次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26263枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782174961
■□■□チラシの裏26264枚目■□■□
1名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 02:56:44.7302026/06/24(水) 03:01:55.910
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2026/06/24(水) 09:15:03.490
ピィーヤ
2026/06/24(水) 09:15:31.260
前スレ見てて50~60代BBAの事件確かに増えたなと思ったわ
ニュースでは教師の50代BBAがインフル陽性を偽造して給料騙し取って逮捕されたり
看護師の60代BBAがタクシーの運転手をハサミで脅して現金を奪ったなどで逮捕
ニュースでは教師の50代BBAがインフル陽性を偽造して給料騙し取って逮捕されたり
看護師の60代BBAがタクシーの運転手をハサミで脅して現金を奪ったなどで逮捕
2026/06/24(水) 09:16:14.900
弟は天皇にならないんじゃないかな
2026/06/24(水) 09:16:28.300
介護現場求人出しても人が集まらない
行政の介護サービスふあーん
行政の介護サービスふあーん
2026/06/24(水) 09:16:55.830
いちおつしわすれました
1オーツ
1オーツ
2026/06/24(水) 09:17:55.560
いちおつ
弟はどう見てもやる気なし男だよね
弟はどう見てもやる気なし男だよね
2026/06/24(水) 09:17:56.010
美味しいものに更に執着心が湧いてきました 困った
1おつ
1おつ
2026/06/24(水) 09:18:26.900
弟夫婦なんなら一家
みんなおかしいもん
みんなおかしいもん
11名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 09:18:50.500 メル・ギブソンの過激な主張「イベルメクチンはがんを抑制する」により、処方件数が大幅に増加
2026年6月19日 02:12 Daily Mail
『リーサル・ウェポン』『ブレイブハート』『パッション』などで知られるギブソンは、ローガンにこう説明した。
「私には友人が3人いる。3人ともステージ4のがんだった。ところが今では3人ともまったくがんがなくなっていて、かなり深刻な状態だったんだ。」
ローガンが「何を服用したんだ?」と尋ねると、ギブソンは「彼らは、君も聞いたことがあるあれを服用したんだ」と答えた。
その後、ギブソンはローガンの推測どおり、自分がイベルメクチンについて話していたことを認めた。
https://www.dailymail.com/tvshowbiz/article-15912715/mel-gibson-ivermectin-cancer-medication.html
2026年6月19日 02:12 Daily Mail
『リーサル・ウェポン』『ブレイブハート』『パッション』などで知られるギブソンは、ローガンにこう説明した。
「私には友人が3人いる。3人ともステージ4のがんだった。ところが今では3人ともまったくがんがなくなっていて、かなり深刻な状態だったんだ。」
ローガンが「何を服用したんだ?」と尋ねると、ギブソンは「彼らは、君も聞いたことがあるあれを服用したんだ」と答えた。
その後、ギブソンはローガンの推測どおり、自分がイベルメクチンについて話していたことを認めた。
https://www.dailymail.com/tvshowbiz/article-15912715/mel-gibson-ivermectin-cancer-medication.html
2026/06/24(水) 09:19:13.990
愛子さまには幸せに生きてもらいたいし
皇統移るのも嫌だしウェーン
皇統移るのも嫌だしウェーン
2026/06/24(水) 09:19:36.020
俺は天皇になれないってずっと言われてきたもんね!
誰がやるか!
って一生捻くれてそう
誰がやるか!
って一生捻くれてそう
2026/06/24(水) 09:20:09.520
伊部溜
2026/06/24(水) 09:20:26.290
ぼっちゃんは生まれた時からそうやって育てられてるし
案外ちゃんとやれると思うわ
ぼっちゃんでいいよ
案外ちゃんとやれると思うわ
ぼっちゃんでいいよ
2026/06/24(水) 09:20:37.140
そういうめんどくさいことから逃げたいタイプの人に見えるけどね
2026/06/24(水) 09:21:15.530
そんなんなったら日本の皇室はなぜこうなってしまったのだと海外からそっぽ向かれそう
2026/06/24(水) 09:22:34.980
弟はなったとしても期間がとても短いものになるだろうから飛ばしても誰も文句言わないわよね
2026/06/24(水) 09:22:40.570
アラーム放置で入院患者が死亡
2018年にも同様の事案(義父大学病院)
2018年にも同様の事案(義父大学病院)
2026/06/24(水) 09:23:14.850
兄より先に逝きたいって思ってるだろうか
2026/06/24(水) 09:23:17.850
おかしいのは弟だけじゃないのよ
連綿と続いていく
連綿と続いていく
2026/06/24(水) 09:23:52.360
今まで続いてきた血筋の中でおかしい人はいなかったわけ?
2026/06/24(水) 09:24:19.020
大谷さんもいくらネットで叩かれても一切気にせずホームラン打ってるし
高市さんも野党に批判されてもガンガン積極財政やって株価が上がっていくしよく似てるわね
高市さんも野党に批判されてもガンガン積極財政やって株価が上がっていくしよく似てるわね
2026/06/24(水) 09:24:28.690
義父の大学!
2026/06/24(水) 09:24:40.170
いたとしても知らなかったでしょ
2026/06/24(水) 09:25:13.540
秋篠宮家なんかより竹田ナントカの方がよっぽどヤベー
2026/06/24(水) 09:25:16.600
>>22
遡れば遡るほどそれなりにいる
遡れば遡るほどそれなりにいる
2026/06/24(水) 09:25:31.130
現代これからはそうはいかのきん
2026/06/24(水) 09:26:38.780
そうでしょいるでしょ
それでも上皇陛下や今上陛下のように立派な方々に続いてるんだから大丈夫よ
それでも上皇陛下や今上陛下のように立派な方々に続いてるんだから大丈夫よ
2026/06/24(水) 09:26:43.300
介護サービス受けずともなんとか生きられるようにしたいなぁ
2026/06/24(水) 09:27:03.360
DNA検査したら実はとかあるだろうね
2026/06/24(水) 09:27:23.840
昔はあっただろうね
2026/06/24(水) 09:27:25.080
職員不足で70歳ヘルパーさんが1日車で100km移動するらしいよ
2026/06/24(水) 09:28:10.810
愛子さまが生きたいように生きられるなら次男家でもいいや
どうでもいい
どうでもいい
2026/06/24(水) 09:28:27.240
2026/06/24(水) 09:28:34.320
>>19
婆ちゃんの義父の病院かと
婆ちゃんの義父の病院かと
2026/06/24(水) 09:29:22.320
2026/06/24(水) 09:30:10.830
2026/06/24(水) 09:30:14.970
長生きしたいわけじゃないわよ
2026/06/24(水) 09:30:20.780
2026/06/24(水) 09:30:46.850
ポックリじゃなくても誰も訪ねてこない家なら衰弱してそのままだろう
2026/06/24(水) 09:31:05.750
>>40
そうします
そうします
2026/06/24(水) 09:31:16.840
>>42
がんばれ!
がんばれ!
2026/06/24(水) 09:31:23.750
なんだこいつえらそうに
2026/06/24(水) 09:32:25.500
婆もあと12年で親が死んだ年になるわ
ずっと引きこもってるだけの人生だった
ずっと引きこもってるだけの人生だった
2026/06/24(水) 09:32:34.350
天ちゃんてあんま絡みないよね
せっかく旗振ってやったのに目合わせてもくんなかったし
せっかく旗振ってやったのに目合わせてもくんなかったし
2026/06/24(水) 09:33:18.140
天ちゃん?天皇陛下?
2026/06/24(水) 09:33:29.060
ママ友の子供(婆子と別クラス)が発達障害のある子と揉めてるんだけど、ママ友もちょっとうーんって感じがして両方と距離置きたいわ
2026/06/24(水) 09:34:28.670
天尿
おしっこを天井に向けてしてる人よ
おしっこを天井に向けてしてる人よ
2026/06/24(水) 09:34:46.980
人類総発達時代
2026/06/24(水) 09:34:58.590
2026/06/24(水) 09:35:01.930
>>47
そうよせっかく旗振りながらカメラ向けてやってんのに笑ってピースくらいしろってのよ
そうよせっかく旗振りながらカメラ向けてやってんのに笑ってピースくらいしろってのよ
2026/06/24(水) 09:35:49.000
あの旗って誰が配るんだろう
2026/06/24(水) 09:37:30.850
天皇が国旗損壊したら逮捕されるのかしら
2026/06/24(水) 09:37:50.200
天皇皇后両陛下のハートポーズサービス
2026/06/24(水) 09:38:31.550
>>53
大元は政府じゃないの?婆は学校から貰ったけど
大元は政府じゃないの?婆は学校から貰ったけど
2026/06/24(水) 09:39:02.160
陛下がまだ皇太子だった時婆県に来て婆母が見に行ったの
車に乗ってても神々しいオーラを感じたって言ってた
車に乗ってても神々しいオーラを感じたって言ってた
2026/06/24(水) 09:39:08.690
モックンは昔棒だったってチラでみたけど
黒牢城っていう映画観たらモックンちゃんと演技してて頑張ったんだなって思ったわ
黒牢城っていう映画観たらモックンちゃんと演技してて頑張ったんだなって思ったわ
2026/06/24(水) 09:40:15.780
皇居の一般参賀及び天皇・皇后両陛下はじめ皇族方の奉送迎などで配布される国旗小旗は、
全国からの篤志による寄附金で製作されています。
国旗小旗は、ボーイスカウトを含めた民間のボランティアにより、
一般参賀や奉送迎に訪れた一人ひとりに手渡しされます。
へー
今日もまたチラがきっかけでどうでもいいことを知ってしまった
全国からの篤志による寄附金で製作されています。
国旗小旗は、ボーイスカウトを含めた民間のボランティアにより、
一般参賀や奉送迎に訪れた一人ひとりに手渡しされます。
へー
今日もまたチラがきっかけでどうでもいいことを知ってしまった
2026/06/24(水) 09:40:43.700
2026/06/24(水) 09:40:51.830
2026/06/24(水) 09:40:52.820
モックンも岡田くんももう少し背があればなぁ
2026/06/24(水) 09:41:23.430
全国のあつしさんありがとう
2026/06/24(水) 09:42:18.860
2026/06/24(水) 09:43:49.170
>>60
そういうの皇族の方ご本人が決められると思ってるんだ?
そういうの皇族の方ご本人が決められると思ってるんだ?
2026/06/24(水) 09:44:01.130
婆母も小学校の時に昭和天皇が近所に来たので動員されて旗振りをしたことがあるらしい
2026/06/24(水) 09:44:20.100
>>63
なのに呼び捨てにされるのよね
なのに呼び捨てにされるのよね
2026/06/24(水) 09:44:31.530
ダテ様っていう人も黒牢城に出ててそんなに知らないのに
テレビで数回見た記憶からふざけた顔してる人っていうイメージがあったから
真面目に演技してるのに笑いそうになったわ
テレビで数回見た記憶からふざけた顔してる人っていうイメージがあったから
真面目に演技してるのに笑いそうになったわ
2026/06/24(水) 09:44:41.070
>>61
ほんとー?婆も見たい
ほんとー?婆も見たい
2026/06/24(水) 09:45:06.050
いけめんさんとよく一緒にいる関係になったらきっと
ばーは褒めて甘くして優しくして否定しないでって感じになりそうだわ
なんかばーこに似てるから
ばーは褒めて甘くして優しくして否定しないでって感じになりそうだわ
なんかばーこに似てるから
2026/06/24(水) 09:48:37.090
自衛隊で女装させられてクレーンで釣り上げられるのも
akbで丸坊主にさせられて首になるのも同じなんじゃないの?
akbで丸坊主にさせられて首になるのも同じなんじゃないの?
