探検


■□■□チラシの裏26263枚目■□■□

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 09:36:01.510
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26262枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782114700
2026/06/23(火) 10:52:24.520
いちょーつ
薬貰いに行くの忘れてたわ
昨日ばー寝ちゃってたの
2026/06/23(火) 10:53:05.530
いちおつー
婆の小遣いいくらくらいかしら
社保扶養内のお気楽パートで平日の食品や日用品買って残りが小遣いだわ
外食や土日の買い物は爺が出す
2026/06/23(火) 10:55:14.590
>>1乙!ありがとう!

前スレの流れでなぜか
5年くらい前のチラ婆が同窓会で田舎の地元に戻ったら
独身同級生(男)から娘を紹介してよと言われた!冗談でもキモッ!て話を思い出した
2026/06/23(火) 10:55:17.330
いちおつよ
お昼は助六とポテトサラダとちぎりキャベツ
2026/06/23(火) 10:56:15.600
いちおつー

オープン前なのに続々とお客さん来るわ
人気店なのね
彼ドンは11時に会社を出る予定よ(*´∀`*)
オープンしたら婆は先に店に入ってよう!
2026/06/23(火) 10:56:49.240
>>4
冗談だと思うだろ?冗談じゃねんだよなぁこれが
2026/06/23(火) 10:57:25.260
いちおつ

性格も態度も見て結婚決めてるのに結婚後に病気でもなく変わったら上手くいくわけない
前スレ終わりの爺アホ過ぎん?
2026/06/23(火) 10:58:14.270
いちおつ

台風2個も来てんのね
そんな一度来なくてもぉ
2026/06/23(火) 11:00:05.310
気圧で頭痛くて痛み止め飲んで良くなったら気圧で眠い
2026/06/23(火) 11:00:51.020
>>10
気圧でじゃなくて痛みが引いたからじゃない?
おだいじに
2026/06/23(火) 11:02:31.220
>>11

気圧で眠くなる人も居るからどっちかしらね
2026/06/23(火) 11:09:03.500
長文ごめんね

明後日整形外科の予約があって
最近の不調を相談するんだけど
何言ってるかわかってもらえるか
チラ婆ちゃんにきいてもらいたいの

座ったり立ったり普段は何もない
寝ようと横になると腰に痛みがくる

ここからが難しいところなんだけど

痛みの場所は固定してなく仰向けだと最初ボヤッと痛みがくる
寝返りして右の腰が上になると右がいたい
寝返りして仰向けに戻るとお腹部分がいたい
寝返りして左が上になると左側痛い
例えると
フレンチドレッシング混ぜないと
油が上よね
傾けても油が上
痛みが油って想像してみて

これ先生がわかってくれるかしら
2026/06/23(火) 11:09:36.730
爺が立派なキャベツ買ってきたわ
2026/06/23(火) 11:12:33.740
>>13
痛みが移動するのね
言ってる意味はわかったわ
何かしらね
辛いわね
ドレッシングの件は
先生が痛みが動く??って反応だったら言ってみるのよ
2026/06/23(火) 11:13:17.190
>>13
わかる
そしておそらく口頭では伝わりにくいし
問診票に書くにもスペースあるかわからないので
今書いたその文章をコピーしてその紙を受付で問診票渡す時に一緒に渡して
受付の人が症状書いてある紙はちゃんと医師に渡すから
2026/06/23(火) 11:13:44.130
>>15
ドレッシングは婆ちゃんにわかりやすくいってみたけど
水と油に例えようかしら
2026/06/23(火) 11:14:00.490
>>13
寝返りして上になった部分が痛いで通じそう
2026/06/23(火) 11:14:13.620
>>13
例え話はしないほうがいいように思う

ってか、寝具が合ってないだけじゃないの?
2026/06/23(火) 11:16:52.670
>>16
そうね
紙にかけばいいのか
>>18
ぐだぐだいわないでそれでいいのかしらね
考えすぎかしら
>>19
最近急になのよ
今までなかったの
うなされちゃう
2026/06/23(火) 11:17:11.780
インナーマッスルの衰え
筋肉を鍛える
2026/06/23(火) 11:19:06.090
婆運動しないからダメなのかしらね
筋トレってやつやったらいいのかしら
運動音痴なのよ
今朝も目が覚めてうんうん言ったわ
2026/06/23(火) 11:21:27.800
みんなで体をうごかそう
2026/06/23(火) 11:25:40.510
うつ伏せになってみたら
2026/06/23(火) 11:26:58.530
たぶん背中にいくわね
2026/06/23(火) 11:27:11.330
>>22
とりあえずラジオ体操やってみるのおすすめ
2026/06/23(火) 11:28:07.350
問診票書き終わったわ
いつも長くなるわね
先生全部読んでんのかしら大変ね
2026/06/23(火) 11:28:08.570
いきなりラジオ体操よりみんなの体操がいい
2026/06/23(火) 11:29:11.680
運動するわ
つらいんだもの
2026/06/23(火) 11:29:30.620
こういう人はカーブスとか行ってみたらいいんじゃないの
2026/06/23(火) 11:29:35.650
かしこさんだからすらすらーって読むのかしらね
2026/06/23(火) 11:31:41.680
会話が高齢者施設みたいだわ
2026/06/23(火) 11:31:43.010
痛み緩和への筋トレはかしこ用よ
ピンポイントじゃなきゃいけないから
普通に立って両手あげて伸ばして1のポーズしてみたら
2026/06/23(火) 11:32:23.910
ばーはしゆじー先生がかしこだからできるけどね
ばかしかいないじゃん
2026/06/23(火) 11:32:33.450
1のポーズ
2026/06/23(火) 11:33:55.520
死体のポーズをやります
2026/06/23(火) 11:34:13.760
なんか美味しいもの食べたいわーお昼ご飯
んー何がいいかなー
夜ご飯は鶏ももと玉子と里芋とで煮っころがしする
婆地元の味噌買ってきたから味噌汁も美味しいはず
2026/06/23(火) 11:35:20.680
ポテサラ作ったの
2026/06/23(火) 11:35:34.350
みんなの体操で汗かくし息切れするわ
ヤバババ
2026/06/23(火) 11:37:00.650
手始めに少し歩いてくるわ
2026/06/23(火) 11:37:43.370
>>38
美味しそうでいいわね
2026/06/23(火) 11:38:01.380
チュニジア試合は久保選手いないから勝てたけど
スウェーデン試合で久保選手出てくるなら負けるよ?
10対12で戦ってるのと同じなわけだから
2026/06/23(火) 11:38:39.570
>>40
その場でぴょんぴょん飛ぶのもいいわよ
2026/06/23(火) 11:38:44.630
たけのこぽーず
2026/06/23(火) 11:39:04.470
>>43
わかったわ
ありがと
2026/06/23(火) 11:39:09.560
ついでにかかと上げ下げしたらふくらはぎにいいらしいわよ
2026/06/23(火) 11:39:27.970
>>42
何言ってんの?
2026/06/23(火) 11:42:37.790
んまあしたあと
この人ばーのだもん!!!ってなっちゃったら
どうしたらいいの
ばー独占欲めっちゃ強いんだよ
周りのおんなどもをぶち殺していけばいいの?
2026/06/23(火) 11:44:39.430
きもい
2026/06/23(火) 11:45:52.360
ばーの独占欲がどれだけ異常かわかってるのかしら
異常な独占欲と執着よ
取られるくらいならぶっ殺すわ
ほかの女とやったならもういらないけどね
執着の対象じゃなくなるから
ばーだけのじゃなきゃいらないの
2026/06/23(火) 11:47:48.110
寒いわ
晴れてるけど寒い
2026/06/23(火) 11:48:49.240
でもじつは死体でもなんでもいいのがばーだから
ばーこが死んだらずっと家に置いておくわよ
毎日かわいいかわいいってよしよしするわ
ばーこがいたらほかにはなにもいらないの
2026/06/23(火) 11:49:01.370
>>39
ラジオ体操とみんなの体操でパワーアップよ!
2026/06/23(火) 11:49:36.450
>>51
婆んとこ雨よ変わってほしいわ
2026/06/23(火) 11:50:34.790
大谷さんも伊藤純也も佐野海舟もネットでいくら叩かれても全く気にせず活躍してるからえらいわね
高市さんも野党に批判されてるけど全く気にしてないしむしろ野党のほうが悪って空気になっててすごいわね
2026/06/23(火) 11:51:24.350
だからね
ばーって異常なんだって
知ってるのかしら
ばーことられるとおもったら
ぶっ殺すわよほんとに
もとじーあいつ何回も自殺しようとしたんでしょう
ばーの可愛いばーこ虐待して
ばーからばーこ取ろうとするからそうなるんだよ
2026/06/23(火) 11:51:56.330
だってばーのばーこだもん
2026/06/23(火) 11:52:12.200
みんなの体操かぁ…子どもの頃はこんなタイミングで体操なんて誰がするんだ?とか思ってたのになぁ…
運動を促してくれて有難いって思うようになってきた
2026/06/23(火) 11:52:18.180
「みんなの体操」10年前までレオタードだったのに
ハーフパンツになってしまってつまらん
60名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 11:53:42.160
やるきすいっちこしょうなか
2026/06/23(火) 11:54:03.350
空梅雨っぽいわね
2026/06/23(火) 11:54:51.450
ばーことともにその対象になるかもしれないなんてことが
わかってるのかしら
2026/06/23(火) 11:55:52.660
アンティークの香水瓶とか集めてるんだけど
麝香の匂いが強いいい匂い過ぎて現行の麝香使った香水が薄く感じられてしまう
2026/06/23(火) 11:56:28.670
>>61
西日本は結構降ってるらしいわよ
2026/06/23(火) 11:57:10.160
>>64
明日大雨予報だわ
2026/06/23(火) 11:57:59.670
>>64
あらそうなのね
ダムにお水潤沢かしら
2026/06/23(火) 11:58:20.130
夏至も過ぎたし
夏が来るわね
2026/06/23(火) 11:59:29.110
ダマスクローズ系のローズウォーター買ったんだけどね
なんか使い難いわ
単体だと良い匂いなんだけどさ
2026/06/23(火) 12:04:54.070
異常な女が存在するってことも汚い人も汚い世界もわかんないほうがいいんじゃないかしら
そんなものに触れない視界にいれないまま生きられる人なんじゃないかとおもうのよ
汚物の存在を知らない綺麗な世界から底下界におりてくるのかしら
素直でいれた方が生きやすいとおもうの
2026/06/23(火) 12:05:06.770
>>66
調べては無いけど大丈夫なんじゃないかな
2026/06/23(火) 12:05:38.120
ばーこにも当然そうよ
汚いのは排除して
綺麗なまま汚れを知らないで生きて欲しいわね
2026/06/23(火) 12:05:50.950
お腹空いたわー
作るのも片付けもしたくないから外で食べてこよ
2026/06/23(火) 12:07:46.090
婆ちゃんら今日のお昼ご飯は何ー?
2026/06/23(火) 12:10:05.060
やっぱ育ちってあるわよ
裕福で円満で穏やかな家庭で育ってるのが
少し話せばわかるような人っているのよね
けがしちゃいけないような人達ってやっぱり存在してて
そういう人はそういう人同士のほうが
温室育ちさん同士の方がいいのではっておもうのよね
2026/06/23(火) 12:10:06.900
>>73
一昨日の残り物の親子丼~
2026/06/23(火) 12:11:30.870
ちゃんぽんを作って食べるよー。
ヒガシマルのちゃんぽんスープは美味しいの
いつの間にか3袋入りが2袋入りになったけど…
2026/06/23(火) 12:12:44.700
>>76
ええ
減ったの
2026/06/23(火) 12:12:46.840
国民って絶対に層があるからねぇ
みな等しい命とか
そんなわけねーだろいい加減にしろや
なんていうか
ばー近寄っていいのかしらって悩んでるの
2026/06/23(火) 12:13:27.030
>>68
ダースベイダー系のスターウォーズと読んでなんのことだろうと思ってしまったわw
香りは使うとなんか違う…はよくあるわね
2026/06/23(火) 12:15:57.980
>>79
何ツー読み間違いを…
なんか衣類とかに使ったほうが良いのかなと思ったわ
2026/06/23(火) 12:17:01.700
買い物行ってくるわ
2026/06/23(火) 12:17:51.120
聞いてみよ
来週か再来週くらいに
聞いてみるわね
ばー独占欲強いよ異常だよって言ってみるの
ばーとんまあしたら大変なんだよっていうわ
2026/06/23(火) 12:21:14.520
内田梨湖より高市批判してる立憲の議員を懲役27年にしてほしい
2026/06/23(火) 12:22:38.570
焼き鳥食べたくなってる
2026/06/23(火) 12:31:28.460
ピコラ50周年ですって
86名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 12:37:11.970
>>85
イチゴ味好きでよく食べてたわ
2026/06/23(火) 12:37:12.940
沖縄戦没者追悼式やってるけど
米軍基地反対してる人はみんな死んだほうがいいと思う
2026/06/23(火) 12:42:35.860
やる気が出ないので梅干しとご飯を食べたわ
元気になるといいんだけど
2026/06/23(火) 12:43:15.730
チップスターも50周年なのね
同い年だわ
2026/06/23(火) 12:43:21.290
MUSIC award JAPAN全編観たいのにYouTubeの公式チャンネルが小出しにしてきてウザいわ
2026/06/23(火) 12:44:19.720
>>77
うん。お値段据え置きだけどね
本当アレもコレも値上がりするわね
2026/06/23(火) 12:47:45.260
お腹減ったー
まだ診察の順番来ない
2026/06/23(火) 12:48:37.320
>>92
がんばって
2026/06/23(火) 12:48:37.990
箱あけたら2つしか入ってないって結構がっかりしそう
2026/06/23(火) 12:50:27.360
豚ひき肉138円って安いのかな
広告商品だけど
なんでも高いね
2026/06/23(火) 12:58:43.790
>>10
五苓散効かない?
婆も気圧に弱いから五苓散飲んだ
カフェインと甘い物でも緩和するし
頭痛薬は飲み過ぎだから出来るだけ避けている
2026/06/23(火) 12:59:25.200
>>95
国産なら安いと思う
2026/06/23(火) 13:00:10.190
高市さんのおかげで株価がどんどん上がってうれしい
2026/06/23(火) 13:00:51.760
思い立って天ぷら食べに行くの
ラストオーダーにギリ間に合うか微妙
2026/06/23(火) 13:01:48.440
>>99
カウンターで揚げ立て食べるの美味しいよね~
間に合うといいね
2026/06/23(火) 13:02:45.270
>>100
ありがとう
久しぶりに食欲あるから食べたいわ
2026/06/23(火) 13:03:48.860
裏金議員が有罪になったけどどうでもいいわね
むしろサッカー選手みたいにもっと悪いことやってほしい
2026/06/23(火) 13:04:29.570
婆子のロングヘア用にシャンプージプシー
総じて評価が高いやつに変えて最初は良かったけどやっぱあんまりかなってなってさらに評価高いやつに変えたけど香りが無理かもしれない
一個前のがすごく良い香りで嗅ぎにいくくらいだったので次はまた戻すわ、そんなに違いも感じられないし
2026/06/23(火) 13:05:09.510
>>84
昨日食べたわ、美味しかった
もも肉にもスネ側と太もも側があるって串うちして気付いたのよね
2026/06/23(火) 13:06:53.440
婆は年取って食べる量減ったし婆子たち成人して独立したからいいけど
育ち盛りの時期にこの物価高だったらヤバかったわ
2026/06/23(火) 13:07:36.260
>>103
シャワーヘッドとドライヤーとの相性もあると思う
婆は気に入ったシャンプーに限って廃盤とかあるのよ
2026/06/23(火) 13:08:55.460
肉屋のセールにすごい列ができてたけど育ち盛りがいたら少しでも安く買いたいわよね
2026/06/23(火) 13:09:22.130
シャンプーって良い香りや気にならない香り多いけど、たまに無理!な香りあるよね
2026/06/23(火) 13:09:43.840
>>105
電気ガス代高騰もかなりきついわ
高校生婆子お小遣いも1万円+打ち上げ代だし
2026/06/23(火) 13:10:02.730
ケンタッキー創業記念パック安かったから買ってきた
これからゆっくり食べる~
2026/06/23(火) 13:10:50.280
もー毎日寒い今日特に
鼻水出てきたし喉もなんか違和感ある
絶対ここよりは酷くしない!気合い!
2026/06/23(火) 13:12:02.980
婆子長風呂だったけど1人暮らし始めてからは主にシャワーでバスタブあんまり入らないらしい
2026/06/23(火) 13:12:36.920
香りがいいって口コミ見て買っても安っぽい香料の後ろにハッキリ原料臭するようなのもあるしね
2026/06/23(火) 13:15:55.890
マックさえ高くなったし子供の小遣いも上げざるを得ないわね
昔なら気軽に行けたミスドやケンタも今は高いわ
2026/06/23(火) 13:18:12.100
コキアが可愛くて地植えしたい
でも増えすぎるからやめた方がいいとも見る
2026/06/23(火) 13:20:42.330
>>100
無事間に合ったわ
稚鮎天ぷら楽しみ
2026/06/23(火) 13:20:49.000
>>112
お風呂洗うのだるいからね
シャワーなら流すだけでいいもの
118名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 13:21:27.340
マックとモスの価格が変わりなくなってきたから買うなら断然モスなんだけど遠いのよね~
2026/06/23(火) 13:23:59.240
次のLIVEのタイムテーブルが出たわ💚
うちはさる大御所差し置いてトリなんだけど終わるの22時だわ💚帰りはきっと真夜中よ
みんなじーさんばーさんなんだから眠くなっちゃいそうよ💚
ババアが思うになぜ今のLIVEは転換DJ入れるのかしらあれでかなり時間とられるとおもうのよね💚
吝嗇なことも考えるとDJに出すギャラがなかったらこっちのギャラももうちょっと高くなってくれそう💚
2026/06/23(火) 13:25:07.750
洗濯だけは干した
えらかった婆
2026/06/23(火) 13:25:28.450
新しいおうたの練習してるの
おとはでても体力ないわ
ジムいかなきゃ
2026/06/23(火) 13:26:51.990
渡邊渚さんってプレイボーイの表紙を飾ってたのね
なんか一番正反対なキャラっぽいけど
2026/06/23(火) 13:27:06.100
全然運動足りないわ!!!
2026/06/23(火) 13:28:05.100
>>115
確かに翌年こぼれ種でたくさん芽が出たけど
全然すぐ死んだわ
2026/06/23(火) 13:28:40.030
>>118
モス店減ってない?
モス食べに行くなら車で30分かかるようになっちゃった
2026/06/23(火) 13:30:16.490
台風ふたつあると上陸しなくても足早くなるかな
2026/06/23(火) 13:30:33.110
モスを出て左に歩いて2分でマックだわ
2026/06/23(火) 13:30:42.060
歯磨きしてシャワーいこ
2026/06/23(火) 13:31:38.900
転換にDJが入るといなかった時代ならチャッチャと転換終わらせたものなのに
どうものんびりセットしてると思うのよね💚実際転換時にとっくにセット終わってるのにかわるがわる撮影会やってるバンドもいたわよ💚暗転幕で客席から隠れてるのをいいことにやりたい放題よ
2026/06/23(火) 13:31:42.400
年賀状にすら負けたわ
2026/06/23(火) 13:32:55.680
ここでバーキンと見るたびにいいなーと思ってたんだけど
いつも行く近所のスーパーの中にあったわ
気付かなかった
2026/06/23(火) 13:33:03.830
>>103
キュラップいいよ
2026/06/23(火) 13:33:16.890
前歯がうずぬ
2026/06/23(火) 13:34:18.480
うちの近所だとモスがフードコートの一角でマックは普通の店舗だから
どっちでもいい時はマックに行きがち
2026/06/23(火) 13:35:05.060
保育士とか教員免許とか取ったの
今更気がついたけど婆は子供相手の仕事嫌いだわ
136名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 13:35:23.220
>>125
うちの田舎は2店舗あるけど駅近の古い方が駅より離れた場所に移転しただけで減ってはいないわ
減らなくてすんで一応安心はしたけどこれからどうなるかしら
2026/06/23(火) 13:38:04.960
教職とるのは一瞬考えたけど自分が卒業したド田舎のサファリパークみたいなDQN中学に教育実習に行かねばならんと気がついて即却下
2026/06/23(火) 13:38:22.190
年賀状怖いよ
娘さんに彼氏とか出来たらどっちか○しそう
2026/06/23(火) 13:38:36.120
研修のとき年長組に蹴られまくってから無理になったわ
あいつらの顔面殴らずに居られないもの
2026/06/23(火) 13:40:03.450
ボーナスでるかでないかの発表がまだない
2026/06/23(火) 13:40:30.570
朝のお薬やっと飲んだ
2026/06/23(火) 13:41:34.380
バーガーキング、美味しいけど
スーパーの中にあってテーブルとイスがクソすぎる
二度と行かん
2026/06/23(火) 13:42:33.110
>>139
子供って美醜本当に差別するわね
ブスどんまい
2026/06/23(火) 13:42:37.780
いたまあたい
2026/06/23(火) 13:43:38.900
>>144
あたまいたいですね
2026/06/23(火) 13:44:05.770
スーパーの中にバーキンあっていいね
うちの地域だと駅前の有料駐車場にあるから行った事ない
2026/06/23(火) 13:44:31.670
ばーこちゃんは不登校のひきメンヘラだから彼氏なんかできないよ
2026/06/23(火) 13:46:18.010
>>112
婆子と同じw
見えない家事労働舐めているのよね
2026/06/23(火) 13:46:19.450
子供見つかった?
2026/06/23(火) 13:47:35.870
風呂掃除と炊事、洗濯は一番見えてる家事では
2026/06/23(火) 13:47:51.840
そうだレディオヘッド聴きながらトイレ掃除しよう
少しは気分がマシになるかもしれないわ
2026/06/23(火) 13:48:39.470
なんだか梅干しが食べたい気分
スーパーで1番高いやつですら買うのに躊躇っちゃうわ
2026/06/23(火) 13:49:07.450
ポッポでしょ!
2026/06/23(火) 13:50:49.650
洗うの手間より、そもそも沸かす(溜める)ことすら面倒だからシャワーで済ますんじゃねーの
2026/06/23(火) 13:51:08.050
鹿児島の温泉で行方不明の子見つかるといいね
うちの孫で考えると
上の孫ならあそこから外に出ない
下の孫なら外に出てる
しかもさっきまで全然興味持ってなかったじゃん?!って
油断させてどっか消えてこわい
2026/06/23(火) 13:51:25.590
レディオヘッドいいわね💚暫くみてないけどみんなどんな爺さんになったかしら💚
2026/06/23(火) 13:52:24.730
ただいまー
彼ドンと食事して来た(*´∀`*)
期待通りの美味しさでした!
帰りに買い物して来たわ
彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金もしたわよ、婆立派立派!
2026/06/23(火) 13:53:19.640
うちの次男、大学終わって3時くらいに帰ってきて
風呂掃除してお湯ためて風呂入ってる
婆が夜はいろうとするともうぬるい
2026/06/23(火) 13:53:48.080
明日は食事とホテルよ(*´∀`*)
食事のあと彼ドン仕事だから婆も仕事行くわ
しごおわに待ち合わせてホテルなの!
2026/06/23(火) 13:55:15.570
ドン奥のための500円玉貯金ってドン奥はアフリカかなんかの給食プログラム受けるガキかなんかなの?💚
2026/06/23(火) 13:55:34.000
こんな自由な事務パートってまじでなんだろう
2026/06/23(火) 13:57:02.140
彼ドンは普段は朝にシャワーしてるわ
婆と合わない暇な週末は昼間に湯船を掃除してからお湯張って温まるらしい(*´∀`*)
掃除してから入らないと汚いそうよ
2026/06/23(火) 13:58:16.920
ドン奥は風呂掃除しないのか
2026/06/23(火) 13:59:42.710
お昼をドンと食べてから仕事に行ってまた待ち合わせしてホテルって移動時間短いわね
2026/06/23(火) 14:00:34.170
彼ドンの奥さんがお風呂掃除してるかしてないかは分からないわ
ただ彼ドンは掃除してからじゃないと汚くて入れないと言ってる
2026/06/23(火) 14:00:37.670
>>156
トムヨークはもう好々爺ね
2026/06/23(火) 14:00:44.320
いつも彼らは移動時間が短いわ💚
音速でうごいてるかと思うほどよ💚
2026/06/23(火) 14:02:00.820
>>96
婆は粉の胃薬を口に入れた瞬間に反射嘔吐するから漢方は飲めないのよ
カフェイン系も家に無いしコーヒーは苦手だしなの
だから痛み止めしか手がないの
2026/06/23(火) 14:02:16.720
いつだったかランチの待ち合わせから一時間後にやりおわってドン寝てたわよ
2026/06/23(火) 14:02:51.990
気圧でアタマ痛いなら耳廻すのよ💚
2026/06/23(火) 14:02:59.460
>>130
恥ずかしいわね人として
2026/06/23(火) 14:04:22.520
シュバッ!
2026/06/23(火) 14:04:51.870
今日の沖縄の慰霊式で高市にいっぱい罵声が飛んでて笑った
自分がクズな奴って立憲みたいに他人を攻撃することしかできないのね
2026/06/23(火) 14:04:55.610
彼ドンドンは早漏すぎるわね💚
きっとニワトリより早いと思うわ💚
2026/06/23(火) 14:05:09.100
本人のコテより汎用的なの使うアホども
2026/06/23(火) 14:08:35.720
>>173
慰霊式で野次とか人として終わってるわね
2026/06/23(火) 14:10:54.550
今日は麻婆豆腐にしましょ
2026/06/23(火) 14:13:20.640
さむい
2026/06/23(火) 14:17:55.530
日頃から風呂好きで一日に2~3回風呂に入る5歳児ってしぶいわね
2026/06/23(火) 14:18:01.000
シャウエッセン等546%ねあけあたて
2026/06/23(火) 14:19:43.580
2~3回じゃなかった
一日3~4回だったわ
しぶすぎる
2026/06/23(火) 14:19:46.290
高市さんは野党がしつこく追及するから睡眠時間が取れないのね
野党ってひどいわね
2026/06/23(火) 14:19:51.360
546ぱーも値段あがったら絶対買わないわよ!!!
2026/06/23(火) 14:20:15.920
起きてる間は殆ど風呂に入ってることになるね
2026/06/23(火) 14:20:33.540
24時間風呂かしらね
2026/06/23(火) 14:21:28.150
>>181
湯治に来た爺さんみたいな5歳児ね
2026/06/23(火) 14:23:07.780
露天風呂へ行こうとしたのかな
2026/06/23(火) 14:24:20.260
2mもの高さあったらいくら室外機があっても5歳児は降りないと思うんだが
2026/06/23(火) 14:25:33.600
親も静かに入ってると思っちゃったのね
水が好きすぎて川に近づいた可能性も少しはあるわ
2026/06/23(火) 14:26:05.370
>>187
部屋についてる露天風呂は風呂場の横のドアから行くようになってる
窓からは見えない
2026/06/23(火) 14:27:08.060
何ヶ月か前に温泉宿から消えたおばあさんは見つかったのかな
2026/06/23(火) 14:27:21.560
2メートルの高さからどうにか降りられても全裸で靴も履いてないからどっかしら怪我しそうなもんではある
降りた時点で痛くてそのへんで転がって泣くだろう
2026/06/23(火) 14:28:04.060
婆ちゃんら今日のおやつ何ー?
2026/06/23(火) 14:28:40.880
パン屋で買ったドーナツ
2026/06/23(火) 14:29:32.170
カカオ70%チョコ
2026/06/23(火) 14:29:46.170
ピンクグレープフルーツに蜂蜜掛けて食べる
2026/06/23(火) 14:31:17.840
幻聴が聞こえる…と思ったら立ち上げたままで放置してたタブレットだった
2026/06/23(火) 14:31:24.110
>>194
何ドーナツ?
2026/06/23(火) 14:31:40.570
>>197
タブレット可哀想にw
2026/06/23(火) 14:32:22.700
>>198
プレーンドーナツよ
ふかふかのやつ
2026/06/23(火) 14:34:14.660
>>199
ゲームの大型アップデートが入ってたから立ち上げて忘れたのよ
急に波の音がずっと聞こえるから不安になったわ
2026/06/23(火) 14:34:30.020
>>181
入るときはってつもりで話してるんじゃないかな
>>188
5歳児は身長より高くてもよじ登って飛びおりる子いる
2026/06/23(火) 14:34:57.770
>>180
色々とどういうこと!?
204名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 14:36:15.040
>>180
日本語でおkよ!w
2026/06/23(火) 14:36:50.080
シャウエッセン546%値上げwww
2026/06/23(火) 14:37:15.370
546%てシャウエッセン2000円くらいになってない?
2026/06/23(火) 14:37:22.780
>>192
https://i.imgur.com/mfXsFQg.png

