次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26261枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782090425
■□■□チラシの裏26262枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 16:51:40.7602026/06/22(月) 17:01:44.890
いちおつなのよ
2026/06/22(月) 17:45:38.900
いちおつ
婆のボリス復活させて
婆のボリス復活させて
2026/06/22(月) 17:46:38.600
いちおつ
イラクと中国とロシアがなくなればとりあえずの平和が来るのに
イラクと中国とロシアがなくなればとりあえずの平和が来るのに
2026/06/22(月) 17:51:21.730
おつん
うわーん
後でもっかい買い物行ってくるぅ…
うわーん
後でもっかい買い物行ってくるぅ…
2026/06/22(月) 17:57:15.920
婆も買い物いかなくちゃ
2026/06/22(月) 17:57:42.880
いちおつ
焼き肉たべたい
焼き肉たべたい
2026/06/22(月) 17:58:33.030
いちおつ
今更だけど変わった形の橋だったのね
しかしあんなに意地悪そうな顔なかなかないってくらい意地悪そうよね
今更だけど変わった形の橋だったのね
しかしあんなに意地悪そうな顔なかなかないってくらい意地悪そうよね
2026/06/22(月) 17:59:07.820
婆は雨だし遅くなったし買い物やめたわ
あるものでなんとか作る
あるものでなんとか作る
2026/06/22(月) 17:59:38.640
久しぶりに巻き爪が痛い
2026/06/22(月) 18:00:30.860
法廷絵見るとすっぴんでもめちゃめちゃ吊り目ね
2026/06/22(月) 18:01:17.930
乱入した男傍聴人じゃないのか
誰だよ
誰だよ
2026/06/22(月) 18:01:51.670
2026/06/22(月) 18:02:33.080
>>13
今ニュースで傍聴人ではない男がって言ってたの
今ニュースで傍聴人ではない男がって言ってたの
2026/06/22(月) 18:03:51.280
マスコミが内田さんの動画流しまくってたわね
2026/06/22(月) 18:04:30.090
2026/06/22(月) 18:12:04.170
知的婆、今は腰の左側がツキンツキン痛い
腰痛からなのか内臓なのかどっちだろ
腰痛からなのか内臓なのかどっちだろ
2026/06/22(月) 18:12:11.170
警備ガバガバやん
2026/06/22(月) 18:12:44.390
>>4
あとアメリカも
あとアメリカも
2026/06/22(月) 18:13:27.030
婆母白髪なんだけど美容院で染めてくるって言って結果自己評価オランウータンみたいな色になったんだって
こんなのやだっていうからDSで好きな色選んで染め直せって言ったわ
こんなのやだっていうからDSで好きな色選んで染め直せって言ったわ
2026/06/22(月) 18:15:12.740
>>17
まだハンストしとるの?
まだハンストしとるの?
2026/06/22(月) 18:18:07.890
2026/06/22(月) 18:18:56.000
>>21
ハンスト?
ハンスト?
2026/06/22(月) 18:19:08.780
今日は晩ご飯焼きそばにしようと思ってるんだけど
酢豚食べたくなってきたわ
酢豚食べたくなってきたわ
2026/06/22(月) 18:20:11.290
>>23
ねーちゃんのご飯食べずにいるの?
ねーちゃんのご飯食べずにいるの?
2026/06/22(月) 18:20:29.640
おなかすいたわ
2026/06/22(月) 18:21:04.840
知的婆がハンストしてるって書いてる人をちらほら見かけるけど
家では食べてないってだけで外で買ってきたものは食べてるからハンガーストライキには該当しないと思うんだけどな
絶食してないわけだし
家では食べてないってだけで外で買ってきたものは食べてるからハンガーストライキには該当しないと思うんだけどな
絶食してないわけだし
2026/06/22(月) 18:21:31.520
そりゃ意地でも食べないんじゃない?お姉ちゃんが出てくまで
2026/06/22(月) 18:22:03.210
お姉ちゃん出てったらお姉ちゃんのご飯は食べられないじゃんw
2026/06/22(月) 18:23:02.420
普通に家のご飯食べてるけど脳内で無かったことにしてそう
2026/06/22(月) 18:23:03.160
2026/06/22(月) 18:23:29.660
2026/06/22(月) 18:23:48.960
SEALDsがやってたハンストはジュース飲んでもいいし休憩時間にはカロリーメイトとか食べてもよかったんだっけ?
2026/06/22(月) 18:24:12.010
寝ながらパン食ってんの……
2026/06/22(月) 18:24:33.890
>>27
ママのご飯を食べない=ハンガーストライキだと思ってんじゃない?
ママのご飯を食べない=ハンガーストライキだと思ってんじゃない?
2026/06/22(月) 18:24:37.160
こんなんの世話しないといけないお姉さん可哀想
2026/06/22(月) 18:25:07.150
>>34
病人なんじゃ?
病人なんじゃ?
2026/06/22(月) 18:25:41.390
知的婆はハンストしてるって言ってたっけ?
2026/06/22(月) 18:26:02.360
2026/06/22(月) 18:26:02.960
24時間テレビ
まだマラソン続けるのね
命に危険のないような企画にしてほしいもんだわ
24時間走るとかだよね
最初の寛平ちゃんは元々市民マラソンランナーだったんだしそれでもフラフラになるんだから本当に危険
まだマラソン続けるのね
命に危険のないような企画にしてほしいもんだわ
24時間走るとかだよね
最初の寛平ちゃんは元々市民マラソンランナーだったんだしそれでもフラフラになるんだから本当に危険
2026/06/22(月) 18:26:04.060
あ、執着がいる
2026/06/22(月) 18:26:08.740
知的家ってもう地獄のような状態よね
母は使った食器洗わず仕舞うし姉は金無し出戻りでその家の主婦してるし父は入院しててお見舞い行かないと拗ねるし
家事全般は姉がやってるのかしら
よく生活できてるわよね
母は使った食器洗わず仕舞うし姉は金無し出戻りでその家の主婦してるし父は入院しててお見舞い行かないと拗ねるし
家事全般は姉がやってるのかしら
よく生活できてるわよね
2026/06/22(月) 18:26:47.480
>>36
お姉さんいなかったら腰痛くて寝てる暇もないのにね
お姉さんいなかったら腰痛くて寝てる暇もないのにね
2026/06/22(月) 18:26:48.310
知的も稼げなくないか
2026/06/22(月) 18:27:24.500
2026/06/22(月) 18:27:37.450
>>44
障害者年金があるから
障害者年金があるから
2026/06/22(月) 18:27:39.750
>>42
あなたのレスに出てこない障害持ちの妹が一番地獄
あなたのレスに出てこない障害持ちの妹が一番地獄
2026/06/22(月) 18:27:56.540
>>38
お姉さんのご飯は断固として食べないって言ってたのと
多分最初の頃に1日だか2日だか食べてないって言ってた時期あったから混ざったんじゃないかな
チラ婆にコンビニでも池って言われてその後ご飯は食べてた気がするけだ
お姉さんのご飯は断固として食べないって言ってたのと
多分最初の頃に1日だか2日だか食べてないって言ってた時期あったから混ざったんじゃないかな
チラ婆にコンビニでも池って言われてその後ご飯は食べてた気がするけだ
2026/06/22(月) 18:28:14.250
2026/06/22(月) 18:28:53.510
事業所の収入で月2万あるよね
2万もあれば食費は賄えるね
2万もあれば食費は賄えるね
2026/06/22(月) 18:29:34.030
>>50
行ってないじゃん
行ってないじゃん
2026/06/22(月) 18:29:57.240
2026/06/22(月) 18:30:05.630
2026/06/22(月) 18:30:07.960
>>48
そういや食べてないから痩せたかもみたいなこと言ってたわね、忘れてた
そういや食べてないから痩せたかもみたいなこと言ってたわね、忘れてた
2026/06/22(月) 18:30:37.430
食べてないでフラフラとか言ってなかったっけ?
ま、クッソどうでもいいけど
NGなのになんで見えてんだろw
ま、クッソどうでもいいけど
NGなのになんで見えてんだろw
2026/06/22(月) 18:30:58.420
障害者年金はその障害者の生活費じゃないの?
2026/06/22(月) 18:31:05.560
>>52
だから食べてないって情報と姉のご飯は食べない宣言が混ざって知的ハンスト中?ってなったんじゃない?
だから食べてないって情報と姉のご飯は食べない宣言が混ざって知的ハンスト中?ってなったんじゃない?
2026/06/22(月) 18:31:15.570
2026/06/22(月) 18:31:17.060
2026/06/22(月) 18:31:17.060
>>53
障害者ダカラーならお世話されてる障害者らしくすればいいのに
障害者ダカラーならお世話されてる障害者らしくすればいいのに
2026/06/22(月) 18:32:14.050
身の回りの事を自分でできる程度の障害者への親のサポートってなんだろう
2026/06/22(月) 18:32:32.530
>>60
障害者らしくってどんなの?
障害者らしくってどんなの?
2026/06/22(月) 18:32:32.900
>>4
アメリカもイスラエルもまたどこか見つけて攻撃するだけだと思うよ
アメリカもイスラエルもまたどこか見つけて攻撃するだけだと思うよ
2026/06/22(月) 18:32:35.920
2026/06/22(月) 18:32:41.230
まぁ、あれよ
知的大きいからしばらく食べなくても生存できるわ
水分はちゃんととってね
水ないとエネルギーの蓄えあっても死ぬから
知的大きいからしばらく食べなくても生存できるわ
水分はちゃんととってね
水ないとエネルギーの蓄えあっても死ぬから
2026/06/22(月) 18:32:41.400
>>61
できないでしょ
できないでしょ
2026/06/22(月) 18:32:56.540
>>59
生活保護は親が「私が養います」って言ったら受けられないのよ
生活保護は親が「私が養います」って言ったら受けられないのよ
2026/06/22(月) 18:33:07.490
>>62
保護者であるお姉さんの言うことを聞く
保護者であるお姉さんの言うことを聞く
2026/06/22(月) 18:33:22.720
話が変わり過ぎて疲れるわ
鬱病治ってよかったじゃん
鬱病治ってよかったじゃん
2026/06/22(月) 18:33:26.950
>>68
保護者は親だろwww
保護者は親だろwww
2026/06/22(月) 18:33:57.970
>>70
親が弱ってるからお姉さん来たんでしょ
親が弱ってるからお姉さん来たんでしょ
2026/06/22(月) 18:34:09.840
姉は姉妹であって保護者ではないわね
2026/06/22(月) 18:34:17.050
なんで室温25度でペラペラとはいえ婆は長袖着てるのにこんな寒いんだ
風か、窓しめないとだめか
風か、窓しめないとだめか
2026/06/22(月) 18:34:26.890
さ、家にかーえろ
2026/06/22(月) 18:34:39.930
>>66
高校行くまで健常者と同じにしてたのに?
高校行くまで健常者と同じにしてたのに?
2026/06/22(月) 18:34:46.770
死なないと治らないよな知的のこの性格は
2026/06/22(月) 18:34:52.950
父親が死んだら嫌でも一家離散になりそう
2026/06/22(月) 18:35:07.820
>>73
風邪ひいてない?
風邪ひいてない?
2026/06/22(月) 18:35:26.080
>>75
できてなかったから手帳が出たんでしょ
できてなかったから手帳が出たんでしょ
2026/06/22(月) 18:35:27.390
>>75
中学もロクに行かなかったんじゃなかった
中学もロクに行かなかったんじゃなかった
2026/06/22(月) 18:36:18.440
2026/06/22(月) 18:36:42.860
>>75
できてたら普通に高校卒業して今頃働いてるわ
できてたら普通に高校卒業して今頃働いてるわ
2026/06/22(月) 18:37:37.640
もう親も姉も面倒見きれませんって役所に言って生活保護で一人暮らしが一番いいと思うのよ
2026/06/22(月) 18:37:54.430
>>81
ほんとに大丈夫?
ほんとに大丈夫?
2026/06/22(月) 18:38:33.320
>>81
婆の部屋も窓開けてるけど風が冷たいわ今日
婆の部屋も窓開けてるけど風が冷たいわ今日
2026/06/22(月) 18:39:03.680
2026/06/22(月) 18:39:52.090
2026/06/22(月) 18:40:03.860
>>83
婆ちゃんみたいな人が無責任に言うから知的その気になるんじゃない
婆ちゃんみたいな人が無責任に言うから知的その気になるんじゃない
2026/06/22(月) 18:40:36.180
どこよ、そんなに寒いって
2026/06/22(月) 18:41:09.060
2026/06/22(月) 18:41:14.900
その気になって一人暮らしして思い知ればいいんじゃない?
家族の元で守られてるから身の程知らずな無敵感装備しちゃってるんだし
家族の元で守られてるから身の程知らずな無敵感装備しちゃってるんだし
2026/06/22(月) 18:41:54.040
>>89
23区でぇす
23区でぇす
2026/06/22(月) 18:41:55.160
執着のこの障害者家族信仰なんなの
気持ち悪い通り越して怖いんだけど
気持ち悪い通り越して怖いんだけど
2026/06/22(月) 18:42:09.760
住むところの確保も生活費の管理も自力では無理やろ
2026/06/22(月) 18:42:33.570
>>94
それはどの障害者も同じじゃね?
それはどの障害者も同じじゃね?
2026/06/22(月) 18:42:33.710
2026/06/22(月) 18:43:04.780
知的婆は実年齢は30代後半だとしても
精神年齢は医者から確か小学校高学年くらいって言われたとか書いてなかった?
知的婆をずっと普通の子として育てた知的母には理解できないだろうけど
(つか知的母は知的にあやしいんだよな話見てる感じ知的婆よりIQ低そう)
精神年齢小学校高学年しかない娘が飯食わないって状況を何とかしようとしないの
やっぱ母親としておかしいんだよ
あとお姉さんは看護師ではないんだろうか?もし看護師なら精神科の勉強もしてるのに
障害ある妹への対応がおかしいんだよなぁ
お姉さん医療事務とかそっちで辞めたのかなぁ?
精神年齢は医者から確か小学校高学年くらいって言われたとか書いてなかった?
知的婆をずっと普通の子として育てた知的母には理解できないだろうけど
(つか知的母は知的にあやしいんだよな話見てる感じ知的婆よりIQ低そう)
精神年齢小学校高学年しかない娘が飯食わないって状況を何とかしようとしないの
やっぱ母親としておかしいんだよ
あとお姉さんは看護師ではないんだろうか?もし看護師なら精神科の勉強もしてるのに
障害ある妹への対応がおかしいんだよなぁ
お姉さん医療事務とかそっちで辞めたのかなぁ?
2026/06/22(月) 18:43:07.180
うちは多摩だけどうっすら蒸し暑いわ
2026/06/22(月) 18:43:12.310
>>90
どう難しいんだって?
どう難しいんだって?
100名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:44:01.240 >>93
健常者は知的がおかしくて家族が気の毒という認識ですね
健常者は知的がおかしくて家族が気の毒という認識ですね
101名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:45:09.260 >>100
家族が健常者じゃない疑惑があるからなぁ
家族が健常者じゃない疑惑があるからなぁ
102名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:45:46.520103名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:45:54.040 知的は自分がガチの障害者だと認識してなそう
104名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:46:00.910 >>100
いつから自分が健常者だと思ってた?w
いつから自分が健常者だと思ってた?w
105名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:46:18.310 >>99
親が婆を養うことが親の務めだと思っていて手放す気が一切ないこと
家庭環境がアレ気味でも虐待で命の危険があるわけでもないから強制的に引き離すことができないこと
事業所の人は親が元気な内に、後々親が死んでも大丈夫なようにやってあげるのがいいんだけどねぇ…とは言っていたのよ
親の説得は事業所の範囲外なんだと思うわ
親が婆を養うことが親の務めだと思っていて手放す気が一切ないこと
家庭環境がアレ気味でも虐待で命の危険があるわけでもないから強制的に引き離すことができないこと
事業所の人は親が元気な内に、後々親が死んでも大丈夫なようにやってあげるのがいいんだけどねぇ…とは言っていたのよ
親の説得は事業所の範囲外なんだと思うわ
106名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:46:28.690107名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:47:36.700108名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:47:39.650 この人出てきたら一気にレス伸びるのね
いつも人いない時間なのに
いつも人いない時間なのに
109名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:47:59.820 >>106
南部と北部の違いね
南部と北部の違いね
110名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:48:19.480 >>97
医療事務か、助手かなんかじゃないかなぁ
看護師さんではなさそうな
看護師だったらこないだ知的と喧嘩してもう出てく!ってなった時にとっとと再就職して出てってると思うのと
金銭的に苦しくて家に戻ってきた的なこと言ってた気がするけど、さすがに看護師ならそこまで金銭的には困らなさそう
医療事務か、助手かなんかじゃないかなぁ
看護師さんではなさそうな
看護師だったらこないだ知的と喧嘩してもう出てく!ってなった時にとっとと再就職して出てってると思うのと
金銭的に苦しくて家に戻ってきた的なこと言ってた気がするけど、さすがに看護師ならそこまで金銭的には困らなさそう
111名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:48:19.980 >>108
この人ってどのレスよ
この人ってどのレスよ
112名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:48:22.460 執着なんだかんだで知的のこと好きよね
毎回構ってる
毎回構ってる
113名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:48:24.200 筋道立てて書くことができるんだから頭悪くないでしょ
114名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:49:00.430 川崎市ってめちゃくちゃデケーよね
115名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:49:03.260 >>105
今やもう親元気ちゃうやん
今やもう親元気ちゃうやん
116名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:49:16.870 知的より文章がハチャメチャな婆ちゃんいるよね
それと比べたら賢い方じゃない?
