> 自まつ毛の変なクセ
分かるううう
なんでここだけこんな生えかたしてるの?という部分が有ってマツパしたら矯正できたのが嬉しい
婆の場合はたった一回で矯正された
目に悪いんじゃないかと思ってマツパしたこと無かったんだけど逆になんで今迄やらなかったんだろう?と思ったわ