3分しか目を離してないなら窓の下の緑地帯あたりでまだ転がってそうよね
川を目指して5歳児が行くにはちょっとハードな道のりだし
2026/06/23(火) 14:37:37.990
オマーンを孫の手でガリガリ掻いてたら出血した
もう使わない部位とはいえ少し優しくしなきゃと思いました
2026/06/23(火) 14:38:57.700
めっちゃ寝てたわ
今日孫のごはんどうしようかなー
2026/06/23(火) 14:39:24.390
>>209
意外と外食とかコンビニパーテーとか喜ぶよ
2026/06/23(火) 14:39:33.150
>>208
デブで手が届かないの?
2026/06/23(火) 14:40:27.080
>>211
そうよ
イワセンナ
2026/06/23(火) 14:41:07.290
>>212
トイレ同支店のよ
2026/06/23(火) 14:41:31.110
クソデブだったころは後ろからでは手が届かなくなったことを思い出した
2026/06/23(火) 14:41:52.630
2mなら飛び降りる子いるわ
2026/06/23(火) 14:41:58.140
きったねえな
やっぱりデブは汚い
2026/06/23(火) 14:42:22.150
>>210
三歳と一歳つれて外食なんて考えただけでめんどい
婆は野菜も肉も炭水化物も果物も孫に詰め込みたいのよ
2026/06/23(火) 14:42:47.460
窓から飛び降りたなら木の枝かなんかで怪我しそう
2026/06/23(火) 14:43:01.240
美味しいとんかつ食べたいけどお店だとそこそこ高いところしかないのよね
定食屋さんみたいなところで気軽に食べたいわ
2026/06/23(火) 14:43:26.660
神隠し
2026/06/23(火) 14:44:39.200
>>219
かつやとか松のやとかやよい軒とかねーの?
2026/06/23(火) 14:48:14.280
爺が昼社食でヘルシーなもん食べてると思っていたら
社外にでてがっつりしたもん食べていると知ったわ
あいつ糖尿まちがいなしじゃん
歩く?と声かけても歩かないっていうし
別にいいけど透析せずに死んでほしい
2026/06/23(火) 14:48:36.340
>>215
川へは近い場所から3.5m飛び降りなければ
2026/06/23(火) 14:50:50.680
糖尿ではなかなか死ねんやろ
2026/06/23(火) 14:51:22.720
>>223
そこは落ちたんじゃないの
2026/06/23(火) 14:51:31.940
>>203,204
日本ハムがシャウエッセン等5~46%値上げだって
シャウエッセン46%上がったらますます皇軍が売れるわね
2026/06/23(火) 14:52:12.850
障害があると図が簡略図というのも理解できないのか
2026/06/23(火) 14:52:32.000
>>226
皇軍売っちゃダメ
2026/06/23(火) 14:52:50.820
アルトバイエルン派だから
2026/06/23(火) 14:52:51.450
>>221
かつやどっかで見た気がする!!
行くわ!ありがとう!
惣菜のとんかつはあるけど揚げたて食べたくて
2026/06/23(火) 14:53:22.790
初期の松の屋は美味しかった
2026/06/23(火) 14:53:28.900
矢場とんいきたい
2026/06/23(火) 14:53:29.100
>>225
もう自殺っぽいなそれ
2026/06/23(火) 14:53:30.310
>>168
五苓散錠剤のもあるわよ
2026/06/23(火) 14:54:30.540
実は洗濯物干してない
2026/06/23(火) 14:54:36.600
>>234
探してみるわ
2026/06/23(火) 14:54:51.540
>>235
洗濯物臭いわよ
2026/06/23(火) 14:55:12.930
洗濯したい!
2026/06/23(火) 14:56:08.410
危ないから子供でも近づかないってんならマンションの窓やベランダから落ちて死ぬ子はおらんわな
2026/06/23(火) 14:56:20.940
>>237
洗ったのも遅いから大丈夫だった
2026/06/23(火) 14:56:25.580
>>238
雨?
2026/06/23(火) 14:56:53.940
一回で済むならわかるけど何クッションもあって目的地までたどり着くのがハードすぎる
2026/06/23(火) 14:57:00.680
そういやシャウエッセン増量してたわね
値段は増やさなくていいのにー
2026/06/23(火) 14:58:48.770
>>236
あとテイラックってのも見つけやすいかも
これも錠剤で1回分ずつの個包装だから常備しやすいよ
2026/06/23(火) 14:59:14.850
>>244
ありがとう優しい婆ちゃん!
2026/06/23(火) 14:59:15.380
>>207
親が3分目を離したって言ってる時は実際は10分ぐらい目を離してたりするわよ
2026/06/23(火) 15:00:46.120
>>239
子供は思いもかけないような危ないことやるよね…
2026/06/23(火) 15:03:15.260
買い物からの帰り道なんか知らんけどめっちゃ煽られたわ
思い当たるのは信号のない横断歩道で帰宅する小学生たちの集団を婆が車止めて渡らせたこと
ちなみに急ブレーキは踏んでいない
ちゃんと安全な速度で止めた
そっからベッタリ真後ろにくっついて来るから婆も腹立って
制限速度40キロの道をはじめは46キロ位で走ってたけど40キロぴったりで走ってやった
2026/06/23(火) 15:03:34.430
鳥の博物館でバチクソでかい鳥の剥製見たわよ
これ日本に生息してなくて良かったと思ったわ
2026/06/23(火) 15:04:15.250
初代「たまごっち」をモチーフにしたハンディファン『たまごっち ハンディファン』(税込み5980円)が発売されるらしいわよ
2026/06/23(火) 15:05:12.240
>>241
うん
2026/06/23(火) 15:05:12.930
>>248
婆はさっき商業施設の駐車場内でやられたわ
ミラーでみたら高齢ババだったから色々と衰えてるせいかもしれないけど
2026/06/23(火) 15:06:48.270
後から侵入して病死したんかしら