2026/06/24(水) 09:49:10.710
>>69
婆が旗振ったのは今の上皇様と美智子様だけどね
婆が旗振ったのは今の上皇様と美智子様だけどね
2026/06/24(水) 09:50:27.560
ばーこってばーににてて性格悪いのよね
謝罪や感謝の思考があるなんて透かしたときには
全力で罪の意識にすり替えるわ
ばーこにはこんなことしたことないのに
ばーににてる
でもばーこはいけめんさんにはしないとおもうわ
謝罪や感謝の思考があるなんて透かしたときには
全力で罪の意識にすり替えるわ
ばーこにはこんなことしたことないのに
ばーににてる
でもばーこはいけめんさんにはしないとおもうわ
2026/06/24(水) 09:50:29.680
2026/06/24(水) 09:52:03.230
2026/06/24(水) 09:52:59.220
2026/06/24(水) 09:53:28.750
面白いかな?それはよかった
2026/06/24(水) 09:54:19.200
兄の大嘗祭のお金についてはカネかけすぎって自分の口で文句言ってたのにね
2026/06/24(水) 09:54:22.840
>>75
自由に決めたと思ってるのがすごいわ
自由に決めたと思ってるのがすごいわ
2026/06/24(水) 09:55:11.870
2026/06/24(水) 09:55:13.860
バッシングの人たちめっちゃ詳しいよね
アンチはファンの一形態とはよく言ったもんだ
アンチはファンの一形態とはよく言ったもんだ
2026/06/24(水) 09:55:16.870
この家やっぱり佳子が使います
が自由以外の何があるのさ
が自由以外の何があるのさ
2026/06/24(水) 09:56:02.380
擁護派は事実を言われたらアンチって言うよね
2026/06/24(水) 09:56:35.910
>>78
あれ弟が口出しするようなことじゃないよね
あれ弟が口出しするようなことじゃないよね
2026/06/24(水) 09:57:11.790
自分や息子のときはお金かけないでやるってこと?
2026/06/24(水) 09:57:24.590
おっと今日は皇室デーか
2026/06/24(水) 09:58:46.170
またなげーんだろな、皇室批判話
洗濯物たたもっと
タオルふわふわ~
洗濯物たたもっと
タオルふわふわ~
2026/06/24(水) 09:59:01.170
皇室スレを追い出された人がこっちで騒いでるのよ
2026/06/24(水) 09:59:35.660
ずっと雨
洗濯物干せない
洗濯物干せない
2026/06/24(水) 09:59:39.480
エンペラーよりエンペラが好きよ
2026/06/24(水) 09:59:55.730
本気で擁護したいならもっと納得いくようなちゃんとした擁護レスしなさいよ
2026/06/24(水) 10:00:11.690
そういうお金(改修費や設備代や維持費など)は
宮廷費という国の予算から出てる
だいたいその予算が120億くらいなのでその範囲なら好きにできるわよ
他の宮家や天皇家があんまり使わない年なら50億くらいヘッチャラ
宮廷費という国の予算から出てる
だいたいその予算が120億くらいなのでその範囲なら好きにできるわよ
他の宮家や天皇家があんまり使わない年なら50億くらいヘッチャラ
2026/06/24(水) 10:00:16.240
皇室ゴシップなんか世の中の大半の人間にとってはめちゃくちゃどうでもいいことなんだってわかんないのか
美容院に置いてるようなアホ雑誌の読み過ぎかな?
美容院に置いてるようなアホ雑誌の読み過ぎかな?
2026/06/24(水) 10:00:30.190
2026/06/24(水) 10:01:02.000
>>93
チラに書いてあることだって世の中の大半の人間にとってはどうでもいいことだけどなんでチラにいるの?
チラに書いてあることだって世の中の大半の人間にとってはどうでもいいことだけどなんでチラにいるの?
2026/06/24(水) 10:01:17.030
昨日セルフマツパ初めてやったの
ユーチューブ見まくって予習ばっちりだったのにロッド浮くしきちんと塗って時間置いたのにあまり上がらなかったわ
でも自まつ毛の変なクセとれたしマスカラで束感作りやすくなったしうれしい
ユーチューブ見まくって予習ばっちりだったのにロッド浮くしきちんと塗って時間置いたのにあまり上がらなかったわ
でも自まつ毛の変なクセとれたしマスカラで束感作りやすくなったしうれしい
2026/06/24(水) 10:01:23.230
皇室の予算は国家予算からであり税金からなので国民も意見言っていいのよ
2026/06/24(水) 10:01:55.480
>>97
ここで書いても伝わらないから直接凸っておいでよ
ここで書いても伝わらないから直接凸っておいでよ
2026/06/24(水) 10:02:01.660
もうとうもろこし収穫時期なの!?(東北人)
100名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:02:37.190101名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:02:43.490 アマゾンからアイライナー届くの
ステータス只今配達(^з^)-☆
ステータス只今配達(^з^)-☆
102名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:03:10.460 婆ヤングコーンすごい好きなのよ
2026/06/24(水) 10:03:14.950
ゴミ捨ててきたわよ
104名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:03:21.160 >>95
チラ婆だからでーす
チラ婆だからでーす
105名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:03:31.490 >>101
(*^3^)/~☆
(*^3^)/~☆
106名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:03:54.9702026/06/24(水) 10:04:02.220
ばー「ありがとうと言ったおまえは有罪だ」
これがばー
これがばー
108名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:04:05.580 小牧山行きたい
109名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:04:13.230 >>98
ここはチラシの裏ですけど
ここはチラシの裏ですけど
2026/06/24(水) 10:04:19.020
いけめんさんすっき
111名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:04:22.320 > 自まつ毛の変なクセ
分かるううう
なんでここだけこんな生えかたしてるの?という部分が有ってマツパしたら矯正できたのが嬉しい
婆の場合はたった一回で矯正された
目に悪いんじゃないかと思ってマツパしたこと無かったんだけど逆になんで今迄やらなかったんだろう?と思ったわ
分かるううう
なんでここだけこんな生えかたしてるの?という部分が有ってマツパしたら矯正できたのが嬉しい
婆の場合はたった一回で矯正された
目に悪いんじゃないかと思ってマツパしたこと無かったんだけど逆になんで今迄やらなかったんだろう?と思ったわ
112名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:04:43.440113名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:04:45.850 言葉の使い方も何もかもおかしい
114名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:04:55.720 ハリオの土鍋炊飯器と
同じくハリオのレンジ用ガラス炊飯器買ったわ
どっちから先に使おうかな
楽しみー
同じくハリオのレンジ用ガラス炊飯器買ったわ
どっちから先に使おうかな
楽しみー
115名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:04:55.990 今日もリフォームうるせー
何日続かんだったかな
何日続かんだったかな
2026/06/24(水) 10:05:33.800
でもこんなばーはたぶんもう薄れてきてるのよ
怒りが継続しなくなったときにはたぶんすでにはじまってたの
怒りが継続しなくなったときにはたぶんすでにはじまってたの
117名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:05:54.360 次男妻、娘、息子
喋り方みんな囁き女将じゃん
喋り方みんな囁き女将じゃん
118名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:06:17.380 愛ラップ蒸しパン食べすぎたわゲフゥ
119名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:06:22.430 >>94
婆ちゃんはカリカリしてると寿命縮むわよ~?
婆ちゃんはカリカリしてると寿命縮むわよ~?
120名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:06:47.730 カリカリはしてなさげ
121名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:07:26.640 カリカリしてるのは私ぬふふ
122名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:07:26.980 どう見てもカリカリしてないのに
カリカリしてるように見えるのは自分がカリカリしてるからよ
カリカリしてるように見えるのは自分がカリカリしてるからよ
123名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:07:35.470 デブデブしています
124名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:07:46.450 >>123
ふいた!
ふいた!
125名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:08:07.920 チラチラしています
126名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:08:23.680 5mmの雨ってけっこうすごいわよね
明日の10時30分に病気予約してあって
9時00分頃から11時00分まで4m5mなのよ
困った
明日の10時30分に病気予約してあって
9時00分頃から11時00分まで4m5mなのよ
困った
127名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:08:49.170 単位が変わってる
128名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:09:05.910 病気の予約でわろた
129名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:09:24.720 味卵しこんだ
3日に1回の仕事
3日に1回の仕事
130名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:09:25.770 (プスンプスン)
131名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:09:45.830 >>128
横、見落とした
横、見落とした
132名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:09:49.930 お昼は餃子です
ええ味の素の冷凍しょうが餃子焼くだけですとも
はい
ええ味の素の冷凍しょうが餃子焼くだけですとも
はい
133名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:10:07.330 >>111
ビューラーやる前から何本かだけくるくるとか何本かだけ変な方向向いてるとかあるわよね
ビューラーやる前から何本かだけくるくるとか何本かだけ変な方向向いてるとかあるわよね
134名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:10:07.550 婆のとこは大雨予想で災害情報連絡室設置されたけど雨振ってないわ
135名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:10:25.220 担任と面談あるわ
めんどくせー何着ていこうやっぱり上白下紺色か
めんどくせー何着ていこうやっぱり上白下紺色か
136名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:10:38.000137名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:10:44.610 病院よ!病院
すみません
長靴がいいかしらね
すみません
長靴がいいかしらね
138名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:10:58.170 >>135
つ 葉っぱ
つ 葉っぱ
139名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:11:32.300 味の素の冷凍餃子は味噌味が好き
140名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:11:33.770 >>136
とうとう蓋までいらなくなったのよね
とうとう蓋までいらなくなったのよね
141名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:11:40.550142名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:11:43.340 1個塩分0.32g 12個入り
143名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:11:56.630 >>139
今度かってみるわ
今度かってみるわ
144名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:12:38.370 全国から集めた焦げ付くフライパンは役に立ったのかしら
145名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:12:52.910 >>132
ガツンと黒胡椒も美味しかったよ!
ガツンと黒胡椒も美味しかったよ!
146名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:12:55.690147名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:13:04.180 >>141
ちょっちしてるわね
ちょっちしてるわね
148名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:13:09.160149名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:13:11.140 右側寝違えて庇ってたら左側の首から肩が痛くなったわ辛い
150名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:13:12.580 >>145
種類たくさんあるわね
種類たくさんあるわね
151名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:13:25.720 イコールかどうかはしらんけろ
152名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:13:40.690 違うわよ
153名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:13:42.360 >>119
カリカリどころかあなたが笑顔なのを喜ばしく思ってるよ
カリカリどころかあなたが笑顔なのを喜ばしく思ってるよ
154名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:13:52.980 >>140
蓋どころかレンチンもあるわ
蓋どころかレンチンもあるわ
155名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:13:57.460 中東ってなんでいっつも戦争してんの?
