月) 14:08:20.780
自分に都合の悪いことを言われるとキレちらかすのね
2026/06/22(月) 14:08:36.050
汚物母子
2026/06/22(月) 14:09:12.440
>>487
図星さされるとキレるから自覚はあるんだなって思う
2026/06/22(月) 14:09:38.550
5月に食べたいちじく
立派で安くて美味しかった
1パックにしたけど他の人たちみたいに4パック1箱買って帰ればよかった
2026/06/22(月) 14:10:48.720
無花果はジャムにするのが一番好き
2026/06/22(月) 14:10:53.110
娘さんの状況を見せないでほしい
2026/06/22(月) 14:10:56.190
これ規模の台風だとネット貼ると危険飛来物になっちゃうから自粛するの
もうなるようになーれ☆って泣き笑い
2026/06/22(月) 14:11:10.790
知的障害がばーこのこと話題に出してたら切れるにきまってんじゃんキモすぎんのよ死ねや
2026/06/22(月) 14:11:39.640
>>494
www
2026/06/22(月) 14:11:51.630
>>491
皮は剥いてから?一緒に煮て裏ごすの?
2026/06/22(月) 14:12:59.570
イチジク台風前に買わないと食べ損ねそうね
2026/06/22(月) 14:13:18.010
んまあああああ
2026/06/22(月) 14:13:28.000
>>496
皮はむいてあとは砂糖と煮てレモン絞るだけよ
さっぱりして好きなの
2026/06/22(月) 14:13:29.500
富樫んち子供いるのかあ
一生親のなんかで食っていけるね
2026/06/22(月) 14:13:46.850
コロッケをコロッケをもてい
2026/06/22(月) 14:14:17.900
推しの殺人ってドラマ
主演の子が見た目年齢40歳くらいで
3人組アイドル役なんだけど一人だけ保護者に見えてたの
実年齢が20代って知って驚愕してるわ
2026/06/22(月) 14:14:18.980
我が家のふるさと納税桃も早めに来るかしら
今メロンが追熟待ちだわ
2026/06/22(月) 14:15:13.160
やる気出ないわ
国宝観たいけどやる気出ない
2026/06/22(月) 14:15:17.840
>>499
いいわね
コンポートにはしたことあるわ
2026/06/22(月) 14:16:11.140
通院の準備しなきゃ…
2026/06/22(月) 14:16:37.090
>>505
コンポートもおいしいわよね
無花果大好き
2026/06/22(月) 14:16:46.310
星野真里が24時間走るのか
あんな華奢な人が
障害児の子供にお金残したいんだろうな
2026/06/22(月) 14:17:11.400
古代イラクの屋台メニューで
夏のデザートで無花果のシャーベットってあって
2000年前のイラクで庶民の口に夏にシャーベットが入ってたんだ?!って驚いたわ
2026/06/22(月) 14:17:22.530
>>508
全く揺れないお胸
2026/06/22(月) 14:17:36.860
>>504
3分割するつもりじゃないと一生見られなそうよね
すでに見た婆ちゃんに切りどころ教えてほしいわ
2026/06/22(月) 14:18:19.820
>>511
無意味なHシーンがトイレタイムよ
2026/06/22(月) 14:18:34.230
>>502
画像だけググってみたけど確かに一人大人顔の子がいるわね
2026/06/22(月) 14:18:54.420
>>512
そこでその日は見るのやめていい?
2026/06/22(月) 14:19:01.910
>>510
こういうの気になるのって男?
2026/06/22(月) 14:19:06.820
あの監督は必要ないエロシーン入れるよね
それも濃厚なやつ
要らんのよね
2026/06/22(月) 14:19:08.310
>>502
落ち着いてるからね
2026/06/22(月) 14:19:31.100
>>515
実況が
2026/06/22(月) 14:19:32.420
>>508
華奢な方が走れそう
2026/06/22(月) 14:19:39.760
>>514
良いよー
2026/06/22(月) 14:19:58.470
ナナナの足がエロかった
でもエロシーン一瞬だったと思う
2026/06/22(月) 14:20:03.010
>>520
わかった
ありがとう
2026/06/22(月) 14:20:12.300
タイタニックで言う車の中ね
2026/06/22(月) 14:20:15.510
五歳の子
「コリャ!なんば裸でウロウロしよっとね!こっちきんしゃい!」って優しい近所のおばあちゃんに保護されてますように
2026/06/22(月) 14:20:30.080
何とか桃子ちゃんよね
笑うマトリョーシカで櫻井の恋人役だった
2026/06/22(月) 14:20:47.620
窓ガラスを手でバンってするのよね
2026/06/22(月) 14:21:02.590
>>509
山の氷でも持ってきてたのかな
すごいね
2026/06/22(月) 14:21:20.040
>>524
近所に家など無い
2026/06/22(月) 14:21:41.180
>>528
ううぅぅ
2026/06/22(月) 14:22:29.410
>>526
なぜかガラスが曇ってるのよね
なぜかしらねー
2026/06/22(月) 14:23:01.710
推しの殺人曲が好きで見てたわ
ゆうかの歌好き
2026/06/22(月) 14:23:03.320
>>525
田辺桃子?
ならそんなに老け顔でもないよね
演技上手い
2026/06/22(月) 14:24:11.060
国宝、同僚と結局あの女がすべて悪いと意見が一致した
花枝がボンと駆け落ちしなければ
ボンはしばらくいじけていてもそのうち練習に戻っただろう
襲名ははじめからボンだったろうし、親の死に目にも会えた
きくおはボンを支えて一門の二番手として生きただろう
2026/06/22(月) 14:24:42.290
オランダもスウェーデンもクロンボがいっぱいいるから卑怯ね
白人には誇りがないのかしら
2026/06/22(月) 14:25:35.530
あらすじだけ聞くと落語心中の話かと思う
2026/06/22(月) 14:27:42.930
また台風こっちくるのー
2026/06/22(月) 14:27:56.860
小説版だとあの女の描写がもっとあってなぜあっちを選んだのかとかわかるらしい
映画は色々と省略されててそこがちょっとって誰かゆってぃ
2026/06/22(月) 14:28:10.390
夏休みの短期バイトで温泉宿で住み込みバイトしてた時に
夕飯時にお母さんが半泣きで子供がいないって駆け込んできて
服装とか聞いたら3歳の女の子で白いワンピース着てるって言ったんだけど
その部屋の係の子が「お子様は到着時から男の子しかいませんでしたよ?」って言って
お母さんがはっとして車に見に行ったら中で寝てたの
夏だったんだけどその日は大雨で夕方に雹も降ったんで車内の気温が上がらなかったので
子供は熱中症にならなくて済んでた
上の子たちと赤ちゃんと荷物おろしてってしてたら1人忘れたらたち
赤ちゃんをお父さんがタオルでくるんで抱いてたんだけど
お母さんが前にリュックを抱いてたんで部屋係は子供数を数え間違えたらしいわ
リュックが濡れないように服をかぶせてたんだって
午後4時に到着で夕飯の6時過ぎまで気がつかなったの凄いわ
2026/06/22(月) 14:28:23.870
糖尿病はこわい
2026/06/22(月) 14:29:42.980
途中までまたいつもの怪談ネタかとおもた
無事でよかたね
2026/06/22(月) 14:30:00.720
糖尿病啓発映画
2026/06/22(月) 14:30:25.770
>>532
演技うまいよね
マトリョーシカの時ものすごく怖かったわ
凄味と得体のしれない不気味さと不快感凄かった
他の役の時と全然違った
でも老け顔だと思うわ
2026/06/22(月) 14:30:35.530
>>538
よく助かったわね
その女の子一歩間違えると死亡してたわよ
2026/06/22(月) 14:34:01.320
>>540
>>543
大雨じゃなかったら危なかったねって話してたけど
そもそも大雨じゃなかったらおろし忘れなかったと思うわ
婆たちも女の子が行方不明って聞いた時
真っ先にすぐ傍の川を思い浮かべたわ
いましたって支配人に報告した時
支配人とマネージャーも川の方のカメラ録画チェックしてたわ
2026/06/22(月) 14:36:45.720
一杯分のドリップ珈琲
先に爺に一杯分作って
婆は二番煎じの飲む
爺は「薄くない?味ある?」って聞くけど
一杯目は酸味強すぎて婆には飲めないのよ
2026/06/22(月) 14:37:44.500
車じゃないけどスーパーのカートで
婆子乗せてないのにゆらゆら揺らしちゃう時はあるわ
2026/06/22(月) 14:38:41.850
2lのペットボトル3本入れたリュック
信号待ちの時に揺らしてあやしてた事ある
2026/06/22(月) 14:39:24.150
米袋抱いてお尻ポンポンした事あるわ
2026/06/22(月) 14:39:52.560
あるある
ありすぎる
身体が重さを覚えてるのよ
2026/06/22(月) 14:39:55.170
基本米袋は抱っこしてユラユラしてあやしている
2026/06/22(月) 14:40:08.580
さらばのチャンネルで国宝を東ブクロ→森田→ひょうろくって1時間ずつ分割して見て語り合えば1本の映画を見たのと一緒だっての見た
ひょうろくがポンコツ過ぎてファスト映画として引っかからずに今も残ってる
2026/06/22(月) 14:40:16.090
夫がバカなんです。鞄の中身を見たら、ラブホのクーポンと会員証が複数ありました。少しは隠せよっ! そのポイントとクーポンを使うためにどれだけリスク抱えるねんっ
2026/06/22(月) 14:40:52.620
>>542
40歳に見えるくらい?