大阪府茨木市の文化住宅の一室の押し入れから年齢や性別不明の着衣白骨遺体が見つかり事件と事故の両面で捜査
部屋の契約者はすでに死亡している為、別人と見られる
2026/06/23(火) 15:07:18.570
テイラックって小林製薬みたいなネーミングと思ったら小林製薬だった
2026/06/23(火) 15:07:30.070
>>252
ムカッとするよね
何かあって急ブレーキ踏んだらコイツどうするんだろ?って思う
安全な車間距離取れよと
婆を煽ったのはクリーニング業者のオッサンだったわ
2026/06/23(火) 15:08:04.630
>>248
大人気ないわねぇ…
何ですぐ警察に電話して煽られてます怖いですって通報しないのよ
2026/06/23(火) 15:08:19.760
爺と泊まりでちょっと行きたいイベントがあるのだけど
もう18年くらい同じ部屋で寝てないから
ちょっとなんか緊張するからシングル二つ取りたい
2026/06/23(火) 15:12:02.800
足も腕もちべたい
2026/06/23(火) 15:13:06.570
煽る方はお前が危なかったとかマナーが悪いって事を教えてやってるって自認らしいわね
やるのは大抵中高年以上のおっさん
2026/06/23(火) 15:13:12.740
>>248
今はドライブレコーダーついてる車がほとんどでしょうに煽る車減らないね
そういうの気にしない人が煽るのか
2026/06/23(火) 15:15:46.230
リズム天国体験版出たからやるわね
婆のリズムについてこられるかしらっ
2026/06/23(火) 15:17:06.330
>>259
>やるのは大抵中高年以上のおっさん

キモトさーん!だっけ
煽るオッサンといえばその人を思い出す
チラにいたよねあのオッサンにそっくりな爺もち婆
2026/06/23(火) 15:22:57.710
温泉施設の行方不明の子供ね水遊びとかお風呂が好きだったんだって
2026/06/23(火) 15:23:24.800
わーい
アジ釣れた
2026/06/23(火) 15:23:33.990
>>255
クリーニング屋の口コミに煽られたって書いちゃえ
2026/06/23(火) 15:25:22.320
>>264
アジ美味しいよね
2026/06/23(火) 15:25:23.180
>>263
川の方じゃなくて
窓と川の間の草地をテクテク歩いて
親切などっかのおばあさんに保護されて
警察に届け出忘れてるとかだったらいいのに
2026/06/23(火) 15:25:51.650
全裸で
2026/06/23(火) 15:27:06.530
>>267
全裸だからなぁ
赤ん坊なら全裸でおかしくないけど120㎝もある男児が全裸だから
届けないとかないと思うわ
2026/06/23(火) 15:28:44.150
親切なお婆さんも全裸だったら
なんとも思わない
2026/06/23(火) 15:29:20.380
>>270
痴呆と園児
あぶねえわ
2026/06/23(火) 15:29:58.070
>>270
子どもの存在がなぬてもすでに事案発生
2026/06/23(火) 15:30:06.490
警察も全裸で
2026/06/23(火) 15:31:32.120
>>273
帽子と警棒は忘れずに!
2026/06/23(火) 15:31:43.790
>>273
ヌーディストビーチならぬ
ヌーディストビレッジね
2026/06/23(火) 15:32:48.410
明日は彼ドンとマック食べるかも(*´∀`*)
たまにマック美味しいよね!
2026/06/23(火) 15:33:46.850
>>197
ワロタ
2026/06/23(火) 15:34:02.340
部活終わったから塾行きたいらしいけど
高3の今から塾いっても間に合わないよね?
2026/06/23(火) 15:34:46.670
ブルーノ・マーズの日本公演ってめちゃくちゃ出稼ぎ感あっていい
2026/06/23(火) 15:35:21.070
>>278
普通に間に合うでしょ
共通テスト受ける受験なら
2026/06/23(火) 15:35:26.750
>>279
続いてるわね彼ら
2026/06/23(火) 15:35:40.560
>>278
志望校による
高望みしてるなら無理
2026/06/23(火) 15:35:53.370
>>281
ら?
2026/06/23(火) 15:36:20.700
さみしくてしにそうだわ
どうしよう
2026/06/23(火) 15:36:39.490
>>283
一人になったの?
2026/06/23(火) 15:37:08.620
え?
2026/06/23(火) 15:37:11.040
丸亀もゴボテンあるのね
2026/06/23(火) 15:37:27.010
ブルーノマーズって何人もいたのねw
2026/06/23(火) 15:37:53.010
グループだとおもってたよ!
2026/06/23(火) 15:38:03.870
>>279
ピーナだからかしら
2026/06/23(火) 15:38:11.360
複数形のズだと思ってる?
2026/06/23(火) 15:38:20.560
>>289
何でwww
2026/06/23(火) 15:38:20.640
>>282
高望みタイプだわ
やっぱり無駄よねやめとく
2026/06/23(火) 15:38:43.130
>>278
ほかのチラ婆の言う通り志望大学による
どこと決まっているわけではないけど合格できる上限狙いたいなら間に合う
部活続けてやってた子たちは根性があるから部活終わってからでも追い上げられるよ
2026/06/23(火) 15:38:48.780
四人位でうだってるPVみたから
2026/06/23(火) 15:39:08.600
>>292
えー
だってー
2026/06/23(火) 15:39:20.240
いやいやまてまて
高望みしてて塾行く気あって部活終わったなら
そこから伸びる子めちゃくちゃ伸びるよ
2026/06/23(火) 15:39:26.290
でも円安だからなぁ…
2026/06/23(火) 15:40:01.980
茹だってるw
2026/06/23(火) 15:40:16.280
>>293
金出したくないだけだろ
でもどうせ大学いくなら塾いかせなよ
2026/06/23(火) 15:41:26.950
ポイ活の末等せめていちえんくれよ!!
2026/06/23(火) 15:42:03.530
部活頑張ってたんなら指定校推薦とか取れん?
2026/06/23(火) 15:42:54.290
愛知県から仙台にライブ遠征するんだけど
同行者が一泊だって!!!!けちくせえ!!!
なんか冷めたわー
前泊か後泊しよ
どっちが感じ悪いかな
感じ悪いほうにしたろ
2026/06/23(火) 15:42:59.480
ブルーノ・マーズはSilk Sonicと組んでやってるのもあるからそれ見たのかしら💚
古きよきモータウンみたいな楽曲でかっこいいわよねアレ💚
305名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 15:43:11.490
>>278
>>294の言う通りガチ部活やってた子はちと古いけどPDCA回せるから挽回出来るよ
今はAOとか自己推薦とかいろんな入試スタイルあるし
2026/06/23(火) 15:43:11.840
シャウエッセンで思いだして冷蔵庫漁ったら
ハーブウインナーの賞味期限切れてたわ

今日のツマミはコレね
2026/06/23(火) 15:43:30.070
サッカーなんか好きじゃないけど結構試合は見てるわ
日本戦は見てないけど
2026/06/23(火) 15:44:13.630
>>302
大学の指定校推薦はまず大学の求める評定平均がとれてないと
スポーツ推薦とはまた別
2026/06/23(火) 15:44:47.340
今回のワールドカップは結局どこでやってんの
なんかメキシコだったりテキサスだったりみるけど
アメリカ大陸っていうくくりでやってんの?
2026/06/23(火) 15:45:26.450
勉強しない言い訳に部活してその部活もほとんど成績だしてないうちの子
塾に行きたいというのは塾を口実に塾近辺でいつも遊ぶ子たちと夜合流したいんだと思う
安全圏大学が私立でお金かかるおんいこれ以上無駄金はうちは出せないわ
2026/06/23(火) 15:46:52.090
>>310
ドアホじゃん
学費がドブ金すぎるから高卒で就職させろ
2026/06/23(火) 15:47:35.530
あーだらだらしちゃうわ
身支度は整えてるのに
2026/06/23(火) 15:47:43.790
裏金議員に有罪判決が出てよかった
まあ自民党には一切ダメージはないけど
2026/06/23(火) 15:48:35.930
>>311
あほの製造責任としてある程度のドブ金は罰金として諦める
でもこれ以上は出せない
2026/06/23(火) 15:48:39.130
今日の学び
ブルーノマーズ
2026/06/23(火) 15:48:44.080
>>312
とりあえずいっぺん立ち上がろう
2026/06/23(火) 15:49:22.550
当たり前よね
裏金作らないといけないような稼ぐ能力がない政治家に国の金作れるわけなくない
2026/06/23(火) 15:49:50.270
義父がPC買い換えるとかで色々聞いて来てうざい
つい3日前に手とり足とり教えたことをまた聞いてきたし
電器屋に丸投げする予定なのに店員の説明内容すらわからないとかさあ
解説求められたってその場にいなかったんだから知らんがな
初期化やメール設定の意味すらわからないならもうPC諦めろよ
スマホのLINEすら使えない機械音痴なんだし
らくらくフォンにすれば良いのに
良くこれで10年前まで内勤会社員出来たよなあ
2026/06/23(火) 15:50:04.190
ブルー・ノーマーズだと思ってたんだけど違うようだ
2026/06/23(火) 15:50:24.370
義父アップです!と言う
2026/06/23(火) 15:50:50.630
外国人からお金をとらなきゃだめよ
2026/06/23(火) 15:50:53.040
>>318
口実よ
婆ちゃんに会いたいが真のねらいヨ
2026/06/23(火) 15:51:20.120
明日のゴミに出す雑誌しばった\(゚∀゚)/
2026/06/23(火) 15:51:21.380
>>320
やだ、きらいじゃないわ
2026/06/23(火) 15:51:31.970
>>309
カナダアメリカメキシコ
2026/06/23(火) 15:51:55.320
背中痛いよう
2026/06/23(火) 15:51:58.780
アマゾンはまだ日本に税金はらってないの?
2026/06/23(火) 15:52:00.950
>>323
えらすぎ
2026/06/23(火) 15:52:04.270
息吸うの痛いよ泣いちゃうよ
2026/06/23(火) 15:52:18.270
>>303
言ってる意味がよくわからない
前泊も一泊も同じじゃないの?
2026/06/23(火) 15:52:29.510
>>325
広すぎん?
2026/06/23(火) 15:52:43.500
でも一時的に症状消せたわね
これはばーとしゆじー先生の大勝利ね
敗北を知りたいわねぇほんと
2026/06/23(火) 15:53:04.990
>>328
12cm程の暑さを2セットよフフン
2026/06/23(火) 15:53:06.890
>>330
一泊+その前後どっちかにもう一泊ってこと
2026/06/23(火) 15:53:21.980
>>331
三カ国で費用負担すんのよ
2026/06/23(火) 15:53:30.610
めんどくせえ普通に2泊と書け
2026/06/23(火) 15:54:41.050
やっぱり歩いていくのかしら
気を付けてね
2026/06/23(火) 15:55:19.490
同行者おともらちではないんだ?
2026/06/23(火) 15:55:24.720
相手にも都合があるんだろうに
けちくせえとか言われて気の毒
2026/06/23(火) 15:55:39.240
風呂の子まだみつからないの?長くない?夜寒くないのかしら
2026/06/23(火) 15:56:07.070
とっくに亡くなってると予想してる
2026/06/23(火) 15:56:10.030
眼科のてんてーが歩道は片目でもうようよする?って言ってたの
だから片目隠して見てみたの
右だけうようよしてるのよね
左はしてないっぽいの
2026/06/23(火) 15:56:28.520
>>340
どうか無事で
2026/06/23(火) 15:56:52.570
>>310
そう言う子って「塾行かせてもらえなかったせいでfjkfjk!」ってしそう
2026/06/23(火) 15:57:57.730
オタク仲間ってチケット取得や経費の低減のために色々融通し合ってるだけで別に仲良しではないらしいね
2026/06/23(火) 15:58:41.620
>>345
ビジネスライクな付き合いなのね💚
2026/06/23(火) 15:58:46.980
>>316
(;゚Д゚)ええいいいいいいい
2026/06/23(火) 15:58:49.410
星野真里さん44歳なのね
2026/06/23(火) 15:58:54.680
小2だっけの子が自力でサバイバルしてた例もあるから希望はあるぜ
水はたんまりあるだろうし寒いのが懸念点
2026/06/23(火) 16:00:38.540
素っ裸でウロウロする体力あるならホテルに戻るかここにいる!って騒ぐかするじゃろ
2026/06/23(火) 16:01:01.370
>>197
ワロタ
2026/06/23(火) 16:01:17.040
そういえば友達と毎年旅行いってるんだけど
東北の震災遺構めぐるツアー行きたいって言ってたな
悪いけど全然行きたくない
東北いくなら普通に観光したい
2026/06/23(火) 16:01:43.480
やる気どこ行ったあああああ
2026/06/23(火) 16:01:52.340
某俳優のご子息と結婚相手の元恋人だかなんだかを
結婚相手の方のライブ会場でお見かけしたことがある
2026/06/23(火) 16:02:12.430
ちょっと悪趣味な友達だな
その震災から100年くらい経ってればまた違うけど
2026/06/23(火) 16:02:33.510
>>353
坂の途中にあったわよ
2026/06/23(火) 16:03:01.540
化粧するとやる気出るよ
2026/06/23(火) 16:03:53.200
マイファスのライブに伊藤健太郎がいたってこと?
2026/06/23(火) 16:03:54.170
心君が婆の思ってる心君とちがってびっくり
2026/06/23(火) 16:04:22.900
>>350
道に迷ったか身の安全より素っ裸で声かけるのはずかしい!が先立つお年頃かもしれん
希望は捨てずいきまっしょい
2026/06/23(火) 16:04:32.010
>>355
そういうツアーを東北がやってるんだから
それはいいじゃん
2026/06/23(火) 16:05:32.310
>>303
なんでそれでケチになるのかわからない
長距離移動の元取ろうなんてケチくさいのほうがまだわかる
2026/06/23(火) 16:05:42.530
>>361
へえ
背に腹は代えられないってやつかね財政的に?
残された遺族なんかは嫌な思いしそうだけど
2026/06/23(火) 16:07:03.020
乳首の位置に液体こぼして
乳首ここですよ、みたいになってる
2026/06/23(火) 16:08:02.380
ああ、婆のがケチなのか
せっかく東北までいくなら一泊じゃもったいないもん
2026/06/23(火) 16:08:05.340
>>360
ゴゴスマで政治家の女の人が
うちにも5歳児がいるけど(いたことあるけど?)全裸で外を歩くなんてもう羞恥心が出てきてるのでやらないって言ってた
2026/06/23(火) 16:08:13.090
良くわからないけど誘拐の可能性は0の状況なのね?
2026/06/23(火) 16:09:08.970
>>367
ゼロではない
2026/06/23(火) 16:09:18.970
>>367
風呂に行っているならゼロだね
2026/06/23(火) 16:09:34.630
温泉の裏手は川でその向こうは山だからねえ
人がうろうろしてるような場所ではなさそうだよね
2026/06/23(火) 16:09:39.750
もう泣きそう
2026/06/23(火) 16:10:08.930
>>363
横婆この間兵庫の震災遺構行ってきた
現地は被害の規模を伝えるためと周囲が無関心にならないように工夫して残しているのよ
2026/06/23(火) 16:10:20.130
>>366
個人差あるから何とも言えないわね
2026/06/23(火) 16:10:43.540
婆のやる気は病院で溶けてしまった
2026/06/23(火) 16:11:08.250
トアラセット
2026/06/23(火) 16:11:29.820
>>370
窓から降りた場所の緑地帯(林?)か
またその下にある台地みたいな場所に万が一人がいたならゼロではないかも
まあ人がウロウロできそうな場所ではないけど
2026/06/23(火) 16:11:55.640
>>374
モップで拭いておいたから
2026/06/23(火) 16:11:58.920
>>347
やあきみから
2026/06/23(火) 16:12:29.300
5歳全裸出歩かないはまあそうかも
2026/06/23(火) 16:13:01.080
キャンプでいなくなっちゃった女の子もとんでもない山腹までいってたんでしょ
人って極限状態になると火事場のなんとやらでとんでもないことしちゃうのかな
2026/06/23(火) 16:13:01.660
>>365
その気持ちわかるよ
でも1泊しかしないのがケチになるのがわからない
2026/06/23(火) 16:13:02.530
窓の外から変質者がおいでーってしたとか
2026/06/23(火) 16:13:20.980
>>379
婆は
いたらどうするかしら
考えてしまう
2026/06/23(火) 16:13:58.330
>>382
窓の外は2・5m下だから巨人かオバケならおいでーってできるけど
2026/06/23(火) 16:14:15.000
広島の原爆ドームや平和記念資料館行った時はポケットティッシュ1つじゃ足りないほどだった
東北のスタンダード観光地まわって経済回すのはいいと思うけど
まだ311が鮮明過ぎて広島のように真っ正面から向き合うには心の準備ができてない
2026/06/23(火) 16:15:09.050
チラババとはライブ行くだけで旅行行くつもりないのでは
旅行は気の合う友達や家族と行きたいのでは
2026/06/23(火) 16:15:45.010
>>363は震災遺構は被害の痕跡を見世物にして金を稼いでると思ってんのかな
2026/06/23(火) 16:17:17.680
>>132
まさしく一個前がキュラップだったの
そして今プリュスオーに変えてみたんだけど婆がこの香りダメだ
キュラップうっとりするほどいい香り
次は戻すわ
2026/06/23(火) 16:18:08.230
>>385
そもそも広島は生まれた時にはすでに過去だったからね
東日本はリアルタイムで経験したから違うわよ
2026/06/23(火) 16:18:42.710
ボーナスでたら髪質改善ストレートかける
2026/06/23(火) 16:18:53.350
>>381
横だけど交通費かけて行くならたっぷり楽しみたいわ
2026/06/23(火) 16:19:09.740
運転してる時に通りすがりに見かけて気になったお店を調べたらとても美味しそうなのよ
車買ってからそんな事ばっかりで太っちゃうわ
2026/06/23(火) 16:19:42.630
>>386
ライブだって気の合う友達と行きたいでしょうよ
2026/06/23(火) 16:19:43.280
リハスケも届いたわ💚
40分って短いわね選曲に困りそうだわ💚前のは1時間くれたのに
2026/06/23(火) 16:19:55.410
>>387
横だけど
言葉は乱暴だけどその側面もあるだろうね
金いるもの
2026/06/23(火) 16:20:18.940
>>387
見世物というのではないけど遺族がまだ傷浅いわけで
自分だったら嫌だなと思った
2026/06/23(火) 16:20:22.440
水遊びやお風呂が好きって言ったらそっちの傾向があったのかしら
2026/06/23(火) 16:20:47.150
>>393
ライブはチラババしか行ける人いなかったんじゃない?
2026/06/23(火) 16:20:47.220
公園に行ったら拒否柴がいた
2026/06/23(火) 16:20:49.850
世の中そんな暇人ばかりじゃないし
一緒に行く相手にもよるだろうよ
2026/06/23(火) 16:21:08.530
>>391
婆もそうだわ
2026/06/23(火) 16:21:23.080
>>397
たいていの5歳男児が好きだと思うのよ
2026/06/23(火) 16:21:28.680
幼児って頭重いから下覗いてうっかり転落コロコロじゃないかねえ

