次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26262枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782114700
■□■□チラシの裏26263枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 09:36:01.5102026/06/23(火) 10:52:24.520
いちょーつ
薬貰いに行くの忘れてたわ
昨日ばー寝ちゃってたの
薬貰いに行くの忘れてたわ
昨日ばー寝ちゃってたの
2026/06/23(火) 10:53:05.530
いちおつー
婆の小遣いいくらくらいかしら
社保扶養内のお気楽パートで平日の食品や日用品買って残りが小遣いだわ
外食や土日の買い物は爺が出す
婆の小遣いいくらくらいかしら
社保扶養内のお気楽パートで平日の食品や日用品買って残りが小遣いだわ
外食や土日の買い物は爺が出す
2026/06/23(火) 10:55:14.590
2026/06/23(火) 10:55:17.330
いちおつよ
お昼は助六とポテトサラダとちぎりキャベツ
お昼は助六とポテトサラダとちぎりキャベツ
2026/06/23(火) 10:56:15.600
いちおつー
オープン前なのに続々とお客さん来るわ
人気店なのね
彼ドンは11時に会社を出る予定よ(*´∀`*)
オープンしたら婆は先に店に入ってよう!
オープン前なのに続々とお客さん来るわ
人気店なのね
彼ドンは11時に会社を出る予定よ(*´∀`*)
オープンしたら婆は先に店に入ってよう!
2026/06/23(火) 10:56:49.240
>>4
冗談だと思うだろ?冗談じゃねんだよなぁこれが
冗談だと思うだろ?冗談じゃねんだよなぁこれが
2026/06/23(火) 10:57:25.260
いちおつ
性格も態度も見て結婚決めてるのに結婚後に病気でもなく変わったら上手くいくわけない
前スレ終わりの爺アホ過ぎん?
性格も態度も見て結婚決めてるのに結婚後に病気でもなく変わったら上手くいくわけない
前スレ終わりの爺アホ過ぎん?
2026/06/23(火) 10:58:14.270
いちおつ
台風2個も来てんのね
そんな一度来なくてもぉ
台風2個も来てんのね
そんな一度来なくてもぉ
2026/06/23(火) 11:00:05.310
気圧で頭痛くて痛み止め飲んで良くなったら気圧で眠い
2026/06/23(火) 11:00:51.020
2026/06/23(火) 11:02:31.220
2026/06/23(火) 11:09:03.500
長文ごめんね
明後日整形外科の予約があって
最近の不調を相談するんだけど
何言ってるかわかってもらえるか
チラ婆ちゃんにきいてもらいたいの
座ったり立ったり普段は何もない
寝ようと横になると腰に痛みがくる
ここからが難しいところなんだけど
痛みの場所は固定してなく仰向けだと最初ボヤッと痛みがくる
寝返りして右の腰が上になると右がいたい
寝返りして仰向けに戻るとお腹部分がいたい
寝返りして左が上になると左側痛い
例えると
フレンチドレッシング混ぜないと
油が上よね
傾けても油が上
痛みが油って想像してみて
これ先生がわかってくれるかしら
明後日整形外科の予約があって
最近の不調を相談するんだけど
何言ってるかわかってもらえるか
チラ婆ちゃんにきいてもらいたいの
座ったり立ったり普段は何もない
寝ようと横になると腰に痛みがくる
ここからが難しいところなんだけど
痛みの場所は固定してなく仰向けだと最初ボヤッと痛みがくる
寝返りして右の腰が上になると右がいたい
寝返りして仰向けに戻るとお腹部分がいたい
寝返りして左が上になると左側痛い
例えると
フレンチドレッシング混ぜないと
油が上よね
傾けても油が上
痛みが油って想像してみて
これ先生がわかってくれるかしら
2026/06/23(火) 11:09:36.730
爺が立派なキャベツ買ってきたわ
2026/06/23(火) 11:12:33.740
2026/06/23(火) 11:13:17.190
>>13
わかる
そしておそらく口頭では伝わりにくいし
問診票に書くにもスペースあるかわからないので
今書いたその文章をコピーしてその紙を受付で問診票渡す時に一緒に渡して
受付の人が症状書いてある紙はちゃんと医師に渡すから
わかる
そしておそらく口頭では伝わりにくいし
問診票に書くにもスペースあるかわからないので
今書いたその文章をコピーしてその紙を受付で問診票渡す時に一緒に渡して
受付の人が症状書いてある紙はちゃんと医師に渡すから
2026/06/23(火) 11:13:44.130
2026/06/23(火) 11:14:00.490
>>13
寝返りして上になった部分が痛いで通じそう
寝返りして上になった部分が痛いで通じそう
2026/06/23(火) 11:14:13.620
2026/06/23(火) 11:16:52.670
2026/06/23(火) 11:17:11.780
インナーマッスルの衰え
筋肉を鍛える
筋肉を鍛える
2026/06/23(火) 11:19:06.090
婆運動しないからダメなのかしらね
筋トレってやつやったらいいのかしら
運動音痴なのよ
今朝も目が覚めてうんうん言ったわ
筋トレってやつやったらいいのかしら
運動音痴なのよ
今朝も目が覚めてうんうん言ったわ
2026/06/23(火) 11:21:27.800
みんなで体をうごかそう
2026/06/23(火) 11:25:40.510
うつ伏せになってみたら
2026/06/23(火) 11:26:58.530
たぶん背中にいくわね
2026/06/23(火) 11:27:11.330
>>22
とりあえずラジオ体操やってみるのおすすめ
とりあえずラジオ体操やってみるのおすすめ
2026/06/23(火) 11:28:07.350
問診票書き終わったわ
いつも長くなるわね
先生全部読んでんのかしら大変ね
いつも長くなるわね
先生全部読んでんのかしら大変ね
2026/06/23(火) 11:28:08.570
いきなりラジオ体操よりみんなの体操がいい
2026/06/23(火) 11:29:11.680
運動するわ
つらいんだもの
つらいんだもの
2026/06/23(火) 11:29:30.620
こういう人はカーブスとか行ってみたらいいんじゃないの
2026/06/23(火) 11:29:35.650
かしこさんだからすらすらーって読むのかしらね
2026/06/23(火) 11:31:41.680
会話が高齢者施設みたいだわ
2026/06/23(火) 11:31:43.010
痛み緩和への筋トレはかしこ用よ
ピンポイントじゃなきゃいけないから
普通に立って両手あげて伸ばして1のポーズしてみたら
ピンポイントじゃなきゃいけないから
普通に立って両手あげて伸ばして1のポーズしてみたら
2026/06/23(火) 11:32:23.910
ばーはしゆじー先生がかしこだからできるけどね
ばかしかいないじゃん
ばかしかいないじゃん
2026/06/23(火) 11:32:33.450
1のポーズ
2026/06/23(火) 11:33:55.520
死体のポーズをやります
2026/06/23(火) 11:34:13.760
なんか美味しいもの食べたいわーお昼ご飯
んー何がいいかなー
夜ご飯は鶏ももと玉子と里芋とで煮っころがしする
婆地元の味噌買ってきたから味噌汁も美味しいはず
んー何がいいかなー
夜ご飯は鶏ももと玉子と里芋とで煮っころがしする
婆地元の味噌買ってきたから味噌汁も美味しいはず
2026/06/23(火) 11:35:20.680
ポテサラ作ったの
2026/06/23(火) 11:35:34.350
みんなの体操で汗かくし息切れするわ
ヤバババ
ヤバババ
2026/06/23(火) 11:37:00.650
手始めに少し歩いてくるわ
2026/06/23(火) 11:37:43.370
>>38
美味しそうでいいわね
美味しそうでいいわね
2026/06/23(火) 11:38:01.380
チュニジア試合は久保選手いないから勝てたけど
スウェーデン試合で久保選手出てくるなら負けるよ?
10対12で戦ってるのと同じなわけだから
スウェーデン試合で久保選手出てくるなら負けるよ?
10対12で戦ってるのと同じなわけだから
2026/06/23(火) 11:38:39.570
>>40
その場でぴょんぴょん飛ぶのもいいわよ
その場でぴょんぴょん飛ぶのもいいわよ
2026/06/23(火) 11:38:44.630
たけのこぽーず
2026/06/23(火) 11:39:04.470
2026/06/23(火) 11:39:09.560
ついでにかかと上げ下げしたらふくらはぎにいいらしいわよ
2026/06/23(火) 11:39:27.970
>>42
何言ってんの?
何言ってんの?
2026/06/23(火) 11:42:37.790
んまあしたあと
この人ばーのだもん!!!ってなっちゃったら
どうしたらいいの
ばー独占欲めっちゃ強いんだよ
周りのおんなどもをぶち殺していけばいいの?
この人ばーのだもん!!!ってなっちゃったら
どうしたらいいの
ばー独占欲めっちゃ強いんだよ
周りのおんなどもをぶち殺していけばいいの?
2026/06/23(火) 11:44:39.430
きもい
2026/06/23(火) 11:45:52.360
ばーの独占欲がどれだけ異常かわかってるのかしら
異常な独占欲と執着よ
取られるくらいならぶっ殺すわ
ほかの女とやったならもういらないけどね
執着の対象じゃなくなるから
ばーだけのじゃなきゃいらないの
異常な独占欲と執着よ
取られるくらいならぶっ殺すわ
ほかの女とやったならもういらないけどね
執着の対象じゃなくなるから
ばーだけのじゃなきゃいらないの
2026/06/23(火) 11:47:48.110
寒いわ
晴れてるけど寒い
晴れてるけど寒い
2026/06/23(火) 11:48:49.240
でもじつは死体でもなんでもいいのがばーだから
ばーこが死んだらずっと家に置いておくわよ
毎日かわいいかわいいってよしよしするわ
ばーこがいたらほかにはなにもいらないの
ばーこが死んだらずっと家に置いておくわよ
毎日かわいいかわいいってよしよしするわ
ばーこがいたらほかにはなにもいらないの
2026/06/23(火) 11:49:01.370
>>39
ラジオ体操とみんなの体操でパワーアップよ!
ラジオ体操とみんなの体操でパワーアップよ!
2026/06/23(火) 11:49:36.450
>>51
婆んとこ雨よ変わってほしいわ
婆んとこ雨よ変わってほしいわ
2026/06/23(火) 11:50:34.790
大谷さんも伊藤純也も佐野海舟もネットでいくら叩かれても全く気にせず活躍してるからえらいわね
高市さんも野党に批判されてるけど全く気にしてないしむしろ野党のほうが悪って空気になっててすごいわね
高市さんも野党に批判されてるけど全く気にしてないしむしろ野党のほうが悪って空気になっててすごいわね
2026/06/23(火) 11:51:24.350
だからね
ばーって異常なんだって
知ってるのかしら
ばーことられるとおもったら
ぶっ殺すわよほんとに
もとじーあいつ何回も自殺しようとしたんでしょう
ばーの可愛いばーこ虐待して
ばーからばーこ取ろうとするからそうなるんだよ
ばーって異常なんだって
知ってるのかしら
ばーことられるとおもったら
ぶっ殺すわよほんとに
もとじーあいつ何回も自殺しようとしたんでしょう
ばーの可愛いばーこ虐待して
ばーからばーこ取ろうとするからそうなるんだよ
2026/06/23(火) 11:51:56.330
だってばーのばーこだもん
2026/06/23(火) 11:52:12.200
みんなの体操かぁ…子どもの頃はこんなタイミングで体操なんて誰がするんだ?とか思ってたのになぁ…
運動を促してくれて有難いって思うようになってきた
運動を促してくれて有難いって思うようになってきた
2026/06/23(火) 11:52:18.180
「みんなの体操」10年前までレオタードだったのに
ハーフパンツになってしまってつまらん
ハーフパンツになってしまってつまらん
60名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 11:53:42.160 やるきすいっちこしょうなか
2026/06/23(火) 11:54:03.350
空梅雨っぽいわね
2026/06/23(火) 11:54:51.450
ばーことともにその対象になるかもしれないなんてことが
わかってるのかしら
わかってるのかしら
2026/06/23(火) 11:55:52.660
アンティークの香水瓶とか集めてるんだけど
麝香の匂いが強いいい匂い過ぎて現行の麝香使った香水が薄く感じられてしまう
麝香の匂いが強いいい匂い過ぎて現行の麝香使った香水が薄く感じられてしまう
2026/06/23(火) 11:56:28.670
>>61
西日本は結構降ってるらしいわよ
西日本は結構降ってるらしいわよ
2026/06/23(火) 11:57:10.160
>>64
明日大雨予報だわ
明日大雨予報だわ
2026/06/23(火) 11:57:59.670
2026/06/23(火) 11:58:20.130
夏至も過ぎたし
夏が来るわね
夏が来るわね
2026/06/23(火) 11:59:29.110
ダマスクローズ系のローズウォーター買ったんだけどね
なんか使い難いわ
単体だと良い匂いなんだけどさ
なんか使い難いわ
単体だと良い匂いなんだけどさ
2026/06/23(火) 12:04:54.070
異常な女が存在するってことも汚い人も汚い世界もわかんないほうがいいんじゃないかしら
そんなものに触れない視界にいれないまま生きられる人なんじゃないかとおもうのよ
汚物の存在を知らない綺麗な世界から底下界におりてくるのかしら
素直でいれた方が生きやすいとおもうの
そんなものに触れない視界にいれないまま生きられる人なんじゃないかとおもうのよ
汚物の存在を知らない綺麗な世界から底下界におりてくるのかしら
素直でいれた方が生きやすいとおもうの
2026/06/23(火) 12:05:06.770
>>66
調べては無いけど大丈夫なんじゃないかな
調べては無いけど大丈夫なんじゃないかな
2026/06/23(火) 12:05:38.120
ばーこにも当然そうよ
汚いのは排除して
綺麗なまま汚れを知らないで生きて欲しいわね
汚いのは排除して
綺麗なまま汚れを知らないで生きて欲しいわね
2026/06/23(火) 12:05:50.950
お腹空いたわー
作るのも片付けもしたくないから外で食べてこよ
作るのも片付けもしたくないから外で食べてこよ
2026/06/23(火) 12:07:46.090
婆ちゃんら今日のお昼ご飯は何ー?
2026/06/23(火) 12:10:05.060
やっぱ育ちってあるわよ
裕福で円満で穏やかな家庭で育ってるのが
少し話せばわかるような人っているのよね
けがしちゃいけないような人達ってやっぱり存在してて
そういう人はそういう人同士のほうが
温室育ちさん同士の方がいいのではっておもうのよね
裕福で円満で穏やかな家庭で育ってるのが
少し話せばわかるような人っているのよね
けがしちゃいけないような人達ってやっぱり存在してて
そういう人はそういう人同士のほうが
温室育ちさん同士の方がいいのではっておもうのよね
2026/06/23(火) 12:10:06.900
>>73
一昨日の残り物の親子丼~
一昨日の残り物の親子丼~
2026/06/23(火) 12:11:30.870
ちゃんぽんを作って食べるよー。
ヒガシマルのちゃんぽんスープは美味しいの
いつの間にか3袋入りが2袋入りになったけど…
ヒガシマルのちゃんぽんスープは美味しいの
いつの間にか3袋入りが2袋入りになったけど…
2026/06/23(火) 12:12:44.700
2026/06/23(火) 12:12:46.840
国民って絶対に層があるからねぇ
みな等しい命とか
そんなわけねーだろいい加減にしろや
なんていうか
ばー近寄っていいのかしらって悩んでるの
みな等しい命とか
そんなわけねーだろいい加減にしろや
なんていうか
ばー近寄っていいのかしらって悩んでるの
2026/06/23(火) 12:13:27.030
2026/06/23(火) 12:15:57.980
2026/06/23(火) 12:17:01.700
買い物行ってくるわ
2026/06/23(火) 12:17:51.120
聞いてみよ
来週か再来週くらいに
聞いてみるわね
ばー独占欲強いよ異常だよって言ってみるの
ばーとんまあしたら大変なんだよっていうわ
来週か再来週くらいに
聞いてみるわね
ばー独占欲強いよ異常だよって言ってみるの
ばーとんまあしたら大変なんだよっていうわ
2026/06/23(火) 12:21:14.520
内田梨湖より高市批判してる立憲の議員を懲役27年にしてほしい
2026/06/23(火) 12:22:38.570
焼き鳥食べたくなってる
2026/06/23(火) 12:31:28.460
ピコラ50周年ですって
86名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 12:37:11.970 >>85
イチゴ味好きでよく食べてたわ
イチゴ味好きでよく食べてたわ
2026/06/23(火) 12:37:12.940
沖縄戦没者追悼式やってるけど
米軍基地反対してる人はみんな死んだほうがいいと思う
米軍基地反対してる人はみんな死んだほうがいいと思う
2026/06/23(火) 12:42:35.860
やる気が出ないので梅干しとご飯を食べたわ
元気になるといいんだけど
元気になるといいんだけど
2026/06/23(火) 12:43:15.730
チップスターも50周年なのね
同い年だわ
同い年だわ
2026/06/23(火) 12:43:21.290
MUSIC award JAPAN全編観たいのにYouTubeの公式チャンネルが小出しにしてきてウザいわ
2026/06/23(火) 12:44:19.720
2026/06/23(火) 12:47:45.260
お腹減ったー
まだ診察の順番来ない
まだ診察の順番来ない
2026/06/23(火) 12:48:37.320
>>92
がんばって
がんばって
2026/06/23(火) 12:48:37.990
箱あけたら2つしか入ってないって結構がっかりしそう
2026/06/23(火) 12:50:27.360
豚ひき肉138円って安いのかな
広告商品だけど
なんでも高いね
広告商品だけど
なんでも高いね
2026/06/23(火) 12:58:43.790
2026/06/23(火) 12:59:25.200
>>95
国産なら安いと思う
国産なら安いと思う
2026/06/23(火) 13:00:10.190
高市さんのおかげで株価がどんどん上がってうれしい
2026/06/23(火) 13:00:51.760
思い立って天ぷら食べに行くの
ラストオーダーにギリ間に合うか微妙
ラストオーダーにギリ間に合うか微妙
100名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:01:48.440101名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:02:45.270102名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:03:48.860 裏金議員が有罪になったけどどうでもいいわね
むしろサッカー選手みたいにもっと悪いことやってほしい
むしろサッカー選手みたいにもっと悪いことやってほしい
103名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:04:29.570 婆子のロングヘア用にシャンプージプシー
総じて評価が高いやつに変えて最初は良かったけどやっぱあんまりかなってなってさらに評価高いやつに変えたけど香りが無理かもしれない
一個前のがすごく良い香りで嗅ぎにいくくらいだったので次はまた戻すわ、そんなに違いも感じられないし
総じて評価が高いやつに変えて最初は良かったけどやっぱあんまりかなってなってさらに評価高いやつに変えたけど香りが無理かもしれない
一個前のがすごく良い香りで嗅ぎにいくくらいだったので次はまた戻すわ、そんなに違いも感じられないし
104名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:05:09.510105名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:06:53.440 婆は年取って食べる量減ったし婆子たち成人して独立したからいいけど
育ち盛りの時期にこの物価高だったらヤバかったわ
育ち盛りの時期にこの物価高だったらヤバかったわ
106名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:07:36.260107名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:08:55.460 肉屋のセールにすごい列ができてたけど育ち盛りがいたら少しでも安く買いたいわよね
108名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:09:22.130 シャンプーって良い香りや気にならない香り多いけど、たまに無理!な香りあるよね
109名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:09:43.840110名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:10:02.730 ケンタッキー創業記念パック安かったから買ってきた
これからゆっくり食べる~
これからゆっくり食べる~
111名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:10:50.280 もー毎日寒い今日特に
鼻水出てきたし喉もなんか違和感ある
絶対ここよりは酷くしない!気合い!