156名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:14:20.220 蓋が要らないと有るけれど蓋をして焼くのがやっぱり美味しく感じるの
最後は蓋を取ってカリカリっとね
最後は蓋を取ってカリカリっとね
157名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:14:23.990 カリカリは餃子の皮だけでじゅうぶんなんですよ
158名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:14:24.750159名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:14:37.390 婆はもう口が完全な薄味仕様だから
一食で2グラムあったら鼻血出る
一食で2グラムあったら鼻血出る
160名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:14:40.510 >>106
大嘗祭の時のみに使われる大嘗宮はすぐに解体されるのだけど
一見お金無駄に見えて
伊勢神宮の20年に1度の社殿の建て替えと同様に宮大工の最高技術を保持する役割があるから
お金はめちゃくちゃかかるけど日本の伝統技術を守るという側面を考えるとお金に変えられないんだよねぇ
ちなみに秋篠宮殿下の発言は、実は上皇様が天皇に即位される平成の代替わりの時に
国費による儀式の挙行や政教分離原則への違反を問う違憲訴訟や反対運動を同志社大学、明治大学、立教大学、“国際基督教大学(ICU)”が先陣切ってやっていて
信教の自由と政教分離を訴えていたその時のお題目そのまんまを兄の即位に際して言ってるんだよねぇ
大嘗祭の時のみに使われる大嘗宮はすぐに解体されるのだけど
一見お金無駄に見えて
伊勢神宮の20年に1度の社殿の建て替えと同様に宮大工の最高技術を保持する役割があるから
お金はめちゃくちゃかかるけど日本の伝統技術を守るという側面を考えるとお金に変えられないんだよねぇ
ちなみに秋篠宮殿下の発言は、実は上皇様が天皇に即位される平成の代替わりの時に
国費による儀式の挙行や政教分離原則への違反を問う違憲訴訟や反対運動を同志社大学、明治大学、立教大学、“国際基督教大学(ICU)”が先陣切ってやっていて
信教の自由と政教分離を訴えていたその時のお題目そのまんまを兄の即位に際して言ってるんだよねぇ
161名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:14:40.510 マツコは昔から
冷凍なんだから水なんていらないように出来るでしょ!っていってたのよね
冷凍なんだから水なんていらないように出来るでしょ!っていってたのよね
162名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:15:02.080 うちの猫もいつもカリカリしてるわ
163名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:15:06.400164名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:15:22.060 >>155
戦うdna
戦うdna
165名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:15:30.180 秋篠宮家も擁護してくれるならもっと頭のいい人に擁護してもらいたいだろうな
166名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:15:33.790 >>156-157
www
www
167名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:15:40.370 >>163
羽根はないよ
羽根はないよ
168名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:15:48.890169名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:15:49.570 餃子の皮はしっとり派
170名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:15:55.890 つばさなら
171名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:16:34.650 >>167
ないのねショボン
ないのねショボン
172名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:17:03.560 >>160
同志社は沖縄の船転覆事故で赤いのがバレたね
同志社は沖縄の船転覆事故で赤いのがバレたね
173名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:17:07.480 マツコの知らない世界で語るときのマツコ
何気に真実を言い当てるというか予言的なこと言うっていうか
何気に真実を言い当てるというか予言的なこと言うっていうか
174名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:17:22.600 冬は冷凍餃子を鍋の具としてお世話になったわ
175名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:17:50.520 >>173
わかるわ
わかるわ
176名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:18:12.900 >>174
いやそこは王将の水餃子にしてよ
いやそこは王将の水餃子にしてよ
177名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:18:18.260 ババアの大昔の男友達があきしののみやと小中高と同窓だったので当時ソイツから聞いた話を思い出すと
ババアはいろいろ思うことあるわ💚
当時は彼の話を聞いたら爆笑したのものよ💚ソイツもかなりのアホだったわね
ババアはいろいろ思うことあるわ💚
当時は彼の話を聞いたら爆笑したのものよ💚ソイツもかなりのアホだったわね
178名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:18:24.330 美味しい水餃子が食べたーい
179名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:18:47.700 水餃子うまいよね!
180名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:18:50.230 昨日のマツコよもぎ回、いろんな新製品を見つつよもぎは餅だけでいいんよって言ってたら最後にプレゼンの人が結局餅が最強って言っててですよねってなった
181名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:18:56.210 雑誌de事実の人が>>165
書いてるんだからすごい世界よ
書いてるんだからすごい世界よ
182名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:19:13.690 幼児婆子餃子好きすぎて冷凍の12個入りじゃ足りないから30個入り買ってる
183名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:20:03.470 >>180
後でみるわ
後でみるわ
184名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:20:15.540 1個あたりの食塩相当量
0.12g~0.32g
0.12g~0.32g
185名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:20:16.790 餃子作る手間と美味しさ考えると冷凍餃子めちゃくちゃ安く感じる
186名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:20:55.940 >>160
伊勢神宮の社殿も大嘗祭の祭殿も解体後は地方のお社の建て直しにその資材がリサイクルされてる
伊勢神宮の社殿も大嘗祭の祭殿も解体後は地方のお社の建て直しにその資材がリサイクルされてる
187名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:21:01.830 もうひき肉も高くて、真っ白のことあるから買わないわ…
188名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:21:48.750 >>180
プレゼンの人が目がヤバくてマツコが突っ込みまくってて笑ったわ
プレゼンの人が目がヤバくてマツコが突っ込みまくってて笑ったわ
189名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:21:54.620 新宿京王で福岡物産展やってて
かさの家25日限定のヨモギ味も数量限定だが販売してるの
今日までだったはず
婆は初日に購入してもぐもぐm
かさの家25日限定のヨモギ味も数量限定だが販売してるの
今日までだったはず
婆は初日に購入してもぐもぐm
190名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:22:20.150 あんな余計なこと言って将来的に自分たちの首をしめることになるってわかんないのかな
本人はやるかわからないけど息子はあの儀式をすることになるだろうに
そのときに当時の自分の発言のせいで叩かれるのは息子なんだぞ
本人はやるかわからないけど息子はあの儀式をすることになるだろうに
そのときに当時の自分の発言のせいで叩かれるのは息子なんだぞ
191名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:22:36.590 SNSでアイスを自分で作ってみた結果買った方が早いと結論づけてる人見たの思い出した
192名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:22:48.960 婆の地元でさぁ!めちゃくちゃ美味しいお持ち帰り専門の生餃子屋さんがあったのにさぁ!閉めちゃってさぁ!でも100個単位で注文なら作りますよとかさぁ!一般家庭で100個は多いのよぉ!
193名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:22:52.950 挽き肉が必要なときは鶏胸肉をフープロでぶん回してる
194名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:23:03.070 >>189
物産展の551行列に心折れたわ
物産展の551行列に心折れたわ
195名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:23:10.620 天皇陛下が身の丈に合わないものなんてあるのかな
最上級の人に向かって身の丈ってw
最上級の人に向かって身の丈ってw
196名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:23:19.110 学業優先って大々的にいうといて重くそ社交界出とるやないか
197名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:23:28.950 >>193
婆もやる
婆もやる
198名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:23:46.150199名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:23:57.140 >>187
質落としてるわよね
質落としてるわよね
200名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:24:12.130 フープロなどありません
201名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:24:33.890 ひき肉とぶんちょぱでカレー作ると爆速で作れて好き
202名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:24:33.920 洗い物増やすの嫌
203名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:25:12.780 いきむと耳からなんか出そうで怖い
204名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:25:13.100 551は新宿だと長蛇の列できるので聖蹟桜ヶ丘がおすすめよ
聖蹟桜ヶ丘も多少並ぶけど新宿ほどじゃない
聖蹟桜ヶ丘も多少並ぶけど新宿ほどじゃない
205名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:25:38.290 アキレス腱!
206名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:25:49.550 朝寒かったのに暑いわ
なんなの
なんなの
207名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:25:51.940 ひき肉です!の子は元気にしてるのかしら
まだ人気あるのかな
まだ人気あるのかな
208名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:25:54.190 フープロで生肉やるときはその後の洗浄と殺菌どうするの?
刃の細かい隙間に肉の脂肪とかくっついて洗いにくくない?
刃の細かい隙間に肉の脂肪とかくっついて洗いにくくない?
209名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:26:03.550 有働さんにくめないわ
210名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:26:22.980 昔母とお肉屋さん行って
お肉みてこれ挽き肉にしてくださって
奥で作業してるの見えて機械からムニューってでてくるの見てた
お肉みてこれ挽き肉にしてくださって
奥で作業してるの見えて機械からムニューってでてくるの見てた
211名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:26:31.340 >>208
泡スプレー
泡スプレー
212名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:26:33.650 >>208
全部食洗機にブチ込んでる
全部食洗機にブチ込んでる
213名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:26:50.690 お肉屋さん利用したことないわ…
214名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:26:54.480215名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:27:19.200216名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:27:24.230217名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:27:31.430 キッチンの排水口に泡スプレー有効そう
218名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:28:17.240 麻婆豆腐の素を買おうと出かけたんだけど麻婆茄子の素のほうが安かった
どう違うんだろう
どう違うんだろう
219名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:28:22.170 全体を見ずに軽々しく発言してはいけないってことよね
220名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:28:50.270 薄切り肉買ってきても一口大にすら切らない
包丁まな板汚したくない
包丁まな板汚したくない
221名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:28:55.230222名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:29:43.000 ひき肉でハンバーグを作ると一食分800円になる
数年前は400円ぐらいでできた
むかしなら300円台でできた
数年前は400円ぐらいでできた
むかしなら300円台でできた
223名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:29:47.830 肉をひき肉にするのにむにゅーーって出すのってピンクフロイドのThe Wall思い出すわ💚
https://i.imgur.com/q9CxWKS.jpeg
https://i.imgur.com/q9CxWKS.jpeg
224名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:30:02.950 >>220
超潔癖婆ね
超潔癖婆ね
225名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:30:11.090 >>221
551が京王の催事で来るときの話よ
551が京王の催事で来るときの話よ
226名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:30:46.380227名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:31:23.490 なんかおすすめで勝手に流れてきた動画が
どうみてもノーブラでなんだこいつと思ったんだけど
ノーブラ散歩ってやつなのね
きもい
最高にきもい
どうみてもノーブラでなんだこいつと思ったんだけど
ノーブラ散歩ってやつなのね
きもい
最高にきもい
228名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:31:35.240229名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:31:42.500 昨日セブンにおにぎり買いに行ったらレジのおばちゃんに
おにぎり2個買うと飲み物貰えるんですよ!いいですか?って言われて
ついつい2個買っちゃたわw
おばちゃんは余計なことだったらごめんなさいねとか言ってたけど綾鷹1リットル貰えてよかったわ
2個目は今日のお昼ご飯です
おにぎり2個買うと飲み物貰えるんですよ!いいですか?って言われて
ついつい2個買っちゃたわw
おばちゃんは余計なことだったらごめんなさいねとか言ってたけど綾鷹1リットル貰えてよかったわ
2個目は今日のお昼ご飯です
230名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:32:22.190231名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:33:02.520 >>220
すごい徹底してる
すごい徹底してる
232名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:33:49.270 >>229
1リットルのがもらえるの?いいわね
1リットルのがもらえるの?いいわね
233名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:33:59.530 東京豚饅は都内のあちこちに店舗有るから買いやすいわね
売り切れてさえいなければw
551蓬莱と同じく生地が甘めなところがイイんだと思う
売り切れてさえいなければw
551蓬莱と同じく生地が甘めなところがイイんだと思う
234名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:35:42.450 婆もフープロ食洗機に入れる
そもそも細かい隙間などない
そもそも細かい隙間などない
235名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:36:04.160 お腹痛いから昼はお粥炊いた
梅卵粥にしましょ
梅卵粥にしましょ
236名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:36:38.500 >>232
ごめんよくよく確認したら950mlだったわ
他のは500と600mlで綾鷹だけ950なの!