身長120cmもあるなら越えられそう
2026/06/23(火) 16:21:34.910
>>365
博物館なんかでもせっかく入ったなら端から端まで楽しみ尽くしたい人と
興味があるとこだけさっと見て帰りたい人がいるってだけでしょ
別にどちらもセコいわけではないけど
どっちがセコく聞こえるかと聞かれたら前者ってだけ
2026/06/23(火) 16:21:56.420
>>397
一日に4~5回風呂にはいるって親が言ってた
2026/06/23(火) 16:22:06.870
>>396
傷浅いならまあいいじゃん
2026/06/23(火) 16:22:41.280
>>399
地面と一体化してるだけでもご褒美だけど、引っ張られてぶにゅ~ってなってたら尚良しね
2026/06/23(火) 16:22:52.380
>>405
部屋に露天風呂がついてる宿に行った時ですらそんなに入らないわ
2026/06/23(火) 16:23:10.120
5歳男児なんか急に何を思いついて何やらかすかわからないよ
意外に体力があるし
2026/06/23(火) 16:23:18.060
赤字は無職と一緒
2026/06/23(火) 16:23:21.140
>>403
窓から転落ならまず5っもある緑地帯に落ちる
https://i.imgur.com/mfXsFQg.png
2026/06/23(火) 16:23:26.910
>>405
それはちょっとすごいわね
2026/06/23(火) 16:23:28.970
>>397
所謂感覚遊びが好きなタイプってこと?
2026/06/23(火) 16:24:06.570
>>411
あーこれは
2026/06/23(火) 16:24:20.260
セコいつか
この婆ちゃんは自分が相手から見てせっかくだからいろいろ一緒に楽しみたいと思われてないのにイライラしてそう
それを相手が悪いみたいにセコいと表現したような
2026/06/23(火) 16:24:25.460
>>411
緑地帯の数え方はひとつふたつ?
2026/06/23(火) 16:24:55.240
さっきまで3、4回であってたのにもう4、5回に盛ってんのね
2026/06/23(火) 16:25:00.080
まぁ1番可能性高いのは川だよね
普通に考えたら高い場所から飛び降りて裸で草むらを渡りまた高い場所から飛び降りて川へってならないと思うけど
それでもやっぱり川が可能性は高い
2026/06/23(火) 16:26:12.200
>>411
2メートル下に落ちたらどこか打ってそうだけどママーって叫び声聞こえなかったんかしら
2026/06/23(火) 16:26:15.610
>>411
緑地帯というか大きな木も沢山ある場所だよね
普通の5歳児ならそこに全裸で転落した時点で萎えるわね
怪我も多少するだろうし
そこからさらに先に川を目指してさらに落ちようとは思わないかも
2026/06/23(火) 16:26:19.490
明確に川を見に行きたいと思って行ったんかね
2026/06/23(火) 16:26:36.960
行きたくてもめったに行けない人と行きたけりゃいつでも行ける人との違いもあるかも
金持ちがラーメン食べに日帰りで九州行くみたいな
2026/06/23(火) 16:26:53.800
>>416
ごめんw
mがなぜかっになったわ
2026/06/23(火) 16:27:01.570
>>409
自宅内でも親が目離すとどうなるかってTVで検証してたけど
いそいそ踏み台出して高所の収納開けて大人用のハサミを取り出しててゾッとしたわ
後で聞いたら、いつもは子供用しか使えないからって、本人もわかってて今ならって知恵働かせてるのよ
2026/06/23(火) 16:27:59.330
>>417
ごめん間違えたわ
3回から4回だった
2026/06/23(火) 16:28:14.700
>>411
>>420
だから緑地帯にいるんでないの?
川に落ちた、はあくまで推測でしょ
薮が深かったら見つけにくいだろうし
2026/06/23(火) 16:28:42.550
この段差飛び降りれるのかしら
2026/06/23(火) 16:28:52.410
>>421
あのへんに住んでたら川なんて珍しくもないだろうに
2026/06/23(火) 16:29:01.600
チラババなんて一日一回の風呂すら入らない不潔なのに
2026/06/23(火) 16:29:38.370
子供って旅行やお出かけだと妙にテンション上がってやらかすから裸でひゃっほーいなるのも想像にたやすい
2026/06/23(火) 16:29:42.380
>>426
緑地帯はとっくに捜索済みでしょう
警察もそこまでアホじゃないのでは
親が川に落ちたと思うというので川捜索してる
2026/06/23(火) 16:29:56.740
昼間に今日は増水してるから川には行けないよーって言われててお風呂入ったら川の流れる音が聞こえて両親が下の子連れて脱衣所行った隙に…!って感じなのかしら
2026/06/23(火) 16:30:17.460
>>411
1日1回は入ってるわよ!
ただ、ただ、中年のネッチョリした脂汗が出るだけよ!
2026/06/23(火) 16:30:27.910
>>426
ならこれだけ探してたら見つかるんでは
2026/06/23(火) 16:30:55.440
>>431
キャンプ場やらの件見ると十分アホな印象だけど
川しか探してない可能性ありそう
2026/06/23(火) 16:31:05.290
>>433
婆は本婆だからパサッパサ
2026/06/23(火) 16:31:14.060
>>429
え、シャワーで済ませてるけど
2026/06/23(火) 16:31:22.620
難所3ステップで川に飛び込むってユーチューバーじゃあるまいし
2026/06/23(火) 16:31:38.430
ニュース動画で警察犬が草むらをクンクンうろうろしてた見た
2026/06/23(火) 16:31:46.950
>>430
学校の帰り道ですらハイテンションだしね
2026/06/23(火) 16:32:01.990
>>435
そんな広くなさそうだよ
2026/06/23(火) 16:32:26.320
一定の年齢超えて風呂キャンすると
翌日上から下からヤバい事になって自分に絶望するから最低限シャワーは浴びるようにしたわ
2026/06/23(火) 16:32:42.380
そもそも両親2人揃ってるのに上の子放置ってなんなの
下の子は母ちゃんが見て上の子は父ちゃんが見ろよ
2026/06/23(火) 16:33:09.920
まさか川しか捜してないわけないだろ
人数に限りあるから重点的かは分からないけど
2026/06/23(火) 16:34:52.700
>>443
詳しく報道してないけど数分間ならそんな瞬間あっても仕方ないよ
これがふたを開けたら30分放置とかなら親を叩いていいけども
2026/06/23(火) 16:35:20.150
温泉って床や浴槽周りぬめりやすくて大人でもヒヤッとするから幼児放置なんて信じられん
2026/06/23(火) 16:35:34.980
婆はシンクにお湯溜めて入る
2026/06/23(火) 16:35:49.930
>>445
3分だけ目を離したって親が言ってるが
本当に3分ならもし窓から転落した場合まだ緑地帯にいると思う
2026/06/23(火) 16:35:58.980
無責任なチラババ探偵
2026/06/23(火) 16:36:21.410
>>447
これは本当の小人婆
2026/06/23(火) 16:39:24.540
下の子の世話にかまけて上の子をうっかり放置したんかな
3分も体感の話だろうし
2026/06/23(火) 16:39:35.510
>>448
気付いた時にまだ緑地帯だったとしてもまさか外とは思わず近くをウロウロ捜したりモタモタしてるうちに川まで行ってしまったかも知れないね
それともまだ緑地帯にいるかもだし分からんわ
もしくは実は一時間放置とかね
2026/06/23(火) 16:39:54.560
>>447
漆原教授?
2026/06/23(火) 16:41:44.160
>>450
ワロタ
2026/06/23(火) 16:42:21.170
>>451
親がひとりで2人連れてったならわかるけど
父親もいたんだから分担すればよかったのにね
2026/06/23(火) 16:43:05.960
カップ麺食べたら案の定気持ち悪くなってしまった
2026/06/23(火) 16:48:59.530
天使が通りますよ
2026/06/23(火) 16:51:07.470
帰宅時小学校低学年男子の会話で思わず噴いちゃったわよ
石があると蹴りたくなるんだよな〜ですってw
拳大の石をけりながら大声で歌って帰っていたわw
2026/06/23(火) 16:51:07.490
あの構造では脱衣所に来なければあとは風呂場か風呂場よこのドアの向こうの露天風呂だけなうえに
ちゃんと閉めてあった浴室の窓が開いていたと親が証言してるので窓から外へ以外は考えられないのでは
2026/06/23(火) 16:52:15.340
うちのほうは通学路に石なんて落ちてないので男子達かわいそう
2026/06/23(火) 16:57:38.390
>>460
かわいそう?
2026/06/23(火) 17:05:01.730
シャンパングラスの方は一般人同士でもあんな程度でも訴えたら裁判まで持って行ってくれるのかしら
動物病院は殴る蹴るの程度分からないから何とも言えないけど
2026/06/23(火) 17:10:56.800
覚悟を決めてシャワーするわ
2026/06/23(火) 17:14:57.230
息子が遊びにでてった
静かでいいんだけどなんか寂しいわ
2026/06/23(火) 17:17:35.760
>>461
帰り道楽しめない
2026/06/23(火) 17:33:06.530
爺が穴子釣った
今日の晩ご飯楽しみだわ
2026/06/23(火) 17:33:15.560
KDDIがISP事業者向けに提供しているメールシステムが不正アクセスを受けメアドやパスワードなどが最大1422万件漏えいか