それと比べたら賢い方じゃない?
117名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:49:18.600 卵とトマトの炒め物が好きなの
でも家で作るとなんだかなーって味になっちゃうんだよね
美味しくつくれる婆ちゃんいないかなあ
でも家で作るとなんだかなーって味になっちゃうんだよね
美味しくつくれる婆ちゃんいないかなあ
118名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:49:20.700 図書館で婆が次の番になってる本、1冊は3週間2冊は1ヶ月以上返却されてないんだが
いい加減にしてほしいわ
いい加減にしてほしいわ
119名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:49:23.410120名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:49:23.560 >>112
年賀状もかまってあげればいいのにね
年賀状もかまってあげればいいのにね
121名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:49:27.160 >>113
頭悪いから知的障害者なのです
頭悪いから知的障害者なのです
122名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:50:01.070 >>114
南北に長いだけで広くはないわよ
南北に長いだけで広くはないわよ
123名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:50:07.800 知的家って今全員無職なのか
124名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:50:15.160 知的障害を勉強できない障害だと思ってんのかしら
125名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:50:20.470126名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:50:36.130127名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:50:38.450128名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:50:47.440 >>117
つ 油、にんにく、砂糖少々、味の素一振り
つ 油、にんにく、砂糖少々、味の素一振り
129名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:50:54.520 >>124
勉強できてた時あんのw
勉強できてた時あんのw
130名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:51:19.340131名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:51:53.530 >>123
大阪ならよくあることよ
大阪ならよくあることよ
132名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:51:59.550133名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:52:18.120 >>128
もちろん塩もこさじ1/2〜1くらい入れて
もちろん塩もこさじ1/2〜1くらい入れて
134名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:52:51.690135名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:52:52.220 お姉さんにお金がないっていうのも知的の想像でしかないでしょう
136名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:52:55.880 >>131
そういえば年賀状も大阪だわね
そういえば年賀状も大阪だわね
137名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:52:59.400 知的は少なくとも執着よりは頭良さそう
138名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:53:42.600139名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:53:47.680 >>134
図星か
図星か
140名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:53:51.290 おつ
えーすごいね
落としてないとしても殺人認定なんだ
えーすごいね
落としてないとしても殺人認定なんだ
141名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:53:53.460 深夜おっさんと年賀状しかいなかったわ
142名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:54:00.820 チュニドラっていうなあああああ
143名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:54:05.730 >>135
でもチラ婆よりお姉さんのことよく知ってるし、妹がないって言うならないんでしょうお金
でもチラ婆よりお姉さんのことよく知ってるし、妹がないって言うならないんでしょうお金
144名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:54:19.940 執着は自分が知的の印象操作をしようと頑張ってるから知的も同じように知的の印象操作をしようとしてると思ってるのよね
悪口は自己紹介の法則ってやつね
悪口は自己紹介の法則ってやつね
145名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:54:33.220146名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:54:37.740 >>138
だから金持ちなんだってば知的んち
だから金持ちなんだってば知的んち
147名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:54:38.930 チラ裏にはガチ中卒で漢字読めない婆ちゃんがいるからなぁ
どこの国の人だか日本語怪しいのもいるし
どこの国の人だか日本語怪しいのもいるし
148名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:54:43.030149名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:54:43.650 上田絢世という名前から想像してた顔と違った
そして美人の奥さんが取材受けて神社で絵馬書いて勝利祈ったりしてるけど名字違うからタレント活動してる人なんだろうな
そして美人の奥さんが取材受けて神社で絵馬書いて勝利祈ったりしてるけど名字違うからタレント活動してる人なんだろうな
150名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:54:49.870 >>141
たまにかれどんも居てカオスよ
たまにかれどんも居てカオスよ
151名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:54:51.500 >>139
本当に横婆のこと知的婆と思ってる?
本当に横婆のこと知的婆と思ってる?
152名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:55:19.210 >>141
2人で交互に自分ポエム書いててそっと字した
2人で交互に自分ポエム書いててそっと字した
153名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:55:28.780 ゼスプリまた新曲出してるじゃん
154名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:55:41.330 サッカー選手の嫁はみんな美人
モデルかモデルみたいなのばかり
モデルかモデルみたいなのばかり
155名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:55:51.370 >>147
チラ婆より自分のほうが頭いいと思ってんだもんね知的
チラ婆より自分のほうが頭いいと思ってんだもんね知的
156名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:55:51.920 >>148
執着は今知的家が非課税だから父親はそんなに稼いでなかったって思ってるらしい
執着は今知的家が非課税だから父親はそんなに稼いでなかったって思ってるらしい
157名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:55:54.810 塩小さじ1は6gキエエエエ
158名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:56:03.110 >>152
そっと字するとは
そっと字するとは
159名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:56:08.050 >>152
会話はしないのね2人は
会話はしないのね2人は
160名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:56:22.510161名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:56:40.880 >>159
そりゃおっさんめ年賀状とは会話なんぞしたくないやろ
そりゃおっさんめ年賀状とは会話なんぞしたくないやろ
162名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:57:00.510 >>156
その認識はさすがにヤバいわね
その認識はさすがにヤバいわね
163名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:57:07.680 作家ー京美内
164名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:57:09.870 夜中に眠れなくてここ開いたら年賀状とどん婆が全く絡むこともなく各々妄想を垂れ流してるのを見てそっ閉じしたわ
165名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:57:10.930 >>155
知的よりもヤバいやついるじゃん実際
知的よりもヤバいやついるじゃん実際
166名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:57:15.510 お父さんいなくなったら年金減って大変だね
167名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:57:18.420 AIの履歴を残さない設定にしてるのに
いつまでも前の話題をほじくり返してきてウザイ
もうその話はやめてと言うとその時はもう二度と言いませんというのに次に立ち上げるとまたその話を蒸し返すの
気持ち悪くてアプリ削除したわ
なにあれ
いつまでも前の話題をほじくり返してきてウザイ
もうその話はやめてと言うとその時はもう二度と言いませんというのに次に立ち上げるとまたその話を蒸し返すの
気持ち悪くてアプリ削除したわ
なにあれ
168名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:57:29.020 >>165
小人のことかな
小人のことかな
169名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:58:01.280 >>165
執着と年賀状を抜いても2~3人はいる気がするわ
執着と年賀状を抜いても2~3人はいる気がするわ
170名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:58:14.300 ヒコロヒーのスポティファイおもろくなさすぎてびっくりした
171名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:58:22.820 サボりと無職
172名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:58:33.870173名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:58:43.000174名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 18:59:15.960 >>167
どのAIなの
どのAIなの
175名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:00:01.950 >>155
事実でしょ知的の書く文章見なさいよ
事実でしょ知的の書く文章見なさいよ
176名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:00:54.700 執着婆って何時までイマジナリーの小人婆や知的婆を相手にバトるつもりなのかしら
177名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:01:13.290 >>175
うわ…
うわ…
178名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:01:14.580 >>175
例えばどれ
例えばどれ
179名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:01:21.130 お父さん死んだらか
実際死なないとどうなるのかってわかんないのよね
どう流れるかなんてそうじゃないの?
予想はあくまで予想でしかないし
実際死なないとどうなるのかってわかんないのよね
どう流れるかなんてそうじゃないの?
予想はあくまで予想でしかないし
180名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:01:33.890 Geminiはなかなか使える子だわ
181名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:02:10.340 知的はチラ婆と違ってバカじゃないもの
182名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:02:16.920 婆子味噌汁飲まなくなった
中華風スープとかコンソメスープは飲むというか食べるというか
味噌汁嫌いなんかな、昔は飲んでたと思うんだけど
でも婆嫌いなものはあえて確認しない
出しづらくなるから
中華風スープとかコンソメスープは飲むというか食べるというか
味噌汁嫌いなんかな、昔は飲んでたと思うんだけど
でも婆嫌いなものはあえて確認しない
出しづらくなるから
183名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:02:34.030 チャッピーが対話の内容から興味がありそうな広告を表示するようになるのよね
対話の内容筒抜けだもんね
対話の内容筒抜けだもんね
184名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:02:54.260 ID出るといいなぁ
185名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:03:07.450 >>181
無敵感
無敵感
186名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:03:08.440 押してないかもしれないけど殺人って認められるってすごい
187名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:03:19.140 >>167
めちゃきもいね
めちゃきもいね
188名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:03:45.660 アイス食べたひ
189名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:03:54.340 子供って意外と味噌汁好きじゃない
190名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:03:55.290 googleにケツ毛の本数まで握られてるわ婆
191名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:04:06.550 >>167
履歴を残さないから、もうその話しないでってことまで忘れちゃうのよ
履歴を残さないから、もうその話しないでってことまで忘れちゃうのよ
192名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:04:33.390193名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:05:03.380 >>190
何やらかしたのよwww
何やらかしたのよwww
194名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:05:06.010195名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:05:09.430196名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:05:09.810 好きじゃない=食べないって
いってないけども
いってないけども
197名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:05:19.490 そのうち世界中のAIが自分で考えて動くようになって人間を襲ってくる日が来るだろうってばっちゃが言ってた
198名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:05:38.290 駅前の図書館だけ月曜もやってるからわざわざ行ったのに臨時休業だったわ
地下駐車場手前に書いとけ
地下駐車場手前に書いとけ
199名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:05:54.340 婆も味噌汁好きになったのオトナなってから
200名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:06:07.660201名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:06:14.610 どろっどろの粕汁が食べたいわ
作ると大量になるのよね
今の季節好ましくない(´・ω・`)ショボーン
作ると大量になるのよね
今の季節好ましくない(´・ω・`)ショボーン
202名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:06:21.650 子供の頃も豚汁は好きだったわ
203名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:06:22.250 かつてのW杯戦士たちが大バブルね
毎日テレビで見るわ
毎日テレビで見るわ
204名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:06:28.910205名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:06:33.770 図書館も臨時休業すんのね
206名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:06:46.180 >>196
義務として食べてる=好きじゃないてことよ
義務として食べてる=好きじゃないてことよ
207名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:06:58.630 ナスの味噌汁とかうまいやんな?
208名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:06:59.330 >>200
野菜沢山は豚汁だけにして欲しいわ
野菜沢山は豚汁だけにして欲しいわ
209名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:07:00.280 >>198
あるあるあるある
あるあるあるある
210名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:07:33.140211名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:07:38.530 >>205
館内整理とかいろいろあるわよ
館内整理とかいろいろあるわよ
212名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:07:46.040 >>193
小人のつまんない返し
小人のつまんない返し
213名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:07:59.970 対話型AIを使う時
アカウントかメールアドレスと紐づけないと使えないのが怪しいわ
個人の対話内容をガッツリ収集してんだろうな
アカウントかメールアドレスと紐づけないと使えないのが怪しいわ
個人の対話内容をガッツリ収集してんだろうな
214名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:08:00.980 >>207
40過ぎてからだわ、それ好きになったのは
40過ぎてからだわ、それ好きになったのは
215名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:08:02.390 >>211
ならば年間計画に入れとけ
ならば年間計画に入れとけ
216名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:08:41.850 茄子の煮浸しが好きになったのは30過ぎてから
217名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:09:03.480218名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:09:06.570 臨時休館なんだから突然何かが起こったのよ
事件よ!
事件よ!
219名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:09:40.830220名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:09:55.490 次男のマック食べたいという願いは全て叶える
221名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:10:10.930 いつも小人や知的婆と戦ってるアホがいる
何者?
何者?
222名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:10:42.110 >>220
安上がりか
安上がりか
223名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:10:47.150 地区体育館もさ、図書館もさ
それぞれ休む曜日ずらしてよ
なんなら月曜が一番行きたいんだよ
それぞれ休む曜日ずらしてよ
なんなら月曜が一番行きたいんだよ
224名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:10:51.060 >>195
婆の作る味噌汁…
婆の作る味噌汁…
225名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:11:26.740 マックって美味しくないのに人気だよなぁと思う
モスのほうが美味しい
モスのほうが美味しい
226名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:11:43.000 絶望的な川ね
227名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:11:49.320 >>217
田網寝た?
田網寝た?
228名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:12:00.010 最近のモスが美味しいと思ったことない
マックのが美味しい
マックのが美味しい
229名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:12:04.560 マックおいしいよ
230名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:12:18.210 爺と結婚してから茗荷とオクラが食べられるようになったわ
爺だけのために買っても余らせちゃうから一緒に食べるようになったの
爺だけのために買っても余らせちゃうから一緒に食べるようになったの
231名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:12:24.000 動物園もてっきり月曜休みかと思ってたら木曜日だった
カワウソ見に行きたいのよね
カワウソ見に行きたいのよね
232名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:12:25.260 >>221
執着婆と言われてる年賀状並のキチ
執着婆と言われてる年賀状並のキチ
233名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:12:49.810 >>224
豚汁だけにして野菜増しは…
豚汁だけにして野菜増しは…
234名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:12:51.900 30年くらい前のハッピーセットってそこそこ大きいぬいぐるみがセットになってたわ
スヌーピーやキティのぬいぐるみが欲しくて何度も買ってた
スヌーピーやキティのぬいぐるみが欲しくて何度も買ってた
235名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:13:00.930236名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:13:11.710 >>225
婆はバーキンが一番好きよ
婆はバーキンが一番好きよ
237名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:13:42.380 >>235
みょうが
みょうが
238名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:13:46.150 >>235
みょーが
みょーが
239名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:13:54.150 茗荷はミョウガと読むのね
覚えたわ
覚えたわ
240名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:13:56.330 マックがあんだけ値上がりしてるんならモスいくらするの
もう何年も行ってないわ
もう何年も行ってないわ
241名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:14:17.800 マック高いよね
242名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:14:27.040 婆いつもマック食べる時は
倍ダブルチーズバーガーのセット一択だわ
肉が4枚挟まってるやつ
モリモリ食べるのじゃー
倍ダブルチーズバーガーのセット一択だわ
肉が4枚挟まってるやつ
モリモリ食べるのじゃー
243名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:14:28.850 >>236
食べきれなくてのぅ…
食べきれなくてのぅ…
244名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:14:36.490245名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:14:58.810246名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:15:04.270 >>242
やんちゃー
やんちゃー
247名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:16:19.530 >>230
両方とも天ぷらにすると食べやすいわよ
両方とも天ぷらにすると食べやすいわよ
248名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:16:45.970 >>247
みょうがの天ぷら食べたことない
みょうがの天ぷら食べたことない
249名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:17:17.550 >>245
山岡が嫌味言うやつ!
山岡が嫌味言うやつ!