2026/06/22(月) 14:41:34.760
>>553
38歳って言われたら信じるかな
20代って言われたら驚く
2026/06/22(月) 14:42:02.690
いずみちゃんはかわいかった
2026/06/22(月) 14:42:10.480
>>552
馬鹿なんじゃなくてなめられてるんじゃないの
2026/06/22(月) 14:42:34.410
美人だけど目の下のクマとたるみのせいで
凄く老けて見えるよね
2026/06/22(月) 14:42:41.640
>>552
でもラブホのポイントカード貯めるとお得だし…
2026/06/22(月) 14:43:18.870
>>555
一番かわいかったの城田優の嫁よね
一番美人だったのマネージャー
2026/06/22(月) 14:43:39.290
田辺桃子の顔一生覚えられない
2026/06/22(月) 14:43:50.480
あれにまっすーが出たの衝撃だった
2026/06/22(月) 14:44:21.360
田辺桃子って元AKB?
2026/06/22(月) 14:44:28.600
難波
2026/06/22(月) 14:44:41.630
喉痛い風邪、薬飲んでもぜんぜんきかねぇ
これが今流行ってるやつなのかな?
2026/06/22(月) 14:45:17.860
>>563
じゃあ本当にアイドルだったんだ?
2026/06/22(月) 14:45:50.680
哀川翔の娘?
2026/06/22(月) 14:46:10.320
嬉しくはないけどプロ相手の風俗なら良くない?
アパ不倫みたいな方が嫌だわ
2026/06/22(月) 14:46:15.300
>>564
婆の大切な拍動のど飴さしあげるわ
つ○○
2026/06/22(月) 14:46:52.290
白桃よ白桃
拍動ってなによぅう
2026/06/22(月) 14:47:01.360
別に真美子さんレイプで妊娠したわけじゃあるまいし
お互いの合意で子づくりしてなんで大谷だけ怒られてんの
2026/06/22(月) 14:47:05.310
>>533
国宝の考察で
あの女は推し変してない、菊雄のためだけに動いてる
何も持たない自分では側にいても菊雄の助けにはなれない
ボンを連れ出したことで菊雄がボンの後釜に入れた
その後ボンと戻ってきたことで菊雄が苦悩し芸に深みが出た
そして最後に菊雄は人間国宝に到達した
あの女は厄介ヲタそのもの、高畑充希の怪演って言ってる人がいて、なるほどなぁってなった
2026/06/22(月) 14:48:06.500
>>568
ありがとう
ちょうど邪払のど飴なくなったのよ
2026/06/22(月) 14:48:09.240
ちゃっかり男の子産んでか?
2026/06/22(月) 14:48:41.190
>>572
じゃばらののど飴めっちゃおいしくない?
すごい好き
2026/06/22(月) 14:48:44.530
>>570
夢を叶え過ぎた者に対してのやっかみ
2026/06/22(月) 14:49:01.160
何か
国宝見なくていいかも
好き感じじゃないや
2026/06/22(月) 14:49:12.580
>>574
ふつうの飴として美味しいよね
2026/06/22(月) 14:49:52.770
ボン名家のボンみたいに言われてるけどあんな入れ墨女と結婚する時点でなんだかな?
言うほど主役の二人たいした人生送ってないよね
もっとヤクザ絡みの麻薬とか出てくるのかと思ったらぜーんぜん
2026/06/22(月) 14:49:55.600
世の中のとしご(なぜか変換できない)とその親たちが傷つくわ
2026/06/22(月) 14:49:56.590
NNBじゃないじゃん
2026/06/22(月) 14:50:13.770
リコの左手どうしたの?人殴って骨折?
2026/06/22(月) 14:51:18.890
婆子が多分エロサイト見てて振り込め詐欺のサポートセンターに電話してくださいってPCロックされたのに
頑なに野球のニュース見てたら飛ばされたって言い張ってる
2026/06/22(月) 14:51:22.150
Lineで夫に聞いたら部下たちとボードゲームを定期的にやってる
休憩なら割引駆使したら一人2000円ぐらいで済むしネカフェとかレンタルルームよりずっと快適とか言ってます
神事ていいですか? 信じられないなら部下が証言すると言っています
2026/06/22(月) 14:52:03.700
世の中の年子はほんとうに計画的ですか?て思うけど
大谷んちはどんどん産み増やせばいい
2026/06/22(月) 14:52:41.220
両刃の斧
良かったわー
井浦さん好きだわ
奈緒がメンヘラじゃない役やってて
奈緒だからきっと真犯人だわって疑って悪かったわ
さすが奈緒小学生で○人しちゃうのかって思ってた
2026/06/22(月) 14:52:44.030
>>583
部下は頼まれて口裏合わせるに決まってるのに
2026/06/22(月) 14:52:50.620
>>571
推し変はしてないけど嫌な女には変わりないのよね
子供才能なさそうだったけどどうなったのかしら
2026/06/22(月) 14:53:01.320
なにが計画的だよ
子なんて授かりもんじゃ
2026/06/22(月) 14:53:01.760
面倒見る者が足りなければベビーシッターなんかいくらでも雇えるしな
2026/06/22(月) 14:53:34.510
>>584
体力もお金もある家はどんどん増えていいよね
2026/06/22(月) 14:54:19.300
>>590
なんなら野球チーム出来るくらい産んで欲しいよね
2026/06/22(月) 14:54:46.850
判決に逆ギレして壁殴り
2026/06/22(月) 14:54:50.660
国宝のイベントの時に
寺島しのぶが芸養子が実子を抜かして主役とることは
絶対にない、ありえない、だから物語になったっていってて
歌舞伎さびれろ、息子失敗しろって思った
2026/06/22(月) 14:55:02.220
>>591
プロバスケ選手でもいい
2026/06/22(月) 14:55:50.960
なんでそんなこと思うのか不思議
2026/06/22(月) 14:56:19.430
>>593
歌舞伎界はそんなもんだもの
養子でも実は隠し子だったりするらしいわ
2026/06/22(月) 14:56:25.010
>>595
私も思った
そういう世界なんだなとしか思わない
2026/06/22(月) 14:56:33.730
>>593
どの立場でそんなこと思ったの
関係ない民草のくせに
2026/06/22(月) 14:56:36.970
>>597
2026/06/22(月) 14:56:41.000
>>573
息子産んだことで梨園に居座って近くで推しを見続けられるポジションを確保
ボンの父親も糖尿病で死んだんで遺伝的に要注意なのに、ボンも早々に糖尿病こじらせて足腐らせて死亡
あの女がそう仕向けたのかもしれない
ボンをアレしてボン子の師匠としての揺るがない居場所を推しに提供
2026/06/22(月) 14:56:52.130
>>537
わかちこわかちこ
2026/06/22(月) 14:57:30.440
エビが嫌いだからエビは没落すればいいと思うけど
2026/06/22(月) 14:57:48.490
>>593
つまり才能や能力よりも血筋ってことで
大きな声で言えることじゃないよなとおもた
2026/06/22(月) 14:58:15.560
きくおとお揃いの入れ墨入れてる女を
よく抱けたよね
2026/06/22(月) 14:58:21.510
生まれた瞬間から仕事決まってるような世界でそれくらいの優遇あるの普通でしょ
2026/06/22(月) 14:58:42.430
海老蔵好きじゃないけど小林麻耶が金の亡者みたいになってラリったから気の毒には思う
2026/06/22(月) 14:59:11.400
歌舞伎の特権意識鼻につくわ
2026/06/22(月) 14:59:13.350
どんな教えても能無しもいるだろな
2026/06/22(月) 14:59:18.220
婆はこの前トメとコトメと三人でラブホ女子会やったわ
超高いシャンプーとかトリートメントとか使えるのよ
しかも1人1種類借りられるの
ロングヘアのコトメが「良いんですか?私トリートメント半分くらい使っちゃうかもですけど」って聞いてた
フロントの人が「ぜひぜひ心行くまでたっぷりお使いください」って笑顔だった
お風呂にミストサウナもついててお風呂専用のシャツ型のバスローブもあって
トリートメントしてシャンプーキャップしてミストサウナで1時間くらいおしゃべりしたら
洗い流す時は髪がトゥルントゥルンになってたわ
その後はベッドで寝転んでカラオケ大会になった
女子会プランで3時間で8000円だったわ
男子会プランがあるかどうかは知らないけど
ビジネスプランって言うのは有ったわ
仕事用に使う人もいるんだって
2026/06/22(月) 14:59:57.810
>>604
しかも結婚までするという
ボン他の女いくらでも寄ってくるだろ謎だわ
そんで祇園の芸子さんは最初っから愛人扱いなのよね謎謎
2026/06/22(月) 15:00:20.270
ラブホの備品は…
2026/06/22(月) 15:00:41.870
ハンターハンターって現時点で作者の構想の6分の1程度の段階なんだってね
残り6分の5!