それもおばちゃんが綾鷹は量多いからお得ですよって教えてくれたのw
https://pbs.twimg.com/media/HLVF4LBaUAIR0QA.jpg
ごめんよくよく確認したら950mlだったわ
他のは500と600mlで綾鷹だけ950なの!
それもおばちゃんが綾鷹は量多いからお得ですよって教えてくれたのw
https://pbs.twimg.com/media/HLVF4LBaUAIR0QA.jpg
237名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:37:19.780 ぶんぶんチョッパーに使い捨てスポンジの切れ端を入れます
洗剤を垂らして水も少し入れます
ぶんぶんします
あらきれい
洗剤を垂らして水も少し入れます
ぶんぶんします
あらきれい
238名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:37:37.520239名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:37:44.990 >>224
雑だからおのれの洗い方信じてないのよ
雑だからおのれの洗い方信じてないのよ
240名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:37:55.440 ぶんぶんぶん蜂がとぶ♪
241名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:38:03.960242名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:38:25.840 神楽坂の五十番は爺が時々買って帰ってくる
好きらしい
好きらしい
243名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:38:26.570244名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:39:00.800 >>241
牛乳パック使ってますウン
牛乳パック使ってますウン
245名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:39:42.550 >>243
人としてヤバいダラ?
人としてヤバいダラ?
246名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:39:51.840 神戸出身の婆は551より一貫楼の豚まんの方が好き
247名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:39:53.660 >>241
まな板の上にのせるラップみたいなプラシートあるけどあれよりは牛乳パックなのよね
まな板の上にのせるラップみたいなプラシートあるけどあれよりは牛乳パックなのよね
248名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:39:54.170 牛乳パックは重合樹脂でコーティングされてるから
249名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:39:55.190 五〇さんは御家騒動有ったんよねー
250名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:40:10.580 神楽坂の五十番って2つあるけどどう違うんだろ
251名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:40:24.450 >>245
洗ったスポンジを、完璧に洗える
洗ったスポンジを、完璧に洗える
252名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:40:40.360 スタバの桃フラペゲットしてくるかぁ
1回飲むともういいかなってなるんだけど年1回は飲みたいのよね
1回飲むともういいかなってなるんだけど年1回は飲みたいのよね
253名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:40:41.700 >>251
完璧に洗えるの?
完璧に洗えるの?
254名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:40:47.290255名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:40:54.630 婆も牛乳パック派
シートとかわざわざ買わないわ
シートとかわざわざ買わないわ
256名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:41:07.830 のーぺってどんなあじなの
257名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:41:17.650 シートも常備してる
258名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:41:24.430259名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:41:40.350 >>256
1回飲んだらもういいかなって味だって
1回飲んだらもういいかなって味だって
260名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:41:45.410 >>256
英語苦手だった?
英語苦手だった?
261名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:42:24.810 ウィーフィーやでーぶいでーみたいにわざとかと
262名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:42:36.490263名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:42:45.150264名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:43:18.740265名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:43:34.590 チラ婆は 冗談が 通じない
いつも マジレス 返ってくる
いつも マジレス 返ってくる
266名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:43:53.890 今日は彼ドンとイタリアンなの
スパゲッティとタルト食べるわ
久しぶりにマックもいいなあと思ったけど彼ドンの口はスパゲッティみたい(*´∀`*)
スパゲッティとタルト食べるわ
久しぶりにマックもいいなあと思ったけど彼ドンの口はスパゲッティみたい(*´∀`*)
267名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:44:08.900268名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:44:18.850 >>265
発達障害の人が多いからじゃね
発達障害の人が多いからじゃね
269名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:44:58.510 マジレス返されてもわざわざ説明するの面倒だからスルーよね
270名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:44:58.550 仕事上型番の口頭伝達が必須だった婆的にはデーブイデーの何が悪いんやってなる
DはデーだしTはテーだし4月はよんがつ7月はなながつよ
DはデーだしTはテーだし4月はよんがつ7月はなながつよ
271名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:45:06.930 彼ドンの午前中の仕事はあとどれくらいで終わるかしら
早く彼ドンに会いたいわ(*´∀`*)
早く彼ドンに会いたいわ(*´∀`*)
272名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:45:11.470 >>262
ミンチ!
ミンチ!
273名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:46:05.160 >>271
また音速でやってくるわね💚
また音速でやってくるわね💚
274名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:46:05.490 >>272
そんな婆ちゃんに封神演義もオススメしたいわ!
そんな婆ちゃんに封神演義もオススメしたいわ!
275名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:46:21.570 明日は昼間は彼ドンに会えないの
でも彼ドンのしごおわに会えるわ(*´∀`*)
婆にお土産買って来てくれるの!
でも彼ドンのしごおわに会えるわ(*´∀`*)
婆にお土産買って来てくれるの!
276名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:47:16.140277名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:47:50.730278名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:48:03.270 知的婆、ベッドで安静に寝ていても急に腰がグキってなりそうになる
病院行っても痛み止めだけだし
どうすりゃいいの…
病院行っても痛み止めだけだし
どうすりゃいいの…
279名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:48:25.980 そして音速で食ってホテルでは音速で果てる、それが彼ドンドンよ💚
280名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:48:26.960 婆父もNTTはエヌテーテーだったわ
281名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:48:39.730 別の病院に行く
282名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:48:45.760283名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:48:46.460 そんなオウム真理教みたいな話イヤン
284名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:48:50.020 餃子の話みたから買ってきたわ
285名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:48:57.530 >>265
マジレスかギスかよね
マジレスかギスかよね
286名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:49:07.840287名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:49:11.140 巨大な電子レンジで
288名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:49:14.670 婆父はKGBはカーゲーべーだったわ
289名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:49:29.770 ZARAがこれからセールだからアプリ見てるけどZARAもほんと高くなったわねー
290名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:49:36.300 au関連でniftyもおもらししたのか…
291名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:49:46.150 ホテルには彼ドン音速では来れないわ
午後の仕事は少し遠いのよね(*´∀`*)
午後の仕事は少し遠いのよね(*´∀`*)
292名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:49:51.920 実家が車で20分くらい
婆母がいついつ誰が来るっていちいち連絡してくる
微妙な距離の親戚とか知り合いで
婆が挨拶しといたほうが良いかなと気にする性格なのをわかって言ってくる
つか仕事してない親戚とかまで敢えて週末に来るのってなんでなの
婆母がいついつ誰が来るっていちいち連絡してくる
微妙な距離の親戚とか知り合いで
婆が挨拶しといたほうが良いかなと気にする性格なのをわかって言ってくる
つか仕事してない親戚とかまで敢えて週末に来るのってなんでなの
293名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:49:58.980 >>288
そうそう
そうそう
2026/06/24(水) 10:50:39.040
みみちゃんといよわちゃんだけにしようかしらって昨日ちょっとだけなんとなくそう思ったの
なんとなく気配をかんじたわ気のせいかしら
ばーは嫌がることしたくないの
なんとなく気配をかんじたわ気のせいかしら
ばーは嫌がることしたくないの
295名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:50:51.560 時間薬、日にち薬
あんまり使わないことば?婆の造語じゃないよね?
あんまり使わないことば?婆の造語じゃないよね?
296名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:50:57.100 ボーナス出たら欲しい靴があるの
もし足にあったら黒2足と赤一足買う
もし足にあったら黒2足と赤一足買う
297名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:51:01.960 KDDIがISP事業者向けに提供しているメールシステムが不正アクセスを受けメアドやパスワードなどが最大1422万件漏えいか
対象サービスは
STNetの「ピカラ光サービス」
「ピカラモバイルサービス」
「お仕事ピカラサービス」に関するメールサービス
KDDIウェブコミュニケーションズのレンタルサーバ「CPI」に関するメールサービス
JCOMの「J:COM NET」とケーブルテレビ事業者向けメールサービス
中部テレコミュニケーションの「コミュファ光」「ビジネスコミュファ」のメールサービス
ニフティの「@nifty メール」
ビッグローブの「BIGLOBE メール」
と見られる
対象サービスは
STNetの「ピカラ光サービス」
「ピカラモバイルサービス」
「お仕事ピカラサービス」に関するメールサービス
KDDIウェブコミュニケーションズのレンタルサーバ「CPI」に関するメールサービス
JCOMの「J:COM NET」とケーブルテレビ事業者向けメールサービス
中部テレコミュニケーションの「コミュファ光」「ビジネスコミュファ」のメールサービス
ニフティの「@nifty メール」
ビッグローブの「BIGLOBE メール」
と見られる
298名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:51:40.510299名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:51:53.180 >>295
普通に使う言葉だと思うけど
普通に使う言葉だと思うけど
300名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:51:57.760 >>288
BMWはべーえんべ
BMWはべーえんべ
301名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:51:59.050 エーカーゲーを思い出したわ
302名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:52:01.470 >>297
うーむ
うーむ
303名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:52:09.340 >>295
昔からある言葉だと思うわ
昔からある言葉だと思うわ
304名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:52:13.340 ぎっくり腰なら安静にしないほうがいいらしいわよ💚
「ぎっくり腰になった時に安静にしていたグループとできるだけ普段通りの生活をしていたグループを比べると
痛くても普段通りの生活を心がけたグループの方が良くなることが多かった」というデータがあるらしいわ💚
五十肩と同じだわね💚
「ぎっくり腰になった時に安静にしていたグループとできるだけ普段通りの生活をしていたグループを比べると
痛くても普段通りの生活を心がけたグループの方が良くなることが多かった」というデータがあるらしいわ💚
五十肩と同じだわね💚
305名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:52:20.460 >>295
かなり一般的な言葉だと思います
かなり一般的な言葉だと思います
306名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:52:43.090 >>291
よく読んで欲しいわ💚果てるのが音速よ
よく読んで欲しいわ💚果てるのが音速よ
307名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:52:47.510 婆はポロイチがぼろくそ言われて驚いたわ
308名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:52:50.950310名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:53:23.710 >>307
それは一般的では無いからねえわ
それは一般的では無いからねえわ
311名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:53:27.610 >>307
わかる
わかる
312名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:53:49.390 >>304
炎症が治まるまでは安静にじゃないの?
炎症が治まるまでは安静にじゃないの?