250名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:17:19.780 >>248
美味しいから試してみて
美味しいから試してみて
251名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:17:31.190 >>243
Jrサイズは?半分に切ってもらうと食べやすいわよ
Jrサイズは?半分に切ってもらうと食べやすいわよ
252名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:18:39.330 高市さんも立憲が批判するたびに嫌な顔をしてるのがいいわね
ああしてれば国民は野党がいじめてるって思うから高市さんの人気が上がりそうね
ああしてれば国民は野党がいじめてるって思うから高市さんの人気が上がりそうね
253名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:18:46.200 小1婆子はクラスで一番本を読んでるって褒められたわ
本を読んでて疑問点があったら質問に来るらしい
今日は、昭和・平成・令和の元号の意味を先生に聞いてきたらしい
本を読んでて疑問点があったら質問に来るらしい
今日は、昭和・平成・令和の元号の意味を先生に聞いてきたらしい
254名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:18:47.150 ゴーヤとウインナーのかき揚げも美味しくて好き
カレー塩で食べるの最高よ
カレー塩で食べるの最高よ
255名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:19:29.370 貧民になってコンロ一口のフライパン洗い場にまっすぐ置けなくなって料理が嫌になったわ
せめてコンロ二口は欲しいのよ
せめてコンロ二口は欲しいのよ
256名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:19:45.760257名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:20:51.450 >>253
母親は1日中チラしてるのに変ね
母親は1日中チラしてるのに変ね
258名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:21:12.870 婆小さい頃にたまに母と一緒に野生のミョウガを摘みに行ったのを覚えてる
スポッと抜くように摘んだ記憶
みそ汁の具や天ぷらやぬか漬けになって食卓に出てたわ
スポッと抜くように摘んだ記憶
みそ汁の具や天ぷらやぬか漬けになって食卓に出てたわ
259名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:21:42.710 初めて行くお店はいつも「すみません。初めて来たんですが」って言って店員に色々聞くわ
初来店と言うといつも親切に教えてくれるわ
初来店と言うといつも親切に教えてくれるわ
260名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:21:43.760 とうもろこしの天ぷらが食べたい
ハゲ天行くか(作りたくはない)
ハゲ天行くか(作りたくはない)
261名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:21:45.740 国会であーゆーくだらんこと突っ込んでくる野党◯ね
262名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:22:24.170 みょうがもトウモロコシも美味しいね~
夏だね~
夏だね~
263名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:22:49.590 血液検査で医師に不満げな顔をされるアラフィフトド婆
エコーとCTでも何もなかった
親に感謝しつつ運動するわ
エコーとCTでも何もなかった
親に感謝しつつ運動するわ
264名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:22:53.290265名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:23:40.790 アボカドがハズレだった
266名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:24:04.370267名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:24:31.490 >>265
スジスジの時絶望するよね
スジスジの時絶望するよね
268名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:24:58.990 スーパーでたまに売ってる絶対食べごろのアボカドはどうやって測ってんのかしら
269名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:25:10.070 >>263
その年なら普通に何もない人の方が多いと思うわ
その年なら普通に何もない人の方が多いと思うわ
270名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:26:36.580 渡辺直美のスージーのCM曲が頭から離れないわ
271名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:27:21.030272名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:27:29.260 豚肉に紫蘇とチーズのやつ
作って食べたよ
超適当にやったからチーズ思いっきり溶け出してきたけど
はーー美味しかった
がっついた
作って食べたよ
超適当にやったからチーズ思いっきり溶け出してきたけど
はーー美味しかった
がっついた
273名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:28:15.640 渡辺直美って綺麗に太ってるわよね
ぱつぱつでなんか変なパーツがない
ぱつぱつでなんか変なパーツがない
274名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:28:41.060 若いうちは太っても大した事ないのよ
どこも悪くない
年取ると急に出てくる
数値で
どこも悪くない
年取ると急に出てくる
数値で
275名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:28:46.620 綺麗に太ってるってかなりパワーワード
276名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:29:20.450 今まで健診で引っかかったことなかったのに
みたいな話よく聞くでしょ
ある日突然くるのよ
みたいな話よく聞くでしょ
ある日突然くるのよ
277名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:29:25.840 >>271
太る才能も閉経で変わるらしいからその人も要注意ね
太る才能も閉経で変わるらしいからその人も要注意ね
278名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:30:50.040 加齢で突然には別にトド関係ない
279名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:31:15.430 ダイエット22日目
1.8kh減ったわ
1.8kh減ったわ
280名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:32:50.990 デブはリスク因子よ
歳取ったら
歳取ったら
281名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:34:35.700 そいえば婆来月痔の手術するわ
といっても今は日帰りね
10分で終わるんだって
といっても今は日帰りね
10分で終わるんだって
282名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:35:11.820 体脂肪率って低すぎてもよくないんでしょ?
25.6でキープしとけばいいのかしら
25.6でキープしとけばいいのかしら
283名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:37:00.000 ンホホww
フジクラまだ上がるのか
フジクラまだ上がるのか
284名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:37:11.740 >>282
健診のあとにメタボ相談室に呼ばれる数値な
健診のあとにメタボ相談室に呼ばれる数値な
285名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:37:36.000286名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:43:05.570 知的婆
水無月っていう、ういろうの上に粒あんが乗ってるやつ初めて食べたんだけど美味ーい!
水無月っていう、ういろうの上に粒あんが乗ってるやつ初めて食べたんだけど美味ーい!
287名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:43:27.030 婆BMI17,6で体脂肪率26くらいなんよこれはタンパク質食べて運動しろってことかしら
288名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:44:27.390 >>287
痩せてない?
痩せてない?
289名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:44:54.470 ただいま
前スレ1000
あそこは変わったとてもっと凶悪になる未来しか見えない
前スレ1000
あそこは変わったとてもっと凶悪になる未来しか見えない
290名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:45:08.860 >>288
筋肉つけろってことかもよ
筋肉つけろってことかもよ
291名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:45:09.910292名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:45:33.330293名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:45:54.700 岩屋って売国なのね
石破は超売国だし
石破は超売国だし
294名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:46:58.680 痩せてるのが正義みたいになってるけど
普通でいいよ
人間ドックでごちゃごちゃ言われるのほんとしんどい
引っかかったら出社させないだって
普通でいいよ
人間ドックでごちゃごちゃ言われるのほんとしんどい
引っかかったら出社させないだって
295名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:48:15.480296名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:48:50.830 >>293
岸田:俺も俺も
岸田:俺も俺も
297名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:53:06.870 すあま、すあま!
298名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:53:08.700 婆アラ還だけど人間ドック受けたことないわ
自治体の健診だけだわ
あとは体調が悪くなった時にクリニックに胃カメラやりに行く程度
一度くらい人間ドック受けた方がいいかしら
自治体の健診だけだわ
あとは体調が悪くなった時にクリニックに胃カメラやりに行く程度
一度くらい人間ドック受けた方がいいかしら
299名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:54:12.140300名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:55:09.560 具合悪くなってからじゃ遅いけどまあいいか
301名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:55:25.910 胃カメラって
ウェ!てなる?
ウェ!てなる?
302名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:56:01.280 >>298
自分で不安や親族になんか傾向なきゃそれでいいんじゃない?
自分で不安や親族になんか傾向なきゃそれでいいんじゃない?
303名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:56:11.060 >>298
検診プラス胃カメラで人間ドックの内容に近いと思うからいいんじゃない
検診プラス胃カメラで人間ドックの内容に近いと思うからいいんじゃない
304名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:56:29.100 探したらそりゃ不具合1つや2つ出てくるよ
無理矢理病気見つけなくても良くない?
自分で出来る範囲でいいと思うよ
無理矢理病気見つけなくても良くない?
自分で出来る範囲でいいと思うよ
305名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:56:54.000306名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:57:25.040 >>301
ならないように軽く麻酔使ってくれたりするとこに行くといい
ならないように軽く麻酔使ってくれたりするとこに行くといい
307名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:57:47.840 55くらいに脳ドック受けようと思ってる
母親がそのくらいから認知症始まってた気がするので
母親がそのくらいから認知症始まってた気がするので
308名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:58:45.440 脳ドック!
婆も受けてみたいわ
認知症怖い
婆も受けてみたいわ
認知症怖い
309名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:59:51.580 本当にど下手で麻酔切れたら消化器官がビリビリ痛いのも嫌だわね
310名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:59:56.750 小5の婆子29キロ
ダイエットとかふざけたこと言い出して説教よ
ダイエットとかふざけたこと言い出して説教よ
311名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 19:59:57.940 会社で人間ドック受けさせてくれるから胃カメラもやる
毎年「綺麗です」て褒められてポッてするのがお決まり
毎年「綺麗です」て褒められてポッてするのがお決まり
312名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:00:17.000313名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:00:38.020 認知症って家族がなんかおかしいなと感じてから認知症外来を受信させるまで平均1年半かかってるそうよ
その間にどんどん進行しちゃうから本当に早めに受信した方がいいのよ
その間にどんどん進行しちゃうから本当に早めに受信した方がいいのよ
314名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:03:05.870 >>310
身長わからんからなんとも
身長わからんからなんとも
315名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:03:18.500 最近新しい仕事覚えてて脳みそ使うこと増えた
カーッてなる
顔の半分から上がカーッて
カーッてなる
顔の半分から上がカーッて
316名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:06:11.610317名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:07:03.040 大腸カメラやったことある
麻酔でいつの間にか終わってた
事前の下剤と水を沢山飲む方がしんどかった
麻酔でいつの間にか終わってた
事前の下剤と水を沢山飲む方がしんどかった
318名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:07:03.310319名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:08:35.130 今日は餃子と刺し身よ
320名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:09:44.800 >>311
大腸カメラもやってそのやり取りしてほしい
大腸カメラもやってそのやり取りしてほしい
321名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:09:51.320 味の素の冷凍餃子って水も入れずに蓋もせずに羽根つきで焼けるって本当かしら
婆買ったことないのよ
餃子はいつも手作り
婆買ったことないのよ
餃子はいつも手作り
322名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:10:09.490 一揆起こす?
323名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:10:42.320 >>320
尻にぶすっとやるのね
尻にぶすっとやるのね
324名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:11:51.540 知的水無月なんてどこで手に入れたんだろ
お母さんが買ってきた?
お母さんが買ってきた?
325名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:11:59.280326名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:12:11.320 もういいよ
呼ばないでくれ
呼ばないでくれ
327名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:12:11.880 >>307
若年性やん
若年性やん
328名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:12:53.950 >>324
作業所のおやつじゃないの?
作業所のおやつじゃないの?
329名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:13:03.730330名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:14:02.440 >>328
優雅な作業所ね
優雅な作業所ね
331名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:14:28.530 大腸カメラやった婆だけど
体調不良で医者に行ったら大腸カメラ受けろと言われて受けたら2万6000円かかったわ
カメラでポリープが見つかったからその場で取って病理検査に出したの
結果は良性で異常なしだったけど
カメラでポリープを取ると手術と同じ扱いになるらしくそれで値段が高かったみたい
体調不良で医者に行ったら大腸カメラ受けろと言われて受けたら2万6000円かかったわ
カメラでポリープが見つかったからその場で取って病理検査に出したの
結果は良性で異常なしだったけど
カメラでポリープを取ると手術と同じ扱いになるらしくそれで値段が高かったみたい
332名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:14:29.570 Xで見たんじゃないの
夏のお菓子
夏のお菓子
333名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:14:34.370 BARレモンハートっていいドラマね
源作読んでみようかしら
源作読んでみようかしら
334名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:15:25.230 >>331
その場で下剤?
その場で下剤?
335名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:15:43.170 >>331
医療保険入ってたら保険下りるよ
医療保険入ってたら保険下りるよ
336名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:16:24.500 知的腰痛くて座れなくて寝たままパン食べてたみたいだけど、水無月も寝ながら食べたのかなw
ちょっと想像すると面白いね
水無月は家族からのお見舞いかもね
ちょっと想像すると面白いね
水無月は家族からのお見舞いかもね
337名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:16:33.410 >>334
近所のクリニックだったから腸内洗浄は家で済ませてから行ったわ
近所のクリニックだったから腸内洗浄は家で済ませてから行ったわ
338名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:17:01.500 >>336
うざ
うざ
339名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:17:24.970340名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:17:48.590341名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:18:08.740 会社の人間ドッグ毎年やってる
みたいな婆はいないわね
そりゃそうよねチラだもの
みたいな婆はいないわね
そりゃそうよねチラだもの
342名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:19:01.640343名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:19:04.220 >>327
本格的に見えてきたのはもう少し後だけど梅干し2週連続で送ってきたりし始めてた
本格的に見えてきたのはもう少し後だけど梅干し2週連続で送ってきたりし始めてた
344名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:19:09.100 >>340
家族からのお見舞いが余計だったんじゃないの
家族からのお見舞いが余計だったんじゃないの
345名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:19:21.460 >>340
必死だなぁ
必死だなぁ
346名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:19:46.630 >>328
事業所でそんなの出てこないわよww
事業所でそんなの出てこないわよww
347名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:19:47.950 がんばって銀河の一票まで起きてようかしら
348名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:19:54.060 >>321
あれはあれで美味しいよ
あれはあれで美味しいよ
349名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:20:34.560350名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:20:41.450351名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:20:46.340 羽根って必要か?
タレ皿の中でフニャってなって堆積する
タレ皿の中でフニャってなって堆積する
352名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:21:29.080353名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:21:32.640 >>351
羽根はタレにつけないよ
羽根はタレにつけないよ
354名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:21:50.410 王将の半ラーメンと半チャーハンと餃子のセット食べたくなったわ
355名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:22:19.310 >>353
難しくない
難しくない
356名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:22:20.480 婆も風呂出て焼こう
357名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:22:40.560358名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:22:45.060 >>352
この餌めっちゃ美味しいけど半分くらい食べたらもういいやってなってる
この餌めっちゃ美味しいけど半分くらい食べたらもういいやってなってる
359名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:22:48.800 >>354
いいわよね
いいわよね
360名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:23:38.410 数百円で買えるものだから
試してみたらいいよ
パリッパリであらいいわねって思うから
試してみたらいいよ
パリッパリであらいいわねって思うから
361名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:23:47.450 会社員の爺の健康保険組合から毎年健康診断受けろって言われるから受けてるけど胃カメラや胃部x線は避けて通ってる
ちょっと面倒なんだもの
ちょっと面倒なんだもの
362名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:23:51.530 今日もうちの息子に嫁がこなかった
363名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:24:28.490364名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:24:55.670 伝統とかにめっきり弱い婆
水無月を初めて知る
水無月を初めて知る
365名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:25:05.760 >>363
あんこだめなのかいw
あんこだめなのかいw
366名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:25:24.520 婆ちゃん達は
金曜日の8時からサッカー観るの?
金曜日の8時からサッカー観るの?
367名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:25:45.060 >>362
知的婆がいるわよー
知的婆がいるわよー
368名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:26:02.340 >>366
まだ寝てると思う
まだ寝てると思う
369名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:26:22.560370名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:26:41.990 >>366
渋谷のスクランブル交差点に集合して見ようかしら
渋谷のスクランブル交差点に集合して見ようかしら
371名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:26:49.640 >>369
千葉で見たことないと思ったら関西だったか
千葉で見たことないと思ったら関西だったか
372名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:27:31.400373名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:27:36.990 >>369
それで大阪の知的が食べてるのか
それで大阪の知的が食べてるのか
374名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:27:53.580 >>371
京都のお菓子よ
京都のお菓子よ
375名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:28:24.450 説明的だな
376名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:29:24.810 昨日の試合は日産スタジアムでパブリックビューイングやったらしいわ
サッカーコートには誰もいないし何もないのにファンが観客席に集まってリアルタイムで客席のモニターのテレビ見ながら大騒ぎしてたらしい
サッカーコートには誰もいないし何もないのにファンが観客席に集まってリアルタイムで客席のモニターのテレビ見ながら大騒ぎしてたらしい
377名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:29:44.250 言いたかったんでしょう
378名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:29:54.550 西川貴教の水無月置いときますね
https://i.imgur.com/1dvqDwT.jpeg
https://i.imgur.com/1dvqDwT.jpeg
379名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:30:43.960 誰もいなくなった
380名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:30:49.840 >>378
困惑するわ…
困惑するわ…
381名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:31:07.250 >>378
T.M.Revolutionなにやってんの
T.M.Revolutionなにやってんの
382名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:32:01.260 婆ちゃんたち絶滅したの?
383名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:32:01.380 >>378
何どさくさで中心になろうとしてんだ滋賀
何どさくさで中心になろうとしてんだ滋賀
384名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:32:40.970 水無月に滋賀のイメージはないわね
385名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:33:04.350 >>381
前は滋賀の和菓子屋で餅になってたわ西川さん
前は滋賀の和菓子屋で餅になってたわ西川さん
386名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:33:49.570 滋賀のイメージって何がある?