鼻水出てきたし喉もなんか違和感ある
絶対ここよりは酷くしない!気合い!
112名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:12:02.980 婆子長風呂だったけど1人暮らし始めてからは主にシャワーでバスタブあんまり入らないらしい
113名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:12:36.920 香りがいいって口コミ見て買っても安っぽい香料の後ろにハッキリ原料臭するようなのもあるしね
114名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:15:55.890 マックさえ高くなったし子供の小遣いも上げざるを得ないわね
昔なら気軽に行けたミスドやケンタも今は高いわ
昔なら気軽に行けたミスドやケンタも今は高いわ
115名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:18:12.100 コキアが可愛くて地植えしたい
でも増えすぎるからやめた方がいいとも見る
でも増えすぎるからやめた方がいいとも見る
116名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:20:42.330117名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:20:49.000118名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:21:27.340 マックとモスの価格が変わりなくなってきたから買うなら断然モスなんだけど遠いのよね~
119名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:23:59.240 次のLIVEのタイムテーブルが出たわ💚
うちはさる大御所差し置いてトリなんだけど終わるの22時だわ💚帰りはきっと真夜中よ
みんなじーさんばーさんなんだから眠くなっちゃいそうよ💚
ババアが思うになぜ今のLIVEは転換DJ入れるのかしらあれでかなり時間とられるとおもうのよね💚
吝嗇なことも考えるとDJに出すギャラがなかったらこっちのギャラももうちょっと高くなってくれそう💚
うちはさる大御所差し置いてトリなんだけど終わるの22時だわ💚帰りはきっと真夜中よ
みんなじーさんばーさんなんだから眠くなっちゃいそうよ💚
ババアが思うになぜ今のLIVEは転換DJ入れるのかしらあれでかなり時間とられるとおもうのよね💚
吝嗇なことも考えるとDJに出すギャラがなかったらこっちのギャラももうちょっと高くなってくれそう💚
120名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:25:07.750 洗濯だけは干した
えらかった婆
えらかった婆
2026/06/23(火) 13:25:28.450
新しいおうたの練習してるの
おとはでても体力ないわ
ジムいかなきゃ
おとはでても体力ないわ
ジムいかなきゃ
122名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:26:51.990 渡邊渚さんってプレイボーイの表紙を飾ってたのね
なんか一番正反対なキャラっぽいけど
なんか一番正反対なキャラっぽいけど
2026/06/23(火) 13:27:06.100
全然運動足りないわ!!!
124名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:28:05.100125名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:28:40.030126名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:30:16.490 台風ふたつあると上陸しなくても足早くなるかな
127名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:30:33.110 モスを出て左に歩いて2分でマックだわ
2026/06/23(火) 13:30:42.060
歯磨きしてシャワーいこ
129名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:31:38.900 転換にDJが入るといなかった時代ならチャッチャと転換終わらせたものなのに
どうものんびりセットしてると思うのよね💚実際転換時にとっくにセット終わってるのにかわるがわる撮影会やってるバンドもいたわよ💚暗転幕で客席から隠れてるのをいいことにやりたい放題よ
どうものんびりセットしてると思うのよね💚実際転換時にとっくにセット終わってるのにかわるがわる撮影会やってるバンドもいたわよ💚暗転幕で客席から隠れてるのをいいことにやりたい放題よ
130名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:31:42.400 年賀状にすら負けたわ
131名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:32:55.680 ここでバーキンと見るたびにいいなーと思ってたんだけど
いつも行く近所のスーパーの中にあったわ
気付かなかった
いつも行く近所のスーパーの中にあったわ
気付かなかった
132名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:33:03.830 >>103
キュラップいいよ
キュラップいいよ
133名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:33:16.890 前歯がうずぬ
134名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:34:18.480 うちの近所だとモスがフードコートの一角でマックは普通の店舗だから
どっちでもいい時はマックに行きがち
どっちでもいい時はマックに行きがち
135名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:35:05.060 保育士とか教員免許とか取ったの
今更気がついたけど婆は子供相手の仕事嫌いだわ
今更気がついたけど婆は子供相手の仕事嫌いだわ
136名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:35:23.220137名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:38:04.960 教職とるのは一瞬考えたけど自分が卒業したド田舎のサファリパークみたいなDQN中学に教育実習に行かねばならんと気がついて即却下
138名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:38:22.190 年賀状怖いよ
娘さんに彼氏とか出来たらどっちか○しそう
娘さんに彼氏とか出来たらどっちか○しそう
139名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:38:36.120 研修のとき年長組に蹴られまくってから無理になったわ
あいつらの顔面殴らずに居られないもの
あいつらの顔面殴らずに居られないもの
140名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:40:03.450 ボーナスでるかでないかの発表がまだない
141名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:40:30.570 朝のお薬やっと飲んだ
142名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:41:34.380 バーガーキング、美味しいけど
スーパーの中にあってテーブルとイスがクソすぎる
二度と行かん
スーパーの中にあってテーブルとイスがクソすぎる
二度と行かん
143名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:42:33.110144名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:42:37.780 いたまあたい
145名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:43:38.900 >>144
あたまいたいですね
あたまいたいですね
146名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:44:05.770 スーパーの中にバーキンあっていいね
うちの地域だと駅前の有料駐車場にあるから行った事ない
うちの地域だと駅前の有料駐車場にあるから行った事ない
147名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:44:31.670 ばーこちゃんは不登校のひきメンヘラだから彼氏なんかできないよ
148名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:46:18.010149名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:46:19.450 子供見つかった?
150名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:47:35.870 風呂掃除と炊事、洗濯は一番見えてる家事では
151名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:47:51.840 そうだレディオヘッド聴きながらトイレ掃除しよう
少しは気分がマシになるかもしれないわ
少しは気分がマシになるかもしれないわ
152名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:48:39.470 なんだか梅干しが食べたい気分
スーパーで1番高いやつですら買うのに躊躇っちゃうわ
スーパーで1番高いやつですら買うのに躊躇っちゃうわ
153名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:49:07.450 ポッポでしょ!
154名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:50:49.650 洗うの手間より、そもそも沸かす(溜める)ことすら面倒だからシャワーで済ますんじゃねーの
155名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:51:08.050 鹿児島の温泉で行方不明の子見つかるといいね
うちの孫で考えると
上の孫ならあそこから外に出ない
下の孫なら外に出てる
しかもさっきまで全然興味持ってなかったじゃん?!って
油断させてどっか消えてこわい
うちの孫で考えると
上の孫ならあそこから外に出ない
下の孫なら外に出てる
しかもさっきまで全然興味持ってなかったじゃん?!って
油断させてどっか消えてこわい
156名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:51:25.590 レディオヘッドいいわね💚暫くみてないけどみんなどんな爺さんになったかしら💚
157名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:52:24.730 ただいまー
彼ドンと食事して来た(*´∀`*)
期待通りの美味しさでした!
帰りに買い物して来たわ
彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金もしたわよ、婆立派立派!
彼ドンと食事して来た(*´∀`*)
期待通りの美味しさでした!
帰りに買い物して来たわ
彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金もしたわよ、婆立派立派!
158名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:53:19.640 うちの次男、大学終わって3時くらいに帰ってきて
風呂掃除してお湯ためて風呂入ってる
婆が夜はいろうとするともうぬるい
風呂掃除してお湯ためて風呂入ってる
婆が夜はいろうとするともうぬるい
159名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:53:48.080 明日は食事とホテルよ(*´∀`*)
食事のあと彼ドン仕事だから婆も仕事行くわ
しごおわに待ち合わせてホテルなの!
食事のあと彼ドン仕事だから婆も仕事行くわ
しごおわに待ち合わせてホテルなの!
160名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:55:15.570 ドン奥のための500円玉貯金ってドン奥はアフリカかなんかの給食プログラム受けるガキかなんかなの?💚
161名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:55:34.000 こんな自由な事務パートってまじでなんだろう
162名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:57:02.140 彼ドンは普段は朝にシャワーしてるわ
婆と合わない暇な週末は昼間に湯船を掃除してからお湯張って温まるらしい(*´∀`*)
掃除してから入らないと汚いそうよ
婆と合わない暇な週末は昼間に湯船を掃除してからお湯張って温まるらしい(*´∀`*)
掃除してから入らないと汚いそうよ
163名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:58:16.920 ドン奥は風呂掃除しないのか
164名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 13:59:42.710 お昼をドンと食べてから仕事に行ってまた待ち合わせしてホテルって移動時間短いわね
165名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:00:34.170 彼ドンの奥さんがお風呂掃除してるかしてないかは分からないわ
ただ彼ドンは掃除してからじゃないと汚くて入れないと言ってる
ただ彼ドンは掃除してからじゃないと汚くて入れないと言ってる
166名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:00:37.670 >>156
トムヨークはもう好々爺ね
トムヨークはもう好々爺ね
167名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:00:44.320 いつも彼らは移動時間が短いわ💚
音速でうごいてるかと思うほどよ💚
音速でうごいてるかと思うほどよ💚
168名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:02:00.820169名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:02:16.720 いつだったかランチの待ち合わせから一時間後にやりおわってドン寝てたわよ
170名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:02:51.990 気圧でアタマ痛いなら耳廻すのよ💚
171名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:02:59.460 >>130
恥ずかしいわね人として
恥ずかしいわね人として
172名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:04:22.520 シュバッ!
173名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:04:51.870 今日の沖縄の慰霊式で高市にいっぱい罵声が飛んでて笑った
自分がクズな奴って立憲みたいに他人を攻撃することしかできないのね
自分がクズな奴って立憲みたいに他人を攻撃することしかできないのね
174名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:04:55.610 彼ドンドンは早漏すぎるわね💚
きっとニワトリより早いと思うわ💚
きっとニワトリより早いと思うわ💚
175名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:05:09.100 本人のコテより汎用的なの使うアホども
176名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:08:35.720 >>173
慰霊式で野次とか人として終わってるわね
慰霊式で野次とか人として終わってるわね
177名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:10:54.550 今日は麻婆豆腐にしましょ
178名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:13:20.640 さむい
179名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:17:55.530 日頃から風呂好きで一日に2~3回風呂に入る5歳児ってしぶいわね
180名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:18:01.000 シャウエッセン等546%ねあけあたて
181名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:19:43.580 2~3回じゃなかった
一日3~4回だったわ
しぶすぎる
一日3~4回だったわ
しぶすぎる
182名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:19:46.290 高市さんは野党がしつこく追及するから睡眠時間が取れないのね
野党ってひどいわね
野党ってひどいわね
2026/06/23(火) 14:19:51.360
546ぱーも値段あがったら絶対買わないわよ!!!
184名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:20:15.920 起きてる間は殆ど風呂に入ってることになるね
185名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:20:33.540 24時間風呂かしらね
186名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:21:28.150 >>181
湯治に来た爺さんみたいな5歳児ね
湯治に来た爺さんみたいな5歳児ね
187名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:23:07.780 露天風呂へ行こうとしたのかな
188名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:24:20.260 2mもの高さあったらいくら室外機があっても5歳児は降りないと思うんだが
189名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:25:33.600 親も静かに入ってると思っちゃったのね
水が好きすぎて川に近づいた可能性も少しはあるわ
水が好きすぎて川に近づいた可能性も少しはあるわ
190名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:26:05.370191名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:27:08.060 何ヶ月か前に温泉宿から消えたおばあさんは見つかったのかな
192名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:27:21.560 2メートルの高さからどうにか降りられても全裸で靴も履いてないからどっかしら怪我しそうなもんではある
降りた時点で痛くてそのへんで転がって泣くだろう
降りた時点で痛くてそのへんで転がって泣くだろう
193名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:28:04.060 婆ちゃんら今日のおやつ何ー?
194名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:28:40.880 パン屋で買ったドーナツ
195名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:29:32.170 カカオ70%チョコ
196名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:29:46.170 ピンクグレープフルーツに蜂蜜掛けて食べる
197名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:31:17.840 幻聴が聞こえる…と思ったら立ち上げたままで放置してたタブレットだった
198名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:31:24.110 >>194
何ドーナツ?
何ドーナツ?
199名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:31:40.570 >>197
タブレット可哀想にw
タブレット可哀想にw
200名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:32:22.700201名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:34:14.660202名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:34:30.020203名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:34:57.770 >>180
色々とどういうこと!?
色々とどういうこと!?
204名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:36:15.040 >>180
日本語でおkよ!w
日本語でおkよ!w
205名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:36:50.080 シャウエッセン546%値上げwww
206名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:37:15.370 546%てシャウエッセン2000円くらいになってない?
207名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:37:22.780 >>192
https://i.imgur.com/mfXsFQg.png
3分しか目を離してないなら窓の下の緑地帯あたりでまだ転がってそうよね
川を目指して5歳児が行くにはちょっとハードな道のりだし
https://i.imgur.com/mfXsFQg.png
3分しか目を離してないなら窓の下の緑地帯あたりでまだ転がってそうよね
川を目指して5歳児が行くにはちょっとハードな道のりだし
208名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:37:37.990 オマーンを孫の手でガリガリ掻いてたら出血した
もう使わない部位とはいえ少し優しくしなきゃと思いました
もう使わない部位とはいえ少し優しくしなきゃと思いました
209名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:38:57.700 めっちゃ寝てたわ
今日孫のごはんどうしようかなー
今日孫のごはんどうしようかなー
210名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:39:24.390 >>209
意外と外食とかコンビニパーテーとか喜ぶよ
意外と外食とかコンビニパーテーとか喜ぶよ
211名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:39:33.150 >>208
デブで手が届かないの?
デブで手が届かないの?
212名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:40:27.080213名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:41:07.290 >>212
トイレ同支店のよ
トイレ同支店のよ
214名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:41:31.110 クソデブだったころは後ろからでは手が届かなくなったことを思い出した
215名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:41:52.630 2mなら飛び降りる子いるわ
216名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:41:58.140 きったねえな
やっぱりデブは汚い
やっぱりデブは汚い
217名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:42:22.150218名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:42:47.460 窓から飛び降りたなら木の枝かなんかで怪我しそう
219名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:43:01.240 美味しいとんかつ食べたいけどお店だとそこそこ高いところしかないのよね
定食屋さんみたいなところで気軽に食べたいわ
定食屋さんみたいなところで気軽に食べたいわ
220名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:43:26.660 神隠し
221名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:44:39.200 >>219
かつやとか松のやとかやよい軒とかねーの?
かつやとか松のやとかやよい軒とかねーの?
222名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:48:14.280 爺が昼社食でヘルシーなもん食べてると思っていたら
社外にでてがっつりしたもん食べていると知ったわ
あいつ糖尿まちがいなしじゃん
歩く?と声かけても歩かないっていうし
別にいいけど透析せずに死んでほしい
社外にでてがっつりしたもん食べていると知ったわ
あいつ糖尿まちがいなしじゃん
歩く?と声かけても歩かないっていうし
別にいいけど透析せずに死んでほしい
223名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:48:36.340 >>215
川へは近い場所から3.5m飛び降りなければ
川へは近い場所から3.5m飛び降りなければ
224名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:50:50.680 糖尿ではなかなか死ねんやろ
225名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:51:22.720 >>223
そこは落ちたんじゃないの
そこは落ちたんじゃないの
226名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:51:31.940227名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:52:12.850 障害があると図が簡略図というのも理解できないのか
228名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:52:32.000 >>226
皇軍売っちゃダメ
皇軍売っちゃダメ
229名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:52:50.820 アルトバイエルン派だから
230名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:52:51.450231名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:53:22.790 初期の松の屋は美味しかった
232名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:53:28.900 矢場とんいきたい
233名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:53:29.100 >>225
もう自殺っぽいなそれ
もう自殺っぽいなそれ
234名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:53:30.310 >>168
五苓散錠剤のもあるわよ
五苓散錠剤のもあるわよ
235名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:54:30.540 実は洗濯物干してない
236名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:54:36.600 >>234
探してみるわ
探してみるわ
237名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:54:51.540 >>235
洗濯物臭いわよ
洗濯物臭いわよ
238名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:55:12.930 洗濯したい!