313名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:54:26.620 >>307
それは一部しか使わないワードだし
それは一部しか使わないワードだし
314名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:54:32.290 >>306
彼ドン果てるの、いくらなんでも音よりは遅いよ…
彼ドン果てるの、いくらなんでも音よりは遅いよ…
315名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:54:32.660 小麦だめ
ナッツだめ
カフェインだめ
2000円くらいのお返しをしなきゃなんだけど
ゼリー以外に思い浮かばない
ナッツだめ
カフェインだめ
2000円くらいのお返しをしなきゃなんだけど
ゼリー以外に思い浮かばない
316名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:55:14.960 >>315
いっそタオル
いっそタオル
317名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:55:15.880 >>295
ポロイチよりはずっと一般的な言葉
ポロイチよりはずっと一般的な言葉
318名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:55:26.040 皆藤愛子さんっていつまでもめざましのイメージ保ってる
でもハードロック?ビジュアル系?のライブいくのよね
でもハードロック?ビジュアル系?のライブいくのよね
319名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:55:42.170 >>315
ゼリーでいいじゃん
ゼリーでいいじゃん
320名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:55:46.850 >>312
まあ発症して一日か二日くらいは安静にかもしれないけどババアはそこまで詳しくしらないわ💚
まあ発症して一日か二日くらいは安静にかもしれないけどババアはそこまで詳しくしらないわ💚
321名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:56:13.700322名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:56:16.710 ゼリーいいわね
食べたいわ
食べたいわ
323名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:56:20.240324名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:56:24.200 ポロイチ婆またもボロクソでワロタw
そろそろ諦めて学習しなさいよw
そろそろ諦めて学習しなさいよw
325名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:56:26.190326名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:56:29.290 >>315
ひよこのゼリーください
ひよこのゼリーください
327名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:56:29.700 ポロイチとかここ数年で急に聞くようになった
一般的な日本語においての省略スタイルから逸脱してるのが気持ち悪い
婆の個人的感想です
一般的な日本語においての省略スタイルから逸脱してるのが気持ち悪い
婆の個人的感想です
2026/06/24(水) 10:57:16.450
ぎっくり腰は5分で治るわばーならね
329名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:57:16.420 >>327
婆は最早チラでしか聞かないわ
婆は最早チラでしか聞かないわ
330名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:57:25.080 モウイイデス
331名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:57:25.290 BMWってなんでべんべなの
332名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:57:28.610 ポロイチはチラでしか見ないし聞かない
ネットの会話ぽいのはチラ以外やらないし
リアルなら普通にサッポロ一番と言うわ
ネットの会話ぽいのはチラ以外やらないし
リアルなら普通にサッポロ一番と言うわ
333名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:57:42.670 >>318
前にDIR EN GREYの男とデート現場撮られてたわよ
前にDIR EN GREYの男とデート現場撮られてたわよ
334名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:58:14.210 ギックリ腰は炎症収まるまで安静にでしょ
引っ越しのあとに食らってそれでも無理に動いたら
悪化して一ヶ月寝たきり生活したわ
起き上がれないし風呂にもトイレにもいけないしでクソほど苦労したもの
引っ越しのあとに食らってそれでも無理に動いたら
悪化して一ヶ月寝たきり生活したわ
起き上がれないし風呂にもトイレにもいけないしでクソほど苦労したもの
2026/06/24(水) 10:58:37.310
炎症ってなにまじできもい
336名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:58:48.720 >>333
好かれそうだものね
好かれそうだものね
337名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:58:54.190338名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:58:55.160 最近聞いて気持ち悪いことば
塩味(エンミ)
シオアジでいいじゃん
塩味(エンミ)
シオアジでいいじゃん
339名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:59:10.330 ポロイチはチラでしか見ないw
340名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:59:17.820 ぽろりイチモツ
341名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:59:30.410 知的婆ももう動いてるよー
事業所行ってるし、洗濯してるし、買い物行ってる
昨日は久しぶりに父に顔見せにお見舞い行ってきた
でもまだ忘れた頃にぎっくりきそうになるね
事業所行ってるし、洗濯してるし、買い物行ってる
昨日は久しぶりに父に顔見せにお見舞い行ってきた
でもまだ忘れた頃にぎっくりきそうになるね
342名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:59:35.920 >>337
どっちかって言うとポロりイチモツみがあるわ
どっちかって言うとポロりイチモツみがあるわ
343名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:59:40.620 ダカラモウイイデス
344名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:59:43.200 >>331
ドイツ発音の「べーむゔぇー」が省略化+なまったのよ💚
ドイツ発音の「べーむゔぇー」が省略化+なまったのよ💚
345名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:59:47.450 >>334
炎症が収まったかどうかはどうすると分かるの?
炎症が収まったかどうかはどうすると分かるの?
346名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 10:59:57.080 >>331
ドイツ語のアルファベットの発音のまま
ドイツ語のアルファベットの発音のまま
2026/06/24(水) 11:00:05.680
ぎっくり腰を毎日繰り返すような人らはぎっくり腰程度で寝てらんねーのよね
348名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:00:07.290 ポロリとイチモツがみたいでさ
349名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:00:08.630 レインシューズ出すわ
350名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:00:50.230351名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:00:58.190 バンコランってKGBよね
352名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:01:21.250353名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:01:22.510 ちんちんポロリ
354名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:01:25.500 婆がBMWをベンベって表現したら今どきそんな言い方する人居ないよって爺に笑われたのキイイ
355名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:01:30.650 >>345
知的婆は動けるようになったらだと思ってる
知的婆は動けるようになったらだと思ってる
356名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:01:47.190 >>351
MI6です
MI6です
357名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:01:50.740 しかしなんでイチモツなのかしら
一番大事な物だから?
一番大事な物だから?
358名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:02:11.020 MI6じゃないの?
KGBはロシアだよね
KGBはロシアだよね
2026/06/24(水) 11:02:18.200
お昼何にしようかしら
360名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:02:21.500 >>356
これは失礼
これは失礼
361名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:02:32.000 >>351
違います
違います
362名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:02:44.030 そーメンにパスタソース全然いける
363名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:03:06.610 うつくしさはつみー
364名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:03:21.130365名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:03:26.500 >>362
いいわね
いいわね
366名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:03:36.350 エアウィーヴはナフサ関係ないのかしら
367名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:04:06.970 >>358
ロシアと東ヨーロッパかね
ロシアと東ヨーロッパかね
368名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:04:14.300 サバ缶、ギフト、ボーダレスはあと2話くらいのところで力尽きた
369名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:04:20.950 TBSドラマVIVANTシーズン2が7月放送開始
シーズン1の海外ロケシーンも良かったし豪華キャストのドラマだと思う
シーズン1の海外ロケシーンも良かったし豪華キャストのドラマだと思う
370名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:04:23.470 エアウィーブってスケート関連となんか癒着でもあるの?
371名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:04:25.160 >>365
ちな瀬戸内塩レもン
ちな瀬戸内塩レもン
372名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:04:53.260 >>366
今日CMみたらりくりゅうになってたわ
今日CMみたらりくりゅうになってたわ
373名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:04:59.300 >>371
おおさわやか
おおさわやか
374名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:05:06.820 癒着wwww愛用者がいるだけでしょ
スポンサー契約とかも
スポンサー契約とかも
375名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:05:54.290 >>372
まおちゃん…
まおちゃん…
376名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:06:17.370 >>371
どう変換するとそうなるのw
どう変換するとそうなるのw
377名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:06:27.880 愛用者っていうならアスリートの多くにいると思うのになぜスケートばかりなのかなって
378名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:06:39.020 コンサートしか行かないから、浅田真央のショー行ったときにスポンサーブースとかあってカルチャーショックだった
379名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:07:16.660380名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:07:22.150381名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:07:52.480 >>377
単なるスポンサーなんじゃない?
単なるスポンサーなんじゃない?
382名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:08:47.940 石川佳純も内村航平も高梨沙羅も柔道の阿部きょうだいも北口榛花もエアウィーブ使ってるのにね
383名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:08:53.680 夫婦別姓刑事
最終回だけ良かった
最終回だけ良かった
384名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:08:57.520385名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:09:04.230 公式hpが田中みな実さんもとかいってるわよ
2026/06/24(水) 11:09:30.140
歯磨きできるわ
いつもは休み休みなんだけど
おもわぬ副産物ね
いつもは休み休みなんだけど
おもわぬ副産物ね
387名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:09:51.590 名古屋のBBA強くない?
名古屋市西区で乗っていたタクシー運転手の男性(34)をハサミで脅して現金5000円を奪ったなどとして看護師の筧眞弓容疑者(62)が強盗の疑いで逮捕
名古屋市西区で乗っていたタクシー運転手の男性(34)をハサミで脅して現金5000円を奪ったなどとして看護師の筧眞弓容疑者(62)が強盗の疑いで逮捕
388名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:10:09.520 婆と息子みたいな関係の母息子もいるのにトメと爺はめっちゃ他人みたい
2026/06/24(水) 11:10:11.430
パン捏ねれるかしら
強力粉買ってこようかしら
強力粉買ってこようかしら
390名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:10:15.520 大谷翔平は西川エアーなんだよね
391名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:10:56.870 >>387
最近の50代60代がすごいのかもw
最近の50代60代がすごいのかもw
392名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:11:27.500393名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:11:30.580 >>391
実は50~60代チラ婆も凄いのね…
実は50~60代チラ婆も凄いのね…
394名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:12:16.920 >>393
婆ヒーリキーよ
婆ヒーリキーよ
395名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:12:19.160 森香澄って田中みな実の臭い賀する
396名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:12:24.170 筧つったら真っ先に思い浮かぶのはこのオバアサン
もう逝っちゃったんだっけ?
ttp://up.gc-img.net/post_img_web/2014/11/cC8Zr5koYFxoZ4X_26715.jpeg
明るく前向きで優しく相手に幸せと思われるように尽くします
美味しい家庭料理を作るのが好きです
もう逝っちゃったんだっけ?
