次スレは立てたい人が900~950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26267枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782321631/
■□■□チラシの裏26268枚目■□■□
1名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:46:24.1602026/06/25(木) 15:53:22.210
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2026/06/25(木) 16:16:27.290
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ工エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2026/06/25(木) 16:16:38.740
うるせえ乙
2026/06/25(木) 16:16:51.210
2026/06/25(木) 16:16:59.540
おつ
米が安くなるのはうれしいけど
生産者には補助金でいいからたっぷりあげてほしい
米が安くなるのはうれしいけど
生産者には補助金でいいからたっぷりあげてほしい
2026/06/25(木) 16:17:27.990
いちおつ
今日もありがとう半導体株
今日もありがとう半導体株
2026/06/25(木) 16:17:51.400
騒動に巻き込まれた生産者と街のお米屋さんは可哀想だわね
2026/06/25(木) 16:20:52.030
ばーが寄生虫になったときはいけめんさんに寄生することにしたのよろしくね
2026/06/25(木) 16:23:57.550
ひぐちゆうこさんもかっなえびせんにイラスト描いたのね
2026/06/25(木) 16:24:52.390
かっなえびせんくわしく!
2026/06/25(木) 16:25:14.270
2026/06/25(木) 16:25:16.780
ぱ
だわ
ぱ
ごめんなさい
だわ
ぱ
ごめんなさい
2026/06/25(木) 16:25:44.570
>>12
もったいないわね
もったいないわね
2026/06/25(木) 16:26:40.810
有名人みんな描いてチャリティーオークションに
2026/06/25(木) 16:27:13.110
2026/06/25(木) 16:27:52.890
>>16
とりあえず綺麗に洗ってとっておいてほしいわ
とりあえず綺麗に洗ってとっておいてほしいわ
2026/06/25(木) 16:30:59.760
ねこの自慢しようかしら
2026/06/25(木) 16:31:01.480
油が入った鍋に油揚げみたいなの浮かせて食べてるちうごく人の人の動画流れてきたの
この人化粧しない方が可愛いのよ
勉強するほどIQ下がる人なんていないのに化粧したら可愛くなくなるの
この人化粧しない方が可愛いのよ
勉強するほどIQ下がる人なんていないのに化粧したら可愛くなくなるの
2026/06/25(木) 16:31:15.530
なんで?
2026/06/25(木) 16:35:15.510
ばーはいけめんさんと幸せな関係にしたいの
だからいっぱい考えてるの
だからいっぱい考えてるの
2026/06/25(木) 16:37:03.280
一姫二太郎ってやっぱり理想よね
2026/06/25(木) 16:37:21.930
ボーイズグループもガールズグループも増えすぎ
特に女子のは
韓国風にしてるけど日本人だけなのか韓国人だけなのか
日本人と韓国人が混ざってるのかさっぱりわからないわ
特に女子のは
韓国風にしてるけど日本人だけなのか韓国人だけなのか
日本人と韓国人が混ざってるのかさっぱりわからないわ
2026/06/25(木) 16:37:42.550
三なすび
2026/06/25(木) 16:37:52.680
一姫二太郎三なすび
2026/06/25(木) 16:37:53.520
とん平焼きの動画見てたらたべたくなってきたわ
バラ肉買ってこようかしら
バラ肉買ってこようかしら
2026/06/25(木) 16:38:16.390
2026/06/25(木) 16:38:35.190
ほーんと大谷君はいい奥さんと結婚したわ
2026/06/25(木) 16:38:50.510
>>27
久しぶりに見たそれ
久しぶりに見たそれ
2026/06/25(木) 16:39:02.780
>>23
日本人でもプロデューサーが韓国人だったりとかもうねわからないや
日本人でもプロデューサーが韓国人だったりとかもうねわからないや
2026/06/25(木) 16:39:10.350
男の子が生まれてよかったわね
2026/06/25(木) 16:39:44.080
1ダラ
2ギス
3連投
2ギス
3連投
2026/06/25(木) 16:41:51.960
2026/06/25(木) 16:42:22.710
太田記念美でアニマル&モンスター展やってる
猫の湯屋という摺物が可愛いわ
猫の湯屋という摺物が可愛いわ
2026/06/25(木) 16:42:24.570
うち一太郎ニ姫よ
ワープロソフトだわ…
ワープロソフトだわ…
2026/06/25(木) 16:43:11.540
個人面談終わったわ…はあああああ
2026/06/25(木) 16:44:03.190
くたびれたけどご飯作ろ
今日はカーブス無理だわ
明日頑張って行くわ
今日はカーブス無理だわ
明日頑張って行くわ
2026/06/25(木) 16:44:22.410
>>36
乙よ
乙よ
2026/06/25(木) 16:44:57.880
>>37
カープスに見えたわ!
カープスに見えたわ!
2026/06/25(木) 16:45:12.360
夕方のチラ婆は大体疲れてるわね
2026/06/25(木) 16:45:25.480
セブンで受取にした商品取りに行ったの
他にらっきょうとお豆腐買って
受け取りのバーコード読んでもらったら
受け取りの商品が混ざるとペイペイがタッチパネルの候補にでなくて
しょうがないから受け取り一回キャンセルしてもらって
家に戻ってnanaco持ってまたセブンにいって受け取りのもらってきたの
片道分2分程だけど疲れたわ
スマホだけではだめだった
他にらっきょうとお豆腐買って
受け取りのバーコード読んでもらったら
受け取りの商品が混ざるとペイペイがタッチパネルの候補にでなくて
しょうがないから受け取り一回キャンセルしてもらって
家に戻ってnanaco持ってまたセブンにいって受け取りのもらってきたの
片道分2分程だけど疲れたわ
スマホだけではだめだった
2026/06/25(木) 16:46:19.590
>>39
ブスよブス
ブスよブス
2026/06/25(木) 16:46:48.140
2026/06/25(木) 16:47:49.090
2026/06/25(木) 16:48:06.620
デーブス
2026/06/25(木) 16:49:56.450
最寄りカーブスでは時々サンドイッチのメルヘンの社長さんが運動してるって叔母が言う
2026/06/25(木) 16:54:04.740
>>46
出たな西八王子婆
出たな西八王子婆
2026/06/25(木) 16:54:43.700
>>45
なんですって?
なんですって?
2026/06/25(木) 16:54:54.610
最も高額なアイスとしてギネス世界記録認定
白トリュフアイス
「白夜」
1個88万円
白トリュフアイス
「白夜」
1個88万円
2026/06/25(木) 16:55:08.550
>>47
フフフ
フフフ
2026/06/25(木) 16:56:05.500
>>43
大阪にいるとなまっちゃうみたいな感じかしらね
大阪にいるとなまっちゃうみたいな感じかしらね
2026/06/25(木) 16:56:06.860
>>36
高校受験婆ちゃん?
高校受験婆ちゃん?