2026/06/22(月) 15:01:04.410
愛之助「せやろか?」
2026/06/22(月) 15:01:06.070
蟻編で終わったと思ってる
2026/06/22(月) 15:01:15.520
ノルウェー産塩サバが食いたい
2026/06/22(月) 15:01:16.710
>>603
梨園の子は幼少期から芸を叩き込まれるから…
それこそ生まれたときから女は添え物、男は芸の奴隷な美しい地獄よ
血があっても親が早死にしたりして後ろ盾なくすと干されることもあるし
2026/06/22(月) 15:01:51.700
歌舞伎なんかより能に頑張って欲しい
2026/06/22(月) 15:02:01.100
>>609
きもちわる
2026/06/22(月) 15:02:16.250
>>611
そのシャンプーとかはフロント管理で女子会プランの人のみ貸出よ
フロント前の棚から好きなの選べるの
フロントの人に棚の鍵開けて貰うの
2026/06/22(月) 15:03:28.290
>>619
コトメそれで半分使うかもって卑しいね
2026/06/22(月) 15:03:52.390
内田りこも舎弟も加工画像をニュースに使うのはおかしくない?
2026/06/22(月) 15:04:07.510
>>610
弱ってるとこグズグズに甘えさせてくれて泥沼から抜け出せなくなり
おまけに自分がコンプ感じてる相手の女だから奪ってやった的な感情あったかも
2026/06/22(月) 15:04:10.390
寺島しのぶは女に生まれたから継げないのよ
そういう世界に生きてる人の言うことよ
ド庶民が鼻につくとか考えることすらバカバカしい
2026/06/22(月) 15:04:44.540
>>620
ロングヘアで毛量も多いのよ
だからフロントの人にいっぱい使うけど良いですか?って聞いたのよ
2026/06/22(月) 15:04:46.480
寺島しのぶ結構こじらせてるから…
2026/06/22(月) 15:04:52.410
>>622
愛人扱いでいいよあんなの
2026/06/22(月) 15:05:11.510
シルバーウィークのイベントの短期バイト行こうか迷うー
説明会が平日だと行きたくないのよね
うちの会社有給とると皆勤消えて一万消えるんだもの
短期バイトするために給料1萬減らしてたら割に合わない
2026/06/22(月) 15:06:01.840
>>624
じゃあコトメは普段のシャンプー三日で一本終わらせてる勢いなのね
2026/06/22(月) 15:06:33.980
>>625
女の子産まれりゃよかったのに
2026/06/22(月) 15:06:40.400
婆も内田梨湖の動画をaiで作って大量に流したらいっぱい再生されて儲かった
2026/06/22(月) 15:06:51.970
27年かぁ
2026/06/22(月) 15:07:27.420
上告するだろうね
2026/06/22(月) 15:07:47.460
>>628
シャンプーはそうでもないみたいだけど
家でもトリートメントは月に二本使い切るって言ってたわ
コトメが選んだトリートメントはポット型で内容量が小さいやつだったのよ
2026/06/22(月) 15:08:02.490
>>623
歌舞伎の始まりは女だったのに変な風習よね
2026/06/22(月) 15:08:02.540
>>626
男児生んでなかったら愛人のままだったんじゃないかな
あと思ったのはボン糖尿重そうだったから、結構早々に男性機能失って子作り難しくなって他のお嫁さん迎えて正当な跡取りをっての難しかったかも
2026/06/22(月) 15:08:03.970
そんなに歌舞伎界に食い込みたいならなんで白人と結婚したんだ
2026/06/22(月) 15:08:34.190
>>629
どの立場なの婆ちゃんマジ
アホらしい
2026/06/22(月) 15:08:45.290
>>636
そこがこじらせてるとこよ
2026/06/22(月) 15:09:35.320
国宝見て小説も読んだ人が
映像美を堪能するなら国宝見て
話を堪能するなら落語心中のアニメを見るのがいいって書いてた
2026/06/22(月) 15:09:44.030
>>634
女だと盛り上がり過ぎちゃうから江戸幕府が女が舞台に上がるの禁止にしたんだって
映画の冒頭で言ってた
2026/06/22(月) 15:10:10.460
>>639
どこから落語心中出してきたのw
国宝の小説はいいのかい
2026/06/22(月) 15:11:58.080
歌舞伎界に食い込みたいとも言ってないのにねしのぶさん
糖質がロックオンしたのかな
2026/06/22(月) 15:12:55.010
大谷のDNAもった子供なんて多ければ多いほどいいだろ
国が養育費出しても良いレベルだろ
2026/06/22(月) 15:12:58.090
映画国宝は嫌いになっても井口の天使の歌声の主題歌は嫌いにならないでください!
2026/06/22(月) 15:13:20.730
>>635
あの女たぶんボンに出す食事の味を濃くしたわね
2026/06/22(月) 15:13:33.770
リコ懲役27年
2026/06/22(月) 15:13:41.430
しのぶは白人ハーフの息子を使って
歌舞伎に復讐してるのよ
2026/06/22(月) 15:13:53.130
あの汚い顔からよくあんな天使の歌声出るよね
2026/06/22(月) 15:14:01.430
>>644
アマプラ組だから見ないで終わっちゃった~
2026/06/22(月) 15:14:05.520
>>641
国宝の話周りは小説読めば色々描かれていて映画より理解できたけど
その上で描きたいことの内容的には落語心中のほうが良かったって
落語心中のアニメと原作ではアニメのほうが深読みしにくい作りになってる
落語心中のドラマは論外扱いだった
2026/06/22(月) 15:14:13.560
出来れば室伏兄貴の遺伝子も残してほしかった
2026/06/22(月) 15:14:18.730
なんか薬飲んだみたいに睡魔で落ちるわ
たっぷり寝てるのに
2026/06/22(月) 15:14:23.550
27年経ったら婆はもういないわ
2026/06/22(月) 15:14:28.090
>>644
映画館であの歌の始まり、鳥肌立ったわ
2026/06/22(月) 15:14:49.230
>>645
色々してたと思うわ
きちんと療養すればあんな悪化しないもの
それがあの若さであの腐りっぷり
2026/06/22(月) 15:15:10.120
小西さんって人は美人だから嫉妬されて殺されちゃったのかしら
2026/06/22(月) 15:15:21.540
>>650
ドラマは論外なのw
おかだま美しいのに
2026/06/22(月) 15:15:30.350
>>650
落語と歌舞伎同列に語るなよ
2026/06/22(月) 15:15:51.710
>>655
きいぃ!おかだまの嫁絶許
婆は許さないっ
2026/06/22(月) 15:16:10.430
>>654
天使の歌声と呼ぶのにピッタリのオペラ専攻してた素敵な人が歌ってるのよ
2026/06/22(月) 15:16:13.310
>>655
時代が違うでしょ
2026/06/22(月) 15:16:40.620
>>650
落語心中も好きだし(原作ずっと買ってた)国宝も見たけど、別物だと思う
芸に囚われて、芸に捧げてるのは同じかもだけど
なんか違う
2026/06/22(月) 15:17:24.300
>>650
ミュージカルはどうなのよ!!!!
2026/06/22(月) 15:17:28.990
男はやりたい仕事のことだけ考えて後はその辺にいる女に種付けして人生終えれば国宝になれるんだから楽チンよね!
2026/06/22(月) 15:17:43.750
>>653
いるいるw
2026/06/22(月) 15:17:58.630
>>663
触れられてなかった
2026/06/22(月) 15:18:13.490
>>661
いやいやいや、同じ病だった父親と比較してもやたら進行が早いのよ
2026/06/22(月) 15:18:30.440
落語心中ってオカダマが出てたっけ?
