障害がある子供の医療施設で
他の子に机を押したりしてた子
看護師が4人がかりでなだめようとしたけど興奮状態で通じず
他の子を守るために10mほど引き離したら虐待扱い
暴れてた子は手首の痛みを訴えたけど
医師の診察の結果うっ血もなく異常なし
これで虐待扱いは酷いわ
他の子を怪我させても見てるしか出来ないって事か?
大人が4人がかりでも無理なほどリミッター外れた子なら
他の子にケガさせても不思議じゃないのに