探検


■□■□チラシの裏26262枚目■□■□

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 16:51:40.760
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26261枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782090425
2026/06/22(月) 17:01:44.890
いちおつなのよ
2026/06/22(月) 17:45:38.900
いちおつ
婆のボリス復活させて
2026/06/22(月) 17:46:38.600
いちおつ

イラクと中国とロシアがなくなればとりあえずの平和が来るのに
2026/06/22(月) 17:51:21.730
おつん
うわーん
後でもっかい買い物行ってくるぅ…
2026/06/22(月) 17:57:15.920
婆も買い物いかなくちゃ
2026/06/22(月) 17:57:42.880
いちおつ
焼き肉たべたい
2026/06/22(月) 17:58:33.030
いちおつ

今更だけど変わった形の橋だったのね
しかしあんなに意地悪そうな顔なかなかないってくらい意地悪そうよね
2026/06/22(月) 17:59:07.820
婆は雨だし遅くなったし買い物やめたわ
あるものでなんとか作る
2026/06/22(月) 17:59:38.640
久しぶりに巻き爪が痛い
2026/06/22(月) 18:00:30.860
法廷絵見るとすっぴんでもめちゃめちゃ吊り目ね
2026/06/22(月) 18:01:17.930
乱入した男傍聴人じゃないのか
誰だよ
2026/06/22(月) 18:01:51.670
>>12

ちがうの?
2026/06/22(月) 18:02:33.080
>>13
今ニュースで傍聴人ではない男がって言ってたの
2026/06/22(月) 18:03:51.280
マスコミが内田さんの動画流しまくってたわね
2026/06/22(月) 18:04:30.090
>>14
そうなの
関係者以外は入れないのにね
2026/06/22(月) 18:12:04.170
知的婆、今は腰の左側がツキンツキン痛い
腰痛からなのか内臓なのかどっちだろ
2026/06/22(月) 18:12:11.170
警備ガバガバやん
2026/06/22(月) 18:12:44.390
>>4
あとアメリカも
2026/06/22(月) 18:13:27.030
婆母白髪なんだけど美容院で染めてくるって言って結果自己評価オランウータンみたいな色になったんだって
こんなのやだっていうからDSで好きな色選んで染め直せって言ったわ
2026/06/22(月) 18:15:12.740
>>17
まだハンストしとるの?
2026/06/22(月) 18:18:07.890
>>19
婆はレッドグループじゃないので
もう一つ入れるならベトナムかな
2026/06/22(月) 18:18:56.000
>>21
ハンスト?
2026/06/22(月) 18:19:08.780
今日は晩ご飯焼きそばにしようと思ってるんだけど
酢豚食べたくなってきたわ
2026/06/22(月) 18:20:11.290
>>23
ねーちゃんのご飯食べずにいるの?
2026/06/22(月) 18:20:29.640
おなかすいたわ
2026/06/22(月) 18:21:04.840
知的婆がハンストしてるって書いてる人をちらほら見かけるけど
家では食べてないってだけで外で買ってきたものは食べてるからハンガーストライキには該当しないと思うんだけどな
絶食してないわけだし
2026/06/22(月) 18:21:31.520
そりゃ意地でも食べないんじゃない?お姉ちゃんが出てくまで
2026/06/22(月) 18:22:03.210
お姉ちゃん出てったらお姉ちゃんのご飯は食べられないじゃんw
2026/06/22(月) 18:23:02.420
普通に家のご飯食べてるけど脳内で無かったことにしてそう
2026/06/22(月) 18:23:03.160
>>29
そしたらお母さんのご飯食べるでしょ
お姉ちゃん来るまでお母さんがご飯作ってたんだし
お母さんはちょっと大変になるけど
2026/06/22(月) 18:23:29.660
>>25
食べてないね
今は長く座ることがキツいからベッドでパンとか食べてる
2026/06/22(月) 18:23:48.960
SEALDsがやってたハンストはジュース飲んでもいいし休憩時間にはカロリーメイトとか食べてもよかったんだっけ?
2026/06/22(月) 18:24:12.010
寝ながらパン食ってんの……
2026/06/22(月) 18:24:33.890
>>27
ママのご飯を食べない=ハンガーストライキだと思ってんじゃない?
2026/06/22(月) 18:24:37.160
こんなんの世話しないといけないお姉さん可哀想
2026/06/22(月) 18:25:07.150
>>34
病人なんじゃ?
2026/06/22(月) 18:25:41.390
知的婆はハンストしてるって言ってたっけ?
2026/06/22(月) 18:26:02.360
>>35
そうなるのって自分で稼げない中学生までじゃない?
バイト禁止なら高校生も含まれるけど
2026/06/22(月) 18:26:02.960
24時間テレビ
まだマラソン続けるのね
命に危険のないような企画にしてほしいもんだわ
24時間走るとかだよね
最初の寛平ちゃんは元々市民マラソンランナーだったんだしそれでもフラフラになるんだから本当に危険
2026/06/22(月) 18:26:04.060
あ、執着がいる
2026/06/22(月) 18:26:08.740
知的家ってもう地獄のような状態よね
母は使った食器洗わず仕舞うし姉は金無し出戻りでその家の主婦してるし父は入院しててお見舞い行かないと拗ねるし
家事全般は姉がやってるのかしら
よく生活できてるわよね
2026/06/22(月) 18:26:47.480
>>36
お姉さんいなかったら腰痛くて寝てる暇もないのにね
2026/06/22(月) 18:26:48.310
知的も稼げなくないか
2026/06/22(月) 18:27:24.500
>>38
書いてない
家でご飯食べてなくて買ってきたもの食べてるって書いたらハンガーストライキだと書かれた
絶食してないのにハンガーストライキって変なのって思ってるわ
2026/06/22(月) 18:27:37.450
>>44
障害者年金があるから
2026/06/22(月) 18:27:39.750
>>42
あなたのレスに出てこない障害持ちの妹が一番地獄
2026/06/22(月) 18:27:56.540
>>38
お姉さんのご飯は断固として食べないって言ってたのと
多分最初の頃に1日だか2日だか食べてないって言ってた時期あったから混ざったんじゃないかな
チラ婆にコンビニでも池って言われてその後ご飯は食べてた気がするけだ
2026/06/22(月) 18:28:14.250
>>46
生活費に消えてると思うけどそれは丸々自分のお小遣い設定なわけね
甘い甘い
2026/06/22(月) 18:28:53.510
事業所の収入で月2万あるよね
2万もあれば食費は賄えるね
2026/06/22(月) 18:29:34.030
>>50
行ってないじゃん
2026/06/22(月) 18:29:57.240
>>48
腹立ってイライラしていたから食欲わかなかっただけなんだけどね
それもハンガーストライキになるのかしらね
2026/06/22(月) 18:30:05.630
>>49
どうして健常者と同じに考えるの?
自宅に親と住んでて丸々生活費にされたらソレは搾取でしょ
2026/06/22(月) 18:30:07.960
>>48
そういや食べてないから痩せたかもみたいなこと言ってたわね、忘れてた
2026/06/22(月) 18:30:37.430
食べてないでフラフラとか言ってなかったっけ?
ま、クッソどうでもいいけど
NGなのになんで見えてんだろw
2026/06/22(月) 18:30:58.420
障害者年金はその障害者の生活費じゃないの?
2026/06/22(月) 18:31:05.560
>>52
だから食べてないって情報と姉のご飯は食べない宣言が混ざって知的ハンスト中?ってなったんじゃない?
2026/06/22(月) 18:31:15.570
>>52
相手にしたら負けよ
お姉さんお見舞いは行ってくれてるの?
2026/06/22(月) 18:31:17.060
>>47
障害年金プラス生活保護で家出れないもんかね
なんやかんや文句言ってるけど家族に世話になってると思うのよ
そのサポートがなくなって改めて自分の状態知れるんじゃないかな
2026/06/22(月) 18:31:17.060
>>53
障害者ダカラーならお世話されてる障害者らしくすればいいのに
2026/06/22(月) 18:32:14.050
身の回りの事を自分でできる程度の障害者への親のサポートってなんだろう
2026/06/22(月) 18:32:32.530
>>60
障害者らしくってどんなの?
2026/06/22(月) 18:32:32.900
>>4
アメリカもイスラエルもまたどこか見つけて攻撃するだけだと思うよ
2026/06/22(月) 18:32:35.920
>>53
よくわからないんだけど親に養われる前提なの?
みんなの年金合わせて暮らしてるつもりでなく?
2026/06/22(月) 18:32:41.230
まぁ、あれよ
知的大きいからしばらく食べなくても生存できるわ
水分はちゃんととってね
水ないとエネルギーの蓄えあっても死ぬから
2026/06/22(月) 18:32:41.400
>>61
できないでしょ
2026/06/22(月) 18:32:56.540
>>59
生活保護は親が「私が養います」って言ったら受けられないのよ
2026/06/22(月) 18:33:07.490
>>62
保護者であるお姉さんの言うことを聞く
2026/06/22(月) 18:33:22.720
話が変わり過ぎて疲れるわ
鬱病治ってよかったじゃん
2026/06/22(月) 18:33:26.950
>>68
保護者は親だろwww
2026/06/22(月) 18:33:57.970
>>70
親が弱ってるからお姉さん来たんでしょ
2026/06/22(月) 18:34:09.840
姉は姉妹であって保護者ではないわね
2026/06/22(月) 18:34:17.050
なんで室温25度でペラペラとはいえ婆は長袖着てるのにこんな寒いんだ
風か、窓しめないとだめか
2026/06/22(月) 18:34:26.890
さ、家にかーえろ
2026/06/22(月) 18:34:39.930
>>66
高校行くまで健常者と同じにしてたのに?
2026/06/22(月) 18:34:46.770
死なないと治らないよな知的のこの性格は
2026/06/22(月) 18:34:52.950
父親が死んだら嫌でも一家離散になりそう
2026/06/22(月) 18:35:07.820
>>73
風邪ひいてない?
2026/06/22(月) 18:35:26.080
>>75
できてなかったから手帳が出たんでしょ
2026/06/22(月) 18:35:27.390
>>75
中学もロクに行かなかったんじゃなかった
2026/06/22(月) 18:36:18.440
>>78
ひいてないー
熱感も倦怠感もなんもないの、ただ今日体感温度が低いのよ
2026/06/22(月) 18:36:42.860
>>75
できてたら普通に高校卒業して今頃働いてるわ
2026/06/22(月) 18:37:37.640
もう親も姉も面倒見きれませんって役所に言って生活保護で一人暮らしが一番いいと思うのよ
2026/06/22(月) 18:37:54.430
>>81
ほんとに大丈夫?
2026/06/22(月) 18:38:33.320
>>81
婆の部屋も窓開けてるけど風が冷たいわ今日
2026/06/22(月) 18:39:03.680
>>84
うん
今アプリ見たら外気温23度の体感温度20度ってなってた
室温25度って出てるけど体感温度22度くらいなのかも……窓閉めてくるわムリ
2026/06/22(月) 18:39:52.090
>>85
肌寒いよね
涼しいのは嬉しいけどここんとこの寒暖差でバグりそう
2026/06/22(月) 18:40:03.860
>>83
婆ちゃんみたいな人が無責任に言うから知的その気になるんじゃない
2026/06/22(月) 18:40:36.180
どこよ、そんなに寒いって
2026/06/22(月) 18:41:09.060
>>83
事業所でも家を出るのが最善とは言われてる
でも現状難しいからそれができないの
2026/06/22(月) 18:41:14.900
その気になって一人暮らしして思い知ればいいんじゃない?
家族の元で守られてるから身の程知らずな無敵感装備しちゃってるんだし
2026/06/22(月) 18:41:54.040
>>89
23区でぇす
2026/06/22(月) 18:41:55.160
執着のこの障害者家族信仰なんなの
気持ち悪い通り越して怖いんだけど
2026/06/22(月) 18:42:09.760
住むところの確保も生活費の管理も自力では無理やろ
2026/06/22(月) 18:42:33.570
>>94
それはどの障害者も同じじゃね?
2026/06/22(月) 18:42:33.710
>>92
えー川崎婆はエアコン入れてるのに
窓開けたら涼しいかしら
2026/06/22(月) 18:43:04.780
知的婆は実年齢は30代後半だとしても
精神年齢は医者から確か小学校高学年くらいって言われたとか書いてなかった?
知的婆をずっと普通の子として育てた知的母には理解できないだろうけど
(つか知的母は知的にあやしいんだよな話見てる感じ知的婆よりIQ低そう)
精神年齢小学校高学年しかない娘が飯食わないって状況を何とかしようとしないの
やっぱ母親としておかしいんだよ
あとお姉さんは看護師ではないんだろうか?もし看護師なら精神科の勉強もしてるのに
障害ある妹への対応がおかしいんだよなぁ
お姉さん医療事務とかそっちで辞めたのかなぁ?
2026/06/22(月) 18:43:07.180
うちは多摩だけどうっすら蒸し暑いわ
2026/06/22(月) 18:43:12.310
>>90
どう難しいんだって?
2026/06/22(月) 18:44:01.240
>>93
健常者は知的がおかしくて家族が気の毒という認識ですね
2026/06/22(月) 18:45:09.260
>>100
家族が健常者じゃない疑惑があるからなぁ
2026/06/22(月) 18:45:46.520
飯食わない状況を家族がなんとかすべきって?
知的ちゃんもう怒らないでご飯食べてねってあやせっていうのかな
そんなんやるわけねぇわ放っておくしかない
キモいな>>97
2026/06/22(月) 18:45:54.040
知的は自分がガチの障害者だと認識してなそう
2026/06/22(月) 18:46:00.910
>>100
いつから自分が健常者だと思ってた?w
2026/06/22(月) 18:46:18.310
>>99
親が婆を養うことが親の務めだと思っていて手放す気が一切ないこと
家庭環境がアレ気味でも虐待で命の危険があるわけでもないから強制的に引き離すことができないこと
事業所の人は親が元気な内に、後々親が死んでも大丈夫なようにやってあげるのがいいんだけどねぇ…とは言っていたのよ
親の説得は事業所の範囲外なんだと思うわ
2026/06/22(月) 18:46:28.690
>>96
都会の川崎ね
同じ川崎でも婆の地域は涼しい
2026/06/22(月) 18:47:36.700
>>103
家族で一番自分がマトモで賢い
みたいなことたまに言ってる
やっぱりガチの障害者なのでつけるクスリが無い
2026/06/22(月) 18:47:39.650
この人出てきたら一気にレス伸びるのね
いつも人いない時間なのに
2026/06/22(月) 18:47:59.820
>>106
南部と北部の違いね
2026/06/22(月) 18:48:19.480
>>97
医療事務か、助手かなんかじゃないかなぁ
看護師さんではなさそうな
看護師だったらこないだ知的と喧嘩してもう出てく!ってなった時にとっとと再就職して出てってると思うのと
金銭的に苦しくて家に戻ってきた的なこと言ってた気がするけど、さすがに看護師ならそこまで金銭的には困らなさそう
2026/06/22(月) 18:48:19.980
>>108
この人ってどのレスよ
2026/06/22(月) 18:48:22.460
執着なんだかんだで知的のこと好きよね
毎回構ってる
2026/06/22(月) 18:48:24.200
筋道立てて書くことができるんだから頭悪くないでしょ
2026/06/22(月) 18:49:00.430
川崎市ってめちゃくちゃデケーよね
2026/06/22(月) 18:49:03.260
>>105
今やもう親元気ちゃうやん
2026/06/22(月) 18:49:16.870
知的より文章がハチャメチャな婆ちゃんいるよね
それと比べたら賢い方じゃない?
2026/06/22(月) 18:49:18.600
卵とトマトの炒め物が好きなの
でも家で作るとなんだかなーって味になっちゃうんだよね
美味しくつくれる婆ちゃんいないかなあ
2026/06/22(月) 18:49:20.700
図書館で婆が次の番になってる本、1冊は3週間2冊は1ヶ月以上返却されてないんだが
いい加減にしてほしいわ
2026/06/22(月) 18:49:23.410
>>110
そうか
看護師かなんかでとっとと出てってくれたらいいのにね
2026/06/22(月) 18:49:23.560
>>112
年賀状もかまってあげればいいのにね
2026/06/22(月) 18:49:27.160
>>113
頭悪いから知的障害者なのです
2026/06/22(月) 18:50:01.070
>>114
南北に長いだけで広くはないわよ
2026/06/22(月) 18:50:07.800
知的家って今全員無職なのか
2026/06/22(月) 18:50:15.160
知的障害を勉強できない障害だと思ってんのかしら
2026/06/22(月) 18:50:20.470
>>116
こういうの知的が自分で書いてる
恐ろしい
2026/06/22(月) 18:50:36.130
>>117
婆も好き
キユーピーのサイトのレシピで作ってるわ
マヨネーズと塩胡椒だけのシンプルレシピ
2026/06/22(月) 18:50:38.450
>>110
看護師って感じしないよね
医療系の匂わせ?は昔あった気がするけど
だから看護師なのかなー?って思ってたけど
知的婆への対応が看護師にしてはめちゃくちゃ過ぎてあれれ?と
2026/06/22(月) 18:50:47.440
>>117
つ 油、にんにく、砂糖少々、味の素一振り
2026/06/22(月) 18:50:54.520
>>124
勉強できてた時あんのw
2026/06/22(月) 18:51:19.340
>>90
なんかこれミスリードじゃね?
>>105読むと結局親がなんとかしなきゃいけないんじゃん
2026/06/22(月) 18:51:53.530
>>123
大阪ならよくあることよ
2026/06/22(月) 18:51:59.550
>>127
こういう回りくどい方法で看護師ではないって印象づけようとしてる
だからお姉さん看護師なのかなって思う
2026/06/22(月) 18:52:18.120
>>128
もちろん塩もこさじ1/2〜1くらい入れて
2026/06/22(月) 18:52:51.690
>>132
婆は知的婆じゃない横婆なんだけど
婆ちゃんには何が見えてるのよ?
2026/06/22(月) 18:52:52.220
お姉さんにお金がないっていうのも知的の想像でしかないでしょう
2026/06/22(月) 18:52:55.880
>>131
そういえば年賀状も大阪だわね
2026/06/22(月) 18:52:59.400
知的は少なくとも執着よりは頭良さそう
2026/06/22(月) 18:53:42.600
>>123
そこが不思議よ
母働いてる様子ないし父入院?中だし姉カネコマで出戻りだし
父母の年金と知的の障害者年金だけで暮らしてるの?
2026/06/22(月) 18:53:47.680
>>134
図星か
2026/06/22(月) 18:53:51.290
おつ