239名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:56:08.410 危ないから子供でも近づかないってんならマンションの窓やベランダから落ちて死ぬ子はおらんわな
240名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:56:20.940 >>237
洗ったのも遅いから大丈夫だった
洗ったのも遅いから大丈夫だった
241名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:56:25.580 >>238
雨?
雨?
242名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:56:53.940 一回で済むならわかるけど何クッションもあって目的地までたどり着くのがハードすぎる
243名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:57:00.680 そういやシャウエッセン増量してたわね
値段は増やさなくていいのにー
値段は増やさなくていいのにー
244名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:58:48.770245名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:59:14.850 >>244
ありがとう優しい婆ちゃん!
ありがとう優しい婆ちゃん!
246名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 14:59:15.380 >>207
親が3分目を離したって言ってる時は実際は10分ぐらい目を離してたりするわよ
親が3分目を離したって言ってる時は実際は10分ぐらい目を離してたりするわよ
247名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:00:46.120 >>239
子供は思いもかけないような危ないことやるよね…
子供は思いもかけないような危ないことやるよね…
248名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:03:15.260 買い物からの帰り道なんか知らんけどめっちゃ煽られたわ
思い当たるのは信号のない横断歩道で帰宅する小学生たちの集団を婆が車止めて渡らせたこと
ちなみに急ブレーキは踏んでいない
ちゃんと安全な速度で止めた
そっからベッタリ真後ろにくっついて来るから婆も腹立って
制限速度40キロの道をはじめは46キロ位で走ってたけど40キロぴったりで走ってやった
思い当たるのは信号のない横断歩道で帰宅する小学生たちの集団を婆が車止めて渡らせたこと
ちなみに急ブレーキは踏んでいない
ちゃんと安全な速度で止めた
そっからベッタリ真後ろにくっついて来るから婆も腹立って
制限速度40キロの道をはじめは46キロ位で走ってたけど40キロぴったりで走ってやった
249名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:03:34.430 鳥の博物館でバチクソでかい鳥の剥製見たわよ
これ日本に生息してなくて良かったと思ったわ
これ日本に生息してなくて良かったと思ったわ
250名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:04:15.250 初代「たまごっち」をモチーフにしたハンディファン『たまごっち ハンディファン』(税込み5980円)が発売されるらしいわよ
251名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:05:12.240 >>241
うん
うん
252名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:05:12.930253名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:06:48.270 後から侵入して病死したんかしら
大阪府茨木市の文化住宅の一室の押し入れから年齢や性別不明の着衣白骨遺体が見つかり事件と事故の両面で捜査
部屋の契約者はすでに死亡している為、別人と見られる
大阪府茨木市の文化住宅の一室の押し入れから年齢や性別不明の着衣白骨遺体が見つかり事件と事故の両面で捜査
部屋の契約者はすでに死亡している為、別人と見られる
254名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:07:18.570 テイラックって小林製薬みたいなネーミングと思ったら小林製薬だった
255名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:07:30.070256名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:08:04.630257名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:08:19.760 爺と泊まりでちょっと行きたいイベントがあるのだけど
もう18年くらい同じ部屋で寝てないから
ちょっとなんか緊張するからシングル二つ取りたい
もう18年くらい同じ部屋で寝てないから
ちょっとなんか緊張するからシングル二つ取りたい
258名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:12:02.800 足も腕もちべたい
259名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:13:06.570 煽る方はお前が危なかったとかマナーが悪いって事を教えてやってるって自認らしいわね
やるのは大抵中高年以上のおっさん
やるのは大抵中高年以上のおっさん
260名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:13:12.740261名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:15:46.230 リズム天国体験版出たからやるわね
婆のリズムについてこられるかしらっ
婆のリズムについてこられるかしらっ
262名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:17:06.330263名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:22:57.710 温泉施設の行方不明の子供ね水遊びとかお風呂が好きだったんだって
264名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:23:24.800 わーい
アジ釣れた
アジ釣れた
265名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:23:33.990 >>255
クリーニング屋の口コミに煽られたって書いちゃえ
クリーニング屋の口コミに煽られたって書いちゃえ
266名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:25:22.320 >>264
アジ美味しいよね
アジ美味しいよね
267名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:25:23.180268名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:25:51.650 全裸で
269名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:27:06.530270名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:28:44.150 親切なお婆さんも全裸だったら
なんとも思わない
なんとも思わない
271名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:29:20.380272名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:29:58.070 >>270
子どもの存在がなぬてもすでに事案発生
子どもの存在がなぬてもすでに事案発生
273名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:30:06.490 警察も全裸で
274名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:31:32.120 >>273
帽子と警棒は忘れずに!
帽子と警棒は忘れずに!
275名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:31:43.790276名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:32:48.410 明日は彼ドンとマック食べるかも(*´∀`*)
たまにマック美味しいよね!
たまにマック美味しいよね!
277名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:33:46.850 >>197
ワロタ
ワロタ
278名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:34:02.340 部活終わったから塾行きたいらしいけど
高3の今から塾いっても間に合わないよね?
高3の今から塾いっても間に合わないよね?
279名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:34:46.670 ブルーノ・マーズの日本公演ってめちゃくちゃ出稼ぎ感あっていい
280名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:35:21.070281名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:35:26.750 >>279
続いてるわね彼ら
続いてるわね彼ら
282名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:35:40.560283名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:35:53.370 >>281
ら?
ら?
284名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:36:20.700 さみしくてしにそうだわ
どうしよう
どうしよう
285名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:36:39.490 >>283
一人になったの?
一人になったの?
286名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:37:08.620 え?
287名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:37:11.040 丸亀もゴボテンあるのね
288名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:37:27.010 ブルーノマーズって何人もいたのねw
289名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:37:53.010 グループだとおもってたよ!
290名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:38:03.870 >>279
ピーナだからかしら
ピーナだからかしら
291名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:38:11.360 複数形のズだと思ってる?
292名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:38:20.560 >>289
何でwww
何でwww
293名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:38:20.640294名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:38:43.130295名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:38:48.780 四人位でうだってるPVみたから
296名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:39:08.600297名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:39:20.240 いやいやまてまて
高望みしてて塾行く気あって部活終わったなら
そこから伸びる子めちゃくちゃ伸びるよ
高望みしてて塾行く気あって部活終わったなら
そこから伸びる子めちゃくちゃ伸びるよ
298名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:39:26.290 でも円安だからなぁ…
299名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:40:01.980 茹だってるw
300名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:40:16.280301名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:41:26.950 ポイ活の末等せめていちえんくれよ!!
302名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:42:03.530 部活頑張ってたんなら指定校推薦とか取れん?
303名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:42:54.290 愛知県から仙台にライブ遠征するんだけど
同行者が一泊だって!!!!けちくせえ!!!
なんか冷めたわー
前泊か後泊しよ
どっちが感じ悪いかな
感じ悪いほうにしたろ
同行者が一泊だって!!!!けちくせえ!!!
なんか冷めたわー
前泊か後泊しよ
どっちが感じ悪いかな
感じ悪いほうにしたろ
304名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:42:59.480 ブルーノ・マーズはSilk Sonicと組んでやってるのもあるからそれ見たのかしら💚
古きよきモータウンみたいな楽曲でかっこいいわよねアレ💚
古きよきモータウンみたいな楽曲でかっこいいわよねアレ💚
305名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:43:11.490306名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:43:11.840 シャウエッセンで思いだして冷蔵庫漁ったら
ハーブウインナーの賞味期限切れてたわ
今日のツマミはコレね
ハーブウインナーの賞味期限切れてたわ
今日のツマミはコレね
307名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:43:30.070 サッカーなんか好きじゃないけど結構試合は見てるわ
日本戦は見てないけど
日本戦は見てないけど
308名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:44:13.630309名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:44:47.340 今回のワールドカップは結局どこでやってんの
なんかメキシコだったりテキサスだったりみるけど
アメリカ大陸っていうくくりでやってんの?
なんかメキシコだったりテキサスだったりみるけど
アメリカ大陸っていうくくりでやってんの?
310名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:45:26.450 勉強しない言い訳に部活してその部活もほとんど成績だしてないうちの子
塾に行きたいというのは塾を口実に塾近辺でいつも遊ぶ子たちと夜合流したいんだと思う
安全圏大学が私立でお金かかるおんいこれ以上無駄金はうちは出せないわ
塾に行きたいというのは塾を口実に塾近辺でいつも遊ぶ子たちと夜合流したいんだと思う
安全圏大学が私立でお金かかるおんいこれ以上無駄金はうちは出せないわ
311名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:46:52.090312名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:47:35.530 あーだらだらしちゃうわ
身支度は整えてるのに
身支度は整えてるのに
313名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:47:43.790 裏金議員に有罪判決が出てよかった
まあ自民党には一切ダメージはないけど
まあ自民党には一切ダメージはないけど
314名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:48:35.930315名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:48:39.130 今日の学び
ブルーノマーズ
ブルーノマーズ
316名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:48:44.080 >>312
とりあえずいっぺん立ち上がろう
とりあえずいっぺん立ち上がろう
2026/06/23(火) 15:49:22.550
当たり前よね
裏金作らないといけないような稼ぐ能力がない政治家に国の金作れるわけなくない
裏金作らないといけないような稼ぐ能力がない政治家に国の金作れるわけなくない
318名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:49:50.270 義父がPC買い換えるとかで色々聞いて来てうざい
つい3日前に手とり足とり教えたことをまた聞いてきたし
電器屋に丸投げする予定なのに店員の説明内容すらわからないとかさあ
解説求められたってその場にいなかったんだから知らんがな
初期化やメール設定の意味すらわからないならもうPC諦めろよ
スマホのLINEすら使えない機械音痴なんだし
らくらくフォンにすれば良いのに
良くこれで10年前まで内勤会社員出来たよなあ
つい3日前に手とり足とり教えたことをまた聞いてきたし
電器屋に丸投げする予定なのに店員の説明内容すらわからないとかさあ
解説求められたってその場にいなかったんだから知らんがな
初期化やメール設定の意味すらわからないならもうPC諦めろよ
スマホのLINEすら使えない機械音痴なんだし
らくらくフォンにすれば良いのに
良くこれで10年前まで内勤会社員出来たよなあ
319名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:50:04.190 ブルー・ノーマーズだと思ってたんだけど違うようだ
320名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:50:24.370 義父アップです!と言う
2026/06/23(火) 15:50:50.630
外国人からお金をとらなきゃだめよ
322名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:50:53.040323名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:51:20.120 明日のゴミに出す雑誌しばった\(゚∀゚)/
324名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:51:21.380 >>320
やだ、きらいじゃないわ
やだ、きらいじゃないわ
325名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:51:31.970 >>309
カナダアメリカメキシコ
カナダアメリカメキシコ
2026/06/23(火) 15:51:55.320
背中痛いよう
327名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:51:58.780 アマゾンはまだ日本に税金はらってないの?
328名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:52:00.950 >>323
えらすぎ
えらすぎ
2026/06/23(火) 15:52:04.270
息吸うの痛いよ泣いちゃうよ
330名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:52:18.270331名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:52:29.510 >>325
広すぎん?
広すぎん?
2026/06/23(火) 15:52:43.500
でも一時的に症状消せたわね
これはばーとしゆじー先生の大勝利ね
敗北を知りたいわねぇほんと
これはばーとしゆじー先生の大勝利ね
敗北を知りたいわねぇほんと
333名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:53:04.990 >>328
12cm程の暑さを2セットよフフン
12cm程の暑さを2セットよフフン
334名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:53:06.890 >>330
一泊+その前後どっちかにもう一泊ってこと
一泊+その前後どっちかにもう一泊ってこと
335名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:53:21.980 >>331
三カ国で費用負担すんのよ
三カ国で費用負担すんのよ
336名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:53:30.610 めんどくせえ普通に2泊と書け
2026/06/23(火) 15:54:41.050
やっぱり歩いていくのかしら
気を付けてね
気を付けてね
338名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:55:19.490 同行者おともらちではないんだ?
339名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:55:24.720 相手にも都合があるんだろうに
けちくせえとか言われて気の毒
けちくせえとか言われて気の毒
340名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:55:39.240 風呂の子まだみつからないの?長くない?夜寒くないのかしら
341名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:56:07.070 とっくに亡くなってると予想してる
2026/06/23(火) 15:56:10.030
眼科のてんてーが歩道は片目でもうようよする?って言ってたの
だから片目隠して見てみたの
右だけうようよしてるのよね
左はしてないっぽいの
だから片目隠して見てみたの
右だけうようよしてるのよね
左はしてないっぽいの
343名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:56:28.520 >>340
どうか無事で
どうか無事で
344名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:56:52.570 >>310
そう言う子って「塾行かせてもらえなかったせいでfjkfjk!」ってしそう
そう言う子って「塾行かせてもらえなかったせいでfjkfjk!」ってしそう
345名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:57:57.730 オタク仲間ってチケット取得や経費の低減のために色々融通し合ってるだけで別に仲良しではないらしいね
346名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:58:41.620 >>345
ビジネスライクな付き合いなのね💚
ビジネスライクな付き合いなのね💚
347名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:58:46.980 >>316
(;゚Д゚)ええいいいいいいい
(;゚Д゚)ええいいいいいいい
348名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:58:49.410 星野真里さん44歳なのね
349名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 15:58:54.680 小2だっけの子が自力でサバイバルしてた例もあるから希望はあるぜ
水はたんまりあるだろうし寒いのが懸念点
水はたんまりあるだろうし寒いのが懸念点
350名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:00:38.540 素っ裸でウロウロする体力あるならホテルに戻るかここにいる!って騒ぐかするじゃろ
351名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:01:01.370 >>197
ワロタ
ワロタ
352名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:01:17.040 そういえば友達と毎年旅行いってるんだけど
東北の震災遺構めぐるツアー行きたいって言ってたな
悪いけど全然行きたくない
東北いくなら普通に観光したい
東北の震災遺構めぐるツアー行きたいって言ってたな
悪いけど全然行きたくない
東北いくなら普通に観光したい
353名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:01:43.480 やる気どこ行ったあああああ
354名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:01:52.340 某俳優のご子息と結婚相手の元恋人だかなんだかを
結婚相手の方のライブ会場でお見かけしたことがある
結婚相手の方のライブ会場でお見かけしたことがある
355名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:02:12.430 ちょっと悪趣味な友達だな
その震災から100年くらい経ってればまた違うけど
その震災から100年くらい経ってればまた違うけど
356名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:02:33.510 >>353
坂の途中にあったわよ
坂の途中にあったわよ
357名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:03:01.540 化粧するとやる気出るよ
358名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:03:53.200 マイファスのライブに伊藤健太郎がいたってこと?
359名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:03:54.170 心君が婆の思ってる心君とちがってびっくり
360名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:04:22.900361名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:04:32.010362名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:05:32.310363名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:05:42.530364名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:07:03.020 乳首の位置に液体こぼして
乳首ここですよ、みたいになってる
乳首ここですよ、みたいになってる
365名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:08:02.380 ああ、婆のがケチなのか
せっかく東北までいくなら一泊じゃもったいないもん
せっかく東北までいくなら一泊じゃもったいないもん
366名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:08:05.340367名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:08:13.090 良くわからないけど誘拐の可能性は0の状況なのね?
368名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:09:08.970 >>367
ゼロではない
ゼロではない
369名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:09:18.970 >>367
風呂に行っているならゼロだね
風呂に行っているならゼロだね
370名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:09:34.630 温泉の裏手は川でその向こうは山だからねえ
人がうろうろしてるような場所ではなさそうだよね
人がうろうろしてるような場所ではなさそうだよね
371名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:09:39.750 もう泣きそう
372名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:10:08.930373名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:10:20.130 >>366
個人差あるから何とも言えないわね
個人差あるから何とも言えないわね
374名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:10:43.540 婆のやる気は病院で溶けてしまった
375名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:11:08.250 トアラセット
376名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:11:29.820377名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:11:55.640 >>374
モップで拭いておいたから
モップで拭いておいたから
378名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:11:58.920 >>347
やあきみから
やあきみから
379名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:12:29.300 5歳全裸出歩かないはまあそうかも
380名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:13:01.080 キャンプでいなくなっちゃった女の子もとんでもない山腹までいってたんでしょ
人って極限状態になると火事場のなんとやらでとんでもないことしちゃうのかな
人って極限状態になると火事場のなんとやらでとんでもないことしちゃうのかな
381名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:13:01.660382名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:13:02.530 窓の外から変質者がおいでーってしたとか
383名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:13:20.980384名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:13:58.330 >>382
窓の外は2・5m下だから巨人かオバケならおいでーってできるけど
窓の外は2・5m下だから巨人かオバケならおいでーってできるけど
385名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:14:15.000 広島の原爆ドームや平和記念資料館行った時はポケットティッシュ1つじゃ足りないほどだった
東北のスタンダード観光地まわって経済回すのはいいと思うけど
まだ311が鮮明過ぎて広島のように真っ正面から向き合うには心の準備ができてない
東北のスタンダード観光地まわって経済回すのはいいと思うけど
まだ311が鮮明過ぎて広島のように真っ正面から向き合うには心の準備ができてない
386名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:15:09.050 チラババとはライブ行くだけで旅行行くつもりないのでは
旅行は気の合う友達や家族と行きたいのでは
旅行は気の合う友達や家族と行きたいのでは
387名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:15:45.010 >>363は震災遺構は被害の痕跡を見世物にして金を稼いでると思ってんのかな
388名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:17:17.680389名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:18:08.230390名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:18:42.710 ボーナスでたら髪質改善ストレートかける
391名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:18:53.350 >>381
横だけど交通費かけて行くならたっぷり楽しみたいわ
横だけど交通費かけて行くならたっぷり楽しみたいわ
392名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:19:09.740 運転してる時に通りすがりに見かけて気になったお店を調べたらとても美味しそうなのよ
車買ってからそんな事ばっかりで太っちゃうわ
車買ってからそんな事ばっかりで太っちゃうわ
393名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:19:42.630 >>386
ライブだって気の合う友達と行きたいでしょうよ
ライブだって気の合う友達と行きたいでしょうよ
394名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:19:43.280 リハスケも届いたわ💚
40分って短いわね選曲に困りそうだわ💚前のは1時間くれたのに
40分って短いわね選曲に困りそうだわ💚前のは1時間くれたのに
395名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:19:55.410396名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:20:18.940397名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:20:22.440 水遊びやお風呂が好きって言ったらそっちの傾向があったのかしら
398名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:20:47.150 >>393
ライブはチラババしか行ける人いなかったんじゃない?