2026/06/22(月) 15:18:50.590
>>668
主役じゃああああああああ
2026/06/22(月) 15:19:24.730
>>669
漫画しか読んでないん
2026/06/22(月) 15:19:34.170
毎年水無月晦日に厄払い兼ねた納涼能を招いてたけど
怖いの多かったわ
庭に篝火炊いて灯りはそれだけでやってたんでマジでトラウマものだった
綾の鼓は怖さより老人の恋の醜さが勝ってた
婆たちの客席 池 能舞台 って配置だったんで
ますます老人の霊が池から上がってくるシーンが怖かったわ
2026/06/22(月) 15:19:58.220
ちょっとー、落語心中ググってたら小夏の子供の父親はおかだまなのー?
ドラマしか見てないけどドラマでもその思わせぶり出すのかな
2026/06/22(月) 15:20:06.170
>>668
主役の八雲菊比古がおかだまじゃない?
2026/06/22(月) 15:20:07.450
>>666
結構面白かったのにぃ
2026/06/22(月) 15:20:22.990
27年って軽いわね
凶悪犯は裁判なしで死刑にしたほうがいいんじゃないの?
2026/06/22(月) 15:21:17.850
おかだまで一番好きなの虎ちゃんの旦那さん
2026/06/22(月) 15:21:46.770
>>674
なかなかのコアファンね
2026/06/22(月) 15:21:49.870
27年後出所時には心入れ替えてると思う?
2026/06/22(月) 15:22:14.180
疑わしきは罰せずの原則からいったら
もっと短くなってもおかしくなかった
2026/06/22(月) 15:22:26.940
>>678
ないない
2026/06/22(月) 15:22:27.340
自宅の庭で能?!
2026/06/22(月) 15:22:36.550
おかだまはヅラ
桂小太郎
2026/06/22(月) 15:22:59.880
俺の家の話が見たくなってきたわ
2026/06/22(月) 15:23:03.640
落とした証拠があればなぁ
2026/06/22(月) 15:23:10.440
ますます恐ろしくなってる未来しか見えない
2026/06/22(月) 15:23:15.840
>>681
あーいるねえ
一般人じゃないカネモ婆ちゃん
2026/06/22(月) 15:23:16.310
物食べる時鼻の下に縦じわ入るといじわるばあさんみたい
バイオリンの人もなってたな
2026/06/22(月) 15:23:25.380
刑事と寝て事件の隠蔽はかってなかった?
2026/06/22(月) 15:23:46.990
>>678
ムショ仲間から姐さんと慕われてそう
2026/06/22(月) 15:24:02.450
何年か前に(実家の?)池の水が減ってた婆ちゃん?
2026/06/22(月) 15:24:03.630
昭和元禄落語心中、助六はイメージが若い頃の青木崇高だったのよね
2026/06/22(月) 15:24:07.790
裁判員裁判ならちがったかな
2026/06/22(月) 15:24:20.030
牢名主ね
2026/06/22(月) 15:24:36.610
助六食べたいわ
2026/06/22(月) 15:24:44.900
>>677
テレビでやってたの見ただけだからコアファンなのっていいかはわからないわw
2026/06/22(月) 15:24:52.680
んまぁ!
2026/06/22(月) 15:25:11.710
>>691
ちりとてちん引きずってるから
2026/06/22(月) 15:25:13.290
27年たったらもう子供は産めない年かな?
2026/06/22(月) 15:25:23.590
助六美味しいわね
2026/06/22(月) 15:25:37.410
去年の9月、エアコンの送風だけだったのにめっちゃバカみたいに高くてびっくりした
冷房と変わらんやんって
2026/06/22(月) 15:25:59.910
横柄でいられた理由に警察官と付き合ってたからというのはあるのかもしれないよね
2026/06/22(月) 15:26:20.860
やっぱりアエナで売ってたアレ買ってこよ
店舗にしかないみたいだし
2026/06/22(月) 15:26:23.420
>>697
ていうか、原作者がちりとてちんの青木崇高にビジュ寄せたんじゃない…?って思ってた
2026/06/22(月) 15:26:30.080
銀二貫
愛菜ちゃん10歳くらい?
さすがの関西イントネーションだわ
2026/06/22(月) 15:26:55.840
クリームコロッケ
助六
わかめスープ
おねがいします
2026/06/22(月) 15:27:14.450
>>700
本当に送風だけだったのでしょうか…
2026/06/22(月) 15:27:36.930
>>698
その時代は産めるかも知れないけどあの子の遺伝子は1ミリもいりませんっ
2026/06/22(月) 15:28:05.800
海苔巻のよさかわかんなくて
助六よりはまだサラダ巻きと稲荷のセットのがいいと思ってたのに
ババアになったら助六のなんと美味しいこと
干瓢サイコー
2026/06/22(月) 15:28:25.120
凶悪犯罪者も卵子凍結できるのならありえる
2026/06/22(月) 15:29:32.020
イカ二貫
2026/06/22(月) 15:29:52.470
>>708
干瓢しみじみ旨いよね
2026/06/22(月) 15:29:54.730
法定に男が乱入 懲役27年うちだ
2026/06/22(月) 15:30:24.640
>>698
性欲がものすごいらしいから
アメリカの女受刑者みたいに面会時に会えた男やや看守の男と通じてセックスしそうではある
2026/06/22(月) 15:30:29.110
要らないかなってエアコン付けてなかった部屋
安いのあるうちにって全部屋付けたけど
その工事の予約待ちの間に寝室のエアコンが逝ったわ
壊れた翌日が工事の日で本当は別の部屋に付けるはずだったエアコンを
寝室に付けて貰ったわ
付けられなかった部屋にも付けようともう一台買いに行ったら
工事が8月か9月になりますって言われてフリーズしたわ
ナイスタイミングだったわ
壊れるのが一日遅かったら大変だった
2026/06/22(月) 15:30:59.200
助六が山崎育三郎だったの今でも不思議
2026/06/22(月) 15:31:20.040
これまではああいうことしても15年しないで出しちゃってたんだろうね
2026/06/22(月) 15:31:50.140
>>715
ミスキャストじゃない??って思ったけど意外と違和感なかった
2026/06/22(月) 15:31:59.600
福田さんは刑務所内でレイプされたのよね
2026/06/22(月) 15:32:33.870
>>692
内田は裁判員裁判
2026/06/22(月) 15:32:36.100
婆は育三郎は歌舞伎の家の子だとずっと思ってた
2026/06/22(月) 15:32:44.570
JR西日本のドクターイエローも1月完全引退か
500系も来年7月で最後、寂しいわ
2026/06/22(月) 15:32:54.780
助六は稀代の色男じゃなくっちゃね
山崎って人がどんな男なのかよくしらんけど
2026/06/22(月) 15:32:58.410
実はさっきから27年が何のことなのか…
2026/06/22(月) 15:33:40.270
育三郎めちゃくちゃ良い人らしいね
2026/06/22(月) 15:33:41.060
>>717
やっぱ上手いのは上手いのよね
キャスト見てんん?ってなって普通に見れて今思い出してまたんん?ってなってる
2026/06/22(月) 15:33:43.310
>>721
この前京都で見たわ
2026/06/22(月) 15:33:57.170
>>704
兵庫出身よね?
2026/06/22(月) 15:34:03.870
>>720
婆は市原隼人が梨園の子だと思ってた
2026/06/22(月) 15:34:08.840
>>714
寝室に付けたのは満足できるエアコンだったの?
うち寝室と他の部屋が使用頻度的に逆だったら良かったねと反省してるわ
2026/06/22(月) 15:34:56.000
>>722
イケメンよ
2026/06/22(月) 15:36:08.080
>>719
そうなの?
2026/06/22(月) 15:36:23.990
>>723
旭川の橋から女子高生落とした事件の判決よ
2026/06/22(月) 15:37:24.300
裁判官が反対したら結局通らないからね
通例有期刑が無期刑になったりするのは難しいだろうね
2026/06/22(月) 15:37:47.570
>>731
北海道旭川市で2024年、女子高校生=当時(17)=をつり橋から落下させ殺害したとして、殺人罪などに問われた無職内田梨瑚被告(23)の裁判員裁判の判決が22日、旭川地裁であり、田中結花裁判長は求刑通り懲役27年を言い渡した。
2026/06/22(月) 15:37:48.890
うさぎにチューしようとすると全力で嫌がられるわ
抱っこしてチューしようとすると両手で婆の顔押しのけてくる
前の子は婆の顔舐めまくりだったのにぃ
2026/06/22(月) 15:37:58.580
イケメンってだけじゃダメなんだよね
気風が良くて喧嘩も強くないと
2026/06/22(月) 15:38:21.800
>>729
8畳洋室を大きなウオークインクローゼットとして使ってて
そこ用に買ったやつだったんだけど
8−10畳用のを6畳の寝室に付けたんで効きは良い
でも自動掃除機能は無いんで週に一回フィルターを掃除機で吸ってる
2026/06/22(月) 15:39:06.330
>>736
歌舞伎の助六じゃなくて落語の名跡だからなぁ
2026/06/22(月) 15:39:18.840
婆も裁判員になったことあるけど100%有罪だって思ったけど無罪判決にしてやった
2026/06/22(月) 15:39:22.160
>>733
だいたい前例に倣った求刑に落ち着いちゃうのよね
2026/06/22(月) 15:39:37.260
亀之助が殺人にとられなかったのは
歌舞伎だったから?