2026/06/25(木) 16:56:23.720
>>51
あーそれか
あーそれか
2026/06/25(木) 16:57:46.550
5時になったらご飯作るわ
今日寒いから手羽元でスープ
今日寒いから手羽元でスープ
2026/06/25(木) 16:59:19.740
ご飯作るの面倒だけど頑張る
2026/06/25(木) 17:00:33.030
2026/06/25(木) 17:00:51.410
永谷園の麻婆春雨でごはんたべる?
2026/06/25(木) 17:02:03.670
>>57
食べるしなんならパンも食べるわよ
食べるしなんならパンも食べるわよ
2026/06/25(木) 17:03:46.210
>>58
パンねーパンいいわね
パンねーパンいいわね
2026/06/25(木) 17:05:22.470
寒い?
うちは蒸し暑いわよ
うちは蒸し暑いわよ
2026/06/25(木) 17:07:09.780
涼しい雨の日だったわよ
今は23℃
今は23℃
2026/06/25(木) 17:08:14.180
うちは中途半端冷房かけると寒いしかけないと暑い
2026/06/25(木) 17:09:58.860
2026/06/25(木) 17:11:28.510
鶏むね肉でチキンサラダにしようかな
2026/06/25(木) 17:12:01.090
都内の土地の価格に慣れすぎて、危うく地方のマンション買いそうになってしまう
1000万円台で中古マンション3LDKゴロゴロ
1000万円台で中古マンション3LDKゴロゴロ
2026/06/25(木) 17:13:29.380
昨夜チョコ食べた過ぎて、でもチョコなくてほかのお菓子食べ過ぎた
2026/06/25(木) 17:13:34.430
ラブド・ワン面白かった
最終回がよかた
最終回がよかた
2026/06/25(木) 17:14:25.120
>>65
管理改修費込みで余裕あるなら好きな都市で別荘として買えばいいじゃない
管理改修費込みで余裕あるなら好きな都市で別荘として買えばいいじゃない
2026/06/25(木) 17:15:18.090
都内で定年まで賃貸暮らしで退職金で地方都市のマンションもいいわね
2026/06/25(木) 17:17:29.490
爺たべてくればいいのに
な
な
2026/06/25(木) 17:17:50.740
そろそろ仕事行ってくらあ!
トメのアレコレがあって半休取ったの
でもすでにすごいクタクタだわ
全休にすりゃ良かった
トメのアレコレがあって半休取ったの
でもすでにすごいクタクタだわ
全休にすりゃ良かった
2026/06/25(木) 17:19:10.730
ごろグラは食事になるものだから油断してポリポリおやつとして食べてしまう
2026/06/25(木) 17:23:20.270
2026/06/25(木) 17:24:11.070
2026/06/25(木) 17:25:44.430
きゅうりのワサビ漬けと言うのを作ったわ
面白い味
ピリッとしておいしい
面白い味
ピリッとしておいしい
2026/06/25(木) 17:26:21.110
>>75
夏によさそう
夏によさそう
2026/06/25(木) 17:27:37.540
>>74
おっさんなんか大変な事になってなかった?
おっさんなんか大変な事になってなかった?
2026/06/25(木) 17:29:08.950
2026/06/25(木) 17:29:14.700
ワールドカップのハーフタイムショーにBTS出るんだね
楽しみ~
楽しみ~
2026/06/25(木) 17:29:43.950
ちょっと寝ちゃってたわ
2026/06/25(木) 17:30:11.360
いちおつー
彼ドンからまだしごおわLINE来てないけど婆しごおわにしたわ
明日は午前中だけ会社行こー!
お昼から彼ドンと会うからね(*´∀`*)
彼ドンからまだしごおわLINE来てないけど婆しごおわにしたわ
明日は午前中だけ会社行こー!
お昼から彼ドンと会うからね(*´∀`*)
2026/06/25(木) 17:30:27.360
2026/06/25(木) 17:30:48.920
>>78
家に返してくれるんだとびっくりしたわ
家に返してくれるんだとびっくりしたわ
2026/06/25(木) 17:31:27.840
彼ドン今日は仕事長引いてるみたいね
もともとの予定だと今ごろはもう終わってるはずなの
彼ドン頑張ってるのね!
もともとの予定だと今ごろはもう終わってるはずなの
彼ドン頑張ってるのね!
2026/06/25(木) 17:32:08.330
>>82
地方でも交通の便がいいとこに買えばいいんでない?
地方でも交通の便がいいとこに買えばいいんでない?
2026/06/25(木) 17:33:13.830
今日は彼ドンにお土産買って来てもらうの(*´∀`*)
婆が大好きな美味しいもの!
婆が大好きな美味しいもの!
2026/06/25(木) 17:34:08.640
地方都市にだって駅前はあるよねぇ
2026/06/25(木) 17:36:07.000
バスターミナルの近くとか路面電車の停車場の近くとかいいんじゃ?