えーすごいね
落としてないとしても殺人認定なんだ
2026/06/22(月) 18:53:53.460
深夜おっさんと年賀状しかいなかったわ
2026/06/22(月) 18:54:00.820
チュニドラっていうなあああああ
2026/06/22(月) 18:54:05.730
>>135
でもチラ婆よりお姉さんのことよく知ってるし、妹がないって言うならないんでしょうお金
2026/06/22(月) 18:54:19.940
執着は自分が知的の印象操作をしようと頑張ってるから知的も同じように知的の印象操作をしようとしてると思ってるのよね
悪口は自己紹介の法則ってやつね
2026/06/22(月) 18:54:33.220
>>138
知的の言うことは信じないほうがいいよ
眉唾もんよ
2026/06/22(月) 18:54:37.740
>>138
だから金持ちなんだってば知的んち
2026/06/22(月) 18:54:38.930
チラ裏にはガチ中卒で漢字読めない婆ちゃんがいるからなぁ
どこの国の人だか日本語怪しいのもいるし
2026/06/22(月) 18:54:43.030
>>138
お父さん結構稼いでたぽいよね
年金多そう
2026/06/22(月) 18:54:43.650
上田絢世という名前から想像してた顔と違った
そして美人の奥さんが取材受けて神社で絵馬書いて勝利祈ったりしてるけど名字違うからタレント活動してる人なんだろうな
150名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 18:54:49.870
>>141
たまにかれどんも居てカオスよ
2026/06/22(月) 18:54:51.500
>>139
本当に横婆のこと知的婆と思ってる?
2026/06/22(月) 18:55:19.210
>>141
2人で交互に自分ポエム書いててそっと字した
2026/06/22(月) 18:55:28.780
ゼスプリまた新曲出してるじゃん
2026/06/22(月) 18:55:41.330
サッカー選手の嫁はみんな美人
モデルかモデルみたいなのばかり
2026/06/22(月) 18:55:51.370
>>147
チラ婆より自分のほうが頭いいと思ってんだもんね知的
2026/06/22(月) 18:55:51.920
>>148
執着は今知的家が非課税だから父親はそんなに稼いでなかったって思ってるらしい
2026/06/22(月) 18:55:54.810
塩小さじ1は6gキエエエエ
2026/06/22(月) 18:56:03.110
>>152
そっと字するとは
2026/06/22(月) 18:56:08.050
>>152
会話はしないのね2人は
2026/06/22(月) 18:56:22.510
>>158
そのまま
そっとじ
2026/06/22(月) 18:56:40.880
>>159
そりゃおっさんめ年賀状とは会話なんぞしたくないやろ
2026/06/22(月) 18:57:00.510
>>156
その認識はさすがにヤバいわね
2026/06/22(月) 18:57:07.680
作家ー京美内
2026/06/22(月) 18:57:09.870
夜中に眠れなくてここ開いたら年賀状とどん婆が全く絡むこともなく各々妄想を垂れ流してるのを見てそっ閉じしたわ
2026/06/22(月) 18:57:10.930
>>155
知的よりもヤバいやついるじゃん実際
2026/06/22(月) 18:57:15.510
お父さんいなくなったら年金減って大変だね
2026/06/22(月) 18:57:18.420
AIの履歴を残さない設定にしてるのに
いつまでも前の話題をほじくり返してきてウザイ
もうその話はやめてと言うとその時はもう二度と言いませんというのに次に立ち上げるとまたその話を蒸し返すの
気持ち悪くてアプリ削除したわ
なにあれ
2026/06/22(月) 18:57:29.020
>>165
小人のことかな
2026/06/22(月) 18:58:01.280
>>165
執着と年賀状を抜いても2~3人はいる気がするわ
2026/06/22(月) 18:58:14.300
ヒコロヒーのスポティファイおもろくなさすぎてびっくりした
2026/06/22(月) 18:58:22.820
サボりと無職
2026/06/22(月) 18:58:33.870
>>166
その時は家出るんじゃね
お母さんだけじゃ知的のこと養えないし
2026/06/22(月) 18:58:43.000
>>158
そっと閉じる
そっ閉じ
2026/06/22(月) 18:59:15.960
>>167
どのAIなの
2026/06/22(月) 19:00:01.950
>>155
事実でしょ知的の書く文章見なさいよ
2026/06/22(月) 19:00:54.700
執着婆って何時までイマジナリーの小人婆や知的婆を相手にバトるつもりなのかしら
2026/06/22(月) 19:01:13.290
>>175
うわ…
2026/06/22(月) 19:01:14.580
>>175
例えばどれ
2026/06/22(月) 19:01:21.130
お父さん死んだらか
実際死なないとどうなるのかってわかんないのよね
どう流れるかなんてそうじゃないの?
予想はあくまで予想でしかないし
2026/06/22(月) 19:01:33.890
Geminiはなかなか使える子だわ
2026/06/22(月) 19:02:10.340
知的はチラ婆と違ってバカじゃないもの
2026/06/22(月) 19:02:16.920
婆子味噌汁飲まなくなった
中華風スープとかコンソメスープは飲むというか食べるというか
味噌汁嫌いなんかな、昔は飲んでたと思うんだけど
でも婆嫌いなものはあえて確認しない
出しづらくなるから
2026/06/22(月) 19:02:34.030
チャッピーが対話の内容から興味がありそうな広告を表示するようになるのよね
対話の内容筒抜けだもんね
2026/06/22(月) 19:02:54.260
ID出るといいなぁ
2026/06/22(月) 19:03:07.450
>>181
無敵感
2026/06/22(月) 19:03:08.440
押してないかもしれないけど殺人って認められるってすごい
2026/06/22(月) 19:03:19.140
>>167
めちゃきもいね
2026/06/22(月) 19:03:45.660
アイス食べたひ
2026/06/22(月) 19:03:54.340
子供って意外と味噌汁好きじゃない
2026/06/22(月) 19:03:55.290
googleにケツ毛の本数まで握られてるわ婆
2026/06/22(月) 19:04:06.550
>>167
履歴を残さないから、もうその話しないでってことまで忘れちゃうのよ
2026/06/22(月) 19:04:33.390
>>189
意外なの?
うちの子ら完全に義務として食べてたけど
2026/06/22(月) 19:05:03.380
>>190
何やらかしたのよwww
2026/06/22(月) 19:05:06.010
>>190
よくまあ数えたわねえ
ふさふさなのに
2026/06/22(月) 19:05:09.430
>>189
婆も子供の頃はあんまり好きじゃなかったわ
うちの味噌汁は野菜が多すぎて肉のない豚汁みたいな感じだったわ
2026/06/22(月) 19:05:09.810
好きじゃない=食べないって
いってないけども
2026/06/22(月) 19:05:19.490
そのうち世界中のAIが自分で考えて動くようになって人間を襲ってくる日が来るだろうってばっちゃが言ってた
2026/06/22(月) 19:05:38.290
駅前の図書館だけ月曜もやってるからわざわざ行ったのに臨時休業だったわ
地下駐車場手前に書いとけ
2026/06/22(月) 19:05:54.340
婆も味噌汁好きになったのオトナなってから
2026/06/22(月) 19:06:07.660
>>195
うちの味噌汁やんけ
野菜摂らせようと必死汁
2026/06/22(月) 19:06:14.610
どろっどろの粕汁が食べたいわ
作ると大量になるのよね
今の季節好ましくない(´・ω・`)ショボーン
2026/06/22(月) 19:06:21.650
子供の頃も豚汁は好きだったわ
2026/06/22(月) 19:06:22.250
かつてのW杯戦士たちが大バブルね
毎日テレビで見るわ
2026/06/22(月) 19:06:28.910
>>186
死体が出てこなくても状況から殺人だって判断されたら殺人犯になることもあるのよ
今回は手下が証言してるんだし
2026/06/22(月) 19:06:33.770
図書館も臨時休業すんのね
2026/06/22(月) 19:06:46.180
>>196
義務として食べてる=好きじゃないてことよ
2026/06/22(月) 19:06:58.630
ナスの味噌汁とかうまいやんな?
2026/06/22(月) 19:06:59.330
>>200
野菜沢山は豚汁だけにして欲しいわ
2026/06/22(月) 19:07:00.280
>>198
あるあるあるある
2026/06/22(月) 19:07:33.140
>>200
そうそう
母とばーばが必死に野菜とらせようと野菜責めしてた
何処に逃げても野菜がいるからご飯が苦行だったわ
2026/06/22(月) 19:07:38.530
>>205
館内整理とかいろいろあるわよ
2026/06/22(月) 19:07:46.040
>>193
小人のつまんない返し
2026/06/22(月) 19:07:59.970
対話型AIを使う時
アカウントかメールアドレスと紐づけないと使えないのが怪しいわ
個人の対話内容をガッツリ収集してんだろうな
2026/06/22(月) 19:08:00.980
>>207
40過ぎてからだわ、それ好きになったのは
2026/06/22(月) 19:08:02.390
>>211
ならば年間計画に入れとけ
2026/06/22(月) 19:08:41.850
茄子の煮浸しが好きになったのは30過ぎてから
2026/06/22(月) 19:09:03.480
>>197
何十年か前にそんな映画あったわ
コンピューターが意志を持って人間を襲ってくるの
2026/06/22(月) 19:09:06.570
臨時休館なんだから突然何かが起こったのよ
事件よ!
2026/06/22(月) 19:09:40.830
>>205

婆んとこは各区は月曜休み(祝日だと火曜休み)なんだけど中央図書館だけ月曜やってる
でも月一で休みだったりする
そこをちゃんと確認せずにいくと休館日かい!ってなる
2026/06/22(月) 19:09:55.490
次男のマック食べたいという願いは全て叶える
2026/06/22(月) 19:10:10.930
いつも小人や知的婆と戦ってるアホがいる
何者?
2026/06/22(月) 19:10:42.110
>>220
安上がりか
2026/06/22(月) 19:10:47.150
地区体育館もさ、図書館もさ
それぞれ休む曜日ずらしてよ
なんなら月曜が一番行きたいんだよ
2026/06/22(月) 19:10:51.060
>>195
婆の作る味噌汁…
2026/06/22(月) 19:11:26.740
マックって美味しくないのに人気だよなぁと思う
モスのほうが美味しい
2026/06/22(月) 19:11:43.000
絶望的な川ね
2026/06/22(月) 19:11:49.320
>>217
田網寝た?
2026/06/22(月) 19:12:00.010
最近のモスが美味しいと思ったことない
マックのが美味しい
2026/06/22(月) 19:12:04.560
マックおいしいよ
2026/06/22(月) 19:12:18.210
爺と結婚してから茗荷とオクラが食べられるようになったわ
爺だけのために買っても余らせちゃうから一緒に食べるようになったの
2026/06/22(月) 19:12:24.000
動物園もてっきり月曜休みかと思ってたら木曜日だった
カワウソ見に行きたいのよね
232名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 19:12:25.260
>>221
執着婆と言われてる年賀状並のキチ
2026/06/22(月) 19:12:49.810
>>224
豚汁だけにして野菜増しは…
2026/06/22(月) 19:12:51.900
30年くらい前のハッピーセットってそこそこ大きいぬいぐるみがセットになってたわ
スヌーピーやキティのぬいぐるみが欲しくて何度も買ってた
2026/06/22(月) 19:13:00.930
>>230
何とオクラって?
なんて読むの?
2026/06/22(月) 19:13:11.710
>>225
婆はバーキンが一番好きよ
2026/06/22(月) 19:13:42.380
>>235
みょうが
2026/06/22(月) 19:13:46.150
>>235
みょーが
2026/06/22(月) 19:13:54.150
茗荷はミョウガと読むのね
覚えたわ
2026/06/22(月) 19:13:56.330
マックがあんだけ値上がりしてるんならモスいくらするの
もう何年も行ってないわ
2026/06/22(月) 19:14:17.800
マック高いよね
2026/06/22(月) 19:14:27.040
婆いつもマック食べる時は
倍ダブルチーズバーガーのセット一択だわ
肉が4枚挟まってるやつ
モリモリ食べるのじゃー
2026/06/22(月) 19:14:28.850
>>236
食べきれなくてのぅ…
2026/06/22(月) 19:14:36.490
>>237
>>238
ありがとう
2026/06/22(月) 19:14:58.810
>>233
具は3つまでを守るようにしている
大根なめこ豆腐とか
2026/06/22(月) 19:15:04.270
>>242
やんちゃー
2026/06/22(月) 19:16:19.530
>>230
両方とも天ぷらにすると食べやすいわよ
2026/06/22(月) 19:16:45.970
>>247
みょうがの天ぷら食べたことない
2026/06/22(月) 19:17:17.550
>>245
山岡が嫌味言うやつ!
2026/06/22(月) 19:17:19.780
>>248
美味しいから試してみて
2026/06/22(月) 19:17:31.190
>>243
Jrサイズは?半分に切ってもらうと食べやすいわよ
2026/06/22(月) 19:18:39.330
高市さんも立憲が批判するたびに嫌な顔をしてるのがいいわね
ああしてれば国民は野党がいじめてるって思うから高市さんの人気が上がりそうね
2026/06/22(月) 19:18:46.200
小1婆子はクラスで一番本を読んでるって褒められたわ
本を読んでて疑問点があったら質問に来るらしい
今日は、昭和・平成・令和の元号の意味を先生に聞いてきたらしい
2026/06/22(月) 19:18:47.150
ゴーヤとウインナーのかき揚げも美味しくて好き
カレー塩で食べるの最高よ
2026/06/22(月) 19:19:29.370
貧民になってコンロ一口のフライパン洗い場にまっすぐ置けなくなって料理が嫌になったわ
せめてコンロ二口は欲しいのよ
2026/06/22(月) 19:19:45.760
>>253
偉い婆子ちゃんね
賢い子だわ
2026/06/22(月) 19:20:51.450
>>253
母親は1日中チラしてるのに変ね
2026/06/22(月) 19:21:12.870
婆小さい頃にたまに母と一緒に野生のミョウガを摘みに行ったのを覚えてる
スポッと抜くように摘んだ記憶
みそ汁の具や天ぷらやぬか漬けになって食卓に出てたわ
2026/06/22(月) 19:21:42.710
初めて行くお店はいつも「すみません。初めて来たんですが」って言って店員に色々聞くわ
初来店と言うといつも親切に教えてくれるわ
2026/06/22(月) 19:21:43.760
とうもろこしの天ぷらが食べたい
ハゲ天行くか(作りたくはない)
2026/06/22(月) 19:21:45.740
国会であーゆーくだらんこと突っ込んでくる野党◯ね
2026/06/22(月) 19:22:24.170
みょうがもトウモロコシも美味しいね~
夏だね~
2026/06/22(月) 19:22:49.590
血液検査で医師に不満げな顔をされるアラフィフトド婆
エコーとCTでも何もなかった
親に感謝しつつ運動するわ
2026/06/22(月) 19:22:53.290
>>256
それぞれ元号が変わるときに隕石が落ちて人類が滅びたと思ってたみたい
それは恐竜時代だけよ
2026/06/22(月) 19:23:40.790
アボカドがハズレだった
2026/06/22(月) 19:24:04.370
>>263
マツコだってデブなのに何も引っかからない
とか言ってたし
2026/06/22(月) 19:24:31.490
>>265
スジスジの時絶望するよね
2026/06/22(月) 19:24:58.990
スーパーでたまに売ってる絶対食べごろのアボカドはどうやって測ってんのかしら
2026/06/22(月) 19:25:10.070
>>263
その年なら普通に何もない人の方が多いと思うわ
2026/06/22(月) 19:26:36.580
渡辺直美のスージーのCM曲が頭から離れないわ
2026/06/22(月) 19:27:21.030
>>263
うちの三桁同僚も主治医におかしいなあおかしいなあ言われるらしい
血圧以外全ての数値が優良
血圧薬で抑えてるけどあんなデカい身体高血圧じゃないと無理だろって思う
2026/06/22(月) 19:27:29.260
豚肉に紫蘇とチーズのやつ
作って食べたよ
超適当にやったからチーズ思いっきり溶け出してきたけど
はーー美味しかった
がっついた
2026/06/22(月) 19:28:15.640
渡辺直美って綺麗に太ってるわよね
ぱつぱつでなんか変なパーツがない
2026/06/22(月) 19:28:41.060
若いうちは太っても大した事ないのよ
どこも悪くない
年取ると急に出てくる
数値で
2026/06/22(月) 19:28:46.620
綺麗に太ってるってかなりパワーワード
2026/06/22(月) 19:29:20.450
今まで健診で引っかかったことなかったのに
みたいな話よく聞くでしょ
ある日突然くるのよ
2026/06/22(月) 19:29:25.840
>>271
太る才能も閉経で変わるらしいからその人も要注意ね
2026/06/22(月) 19:30:50.040
加齢で突然には別にトド関係ない
2026/06/22(月) 19:31:15.430
ダイエット22日目
1.8kh減ったわ
2026/06/22(月) 19:32:50.990
デブはリスク因子よ
歳取ったら
2026/06/22(月) 19:34:35.700
そいえば婆来月痔の手術するわ
といっても今は日帰りね
10分で終わるんだって
2026/06/22(月) 19:35:11.820
体脂肪率って低すぎてもよくないんでしょ?
25.6でキープしとけばいいのかしら
2026/06/22(月) 19:37:00.000
ンホホww
フジクラまだ上がるのか
2026/06/22(月) 19:37:11.740
>>282
健診のあとにメタボ相談室に呼ばれる数値な
2026/06/22(月) 19:37:36.000
>>282
体型変化にもよるんじゃない?ずっと中肉中背の人は統計的にリスク低いんだろうね
常にヤセ型の人も胃の強い細マッチョで80過ぎでも牛肉うめえの人は元気な人多い
2026/06/22(月) 19:43:05.570
知的婆
水無月っていう、ういろうの上に粒あんが乗ってるやつ初めて食べたんだけど美味ーい!
2026/06/22(月) 19:43:27.030
婆BMI17,6で体脂肪率26くらいなんよこれはタンパク質食べて運動しろってことかしら
2026/06/22(月) 19:44:27.390
>>287
痩せてない?
2026/06/22(月) 19:44:54.470
ただいま