2026/06/22(月) 15:40:24.700
法学部出てると裁判員に選ばれないんだっけ?
摂司法関係者だけ?
2026/06/22(月) 15:41:28.080
自動掃除機能あるとエアコンクリーニングが倍するのよ
買い替えで機能なしにして年1クリーニングに落ち着いたわ
2026/06/22(月) 15:41:40.260
司法の勉強した人「通常より重い罰」
庶民「軽すぎる許せない」
これくらい乖離ある
江別のが強盗ついてやっと庶民の処罰感情と一致する
2026/06/22(月) 15:41:54.610
昨日博物館みたいなとこの駐車場の車の中で
じじいとおっさんの間みたいなのが怒鳴っていて
子供相手じゃないだろうな?ってのぞきにいったら
真っ白白髪なおばあさん相手で、母親かしらんけど
かなり嫌な気持ちになった
2026/06/22(月) 15:43:47.260
母親に怒鳴ってる初老男性多いよね
本人も更年期で大変なんだろう
2026/06/22(月) 15:43:52.810
高市さんも立憲が質問してる時と
他の野党が質問してる時で全然顔が違ってて面白いわね
2026/06/22(月) 15:45:11.020
>>746
婆は自分の将来をみた気がしたわ
2026/06/22(月) 15:45:36.550
出てきたら50歳か
親も生きてるか分からないし
誰が身元引受人になるんだろうね
2026/06/22(月) 15:46:10.150
>>749
民生委員さん
2026/06/22(月) 15:46:42.080
>>742
法学部教員と法曹関係だけじゃない?
現役学生は原則辞退が認められるだけで
2026/06/22(月) 15:47:39.150
ダスキンのお掃除のチラシはいってた
お家まるごとサービスを今年の年末こそ頼んじゃる…!
2026/06/22(月) 15:48:01.530
ここでも書いたけど
バス停で40歳前後の女性が泣きながら
何で盗るの?ねえ何で?もういい加減にしてよおおおって顔覆ってて
横で無表情の母親らしき老女がボーっとしてた
服に住所と氏名かいた布が縫い付けてたんで痴呆の人なんだろうけど
あれは胸が痛かったわ
2026/06/22(月) 15:48:20.400
子供だったら介入するのかしら
755名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 15:48:45.040
>>749
関係のあった刑事でいいじゃん
最低だわ
2026/06/22(月) 15:49:02.550
>>745
それ、誰もいなかったらホラーだったわね
2026/06/22(月) 15:49:16.080
>>748
ローンとかの不利益なく
なんか最近怒りっぽくなって調子悪いんですけどーで心療内科行けるようになるといいよね
そこから年齢によってホルモン等の検査もする流れにして
2026/06/22(月) 15:49:53.260
ごめんなさい、尻からガスが出たら今までにないくらい臭いわ
婆ちゃんたち5分くらい息止めてて
2026/06/22(月) 15:49:54.490
>>753
切ない
2026/06/22(月) 15:50:18.170
>>758
スカンク婆
2026/06/22(月) 15:50:23.080
>>752
結婚以来
義実家からのお中元とお歳暮がダスキンのおうち丸ごとパック
換気扇もエアコンも排水溝もピカピカよ
冷蔵庫もどかして掃除してくれるの
婆は終わった場所に移動して眺めてる
2026/06/22(月) 15:50:25.580
>>758
下池
2026/06/22(月) 15:51:13.750
>>761
いいよね
水回りだけしか頼んだことないんだけどまるっとお願いしたい…
2026/06/22(月) 15:51:31.440
本人は介護してるって主張してそうだけど実際は母親に何でもやらせてそうな息子と
本当にちゃんと面倒見てる息子の違いって一目でわかるわね
2026/06/22(月) 15:51:39.600
>>741
亀ちゃんは不思議だよね~
両親の頭に袋をかぶせてさあ
2026/06/22(月) 15:52:15.780
リビングが寒いよお
エアコン入れてないのよ、晴れてるのに!
2026/06/22(月) 15:52:18.110
認知症でレジスルーするのは万引きと違うと思うんだけどなぁ
警察呼んじゃうスーパーもあるのね
2026/06/22(月) 15:52:31.960
>>761
なにその超神みたいな義実家
この世に存在するの?
2026/06/22(月) 15:52:51.570
求刑全面的に認めたのにこんな判決おかしいってなに?
2026/06/22(月) 15:53:02.500
ひき無職も老いた母親にイキリ散らかしていそう
2026/06/22(月) 15:53:11.410
2人目がほしいなぁって言ったらえっ?お金大丈夫なの?って言ってきた人いて本当失礼だと思う
いつも知らない間に嫌われるって言ってたけどそういうとこだぞ
2026/06/22(月) 15:53:12.870
>>763
お中元の時は自腹でG対策もしてもらってる
本当は5月7月8月って三回やるのが良いらしいけど
婆はお中元の7月の時に一回だけ
それでも効果あるわ
マンション住まいだったんで一戸建てに引っ越してきてGにマジビビりした
773名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 15:53:21.620
>>767
判断つかないのよ
2026/06/22(月) 15:53:34.670
>>761
義実家には何送ってんの?
2026/06/22(月) 15:53:38.650
>>767
店としてはそのままって訳にもいかないだろうし
徘徊させないでって注意してもらう意味合いも含めて呼んでそう
2026/06/22(月) 15:54:14.350
旭川の判決の時、婆はガッツリ口を開けて歯の治療中だった
27年って求刑通り?
2026/06/22(月) 15:55:13.580
>>765
あれ全部亀の供述だけじゃん?
週刊誌出ちゃうから一緒に死のうって言ったって
ご両親なんも知らないまんま、盛られたんじゃないのかね
2026/06/22(月) 15:55:24.600
>>776
うん
2026/06/22(月) 15:55:36.230
近所の格安博物館行ったら月曜休館だったわ!
明日出直そうかしらね…
2026/06/22(月) 15:55:53.970
池袋でひき殺した上級国民はなんで死刑にならなかったのかいまだにわからない
2026/06/22(月) 15:56:00.230
>>771これを思い出したのは、大谷さんの第2子誕生日のコメントに同じようなのついてたから
いやそこはさすがに大丈夫やろ
2026/06/22(月) 15:56:33.100
>>741
死因が窒息じゃなかったからに尽きる
2026/06/22(月) 15:56:38.590
取り押さえられていた男は、駆け付けた警察官に引き渡されました。
その際、「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」
「27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえ!」などと叫んでいました。

気持ちはわからんでもないが廷内に凸すんのはあたおか
ていうか警備どうなってんの
2026/06/22(月) 15:57:04.250
>>778
ありがと
なんだかんだで40代で出所しそう
40代ならまだまだ元気に悪事に走れそう
どうせなら60歳くらいまで入れておけば良いのに
2026/06/22(月) 15:57:15.100
>>768
婆母が超絶シャキでさ
新婚時代にトメに「私は不出来な妻でもう離婚した方が良いかも」って泣いたら
「婆ちゃんが掃除しないと家が爆発でもするの?」
「爆…いえ、そうじゃないけど」
「誰が掃除しても綺麗になれば良いわけでしょ?じゃあプロに頼めば良いだけよ」
「プロ?」
「まあ楽しみに待ってなさい」
で毎年手配してくれてる
セット料金見たら目玉落ちたわ
2026/06/22(月) 15:57:37.890
大谷君ちなら現地のヒスパニックナニーじゃなくて
日本から日本人雇い入れることもできるもんなー
2026/06/22(月) 15:57:44.170
>>777
そんな気がするねぇ
歌舞伎のお家柄のせいかな、やっぱり
2026/06/22(月) 15:58:17.290
>>772
まだGは見たことないんだけど、もし奴が出てくることがあったらそれも頼みたいわ
婆ちゃんとこフロアクリーニングもやってもらってる?