2026/06/25(木) 17:36:34.010
ChatGPTとしりとりしてみたけど全然面白くなかった
2026/06/25(木) 17:36:46.910
>>82
徒歩圏内に市役所と大きな病院があってその街で一通りの事はできるのは大前提よ
徒歩圏内に市役所と大きな病院があってその街で一通りの事はできるのは大前提よ
2026/06/25(木) 17:37:08.650
前スレ見てきた
おっさん大変
おっさん大変
2026/06/25(木) 17:37:45.940
2026/06/25(木) 17:37:52.730
>>87
そういうとこは地方でも1億越えてたりはするけど探せばなんかいい中古あるんじゃないかしらね
そういうとこは地方でも1億越えてたりはするけど探せばなんかいい中古あるんじゃないかしらね
2026/06/25(木) 17:38:09.980
30女はゴリラかなんかなのかしら…
別の事件で逮捕されて留置されていた無職で30歳の女が北海道警察本部の施設内で鉄製のプレートを折り曲げドアストッパーは土台部分から取り外された状態にし畳なども壊したとして、器物損壊の疑いで逮捕
別の事件で逮捕されて留置されていた無職で30歳の女が北海道警察本部の施設内で鉄製のプレートを折り曲げドアストッパーは土台部分から取り外された状態にし畳なども壊したとして、器物損壊の疑いで逮捕
2026/06/25(木) 17:38:49.160
>>94
承太郎かもしれないわ
承太郎かもしれないわ
2026/06/25(木) 17:38:54.930
>>94
貼るな
貼るな
2026/06/25(木) 17:39:02.680
>>57
寧ろ立派なご飯のお供よ
寧ろ立派なご飯のお供よ
2026/06/25(木) 17:39:06.530
>>90
大きな病院の近くは結構救急車の音は大きいけどね
大きな病院の近くは結構救急車の音は大きいけどね
2026/06/25(木) 17:39:25.790
>>95
まさかのスタンド使いの可能性が
まさかのスタンド使いの可能性が
100名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:39:56.690101名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:40:04.200102名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:40:15.330103名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:40:53.760 >>94
ゴリラor火事場の馬鹿力なのかしら破壊力凄いわね
ゴリラor火事場の馬鹿力なのかしら破壊力凄いわね
104名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:41:29.960 貼るの大好き
105名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:41:33.450 明日のサッカー
またスクランブル交差点で騒ぎが始まるのねきっと
またスクランブル交差点で騒ぎが始まるのねきっと
106名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:41:42.940 >>100
年寄りになってからの徒歩圏内でしょ?ギリ1キロくらいのもんよ
年寄りになってからの徒歩圏内でしょ?ギリ1キロくらいのもんよ
107名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:42:38.430 SNSのID晒しは論外として
ニュー速のスレタイ貼るのは正直鬱陶しい
ニュー速のスレタイ貼るのは正直鬱陶しい
108名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:42:47.520 16歳未満の子供にとってSNSは喫煙と同じくらい有害である
109名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:42:50.270 大谷翔平「子供たちの将来は自分たちで決めればいいと思う」第2子長男生まれ子育て方針明かす [ひかり★]
人としても素晴らしいわね
人としても素晴らしいわね
110名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:43:38.860 >>108
ドラッグの間違いじゃないの
ドラッグの間違いじゃないの
111名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:44:47.270 「14年間」冷凍庫に夫の切断遺体、元妻が払い続けた家賃は1000万円だってさ
112名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:46:25.790113名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:46:59.850114名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:48:04.690 彼ドンからLINE来たわ
遅くなってごめんね、もうすぐ終わるよですって(*´∀`*)
彼ドンおつおつなのよ
婆はのんびり待ってるわ
遅くなってごめんね、もうすぐ終わるよですって(*´∀`*)
彼ドンおつおつなのよ
婆はのんびり待ってるわ
115名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:48:05.830 婆、1.2km先の大きな病院に歩いて行った事ないわ
通り道だから救急車通るのは毎回わかる
まあすぐ慣れるわよ
通り道だから救急車通るのは毎回わかる
まあすぐ慣れるわよ
116名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:48:36.410 1000万で殺人死体損壊隠せるなら払うでしょ
117名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:49:13.010 >>113
夫の口座に元妻が入れてたんでしょ
夫の口座に元妻が入れてたんでしょ
118名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:49:54.880 >>116
あと20年は隠したいじゃない
あと20年は隠したいじゃない
119名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:50:07.730120名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:51:22.600121名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:51:38.630 >>82
運転はすぐ慣れるわよ
オートマ車なんてゴーカートみたいなものだし1.2回個人レッスン受けて自分では最初は広い道路ばかりを選んでスーパーでも病院でも行くといい
駐車場は広いので縦列駐車みたいな難しいことはしなくていいしさ
車の個人レッスンだって近所の誰かが教えてくれる
運転はすぐ慣れるわよ
オートマ車なんてゴーカートみたいなものだし1.2回個人レッスン受けて自分では最初は広い道路ばかりを選んでスーパーでも病院でも行くといい
駐車場は広いので縦列駐車みたいな難しいことはしなくていいしさ
車の個人レッスンだって近所の誰かが教えてくれる
122名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:52:43.350 今チャットGPTになぞなぞ出してもらった
いつも走っているのにちっとも前に進まないものはなんだ?
という問題を出された
婆わかりませんて答えたら
答えはミシンだって
理由は
ミシンで布を縫う事をミシンが走ると言うから
だって
なにこれ
いつも走っているのにちっとも前に進まないものはなんだ?
という問題を出された
婆わかりませんて答えたら
答えはミシンだって
理由は
ミシンで布を縫う事をミシンが走ると言うから
だって
なにこれ
123名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:53:26.750 >>122
煽られてるw
煽られてるw
124名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:53:50.200125名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:54:05.810 >>122
うちのミシンずっと動いてないけどなあ
うちのミシンずっと動いてないけどなあ
126名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:55:03.910 せめてジムマシンとかさあ
127名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:55:25.720 >>124
都内で運転出来るなら地方だとプロレーサー並みよ!
都内で運転出来るなら地方だとプロレーサー並みよ!
128名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:55:51.490 >>113
夫の資産から払ってたのかもよ
夫の資産から払ってたのかもよ
129名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:58:36.400 >>122
ミシンが暴走するとはいうが走るのは布だろうよ
ミシンが暴走するとはいうが走るのは布だろうよ
130名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:58:40.590131名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:58:49.190 >>117
夫の資産から払ってたのかしらね
夫の資産から払ってたのかしらね
132名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 17:59:47.620 ミシンで思い出すのは小学生の時の家庭科の時間で爪ごと指縫って保健室行きになった男子がいた事よ
133名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:00:30.160 そう言えば今日は彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金は出来ないわね
婆は今日は買い物しないもの
婆ばっかり彼ドンにお土産買ってもらって申し訳ないけど、明日はきっと彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金するわね!
婆は今日は買い物しないもの
婆ばっかり彼ドンにお土産買ってもらって申し訳ないけど、明日はきっと彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金するわね!
134名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:00:34.960 小腹空いたときの干し芋美味いわ
135名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:01:13.680136名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:01:35.560 >>132
布くっつけたまま泣きながら行った?
布くっつけたまま泣きながら行った?
137名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:01:46.940 婆は免許取った後20年近くあんまり乗らなくてペーパーだったけど
ペーパードライバー教習受けて普通に運転出来るようになったわ
ペーパードライバー教習受けて普通に運転出来るようになったわ
138名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:03:30.060 どうしよ もう小型スイスイ掃除機必須
コロコロとかテープじゃ間に合わない
コロコロとかテープじゃ間に合わない
139名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:04:16.830 >>138
小型スイスイ買いなさい
小型スイスイ買いなさい
140名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:04:17.170 >>94
北海道の事件と言えばニュースで自称セラピストだったかの50代BBAがSNSを通じて知人の男性(40代)を脅迫して捕まってて笑ったわよ
北海道の事件と言えばニュースで自称セラピストだったかの50代BBAがSNSを通じて知人の男性(40代)を脅迫して捕まってて笑ったわよ
141名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:04:31.960142名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:05:08.450 >>139
探すね
探すね
143名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:05:25.410 京都のタクシーすっげーで
144名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:05:58.950 >>143
どんな感じ?
どんな感じ?