387名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:34:26.490 >>386
琵琶湖
琵琶湖
388名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:34:48.280 >>386
琵琶湖
琵琶湖
389名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:35:22.630 >>388
婆こっち
婆こっち
390名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:37:04.640 >>386
ひこにゃん
ひこにゃん
391名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:37:12.120 >>386
馬
馬
392名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:37:53.110 ねむい…
でも今日せっかくだから銀河の一票見てから寝たいわ
でも今日せっかくだから銀河の一票見てから寝たいわ
393名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:38:01.140 大阪京都の隣みたいなイメージ
394名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:38:18.600395名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:38:19.040 うちの子はいまだにたかのりのことを歌がやたらめったらうまいおもしろおばさんおにいさん芸人だと信じてる
396名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:38:41.650 >>395
それで合ってる気がする
それで合ってる気がする
397名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:39:00.540 >>393
となりじゃねーし!上だし!(地理の話です
となりじゃねーし!上だし!(地理の話です
398名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:39:09.740399名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:39:27.850400名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:39:35.970 普通の婆?
401名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:39:55.980 >>399
わーい仕事してる婆もきた
わーい仕事してる婆もきた
402名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:39:59.220 普通の婆と普通じゃない婆の違いって何よ
403名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:40:08.230 >>397
滋賀県って京都の隣じゃなかったっけ?
滋賀県って京都の隣じゃなかったっけ?
404名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:40:22.940 さっきから閃輝暗点がすごい見えてる
ちょうどカロナール飲んだ後だった
ちょうどカロナール飲んだ後だった
405名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:40:27.020 >>341
会社員で40以上は必須だわ
会社員で40以上は必須だわ
406名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:40:36.360 >>402
ヴェルタースオリジナルをもらったことがあるかないか
ヴェルタースオリジナルをもらったことがあるかないか
407名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:40:40.470 婆子咳がすごくて可哀想
騙してアイスに混ぜて頓服飲ませたわ
元気になるといいねぇ
騙してアイスに混ぜて頓服飲ませたわ
元気になるといいねぇ
408名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:40:45.100 >>402
わかってるくせに
わかってるくせに
409名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:41:10.300 >>404
きれいな万華鏡見てるのね
きれいな万華鏡見てるのね
410名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:41:11.540 >>396
教育間違えたと思ってたけど合ってたなら放っておくことにする
教育間違えたと思ってたけど合ってたなら放っておくことにする
411名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:41:16.760412名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:41:22.590 >>341
うちの健保は30354045と50以上が人間ドック安いわ
うちの健保は30354045と50以上が人間ドック安いわ
413名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:41:59.820 >>411
爺が寝かしつけしてるけど咳がすごくてそのうち吐きそうな気がする
爺が寝かしつけしてるけど咳がすごくてそのうち吐きそうな気がする
414名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:41:59.820415名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:42:01.050 >>406
ワロタ
ワロタ
416名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:42:12.360 ちょっと!西川貴教貼ったのは知的じゃないわよ!婆よ!!
417名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:42:24.280418名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:42:42.580419名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:42:44.460 >>416
タカノリババ
タカノリババ
420名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:42:45.130 >>401
一緒にストレスためようぜ!!
一緒にストレスためようぜ!!
421名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:42:46.230 >>413
安価合ってる?
安価合ってる?
422名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:43:43.800 咳がひどいときは布団を積んで枕を高くして上はぁん身が
/こうなるようにして寝るとよいよ加湿も忘れずにねお大事に
/こうなるようにして寝るとよいよ加湿も忘れずにねお大事に
423名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:43:47.250 >>421
ヨコババだけど子持ちの関連話では?
ヨコババだけど子持ちの関連話では?
424名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:43:55.590 >>418
大きい会社だと若くても1泊のドッグとかタダ
大きい会社だと若くても1泊のドッグとかタダ
425名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:44:21.100 >>420
我ら~は社畜~♪イェイ
我ら~は社畜~♪イェイ
426名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:45:12.470 >>423
気づいてないなら幸せなことだからいいわね
気づいてないなら幸せなことだからいいわね
427名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:45:12.810 人間をダメにするクッション買ったの
快適すぎて確かにダメ人間からスマホ廃人に進化できたわ
快適すぎて確かにダメ人間からスマホ廃人に進化できたわ
428名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:45:13.980 あなたもまた特別な存在だからです
429名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:45:15.970430名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:45:33.640 >>427
それすぐ中身ヘタるし捨て方めんどくさいわよ
それすぐ中身ヘタるし捨て方めんどくさいわよ
431名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:45:41.710 >>425
24時間戦うのよ!!
24時間戦うのよ!!
432名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:46:04.140 >>427
色が変わったくらいの変化ね
色が変わったくらいの変化ね
433名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:46:18.760 >>431
昭和かよ~
昭和かよ~
434名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:47:05.590 >>429
咳すごいときとかなんで痩せないんやってなるくらい体力削られるよね
咳すごいときとかなんで痩せないんやってなるくらい体力削られるよね
435名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:47:13.800436名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:47:16.990437名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:47:19.900 >>430
めんどくさくないよ
めんどくさくないよ
438名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:48:01.820 ビニール風船にビーズは入ってるやつ
居酒屋で割ったことがあるらしくて、親から一生言われてる
居酒屋で割ったことがあるらしくて、親から一生言われてる
439名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:48:17.450440名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:48:23.260 >>435
右上をやると腰がいたくなるのょぅ
右上をやると腰がいたくなるのょぅ
441名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:48:26.710 >>438
あれかわいいよね
あれかわいいよね
442名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:48:55.680 >>435
おいくらまんえんかしら
おいくらまんえんかしら
443名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:49:02.700444名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:49:22.130 ヨギボー
445名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:49:30.970 >>426
婆には難しい…ごめん
婆には難しい…ごめん
446名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:50:14.960 ヴェポラップ塗ったらスースーするから拭いてって言われました
まぁそうよね
まぁそうよね
447名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:50:18.290 >>435
こんなんでダメになれるの?
こんなんでダメになれるの?
448名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:50:42.250449名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:50:45.320450名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:50:47.100 カビゴンみたいなやつかと思った人をゴミにするクッション
451名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:50:54.520 都道府県名を英語に直訳したらどうなるかってのをテレビで見たことがあるのよ
岩手はロックハンド
鳥取はバードキャッチ
愛媛がラブプリンセス
だったのは覚えてる
滋賀はなんだったかな
訳しょうがないよね
岩手はロックハンド
鳥取はバードキャッチ
愛媛がラブプリンセス
だったのは覚えてる
滋賀はなんだったかな
訳しょうがないよね
452名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:51:12.960 今日イケメン見たのでいい目の保養になった
453名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:51:18.430 >>451
ラブ……ひめってなんだ
ラブ……ひめってなんだ
454名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:51:22.790455名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:51:36.820 >>453
プリンセスじゃろがい
プリンセスじゃろがい
456名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:51:53.870 >>454
チラを回してちょうだい
チラを回してちょうだい
457名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:52:28.530 婆が好きなのは
ブルーフォレスト
よ
ブルーフォレスト
よ
458名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:52:31.610 鳥取って漢字が逆だろって思ったの婆だけじゃないはず
459名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:52:42.670 >>449
大正製薬が製造辞めて違う会社が作ってるわ
大正製薬が製造辞めて違う会社が作ってるわ
460名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:52:46.040 >>456
今ChatGPTで忙しいの
今ChatGPTで忙しいの
461名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:53:14.810 香川のフレグランスリバーも美しいわ
462名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:53:54.180 >>459
まだ売っているのね
まだ売っているのね
463名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:53:57.740 静岡のサイレントヒルが出てきてないわ
464名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:54:17.370 岐阜…………father-in-law
465名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:54:44.440 わがさいたまはなんて?
466名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:54:47.420 >>451
Luxuriant Joy(滋賀県)
Luxuriant Joy(滋賀県)
467名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:54:59.410 サウザンドリーブス
468名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:54:59.520 あの時あなたが私にあんな事を言わなければ
私の人生はもっと違ってた
と主張する45歳と話をしてきました
私の人生はもっと違ってた
と主張する45歳と話をしてきました
469名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:56:04.240 >>467
いいわね
いいわね
470名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:56:09.740471名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:56:28.910 友人の言葉で覚えてることないなあ
一つだけあるか
一つだけあるか
472名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:56:52.230473名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:57:04.060 >>465
アンクールボール
アンクールボール
474名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:57:13.050 千葉はフランス語だとミルフィーユだっけ
475名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:57:29.630 >>474
おいしそう
おいしそう
476名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:57:29.750 バカみたいな話題
477名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:57:38.330 >>474
生意気!
生意気!
478名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:58:00.890 >>473
アンクール?
アンクール?
479名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:58:07.0102026/06/22(月) 20:58:08.950
おなかいっぱい
481名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:58:19.220 >>478
ダサい
ダサい
482名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:58:20.310483名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:58:47.030 >>476
どんなところが?
どんなところが?
484名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:59:07.610 最近3時頃起きてそのまま寝れないんだけど婆だけ?
Garminにも寝不足なのでゆっくり休みましょう言われるし
Garminにも寝不足なのでゆっくり休みましょう言われるし
485名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:59:15.930 >>463
これ何度見ても好き
これ何度見ても好き
486名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 20:59:57.1302026/06/22(月) 21:00:17.210
食べ物に追われてるわ
食べなきゃいけないのに明日もお弁当作るの
ばー死んじゃうよ
食べなきゃいけないのに明日もお弁当作るの
ばー死んじゃうよ
2026/06/22(月) 21:00:28.920
だれか食べに来て…
489名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:00:44.570 睡眠時間7時間てけっこう難しいわよね
スマートウォッチとか着けてると判明する
スマートウォッチとか着けてると判明する
490名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:01:11.240491名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:01:19.960 >>487
お弁当作ってて偉い
お弁当作ってて偉い
492名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:01:25.000 >>488
食材ムダにしないのよ保護費なくなるわよ
食材ムダにしないのよ保護費なくなるわよ
493名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:01:49.860494名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:02:18.880 >>493
おっとなー
おっとなー
495名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:02:29.830 そろそろネイルを替えにいくかな
2026/06/22(月) 21:03:11.250
明日はお好み焼きと玉子焼きとカニカマ大葉チーズお弁当に変更なの
玉子焼き毎日入れてって言われたのばーこかわちいわ
玉子焼き毎日入れてって言われたのばーこかわちいわ
497名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:03:16.300 >>495
いっちまんえーん
いっちまんえーん
498名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:03:24.630 >>493
分別ある大人で偉い
分別ある大人で偉い
2026/06/22(月) 21:03:29.210
>>491
食べに来ていーよー
食べに来ていーよー
500名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:04:48.650 ファミマのフラッペて美味しいの?
特にメロン
特にメロン
501名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:04:51.210 1週間でリュック2個買っちゃった
反芻はしている
反芻はしている
2026/06/22(月) 21:05:07.570
やっぱだめだわこないでばーのおうち来ていいのいけめんさんだけだから
汚物はばーのいえこないで
汚物はばーのいえこないで
503名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:05:20.370 >>468
んで、なんて言ったのよ
んで、なんて言ったのよ
504名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:05:32.860 チラ来るまで生活保護ってもっとカツカツかと思ってたけど
思ったより余裕あるみたいだなってなった
思ったより余裕あるみたいだなってなった
2026/06/22(月) 21:06:01.550
お前が言ったからこうしたとか
事実を言われて怒ったりするのは
知的障害
事実を言われて怒ったりするのは
知的障害
506名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:06:06.500 >>501
うしおつ
うしおつ
507名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:06:32.090 半額とはいえ4桁円の和牛買いまくってましたし
508名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:07:32.110 またGarminに言われたわ
まだ起きてるんですか?睡眠は大事です早く寝ろだって
まだ起きてるんですか?睡眠は大事です早く寝ろだって
2026/06/22(月) 21:07:39.960
遊びに行ける人はカツカツなんじゃないかしらね
ばーは遊びに行けないから
遊ぶお金かかんないし出かけられないから洋服いらないし
アレルギーでて化粧できないし
ばーこはがんばって遊びに連れていくけどね
でももう旅行はいけないわね
ばーは遊びに行けないから
遊ぶお金かかんないし出かけられないから洋服いらないし
アレルギーでて化粧できないし
ばーこはがんばって遊びに連れていくけどね
でももう旅行はいけないわね
510名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:08:11.910 >>504
年賀状は母子加算あるのと子供手当も使ってるから…
年賀状は母子加算あるのと子供手当も使ってるから…
511名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:08:21.140 >>508
おこちゃまかあああ
おこちゃまかあああ
512名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:08:40.040 >>508
Geminiちゃんもそろそろスマホを置いて寝る準備に入りましょうて言うわ
Geminiちゃんもそろそろスマホを置いて寝る準備に入りましょうて言うわ
513名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:08:45.280514名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:09:11.100 >>510
子供手当って生活保護にも出るのか
子供手当って生活保護にも出るのか
515名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:09:57.270 >>512
Geminiのくせに生意気
Geminiのくせに生意気
516名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:10:51.160 Geminiつーか
googleヘルスコーチだけどね
婆のケツ毛の本数まで知ってるコーチよ
googleヘルスコーチだけどね
婆のケツ毛の本数まで知ってるコーチよ
2026/06/22(月) 21:11:04.530
まあばーこには普通に金かかるわよ
ばーは金遣える身体がないからかかんないけど
それでも遊びに行けないからほかの家庭より我慢いっぱいしてくれてるとおもうわ
ばーは金遣える身体がないからかかんないけど
それでも遊びに行けないからほかの家庭より我慢いっぱいしてくれてるとおもうわ
518名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:11:29.640 >>513
違いがわかるやつ?
違いがわかるやつ?
519名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:11:47.530 ケツといえば婆汚ケツでねー
520名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:12:25.210 >>507
あれは結局お金の使い方わからないんだろうなと思った
あれは結局お金の使い方わからないんだろうなと思った
521名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:12:29.4202026/06/22(月) 21:12:46.740
ばーもおしりぽつぽつあるわ
よく座る人はなったりするらしいわね
よく座る人はなったりするらしいわね
523名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:12:47.920524名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:12:55.220 >>516
何本あるって?
何本あるって?
525名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:13:50.630 >>520
要するに頭が悪いのね
要するに頭が悪いのね
526名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:13:53.170 婆はChatGPTにきったねー部屋晒して片付けのアドバイスもらってる
ハッキングされて会話履歴見られたら吊る
ハッキングされて会話履歴見られたら吊る
2026/06/22(月) 21:13:55.980
>>521
そとでれないとやっぱネット利用とかスマホゲーとかやるわよねぇ
そとでれないとやっぱネット利用とかスマホゲーとかやるわよねぇ
528名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:15:03.220 >>524
個人情報ですぅ~
個人情報ですぅ~
529名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:16:05.190530名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:16:39.410 >>526
そのうちハウスクリーニングの広告が出るようになるわね
そのうちハウスクリーニングの広告が出るようになるわね
2026/06/22(月) 21:17:29.030
むかしばーおしりぽつぽつあるよってLINEグルの人に周知してたの
そしたらそのうちの一人の女と一緒のホテルのへや泊まったときおまえケツ見せろって言われてやだよって言ったの
そしたら私女もいけるって言われて
やってあげようかみたいになんかそんなふうになって
ごめんなさいやめてくださいってなったわよね
そしたらそのうちの一人の女と一緒のホテルのへや泊まったときおまえケツ見せろって言われてやだよって言ったの
そしたら私女もいけるって言われて
やってあげようかみたいになんかそんなふうになって
ごめんなさいやめてくださいってなったわよね
532名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:18:02.2302026/06/22(月) 21:18:28.420
だからたぶん
1番安全なのは
ゲイなんだとおもうの
1番安全なのは
ゲイなんだとおもうの
534名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:18:42.190 爺、子供が具合悪いからと酒飲まなかったわ
成長したわねぇ
酒飲まないのなんて二日酔いの時くらいだったのに
成長したわねぇ
酒飲まないのなんて二日酔いの時くらいだったのに
535名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:19:10.940536名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:19:45.420 婆はGeminiに悩みを相談してたらいきなり
智子、そんなに悲しまないで
みたいな返事された事ある
婆の名前智子じゃないしそもそもGeminiに名前なんて教えてないのに
あれは不気味だったわ
智子、そんなに悲しまないで
みたいな返事された事ある
婆の名前智子じゃないしそもそもGeminiに名前なんて教えてないのに
あれは不気味だったわ
537名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:20:32.190 >>536
googleの捨て垢でログインしてるとみた
googleの捨て垢でログインしてるとみた
538名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:21:35.000539名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:21:51.910 Geminiに婆てどんな性格かなって聞くと結構いいこと言ってくれる
今までの問いかけとかを鑑みるとーって
紳士だよあいつ
今までの問いかけとかを鑑みるとーって
紳士だよあいつ
540名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:22:02.590 帰宅途中の婆子から、私メリーさん、今◯◯のところにいるのって伝言メッセージが
めっちゃ来て可愛い
めっちゃ来て可愛い
541名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:22:30.850 婆も何度言っても20代の若者扱いしてくるからオカシイなと思ってアカウントみたら生年月日テキトーに登録してたわ
昔はいちいち本当の誕生日とかで登録するかバーカくらいに思ってたの
昔はいちいち本当の誕生日とかで登録するかバーカくらいに思ってたの
542名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:23:35.550543名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:23:44.820 >>538
智子じゃないよチラ子だよって入力させて本名をゲットするんだよ
智子じゃないよチラ子だよって入力させて本名をゲットするんだよ
544名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:28:50.720545名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:30:31.060 芸能人は悩みがあってもなかなか人に相談できなくてチャッピー使いまくってるらしいからいつか情報が漏れるんじゃないかと思ってる
AIってまだ開発途中だもん
全面的に信頼するにはまだ早いと思うの
AIってまだ開発途中だもん
全面的に信頼するにはまだ早いと思うの
546名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:31:38.130 婆のケツ毛の本数がバレる日がくるのね…!