無垢床なんだけどワックス大丈夫なのかなぁって今チラシ見てて
2026/06/22(月) 15:58:33.330
>>783
被害者の身内なら同情する
2026/06/22(月) 15:58:38.920
内田さんも伊藤純也や佐野海舟みたいに不起訴でよかったのに
2026/06/22(月) 15:59:20.780
>>785
ああ、実母が家事万能だと娘があかんくなる法則ね
わかるわかる婆もだから
でも良トメで良かったね
婆ちゃん良い結婚したよホント
うらやま
2026/06/22(月) 15:59:22.730
>>774
とても同じ金額の物は贈れないんで
ウトメの好きなお菓子を婆子に持たせて送り出してる
2026/06/22(月) 15:59:23.950
>>785
いいおうち同士の結婚ぽいわね
ねたましいわ
2026/06/22(月) 15:59:40.510
>>780
いつの間にひき殺されたのかと一瞬
2026/06/22(月) 16:00:08.950
>>785
よこ
優しいトメさんね
2026/06/22(月) 16:00:18.590
佐野海舟ふつーーーーにワールドカップ活躍して
ふつーーーーに結婚して、なんなのってかんじ
2026/06/22(月) 16:00:27.850
>>777
両親コロコロして良心痛くないのかしら
2026/06/22(月) 16:01:15.780
やっぱり母親の子殺しも20年とか食らわせてほしいわ
2026/06/22(月) 16:01:35.840
>>788
なんか回転する円形のブラシ?の付いた機械でウイーンってやってるけど
あれがフロアクリーニングかどうか知らないわ
婆子のクレヨンのはみ出た汚れは綺麗に落ちてた
2026/06/22(月) 16:02:58.240
そもそものきっかけの同性へのセクハラはどうなったんだろう
2026/06/22(月) 16:03:45.170
>>799
お絵かきの汚れまできれいになるのか!
やっぱ無垢床?コーティングとかしてる?
2026/06/22(月) 16:04:27.800
>>788
排水溝のパイプ横の隙間が侵入口になる事が多いらしいんで
台所・洗面台のパイプ横を紙粘土とかで塞ぐだけで違うらしいよ
2026/06/22(月) 16:05:13.440
産後指導なぞなかったな
2026/06/22(月) 16:05:33.840
>>802
隙間あったかな
後で見てみる!
2026/06/22(月) 16:05:38.300
あの世界では同性へのセクハラはべつに大したことじゃないし
ソッチの人だってことはみんなわかってたわけで
そんなことのためにお父さんが亡くなったのは絶許
2026/06/22(月) 16:05:45.840
>>801
床は無垢だよ
コーティングはしてない
爺が子供出来たら汚れたり目立つ傷が出来るだろうから
その時は床を削るって言ってる
2026/06/22(月) 16:05:57.540
猫の邪魔してこようかしら
いつも邪魔されるし
2026/06/22(月) 16:06:23.340
あたたかいへ
2026/06/22(月) 16:06:32.670
>>805
大したことじゃなかったら親子心中なんてしないだろう
2026/06/22(月) 16:06:40.850
>>806
ありがとー!
頼んでも大丈夫そうな気がしてきた!
2026/06/22(月) 16:07:10.540
>>808
へ?
2026/06/22(月) 16:07:44.090
>>807
フギャオオァオオオオオオ!!!!!!!!バリバリバリ
2026/06/22(月) 16:07:45.670
>>811
うん
そのまんま
2026/06/22(月) 16:08:26.720
>>780
さすがに故意が証明されない限り車の事故で死刑にはならないでしょ…
2026/06/22(月) 16:08:41.250
ステーキ屋さんよかったわ
またいく
2026/06/22(月) 16:08:52.440
>>813
下池
トイレ池
太いの出るわ
2026/06/22(月) 16:09:08.270
>>814
秋葉原みたいに明らかな故意がないと無理よね
2026/06/22(月) 16:09:37.470
>>816
下池さんもレスがヤバいですよ…
2026/06/22(月) 16:09:45.900
>>811
へ!へ!へ!へ! ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
2026/06/22(月) 16:10:05.970
6人死傷も死刑ならんだろ?
2026/06/22(月) 16:10:12.930
リビング続きの洗面所にデケェ虫が現れたので戸を閉めて爺の帰りを待っています…
2026/06/22(月) 16:10:20.230
そういえば秋葉原の事件の後に
被害者にB型肝炎の人がいたらしくて
救護に当たった人に注意喚起のCMが流れてたね
2026/06/22(月) 16:10:24.470
>>820
まちがい
6人死亡
824名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 16:11:01.310
へが出る5秒前
2026/06/22(月) 16:11:28.200
>>824
マジで屁が出る五秒前
2026/06/22(月) 16:11:32.670
マジで◯がでる5秒前
2026/06/22(月) 16:12:08.270
キャーキャー
2026/06/22(月) 16:12:13.550
>>817
そうね
まあそれでも違う話にはなるけど一般道で130キロとかの暴走運転で事故になっても
故意や危険運転が認められない事例があるのは納得いかないわね
2026/06/22(月) 16:12:15.020
>>819
へ!へ!へ!へ! ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
2026/06/22(月) 16:12:34.370
MajiでHeが出る5秒前
2026/06/22(月) 16:12:35.360
ヘヘヘイ!
2026/06/22(月) 16:13:10.450
>>829
へ!へ!へ!へ! ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
2026/06/22(月) 16:13:11.960
>>828
危険運転が認められんどころか
コントロールできない状態ではなかったとか寝ぼけた弁護士いたよね
2026/06/22(月) 16:13:40.610
Sheは?
2026/06/22(月) 16:14:12.080
4667歩
2026/06/22(月) 16:15:35.640
パン焼き教室行こうかなー
パン焼けるようになりたい
2026/06/22(月) 16:15:52.950
あの事件で一般の人ってこんなに自国の法に無知なんだって知った
ここでも「何で起訴しないんだ」って怒ってる婆ちゃん多かったわ
入院中に基礎とかしたら公判維持できない事もあるのに…
実刑付けようと頑張ってる検事さんたちを無知で叩いてる婆ちゃんも多かった
2026/06/22(月) 16:16:25.190
>>833
自分だけの道でもないのにそんな事言えるのは本当に寝ぼけてるわて
2026/06/22(月) 16:16:35.910
イオンにジェネリック赤福あるって
「お福餅」
https://i.imgur.com/z2lo1Ta.jpeg
2026/06/22(月) 16:16:53.080
上田が嫌いではなくなった婆ちゃんいたけど
同じく婆も上田嫌いで、嫌いじゃなくなりたいとは思ってないけど
金子ノブアキは嫌いじゃなくなってよかったと思てる
2026/06/22(月) 16:17:10.910
ナナチキ下さい
2026/06/22(月) 16:17:35.370
>>836
朝はパン!パンパパン!
2026/06/22(月) 16:17:40.420
>>841
Lチキならあります
2026/06/22(月) 16:17:50.950
>>839
それ昔から伊勢で売ってますのよ
ジェネリックじゃなく
婆は赤福派だけど婆友はお福餅派なの
2026/06/22(月) 16:18:26.700
>>839
博多ぶらぶらでじゅうぶんよ
賞味期限偽装もしないし信用できる
2026/06/22(月) 16:18:46.400
鞭とかいうなああああああああ
2026/06/22(月) 16:19:06.860
ナナチキください!
2026/06/22(月) 16:19:12.210
>>840
どの上田よ?
KAT-TUN?
2026/06/22(月) 16:19:45.930
うちの息子の嫁に…
2026/06/22(月) 16:19:46.100
木曜日に両親と高速で出かけたいんだけど天気が微妙ねえ
2026/06/22(月) 16:19:56.420
>>848
キエエエエ
クリームシチュー
2026/06/22(月) 16:20:22.830
>>847
声がデカいわよ
昼寝してるのに起きちゃうでしょうよ
2026/06/22(月) 16:20:32.020
海砂利水魚でしょーが
2026/06/22(月) 16:20:38.490
内田梨瑚被告に懲役27年の判決
2026/06/22(月) 16:20:44.540
家の鍵、合鍵含めて何個持ってる?
家族全員持ってる?
うち、下の子の分を作ろうかと思ってるけど
果たして鍵、何個あるのが正解なのかしら
2026/06/22(月) 16:20:46.190
婆が好きになった芸能人大体消えたけど一人だけ生き残ってる
あの方にはこのまま生き残り続けて婆が好きになると消えるジンクスを否定してもらいたいものだ
2026/06/22(月) 16:21:06.690
>>855
オリジナルが5本
2026/06/22(月) 16:21:37.510
ローソン社長息子が反抗期でファミチキ見せびらかしてくる話好き
2026/06/22(月) 16:22:16.380
海砂利水魚で生姜
2026/06/22(月) 16:22:50.350
ハワイの空港でクリームシチュー見かけたけど
ロケかと思ったら家族旅行だったらしく
奥さん同士が奇遇ですねみたいな話してて
二人は家族と少し離れた席でゲラゲラ笑って盛り上がってた
マジで仲が良いだなって思ったわ
なんか「やーめろーろよーwww」「なんでだよーww」みたいにいちゃいちゃしてた
2026/06/22(月) 16:23:10.310
そもそもローソンにチキンないじゃない!