対象サービスは
STNetの「ピカラ光サービス」
「ピカラモバイルサービス」
「お仕事ピカラサービス」に関するメールサービス
KDDIウェブコミュニケーションズのレンタルサーバ「CPI」に関するメールサービス
JCOMの「J:COM NET」とケーブルテレビ事業者向けメールサービス
中部テレコミュニケーションの「コミュファ光」「ビジネスコミュファ」のメールサービス
ニフティの「@nifty メール」
ビッグローブの「BIGLOBE メール」
と見られる
2026/06/23(火) 17:33:48.610
>>456
っ胃薬
2026/06/23(火) 17:35:24.180
>>455
下の子が障害あるとかで手がかかる子だったのかも
2026/06/23(火) 17:42:19.250
アリゴって何?
2026/06/23(火) 17:43:04.650
>>468
なるほど胃薬飲めばいいのねありがとう
2026/06/23(火) 17:45:12.510
>>460
この線から外れたらサメに食われるとかやってるわよ
2026/06/23(火) 17:56:59.690
お寿司の歌ってもう
寿司くいねえしかなくない?
2026/06/23(火) 17:59:35.330
鹿児島の温泉の男のまだ見つかって無いの?
九州はこれから一週間大雨になるんだけど
2026/06/23(火) 18:00:34.270
なに
そんなに行方不明いるの
2026/06/23(火) 18:02:11.460
>>447
漆原教授なにしてるんですか?
2026/06/23(火) 18:05:20.300
福岡は明日は一日豪雨
今は雨やんでるんでさっきまとめ買いしてきた
今のうちにって水とランタンライト買ったわ
2026/06/23(火) 18:06:43.180
黒牢城見てきた
どんな内容なのか全然チェックしないで観に行ったんだけど
菅田将暉が黒田官兵衛の役で豊臣兄弟見てる婆は最初混乱した
荒木村重の話だったのでこれは最近豊臣兄弟で見た人!!ってなって歴史苦手な婆にはまぁまぁよかった
2026/06/23(火) 18:07:11.730
>>477
北九州婆ちゃんかしら
福岡市婆んとこは雨降ってるし
2026/06/23(火) 18:09:39.180
ゴゴスマの情報が確かなら
特性持ちで一日3,4回お風呂に入る子で
出るの嫌がったんで親が納得するまで入らせて
下の子がのぼせちゃうんで先に上がらせて、ってやってたらって事かな?
2026/06/23(火) 18:10:28.340
>>479
でもそこら辺はそれそうじゃない?
2026/06/23(火) 18:11:28.560
特性持ちの子だったのか…
2026/06/23(火) 18:11:57.130
>>479
こっちは午後3時まで大雨だったけど
4時過ぎに小ぶりになって
今は傘なしで平気な感じよ
今のうちだ!!ってスーパーに走ったわ
前から気になってたランタンライトと電池買えて良かったわ
水と賞味期限が長いパンもいっぱい買ったわ
2026/06/23(火) 18:12:00.010
台風2個は困るわね
コロッケ幾つ必要かしら
2026/06/23(火) 18:12:38.700
>>482
お風呂と水遊びが好きな子だって父親が言ってたわね
2026/06/23(火) 18:12:44.710
>>484
30個!
2026/06/23(火) 18:13:11.970
>>486
何人家族よ!
2026/06/23(火) 18:13:23.990
>>482
まだゴゴスマでしか言ってないみたいだから
どこまで本当か分からないけどね
2026/06/23(火) 18:14:35.140
>>485
あー
それじゃあ川を見に行っちゃうかもね
それで両親も真っ先に川に落ちたかもって思ったのか
2026/06/23(火) 18:15:11.990
5歳で120pって大きいけど
120pあれば大抵の錠前に手が届くのよね
2026/06/23(火) 18:15:38.710
>>487
フフ
2026/06/23(火) 18:16:53.060
家族でお風呂に入ってた時は窓閉まってたの?
2026/06/23(火) 18:17:41.070
うちは前回の台風の時
家族全員が水とかコーンフレークとか買ってきて
その台風がそれたんで今回は特に買うものが無いわ
電池式のミニ扇風機を買ってガソリン満タンにしておくくらいかな
2026/06/23(火) 18:19:34.310
シャワーだけの人って身体も頭も洗うけど湯船には入らないって意味?
それともお湯のシャワーを浴びるのみって意味?
2026/06/23(火) 18:20:27.530
>>494
洗うでしょ
2026/06/23(火) 18:20:43.840
いくら水遊びが好きでも5歳で裸・裸足でそんなに移動するかな?と思ったけど
そういう子ならまあ…
2026/06/23(火) 18:21:24.230
今日寒くない?風が冷たくて
低体温症みたいになって死にかけたわ
2026/06/23(火) 18:22:10.000
湯シャンのみの人の方が珍しいんでは
2026/06/23(火) 18:22:15.700
爺が残業しててもなんとも思わなかったけど、残業代が出なくなったらなんかあれだわ
2026/06/23(火) 18:22:29.380
>>497
さむいわ
2026/06/23(火) 18:22:33.580
>>496
フジでは玄関外で子供を見たって人がいて
最初はそのあたりの雑木林探してたって言ってたわ
全裸の子供ってなると他のこと見間違えないだろうし
2026/06/23(火) 18:23:41.880
>>501
それだと玄関付近で監視カメラに映ってそうね
2026/06/23(火) 18:23:57.240
>>480
だからあんなにでっかいのか>特性持ち
2026/06/23(火) 18:24:07.450
シャワー浴びる、で洗うかどうかを疑問に思う人がいるのか
2026/06/23(火) 18:24:59.810
>>494
洗うわよ
外国人と同じよ
2026/06/23(火) 18:25:13.390
今年6歳になる子ならそこまでびっくりするほど大きいってわけでもないのでは
大きいのは大きいけど
2026/06/23(火) 18:25:17.800
婆子が小学2年生の時120pだった
28人学級で身長順で14番目だった
2026/06/23(火) 18:26:15.980
ゴゴスマ見てたけど特性持ちとは言ってなかったような
風呂好きで風呂に3~4回入るとはやってたけど
2026/06/23(火) 18:27:16.510
婆子が年中だけど
一番背が高い子が120pだわ
その子だけ頭一つ大きい
2026/06/23(火) 18:27:17.430
なんで日本って管理職は残業代出ないのかしらね
うちの会社部署によっては定時帰宅しかしないから丸儲けだわ
2026/06/23(火) 18:27:21.860
何センチだったかは覚えてないけど
うちの婆子は小学校入学当時で小2くらいの身長があって
小さい体で大きいランドセル背負ってる~みたいな感動がなくて少し寂しかったのを覚えてる
2026/06/23(火) 18:27:50.750
>>508
それは特性では?
2026/06/23(火) 18:28:47.070
特性あってもテレビでは特性持ちとはわざわざ言わないよね
2026/06/23(火) 18:28:53.770
一日3,4回お風呂入るのが特性じゃなかったら何なんだ
シズカちゃんかよ
2026/06/23(火) 18:29:21.110
風呂だけで特性?
2026/06/23(火) 18:29:57.210
お風呂に固執するのってなんて障害?
2026/06/23(火) 18:30:33.240
少なくともチラ裏でうちの子一日3〜4回お風呂入るのよ〜って書いたら
アスペ厨が湧くわね
2026/06/23(火) 18:30:42.070
高市の誹謗中傷問題を30分も追及した議員がネットで炎上して笑った
そのうち安倍みたいに撃たれそうね
2026/06/23(火) 18:30:45.410
特性持ちならなおさらなぜ親は目を離した?
2026/06/23(火) 18:31:19.260
お風呂や水遊びが好きな子供は結構いるんじゃないの
好きだからといって1日3、4回お風呂に入れる親には驚くけど
2026/06/23(火) 18:31:35.320
水が好きなのは
多い特性よね
2026/06/23(火) 18:32:01.470
だから親がわざわざ1日3,4回お風呂に入れてるってことは
そういうことかもね
2026/06/23(火) 18:32:13.520
>>519
そうなるよね
母親1人なら下の子ガーかもしれないけど両親揃ってるし
2026/06/23(火) 18:32:46.940
デブのスキニーはアウトだと知った2026年の夏
黙ってオーバーサイズを買ったわ
2026/06/23(火) 18:32:56.490
特性持ちは確定じゃないから
2026/06/23(火) 18:32:57.650
腕と足痛いよぴえんだよ
ばーこのクリニックおわったの
2026/06/23(火) 18:33:24.080
放課後デイか何かからいなくなった子が川で亡くなってたことあったね
2026/06/23(火) 18:33:32.170
>>519
ああいう子って言い聞かせても聞かないよ
お風呂好きで家より大きいお風呂来たならテンション上がってるだろうし
無理に上げると大声出したり暴れたりするから
じゃああとお歌一回歌い終えるまでね?とか
あと10分だけね、とか
延長を受け入れながら期限切るしかない
2026/06/23(火) 18:33:42.300
家では24時間風呂にしてるのかしら
2026/06/23(火) 18:33:48.100
妄想しすぎで不愉快ですよ
2026/06/23(火) 18:33:55.170
障害認定さんの中では何でもかんでも特性よね
2026/06/23(火) 18:34:21.320
小人いるから
2026/06/23(火) 18:34:26.560
でもコンロロール可能ね
力抜くと痛いけど
力入れてるあいだはいたくないわ
くっそしんどいけどね
2026/06/23(火) 18:34:36.930
>>528
そういう子って大変なんだからそういう公衆施設には連れて行かないかと思った
2026/06/23(火) 18:35:19.150
>>534
だから家族風呂選んだんでしょ
大浴場には連れて行けない
2026/06/23(火) 18:36:56.550
疲れてるときや風邪気味のときにお湯に浸かるだけ浸かって寝るときあるわ
なんとなくあれでお風呂入ったとは言わない
2026/06/23(火) 18:37:18.090
家族風呂選んだって大変だろうに
あそこ時間制だし
2026/06/23(火) 18:37:44.620
子供は何しでかすかわからないし事故に合いやすいから
できるだけ目を離さないように気を付けようねしかないわね
2026/06/23(火) 18:37:52.350
旭川で行方不明になった子も川が好きだったって言ってたね
2026/06/23(火) 18:38:50.570
特性持ちじゃなくても5歳男児から目を離すのは危ないわ
2026/06/23(火) 18:40:01.610
>>504
この流れでカード大会だったかコミケだったか忘れたけど
「風呂に入ってから来い」というネットの声を
「湯船に浸かるだけ」と解釈したヲタクが複数人発生し
結局、「前日までに洗剤投入して洗濯機で洗って、洗濯機が回り終わった音がしたらすぐさま太陽光で干して乾かした服を用意して
自分本体は当日朝に髪の毛も顔も身体もすみずみ石鹸つけて擦って洗い流し歯も磨いてから家を出ろ」みたいに
ひとつひとつネット民が説明したらヲタクが「なんでそこまでしないとダメなんだ!面倒クセェ!」ってキレた話が
昔にあったよね?それ思い出したわ
2026/06/23(火) 18:40:26.150
窓から外に降りたとして子供にはそれなりの高さよね
裸で落ちて痛くて泣いたりしなかったのかな
2026/06/23(火) 18:40:56.880
>>541
特性ありですねー
2026/06/23(火) 18:41:32.920
婆さっきまで夕ご飯の片付けしてたけど
今日は爺いないんで
リビングで3歳児と1歳児遊ばせて
時々様子を覗きながら15分くらい放置してたわ
目を放してた時間5分以上あったと思うわ
音は聞こえると言えば聞こえるけど
水音で聞こえない時間も結構あったはずだわ
洗い物して残り物をタッパーに詰めて
明日のコメ研いでしかけて
明日のお弁当の下準備してってしてたら20分かかる事もあるわ
2026/06/23(火) 18:42:27.540
運が悪いと事故にあいますね
2026/06/23(火) 18:42:49.510
また発達の話してる
2026/06/23(火) 18:43:38.960
普段はそこまで大胆でフリーダムな子じゃないんでしょ
嵐や増水した川にはそういうのない子でも引き付けられる
2026/06/23(火) 18:44:04.600
自宅と外(温泉施設)じゃ状況全然違うでしょ
2026/06/23(火) 18:44:53.390
今外なんだけど今にも寝そうなくらい眠い
婆もう2時間睡眠だとこんなんなるのね
2026/06/23(火) 18:45:24.400
ベランダ出たら子供に鍵しめられた婆が昔いた
2歳くらいのお子だったかな
それとは別で外に出るドアの上下の鍵を閉めてたのにも関わらず
ギリ手が届くようになって勝手に外に出て行った子供の話もあった
2つとも何事もなくてよかったけど怖いねぇ
2026/06/23(火) 18:45:26.060
>>542
2.5mから雑木林に落ちて木の枝が尻に刺さるとかなかったのかな
2026/06/23(火) 18:45:27.230
お風呂なんて溺水事故起こる可能性もあるのに
2026/06/23(火) 18:45:47.080
>>544
しょうがないけど窓や踏台になるもの気をつけてな
昨日と今日で届く範囲出来る事全く違う年頃だよね
2026/06/23(火) 18:46:16.010
>>550
ベランダ婆ちゃんはどうやったの
2026/06/23(火) 18:46:52.480
>>554
そこは記憶にないのよね
でも大丈夫だったことは覚えてる
2026/06/23(火) 18:47:34.140
>>555
よかったわね
ほんとに
2026/06/23(火) 18:47:38.700
仕方ないんだけど、同じもの見てても読み取れてなさすぎじゃない?っていう人多すぎる
2026/06/23(火) 18:47:52.400
チラ婆の話なら幼児を操って開けることに成功してた記憶
2026/06/23(火) 18:47:56.720
そういや育児板いたころによくベランダ出る時はスマホ持って行け
子どもに締め出されても助けを呼べる
真夏に締め出されたら死ぬぞって注意喚起あったわ
2026/06/23(火) 18:48:23.500
家でも子供はなにするかわからないんだから
普段と違う場所だったら普段以上に気を付けた方がいいね
2026/06/23(火) 18:48:24.850
>>541
おもしろーい
2026/06/23(火) 18:48:47.930
老親にうっかりでベランダに締め出されたことあるわ
2026/06/23(火) 18:49:07.470
自分が育児板にいた頃はまだスマホなかったわ
携帯電話なら
2026/06/23(火) 18:49:09.530
雨がやばい予報を受けて地元で避難所開設された模様
大したことありませんように

業界はぼかすけど、土砂崩れなんか起きた日には職場が激務になる自信あるのよ
2026/06/23(火) 18:49:19.570
友達宅で飲んでて父親が先に家に帰りカギを閉めて寝て、夏だったから窓が開いてるって隣の家のベランダから家に入ってたわ
婆たぶんあの時の母親くらいだけど出来る自信ない
2026/06/23(火) 18:49:36.330
>>532
ほんとそれ
ずっとだよ
2026/06/23(火) 18:49:37.560
ベランダ締め出しは割とよく聞く話よね
婆は子供いてベランダ出る時は網戸しか閉めないようにしてたわ
2026/06/23(火) 18:49:59.620
>>558
そうだったかも!
ジェスチャーか何かで開けてってやったら開けてくれたんだったかな
2026/06/23(火) 18:50:05.710
クレしんでもみさえがひまわりに締め出されてたわ
2026/06/23(火) 18:50:46.790
うちの会社は女子トイレが階段の途中にあって、前にドアノブが開かなくなったことがあってから携帯持っていけってなったわ
人が通るときと通らないとき激しいし
2026/06/23(火) 18:51:31.500
>>549だけどマジで寝そうで動けない
2026/06/23(火) 18:51:41.340
網戸勝手に開けて落ちちゃう子もいるし大変よね
2026/06/23(火) 18:52:09.180
家のトイレでもドアノブが壊れて出られなくなった話があるから
スマホ持って行った方がいいよって一時期みたわ
2026/06/23(火) 18:52:28.450
マンションのベランダから落下してエントランスの屋根に叩きつけられて亡くなった子いたよね…
2026/06/23(火) 18:53:18.990
今日沖縄の追悼式典で高市さんにやじ飛ばしたやつも
国会で高市さんの不祥事を追求した奴も日本から追い出してほしい
2026/06/23(火) 18:53:39.030
婆子達が小さい時はトイレのドアもすかしながら使ってたわ
2026/06/23(火) 18:53:46.470
婆は家の中でひっそりと意識不明になったことあるの
飼い猫が悲壮な声で鳴き続けてたらしくて家族に発見して貰えたわ
2026/06/23(火) 18:54:15.660
やる気ないけどやるしかない
2026/06/23(火) 18:55:53.410
子供が小さい内は高層階住むのは怖いわね
2026/06/23(火) 18:56:42.470
学校のトイレで鍵が開かなくなったことあったわ
休み時間が終わってたので声を上げても人がいなかった
だいぶだって近くの給食室のおばちゃんに助けられた
2026/06/23(火) 18:58:37.630
>>541
当日の会場はさぞかしもわっと臭かったはず
2026/06/23(火) 19:02:19.210
>>577
いいこね
察したのね
2026/06/23(火) 19:04:49.690
あさって台風くるかしら
こまったわ
2026/06/23(火) 19:04:53.320
婆子のタブレットに時間制限かけたら案の定荒れて2時間くらい口論になったわ
はぁー…出来の悪い息子に育ててしまった婆のせいだな
585名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 19:06:37.160
子どもが小さい時はトイレは一緒に入ってたわ
2026/06/23(火) 19:09:32.630
>>584
何年生?
2026/06/23(火) 19:12:01.160
>>582
多分ね。婆に一番懐いてる子よ
尋常じゃない鳴き方をしていたらしいわ
2026/06/23(火) 19:12:49.870
>>587
よかったわね
2026/06/23(火) 19:13:23.850
>>586
中3
いつも大体出来の悪い息子で愚痴吐いてる婆よ
2026/06/23(火) 19:14:39.320
中高一貫じゃなきゃ受験生じゃん
制限かけるのは当然よ
2026/06/23(火) 19:17:30.530
>>588
うん
2026/06/23(火) 19:18:02.020
>>590
そう受験生なのよ
テスト中も遊んでるし受験生の自覚ないし志望校も調べないしほんとイライラするわ…
2026/06/23(火) 19:18:20.330
早く帰りたいいいいいいよおおおあおおおおお!!!!
2026/06/23(火) 19:19:24.340
>>593
早く帰っておいでよおおおあおおおおお!!!!
2026/06/23(火) 19:19:55.680
>>579
子供があり程度大きくなってもインフルであいきゃんふらいしちゃうことがいまだにあるらしいわ
2026/06/23(火) 19:20:36.260
眠い婆、スーパーで夕飯と明日のお篭もりセット買おうとしてるけど眠くて頭回らなくて何も決まらないわ
2026/06/23(火) 19:20:51.440
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい!!!!
2026/06/23(火) 19:20:55.780
風邪でびっくりするくらい夕食の味がなかった
食感だけ嗜んできたけどインスタントのゆうげがしょっぱいんだろうなってことはわかった
2026/06/23(火) 19:21:36.990
タグ付きの中古の服
300円で買ったった
いい買い物したー
2026/06/23(火) 19:22:15.330
>>595
子供の頃からずっと高いところに住んでると怖いって感覚がなくなるとか言うよね
2026/06/23(火) 19:22:49.300
>>598
熱あるんじゃないの?大丈夫?
2026/06/23(火) 19:22:59.450
孫にちゃんとご飯食べなと台所から声をかけつつ隠れてピノを食べている
2026/06/23(火) 19:23:24.130
>>599
おやおや
すごいわね
2026/06/23(火) 19:23:26.250
>>600
常に心拍数も上がるから高層ビルは人間の住むように適してないと聞いたことある
2026/06/23(火) 19:23:28.420
免震マンションいる子は地震の怖さ知らなかった
揺れないんだもん怖いと思うわけないよね
2026/06/23(火) 19:23:29.210
>>579
マンションの3階に住んでて
駐輪場で降ろした隙に駐輪場が見える6階の外階段まで行って落下してしまったケースも
ほんと何があるかわかんない
2026/06/23(火) 19:23:51.810
婆子が小学生の頃はゲームは9時までって時間制限あったけど、中学になったら
それじゃ塾の日は遊べないじゃん!て文句言うから面倒臭くなって制限やめたわ
2026/06/23(火) 19:24:28.130
>>601
熱はあって37度台なのよね
もう葛根湯で効かないフェーズに入ったってのはわかるんだけどすごいだるくて今日も病院行けなかった
2026/06/23(火) 19:26:07.200
>>607
婆は小学生の頃からいまだにみまもりスイッチでコントロールしてる
お友達も今時こんな過干渉な親いないって言うけどうるせー関係ねーだと思ってる
2026/06/23(火) 19:27:53.940
勧めないけど
葛根湯はお湯で倍飲む
2026/06/23(火) 19:28:08.270
>>584
そういう子ってみんなは自由に使ってると思ってるんだろうけどさ
そのみんなはちゃんと自分でコントロールしてるから自由にさせてもらってるのよね
ゲームばっかしてると言いながらちゃんと志望校に照準合わせてる
2026/06/23(火) 19:28:11.580
港区のマンションの29階から子供が落ちた事故もあったわね
2026/06/23(火) 19:28:50.080
>>610
聞いたことある
もう食後になったから翌朝やってみるかな
2026/06/23(火) 19:29:10.500
>>600
高所平気症って言うらしいわ
2026/06/23(火) 19:29:56.000
37度だと婆は葛根湯の出番だわ
2026/06/23(火) 19:30:40.570
>>611
そうなのよね
やるべきこととやりたいことがあったらうちの子は間違いなく自分のやりたいばかりを優先してしまってるからこの処理なのに
婆だって15歳にもなる子供に事細かに色々指摘したくないよ
2026/06/23(火) 19:32:33.420
ホテルで父親がコンビに行って起きちゃって転落した子いたよね
2026/06/23(火) 19:32:34.550
>>615
ひきはじめから葛根湯飲んでてそれで熱もあがって37度って感じなの
それ以外の喉・せき・痰の状況がめちゃめちゃ悪化してこれ葛根湯で食い止められなかったやつや…ってなってる
2026/06/23(火) 19:34:53.590
婆シンママ、やむを得ず子供置いてコンビニダッシュしたこと2回くらいある
どっちも連れて行くのが大変な気候だったから許して欲しい
2026/06/23(火) 19:36:47.260
速報
19期の花田、契約解除
このあと、坊主頭で配信か?
https://news.yahoo.co.jp/articles/856a831c8118a36a76bf238e90811619a2ec145a
2026/06/23(火) 19:37:24.100
改源っていう風邪薬薬局に売ってるじゃん?あれって漢方薬?
2026/06/23(火) 19:38:19.160
>>619
婆もあるよ
1人だと仕方ない時もある
2026/06/23(火) 19:39:52.080
やる気なかったけど婆やったえらい
2026/06/23(火) 19:40:07.770
>>623
よし!
2026/06/23(火) 19:40:09.700
>>622
昭和の頃は子供が寝てる時にスーパー行くとか普通だったらしいけど地域全体の目があったからよね
伯母や母にスーパーなんて置いて行けばいいのにと言われたけど平素は怖くてできなかったよ
2026/06/23(火) 19:42:46.650
たかが男のことくらいでマジになりやがって
2026/06/23(火) 19:42:48.280
今日の婆ばかみたいだった
2026/06/23(火) 19:43:47.750
しかし食欲ないのに味がしないもの食べたせいで脳がバグってなんか味のするもの口に入れろって命令してくる
アイスとかなら味わかりそうだけどなんかしょっぱいもの食えと脳が直接
2026/06/23(火) 19:44:14.480
>>628
塩辛あるわよ
2026/06/23(火) 19:44:41.170
>>629
いいわね
いただけるかしら?
2026/06/23(火) 19:45:27.960
高校の子供の宿題とか塾とか寝る時間とかしっかり管理してる同僚
すげえなって思う
婆の子中学生の時には塾に丸投げであとほぼフリーだった
2026/06/23(火) 19:45:47.640
>>625
昔はおおらかというか大雑把な育児してる母親多かったよね
その世代は今みたいな育児中の閉塞感は無かったのかもしれないわ
2026/06/23(火) 19:47:16.160
>>630
コトッ(置いた)
2026/06/23(火) 19:47:27.120
>>631
丸投げで済む子と済まない子がいるんだよ
2026/06/23(火) 19:47:47.530
akbっていまだに恋愛禁止とかやってるんだね
人兼侵害なのに誰も文句言わないから気楽でいいわね
サッカー日本代表と同じね
2026/06/23(火) 19:47:48.310
やっぱり昔の方が子供亡くなってたんでない?
2026/06/23(火) 19:48:01.500
婆も子供をある程度管理出来てたのは小学生までだったわ
中学以降は反抗期で親の言う通りには動かないし、よほど変な事をしてない限り自由にさせてた
2026/06/23(火) 19:48:06.990
>>633
匂い全く感じないけどいただきまぁす
2026/06/23(火) 19:49:08.600
>>632
ご近所同士で預けたり預かったりも割としやすかっただろうし孤立してる暇はなかったんじゃないかしらね
2026/06/23(火) 19:49:39.080
>>636
ニュースで見る事件の数と同じよ
少なくなったからたまにある事件はが大々的になる
数自体は確実に減ってる
医療の発達で単純に死亡数も減ってる
2026/06/23(火) 19:51:04.540
>>638
おいしいのよ
2026/06/23(火) 19:52:36.050
>>636
大人の目を離れて子供達だけで遊ぶケースも珍しくなかったし川や海の事故や交通事故も多かっただろうね
その分生まれてくる子供も多かったし他責する親は少なかったような
2026/06/23(火) 19:55:01.310
数少ない子を大事に大事に育てる時代になったよね
2026/06/23(火) 19:56:24.890
>>641
これにゆず入れたらさらに美味しいと思う
2026/06/23(火) 19:57:06.420
そうね
大事なみんなの子達だわ
それなのに迂闊に声もかけられなくなってる
2026/06/23(火) 19:57:23.920
>>644
うんうんいいわね
2026/06/23(火) 19:57:43.040
チラがあってよかった
2026/06/23(火) 19:58:18.760
>>632
その代わり体罰ありありよ
婆なんか後ろ手に括られて暗い押し入れに放り込まれていたわ
ゲンコツにヤイトに蹴りになんでもありよ
2026/06/23(火) 19:58:50.800
ちょっと高い蜂蜜
美味しくなくて捨ててやったわ!!
2026/06/23(火) 19:59:52.340
>>649
何て事を
婆が舐めに行ったのに
2026/06/23(火) 20:02:22.780
ばーとしゆじー先生が天才すぎるからまた症状を完封できるわね!!!
うえーい
2026/06/23(火) 20:02:28.730
>>650
美味しくなくてどうしても手が伸びない
ちょっと高価だったから置いといたけど
あんまり冒険するもんじゃないわ
2026/06/23(火) 20:03:32.060
来月しゆじー先生に運動方法きいて
成功したら
歩くのやめてみようかしら
アレルギー出るかしら
2026/06/23(火) 20:03:40.160
>>652
クセがあるのだったのかしら
2026/06/23(火) 20:05:24.030
ごぼううめえ
2026/06/23(火) 20:08:41.030
>>636
そりゃそうよ
柵や遊具の隙間も適当
底を接合してない箱型ブランコで遊んでて切断なんかも多かった
2026/06/23(火) 20:09:46.880
王林が見る度に顔面変形してて怖い
2026/06/23(火) 20:10:27.850
>>657
ここんとこすごいわね
スイッチ入っちゃったのかしらね
2026/06/23(火) 20:11:05.460
りんご…
2026/06/23(火) 20:11:42.170
>>657
それはもう化粧や浮腫なんじゃないすかね
2026/06/23(火) 20:13:14.790
しまむらで6000円も使ってしまったわ
ジーンズ2つとTシャツの上に着るレースのやつ1つ
2026/06/23(火) 20:16:39.460
>>636
廃品を捨てた工事現場で遊んでいたわ
あと高い塀にの上を歩いたりしていた
2026/06/23(火) 20:25:01.670
昔は空き地や資材置き場なんかで子供は勝手に遊んでたわ
廃車や廃棄された冷蔵庫をオモチャにしてたりも
今は敷地内で子供の事故があったら管理責任問われるから地主が勝手に入れないようにしてる
2026/06/23(火) 20:25:46.960
サイゼに夕飯食べに行ったら中学の同級生に出くわして
食事の食べ方から歩き方までチェックしてこそこそ言ってるの聞いて
あー人間なにかきっかけがないと変わんないもんだなと実感して帰ってきたわ
食べた気しなかった
2026/06/23(火) 20:26:00.610
色んな色の夕暮れがきれいとか思っちゃったわよ
ばーはもうだめね
なにがあっても心動かないのがばーなのに
2026/06/23(火) 20:26:56.230
>>661
婆ちゃんいいわね
たのしそうだわ

