探検


■□■□チラシの裏26264枚目■□■□

1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 02:56:44.730
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26263枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782174961
2026/06/24(水) 03:01:55.910
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2026/06/24(水) 09:15:03.490
ピィーヤ
2026/06/24(水) 09:15:31.260
前スレ見てて50~60代BBAの事件確かに増えたなと思ったわ
ニュースでは教師の50代BBAがインフル陽性を偽造して給料騙し取って逮捕されたり
看護師の60代BBAがタクシーの運転手をハサミで脅して現金を奪ったなどで逮捕
2026/06/24(水) 09:16:14.900
弟は天皇にならないんじゃないかな
2026/06/24(水) 09:16:28.300
介護現場求人出しても人が集まらない
行政の介護サービスふあーん
2026/06/24(水) 09:16:55.830
いちおつしわすれました
1オーツ
2026/06/24(水) 09:17:55.560
いちおつ

弟はどう見てもやる気なし男だよね
2026/06/24(水) 09:17:56.010
美味しいものに更に執着心が湧いてきました 困った
1おつ
2026/06/24(水) 09:18:26.900
弟夫婦なんなら一家
みんなおかしいもん
11名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 09:18:50.500
メル・ギブソンの過激な主張「イベルメクチンはがんを抑制する」により、処方件数が大幅に増加
2026年6月19日 02:12 Daily Mail

『リーサル・ウェポン』『ブレイブハート』『パッション』などで知られるギブソンは、ローガンにこう説明した。

「私には友人が3人いる。3人ともステージ4のがんだった。ところが今では3人ともまったくがんがなくなっていて、かなり深刻な状態だったんだ。」

ローガンが「何を服用したんだ?」と尋ねると、ギブソンは「彼らは、君も聞いたことがあるあれを服用したんだ」と答えた。

その後、ギブソンはローガンの推測どおり、自分がイベルメクチンについて話していたことを認めた。
https://www.dailymail.com/tvshowbiz/article-15912715/mel-gibson-ivermectin-cancer-medication.html
2026/06/24(水) 09:19:13.990
愛子さまには幸せに生きてもらいたいし
皇統移るのも嫌だしウェーン
2026/06/24(水) 09:19:36.020
俺は天皇になれないってずっと言われてきたもんね!
誰がやるか!
って一生捻くれてそう
2026/06/24(水) 09:20:09.520
伊部溜
2026/06/24(水) 09:20:26.290
ぼっちゃんは生まれた時からそうやって育てられてるし
案外ちゃんとやれると思うわ
ぼっちゃんでいいよ
2026/06/24(水) 09:20:37.140
そういうめんどくさいことから逃げたいタイプの人に見えるけどね
2026/06/24(水) 09:21:15.530
そんなんなったら日本の皇室はなぜこうなってしまったのだと海外からそっぽ向かれそう
2026/06/24(水) 09:22:34.980
弟はなったとしても期間がとても短いものになるだろうから飛ばしても誰も文句言わないわよね
2026/06/24(水) 09:22:40.570
アラーム放置で入院患者が死亡
2018年にも同様の事案(義父大学病院)
2026/06/24(水) 09:23:14.850
兄より先に逝きたいって思ってるだろうか
2026/06/24(水) 09:23:17.850
おかしいのは弟だけじゃないのよ
連綿と続いていく
2026/06/24(水) 09:23:52.360
今まで続いてきた血筋の中でおかしい人はいなかったわけ?
2026/06/24(水) 09:24:19.020
大谷さんもいくらネットで叩かれても一切気にせずホームラン打ってるし
高市さんも野党に批判されてもガンガン積極財政やって株価が上がっていくしよく似てるわね
2026/06/24(水) 09:24:28.690
義父の大学!
2026/06/24(水) 09:24:40.170
いたとしても知らなかったでしょ
2026/06/24(水) 09:25:13.540
秋篠宮家なんかより竹田ナントカの方がよっぽどヤベー
2026/06/24(水) 09:25:16.600
>>22
遡れば遡るほどそれなりにいる
2026/06/24(水) 09:25:31.130
現代これからはそうはいかのきん
2026/06/24(水) 09:26:38.780
そうでしょいるでしょ
それでも上皇陛下や今上陛下のように立派な方々に続いてるんだから大丈夫よ
2026/06/24(水) 09:26:43.300
介護サービス受けずともなんとか生きられるようにしたいなぁ
2026/06/24(水) 09:27:03.360
DNA検査したら実はとかあるだろうね
2026/06/24(水) 09:27:23.840
昔はあっただろうね
2026/06/24(水) 09:27:25.080
職員不足で70歳ヘルパーさんが1日車で100km移動するらしいよ
2026/06/24(水) 09:28:10.810
愛子さまが生きたいように生きられるなら次男家でもいいや
どうでもいい
2026/06/24(水) 09:28:27.240
>>30
それなら健康でいて最後ぽっくりだわね
普段から健康でいる努力してる?
2026/06/24(水) 09:28:34.320
>>19
婆ちゃんの義父の病院かと
2026/06/24(水) 09:29:22.320
>>35
もうやばいから
15年薬のんでて
2026/06/24(水) 09:30:10.830
>>4
キチが増えたって事なのかしらね
婆もこうならないように気を引き締めなきゃだわ
2026/06/24(水) 09:30:14.970
長生きしたいわけじゃないわよ
2026/06/24(水) 09:30:20.780
>>37
じゃあ無理だね
でも介護サービスは受けたくなかったら受けないでいいんじゃない?
2026/06/24(水) 09:30:46.850
ポックリじゃなくても誰も訪ねてこない家なら衰弱してそのままだろう
2026/06/24(水) 09:31:05.750
>>40
そうします
2026/06/24(水) 09:31:16.840
>>42
がんばれ!
2026/06/24(水) 09:31:23.750
なんだこいつえらそうに
2026/06/24(水) 09:32:25.500
婆もあと12年で親が死んだ年になるわ
ずっと引きこもってるだけの人生だった
2026/06/24(水) 09:32:34.350
天ちゃんてあんま絡みないよね
せっかく旗振ってやったのに目合わせてもくんなかったし
2026/06/24(水) 09:33:18.140
天ちゃん?天皇陛下?
2026/06/24(水) 09:33:29.060
ママ友の子供(婆子と別クラス)が発達障害のある子と揉めてるんだけど、ママ友もちょっとうーんって感じがして両方と距離置きたいわ
2026/06/24(水) 09:34:28.670
天尿
おしっこを天井に向けてしてる人よ
2026/06/24(水) 09:34:46.980
人類総発達時代
2026/06/24(水) 09:34:58.590
>>13
皇室の儀式にはお金がかかるから自分を抜かしてやって欲しいって言ってたじゃん
秋篠宮様の御心遣いよ
2026/06/24(水) 09:35:01.930
>>47
そうよせっかく旗振りながらカメラ向けてやってんのに笑ってピースくらいしろってのよ
2026/06/24(水) 09:35:49.000
あの旗って誰が配るんだろう
2026/06/24(水) 09:37:30.850
天皇が国旗損壊したら逮捕されるのかしら
2026/06/24(水) 09:37:50.200
天皇皇后両陛下のハートポーズサービス
2026/06/24(水) 09:38:31.550
>>53
大元は政府じゃないの?婆は学校から貰ったけど
2026/06/24(水) 09:39:02.160
陛下がまだ皇太子だった時婆県に来て婆母が見に行ったの
車に乗ってても神々しいオーラを感じたって言ってた
2026/06/24(水) 09:39:08.690
モックンは昔棒だったってチラでみたけど
黒牢城っていう映画観たらモックンちゃんと演技してて頑張ったんだなって思ったわ
2026/06/24(水) 09:40:15.780
皇居の一般参賀及び天皇・皇后両陛下はじめ皇族方の奉送迎などで配布される国旗小旗は、
全国からの篤志による寄附金で製作されています。
国旗小旗は、ボーイスカウトを含めた民間のボランティアにより、
一般参賀や奉送迎に訪れた一人ひとりに手渡しされます。

へー
今日もまたチラがきっかけでどうでもいいことを知ってしまった
2026/06/24(水) 09:40:43.700
>>51
家の改修費用にとんでもない金額使っててお金のことは口だけだったってバレてたわね
ただやりたくないんでしょ
2026/06/24(水) 09:40:51.830
>>57
そらそうよ
婆も沿道で旗振ったけど寿命延びた気分よ
2026/06/24(水) 09:40:52.820
モックンも岡田くんももう少し背があればなぁ
2026/06/24(水) 09:41:23.430
全国のあつしさんありがとう
2026/06/24(水) 09:42:18.860
>>59
へー
そんな寄付があるのねえ
2026/06/24(水) 09:43:49.170
>>60
そういうの皇族の方ご本人が決められると思ってるんだ?
2026/06/24(水) 09:44:01.130
婆母も小学校の時に昭和天皇が近所に来たので動員されて旗振りをしたことがあるらしい
2026/06/24(水) 09:44:20.100
>>63
なのに呼び捨てにされるのよね
2026/06/24(水) 09:44:31.530
ダテ様っていう人も黒牢城に出ててそんなに知らないのに
テレビで数回見た記憶からふざけた顔してる人っていうイメージがあったから
真面目に演技してるのに笑いそうになったわ
2026/06/24(水) 09:44:41.070
>>61
ほんとー?婆も見たい
2026/06/24(水) 09:45:06.050
いけめんさんとよく一緒にいる関係になったらきっと
ばーは褒めて甘くして優しくして否定しないでって感じになりそうだわ
なんかばーこに似てるから
2026/06/24(水) 09:48:37.090
自衛隊で女装させられてクレーンで釣り上げられるのも
akbで丸坊主にさせられて首になるのも同じなんじゃないの?
2026/06/24(水) 09:49:10.710
>>69
婆が旗振ったのは今の上皇様と美智子様だけどね
2026/06/24(水) 09:50:27.560
ばーこってばーににてて性格悪いのよね
謝罪や感謝の思考があるなんて透かしたときには
全力で罪の意識にすり替えるわ
ばーこにはこんなことしたことないのに
ばーににてる
でもばーこはいけめんさんにはしないとおもうわ
2026/06/24(水) 09:50:29.680
>>65
よこだけど決められるよ
「お気持ち」を言えばいいだけ
命令や指図じゃなくても周囲はそのお気持ちを汲む必要があるので
でもそのツケ(あとで出た批判)は宮内庁の長官が被る
2026/06/24(水) 09:52:03.230
>>65
改修したあと仮住まいの家は職員が使う予定だったのに
佳子さまの一人暮らし用の家に変更したり自由にできてるのに
なんでできないと思うの?
2026/06/24(水) 09:52:59.220
>>74
面白いねーw
普段何読んでるかバレるよ?