前スレ1000
あそこは変わったとてもっと凶悪になる未来しか見えない
2026/06/22(月) 19:45:08.860
>>288
筋肉つけろってことかもよ
2026/06/22(月) 19:45:09.910
>>288
痩せてる
医者に太れって言われてるわ
2026/06/22(月) 19:45:33.330
>>286
水無月うまいよね
この時期の楽しみ
2026/06/22(月) 19:45:54.700
岩屋って売国なのね
石破は超売国だし
2026/06/22(月) 19:46:58.680
痩せてるのが正義みたいになってるけど
普通でいいよ
人間ドックでごちゃごちゃ言われるのほんとしんどい
引っかかったら出社させないだって
2026/06/22(月) 19:48:15.480
>>292
めちゃくちゃ美味しい
来年も食べたいわ
2026/06/22(月) 19:48:50.830
>>293
岸田:俺も俺も
2026/06/22(月) 19:53:06.870
すあま、すあま!
2026/06/22(月) 19:53:08.700
婆アラ還だけど人間ドック受けたことないわ
自治体の健診だけだわ
あとは体調が悪くなった時にクリニックに胃カメラやりに行く程度
一度くらい人間ドック受けた方がいいかしら
2026/06/22(月) 19:54:12.140
>>298
どこか具合悪くなったら検査
これでいいと思うよ
2026/06/22(月) 19:55:09.560
具合悪くなってからじゃ遅いけどまあいいか
2026/06/22(月) 19:55:25.910
胃カメラって
ウェ!てなる?
2026/06/22(月) 19:56:01.280
>>298
自分で不安や親族になんか傾向なきゃそれでいいんじゃない?
2026/06/22(月) 19:56:11.060
>>298
検診プラス胃カメラで人間ドックの内容に近いと思うからいいんじゃない
2026/06/22(月) 19:56:29.100
探したらそりゃ不具合1つや2つ出てくるよ
無理矢理病気見つけなくても良くない?
自分で出来る範囲でいいと思うよ
2026/06/22(月) 19:56:54.000
>>301
胃カメラは医師の腕の良さは関係ないわ
ひとえに麻酔の多さ
これに尽きる
麻酔をちゃんと使ってくれるところだと全然分からないうちに終わる
2026/06/22(月) 19:57:25.040
>>301
ならないように軽く麻酔使ってくれたりするとこに行くといい
2026/06/22(月) 19:57:47.840
55くらいに脳ドック受けようと思ってる
母親がそのくらいから認知症始まってた気がするので
2026/06/22(月) 19:58:45.440
脳ドック!
婆も受けてみたいわ
認知症怖い
2026/06/22(月) 19:59:51.580
本当にど下手で麻酔切れたら消化器官がビリビリ痛いのも嫌だわね
2026/06/22(月) 19:59:56.750
小5の婆子29キロ
ダイエットとかふざけたこと言い出して説教よ
2026/06/22(月) 19:59:57.940
会社で人間ドック受けさせてくれるから胃カメラもやる
毎年「綺麗です」て褒められてポッてするのがお決まり
2026/06/22(月) 20:00:17.000
>>305
>>306
麻酔あるのね
善き病院あたってみるわ
2026/06/22(月) 20:00:38.020
認知症って家族がなんかおかしいなと感じてから認知症外来を受信させるまで平均1年半かかってるそうよ
その間にどんどん進行しちゃうから本当に早めに受信した方がいいのよ
2026/06/22(月) 20:03:05.870
>>310
身長わからんからなんとも
2026/06/22(月) 20:03:18.500
最近新しい仕事覚えてて脳みそ使うこと増えた
カーッてなる
顔の半分から上がカーッて
2026/06/22(月) 20:06:11.610
>>310
身長によってはすでに心療内科いけ案件じゃん
30kg未満って3年生くらいでしょ
2026/06/22(月) 20:07:03.040
大腸カメラやったことある
麻酔でいつの間にか終わってた
事前の下剤と水を沢山飲む方がしんどかった
2026/06/22(月) 20:07:03.310
>>313
短くなったね
昔は5年くらいかかった
2026/06/22(月) 20:08:35.130
今日は餃子と刺し身よ
2026/06/22(月) 20:09:44.800
>>311
大腸カメラもやってそのやり取りしてほしい
2026/06/22(月) 20:09:51.320
味の素の冷凍餃子って水も入れずに蓋もせずに羽根つきで焼けるって本当かしら
婆買ったことないのよ
餃子はいつも手作り
2026/06/22(月) 20:10:09.490
一揆起こす?
2026/06/22(月) 20:10:42.320
>>320
尻にぶすっとやるのね
2026/06/22(月) 20:11:51.540
知的水無月なんてどこで手に入れたんだろ
お母さんが買ってきた?
2026/06/22(月) 20:11:59.280
>>320
やった方いいんだろうけどねー
下剤いっぱい飲むとか考えるだけで吐き気する
2026/06/22(月) 20:12:11.320
もういいよ
呼ばないでくれ
2026/06/22(月) 20:12:11.880
>>307
若年性やん
2026/06/22(月) 20:12:53.950
>>324
作業所のおやつじゃないの?
2026/06/22(月) 20:13:03.730
>>321
一度買ってみたらいいよ
パリッパリで美味しかったよ
2026/06/22(月) 20:14:02.440
>>328
優雅な作業所ね
2026/06/22(月) 20:14:28.530
大腸カメラやった婆だけど
体調不良で医者に行ったら大腸カメラ受けろと言われて受けたら2万6000円かかったわ
カメラでポリープが見つかったからその場で取って病理検査に出したの
結果は良性で異常なしだったけど
カメラでポリープを取ると手術と同じ扱いになるらしくそれで値段が高かったみたい
2026/06/22(月) 20:14:29.570
Xで見たんじゃないの
夏のお菓子
2026/06/22(月) 20:14:34.370
BARレモンハートっていいドラマね
源作読んでみようかしら
2026/06/22(月) 20:15:25.230
>>331
その場で下剤?
2026/06/22(月) 20:15:43.170
>>331
医療保険入ってたら保険下りるよ
2026/06/22(月) 20:16:24.500
知的腰痛くて座れなくて寝たままパン食べてたみたいだけど、水無月も寝ながら食べたのかなw
ちょっと想像すると面白いね
水無月は家族からのお見舞いかもね
2026/06/22(月) 20:16:33.410
>>334
近所のクリニックだったから腸内洗浄は家で済ませてから行ったわ
2026/06/22(月) 20:17:01.500
>>336
うざ
2026/06/22(月) 20:17:24.970
>>337
そか
で体調不良の原因はなんだったの
2026/06/22(月) 20:17:48.590
>>338
何が嫌だったのだろう
ちょっと面白いとか言っちゃったのが気に障ったのかしら…
2026/06/22(月) 20:18:08.740
会社の人間ドッグ毎年やってる
みたいな婆はいないわね
そりゃそうよねチラだもの
2026/06/22(月) 20:19:01.640
>>341
婆毎年人間ドック受けてるよ
ありがたく受けてる
2026/06/22(月) 20:19:04.220
>>327
本格的に見えてきたのはもう少し後だけど梅干し2週連続で送ってきたりし始めてた
2026/06/22(月) 20:19:09.100
>>340
家族からのお見舞いが余計だったんじゃないの
2026/06/22(月) 20:19:21.460
>>340
必死だなぁ
2026/06/22(月) 20:19:46.630
>>328
事業所でそんなの出てこないわよww
2026/06/22(月) 20:19:47.950
がんばって銀河の一票まで起きてようかしら
2026/06/22(月) 20:19:54.060
>>321
あれはあれで美味しいよ
2026/06/22(月) 20:20:34.560
>>336
今頑張って起きたり寝たりしながら一口ずつ食べてるなう
水無月は今日お出かけしてた母のお土産
2026/06/22(月) 20:20:41.450
>>344
そこ??
>>345
ええ……
2026/06/22(月) 20:20:46.340
羽根って必要か?
タレ皿の中でフニャってなって堆積する
2026/06/22(月) 20:21:29.080
>>349
ママにエサもらえたのね
良かったね
2026/06/22(月) 20:21:32.640
>>351
羽根はタレにつけないよ
2026/06/22(月) 20:21:50.410
王将の半ラーメンと半チャーハンと餃子のセット食べたくなったわ
2026/06/22(月) 20:22:19.310
>>353
難しくない
2026/06/22(月) 20:22:20.480
婆も風呂出て焼こう
2026/06/22(月) 20:22:40.560
>>349
お土産よかったね
喉つめらせないようお茶飲みながら食べなね
婆も水無月好きよ
2026/06/22(月) 20:22:45.060
>>352
この餌めっちゃ美味しいけど半分くらい食べたらもういいやってなってる
2026/06/22(月) 20:22:48.800
>>354
いいわよね
2026/06/22(月) 20:23:38.410
数百円で買えるものだから
試してみたらいいよ
パリッパリであらいいわねって思うから
2026/06/22(月) 20:23:47.450
会社員の爺の健康保険組合から毎年健康診断受けろって言われるから受けてるけど胃カメラや胃部x線は避けて通ってる
ちょっと面倒なんだもの
2026/06/22(月) 20:23:51.530
今日もうちの息子に嫁がこなかった
2026/06/22(月) 20:24:28.490
>>357
ありがとう
ベッドに座って麦茶飲みながら食べてるよ
水無月めっちゃ美味しいんだけど婆は半分で失速したわ
自分があんこ苦手なの忘れてた
2026/06/22(月) 20:24:55.670
伝統とかにめっきり弱い婆
水無月を初めて知る
2026/06/22(月) 20:25:05.760
>>363
あんこだめなのかいw
2026/06/22(月) 20:25:24.520
婆ちゃん達は
金曜日の8時からサッカー観るの?
2026/06/22(月) 20:25:45.060
>>362
知的婆がいるわよー
2026/06/22(月) 20:26:02.340
>>366
まだ寝てると思う
2026/06/22(月) 20:26:22.560
>>364
関西のお菓子だから、地域が違うとあまり知らないかも
婆は本で知って、食べてみたくてデパ地下の京都のお店に探しに行ったわw
2026/06/22(月) 20:26:41.990
>>366
渋谷のスクランブル交差点に集合して見ようかしら
2026/06/22(月) 20:26:49.640
>>369
千葉で見たことないと思ったら関西だったか
2026/06/22(月) 20:27:31.400
>>365
素で忘れてたわ
和菓子は好きなんだけどね
2026/06/22(月) 20:27:36.990
>>369
それで大阪の知的が食べてるのか
2026/06/22(月) 20:27:53.580
>>371
京都のお菓子よ
2026/06/22(月) 20:28:24.450
説明的だな
2026/06/22(月) 20:29:24.810
昨日の試合は日産スタジアムでパブリックビューイングやったらしいわ
サッカーコートには誰もいないし何もないのにファンが観客席に集まってリアルタイムで客席のモニターのテレビ見ながら大騒ぎしてたらしい
2026/06/22(月) 20:29:44.250
言いたかったんでしょう
2026/06/22(月) 20:29:54.550
西川貴教の水無月置いときますね
https://i.imgur.com/1dvqDwT.jpeg
2026/06/22(月) 20:30:43.960
誰もいなくなった
2026/06/22(月) 20:30:49.840
>>378
困惑するわ…
2026/06/22(月) 20:31:07.250
>>378
T.M.Revolutionなにやってんの
2026/06/22(月) 20:32:01.260
婆ちゃんたち絶滅したの?
2026/06/22(月) 20:32:01.380
>>378
何どさくさで中心になろうとしてんだ滋賀
2026/06/22(月) 20:32:40.970
水無月に滋賀のイメージはないわね
2026/06/22(月) 20:33:04.350
>>381
前は滋賀の和菓子屋で餅になってたわ西川さん
2026/06/22(月) 20:33:49.570
滋賀のイメージって何がある?
2026/06/22(月) 20:34:26.490
>>386
琵琶湖
2026/06/22(月) 20:34:48.280
>>386
琵琶湖
2026/06/22(月) 20:35:22.630
>>388
婆こっち
2026/06/22(月) 20:37:04.640
>>386
ひこにゃん
2026/06/22(月) 20:37:12.120
>>386
2026/06/22(月) 20:37:53.110
ねむい…
でも今日せっかくだから銀河の一票見てから寝たいわ
2026/06/22(月) 20:38:01.140
大阪京都の隣みたいなイメージ
2026/06/22(月) 20:38:18.600
>>386
草津