婆の最寄りしまむらねスッゴいひろくなってね
なんか目が回るのよ
婆は何がほしいの?って混乱するのよ

Tシャツ一枚とか
ハンカチ一枚とか
もうわけわかめ
2026/06/23(火) 20:28:13.620
>>663
今のドラえもんはやっぱり公園使ってて空き地で遊ぶシーンはないのかしらね
2026/06/23(火) 20:28:50.910
>>645
おさわりまんこいつです!
2026/06/23(火) 20:29:32.800
婆はしまむら行くと安い安いと感激して結局いつも1万ぐらい買ってしまうのよね…
2026/06/23(火) 20:30:26.810
土管の中で遊ぶシーンは若い世代にはピンと来ないかもね
2026/06/23(火) 20:30:28.660
>>663
当たり前に冷蔵庫が不法投棄されていて
その中に入り込んだ子供が内側から扉を開けられずしんじゃったり
事故もあったみたいだよね
2026/06/23(火) 20:31:15.840
>>670
アラフォーだけど
土管のある空き地とか見たことない
2026/06/23(火) 20:31:25.660
どカーンと一発
2026/06/23(火) 20:32:34.280
昔空き地にある段ボール見たら捨て猫入ってる事よくあったわ
子猫5匹ぐらいポンと捨ててあるの
捨て犬の時もあった
2026/06/23(火) 20:33:03.850
>>670
50歳婆の子供時代マジで近所に土管の置いてある空き地とか沢山あったわ
2026/06/23(火) 20:33:20.770
>>671
あーなんか覚えてるわ
子供はすぐ入っちゃうのよねえ
2026/06/23(火) 20:34:01.250
>>672
アラカン婆は見た事ある
世代差かな
2026/06/23(火) 20:37:31.910
脱衣所への鍵閉めちゃって開け方が分からず窓から出たのかな
高さ1.8mでも身長120pで窓の下に室外機あるから
無理な事でもないよね
親は二歳の弟の世話やドライヤーの音で5歳児の声に気がつかなったのかな

婆は3歳の時に母が高熱で倒れて一人で電車とバスを乗り継いて祖母の家まで行った
親と一緒に行った事が何度かあったけど一人で行ったのはもちろん初めてだった
祖母は腰抜けるほど驚いたらしい
バスの番号は読めなかったはずだけど文字や数字を形で覚えてたのか
バス停で停まった時のアナウンスで判断したのか自分でも覚えてないわ
母が呼んでも起きなくて赤ん坊の弟が起きて泣かないうちに祖母を呼ばないと!って思ったのは覚えてる
でも近所の大人に助けを求める知恵は無かった
2026/06/23(火) 20:37:41.380
ふざけてトランクの中に入ったら鍵がかかって出られなくなって亡くなった子もいたわね
一緒にいた子が怖くなって大人に言えずそのまま…っていう悲劇
2026/06/23(火) 20:40:54.040
今日しまむらが一日限定のゲリラセールやってたの
知らずに行ったんだけど靴下10組で300円だったわ
避難リュックに入れるように買ったわ
人にも惜し気なくあげられるし良いよね
2026/06/23(火) 20:40:58.290
アイライナーポチったわ
明後日のお出掛けにまにあう
と思う
2026/06/23(火) 20:40:59.680
呼ばれた
晩御飯作りやす
2026/06/23(火) 20:42:41.880
夏山登山行くんで予備でポケッタブルダウン買おうとユニクロ言ったら
今の時期は置いて無いのね
2026/06/23(火) 20:43:29.610
>>683
ワークマンはどうかな
2026/06/23(火) 20:43:33.000
全然関係ないけど寅年でレオなのか?
タイガーじゃないのか?
2026/06/23(火) 20:43:44.360
>>678
よく一人で乗せてくれたねバス!!!
2026/06/23(火) 20:44:08.410
>>684
近くに無いのよね
でも予備は無いと不安だから行ってみるわ
ありがとう
2026/06/23(火) 20:44:44.220
急にハナのタイガーが頭に流れ出したわ
2026/06/23(火) 20:45:03.070
>>686
駅の改札もだけどよく誰にも見とがめられなかったと思うわ
多分近くにいた大人が親だと思われたんじゃないかと思う
2026/06/23(火) 20:45:11.280
>>687
うん
あとないかしらね
ごめんね
普通の返しで
2026/06/23(火) 20:45:30.910
>>688
あれ大好きー
チカちゃんが可愛いの
2026/06/23(火) 20:46:15.860
>>691
婆最近ナオコ推し!
2026/06/23(火) 20:46:58.400
>>690
ううん
身近に無いんで思いつかなったんんで助かったわ
婆は石橋を連打するタイプなんで予備が買えなかったら登山見送ると思う
2026/06/23(火) 20:47:37.370
>>692
皆潜在的にナオコの女よねw
2026/06/23(火) 20:48:54.760
>>693
婆ちゃんが行って楽しめますように
2026/06/23(火) 20:49:23.580
妊娠中茄子しか食べられなかったな
フライパンでちょっと焼いて麺つゆと御酢入れて煮るの
白米なしでそれだけ食べてた
人間って栄養素偏っても結構もつよね
2026/06/23(火) 20:49:46.310
>>695
ありがとう
2026/06/23(火) 20:50:20.170
ベッドでいけめんさんと遊んでるときばーしんどくて痛くておうた歌ったら
うるさい!って叩かれたらばーどうしようってかんがえてたの
でもいいわいけめんさんだけ許してあげる
ばーのこと叩きたいのねもっと叩いていいよ
2026/06/23(火) 20:51:12.200
>>692
NAOKOはとにかく踊りが上手いよね
婆はマヒ推し
2026/06/23(火) 20:51:22.430
「戦争やめろ」
「やめろと言われても今現在戦争をしておりません」
ごもっともすぎて噴いたわww
2026/06/23(火) 20:52:24.260
>>699
マヒも可愛いよねー
HANA皆好きだわ
2026/06/23(火) 20:53:45.760
しまむらは明日も大安売り
2026/06/23(火) 20:56:51.060
終わらない夏はない
婆は耐えるわ
2026/06/23(火) 20:59:54.040
ばーふゆがすっき
2026/06/23(火) 21:01:19.690
勤め先のスーパー。値引きルール割とガチガチになったけどカゴにキープして他の値引き常連にわける人とか出てきていたちごっこだわ
2026/06/23(火) 21:02:27.200
>>705
値下げハンターが助け合い
嫌な協力体制ね
2026/06/23(火) 21:05:34.210
>>706
カゴ2つにドサドサいれてて
いつもそんなに買わないでしょっと見てたら、他の値引き持ち常連がきて配ってた、それ見てた他のお客から意見書きてまた上が対応の考えてるみたい
2026/06/23(火) 21:05:43.410