ライブはチラババしか行ける人いなかったんじゃない?
399名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:20:47.220 公園に行ったら拒否柴がいた
400名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:20:49.850 世の中そんな暇人ばかりじゃないし
一緒に行く相手にもよるだろうよ
一緒に行く相手にもよるだろうよ
401名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:21:08.530 >>391
婆もそうだわ
婆もそうだわ
402名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:21:23.080 >>397
たいていの5歳男児が好きだと思うのよ
たいていの5歳男児が好きだと思うのよ
403名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:21:28.680 幼児って頭重いから下覗いてうっかり転落コロコロじゃないかねえ
身長120cmもあるなら越えられそう
身長120cmもあるなら越えられそう
404名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:21:34.910 >>365
博物館なんかでもせっかく入ったなら端から端まで楽しみ尽くしたい人と
興味があるとこだけさっと見て帰りたい人がいるってだけでしょ
別にどちらもセコいわけではないけど
どっちがセコく聞こえるかと聞かれたら前者ってだけ
博物館なんかでもせっかく入ったなら端から端まで楽しみ尽くしたい人と
興味があるとこだけさっと見て帰りたい人がいるってだけでしょ
別にどちらもセコいわけではないけど
どっちがセコく聞こえるかと聞かれたら前者ってだけ
405名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:21:56.420 >>397
一日に4~5回風呂にはいるって親が言ってた
一日に4~5回風呂にはいるって親が言ってた
406名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:22:06.870 >>396
傷浅いならまあいいじゃん
傷浅いならまあいいじゃん
407名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:22:41.280 >>399
地面と一体化してるだけでもご褒美だけど、引っ張られてぶにゅ~ってなってたら尚良しね
地面と一体化してるだけでもご褒美だけど、引っ張られてぶにゅ~ってなってたら尚良しね
408名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:22:52.380 >>405
部屋に露天風呂がついてる宿に行った時ですらそんなに入らないわ
部屋に露天風呂がついてる宿に行った時ですらそんなに入らないわ
409名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:23:10.120 5歳男児なんか急に何を思いついて何やらかすかわからないよ
意外に体力があるし
意外に体力があるし
410名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:23:18.060 赤字は無職と一緒
411名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:23:21.140412名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:23:26.910 >>405
それはちょっとすごいわね
それはちょっとすごいわね
413名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:23:28.970 >>397
所謂感覚遊びが好きなタイプってこと?
所謂感覚遊びが好きなタイプってこと?
414名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:24:06.570 >>411
あーこれは
あーこれは
415名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:24:20.260 セコいつか
この婆ちゃんは自分が相手から見てせっかくだからいろいろ一緒に楽しみたいと思われてないのにイライラしてそう
それを相手が悪いみたいにセコいと表現したような
この婆ちゃんは自分が相手から見てせっかくだからいろいろ一緒に楽しみたいと思われてないのにイライラしてそう
それを相手が悪いみたいにセコいと表現したような
416名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:24:25.460 >>411
緑地帯の数え方はひとつふたつ?
緑地帯の数え方はひとつふたつ?
417名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:24:55.240 さっきまで3、4回であってたのにもう4、5回に盛ってんのね
418名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:25:00.080 まぁ1番可能性高いのは川だよね
普通に考えたら高い場所から飛び降りて裸で草むらを渡りまた高い場所から飛び降りて川へってならないと思うけど
それでもやっぱり川が可能性は高い
普通に考えたら高い場所から飛び降りて裸で草むらを渡りまた高い場所から飛び降りて川へってならないと思うけど
それでもやっぱり川が可能性は高い
419名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:26:12.200 >>411
2メートル下に落ちたらどこか打ってそうだけどママーって叫び声聞こえなかったんかしら
2メートル下に落ちたらどこか打ってそうだけどママーって叫び声聞こえなかったんかしら
420名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:26:15.610421名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:26:19.490 明確に川を見に行きたいと思って行ったんかね
422名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:26:36.960 行きたくてもめったに行けない人と行きたけりゃいつでも行ける人との違いもあるかも
金持ちがラーメン食べに日帰りで九州行くみたいな
金持ちがラーメン食べに日帰りで九州行くみたいな
423名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:26:53.800424名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:27:01.570 >>409
自宅内でも親が目離すとどうなるかってTVで検証してたけど
いそいそ踏み台出して高所の収納開けて大人用のハサミを取り出しててゾッとしたわ
後で聞いたら、いつもは子供用しか使えないからって、本人もわかってて今ならって知恵働かせてるのよ
自宅内でも親が目離すとどうなるかってTVで検証してたけど
いそいそ踏み台出して高所の収納開けて大人用のハサミを取り出しててゾッとしたわ
後で聞いたら、いつもは子供用しか使えないからって、本人もわかってて今ならって知恵働かせてるのよ
425名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:27:59.330426名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:28:14.700427名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:28:42.550 この段差飛び降りれるのかしら
428名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:28:52.410 >>421
あのへんに住んでたら川なんて珍しくもないだろうに
あのへんに住んでたら川なんて珍しくもないだろうに
429名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:29:01.600 チラババなんて一日一回の風呂すら入らない不潔なのに
430名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:29:38.370 子供って旅行やお出かけだと妙にテンション上がってやらかすから裸でひゃっほーいなるのも想像にたやすい
431名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:29:42.380432名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:29:56.740 昼間に今日は増水してるから川には行けないよーって言われててお風呂入ったら川の流れる音が聞こえて両親が下の子連れて脱衣所行った隙に…!って感じなのかしら
433名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:30:17.460434名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:30:27.910 >>426
ならこれだけ探してたら見つかるんでは
ならこれだけ探してたら見つかるんでは
435名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:30:55.440436名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:31:05.290 >>433
婆は本婆だからパサッパサ
婆は本婆だからパサッパサ
437名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:31:14.060 >>429
え、シャワーで済ませてるけど
え、シャワーで済ませてるけど
438名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:31:22.620 難所3ステップで川に飛び込むってユーチューバーじゃあるまいし
439名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:31:38.430 ニュース動画で警察犬が草むらをクンクンうろうろしてた見た
440名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:31:46.950 >>430
学校の帰り道ですらハイテンションだしね
学校の帰り道ですらハイテンションだしね
441名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:32:01.990 >>435
そんな広くなさそうだよ
そんな広くなさそうだよ
442名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:32:26.320 一定の年齢超えて風呂キャンすると
翌日上から下からヤバい事になって自分に絶望するから最低限シャワーは浴びるようにしたわ
翌日上から下からヤバい事になって自分に絶望するから最低限シャワーは浴びるようにしたわ
443名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:32:42.380 そもそも両親2人揃ってるのに上の子放置ってなんなの
下の子は母ちゃんが見て上の子は父ちゃんが見ろよ
下の子は母ちゃんが見て上の子は父ちゃんが見ろよ
444名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:33:09.920 まさか川しか捜してないわけないだろ
人数に限りあるから重点的かは分からないけど
人数に限りあるから重点的かは分からないけど
445名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:34:52.700446名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:35:20.150 温泉って床や浴槽周りぬめりやすくて大人でもヒヤッとするから幼児放置なんて信じられん
447名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:35:34.980 婆はシンクにお湯溜めて入る
448名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:35:49.930449名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:35:58.980 無責任なチラババ探偵
450名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:36:21.410 >>447
これは本当の小人婆
これは本当の小人婆
451名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:39:24.540 下の子の世話にかまけて上の子をうっかり放置したんかな
3分も体感の話だろうし
3分も体感の話だろうし
452名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:39:35.510 >>448
気付いた時にまだ緑地帯だったとしてもまさか外とは思わず近くをウロウロ捜したりモタモタしてるうちに川まで行ってしまったかも知れないね
それともまだ緑地帯にいるかもだし分からんわ
もしくは実は一時間放置とかね
気付いた時にまだ緑地帯だったとしてもまさか外とは思わず近くをウロウロ捜したりモタモタしてるうちに川まで行ってしまったかも知れないね
それともまだ緑地帯にいるかもだし分からんわ
もしくは実は一時間放置とかね
453名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:39:54.560 >>447
漆原教授?
漆原教授?
454名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:41:44.160 >>450
ワロタ
ワロタ
455名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:42:21.170456名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:43:05.960 カップ麺食べたら案の定気持ち悪くなってしまった
457名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:48:59.530 天使が通りますよ
458名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:51:07.470 帰宅時小学校低学年男子の会話で思わず噴いちゃったわよ
石があると蹴りたくなるんだよな〜ですってw
拳大の石をけりながら大声で歌って帰っていたわw
石があると蹴りたくなるんだよな〜ですってw
拳大の石をけりながら大声で歌って帰っていたわw
459名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:51:07.490 あの構造では脱衣所に来なければあとは風呂場か風呂場よこのドアの向こうの露天風呂だけなうえに
ちゃんと閉めてあった浴室の窓が開いていたと親が証言してるので窓から外へ以外は考えられないのでは
ちゃんと閉めてあった浴室の窓が開いていたと親が証言してるので窓から外へ以外は考えられないのでは
460名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:52:15.340 うちのほうは通学路に石なんて落ちてないので男子達かわいそう
461名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 16:57:38.390 >>460
かわいそう?
かわいそう?
462名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:05:01.730 シャンパングラスの方は一般人同士でもあんな程度でも訴えたら裁判まで持って行ってくれるのかしら
動物病院は殴る蹴るの程度分からないから何とも言えないけど
動物病院は殴る蹴るの程度分からないから何とも言えないけど
463名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:10:56.800 覚悟を決めてシャワーするわ
464名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:14:57.230 息子が遊びにでてった
静かでいいんだけどなんか寂しいわ
静かでいいんだけどなんか寂しいわ
465名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:17:35.760 >>461
帰り道楽しめない
帰り道楽しめない
466名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:33:06.530 爺が穴子釣った
今日の晩ご飯楽しみだわ
今日の晩ご飯楽しみだわ
467名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:33:15.560 KDDIがISP事業者向けに提供しているメールシステムが不正アクセスを受けメアドやパスワードなどが最大1422万件漏えいか
対象サービスは
STNetの「ピカラ光サービス」
「ピカラモバイルサービス」
「お仕事ピカラサービス」に関するメールサービス
KDDIウェブコミュニケーションズのレンタルサーバ「CPI」に関するメールサービス
JCOMの「J:COM NET」とケーブルテレビ事業者向けメールサービス
中部テレコミュニケーションの「コミュファ光」「ビジネスコミュファ」のメールサービス
ニフティの「@nifty メール」
ビッグローブの「BIGLOBE メール」
と見られる
対象サービスは
STNetの「ピカラ光サービス」
「ピカラモバイルサービス」
「お仕事ピカラサービス」に関するメールサービス
KDDIウェブコミュニケーションズのレンタルサーバ「CPI」に関するメールサービス
JCOMの「J:COM NET」とケーブルテレビ事業者向けメールサービス
中部テレコミュニケーションの「コミュファ光」「ビジネスコミュファ」のメールサービス
ニフティの「@nifty メール」
ビッグローブの「BIGLOBE メール」
と見られる
468名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:33:48.610 >>456
っ胃薬
っ胃薬
469名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:35:24.180 >>455
下の子が障害あるとかで手がかかる子だったのかも
下の子が障害あるとかで手がかかる子だったのかも
470名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:42:19.250 アリゴって何?
471名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:43:04.650 >>468
なるほど胃薬飲めばいいのねありがとう
なるほど胃薬飲めばいいのねありがとう
472名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:45:12.510 >>460
この線から外れたらサメに食われるとかやってるわよ
この線から外れたらサメに食われるとかやってるわよ
473名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:56:59.690 お寿司の歌ってもう
寿司くいねえしかなくない?
寿司くいねえしかなくない?
474名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 17:59:35.330 鹿児島の温泉の男のまだ見つかって無いの?
九州はこれから一週間大雨になるんだけど
九州はこれから一週間大雨になるんだけど
475名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:00:34.270 なに
そんなに行方不明いるの
そんなに行方不明いるの
476名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:02:11.460 >>447
漆原教授なにしてるんですか?
漆原教授なにしてるんですか?
477名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:05:20.300 福岡は明日は一日豪雨
今は雨やんでるんでさっきまとめ買いしてきた
今のうちにって水とランタンライト買ったわ
今は雨やんでるんでさっきまとめ買いしてきた
今のうちにって水とランタンライト買ったわ
478名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:06:43.180 黒牢城見てきた
どんな内容なのか全然チェックしないで観に行ったんだけど
菅田将暉が黒田官兵衛の役で豊臣兄弟見てる婆は最初混乱した
荒木村重の話だったのでこれは最近豊臣兄弟で見た人!!ってなって歴史苦手な婆にはまぁまぁよかった
どんな内容なのか全然チェックしないで観に行ったんだけど
菅田将暉が黒田官兵衛の役で豊臣兄弟見てる婆は最初混乱した
荒木村重の話だったのでこれは最近豊臣兄弟で見た人!!ってなって歴史苦手な婆にはまぁまぁよかった
479名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:07:11.730480名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:09:39.180 ゴゴスマの情報が確かなら
特性持ちで一日3,4回お風呂に入る子で
出るの嫌がったんで親が納得するまで入らせて
下の子がのぼせちゃうんで先に上がらせて、ってやってたらって事かな?
特性持ちで一日3,4回お風呂に入る子で
出るの嫌がったんで親が納得するまで入らせて
下の子がのぼせちゃうんで先に上がらせて、ってやってたらって事かな?
481名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:10:28.340 >>479
でもそこら辺はそれそうじゃない?
でもそこら辺はそれそうじゃない?
482名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:11:28.560 特性持ちの子だったのか…
483名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:11:57.130 >>479
こっちは午後3時まで大雨だったけど
4時過ぎに小ぶりになって
今は傘なしで平気な感じよ
今のうちだ!!ってスーパーに走ったわ
前から気になってたランタンライトと電池買えて良かったわ
水と賞味期限が長いパンもいっぱい買ったわ
こっちは午後3時まで大雨だったけど
4時過ぎに小ぶりになって
今は傘なしで平気な感じよ
今のうちだ!!ってスーパーに走ったわ
前から気になってたランタンライトと電池買えて良かったわ
水と賞味期限が長いパンもいっぱい買ったわ
484名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:12:00.010 台風2個は困るわね
コロッケ幾つ必要かしら
コロッケ幾つ必要かしら
485名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:12:38.700 >>482
お風呂と水遊びが好きな子だって父親が言ってたわね
お風呂と水遊びが好きな子だって父親が言ってたわね
486名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:12:44.710 >>484
30個!
30個!
487名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:13:11.970 >>486
何人家族よ!
何人家族よ!
488名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:13:23.990489名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:14:35.140490名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:15:11.990 5歳で120pって大きいけど
120pあれば大抵の錠前に手が届くのよね
120pあれば大抵の錠前に手が届くのよね
491名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:15:38.710 >>487
フフ
フフ
492名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:16:53.060 家族でお風呂に入ってた時は窓閉まってたの?
493名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:17:41.070 うちは前回の台風の時
家族全員が水とかコーンフレークとか買ってきて
その台風がそれたんで今回は特に買うものが無いわ
電池式のミニ扇風機を買ってガソリン満タンにしておくくらいかな
家族全員が水とかコーンフレークとか買ってきて
その台風がそれたんで今回は特に買うものが無いわ
電池式のミニ扇風機を買ってガソリン満タンにしておくくらいかな
494名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:19:34.310 シャワーだけの人って身体も頭も洗うけど湯船には入らないって意味?
それともお湯のシャワーを浴びるのみって意味?
それともお湯のシャワーを浴びるのみって意味?
495名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:20:27.530 >>494
洗うでしょ
洗うでしょ
496名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:20:43.840 いくら水遊びが好きでも5歳で裸・裸足でそんなに移動するかな?と思ったけど
そういう子ならまあ…
そういう子ならまあ…
497名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:21:24.230 今日寒くない?風が冷たくて
低体温症みたいになって死にかけたわ
低体温症みたいになって死にかけたわ
498名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:22:10.000 湯シャンのみの人の方が珍しいんでは
499名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:22:15.700 爺が残業しててもなんとも思わなかったけど、残業代が出なくなったらなんかあれだわ
500名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:22:29.380 >>497
さむいわ
さむいわ
501名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:22:33.580502名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:23:41.880 >>501
それだと玄関付近で監視カメラに映ってそうね
それだと玄関付近で監視カメラに映ってそうね
503名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:23:57.240 >>480
だからあんなにでっかいのか>特性持ち
だからあんなにでっかいのか>特性持ち
504名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:24:07.450 シャワー浴びる、で洗うかどうかを疑問に思う人がいるのか
505名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:24:59.810506名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:25:13.390 今年6歳になる子ならそこまでびっくりするほど大きいってわけでもないのでは
大きいのは大きいけど
大きいのは大きいけど
507名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:25:17.800 婆子が小学2年生の時120pだった
28人学級で身長順で14番目だった
28人学級で身長順で14番目だった
508名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:26:15.980 ゴゴスマ見てたけど特性持ちとは言ってなかったような
風呂好きで風呂に3~4回入るとはやってたけど
風呂好きで風呂に3~4回入るとはやってたけど
509名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:27:16.510 婆子が年中だけど
一番背が高い子が120pだわ
その子だけ頭一つ大きい
一番背が高い子が120pだわ
その子だけ頭一つ大きい
510名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:27:17.430 なんで日本って管理職は残業代出ないのかしらね
うちの会社部署によっては定時帰宅しかしないから丸儲けだわ
うちの会社部署によっては定時帰宅しかしないから丸儲けだわ
511名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:27:21.860 何センチだったかは覚えてないけど
うちの婆子は小学校入学当時で小2くらいの身長があって
小さい体で大きいランドセル背負ってる~みたいな感動がなくて少し寂しかったのを覚えてる
うちの婆子は小学校入学当時で小2くらいの身長があって
小さい体で大きいランドセル背負ってる~みたいな感動がなくて少し寂しかったのを覚えてる
512名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:27:50.750 >>508
それは特性では?