2026/06/24(水) 09:53:28.750
面白いかな?それはよかった
2026/06/24(水) 09:54:19.200
兄の大嘗祭のお金についてはカネかけすぎって自分の口で文句言ってたのにね
2026/06/24(水) 09:54:22.840
>>75
自由に決めたと思ってるのがすごいわ
2026/06/24(水) 09:55:11.870
>>77
うん
朝から笑った
2026/06/24(水) 09:55:13.860
バッシングの人たちめっちゃ詳しいよね
アンチはファンの一形態とはよく言ったもんだ
2026/06/24(水) 09:55:16.870
この家やっぱり佳子が使います
が自由以外の何があるのさ
2026/06/24(水) 09:56:02.380
擁護派は事実を言われたらアンチって言うよね
2026/06/24(水) 09:56:35.910
>>78
あれ弟が口出しするようなことじゃないよね
2026/06/24(水) 09:57:11.790
自分や息子のときはお金かけないでやるってこと?
2026/06/24(水) 09:57:24.590
おっと今日は皇室デーか
2026/06/24(水) 09:58:46.170
またなげーんだろな、皇室批判話
洗濯物たたもっと
タオルふわふわ~
2026/06/24(水) 09:59:01.170
皇室スレを追い出された人がこっちで騒いでるのよ
2026/06/24(水) 09:59:35.660
ずっと雨
洗濯物干せない
2026/06/24(水) 09:59:39.480
エンペラーよりエンペラが好きよ
2026/06/24(水) 09:59:55.730
本気で擁護したいならもっと納得いくようなちゃんとした擁護レスしなさいよ
2026/06/24(水) 10:00:11.690
そういうお金(改修費や設備代や維持費など)は
宮廷費という国の予算から出てる
だいたいその予算が120億くらいなのでその範囲なら好きにできるわよ
他の宮家や天皇家があんまり使わない年なら50億くらいヘッチャラ
2026/06/24(水) 10:00:16.240
皇室ゴシップなんか世の中の大半の人間にとってはめちゃくちゃどうでもいいことなんだってわかんないのか
美容院に置いてるようなアホ雑誌の読み過ぎかな?
2026/06/24(水) 10:00:30.190
>>80
よかったね
寿命がのびたんじゃね
2026/06/24(水) 10:01:02.000
>>93
チラに書いてあることだって世の中の大半の人間にとってはどうでもいいことだけどなんでチラにいるの?
2026/06/24(水) 10:01:17.030
昨日セルフマツパ初めてやったの
ユーチューブ見まくって予習ばっちりだったのにロッド浮くしきちんと塗って時間置いたのにあまり上がらなかったわ
でも自まつ毛の変なクセとれたしマスカラで束感作りやすくなったしうれしい
2026/06/24(水) 10:01:23.230
皇室の予算は国家予算からであり税金からなので国民も意見言っていいのよ
2026/06/24(水) 10:01:55.480
>>97
ここで書いても伝わらないから直接凸っておいでよ
2026/06/24(水) 10:02:01.660
もうとうもろこし収穫時期なの!?(東北人)
2026/06/24(水) 10:02:37.190
>>83
事実なんだ?w
>>82
横でこの耳で聞きました!みたいでいつも面白いのよ
他に何を知ってるの?
2026/06/24(水) 10:02:43.490
アマゾンからアイライナー届くの
ステータス只今配達(^з^)-☆
2026/06/24(水) 10:03:10.460
婆ヤングコーンすごい好きなのよ
2026/06/24(水) 10:03:14.950
ゴミ捨ててきたわよ
2026/06/24(水) 10:03:21.160
>>95
チラ婆だからでーす
2026/06/24(水) 10:03:31.490
>>101
(*^3^)/~☆
2026/06/24(水) 10:03:54.970
>>84
弟が大嘗祭のお金について「身の丈に合った」って言った時はビックリしたわ
天皇陛下が即位するときしかやらない最重要な宮中祭祀なのに
2026/06/24(水) 10:04:02.220
ばー「ありがとうと言ったおまえは有罪だ」
これがばー
2026/06/24(水) 10:04:05.580
小牧山行きたい
2026/06/24(水) 10:04:13.230
>>98
ここはチラシの裏ですけど
2026/06/24(水) 10:04:19.020
いけめんさんすっき
2026/06/24(水) 10:04:22.320
> 自まつ毛の変なクセ
分かるううう
なんでここだけこんな生えかたしてるの?という部分が有ってマツパしたら矯正できたのが嬉しい
婆の場合はたった一回で矯正された
目に悪いんじゃないかと思ってマツパしたこと無かったんだけど逆になんで今迄やらなかったんだろう?と思ったわ
2026/06/24(水) 10:04:43.440
>>100
当初の予定変更して仮住まいが佳子さま一人暮らしの家になったこと
秋篠宮家が自由に決めたわけじゃないというならその説明してくれる?
誰に決められたの?
2026/06/24(水) 10:04:45.850
言葉の使い方も何もかもおかしい
2026/06/24(水) 10:04:55.720
ハリオの土鍋炊飯器と
同じくハリオのレンジ用ガラス炊飯器買ったわ
どっちから先に使おうかな
楽しみー
2026/06/24(水) 10:04:55.990
今日もリフォームうるせー
何日続かんだったかな
2026/06/24(水) 10:05:33.800
でもこんなばーはたぶんもう薄れてきてるのよ
怒りが継続しなくなったときにはたぶんすでにはじまってたの
2026/06/24(水) 10:05:54.360
次男妻、娘、息子
喋り方みんな囁き女将じゃん
118名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 10:06:17.380
愛ラップ蒸しパン食べすぎたわゲフゥ
2026/06/24(水) 10:06:22.430
>>94
婆ちゃんはカリカリしてると寿命縮むわよ~?
2026/06/24(水) 10:06:47.730
カリカリはしてなさげ
2026/06/24(水) 10:07:26.640
カリカリしてるのは私ぬふふ
2026/06/24(水) 10:07:26.980
どう見てもカリカリしてないのに
カリカリしてるように見えるのは自分がカリカリしてるからよ
2026/06/24(水) 10:07:35.470
デブデブしています
2026/06/24(水) 10:07:46.450
>>123
ふいた!
2026/06/24(水) 10:08:07.920
チラチラしています
2026/06/24(水) 10:08:23.680
5mmの雨ってけっこうすごいわよね
明日の10時30分に病気予約してあって
9時00分頃から11時00分まで4m5mなのよ
困った
2026/06/24(水) 10:08:49.170
単位が変わってる
2026/06/24(水) 10:09:05.910
病気の予約でわろた
2026/06/24(水) 10:09:24.720
味卵しこんだ
3日に1回の仕事
2026/06/24(水) 10:09:25.770
(プスンプスン)
2026/06/24(水) 10:09:45.830
>>128
横、見落とした
2026/06/24(水) 10:09:49.930
お昼は餃子です
ええ味の素の冷凍しょうが餃子焼くだけですとも
はい
2026/06/24(水) 10:10:07.330
>>111
ビューラーやる前から何本かだけくるくるとか何本かだけ変な方向向いてるとかあるわよね
134名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 10:10:07.550
婆のとこは大雨予想で災害情報連絡室設置されたけど雨振ってないわ
2026/06/24(水) 10:10:25.220
担任と面談あるわ
めんどくせー何着ていこうやっぱり上白下紺色か
136名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 10:10:38.000
>>132
ええわね
婆も焼こうかな~
2026/06/24(水) 10:10:44.610
病院よ!病院
すみません
長靴がいいかしらね
2026/06/24(水) 10:10:58.170
>>135
つ 葉っぱ
2026/06/24(水) 10:11:32.300
味の素の冷凍餃子は味噌味が好き
2026/06/24(水) 10:11:33.770
>>136
とうとう蓋までいらなくなったのよね
2026/06/24(水) 10:11:40.550
>>122
>>112←これで?ふ~ん
2026/06/24(水) 10:11:43.340
1個塩分0.32g 12個入り
2026/06/24(水) 10:11:56.630
>>139
今度かってみるわ
2026/06/24(水) 10:12:38.370
全国から集めた焦げ付くフライパンは役に立ったのかしら
2026/06/24(水) 10:12:52.910
>>132
ガツンと黒胡椒も美味しかったよ!
2026/06/24(水) 10:12:55.690
>>111
そっか
矯正されうのか
ばあもやってみよっかな
セルフは無理だけど
2026/06/24(水) 10:13:04.180
>>141
ちょっちしてるわね
2026/06/24(水) 10:13:09.160
>>141
>>94=112なの?
2026/06/24(水) 10:13:11.140
右側寝違えて庇ってたら左側の首から肩が痛くなったわ辛い
2026/06/24(水) 10:13:12.580
>>145
種類たくさんあるわね
2026/06/24(水) 10:13:25.720
イコールかどうかはしらんけろ
2026/06/24(水) 10:13:40.690
違うわよ
2026/06/24(水) 10:13:42.360
>>119
カリカリどころかあなたが笑顔なのを喜ばしく思ってるよ
2026/06/24(水) 10:13:52.980
>>140
蓋どころかレンチンもあるわ
2026/06/24(水) 10:13:57.460
中東ってなんでいっつも戦争してんの?
2026/06/24(水) 10:14:20.220
蓋が要らないと有るけれど蓋をして焼くのがやっぱり美味しく感じるの
最後は蓋を取ってカリカリっとね
2026/06/24(水) 10:14:23.990
カリカリは餃子の皮だけでじゅうぶんなんですよ
2026/06/24(水) 10:14:24.750
>>141
早く>>112説明してくれる?まさかできないの?
