>>82
運転はすぐ慣れるわよ
オートマ車なんてゴーカートみたいなものだし1.2回個人レッスン受けて自分では最初は広い道路ばかりを選んでスーパーでも病院でも行くといい
駐車場は広いので縦列駐車みたいな難しいことはしなくていいしさ
車の個人レッスンだって近所の誰かが教えてくれる