それは特性では?
513名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:28:47.070 特性あってもテレビでは特性持ちとはわざわざ言わないよね
514名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:28:53.770 一日3,4回お風呂入るのが特性じゃなかったら何なんだ
シズカちゃんかよ
シズカちゃんかよ
515名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:29:21.110 風呂だけで特性?
516名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:29:57.210 お風呂に固執するのってなんて障害?
517名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:30:33.240 少なくともチラ裏でうちの子一日3〜4回お風呂入るのよ〜って書いたら
アスペ厨が湧くわね
アスペ厨が湧くわね
518名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:30:42.070 高市の誹謗中傷問題を30分も追及した議員がネットで炎上して笑った
そのうち安倍みたいに撃たれそうね
そのうち安倍みたいに撃たれそうね
519名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:30:45.410 特性持ちならなおさらなぜ親は目を離した?
520名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:31:19.260 お風呂や水遊びが好きな子供は結構いるんじゃないの
好きだからといって1日3、4回お風呂に入れる親には驚くけど
好きだからといって1日3、4回お風呂に入れる親には驚くけど
521名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:31:35.320 水が好きなのは
多い特性よね
多い特性よね
522名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:32:01.470 だから親がわざわざ1日3,4回お風呂に入れてるってことは
そういうことかもね
そういうことかもね
523名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:32:13.520524名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:32:46.940 デブのスキニーはアウトだと知った2026年の夏
黙ってオーバーサイズを買ったわ
黙ってオーバーサイズを買ったわ
525名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:32:56.490 特性持ちは確定じゃないから
2026/06/23(火) 18:32:57.650
腕と足痛いよぴえんだよ
ばーこのクリニックおわったの
ばーこのクリニックおわったの
527名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:33:24.080 放課後デイか何かからいなくなった子が川で亡くなってたことあったね
528名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:33:32.170 >>519
ああいう子って言い聞かせても聞かないよ
お風呂好きで家より大きいお風呂来たならテンション上がってるだろうし
無理に上げると大声出したり暴れたりするから
じゃああとお歌一回歌い終えるまでね?とか
あと10分だけね、とか
延長を受け入れながら期限切るしかない
ああいう子って言い聞かせても聞かないよ
お風呂好きで家より大きいお風呂来たならテンション上がってるだろうし
無理に上げると大声出したり暴れたりするから
じゃああとお歌一回歌い終えるまでね?とか
あと10分だけね、とか
延長を受け入れながら期限切るしかない
529名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:33:42.300 家では24時間風呂にしてるのかしら
530名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:33:48.100 妄想しすぎで不愉快ですよ
531名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:33:55.170 障害認定さんの中では何でもかんでも特性よね
532名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:34:21.320 小人いるから
2026/06/23(火) 18:34:26.560
でもコンロロール可能ね
力抜くと痛いけど
力入れてるあいだはいたくないわ
くっそしんどいけどね
力抜くと痛いけど
力入れてるあいだはいたくないわ
くっそしんどいけどね
534名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:34:36.930 >>528
そういう子って大変なんだからそういう公衆施設には連れて行かないかと思った
そういう子って大変なんだからそういう公衆施設には連れて行かないかと思った
535名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:35:19.150536名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:36:56.550 疲れてるときや風邪気味のときにお湯に浸かるだけ浸かって寝るときあるわ
なんとなくあれでお風呂入ったとは言わない
なんとなくあれでお風呂入ったとは言わない
537名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:37:18.090 家族風呂選んだって大変だろうに
あそこ時間制だし
あそこ時間制だし
538名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:37:44.620 子供は何しでかすかわからないし事故に合いやすいから
できるだけ目を離さないように気を付けようねしかないわね
できるだけ目を離さないように気を付けようねしかないわね
539名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:37:52.350 旭川で行方不明になった子も川が好きだったって言ってたね
540名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:38:50.570 特性持ちじゃなくても5歳男児から目を離すのは危ないわ
541名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:40:01.610 >>504
この流れでカード大会だったかコミケだったか忘れたけど
「風呂に入ってから来い」というネットの声を
「湯船に浸かるだけ」と解釈したヲタクが複数人発生し
結局、「前日までに洗剤投入して洗濯機で洗って、洗濯機が回り終わった音がしたらすぐさま太陽光で干して乾かした服を用意して
自分本体は当日朝に髪の毛も顔も身体もすみずみ石鹸つけて擦って洗い流し歯も磨いてから家を出ろ」みたいに
ひとつひとつネット民が説明したらヲタクが「なんでそこまでしないとダメなんだ!面倒クセェ!」ってキレた話が
昔にあったよね?それ思い出したわ
この流れでカード大会だったかコミケだったか忘れたけど
「風呂に入ってから来い」というネットの声を
「湯船に浸かるだけ」と解釈したヲタクが複数人発生し
結局、「前日までに洗剤投入して洗濯機で洗って、洗濯機が回り終わった音がしたらすぐさま太陽光で干して乾かした服を用意して
自分本体は当日朝に髪の毛も顔も身体もすみずみ石鹸つけて擦って洗い流し歯も磨いてから家を出ろ」みたいに
ひとつひとつネット民が説明したらヲタクが「なんでそこまでしないとダメなんだ!面倒クセェ!」ってキレた話が
昔にあったよね?それ思い出したわ
542名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:40:26.150 窓から外に降りたとして子供にはそれなりの高さよね
裸で落ちて痛くて泣いたりしなかったのかな
裸で落ちて痛くて泣いたりしなかったのかな
543名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:40:56.880 >>541
特性ありですねー
特性ありですねー
544名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:41:32.920 婆さっきまで夕ご飯の片付けしてたけど
今日は爺いないんで
リビングで3歳児と1歳児遊ばせて
時々様子を覗きながら15分くらい放置してたわ
目を放してた時間5分以上あったと思うわ
音は聞こえると言えば聞こえるけど
水音で聞こえない時間も結構あったはずだわ
洗い物して残り物をタッパーに詰めて
明日のコメ研いでしかけて
明日のお弁当の下準備してってしてたら20分かかる事もあるわ
今日は爺いないんで
リビングで3歳児と1歳児遊ばせて
時々様子を覗きながら15分くらい放置してたわ
目を放してた時間5分以上あったと思うわ
音は聞こえると言えば聞こえるけど
水音で聞こえない時間も結構あったはずだわ
洗い物して残り物をタッパーに詰めて
明日のコメ研いでしかけて
明日のお弁当の下準備してってしてたら20分かかる事もあるわ
545名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:42:27.540 運が悪いと事故にあいますね
2026/06/23(火) 18:42:49.510
また発達の話してる
547名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:43:38.960 普段はそこまで大胆でフリーダムな子じゃないんでしょ
嵐や増水した川にはそういうのない子でも引き付けられる
嵐や増水した川にはそういうのない子でも引き付けられる
548名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:44:04.600 自宅と外(温泉施設)じゃ状況全然違うでしょ
549名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:44:53.390 今外なんだけど今にも寝そうなくらい眠い
婆もう2時間睡眠だとこんなんなるのね
婆もう2時間睡眠だとこんなんなるのね
550名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:45:24.400 ベランダ出たら子供に鍵しめられた婆が昔いた
2歳くらいのお子だったかな
それとは別で外に出るドアの上下の鍵を閉めてたのにも関わらず
ギリ手が届くようになって勝手に外に出て行った子供の話もあった
2つとも何事もなくてよかったけど怖いねぇ
2歳くらいのお子だったかな
それとは別で外に出るドアの上下の鍵を閉めてたのにも関わらず
ギリ手が届くようになって勝手に外に出て行った子供の話もあった
2つとも何事もなくてよかったけど怖いねぇ
551名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:45:26.060 >>542
2.5mから雑木林に落ちて木の枝が尻に刺さるとかなかったのかな
2.5mから雑木林に落ちて木の枝が尻に刺さるとかなかったのかな
552名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:45:27.230 お風呂なんて溺水事故起こる可能性もあるのに
553名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:45:47.080554名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:46:16.010 >>550
ベランダ婆ちゃんはどうやったの
ベランダ婆ちゃんはどうやったの
555名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:46:52.480556名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:47:34.140557名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:47:38.700 仕方ないんだけど、同じもの見てても読み取れてなさすぎじゃない?っていう人多すぎる
558名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:47:52.400 チラ婆の話なら幼児を操って開けることに成功してた記憶
559名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:47:56.720 そういや育児板いたころによくベランダ出る時はスマホ持って行け
子どもに締め出されても助けを呼べる
真夏に締め出されたら死ぬぞって注意喚起あったわ
子どもに締め出されても助けを呼べる
真夏に締め出されたら死ぬぞって注意喚起あったわ
560名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:48:23.500 家でも子供はなにするかわからないんだから
普段と違う場所だったら普段以上に気を付けた方がいいね
普段と違う場所だったら普段以上に気を付けた方がいいね
561名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:48:24.850 >>541
おもしろーい
おもしろーい
562名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:48:47.930 老親にうっかりでベランダに締め出されたことあるわ
563名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:49:07.470 自分が育児板にいた頃はまだスマホなかったわ
携帯電話なら
携帯電話なら
564名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:49:09.530 雨がやばい予報を受けて地元で避難所開設された模様
大したことありませんように
業界はぼかすけど、土砂崩れなんか起きた日には職場が激務になる自信あるのよ
大したことありませんように
業界はぼかすけど、土砂崩れなんか起きた日には職場が激務になる自信あるのよ
565名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:49:19.570 友達宅で飲んでて父親が先に家に帰りカギを閉めて寝て、夏だったから窓が開いてるって隣の家のベランダから家に入ってたわ
婆たぶんあの時の母親くらいだけど出来る自信ない
婆たぶんあの時の母親くらいだけど出来る自信ない
566名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:49:36.330567名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:49:37.560 ベランダ締め出しは割とよく聞く話よね
婆は子供いてベランダ出る時は網戸しか閉めないようにしてたわ
婆は子供いてベランダ出る時は網戸しか閉めないようにしてたわ
568名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:49:59.620569名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:50:05.710 クレしんでもみさえがひまわりに締め出されてたわ
570名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:50:46.790 うちの会社は女子トイレが階段の途中にあって、前にドアノブが開かなくなったことがあってから携帯持っていけってなったわ
人が通るときと通らないとき激しいし
人が通るときと通らないとき激しいし
571名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:51:31.500 >>549だけどマジで寝そうで動けない
572名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:51:41.340 網戸勝手に開けて落ちちゃう子もいるし大変よね
573名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:52:09.180 家のトイレでもドアノブが壊れて出られなくなった話があるから
スマホ持って行った方がいいよって一時期みたわ
スマホ持って行った方がいいよって一時期みたわ
574名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:52:28.450 マンションのベランダから落下してエントランスの屋根に叩きつけられて亡くなった子いたよね…
575名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:53:18.990 今日沖縄の追悼式典で高市さんにやじ飛ばしたやつも
国会で高市さんの不祥事を追求した奴も日本から追い出してほしい
国会で高市さんの不祥事を追求した奴も日本から追い出してほしい
576名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:53:39.030 婆子達が小さい時はトイレのドアもすかしながら使ってたわ
577名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:53:46.470 婆は家の中でひっそりと意識不明になったことあるの
飼い猫が悲壮な声で鳴き続けてたらしくて家族に発見して貰えたわ
飼い猫が悲壮な声で鳴き続けてたらしくて家族に発見して貰えたわ
578名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:54:15.660 やる気ないけどやるしかない
579名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:55:53.410 子供が小さい内は高層階住むのは怖いわね
580名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:56:42.470 学校のトイレで鍵が開かなくなったことあったわ
休み時間が終わってたので声を上げても人がいなかった
だいぶだって近くの給食室のおばちゃんに助けられた
休み時間が終わってたので声を上げても人がいなかった
だいぶだって近くの給食室のおばちゃんに助けられた
581名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 18:58:37.630 >>541
当日の会場はさぞかしもわっと臭かったはず
当日の会場はさぞかしもわっと臭かったはず
582名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:02:19.210583名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:04:49.690 あさって台風くるかしら
こまったわ
こまったわ
584名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:04:53.320 婆子のタブレットに時間制限かけたら案の定荒れて2時間くらい口論になったわ
はぁー…出来の悪い息子に育ててしまった婆のせいだな
はぁー…出来の悪い息子に育ててしまった婆のせいだな
585名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:06:37.160 子どもが小さい時はトイレは一緒に入ってたわ
586名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:09:32.630 >>584
何年生?
何年生?
587名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:12:01.160588名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:12:49.870 >>587
よかったわね
よかったわね
589名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:13:23.850590名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:14:39.320 中高一貫じゃなきゃ受験生じゃん
制限かけるのは当然よ
制限かけるのは当然よ
591名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:17:30.530 >>588
うん
うん
592名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:18:02.020593名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:18:20.330 早く帰りたいいいいいいよおおおあおおおおお!!!!
594名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:19:24.340 >>593
早く帰っておいでよおおおあおおおおお!!!!
早く帰っておいでよおおおあおおおおお!!!!
595名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:19:55.680 >>579
子供があり程度大きくなってもインフルであいきゃんふらいしちゃうことがいまだにあるらしいわ
子供があり程度大きくなってもインフルであいきゃんふらいしちゃうことがいまだにあるらしいわ
596名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:20:36.260 眠い婆、スーパーで夕飯と明日のお篭もりセット買おうとしてるけど眠くて頭回らなくて何も決まらないわ
597名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:20:51.440 帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい!!!!
598名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:20:55.780 風邪でびっくりするくらい夕食の味がなかった
食感だけ嗜んできたけどインスタントのゆうげがしょっぱいんだろうなってことはわかった
食感だけ嗜んできたけどインスタントのゆうげがしょっぱいんだろうなってことはわかった
599名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:21:36.990 タグ付きの中古の服
300円で買ったった
いい買い物したー
300円で買ったった
いい買い物したー
600名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:22:15.330 >>595
子供の頃からずっと高いところに住んでると怖いって感覚がなくなるとか言うよね
子供の頃からずっと高いところに住んでると怖いって感覚がなくなるとか言うよね
601名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:22:49.300 >>598
熱あるんじゃないの?大丈夫?
熱あるんじゃないの?大丈夫?
602名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:22:59.450 孫にちゃんとご飯食べなと台所から声をかけつつ隠れてピノを食べている
603名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:23:24.130604名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:23:26.250 >>600
常に心拍数も上がるから高層ビルは人間の住むように適してないと聞いたことある
常に心拍数も上がるから高層ビルは人間の住むように適してないと聞いたことある
605名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:23:28.420 免震マンションいる子は地震の怖さ知らなかった
揺れないんだもん怖いと思うわけないよね
揺れないんだもん怖いと思うわけないよね
606名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:23:29.210607名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:23:51.810 婆子が小学生の頃はゲームは9時までって時間制限あったけど、中学になったら
それじゃ塾の日は遊べないじゃん!て文句言うから面倒臭くなって制限やめたわ
それじゃ塾の日は遊べないじゃん!て文句言うから面倒臭くなって制限やめたわ
608名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:24:28.130609名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:26:07.200610名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:27:53.940 勧めないけど
葛根湯はお湯で倍飲む
葛根湯はお湯で倍飲む
611名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:28:08.270 >>584
そういう子ってみんなは自由に使ってると思ってるんだろうけどさ
そのみんなはちゃんと自分でコントロールしてるから自由にさせてもらってるのよね
ゲームばっかしてると言いながらちゃんと志望校に照準合わせてる
そういう子ってみんなは自由に使ってると思ってるんだろうけどさ
そのみんなはちゃんと自分でコントロールしてるから自由にさせてもらってるのよね
ゲームばっかしてると言いながらちゃんと志望校に照準合わせてる
612名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:28:11.580 港区のマンションの29階から子供が落ちた事故もあったわね
613名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:28:50.080614名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:29:10.500 >>600
高所平気症って言うらしいわ
高所平気症って言うらしいわ
615名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:29:56.000 37度だと婆は葛根湯の出番だわ
616名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:30:40.570617名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:32:33.420 ホテルで父親がコンビに行って起きちゃって転落した子いたよね
618名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:32:34.550619名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:34:53.590 婆シンママ、やむを得ず子供置いてコンビニダッシュしたこと2回くらいある
どっちも連れて行くのが大変な気候だったから許して欲しい
どっちも連れて行くのが大変な気候だったから許して欲しい
620名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:36:47.260 速報
19期の花田、契約解除
このあと、坊主頭で配信か?
https://news.yahoo.co.jp/articles/856a831c8118a36a76bf238e90811619a2ec145a
19期の花田、契約解除
このあと、坊主頭で配信か?
https://news.yahoo.co.jp/articles/856a831c8118a36a76bf238e90811619a2ec145a
621名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:37:24.100 改源っていう風邪薬薬局に売ってるじゃん?あれって漢方薬?
622名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:38:19.160623名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:39:52.080 やる気なかったけど婆やったえらい
624名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:40:07.770 >>623
よし!
よし!