高速乗ってて草津温泉関西だっけ???ってなった
2026/06/22(月) 20:38:19.040
うちの子はいまだにたかのりのことを歌がやたらめったらうまいおもしろおばさんおにいさん芸人だと信じてる
2026/06/22(月) 20:38:41.650
>>395
それで合ってる気がする
2026/06/22(月) 20:39:00.540
>>393
となりじゃねーし!上だし!(地理の話です
2026/06/22(月) 20:39:09.740
>>392
わーい普通の婆ちゃん来た
嬉しい
2026/06/22(月) 20:39:27.850
>>315
バーもバーも
質問すると社内AIで調べてって言われる
スパルタすぎる
2026/06/22(月) 20:39:35.970
普通の婆?
2026/06/22(月) 20:39:55.980
>>399
わーい仕事してる婆もきた
2026/06/22(月) 20:39:59.220
普通の婆と普通じゃない婆の違いって何よ
2026/06/22(月) 20:40:08.230
>>397
滋賀県って京都の隣じゃなかったっけ?
2026/06/22(月) 20:40:22.940
さっきから閃輝暗点がすごい見えてる
ちょうどカロナール飲んだ後だった
2026/06/22(月) 20:40:27.020
>>341
会社員で40以上は必須だわ
2026/06/22(月) 20:40:36.360
>>402
ヴェルタースオリジナルをもらったことがあるかないか
2026/06/22(月) 20:40:40.470
婆子咳がすごくて可哀想
騙してアイスに混ぜて頓服飲ませたわ
元気になるといいねぇ
2026/06/22(月) 20:40:45.100
>>402
わかってるくせに
2026/06/22(月) 20:41:10.300
>>404
きれいな万華鏡見てるのね
2026/06/22(月) 20:41:11.540
>>396
教育間違えたと思ってたけど合ってたなら放っておくことにする
2026/06/22(月) 20:41:16.760
>>407
子持ちの婆もきた
良かった
知的しかいなくて地獄かと思ったわ
2026/06/22(月) 20:41:22.590
>>341
うちの健保は30354045と50以上が人間ドック安いわ
2026/06/22(月) 20:41:59.820
>>411
爺が寝かしつけしてるけど咳がすごくてそのうち吐きそうな気がする
2026/06/22(月) 20:41:59.820
>>412
国保もそうじゃね?
法律で決まってるのよ
節目健診みたいなの
2026/06/22(月) 20:42:01.050
>>406
ワロタ
2026/06/22(月) 20:42:12.360
ちょっと!西川貴教貼ったのは知的じゃないわよ!婆よ!!
2026/06/22(月) 20:42:24.280
>>411
つまんないなら別のサイトへ行けばいいのでは?
ここにしか居場所ないの?
2026/06/22(月) 20:42:42.580
>>414
だから毎年受けてる人は50以上になりそうね
健診は受けてるだろうけど
2026/06/22(月) 20:42:44.460
>>416
タカノリババ
2026/06/22(月) 20:42:45.130
>>401
一緒にストレスためようぜ!!
2026/06/22(月) 20:42:46.230
>>413
安価合ってる?
2026/06/22(月) 20:43:43.800
咳がひどいときは布団を積んで枕を高くして上はぁん身が
/こうなるようにして寝るとよいよ加湿も忘れずにねお大事に
2026/06/22(月) 20:43:47.250
>>421
ヨコババだけど子持ちの関連話では?
2026/06/22(月) 20:43:55.590
>>418
大きい会社だと若くても1泊のドッグとかタダ
2026/06/22(月) 20:44:21.100
>>420
我ら~は社畜~♪イェイ
2026/06/22(月) 20:45:12.470
>>423
気づいてないなら幸せなことだからいいわね
2026/06/22(月) 20:45:12.810
人間をダメにするクッション買ったの
快適すぎて確かにダメ人間からスマホ廃人に進化できたわ
2026/06/22(月) 20:45:13.980
あなたもまた特別な存在だからです
2026/06/22(月) 20:45:15.970
>>413
咳ってみぞおち筋肉痛になるのよね
可哀想に
良くなりますように
2026/06/22(月) 20:45:33.640
>>427
それすぐ中身ヘタるし捨て方めんどくさいわよ
2026/06/22(月) 20:45:41.710
>>425
24時間戦うのよ!!
2026/06/22(月) 20:46:04.140
>>427
色が変わったくらいの変化ね
2026/06/22(月) 20:46:18.760
>>431
昭和かよ~
2026/06/22(月) 20:47:05.590
>>429
咳すごいときとかなんで痩せないんやってなるくらい体力削られるよね
2026/06/22(月) 20:47:13.800
>>430
ビーズじゃないの
こーゆーやつ
https://i.imgur.com/y3kO4TR.jpeg
2026/06/22(月) 20:47:16.990
>>430
裂けて大惨事になった婆が来ました
たいして大きくない抱き枕ですらとんでもなかったです…
2026/06/22(月) 20:47:19.900
>>430
めんどくさくないよ
2026/06/22(月) 20:48:01.820
ビニール風船にビーズは入ってるやつ
居酒屋で割ったことがあるらしくて、親から一生言われてる
2026/06/22(月) 20:48:17.450
>>436
猫でも飼ってんの
どぅちにしても掃除機で吸えば終わりよ
2026/06/22(月) 20:48:23.260
>>435
右上をやると腰がいたくなるのょぅ
2026/06/22(月) 20:48:26.710
>>438
あれかわいいよね
2026/06/22(月) 20:48:55.680
>>435
おいくらまんえんかしら
2026/06/22(月) 20:49:02.700
>>439
静電気でえらいことになりました
ひっかけたの
2026/06/22(月) 20:49:22.130
ヨギボー
2026/06/22(月) 20:49:30.970
>>426
婆には難しい…ごめん
2026/06/22(月) 20:50:14.960
ヴェポラップ塗ったらスースーするから拭いてって言われました
まぁそうよね
2026/06/22(月) 20:50:18.290
>>435
こんなんでダメになれるの?
2026/06/22(月) 20:50:42.250
>>443
細かいつぶつぶが取れないのよね
忘れた頃にまた出てきたりするし
2026/06/22(月) 20:50:45.320
>>446
いつのよ
販売停止になってなかったっけ
2026/06/22(月) 20:50:47.100
カビゴンみたいなやつかと思った人をゴミにするクッション
2026/06/22(月) 20:50:54.520
都道府県名を英語に直訳したらどうなるかってのをテレビで見たことがあるのよ
岩手はロックハンド
鳥取はバードキャッチ
愛媛がラブプリンセス
だったのは覚えてる
滋賀はなんだったかな
訳しょうがないよね
2026/06/22(月) 20:51:12.960
今日イケメン見たのでいい目の保養になった
2026/06/22(月) 20:51:18.430
>>451
ラブ……ひめってなんだ
2026/06/22(月) 20:51:22.790
>>447
なれるなれる
12時間スマホも余裕
2026/06/22(月) 20:51:36.820
>>453
プリンセスじゃろがい
2026/06/22(月) 20:51:53.870
>>454
チラを回してちょうだい
2026/06/22(月) 20:52:28.530
婆が好きなのは
ブルーフォレスト
2026/06/22(月) 20:52:31.610
鳥取って漢字が逆だろって思ったの婆だけじゃないはず
2026/06/22(月) 20:52:42.670
>>449
大正製薬が製造辞めて違う会社が作ってるわ
2026/06/22(月) 20:52:46.040
>>456
今ChatGPTで忙しいの
2026/06/22(月) 20:53:14.810
香川のフレグランスリバーも美しいわ
2026/06/22(月) 20:53:54.180
>>459
まだ売っているのね
2026/06/22(月) 20:53:57.740
静岡のサイレントヒルが出てきてないわ
2026/06/22(月) 20:54:17.370
岐阜…………father-in-law
2026/06/22(月) 20:54:44.440
わがさいたまはなんて?
2026/06/22(月) 20:54:47.420
>>451
Luxuriant Joy(滋賀県)
2026/06/22(月) 20:54:59.410
サウザンドリーブス
2026/06/22(月) 20:54:59.520
あの時あなたが私にあんな事を言わなければ
私の人生はもっと違ってた
と主張する45歳と話をしてきました
2026/06/22(月) 20:56:04.240
>>467
いいわね
2026/06/22(月) 20:56:09.740
>>457
マンションの名前にありそう
ブルーフォレスト〇〇(駅名)
2026/06/22(月) 20:56:28.910
友人の言葉で覚えてることないなあ
一つだけあるか
2026/06/22(月) 20:56:52.230
>>468
わくわく
それでそれで?
2026/06/22(月) 20:57:04.060
>>465
アンクールボール
2026/06/22(月) 20:57:13.050
千葉はフランス語だとミルフィーユだっけ
2026/06/22(月) 20:57:29.630
>>474
おいしそう
2026/06/22(月) 20:57:29.750
バカみたいな話題
2026/06/22(月) 20:57:38.330
>>474
生意気!
2026/06/22(月) 20:58:00.890
>>473
アンクール?
2026/06/22(月) 20:58:07.010
>>476
さあ婆ちゃん
頭のいい話題を出してちょうだい
2026/06/22(月) 20:58:08.950
おなかいっぱい
2026/06/22(月) 20:58:19.220
>>478
ダサい
2026/06/22(月) 20:58:20.310
県名を無理やり英語にしたら
https://www.best-teacher-inc.com/blog/english-prefectures-rankings
2026/06/22(月) 20:58:47.030
>>476
どんなところが?
2026/06/22(月) 20:59:07.610
最近3時頃起きてそのまま寝れないんだけど婆だけ?
Garminにも寝不足なのでゆっくり休みましょう言われるし
2026/06/22(月) 20:59:15.930
>>463
これ何度見ても好き
2026/06/22(月) 20:59:57.130
>>484
うちのおばあちゃんみたい
3時くらいに起き出して4時には洗濯してたわ
2026/06/22(月) 21:00:17.210
食べ物に追われてるわ
食べなきゃいけないのに明日もお弁当作るの
ばー死んじゃうよ
2026/06/22(月) 21:00:28.920
だれか食べに来て…
2026/06/22(月) 21:00:44.570
睡眠時間7時間てけっこう難しいわよね
スマートウォッチとか着けてると判明する
2026/06/22(月) 21:01:11.240
>>486
活動するには早いし
二度寝できないし
ぼーっとするには時間ありすぎて
困ってるのよ…
2026/06/22(月) 21:01:19.960
>>487
お弁当作ってて偉い
2026/06/22(月) 21:01:25.000
>>488
食材ムダにしないのよ保護費なくなるわよ
2026/06/22(月) 21:01:49.860
>>472
お前バカか?って言えなくて
ごめんね、そんなに気にしてたんだねって言って帰ってきました
2026/06/22(月) 21:02:18.880
>>493
おっとなー
2026/06/22(月) 21:02:29.830
そろそろネイルを替えにいくかな
2026/06/22(月) 21:03:11.250
明日はお好み焼きと玉子焼きとカニカマ大葉チーズお弁当に変更なの
玉子焼き毎日入れてって言われたのばーこかわちいわ
2026/06/22(月) 21:03:16.300
>>495
いっちまんえーん
2026/06/22(月) 21:03:24.630
>>493
分別ある大人で偉い
2026/06/22(月) 21:03:29.210
>>491
食べに来ていーよー
2026/06/22(月) 21:04:48.650
ファミマのフラッペて美味しいの?
特にメロン
2026/06/22(月) 21:04:51.210
1週間でリュック2個買っちゃった
反芻はしている
2026/06/22(月) 21:05:07.570
やっぱだめだわこないでばーのおうち来ていいのいけめんさんだけだから
汚物はばーのいえこないで
2026/06/22(月) 21:05:20.370
>>468
んで、なんて言ったのよ
2026/06/22(月) 21:05:32.860
チラ来るまで生活保護ってもっとカツカツかと思ってたけど
思ったより余裕あるみたいだなってなった
2026/06/22(月) 21:06:01.550
お前が言ったからこうしたとか
事実を言われて怒ったりするのは
知的障害
2026/06/22(月) 21:06:06.500
>>501
うしおつ
2026/06/22(月) 21:06:32.090
半額とはいえ4桁円の和牛買いまくってましたし
2026/06/22(月) 21:07:32.110
またGarminに言われたわ
まだ起きてるんですか?睡眠は大事です早く寝ろだって
2026/06/22(月) 21:07:39.960
遊びに行ける人はカツカツなんじゃないかしらね
ばーは遊びに行けないから
遊ぶお金かかんないし出かけられないから洋服いらないし
アレルギーでて化粧できないし
ばーこはがんばって遊びに連れていくけどね
でももう旅行はいけないわね
2026/06/22(月) 21:08:11.910
>>504
年賀状は母子加算あるのと子供手当も使ってるから…
2026/06/22(月) 21:08:21.140
>>508
おこちゃまかあああ
2026/06/22(月) 21:08:40.040
>>508
Geminiちゃんもそろそろスマホを置いて寝る準備に入りましょうて言うわ
2026/06/22(月) 21:08:45.280
>>506
見たい?
見たいよねしょうがないなあ
2026/06/22(月) 21:09:11.100
>>510
子供手当って生活保護にも出るのか
2026/06/22(月) 21:09:57.270
>>512
Geminiのくせに生意気
2026/06/22(月) 21:10:51.160
Geminiつーか
googleヘルスコーチだけどね
婆のケツ毛の本数まで知ってるコーチよ
2026/06/22(月) 21:11:04.530
まあばーこには普通に金かかるわよ
ばーは金遣える身体がないからかかんないけど
それでも遊びに行けないからほかの家庭より我慢いっぱいしてくれてるとおもうわ
2026/06/22(月) 21:11:29.640
>>513
違いがわかるやつ?
2026/06/22(月) 21:11:47.530
ケツといえば婆汚ケツでねー
2026/06/22(月) 21:12:25.210
>>507
あれは結局お金の使い方わからないんだろうなと思った
2026/06/22(月) 21:12:29.420
>>517
チラ婆たちそんな人多そうよ
チラは無料で遊べるからいいねぇ
2026/06/22(月) 21:12:46.740
ばーもおしりぽつぽつあるわ
よく座る人はなったりするらしいわね
2026/06/22(月) 21:12:47.920
>>518
わかるわかる
今度はわかるはず
2026/06/22(月) 21:12:55.220
>>516
何本あるって?
2026/06/22(月) 21:13:50.630
>>520
要するに頭が悪いのね
2026/06/22(月) 21:13:53.170
婆はChatGPTにきったねー部屋晒して片付けのアドバイスもらってる
ハッキングされて会話履歴見られたら吊る
2026/06/22(月) 21:13:55.980
>>521
そとでれないとやっぱネット利用とかスマホゲーとかやるわよねぇ
2026/06/22(月) 21:15:03.220
>>524
個人情報ですぅ~
2026/06/22(月) 21:16:05.190
>>526
ChatGPTってそんなこともできるんだ!
課金してる?
2026/06/22(月) 21:16:39.410
>>526
そのうちハウスクリーニングの広告が出るようになるわね
2026/06/22(月) 21:17:29.030
むかしばーおしりぽつぽつあるよってLINEグルの人に周知してたの
そしたらそのうちの一人の女と一緒のホテルのへや泊まったときおまえケツ見せろって言われてやだよって言ったの
そしたら私女もいけるって言われて
やってあげようかみたいになんかそんなふうになって
ごめんなさいやめてくださいってなったわよね
2026/06/22(月) 21:18:02.230
>>523
おk
みたい、みたい
2026/06/22(月) 21:18:28.420
だからたぶん
1番安全なのは
ゲイなんだとおもうの
2026/06/22(月) 21:18:42.190
爺、子供が具合悪いからと酒飲まなかったわ
成長したわねぇ
酒飲まないのなんて二日酔いの時くらいだったのに
2026/06/22(月) 21:19:10.940
>>529
してるしてる
仕事の愚痴から買い物相談から片付け相談から全部ぶち込んでるから
特定容易よ
流出したら婆だって思ってくれていいわよ
2026/06/22(月) 21:19:45.420
婆はGeminiに悩みを相談してたらいきなり
智子、そんなに悲しまないで
みたいな返事された事ある
婆の名前智子じゃないしそもそもGeminiに名前なんて教えてないのに
あれは不気味だったわ
2026/06/22(月) 21:20:32.190
>>536
googleの捨て垢でログインしてるとみた
2026/06/22(月) 21:21:35.000
>>537
婆捨て垢持ってないのよ
智子なんて名前は本当に心当たりないの
2026/06/22(月) 21:21:51.910
Geminiに婆てどんな性格かなって聞くと結構いいこと言ってくれる
今までの問いかけとかを鑑みるとーって
紳士だよあいつ
2026/06/22(月) 21:22:02.590
帰宅途中の婆子から、私メリーさん、今◯◯のところにいるのって伝言メッセージが
めっちゃ来て可愛い
2026/06/22(月) 21:22:30.850
婆も何度言っても20代の若者扱いしてくるからオカシイなと思ってアカウントみたら生年月日テキトーに登録してたわ
昔はいちいち本当の誕生日とかで登録するかバーカくらいに思ってたの
2026/06/22(月) 21:23:35.550
>>538
何か原因あるよ
そのへんは相手は機械なのでうっかり間違えたり婆しない
2026/06/22(月) 21:23:44.820
>>538
智子じゃないよチラ子だよって入力させて本名をゲットするんだよ
2026/06/22(月) 21:28:50.720
>>534
爺はそれしきのことで褒められるのね
母親だと当たり前なのに
2026/06/22(月) 21:30:31.060
芸能人は悩みがあってもなかなか人に相談できなくてチャッピー使いまくってるらしいからいつか情報が漏れるんじゃないかと思ってる
AIってまだ開発途中だもん
全面的に信頼するにはまだ早いと思うの
2026/06/22(月) 21:31:38.130
婆のケツ毛の本数がバレる日がくるのね…!
2026/06/22(月) 21:31:57.840
仕事で毎日Geminiと話してる
さっきこう言ったよね
違うコレはこう
あーそうじゃないコレはここ
毎日言い争ってる
2026/06/22(月) 21:32:14.650
>>546
チャッピーもそんなこと聞かされて可哀想
2026/06/22(月) 21:33:31.250
>>545
まああなたのそのレスも同じよ
いつ5ちゃんの書き込みログが流出さるかもしれないじゃん?
でも書き込むでしょ
2026/06/22(月) 21:35:09.390
>>543
婆ちゃん賢い
2026/06/22(月) 21:36:21.570
監視されることが好きな男の人っていないんじゃないかとおもうんだけどばーってなにげに監視対象なのよね
ばー個人は放任主義なんだけど
いやじゃないのかしら
2026/06/22(月) 21:36:25.720
ノート(文房具)買うのやめた
2026/06/22(月) 21:37:34.150
>>504
余裕はないんじゃない?
お金の使い方がおかしい人が目立ってて余裕あるように見えてるだけで
2026/06/22(月) 21:38:29.190
>>549
2ちゃんねるビューアで個人情報流出祭りあったね
まぁお金まで払って2ちゃんねるやってる人の情報だけど
2026/06/22(月) 21:39:04.170
せーせーaiとかまったく使ってない
2026/06/22(月) 21:40:41.840
うっかりフシアナが出ちゃったりするだけでチラ阿鼻叫喚だろうな
2026/06/22(月) 21:40:55.110
クマが多摩川経由して霞ヶ関くる可能性は?とか
あの映画の犯人は、どのくらいの刑になりそう?
とかチャッピーに聞いてる
2026/06/22(月) 21:40:59.210
生活保護の人であちこちの炊き出しや子ども食堂や配布に行って
食べ物や衣料品や日用品もらって
生活保護費で無駄遣いする人もいると聞いたわ
2026/06/22(月) 21:42:19.190
先週末から痔になったかも?って痛みがあって肛門科を受診すべきか悩み過ぎてかかりつけ医(専門は消化器内科医)に相談してきた