547名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:31:57.840 仕事で毎日Geminiと話してる
さっきこう言ったよね
違うコレはこう
あーそうじゃないコレはここ
毎日言い争ってる
さっきこう言ったよね
違うコレはこう
あーそうじゃないコレはここ
毎日言い争ってる
548名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:32:14.650 >>546
チャッピーもそんなこと聞かされて可哀想
チャッピーもそんなこと聞かされて可哀想
549名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:33:31.250550名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:35:09.390 >>543
婆ちゃん賢い
婆ちゃん賢い
2026/06/22(月) 21:36:21.570
監視されることが好きな男の人っていないんじゃないかとおもうんだけどばーってなにげに監視対象なのよね
ばー個人は放任主義なんだけど
いやじゃないのかしら
ばー個人は放任主義なんだけど
いやじゃないのかしら
552名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:36:25.720 ノート(文房具)買うのやめた
553名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:37:34.150554名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:38:29.190555名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:39:04.170 せーせーaiとかまったく使ってない
556名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:40:41.840 うっかりフシアナが出ちゃったりするだけでチラ阿鼻叫喚だろうな
557名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:40:55.110 クマが多摩川経由して霞ヶ関くる可能性は?とか
あの映画の犯人は、どのくらいの刑になりそう?
とかチャッピーに聞いてる
あの映画の犯人は、どのくらいの刑になりそう?
とかチャッピーに聞いてる
558名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:40:59.210 生活保護の人であちこちの炊き出しや子ども食堂や配布に行って
食べ物や衣料品や日用品もらって
生活保護費で無駄遣いする人もいると聞いたわ
食べ物や衣料品や日用品もらって
生活保護費で無駄遣いする人もいると聞いたわ
559名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:42:19.190 先週末から痔になったかも?って痛みがあって肛門科を受診すべきか悩み過ぎてかかりつけ医(専門は消化器内科医)に相談してきた
肛門科の医師は内科だけではなく外科を経験してる医師を選ぶといいと教えて貰った
肛門科の医師は内科だけではなく外科を経験してる医師を選ぶといいと教えて貰った
560名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:43:11.570 >>558
生活保護じゃない人まで並ぶから配るものが足りなくなってきてるらしいわ
生活保護じゃない人まで並ぶから配るものが足りなくなってきてるらしいわ
561名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:45:02.050562名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:46:19.880 婆の食べたことある水無月は
炊いた小豆が乗ってるんだけど
あんこが乗ってるのもあるの?
苦手な人には小豆もあんこも一緒?
婆にはつぶあんとこしあんとさらしあんと小豆みんな違うわ
炊いた小豆が乗ってるんだけど
あんこが乗ってるのもあるの?
苦手な人には小豆もあんこも一緒?
婆にはつぶあんとこしあんとさらしあんと小豆みんな違うわ
563名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:48:21.090 >>560
生活保護にならないギリギリの人の方が生活厳しいんじゃないの?
生活保護にならないギリギリの人の方が生活厳しいんじゃないの?
564名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:49:03.680 鶏ひき肉でそぼろ作ったよ
美味しくできたー
美味しくできたー
565名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:49:25.450 >>504
年賀状んちと似たメニューだったりすると生活保護とさほど変わらんな…て思ったりする
年賀状んちと似たメニューだったりすると生活保護とさほど変わらんな…て思ったりする
566名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:49:51.180 アホだから区別がつかなかったのか
Xで見たやつを妄想で食べたのか
なんかすごい主張してたねあの人
Xで見たやつを妄想で食べたのか
なんかすごい主張してたねあの人
567名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:50:34.530 婆も最近旅行とか探してる服の相談をチャットGPTにするようになったよ
共感するの上手いのよねアイツ
共感するの上手いのよねアイツ
568名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:51:16.130 >>562
あんこ乗ってないね
あんこ乗ってないね
569名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:51:36.610 >>567
婆もそいつに聞こうかな
婆もそいつに聞こうかな
570名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:52:49.790571名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:53:50.270 AI による概要
「水無月(みなづき)」は、6月30日の「夏越祓(なごしのはらえ)」に合わせて京都を中心に食べられる伝統的な和菓子です。三角形のういろう生地の上に甘く煮た小豆がのったお菓子で、無病息災や厄除けを祈願する意味が込められています。
甘く煮た小豆って餡子と違うの?
「水無月(みなづき)」は、6月30日の「夏越祓(なごしのはらえ)」に合わせて京都を中心に食べられる伝統的な和菓子です。三角形のういろう生地の上に甘く煮た小豆がのったお菓子で、無病息災や厄除けを祈願する意味が込められています。
甘く煮た小豆って餡子と違うの?
572名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:55:10.920 >>569
いいと思うわ
いいと思うわ
573名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:55:36.890 地域によるけど子ども食堂って親も一緒に行って食べてもいいそうよ
しかもおかわりし放題
貧困である証明は何もいらないんだって
悪いやつは今日は食べ放題だーとか言って行きそうだわ
しかもおかわりし放題
貧困である証明は何もいらないんだって
悪いやつは今日は食べ放題だーとか言って行きそうだわ
574名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:55:50.400 せっせと毎日パートして手取り15の婆もいるというのに
575名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:55:52.390 可処分所得から将来の貯蓄分や医療費や住宅ローン払って残ったお金でやりくりするのとナマポ費全額衣食住に突っ込めるのだとナマポのが裕福かもしれない
576名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:56:34.910 >>570
それ聞いたらなんか悲しくなったなち…
それ聞いたらなんか悲しくなったなち…
577名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:56:35.420 >>571
甘納豆のが近い
甘納豆のが近い
578名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:56:36.850579名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:58:25.050 私も水無月好きよーとか構ってた婆もあんこて言うてたわ
自演だな
自演だな
580名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:59:12.960 この間食品寄付してきたの
後から調べたら
子沢山や低所得の困窮者が取りに来るタイプじゃなくて
子供食堂に配るタイプだった
貧困家庭やネグレクトされてる子が行きやすい運営の子供食堂に限られてるならいいのに
後から調べたら
子沢山や低所得の困窮者が取りに来るタイプじゃなくて
子供食堂に配るタイプだった
貧困家庭やネグレクトされてる子が行きやすい運営の子供食堂に限られてるならいいのに
581名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 21:59:41.130 和菓子詳しいないから甘く煮た小豆だとまとめて餡子って言っちゃうわ
582名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:01:15.230 見た目があんこじゃないもんね
粒粒の豆が乗っている
粒粒の豆が乗っている
583名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:02:08.890 子供が成人して独り身になるとかなり保護費が減るらしいよ
子供に対する部分が大きい
子供に対する部分が大きい
584名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:04:30.200 そういや貧困女子高生っていたなあ
思いっきりやらせだった
思いっきりやらせだった
585名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:06:12.760 マスゴミはもうどんどん影響力なくなってるから
586名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:06:15.760587名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:08:06.510 甘く煮た小豆=あんこって認識の人も世の中にはいるんじゃないの
588名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:08:33.020 知的の話引っ張らなくていい
589名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:08:52.790 >>584
当時の高校生にしては机周りに色々あって炎上した子?
当時の高校生にしては机周りに色々あって炎上した子?
590名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:09:07.010 知的の話じゃなくて水無月の話でしょ
591名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:09:17.960 >>581
そうなのね
そうなのね
2026/06/22(月) 22:09:21.400
適当にあんこのせたういろう作ったわよ
あんこ緩かったけどおいしかったわよ
あんこ緩かったけどおいしかったわよ
593名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:10:14.710 >>590
それはあんこではないって答が出てますので
それはあんこではないって答が出てますので
2026/06/22(月) 22:10:49.900
手足痛くならないわね
595名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:11:02.500 文句言う為にNGしない人は規制されて欲しいわね
鬱陶しいわ
鬱陶しいわ
596名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:11:09.290 あんこが乗ってるのもあるなら食べてみたい
ずっしり重そう
ずっしり重そう
2026/06/22(月) 22:11:38.030
呼吸も少ししか痛くないわ
おちついてるわね
息吸ったらちょっと手足痛いわね
おちついてるわね
息吸ったらちょっと手足痛いわね
598名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:14:10.690 小豆の赤色が厄除けなので潰さず小豆のまま乗せます
599名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:14:27.660 執着が暴れると過疎るあたり執着はガチで嫌われてんのね
600名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:15:30.350 >>599
どしたの?なにか悔しいことでもあったかしら
どしたの?なにか悔しいことでもあったかしら
601名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:15:43.570 晩御飯いらないって言った爺から腹減ったからそうめんある?と電話かかってきた
ちょっとしかなかったので、カップ麺食べたら?と言ったら暑いだって
じゃあなんか買って帰ればって言ったわ
ご飯いらんって言うならいらんのままで頼むわ
ちょっとしかなかったので、カップ麺食べたら?と言ったら暑いだって
じゃあなんか買って帰ればって言ったわ
ご飯いらんって言うならいらんのままで頼むわ
602名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:17:09.760603名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:20:04.500 温泉施設から行方不明になった男の子の話
家族風呂の図を見たけど、どう考えても5歳の子供が1人で川まで行けなさそう
家族風呂の図を見たけど、どう考えても5歳の子供が1人で川まで行けなさそう
604名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:21:57.600 子供は時折大人が想像しないようなことやるからなぁ
605名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:22:42.470 生理の貧困てワードも流行ったわね
606名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:23:14.040 最近は蓋したままお湯沸かして
そうめん入れたらちょっとしてから火を止めて蓋しちゃう
だいぶ暑さ違う
そうめん入れたらちょっとしてから火を止めて蓋しちゃう
だいぶ暑さ違う
607名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:24:29.470 >>605
どゆこと?
どゆこと?
608名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:25:21.380 >>607
考えは多岐にわたるからぐぐって
考えは多岐にわたるからぐぐって
2026/06/22(月) 22:26:23.980
今日も通信量0.02だったわよかった
610名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:30:14.400 iPhone持ってて安くない化粧品使ってる女性がお金無くてナプキン買えないってやつはハァ?となったわ
611名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:30:41.140 ファーストキス見終わった
良かったー
でも松たか子若い時あんなにシャープじゃなかったはず
良かったー
でも松たか子若い時あんなにシャープじゃなかったはず
612名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:33:59.200 小学校の火事、結局音楽教師が重過失かどうかってことを調査してるの???
613名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:37:29.950614名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:37:44.800 >>612
避難も色々問題あったみたいだしね
避難も色々問題あったみたいだしね
615名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:39:52.180616名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:41:57.800 ソーメン2分すぐゆだる
617名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:43:00.350 借金まみれのちゅにどら
618名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:43:38.210 シンプルに恋愛ものはもう見れない
619名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:43:50.870 3分クッキングじゃあるまいし
お湯沸かして茹でた麺を水で滑りをとって氷で冷やしてってやったら結構時間かかるわ
お湯沸かして茹でた麺を水で滑りをとって氷で冷やしてってやったら結構時間かかるわ
620名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:44:04.740 今月あと34万
621名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:44:56.180 電気ポット2L熱湯いつもあるー
622名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:45:14.430 素麺うまいよね
623名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:45:54.370 乱入おとこさん
豊田商事思い出した
豊田商事思い出した
624名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:46:15.260 洗濯オワタ
ふぅ
ふぅ
625名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:48:04.090 爺めんきよふけいたいたまにやる
626名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:48:41.180 4900歩
627名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:49:31.070628名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:51:05.880 >>627
目の前の欲しい物買ってから必要な物買うお金がないって気がつく人間っているのよね
目の前の欲しい物買ってから必要な物買うお金がないって気がつく人間っているのよね
629名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:51:52.440 >>628
知的ボーダーとか診断ついてないけど軽度とかなんかそんな感じなのかしら
知的ボーダーとか診断ついてないけど軽度とかなんかそんな感じなのかしら
630名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:51:53.200 >>625
スマホケースに入れとけ
スマホケースに入れとけ
631名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:52:44.740632名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:54:51.810 無ければないで平気なら良いわよ
そこまで壊れてない
そこまで壊れてない
633名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:56:02.390 それは生きていくうえで必要なものは親が買い与えているからでは…>なければないで平気
634名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 22:58:02.630 そういやおばあちゃんの遺産入ったとき金遣い荒くなってたわね
まぁでもそういう特性なんだと思う、知的個人がだめってわけではないわ
まぁでもそういう特性なんだと思う、知的個人がだめってわけではないわ
635名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:00:33.900 物理わかんねー
波しね!
波しね!
636名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:01:22.230 でも貯金出来ないってのは痛いわね
まあお金管理してくれる福祉サービスあるけどね
まあお金管理してくれる福祉サービスあるけどね
637名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:01:48.070 横領しない?
638名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:02:26.230639名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:03:08.670 >>637
障害年金と生活保護費となると、抜けるほどないんじゃないかな…
障害年金と生活保護費となると、抜けるほどないんじゃないかな…
640名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:03:14.210 >>630
スマホも同時に忘れる
スマホも同時に忘れる
641名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:04:14.110 >>636
へえ!
へえ!
642名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:05:09.510 社協かあ
しらなかた
しらなかた
643名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:07:31.780 障害者とか生活保護とかだけ?