625名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:40:09.700626名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:42:46.650 たかが男のことくらいでマジになりやがって
627名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:42:48.280 今日の婆ばかみたいだった
628名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:43:47.750 しかし食欲ないのに味がしないもの食べたせいで脳がバグってなんか味のするもの口に入れろって命令してくる
アイスとかなら味わかりそうだけどなんかしょっぱいもの食えと脳が直接
アイスとかなら味わかりそうだけどなんかしょっぱいもの食えと脳が直接
629名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:44:14.480 >>628
塩辛あるわよ
塩辛あるわよ
630名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:44:41.170631名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:45:27.960 高校の子供の宿題とか塾とか寝る時間とかしっかり管理してる同僚
すげえなって思う
婆の子中学生の時には塾に丸投げであとほぼフリーだった
すげえなって思う
婆の子中学生の時には塾に丸投げであとほぼフリーだった
632名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:45:47.640633名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:47:16.160 >>630
コトッ(置いた)
コトッ(置いた)
634名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:47:27.120 >>631
丸投げで済む子と済まない子がいるんだよ
丸投げで済む子と済まない子がいるんだよ
635名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:47:47.530 akbっていまだに恋愛禁止とかやってるんだね
人兼侵害なのに誰も文句言わないから気楽でいいわね
サッカー日本代表と同じね
人兼侵害なのに誰も文句言わないから気楽でいいわね
サッカー日本代表と同じね
636名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:47:48.310 やっぱり昔の方が子供亡くなってたんでない?
637名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:48:01.500 婆も子供をある程度管理出来てたのは小学生までだったわ
中学以降は反抗期で親の言う通りには動かないし、よほど変な事をしてない限り自由にさせてた
中学以降は反抗期で親の言う通りには動かないし、よほど変な事をしてない限り自由にさせてた
638名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:48:06.990 >>633
匂い全く感じないけどいただきまぁす
匂い全く感じないけどいただきまぁす
639名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:49:08.600 >>632
ご近所同士で預けたり預かったりも割としやすかっただろうし孤立してる暇はなかったんじゃないかしらね
ご近所同士で預けたり預かったりも割としやすかっただろうし孤立してる暇はなかったんじゃないかしらね
640名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:49:39.080641名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:51:04.540 >>638
おいしいのよ
おいしいのよ
642名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:52:36.050643名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:55:01.310 数少ない子を大事に大事に育てる時代になったよね
644名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:56:24.890 >>641
これにゆず入れたらさらに美味しいと思う
これにゆず入れたらさらに美味しいと思う
645名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:57:06.420 そうね
大事なみんなの子達だわ
それなのに迂闊に声もかけられなくなってる
大事なみんなの子達だわ
それなのに迂闊に声もかけられなくなってる
646名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:57:23.920 >>644
うんうんいいわね
うんうんいいわね
647名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:57:43.040 チラがあってよかった
648名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:58:18.760649名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:58:50.800 ちょっと高い蜂蜜
美味しくなくて捨ててやったわ!!
美味しくなくて捨ててやったわ!!
650名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 19:59:52.3402026/06/23(火) 20:02:22.780
ばーとしゆじー先生が天才すぎるからまた症状を完封できるわね!!!
うえーい
うえーい
652名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:02:28.7302026/06/23(火) 20:03:32.060
来月しゆじー先生に運動方法きいて
成功したら
歩くのやめてみようかしら
アレルギー出るかしら
成功したら
歩くのやめてみようかしら
アレルギー出るかしら
654名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:03:40.160 >>652
クセがあるのだったのかしら
クセがあるのだったのかしら
2026/06/23(火) 20:05:24.030
ごぼううめえ
656名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:08:41.030657名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:09:46.880 王林が見る度に顔面変形してて怖い
658名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:10:27.8502026/06/23(火) 20:11:05.460
りんご…
660名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:11:42.170 >>657
それはもう化粧や浮腫なんじゃないすかね
それはもう化粧や浮腫なんじゃないすかね
661名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:13:14.790 しまむらで6000円も使ってしまったわ
ジーンズ2つとTシャツの上に着るレースのやつ1つ
ジーンズ2つとTシャツの上に着るレースのやつ1つ
662名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:16:39.460663名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:25:01.670 昔は空き地や資材置き場なんかで子供は勝手に遊んでたわ
廃車や廃棄された冷蔵庫をオモチャにしてたりも
今は敷地内で子供の事故があったら管理責任問われるから地主が勝手に入れないようにしてる
廃車や廃棄された冷蔵庫をオモチャにしてたりも
今は敷地内で子供の事故があったら管理責任問われるから地主が勝手に入れないようにしてる
664名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:25:46.960 サイゼに夕飯食べに行ったら中学の同級生に出くわして
食事の食べ方から歩き方までチェックしてこそこそ言ってるの聞いて
あー人間なにかきっかけがないと変わんないもんだなと実感して帰ってきたわ
食べた気しなかった
食事の食べ方から歩き方までチェックしてこそこそ言ってるの聞いて
あー人間なにかきっかけがないと変わんないもんだなと実感して帰ってきたわ
食べた気しなかった
2026/06/23(火) 20:26:00.610
色んな色の夕暮れがきれいとか思っちゃったわよ
ばーはもうだめね
なにがあっても心動かないのがばーなのに
ばーはもうだめね
なにがあっても心動かないのがばーなのに
666名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:26:56.230 >>661
婆ちゃんいいわね
たのしそうだわ
婆の最寄りしまむらねスッゴいひろくなってね
なんか目が回るのよ
婆は何がほしいの?って混乱するのよ
で
Tシャツ一枚とか
ハンカチ一枚とか
もうわけわかめ
婆ちゃんいいわね
たのしそうだわ
婆の最寄りしまむらねスッゴいひろくなってね
なんか目が回るのよ
婆は何がほしいの?って混乱するのよ
で
Tシャツ一枚とか
ハンカチ一枚とか
もうわけわかめ
667名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:28:13.620 >>663
今のドラえもんはやっぱり公園使ってて空き地で遊ぶシーンはないのかしらね
今のドラえもんはやっぱり公園使ってて空き地で遊ぶシーンはないのかしらね
668名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:28:50.910 >>645
おさわりまんこいつです!
おさわりまんこいつです!
669名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:29:32.800 婆はしまむら行くと安い安いと感激して結局いつも1万ぐらい買ってしまうのよね…
670名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:30:26.810 土管の中で遊ぶシーンは若い世代にはピンと来ないかもね
671名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:30:28.660672名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:31:15.840673名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:31:25.660 どカーンと一発
674名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:32:34.280 昔空き地にある段ボール見たら捨て猫入ってる事よくあったわ
子猫5匹ぐらいポンと捨ててあるの
捨て犬の時もあった
子猫5匹ぐらいポンと捨ててあるの
捨て犬の時もあった
675名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:33:03.850 >>670
50歳婆の子供時代マジで近所に土管の置いてある空き地とか沢山あったわ
50歳婆の子供時代マジで近所に土管の置いてある空き地とか沢山あったわ
676名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:33:20.770677名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:34:01.250678名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:37:31.910 脱衣所への鍵閉めちゃって開け方が分からず窓から出たのかな
高さ1.8mでも身長120pで窓の下に室外機あるから
無理な事でもないよね
親は二歳の弟の世話やドライヤーの音で5歳児の声に気がつかなったのかな
婆は3歳の時に母が高熱で倒れて一人で電車とバスを乗り継いて祖母の家まで行った
親と一緒に行った事が何度かあったけど一人で行ったのはもちろん初めてだった
祖母は腰抜けるほど驚いたらしい
バスの番号は読めなかったはずだけど文字や数字を形で覚えてたのか
バス停で停まった時のアナウンスで判断したのか自分でも覚えてないわ
母が呼んでも起きなくて赤ん坊の弟が起きて泣かないうちに祖母を呼ばないと!って思ったのは覚えてる
でも近所の大人に助けを求める知恵は無かった
高さ1.8mでも身長120pで窓の下に室外機あるから
無理な事でもないよね
親は二歳の弟の世話やドライヤーの音で5歳児の声に気がつかなったのかな
婆は3歳の時に母が高熱で倒れて一人で電車とバスを乗り継いて祖母の家まで行った
親と一緒に行った事が何度かあったけど一人で行ったのはもちろん初めてだった
祖母は腰抜けるほど驚いたらしい
バスの番号は読めなかったはずだけど文字や数字を形で覚えてたのか
バス停で停まった時のアナウンスで判断したのか自分でも覚えてないわ
母が呼んでも起きなくて赤ん坊の弟が起きて泣かないうちに祖母を呼ばないと!って思ったのは覚えてる
でも近所の大人に助けを求める知恵は無かった
679名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:37:41.380 ふざけてトランクの中に入ったら鍵がかかって出られなくなって亡くなった子もいたわね
一緒にいた子が怖くなって大人に言えずそのまま…っていう悲劇
一緒にいた子が怖くなって大人に言えずそのまま…っていう悲劇
680名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:40:54.040 今日しまむらが一日限定のゲリラセールやってたの
知らずに行ったんだけど靴下10組で300円だったわ
避難リュックに入れるように買ったわ
人にも惜し気なくあげられるし良いよね
知らずに行ったんだけど靴下10組で300円だったわ
避難リュックに入れるように買ったわ
人にも惜し気なくあげられるし良いよね
681名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:40:58.290 アイライナーポチったわ
明後日のお出掛けにまにあう
と思う
明後日のお出掛けにまにあう
と思う
682名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:40:59.680 呼ばれた
晩御飯作りやす
晩御飯作りやす
683名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:42:41.880 夏山登山行くんで予備でポケッタブルダウン買おうとユニクロ言ったら
今の時期は置いて無いのね
今の時期は置いて無いのね
684名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:43:29.610 >>683
ワークマンはどうかな
ワークマンはどうかな
685名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:43:33.000 全然関係ないけど寅年でレオなのか?
タイガーじゃないのか?
タイガーじゃないのか?
686名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:43:44.360 >>678
よく一人で乗せてくれたねバス!!!
よく一人で乗せてくれたねバス!!!
687名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:44:08.410688名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:44:44.220 急にハナのタイガーが頭に流れ出したわ
689名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:45:03.070690名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:45:11.280691名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:45:30.910692名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:46:15.860 >>691
婆最近ナオコ推し!
婆最近ナオコ推し!
693名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:46:58.400694名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:47:37.370 >>692
皆潜在的にナオコの女よねw
皆潜在的にナオコの女よねw
695名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:48:54.760 >>693
婆ちゃんが行って楽しめますように
婆ちゃんが行って楽しめますように
696名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:49:23.580 妊娠中茄子しか食べられなかったな
フライパンでちょっと焼いて麺つゆと御酢入れて煮るの
白米なしでそれだけ食べてた
人間って栄養素偏っても結構もつよね
フライパンでちょっと焼いて麺つゆと御酢入れて煮るの
白米なしでそれだけ食べてた
人間って栄養素偏っても結構もつよね
697名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:49:46.310 >>695
ありがとう
ありがとう
2026/06/23(火) 20:50:20.170
ベッドでいけめんさんと遊んでるときばーしんどくて痛くておうた歌ったら
うるさい!って叩かれたらばーどうしようってかんがえてたの
でもいいわいけめんさんだけ許してあげる
ばーのこと叩きたいのねもっと叩いていいよ
うるさい!って叩かれたらばーどうしようってかんがえてたの
でもいいわいけめんさんだけ許してあげる
ばーのこと叩きたいのねもっと叩いていいよ
699名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:51:12.200700名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:51:22.430 「戦争やめろ」
「やめろと言われても今現在戦争をしておりません」
ごもっともすぎて噴いたわww
「やめろと言われても今現在戦争をしておりません」
ごもっともすぎて噴いたわww
701名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:52:24.260702名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:53:45.760 しまむらは明日も大安売り
703名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 20:56:51.060 終わらない夏はない
婆は耐えるわ
婆は耐えるわ
2026/06/23(火) 20:59:54.040
ばーふゆがすっき
705名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:01:19.690 勤め先のスーパー。値引きルール割とガチガチになったけどカゴにキープして他の値引き常連にわける人とか出てきていたちごっこだわ
706名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:02:27.200707名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:05:34.210708名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:05:43.410 今
婆友に
こち亀
動物のお医者さん
コジコジ
しかささってない婆におすすめの漫画教えてって送ったわ
勧められたら快活クラブで読むつもりなの
婆友に
こち亀
動物のお医者さん
コジコジ
しかささってない婆におすすめの漫画教えてって送ったわ
勧められたら快活クラブで読むつもりなの
709名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:05:59.490 元カープの羽月のライブ癒されるわ
ばあちゃんとプリクラ撮ってたりでかわいい
スパチャに全く興味示さないのもP高い
ばあちゃんとプリクラ撮ってたりでかわいい
スパチャに全く興味示さないのもP高い
710名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:09:49.740 コンビニのバイトでおじさんってあまり見たことなくて
近所の某コンビニに新しくは入ったおじさん
なかなか出来る人だわ
動き見るとわかるわよね
近所の某コンビニに新しくは入ったおじさん
なかなか出来る人だわ
動き見るとわかるわよね
711名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:12:26.310 >>708
銀の匙がいいわよ
銀の匙がいいわよ
712名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:13:31.340713名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:13:46.330 婆んとこは惣菜の遅番の離職率高いみたい
値引きハンターの圧や追いかけにやられるって聞いた
値引きハンターの圧や追いかけにやられるって聞いた
714名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:14:04.210 >>711
動物のお医者さん系だっけ
動物のお医者さん系だっけ
715名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:17:14.730 >>708
もやしもん
もやしもん
2026/06/23(火) 21:18:24.100
中国で流行のきゅうりアイスだって
スライスきゅうりに砂糖かけて凍らすの
作ってみようかしら
スライスきゅうりに砂糖かけて凍らすの
作ってみようかしら
717名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:19:17.640 前に書いたことあると思うけど
3時くらいのスーパーお惣菜売り場に
70代母と50代息子が大声でずっと値下げを要求していてうるさかった
店員さんと言っても男二人のスーツ組ができませんって対応していて大変そうだった
3時くらいのスーパーお惣菜売り場に
70代母と50代息子が大声でずっと値下げを要求していてうるさかった
店員さんと言っても男二人のスーツ組ができませんって対応していて大変そうだった
718名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:20:11.970719名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:22:15.530 沖縄戦から81年経った式典で沖縄の小中学生へのインタビュー映像見てると
戦争は二度と繰り返してはいけないとか語り継いでいかなければいけないとかしっかりと答えててすごいなと思っちゃうの
婆はアラカンだけどそれでも戦争の事は正直ピンと来ないのよ
戦争が終わって20年も経ってから婆は生まれたからね
なんとなくそんなことがあったんだーくらいよ
戦争は二度と繰り返してはいけないとか語り継いでいかなければいけないとかしっかりと答えててすごいなと思っちゃうの
婆はアラカンだけどそれでも戦争の事は正直ピンと来ないのよ
戦争が終わって20年も経ってから婆は生まれたからね
なんとなくそんなことがあったんだーくらいよ
720名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:22:38.170 銀の匙
もやしもん
ふむふむ
ありがとう
もやしもん
ふむふむ
ありがとう
721名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:23:26.210722名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:24:16.460 愛車を手放すことになった
思い出がたくさん涙が止まらない
思い出がたくさん涙が止まらない
723名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:25:22.590 >>722
免許返上?
免許返上?
724名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:25:50.490725名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:26:49.460 >>724
民度やべーわね…
民度やべーわね…
726名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:35:43.780727名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:35:59.730 >>724
つらい
つらい
728名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:46:06.670729名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:46:54.440 借金が17にへりました
730名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:47:51.030 4400歩
731名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:49:19.110 しあんわせ~
732名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:49:42.940 コンビニの話だけど前にXかなにかで
日本人店員も本名の名札じゃなくて通名・あだ名OKにして
本名は山田太郎なんだけど名札はクアン・チェンにして
カタコトで接客したら変な客に絡まれたり苦情いわれたりすることが減ったみたいな話を読んだことあるわ
スーパーもそうできたらいいよね
日本人店員も本名の名札じゃなくて通名・あだ名OKにして
本名は山田太郎なんだけど名札はクアン・チェンにして
カタコトで接客したら変な客に絡まれたり苦情いわれたりすることが減ったみたいな話を読んだことあるわ
スーパーもそうできたらいいよね
733名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:51:18.290 お客様は神様じゃねえ
モンカス殲滅
モンカス殲滅
734名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:53:37.650 なろう系異世界物のコミカライズで気に入って原作読んでたら2年前で更新止まってる
そしてコミカライズが原作に追いついてきた
この後どうするんだろう
止まっている章の1つ前の章でコミカライズ最終回にするのかな
変に風呂敷広げたから畳めなくなったのかもね
そしてコミカライズが原作に追いついてきた
この後どうするんだろう
止まっている章の1つ前の章でコミカライズ最終回にするのかな
変に風呂敷広げたから畳めなくなったのかもね
735名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:54:41.080 52分にくるってピザがまだなの
736名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:55:09.900737名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:56:22.750738名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:56:42.890 量産型なろうって思わぬヒットしちゃうと作者の体力や引き出しが足りなくて尻切れになっちゃう事があるのよね
739名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:58:09.720 >>738
涼宮ハルヒはあんなにヒットしたのにどうやって終わるんだろう
涼宮ハルヒはあんなにヒットしたのにどうやって終わるんだろう
740名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:58:26.670 安いスーパーは客層悪いからね
今日ラジオ聞いていたら値引きシール持った店員覚えた乞食みたいなオバサンに後付け回されて
一旦弁当下げてシール貼ってまた並べるという処置をしたらお前らが値引き弁当確保してるんだろうってクレーム入ったって話してたわ
今日ラジオ聞いていたら値引きシール持った店員覚えた乞食みたいなオバサンに後付け回されて
一旦弁当下げてシール貼ってまた並べるという処置をしたらお前らが値引き弁当確保してるんだろうってクレーム入ったって話してたわ
741名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 21:59:38.610742名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:00:48.800 >>719
20年なんてもうじき戦前か戦中か戦後かわからなくなるわよw
20年なんてもうじき戦前か戦中か戦後かわからなくなるわよw
743名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:01:08.890 マツコの知らない世界よもぎやってた
若い時は草だぜ⁉︎って思ってたけどBBAになると買ってでも食べるのよねあの草を
若い時は草だぜ⁉︎って思ってたけどBBAになると買ってでも食べるのよねあの草を
744名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:01:59.600745名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:03:02.960746名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:04:45.420 >>722
婆も絶対泣くと思ってたけど丁度引き渡しが婆がいない時間帯になったので泣かずに済んだわ
婆も絶対泣くと思ってたけど丁度引き渡しが婆がいない時間帯になったので泣かずに済んだわ
747名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:11:32.590 戦争の話をひいおばあちゃんから聞いたんだって
おばぁちゃんからじゃないのね
昭和は遠くなったわね
おばぁちゃんからじゃないのね
昭和は遠くなったわね
748名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:11:43.910 今月あと21万
749名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:14:05.610 スターマー自慰
750名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:15:41.720 例の露天風呂からいなくなった子供のニュース
脱衣所に一旦出て浴室戻ろうとしたら鍵かかってて戻るのに時間かかったみたいね
子供がかけたんだと思うけどけっこうやんちゃだったのね
早く見つかるといいわね
脱衣所に一旦出て浴室戻ろうとしたら鍵かかってて戻るのに時間かかったみたいね
子供がかけたんだと思うけどけっこうやんちゃだったのね
早く見つかるといいわね
751名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:16:53.870 婆やっぱおかしいわピザL半分でお腹いっぱい
752名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:17:16.400 れお君の中では計画的冒険だったのか
753名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:17:52.260 >>751
十分健啖家です
十分健啖家です
2026/06/23(火) 22:18:40.150
ばーは飼われた
755名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:19:18.960 なろう系コミカライズの最終回って打ち切りみたいな終わらせ方けっこう見かけるんだけど
これは単に原作のその先がなかったというケースもあるのか
これは単に原作のその先がなかったというケースもあるのか
756名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:33:57.870 なんかハーランド好きなんだけど
757名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:35:21.050 バーランド?