肛門科の医師は内科だけではなく外科を経験してる医師を選ぶといいと教えて貰った
2026/06/22(月) 21:43:11.570
>>558
生活保護じゃない人まで並ぶから配るものが足りなくなってきてるらしいわ
2026/06/22(月) 21:45:02.050
>>558
トー横の薬屋さんね
ナマポで色んな病院回って薬数千錠集めてトー横キッズに売りさばいてたって
2026/06/22(月) 21:46:19.880
婆の食べたことある水無月は
炊いた小豆が乗ってるんだけど
あんこが乗ってるのもあるの?
苦手な人には小豆もあんこも一緒?
婆にはつぶあんとこしあんとさらしあんと小豆みんな違うわ
2026/06/22(月) 21:48:21.090
>>560
生活保護にならないギリギリの人の方が生活厳しいんじゃないの?
2026/06/22(月) 21:49:03.680
鶏ひき肉でそぼろ作ったよ
美味しくできたー
2026/06/22(月) 21:49:25.450
>>504
年賀状んちと似たメニューだったりすると生活保護とさほど変わらんな…て思ったりする
2026/06/22(月) 21:49:51.180
アホだから区別がつかなかったのか
Xで見たやつを妄想で食べたのか
なんかすごい主張してたねあの人
2026/06/22(月) 21:50:34.530
婆も最近旅行とか探してる服の相談をチャットGPTにするようになったよ
共感するの上手いのよねアイツ
2026/06/22(月) 21:51:16.130
>>562
あんこ乗ってないね
2026/06/22(月) 21:51:36.610
>>567
婆もそいつに聞こうかな
2026/06/22(月) 21:52:49.790
>>565
子供いたら月20万以上出るんでしょ
それ全て生活に投入できるんだから変わらないんじゃなち
2026/06/22(月) 21:53:50.270
AI による概要
「水無月(みなづき)」は、6月30日の「夏越祓(なごしのはらえ)」に合わせて京都を中心に食べられる伝統的な和菓子です。三角形のういろう生地の上に甘く煮た小豆がのったお菓子で、無病息災や厄除けを祈願する意味が込められています。

甘く煮た小豆って餡子と違うの?
2026/06/22(月) 21:55:10.920
>>569
いいと思うわ
2026/06/22(月) 21:55:36.890
地域によるけど子ども食堂って親も一緒に行って食べてもいいそうよ
しかもおかわりし放題
貧困である証明は何もいらないんだって
悪いやつは今日は食べ放題だーとか言って行きそうだわ
2026/06/22(月) 21:55:50.400
せっせと毎日パートして手取り15の婆もいるというのに
2026/06/22(月) 21:55:52.390
可処分所得から将来の貯蓄分や医療費や住宅ローン払って残ったお金でやりくりするのとナマポ費全額衣食住に突っ込めるのだとナマポのが裕福かもしれない
2026/06/22(月) 21:56:34.910
>>570
それ聞いたらなんか悲しくなったなち…
2026/06/22(月) 21:56:35.420
>>571
甘納豆のが近い
2026/06/22(月) 21:56:36.850
>>571
あんこは潰したり濾したり晒したりしてるのをいう
多分
2026/06/22(月) 21:58:25.050
私も水無月好きよーとか構ってた婆もあんこて言うてたわ
自演だな
2026/06/22(月) 21:59:12.960
この間食品寄付してきたの
後から調べたら
子沢山や低所得の困窮者が取りに来るタイプじゃなくて
子供食堂に配るタイプだった
貧困家庭やネグレクトされてる子が行きやすい運営の子供食堂に限られてるならいいのに
2026/06/22(月) 21:59:41.130
和菓子詳しいないから甘く煮た小豆だとまとめて餡子って言っちゃうわ
2026/06/22(月) 22:01:15.230
見た目があんこじゃないもんね
粒粒の豆が乗っている
2026/06/22(月) 22:02:08.890
子供が成人して独り身になるとかなり保護費が減るらしいよ
子供に対する部分が大きい
2026/06/22(月) 22:04:30.200
そういや貧困女子高生っていたなあ
思いっきりやらせだった
2026/06/22(月) 22:06:12.760
マスゴミはもうどんどん影響力なくなってるから
2026/06/22(月) 22:06:15.760
>>579
最初に婆も好きと言ってたのが>>562
さっき見たらその後あんこと出てたから
地域でそういうのもあるのか
あんこ苦手な人には豆のままでも同じなのか気になったのよ
2026/06/22(月) 22:08:06.510
甘く煮た小豆=あんこって認識の人も世の中にはいるんじゃないの
2026/06/22(月) 22:08:33.020
知的の話引っ張らなくていい
2026/06/22(月) 22:08:52.790
>>584
当時の高校生にしては机周りに色々あって炎上した子?
2026/06/22(月) 22:09:07.010
知的の話じゃなくて水無月の話でしょ
2026/06/22(月) 22:09:17.960
>>581
そうなのね
2026/06/22(月) 22:09:21.400
適当にあんこのせたういろう作ったわよ
あんこ緩かったけどおいしかったわよ
2026/06/22(月) 22:10:14.710
>>590
それはあんこではないって答が出てますので
2026/06/22(月) 22:10:49.900
手足痛くならないわね
2026/06/22(月) 22:11:02.500
文句言う為にNGしない人は規制されて欲しいわね
鬱陶しいわ
2026/06/22(月) 22:11:09.290
あんこが乗ってるのもあるなら食べてみたい
ずっしり重そう
2026/06/22(月) 22:11:38.030
呼吸も少ししか痛くないわ
おちついてるわね
息吸ったらちょっと手足痛いわね
2026/06/22(月) 22:14:10.690
小豆の赤色が厄除けなので潰さず小豆のまま乗せます
2026/06/22(月) 22:14:27.660
執着が暴れると過疎るあたり執着はガチで嫌われてんのね
2026/06/22(月) 22:15:30.350
>>599
どしたの?なにか悔しいことでもあったかしら
2026/06/22(月) 22:15:43.570
晩御飯いらないって言った爺から腹減ったからそうめんある?と電話かかってきた
ちょっとしかなかったので、カップ麺食べたら?と言ったら暑いだって
じゃあなんか買って帰ればって言ったわ
ご飯いらんって言うならいらんのままで頼むわ
2026/06/22(月) 22:17:09.760
>>601
そうめん茹でるの大変暑いじゃんね
婆ちゃんにやらせようとしてるってことよね
2026/06/22(月) 22:20:04.500
温泉施設から行方不明になった男の子の話
家族風呂の図を見たけど、どう考えても5歳の子供が1人で川まで行けなさそう
2026/06/22(月) 22:21:57.600
子供は時折大人が想像しないようなことやるからなぁ
2026/06/22(月) 22:22:42.470
生理の貧困てワードも流行ったわね
2026/06/22(月) 22:23:14.040
最近は蓋したままお湯沸かして
そうめん入れたらちょっとしてから火を止めて蓋しちゃう
だいぶ暑さ違う
2026/06/22(月) 22:24:29.470
>>605
どゆこと?
2026/06/22(月) 22:25:21.380
>>607
考えは多岐にわたるからぐぐって
2026/06/22(月) 22:26:23.980
今日も通信量0.02だったわよかった
2026/06/22(月) 22:30:14.400
iPhone持ってて安くない化粧品使ってる女性がお金無くてナプキン買えないってやつはハァ?となったわ
2026/06/22(月) 22:30:41.140
ファーストキス見終わった
良かったー
でも松たか子若い時あんなにシャープじゃなかったはず
2026/06/22(月) 22:33:59.200
小学校の火事、結局音楽教師が重過失かどうかってことを調査してるの???
2026/06/22(月) 22:37:29.950
>>604
窓から落ちた(降りた?)時点で怪我しそうなのにそのままさらに歩いて川まで行くのかな
鹿児島だからクマはいないし
川までの間のどこかにいないかな
2026/06/22(月) 22:37:44.800
>>612
避難も色々問題あったみたいだしね
2026/06/22(月) 22:39:52.180
>>603
家族風呂なんだ
大浴場なら他の客に拐われた可能性があるけど
家族風呂で脱衣場には親がいてだと
外しかないけど結構高さありそうだよね
2026/06/22(月) 22:41:57.800
ソーメン2分すぐゆだる
2026/06/22(月) 22:43:00.350
借金まみれのちゅにどら
2026/06/22(月) 22:43:38.210
シンプルに恋愛ものはもう見れない
2026/06/22(月) 22:43:50.870
3分クッキングじゃあるまいし
お湯沸かして茹でた麺を水で滑りをとって氷で冷やしてってやったら結構時間かかるわ
2026/06/22(月) 22:44:04.740
今月あと34万
2026/06/22(月) 22:44:56.180
電気ポット2L熱湯いつもあるー
2026/06/22(月) 22:45:14.430
素麺うまいよね
2026/06/22(月) 22:45:54.370
乱入おとこさん
豊田商事思い出した
2026/06/22(月) 22:46:15.260
洗濯オワタ
ふぅ
2026/06/22(月) 22:48:04.090
爺めんきよふけいたいたまにやる
2026/06/22(月) 22:48:41.180
4900歩
2026/06/22(月) 22:49:31.070
>>610
あれバカみたいだったわねぇ…お金の割振りがおかしいんだわ
家政を教えないといけないのかもしれない…家庭科で家計簿の付け方と予算の組み方を教える日がくるのか
2026/06/22(月) 22:51:05.880
>>627
目の前の欲しい物買ってから必要な物買うお金がないって気がつく人間っているのよね
2026/06/22(月) 22:51:52.440
>>628
知的ボーダーとか診断ついてないけど軽度とかなんかそんな感じなのかしら
2026/06/22(月) 22:51:53.200
>>625
スマホケースに入れとけ
2026/06/22(月) 22:52:44.740
>>629
そうかも
知的もあればあるだけ使っちゃうって
金遣い荒くないって聞いたら、なければないで平気って言ってたけど
2026/06/22(月) 22:54:51.810
無ければないで平気なら良いわよ
そこまで壊れてない
2026/06/22(月) 22:56:02.390
それは生きていくうえで必要なものは親が買い与えているからでは…>なければないで平気
2026/06/22(月) 22:58:02.630
そういやおばあちゃんの遺産入ったとき金遣い荒くなってたわね
まぁでもそういう特性なんだと思う、知的個人がだめってわけではないわ
2026/06/22(月) 23:00:33.900
物理わかんねー
波しね!
2026/06/22(月) 23:01:22.230
でも貯金出来ないってのは痛いわね
まあお金管理してくれる福祉サービスあるけどね
2026/06/22(月) 23:01:48.070
横領しない?
2026/06/22(月) 23:02:26.230
>>636
福祉サービス活用したらいいわよ
できることとできないことを理解して、自分で無理にやろうとせず、任せたらいい
2026/06/22(月) 23:03:08.670
>>637
障害年金と生活保護費となると、抜けるほどないんじゃないかな…
2026/06/22(月) 23:03:14.210
>>630
スマホも同時に忘れる
2026/06/22(月) 23:04:14.110
>>636
へえ!
2026/06/22(月) 23:05:09.510
社協かあ
しらなかた
2026/06/22(月) 23:07:31.780
障害者とか生活保護とかだけ?
2026/06/22(月) 23:08:09.950
だけだな
2026/06/22(月) 23:09:12.080
両親とも2歳児の方行って気にかけてもらえなかった5歳可哀想だわ
2026/06/22(月) 23:10:37.370
>>640
キーケースに入れとけ
2026/06/22(月) 23:10:42.760
>>643
家族のいない認知症の人とかどうだろ
2026/06/22(月) 23:12:17.470
雨で水量増えた濁流の中創作してる消防と警察お疲れ様だわ
すごく大変そう
温浴施設の人もすごいショック受けてて気の毒だったわ
2026/06/22(月) 23:14:00.730
婆サバ缶先週で終わったと思ってたから今日最終回ってなっててびっくりよ
2026/06/22(月) 23:14:55.710
>>646
なんとかしよう
2026/06/22(月) 23:15:03.650
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」 「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
2026/06/22(月) 23:17:17.200
>>650
検索したら免許証が入るスマートキーケースって出てきたわよ
婆ちゃんとこの爺みたいな人がいるのね
2026/06/22(月) 23:17:59.590
婆は最近ひきを見ないわ
生きてるのあの人
2026/06/22(月) 23:18:03.990
サバ缶、教師になった出口夏希が北村匠海にずっとタメ口だったのが気になって
高校時代タメ口だったら大人になって教師の先輩後輩あるいは上司部下になってもあんなもんかしら
多分違うと思うんだけど
2026/06/22(月) 23:18:42.460
>>652
ざわざわ調べてくれて凝縮です
2026/06/22(月) 23:19:18.730
>>653
コテつけてないだけでいる
2026/06/22(月) 23:24:06.540
>>654
お互いのキャラなんだろうけど、なんだかねっていうのはあったわ
入学式に初対面もあり得ないしね
4月1日に会議会議会議よ
2026/06/22(月) 23:25:25.110
生徒の顔覚えてないから後日談出されても誰が誰だかだったわw
2026/06/22(月) 23:27:20.180
23:00に寝ようと思ってたけど婆子が咳と共にゲーして洗濯回してるわ
24:00には寝れるかしらね
おみくじしてから寝るか
2026/06/22(月) 23:27:24.150
婆の野呂ちゃんはどうでしたか
2026/06/22(月) 23:28:02.850
>>658
わかるわかる
あんまり思い入れも出来なかったし
2話見逃してたけど支障なかったわ
キッチンも最後2話見てない
2026/06/22(月) 23:28:12.900
>>660
可愛かったワン
2026/06/22(月) 23:30:46.020
>>662
よかったよかった
2026/06/22(月) 23:39:27.070
>>659
おつよ…
婆子ちゃんもお大事に
2026/06/22(月) 23:42:49.520
>>664
タオルケットとシーツ洗ってるわ
ドラマ見てる
明日仕事行けるかしら…が、先に来ちゃうのなんかイヤねぇ
2026/06/22(月) 23:42:50.710
パート応募して不採用食らって、別途探してる最中に落とした会社から採用したの来なくなったからまだ探してるならどう?って言われて面接は免除予定だったんだけど
なんか良さそうな人面接きてるからやっぱナシでが先週末
んで今日また探してるんならどう?とか連絡きてなめられてるなぁっと
文章おかしいかもだけど婆もはじめてのことで動揺してる
667名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/22(月) 23:44:28.040
>>666
クソ会社は気にしない一択よ
2026/06/22(月) 23:48:04.680
2回目の電話で婆もイラッと来てたけど向こうはヘラヘラしてるのよね、疲れる
2026/06/22(月) 23:52:12.790
>>666
あーそりゃ最初に落とされてラッキーだったわよ
そんなとこ行っても碌な目に遭わないと思う
2026/06/22(月) 23:56:53.710
>>666
失礼過ぎる
そんなところ絶対止めておきなよ
もっといいところ見つかるといいわね
2026/06/22(月) 23:59:11.070
洗濯あと40分あるわ
毛布モードで洗ったせいかしらね
疲れてるしまだ月曜なのに
2026/06/22(月) 23:59:45.110
>>666
さすがにないわ、絶対違うとこ探した方がいい
2026/06/23(火) 00:07:33.730
>>668
それ次は爺に出てもらうのも手だよ
男の人が出てきて何度もアンタなんなの?って言われたらもう電話して来ないよ
2026/06/23(火) 00:07:48.430
左のこめかみが痺れてるわ
痛いのは右
2026/06/23(火) 00:08:07.900
クジ運
2026/06/23(火) 00:11:18.510
元気になりますか
677 【豚】
垢版 |
2026/06/23(火) 00:11:51.270
転機
2026/06/23(火) 00:13:21.190
豚を嗤う者は豚になる
679 【吉】
垢版 |
2026/06/23(火) 00:14:13.410
婆の健康診断運
2026/06/23(火) 00:14:51.800
バリウムと胃カメラと大腸カメラとマンモと子宮頸がん検診したくないの
2026/06/23(火) 00:15:42.400
健康運
2026/06/23(火) 00:21:08.220
3時間パート、楽だけどつまらなくなってきたな
2026/06/23(火) 00:31:43.080
とうもろこし茹でた
粗熱とれたらラップして冷蔵しよ
2026/06/23(火) 00:37:01.300
大根の葉っぱ食べたい
刻んでごま油と醤油で炒めると美味しいのよ
ぬか漬けにしてもみそ汁の具にしても美味しいわ
2026/06/23(火) 00:39:25.360
婆は寝ます
お休みなさい
この前みたいにお気に入りアイドルがたくさん出てくる夢見たいわ
2026/06/23(火) 00:40:58.670
年齢もあるから無理聞くだろうと思われてるんだろうな
婆の後に学生面接きてシフト少なくともやります、できます、土日祝日出勤しますの3方良しのいい人来たからが婆採用取り消しの理由らしいけど
初出勤に来なくて音信不通、面接来てた人に再度連絡
またまた、3方良しの学生きて改めてめてお断りの電話
別なとこ決まったから来ませんで電話なのよ
頭混乱してきた
687 【凶】
垢版 |
2026/06/23(火) 00:44:27.020
防水シーツが無事に洗濯乗り越えて外に干せたので寝ますね
2026/06/23(火) 00:45:49.460
>>687
こんなに頑張ったのに無慈悲ね
おやすみ
2026/06/23(火) 00:50:21.650
>>686
働けそうなところそこしかないの?
そうじゃないならもう決まったでも嘘ついて断ってあとは忘れなよ
2026/06/23(火) 00:51:29.590
明日1000円弱くらいするタルト買うか迷ってるけど間違いなく美味しいのかしら
キルフェボンじゃないやつよ
高いから婆1人分で爺には内緒よ
2026/06/23(火) 00:55:33.760
先週1300円の桃のケーキと1200円のメロンのケーキ食べちゃったわ
季節物だから食べておかないと
2026/06/23(火) 01:45:32.840
台風直撃じゃんやだー
2026/06/23(火) 03:16:35.070
>>559
そんな南海な
694名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 03:46:22.180
ここんとこ工場パート仕事が毎日ハードで足の裏が痛くなるわ
足底筋膜炎なりかけかしら
2026/06/23(火) 05:21:12.410
おはよー
リビングで寝落ちしてた
腰痛い
2026/06/23(火) 06:01:14.000
おはよー!今日は出社だよ!
シャワーしてきた
2026/06/23(火) 06:04:55.190
朝もはよから母から「主治医、ケアマネ、書類」とだけLINEが来た
何を伝えたかったのかわからん
2026/06/23(火) 06:05:39.110
吉村知事が相変わらず30代にしか見えなくて草
2026/06/23(火) 06:12:14.420
>>630
すげえ
>>625の翻訳してほしい
2026/06/23(火) 06:19:15.680
おはよう
2026/06/23(火) 06:21:33.190
おはよ