145名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:06:04.490 ババー凶悪犯増えたよね
若いのも
若いのも
146名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:06:40.570 明日、彼ドンとホテル行ったらしばらく会えないわ
明後日は彼ドンに予定があって会えなくて、日曜日と月曜日は婆が温泉行くから会えないの
明日のホテルで思う存分甘えておかなくちゃね(*´∀`*)
明後日は彼ドンに予定があって会えなくて、日曜日と月曜日は婆が温泉行くから会えないの
明日のホテルで思う存分甘えておかなくちゃね(*´∀`*)
147名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:07:04.450148名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:07:12.010 ねこにご飯あげてくるわね
149名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:08:11.780 婆タクシーGOアプリ使ったことない
何かで急にタクシーが必要になった時のために使えるようになっておいた方がいいと言うけどまだアプリ入れてない
何かで急にタクシーが必要になった時のために使えるようになっておいた方がいいと言うけどまだアプリ入れてない
150名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:08:36.000 じゃがいもサイコロにしてゆでよ
151名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:09:53.290152名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:10:29.060153名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:10:45.290 サイゼなう
アップルタルトうまいかしら
アップルタルトうまいかしら
154名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:11:38.220 婆最後にタクシー乗ったの3年前だわ
病気で入院してた親戚の容態が急変した時
その時はネットでタクシー会社探して電話して来てもらった
確かにアプリ使った方が早かっただろうなとは思う
病気で入院してた親戚の容態が急変した時
その時はネットでタクシー会社探して電話して来てもらった
確かにアプリ使った方が早かっただろうなとは思う
155名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:12:04.750 画鋲📌ふめ
2026/06/25(木) 18:13:41.850
GOアプリくそだったわよ
近所の小児科がヤブ医者だったせいで日中小児科行ったのにばーこ噴水みたいなげー連続でして
GOアプリでタクシー呼んだの
住所入れたから家に来ると思ってたら
迎えの車の停車位置をタップできるらしくて少し遠くの道路に指が当たってたらしくて少し遠くに迎えが来て
目的地まではそこからのナビで遠回りして走りだしたからふざけんじゃないわよ最短ルートでいけよ死ねって言ったの
近所の小児科がヤブ医者だったせいで日中小児科行ったのにばーこ噴水みたいなげー連続でして
GOアプリでタクシー呼んだの
住所入れたから家に来ると思ってたら
迎えの車の停車位置をタップできるらしくて少し遠くの道路に指が当たってたらしくて少し遠くに迎えが来て
目的地まではそこからのナビで遠回りして走りだしたからふざけんじゃないわよ最短ルートでいけよ死ねって言ったの
2026/06/25(木) 18:14:17.440
ばーはすぐ死ねって言うから
本気で言ってるよ早く死ねよ
本気で言ってるよ早く死ねよ
158名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:14:26.950 >>153
食べてみてー
食べてみてー
2026/06/25(木) 18:14:29.070
自殺しろや
160名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:15:00.600 クラフトビール自家醸造してるビアホールで飲んでいる
ずーっとBGMがミッシェル…
ずーっとBGMがミッシェル…
161名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:15:44.580 >>160
いいなあミッシェル
いいなあミッシェル
162名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:17:34.060 そんなに使わないけどタクシー外れ引くこと多いから
いつもメーター動かしたかとかルート間違えてないかとか
チェックしちゃうわ舐められてんのかしら
いつもメーター動かしたかとかルート間違えてないかとか
チェックしちゃうわ舐められてんのかしら
163名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:19:05.080 年に10回くらいタクシーに乗る
婆子を病院に連れて行く時とババアの介護の時
免許はない
婆子を病院に連れて行く時とババアの介護の時
免許はない
164名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:21:10.340 今都内は流しのタクシーってほんと走ってないよ
みんな外国人観光客が予約しちゃうの
そんで1度タクシーを降りるともう捕まえられないから1日中貸切にして観光地を巡る観光客も多いんだって
みんな外国人観光客が予約しちゃうの
そんで1度タクシーを降りるともう捕まえられないから1日中貸切にして観光地を巡る観光客も多いんだって
165名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:21:33.460 タクシーは遠回りや感じ悪かったりするから
決まったタクシー会社を登録して電話している
決まったタクシー会社を登録して電話している
166名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:22:06.430 タクシー運転手も高齢だし安心はできない
167名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:22:59.510 >>164
外国人観光客は本当にお金持ちねえ
外国人観光客は本当にお金持ちねえ
168名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:23:37.320 沖縄行った時にタクシー1日かりたわ
案内もしてくれて効率よい
案内もしてくれて効率よい
169名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:23:45.080 免許取る気ゼロだったけど家族が病んだらと思ったら速攻入校申込書入手した二十歳の春
170名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:25:24.880 >>56
ありがとう、頑張れたわ
ありがとう、頑張れたわ
171名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:25:41.590 彼ドンもうすぐ来るかなあ(*´∀`*)
婆彼ドンに早く会いたくてワクワクして待ってるの!
婆彼ドンに早く会いたくてワクワクして待ってるの!
172名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:26:35.500 >>167
観光タクシーて言う定額のサービスあるのよ
観光タクシーて言う定額のサービスあるのよ
173名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:27:09.960 婆運転免許取ってから一度も運転したことない
45年間くらいペーパードライバーよ
更新だけしてる
免許取った当時はマニュアル車で窓はくるくるして開けてドアミラーじゃなくてフェンダーミラーで寒い時はチョークを引く時代だった
45年間くらいペーパードライバーよ
更新だけしてる
免許取った当時はマニュアル車で窓はくるくるして開けてドアミラーじゃなくてフェンダーミラーで寒い時はチョークを引く時代だった
174名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:30:00.860 >>173
返納しないの?
返納しないの?
175名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:31:20.160176名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:32:25.470 婆んところ高齢ドライバーのタクシーが多いから怖い
177名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:32:33.640178名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:33:04.620179名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:35:29.140 >>149
こないだ急に必要になって入れたけどなんも難しいことなくてすぐ使えるし便利すぎたわ
こないだ急に必要になって入れたけどなんも難しいことなくてすぐ使えるし便利すぎたわ
180名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:37:05.630 アプリいろいろあるじゃない
ごーとかうーばーとか
どれが一番便利なんだろうと迷って結局入れないまま
ごーとかうーばーとか
どれが一番便利なんだろうと迷って結局入れないまま
181名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:41:13.680 タクシーアプリの便利なところは呼べるとこではない
会計まで済ませられるところ
会計まで済ませられるところ
182名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:41:38.250 婆はPayPayすら使ったことない
183名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:41:40.360184名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:42:27.580 アプリなら遠回りもボッタクリもない
来る前からルートも料金も確定してるので
来る前からルートも料金も確定してるので
185名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:45:57.050186名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:46:46.550 月一で行くクリニックの近所のお宅にねこがいるのよ
クリニックの前はちょっと広場になってて
ベンチあったりして
ねこちゃんよくいて
なでられたり写真撮られたりしてて
婆も何度かなでたの
最初に見た時はまだ子猫感があったわ
ある日見たのよ
喪っぽい女性がねこにしつこくしてたの
で
家に帰っちゃって
それから見なくなった
いやになったんだろうな
どうしてるかな
クリニックの前はちょっと広場になってて
ベンチあったりして
ねこちゃんよくいて
なでられたり写真撮られたりしてて
婆も何度かなでたの
最初に見た時はまだ子猫感があったわ
ある日見たのよ
喪っぽい女性がねこにしつこくしてたの
で
家に帰っちゃって
それから見なくなった
いやになったんだろうな
どうしてるかな
187名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:48:52.460188名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:50:12.990 ズッパと青豆とディアボラで腹一杯だわ
189名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:50:22.620190名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:50:48.200 >>188
婆の好きなメニュー
婆の好きなメニュー
191名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:51:38.800 なんとかペイみたいな決済方法を沢山持ってる人って管理大変じゃないのかなって思う
クレジットカードで大抵の支払いはいけるよね?