2026/06/24(水) 10:14:37.390
婆はもう口が完全な薄味仕様だから
一食で2グラムあったら鼻血出る
2026/06/24(水) 10:14:40.510
>>106
大嘗祭の時のみに使われる大嘗宮はすぐに解体されるのだけど
一見お金無駄に見えて
伊勢神宮の20年に1度の社殿の建て替えと同様に宮大工の最高技術を保持する役割があるから
お金はめちゃくちゃかかるけど日本の伝統技術を守るという側面を考えるとお金に変えられないんだよねぇ
ちなみに秋篠宮殿下の発言は、実は上皇様が天皇に即位される平成の代替わりの時に
国費による儀式の挙行や政教分離原則への違反を問う違憲訴訟や反対運動を同志社大学、明治大学、立教大学、“国際基督教大学(ICU)”が先陣切ってやっていて
信教の自由と政教分離を訴えていたその時のお題目そのまんまを兄の即位に際して言ってるんだよねぇ
2026/06/24(水) 10:14:40.510
マツコは昔から
冷凍なんだから水なんていらないように出来るでしょ!っていってたのよね
2026/06/24(水) 10:15:02.080
うちの猫もいつもカリカリしてるわ
2026/06/24(水) 10:15:06.400
>>154
あるわね
羽根はカリっとしてるかしら
2026/06/24(水) 10:15:22.060
>>155
戦うdna
2026/06/24(水) 10:15:30.180
秋篠宮家も擁護してくれるならもっと頭のいい人に擁護してもらいたいだろうな
2026/06/24(水) 10:15:33.790
>>156-157
www
2026/06/24(水) 10:15:40.370
>>163
羽根はないよ
2026/06/24(水) 10:15:48.890
>>156
そうそう
結局回りに跳ねそうだし
2026/06/24(水) 10:15:49.570
餃子の皮はしっとり派
2026/06/24(水) 10:15:55.890
つばさなら
2026/06/24(水) 10:16:34.650
>>167
ないのねショボン
2026/06/24(水) 10:17:03.560
>>160
同志社は沖縄の船転覆事故で赤いのがバレたね
2026/06/24(水) 10:17:07.480
マツコの知らない世界で語るときのマツコ
何気に真実を言い当てるというか予言的なこと言うっていうか
2026/06/24(水) 10:17:22.600
冬は冷凍餃子を鍋の具としてお世話になったわ
2026/06/24(水) 10:17:50.520
>>173
わかるわ
2026/06/24(水) 10:18:12.900
>>174
いやそこは王将の水餃子にしてよ
2026/06/24(水) 10:18:18.260
ババアの大昔の男友達があきしののみやと小中高と同窓だったので当時ソイツから聞いた話を思い出すと
ババアはいろいろ思うことあるわ💚
当時は彼の話を聞いたら爆笑したのものよ💚ソイツもかなりのアホだったわね
2026/06/24(水) 10:18:24.330
美味しい水餃子が食べたーい
2026/06/24(水) 10:18:47.700
水餃子うまいよね!
2026/06/24(水) 10:18:50.230
昨日のマツコよもぎ回、いろんな新製品を見つつよもぎは餅だけでいいんよって言ってたら最後にプレゼンの人が結局餅が最強って言っててですよねってなった
2026/06/24(水) 10:18:56.210
雑誌de事実の人が>>165
書いてるんだからすごい世界よ
2026/06/24(水) 10:19:13.690
幼児婆子餃子好きすぎて冷凍の12個入りじゃ足りないから30個入り買ってる
2026/06/24(水) 10:20:03.470
>>180
後でみるわ
2026/06/24(水) 10:20:15.540
1個あたりの食塩相当量
0.12g~0.32g
2026/06/24(水) 10:20:16.790
餃子作る手間と美味しさ考えると冷凍餃子めちゃくちゃ安く感じる
2026/06/24(水) 10:20:55.940
>>160
伊勢神宮の社殿も大嘗祭の祭殿も解体後は地方のお社の建て直しにその資材がリサイクルされてる
2026/06/24(水) 10:21:01.830
もうひき肉も高くて、真っ白のことあるから買わないわ…
2026/06/24(水) 10:21:48.750
>>180
プレゼンの人が目がヤバくてマツコが突っ込みまくってて笑ったわ
2026/06/24(水) 10:21:54.620
新宿京王で福岡物産展やってて
かさの家25日限定のヨモギ味も数量限定だが販売してるの
今日までだったはず
婆は初日に購入してもぐもぐm
2026/06/24(水) 10:22:20.150
あんな余計なこと言って将来的に自分たちの首をしめることになるってわかんないのかな
本人はやるかわからないけど息子はあの儀式をすることになるだろうに
そのときに当時の自分の発言のせいで叩かれるのは息子なんだぞ
2026/06/24(水) 10:22:36.590
SNSでアイスを自分で作ってみた結果買った方が早いと結論づけてる人見たの思い出した
2026/06/24(水) 10:22:48.960
婆の地元でさぁ!めちゃくちゃ美味しいお持ち帰り専門の生餃子屋さんがあったのにさぁ!閉めちゃってさぁ!でも100個単位で注文なら作りますよとかさぁ!一般家庭で100個は多いのよぉ!
2026/06/24(水) 10:22:52.950
挽き肉が必要なときは鶏胸肉をフープロでぶん回してる
2026/06/24(水) 10:23:03.070
>>189
物産展の551行列に心折れたわ
2026/06/24(水) 10:23:10.620
天皇陛下が身の丈に合わないものなんてあるのかな
最上級の人に向かって身の丈ってw
2026/06/24(水) 10:23:19.110
学業優先って大々的にいうといて重くそ社交界出とるやないか
2026/06/24(水) 10:23:28.950
>>193
婆もやる
2026/06/24(水) 10:23:46.150
>>190
もしかしてキリスト教信者なのでは?と邪推しちゃうのよ婆
違うといいなぁとは思うけども
2026/06/24(水) 10:23:57.140
>>187
質落としてるわよね
2026/06/24(水) 10:24:12.130
フープロなどありません
2026/06/24(水) 10:24:33.890
ひき肉とぶんちょぱでカレー作ると爆速で作れて好き
2026/06/24(水) 10:24:33.920
洗い物増やすの嫌
2026/06/24(水) 10:25:12.780
いきむと耳からなんか出そうで怖い
2026/06/24(水) 10:25:13.100
551は新宿だと長蛇の列できるので聖蹟桜ヶ丘がおすすめよ
聖蹟桜ヶ丘も多少並ぶけど新宿ほどじゃない
2026/06/24(水) 10:25:38.290
アキレス腱!
2026/06/24(水) 10:25:49.550
朝寒かったのに暑いわ
なんなの
2026/06/24(水) 10:25:51.940
ひき肉です!の子は元気にしてるのかしら
まだ人気あるのかな
2026/06/24(水) 10:25:54.190
フープロで生肉やるときはその後の洗浄と殺菌どうするの?
刃の細かい隙間に肉の脂肪とかくっついて洗いにくくない?
2026/06/24(水) 10:26:03.550
有働さんにくめないわ
2026/06/24(水) 10:26:22.980
昔母とお肉屋さん行って
お肉みてこれ挽き肉にしてくださって
奥で作業してるの見えて機械からムニューってでてくるの見てた
2026/06/24(水) 10:26:31.340
>>208
泡スプレー
2026/06/24(水) 10:26:33.650
>>208
全部食洗機にブチ込んでる
2026/06/24(水) 10:26:50.690
お肉屋さん利用したことないわ…
2026/06/24(水) 10:26:54.480
>>194
数日前に終了しちゃったけど池袋東武の粉もん物産展で551蓬莱来てたわ
催事で551蓬莱が来ると毎回どの会場も整理券を求めて列がっていうね
2026/06/24(水) 10:27:19.200
>>208
洗剤と少しの水入れてスイッチオン
それやって手洗いする
2026/06/24(水) 10:27:24.230
>>211
>>212
細かい隙間の汚れ落ちる?
2026/06/24(水) 10:27:31.430
キッチンの排水口に泡スプレー有効そう
2026/06/24(水) 10:28:17.240
麻婆豆腐の素を買おうと出かけたんだけど麻婆茄子の素のほうが安かった
どう違うんだろう
219名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 10:28:22.170
全体を見ずに軽々しく発言してはいけないってことよね
2026/06/24(水) 10:28:50.270
薄切り肉買ってきても一口大にすら切らない
包丁まな板汚したくない
2026/06/24(水) 10:28:55.230
>>204
東京豚饅よね
新宿の立ち食い寿司食べに行ったら
たまたまタイミングで豚饅行列の先頭になったことがあったのよ
はずかしかった
2026/06/24(水) 10:29:43.000
ひき肉でハンバーグを作ると一食分800円になる
数年前は400円ぐらいでできた
むかしなら300円台でできた
2026/06/24(水) 10:29:47.830
肉をひき肉にするのにむにゅーーって出すのってピンクフロイドのThe Wall思い出すわ💚
https://i.imgur.com/q9CxWKS.jpeg
224名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 10:30:02.950
>>220
超潔癖婆ね
2026/06/24(水) 10:30:11.090
>>221
551が京王の催事で来るときの話よ
2026/06/24(水) 10:30:46.380
>>216
わからないけど落ちるんじゃない
そこまで気にするなら肉屋で買ってきたらいいわ
2026/06/24(水) 10:31:23.490
なんかおすすめで勝手に流れてきた動画が
どうみてもノーブラでなんだこいつと思ったんだけど
ノーブラ散歩ってやつなのね
きもい
最高にきもい
2026/06/24(水) 10:31:35.240
>>214
すごいのよね
梅沢富美男さんかが
551食べたことあって
ヒルナンデスで東京豚まん食べてて
うん美味しいけどやっぱ本場とは違うねって言っての
いやうまいのようまいけどねって
2026/06/24(水) 10:31:42.500
昨日セブンにおにぎり買いに行ったらレジのおばちゃんに
おにぎり2個買うと飲み物貰えるんですよ!いいですか?って言われて
ついつい2個買っちゃたわw
おばちゃんは余計なことだったらごめんなさいねとか言ってたけど綾鷹1リットル貰えてよかったわ
2個目は今日のお昼ご飯です
2026/06/24(水) 10:32:22.190
>>220
そんな時にはキッチンバサミ
トレーの上で切って終わったらキッチンバサミ泡ハイターするだけ
2026/06/24(水) 10:33:02.520
>>220
すごい徹底してる
2026/06/24(水) 10:33:49.270
>>229
1リットルのがもらえるの?いいわね
2026/06/24(水) 10:33:59.530
東京豚饅は都内のあちこちに店舗有るから買いやすいわね
売り切れてさえいなければw
551蓬莱と同じく生地が甘めなところがイイんだと思う
2026/06/24(水) 10:35:42.450
婆もフープロ食洗機に入れる
そもそも細かい隙間などない
2026/06/24(水) 10:36:04.160
お腹痛いから昼はお粥炊いた
梅卵粥にしましょ
2026/06/24(水) 10:36:38.500
>>232
ごめんよくよく確認したら950mlだったわ
他のは500と600mlで綾鷹だけ950なの!
それもおばちゃんが綾鷹は量多いからお得ですよって教えてくれたのw
https://pbs.twimg.com/media/HLVF4LBaUAIR0QA.jpg
2026/06/24(水) 10:37:19.780
ぶんぶんチョッパーに使い捨てスポンジの切れ端を入れます
洗剤を垂らして水も少し入れます
ぶんぶんします
あらきれい
2026/06/24(水) 10:37:37.520
>>236
ありがとう!
参考になったわ
2026/06/24(水) 10:37:44.990
>>224
雑だからおのれの洗い方信じてないのよ
2026/06/24(水) 10:37:55.440
ぶんぶんぶん蜂がとぶ♪
2026/06/24(水) 10:38:03.960
>>220
同じく
青椒肉絲等でどうしても切らなければならない時はまな板の上に牛乳パックを敷いて切る
不思議なことに牛乳パックは切れずに肉だけが細切りになる
2026/06/24(水) 10:38:25.840
神楽坂の五十番は爺が時々買って帰ってくる
好きらしい
2026/06/24(水) 10:38:26.570
>>230
洗う必要があることを
したくないの
2026/06/24(水) 10:39:00.800
>>241
牛乳パック使ってますウン
245名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 10:39:42.550
>>243
人としてヤバいダラ?