644名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:08:09.950 だけだな
645名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:09:12.080 両親とも2歳児の方行って気にかけてもらえなかった5歳可哀想だわ
646名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:10:37.370 >>640
キーケースに入れとけ
キーケースに入れとけ
647名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:10:42.760 >>643
家族のいない認知症の人とかどうだろ
家族のいない認知症の人とかどうだろ
648名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:12:17.470 雨で水量増えた濁流の中創作してる消防と警察お疲れ様だわ
すごく大変そう
温浴施設の人もすごいショック受けてて気の毒だったわ
すごく大変そう
温浴施設の人もすごいショック受けてて気の毒だったわ
649名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:14:00.730 婆サバ缶先週で終わったと思ってたから今日最終回ってなっててびっくりよ
650名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:14:55.710 >>646
なんとかしよう
なんとかしよう
651名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:15:03.650 「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」 「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
「ああ、大漁だったよ」 「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
652名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:17:17.200653名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:17:59.590 婆は最近ひきを見ないわ
生きてるのあの人
生きてるのあの人
654名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:18:03.990 サバ缶、教師になった出口夏希が北村匠海にずっとタメ口だったのが気になって
高校時代タメ口だったら大人になって教師の先輩後輩あるいは上司部下になってもあんなもんかしら
多分違うと思うんだけど
高校時代タメ口だったら大人になって教師の先輩後輩あるいは上司部下になってもあんなもんかしら
多分違うと思うんだけど
655名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:18:42.460 >>652
ざわざわ調べてくれて凝縮です
ざわざわ調べてくれて凝縮です
656名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:19:18.730 >>653
コテつけてないだけでいる
コテつけてないだけでいる
657名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:24:06.540658名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:25:25.110 生徒の顔覚えてないから後日談出されても誰が誰だかだったわw
659名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:27:20.180 23:00に寝ようと思ってたけど婆子が咳と共にゲーして洗濯回してるわ
24:00には寝れるかしらね
おみくじしてから寝るか
24:00には寝れるかしらね
おみくじしてから寝るか
660名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:27:24.150 婆の野呂ちゃんはどうでしたか
661名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:28:02.850662名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:28:12.900 >>660
可愛かったワン
可愛かったワン
663名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:30:46.020 >>662
よかったよかった
よかったよかった
664名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:39:27.070665名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:42:49.520666名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:42:50.710 パート応募して不採用食らって、別途探してる最中に落とした会社から採用したの来なくなったからまだ探してるならどう?って言われて面接は免除予定だったんだけど
なんか良さそうな人面接きてるからやっぱナシでが先週末
んで今日また探してるんならどう?とか連絡きてなめられてるなぁっと
文章おかしいかもだけど婆もはじめてのことで動揺してる
なんか良さそうな人面接きてるからやっぱナシでが先週末
んで今日また探してるんならどう?とか連絡きてなめられてるなぁっと
文章おかしいかもだけど婆もはじめてのことで動揺してる
667名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:44:28.040 >>666
クソ会社は気にしない一択よ
クソ会社は気にしない一択よ
668名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:48:04.680 2回目の電話で婆もイラッと来てたけど向こうはヘラヘラしてるのよね、疲れる
669名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:52:12.790670名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:56:53.710671名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:59:11.070 洗濯あと40分あるわ
毛布モードで洗ったせいかしらね
疲れてるしまだ月曜なのに
毛布モードで洗ったせいかしらね
疲れてるしまだ月曜なのに
672名無しさん@HOME
2026/06/22(月) 23:59:45.110 >>666
さすがにないわ、絶対違うとこ探した方がいい
さすがにないわ、絶対違うとこ探した方がいい
673名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 00:07:33.7302026/06/23(火) 00:07:48.430
左のこめかみが痺れてるわ
痛いのは右
痛いのは右
678名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 00:13:21.190 豚を嗤う者は豚になる
680名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 00:14:51.800 バリウムと胃カメラと大腸カメラとマンモと子宮頸がん検診したくないの
682名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 00:21:08.220 3時間パート、楽だけどつまらなくなってきたな
683名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 00:31:43.080 とうもろこし茹でた
粗熱とれたらラップして冷蔵しよ
粗熱とれたらラップして冷蔵しよ
684名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 00:37:01.300 大根の葉っぱ食べたい
刻んでごま油と醤油で炒めると美味しいのよ
ぬか漬けにしてもみそ汁の具にしても美味しいわ
刻んでごま油と醤油で炒めると美味しいのよ
ぬか漬けにしてもみそ汁の具にしても美味しいわ
686名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 00:40:58.670 年齢もあるから無理聞くだろうと思われてるんだろうな
婆の後に学生面接きてシフト少なくともやります、できます、土日祝日出勤しますの3方良しのいい人来たからが婆採用取り消しの理由らしいけど
初出勤に来なくて音信不通、面接来てた人に再度連絡
またまた、3方良しの学生きて改めてめてお断りの電話
別なとこ決まったから来ませんで電話なのよ
頭混乱してきた
婆の後に学生面接きてシフト少なくともやります、できます、土日祝日出勤しますの3方良しのいい人来たからが婆採用取り消しの理由らしいけど
初出勤に来なくて音信不通、面接来てた人に再度連絡
またまた、3方良しの学生きて改めてめてお断りの電話
別なとこ決まったから来ませんで電話なのよ
頭混乱してきた
689名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 00:50:21.650690名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 00:51:29.590 明日1000円弱くらいするタルト買うか迷ってるけど間違いなく美味しいのかしら
キルフェボンじゃないやつよ
高いから婆1人分で爺には内緒よ
キルフェボンじゃないやつよ
高いから婆1人分で爺には内緒よ
691名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 00:55:33.760 先週1300円の桃のケーキと1200円のメロンのケーキ食べちゃったわ
季節物だから食べておかないと
季節物だから食べておかないと
692名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 01:45:32.840 台風直撃じゃんやだー
693名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 03:16:35.070 >>559
そんな南海な
そんな南海な
694名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 03:46:22.180 ここんとこ工場パート仕事が毎日ハードで足の裏が痛くなるわ
足底筋膜炎なりかけかしら
足底筋膜炎なりかけかしら
695名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 05:21:12.410 おはよー
リビングで寝落ちしてた
腰痛い
リビングで寝落ちしてた
腰痛い
696名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 06:01:14.000 おはよー!今日は出社だよ!
シャワーしてきた
シャワーしてきた
697名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 06:04:55.190 朝もはよから母から「主治医、ケアマネ、書類」とだけLINEが来た
何を伝えたかったのかわからん
何を伝えたかったのかわからん
698名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 06:05:39.110 吉村知事が相変わらず30代にしか見えなくて草
699名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 06:12:14.420700名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 06:19:15.680 おはよう
701名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 06:21:33.190 おはよ
ねっむいわ 二度寝したいけどそろそろ起きねば
ねっむいわ 二度寝したいけどそろそろ起きねば
702名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 06:27:08.480 おはよう
心底セクハラジジイが嫌い
このご時世にようやるわ
キモいって言われてこのくらいでアホかと怒ってるけど十分キモいわボケェ
心底セクハラジジイが嫌い
このご時世にようやるわ
キモいって言われてこのくらいでアホかと怒ってるけど十分キモいわボケェ
703名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 06:56:17.590704名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 06:58:29.680 音痴婆
サッカー見てて日本国歌やっぱ難しいなと思う
めっちゃ低音からの突然の高音
子どもの頃から高音部分が歌えなくて
出だしの「君が代は〜千代に八千代に〜さざれ〜」まで声出して
「石の〜」からは口パクしてた
「苔のむすまで」とかもうあれどうなってるの
サッカー見てて日本国歌やっぱ難しいなと思う
めっちゃ低音からの突然の高音
子どもの頃から高音部分が歌えなくて
出だしの「君が代は〜千代に八千代に〜さざれ〜」まで声出して
「石の〜」からは口パクしてた
「苔のむすまで」とかもうあれどうなってるの
705名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:01:31.190 >>697
(意訳)電話して
(意訳)電話して
706名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:09:19.540 >>704
小学校の頃に君が代の詩の意味と歌い方を教わった時に
つい「さざれ~(息継ぎ)石の~」となりやすいけれど
「細石(さざれいし)」で一つの言葉だから息継ぎしてはいけませんって
くどく注意された想い出
小学校の頃に君が代の詩の意味と歌い方を教わった時に
つい「さざれ~(息継ぎ)石の~」となりやすいけれど
「細石(さざれいし)」で一つの言葉だから息継ぎしてはいけませんって
くどく注意された想い出
707名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:14:48.670 婆小学生の頃口パクしてたの担任にバレて綺麗な声してるんだからちゃんと声出してって言われたわ
708名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:16:56.390 >>705
メンドクセw
メンドクセw
709名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:18:19.240 意味もわからず誰より元気に歌ってたわ
710名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:18:42.830711名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:19:16.600712名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:19:47.470 朝起きたのにしんどい
まだ火曜日なんて信じたくない
まだ火曜日なんて信じたくない
713名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:20:03.140 >>710
どんな頭しとんじゃwww
どんな頭しとんじゃwww
714名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:23:15.600715名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:25:02.210 ひらがなだとたまにわけのわからない混乱は起きると思うわ
716名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:25:57.620 漢字って便利ね
717名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:27:48.190718名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:28:06.720 >>716
本当にね
本当にね
719名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:28:48.190 やばいコーヒー飲まないと目があかん
720名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:30:58.950 みんなアルトなのね
ソプラノなので地声だと低いとこが苦しかった
ソプラノなので地声だと低いとこが苦しかった
721名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:31:06.160 君が代歌ったのって大人になってからだわ
学校で歌った経験がない
学校で歌った経験がない
722名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:31:25.810 寒いよー
何着よう
何着よう
723名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:31:52.910 長谷川あかりって人のレシピ作ってみたいわ
やってみようかな
やってみようかな
724名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:32:11.510 年取って歌が下手になったわ
若い頃はカラオケ90点台バンバンだしたのに…
若い頃はカラオケ90点台バンバンだしたのに…
725名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:32:19.140 >>721
日教組強かった母校でも毎年習ったのにw
日教組強かった母校でも毎年習ったのにw
726名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:33:57.020 >>724
やっぱりリズム感とか声帯とか耳とか衰えるんかしらね
やっぱりリズム感とか声帯とか耳とか衰えるんかしらね
727名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:35:48.760 温泉から消えた子供どこ行っちゃったのかしら
最初外を覗き込んで転落して川に流されたとかなのかと思ったら
川までちょっと距離あるのね
最初外を覗き込んで転落して川に流されたとかなのかと思ったら
川までちょっと距離あるのね
728名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:36:31.000 小学校の音楽でソプラノとアルトに分ける時に1人ずつ歌わされて
婆のときに音楽の先生が「えっ・・テノール・・いやでも女子だし・・アルト・・」って呟いたの聞き逃さなかった
婆のときに音楽の先生が「えっ・・テノール・・いやでも女子だし・・アルト・・」って呟いたの聞き逃さなかった
729名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:41:52.410730名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:42:23.600 さて茶碗洗って梅仕事はじめるわ
梅シロップに初挑戦よ
梅シロップに初挑戦よ
731名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:43:01.510 昨日は通院日で、2ヶ月分の大量の薬をもらってきた
帰宅して薬箱に入れていたら薬が足りない
調べたら薬局のミス
これ、送ってもらえるのかな
取りに行くの面倒過ぎる
帰宅して薬箱に入れていたら薬が足りない
調べたら薬局のミス
これ、送ってもらえるのかな
取りに行くの面倒過ぎる
732名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:44:04.670 >>731
婆が使ってる薬局は家まで届けてくれるわ
婆が使ってる薬局は家まで届けてくれるわ
733名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:48:18.560 パウダーパフ洗って戻そうとしたらお粉が爆発してたわ
洗い替えのパウダーパフ買わなきゃね…
洗い替えのパウダーパフ買わなきゃね…
734名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:48:38.340735名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:49:53.490 初めて買ったパンが酸っぱくて苦手な感じでした
736名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:51:59.880 昨日は初めての桃ジャム作ったわ
レモン入れたんだけどうまいことペクチンで固まらなかったわね
桃ってとろみつきにくいのかしら
味は良かったわ
レモン入れたんだけどうまいことペクチンで固まらなかったわね
桃ってとろみつきにくいのかしら
味は良かったわ
737名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:54:04.750 ちょっと寒い
去年の今頃は35度とか地獄だったのに
去年の今頃は35度とか地獄だったのに
738名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:56:23.630 ゼクシィにミッフィーちゃんの保冷トートとポーチ付いてるわ
行かなくちゃ
行かなくちゃ
739名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:56:40.490740名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:59:12.740741名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 07:59:36.220 ガッカリよね
742名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:00:01.340 真心ブラザーズ唄うと大抵の100点だったわ
743名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:00:17.830744名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:00:53.720 vivantは当時は面白かったけど2回目見ても面白くなさそうだから、続編楽しめるかしら
745名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:02:24.790 二階堂ふみのストロベリーナイトなんてなかった
746名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:02:35.410747名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:03:31.660748名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:04:09.230 堺雅人の夢落ちかと思ってたわ
749名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:04:29.020 トクニナルド
750名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:04:44.730 行ってきます
751名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:04:56.170 約ネバはあったというのね
752名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:05:16.170753名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:05:42.980 翔んで埼玉はあったわ
754名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:06:04.910755名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:06:11.010 >>752
結子ちゃんよかったわ
結子ちゃんよかったわ
756名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:07:23.870 かまど!
757名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:09:06.260758名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:09:47.460 犯罪やってないのに反省が足りないって言われても困るわね
759名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:11:46.160 そこまで持ち上げるほどの作品じゃなかったわよねvivant
760名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:12:44.040 婆子が風邪ひいて一週間以上経ってるけど内科でもらった薬飲み切っても咳やのどの痛みがひど過ぎて寝られないと
同じ内科にかかるより耳鼻咽喉科に通い直した方がいいかな?
同じ内科にかかるより耳鼻咽喉科に通い直した方がいいかな?
761名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:12:55.660 最近の素人が書いたであろう記事のレベルいくらなんでも低すぎやしないか…
通り一辺倒な文章をコピってちょっといじって文筆家ごっこ
するのはともかく参考にされたであろう既出文群の理解すら
できてないレベルが書いて意味通じない文になってる最初AIが書いたと思った
個人ブログ等で書くならともかく公に文章書く側の責任の所在皆無すぐる
通り一辺倒な文章をコピってちょっといじって文筆家ごっこ
するのはともかく参考にされたであろう既出文群の理解すら
できてないレベルが書いて意味通じない文になってる最初AIが書いたと思った
個人ブログ等で書くならともかく公に文章書く側の責任の所在皆無すぐる
762名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:13:37.080 それより将軍2地上波で頼む
763名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:15:07.160764名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:15:25.590765名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:17:35.860 >>764
内科、近所というだけで結構ヤブっぽいんだけど予約制で待ち時間は短いから悩むとこだわ
内科、近所というだけで結構ヤブっぽいんだけど予約制で待ち時間は短いから悩むとこだわ
766名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:19:18.720 低い声憧れるわ
767名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:19:26.910768名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:20:54.960769名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:21:45.950 >>761
十分な情報がのってないがために関係者が妄想で叩かれてるのよく見るわ
十分な情報がのってないがために関係者が妄想で叩かれてるのよく見るわ
770名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:22:49.740 ビバンは砂漠の縁を歩いてる映像だけで笑ってしまったわ
そうはならんやろ
そうはならんやろ
771名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:23:48.200 ロケのスケールが大きいので画的に見応えがあった分が上乗せ評価なんじゃないのかしら
772名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:25:42.700 ババンを見たことない婆あの砂漠のシーンはなんなんだろうとはおもてる
773名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:29:05.840 ワンピースも最初は面白かった
最初をどことするかは人によるだろうけど
最初をどことするかは人によるだろうけど
774名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:29:57.470 とりあえずキャンプとか家族風呂みたいなイベントの時に子供殺そうなんて
普通に考えたらめんどくさすぎるのになんでそんな推測するんだ
普通に考えたらめんどくさすぎるのになんでそんな推測するんだ
775名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:31:29.970 お弁当の内容に文句言われた的なやつにその子の言い方も悪いけど高校生には普通にキツいとコメントしたら他の人らからめっちゃコメで怒られたわ
毎日登校時間に間に合うように作ってみろ、あるだけいいだろ、お弁当重箱かみたいな
内容は小松菜と卵の中華炒め、ミートボール3個、ウインナー3本、骨付き冷凍肉2本、ハム卵、レトルトカレー
いちいち反論しないけどこっちで吐き捨て
まず婆自身が毎日高校生のお弁当作ってるけど、骨付き入れないよ食べにくいし骨の分嵩減る
あとレトルトカレーキツくない?かける手間ゴミが出る臭い出る
休憩時間そんな長くもないのに地味にイラッとくるお弁当だと思ったんだけど
毎日登校時間に間に合うように作ってみろ、あるだけいいだろ、お弁当重箱かみたいな
内容は小松菜と卵の中華炒め、ミートボール3個、ウインナー3本、骨付き冷凍肉2本、ハム卵、レトルトカレー
いちいち反論しないけどこっちで吐き捨て
まず婆自身が毎日高校生のお弁当作ってるけど、骨付き入れないよ食べにくいし骨の分嵩減る
あとレトルトカレーキツくない?かける手間ゴミが出る臭い出る
休憩時間そんな長くもないのに地味にイラッとくるお弁当だと思ったんだけど
776名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:33:28.350 >>775
カレー冷たいまま食べるんだろうか…
カレー冷たいまま食べるんだろうか…
777名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:34:54.030 自分で作れで済む話じゃ…
778名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:36:08.920779名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:37:28.610 少年野球行ってた頃最初は普通にご飯とおかずのお弁当にしたけど息子のリクエストによりご飯バーン詰めて上に炒めた肉と言うなんとも作りがいのない弁当になったわ
780名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:39:02.200781名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:40:31.550 こういうのすぐ自分で作れとか学食行けとかなんか買って食べろみたいな人出てくるけど高校生ってそんなに突き放すもの?