念の為現金も持ち歩いてるけど100均で1個2個買う時くらいしか使わないなぁ
クレジットカードで大抵の支払いはいけるよね?
念の為現金も持ち歩いてるけど100均で1個2個買う時くらいしか使わないなぁ
192名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:57:28.790 スイッチのコントローラー壊れてきたから4000円で買った
193名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:58:24.540 災害時にも現金ないと何も買えないしね
これだけ地震多いとちょっと構えてしまうわ
これだけ地震多いとちょっと構えてしまうわ
194名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:58:40.490 ペイペイはポイントもらえるときだけ使う
自治体とつながってるのよ
自治体とつながってるのよ
195名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 18:59:27.210 雨強くなってきた憂鬱だわ
今日は夢がよくなかったしずっと心が落ち込んでる
今日は夢がよくなかったしずっと心が落ち込んでる
196名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:00:15.150 婆はauPAY
197名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:02:05.590 傘さして自転車に乗ったら違反って言われても困るわね
40年やってきたのに
40年やってきたのに
198名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:03:10.020199名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:03:57.510 自転車の逆走やめてね
200名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:04:22.270201名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:06:06.530202名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:07:21.870 スマホ見ながら歩いてるやつが悪いのに
なんで自転車を悪者にするのかしら
なんで自転車を悪者にするのかしら
203名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:08:59.280204名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:09:57.910 >>203
フードは脱げるしね
フードは脱げるしね
205名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:10:44.030206名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:10:56.120 >>63
怒られ?
怒られ?
207名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:11:14.720 油を取ると太らないってよ
208名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:11:28.080209名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:11:41.390 WBCも本来これくらい盛り上がってたんだよな
独占されて密閉空間に押し込められて見られなかったけど
独占されて密閉空間に押し込められて見られなかったけど
210名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:11:43.250 >>111
電気代高ない??
電気代高ない??
211名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:12:29.300 >>210
家賃
家賃
212名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:12:39.410 >>211
なるほど
なるほど
213名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:12:43.960 婆子高受の頃ここの婆ちゃん入れ替わってそう
ひと回りだわ
ひと回りだわ
214名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:13:10.400 >>197
40年前から違反よ
40年前から違反よ
215名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:14:39.840 お腹すいた
216名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:14:47.160217名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:14:50.500 道の駅で買った花、Googleせんせいはアナベルだっていうんだけど、婆の知ってるアナベルと違いすぎてほんとぉ??ってなってる
なんかもっとずっと野性味がつよいのよ…いろんな種類があるのかしらアナベルも
なんかもっとずっと野性味がつよいのよ…いろんな種類があるのかしらアナベルも
218名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:15:28.900 >>213
婆アラフォー、その頃も多分いるわ
婆アラフォー、その頃も多分いるわ
219名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:16:51.840 近年はあちこちで大きな地震が多すぎて震度6強でもニュースも大騒ぎしなくなったわね
220名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:20:46.520221名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:21:41.770222名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:24:01.390 銀河の一票最終回楽しみで夜しか眠れないわ
223名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:24:34.120224名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:26:48.210 被害の大きさと建物や人の多さは比例しがちだから
田舎だと被害小さいわよね
被害小さいと報道も扱いが小さい
田舎だと被害小さいわよね
被害小さいと報道も扱いが小さい
225名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:30:05.330 ちょっと前に外国人観光客が日本の地震アプリを入れて日本のすごさを語ってる動画を見たわ
その人はちょうど飲食店にいる時に地震アプリが鳴ったので動画を撮り始めて
「見てくれ。日本はこれから地震が来るぞってアプリが教えてくれるんだ。しかも到達時間まであと何秒とカウントダウンもしてくれるんだ」とスマホ画面を見せながら一緒にカウントダウンして1秒前あたりから揺れ出したらその人すごい笑顔になって「なんて正確なんだ!日本は電車だけでなく地震まで正確だ!」と
揺れながら興奮気味に語ってたわ
その人はちょうど飲食店にいる時に地震アプリが鳴ったので動画を撮り始めて
「見てくれ。日本はこれから地震が来るぞってアプリが教えてくれるんだ。しかも到達時間まであと何秒とカウントダウンもしてくれるんだ」とスマホ画面を見せながら一緒にカウントダウンして1秒前あたりから揺れ出したらその人すごい笑顔になって「なんて正確なんだ!日本は電車だけでなく地震まで正確だ!」と
揺れながら興奮気味に語ってたわ
226名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:30:23.970 婆は今日たまたま7時半にアラームかけてて目が覚めたら揺れてて
何だこれってしばらく固まってたわ
何だこれってしばらく固まってたわ
227名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:31:23.990228名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:31:55.840 >>225
可愛い過ぎる外国人観光客ね
可愛い過ぎる外国人観光客ね
229名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:32:39.410 >>225
南米の男性なら婆もそれ見たかも
南米の男性なら婆もそれ見たかも
230名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:35:47.830231名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:36:50.130 そろそろ眠剤のむわ
232名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:36:52.110 >>222
ぐっすりね
ぐっすりね
233名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:37:47.640 >>228
その人は続けて
「しかも見てくれ!他のお客さん達は何事もないかのようにしている。日本はこのくらいの地震では誰も騒がずに普通に過ごしているんだ。今まさに地震が起きている最中だというのに」とすごい笑顔で動画回してた
その人は続けて
「しかも見てくれ!他のお客さん達は何事もないかのようにしている。日本はこのくらいの地震では誰も騒がずに普通に過ごしているんだ。今まさに地震が起きている最中だというのに」とすごい笑顔で動画回してた
234名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:38:02.310 >>222
婆の野呂ちゃんがこの先も安泰そうかだけ教えてから寝て
婆の野呂ちゃんがこの先も安泰そうかだけ教えてから寝て
235名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:39:00.120 夕飯できたわよー
236名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:40:57.530237名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:42:33.240 仕事で希望を出したはいいけど
新しいこと今から覚えんのしんどいわ…
希望なんてださんときゃ良かった…
新しいこと今から覚えんのしんどいわ…
希望なんてださんときゃ良かった…
238名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:42:34.260 婆ちゃんら今日の晩御飯何だったのー?