ttp://up.gc-img.net/post_img_web/2014/11/cC8Zr5koYFxoZ4X_26715.jpeg
明るく前向きで優しく相手に幸せと思われるように尽くします
美味しい家庭料理を作るのが好きです
397名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:13:19.980 >>394
ゴーリキーみたいに言わないでwww
ゴーリキーみたいに言わないでwww
398名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:13:27.200 素敵なコサージュね
399名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:13:35.880 >>394
武器があれば関係なさそう
武器があれば関係なさそう
400名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:13:44.510401名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:14:17.790 60歳過ぎると個人差出まくりなイメージ
元気ありまくりのバーサンと手押し車押して歩いているバーサン
元気ありまくりのバーサンと手押し車押して歩いているバーサン
402名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:14:52.350 >>395
間違いない
間違いない
403名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:14:54.250 今時手押し車押してんのって80過ぎじゃないの
404名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:14:54.950 >>396
2024年に78歳で亡くなってる
2024年に78歳で亡くなってる
405名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:15:05.210406名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:15:46.470 森英恵から素敵なキッチン貰えなかった
407名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:16:12.580408名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:16:15.270 テレビでロケ番組なんか見てると元気な85歳とかいるよね
もちろん年寄りだと一発で分かるけど70代くらいには見える
もちろん年寄りだと一発で分かるけど70代くらいには見える
409名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:17:14.010 ダラ婆、60過ぎにはヨボってそう…シャキとの差が……
410名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:18:09.660 この前海に落ちた車の運転手を80代の男性が助けたってニュースにはびっくりしたわよ
411名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:18:28.690 筧千佐子懐かしいわね
夫や交際相手11人を殺してそのうち3人青酸カリで殺したのよね
死刑判決出た時に「私だって人間。死刑は怖い」とか言ってたらしいわ
夫や交際相手11人を殺してそのうち3人青酸カリで殺したのよね
死刑判決出た時に「私だって人間。死刑は怖い」とか言ってたらしいわ
412名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:18:49.760 >>409
婆なんて50代でもすでにあやしいわよ…
婆なんて50代でもすでにあやしいわよ…
413名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:19:01.320 >>400
その年代なら準看かもよ
その年代なら準看かもよ
415名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:19:52.120 >>412
運動するのよ
運動するのよ
416名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:20:13.870 >>409
歩くだけでも運動するしかないわ
歩くだけでも運動するしかないわ
417名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:20:21.960 掃除機して水拭きは古い方法と聞いて
水拭きだけにすると毎日やらんとならぬと理解した
水拭きだけにすると毎日やらんとならぬと理解した
418名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:20:47.440419名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:20:59.530 後妻業と言えばあの人どうしてんのかしらね
ふくよか体形で料理好きをあぴっててパフェとか大好きで逮捕された人
名前思い出せないわ
ふくよか体形で料理好きをあぴっててパフェとか大好きで逮捕された人
名前思い出せないわ
420名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:21:23.600421名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:21:37.630 >>419
力士工
力士工
422名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:22:02.520 >>419
木嶋佳苗
木嶋佳苗
423名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:22:22.000 カナエってまだ生きてるの!?すげー
424名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:22:52.300425名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:23:14.580 准看は無くす予定と言ってたのに四半世紀経ってもまだそこの学部あるわ
426名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:23:21.520 >>423
逮捕時34歳だし今51でしょそら生きてるわよ
逮捕時34歳だし今51でしょそら生きてるわよ
427名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:23:57.870 木嶋佳苗も10人近く殺したんだっけね
428名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:24:35.230 拘置所で楽しく暮らしてるって前にみたわ
429名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:24:42.830 冤罪の可能性0じゃないし
多分執行されないのでは
多分執行されないのでは
430名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:24:49.080 木嶋死刑囚は2017年に死刑が確定してるからなんとなくそろそろかなって気がする
431名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:25:23.770 でさ死刑判決確定すると死刑をもって刑がなされるわけで拘置所収容だし他刑の受刑者とともに工場勤務しなくてもいいし
432名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:25:52.820 筧姓も被害者から取ったんだよね
と思ってないググったらウィキペディア英語版作られてるな
Chisako Kakehi
November 28, 1946
Yahata, Fukuoka, Allied-occupied Japan←
と思ってないググったらウィキペディア英語版作られてるな
Chisako Kakehi
November 28, 1946
Yahata, Fukuoka, Allied-occupied Japan←
433名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:26:01.680 >>428
獄中結婚もしてたしね週刊新潮のデスクの男性と
獄中結婚もしてたしね週刊新潮のデスクの男性と
434名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:26:29.120435名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:26:50.650 香苗タンも作られてる
The Konkatsu Killer,
The Konkatsu Killer,
436名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:27:41.100 3人?4人?殺して死刑判決出てるのにまだ生きてるの?
437名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:27:53.080 木嶋佳苗は事件発覚前に2ちゃんねるでヲチされてたよね
逮捕後にそこの住民があ―――wって感じだったの覚えてる
逮捕後にそこの住民があ―――wって感じだったの覚えてる
438名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:28:01.640 メルケル元首相も前の夫の姓
439名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:28:05.640 筋骨隆々な70代もいればヨボヨボの70代もいて
生き方もあると思うけど遺伝もあるよね?
この前山城巡りで家族でボランティアの男の人に案内してもらったら
終わりがけ「お母さん(婆)すごいっすね、だいたい中年の女性は途中で無理ってなるんですけど
俺と同じスピードで息ひとつ乱れずに藪の中もついてくるしビックリしました」って言われたのよ
婆は今は東京で暮らしてるけど田舎育ちだし先祖代々は山奥の農民だし
なんかわからないけど山を歩き回るの全然苦じゃなかったのよねDNAに組み込まれてるのかも山道
生き方もあると思うけど遺伝もあるよね?
この前山城巡りで家族でボランティアの男の人に案内してもらったら
終わりがけ「お母さん(婆)すごいっすね、だいたい中年の女性は途中で無理ってなるんですけど
俺と同じスピードで息ひとつ乱れずに藪の中もついてくるしビックリしました」って言われたのよ
婆は今は東京で暮らしてるけど田舎育ちだし先祖代々は山奥の農民だし
なんかわからないけど山を歩き回るの全然苦じゃなかったのよねDNAに組み込まれてるのかも山道
440名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:28:15.080 >>435
筧千佐子もだし凶悪犯は作られるのかしらね海外Wikiだと
筧千佐子もだし凶悪犯は作られるのかしらね海外Wikiだと
441名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:28:22.960 それいったらヒ素カレー事件も
あれは何人だったっけ
あれは何人だったっけ
442名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:28:45.230 >>437
まさか家庭…
まさか家庭…
443名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:29:01.100 >>436
死刑はなかなか執行されないから
死刑はなかなか執行されないから
444名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:29:01.750 木嶋佳苗は家事上手アピで買ったクッキーをブログ読者プレゼントしてたよね
自分の手作りクッキーですって
自分の手作りクッキーですって
445名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:29:20.980 婚活Killerて
446名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:29:31.650 婆のふくらはぎの筋肉は百姓の遺伝子だと思うわ
447名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:29:57.180448名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:30:45.130449名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:31:05.940 今日が明日だったらいいのに
450名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:31:13.430 >>446
体格は生活習慣でも悪化します
体格は生活習慣でも悪化します
451名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:31:14.670 >>441
あれめっちゃゴタゴタしてて良く分からんわよね
あれめっちゃゴタゴタしてて良く分からんわよね
452名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:31:21.330 死刑囚といえばやまゆり園の植松が獄中結婚してたけど離婚したみたいね
453名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:31:56.940 あの本人ではない可能性があるけど
あの家族ではない可能性は極めて低いとかナントカ
あの家族ではない可能性は極めて低いとかナントカ
454名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:32:14.730 サカキバラはクリミナルマインドに名前が出たわ
455名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:32:37.930 そういう女って適当に裕福な男と結婚して暮らすんじゃダメなのかしら
お金だけ欲しいのかな
お金だけ欲しいのかな
456名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:33:02.750 庭に木を植えまくりたい
後々大変なのはわかってるけど、田舎育ち婆、緑のない環境には耐えられない
白木蓮と夏椿、高木にならない八重桜、紫陽花
他にも植えたい木が沢山ある
後々大変なのはわかってるけど、田舎育ち婆、緑のない環境には耐えられない
白木蓮と夏椿、高木にならない八重桜、紫陽花
他にも植えたい木が沢山ある
457名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:33:36.110 雑誌たくさんゴミに出してきたわ
勢いでゼクシィ二冊もだしてきた
つかれた
勢いでゼクシィ二冊もだしてきた
つかれた
458名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:33:48.980 >>455
結婚してたら相手の面倒見なきゃいけないじゃん
結婚してたら相手の面倒見なきゃいけないじゃん
459名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:33:49.760 やまゆり園の報道は障碍者差別で一般人を責める姿勢だから見たくない
薬物て頭のおかしいの在日の犯行で差別の増長を防ぐためとかで名前も出さないし
薬物て頭のおかしいの在日の犯行で差別の増長を防ぐためとかで名前も出さないし
460名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:34:14.880 カルディのレモンパスタソース美味しいわ
461名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:34:37.450 彼ドンから午前中のしごおわLINE来たわ(*´∀`*)
婆もう店に入って待ってるわ
お腹ペコペコよ
婆もう店に入って待ってるわ
お腹ペコペコよ
462名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:34:48.110 金があるのに捨て置かれてる男なんか嫌よねえ
463名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:34:50.960 AV女優と友達になれるかって考えてみたけど
どんだけ稼いでいてお金持ちのAV女優でも
すごく下に見下してしまいそうだわ
どんだけ稼いでいてお金持ちのAV女優でも
すごく下に見下してしまいそうだわ
464名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:34:54.650 >>437
ククパドでカナエととある料理界の有名人が
「赤飯に入れるのはささげか小豆か」で大論争しててそれを2ちゃんでヲチされてたんだよな
あまりにカナエが香ばしいので専スレも立ってずっとヲチされてた
それ以前にカナエに注目してたのはオークション板で既に専スレ立ってた
カナエはヤフオクでも活動しててヤフオクでも悪い意味で目立ってたから
ククパドでカナエととある料理界の有名人が
「赤飯に入れるのはささげか小豆か」で大論争しててそれを2ちゃんでヲチされてたんだよな
あまりにカナエが香ばしいので専スレも立ってずっとヲチされてた
それ以前にカナエに注目してたのはオークション板で既に専スレ立ってた
カナエはヤフオクでも活動しててヤフオクでも悪い意味で目立ってたから
465名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:35:02.950 有能または裕福なATMと結婚して鮮魚になればいいのに ね
466名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:35:29.370 >>455
その適当で裕福な男には選ばれなかったんでしょ
その適当で裕福な男には選ばれなかったんでしょ
467名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:35:40.730 最後のターゲットだった男性がテレビのインタブでどんな点が良かったか応えてたけど悲しくなった
468名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:36:00.540 >>456
根の制限をするのです
根の制限をするのです
469名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:36:41.630 >>452
植松もちあげるネット民が時々いるけど
大学在学中に教師目指していたのになぜか入れ墨いれちゃうし
行動がチグハグなのは介護施設で働くよりも前からなんだよね
ただただ子供時代の話を見たり歯並びを見るに親から大切にされ
お金かけて育ててもらったのに素養かなぁと思う
植松もちあげるネット民が時々いるけど
大学在学中に教師目指していたのになぜか入れ墨いれちゃうし
行動がチグハグなのは介護施設で働くよりも前からなんだよね
ただただ子供時代の話を見たり歯並びを見るに親から大切にされ
お金かけて育ててもらったのに素養かなぁと思う
470名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:37:04.690 社会的地位があってブログに自慢できるような裕福な年齢も釣り合う男性とかは
もっと若くてちゃんとした人と結婚するわね
もっと若くてちゃんとした人と結婚するわね
471名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:37:14.900 林真須美の事件といえば証言だかした人が実際は林真須美が見えない位置だったやつはワロタ
472名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:38:01.800 死んでくれないと保険金もらえないってことじゃないかしら
473名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:38:06.000474名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:38:13.130 冷凍庫に入ってた男は腐ってたのに身体的特徴から身元特定だって
入れ墨で前科持ちなんだろうね
入れ墨で前科持ちなんだろうね
475名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:38:35.150 たびたび現れる林真須美擁護婆
476名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:38:37.840 >>469
世間体大事で周りに見られるのも気にするような親なら子の見た目も気にするわよ所有物だから
世間体大事で周りに見られるのも気にするような親なら子の見た目も気にするわよ所有物だから
477名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:38:57.040 西日本婆ささげの存在知ったの今年なの
赤飯は小豆しか知らなかった
赤飯は小豆しか知らなかった
478名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:39:05.150 >>473
つ盆栽
つ盆栽
479名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:39:41.790480名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:39:54.750 3日に1回は晴れて欲しい!