ねっむいわ 二度寝したいけどそろそろ起きねば
2026/06/23(火) 06:27:08.480
おはよう
心底セクハラジジイが嫌い
このご時世にようやるわ
キモいって言われてこのくらいでアホかと怒ってるけど十分キモいわボケェ
2026/06/23(火) 06:56:17.590
>>699
どゆこと?
夫はたまに免許を携帯せずに車を運転する
これでいいの?
2026/06/23(火) 06:58:29.680
音痴婆
サッカー見てて日本国歌やっぱ難しいなと思う
めっちゃ低音からの突然の高音
子どもの頃から高音部分が歌えなくて
出だしの「君が代は〜千代に八千代に〜さざれ〜」まで声出して
「石の〜」からは口パクしてた
「苔のむすまで」とかもうあれどうなってるの
2026/06/23(火) 07:01:31.190
>>697
(意訳)電話して
2026/06/23(火) 07:09:19.540
>>704
小学校の頃に君が代の詩の意味と歌い方を教わった時に
つい「さざれ~(息継ぎ)石の~」となりやすいけれど
「細石(さざれいし)」で一つの言葉だから息継ぎしてはいけませんって
くどく注意された想い出
2026/06/23(火) 07:14:48.670
婆小学生の頃口パクしてたの担任にバレて綺麗な声してるんだからちゃんと声出してって言われたわ
2026/06/23(火) 07:16:56.390
>>705
メンドクセw
2026/06/23(火) 07:18:19.240
意味もわからず誰より元気に歌ってたわ
2026/06/23(火) 07:18:42.830
>>703
ああ、免許不携帯かあ!
ありがとう
爺、麺、きよふ(今日?恐怖?)毛、痛い、玉にする
くらいの謎だった
婆がバカ過ぎてわろた
2026/06/23(火) 07:19:16.600
>>704
婆も口パクだだ
声ひっくり返るっちゅーねん、高すぎぃ
2026/06/23(火) 07:19:47.470
朝起きたのにしんどい
まだ火曜日なんて信じたくない
2026/06/23(火) 07:20:03.140
>>710
どんな頭しとんじゃwww
2026/06/23(火) 07:23:15.600
>>713
素麺の話の続きかと思ったのがまず間違いだったw
頭悪いのって恐ろしいわね
2026/06/23(火) 07:25:02.210
ひらがなだとたまにわけのわからない混乱は起きると思うわ
2026/06/23(火) 07:25:57.620
漢字って便利ね
2026/06/23(火) 07:27:48.190
>>715
慰めてくれてありがとう
答えがわかってすっきりしたわ
2026/06/23(火) 07:28:06.720
>>716
本当にね
2026/06/23(火) 07:28:48.190
やばいコーヒー飲まないと目があかん
2026/06/23(火) 07:30:58.950
みんなアルトなのね
ソプラノなので地声だと低いとこが苦しかった
2026/06/23(火) 07:31:06.160
君が代歌ったのって大人になってからだわ
学校で歌った経験がない
2026/06/23(火) 07:31:25.810
寒いよー
何着よう
2026/06/23(火) 07:31:52.910
長谷川あかりって人のレシピ作ってみたいわ
やってみようかな
2026/06/23(火) 07:32:11.510
年取って歌が下手になったわ
若い頃はカラオケ90点台バンバンだしたのに…
2026/06/23(火) 07:32:19.140
>>721
日教組強かった母校でも毎年習ったのにw
2026/06/23(火) 07:33:57.020
>>724
やっぱりリズム感とか声帯とか耳とか衰えるんかしらね
2026/06/23(火) 07:35:48.760
温泉から消えた子供どこ行っちゃったのかしら
最初外を覗き込んで転落して川に流されたとかなのかと思ったら
川までちょっと距離あるのね
2026/06/23(火) 07:36:31.000
小学校の音楽でソプラノとアルトに分ける時に1人ずつ歌わされて
婆のときに音楽の先生が「えっ・・テノール・・いやでも女子だし・・アルト・・」って呟いたの聞き逃さなかった
2026/06/23(火) 07:41:52.410
>>726
リズム感と声帯がヤラれてるわ
早口なんて歌えないし高い声も出なくなった
2026/06/23(火) 07:42:23.600
さて茶碗洗って梅仕事はじめるわ
梅シロップに初挑戦よ
731名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 07:43:01.510
昨日は通院日で、2ヶ月分の大量の薬をもらってきた
帰宅して薬箱に入れていたら薬が足りない
調べたら薬局のミス
これ、送ってもらえるのかな
取りに行くの面倒過ぎる
2026/06/23(火) 07:44:04.670
>>731
婆が使ってる薬局は家まで届けてくれるわ
2026/06/23(火) 07:48:18.560
パウダーパフ洗って戻そうとしたらお粉が爆発してたわ
洗い替えのパウダーパフ買わなきゃね…
734名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 07:48:38.340
>>732
そうなのね
明らかに向こうのミスだから、きっとどうにかしてもらえるよね
2026/06/23(火) 07:49:53.490
初めて買ったパンが酸っぱくて苦手な感じでした
2026/06/23(火) 07:51:59.880
昨日は初めての桃ジャム作ったわ
レモン入れたんだけどうまいことペクチンで固まらなかったわね
桃ってとろみつきにくいのかしら
味は良かったわ
737名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 07:54:04.750
ちょっと寒い
去年の今頃は35度とか地獄だったのに
2026/06/23(火) 07:56:23.630
ゼクシィにミッフィーちゃんの保冷トートとポーチ付いてるわ
行かなくちゃ
2026/06/23(火) 07:56:40.490
>>723
え、さっきのじゃがいもとちくわのやつ?
全くそそられねーと思いなが見てたわ
2026/06/23(火) 07:59:12.740
>>724
わかるー
へたに歌が上手いと下手になってるのがよりわかるから
2026/06/23(火) 07:59:36.220
ガッカリよね
2026/06/23(火) 08:00:01.340
真心ブラザーズ唄うと大抵の100点だったわ
2026/06/23(火) 08:00:17.830
>>739
よの
ジャガイモとちくわとバターのやつ
おいしいよ
2026/06/23(火) 08:00:53.720
vivantは当時は面白かったけど2回目見ても面白くなさそうだから、続編楽しめるかしら
2026/06/23(火) 08:02:24.790
二階堂ふみのストロベリーナイトなんてなかった
2026/06/23(火) 08:02:35.410
>>744
内容さっぱり覚えてないから深夜の再放送予約したわ
あんまり期待してない
2026/06/23(火) 08:03:31.660
>>745
うん
そんなのなかった
2026/06/23(火) 08:04:09.230
堺雅人の夢落ちかと思ってたわ
2026/06/23(火) 08:04:29.020
トクニナルド
2026/06/23(火) 08:04:44.730
行ってきます
2026/06/23(火) 08:04:56.170
約ネバはあったというのね
2026/06/23(火) 08:05:16.170
>>745
原作のモデルは松嶋菜々子なのよね
でも竹内結子よかった
2026/06/23(火) 08:05:42.980
翔んで埼玉はあったわ
2026/06/23(火) 08:06:04.910
>>746
ところどころ覚えてるのよね
でも戸田恵子だっけ?と思ってた役どころはキムラ緑子だった
2026/06/23(火) 08:06:11.010
>>752
結子ちゃんよかったわ
2026/06/23(火) 08:07:23.870
かまど!
2026/06/23(火) 08:09:06.260
>>744
婆4周くらい見てるわ
バカだから何回見ても新鮮に楽しんでしまうw
この1年続きだけを楽しみに生きてきたわ
2026/06/23(火) 08:09:47.460
犯罪やってないのに反省が足りないって言われても困るわね
2026/06/23(火) 08:11:46.160
そこまで持ち上げるほどの作品じゃなかったわよねvivant
2026/06/23(火) 08:12:44.040
婆子が風邪ひいて一週間以上経ってるけど内科でもらった薬飲み切っても咳やのどの痛みがひど過ぎて寝られないと
同じ内科にかかるより耳鼻咽喉科に通い直した方がいいかな?
2026/06/23(火) 08:12:55.660
最近の素人が書いたであろう記事のレベルいくらなんでも低すぎやしないか…
通り一辺倒な文章をコピってちょっといじって文筆家ごっこ
するのはともかく参考にされたであろう既出文群の理解すら
できてないレベルが書いて意味通じない文になってる最初AIが書いたと思った
個人ブログ等で書くならともかく公に文章書く側の責任の所在皆無すぐる
2026/06/23(火) 08:13:37.080
それより将軍2地上波で頼む
2026/06/23(火) 08:15:07.160
>>728
男声合唱団に、女性1人いたな
低い声で歌えるならオッケーらしい
2026/06/23(火) 08:15:25.590
>>760
行った内科にもう一度行って現状を伝えて処置してもらってから
よそにいったがいいと思うけど止めはしない
2026/06/23(火) 08:17:35.860
>>764
内科、近所というだけで結構ヤブっぽいんだけど予約制で待ち時間は短いから悩むとこだわ
2026/06/23(火) 08:19:18.720
低い声憧れるわ
2026/06/23(火) 08:19:26.910
>>759
竜頭蛇尾って言葉がぴったりだったわ…
最初は面白かったのよ最初は
2026/06/23(火) 08:20:54.960
>>765