2026/06/24(水) 10:39:51.840
神戸出身の婆は551より一貫楼の豚まんの方が好き
2026/06/24(水) 10:39:53.660
>>241
まな板の上にのせるラップみたいなプラシートあるけどあれよりは牛乳パックなのよね
2026/06/24(水) 10:39:54.170
牛乳パックは重合樹脂でコーティングされてるから
2026/06/24(水) 10:39:55.190
五〇さんは御家騒動有ったんよねー
2026/06/24(水) 10:40:10.580
神楽坂の五十番って2つあるけどどう違うんだろ
2026/06/24(水) 10:40:24.450
>>245
洗ったスポンジを、完璧に洗える
2026/06/24(水) 10:40:40.360
スタバの桃フラペゲットしてくるかぁ
1回飲むともういいかなってなるんだけど年1回は飲みたいのよね
2026/06/24(水) 10:40:41.700
>>251
完璧に洗えるの?
2026/06/24(水) 10:40:47.290
>>223
これ見てキングスマンで巨大ミンサーに人ぶち込んでハンバーグ作ってんの思い出したわ
あれイマイチだったわ
キングスマンは能花火が一番好きだわ
2026/06/24(水) 10:40:54.630
婆も牛乳パック派
シートとかわざわざ買わないわ
2026/06/24(水) 10:41:07.830
のーぺってどんなあじなの
2026/06/24(水) 10:41:17.650
シートも常備してる
2026/06/24(水) 10:41:24.430
>>254
あれ結構トラウマなんだけど
たまにふっと思い出すのよ
2026/06/24(水) 10:41:40.350
>>256
1回飲んだらもういいかなって味だって
2026/06/24(水) 10:41:45.410
>>256
英語苦手だった?
2026/06/24(水) 10:42:24.810
ウィーフィーやでーぶいでーみたいにわざとかと
2026/06/24(水) 10:42:36.490
>>258
トラウマどっちかしら
人間ミンチの方かしら脳花火の方かしら
2026/06/24(水) 10:42:45.150
>>241
あれってどうして切れないのかしら?
婆の包丁の切れ味が悪いのかと思っていたけれど包丁を変えても牛乳パックは無事だったわ
2026/06/24(水) 10:43:18.740
>>263
>>248
2026/06/24(水) 10:43:34.590
チラ婆は 冗談が 通じない
いつも マジレス 返ってくる
2026/06/24(水) 10:43:53.890
今日は彼ドンとイタリアンなの
スパゲッティとタルト食べるわ
久しぶりにマックもいいなあと思ったけど彼ドンの口はスパゲッティみたい(*´∀`*)
2026/06/24(水) 10:44:08.900
>>265
時々
え、
ってなるのよ
2026/06/24(水) 10:44:18.850
>>265
発達障害の人が多いからじゃね
2026/06/24(水) 10:44:58.510
マジレス返されてもわざわざ説明するの面倒だからスルーよね
2026/06/24(水) 10:44:58.550
仕事上型番の口頭伝達が必須だった婆的にはデーブイデーの何が悪いんやってなる
DはデーだしTはテーだし4月はよんがつ7月はなながつよ
2026/06/24(水) 10:45:06.930
彼ドンの午前中の仕事はあとどれくらいで終わるかしら
早く彼ドンに会いたいわ(*´∀`*)
2026/06/24(水) 10:45:11.470
>>262
ミンチ!
2026/06/24(水) 10:46:05.160
>>271
また音速でやってくるわね💚
2026/06/24(水) 10:46:05.490
>>272
そんな婆ちゃんに封神演義もオススメしたいわ!
2026/06/24(水) 10:46:21.570
明日は昼間は彼ドンに会えないの
でも彼ドンのしごおわに会えるわ(*´∀`*)
婆にお土産買って来てくれるの!
2026/06/24(水) 10:47:16.140
>>274
持ってるーw
あれも強烈だったわね
2026/06/24(水) 10:47:50.730
>>273
そうね(*´∀`*)
彼ドンの職場の近くの店だから午前中の仕事終わったらすぐに来ると思うわ
2026/06/24(水) 10:48:03.270
知的婆、ベッドで安静に寝ていても急に腰がグキってなりそうになる
病院行っても痛み止めだけだし
どうすりゃいいの…
2026/06/24(水) 10:48:25.980
そして音速で食ってホテルでは音速で果てる、それが彼ドンドンよ💚
2026/06/24(水) 10:48:26.960
婆父もNTTはエヌテーテーだったわ
2026/06/24(水) 10:48:39.730
別の病院に行く
2026/06/24(水) 10:48:45.760
>>274
あれパパがハンバーグ食べてる時に光が飛ぶのよね……
まだ生きてたん………だ……
2026/06/24(水) 10:48:46.460
そんなオウム真理教みたいな話イヤン
2026/06/24(水) 10:48:50.020
餃子の話みたから買ってきたわ
2026/06/24(水) 10:48:57.530
>>265
マジレスかギスかよね
2026/06/24(水) 10:49:07.840
>>278
ぎっくり腰はどうにもできない
日にち薬
2026/06/24(水) 10:49:11.140
巨大な電子レンジで
2026/06/24(水) 10:49:14.670
婆父はKGBはカーゲーべーだったわ
2026/06/24(水) 10:49:29.770
ZARAがこれからセールだからアプリ見てるけどZARAもほんと高くなったわねー
2026/06/24(水) 10:49:36.300
au関連でniftyもおもらししたのか…
2026/06/24(水) 10:49:46.150
ホテルには彼ドン音速では来れないわ
午後の仕事は少し遠いのよね(*´∀`*)
292名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 10:49:51.920
実家が車で20分くらい
婆母がいついつ誰が来るっていちいち連絡してくる
微妙な距離の親戚とか知り合いで
婆が挨拶しといたほうが良いかなと気にする性格なのをわかって言ってくる
つか仕事してない親戚とかまで敢えて週末に来るのってなんでなの
2026/06/24(水) 10:49:58.980
>>288
そうそう
2026/06/24(水) 10:50:39.040
みみちゃんといよわちゃんだけにしようかしらって昨日ちょっとだけなんとなくそう思ったの
なんとなく気配をかんじたわ気のせいかしら
ばーは嫌がることしたくないの
295名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 10:50:51.560
時間薬、日にち薬
あんまり使わないことば?婆の造語じゃないよね?
2026/06/24(水) 10:50:57.100
ボーナス出たら欲しい靴があるの
もし足にあったら黒2足と赤一足買う
2026/06/24(水) 10:51:01.960
KDDIがISP事業者向けに提供しているメールシステムが不正アクセスを受けメアドやパスワードなどが最大1422万件漏えいか

対象サービスは
STNetの「ピカラ光サービス」
「ピカラモバイルサービス」
「お仕事ピカラサービス」に関するメールサービス
KDDIウェブコミュニケーションズのレンタルサーバ「CPI」に関するメールサービス
JCOMの「J:COM NET」とケーブルテレビ事業者向けメールサービス
中部テレコミュニケーションの「コミュファ光」「ビジネスコミュファ」のメールサービス
ニフティの「@nifty メール」
ビッグローブの「BIGLOBE メール」
と見られる
2026/06/24(水) 10:51:40.510
>>286
わかってたけどやっぱりそうだよね
早く治って欲しい
2026/06/24(水) 10:51:53.180
>>295
普通に使う言葉だと思うけど
2026/06/24(水) 10:51:57.760
>>288
BMWはべーえんべ
301名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 10:51:59.050
エーカーゲーを思い出したわ
2026/06/24(水) 10:52:01.470
>>297
うーむ
2026/06/24(水) 10:52:09.340
>>295
昔からある言葉だと思うわ
2026/06/24(水) 10:52:13.340
ぎっくり腰なら安静にしないほうがいいらしいわよ💚
「ぎっくり腰になった時に安静にしていたグループとできるだけ普段通りの生活をしていたグループを比べると
痛くても普段通りの生活を心がけたグループの方が良くなることが多かった」というデータがあるらしいわ💚
五十肩と同じだわね💚
2026/06/24(水) 10:52:20.460
>>295
かなり一般的な言葉だと思います
2026/06/24(水) 10:52:43.090
>>291
よく読んで欲しいわ💚果てるのが音速よ
2026/06/24(水) 10:52:47.510
婆はポロイチがぼろくそ言われて驚いたわ
2026/06/24(水) 10:52:50.950
>>295
婆は聞いたことあるわ
そんなに使わないけども聞いたことはある
309名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 10:52:56.140
>>299
>>303
だよね
姉に初めて聞いた!って言われたのよ
2026/06/24(水) 10:53:23.710
>>307
それは一般的では無いからねえわ
2026/06/24(水) 10:53:27.610
>>307
わかる
2026/06/24(水) 10:53:49.390
>>304
炎症が治まるまでは安静にじゃないの?
2026/06/24(水) 10:54:26.620
>>307
それは一部しか使わないワードだし
2026/06/24(水) 10:54:32.290
>>306
彼ドン果てるの、いくらなんでも音よりは遅いよ…
315名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 10:54:32.660
小麦だめ
ナッツだめ
カフェインだめ
2000円くらいのお返しをしなきゃなんだけど
ゼリー以外に思い浮かばない
2026/06/24(水) 10:55:14.960
>>315
いっそタオル
2026/06/24(水) 10:55:15.880
>>295
ポロイチよりはずっと一般的な言葉
2026/06/24(水) 10:55:26.040
皆藤愛子さんっていつまでもめざましのイメージ保ってる
でもハードロック?ビジュアル系?のライブいくのよね
2026/06/24(水) 10:55:42.170
>>315
ゼリーでいいじゃん
2026/06/24(水) 10:55:46.850
>>312
まあ発症して一日か二日くらいは安静にかもしれないけどババアはそこまで詳しくしらないわ💚
2026/06/24(水) 10:56:13.700
>>315
ゼリーでいいじゃん
果物たっぷりのゼリー食べたいわ
2026/06/24(水) 10:56:16.710
ゼリーいいわね
食べたいわ
2026/06/24(水) 10:56:20.240
>>292
そもそも来客の目的は?
いわゆる遊びに来るならいちいち挨拶に行かなくてもいいと思う
年老いて様子見になら行かないで後で電話入れるくらいでいいんじゃないの
2026/06/24(水) 10:56:24.200
ポロイチ婆またもボロクソでワロタw
そろそろ諦めて学習しなさいよw
2026/06/24(水) 10:56:26.190
>>295
当たり前のことばだよ
うちのバアさんでも言うし医療機関でも言わないか?
