昨日セブンにおにぎり買いに行ったらレジのおばちゃんに
おにぎり2個買うと飲み物貰えるんですよ!いいですか?って言われて
ついつい2個買っちゃたわw
おばちゃんは余計なことだったらごめんなさいねとか言ってたけど綾鷹1リットル貰えてよかったわ
2個目は今日のお昼ご飯です