甘やかし放題しろとは言わないけどさ、言ってもせいぜい黙って食えまでかなと思うんだけど
甘やかし放題しろとは言わないけどさ、言ってもせいぜい黙って食えまでかなと思うんだけど
782名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:40:44.690783名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:41:13.310 >>782
まあそれはそうね
まあそれはそうね
784名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:41:38.360 >>781
作ってもらいたいなら作ってくれてる人に要望と受け取ってもらえる言い方すればいいだけなのよ
作ってもらいたいなら作ってくれてる人に要望と受け取ってもらえる言い方すればいいだけなのよ
785名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:42:07.720 梅シロップやってきた
発酵しませんように!
この時期何か漬けてみたくなるのよね
発酵しませんように!
この時期何か漬けてみたくなるのよね
786名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:42:46.230 >>785
ぬか漬けとかね
ぬか漬けとかね
787名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:43:18.070 >>778
そういう事をネットに書き込むのは自分が逮捕されるまで気付かないタイプのバカなんだと思うわ
そういう事をネットに書き込むのは自分が逮捕されるまで気付かないタイプのバカなんだと思うわ
788名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:44:17.420 >>775
中華炒めは高校生には要らないなって思った
中華炒めは高校生には要らないなって思った
789名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:44:57.690 雨が激しくなる前にとさっき24時間スーパー行って来たの
婆ともう一人の60代男性がいて電話で敬語で話しながら買い物してたんだけど
「言われた牛乳ありません、え?カメラを?はい…」
『あるじゃん!そこ!下の段!!』
「あ、すみません、ありました、え?籠の中を…いや、あの…はい」
『そのビールは何?!』
「すみません棚に戻します、はい」
『お父さん、後でレシートチェックしますからね!!!』
「はいすみません」
奥さんにリモートされてる旦那さんだった
婆ともう一人の60代男性がいて電話で敬語で話しながら買い物してたんだけど
「言われた牛乳ありません、え?カメラを?はい…」
『あるじゃん!そこ!下の段!!』
「あ、すみません、ありました、え?籠の中を…いや、あの…はい」
『そのビールは何?!』
「すみません棚に戻します、はい」
『お父さん、後でレシートチェックしますからね!!!』
「はいすみません」
奥さんにリモートされてる旦那さんだった
790名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:45:31.120 自称コナンみたいなのがわいてるんだろうか
791名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:45:42.150 >>789
痛風かもね
痛風かもね
792名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:45:46.740 ビバンは赤飯食べたくなるのよ
24を楽しめる人は楽しめるような気がするのよ
婆はそれも好き
24を楽しめる人は楽しめるような気がするのよ
婆はそれも好き
793名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:45:48.880 >>789
かわいいw
かわいいw
794名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:46:24.010 >>792
24は娘にイライラしちゃう
24は娘にイライラしちゃう
795名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:46:41.590796名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:47:15.560 >>794
なんでそんなアホなことするのよってね
なんでそんなアホなことするのよってね
797名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:47:16.540 >>768
だめなの?
だめなの?
798名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:47:21.670 兵庫県のマンションの一室で冷凍庫から上半身と下半身に両断された遺体が発見された事件で遺体の身元は部屋の元住人の西口豊さん(57)であると判明し死亡推定時刻は約14年半前の2011年12月頃と見られる
警察は死体損壊・遺棄事件として殺人事件の可能性も視野に入れて捜査中との事
警察は死体損壊・遺棄事件として殺人事件の可能性も視野に入れて捜査中との事
799名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:47:22.050 高校生の弁当なんて肉とめしでいいんだ
豚こまを焼いてご飯の上にのせておけってイナダシュンスケが言ってた
豚こまを焼いてご飯の上にのせておけってイナダシュンスケが言ってた
800名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:47:27.300 >>790
ペロッ…これは青酸カリ?
ペロッ…これは青酸カリ?
801名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:47:52.110 >>796
作劇の都合上とわかっていてもあの娘はほんと
作劇の都合上とわかっていてもあの娘はほんと
802名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:48:19.090 >>797
打撲ですねーでレントゲンも撮らんかったとか
打撲ですねーでレントゲンも撮らんかったとか
803名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:48:45.200 櫻井翔が小学生の時お弁当あけたら
白米だけ入ったタッパーとレトルトカレーと魔法瓶の中身がお湯で
それですべてを察してカレーを温めて食べたらしい
教室はざわついてたけど余りの事に弄られることも虐められることも無かったらしい
良家の奥様なのに櫻井母強烈だな
白米と納豆のパックだった事もあったらしいわ
白米だけ入ったタッパーとレトルトカレーと魔法瓶の中身がお湯で
それですべてを察してカレーを温めて食べたらしい
教室はざわついてたけど余りの事に弄られることも虐められることも無かったらしい
良家の奥様なのに櫻井母強烈だな
白米と納豆のパックだった事もあったらしいわ
804名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:48:46.300 >>800
身体は小学低学年だしあのひとなめであの世行きよね
身体は小学低学年だしあのひとなめであの世行きよね
805名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:49:02.150 逮捕されても「皆書き込んでるのになんで自分だけ逮捕されたんだ」「あー運が悪かったんだな」としか思わない人もいるらしいよ
806名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:49:38.230 >>803
納豆は常温で平気だったのかな
納豆は常温で平気だったのかな
807名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:49:45.030 >>799
爺が読んでた未亡人と野球少年の漫画だとシーチキンに醤油かけたのでどんぶり飯食べてた
爺が読んでた未亡人と野球少年の漫画だとシーチキンに醤油かけたのでどんぶり飯食べてた
808名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:49:49.120 >>782
子供用カレーはたいてい温めずに食べられるやつだわ
子供用カレーはたいてい温めずに食べられるやつだわ
809名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:50:03.080810名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:50:35.030 わかめともやしのお味噌汁食べた
2分でできるから簡単だった
2分でできるから簡単だった
811名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:50:40.070812名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:50:40.890 >>805
ええ~
ええ~
813名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:50:42.490 暑い時期は卵も怖いしね
814名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:51:19.850 >>809
それは厳しいわね
それは厳しいわね
815名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:51:20.170816名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:51:48.860 >>810
もやしじゃなく豆腐がいいわ
もやしじゃなく豆腐がいいわ
817名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:52:03.660 >>809
竹輪入れとこ竹輪竹輪竹輪
竹輪入れとこ竹輪竹輪竹輪
818名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:52:24.770819名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:52:35.570 キャラ弁は止めてくれと言われた話なら見た
820名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:52:45.180 残飯飯ひどいw
821名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:53:28.840 一時飯漫画で女の子にアヘ顔させるの流行ったよね
822名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:53:46.530823名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:53:59.870824名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:54:07.450 ナポリタン弁当とか焼きそば弁当とか
兄が作ってくれてたなー
兄が作ってくれてたなー
825名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:55:16.690 もう終わっちゃった漫画で
よく食べる幼馴染の年下の男の子とルームシェア始めるOLのご飯漫画はなかなか面白かった
よく食べる幼馴染の年下の男の子とルームシェア始めるOLのご飯漫画はなかなか面白かった
826名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:55:21.970 >>821
ポケモンZAだったかでもアヘ顔するキャラ居たらしいわ
ポケモンZAだったかでもアヘ顔するキャラ居たらしいわ
827名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:55:23.770 異世界飯は面白いけど
あんまり料理漫画読んで美味しそー
婆も作ろうってならないのよね
あんまり料理漫画読んで美味しそー
婆も作ろうってならないのよね
828名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:55:41.430 >>823
飯沼か
飯沼か
829名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:55:48.990 めしぬま見ちゃうと他がマシに見える
世の中にはあの顔を髭親父にさせてる漫画もあるのかもしれないけど
世の中にはあの顔を髭親父にさせてる漫画もあるのかもしれないけど
830名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:55:54.820831名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:56:02.980 とあるボディビルダーの人がいつもジップ付きの袋にごはんと肉入れたやつを弁当にしててビジュアルがだいぶ残飯っぽい
832名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:56:28.470 >>827
婆ちゃんが超ダラなのでは
婆ちゃんが超ダラなのでは
833名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:57:01.500 >>831
そこまで行ったらジップですらなくポリ袋でいいのに
そこまで行ったらジップですらなくポリ袋でいいのに
834名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:57:08.180 >>816
納豆も食べたからもやしになりました
納豆も食べたからもやしになりました
835名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:57:29.300 めしぬまなのね
いいぬま?名前?と考えた
いいぬま?名前?と考えた
836名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:57:58.510 菱沼さんが過ぎる
837名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:58:27.910 何を見ても動物のお医者さん
字余り
字余り
838名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:58:37.210839名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:59:25.420840名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 08:59:40.200 アメリカいた時
ランチの時間に婆が弁当箱開ける時はクラス中が集まって来てたわ
ハートの卵焼きとか
小鳥になったウズラの卵が錦糸卵の巣に乗ってるのとか
チューリップのミカンとかウサギ林檎とか
アメリカには卵焼きが無いんでクラスの子が
「あのエッグミルフィーユ婆も作れるの?」って言った時脳内で忙しく変換作業したw
ランチの時間に婆が弁当箱開ける時はクラス中が集まって来てたわ
ハートの卵焼きとか
小鳥になったウズラの卵が錦糸卵の巣に乗ってるのとか
チューリップのミカンとかウサギ林檎とか
アメリカには卵焼きが無いんでクラスの子が
「あのエッグミルフィーユ婆も作れるの?」って言った時脳内で忙しく変換作業したw
841名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:00:01.530 飯系マンガはドカ食いダイスキ! もちづきさんしか読んでないわ
もはやホラー読む感覚だけど
もはやホラー読む感覚だけど
842名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:00:46.510 異世界飯というと
転生した主人公が異世界で元の世界に似せた料理作る漫画が絵も可愛くて好き
上のは異国飯とは違うのかしら
雑誌編集者が日本で外国の料理食べるやつ
転生した主人公が異世界で元の世界に似せた料理作る漫画が絵も可愛くて好き
上のは異国飯とは違うのかしら
雑誌編集者が日本で外国の料理食べるやつ
843名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:01:44.400 >>841
なんか糖尿病の症状見えてるって噂の?
なんか糖尿病の症状見えてるって噂の?
844名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:01:52.970 アメリカってウズラの卵売ってるの?
って思ったけどアジア系のスーパーならあるか
って思ったけどアジア系のスーパーならあるか
845名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:02:31.360846名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:02:44.590 >>762
イチもやってないよね?
イチもやってないよね?
847名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:02:49.710 みかんのチューリップってどんなの
848名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:03:26.280 >>841
あれはアル中マンガとかと同じジャンルだと思う
あれはアル中マンガとかと同じジャンルだと思う
849名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:03:35.570850名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:04:19.810851名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:04:24.640 >>847
ミカンをギザギザに切って花みたいにしたやつ
ミカンをギザギザに切って花みたいにしたやつ
852名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:05:06.870 >>845
とんでもスキルで異世界放浪メシね
とんでもスキルで異世界放浪メシね
853名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:05:22.600854名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:05:38.930 なんか色々と言ってる人がいるけど子供は良くも悪くも嘘やろ!?みたいなことを普通にやるんよ
ちょっと冒険で川に行くとか2mの高さを難なく飛び降りるとか無理やろって思うことをやってのけたりするんよ‥
ちょっと冒険で川に行くとか2mの高さを難なく飛び降りるとか無理やろって思うことをやってのけたりするんよ‥
855名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:06:00.810 もう何年も消息不明だけどアル中カラカラさんご存命かしら
856名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:06:06.610 あのスイはちょっとほしいわ
食器きれいにしてくれる
ポーション出せるし強盗も倒せる
食器きれいにしてくれる
ポーション出せるし強盗も倒せる
857名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:06:51.330 ここでアルカラさんの名前を見るとは…
858名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:06:53.710 >>853
スイちゃん目的で見てるわ
スイちゃん目的で見てるわ
859名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:07:25.980 >>855
今年か去年に京セラ公式動画で生存確認できたって話題になってたわよ
今年か去年に京セラ公式動画で生存確認できたって話題になってたわよ
860名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:07:27.570 アル中からからさんの粉は真似して作った事ある
861名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:08:12.770862名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:08:35.150863名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:08:40.000 ゼクシィ買ってきた
かわいい
かわいい
864名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:09:21.130 アル中カラカラって爺に見せてもらったやつかな
ウィスキーだかに直接炭酸ガス入れて100%ハイボール作ってた人
ウィスキーだかに直接炭酸ガス入れて100%ハイボール作ってた人
865名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:09:46.370 >>863
ゼクシィ邪魔じゃない?
ゼクシィ邪魔じゃない?
866名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:09:53.020867名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:10:15.310 >>865
うちでは鍋敷きとして活躍中よ
うちでは鍋敷きとして活躍中よ
868名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:10:41.640 >>864
それよ
それよ
869名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:10:49.430 アウェーに行くと張り切っちゃうやつじゃないかしら
弁当覗かれるなんていやだけど
弁当覗かれるなんていやだけど
870名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:10:49.320 やべ
そろそろドラストと義実家向かうわ
そろそろドラストと義実家向かうわ
871名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:11:01.910 >>863
タケル婆なのか拗らせ婆が増えたのか…
タケル婆なのか拗らせ婆が増えたのか…
872名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:11:21.160 知らないからググったらYouTubeで見たことある人だわ
料理動画だと思って見始めたら畳の上で作業してるし他にも色々不潔すぎて途中で見るのやめた
料理動画だと思って見始めたら畳の上で作業してるし他にも色々不潔すぎて途中で見るのやめた
873名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:11:23.400 ハイボールで思い出した昨日スーパーに行ったら白州の缶ハイボール売ってて、1缶750円、1ケース18000円で売っててズッコケだわ
白州おいしいもんねー普通に買えてた頃が懐かしいわ
白州おいしいもんねー普通に買えてた頃が懐かしいわ
874名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:11:30.470 >>864
きったない畳の部屋でスーパーでっかいサイズ角瓶で濃いロック作って人外の激辛料理作ってうまーいっていう人
きったない畳の部屋でスーパーでっかいサイズ角瓶で濃いロック作って人外の激辛料理作ってうまーいっていう人
875名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:12:12.400876名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:12:18.090 行方不明なら何故顔写真公開しないのかな
877名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:12:27.450878名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:13:01.190 以前にマクドのカウンター席で待たされてる男児が傘の柄を口に入れて嵌まり込んで喘いでた
スツールごとひっくり返るんじゃないかという恐怖の一瞬だた
スツールごとひっくり返るんじゃないかという恐怖の一瞬だた
879名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:13:15.470 >>876
事件ではなく事故の可能性が高いからでしょう
事件ではなく事故の可能性が高いからでしょう
880名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:13:39.200 さっきゼクシィの付録可愛いから買って来るって書いてた婆ちゃんじゃないの?