うちの近所の藪は骨折にシップ出したりしてたわ
回避したほうがいいかも
2026/06/23(火) 08:21:45.950
>>761
十分な情報がのってないがために関係者が妄想で叩かれてるのよく見るわ
2026/06/23(火) 08:22:49.740
ビバンは砂漠の縁を歩いてる映像だけで笑ってしまったわ
そうはならんやろ
2026/06/23(火) 08:23:48.200
ロケのスケールが大きいので画的に見応えがあった分が上乗せ評価なんじゃないのかしら
2026/06/23(火) 08:25:42.700
ババンを見たことない婆あの砂漠のシーンはなんなんだろうとはおもてる
2026/06/23(火) 08:29:05.840
ワンピースも最初は面白かった
最初をどことするかは人によるだろうけど
2026/06/23(火) 08:29:57.470
とりあえずキャンプとか家族風呂みたいなイベントの時に子供殺そうなんて
普通に考えたらめんどくさすぎるのになんでそんな推測するんだ
2026/06/23(火) 08:31:29.970
お弁当の内容に文句言われた的なやつにその子の言い方も悪いけど高校生には普通にキツいとコメントしたら他の人らからめっちゃコメで怒られたわ
毎日登校時間に間に合うように作ってみろ、あるだけいいだろ、お弁当重箱かみたいな
内容は小松菜と卵の中華炒め、ミートボール3個、ウインナー3本、骨付き冷凍肉2本、ハム卵、レトルトカレー
いちいち反論しないけどこっちで吐き捨て
まず婆自身が毎日高校生のお弁当作ってるけど、骨付き入れないよ食べにくいし骨の分嵩減る
あとレトルトカレーキツくない?かける手間ゴミが出る臭い出る
休憩時間そんな長くもないのに地味にイラッとくるお弁当だと思ったんだけど
2026/06/23(火) 08:33:28.350
>>775
カレー冷たいまま食べるんだろうか…
2026/06/23(火) 08:34:54.030
自分で作れで済む話じゃ…
2026/06/23(火) 08:36:08.920
>>774
またそんなの出てるの?
建物の出入りは監視されてて
川側は他の個室に誰がいて見てるかわからず不確定要素だらけなのに
2026/06/23(火) 08:37:28.610
少年野球行ってた頃最初は普通にご飯とおかずのお弁当にしたけど息子のリクエストによりご飯バーン詰めて上に炒めた肉と言うなんとも作りがいのない弁当になったわ
2026/06/23(火) 08:39:02.200
>>775
高校生なんて毎日自分で作ってる子もいるくらいなんだから
その程度で親に文句言う年齢じゃない
2026/06/23(火) 08:40:31.550
こういうのすぐ自分で作れとか学食行けとかなんか買って食べろみたいな人出てくるけど高校生ってそんなに突き放すもの?
甘やかし放題しろとは言わないけどさ、言ってもせいぜい黙って食えまでかなと思うんだけど
2026/06/23(火) 08:40:44.690
>>776
防災用の冷たいまま食べられるレトルトカレーかもだけど
違いそうね
でも弁当作り苦手な人も多いし共感してほしいから書き込んでいるんでしょうな
そうよねぇという反応以外いらんのよ
2026/06/23(火) 08:41:13.310
>>782
まあそれはそうね
2026/06/23(火) 08:41:38.360
>>781
作ってもらいたいなら作ってくれてる人に要望と受け取ってもらえる言い方すればいいだけなのよ
2026/06/23(火) 08:42:07.720
梅シロップやってきた
発酵しませんように!
この時期何か漬けてみたくなるのよね
2026/06/23(火) 08:42:46.230
>>785
ぬか漬けとかね
2026/06/23(火) 08:43:18.070
>>778
そういう事をネットに書き込むのは自分が逮捕されるまで気付かないタイプのバカなんだと思うわ
2026/06/23(火) 08:44:17.420
>>775
中華炒めは高校生には要らないなって思った
2026/06/23(火) 08:44:57.690
雨が激しくなる前にとさっき24時間スーパー行って来たの
婆ともう一人の60代男性がいて電話で敬語で話しながら買い物してたんだけど
「言われた牛乳ありません、え?カメラを?はい…」
『あるじゃん!そこ!下の段!!』
「あ、すみません、ありました、え?籠の中を…いや、あの…はい」
『そのビールは何?!』
「すみません棚に戻します、はい」
『お父さん、後でレシートチェックしますからね!!!』
「はいすみません」
奥さんにリモートされてる旦那さんだった
2026/06/23(火) 08:45:31.120
自称コナンみたいなのがわいてるんだろうか
2026/06/23(火) 08:45:42.150
>>789
痛風かもね
2026/06/23(火) 08:45:46.740
ビバンは赤飯食べたくなるのよ

24を楽しめる人は楽しめるような気がするのよ
婆はそれも好き
2026/06/23(火) 08:45:48.880
>>789
かわいいw
2026/06/23(火) 08:46:24.010
>>792
24は娘にイライラしちゃう
2026/06/23(火) 08:46:41.590
>>792
赤飯はわかる
あの時期やたら赤飯炊いてたわ
2026/06/23(火) 08:47:15.560
>>794
なんでそんなアホなことするのよってね
2026/06/23(火) 08:47:16.540
>>768
だめなの?
2026/06/23(火) 08:47:21.670
兵庫県のマンションの一室で冷凍庫から上半身と下半身に両断された遺体が発見された事件で遺体の身元は部屋の元住人の西口豊さん(57)であると判明し死亡推定時刻は約14年半前の2011年12月頃と見られる
警察は死体損壊・遺棄事件として殺人事件の可能性も視野に入れて捜査中との事
2026/06/23(火) 08:47:22.050
高校生の弁当なんて肉とめしでいいんだ
豚こまを焼いてご飯の上にのせておけってイナダシュンスケが言ってた
2026/06/23(火) 08:47:27.300
>>790
ペロッ…これは青酸カリ?
2026/06/23(火) 08:47:52.110
>>796
作劇の都合上とわかっていてもあの娘はほんと
2026/06/23(火) 08:48:19.090
>>797
打撲ですねーでレントゲンも撮らんかったとか
2026/06/23(火) 08:48:45.200
櫻井翔が小学生の時お弁当あけたら
白米だけ入ったタッパーとレトルトカレーと魔法瓶の中身がお湯で
それですべてを察してカレーを温めて食べたらしい
教室はざわついてたけど余りの事に弄られることも虐められることも無かったらしい
良家の奥様なのに櫻井母強烈だな
白米と納豆のパックだった事もあったらしいわ
2026/06/23(火) 08:48:46.300
>>800
身体は小学低学年だしあのひとなめであの世行きよね
2026/06/23(火) 08:49:02.150
逮捕されても「皆書き込んでるのになんで自分だけ逮捕されたんだ」「あー運が悪かったんだな」としか思わない人もいるらしいよ
2026/06/23(火) 08:49:38.230
>>803
納豆は常温で平気だったのかな
2026/06/23(火) 08:49:45.030
>>799
爺が読んでた未亡人と野球少年の漫画だとシーチキンに醤油かけたのでどんぶり飯食べてた
2026/06/23(火) 08:49:49.120
>>782
子供用カレーはたいてい温めずに食べられるやつだわ
2026/06/23(火) 08:50:03.080
>>799
こないだ肉NGの弁当作ってる馬場ちゃんいたけど、結構レパートリーに困り気味だった
大変よな、肉入れときゃいいんだよ!が通用しないの
2026/06/23(火) 08:50:35.030
わかめともやしのお味噌汁食べた
2分でできるから簡単だった
2026/06/23(火) 08:50:40.070
>>775
Threadsかしら
他にも弁当文句言われた話を見かけたけど
キンパとか他国の料理だったりなんか子供の為ってより自分好みで彩り重視みたいな自己満系弁当だった母親垢も居たわ
2026/06/23(火) 08:50:40.890
>>805
ええ~
2026/06/23(火) 08:50:42.490
暑い時期は卵も怖いしね
2026/06/23(火) 08:51:19.850
>>809
それは厳しいわね
2026/06/23(火) 08:51:20.170
>>807
なんかこれ見てふっと花の残飯飯(タイトル覚えてない)思い出した
未亡人でもないし野球少年もいないんだけど
なんか汚い漫画だった
2026/06/23(火) 08:51:48.860
>>810
もやしじゃなく豆腐がいいわ
2026/06/23(火) 08:52:03.660
>>809
竹輪入れとこ竹輪竹輪竹輪
2026/06/23(火) 08:52:24.770
>>815
つ ズボラ飯
婆も絵面が汚くて読めなかった
2026/06/23(火) 08:52:35.570
キャラ弁は止めてくれと言われた話なら見た
2026/06/23(火) 08:52:45.180
残飯飯ひどいw
2026/06/23(火) 08:53:28.840
一時飯漫画で女の子にアヘ顔させるの流行ったよね
2026/06/23(火) 08:53:46.530
>>815
そっちは1話で無理だったな
20代後半の未亡人と高校生ってのもちょっと(爺の性癖大丈夫か?)だったけど
出てくる食事は普通だった
2026/06/23(火) 08:53:59.870
>>821
男バージョンもあったよ
絶不評だった気がする
2026/06/23(火) 08:54:07.450
ナポリタン弁当とか焼きそば弁当とか
兄が作ってくれてたなー
2026/06/23(火) 08:55:16.690
もう終わっちゃった漫画で
よく食べる幼馴染の年下の男の子とルームシェア始めるOLのご飯漫画はなかなか面白かった
2026/06/23(火) 08:55:21.970
>>821
ポケモンZAだったかでもアヘ顔するキャラ居たらしいわ
2026/06/23(火) 08:55:23.770
異世界飯は面白いけど
あんまり料理漫画読んで美味しそー
婆も作ろうってならないのよね
2026/06/23(火) 08:55:41.430
>>823
飯沼か
2026/06/23(火) 08:55:48.990
めしぬま見ちゃうと他がマシに見える
世の中にはあの顔を髭親父にさせてる漫画もあるのかもしれないけど
2026/06/23(火) 08:55:54.820
>>824
そういうの婆好きよ
いいお兄さんね
2026/06/23(火) 08:56:02.980
とあるボディビルダーの人がいつもジップ付きの袋にごはんと肉入れたやつを弁当にしててビジュアルがだいぶ残飯っぽい
2026/06/23(火) 08:56:28.470
>>827
婆ちゃんが超ダラなのでは
2026/06/23(火) 08:57:01.500
>>831
そこまで行ったらジップですらなくポリ袋でいいのに
2026/06/23(火) 08:57:08.180
>>816
納豆も食べたからもやしになりました
2026/06/23(火) 08:57:29.300
めしぬまなのね
いいぬま?名前?と考えた
2026/06/23(火) 08:57:58.510
菱沼さんが過ぎる
2026/06/23(火) 08:58:27.910
何を見ても動物のお医者さん
字余り
2026/06/23(火) 08:58:37.210
>>827
わかる
絵(マンガ)だとねなんか
美味しそうには見えない
2026/06/23(火) 08:59:25.420
>>829
ググったら単行本の表紙だけでこれはアカンとなったわ
キモすぎる
2026/06/23(火) 08:59:40.200
アメリカいた時
ランチの時間に婆が弁当箱開ける時はクラス中が集まって来てたわ
ハートの卵焼きとか
小鳥になったウズラの卵が錦糸卵の巣に乗ってるのとか
チューリップのミカンとかウサギ林檎とか
アメリカには卵焼きが無いんでクラスの子が
「あのエッグミルフィーユ婆も作れるの?」って言った時脳内で忙しく変換作業したw
2026/06/23(火) 09:00:01.530
飯系マンガはドカ食いダイスキ! もちづきさんしか読んでないわ
もはやホラー読む感覚だけど
2026/06/23(火) 09:00:46.510
異世界飯というと
転生した主人公が異世界で元の世界に似せた料理作る漫画が絵も可愛くて好き
上のは異国飯とは違うのかしら
雑誌編集者が日本で外国の料理食べるやつ
2026/06/23(火) 09:01:44.400
>>841
なんか糖尿病の症状見えてるって噂の?
2026/06/23(火) 09:01:52.970
アメリカってウズラの卵売ってるの?
って思ったけどアジア系のスーパーならあるか
2026/06/23(火) 09:02:31.360
>>842
普通のサラリーマンが
勇者召喚の巻き添えで異世界に呼ばれて
チートスキルと料理の腕だけで無双する話よ
漫画よりアニメの方がはるかに美味しそう
2026/06/23(火) 09:02:44.590
>>762
イチもやってないよね?
2026/06/23(火) 09:02:49.710
みかんのチューリップってどんなの
2026/06/23(火) 09:03:26.280
>>841
あれはアル中マンガとかと同じジャンルだと思う
2026/06/23(火) 09:03:35.570
>>844
豆腐も売ってるよー
ウオールマートのアジアコーナーでも売ってる
2026/06/23(火) 09:04:19.810
>>845
異世界放浪めし?
フェンリルやスライムが出てきてるやつ
あれなら婆も好きよ
2026/06/23(火) 09:04:24.640
>>847
ミカンをギザギザに切って花みたいにしたやつ
2026/06/23(火) 09:05:06.870
>>845
とんでもスキルで異世界放浪メシね
2026/06/23(火) 09:05:22.600
>>850
それそれ
すいが可愛くて可愛くて
アニメの声が婆の脳内のスイの声と一致しすぎて幸福
2026/06/23(火) 09:05:38.930
なんか色々と言ってる人がいるけど子供は良くも悪くも嘘やろ!?みたいなことを普通にやるんよ
ちょっと冒険で川に行くとか2mの高さを難なく飛び降りるとか無理やろって思うことをやってのけたりするんよ‥
2026/06/23(火) 09:06:00.810
もう何年も消息不明だけどアル中カラカラさんご存命かしら
2026/06/23(火) 09:06:06.610
あのスイはちょっとほしいわ
食器きれいにしてくれる
ポーション出せるし強盗も倒せる
2026/06/23(火) 09:06:51.330
ここでアルカラさんの名前を見るとは…
2026/06/23(火) 09:06:53.710
>>853
スイちゃん目的で見てるわ
2026/06/23(火) 09:07:25.980
>>855
今年か去年に京セラ公式動画で生存確認できたって話題になってたわよ
2026/06/23(火) 09:07:27.570
アル中からからさんの粉は真似して作った事ある
2026/06/23(火) 09:08:12.770
>>854
お風呂の下の道?に降りて戻ろうとあちこちウロウロしているのだといいわね
子供って本当に予測不能なことする
女の子も多いけど男の子はそれ以上だし
2026/06/23(火) 09:08:35.150
>>859
そうなのね!
コロナ前くらいから投稿消えて心配してたのよ
ご存命で良かったわ
教えてくれてありがとう
2026/06/23(火) 09:08:40.000
ゼクシィ買ってきた
かわいい
2026/06/23(火) 09:09:21.130
アル中カラカラって爺に見せてもらったやつかな
ウィスキーだかに直接炭酸ガス入れて100%ハイボール作ってた人
2026/06/23(火) 09:09:46.370
>>863
ゼクシィ邪魔じゃない?
2026/06/23(火) 09:09:53.020
>>863
タケル婆なの?
それとも結婚決まった婆なの?
2026/06/23(火) 09:10:15.310
>>865
うちでは鍋敷きとして活躍中よ
2026/06/23(火) 09:10:41.640
>>864
それよ
2026/06/23(火) 09:10:49.430
アウェーに行くと張り切っちゃうやつじゃないかしら
弁当覗かれるなんていやだけど
2026/06/23(火) 09:10:49.320
やべ
そろそろドラストと義実家向かうわ
2026/06/23(火) 09:11:01.910
>>863
タケル婆なのか拗らせ婆が増えたのか…
2026/06/23(火) 09:11:21.160
知らないからググったらYouTubeで見たことある人だわ
料理動画だと思って見始めたら畳の上で作業してるし他にも色々不潔すぎて途中で見るのやめた
2026/06/23(火) 09:11:23.400
ハイボールで思い出した昨日スーパーに行ったら白州の缶ハイボール売ってて、1缶750円、1ケース18000円で売っててズッコケだわ
白州おいしいもんねー普通に買えてた頃が懐かしいわ
2026/06/23(火) 09:11:30.470
>>864
きったない畳の部屋でスーパーでっかいサイズ角瓶で濃いロック作って人外の激辛料理作ってうまーいっていう人
2026/06/23(火) 09:12:12.400
>>872
婆もあれ無理
最強ちゃんと同類よね
2026/06/23(火) 09:12:18.090
行方不明なら何故顔写真公開しないのかな
2026/06/23(火) 09:12:27.450
>>863
可愛いよね
表紙の紙質も良いし
丁度いい重みで心地いいわ
いつまでも撫でまわしていられる
2026/06/23(火) 09:13:01.190
以前にマクドのカウンター席で待たされてる男児が傘の柄を口に入れて嵌まり込んで喘いでた
スツールごとひっくり返るんじゃないかという恐怖の一瞬だた
2026/06/23(火) 09:13:15.470
>>876
事件ではなく事故の可能性が高いからでしょう
2026/06/23(火) 09:13:39.200
さっきゼクシィの付録可愛いから買って来るって書いてた婆ちゃんじゃないの?
2026/06/23(火) 09:13:43.600
あの粉が畳にこぼれまくってるのが良いんじゃん
アルカラの魅力は不潔さと危険さと狂気よ
2026/06/23(火) 09:13:55.920
>>873
なんだかなあ
2026/06/23(火) 09:14:56.870
>>882
正直狙ってやってるよね品薄商法
鼻につくわ
2026/06/23(火) 09:15:05.510
>>880
うん
ミッフィーちゃんのトートとポーチなの
2026/06/23(火) 09:15:06.660
>>881
あの狂気がうけたのよね
普通じゃ話題にもならないわ
2026/06/23(火) 09:15:30.700
>>883
ウイスキー自体品薄なんだからしょうがない
2026/06/23(火) 09:15:58.170
フランスのニュースで子供の蒸し焼きあったけど子供が勝手に入って遊んでたという母の供述を言葉通りに受け取ってない感触
2026/06/23(火) 09:16:04.090
>>878
救急車の音が近くで止まった
2026/06/23(火) 09:16:34.440
あの笑い声とか
ちょっと一線踏み越えてる感じがね
最初はドン引きしたんだけど
何故かまた見ちゃうのよ
2026/06/23(火) 09:17:01.330
>>840
今はそれでキモーい言われて不登校になる子もいるらしいわ
素直に興味津々な同級生に恵まれてたわね
2026/06/23(火) 09:17:08.760
ハイボールという嗜み方と箱買いと20,000弱というちぐはぐがツボ
2026/06/23(火) 09:18:08.810
間宮庄太郎と赤西仁にてないわよね
間宮君は濃いし赤西君は薄いよね
2026/06/23(火) 09:18:32.410
>>799
うちまさに今日それ持たせたわw
横っちょにウインナーとエビフライととり天、色はプチトマトワンオペ
2026/06/23(火) 09:18:50.410
街録は観ればそれなりに感銘受けるんだけど
野良猫を触るような思い切りが要るよな人が多い
2026/06/23(火) 09:19:55.440
同級生はいつもおにぎりとウインナーと玉子焼きだた
違うメニューは一度も見たことない
2026/06/23(火) 09:21:20.990
>>880
>>738早いなー
2026/06/23(火) 09:21:37.140
>>892
うん
にてないわね
目が二つと鼻と口が一つずつ以外は
2026/06/23(火) 09:21:55.410
爺の弁当は冷食からあげ卵焼きほうれん草の胡麻和えソーセージ+冷食何個かって感じで固定よ
文句言わないからえらいなと思ってる
2026/06/23(火) 09:22:54.640
>>896
近所のセブンに電話de取置きしてもらってたの
顔洗って行ってきたわ
2026/06/23(火) 09:23:09.240
一年の時クラスマッチの直前〜当日ほんとに食べる時間なくて丸残しで帰ってきてた
それからイベント時はおにぎり指定してくる
おにぎりは作るのは楽、でも冷ますのは倍時間かかる
2026/06/23(火) 09:23:29.430
あら本当にかわいいわね
重いパーツはコンビニで廃棄できるなら欲しいわ
2026/06/23(火) 09:24:10.810
>>899
電話de取置きがジワジワ来るw
2026/06/23(火) 09:25:07.290
今日も脱げないココピタが脱げる
2026/06/23(火) 09:25:34.820
>>899
そんなサービスあるんだ😀
2026/06/23(火) 09:25:43.170
いい年してミッフィーかよと思いながら検索したら可愛くてほしくなったわよ
2026/06/23(火) 09:26:25.230
テレ朝で自販機についてずっとやってる
そういえば自販機なろうアニメが3期かけて最後までやったのすごいわ
出落ちアニメかと思ったのに多種多様な自販機出てた
2026/06/23(火) 09:26:30.340
付録だけ持って帰るって言ったら引かれるかしら
2026/06/23(火) 09:27:00.910
>>907
ドン引き
2026/06/23(火) 09:27:23.020
ココピタぜんぜんピタらないからぶん投げたわ
いまは普通の靴下
2026/06/23(火) 09:27:58.480
都こんぶの昆布が国産じゃなくなるんだって
2026/06/23(火) 09:28:22.520
ビックリマンチョコがシールだけ取られて残りは袋ごと捨てられてたのを思い出した
2026/06/23(火) 09:28:31.550
月刊誌重いんだよね
昔買ってたガンダム本がどんどん厚くなっていって電車で重くてストレスだでたんだけどある時エルメス?のパーツ付いてきて箱に近かった
2026/06/23(火) 09:29:39.300
ミッフィートートの素材は何だった?
布ならほしいけど
2026/06/23(火) 09:29:41.780
>>910
これまでよー頑張った
2026/06/23(火) 09:29:42.500
>>910
海藻も不漁だってね
虹色の川の栄養で育った昆布は身体にどう影響するのかしら
2026/06/23(火) 09:30:33.220
ねこと遊んでくるわね
2026/06/23(火) 09:31:03.130
ゼクシィは紙の薄さに挑戦しててかつフルカラーだから本当に重いよね
2026/06/23(火) 09:31:07.860
>>913
布よ
ぺラい系
ポーチは保冷タイプ
便利だわ
2026/06/23(火) 09:31:45.560
>>911
紙はリサイクル可能だから!
2026/06/23(火) 09:33:00.500
ミッフィーちゃんの婚姻届もついてるから!
2026/06/23(火) 09:34:27.900
ポテチんまい
2026/06/23(火) 09:34:28.250
鉱山の下手かな?
とにかく重金属汚染で野菜もまともに育たない癌の村
やっと実った茄子を市場に持っていっても誰も買ってくれない
ある卸が買い叩いたけど他の産地のものに一本ずつ混ぜて売るんだって
2026/06/23(火) 09:34:43.970
結婚して子供はもう大学生なのに本ババアがゼクシィを買ったら怖いよね
つか今ってゼクシィ売れなさそう
2026/06/23(火) 09:34:48.040
>>915
誰かに先に食べてもらうしか⋯
2026/06/23(火) 09:35:12.950
スレ立ててくるわねー
2026/06/23(火) 09:35:31.760
>>914
遠足のオヤツで一番好きなヤツ
2026/06/23(火) 09:35:33.920
>>923
付録が本体だわ
2026/06/23(火) 09:35:54.170
なんか前に結婚より離婚の方がめんどくさいからいろいろ教えてくれる逆ゼクシィみたいなの欲しいっての見たな
コメント結構盛り上がってた
離婚届が付いてるとか財産分与のQ&Aとか特集の中身考えたりして
2026/06/23(火) 09:36:31.480
加工品はそれなりに実績あるよね
これまでお節の昆布巻きはみんなそうだった
去年はけっこう北海道産の昆布巻きがあったけど
2026/06/23(火) 09:36:54.810
新スレ出来たわよー
■□■□チラシの裏26263枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782174961
2026/06/23(火) 09:36:58.580
ミッフィーの離婚届
テンション上がるわね
2026/06/23(火) 09:37:16.070
離婚する時は離婚でやることを解説してるサイトを見てその通りに実行したわ
簡単だったけど知らないことも結構あって助かった
2026/06/23(火) 09:38:14.130
でもさぁ婚姻届も離婚届も役所のひとが見るだけだよね…
2026/06/23(火) 09:38:17.680
お昼
助六かってこようかしら
2026/06/23(火) 09:42:19.250
>>928
黒ゼクシィ
裏ゼクシィ
切ゼクシィ
由来を考えるとシンプルにZでゼロもいいわね
2026/06/23(火) 09:43:17.470
石坂啓はマタニティ本の中絶本があれば〜的なことをエッセイに書いてた
2026/06/23(火) 09:43:42.220
婆の友達がモラハラ旦那さんと離婚したくて何度も離婚届を書くように頼んでもその度に
こんなものはこうすりゃあいいんだと言ってビリビリに破かれたそうよ
何度も破かれたって
その度に友達が役所に離婚届用紙をもらいに行ってたって
2026/06/23(火) 09:45:21.210
>>937
そんなのと一人で相対するから嵌まり込むんや
2026/06/23(火) 09:47:59.070
家の離婚
子「もう離婚したら」
婆「そうだね引っ越すか」
爺「物件選びはまかせる」