481名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:40:09.480 旦那がどんだけ金持ちでも財産は自分のもんじゃないし好きにできないからねえ
482名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:40:12.400483名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:40:15.820 カレー事件のは娘さんも亡くなってるのよね
なんかいろんな疑惑が残る事件
なんかいろんな疑惑が残る事件
484名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:40:51.820 ちょっとドンキで婆子用運動靴見てくる
安いのあるかな
安いのあるかな
485名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:40:52.330486名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:40:53.730 自衛隊が被災地で赤飯食ってた批判されたというだけど仕方ないと思う
あれは腹持ちも良くてにんきだったのにというなら似た商品を開発してもらえ
あれは腹持ちも良くてにんきだったのにというなら似た商品を開発してもらえ
487名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:41:08.450 >>474
骨の傷とかじゃないの
骨の傷とかじゃないの
488名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:41:32.980 おいくつか知らないけど靴は良いもの履かせてやって
489名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:41:42.150 >>475
どこに擁護があるか分からない
どこに擁護があるか分からない
490名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:41:45.530 葉の治療痕とか骨折プレートとか
491名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:41:52.390 あら奥さん逮捕されたのね
14年家賃払い続けて発覚しなかったのか
14年家賃払い続けて発覚しなかったのか
492名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:42:08.090 >>484
良いやつ買ったげて
良いやつ買ったげて
493名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:42:13.860 骨折跡か歯型か手術跡だろうね
494名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:42:30.540 >>475
疑問点を書いてるだけで擁護になるのかしらね
疑問点を書いてるだけで擁護になるのかしらね
2026/06/24(水) 11:42:34.290
14年もあったら溶かし続けたら溶け終わってたのでは
496名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:42:35.750 ちょっと遠いけど地域一番大きいOKには一揃い文具もあって便利そう
497名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:42:43.010 >>491
家賃滞納して冷蔵庫止まって腐敗して悪臭から判明したから
家賃滞納して冷蔵庫止まって腐敗して悪臭から判明したから
498名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:42:45.240 隣の家が今は住んでないけど別で暮らしてる息子が庭師呼んで手入れはしてんのよね
でも虫はすごいから結構迷惑してる
でも虫はすごいから結構迷惑してる
499名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:43:08.710 >>490
植物人間みたいに
植物人間みたいに
500名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:43:10.180 >>482
つゴーヤ
つゴーヤ
501名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:43:37.380502名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:44:02.960503名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:44:10.740 醤油おこわなら文句言わせない
504名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:44:12.350 >>465
それが楽だし合法だから、危ない橋渡って死刑になる事も無いのにね
それが楽だし合法だから、危ない橋渡って死刑になる事も無いのにね
505名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:44:12.610 >>476
それが見た目だけの話じゃないんだよね
友人や同級生の話や実家に出入りしていた高校時代の彼女の話、大学時代の話などを見ても
父親も母親も穏やかに見守る感じで育ててた感あるんだよ
秋葉原加藤や京アニ青葉のような家庭では決してない
それが見た目だけの話じゃないんだよね
友人や同級生の話や実家に出入りしていた高校時代の彼女の話、大学時代の話などを見ても
父親も母親も穏やかに見守る感じで育ててた感あるんだよ
秋葉原加藤や京アニ青葉のような家庭では決してない
506名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:44:29.750 何年か前までご隠居が縁側から見て良いように丹精してたお庭が森になりかけてる
507名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:45:05.090 >>488
安全靴も知らないのにそんなレスすんの?
安全靴も知らないのにそんなレスすんの?
508名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:45:34.640 >>503
長野だったか新潟だったか?赤飯が赤くなくて醤油味の地域が有ったはず
長野だったか新潟だったか?赤飯が赤くなくて醤油味の地域が有ったはず
509名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:45:35.750 >>501
森のようなお家になるわね~
森のようなお家になるわね~
510名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:45:39.750 隆起湯朝顔って野性味あって園芸に見せるには完璧に手入れしておかないと荒れてると間違うわ
511名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:45:50.770 婆は家に木あると大変だから大きい公園近くにあると嬉しいな
広場遊具系じゃなくて木!木!木!池!遊歩道!ドーン!みたいな、逆に都会に行かないとないようなやつ
広場遊具系じゃなくて木!木!木!池!遊歩道!ドーン!みたいな、逆に都会に行かないとないようなやつ
512名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:45:52.400 しょっちゅう届けられるドロドロに腐って融けた死体から身元を探るCSIの検死医のアルは優秀すぎるわね💚
513名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:46:36.510 >>502
自分で買いに行かせれば?
自分で買いに行かせれば?
514名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:46:42.080 >>505
外面良い毒なら周りの話が良いのは普通よ
外面良い毒なら周りの話が良いのは普通よ
515名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:46:43.390516名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:46:48.570 あー眠いわ
どうしよう
コーヒーが効かない
どうしよう
コーヒーが効かない
517名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:47:10.790 >>510
新種の朝顔みたいに
新種の朝顔みたいに
518名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:47:12.070 そいや地震が起きた時用に寝室になるべく底の厚い運動靴を用意しとくといいって聞いて
息子の部屋には高校時代の体育館シューズ置いてあるわ
ほぼ新品
息子の部屋には高校時代の体育館シューズ置いてあるわ
ほぼ新品
2026/06/24(水) 11:47:14.550
買い物いこ
ご飯なににしようかしらお弁当ないから麺類にしようかしら
ご飯なににしようかしらお弁当ないから麺類にしようかしら
520名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:47:20.280 姑が孫見に夕飯時に来るの
521名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:47:28.840 >>515
あーそれで長野がでてきちゃったのかw長だけは覚えていたのかも
あーそれで長野がでてきちゃったのかw長だけは覚えていたのかも
522名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:47:56.400 千趣会の靴を買ってみたら全周クッション張りで誰にでも合うように作られてた
通販はそういう思考が優れてるね
通販はそういう思考が優れてるね
523名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:48:18.120524名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:48:33.140525名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:48:40.120 >>516
5分だけ寝なよ
5分だけ寝なよ
526名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:48:53.280 義実家行く途中に朝顔に完全に飲まれた家があったわ
あれが琉球朝顔かしら
あれが琉球朝顔かしら
527名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:49:21.370 育てたように子は育つ、なんて言う人もいるけど
普通に育てて変な仕上がりになる子もいるわね
生まれ持った要素も大きいと思う
普通に育てて変な仕上がりになる子もいるわね
生まれ持った要素も大きいと思う
2026/06/24(水) 11:49:29.350
赤ちゃんが寝起きで目の開け方わからなくなって目の前真っ暗でパニックになって泣いたんだってかわちい
529名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:49:44.060 東北震災のときに有志で差し入れ品を募っていたから上履きも入れたなあ
530名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:49:48.920 後始末考えるなら鉢に全て植えるといいわよ💚
ババアの友達んちも土に直植えはできない場所が多かったり手入れめんどくさいからって
すべて鉢に植えてるけどそれでも家の半分を覆う見事なバラ屋敷になってるわ💚
ババアの友達んちも土に直植えはできない場所が多かったり手入れめんどくさいからって
すべて鉢に植えてるけどそれでも家の半分を覆う見事なバラ屋敷になってるわ💚
531名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:50:06.630 あの夏終わってもしつこく咲いてる強そうなやつか
532名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:50:28.120533名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:50:43.790 >>504
それが出来なかったんでしょうね
それが出来なかったんでしょうね
534名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:50:44.620 ママが何でもやってくれて女は男の召使いの認識で社会に出てから衝突しまくりの嫌われ者も
535名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:50:48.550 お昼なににしようかしら
毎日面倒だわ
毎日面倒だわ
536名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:51:16.910 通信制なんだから普通の子とは違うんでしょう
537名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:51:59.350 >>530
タヒ体の後始末の話かと思った
タヒ体の後始末の話かと思った
538名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:52:10.610 一応理系のくせにソケットの定格超えの電球買ってきたり
539名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:52:31.220 >>537
ワロタ
ワロタ
540名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:52:33.390 うちの朝顔地面から15㎝ぐらいしか伸びてないのにもう花咲いてるわ
もうちょっと伸びてから咲きなさいよ
もうちょっと伸びてから咲きなさいよ
541名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:52:36.290 今年の桃フラぺはさっぱりしてていい
去年一昨年は婆には甘すぎた
去年一昨年は婆には甘すぎた
542名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:52:49.630 たまのことだからこそ社会訓練する機会では
543名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:53:28.140 プラモデル制作プロ級の夫に美味しい手料理で尽くすワテクシ
それで暮らしていけるならヨシッ!だよなあ
それで暮らしていけるならヨシッ!だよなあ
544名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:53:28.940 >>532
彼氏の家で彼氏のお父さん手作りのお昼ご飯振る舞ってもらえるほど親しい彼女も気がつかず
周りの仲のよい友人たちも気がつかず関わってきた教師たちも気がつかず
当の子供本人もそうとは思っていないのに毒親になるのね
なんでも毒親になれそうねw
彼氏の家で彼氏のお父さん手作りのお昼ご飯振る舞ってもらえるほど親しい彼女も気がつかず
周りの仲のよい友人たちも気がつかず関わってきた教師たちも気がつかず
当の子供本人もそうとは思っていないのに毒親になるのね
なんでも毒親になれそうねw
545名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:54:14.490 林真須美で思い出したけど「マミー」って映画あるのよね
546名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:54:22.450 カップラーメンにしようかな
547名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:54:47.590 >>544
婆ちゃんが毒親を知らなさ過ぎるだけよ
婆ちゃんが毒親を知らなさ過ぎるだけよ
548名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:55:07.000 婆ちゃんら今日のお昼ご飯は何ー?
549名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:55:10.180 お隣は綺麗にしなきゃ、は良いんだけど農薬は使わないテデトール派
それは良いけどガツガツ削る方式で取った草はその日のうちに捨てるからうちのブロックの底まで掘り下げちゃった
だから埋め合わせたらご近所呼んで文句ゆってんの
それは良いけどガツガツ削る方式で取った草はその日のうちに捨てるからうちのブロックの底まで掘り下げちゃった
だから埋め合わせたらご近所呼んで文句ゆってんの
550名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:55:23.630 爺からきた今日の晩御飯リクエストがランプレドットとか書かれてて草生えますわ
どんなけマイナー料理やねん
どんなけマイナー料理やねん
551名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:55:35.870 秋葉原の加藤は加藤自身が気がついていたし弟もやべぇ親と認識していたし
京アニ青葉に関してはもう近所の人にすら親やべぇと有名だったし
京アニ青葉に関してはもう近所の人にすら親やべぇと有名だったし
552名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:55:43.140 >>547
きっと文学も映画も読み飛ばして生きてるのよ
きっと文学も映画も読み飛ばして生きてるのよ
553名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:55:50.590554名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:56:14.810555名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:56:17.240 押入れの中や冷蔵庫の中の遺体発見って事件は定期的に見るわね
いつだったかプランターの中に嬰児の遺体隠してた事件もあったけど
どんな気持ちでその家で暮らしてるのかしら
いつだったかプランターの中に嬰児の遺体隠してた事件もあったけど
どんな気持ちでその家で暮らしてるのかしら
556名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:56:25.970 ねぇこの流れで小人だろ?って言ったら執着扱いになるの?