婆友に
こち亀
動物のお医者さん
コジコジ
しかささってない婆におすすめの漫画教えてって送ったわ
勧められたら快活クラブで読むつもりなの
2026/06/23(火) 21:05:59.490
元カープの羽月のライブ癒されるわ
ばあちゃんとプリクラ撮ってたりでかわいい
スパチャに全く興味示さないのもP高い
2026/06/23(火) 21:09:49.740
コンビニのバイトでおじさんってあまり見たことなくて
近所の某コンビニに新しくは入ったおじさん
なかなか出来る人だわ
動き見るとわかるわよね
2026/06/23(火) 21:12:26.310
>>708
銀の匙がいいわよ
2026/06/23(火) 21:13:31.340
>>707
対策難しいわね
店内での譲渡禁止にするしかない
2026/06/23(火) 21:13:46.330
婆んとこは惣菜の遅番の離職率高いみたい
値引きハンターの圧や追いかけにやられるって聞いた
2026/06/23(火) 21:14:04.210
>>711
動物のお医者さん系だっけ
2026/06/23(火) 21:17:14.730
>>708
もやしもん
2026/06/23(火) 21:18:24.100
中国で流行のきゅうりアイスだって
スライスきゅうりに砂糖かけて凍らすの
作ってみようかしら
2026/06/23(火) 21:19:17.640
前に書いたことあると思うけど
3時くらいのスーパーお惣菜売り場に
70代母と50代息子が大声でずっと値下げを要求していてうるさかった
店員さんと言っても男二人のスーツ組ができませんって対応していて大変そうだった
2026/06/23(火) 21:20:11.970
>>714
うん
北海道の農業高校物
作者の荒川弘が農業高校しゆっしんだからリアル
2026/06/23(火) 21:22:15.530
沖縄戦から81年経った式典で沖縄の小中学生へのインタビュー映像見てると
戦争は二度と繰り返してはいけないとか語り継いでいかなければいけないとかしっかりと答えててすごいなと思っちゃうの
婆はアラカンだけどそれでも戦争の事は正直ピンと来ないのよ
戦争が終わって20年も経ってから婆は生まれたからね
なんとなくそんなことがあったんだーくらいよ
2026/06/23(火) 21:22:38.170
銀の匙
もやしもん
ふむふむ
ありがとう
2026/06/23(火) 21:23:26.210
>>718
ありがとう
来週行くの
2026/06/23(火) 21:24:16.460
愛車を手放すことになった
思い出がたくさん涙が止まらない
2026/06/23(火) 21:25:22.590
>>722
免許返上?
2026/06/23(火) 21:25:50.490
>>712
一年前に値引き待ち中に期限切れになった弁当で一悶着あってようやくなのにまた新しいトラブルよ
この切れた弁当の変わりに新しいの半額にしろとかいるのよ
2026/06/23(火) 21:26:49.460
>>724
民度やべーわね…
2026/06/23(火) 21:35:43.780
>>725
様子おかしいのがチラホラいるのよ
隙やミス見せるとつけ入られるからみんなにミスはするなって無理難題言われてる
そのせいで人の入れ替わりすごいんだけどね
2026/06/23(火) 21:35:59.730
>>724
つらい
2026/06/23(火) 21:46:06.670
>>727
出禁とかそういうの滅多にしないスーパーだから他から出されたのが来るのよ
滅多に遅番入らないけど遅番だけどの部門もシフトスカスカよ
2026/06/23(火) 21:46:54.440
借金が17にへりました
2026/06/23(火) 21:47:51.030
4400歩
2026/06/23(火) 21:49:19.110
しあんわせ~
2026/06/23(火) 21:49:42.940
コンビニの話だけど前にXかなにかで
日本人店員も本名の名札じゃなくて通名・あだ名OKにして
本名は山田太郎なんだけど名札はクアン・チェンにして
カタコトで接客したら変な客に絡まれたり苦情いわれたりすることが減ったみたいな話を読んだことあるわ
スーパーもそうできたらいいよね
2026/06/23(火) 21:51:18.290
お客様は神様じゃねえ
モンカス殲滅
2026/06/23(火) 21:53:37.650
なろう系異世界物のコミカライズで気に入って原作読んでたら2年前で更新止まってる
そしてコミカライズが原作に追いついてきた
この後どうするんだろう
止まっている章の1つ前の章でコミカライズ最終回にするのかな
変に風呂敷広げたから畳めなくなったのかもね
2026/06/23(火) 21:54:41.080
52分にくるってピザがまだなの
2026/06/23(火) 21:55:09.900
>>732
クレーマー多い世代って外人コンプあるから超有効なのよね
日本語通じなさそうお客様文化ゴリ押しできなさそうってだけで勝手にたじろいで黙る
2026/06/23(火) 21:56:22.750
>>734
完結してないのツラいよね
漫画のほうはなんとかして完結に持ってくとは思う
2026/06/23(火) 21:56:42.890
量産型なろうって思わぬヒットしちゃうと作者の体力や引き出しが足りなくて尻切れになっちゃう事があるのよね
2026/06/23(火) 21:58:09.720
>>738
涼宮ハルヒはあんなにヒットしたのにどうやって終わるんだろう
2026/06/23(火) 21:58:26.670
安いスーパーは客層悪いからね
今日ラジオ聞いていたら値引きシール持った店員覚えた乞食みたいなオバサンに後付け回されて
一旦弁当下げてシール貼ってまた並べるという処置をしたらお前らが値引き弁当確保してるんだろうってクレーム入ったって話してたわ
2026/06/23(火) 21:59:38.610
>>737
多分
更新止まっているのはいわゆる新章みたいなのだからその1つ前で最終回にしてもまあおかしくはないのよね
2026/06/23(火) 22:00:48.800
>>719
20年なんてもうじき戦前か戦中か戦後かわからなくなるわよw
2026/06/23(火) 22:01:08.890
マツコの知らない世界よもぎやってた
若い時は草だぜ⁉︎って思ってたけどBBAになると買ってでも食べるのよねあの草を
2026/06/23(火) 22:01:59.600
>>722
わかるわー
買い替えでも泣ける
2026/06/23(火) 22:03:02.960
>>719
その地に生まれたかどうかでだいぶ違うと思うわよ
沖縄広島長崎あたりはもう物心つく前から戦争のこと学習するもの
2026/06/23(火) 22:04:45.420
>>722
婆も絶対泣くと思ってたけど丁度引き渡しが婆がいない時間帯になったので泣かずに済んだわ
2026/06/23(火) 22:11:32.590
戦争の話をひいおばあちゃんから聞いたんだって
おばぁちゃんからじゃないのね
昭和は遠くなったわね
2026/06/23(火) 22:11:43.910
今月あと21万
2026/06/23(火) 22:14:05.610
スターマー自慰
2026/06/23(火) 22:15:41.720
例の露天風呂からいなくなった子供のニュース
脱衣所に一旦出て浴室戻ろうとしたら鍵かかってて戻るのに時間かかったみたいね
子供がかけたんだと思うけどけっこうやんちゃだったのね
早く見つかるといいわね
2026/06/23(火) 22:16:53.870
婆やっぱおかしいわピザL半分でお腹いっぱい
2026/06/23(火) 22:17:16.400
れお君の中では計画的冒険だったのか
2026/06/23(火) 22:17:52.260
>>751
十分健啖家です
2026/06/23(火) 22:18:40.150
ばーは飼われた
2026/06/23(火) 22:19:18.960
なろう系コミカライズの最終回って打ち切りみたいな終わらせ方けっこう見かけるんだけど
これは単に原作のその先がなかったというケースもあるのか
2026/06/23(火) 22:33:57.870
なんかハーランド好きなんだけど
2026/06/23(火) 22:35:21.050
バーランド?
2026/06/23(火) 22:36:11.670
お風呂や水遊びが好きで親より長湯する子だと
もう片方が下の子の世話で脱衣場行った時に
男の子担当の親も喉渇いてちょっとお水だけ飲ませて・・って
脱衣場に一旦引っ込むこともあるだろうなと思った
2026/06/23(火) 22:37:20.800
情報屋のばーによると情報は全て集まったわ
ばーにやるって言ったことぜんぶ
きゃっきゃってたのしみながらばーがやることにしたわ
2026/06/23(火) 22:37:55.120
キャッキャッ
2026/06/23(火) 22:47:32.940
台風が2つ!
762名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 22:51:42.510
えーん
近所が火事で停電中よ
冷蔵庫ピンチ
トイレ行きたい
2026/06/23(火) 22:56:13.560
ババランド
2026/06/23(火) 22:57:22.480
だいぶキモいな年賀状……脳みそ綿毛かしら
2026/06/23(火) 23:00:04.890
>>761
うちの子はつむじが2つよ
渦巻き繋がり
766名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/23(火) 23:00:24.840
休日に暇潰しでやってみたサイトで知り合った男性を好きになってしましたわ...
その人はバツイチ、婆は既婚者...
爺との仲は可もなく不可もなしなんだけど、優しい人でユーモアがあって婆のこと毎日気遣ってくれる
毎日気になって仕事に集中出来なくなってる
切ないわ
2026/06/23(火) 23:01:05.590
>>758
海外じゃあるまいし風呂場のカランからすくうなりして飲めば良い
2026/06/23(火) 23:01:38.290
>>766
ラリパッパ婆爆誕
2026/06/23(火) 23:02:00.660
>>767
なんて????
2026/06/23(火) 23:03:08.570
出雲婆ちゃんいるのね
2026/06/23(火) 23:03:32.330
>>769
何も間違っとらん
2026/06/23(火) 23:04:10.810
バツついてる時点で結婚したら豹変する系の確率高杉さん
2026/06/23(火) 23:04:53.750
>>771
浄水器も付いてないホテルの水道の水を直飲むの?
2026/06/23(火) 23:06:41.120
日本の水道水で飲めない水はないだろう
2026/06/23(火) 23:07:04.230
婆なら水道水普通に飲むわよ
2026/06/23(火) 23:07:33.410
温泉だと飲用は飲用で分けてるし…
2026/06/23(火) 23:08:21.360
えー懐かしいー
婆が小さい頃住んでたお家でお風呂の間に蛇口から出した水を一旦婆母の両掌経由させて飲ませてもらってたの思い出した
多分それやって欲しくてお風呂の途中で水飲むって言ってた
2026/06/23(火) 23:08:33.840
水道水、沸かせばお茶とか入れて飲むけど…
2026/06/23(火) 23:09:29.120
九州の田舎の水なんでしょ?飲める飲める
2026/06/23(火) 23:10:08.050
水道水飲む飲まないも平行線になる話題の一つね
2026/06/23(火) 23:11:15.280
飲めるよね
うちの水は飲まないでねってお知らせ来たけど(水質検査に引っかかった)
2026/06/23(火) 23:11:42.310
ハーランド那須川天心に似てる
2026/06/23(火) 23:12:04.450
>>781
井戸水使ってるの?
2026/06/23(火) 23:12:31.040
放水車かっこいい
2026/06/23(火) 23:13:27.970
>>783
いや
配管が古いらしい
2026/06/23(火) 23:13:59.210
サイトで知り合う相手って本当にバツイチかわかったもんじゃなくない?
独身女性相手の婚活アプリでさえ既婚男性がバツイチだのなんだの嘘ついて混じってるのに
って思ったけどそもそもこのチラ婆が既婚で可もなく不可もなくな爺がいるのだったわ
何年も一緒にいて可もなく不可もない相手というのがどれだけ稀少な存在か
手に入っているとありがたみがわからないわよね
2026/06/23(火) 23:14:05.750
>>785
それは簡単に直せないから大変ね
2026/06/23(火) 23:14:25.190
婆世代だと学校でもみんな水道水飲んでたしその頃はわざわざ水買って飲むのは一般的じゃなかったのよね
水道水飲めなーいなんて子もいなかった
2026/06/23(火) 23:14:46.660
井戸水って独特の味するよね
2026/06/23(火) 23:18:25.250
今日ちょっと嫌な事あったけど
あいつらの事で頭を悩ます時間は全く価値がないの
早く忘れないかな
2026/06/23(火) 23:19:10.350
婆も恋をしたいです!!
2026/06/23(火) 23:20:29.050
>>773
何かダメなの?
2026/06/23(火) 23:21:41.890
お風呂で飲む水っておいしいよね
2026/06/23(火) 23:21:43.420
もうすごいむり
2026/06/23(火) 23:22:12.750
>>789
ピロリ菌美味しいよね
2026/06/23(火) 23:23:28.750
ピロリ菌は名前をもっと真面目な感じにして欲しい
2026/06/23(火) 23:24:05.990
しんどいよう
頭痛いよう
金曜日まで病院行けない
2026/06/23(火) 23:26:24.580
ピロリロリン
2026/06/23(火) 23:26:48.020
冷凍庫にあった死体
奥さんが自首したのね
家賃払い続けるのも大変だっただろうな
2026/06/23(火) 23:28:26.520
>>766
ネット上だけ?
ロマンス詐欺に気を付けるのよ
2026/06/23(火) 23:29:49.360
>>788
そうそう、水筒なんて遠足の時しか使わなかった
小学生の頃から電車通学してたけど
駅の冷水機はオアシスだったわ
2026/06/23(火) 23:31:05.880
ピロリ菌有無知りたくて胃カメラ飲んだら「綺麗な胃ですね」って褒められたわ
喜んで良いか困ったわ
2026/06/23(火) 23:36:59.370
チラ婆なら脳ドックでキレイな脳ミソですねって言われるはず
2026/06/23(火) 23:37:26.890
>>803
つるつる?
2026/06/23(火) 23:37:51.200
>>803
アタシ脳きれいってお医者さんに褒められちゃった☆
2026/06/23(火) 23:38:29.740
子供の頃お婆ちゃんちの井戸水飲んだのが最後だわ
井戸水飲む機会ってなかなか無い
2026/06/23(火) 23:38:43.680
スカスカは綺麗じゃないから
2026/06/23(火) 23:39:50.050
寝る前にお菓子食べると寝付きが良くなるんでつい食べちゃう
これって血糖値が上がるかららしいね
2026/06/23(火) 23:40:04.990
石灰化してる…
2026/06/23(火) 23:40:33.100
灰色の脳みそ!
2026/06/23(火) 23:41:22.270
>>810
モナミ
2026/06/23(火) 23:41:29.440
ポワロ?
2026/06/23(火) 23:42:35.230
ポワロ高校生の頃邦訳の方だけど読んでたわ
あらすじは覚えているけどポワロはやたらモナミと相方に話しかけていた覚えしかない
2026/06/23(火) 23:43:27.520
>>804
モチのロン
2026/06/23(火) 23:43:50.400
>>805
優勝なチラ婆ね
2026/06/23(火) 23:46:19.150
>>808
お菓子と睡眠剤とどっちが体にいいかしら
2026/06/23(火) 23:49:32.630
ホテルのポットでラーメン作る話を聞いてから携帯用ポットを持ってホテル宿泊するようになった
ホテルの生水は飲まない
ペットボトルかお湯
2026/06/23(火) 23:51:20.310
【議題】深夜組チラ婆の認知の底上げについて
2026/06/23(火) 23:53:49.240
>>817
アジアにしょっちゅう旅行や赴任してるうちより意識高くて偉い
街中あんなに汚いのに意外と激安レストランはどこも日本並に綺麗な不思議
2026/06/23(火) 23:56:12.230
>>819
旅慣れてると気にならないのかもね
2026/06/23(火) 23:59:52.370
>>732
>>736
私も似たようなことやってるかも
通路塞いでたりトイレ洗面台の蛇口前で鏡見入ってる人にExcuse meって声かけるとみんな瞬時にどいてくれるのよ
すみませんって言うと睨まれたり舌打ちされるけどさ
2026/06/24(水) 00:06:01.340
皇統が次男家に移るのが何となくイヤ
2026/06/24(水) 00:08:14.270
なにかしら
どうやらばーが美容整形反対派なことについてヘイト向けてるやつがいるのかしら
美容整形したら可愛くなる美人になるなんて幻想の触れ込みに騙されて傷物のB級品に価値を落とすことをばーは懸念しているのよ
しかも美容整形するやつらって心底騙されまくってるから美容整形したら自分の価値高くなったと頭悪いやつが思い込んで喜んでるでしょ
顔面ひきつるブサイクになるだけでしょう
喜怒哀楽の顔動かないやつはおでこにヘルプマーク彫っとけよ
もちろん事故とかで望まぬ医療整形する人らは別よ当たり前よね
ばーこがかわいくなりたいから美容整形したいとか言い出したらどうしてくれんのかしら
2026/06/24(水) 00:10:00.030
なんで手術を繰り返して何度も切り刻まれてる物体に価値があるとおもうのかしらね
意味わかんないわ
2026/06/24(水) 00:10:05.660
愛車との別れが辛い
涙とまらない
2026/06/24(水) 00:11:49.110
手術痕タトゥー怪我の跡ピアス
どれもこれも身体に傷つけて本体価値を落とす行為でしかないのになんで価値上がるとおもってんのかしらねあほじゃね
2026/06/24(水) 00:13:16.480
美容整形で可愛くなる美人になる自信がつくコンプレックスがなくなる
美容整形界隈のこの辺りの煽り文句禁止にしなさいね
2026/06/24(水) 00:16:04.560
あー婆子の登下校時間どっちも大雨だ
2026/06/24(水) 00:16:10.740
まさか温泉の子まだ見つかって無い?長くない
2026/06/24(水) 00:21:32.670
梅雨ってこんなに寒かったっけ
梅雨寒って言葉は知ってても実際こんな寒い寒い行った経験あんまりない気がする
7月も目前というのに寒くて目が覚めるとか
とりあえず部屋着を長袖長ズボンに戻したわ
2026/06/24(水) 00:27:42.330
>>829
温泉に行ってないとかかな
2026/06/24(水) 00:39:29.410
>>660
いや整形
2026/06/24(水) 00:40:45.920
受賞できますように!
2026/06/24(水) 00:41:37.270
>>833
おーがんばれー
2026/06/24(水) 00:42:09.710
クイックワン運
2026/06/24(水) 00:43:11.650
>>834
ありがとう!
2作品応募したよ
2026/06/24(水) 00:51:34.140
できないよ
絶対受賞しないように呪いかけてる
2026/06/24(水) 00:51:57.080
ばーはしつこいから
命尽きるまで呪うよ
2026/06/24(水) 00:52:48.510
こいつが絶対に受賞しませんよーに
かすり賞と参加賞すら受け取れないようにして
840 【凶】
垢版 |
2026/06/24(水) 00:54:01.390
婆の明日は
2026/06/24(水) 00:55:49.530
ばーはね騒がしいのが大嫌いなの
うるせえの全員消し去らなきゃいけないわよね
いけめんさんの声ならいいのよもっと聞きたいわ
2026/06/24(水) 00:58:55.620
>>830
昭和後期くらいまで寒かったよ
2026/06/24(水) 01:04:09.310
ばーってどうしようもない事情以外ではあんまり他人の言うこと聞いてあげる性格じゃないの
2026/06/24(水) 01:04:36.980
ばーは人を人と思えないらしいから
2026/06/24(水) 01:08:37.410
蛇頭は画鋲踏め
2026/06/24(水) 01:09:27.800
2個踏め
2026/06/24(水) 01:10:14.950
ばーは性格激しいから
でもいけめんさんの意見ならいいのよ
この人の嫌がることはしたくないと思ってるの
2026/06/24(水) 01:10:36.880
そんなことで命尽きるなよ
2026/06/24(水) 01:12:39.620
何か言った方がいいかしらって考えてたのよ
お幸せに
用水路挟んだマンションかしら
人生そんなに悪くないかもしれないわね
こんなことかんがえてたわね
2026/06/24(水) 01:15:47.510
ありがとう言っておくの
2026/06/24(水) 01:23:47.280
なんじぇい民すっきよかわちい
2026/06/24(水) 01:36:14.860
明日は8:00に起きなくちゃ…