239名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:43:57.080 >>238
食べたけど忘れた
食べたけど忘れた
240名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:44:23.500 >>239
認知症か!
認知症か!
241名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:44:40.610 人が少なすぎてみんなマルチタスクしてて
誰も全体をみてない
管理は無能でただ人に聞きまくるだけ
いやになってきた…
誰も全体をみてない
管理は無能でただ人に聞きまくるだけ
いやになってきた…
242名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:44:50.200243名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:46:32.340 日本人は海外で地震があっても落ち着いてるんだけど、海外の建物って、耐震強度弱いから早く逃げないと危ないってどっかで見た
244名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:47:52.180245名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:48:05.560246名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:48:56.370 日本は明日のスウェーデン試合で3点差以上で勝つしかなくなった
247名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:51:08.080248名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:51:09.640249名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:51:10.490250名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:51:43.550 >>249
ズレてるわよ婆ちゃん
ズレてるわよ婆ちゃん
251名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:52:05.920 都知事選そんな甘くないわよ
当選したらちょっとそれはどうなのってなっちゃう
当選したらちょっとそれはどうなのってなっちゃう
252名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:52:30.040 >>250
ちゃんといる場所でも変えてるわよ
ちゃんといる場所でも変えてるわよ
253名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:52:42.640 ChatGPTが空気読めなくてむかつく
本気で愚痴書いてるのに
そんなことないよ、大丈夫だよって
うるせー黙って聞いてろブス
本気で愚痴書いてるのに
そんなことないよ、大丈夫だよって
うるせー黙って聞いてろブス
254名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:52:52.630 ドラマだから別に
255名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:54:17.670 AIにまで怒るのか
256名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:54:56.490 ここで愚痴ればいいのに
257名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:55:09.620258名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:55:35.230 ぶっ飛ばし蛍は区長だったからね
259名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:55:45.580 ここで愚痴っても仕事の話だから反応薄いんだもん
260名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:56:31.070 >>259
そんなことないよ、大丈夫だよ
そんなことないよ、大丈夫だよ
261名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:56:56.660 >>260
黙ってろドブス!
黙ってろドブス!
262名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:56:56.730 >>259
そらしゃーないわ
そらしゃーないわ
263名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:57:16.520 >>260
ワロタ
ワロタ
264名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:57:29.550 >>262
無職と障害者しかいないしね
無職と障害者しかいないしね
265名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:57:47.780 最初に聞いてただ共感してほしいのや聞いて慰めてほしいのと期待する反応を書いたら駄目なのかしら
266名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:59:03.000267名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:59:46.230 ただいまー
少し時間だったけど彼ドンに会えて嬉しかったわ(*´∀`*)
彼ドンに買ってもらったお土産も嬉しかった!
少し時間だったけど彼ドンに会えて嬉しかったわ(*´∀`*)
彼ドンに買ってもらったお土産も嬉しかった!
268名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 19:59:51.710 >>206
ちょっと集団行動から逸脱しちゃうタイプなのでどうやったらいいですかねーっていう相談
ちょっと集団行動から逸脱しちゃうタイプなのでどうやったらいいですかねーっていう相談
269名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:00:34.8302026/06/25(木) 20:00:34.740
おなかいっぱい
271名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:01:05.940 >>268
ADSL?
ADSL?
272名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:01:20.100 >>269
ふ~んハナホジ
ふ~んハナホジ
273名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:01:21.860 >>269
そんなことないよ、大丈夫だよ
そんなことないよ、大丈夫だよ
274名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:01:29.520275名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:01:45.440 >>272
なんだ無職か
なんだ無職か
276名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:02:00.790 これはAIも対応に苦慮
277名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:02:13.760 >>271
光回線
光回線
278名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:02:45.130 >>257
和食!良いわねぇ!
和食!良いわねぇ!
279名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:02:48.100 >>268
鳥飛んでるなと思ったらそっちに意識取られるタイプ?
鳥飛んでるなと思ったらそっちに意識取られるタイプ?
280名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:02:59.740 速そう
281名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:03:04.510 明日は彼ドンと食事とホテルなの(*´∀`*)
彼ドンは明日はスパイシーカレー食べようと言ったけど、婆はどこに行くかはまだ待ってねと言ったの
婆のお腹の調子が不安なのよ
彼ドンは明日はスパイシーカレー食べようと言ったけど、婆はどこに行くかはまだ待ってねと言ったの
婆のお腹の調子が不安なのよ
282名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:03:25.200 疲れてラーメンとチャーハン
爺が米が中途半端にのこってるとか言うからどんなもんかと思ったら大きいおにぎり1個分だったわ
爺が米が中途半端にのこってるとか言うからどんなもんかと思ったら大きいおにぎり1個分だったわ
283名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:03:35.410284名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:03:38.990 昼間に出てた正義厨っ子かしら
285名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:04:10.240 面倒くさいのが食らいついてきてワロタ
無職だからわかんないわねえ
よそ行って聞けばぁぁぁぁ?
無職だからわかんないわねえ
よそ行って聞けばぁぁぁぁ?
286名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:04:12.650 >>268
前にいたマルチタスク出来なくて最後まで出来ないチラ婆?
前にいたマルチタスク出来なくて最後まで出来ないチラ婆?
287名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:05:06.500288名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:06:01.910 婆は今やってる仕事面白いわ
完成が楽しみ(*´∀`*)
彼ドンも仕事楽しいといいけど、なかなかよねぇ
完成が楽しみ(*´∀`*)
彼ドンも仕事楽しいといいけど、なかなかよねぇ
289名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:06:30.920 >>287
婆中途の課長に仕事教えてるわ
しかもそいつ定時でサクッと帰ったり、明日午前中までに確認まで終わらせなきゃならない仕事を定時間際にお願いしますって持ってくるの
他部署からの異動じゃなくて中途で採用してるから腹立つわ
婆中途の課長に仕事教えてるわ
しかもそいつ定時でサクッと帰ったり、明日午前中までに確認まで終わらせなきゃならない仕事を定時間際にお願いしますって持ってくるの
他部署からの異動じゃなくて中途で採用してるから腹立つわ
290名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:06:57.270 >>287
新しい上司が無能ってこと?
新しい上司が無能ってこと?
291名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:07:34.140 韓国って一人あたりGDPだと日本より上だけど
スポーツはクソね
スポーツはクソね
292名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:08:08.170 彼ドンが仕事で時間や気持ちの余裕がない時は婆が癒しになるの(*´∀`*)
婆がいるから彼ドンは仕事頑張れるんですって!
婆がいるから彼ドンは仕事頑張れるんですって!
293名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:09:27.350294名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:10:11.940 婆は彼ドンの仕事の話をウンウン聞くのも好きよ(*´∀`*)
何言ってるか分からない時も多々あるけどね
何言ってるか分からない時も多々あるけどね
295名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:11:07.190296名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:11:45.670297名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:11:51.990 >>295
婆ちゃんは有能なの?