2026/06/24(水) 10:56:29.290
>>315
ひよこのゼリーください
2026/06/24(水) 10:56:29.700
ポロイチとかここ数年で急に聞くようになった
一般的な日本語においての省略スタイルから逸脱してるのが気持ち悪い
婆の個人的感想です
2026/06/24(水) 10:57:16.450
ぎっくり腰は5分で治るわばーならね
2026/06/24(水) 10:57:16.420
>>327
婆は最早チラでしか聞かないわ
2026/06/24(水) 10:57:25.080
モウイイデス
2026/06/24(水) 10:57:25.290
BMWってなんでべんべなの
2026/06/24(水) 10:57:28.610
ポロイチはチラでしか見ないし聞かない
ネットの会話ぽいのはチラ以外やらないし
リアルなら普通にサッポロ一番と言うわ
2026/06/24(水) 10:57:42.670
>>318
前にDIR EN GREYの男とデート現場撮られてたわよ
2026/06/24(水) 10:58:14.210
ギックリ腰は炎症収まるまで安静にでしょ
引っ越しのあとに食らってそれでも無理に動いたら
悪化して一ヶ月寝たきり生活したわ
起き上がれないし風呂にもトイレにもいけないしでクソほど苦労したもの
2026/06/24(水) 10:58:37.310
炎症ってなにまじできもい
2026/06/24(水) 10:58:48.720
>>333
好かれそうだものね
2026/06/24(水) 10:58:54.190
>>327
ポロチンみたいで汚ならしいのよ
ポロチンなんて言葉ないけど
2026/06/24(水) 10:58:55.160
最近聞いて気持ち悪いことば
塩味(エンミ)
シオアジでいいじゃん
2026/06/24(水) 10:59:10.330
ポロイチはチラでしか見ないw
2026/06/24(水) 10:59:17.820
ぽろりイチモツ
2026/06/24(水) 10:59:30.410
知的婆ももう動いてるよー
事業所行ってるし、洗濯してるし、買い物行ってる
昨日は久しぶりに父に顔見せにお見舞い行ってきた
でもまだ忘れた頃にぎっくりきそうになるね
2026/06/24(水) 10:59:35.920
>>337
どっちかって言うとポロりイチモツみがあるわ
2026/06/24(水) 10:59:40.620
ダカラモウイイデス
2026/06/24(水) 10:59:43.200
>>331
ドイツ発音の「べーむゔぇー」が省略化+なまったのよ💚
2026/06/24(水) 10:59:47.450
>>334
炎症が収まったかどうかはどうすると分かるの?
2026/06/24(水) 10:59:57.080
>>331
ドイツ語のアルファベットの発音のまま
2026/06/24(水) 11:00:05.680
ぎっくり腰を毎日繰り返すような人らはぎっくり腰程度で寝てらんねーのよね
2026/06/24(水) 11:00:07.290
ポロリとイチモツがみたいでさ
2026/06/24(水) 11:00:08.630
レインシューズ出すわ
2026/06/24(水) 11:00:50.230
>>342
そうね
なんにせよチンコがポロリなのよ
2026/06/24(水) 11:00:58.190
バンコランってKGBよね
2026/06/24(水) 11:01:21.250
>>201
玉ねぎ3個くらいぶんぶんして平らにしてジップロックで冷凍してるの
パキって割れるから使いやすいわ
2026/06/24(水) 11:01:22.510
ちんちんポロリ
2026/06/24(水) 11:01:25.500
婆がBMWをベンベって表現したら今どきそんな言い方する人居ないよって爺に笑われたのキイイ
2026/06/24(水) 11:01:30.650
>>345
知的婆は動けるようになったらだと思ってる
2026/06/24(水) 11:01:47.190
>>351
MI6です
2026/06/24(水) 11:01:50.740
しかしなんでイチモツなのかしら
一番大事な物だから?
2026/06/24(水) 11:02:11.020
MI6じゃないの?
KGBはロシアだよね
2026/06/24(水) 11:02:18.200
お昼何にしようかしら
2026/06/24(水) 11:02:21.500
>>356
これは失礼
2026/06/24(水) 11:02:32.000
>>351
違います
2026/06/24(水) 11:02:44.030
そーメンにパスタソース全然いける
2026/06/24(水) 11:03:06.610
うつくしさはつみー
2026/06/24(水) 11:03:21.130
>>360
別に失礼には当たらないと思うわ
似たようなもんだし
2026/06/24(水) 11:03:26.500
>>362
いいわね
2026/06/24(水) 11:03:36.350
エアウィーヴはナフサ関係ないのかしら
2026/06/24(水) 11:04:06.970
>>358
ロシアと東ヨーロッパかね
2026/06/24(水) 11:04:14.300
サバ缶、ギフト、ボーダレスはあと2話くらいのところで力尽きた
2026/06/24(水) 11:04:20.950
TBSドラマVIVANTシーズン2が7月放送開始
シーズン1の海外ロケシーンも良かったし豪華キャストのドラマだと思う
2026/06/24(水) 11:04:23.470
エアウィーブってスケート関連となんか癒着でもあるの?
2026/06/24(水) 11:04:25.160
>>365
ちな瀬戸内塩レもン
2026/06/24(水) 11:04:53.260
>>366
今日CMみたらりくりゅうになってたわ
2026/06/24(水) 11:04:59.300
>>371
おおさわやか
2026/06/24(水) 11:05:06.820
癒着wwww愛用者がいるだけでしょ
スポンサー契約とかも
2026/06/24(水) 11:05:54.290
>>372
まおちゃん…
2026/06/24(水) 11:06:17.370
>>371
どう変換するとそうなるのw
2026/06/24(水) 11:06:27.880
愛用者っていうならアスリートの多くにいると思うのになぜスケートばかりなのかなって
2026/06/24(水) 11:06:39.020
コンサートしか行かないから、浅田真央のショー行ったときにスポンサーブースとかあってカルチャーショックだった
2026/06/24(水) 11:07:16.660
>>375
わざなのか知らないけど真央ちゃんCMへったくそよね
痛々しくて見てらんないわ
腸活にいい!腸活にいい!とか
2026/06/24(水) 11:07:22.150
>>376
入力ミスでレマンて打ってしまい
もだけ入れ直したの
2026/06/24(水) 11:07:52.480
>>377
単なるスポンサーなんじゃない?
2026/06/24(水) 11:08:47.940
石川佳純も内村航平も高梨沙羅も柔道の阿部きょうだいも北口榛花もエアウィーブ使ってるのにね
2026/06/24(水) 11:08:53.680
夫婦別姓刑事
最終回だけ良かった
2026/06/24(水) 11:08:57.520
>>377
アスリートのスポンサーは結構やってるみたいよ
その中で知名度高い人にcm出てもらってるのかもね
2026/06/24(水) 11:09:04.230
公式hpが田中みな実さんもとかいってるわよ
2026/06/24(水) 11:09:30.140
歯磨きできるわ
いつもは休み休みなんだけど
おもわぬ副産物ね
2026/06/24(水) 11:09:51.590
名古屋のBBA強くない?

名古屋市西区で乗っていたタクシー運転手の男性(34)をハサミで脅して現金5000円を奪ったなどとして看護師の筧眞弓容疑者(62)が強盗の疑いで逮捕
2026/06/24(水) 11:10:09.520
婆と息子みたいな関係の母息子もいるのにトメと爺はめっちゃ他人みたい
2026/06/24(水) 11:10:11.430
パン捏ねれるかしら
強力粉買ってこようかしら
2026/06/24(水) 11:10:15.520
大谷翔平は西川エアーなんだよね
2026/06/24(水) 11:10:56.870
>>387
最近の50代60代がすごいのかもw
2026/06/24(水) 11:11:27.500
>>390
等身大パネルあったわ
羽生結弦もそっちよね
まあもう辞めたかもだけど
2026/06/24(水) 11:11:30.580
>>391
実は50~60代チラ婆も凄いのね…
2026/06/24(水) 11:12:16.920
>>393
婆ヒーリキーよ
2026/06/24(水) 11:12:19.160
森香澄って田中みな実の臭い賀する
2026/06/24(水) 11:12:24.170
筧つったら真っ先に思い浮かぶのはこのオバアサン
もう逝っちゃったんだっけ?
ttp://up.gc-img.net/post_img_web/2014/11/cC8Zr5koYFxoZ4X_26715.jpeg
明るく前向きで優しく相手に幸せと思われるように尽くします
美味しい家庭料理を作るのが好きです
2026/06/24(水) 11:13:19.980
>>394
ゴーリキーみたいに言わないでwww
2026/06/24(水) 11:13:27.200
素敵なコサージュね
2026/06/24(水) 11:13:35.880
>>394
武器があれば関係なさそう
2026/06/24(水) 11:13:44.510
>>387
62の看護師ってそこそこ貰ってないの?
タクシー運転手よりは稼いでるだろうに…(個人除く)
2026/06/24(水) 11:14:17.790
60歳過ぎると個人差出まくりなイメージ
元気ありまくりのバーサンと手押し車押して歩いているバーサン
2026/06/24(水) 11:14:52.350
>>395
間違いない
2026/06/24(水) 11:14:54.250
今時手押し車押してんのって80過ぎじゃないの
2026/06/24(水) 11:14:54.950
>>396
2024年に78歳で亡くなってる
2026/06/24(水) 11:15:05.210
>>396
後妻業の
これは釣られるでしょうね
2026/06/24(水) 11:15:46.470
森英恵から素敵なキッチン貰えなかった
2026/06/24(水) 11:16:12.580
>>396
そうなの?
しかし明るく尽くしますアピールするババアじゃないと後妻業できないんだろうな
2026/06/24(水) 11:16:15.270
テレビでロケ番組なんか見てると元気な85歳とかいるよね
もちろん年寄りだと一発で分かるけど70代くらいには見える
2026/06/24(水) 11:17:14.010
ダラ婆、60過ぎにはヨボってそう…シャキとの差が……
2026/06/24(水) 11:18:09.660
この前海に落ちた車の運転手を80代の男性が助けたってニュースにはびっくりしたわよ
2026/06/24(水) 11:18:28.690
筧千佐子懐かしいわね
夫や交際相手11人を殺してそのうち3人青酸カリで殺したのよね
死刑判決出た時に「私だって人間。死刑は怖い」とか言ってたらしいわ
2026/06/24(水) 11:18:49.760
>>409
婆なんて50代でもすでにあやしいわよ…
2026/06/24(水) 11:19:01.320
>>400
その年代なら準看かもよ
414名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:19:03.030
>>407
>>404
2026/06/24(水) 11:19:52.120
>>412
運動するのよ
2026/06/24(水) 11:20:13.870
>>409
歩くだけでも運動するしかないわ
2026/06/24(水) 11:20:21.960
掃除機して水拭きは古い方法と聞いて
水拭きだけにすると毎日やらんとならぬと理解した
2026/06/24(水) 11:20:47.440
>>411
3人の死亡原因は突き止められたけど
残り8人はもう火葬しちゃって残っている髪とかもないし死因突き止められないとかだっけ?