881名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:13:43.600 あの粉が畳にこぼれまくってるのが良いんじゃん
アルカラの魅力は不潔さと危険さと狂気よ
アルカラの魅力は不潔さと危険さと狂気よ
882名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:13:55.920 >>873
なんだかなあ
なんだかなあ
883名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:14:56.870884名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:15:05.510885名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:15:06.660886名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:15:30.700 >>883
ウイスキー自体品薄なんだからしょうがない
ウイスキー自体品薄なんだからしょうがない
887名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:15:58.170 フランスのニュースで子供の蒸し焼きあったけど子供が勝手に入って遊んでたという母の供述を言葉通りに受け取ってない感触
888名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:16:04.090 >>878
救急車の音が近くで止まった
救急車の音が近くで止まった
889名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:16:34.440 あの笑い声とか
ちょっと一線踏み越えてる感じがね
最初はドン引きしたんだけど
何故かまた見ちゃうのよ
ちょっと一線踏み越えてる感じがね
最初はドン引きしたんだけど
何故かまた見ちゃうのよ
890名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:17:01.330891名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:17:08.760 ハイボールという嗜み方と箱買いと20,000弱というちぐはぐがツボ
892名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:18:08.810 間宮庄太郎と赤西仁にてないわよね
間宮君は濃いし赤西君は薄いよね
間宮君は濃いし赤西君は薄いよね
893名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:18:32.410894名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:18:50.410 街録は観ればそれなりに感銘受けるんだけど
野良猫を触るような思い切りが要るよな人が多い
野良猫を触るような思い切りが要るよな人が多い
895名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:19:55.440 同級生はいつもおにぎりとウインナーと玉子焼きだた
違うメニューは一度も見たことない
違うメニューは一度も見たことない
896名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:21:20.990897名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:21:37.140898名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:21:55.410 爺の弁当は冷食からあげ卵焼きほうれん草の胡麻和えソーセージ+冷食何個かって感じで固定よ
文句言わないからえらいなと思ってる
文句言わないからえらいなと思ってる
899名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:22:54.640900名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:23:09.240 一年の時クラスマッチの直前〜当日ほんとに食べる時間なくて丸残しで帰ってきてた
それからイベント時はおにぎり指定してくる
おにぎりは作るのは楽、でも冷ますのは倍時間かかる
それからイベント時はおにぎり指定してくる
おにぎりは作るのは楽、でも冷ますのは倍時間かかる
901名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:23:29.430 あら本当にかわいいわね
重いパーツはコンビニで廃棄できるなら欲しいわ
重いパーツはコンビニで廃棄できるなら欲しいわ
902名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:24:10.810 >>899
電話de取置きがジワジワ来るw
電話de取置きがジワジワ来るw
903名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:25:07.290 今日も脱げないココピタが脱げる
904名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:25:34.820 >>899
そんなサービスあるんだ😀
そんなサービスあるんだ😀
905名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:25:43.170 いい年してミッフィーかよと思いながら検索したら可愛くてほしくなったわよ
906名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:26:25.230 テレ朝で自販機についてずっとやってる
そういえば自販機なろうアニメが3期かけて最後までやったのすごいわ
出落ちアニメかと思ったのに多種多様な自販機出てた
そういえば自販機なろうアニメが3期かけて最後までやったのすごいわ
出落ちアニメかと思ったのに多種多様な自販機出てた
907名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:26:30.340 付録だけ持って帰るって言ったら引かれるかしら
908名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:27:00.910 >>907
ドン引き
ドン引き
909名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:27:23.020 ココピタぜんぜんピタらないからぶん投げたわ
いまは普通の靴下
いまは普通の靴下
910名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:27:58.480 都こんぶの昆布が国産じゃなくなるんだって
911名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:28:22.520 ビックリマンチョコがシールだけ取られて残りは袋ごと捨てられてたのを思い出した
912名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:28:31.550 月刊誌重いんだよね
昔買ってたガンダム本がどんどん厚くなっていって電車で重くてストレスだでたんだけどある時エルメス?のパーツ付いてきて箱に近かった
昔買ってたガンダム本がどんどん厚くなっていって電車で重くてストレスだでたんだけどある時エルメス?のパーツ付いてきて箱に近かった
913名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:29:39.300 ミッフィートートの素材は何だった?
布ならほしいけど
布ならほしいけど
914名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:29:41.780 >>910
これまでよー頑張った
これまでよー頑張った
915名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:29:42.500916名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:30:33.220 ねこと遊んでくるわね
917名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:31:03.130 ゼクシィは紙の薄さに挑戦しててかつフルカラーだから本当に重いよね
918名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:31:07.860919名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:31:45.560 >>911
紙はリサイクル可能だから!
紙はリサイクル可能だから!
920名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:33:00.500 ミッフィーちゃんの婚姻届もついてるから!
921名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:34:27.900 ポテチんまい
922名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:34:28.250 鉱山の下手かな?
とにかく重金属汚染で野菜もまともに育たない癌の村
やっと実った茄子を市場に持っていっても誰も買ってくれない
ある卸が買い叩いたけど他の産地のものに一本ずつ混ぜて売るんだって
とにかく重金属汚染で野菜もまともに育たない癌の村
やっと実った茄子を市場に持っていっても誰も買ってくれない
ある卸が買い叩いたけど他の産地のものに一本ずつ混ぜて売るんだって
923名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:34:43.970 結婚して子供はもう大学生なのに本ババアがゼクシィを買ったら怖いよね
つか今ってゼクシィ売れなさそう
つか今ってゼクシィ売れなさそう
924名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:34:48.040 >>915
誰かに先に食べてもらうしか⋯
誰かに先に食べてもらうしか⋯
925名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:35:12.950 スレ立ててくるわねー
926名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:35:31.760 >>914
遠足のオヤツで一番好きなヤツ
遠足のオヤツで一番好きなヤツ
927名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:35:33.920 >>923
付録が本体だわ
付録が本体だわ
928名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:35:54.170 なんか前に結婚より離婚の方がめんどくさいからいろいろ教えてくれる逆ゼクシィみたいなの欲しいっての見たな
コメント結構盛り上がってた
離婚届が付いてるとか財産分与のQ&Aとか特集の中身考えたりして
コメント結構盛り上がってた
離婚届が付いてるとか財産分与のQ&Aとか特集の中身考えたりして
929名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:36:31.480 加工品はそれなりに実績あるよね
これまでお節の昆布巻きはみんなそうだった
去年はけっこう北海道産の昆布巻きがあったけど
これまでお節の昆布巻きはみんなそうだった
去年はけっこう北海道産の昆布巻きがあったけど
930名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:36:54.810931名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:36:58.580 ミッフィーの離婚届
テンション上がるわね
テンション上がるわね
932名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:37:16.070 離婚する時は離婚でやることを解説してるサイトを見てその通りに実行したわ
簡単だったけど知らないことも結構あって助かった
簡単だったけど知らないことも結構あって助かった
933名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:38:14.130 でもさぁ婚姻届も離婚届も役所のひとが見るだけだよね…
934名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:38:17.680 お昼
助六かってこようかしら
助六かってこようかしら
935名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:42:19.250936名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:43:17.470 石坂啓はマタニティ本の中絶本があれば〜的なことをエッセイに書いてた
937名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:43:42.220 婆の友達がモラハラ旦那さんと離婚したくて何度も離婚届を書くように頼んでもその度に
こんなものはこうすりゃあいいんだと言ってビリビリに破かれたそうよ
何度も破かれたって
その度に友達が役所に離婚届用紙をもらいに行ってたって
こんなものはこうすりゃあいいんだと言ってビリビリに破かれたそうよ
何度も破かれたって
その度に友達が役所に離婚届用紙をもらいに行ってたって
938名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:45:21.210 >>937
そんなのと一人で相対するから嵌まり込むんや
そんなのと一人で相対するから嵌まり込むんや
939名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:47:59.070 家の離婚
子「もう離婚したら」
婆「そうだね引っ越すか」
爺「物件選びはまかせる」
爺ついてくるつもりだったらしい
子「もう離婚したら」
婆「そうだね引っ越すか」
爺「物件選びはまかせる」
爺ついてくるつもりだったらしい
940名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:50:24.420 >>939
そんなアホ夫婦に付き合わされる子供がかわいそう
そんなアホ夫婦に付き合わされる子供がかわいそう
941名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:51:39.920942名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:51:40.120943名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:52:34.350 >>942
モラハラ妻も同じなのかしら
モラハラ妻も同じなのかしら
944名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:53:28.370 モラハラ夫って上から目線で依存、執着するんだよね
それも妻だけに
究極の内弁慶
それも妻だけに
究極の内弁慶
945名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:53:51.030 大谷さんもネットで叩かれても一切気にせず普通にホームラン打ってて面白いわね
ゴミクズには一切耳を傾けないって精神は素晴らしいわ
ゴミクズには一切耳を傾けないって精神は素晴らしいわ
946名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:54:51.180 もう少ししたら出掛けるわ
今日は彼ドンと食事なの
おとといとは違う行きたかった中華料理屋行くの(*´∀`*)
今日は彼ドンと食事なの
おとといとは違う行きたかった中華料理屋行くの(*´∀`*)
947名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:55:36.370 昨日は彼ドンに会えなかったの
久しぶりだわあ(*´∀`*)
久しぶりだわあ(*´∀`*)
948名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:56:17.040949名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:56:29.610 モラハラやDV野郎は逃げられない女をちゃんと見分けて選んでるしね
依存心が強い女はただのハラスメント気質を頼りがいと勘違いしてホイホイ付いて行く
依存心が強い女はただのハラスメント気質を頼りがいと勘違いしてホイホイ付いて行く
950名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:58:36.330951名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:59:11.510952名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:00:22.580 ホテルは明日よ(*´∀`*)
最近は彼ドンとホテル、少し減って来てるわね
最近は彼ドンとホテル、少し減って来てるわね
953名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:02:32.360 >>949
モラハラやDV女もそうだし嗅覚凄いなって思う
モラハラやDV女もそうだし嗅覚凄いなって思う
954名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:05:02.460 チョコパイを食べるか
どら焼きを食べるか
どら焼きを食べるか
955名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:05:56.080 モラハラ男はしっかりした女性、気が強い女性が好きなのよ
そういう女性の鼻っ柱を折って俺に従わせるという所に快感を覚える
そういう女性の鼻っ柱を折って俺に従わせるという所に快感を覚える
956名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:07:17.430957名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:13:25.150 モラハラ女ってどういう感じなのかしら
モラハラ男と同じの感じなのかしら
モラハラ男と同じの感じなのかしら
958名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:13:59.370 >>954
間をとってポテチ食べよう
間をとってポテチ食べよう
959名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:19:51.870 チラ婆が絶滅したわ
960名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:20:13.900 >>957
察してちゃんとかフキハラおばさんもモラハラの一形態だよ
察してちゃんとかフキハラおばさんもモラハラの一形態だよ
961名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:23:09.120 ビリー隊長、元気そうで何より
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1782177783731.jpeg
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1782177783731.jpeg
962名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:23:15.060 >>957
「ねぇアタシも働いてるんだけど!?アタシより早く帰ってきて風呂ぐらい準備できないわけ?はぁ?
こんなんで仕事のほうは大丈夫なの?実はみんなの足引っ張ってるんじゃない?マジ使えない
職場ではちゃんとやれてて家でやれないならアタシのこと舐めてんの!?そういうことだよね?」
「ねぇアタシも働いてるんだけど!?アタシより早く帰ってきて風呂ぐらい準備できないわけ?はぁ?
こんなんで仕事のほうは大丈夫なの?実はみんなの足引っ張ってるんじゃない?マジ使えない
職場ではちゃんとやれてて家でやれないならアタシのこと舐めてんの!?そういうことだよね?」
963名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:23:33.230 >>960
フキハラはBBAだけじゃなくてよ
フキハラはBBAだけじゃなくてよ
964名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:24:21.780 >>960
女のモラハラって幅広いのね…
女のモラハラって幅広いのね…
965名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:25:44.360 >>955
つまりモラハラ男はモラハラ女も射程範囲内なの?
つまりモラハラ男はモラハラ女も射程範囲内なの?
966名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:26:27.540 ハブ対マングース
967名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:26:35.830968名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:27:30.220 >>967
時短パートなら夫より早く帰ってくるでしょ
時短パートなら夫より早く帰ってくるでしょ
969名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:27:32.510 >>965
モラハラ女は気が強いとは別ジャンル(ただのキチ)だから違うんでない?同類同士で気は合うかもだけど
モラハラ女は気が強いとは別ジャンル(ただのキチ)だから違うんでない?同類同士で気は合うかもだけど
970名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:28:15.310 >>968
そんな感じの発言だからちょっと違うんじゃないの
そんな感じの発言だからちょっと違うんじゃないの
971名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:28:21.480 >>968
夕方シフトかも
夕方シフトかも
972名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:30:51.340 旦那の小遣い月1万円で妻は昼間ママ友ランチとか想像する
973名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:31:02.050 チラ婆はシフト制
974名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:32:36.200 沖縄のマングース駆除完了はめでたいニュースだったわね
975名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:33:14.840976名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:34:34.960 お小遣い3万じゃ化粧品も買えないわねえ
977名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:35:05.630 爺が新婚時代に職場で変なこと吹き込まれたらしくて
女には最初は強く出て泣かすくらいが丁度いい的な?
亭主関白とモラハラの掛け合わせみたいな
それで喧嘩になって「あーじゃーもう離婚で!荷物まとめて出ていかさせてもらいますわ」と
婆がささっとまとめて出て行ってバス停で(やべえ家の鍵持って来ちゃった)と気がついて返却しに一旦引き返して
ドア開けて戻ってきた婆を見て爺がフフンみたいに満足げにニヤついてて
とりあえず「鍵返すの忘れてた!ほいコレ!それじゃ後後の詳しいことは電話するわ!」と出ようとしたら
爺が「あーーー!言われた通りにしても何もうまくいかない!俺に亭主関白はムリ!」って叫んで
職場の人から色々言われたことを話だした
それ以降はおとなしくなった
女には最初は強く出て泣かすくらいが丁度いい的な?
亭主関白とモラハラの掛け合わせみたいな
それで喧嘩になって「あーじゃーもう離婚で!荷物まとめて出ていかさせてもらいますわ」と
婆がささっとまとめて出て行ってバス停で(やべえ家の鍵持って来ちゃった)と気がついて返却しに一旦引き返して
ドア開けて戻ってきた婆を見て爺がフフンみたいに満足げにニヤついてて
とりあえず「鍵返すの忘れてた!ほいコレ!それじゃ後後の詳しいことは電話するわ!」と出ようとしたら
爺が「あーーー!言われた通りにしても何もうまくいかない!俺に亭主関白はムリ!」って叫んで
職場の人から色々言われたことを話だした
それ以降はおとなしくなった
978名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:35:11.440 >>976
他に何に使ってんのよwww
他に何に使ってんのよwww
979名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:37:34.430980名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:39:16.850 今月のお小遣い使い切った
もう何一つ買えない
ウーバーも頼めない!!
もう何一つ買えない
ウーバーも頼めない!!
981名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:39:21.120 >>978
デパコスだったら足りないと思う
デパコスだったら足りないと思う
982名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:40:08.210 >>978
飲食代がちょろちょろ出てるね
飲食代がちょろちょろ出てるね
2026/06/23(火) 10:40:29.470
今年の米申請してなかったみたい
あぶないあぶない
あぶないあぶない
984名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:41:37.760 >>981
諦めろよ
諦めろよ
985名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:41:58.510 >>980
幾らよお小遣い
幾らよお小遣い
986名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:42:37.380 >>979
今は逆に女が女に色々吹き込むパターンがあるとか聞いたわ
今は逆に女が女に色々吹き込むパターンがあるとか聞いたわ
987名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:43:18.540 >>976
化粧品は家計費から出ないの?
化粧品は家計費から出ないの?
988名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:43:31.330 >>981
普通は小遣い内に収めるように買うからそれはただの頭弱かキチかよ
普通は小遣い内に収めるように買うからそれはただの頭弱かキチかよ
989名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:44:13.140 >>979
今は下手なこと言うとハラスメント扱いされるからね
今は下手なこと言うとハラスメント扱いされるからね
990名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:45:29.990 婆の知り合いは金無い金無い言いながら毎月化粧品関係にお金注ぎ込んでて旦那と死ぬほど喧嘩してた(念の為、知り合いの旦那は薄給とかじゃなく普通に生活出来る稼ぎ)
991名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:46:34.880 新婚家庭にその助言?ってか暴論とか職場大丈夫なのかしら
992名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:47:12.980 婆はほ普段ならお小遣い使わないわねえ
三か月に一回定期購買のデコルテ美容液買うくらい
三か月に一回定期購買のデコルテ美容液買うくらい
2026/06/23(火) 10:47:53.050
2年と半年とちょっと前くらいかしら
痛くて息吸えなくて
横向きで寝たり座ってたり立ってたり腕を上げたりできない現象に
大勝利したんじゃないかしらって思うの!
ちがうの?
痛くて息吸えなくて
横向きで寝たり座ってたり立ってたり腕を上げたりできない現象に
大勝利したんじゃないかしらって思うの!
ちがうの?
994名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:48:06.130995名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:48:34.210 彼ドンとの待ち合わせ、また早く着いちゃた(*´∀`*)
996名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:49:25.6102026/06/23(火) 10:49:33.220
しゆじー先生のとこいくの
来月ね
ばー今月もう疲れてるから
今月はもう病院4回も行ったし
まだあと2回いかなきゃいけないからばー疲れたの
来月ね
ばー今月もう疲れてるから
今月はもう病院4回も行ったし
まだあと2回いかなきゃいけないからばー疲れたの
998名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:50:02.280 真上の部屋業者入ってリフォーム始まったわ
しょうがないけどうるさい
しょうがないけどうるさい
2026/06/23(火) 10:50:15.120
今日クリニックいくの
ばーこの運動性アレルギー性喘息って言ってたかしら
性ってこんなについたっけ
ばーこの運動性アレルギー性喘息って言ってたかしら
性ってこんなについたっけ
1000名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 10:50:27.940 >>996
そこまで考えずにただ田舎より都会がいいだけよ
そこまで考えずにただ田舎より都会がいいだけよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 58分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 58分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]