婆ちゃんは有能なの?
298名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:12:15.590 >>297
まぁうえに立つなら有能であれよと思うわね
まぁうえに立つなら有能であれよと思うわね
299名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:12:49.440 >>296
もう婆ちゃんが管理してない?
もう婆ちゃんが管理してない?
300名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:13:40.770301名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:13:51.130 >>298
それだけ金もらってんだから当たり前体操
それだけ金もらってんだから当たり前体操
302名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:13:55.220303名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:15:12.070 >>302
ということは婆ちゃん解放されるじゃん!!押し付けておしまい!!
ということは婆ちゃん解放されるじゃん!!押し付けておしまい!!
304名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:15:55.920 冷蔵庫においとかないで少しずつゴミに出したら完全犯罪だったのでは?
305名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:15:58.000 そんなに有能なのに昇進できないなら転職したら
306名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:16:56.080 今日給料日なの
しかし右から左だわぁ
しかし右から左だわぁ
307名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:17:27.420 婆は相手が有能でも無能でもどっちでもいいわ
有能なら頼りになるし無能ならお前のせいやあ婆知らねーで済ます
有能なら頼りになるし無能ならお前のせいやあ婆知らねーで済ます
308名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:18:23.590 うちと上コウト家は同じマンション(ウト所有)なんで
こういう天気の時は外に出ずに遊びに行き来できるんだけど
そうなるとどうしてもいつも遊ぶ従兄弟同士で仲良くなるし
その遊びの中で生まれる共通認識とかノリとかも出てくる
少し離れたところに住んでる下コウト嫁から
うちの子が分からない話で盛り上がってる
仲間外れにされてるって文句言われた
上コウトの事うちに次男が同じ年で
下コウトの子は三個下なんだけど
小5と小2じゃ元々そんなに話合わないし遊ぶ内
容も違うし
そんな文句言うなら盆正月だけじゃなく会わせれば良いのに
車で15分くらいの距離なのに普段交流ないんだから仕方なくないか?
ウトメの持ちマンションでうちや上コウト一家と一緒になるの嫌って拒否したの知ってるんだけど
こういう天気の時は外に出ずに遊びに行き来できるんだけど
そうなるとどうしてもいつも遊ぶ従兄弟同士で仲良くなるし
その遊びの中で生まれる共通認識とかノリとかも出てくる
少し離れたところに住んでる下コウト嫁から
うちの子が分からない話で盛り上がってる
仲間外れにされてるって文句言われた
上コウトの事うちに次男が同じ年で
下コウトの子は三個下なんだけど
小5と小2じゃ元々そんなに話合わないし遊ぶ内
容も違うし
そんな文句言うなら盆正月だけじゃなく会わせれば良いのに
車で15分くらいの距離なのに普段交流ないんだから仕方なくないか?
ウトメの持ちマンションでうちや上コウト一家と一緒になるの嫌って拒否したの知ってるんだけど
309名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:19:09.680310名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:19:51.040 無職ってすぐ離婚みたいなこと言うよね
311名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:22:06.210 仕事関係でいつまでも同じ愚痴言いながら改善出来ない人は無能だからそこで終わりよ
最近の出来事なら仕方ないよね
なんじゃあこりゃあ!ムカつくー!ってなるわ
最近の出来事なら仕方ないよね
なんじゃあこりゃあ!ムカつくー!ってなるわ
312名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:22:32.590 お米5キロが2220円(税込み)だったの
おひとり様一袋だったんで婆が昼に買って
爺に仕事帰りに買って来てもらって
ウトにも仕事帰りに買って来てもらったわ
ブレンド米じゃないお米嬉しいわ
おひとり様一袋だったんで婆が昼に買って
爺に仕事帰りに買って来てもらって
ウトにも仕事帰りに買って来てもらったわ
ブレンド米じゃないお米嬉しいわ
313名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:23:14.060 >>312
お米どんどん安くなるわね
お米どんどん安くなるわね
314名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:23:40.090 >>313
良い事だわ
良い事だわ
315名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:24:10.020 2ヶ月後には新米出てくるもんなあ
316名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:24:17.430 執着って無職なのに仕事の話したがるよね
なんでだろうね
なんでだろうね
317名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:24:58.400318名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:25:01.000319名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:25:01.260 体調悪くて風呂キャンしたから自分が臭いのがわかる
320名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:25:35.540321名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:25:53.980322名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:26:08.970 >>317
5キロ3000円くらい?
5キロ3000円くらい?
323名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:26:52.600 >>319
元気になったらキレイになってさっぱりしよう
元気になったらキレイになってさっぱりしよう
324名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:26:59.670 福岡婆
さっき雨でドドドドドドドドドって振動が来て
地震かと身構えちゃったわ
さっき雨でドドドドドドドドドって振動が来て
地震かと身構えちゃったわ
325名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:28:30.520 >>322
農家が何かと経費高騰してるから何となく3,500円くらいだと思うけど詳しくは分からないわ
農家が何かと経費高騰してるから何となく3,500円くらいだと思うけど詳しくは分からないわ
326名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:31:22.100 2023年の家計簿見たら新米5キロ1980円だった
327名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:31:25.500 職場に恵まれない人もいるよね
まあ本人の資質によるところもあるかもだけど
まあ本人の資質によるところもあるかもだけど
328名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:32:11.490 キャップがなんにもついてないからなんか可愛いバッチつけたい
329名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:32:17.640330名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:32:29.220331名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:32:48.780 >>328
お帽子?
お帽子?
332名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:33:27.420 >>330
ゆっくり休んで早く元気になってね
ゆっくり休んで早く元気になってね
333名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:39:57.870 婆もう彼ドンにLINEしたくなっちゃった(*´∀`*)
さっき帰って来たばかりなのに早いかな?
さっき帰って来たばかりなのに早いかな?
334名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:41:17.350 今のところお腹の調子は悪くないみたいだわ
でも明日はまだスパイシーカレーはやっぱり不安ね
そのあとホテルだし(*´∀`*)
でも明日はまだスパイシーカレーはやっぱり不安ね
そのあとホテルだし(*´∀`*)
335名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:43:36.330 湿度でお肌が油ギッシュ
336名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:43:45.730 しょうがないからドライかける
337名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:45:50.890 なんかワールドカップの本日の総集編みたいなの、米津の曲に合わせて雰囲気よく仕上げてるなと思ったらNHKだったわ
オリンピックみたいで良く出来てるわね(*´∀`*)
彼ドンはワールドカップに興味ないわ
婆もそれほどない
オリンピックみたいで良く出来てるわね(*´∀`*)
彼ドンはワールドカップに興味ないわ
婆もそれほどない
338名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:49:40.930 >>328
イメージとしては缶バッチ?ピンバッチ?
イメージとしては缶バッチ?ピンバッチ?