爺ついてくるつもりだったらしい
2026/06/23(火) 09:50:24.420
>>939
そんなアホ夫婦に付き合わされる子供がかわいそう
2026/06/23(火) 09:51:39.920
新スレ誘導よー
■□■□チラシの裏26263枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782174961
2026/06/23(火) 09:51:40.120
>>937
モラハラ夫が一番恐れるのって妻に離婚されることなのよ
支配できる相手(妻)に逃げられたら崩壊するレベルの恐怖心があるんだって
2026/06/23(火) 09:52:34.350
>>942
モラハラ妻も同じなのかしら
2026/06/23(火) 09:53:28.370
モラハラ夫って上から目線で依存、執着するんだよね
それも妻だけに
究極の内弁慶
2026/06/23(火) 09:53:51.030
大谷さんもネットで叩かれても一切気にせず普通にホームラン打ってて面白いわね
ゴミクズには一切耳を傾けないって精神は素晴らしいわ
2026/06/23(火) 09:54:51.180
もう少ししたら出掛けるわ
今日は彼ドンと食事なの
おとといとは違う行きたかった中華料理屋行くの(*´∀`*)
2026/06/23(火) 09:55:36.370
昨日は彼ドンに会えなかったの
久しぶりだわあ(*´∀`*)
2026/06/23(火) 09:56:17.040
>>941
誘導ありがとう!乙です!

>>935
裏ゼクシィ
◯法テラスってなに?はじめての弁護士探し!
◯パターン別☆証拠の集め方・保管の仕方
◯最初の一歩!生活基盤固め
◯子どもたちはどうする?必須メンタルケア♡
◯賢いシェルター利用How to
◯全網羅!あなたのための役所手続きと行政サービス
2026/06/23(火) 09:56:29.610
モラハラやDV野郎は逃げられない女をちゃんと見分けて選んでるしね
依存心が強い女はただのハラスメント気質を頼りがいと勘違いしてホイホイ付いて行く
2026/06/23(火) 09:58:36.330
>>949
文句言わずに従ってるなら問題ないんだけどね
お互いが野に放たれるのをお互いに縛り合ってて世の中には円満だわ
2026/06/23(火) 09:59:11.510
>>949
長渕が今の奥さんと結婚した時に
奥さんにDVしようとしたら千葉真一の弟子だった奥さんに逆に叩きのめされて大人しくなったんだっけ?w
2026/06/23(火) 10:00:22.580
ホテルは明日よ(*´∀`*)
最近は彼ドンとホテル、少し減って来てるわね
2026/06/23(火) 10:02:32.360
>>949
モラハラやDV女もそうだし嗅覚凄いなって思う
2026/06/23(火) 10:05:02.460
チョコパイを食べるか
どら焼きを食べるか
2026/06/23(火) 10:05:56.080
モラハラ男はしっかりした女性、気が強い女性が好きなのよ
そういう女性の鼻っ柱を折って俺に従わせるという所に快感を覚える
2026/06/23(火) 10:07:17.430
>>954
両方
間におせんべいとか食べると更に捗る
2026/06/23(火) 10:13:25.150
モラハラ女ってどういう感じなのかしら
モラハラ男と同じの感じなのかしら
2026/06/23(火) 10:13:59.370
>>954
間をとってポテチ食べよう
2026/06/23(火) 10:19:51.870
チラ婆が絶滅したわ
2026/06/23(火) 10:20:13.900
>>957
察してちゃんとかフキハラおばさんもモラハラの一形態だよ
2026/06/23(火) 10:23:09.120
ビリー隊長、元気そうで何より
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1782177783731.jpeg
2026/06/23(火) 10:23:15.060
>>957
「ねぇアタシも働いてるんだけど!?アタシより早く帰ってきて風呂ぐらい準備できないわけ?はぁ?
こんなんで仕事のほうは大丈夫なの?実はみんなの足引っ張ってるんじゃない?マジ使えない
職場ではちゃんとやれてて家でやれないならアタシのこと舐めてんの!?そういうことだよね?」
2026/06/23(火) 10:23:33.230
>>960
フキハラはBBAだけじゃなくてよ
2026/06/23(火) 10:24:21.780
>>960
女のモラハラって幅広いのね…
2026/06/23(火) 10:25:44.360
>>955
つまりモラハラ男はモラハラ女も射程範囲内なの?
2026/06/23(火) 10:26:27.540
ハブ対マングース
2026/06/23(火) 10:26:35.830
>>962
婆の元友人が短時間パートでそんな感じの発言したりモラハラ繰り返してたんだけど
亡き友母がそういう人だったらしく遺伝って怖いなと思ったのを思い出したわ
2026/06/23(火) 10:27:30.220
>>967
時短パートなら夫より早く帰ってくるでしょ
2026/06/23(火) 10:27:32.510
>>965
モラハラ女は気が強いとは別ジャンル(ただのキチ)だから違うんでない?同類同士で気は合うかもだけど
2026/06/23(火) 10:28:15.310
>>968
そんな感じの発言だからちょっと違うんじゃないの
2026/06/23(火) 10:28:21.480
>>968
夕方シフトかも
2026/06/23(火) 10:30:51.340
旦那の小遣い月1万円で妻は昼間ママ友ランチとか想像する
2026/06/23(火) 10:31:02.050
チラ婆はシフト制
2026/06/23(火) 10:32:36.200
沖縄のマングース駆除完了はめでたいニュースだったわね
2026/06/23(火) 10:33:14.840
>>972
婆ちゃんのレスで
旦那が小遣いは5万?→多過ぎる!→じゃあ3万?→それぐらいならいいわ→はい、君のお小遣い→少な過ぎキエエエエ!
っていらすとやの素材で再現したやつを思い出したw
2026/06/23(火) 10:34:34.960
お小遣い3万じゃ化粧品も買えないわねえ
2026/06/23(火) 10:35:05.630
爺が新婚時代に職場で変なこと吹き込まれたらしくて
女には最初は強く出て泣かすくらいが丁度いい的な?
亭主関白とモラハラの掛け合わせみたいな
それで喧嘩になって「あーじゃーもう離婚で!荷物まとめて出ていかさせてもらいますわ」と
婆がささっとまとめて出て行ってバス停で(やべえ家の鍵持って来ちゃった)と気がついて返却しに一旦引き返して
ドア開けて戻ってきた婆を見て爺がフフンみたいに満足げにニヤついてて
とりあえず「鍵返すの忘れてた!ほいコレ!それじゃ後後の詳しいことは電話するわ!」と出ようとしたら
爺が「あーーー!言われた通りにしても何もうまくいかない!俺に亭主関白はムリ!」って叫んで
職場の人から色々言われたことを話だした
それ以降はおとなしくなった
2026/06/23(火) 10:35:11.440
>>976
他に何に使ってんのよwww
2026/06/23(火) 10:37:34.430
>>977
会社で男尊女卑思想吹き込むオッサン昔はいたな
今は絶滅したけど
2026/06/23(火) 10:39:16.850
今月のお小遣い使い切った
もう何一つ買えない
ウーバーも頼めない!!
2026/06/23(火) 10:39:21.120
>>978
デパコスだったら足りないと思う
2026/06/23(火) 10:40:08.210
>>978
飲食代がちょろちょろ出てるね
2026/06/23(火) 10:40:29.470
今年の米申請してなかったみたい
あぶないあぶない
2026/06/23(火) 10:41:37.760
>>981
諦めろよ
2026/06/23(火) 10:41:58.510
>>980
幾らよお小遣い
2026/06/23(火) 10:42:37.380
>>979
今は逆に女が女に色々吹き込むパターンがあるとか聞いたわ
2026/06/23(火) 10:43:18.540
>>976
化粧品は家計費から出ないの?
2026/06/23(火) 10:43:31.330
>>981
普通は小遣い内に収めるように買うからそれはただの頭弱かキチかよ
2026/06/23(火) 10:44:13.140
>>979
今は下手なこと言うとハラスメント扱いされるからね
2026/06/23(火) 10:45:29.990
婆の知り合いは金無い金無い言いながら毎月化粧品関係にお金注ぎ込んでて旦那と死ぬほど喧嘩してた(念の為、知り合いの旦那は薄給とかじゃなく普通に生活出来る稼ぎ)
2026/06/23(火) 10:46:34.880
新婚家庭にその助言?ってか暴論とか職場大丈夫なのかしら
2026/06/23(火) 10:47:12.980
婆はほ普段ならお小遣い使わないわねえ
三か月に一回定期購買のデコルテ美容液買うくらい
2026/06/23(火) 10:47:53.050
2年と半年とちょっと前くらいかしら
痛くて息吸えなくて
横向きで寝たり座ってたり立ってたり腕を上げたりできない現象に
大勝利したんじゃないかしらって思うの!
ちがうの?
2026/06/23(火) 10:48:06.130
>>991
30年ぐらい昔の話でしょ
チラ婆の新婚時代よ?
2026/06/23(火) 10:48:34.210
彼ドンとの待ち合わせ、また早く着いちゃた(*´∀`*)
2026/06/23(火) 10:49:25.610
>>979
今も地方の田舎だとそういうオッサンの意志を受け継ぎし者が生き残ってるのよ
去年だったか今年だったかν速+で地方から若い女性が流出するのはまだ残る男尊女卑とセクハラのせいってスレ立ってた
2026/06/23(火) 10:49:33.220
しゆじー先生のとこいくの
来月ね
ばー今月もう疲れてるから
今月はもう病院4回も行ったし
まだあと2回いかなきゃいけないからばー疲れたの
2026/06/23(火) 10:50:02.280
真上の部屋業者入ってリフォーム始まったわ
しょうがないけどうるさい
2026/06/23(火) 10:50:15.120
今日クリニックいくの
ばーこの運動性アレルギー性喘息って言ってたかしら
性ってこんなについたっけ
2026/06/23(火) 10:50:27.940
>>996
そこまで考えずにただ田舎より都会がいいだけよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 58分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況