419名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:20:59.530
後妻業と言えばあの人どうしてんのかしらね
ふくよか体形で料理好きをあぴっててパフェとか大好きで逮捕された人
名前思い出せないわ
2026/06/24(水) 11:21:23.600
>>410
若く見えたね
流石の雑賀衆
2026/06/24(水) 11:21:37.630
>>419
力士工
2026/06/24(水) 11:22:02.520
>>419
木嶋佳苗
2026/06/24(水) 11:22:22.000
カナエってまだ生きてるの!?すげー
2026/06/24(水) 11:22:52.300
>>407
彼女のインタビュー読むと次から次へと男を落とせたテクを聞かれて
「家事とセックスができたから だから別嬪じゃなくても男は評価してくれた」って言ってたわ
2026/06/24(水) 11:23:14.580
准看は無くす予定と言ってたのに四半世紀経ってもまだそこの学部あるわ
2026/06/24(水) 11:23:21.520
>>423
逮捕時34歳だし今51でしょそら生きてるわよ
2026/06/24(水) 11:23:57.870
木嶋佳苗も10人近く殺したんだっけね
2026/06/24(水) 11:24:35.230
拘置所で楽しく暮らしてるって前にみたわ
2026/06/24(水) 11:24:42.830
冤罪の可能性0じゃないし
多分執行されないのでは
2026/06/24(水) 11:24:49.080
木嶋死刑囚は2017年に死刑が確定してるからなんとなくそろそろかなって気がする
2026/06/24(水) 11:25:23.770
でさ死刑判決確定すると死刑をもって刑がなされるわけで拘置所収容だし他刑の受刑者とともに工場勤務しなくてもいいし
432名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:25:52.820
筧姓も被害者から取ったんだよね
と思ってないググったらウィキペディア英語版作られてるな
Chisako Kakehi
November 28, 1946
Yahata, Fukuoka, Allied-occupied Japan←
2026/06/24(水) 11:26:01.680
>>428
獄中結婚もしてたしね週刊新潮のデスクの男性と
2026/06/24(水) 11:26:29.120
>>431
婆チラできないと無理だわ
新聞位は読めるのかしら
2026/06/24(水) 11:26:50.650
香苗タンも作られてる
The Konkatsu Killer,
2026/06/24(水) 11:27:41.100
3人?4人?殺して死刑判決出てるのにまだ生きてるの?
2026/06/24(水) 11:27:53.080
木嶋佳苗は事件発覚前に2ちゃんねるでヲチされてたよね
逮捕後にそこの住民があ―――wって感じだったの覚えてる
2026/06/24(水) 11:28:01.640
メルケル元首相も前の夫の姓
2026/06/24(水) 11:28:05.640
筋骨隆々な70代もいればヨボヨボの70代もいて
生き方もあると思うけど遺伝もあるよね?
この前山城巡りで家族でボランティアの男の人に案内してもらったら
終わりがけ「お母さん(婆)すごいっすね、だいたい中年の女性は途中で無理ってなるんですけど
俺と同じスピードで息ひとつ乱れずに藪の中もついてくるしビックリしました」って言われたのよ
婆は今は東京で暮らしてるけど田舎育ちだし先祖代々は山奥の農民だし
なんかわからないけど山を歩き回るの全然苦じゃなかったのよねDNAに組み込まれてるのかも山道
440名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:28:15.080
>>435
筧千佐子もだし凶悪犯は作られるのかしらね海外Wikiだと
2026/06/24(水) 11:28:22.960
それいったらヒ素カレー事件も
あれは何人だったっけ
2026/06/24(水) 11:28:45.230
>>437
まさか家庭…
2026/06/24(水) 11:29:01.100
>>436
死刑はなかなか執行されないから
444名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:29:01.750
木嶋佳苗は家事上手アピで買ったクッキーをブログ読者プレゼントしてたよね
自分の手作りクッキーですって
2026/06/24(水) 11:29:20.980
婚活Killerて
2026/06/24(水) 11:29:31.650
婆のふくらはぎの筋肉は百姓の遺伝子だと思うわ
2026/06/24(水) 11:29:57.180
>>437
最後にヤったのがオタクでねらーだったんだっけ?
秋葉原の人だった?
2026/06/24(水) 11:30:45.130
>>440
反日勢力が日本の悪いとこを拡散するためだと思うよ
シリアルキラーマニアもおるけど、組織的に悪く悪く改変するの
2026/06/24(水) 11:31:05.940
今日が明日だったらいいのに
2026/06/24(水) 11:31:13.430
>>446
体格は生活習慣でも悪化します
2026/06/24(水) 11:31:14.670
>>441
あれめっちゃゴタゴタしてて良く分からんわよね
2026/06/24(水) 11:31:21.330
死刑囚といえばやまゆり園の植松が獄中結婚してたけど離婚したみたいね
2026/06/24(水) 11:31:56.940
あの本人ではない可能性があるけど
あの家族ではない可能性は極めて低いとかナントカ
2026/06/24(水) 11:32:14.730
サカキバラはクリミナルマインドに名前が出たわ
2026/06/24(水) 11:32:37.930
そういう女って適当に裕福な男と結婚して暮らすんじゃダメなのかしら
お金だけ欲しいのかな
2026/06/24(水) 11:33:02.750
庭に木を植えまくりたい
後々大変なのはわかってるけど、田舎育ち婆、緑のない環境には耐えられない
白木蓮と夏椿、高木にならない八重桜、紫陽花
他にも植えたい木が沢山ある
2026/06/24(水) 11:33:36.110
雑誌たくさんゴミに出してきたわ
勢いでゼクシィ二冊もだしてきた
つかれた
2026/06/24(水) 11:33:48.980
>>455
結婚してたら相手の面倒見なきゃいけないじゃん
2026/06/24(水) 11:33:49.760
やまゆり園の報道は障碍者差別で一般人を責める姿勢だから見たくない
薬物て頭のおかしいの在日の犯行で差別の増長を防ぐためとかで名前も出さないし
460名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:34:14.880
カルディのレモンパスタソース美味しいわ
2026/06/24(水) 11:34:37.450
彼ドンから午前中のしごおわLINE来たわ(*´∀`*)
婆もう店に入って待ってるわ
お腹ペコペコよ
2026/06/24(水) 11:34:48.110
金があるのに捨て置かれてる男なんか嫌よねえ
2026/06/24(水) 11:34:50.960
AV女優と友達になれるかって考えてみたけど
どんだけ稼いでいてお金持ちのAV女優でも
すごく下に見下してしまいそうだわ
2026/06/24(水) 11:34:54.650
>>437
ククパドでカナエととある料理界の有名人が
「赤飯に入れるのはささげか小豆か」で大論争しててそれを2ちゃんでヲチされてたんだよな
あまりにカナエが香ばしいので専スレも立ってずっとヲチされてた
それ以前にカナエに注目してたのはオークション板で既に専スレ立ってた
カナエはヤフオクでも活動しててヤフオクでも悪い意味で目立ってたから
2026/06/24(水) 11:35:02.950
有能または裕福なATMと結婚して鮮魚になればいいのに ね
466名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:35:29.370
>>455
その適当で裕福な男には選ばれなかったんでしょ
2026/06/24(水) 11:35:40.730
最後のターゲットだった男性がテレビのインタブでどんな点が良かったか応えてたけど悲しくなった
2026/06/24(水) 11:36:00.540
>>456
根の制限をするのです
2026/06/24(水) 11:36:41.630
>>452
植松もちあげるネット民が時々いるけど
大学在学中に教師目指していたのになぜか入れ墨いれちゃうし
行動がチグハグなのは介護施設で働くよりも前からなんだよね
ただただ子供時代の話を見たり歯並びを見るに親から大切にされ
お金かけて育ててもらったのに素養かなぁと思う
470名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:37:04.690
社会的地位があってブログに自慢できるような裕福な年齢も釣り合う男性とかは
もっと若くてちゃんとした人と結婚するわね
2026/06/24(水) 11:37:14.900
林真須美の事件といえば証言だかした人が実際は林真須美が見えない位置だったやつはワロタ
2026/06/24(水) 11:38:01.800
死んでくれないと保険金もらえないってことじゃないかしら
2026/06/24(水) 11:38:06.000
>>468
どうしたらいいの!
田舎では木なんて好き勝手生え放題だったわ!
2026/06/24(水) 11:38:13.130
冷凍庫に入ってた男は腐ってたのに身体的特徴から身元特定だって
入れ墨で前科持ちなんだろうね
2026/06/24(水) 11:38:35.150
たびたび現れる林真須美擁護婆
2026/06/24(水) 11:38:37.840
>>469
世間体大事で周りに見られるのも気にするような親なら子の見た目も気にするわよ所有物だから
2026/06/24(水) 11:38:57.040
西日本婆ささげの存在知ったの今年なの
赤飯は小豆しか知らなかった
2026/06/24(水) 11:39:05.150
>>473
つ盆栽
2026/06/24(水) 11:39:41.790
>>442
いや、ヲチだからネットwatch板
「痛い、不快なものを徹底的に晒すスレ in COOKPAD」ってスレだったような
2026/06/24(水) 11:39:54.750
3日に1回は晴れて欲しい!