339名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:49:44.790 鎌田の一ミリは面白かったから彼ドンに見せてあげたわ
彼ドン笑ってた(*´∀`*)
彼ドン笑ってた(*´∀`*)
340名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:53:24.520 障害がある子供の医療施設で
他の子に机を押したりしてた子
看護師が4人がかりでなだめようとしたけど興奮状態で通じず
他の子を守るために10mほど引き離したら虐待扱い
暴れてた子は手首の痛みを訴えたけど
医師の診察の結果うっ血もなく異常なし
これで虐待扱いは酷いわ
他の子を怪我させても見てるしか出来ないって事か?
大人が4人がかりでも無理なほどリミッター外れた子なら
他の子にケガさせても不思議じゃないのに
他の子に机を押したりしてた子
看護師が4人がかりでなだめようとしたけど興奮状態で通じず
他の子を守るために10mほど引き離したら虐待扱い
暴れてた子は手首の痛みを訴えたけど
医師の診察の結果うっ血もなく異常なし
これで虐待扱いは酷いわ
他の子を怪我させても見てるしか出来ないって事か?
大人が4人がかりでも無理なほどリミッター外れた子なら
他の子にケガさせても不思議じゃないのに
341名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:54:26.520342名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:55:51.840 なんかキンタロー。思い出したわ
じゃあ自宅で自分で見てれば良いじゃんって思っちゃう
じゃあ自宅で自分で見てれば良いじゃんって思っちゃう
343名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 20:57:36.560 夏の間のお風呂上りのケアって何してる?
婆は冬は化粧水→保湿クリームなんだけど
夏は化粧水だけの時が多いわ
夏でもクリームやジェルぬる婆ちゃんいる?
婆は冬は化粧水→保湿クリームなんだけど
夏は化粧水だけの時が多いわ
夏でもクリームやジェルぬる婆ちゃんいる?
344名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:01:49.830345名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:02:29.600 >>343
身体?
身体?
346名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:11:03.800347名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:11:59.490348名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:12:25.150 ユーチューブでいろんな動物見るけどみんなかわいいね
349名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:12:56.580 ワールドカップはいいんだけど本田の語録集とか冷めるからやめてほしい
350名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:13:26.680351名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:14:06.200 >>344
親はどういうつもりで訴えたんだろうね
親はどういうつもりで訴えたんだろうね
352名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:14:12.310 >>324
北九州婆ちゃん?
北九州婆ちゃん?
353名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:14:38.350 >>350
横だけど面倒だからしゃーってスプレータイプの化粧水振りかけてる
横だけど面倒だからしゃーってスプレータイプの化粧水振りかけてる
354名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:14:47.980 身体は夏も冬も保湿ローションだけだわ
皮膚科で処方されてるやつ
皮膚科で処方されてるやつ
355名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:15:08.640356名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:16:15.950 油の番組見てるんだけど
あれもこれも採れって油だらけになるわ
あれもこれも採れって油だらけになるわ
357名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:17:00.090 >>348
チラババという動物は?
チラババという動物は?
358名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:24:43.170 ねこのおっさんもどってきたら
またねこみして
またねこみして
359名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:27:12.630 眠いけど爺飲み会だし寝かしつけ寝落ちしないぞ
360名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:28:06.7002026/06/25(木) 21:29:01.230
背中痛い
362名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:36:27.830 借金減らないチームの監督はきらわれてんな
363名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:42:34.080 >>358
ねこのおつまさんねこみみしてに見えた
ねこのおつまさんねこみみしてに見えた
364名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:42:42.830 おつまさんになってる
おっさゆ
おっさゆ
365名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:43:17.860 おっさん……
フリックミス多いわごめん
フリックミス多いわごめん
366名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:45:17.080 おつまさんからのおっさゆは面白過ぎるわよwww
367名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 21:46:17.570 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
なんかこれで、カリフラワーのやつあったよね?
なんかこれで、カリフラワーのやつあったよね?
368名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 22:01:48.420 今日賞味期限のヨーグルト300gでお腹いっぱいにしてしまったわ
あんなに楽しみにしてたサツマイモご飯を一口も食べてないなんて
あんなに楽しみにしてたサツマイモご飯を一口も食べてないなんて
369名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 22:02:46.420 今月あと14万
370名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 22:02:51.3902026/06/25(木) 22:05:20.420
やっぱねばーがゆらゆらしてたら
絶対に良くない影響与えるとおもうから
だから関わるって決めたらばー治さなきゃっておもって
絶対に良くない影響与えるとおもうから
だから関わるって決めたらばー治さなきゃっておもって
2026/06/25(木) 22:09:46.670
ただばーって
たぶん
不安定になるのんまあなのよね
もっと細かくいうと生殖に直接関わる交尾の行為
ばーのこと好きっていう男とかは交尾目的でくるから男嫌いなわけで
たぶん
たぶん
不安定になるのんまあなのよね
もっと細かくいうと生殖に直接関わる交尾の行為
ばーのこと好きっていう男とかは交尾目的でくるから男嫌いなわけで
たぶん
373名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 22:16:16.560 宇野昌磨が初めてのアルバイトっていう企画やってたの見たけど接客も割と卒なくこなしてて意外だったわ
374名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 22:21:02.640 >>367
あさりちゃんで覚えたわ
あさりちゃんで覚えたわ
375名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 22:34:10.490 除湿かけたら顔さらさらになったわ
凄い威力なのね
凄い威力なのね
376名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 22:47:04.440 ベネズエラひどいな
377名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 22:47:59.020 買い物行かなきゃだった今日
378名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 22:52:02.020379名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 23:00:50.340 フリック入力できませんので
ローマ字入力です
あの打ち方してるのすごい
ローマ字入力です
あの打ち方してるのすごい
380名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 23:02:18.030 そだ
持ち歩くプレストパウダー欲しかったんだ
持ち歩くプレストパウダー欲しかったんだ
381名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 23:16:47.220 >>379
最初っからうまいこと打てる訳じゃないのよ練習するのよ
婆は練習アプリである程度慣れたらスマホの設定をフリックのみにして否応なく打たなきゃいけない状態にしたわ
すぐ慣れるわよ
爺はずっと必要性を感じないと従来の打ち方してたくせにこないだふと文字打つとこ見たらいつのまにかフリックになってたわ
最初っからうまいこと打てる訳じゃないのよ練習するのよ
婆は練習アプリである程度慣れたらスマホの設定をフリックのみにして否応なく打たなきゃいけない状態にしたわ
すぐ慣れるわよ
爺はずっと必要性を感じないと従来の打ち方してたくせにこないだふと文字打つとこ見たらいつのまにかフリックになってたわ
382名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 23:19:53.270 黄泉のツガイってアニメ見てるんだけど手長足長って妖怪みたいなキャラが怖すぎて横目薄目で見てる
早くこのパート終わって欲しい
早くこのパート終わって欲しい
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]