758名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:36:11.670 お風呂や水遊びが好きで親より長湯する子だと
もう片方が下の子の世話で脱衣場行った時に
男の子担当の親も喉渇いてちょっとお水だけ飲ませて・・って
脱衣場に一旦引っ込むこともあるだろうなと思った
もう片方が下の子の世話で脱衣場行った時に
男の子担当の親も喉渇いてちょっとお水だけ飲ませて・・って
脱衣場に一旦引っ込むこともあるだろうなと思った
2026/06/23(火) 22:37:20.800
情報屋のばーによると情報は全て集まったわ
ばーにやるって言ったことぜんぶ
きゃっきゃってたのしみながらばーがやることにしたわ
ばーにやるって言ったことぜんぶ
きゃっきゃってたのしみながらばーがやることにしたわ
2026/06/23(火) 22:37:55.120
キャッキャッ
761名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:47:32.940 台風が2つ!
762名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:51:42.510 えーん
近所が火事で停電中よ
冷蔵庫ピンチ
トイレ行きたい
近所が火事で停電中よ
冷蔵庫ピンチ
トイレ行きたい
763名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:56:13.560 ババランド
764名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 22:57:22.480 だいぶキモいな年賀状……脳みそ綿毛かしら
765名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:00:04.890766名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:00:24.840 休日に暇潰しでやってみたサイトで知り合った男性を好きになってしましたわ...
その人はバツイチ、婆は既婚者...
爺との仲は可もなく不可もなしなんだけど、優しい人でユーモアがあって婆のこと毎日気遣ってくれる
毎日気になって仕事に集中出来なくなってる
切ないわ
その人はバツイチ、婆は既婚者...
爺との仲は可もなく不可もなしなんだけど、優しい人でユーモアがあって婆のこと毎日気遣ってくれる
毎日気になって仕事に集中出来なくなってる
切ないわ
767名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:01:05.590 >>758
海外じゃあるまいし風呂場のカランからすくうなりして飲めば良い
海外じゃあるまいし風呂場のカランからすくうなりして飲めば良い
768名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:01:38.290 >>766
ラリパッパ婆爆誕
ラリパッパ婆爆誕
769名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:02:00.660 >>767
なんて????
なんて????
770名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:03:08.570 出雲婆ちゃんいるのね
771名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:03:32.330 >>769
何も間違っとらん
何も間違っとらん
772名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:04:10.810 バツついてる時点で結婚したら豹変する系の確率高杉さん
773名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:04:53.750 >>771
浄水器も付いてないホテルの水道の水を直飲むの?
浄水器も付いてないホテルの水道の水を直飲むの?
774名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:06:41.120 日本の水道水で飲めない水はないだろう
775名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:07:04.230 婆なら水道水普通に飲むわよ
776名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:07:33.410 温泉だと飲用は飲用で分けてるし…
777名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:08:21.360 えー懐かしいー
婆が小さい頃住んでたお家でお風呂の間に蛇口から出した水を一旦婆母の両掌経由させて飲ませてもらってたの思い出した
多分それやって欲しくてお風呂の途中で水飲むって言ってた
婆が小さい頃住んでたお家でお風呂の間に蛇口から出した水を一旦婆母の両掌経由させて飲ませてもらってたの思い出した
多分それやって欲しくてお風呂の途中で水飲むって言ってた
778名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:08:33.840 水道水、沸かせばお茶とか入れて飲むけど…
779名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:09:29.120 九州の田舎の水なんでしょ?飲める飲める
780名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:10:08.050 水道水飲む飲まないも平行線になる話題の一つね
781名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:11:15.280 飲めるよね
うちの水は飲まないでねってお知らせ来たけど(水質検査に引っかかった)
うちの水は飲まないでねってお知らせ来たけど(水質検査に引っかかった)
782名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:11:42.310 ハーランド那須川天心に似てる
783名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:12:04.450 >>781
井戸水使ってるの?
井戸水使ってるの?
784名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:12:31.040 放水車かっこいい
785名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:13:27.970786名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:13:59.210 サイトで知り合う相手って本当にバツイチかわかったもんじゃなくない?
独身女性相手の婚活アプリでさえ既婚男性がバツイチだのなんだの嘘ついて混じってるのに
って思ったけどそもそもこのチラ婆が既婚で可もなく不可もなくな爺がいるのだったわ
何年も一緒にいて可もなく不可もない相手というのがどれだけ稀少な存在か
手に入っているとありがたみがわからないわよね
独身女性相手の婚活アプリでさえ既婚男性がバツイチだのなんだの嘘ついて混じってるのに
って思ったけどそもそもこのチラ婆が既婚で可もなく不可もなくな爺がいるのだったわ
何年も一緒にいて可もなく不可もない相手というのがどれだけ稀少な存在か
手に入っているとありがたみがわからないわよね
787名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:14:05.750 >>785
それは簡単に直せないから大変ね
それは簡単に直せないから大変ね
788名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:14:25.190 婆世代だと学校でもみんな水道水飲んでたしその頃はわざわざ水買って飲むのは一般的じゃなかったのよね
水道水飲めなーいなんて子もいなかった
水道水飲めなーいなんて子もいなかった
789名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:14:46.660 井戸水って独特の味するよね
790名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:18:25.250 今日ちょっと嫌な事あったけど
あいつらの事で頭を悩ます時間は全く価値がないの
早く忘れないかな
あいつらの事で頭を悩ます時間は全く価値がないの
早く忘れないかな
791名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:19:10.350 婆も恋をしたいです!!
792名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:20:29.050 >>773
何かダメなの?
何かダメなの?
793名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:21:41.890 お風呂で飲む水っておいしいよね
794名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:21:43.420 もうすごいむり
795名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:22:12.750 >>789
ピロリ菌美味しいよね
ピロリ菌美味しいよね
796名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:23:28.750 ピロリ菌は名前をもっと真面目な感じにして欲しい
797名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:24:05.990 しんどいよう
頭痛いよう
金曜日まで病院行けない
頭痛いよう
金曜日まで病院行けない
798名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:26:24.580 ピロリロリン
799名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:26:48.020 冷凍庫にあった死体
奥さんが自首したのね
家賃払い続けるのも大変だっただろうな
奥さんが自首したのね
家賃払い続けるのも大変だっただろうな
800名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:28:26.520801名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:29:49.360802名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:31:05.880 ピロリ菌有無知りたくて胃カメラ飲んだら「綺麗な胃ですね」って褒められたわ
喜んで良いか困ったわ
喜んで良いか困ったわ
803名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:36:59.370 チラ婆なら脳ドックでキレイな脳ミソですねって言われるはず
804名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:37:26.890 >>803
つるつる?
つるつる?
805名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:37:51.200 >>803
アタシ脳きれいってお医者さんに褒められちゃった☆
アタシ脳きれいってお医者さんに褒められちゃった☆
806名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:38:29.740 子供の頃お婆ちゃんちの井戸水飲んだのが最後だわ
井戸水飲む機会ってなかなか無い
井戸水飲む機会ってなかなか無い
807名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:38:43.680 スカスカは綺麗じゃないから
808名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:39:50.050 寝る前にお菓子食べると寝付きが良くなるんでつい食べちゃう
これって血糖値が上がるかららしいね
これって血糖値が上がるかららしいね
809名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:40:04.990 石灰化してる…
810名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:40:33.100 灰色の脳みそ!
811名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:41:22.270 >>810
モナミ
モナミ
812名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:41:29.440 ポワロ?
813名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:42:35.230 ポワロ高校生の頃邦訳の方だけど読んでたわ
あらすじは覚えているけどポワロはやたらモナミと相方に話しかけていた覚えしかない
あらすじは覚えているけどポワロはやたらモナミと相方に話しかけていた覚えしかない
814名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:43:27.520 >>804
モチのロン
モチのロン
815名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:43:50.400 >>805
優勝なチラ婆ね
優勝なチラ婆ね
816名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:46:19.150 >>808
お菓子と睡眠剤とどっちが体にいいかしら
お菓子と睡眠剤とどっちが体にいいかしら
817名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:49:32.630 ホテルのポットでラーメン作る話を聞いてから携帯用ポットを持ってホテル宿泊するようになった
ホテルの生水は飲まない
ペットボトルかお湯
ホテルの生水は飲まない
ペットボトルかお湯
818名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:51:20.310 【議題】深夜組チラ婆の認知の底上げについて
819名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:53:49.240820名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:56:12.230 >>819
旅慣れてると気にならないのかもね
旅慣れてると気にならないのかもね
821名無しさん@HOME
2026/06/23(火) 23:59:52.370822名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 00:06:01.340 皇統が次男家に移るのが何となくイヤ
2026/06/24(水) 00:08:14.270
なにかしら
どうやらばーが美容整形反対派なことについてヘイト向けてるやつがいるのかしら
美容整形したら可愛くなる美人になるなんて幻想の触れ込みに騙されて傷物のB級品に価値を落とすことをばーは懸念しているのよ
しかも美容整形するやつらって心底騙されまくってるから美容整形したら自分の価値高くなったと頭悪いやつが思い込んで喜んでるでしょ
顔面ひきつるブサイクになるだけでしょう
喜怒哀楽の顔動かないやつはおでこにヘルプマーク彫っとけよ
もちろん事故とかで望まぬ医療整形する人らは別よ当たり前よね
ばーこがかわいくなりたいから美容整形したいとか言い出したらどうしてくれんのかしら
どうやらばーが美容整形反対派なことについてヘイト向けてるやつがいるのかしら
美容整形したら可愛くなる美人になるなんて幻想の触れ込みに騙されて傷物のB級品に価値を落とすことをばーは懸念しているのよ
しかも美容整形するやつらって心底騙されまくってるから美容整形したら自分の価値高くなったと頭悪いやつが思い込んで喜んでるでしょ
顔面ひきつるブサイクになるだけでしょう
喜怒哀楽の顔動かないやつはおでこにヘルプマーク彫っとけよ
もちろん事故とかで望まぬ医療整形する人らは別よ当たり前よね
ばーこがかわいくなりたいから美容整形したいとか言い出したらどうしてくれんのかしら
2026/06/24(水) 00:10:00.030
なんで手術を繰り返して何度も切り刻まれてる物体に価値があるとおもうのかしらね
意味わかんないわ
意味わかんないわ
825名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 00:10:05.660 愛車との別れが辛い
涙とまらない
涙とまらない
2026/06/24(水) 00:11:49.110
手術痕タトゥー怪我の跡ピアス
どれもこれも身体に傷つけて本体価値を落とす行為でしかないのになんで価値上がるとおもってんのかしらねあほじゃね
どれもこれも身体に傷つけて本体価値を落とす行為でしかないのになんで価値上がるとおもってんのかしらねあほじゃね
2026/06/24(水) 00:13:16.480
美容整形で可愛くなる美人になる自信がつくコンプレックスがなくなる
美容整形界隈のこの辺りの煽り文句禁止にしなさいね
美容整形界隈のこの辺りの煽り文句禁止にしなさいね
828名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 00:16:04.560 あー婆子の登下校時間どっちも大雨だ
829名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 00:16:10.740 まさか温泉の子まだ見つかって無い?長くない
830名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 00:21:32.670 梅雨ってこんなに寒かったっけ
梅雨寒って言葉は知ってても実際こんな寒い寒い行った経験あんまりない気がする
7月も目前というのに寒くて目が覚めるとか
とりあえず部屋着を長袖長ズボンに戻したわ
梅雨寒って言葉は知ってても実際こんな寒い寒い行った経験あんまりない気がする
7月も目前というのに寒くて目が覚めるとか
とりあえず部屋着を長袖長ズボンに戻したわ
831名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 00:27:42.330 >>829
温泉に行ってないとかかな
温泉に行ってないとかかな
832名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 00:39:29.410 >>660
いや整形
いや整形
834名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 00:41:37.270 >>833
おーがんばれー
おーがんばれー
836名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 00:43:11.6502026/06/24(水) 00:51:34.140
できないよ
絶対受賞しないように呪いかけてる
絶対受賞しないように呪いかけてる
2026/06/24(水) 00:51:57.080
ばーはしつこいから
命尽きるまで呪うよ
命尽きるまで呪うよ
2026/06/24(水) 00:52:48.510
こいつが絶対に受賞しませんよーに
かすり賞と参加賞すら受け取れないようにして
かすり賞と参加賞すら受け取れないようにして
2026/06/24(水) 00:55:49.530
ばーはね騒がしいのが大嫌いなの
うるせえの全員消し去らなきゃいけないわよね
いけめんさんの声ならいいのよもっと聞きたいわ
うるせえの全員消し去らなきゃいけないわよね
いけめんさんの声ならいいのよもっと聞きたいわ
842名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 00:58:55.620 >>830
昭和後期くらいまで寒かったよ
昭和後期くらいまで寒かったよ
2026/06/24(水) 01:04:09.310
ばーってどうしようもない事情以外ではあんまり他人の言うこと聞いてあげる性格じゃないの
2026/06/24(水) 01:04:36.980
ばーは人を人と思えないらしいから
845名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 01:08:37.410 蛇頭は画鋲踏め
846名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 01:09:27.800 2個踏め
2026/06/24(水) 01:10:14.950
ばーは性格激しいから
でもいけめんさんの意見ならいいのよ
この人の嫌がることはしたくないと思ってるの
でもいけめんさんの意見ならいいのよ
この人の嫌がることはしたくないと思ってるの
848名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 01:10:36.880 そんなことで命尽きるなよ
2026/06/24(水) 01:12:39.620
何か言った方がいいかしらって考えてたのよ
お幸せに
用水路挟んだマンションかしら
人生そんなに悪くないかもしれないわね
こんなことかんがえてたわね
お幸せに
用水路挟んだマンションかしら
人生そんなに悪くないかもしれないわね
こんなことかんがえてたわね
2026/06/24(水) 01:15:47.510
ありがとう言っておくの
2026/06/24(水) 01:23:47.280
なんじぇい民すっきよかわちい
852名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 01:36:14.860 明日は8:00に起きなくちゃ…
早く寝なくちゃ…
早く寝なくちゃ…
853名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 01:38:41.250 サッカーなんて何がおもしろいの?
バカみたい
バカみたい
854名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 01:47:24.500 ねようとしたらぶーんて羽音が聞こえてゴキブリ?とおもったけどコガネムシだった
ねれなくなった
ねれなくなった
855名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 02:49:17.120 台風の進路ナニコレ
曲がれよ
曲がれよ
856名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 02:55:03.390 婆が歯医者行く日はいつも雨予報だわ
857名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 02:55:05.030 >>855
7号「8号と待ち合わせしてんねん」
7号「8号と待ち合わせしてんねん」
858名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 02:55:58.140 >>856
美容院雨は嫌だけど空いてそうで婆は病院雨でもいいわ
美容院雨は嫌だけど空いてそうで婆は病院雨でもいいわ
859名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 02:57:37.440 寝る前に新スレ置いとくわね、おやすも(-ω-)ノシ
■□■□チラシの裏26264枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782237404
■□■□チラシの裏26264枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782237404
860名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 03:02:28.320 >>859
ありがとう!おやすも〜
ありがとう!おやすも〜
861名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 04:05:38.680 爺仕事終わって始発で帰ってくるってよ
昇進したら残業代ないのよね
子供いなかったらそのまま泊まってまた朝から仕事したらしいけど、保育園送るために帰ってきてくれるらしいわ
たすかる
昇進したら残業代ないのよね
子供いなかったらそのまま泊まってまた朝から仕事したらしいけど、保育園送るために帰ってきてくれるらしいわ
たすかる
862名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 05:27:44.970 おはよー
爺が早朝MTGだからいつもより早起き
爺が早朝MTGだからいつもより早起き
863名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 05:52:33.180 >>862
早朝マジック・ザ・ギャザリング?