862名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 16:23:47.280
>>854
無期懲役か死刑じゃないの!?
2026/06/22(月) 16:24:07.510
>>855
オリジナル二本
複製作れないタイプの鍵
家政婦さん帰った後だと婆たちが帰宅するまで婆子家に入れない
2026/06/22(月) 16:24:13.790
Lチキ
2026/06/22(月) 16:24:26.250
最近異様に忙しくてたまたま会った知り合いに
鬼気迫ってるけどなにかあったの…って言われたくらい
には忙しかったやっと終わったので寝ますおやすみ(前転
2026/06/22(月) 16:25:04.250
複製作れない鍵というけど
鍵についてるあの番号だけで楽天でもすぐ作れちゃう鍵?
2026/06/22(月) 16:25:06.540
>>863
それ今後どうすんのよ
2026/06/22(月) 16:26:02.700
>>855
婆家は全員分
帰宅バラバラだし
2026/06/22(月) 16:26:19.090
>>867
うーん
どうしようかな
まだ学童だから問題ないんだけど
来年学童きれるのよね
引っ越すかな
2026/06/22(月) 16:26:41.370
>>854
嘘やん
2026/06/22(月) 16:27:08.280
>>816
ありがとう予言婆さま!!
2026/06/22(月) 16:27:50.200
とりあえずサラダとナスとピーマンの煮浸し、フライドポテト、味噌汁は作り終えたわ
ちょっと休憩したらとうもろこしの粒取ってとうもろこしご飯、鶏肉切って串うちするわ
2026/06/22(月) 16:28:13.980
イェイ!は大切
2026/06/22(月) 16:28:20.130
会社に鍵を忘れて帰って
爺も用事で帰りが深夜になりそうだったので
仕方ないから会社に鍵を取りに戻ったことがあって
今は屋外用のキーボックスを買って目立たない所に鍵を1本隠してある
2026/06/22(月) 16:28:29.830
>>870
婆ちゃんと同じご意見の男性が
「こんな判決有るか!軽すぎる」って傍聴席から柵乗り越えて逮捕されてる
2026/06/22(月) 16:29:50.840
全裸で務所ぐらししろ
2026/06/22(月) 16:30:26.940
ていうかあんなクズを27年も飼わなきゃいけないのか
2026/06/22(月) 16:30:39.700
警官抱き込んだ子よ
刑務官も抱き込みそう
879名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 16:30:54.490
>>875
被害者の身内か親戚の男性かしらね
2026/06/22(月) 16:31:21.790
>>877
しかも出てくんのよシャバに
2026/06/22(月) 16:31:23.010
なすとピーマンの煮浸し
うちもそれにしよう
2026/06/22(月) 16:31:31.580
生かしておいても良いことなさそう
2026/06/22(月) 16:31:33.210
その糞警官は罰せられたの?
2026/06/22(月) 16:31:59.450
もし爺の妹が犯罪犯して
27年の判決出て
出所した時ウトメが他界してたら
爺が引き取るって言ったら離婚するかもな
2026/06/22(月) 16:32:06.420
チラババの煮浸し
2026/06/22(月) 16:32:21.370
あいつが股開いてた警察官もついでにブチ込め
2026/06/22(月) 16:32:28.480
拘束中に早いうちに病気にでもなって◯ねばいいのに
2026/06/22(月) 16:33:22.860
コンクリも数年で出てきたのよね
あれこそ死刑で良かったのに
2026/06/22(月) 16:33:25.930
北海道の男子大学生全裸暴力死の主犯女って判決出たんだっけか
2026/06/22(月) 16:37:01.830
気圧のせいか眠い
2026/06/22(月) 16:38:51.320
>>888
日本の犯罪史に残る事件よね
2026/06/22(月) 16:38:58.320
ピーマンのナス詰め作るわ
2026/06/22(月) 16:39:15.220
んまー
2026/06/22(月) 16:39:23.620
>>892
肉詰めじゃなく!?
2026/06/22(月) 16:39:31.850
>>891
あれだけ嫌悪感が湧く事件も珍しいわ
2026/06/22(月) 16:39:38.250
ナナチキもらえないから唐揚げかってこよう
2026/06/22(月) 16:40:00.320
北海道ってなんで若者の陰湿な事件が多いの
2026/06/22(月) 16:40:13.450
ピーマンも茄子も好きだけど
ピーマンに茄子を詰めたことは無いわ
2026/06/22(月) 16:40:35.190
>>895
身震いするわ
2026/06/22(月) 16:41:02.780
寒くてイライラしてるのかしらね
2026/06/22(月) 16:41:03.900
>>898
各々にリスペクトがないわよ)
2026/06/22(月) 16:41:22.820
>>897
雪で閉鎖されて歪みやすいんじゃない?
2026/06/22(月) 16:41:58.230
北海道3大事件は
・ルナ
・リコ
・アマ
2026/06/22(月) 16:42:25.410
そうだルナも北海道だわね
2026/06/22(月) 16:43:39.780
ルナルナってアプリ?あったわね
2026/06/22(月) 16:43:56.210
婆はネットで誹謗中傷しまくるけど陰湿な人間ではないわよ
2026/06/22(月) 16:44:07.390
アプリ チラチラ
2026/06/22(月) 16:44:57.360
>>903
なんか皆キラキラっぽい名前よね
リコも漢字がアレだし
2026/06/22(月) 16:44:58.770
>>906
それを陰湿と言わず何を陰湿というのか
2026/06/22(月) 16:46:24.680
画鋲ふめ
2026/06/22(月) 16:46:29.860
>>909
リアルで人を殴ったり傷つけたりはしないし
2026/06/22(月) 16:46:43.700
誰が湖わねん!
913名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 16:46:54.660
>>908
瑠奈
梨瑚
亜麻
2026/06/22(月) 16:47:30.060
アマって何やったっけ?
2026/06/22(月) 16:47:55.110
3人並べるとリコがまだましに見える
2026/06/22(月) 16:47:59.810
>>913
3個目しらぬが
2026/06/22(月) 16:48:13.980
さて買い物行こうかしら
2026/06/22(月) 16:48:21.910
>>911
それは陰湿行動じゃないし
(傷つけるが噂流すとかなら陰湿だけど)
2026/06/22(月) 16:48:30.030
ぐぐたけどググり下手
2026/06/22(月) 16:49:18.830
>>914>>916
男子大学生全裸暴力死事件の主犯で男子大学生の彼女だった女
2026/06/22(月) 16:49:57.380
>>920
ああ!
サンキュー
2026/06/22(月) 16:50:46.750
スレ立ててくるわねー
2026/06/22(月) 16:51:12.210
女の子うまれてアマって名前付けるセンスがすごいな
2026/06/22(月) 16:51:40.620
今日は婆一人だからお風呂でシートパックして
良い入浴剤入れて長風呂しようかな
湯船で怖いDVD見ちゃおうかな
2026/06/22(月) 16:52:09.250
アマはないわよね
2026/06/22(月) 16:52:29.650
次スレ出来たわよー!
■□■□チラシの裏26262枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782114700
2026/06/22(月) 16:52:51.480
弥朗君って子がいた
やろう
2026/06/22(月) 16:52:58.380
>>923
漢字的に亜麻色の髪の乙女とかから来てんのかなと思ってしまったわ
2026/06/22(月) 16:53:05.990
>>926
おつなのよ
2026/06/22(月) 16:53:11.730
>>923
男子から「このアマ!」って言われそう
クソアマとか
2026/06/22(月) 16:53:16.380
>>926
サンキュー  ぶちゅううううううううううううううううううう
2026/06/22(月) 16:53:20.180
>>927
それも可哀想だわね…
2026/06/22(月) 16:53:27.580
>>928
だとしてもでしょ
2026/06/22(月) 16:54:51.120
お風呂の中でサメ映画みて
怖くて動けなくなった事あるわ
2026/06/22(月) 16:55:10.610
なんか、認識ずれてんのかもしらんけど凶悪女が急増してる
2026/06/22(月) 16:55:32.370
この前見たサメ映画はサメが海の中にしかいなかった
斬新すぎてびっくりした
2026/06/22(月) 16:55:57.680
>>936
もう陸地に上がってきてるもんね
2026/06/22(月) 16:56:39.140
生活指導が4ヶ月に1回これに注意してくださいねのお手紙出すだけ
そんなので100円でも保険診療認めるなよ
2026/06/22(月) 16:56:41.080
サメ映画ならサメが空飛んだりしてほしい
2026/06/22(月) 16:56:58.570
>>937
なんと空も飛ばないし頭も一個しかなかったの!