2026/06/24(水) 11:40:09.480
旦那がどんだけ金持ちでも財産は自分のもんじゃないし好きにできないからねえ
2026/06/24(水) 11:40:12.400
>>478
やだやだあ
窓一面の緑がいいの
483名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:40:15.820
カレー事件のは娘さんも亡くなってるのよね
なんかいろんな疑惑が残る事件
2026/06/24(水) 11:40:51.820
ちょっとドンキで婆子用運動靴見てくる
安いのあるかな
485名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:40:52.330
>>482
うぜぇわぁ
庭師雇って手入れしてもらえばいいじゃない
2026/06/24(水) 11:40:53.730
自衛隊が被災地で赤飯食ってた批判されたというだけど仕方ないと思う
あれは腹持ちも良くてにんきだったのにというなら似た商品を開発してもらえ
2026/06/24(水) 11:41:08.450
>>474
骨の傷とかじゃないの
2026/06/24(水) 11:41:32.980
おいくつか知らないけど靴は良いもの履かせてやって
2026/06/24(水) 11:41:42.150
>>475
どこに擁護があるか分からない
2026/06/24(水) 11:41:45.530
葉の治療痕とか骨折プレートとか
491名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:41:52.390
あら奥さん逮捕されたのね
14年家賃払い続けて発覚しなかったのか
2026/06/24(水) 11:42:08.090
>>484
良いやつ買ったげて
2026/06/24(水) 11:42:13.860
骨折跡か歯型か手術跡だろうね
494名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 11:42:30.540
>>475
疑問点を書いてるだけで擁護になるのかしらね
2026/06/24(水) 11:42:34.290
14年もあったら溶かし続けたら溶け終わってたのでは
2026/06/24(水) 11:42:35.750
ちょっと遠いけど地域一番大きいOKには一揃い文具もあって便利そう
2026/06/24(水) 11:42:43.010
>>491
家賃滞納して冷蔵庫止まって腐敗して悪臭から判明したから
2026/06/24(水) 11:42:45.240
隣の家が今は住んでないけど別で暮らしてる息子が庭師呼んで手入れはしてんのよね
でも虫はすごいから結構迷惑してる
2026/06/24(水) 11:43:08.710
>>490
植物人間みたいに
2026/06/24(水) 11:43:10.180
>>482
つゴーヤ
2026/06/24(水) 11:43:37.380
>>482
わかった、琉球朝顔のグリーンカーテンをおすすめするわ
一面の緑になること請け合いよ
2026/06/24(水) 11:44:02.960
>>488
年に一度の体育祭で体育館で履く用なの
通信だから体育は座学だけで単位取れるんだけど体育祭は出なきゃだから
履いても3回だから安いのでいいの
2026/06/24(水) 11:44:10.740
醤油おこわなら文句言わせない
2026/06/24(水) 11:44:12.350
>>465
それが楽だし合法だから、危ない橋渡って死刑になる事も無いのにね
2026/06/24(水) 11:44:12.610
>>476
それが見た目だけの話じゃないんだよね
友人や同級生の話や実家に出入りしていた高校時代の彼女の話、大学時代の話などを見ても
父親も母親も穏やかに見守る感じで育ててた感あるんだよ
秋葉原加藤や京アニ青葉のような家庭では決してない
2026/06/24(水) 11:44:29.750
何年か前までご隠居が縁側から見て良いように丹精してたお庭が森になりかけてる
2026/06/24(水) 11:45:05.090
>>488
安全靴も知らないのにそんなレスすんの?
2026/06/24(水) 11:45:34.640
>>503
長野だったか新潟だったか?赤飯が赤くなくて醤油味の地域が有ったはず
2026/06/24(水) 11:45:35.750
>>501
森のようなお家になるわね~
2026/06/24(水) 11:45:39.750
隆起湯朝顔って野性味あって園芸に見せるには完璧に手入れしておかないと荒れてると間違うわ
2026/06/24(水) 11:45:50.770
婆は家に木あると大変だから大きい公園近くにあると嬉しいな
広場遊具系じゃなくて木!木!木!池!遊歩道!ドーン!みたいな、逆に都会に行かないとないようなやつ
2026/06/24(水) 11:45:52.400
しょっちゅう届けられるドロドロに腐って融けた死体から身元を探るCSIの検死医のアルは優秀すぎるわね💚
2026/06/24(水) 11:46:36.510
>>502
自分で買いに行かせれば?
2026/06/24(水) 11:46:42.080
>>505
外面良い毒なら周りの話が良いのは普通よ
2026/06/24(水) 11:46:43.390
>>508
調べてきたわ
新潟県の長岡辺りがそれみたい
長岡花火で有名なところよね
2026/06/24(水) 11:46:48.570
あー眠いわ
どうしよう
コーヒーが効かない
2026/06/24(水) 11:47:10.790
>>510
新種の朝顔みたいに
2026/06/24(水) 11:47:12.070
そいや地震が起きた時用に寝室になるべく底の厚い運動靴を用意しとくといいって聞いて
息子の部屋には高校時代の体育館シューズ置いてあるわ
ほぼ新品
2026/06/24(水) 11:47:14.550
買い物いこ
ご飯なににしようかしらお弁当ないから麺類にしようかしら
2026/06/24(水) 11:47:20.280
姑が孫見に夕飯時に来るの
2026/06/24(水) 11:47:28.840
>>515
あーそれで長野がでてきちゃったのかw長だけは覚えていたのかも
2026/06/24(水) 11:47:56.400
千趣会の靴を買ってみたら全周クッション張りで誰にでも合うように作られてた
通販はそういう思考が優れてるね
2026/06/24(水) 11:48:18.120
>>514
被告本人も親の育て方に不満訴えてないのよね
おかしいわね
2026/06/24(水) 11:48:33.140
>>513
とりあえずあるかどうか見にいくだけ
買う時は本人も行く
そんな突っ込まれるようなことかな
子供のお世話に関して妙に厳しい婆ちゃん多いわね
好きにさせてくれ
2026/06/24(水) 11:48:40.120
>>516
5分だけ寝なよ
2026/06/24(水) 11:48:53.280
義実家行く途中に朝顔に完全に飲まれた家があったわ
あれが琉球朝顔かしら
2026/06/24(水) 11:49:21.370
育てたように子は育つ、なんて言う人もいるけど
普通に育てて変な仕上がりになる子もいるわね
生まれ持った要素も大きいと思う
2026/06/24(水) 11:49:29.350
赤ちゃんが寝起きで目の開け方わからなくなって目の前真っ暗でパニックになって泣いたんだってかわちい
2026/06/24(水) 11:49:44.060
東北震災のときに有志で差し入れ品を募っていたから上履きも入れたなあ
2026/06/24(水) 11:49:48.920
後始末考えるなら鉢に全て植えるといいわよ💚
ババアの友達んちも土に直植えはできない場所が多かったり手入れめんどくさいからって
すべて鉢に植えてるけどそれでも家の半分を覆う見事なバラ屋敷になってるわ💚
2026/06/24(水) 11:50:06.630
あの夏終わってもしつこく咲いてる強そうなやつか
2026/06/24(水) 11:50:28.120
>>523

毒に洗脳されてたら子供は親が毒だと気づかない場合も多々あるわよ
2026/06/24(水) 11:50:43.790
>>504
それが出来なかったんでしょうね
2026/06/24(水) 11:50:44.620
ママが何でもやってくれて女は男の召使いの認識で社会に出てから衝突しまくりの嫌われ者も
2026/06/24(水) 11:50:48.550
お昼なににしようかしら
毎日面倒だわ
2026/06/24(水) 11:51:16.910
通信制なんだから普通の子とは違うんでしょう
2026/06/24(水) 11:51:59.350
>>530
タヒ体の後始末の話かと思った
2026/06/24(水) 11:52:10.610
一応理系のくせにソケットの定格超えの電球買ってきたり
2026/06/24(水) 11:52:31.220
>>537
ワロタ
2026/06/24(水) 11:52:33.390
うちの朝顔地面から15㎝ぐらいしか伸びてないのにもう花咲いてるわ
もうちょっと伸びてから咲きなさいよ
2026/06/24(水) 11:52:36.290
今年の桃フラぺはさっぱりしてていい
去年一昨年は婆には甘すぎた
2026/06/24(水) 11:52:49.630
たまのことだからこそ社会訓練する機会では
2026/06/24(水) 11:53:28.140
プラモデル制作プロ級の夫に美味しい手料理で尽くすワテクシ
それで暮らしていけるならヨシッ!だよなあ
2026/06/24(水) 11:53:28.940
>>532
彼氏の家で彼氏のお父さん手作りのお昼ご飯振る舞ってもらえるほど親しい彼女も気がつかず
周りの仲のよい友人たちも気がつかず関わってきた教師たちも気がつかず
当の子供本人もそうとは思っていないのに毒親になるのね
なんでも毒親になれそうねw
2026/06/24(水) 11:54:14.490
林真須美で思い出したけど「マミー」って映画あるのよね
2026/06/24(水) 11:54:22.450
カップラーメンにしようかな
2026/06/24(水) 11:54:47.590
>>544
婆ちゃんが毒親を知らなさ過ぎるだけよ
2026/06/24(水) 11:55:07.000
婆ちゃんら今日のお昼ご飯は何ー?
2026/06/24(水) 11:55:10.180
お隣は綺麗にしなきゃ、は良いんだけど農薬は使わないテデトール派
それは良いけどガツガツ削る方式で取った草はその日のうちに捨てるからうちのブロックの底まで掘り下げちゃった
だから埋め合わせたらご近所呼んで文句ゆってんの
2026/06/24(水) 11:55:23.630
爺からきた今日の晩御飯リクエストがランプレドットとか書かれてて草生えますわ
どんなけマイナー料理やねん
2026/06/24(水) 11:55:35.870
秋葉原の加藤は加藤自身が気がついていたし弟もやべぇ親と認識していたし
京アニ青葉に関してはもう近所の人にすら親やべぇと有名だったし
2026/06/24(水) 11:55:43.140
>>547
きっと文学も映画も読み飛ばして生きてるのよ
2026/06/24(水) 11:55:50.590
>>456
紫陽花以外は剪定が必要
庭のある家に引っ越して数年
木が4本だけでも剪定がうっとうしい
お金があるなら業者にまかせたいよ
2026/06/24(水) 11:56:14.810
>>473
根域制限栽培でぐぐってみてね
果樹とかででてくるけど庭木でも小さく育てられるよ
2026/06/24(水) 11:56:17.240
押入れの中や冷蔵庫の中の遺体発見って事件は定期的に見るわね
いつだったかプランターの中に嬰児の遺体隠してた事件もあったけど
どんな気持ちでその家で暮らしてるのかしら
2026/06/24(水) 11:56:25.970
ねぇこの流れで小人だろ?って言ったら執着扱いになるの?
2026/06/24(水) 11:56:37.790
アスリートとかなんか多忙ゆえのケースは置いといて、
通信制の学校行ってた子って社会出て適応できるのかな…
大学でリハビリ?多様性の時代だから何とでもなるのかな…
2026/06/24(水) 11:56:46.020
>>551
凶悪犯は親もアタオカだから目に見えやすいのが多いのよね
2026/06/24(水) 11:56:51.530
>>550
調べちゃったじゃないw
作るの?