早朝マジック・ザ・ギャザリング?
864名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 05:58:12.600 今日電車止まる心配するくらい雨降るみたいね…ハァァァ(溜息)
865名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 06:27:32.020 絶対やらないけど家で天ぷらとか食べたい
子育て中もコロッケも作ってたけど
子育て中もコロッケも作ってたけど
866名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 06:30:29.850 ずっと友楽天と同じ借金
867名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 06:33:27.170 偏西風ふけー
868名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 06:59:59.910 今日のうちに買い出ししないと
この時期の19℃は寒く感じる
この時期の19℃は寒く感じる
869名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:05:40.420 おはよ
870名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:06:41.550 昨日めちゃくちゃ頭使ったせいか夜中チョコレート爆食いしてしまった
今日はダイエットの1日にしよ
今日はダイエットの1日にしよ
871名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:07:07.510 停電婆大丈夫だった?
872名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:08:02.080 おはよう
昨日の最高気温12℃
朝晩ストーブ必須
昨日の最高気温12℃
朝晩ストーブ必須
873名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:10:55.350 小学校の建物建て替えだってとんでもない、ふざけるなと
この音楽教員に600億円請求しないといけない
この音楽教員に600億円請求しないといけない
874名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:13:12.720 婆子の態度悪くて腹立つわ
家出たらありがたみがわかるとか言われたけどあいつはそういうタイプじゃない、多分そのまま疎遠になるタイプ
純粋に性格が悪い
仲がいい親子羨ましいわ
家出たらありがたみがわかるとか言われたけどあいつはそういうタイプじゃない、多分そのまま疎遠になるタイプ
純粋に性格が悪い
仲がいい親子羨ましいわ
875名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:16:13.780 >>874
子は親の鏡
子は親の鏡
876名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:16:53.110 親子でも相性ってあるよね
877名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:19:06.990 >>874
甘えてるのよ
甘えてるのよ
878名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:23:07.410 15年前に殺された人の年齢がシンプルに名前の後ろに(57)って出てて、逮捕された元妻が(50)
殺された当時は42だったのか57だったのかわからない
殺された当時は42だったのか57だったのかわからない
879名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:25:42.870 死んだら年取らないから殺された当時57なんだろね
880名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:26:53.500881名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:46:29.630 >>880
なる!ありがとかしこ婆ちゃん
なる!ありがとかしこ婆ちゃん
882名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:48:18.900 次スレあるある早く言いたい
883名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:49:29.910884名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:51:28.890 金曜、休校にしようよ!
885名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:53:55.510 AKBまだ恋愛禁止なんだ
886名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:55:06.510 昨日夕方どっかの学童のそばを通ったら
父親がすぐ近くに車を路駐して子供を迎えに行ってて子供達を連れて戻ってきたところだった
子供二人が後部座席に乗ってすぐ車が発進したけど
後ろの子供一人はシートベルトしてないのか立ってたわ
ちゃんとシートベルトさせなよ
父親がすぐ近くに車を路駐して子供を迎えに行ってて子供達を連れて戻ってきたところだった
子供二人が後部座席に乗ってすぐ車が発進したけど
後ろの子供一人はシートベルトしてないのか立ってたわ
ちゃんとシートベルトさせなよ
887名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:57:56.690 AKBとモー娘。は多分1人もわからない
坂道も誰がいてどの坂かはわからないけど売れてる人の名前と顔を見せられたら数人はあぁテレビでよく見るねくらいにはなる
坂道も誰がいてどの坂かはわからないけど売れてる人の名前と顔を見せられたら数人はあぁテレビでよく見るねくらいにはなる
888名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 07:59:17.470 どこのグループの人かはわからないけど松田りなちゃんは知ってる
889名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:01:23.970 ねこかわいい
890名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:02:11.800 AKBは今はどうだか知らんけど初期メンの企業のお偉いさんに接待してるイメージしかない
891名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:02:57.680 幼稚園児の格好してリーマンの膝の上に座ってた印象よね
892名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:03:05.540 サッカーなんて性犯罪しても許されてるのに
akbは恋愛禁止とか世の中っていろいろね
akbは恋愛禁止とか世の中っていろいろね
893名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:05:02.360 ゴミ捨てた!
894名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:05:22.420 えらい!
895名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:05:33.700 >>893
偉い!
偉い!
896名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:06:04.210 >>891
さっき開いたらこれで?出たわ
さっき開いたらこれで?出たわ
897名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:06:08.530 ありがとう!
898名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:06:59.650 >>870
脂質過多でフォアグラになるわよ
脂質過多でフォアグラになるわよ
899名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:07:26.960 このまま冷夏になればいいなー
梅雨らしい梅雨ひさしぶり
梅雨らしい梅雨ひさしぶり
900名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:07:32.300 愛車を手放すの辛い
思い出が走馬灯
思い出が走馬灯
901名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:07:43.950 今のモー娘。は一人も分からんけどドルヲタからもダンスやパフォーマンスの評価はすごいよ
902名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:07:54.100 ちなみに去年冷夏だったんですよ
903名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:08:27.470904名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:08:38.560 >>902
はぁ?
はぁ?
905名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:08:54.320 >>902
どこの地域で?
どこの地域で?
906名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:08:55.360 >>902
またまたご冗談を
またまたご冗談を
907名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:09:04.080908名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:09:27.620909名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:09:47.720910名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:10:28.220911名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:11:04.180912名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:11:42.110 まさかまだ温泉の子見つかってない?
今日くらい見つかりそうと思ってたんだけど
今日くらい見つかりそうと思ってたんだけど
913名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:11:53.420 >>902
AIに「去年は冷夏だった?」と聞いてみたら
「いいえ、近年日本は冷夏ではなく、むしろ記録的な猛暑が続いており、前年(2025年)の夏は統計史上最も高い平均気温を記録しました。」
と返事されたんだが
AIに「去年は冷夏だった?」と聞いてみたら
「いいえ、近年日本は冷夏ではなく、むしろ記録的な猛暑が続いており、前年(2025年)の夏は統計史上最も高い平均気温を記録しました。」
と返事されたんだが
914名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:12:13.710 うちの娘小さい頃からドライだったのよ
3歳の時に運動会でゴールでママたちが手を広げて待ってるって状況で娘は婆のところに来なかった
3歳の時に運動会でゴールでママたちが手を広げて待ってるって状況で娘は婆のところに来なかった
915名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:12:14.610 古いパークゴルフのクラブが8000円で売れた
父様ありがとう
父様ありがとう
916名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:12:30.440 >>907
脳の栄養になるからラムネとかブドウ糖にしんさい
脳の栄養になるからラムネとかブドウ糖にしんさい
917名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:13:14.910 >>914
爺のところや祖父母や先生のところに行ったのなら問題ないわね
爺のところや祖父母や先生のところに行ったのなら問題ないわね
918名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:13:39.200919名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:14:37.620 >>918
鍵かけたのは誰なの?
鍵かけたのは誰なの?
920名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:15:07.560 金曜おえらいさんたちの会議があってみんなブーブー言ってるんだけど社長がサッカーミリも興味ないから考慮されないぽい
婆は休むか悩んでる
明日までにやらなきゃならないこと終わったら休んでサッカー見て遊びに行こうかな
婆は休むか悩んでる
明日までにやらなきゃならないこと終わったら休んでサッカー見て遊びに行こうかな
921名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:15:18.740922名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:15:27.680 >>888
安住の見てるわね
安住の見てるわね
923名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:16:14.360 今日は窓開けて寝たら寒いくらいだったわ
924名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:16:56.330925名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:16:59.010 >>917
先生のところへ行ったわ
先生のところへ行ったわ
926名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:17:01.210 akbってみんな秋元康とセックスしてるんでしょ
人権無視してるし北朝鮮やジャニーズと同じだと思う
人権無視してるし北朝鮮やジャニーズと同じだと思う
927名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:18:17.170 駅員さんが英語でこれ新宿に行く?って聞かれてるのに全部日本語でゴリ押しで答えていて面白かったわ
なんかところどころ英語混じりとかでもなかった
通じてたしいいと思うわ
なんかところどころ英語混じりとかでもなかった
通じてたしいいと思うわ
928名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:18:34.650 5歳なら自分で鍵かけたなら自分で開けれそうなものよね
パニックになったのかな
パニックになったのかな
929名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:21:27.730 婆子もずっとクールだわ
喜ばしい出来事があっても大喜びしてるの見たことない
やったー!とか言わないしそうなんだって感じ(控えめな笑顔はある)
喜ばしい出来事があっても大喜びしてるの見たことない
やったー!とか言わないしそうなんだって感じ(控えめな笑顔はある)
930名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:23:09.820 さすがに開かなくなったのを騒いだならドライヤー使っててもわかるでしょうよ
931名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:23:50.410 両親と弟が脱衣所に出てる間に
長男が自分で風呂と脱衣所の間のドアにカギをかけちゃったみたいね
父親がすぐにコインで鍵を開けてお風呂場を確認したら長男の姿がなくて
サウナのドアは重いから開けられないだろうと思い開いていた窓の外を確認したと
長男が自分で風呂と脱衣所の間のドアにカギをかけちゃったみたいね
父親がすぐにコインで鍵を開けてお風呂場を確認したら長男の姿がなくて
サウナのドアは重いから開けられないだろうと思い開いていた窓の外を確認したと
932名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:24:21.530 >>920
休んじゃえ
休んじゃえ
933名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:24:27.020934名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:25:16.010935名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:26:23.940 でもさママとしてはえぇぇぇってなるわね
936名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:26:25.250 社長以外みんな休んでたら笑う
937名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:26:41.840 親が追って来れないよう風呂に居残り鍵かけて脱走したなら007かなんかかと
938名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:27:58.420 >>937
外に衣類を隠してあったとか!
外に衣類を隠してあったとか!
939名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:28:26.430 貯めてたお年玉も一緒に隠してて…
940名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:28:48.670 >>935
運動会の練習では保護者がいないから
先生が保護者の代わりにゴールした子たちとハイタッチとかして褒めてたんじゃないかと予想
だから3歳4歳くらいだと本番も先生とハイタッチするまでが競技とワンセットになってる子いる
運動会の練習では保護者がいないから
先生が保護者の代わりにゴールした子たちとハイタッチとかして褒めてたんじゃないかと予想
だから3歳4歳くらいだと本番も先生とハイタッチするまでが競技とワンセットになってる子いる
941名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:29:01.980 日本一周温泉の旅に出たのね
942名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:30:01.910943名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:31:21.560 姪の1人がそんな子だと思ってたら裏でよっしゃーピョンピョンしてた
目撃したときやらかした猫みたいな顔してこっち見てた
目撃したときやらかした猫みたいな顔してこっち見てた
944名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:31:42.750 峯岸の昔の映像かと思ったら今のメンバーが坊主になったのね
945名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:33:53.170 >>942
誘導ありがとう!乙です!
2年間くらいブリーチ+白髪染めしててもちろん美容師さんにその後トリートメントもしてもらっていたけど
やっぱ髪の毛めっちゃ痛んでて今年から自宅でもヘアケア頑張ってるけど
な〜んもしないで艶サラ髪だった10代20代の時のようにはならないわね
これはアレだ女性ホルモンが激減してるからだわと悟った更年期婆です
誘導ありがとう!乙です!
2年間くらいブリーチ+白髪染めしててもちろん美容師さんにその後トリートメントもしてもらっていたけど
やっぱ髪の毛めっちゃ痛んでて今年から自宅でもヘアケア頑張ってるけど
な〜んもしないで艶サラ髪だった10代20代の時のようにはならないわね
これはアレだ女性ホルモンが激減してるからだわと悟った更年期婆です
946名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:34:14.350 窓開けたいけど、カーテンがバッサバッサなって家の中が丸見え
ちょっとしためかくしになるような衝立が欲しいけど
手頃なのが見つからない
ちょっとしためかくしになるような衝立が欲しいけど
手頃なのが見つからない
947名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:35:02.120 元気で見つかってくれれば20年後鉄板の笑い話になるのに
子育ては紙一重
子育ては紙一重
948名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:36:25.850949名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:37:37.230 ママママママママママママより楽でいいわ
950名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:37:53.190 特性ある子だったのかな
951名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:39:15.380 >>946
バッサバッサの後カーテンが網戸に張り付いてあああぁぁぁ汚れる~~ってなる
バッサバッサの後カーテンが網戸に張り付いてあああぁぁぁ汚れる~~ってなる
952名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:40:18.560953名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:42:35.350954名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:43:24.220 立憲民主党の杉尾ひでや議員に「死ね」「覚悟しろ」とメールを送った普通の日本人達、無事被害届提出される [469534301]
婆も逮捕されそう
婆も逮捕されそう
955名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:44:14.040 兵庫県のマンションの大型冷凍庫で見つかった男性の切断遺体、死体遺棄容疑で元妻・望月亜紀容疑者(50)を逮捕
956名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:44:52.330 窓の外にシェード張れば?
957名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:44:54.570958名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:45:14.340 ■□■□チラシの裏26264枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782237404
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782237404
959名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:46:48.510 うちロールカーテン付けてるけど強風だと揺れて壊れそうってなる
960名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:47:02.360 婆ももう親の死んだ年齢に近づいてきた
一度くらいセックスしたかった
一度くらいセックスしたかった
961名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:48:03.410 近くにランチに良さげなお店ができたと思ったら
ランチコース5200円
ショートコース3800円
フレンチらしいがさすがに手が出ない
ランチコース5200円
ショートコース3800円
フレンチらしいがさすがに手が出ない
962名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:48:34.980963名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:48:37.010 >>959
窓に当たってガツンガツンなるよね
窓に当たってガツンガツンなるよね
964名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:49:10.260 近所のスーパーのシャッターが上がる音が聞こえる
9時になったら行こうかな
9時になったら行こうかな
965名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:50:40.950 >>873
火災保険くらい入ってるやろ…
火災保険くらい入ってるやろ…
966名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:51:04.680 >>958
誘導入れ忘れたごめん
誘導入れ忘れたごめん
967名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:51:24.260 >>953
猫に破壊されたから撤去したの…
猫に破壊されたから撤去したの…
968名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:52:02.350 すだれでいいじゃん
969名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:52:25.780970名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:52:36.800 元妻は犯行現場の部屋の家賃を現在まで支払い借り続けてたらしいわねすげぇわ
971名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:53:39.510972名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:55:15.080 >>971
いや大がかりな捜査始まって逃げ切れないと思ったんでしょ
いや大がかりな捜査始まって逃げ切れないと思ったんでしょ
973名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:56:04.460 >>972
んじゃなくて電気料金滞納したから電気止まって異臭がするようになったわけだから
んじゃなくて電気料金滞納したから電気止まって異臭がするようになったわけだから
974名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:56:32.550 井村屋コマーシャルうううぅ
975名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:56:58.930 >>973
10年以上たったから大丈夫と思った可能性もありそう
10年以上たったから大丈夫と思った可能性もありそう
976名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:56:59.540 今朝も寒っ
977名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:57:02.750 ドミノピザ持ち帰り半額無くなるんだってー
国民総ダイエットなの?
国民総ダイエットなの?
978名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:57:16.990 株市場のぞかないと平穏
979名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:58:22.910 >>977
今日の新聞折り込み広告にはまだあるね
今日の新聞折り込み広告にはまだあるね
980名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:58:40.120 >>978
気絶しよ
気絶しよ
981名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:58:59.240 昼はそうめんにパスタソースつかってみる
982名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:59:29.100 ドミノ・ピザ経営ヤバいんかな
店もけっこう畳んだって話見た
店もけっこう畳んだって話見た
983名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 08:59:36.860 >>980
手持ちがいまないので気絶不要ッス
手持ちがいまないので気絶不要ッス
984名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:00:00.720 自己選択で身寄りがない場合も介護認定不要で支援してもらえるなら
ますます結婚子作りしなくなるわね
ますます結婚子作りしなくなるわね
985名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:01:11.590 いまどき老後のために子供生むひといるか?
986名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:01:15.150 30%おふになるのね
987名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:02:37.740988名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:03:50.590 >>822
なんとなくではない絶対いや
なんとなくではない絶対いや
989名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:04:06.250 >>825
何年連れ添ったの?
何年連れ添ったの?
990名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:05:20.650 >>857
すてき
すてき
991名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:06:10.740 >>873
教員がなにかしたの?
教員がなにかしたの?
992名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:06:31.570 野党も曽暴中傷問題の追及やめて
どうやったら株価が上がるかを研究したほうがいいんじゃないの?
いくら追及しても支持率なんか一切下がらないし
どうやったら株価が上がるかを研究したほうがいいんじゃないの?
いくら追及しても支持率なんか一切下がらないし
993名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:06:47.080994名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:06:53.700 宇都宮クマ出没、目撃情報以外に批判など400件以上あり市外からも多数か
995名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:07:27.100 曽暴中傷じゃなくて誹謗中傷
996名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:07:57.960 徒歩圏のピザ屋は消え去ったわ
デリバリーは高いから頼まない
デリバリーは高いから頼まない
997名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:09:10.480 天皇の弟が次の天皇になってそのまま続いて行くのは今までどれくらいあった事か
998名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:10:54.310 最近50~60代BBAの事件が増えた気がするわ
999名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:11:16.680 天武天皇絶許勢
1000名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:11:21.120 ピィーヤ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 35分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 35分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- ネトウヨ「花田藍衣は仁藤夢乃をフォローしてる!つまりそう言う事だ!」 [931948549]
- 【緊急高市速報】ゴールド4000ドル割れ [469534301]
- 【悲報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
- ダイドー、缶コーヒーなどの飲料83品目を10月から値上げ。自動販売機向けは据え置き [663766621]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]