こんな映画もあるのね
2026/06/22(月) 16:57:42.340
なんか前にも同じこと言ってたな
2026/06/22(月) 16:57:51.970
婆がこの前見たサメ映画はサメが月に行ってたわ
2026/06/22(月) 16:57:59.770
大谷さんは年子よりひのえうまのほうが問題って思っちゃう
2026/06/22(月) 16:59:28.400
丙午に何のこだわりがあるのかと
バカバカしい
2026/06/22(月) 17:00:18.090
次スレ誘導よー!
■□■□チラシの裏26262枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782114700
2026/06/22(月) 17:01:09.520
>>943
男の子じゃん?
2026/06/22(月) 17:01:12.390
入浴剤
4時間くらい入るとして
柚子の濁り湯
白桃のとろみ湯
どっちがいいかな?
追い炊きはしない
冷めたらお湯追加する
2026/06/22(月) 17:01:38.230
>>945
ゆーどーおつ
2026/06/22(月) 17:02:21.180
>>947
白桃よ
2026/06/22(月) 17:02:31.970
もうふぉ〜ゆ〜は一生デビューしないで欲しい
このままで良い
このままが良い
2026/06/22(月) 17:03:08.280
>>945
立ておつ誘導おつ
2026/06/22(月) 17:03:22.120
>>949
おっけー白桃にするわ
じゃあボディソープも白桃にしよう
お風呂行ってくるわ
2026/06/22(月) 17:03:27.750
>>950
デビューとはなんぞや
2026/06/22(月) 17:03:33.360
>>950
浮かばれないわね
2026/06/22(月) 17:04:04.320
>>952
いってらっしゃーい
2026/06/22(月) 17:04:20.360
この次の丙午は2086年ねもう丙午の話題なんて出ないわね
2026/06/22(月) 17:04:39.120
上か下のやつマジでしね爆音
2026/06/22(月) 17:04:58.480
>>953
40歳だけどまだジュニアなグループがいるの
4人とも名前に「ゆう」が付くんでふぉ〜ゆ〜なの
個で俳優として活動してるんで顔見たら見覚えあるかも
2026/06/22(月) 17:05:19.190
江戸時代の作り話じゃん丙午
2026/06/22(月) 17:05:53.170
>>959
八百屋お七だっけ?
2026/06/22(月) 17:06:14.350
>>957
横や斜めもありえます
2026/06/22(月) 17:06:58.330
画鋲📌📌📌📌ふめ
2026/06/22(月) 17:06:58.980
>>958
違うのよ
ジャニやアイドル興味ない婆もふぉ~ゆ~は知ってるからさ
なんなのかなって
2026/06/22(月) 17:07:04.200
さんりんぼうもただの誤字だしね
2026/06/22(月) 17:07:43.050
>>961
それはない
集合住宅住んだことあるなら相当なボロだったのね
2026/06/22(月) 17:07:54.410
>>963
事務所のルールではCD出たらデビューって扱いらしい
2026/06/22(月) 17:08:46.380
ISの花嫁に志願した元少女がBBCのインタビューに
人の首を見て非道と思ったか?と少女としての判断間違いを誘導してもらってるのに
何とも思わなかったと応えて砂漠のお七だなおもた
2026/06/22(月) 17:08:49.140
だからそこら辺の人とは話が合わんちゅーの
2026/06/22(月) 17:09:46.860
ロフト付きに住んでた頃に隣がロフトで盛り上がってるのを階下からうるさいなぁと大きい独り言された
2026/06/22(月) 17:10:30.770
仏滅結婚あり
30分以上並んでまで食事しない(別のとこで食べる)
贈り物、お返し文化拒絶
2026/06/22(月) 17:10:49.410
戸建てを建てるのに地鎮祭しないのはどうかと思います
2026/06/22(月) 17:12:01.930
30分じゃないな10分
2026/06/22(月) 17:12:07.860
>>965
繋がってるから思わぬとこから響くんだよ
2026/06/22(月) 17:12:29.540
埃でモールみたいになってた扇風機を洗ってスッキリ
2026/06/22(月) 17:12:32.470
>>973
内装工事ならわかる
他はない
2026/06/22(月) 17:12:46.050
WESTやこの間オーディションしてたグループのほうが1人2人しか顔わからないかも
ふぉ~ゆ~なぜか4人わかる
2026/06/22(月) 17:13:06.190
クソガキ画鋲📌📌📌📌📌📌
2026/06/22(月) 17:13:18.190
ジャニタレほとんど知らん
2026/06/22(月) 17:13:20.130
セブンのスムージー半額で凄く待たされたみたいね
会計後に並ぶから諦められないの
2026/06/22(月) 17:13:48.660
お腹空いた
2026/06/22(月) 17:15:14.870
丙午とかまだ気にする人いるのね
2026/06/22(月) 17:15:55.020
母の命日は11/17
2026/06/22(月) 17:16:07.090
焼き鳥の串うちする!
2026/06/22(月) 17:16:16.330
婆んち床暖入ってるマンションなんだけど床に空間がある分音が響くらしい
ウチも騒音被害があるけど原因は多分隣の家
音よりも床からの振動がある
2026/06/22(月) 17:16:33.190
これまで闇バイトのリクルーターや指示役が捕まったことはあったけど
もしかしたらやっと幹部に近い奴が捕まったかも!
でも逮捕理由が公正証書原本不実記載罪だからこれからどうなるかな・・・

【日本の永住権を取るため嘘の転入届】キプロス国籍中国出身のフー・シー容疑者(44)と中国籍の男女2人
https://youtu.be/rJY2X1IgR8I?si=jzHZq24F0vsA5rM7
大規模な特殊詐欺や人身売買への関与が疑われ、アジア最大級の国際犯罪組織と呼ばれる「プリンス・グループ」の
最高幹部とみられる男が日本で逮捕されたことが分かりました。
捜査関係者によりますと、警視庁に逮捕されたのは、キプロス国籍で中国出身のフー・シー容疑者(44)と中国籍の男女2人で、
今年4月、東京の中央区役所にうその住民異動届を提出した疑いがもたれています。
フー容疑者はカンボジアを拠点とする「プリンス・グループ」の最高幹部の一人とされ、
中国名の「胡小偉」など、複数の名前を使い分けて活動していたとみられます。
「プリンス・グループ」は大規模な特殊詐欺や人身売買などへの関与が疑われ、
フー容疑者自身もアメリカやイギリスから経済制裁を受けていますが、
日本国内で活動している実態を警視庁などが把握し、捜査を進めていたということです。
取り調べに対し、フー容疑者は「永住権をとるためだった」などと供述しているということです。
2026/06/22(月) 17:19:27.750
>>981
近代の人口動態を知る上で必須の知識やぞ
2026/06/22(月) 17:20:18.510
トク龍だったんよ
簡単に帰化させるから國籍とか意味なす
さっさと帰化取り消して帰化停止しろ
988名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 17:21:51.610
支那人マフィアが出稼ぎして國籍やダークマネーロンダしてるのよ
覚醒剤ばら撒くわ土地は買い占めて二足歩行のネズミ呼び込むわペストみたい
2026/06/22(月) 17:22:39.170
アヘンを中国に売ってやりたい
2026/06/22(月) 17:23:02.090
何もかも省略で合理的に済ませて何の背景も持たないアメリカ人みたいな人いるよね
2026/06/22(月) 17:23:39.680
ヤラレたことで隙ある他所に侵略してんのよ
2026/06/22(月) 17:35:45.980
どうしよう
明日までの引きこもりご飯のつもりで買ったやつ
今全部食べちゃった
2026/06/22(月) 17:35:56.300
フジクラ、婆の金額でやっとプラ転しそう
2026/06/22(月) 17:39:32.850
>>992
遠足前日の子供みたいだな
2026/06/22(月) 17:40:58.090
英国の首相が辞意表明
2026/06/22(月) 17:42:11.170
>>995
ようやくかよ
辞任で今の英国が変わるといいわね
2026/06/22(月) 17:43:55.310
トランプとネタニエフとプーチンもぜひ
それが終わったらゼレンスキーも
2026/06/22(月) 17:44:37.750
>>992
明日は絶食
2026/06/22(月) 17:45:06.820
プイ
2026/06/22(月) 17:45:08.990
>>997
キンペーがいないのはわざと?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 38分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況