557名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:56:37.790 アスリートとかなんか多忙ゆえのケースは置いといて、
通信制の学校行ってた子って社会出て適応できるのかな…
大学でリハビリ?多様性の時代だから何とでもなるのかな…
通信制の学校行ってた子って社会出て適応できるのかな…
大学でリハビリ?多様性の時代だから何とでもなるのかな…
558名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:56:46.020 >>551
凶悪犯は親もアタオカだから目に見えやすいのが多いのよね
凶悪犯は親もアタオカだから目に見えやすいのが多いのよね
559名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:56:51.530560名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:57:31.120 >>548
カップラか卵かけご飯か悩んでるところよ
カップラか卵かけご飯か悩んでるところよ
561名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:57:58.160 モツきらーい
562名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:58:01.930563名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:58:09.890 >>548
昨日の残りのカレー
昨日の残りのカレー
564名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:58:14.730 >>557
できる子の方が少ないよ
できる子の方が少ないよ
565名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:58:22.710 夫をワインボトルで殴って殺害解体した元妻は既に出所してるよね
566名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:58:59.750567名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:59:38.160 >>565
サイコパスで父親殺害しようとしたりクラスメイトころころした女子高生もばあさんだか殺害した女子大学生も出所してんのよね怖い
サイコパスで父親殺害しようとしたりクラスメイトころころした女子高生もばあさんだか殺害した女子大学生も出所してんのよね怖い
568名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 11:59:55.810569名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:00:00.530 今は会いたくないな、3年くらい距離を置きたい
とか思ってて早十数年
とか思ってて早十数年
570名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:00:03.850 ワインボトルで殴打とか?婆宅には焼酎の紙パックくらいしか有りません
571名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:00:26.800 >>570
満タン入ってるなら殺せそう
満タン入ってるなら殺せそう
572名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:00:47.590 元々毎日学校行ってそれなりに勉強や友達付き合いできるような子じゃないから通信制に行くんだろうしねえ
社会に出てもうまくいかないでしょ
社会に出てもうまくいかないでしょ
573名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:00:50.110 >>570
凍らせればいいbyコナン
凍らせればいいbyコナン
574名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:00:52.930 >>556
執着扱いしてくるの小人と知的だけだからほっといていいよ
執着扱いしてくるの小人と知的だけだからほっといていいよ
575名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:01:19.200 知的のお父さんもう2か月くらい入院してるよね
結構長いわね
結構長いわね
576名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:02:18.810 >>556
責任もって執着婆の相手するか追い出すかしてね婆ちゃん
責任もって執着婆の相手するか追い出すかしてね婆ちゃん
577名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:03:22.700 知的父はなんで入院することになったの?
578名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:03:24.330 男の犯罪者の親は絶対に毒親であるはず
そうじゃないと死ぬ婆がいるよね
それなのに女の犯罪者は本人がキチとかあたおかというだけ
女の場合は親が毒だからとは言わない
めちゃくちゃ思考偏ってる
そうじゃないと死ぬ婆がいるよね
それなのに女の犯罪者は本人がキチとかあたおかというだけ
女の場合は親が毒だからとは言わない
めちゃくちゃ思考偏ってる
579名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:04:45.890 親ガー親ガー親が悪い!
の障害者の喚きに今日もお付き合いしてあげてるの婆たち
ヒマねぇ
の障害者の喚きに今日もお付き合いしてあげてるの婆たち
ヒマねぇ
580名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:05:02.910 ひろゆきも通信制高校に関わってる?
なんか前にひろゆきが通信制高校の話してて
学校の授業のやり方が遅くて無駄が多いので中退して通信制に来て
自分のペースでガンガン勉強進めて難関大学(名称言ってたけど婆が忘れた)合格するって子が
通信制に最近増えてて日本の学校教育もホームスクーリング化してく未来あるかもねって言ってたわ
なんか前にひろゆきが通信制高校の話してて
学校の授業のやり方が遅くて無駄が多いので中退して通信制に来て
自分のペースでガンガン勉強進めて難関大学(名称言ってたけど婆が忘れた)合格するって子が
通信制に最近増えてて日本の学校教育もホームスクーリング化してく未来あるかもねって言ってたわ
581名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:05:27.130 足のどこかの手術だったと思う
ひざの関節か股関節か足首か関節じゃないのかはわからないけど
ひざの関節か股関節か足首か関節じゃないのかはわからないけど
582名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:05:48.610583名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:06:02.400 >>578
毒親って色んなタイプ居るから周りから良い人だからってまともとは限らないって話なだけでは
毒親って色んなタイプ居るから周りから良い人だからってまともとは限らないって話なだけでは
584名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:06:16.330585名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:06:25.690 >>580
CM出てたからじゃね
CM出てたからじゃね
586名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:06:26.640 >>581
それもう寝たきりコースなのでは
それもう寝たきりコースなのでは
587名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:06:34.250588名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:06:58.690 それが小人
589名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:06:59.920590名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:07:10.470 母親の犯罪事件をせっせと貼りに来る人と同一だね
591名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:07:47.970 執着婆の自演始まったぽい?
592名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:07:54.930 >>589
もしかしたら婆が間違ってて頸椎とかなのかも
もしかしたら婆が間違ってて頸椎とかなのかも
593名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:08:25.680 知的の他人のふり自分擁護書き込みも狂気を感じるけど
小人の女性や母親に対する歪んだ認識もものすごい狂気
小人の女性や母親に対する歪んだ認識もものすごい狂気
594名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:08:52.390 >>593
わかる
わかる
595名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:08:53.130 >>591
1人と思いたいのだろうけど少なくとも婆の他にもう1人はいるわよ
1人と思いたいのだろうけど少なくとも婆の他にもう1人はいるわよ
596名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:09:17.310 女憎しの人かと思った
男の犯罪は親のせい
女の犯罪は女のせい
男の犯罪は親のせい
女の犯罪は女のせい
597名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:09:23.020 あごめん1行目はわかんない
598名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:09:42.320 >>595
婆ちゃんが執着そっくり婆のどっちかって事になるわねそれ
婆ちゃんが執着そっくり婆のどっちかって事になるわねそれ
599名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:09:46.170600名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:09:53.820601名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:10:54.870 >>582
なんか手術したみたいなのは前に見かけた
なんか手術したみたいなのは前に見かけた
602名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:10:56.770 昼ご飯どうしよっかしら
603名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:11:10.940 最近みてないからうろだけど
入院後は施設に…っていう話が出てたけど
父親本人が施設が嫌だから自宅に帰りたいってなって家族みんなで介護する準備してるんじゃなかったっけ
入院後は施設に…っていう話が出てたけど
父親本人が施設が嫌だから自宅に帰りたいってなって家族みんなで介護する準備してるんじゃなかったっけ
604名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:11:29.340 小人はたまに興奮して延々と一人会話しながら執着妄想してるし
日常生活でも母親に対して感情爆発させたりしてるんじゃないかな
マトモじゃないよ
日常生活でも母親に対して感情爆発させたりしてるんじゃないかな
マトモじゃないよ
605名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:11:42.350 半コテなのわかってるくせにもったいぶってるのはなんかの遊びなの?
606名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:12:08.950 執着はなんで突然小人連投スイッチが入ったの
607名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:12:10.050608名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:12:26.920 >>603
知的が何かと理由つけて掃除や片付けをサボるから準備がちっとも進まないみたいよ
知的が何かと理由つけて掃除や片付けをサボるから準備がちっとも進まないみたいよ
609名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:12:39.310 本人が嫌がってても黙って施設にブチ込めばいいのにね
どんなに威張っていようが自力では動けないんだから抵抗できないでしょ
どんなに威張っていようが自力では動けないんだから抵抗できないでしょ
610名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:12:53.670 執着がいつもの様に自演してどんどん捻じ曲げてるわね
モロバレなのにまだ気づかれてない自信があるの凄いなと見かける度に思う
モロバレなのにまだ気づかれてない自信があるの凄いなと見かける度に思う
611名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:13:31.480612名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:13:44.890613名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:14:28.770 小人にとっては執着がひとりで自演してるという設定じゃないと困るのね
614名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:14:35.770 まあ小人はいるとすぐわかる
普通のレスも特徴ありすぎ
普通のレスも特徴ありすぎ
615名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:14:51.870 こりゃこれから毎日執着が暴れるわねぇ
呼び起こしたチラ婆と執着に乗ったチラ婆は責任もって何とかしてよね
呼び起こしたチラ婆と執着に乗ったチラ婆は責任もって何とかしてよね
616名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:15:24.180 父親が施設に入ったら年金消えちゃう
617名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:15:32.160618名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:15:34.990 >>607
そう思う婆もいるから他に2人はいるわね
そう思う婆もいるから他に2人はいるわね
619名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:15:48.180 >>609
言うのは簡単だけど実際は難しいわよ
言うのは簡単だけど実際は難しいわよ
620名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:15:49.960 >>611
数字はさw変なスレ乱立して板を荒らすからwwwボル扱いになるよそりゃwww
数字はさw変なスレ乱立して板を荒らすからwwwボル扱いになるよそりゃwww
621名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:15:58.930 >>617
執着の方が遥かにウザいからよ
執着の方が遥かにウザいからよ
622名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:16:14.020 婆父は月始めに脳梗塞で救急車で運ばれたけど軽くて処置も早かったので麻痺も残らず入院2週間で一昨日退院したわ
82歳だから一瞬覚悟したけど元気に退院出来て本当に良かった
82歳だから一瞬覚悟したけど元気に退院出来て本当に良かった
623名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:16:44.110 数字は今もどっかで暴れてんのかしら
624名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:17:15.410 >>603
姉はもう母親看取るまで親の年金で繋ぎながら介護して暮らして社会に出る気がないのか
姉はもう母親看取るまで親の年金で繋ぎながら介護して暮らして社会に出る気がないのか
625名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:17:16.990 うなの幸せを祈ってる
626名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:17:27.710627名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:18:05.710 >>626
そりゃ暴れてる本人はそうよね
そりゃ暴れてる本人はそうよね
628名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:18:54.850 簡単に施設にぶち込めって言うけどもう朦朧して意思疎通とれないレベルじゃないならマジで難しいわよ
629名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:18:59.260 >>624
落ち着いたら働くんじゃないの?知らんけど知的ちゃんの家って資産家なんだっけ?
落ち着いたら働くんじゃないの?知らんけど知的ちゃんの家って資産家なんだっけ?
630名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:19:20.270631名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:19:24.380632名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:20:12.260 >>630
執着キモいわよ
執着キモいわよ
633名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:20:19.230 NGに入れてたから出してるのは見えないだけだったw
すまん
すまん
634名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:20:33.710 手術が成功して要介護じゃなくなったって書いてなかったかしら
635名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:20:34.340 >>630
責任もって暴れ執着の対処してね
責任もって暴れ執着の対処してね
636名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:20:53.740637名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:21:00.040 >>631
ワロタ
ワロタ
638名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:21:07.040639名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:21:12.070640名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:21:29.000 >>636
執着だけだよその思考
執着だけだよその思考
641名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:21:44.270 どれが小人なのかさっぱり
642名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:22:00.910 >>630
執着呼び起こし婆の間違えでは?www
執着呼び起こし婆の間違えでは?www
643名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:22:21.390 ここからは小人が執着のフリしてキチガイを演じます
644名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:22:31.220645名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:22:46.590 >>642
自演だったってことだと思った
自演だったってことだと思った
646名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 12:22:47.100レスを投稿する
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 独身偽装は結婚詐欺で逮捕になる時代がもうまもなく来てその後はヤリ捨てが逮捕の時代がくる
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- コーヒー飲んでたら咽せて、咳をすると臭い玉が飯の上に落ちた。もう終わりだよこの国 [782112767]
- 【絶望】フランスで44.3℃、イギリスで39℃ エアコンもなくバタバタ死んでる模様 日本は26℃ 終わりだよこの地球(ほし) [597533159]