2026/06/24(水) 11:57:31.120
>>548
カップラか卵かけご飯か悩んでるところよ
2026/06/24(水) 11:57:58.160
モツきらーい
2026/06/24(水) 11:58:01.930
>>556
なるわよ
大量殺人の原因は毒親のせい!が小人にとっては唯一の真実だから
2026/06/24(水) 11:58:09.890
>>548
昨日の残りのカレー
2026/06/24(水) 11:58:14.730
>>557
できる子の方が少ないよ
2026/06/24(水) 11:58:22.710
夫をワインボトルで殴って殺害解体した元妻は既に出所してるよね
2026/06/24(水) 11:58:59.750
>>565
そうでしょうね
刑期満了したからね
2026/06/24(水) 11:59:38.160
>>565
サイコパスで父親殺害しようとしたりクラスメイトころころした女子高生もばあさんだか殺害した女子大学生も出所してんのよね怖い
2026/06/24(水) 11:59:55.810
>>565
美人だった人ね
あの人は写真だとそれほど?って感じだったけど移送される車の中の動画が1番美人だった
2026/06/24(水) 12:00:00.530
今は会いたくないな、3年くらい距離を置きたい
とか思ってて早十数年
2026/06/24(水) 12:00:03.850
ワインボトルで殴打とか?婆宅には焼酎の紙パックくらいしか有りません
2026/06/24(水) 12:00:26.800
>>570
満タン入ってるなら殺せそう
2026/06/24(水) 12:00:47.590
元々毎日学校行ってそれなりに勉強や友達付き合いできるような子じゃないから通信制に行くんだろうしねえ
社会に出てもうまくいかないでしょ
2026/06/24(水) 12:00:50.110
>>570
凍らせればいいbyコナン
2026/06/24(水) 12:00:52.930
>>556
執着扱いしてくるの小人と知的だけだからほっといていいよ
2026/06/24(水) 12:01:19.200
知的のお父さんもう2か月くらい入院してるよね
結構長いわね
2026/06/24(水) 12:02:18.810
>>556
責任もって執着婆の相手するか追い出すかしてね婆ちゃん
2026/06/24(水) 12:03:22.700
知的父はなんで入院することになったの?
2026/06/24(水) 12:03:24.330
男の犯罪者の親は絶対に毒親であるはず
そうじゃないと死ぬ婆がいるよね
それなのに女の犯罪者は本人がキチとかあたおかというだけ
女の場合は親が毒だからとは言わない
めちゃくちゃ思考偏ってる
2026/06/24(水) 12:04:45.890
親ガー親ガー親が悪い!
の障害者の喚きに今日もお付き合いしてあげてるの婆たち
ヒマねぇ
2026/06/24(水) 12:05:02.910
ひろゆきも通信制高校に関わってる?
なんか前にひろゆきが通信制高校の話してて
学校の授業のやり方が遅くて無駄が多いので中退して通信制に来て
自分のペースでガンガン勉強進めて難関大学(名称言ってたけど婆が忘れた)合格するって子が
通信制に最近増えてて日本の学校教育もホームスクーリング化してく未来あるかもねって言ってたわ
2026/06/24(水) 12:05:27.130
足のどこかの手術だったと思う
ひざの関節か股関節か足首か関節じゃないのかはわからないけど
2026/06/24(水) 12:05:48.610
>>575
何で入院してるんだっけ?
今面会時間も短いし入院してもらってる方が楽だとは思うけどねえ
2026/06/24(水) 12:06:02.400
>>578
毒親って色んなタイプ居るから周りから良い人だからってまともとは限らないって話なだけでは
2026/06/24(水) 12:06:16.330
>>580
N高かなんかがドワンゴ学園じゃなかったっけ
テキトーな知識で書くけど
2026/06/24(水) 12:06:25.690
>>580
CM出てたからじゃね
2026/06/24(水) 12:06:26.640
>>581
それもう寝たきりコースなのでは
2026/06/24(水) 12:06:34.250
>>578
チラでよく見るわその人
一貫してるから同一人物よね毎回
2026/06/24(水) 12:06:58.690
それが小人
2026/06/24(水) 12:06:59.920
>>581
頚椎かなんかだったと思ってたわ
記憶ってあやふやね
2026/06/24(水) 12:07:10.470
母親の犯罪事件をせっせと貼りに来る人と同一だね
2026/06/24(水) 12:07:47.970
執着婆の自演始まったぽい?
2026/06/24(水) 12:07:54.930
>>589
もしかしたら婆が間違ってて頸椎とかなのかも
2026/06/24(水) 12:08:25.680
知的の他人のふり自分擁護書き込みも狂気を感じるけど
小人の女性や母親に対する歪んだ認識もものすごい狂気
2026/06/24(水) 12:08:52.390
>>593
わかる
2026/06/24(水) 12:08:53.130
>>591
1人と思いたいのだろうけど少なくとも婆の他にもう1人はいるわよ
2026/06/24(水) 12:09:17.310
女憎しの人かと思った
男の犯罪は親のせい
女の犯罪は女のせい
2026/06/24(水) 12:09:23.020
あごめん1行目はわかんない
2026/06/24(水) 12:09:42.320
>>595
婆ちゃんが執着そっくり婆のどっちかって事になるわねそれ
2026/06/24(水) 12:09:46.170
>>581
そうなんだー
人工関節かな?婆母は1ヶ月くらいだったわ
しばらくリハビリに通ったけど今はめっちゃ元気
2026/06/24(水) 12:09:53.820
>>596
そうだよ同一よ
それが小人婆よ
2026/06/24(水) 12:10:54.870
>>582
なんか手術したみたいなのは前に見かけた
2026/06/24(水) 12:10:56.770
昼ご飯どうしよっかしら
2026/06/24(水) 12:11:10.940
最近みてないからうろだけど
入院後は施設に…っていう話が出てたけど
父親本人が施設が嫌だから自宅に帰りたいってなって家族みんなで介護する準備してるんじゃなかったっけ
2026/06/24(水) 12:11:29.340
小人はたまに興奮して延々と一人会話しながら執着妄想してるし
日常生活でも母親に対して感情爆発させたりしてるんじゃないかな
マトモじゃないよ
2026/06/24(水) 12:11:42.350
半コテなのわかってるくせにもったいぶってるのはなんかの遊びなの?
2026/06/24(水) 12:12:08.950
執着はなんで突然小人連投スイッチが入ったの
2026/06/24(水) 12:12:10.050
>>598
ちなみに婆はやまゆり犯人は親は普通で被告本人の素養かなぁって書いた婆よ
婆の他に1人以上いるわ
2026/06/24(水) 12:12:26.920
>>603
知的が何かと理由つけて掃除や片付けをサボるから準備がちっとも進まないみたいよ
2026/06/24(水) 12:12:39.310
本人が嫌がってても黙って施設にブチ込めばいいのにね
どんなに威張っていようが自力では動けないんだから抵抗できないでしょ
2026/06/24(水) 12:12:53.670
執着がいつもの様に自演してどんどん捻じ曲げてるわね
モロバレなのにまだ気づかれてない自信があるの凄いなと見かける度に思う
2026/06/24(水) 12:13:31.480
>>605
数字の時もそうだったな
数字だ!って言うのみんなためらうというか口に出したら死ぬヴォルデモートみたいな扱いになってた
どんどん小人って指摘していいと思うのよねウザいから
2026/06/24(水) 12:13:44.890
>>606
>>556が呼び起こしたから
2026/06/24(水) 12:14:28.770
小人にとっては執着がひとりで自演してるという設定じゃないと困るのね
2026/06/24(水) 12:14:35.770
まあ小人はいるとすぐわかる
普通のレスも特徴ありすぎ
2026/06/24(水) 12:14:51.870
こりゃこれから毎日執着が暴れるわねぇ
呼び起こしたチラ婆と執着に乗ったチラ婆は責任もって何とかしてよね
2026/06/24(水) 12:15:24.180
父親が施設に入ったら年金消えちゃう
2026/06/24(水) 12:15:32.160
>>615
ウザいから消えろと言われてるのは小人さんだよ
あなたが小人じゃないなら気にしなくていいんじゃないかしら
2026/06/24(水) 12:15:34.990
>>607
そう思う婆もいるから他に2人はいるわね
2026/06/24(水) 12:15:48.180
>>609
言うのは簡単だけど実際は難しいわよ
2026/06/24(水) 12:15:49.960
>>611
数字はさw変なスレ乱立して板を荒らすからwwwボル扱いになるよそりゃwww
2026/06/24(水) 12:15:58.930
>>617
執着の方が遥かにウザいからよ
2026/06/24(水) 12:16:14.020
婆父は月始めに脳梗塞で救急車で運ばれたけど軽くて処置も早かったので麻痺も残らず入院2週間で一昨日退院したわ
82歳だから一瞬覚悟したけど元気に退院出来て本当に良かった
2026/06/24(水) 12:16:44.110
数字は今もどっかで暴れてんのかしら
2026/06/24(水) 12:17:15.410
>>603
姉はもう母親看取るまで親の年金で繋ぎながら介護して暮らして社会に出る気がないのか
2026/06/24(水) 12:17:16.990
うなの幸せを祈ってる
2026/06/24(水) 12:17:27.710
>>621
思ったことないな
小人がウザいと思ってる婆はたくさんいるみたいだけど
2026/06/24(水) 12:18:05.710
>>626
そりゃ暴れてる本人はそうよね
2026/06/24(水) 12:18:54.850
簡単に施設にぶち込めって言うけどもう朦朧して意思疎通とれないレベルじゃないならマジで難しいわよ
2026/06/24(水) 12:18:59.260
>>624
落ち着いたら働くんじゃないの?知らんけど知的ちゃんの家って資産家なんだっけ?
2026/06/24(水) 12:19:20.270
>>626
小人を呼び起こした婆だけどこの流れで小人いるのは確定なので満足だわ
なのでどっちがウザい論争はガキの喧嘩になるから止めとこ
2026/06/24(水) 12:19:24.380
>>623
あの人鬼女板でも暴れたのよね
住人が困り果ててた時にこれ家庭板の数字じゃない?って気づいた婆が鬼女にいてバレて消えた
2026/06/24(水) 12:20:12.260
>>630
執着キモいわよ
2026/06/24(水) 12:20:19.230
NGに入れてたから出してるのは見えないだけだったw
すまん
2026/06/24(水) 12:20:33.710
手術が成功して要介護じゃなくなったって書いてなかったかしら
2026/06/24(水) 12:20:34.340
>>630
責任もって暴れ執着の対処してね
2026/06/24(水) 12:20:53.740
>>627
小人は嫌われてるから小人叩いても暴れてることにはならないのよね
暴れてると受け取るのは小人本人だけじゃないかしら
2026/06/24(水) 12:21:00.040
>>631
ワロタ
2026/06/24(水) 12:21:07.040
>>631
数字は数字とバレると恥ずかしくて消えるんだw
日本昔話だったか西洋の童話だったかにそんな悪魔いたな
名前バレると消滅するの
2026/06/24(水) 12:21:12.070
>>622
よかったね
親孝行しないと
2026/06/24(水) 12:21:29.000
>>636
執着だけだよその思考
2026/06/24(水) 12:21:44.270
どれが小人なのかさっぱり
2026/06/24(水) 12:22:00.910
>>630
執着呼び起こし婆の間違えでは?www
2026/06/24(水) 12:22:21.390
ここからは小人が執着のフリしてキチガイを演じます
2026/06/24(水) 12:22:31.220
>>638
だっていないフリするじゃん
数字でしょって言われると数字って何?から始まってものすごい連投始めるの
そのあたりは小人に似てる
2026/06/24(水) 12:22:46.590
>>642
自演だったってことだと思った
2026/06/24(水) 12:22:47.100
>>641
執着婆と執着そっくり婆以外は分かってないか
ら大丈夫よ婆ちゃんは普通よ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況