早く寝なくちゃ…
853名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 01:38:41.250
サッカーなんて何がおもしろいの?
バカみたい
2026/06/24(水) 01:47:24.500
ねようとしたらぶーんて羽音が聞こえてゴキブリ?とおもったけどコガネムシだった
ねれなくなった
2026/06/24(水) 02:49:17.120
台風の進路ナニコレ
曲がれよ
2026/06/24(水) 02:55:03.390
婆が歯医者行く日はいつも雨予報だわ
2026/06/24(水) 02:55:05.030
>>855
7号「8号と待ち合わせしてんねん」
2026/06/24(水) 02:55:58.140
>>856
美容院雨は嫌だけど空いてそうで婆は病院雨でもいいわ
2026/06/24(水) 02:57:37.440
寝る前に新スレ置いとくわね、おやすも(-ω-)ノシ
■□■□チラシの裏26264枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782237404
2026/06/24(水) 03:02:28.320
>>859
ありがとう!おやすも〜
2026/06/24(水) 04:05:38.680
爺仕事終わって始発で帰ってくるってよ
昇進したら残業代ないのよね
子供いなかったらそのまま泊まってまた朝から仕事したらしいけど、保育園送るために帰ってきてくれるらしいわ
たすかる
2026/06/24(水) 05:27:44.970
おはよー
爺が早朝MTGだからいつもより早起き
2026/06/24(水) 05:52:33.180
>>862
早朝マジック・ザ・ギャザリング?
2026/06/24(水) 05:58:12.600
今日電車止まる心配するくらい雨降るみたいね…ハァァァ(溜息)
2026/06/24(水) 06:27:32.020
絶対やらないけど家で天ぷらとか食べたい
子育て中もコロッケも作ってたけど
2026/06/24(水) 06:30:29.850
ずっと友楽天と同じ借金
2026/06/24(水) 06:33:27.170
偏西風ふけー
2026/06/24(水) 06:59:59.910
今日のうちに買い出ししないと
この時期の19℃は寒く感じる
2026/06/24(水) 07:05:40.420
おはよ
2026/06/24(水) 07:06:41.550
昨日めちゃくちゃ頭使ったせいか夜中チョコレート爆食いしてしまった
今日はダイエットの1日にしよ
2026/06/24(水) 07:07:07.510
停電婆大丈夫だった?
2026/06/24(水) 07:08:02.080
おはよう
昨日の最高気温12℃
朝晩ストーブ必須
2026/06/24(水) 07:10:55.350
小学校の建物建て替えだってとんでもない、ふざけるなと
この音楽教員に600億円請求しないといけない
2026/06/24(水) 07:13:12.720
婆子の態度悪くて腹立つわ
家出たらありがたみがわかるとか言われたけどあいつはそういうタイプじゃない、多分そのまま疎遠になるタイプ
純粋に性格が悪い
仲がいい親子羨ましいわ
2026/06/24(水) 07:16:13.780
>>874
子は親の鏡
2026/06/24(水) 07:16:53.110
親子でも相性ってあるよね
2026/06/24(水) 07:19:06.990
>>874
甘えてるのよ
2026/06/24(水) 07:23:07.410
15年前に殺された人の年齢がシンプルに名前の後ろに(57)って出てて、逮捕された元妻が(50)
殺された当時は42だったのか57だったのかわからない
2026/06/24(水) 07:25:42.870
死んだら年取らないから殺された当時57なんだろね
2026/06/24(水) 07:26:53.500
>>878
表記はともかく兵庫の冷凍庫事件なら生きてたらの年齢ね
死亡届が出てないとそういう表記になるのかも
2026/06/24(水) 07:46:29.630
>>880
なる!ありがとかしこ婆ちゃん
2026/06/24(水) 07:48:18.900
次スレあるある早く言いたい
2026/06/24(水) 07:49:29.910
>>870
頭使うのが常なんだったらブドウ糖常備しといた方がいいよ
夜中のチョコは油で胃がもたれちゃう
2026/06/24(水) 07:51:28.890
金曜、休校にしようよ!
2026/06/24(水) 07:53:55.510
AKBまだ恋愛禁止なんだ
2026/06/24(水) 07:55:06.510
昨日夕方どっかの学童のそばを通ったら
父親がすぐ近くに車を路駐して子供を迎えに行ってて子供達を連れて戻ってきたところだった
子供二人が後部座席に乗ってすぐ車が発進したけど
後ろの子供一人はシートベルトしてないのか立ってたわ
ちゃんとシートベルトさせなよ
2026/06/24(水) 07:57:56.690
AKBとモー娘。は多分1人もわからない
坂道も誰がいてどの坂かはわからないけど売れてる人の名前と顔を見せられたら数人はあぁテレビでよく見るねくらいにはなる
2026/06/24(水) 07:59:17.470
どこのグループの人かはわからないけど松田りなちゃんは知ってる
2026/06/24(水) 08:01:23.970
ねこかわいい
2026/06/24(水) 08:02:11.800
AKBは今はどうだか知らんけど初期メンの企業のお偉いさんに接待してるイメージしかない
2026/06/24(水) 08:02:57.680
幼稚園児の格好してリーマンの膝の上に座ってた印象よね
2026/06/24(水) 08:03:05.540
サッカーなんて性犯罪しても許されてるのに
akbは恋愛禁止とか世の中っていろいろね
2026/06/24(水) 08:05:02.360
ゴミ捨てた!
2026/06/24(水) 08:05:22.420
えらい!
2026/06/24(水) 08:05:33.700
>>893
偉い!
2026/06/24(水) 08:06:04.210
>>891
さっき開いたらこれで?出たわ
2026/06/24(水) 08:06:08.530
ありがとう!
2026/06/24(水) 08:06:59.650
>>870
脂質過多でフォアグラになるわよ
2026/06/24(水) 08:07:26.960
このまま冷夏になればいいなー
梅雨らしい梅雨ひさしぶり
2026/06/24(水) 08:07:32.300
愛車を手放すの辛い
思い出が走馬灯
2026/06/24(水) 08:07:43.950
今のモー娘。は一人も分からんけどドルヲタからもダンスやパフォーマンスの評価はすごいよ
2026/06/24(水) 08:07:54.100
ちなみに去年冷夏だったんですよ
2026/06/24(水) 08:08:27.470
>>900
昨日か一昨日も書いてた?
そんなに辛いならいっそ置いておけばいいのに
2026/06/24(水) 08:08:38.560
>>902
はぁ?
2026/06/24(水) 08:08:54.320
>>902
どこの地域で?
2026/06/24(水) 08:08:55.360
>>902
またまたご冗談を
2026/06/24(水) 08:09:04.080
>>883
夜、眠たくなると急に甘いものが食べたくなっちゃう
ラムネとかにした方がいいかな
2026/06/24(水) 08:09:27.620
>>903
置く場所なんかねえよぉ
置いとけるなら置いてるわ
そして婆が出棺の際は愛車を棺桶にするわ
2026/06/24(水) 08:09:47.720
>>876
実際ある
どっちの子も可愛いけど下は気難しいから気を使う
2026/06/24(水) 08:10:28.220
>>908
買い替えじゃなくて単純に売却?
車なくて大丈夫な地域なの?
2026/06/24(水) 08:11:04.180
>>908
長く乗ってきたとかだと愛着わくよね
最後にきちんと洗車してお別れする人もいるときく
2026/06/24(水) 08:11:42.110
まさかまだ温泉の子見つかってない?
今日くらい見つかりそうと思ってたんだけど
2026/06/24(水) 08:11:53.420
>>902
AIに「去年は冷夏だった?」と聞いてみたら
「いいえ、近年日本は冷夏ではなく、むしろ記録的な猛暑が続いており、前年(2025年)の夏は統計史上最も高い平均気温を記録しました。」
と返事されたんだが
2026/06/24(水) 08:12:13.710
うちの娘小さい頃からドライだったのよ
3歳の時に運動会でゴールでママたちが手を広げて待ってるって状況で娘は婆のところに来なかった
2026/06/24(水) 08:12:14.610
古いパークゴルフのクラブが8000円で売れた
父様ありがとう
2026/06/24(水) 08:12:30.440
>>907
脳の栄養になるからラムネとかブドウ糖にしんさい
2026/06/24(水) 08:13:14.910
>>914
爺のところや祖父母や先生のところに行ったのなら問題ないわね
2026/06/24(水) 08:13:39.200
>>912
川増水してて更に内風呂の鍵かかってしまってたらしい
で、パニックなって窓から室外機伝いに外出ちゃったと
2026/06/24(水) 08:14:37.620
>>918
鍵かけたのは誰なの?
2026/06/24(水) 08:15:07.560
金曜おえらいさんたちの会議があってみんなブーブー言ってるんだけど社長がサッカーミリも興味ないから考慮されないぽい
婆は休むか悩んでる
明日までにやらなきゃならないこと終わったら休んでサッカー見て遊びに行こうかな
2026/06/24(水) 08:15:18.740
>>916
ブドウ糖タブレットなんてあるんだね
ちょっと買い置きして試してみる
ありがと
2026/06/24(水) 08:15:27.680
>>888
安住の見てるわね
2026/06/24(水) 08:16:14.360
今日は窓開けて寝たら寒いくらいだったわ
2026/06/24(水) 08:16:56.330
>>919
脱衣場に両親と弟がいて長男がいる内風呂がわ
長男がかけたか何らかの拍子にかかってしまったから
2026/06/24(水) 08:16:59.010
>>917
先生のところへ行ったわ
2026/06/24(水) 08:17:01.210
akbってみんな秋元康とセックスしてるんでしょ
人権無視してるし北朝鮮やジャニーズと同じだと思う
2026/06/24(水) 08:18:17.170
駅員さんが英語でこれ新宿に行く?って聞かれてるのに全部日本語でゴリ押しで答えていて面白かったわ
なんかところどころ英語混じりとかでもなかった
通じてたしいいと思うわ
2026/06/24(水) 08:18:34.650
5歳なら自分で鍵かけたなら自分で開けれそうなものよね
パニックになったのかな
2026/06/24(水) 08:21:27.730
婆子もずっとクールだわ
喜ばしい出来事があっても大喜びしてるの見たことない
やったー!とか言わないしそうなんだって感じ(控えめな笑顔はある)
2026/06/24(水) 08:23:09.820
さすがに開かなくなったのを騒いだならドライヤー使っててもわかるでしょうよ
2026/06/24(水) 08:23:50.410
両親と弟が脱衣所に出てる間に
長男が自分で風呂と脱衣所の間のドアにカギをかけちゃったみたいね
父親がすぐにコインで鍵を開けてお風呂場を確認したら長男の姿がなくて
サウナのドアは重いから開けられないだろうと思い開いていた窓の外を確認したと
2026/06/24(水) 08:24:21.530
>>920
休んじゃえ
2026/06/24(水) 08:24:27.020
>>925
誰のところにも行かなかったら情緒に問題があるか発達か?になるけど
ちゃんと誰かのところに行ってるなら愛着形成に問題ないわね
2026/06/24(水) 08:25:16.010
>>922
見てるわ
まつりちゃんかわいい
2026/06/24(水) 08:26:23.940
でもさママとしてはえぇぇぇってなるわね
2026/06/24(水) 08:26:25.250
社長以外みんな休んでたら笑う
2026/06/24(水) 08:26:41.840
親が追って来れないよう風呂に居残り鍵かけて脱走したなら007かなんかかと
2026/06/24(水) 08:27:58.420
>>937
外に衣類を隠してあったとか!
2026/06/24(水) 08:28:26.430
貯めてたお年玉も一緒に隠してて…
2026/06/24(水) 08:28:48.670
>>935
運動会の練習では保護者がいないから
先生が保護者の代わりにゴールした子たちとハイタッチとかして褒めてたんじゃないかと予想
だから3歳4歳くらいだと本番も先生とハイタッチするまでが競技とワンセットになってる子いる
2026/06/24(水) 08:29:01.980
日本一周温泉の旅に出たのね
2026/06/24(水) 08:30:01.910
次スレ誘導

■□■□チラシの裏26264枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782237404/
2026/06/24(水) 08:31:21.560
姪の1人がそんな子だと思ってたら裏でよっしゃーピョンピョンしてた
目撃したときやらかした猫みたいな顔してこっち見てた
2026/06/24(水) 08:31:42.750
峯岸の昔の映像かと思ったら今のメンバーが坊主になったのね
2026/06/24(水) 08:33:53.170
>>942
誘導ありがとう!乙です!

2年間くらいブリーチ+白髪染めしててもちろん美容師さんにその後トリートメントもしてもらっていたけど
やっぱ髪の毛めっちゃ痛んでて今年から自宅でもヘアケア頑張ってるけど
な〜んもしないで艶サラ髪だった10代20代の時のようにはならないわね
これはアレだ女性ホルモンが激減してるからだわと悟った更年期婆です
946名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 08:34:14.350
窓開けたいけど、カーテンがバッサバッサなって家の中が丸見え
ちょっとしためかくしになるような衝立が欲しいけど
手頃なのが見つからない
2026/06/24(水) 08:35:02.120
元気で見つかってくれれば20年後鉄板の笑い話になるのに
子育ては紙一重
2026/06/24(水) 08:36:25.850
>>946
風の強さにもよるけどそんなに強くない風ならカーテンの裾に洗濯バサミつけて重しにするといいよ
あと左右のカーテンを真ん中で合わせて洗濯バサミで留めるのもいい
2026/06/24(水) 08:37:37.230
ママママママママママママより楽でいいわ
950名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 08:37:53.190
特性ある子だったのかな
951名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 08:39:15.380
>>946
バッサバッサの後カーテンが網戸に張り付いてあああぁぁぁ汚れる~~ってなる
952名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 08:40:18.560
>>948
すでにそれやってて、しかも重みのあるクリップも追加してて、それでもバッサバッサ…
ちょうど家を見下ろす感じで家が建ってて、ちょっと気になるの
2026/06/24(水) 08:42:35.350
>>952
ほかのお家からの視線が気になる感じなのね
ロールスクリーンカーテンとかのがよいかもしれないわね
2026/06/24(水) 08:43:24.220
立憲民主党の杉尾ひでや議員に「死ね」「覚悟しろ」とメールを送った普通の日本人達、無事被害届提出される [469534301]

婆も逮捕されそう
2026/06/24(水) 08:44:14.040
兵庫県のマンションの大型冷凍庫で見つかった男性の切断遺体、死体遺棄容疑で元妻・望月亜紀容疑者(50)を逮捕
2026/06/24(水) 08:44:52.330
窓の外にシェード張れば?
2026/06/24(水) 08:44:54.570
>>950
わからないわね
そこははっきり報道されてないから
仮に療育通っていても就学前だとまだ確定診断つけないところもあるし
2026/06/24(水) 08:45:14.340
■□■□チラシの裏26264枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782237404
2026/06/24(水) 08:46:48.510
うちロールカーテン付けてるけど強風だと揺れて壊れそうってなる
2026/06/24(水) 08:47:02.360
婆ももう親の死んだ年齢に近づいてきた
一度くらいセックスしたかった
961名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 08:48:03.410
近くにランチに良さげなお店ができたと思ったら
ランチコース5200円
ショートコース3800円
フレンチらしいがさすがに手が出ない
962名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 08:48:34.980
>>955
元妻、自ら警察に連絡して男性の殺害をほのめかす供述もしているらしいわね

夫の男性は1969年生まれで殺された当時は42歳頃らしいわね
963名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 08:48:37.010
>>959
窓に当たってガツンガツンなるよね
2026/06/24(水) 08:49:10.260
近所のスーパーのシャッターが上がる音が聞こえる
9時になったら行こうかな
2026/06/24(水) 08:50:40.950
>>873
火災保険くらい入ってるやろ…
2026/06/24(水) 08:51:04.680
>>958
誘導入れ忘れたごめん
967名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 08:51:24.260
>>953
猫に破壊されたから撤去したの…
2026/06/24(水) 08:52:02.350
すだれでいいじゃん
2026/06/24(水) 08:52:25.780
>>918
え?昨日の報道では
親「窓は閉まっていたのに(いなくなったあと)開いていた」だったのに
2026/06/24(水) 08:52:36.800
元妻は犯行現場の部屋の家賃を現在まで支払い借り続けてたらしいわねすげぇわ
2026/06/24(水) 08:53:39.510
>>970
さすがに払いきれなくなったのかな
電気料金も
2026/06/24(水) 08:55:15.080
>>971
いや大がかりな捜査始まって逃げ切れないと思ったんでしょ
2026/06/24(水) 08:56:04.460
>>972
んじゃなくて電気料金滞納したから電気止まって異臭がするようになったわけだから
2026/06/24(水) 08:56:32.550
井村屋コマーシャルうううぅ
2026/06/24(水) 08:56:58.930
>>973
10年以上たったから大丈夫と思った可能性もありそう
2026/06/24(水) 08:56:59.540
今朝も寒っ
2026/06/24(水) 08:57:02.750
ドミノピザ持ち帰り半額無くなるんだってー
国民総ダイエットなの?
2026/06/24(水) 08:57:16.990
株市場のぞかないと平穏
2026/06/24(水) 08:58:22.910
>>977
今日の新聞折り込み広告にはまだあるね
2026/06/24(水) 08:58:40.120
>>978
気絶しよ
2026/06/24(水) 08:58:59.240
昼はそうめんにパスタソースつかってみる
2026/06/24(水) 08:59:29.100
ドミノ・ピザ経営ヤバいんかな
店もけっこう畳んだって話見た
2026/06/24(水) 08:59:36.860
>>980
手持ちがいまないので気絶不要ッス
2026/06/24(水) 09:00:00.720
自己選択で身寄りがない場合も介護認定不要で支援してもらえるなら
ますます結婚子作りしなくなるわね
2026/06/24(水) 09:01:11.590
いまどき老後のために子供生むひといるか?
2026/06/24(水) 09:01:15.150
30%おふになるのね
2026/06/24(水) 09:02:37.740
>>979
今日水曜日でドミノピザ安いし夕食ドミノピザにするわ
メニューも大幅に変わるらしいしトロピカル消えちゃいそうな気がする
婆の好きなニューヨーカーも
2026/06/24(水) 09:03:50.590
>>822
なんとなくではない絶対いや
2026/06/24(水) 09:04:06.250
>>825
何年連れ添ったの?
2026/06/24(水) 09:05:20.650
>>857
すてき
2026/06/24(水) 09:06:10.740
>>873
教員がなにかしたの?
2026/06/24(水) 09:06:31.570
野党も曽暴中傷問題の追及やめて
どうやったら株価が上がるかを研究したほうがいいんじゃないの?
いくら追及しても支持率なんか一切下がらないし
2026/06/24(水) 09:06:47.080
>>986
Mサイズは600円値下げだって
持ち帰りの人ってそんなに多くない気がするけどねえ
いつも受け取るのほぼ並ばないし
2026/06/24(水) 09:06:53.700
宇都宮クマ出没、目撃情報以外に批判など400件以上あり市外からも多数か
2026/06/24(水) 09:07:27.100
曽暴中傷じゃなくて誹謗中傷
2026/06/24(水) 09:07:57.960
徒歩圏のピザ屋は消え去ったわ
デリバリーは高いから頼まない
2026/06/24(水) 09:09:10.480
天皇の弟が次の天皇になってそのまま続いて行くのは今までどれくらいあった事か
2026/06/24(水) 09:10:54.310
最近50~60代BBAの事件が増えた気がするわ
2026/06/24(水) 09:11:16.680
天武天皇絶許勢
2026/06/24(水) 09:11:21.120
ピィーヤ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 35分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況